05/03のツイートまとめ

 2017-05-04
suzukin3

私が朝を感じるのは、TLが誰かさんのRTで埋め尽くされるのを目の当たりにしたときですw おはようございます!
05-03 05:23

@yan_negimabeya 朝の日課、おつw
05-03 05:36

アリスと蔵六 第5話。ミニーCが鮮烈に印象に残るのは能登さんが演じたからだねえ。蔵六の説教で幸せな気持ちを取り戻して欲しかったな。次回は特番か。今のところ作画の不安定さは許容の範囲内だけど、一線を越えないように頑張ってほしいものです。
05-03 05:45

ずんだホライずん。どうやったらこんな破天荒なストーリーが思いつくのかwww 脳ミソが揺さぶられるwww まぁとりあえず今日は納豆とずんだもちを食べよう。
05-03 06:17

@yan_negimabeya ずんだと納豆の大豆同士の争いに乗じて、小豆あんこが豆の天下を狙うというww
05-03 06:23

ああ、これ東映まんがまつりのノリだww
05-03 06:24

スタジオライブ!道理で!
05-03 06:29

RT @japaricafe_hara: 本日はどうぶつビスケッツ×PPPの皆さんがジャパリカフェに遊びにきてくれました。すごくおいしく飲んで食べて頂き、せるりあんちほーも探検して、おかいものちほーに皆さんのサインもしてもらいました。是非また遊びに来てください!! https:…
05-03 07:30

ムッシュかまやつさんなら、やつらの足音のバラードになるなあ、私なら。
05-03 07:35

フレームアームズガールズ第5話。立川だねえw んで、ここまでキャラとして可愛く魅せることができるとはなあ。
05-03 07:55


05/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫