04/09のツイートまとめ

 2017-04-10
suzukin3

宇都宮のオリオンスクエアでしょ、とちテレの会場。けもフレんときは早めに観覧場所確保しとかないと、人があふれて大変そうだなあ。
04-09 06:11

@yan_negimabeya だよねえ。
04-09 06:11

@yan_negimabeya 私も緑川さんと相沢舞さんのときに参加したけど、ゆっくり行ったから、大変だったw
04-09 06:23

ライブBD特典のバックヤード映像見てるんだけど、出演者の一挙手一投足がもう、レベルは全然違うのに、発表会での子供を撮影した家族ビデオを見るような気持ちで、うんうん、よく頑張ったねえ、偉いねえって涙ぐんでしまうから、年はとりたくないもんだw
04-09 07:04

RT @bamboo_milktub: お店の方直々にw.ありがとうございます! RT @nitengo_2_5: @bamboo_milktub ニテンゴというサブカル系ダイニングはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )?
04-09 07:08

ぎゃあああ、このすばイベントもパンフレットがあるううううう!!!(。>д<) https://t.co/zkAbSUmUpt
04-09 09:59

RT @hegomawashi: 【イベント情報】11時開始予定の物販では、昼の部夜の部合同イベントパンフレットを2500円で販売致します。「へごまわし」からは大橋さん、ゲストの巽さん、松井さんのインタビューや、大橋さんの撮り下ろし写真などを掲載しています。ぜひお手に取…
04-09 10:02

へごまわしもパンフレットあるのか…。orz
04-09 10:03

RT @Uesakasumire: やばい〇〇、放送されたみたいですね…!地獄に付き合っていただきましたいのりさん、ご覧下さった方々、ありがとうございました:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/udgZMwCI4F
04-09 12:45

@niwa1315 あ、WUG仙台昼夜当選してましたので。
04-09 12:48


04/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫