03/09のツイートまとめ

 2017-03-10
suzukin3

縁起が悪い。風評被害。なくならないと思ってる。
03-09 21:24

RT @staff_rie: TVアニメ『フレームアームズ・ガール』オープニング・テーマのタイトルとクレジットが決定しました!「Tiny Tiny」歌:村川梨衣作詞:坂井竜二作曲・編曲:神前暁更なる詳細をお楽しみに!
03-09 21:27

@4614ten またまたあw あの人の嬉しい顔が見たかったくせにいいww
03-09 21:31

社本は、素直にしゃもとって読むのね。
03-09 21:57

RT @ibuking_1114: ミリオンホリプロメンバーで焼肉を食べたよ\(^o^)/もう武道館だからね!体力つけなきゃ! https://t.co/gKWoxDCbBM
03-09 21:58

@92163 そうなんだ。へー。ネット配信から2ヶ月遅れのハニプラ番組がCSで始まったので見てるの。
03-09 22:03

RT @DApanda323: わーい!!22時~松田的超英雄電波のニコ生がはじまるよー!まほいくイベント話と特撮語りでございます👼👼SNOWで遊んだ写真はあとからあげてみようねぇーhttps://t.co/Btu6U25RsB#超英電
03-09 22:06

@92163 なんかシックな店内でよいねえ!
03-09 22:07

@92163 吉井あやみんさんかww すごい2828しながら見てるwww
03-09 22:17

@92163 切れ味が鋭いの例えに木刀だもんなあww
03-09 22:21


03/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫