05/04のツイートまとめ

 2017-05-05
suzukin3

サクラクエスト第5話。彫刻解決編なわけだけれど、商店会の反対と費用面の問題はあっさりなかったことにという展開と靴の提示が解決に寄与していない点でシナリオの練り込みが足りない。とまぁ欠点はあるもののなんとなーく解決した気にさせられるのはさすがというかw
05-04 06:12

RT @souma0250: サクラクエスト第5話ご視聴ありがとうございました!3話以降、基本的には2話数の前後構成で一つ一つのテーマを深く掘り下げて描いていきます。尚、木彫りのチュパ像をグッズ化する案が一瞬でましたが、うちの商品課がリアルに在庫抱えて可哀想な事になりそうなので…
05-04 06:13

PAが、アニメの内容を現実化してビジネスとして成功させられるかもと思わせるくらいの内容でないと説得力に欠けるのかもしれない。
05-04 06:16

RT @chiakinman: 銀英伝、全体像がなんとなく把握できる「わが征くは星の大海」があるとは言いながらも、26話「さらば、遠き日」をいきなり見せるなんて大胆な試みですね。#NHKアニメ100
05-04 06:22

RT @chiakinman: 生アフレコはやわらかい紙に包んで持ち帰りたくなる心地良さでした。#NHKアニメ100
05-04 06:23

費用面、クラウドファンディングと営業の結果で、それなりの工面が見込めた描写がない。
05-04 06:27

RT @Hirochi_K99: 「この中でAnitubeにもひまわり動画にもxvideosにもアクセスしたことがなく、Clipboxをインストールしたことも無い者だけがフリーブックス閉鎖で嘆き悲しむ人々に石を投げなさい」
05-04 06:27

@yan_negimabeya 誰にインタビューするのかなあと気になってたけど音響監督w これは銀河声優伝説の苦労話とか聞けそう?
05-04 06:39

@yan_negimabeya 私も気にならないねえ。気にする人は、たぶん投票ルールとか知らずにランキングだけを見て批判してるんだろうねえ。
05-04 06:58

シリーズにせず、劇場版や1期2期を分けたのは、ハピマテでも1月度と5月度は違うのにというネギまファンが言うのは、おまいうwwww
05-04 07:01


05/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫