04/19のツイートまとめ

 2017-04-20
suzukin3

エリィちゃん、マテリア姉妹で当たり役来たんじゃない?
04-19 05:45

能登さん、やっばり凄いなあ。
04-19 06:12

RT @TrinitySeven_PR: 5月21日(日) 20:00より、AT-Xにて『劇場版トリニティセブン』のTV初放送が決定しました!まだご覧になっていない方、何度でも見たい方は、ぜひこの機会にご覧ください♪詳しくはコチラ⇒https://t.co/0KYa3A4S
04-19 12:21

うちらの周りで趣味のために上司を味方につけるのがうまい人の筆頭は、なりかさんだよねえ。
04-19 12:51

RT @ktgohan: ここまで行くと誹謗中傷の域にならんのか( ´△`) レポ本作っただけで「情報漏洩」だの「犯罪」だの、法理抜きでどうして他人を非難できるのだろう。しかもサークル側の立場で。信じられん。 https://t.co/T0PD2ubgW4
04-19 12:55

RT @numakura_manami: ブログ更新しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 誕生日 https://t.co/kvK8sHM82g
04-19 19:55

強風による東北本線の遅延というか終日運休?に遭遇して帰宅できるか分からなかったけど、職場の同僚に車で送ってもらえて助かった…。
04-19 20:01

しかし、こうなると自動車通勤に変えようか悩むよなあ。とりあえず半年間定期を買っちゃったから、電車通勤するけど。(^^;
04-19 20:04

RT @Yaskiyo_manager: 昨夜のシンデレラニコ生、みなさまご視聴サンキューなッ‼︎なつきちを意識した装いにしてみましたよ〜♪ツアーももうすぐ、ワクドキ!今日は「Jet to the Future」発売日&22時よりデレパです!https://t.co/U
04-19 20:46

RT @ss_as_mum: M-ON!のこの特定の層を狙い撃ちしようってのが見え見えのチョイス、嫌いじゃないよ(好き) https://t.co/hyCJ8V5G3q
04-19 21:05


04/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫