03/07のツイートまとめ

 2017-03-08
suzukin3

RT @jiro_sendai1023: 【暗い話題】大は多いので初めての方は小でと再三お願いしたのにいいから大全部マシ。金払えば何してもいいと言う勘違いした態度。半分以上残した後笑いながら食えるわけねーよ。とクソ野郎三連コンボのお客様がいらしたので帰り際に人生初の「2度と来な…
03-07 06:10

RT @jiro_sendai1023: 掃除終わったら言葉足りなくて荒れてるw朝から一生懸命みんなで作ってるので、マシた物は食べて頂きたいです。当店、後からでも足せますので。食べれないのに大盛りの様を見たいだけの方、撮りたいだけの方は御来店頂かなくて結構です。
03-07 06:10

あ、この二郎、仙台店なのか。
03-07 06:10

NSC開催一つとっても擁護派と批判派で見方が違うから、こうなるともう一から調べ直さないと判断がつかないし。めんどくさいなあ。
03-07 06:18

RT @T_NightSky: AbemaNewsで昨日のキンスパの映像が流れてた https://t.co/8z2oYbsBLV
03-07 06:27

ハピマテががっつり流れてる!素晴らしい!
03-07 06:28

今回のガヴ、更に面白いなあw
03-07 06:42

RT @kahoku_shimpo: <除染解除>帰町しない職員 昇格させない https://t.co/xSIItpQHVh
03-07 06:44

RT @loveless_74: LiSAの Rising Hope PPAP・・・これは本家こえましたわ https://t.co/Pl0sSoup0r
03-07 12:31

RT @numakura_manami: ブログ更新しました! Musica Magica https://t.co/u0vsfkiq2f
03-07 12:32


03/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫