04/10のツイートまとめ

 2017-04-11
suzukin3

RT @kinmosa_anime: 「KIN-IRO MOSAIC Festa 3」のグッズ情報を公開しました!事前・事後通販を行います!こちらでチェックしてくださいね! https://t.co/1Qsl638E5j #kinmosa
04-10 18:17

きんモザフェスタ3のパンフレット、事前通販あるから、テンさんの手を煩わせなくても済むねw
04-10 18:19

RT @TomoyoKurosawa: たくさんの暖かいお言葉ありがとうございます(^^)本日21歳になりました!これからもよろしくお願いします🌸 https://t.co/km1Bxi6p0p
04-10 18:20

RT @rnmusicnight: ラジオNIKKEI第1「Anime & Seiyu Music Night」4月の放送予定を一挙公開!4/12 TRUE特集4/19 唐沢美帆作詞のアニメ・声優楽曲特集4/26 田所あずさ特集どうぞお楽しみに!【ASMN担当】 #r
04-10 18:22

RT @seifre_PR: 【情報解禁②】5/11(木)23時スタート「高森重戦舎」高森奈津美が同人作家デビュー!?この番組は1人の声優が本気で同人誌制作をガチで行うバラエティ番組!FRESH!声フレチャンネルにて毎月第②、④木曜日23時~https://t…
04-10 20:11

RT @takamori_723: RT>5月より!高森、同人作家目指しまーす!!同人活動についてたくさんお勉強していきたいと思います!٩( 'ω' )و何作ろう!同人活動してるよって先輩方ぜひぜひメールで色々教えてくださーい!
04-10 20:11

RT @mikami_shiori: @takamori_723 なんやて!なんやて!!!買いに行くね!!!
04-10 20:12

RT @takamori_723: @mikami_shiori みかしーが買いに来てくれるの!??(笑)
04-10 20:12

RT @Mari_navi: 皆お祝い有難う!十香が十香になった日!おめでとう〜!
04-10 20:18

RT @Mari_navi: 他の作品のキャラクターは実はこの日が誕生日の設定なんですって後で知ったり教えて貰う事が多いけど、十香は劇中で明確に4月10日にシドーに名付けて貰ったというエピソードがあるから印象深いし記憶にも残っています。お祝いしやすくて良いね。
04-10 20:18


04/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫