05/06のツイートまとめ

 2017-05-07
suzukin3

あなたは渋滞にハマるフレンズなんだね!が浮かんだww
05-06 05:18

ジャパコンハザップ。この茶番設定いるwww?
05-06 05:19

@itarunrun なんでやん!(´ー`)ノ
05-06 05:50

ゆゆゆは単体でも感動するけど、鷲尾須美の章を知った上で見ると、更に胸がしめつけられるなあ。みのさん…。
05-06 06:26

RT @Daigo19780408: こちらこそお世話になりました!最高でした!キュウベえがどうなっていくか楽しみにしていまうぃっしゅ!RT @Emiryun: @Daigo19780408 お疲れ様です、生放送ではお世話になりました!キュゥべえ加藤英美里です。まどマギをご夫婦…
05-06 08:46

RT @doraco39: 私は感激している。ほっちゃんの口からハッキリと、てんたまのOP・EDを変えるつもりがないという言葉を聞けたことに。
05-06 08:49

クロックワーク・プラネットの少年主人公役がジョルノにキャスティングされたことに感謝。こういう声の引き出しがあることを知ることができたから。
05-06 08:55

RT @yamagishi: 山岸さんが、ときめきポポロンのサビに出てきた家に泊まることに成功しました!チマメ隊の通学路を眺められる家!!#gochiusa #舞台探訪 #butaitanbou #ごちうさ https://t.co/37lC12LA2k
05-06 11:17

@yamagishi ときめきポポロンを踊る動画のうpはよ!
05-06 11:17

RT @hosimaki: そらそうよ(たつき監督のスペース) https://t.co/0nKecCW5kH
05-06 11:21


05/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫