02/14のツイートまとめ

 2017-02-15
suzukin3

@kanata0954 水が有料なのがちょっとなあ。仕方がないので今度行ってみるけどw
02-14 06:30

とらのあなの角打ちも行ってないしね。
02-14 06:31

RT @mikakokomatsu: なつねぇお誕生日おめでとう🎉!!Lady Go!!の皆んなで集まり…大事な節目というのもあり…!!サプライズな祝い方をしてきましたよ!全員集まれるなんて奇跡的…!れでご的にはリムジンリベンジも成功です(๑′ᴗ‵๑)!改めておめでとうー!!!…
02-14 06:50

RT @pito_sh: (선샤인) 부스러기 요우치카난 소꿉친구조........👶👶👶카난이 빠른생일이라 요우랑은 2개월, 치카랑은 6개월밖에 차이안나는거 너모 좋아요...😩😩😩 https://t.co/stdjSFUWiw
02-14 08:57

RT @shiko_take_chan: 悟りの境地に達したヲタクです https://t.co/bs9SFBqNlw
02-14 08:57

RT @_datex_: 昨日の思いを少しだけ!!怒られたら消しますっ https://t.co/qZZgSkCRPA
02-14 08:58

RT @sogenshuzou: どうしても線路内に侵入したい方、奥のとトロッコ鉄道にお待ちしております。なんと日本酒試飲後にも侵入可能です!https://t.co/iodOTZqD8x #線路侵入 https://t.co/nxJfEpmwNQ
02-14 09:01

キングの売上ノルマを達成できなかったから説は、公式の年齢説よりも妙な信憑性があるなー。
02-14 09:41

RT @iRis_a_himi: おはよう🌞昨晩は…ともよともつ鍋に行きましたとさ💕ともよからチョコレートももらった!ありがとっ!朝ごはんに食べたよ!(笑) https://t.co/AUG4Dl0ZcU
02-14 11:37

この二人は顔も似ているけど、ストイックというか求道系というか、精進の方向性が似ていると思うのよね。
02-14 11:38


02/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫