04/04のツイートまとめ

 2013-04-05
suzukin3

デラ、帰らなかったのか(笑)。チョイちゃんの首輪の下には?
04-04 06:57

あ、後ろに立ってるお姉さん。あんまりもぞもぞ動かんといて。貴方が持っているバッグがお尻をビミョーな強さで撫で回すしてまーす!あっ…。Σ( ̄◇ ̄*)
04-04 08:02

エヴァQ最速試写でアスカコスのそらまるの横にいたレイコスがしかこと認識して、ラブライブ放映前と放映後の違いをしみじみ感じている。
04-04 08:08

変猫は小倉唯にどれだけ萌えられるかが評価の基準だと思っている。え、梶くん!?
04-04 18:53

え、ノルマ5000ってマジ?和田アキコでもリリースしただけではそんな数売れない時代だよ??
04-04 19:01

さあて、ここからラーメンにいくか蕎麦にいくか立ち食い寿司にいくか牛丼にいくか。え、カロリー?なにそれ?
04-04 19:10

MJはステージの宮野真守よりも客席の陶山が気になる(笑)。
04-04 19:12

あのくらいコロッといってくれると逆に清々しい。玉子とは次会ったらラブライブ曲でカラオケしまくらねばねばーギブアップ。
04-04 20:01

2013年現時点での声優ライブ映像BEST1は、咲フェスの「四角い宇宙で待ってるよ」。ティーンから三十路まで当代大人気の女性声優が入り乱れての盛り上がりは素晴らしいの一言!!
04-04 20:14

東山奈央の声に惚れた瞬間。
04-04 21:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1118-90849894
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫