03/15のツイートまとめ

 2017-03-16
suzukin3

“東北ずん子”をいかにアニメ化したのか? あにめたまご2017「ずんだホライずん」竹内監督×青木Pに訊く https://t.co/9u2X4BdrLH
03-15 06:18

RT @do_seiyu: 一年目に事務所所属が決まった養成所の同期生に「絶対この子と一緒の作品に出る!」ってライバル心を燃やし、今ではその同期生である長縄まりあさんと何本も共演しているしとても仲良しな本渡楓さん
03-15 12:26

10年前のブログ全盛の頃だったら、ブロガー数人もプレス枠で招待して紹介記事を書いてもらうなんてことをしたかもしれませんねーと、ふと思った。
03-15 16:00

RT @imas_lantis: 明日のミリラジは200回&4thライブ直後!伊吹翼役Machicoさん、エミリー役郁原ゆうさん、所恵美役藤井ゆきよさんを迎え20時半〜1時間の特別放送!感想メールお待ちしてます! https://t.co/JeK9c9oJWp #million
03-15 19:31

RT @Shiena_tw: 東山さん😭!!私もはやく東山さんに聴いて欲しくてたまりません☘ありがとうございます🌠 https://t.co/QrJtaA9Nn3
03-15 19:39

いくらオススメと書いてたからといって、やはり安いしめ鯖はそれなりだなー。酢がくどすぎて鯖の味がしない。失敗、失敗。
03-15 20:20

RT @kenichiba: 「ミリオンライブ!」のリリイベをすべて取材しているGamerさんが、LTPリリイベの記事一覧ページを作ってくれました!これはありがたい&懐かしい!ここから武道館に繫がっていると思うと感慨深いですね! https://t.co/7LjfSkEzpm
03-15 20:20

RT @Story_terror: 「自分の見た目で推しに恥をかかせたくない」 https://t.co/xkcHwuJwnw
03-15 20:29

RT @yk_yu002: RT>ミリラジにゲストで呼んで頂けることになりました(*´꒳`*)!まえのり以外だと、1st前のミリラジ振り…?とかですかね…?200回記念ということで、呼んでいただけてとても嬉しいです。仕掛け人さま、おたより等お待ちしておりますのでどうぞよろ…
03-15 20:39

まあ私は行けないんだけど、せっかく赤松健原画展がらみで集まるのであれば、カラオケはマツケン縛りでお願いしたいところ。もちろんネギドラ含めてw いつだってMYサンタはさすがにないか。恋天もないのかな?
03-15 20:43


03/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫