04/11のツイートまとめ

 2013-04-12
suzukin3

なんか変な夢見た。渡辺明乃さんにネギまの歌で一番好きなのは?って質問してた。(^^;
04-11 06:12

ぶらぶら美術館。六本木ヒルズで開催してたミュシャ展はやっぱり見ごたえがありまくり。実際に行きたかったなー。
04-11 06:34

血液型くん。ちゃんと中の人も演じる血液型と一致するんだ(笑)。
04-11 07:32

コストと安全のバランスは、公営企業であっても変わりがないけど、問題は営利企業であればよりコストを重視して安全面の確保が疎かになりやすいことだな。安いけど安全なものに違いない「はず」という意識になりがち。
04-11 08:04

ミュシャ展、宮城県に来るじゃん!やったーーー!!
04-11 08:30

そういや東京国立博物館で「大神社展」もはじまってたんだっけ。うーんうーん行きたいけど、上京する機会はそんなにないからなあ。
04-11 10:01

ブログで訃報に接したからといって、亡くなった方と一切関係のない他人のコメント欄に弔意を表す意味が分かりません。結局のところ、亡くなった方を思っての哀悼ではなく、単に自分の悲しい気持ちを吐き出したいだけではないの?
04-11 17:47

なるほど、見事なケレン味!めだかボックスアブノーマルも楽しみ。
04-11 20:10

ニヤニヤが止まらない。うわ、気持ち悪っと思っても自然にそうなるんだからしょうがない。
04-11 20:38

告白してから、さらに先へ進むハーレム展開に度肝を抜かれた。それぞれの女の子がこんなにも魅力的なのは凄い!そしてタイトルどおりのラストシーンに痺れた。まさに「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
04-11 22:25

まも、持ってくなー!
04-11 23:01

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1123-a7fa75ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫