04/12のツイートまとめ

 2013-04-13
suzukin3

昨日の短髪とはなんだったのか。
04-12 07:35

普通にちゃんと踊っているだけだと逆にコメントしづらいものなのねー。
04-12 07:37

こういう一枚絵だと余計に地力の差がでるけど、それでもあのクォリティに持っていくのは凄いと思う。あらためて努力の人だよなー。
04-12 12:54

@itarunrun 寒いなかお疲れ様です!
04-12 17:34

久しぶりにラーメン二郎の前を通ったけど相変わらずの行列だねぇ。
04-12 17:46

悩んだ末に三越裏の壱番屋で。定番の辛味噌を注文する。
04-12 21:12

逆転勝ち?
04-12 21:18

@scarlet0504 綺羅星☆ (-ω☆)ゞ
04-12 21:38

幕張メッセのライブが特典ならNO NAMEのシングル買ってもいいかなと思ったけど、3500円!?前編と後編!?じゃあ合わせて7000!? んーどうしよう。
04-12 21:47

@scarlet0504 出だしの市街戦が胸熱だしね!
04-12 21:49

入ってて良かった、ワンランク上。百花繚乱で墨汁が休んでくれる。
04-12 22:34

第2話からもうギャグ展開かい(笑)!
04-12 22:37

マジかwwwwwww 猿wwwwwwww
04-12 22:50

ちわわか。順調にキャリアを伸ばしてるな!!
04-12 22:53

食蜂さん!?
04-12 23:37

超電磁砲S、期待を上回る出だし!
04-12 23:45

@adagoo ねー!
04-12 23:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1124-a6ed7868
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫