04/01のツイートまとめ

 2017-04-02
suzukin3

RT @lantis_staff: 【新谷良子】ファン待望のCDリリースが決定!!更にこのミニアルバムを引っさげて9月より、4都市5公演をめぐるライブツアーを開催!!詳しくは→https://t.co/jgOaYtLskb
04-01 00:13

今までのビジネスモデルではやっていけなくなっていて、変遷中というか、ある意味過渡期なのかなーと思っているけど、そこらへんはどうなんでしょうか。
04-01 00:18

あーエイプリルフールか、今日。
04-01 00:20

@niwa1315 大抵平日で仕事でそれどころではないから、いつもまとめでネタを知るパターンで、そういう苦労はあまり実感が湧かないけど、リアルタイムだと振り回されることも多そうだねえ。
04-01 00:26

@scarlet0504 2005年あたりに確立されたものが10年という節目を迎えたあたりからってことかなあって漠然と思っていたけど、本当はいろいろ厳しいのかもしれませんねえ。
04-01 00:28

今にして思えば、2015年の以前から撤退戦は始まってて、選抜前のせめてもの打ち上げ花火だったのかなあ。そんで反転攻勢するために戦線を縮小して残したのがトリニティとか#妄想の域すら出ない与太話レベル
04-01 00:36

どこも、せいぜい東名阪に戻りつつあるなー。まあ今までが温情だったとは思うし。
04-01 00:43

RT @nojomiy: 【速報】ついに山本希望が映画デビュー!!皆さん、劇場でお会いしましょう!!!!!!! https://t.co/RmSAPx2uYf
04-01 00:49

正直、やられっぱなしが続いて萎えたので、期待はしたいけど、新機軸をぶちこめるのか心配なところもある。
04-01 00:58

RT @nojomiy: @akekodao あなたは雄ですか?雄だったら結婚してあげてもいいですよ(人●´ω`●)♡
04-01 00:59


04/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫