08/06のツイートまとめ

 2017-08-07
suzukin3

やべえ。録画してた東京エンカウント、ちょい見たら、ハルカスと愛生ちゃんがゲストで、中村が美菜子で杉田が彩陽の体で進行してるwwww
08-06 00:21

RT @jojofesofficial: 杜王町で歌っていただきありがとうございました!!グレートでしたよ!こいつはァ!!! https://t.co/uSS9tBkvxl
08-06 00:22

WUG仙台公演、昼夜に参加。めっちゃ楽しかった。なんだろう、この実家のようなアットホーム感。わぐちゃんたちもリラックスしすぎで、普通ならやらかしたことも全然気にならずにむしろ気を許してるからこその伸び伸びと歌に踊りが最高だった!… https://t.co/HX4EClhRNJ
08-06 00:29

RT @yamayanm: 高田憂希さんのイベントにおいて松嵜麗さんによる好いとうよ選手権が開催されたことをお伝えしておきます
08-06 00:30

RT @rippialoha: 明日は仙台!!!!!!!兎に角本日はゆっくり休みます!!皆様も暑い日が続くので体調には本当に気を付けてくださいね!!
08-06 00:31

RT @sawasawa12: 仙台アニメイトさんでA3!秋組がフューチャーされているという事でお邪魔しました‼️万里さんは…病院の先生?かな?皆さんも是非アニメイトさんへ😙‼️ #エースリー #摂津万里 #秋組 #アニメイト #仙台 https://t.co/vRpny
08-06 00:31

RT @marslab_sendai: 本日の営業終了致しました‼️沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました🙏明日もWUGとラブライブサンシャイン推しで営業いたしますよー🎉 #MARSLAB #WUG_JP #ラブライブサンシャイン https://t.co/aPn
08-06 00:32

RT @ayasa_ito: 仙台に着いたよ〜〜╰(*´︶`*)╯明日はバンドリ!OVA上映会✨✨ みなさんにお会いできるのが楽しみです😊🎵#バンドリ https://t.co/xkajXKDtF5
08-06 00:32

RT @glass__mental: WUG 4thツアー 仙台公演 セトリ https://t.co/dqLecYVVAt
08-06 00:33

RT @misae_komori: 仙台アニメフェスラブ米ハーベストショーステージありがとうございました🌾たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったよ🍚明日は同じステージで上映会&トークショーです!12時30分からだよ!#ラブ米 #仙台アニメフェス https:/…
08-06 00:33


08/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫