05/10のツイートまとめ

 2017-05-11
suzukin3

RT @chihapettan72: 銀英伝の新しいアニメ、さすがに配役変わるんやな〜 https://t.co/JwDGzDScjS
05-10 12:43

RT @Taiwanjin: 3年前に日本に来てからずっと浦和レッズのサポーターだった友達が、昨日で辞めた。その理由が「"二度とこのようなことが無いように…"というお詫びが10回目だから」だった。その後、私が「今調べてみたけれど、この3年でまだ9個しかないよ」と伝えたら「"しか…
05-10 12:50

RT @alty_o: チケトレという新しいチケットリセールサイトがオープンしたそうなので各社の手数料を比較した表を作ってみました。(表が見にくかったので修正) https://t.co/XcCEc4CwNz
05-10 12:55

手数料の算定根拠が気になるところですなー。チケトレ。
05-10 12:57

@kanata0954 @kttttn_kore321 アリーナ50列の私も可哀想。( ´,_ゝ`)
05-10 18:16

RT @LisAni_NEWS: 「リスアニ!LIVE 2017 完全版」がMUSIC ON! TVにて、5月19日より3日連続で放送決定! – リスアニ!WEB – https://t.co/0Zzqnt60XX #LisAni
05-10 18:25

@kttttn_kore321 @kanata0954 なんかハードルが上がってたww
05-10 18:48

残りの時間、何を流すのかww 嬉しい悲鳴だねえ、KHB。♪ヽ(´▽`)/
05-10 20:19

RT @satojumichi: 本日の「ザ!世界仰天ニュース」について、後藤邑子さんのブログ> ⇒ https://t.co/Y1D8QqaKlN #アメブロ
05-10 20:21

みんな良い顔だなあ。
05-10 20:23


05/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫