11/29のツイートまとめ

 2016-11-30
suzukin3

30代以上の人気のキーワードとして挙げられた「過去の出会いや別れ」は、私にはないからなあ。そんなに恋愛視点で観る人が多いのか。
11-29 07:01

RT @Ayana_take: @Uesakasumire すみぺ!すみぺ!すみぺ!!すみぺ!!!!!!
11-29 07:04

RT @sendainago: 27(土)仙台ダーウィンで行われた TRUSTRICK TRICKツアー仙台公演に行ってきました!さやちゃんとBillyさんの笑顔と音楽に、沢山たくさんパワーをもらいました。活動休止の発表には驚きましたが、やっぱりライブ行ってよかった!これからも…
11-29 11:38

RT @sendainago: そしてTRUSTRICKのライブでいつもご一緒するのがTBC東北放送の粟津ちひろちゃん♪ 勝手にトラトリ仲間と呼んでいます(笑) https://t.co/JLflTcuGaJ
11-29 11:38

RT @shinkaimakoto: NHKクロ現プラス、録画で見ました。とても素敵に語っていただき、感謝です。ただ、番組的な結論(ムスビ)に沿った構成で、インタビューはほぼ使われていなかったので(もちろんそれでまったく問題ないんですが)、ひとこと。
11-29 13:15

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』は、「もしも異性と入れ替わったら」という誰でも抱く想像を、「もしも自分があの人だったら」「もしも自分があの時、あの場所にいたら」という想像力まで連れていく構成になっています。個人的には、ここをいちばん大切にしました。
11-29 13:15

RT @shinkaimakoto: また、僕は映画には「ムスビを大切にする」という意図は込めていません。ムスビ(絆)は「ほだし(人を縛るもの)」と両義で、若者を自立から阻むものでもあるからです。だから、できれば多様な受け取りの出来るものにしたかった。そういう話をしました。
11-29 13:15

RT @inoriminase: 【重要なお知らせ】水瀬いのり開催中止イベントにつきましてお知らせがございます。詳しくは公式HPをご覧ください。(スタッフ)https://t.co/VRs8bZFHXk
11-29 17:43

RT @animejam_staff: 12/11(日)開催のPop Stageにて出演を予定しておりました水瀬いのりさんは、所属事務所の申し入れにより出演キャンセルとなりました。楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします事をお詫びいたします。
11-29 18:24

RT @senkei: 仙台駅前「イービーンズ」屋上で冬のビアガーデン 暖かいテント席で温かい鍋を - 仙台経済新聞 https://t.co/9JJRCmnkcA
11-29 18:25


11/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/28のツイートまとめ

 2016-11-29
suzukin3

RT @osorasan703: まとらじ放送中です!!見ればみるほどよくわからない三カ条#matoi_anime #まとらじ https://t.co/4HUEZJwWMh
11-28 15:38

RT @TokyoBeerClub: 清亜美さん( @kiyoshi_ami )の居酒屋1000円の旅が素晴らしすぎるので記事にさせていただきました!来年解散してしまうのが悲しい。。 1人で立ち飲みの旅をするアイドル、清亜美から目が離せない : 東京ビールクラブ https…
11-28 15:56

@crow_o 電気棒の有無は、地下アイドル系から伝染してきた、アニクラで好まれるアップテンポなロックサウンドにはクラップで対応する人が増えたことも影響してると思うの。
11-28 17:54

まあクラップ礼賛は諸刃の剣だよねー。モッシュやリフトも好まれる志向だし。
11-28 17:56

もしかしたら、クロムクロの富山弁を聞いてた富山県民もこんな思いだったのかなあ。ガーリッシュナンバーの山形弁。
11-28 20:52

@yan_negimabeya その「ふっw」に、ものすごーく複雑なものを感じるんですがww
11-28 21:08

アニサマのトゥッティのときの、もよ様とちかぺが見つめ愛ながら歌うところ、お互いを凝視する圧の強さが、さすがくみれいの中の人やって思う。世界に二人だけ感が凄いw
11-28 21:41

@suzukin3 あやちゅともえしが次の振りのために目線を外してもまだ目を合わせ続けるから余計にw
11-28 21:45

RT @toyotamoe: 本日NHK BSプレミアムでアニサマの2nd day前編が22:50~放送です!!北宇治カルテット初のアニサマ是非見届けてあげてくださいっ!( ´ ▽ ` )ノ♪ #anime_eupho https://t.co/AOqs2C4QQx
11-28 21:53

RT @syakunetsu_PR: 【灼熱のお知らせ娘】BD&DVD1巻 初回生産限定特典の「灼熱カバーソングvol.1」を公開!旋風こより(CV.花守ゆみり@hanayumi09)が歌う熱い熱い名曲キャプテン翼OPより『燃えてヒーロー』です!#卓球娘 #卓球 https:/…
11-28 21:59

11/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/27のツイートまとめ

 2016-11-28
suzukin3

RT @3443sn_sh_oD: こんな紅白だったらいいのに…💓#共感したらRT #好きな人いたらRT #RTした人フォローする https://t.co/HUb7Z0BUrK
11-27 06:15

本来、アニメ紅白に求められているもの。
11-27 06:15

劇場版艦これは、ゲームやっててアニメも見てた人向けで、初見者を対象にしていないので、ロングランはひとえに提督たちにかかってると思うの。頑張ってね。
11-27 07:40

@itarunrun 十分楽しめると思うよ。ただ、ここでこの艦娘が!みたいな興奮はゲームやってた方がより味わえるんじゃないかな。
11-27 09:04

@fujikkono 生誕祭!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11-27 09:06

@92163 はぴくに。
11-27 09:06

長門と陸奥は軍略シーンばかりだったし、ほか2艦は出てたっけ、楊さん? https://t.co/jmWht7rcqa
11-27 09:23

静岡に住んじゃいなよ、でないところがw
11-27 09:23

RT @imas_lantis: 江戸川区に「リア充爆発しちゃえ!」の声がこだま!? 「THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 02」発売イベント https://t.co/Ap3wEc8lhK #マイナビニュース
11-27 09:26

またあの人は秋葉原デートをストーキングするのかな。
11-27 09:28

11/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/26のツイートまとめ

 2016-11-27
suzukin3

艦これ舞台挨拶。うん、さっきー提督ww
11-26 11:47

それやると観艦式かずっと艦隊戦だけw いやその方がいいのかww https://t.co/Hj7xLz9cFb
11-26 12:16

@yan_negimabeya 今回の劇場版に、日常ほのぼの5分アニメとかおまけにあったらいいのにねえw
11-26 12:38

妖精さんがよかった(小並感
11-26 12:40

RT @yukachiofficial: (ゆ)「劇場版 艦これ」舞台挨拶盛り上がっております!大切な相棒、赤城さん役の藤田咲ちゃん♡物語の主役、吹雪役の上坂すみれちゃん♡…実に良い写真ね。流石に気分が高揚します。#この写真のすみれちゃん小学生みたいだ!👧🏻💓#咲…
11-26 16:51

RT @nanoripe_info: nano.RIPE LIVE TOUR 2016「ルミナナリー」現メンバー4人のラストツアー!いよいよ明日はセミファイナル仙台MACANA!当日券も販売予定です!先行物販は14時より!https://t.co/0kR5phs
11-26 16:53

RT @nanoripe_info: 本日仙台公演!仙台MACANA15:30 OPEN / 16:00 START先行物販は14時より会場にて。数量限定スノードロップタオル、まだあります。CDを3000円以上お買い上げの方にはサイン色紙をプレゼント!当日券の販売は1…
11-26 16:54

RT @nanoripe_info: CDを3000円以上お買い上げの方にはサイン色紙をプレゼント!仙台の当たり?はこんな感じです。#ルミナナリー https://t.co/WQdpz2SnHz
11-26 16:54

@niwa1315 返事遅れました。まだ悩んでるけど、今月までの申し込み期限ならば、アイリス仙台お願いします!
11-26 17:00

RT @oricon: TRUSTRICKが活動休止を発表(写真 全2枚)https://t.co/z9ipOZVqKJ #TRUSTRICK #神田沙也加 @sayakakanda #芸能 #ニュース
11-26 17:04

11/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/25のツイートまとめ

 2016-11-26
suzukin3

RT @tiguhagu_metro: elum https://t.co/LAsneMVksi
11-25 07:10

RT @iRis_w_yuki: さー!25日になった!日本武道館ライブ当日!デビューして4年と18日経った!今日はよろしくお願いしまーす!❤️懐かしいからこれあげよ❤️よーしはりきっていくどー!!!!!おやすみ!!!! https://t.co/cAm
11-25 07:11

RT @la_yasushi: 【本日発売】まほいくキャラソンCD3曲目「ピーキーわんだふる!」(ミナエル&ユナエル×たま)作編曲を担当させていただいております。よろしくお願いします!https://t.co/xuy4KEKLmE
11-25 08:07

RT @yuyo_yuppa: 【お知らせ】まほいくキャラソンCD本日発売でーす🎉ゆっぱ…tr.3 ピーキーわんだふる!/作詞tr.6 Forget me Not… /編曲 tr.7 Purest /作詞で参加してます💡宜しくお願いします👼https://…
11-25 08:07

まほいくキャラソン。なるほど前評判の高いルーラスイムスイムのデュエットソングは、ひよっちといのすけならではの歌の巧さが光るねえ。これは生で聴きたい!
11-25 08:14

うわあ、17歳とさとみんの歌の艶っぽさといったら!
11-25 08:18

@niwa1315 まほいくCDの先行、昼の部2枚まで申し込めるけど連番申し込みする?
11-25 11:27

@niwa1315 はーい!あ、俺のアイリスちゃんによろしく。(о´∀`о)
11-25 12:35

タグ :

11/24のツイートまとめ

 2016-11-25
suzukin3

RT @mimori_suzuko: なんじょーさんが撮ってくれたベストショット💕ウィンクの瞬間!(*゚∀゚*) https://t.co/JYxcLQ7I7a
11-24 00:05

RT @yukachiofficial: (ゆ)ユニフォーム、ANIMAX MUSIX特別仕様なんだよ🤗#animaxmusix https://t.co/BQD7ooJAzc
11-24 00:08

RT @yukachiofficial: (ゆ)RO-KYU-BU!コラボの写真はこちら💁🏽💞見事な山の字並びで左から、Machicoちゃん、井口裕香(ツインテール👧🏽28歳 独身)ちゃん、Rayちゃん!ぱーりら!ぱーりら!はやくおっきくなりたいな、ナァ!!!!!!…
11-24 00:08

RT @Machico_staff: ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAありがとうございました!初めての大舞台!ソロでは、「fantastic dreamer」「勇気のつばさ」を歌わせていただきました!応援していただいた皆様、ありがとうございました!!(…
11-24 00:08

RT @Machico_staff: そしてRayさん・井口裕香さんと3人で「Party Love~おっきくなりたい~」歌わせていただきました〜!コラボができるのもこういったライブならではですね♪(がっちゃん) #animaxmusix https://t.co/6Mkob
11-24 00:08

横アリ後方から名前を叫んで演者にレスをもらうとかwww#たぶんタイミングがあっただけ
11-24 00:17

みのり先生からのリクエストでMay'n 部長がTERMINATEDをカバーしたよ。大阪で逆ある?
11-24 00:20

ナイスショット! https://t.co/Aq2Y5sRM0g
11-24 00:22

RT @Machico_staff: ちなみに背番号は、デビュー日や誕生日をそれぞれを足したり、きっかけになったホリプロタレントスカウトキャラバンの決戦日やその時のエントリーナンバー10だったり!私にとって『10』はキーナンバーだからです◎BY:Machico(・山・…
11-24 00:24

帰宅。寝るのだ。 https://t.co/ebtRYdBDEI
11-24 00:26

11/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/23のツイートまとめ

 2016-11-24
suzukin3

艦これ舞台挨拶LV確保。
11-23 00:06

そろそろ動き出すよー。
11-23 00:23

定番の人身事故の影響で30分遅れでホテルにいんナウ。
11-23 00:49

RT @yukari_tamura: 私もおっぱいおっきかったらよかったのになぁ
11-23 00:49

RT @mimori_suzuko: 明日はANIMAX MUSIXだねー!横アリでまってるよー(o^^o)❤️ https://t.co/eLpYGjljWu
11-23 01:00

RT @djkazu1025: 明日は横浜アリーナ ホワイエで待ってるぞ〜!!!セッティング完了。朝9時〜12時 と 13時〜開演前までDJやってます!!今年で7回目?6回目?とかのホワイエDJです!今年も開演前に一緒に楽しんでくれるみんなを待ってますぞ〜!! #animax
11-23 06:57

RT @Machico_staff: ANIMAX MUSIX会場リハでした~◎リハ着はお気に入りのadidasパーカーでカラフルるん♪Machico個人では初の大舞台っ!!!!ドキドキドキドキ……(。ノ)ω(ヽ。)BY:Machico(・山・) https://t.…
11-23 06:57

RT @nanjolno: 明日!ANIMAX MUSIX 2016!楽しみ〜〜〜*\(^o^)/* 楽しみ〜〜〜*\(^o^)/*
11-23 06:57

RT @AzusaTadokoro: ミューコミお聴き頂きありがとうございました!そして、明けて今日は!ANIMAX MUSIX YOKOHAMA!!です!横浜アリーナで一緒に盛り上がりましょう! #animaxmusix #田所あずさ https://t.co/15XB
11-23 06:57

@kitune1837 どこ?
11-23 08:34

11/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/22のツイートまとめ

 2016-11-23
suzukin3

余震きたなー。
11-22 06:11

津波警報に切り替えられたか。
11-22 08:11

@yamagishi 津田美波が到達してくれるなら嬉しいなあw
11-22 08:48

@itarunrun 最近ブラックジョークが冴えてますねえ。(^^;
11-22 09:08

@itarunrun @yamagishi もう起きてアニメ見てました。
11-22 09:25

RT @yusuke_v3: 仙山線が地震から速やかに復旧したと思ったら鹿と衝突で止まるっていう見事なすかし炸裂させててほんと芸人の鏡👍👍👍
11-22 15:16

RT @DeepForest_20th: 宮城の人の反応東北本線が止まってる・・・まあいつものことだねアクセス線が止まってる・・・え?マジで?仙石線が止まってる・・・海岸近いから仕方ないね仙山線が動いてる・・・ふぁ?落ち葉で止まるのに地震には強いのか。と思ってたら、鹿…
11-22 15:17

RT @109_tomiya: 11/27(日)「この世界の片隅に」大ヒット御礼!舞台挨拶に、主人公すずの妹・浦野すみ役を演じた潘めぐみさんのご登壇が決定致しました!詳しくはこちら⇒https://t.co/7keUQofTTB
11-22 17:20

ちょっくら行ってきます。 https://t.co/wyl0lWeHTI
11-22 17:24

@niwa1315 @kitune1837 間に合わせました。(о´∀`о)
11-22 17:25

11/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/21のツイートまとめ

 2016-11-22
suzukin3

オフィシャル先行の前に最速先行、もうやってるとはねー。
11-21 06:26

やっぱ相坂くんの歌い方、好きだなあ。
11-21 06:44

まあ今年は、ナウシカ、うる星やつらビューティフルドリーマー、マクロスが公開された1984年の再来としか思えないよね。
11-21 06:51

八木沼さんの警報煽りはすっかり定番w
11-21 06:54

渕神様の投げキッス!
11-21 06:59

RT @sat_fripSide: ありがとうございます^_^ RT @SaitoPPP: ALTIMA△いつかまた再びこの3人のステージ観たいです #anisama #nhkbsp
11-21 07:01

RT @yuuka_aisaka: 観て下さった皆様〜ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////すっごい楽しそうでなんかこう、テレビ前でニヤニヤしてしまったよ笑いますぐあのステージに戻りたい〜〜〜!!!ってなった… https://t.co/8AF12NMS
11-21 07:02

アニサマのM@GIC、12時を空けてるのね。流石やなあ。
11-21 07:06

RT @3paypaypay: 私個人にとっても秋月涼にとっても特別な一日になりました(当日まで知りませんでしたが笑)でも繋ぐようなアイドルと言ってもらえるのは過去から現在までの積み重ね本当に偶然でそれはプロデューサーもスタッフも演者もみんながアイドルマスターを…
11-21 08:13

RT @3paypaypay: そしてこんなタイトル記事まで…泣いてまうやろ笑一人の男の子アイドルがアイマスをつないだ日 - 「THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE 13・14・15発売記念イベント」 https://t.co/qleGkY
11-21 08:13

11/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/20のツイートまとめ

 2016-11-21
suzukin3

RT @yasegamanA: 博多の陥没事故を情報という面で見たら…。事故の時の生の情報発信は、現場にいた一般人によるSNS発信が最強。事故と復旧の見通しは、市なりの当事者による発信が最も的確。既存のマスメディアの出る幕は、娯楽としての報道?しか無かった。これからドンド…
11-20 06:20

当事者でないからこその分析や検証、他との比較が求められると思うけど、できるかなあ。
11-20 06:22

RT @videobird: そういえば『この世界の片隅に』爆撃や対空砲火のシーンのSEにかなり驚いた。アリモノを使ったのか新規なのかはわからないがあまりアニメの戦争シーンでは聞かない音。
11-20 06:32

RT @videobird: ふむふむ RT @88Flyinghayaman: @videobird 砲撃音,爆発音は自衛隊で収録、B-29等米軍機の爆音は実機音、"わしらの2000馬力"紫電改は残念ながら別機(スピットファイア)だそうです (監督tweet,トークによる)…
11-20 06:32

村井宮城県知事が4選出馬へ | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/sV2Ko0D8Ps 今、村井知事に辞められたら県政混乱必至なので一安心。ただ次期で復興計画も一区切りで最後かもしれないから、後継を念頭に置かないと。
11-20 06:37

誰かさんを見てると、アニメとか小説とか漫画とか見る(読む)「暇がない」というのは片手落ちで、「暇をつくらない」「他を優先してしまう」というのが正しい表現だと分かりますね。(お、なんだ、鏡見ての発言か?
11-20 06:40

@yan_negimabeya 積んでる本があるとか言ってたのは誰でしたっけ?ちょっと思い出せないんですけど。ヽ(・∀・)ノ
11-20 06:45

行きたいイベントも多いけど、見てないイベントも多いのよね。(パッケージタワーを横目に眺めながら
11-20 06:48

@suzukin3 梶浦さんなんか10年前だよ。┐(´д`)┌
11-20 06:49

RT @ksk_reiz01: 誰も触れてないし出演者さえ触れなかったけどこれだけは言いたい、高田ちゃんよしのんCD決定って出たとき口に手を当ててめっちゃ驚いてたのよ(本人も知らなかった感じ)、でその後ちょっと泣いてて、その姿見せられたらもう応援したくなるじゃん?って
11-20 07:31

11/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/19のツイートまとめ

 2016-11-20
suzukin3

ゼロ年代のライブ映像見ると、サイリウムの明るさの違いを感じるよねえ。だからこそのUOの明るさが高まりとあいまって際立ってたなあ。
11-19 08:20

デレマスを語るときのMay'nの目の輝きwww
11-19 08:25

原画展、いつ行こう。どうせならスカイツリーも登りたいし、あそこら辺、行ってみたい飲み屋が多いのよね。
11-19 08:34

2012年のゆいかおりの幼さにドキドキ。キャリさんが綺麗より可愛い!
11-19 08:42

@4614ten 君に会いに行くのが目的さ!(о´∀`о)
11-19 08:43

和田政宗、離党理由が党勢拡大できないからって、要は少人数では見込みがないから見捨てて逃げ出すってことでしょ。性根の貧しさが滲み出るねえ。
11-19 09:35

アニポケ新作の三大ヒロインの一角、うえしゃまか!
11-19 10:38

仙台ラーメンフェスタ、ゼビオアリーナのところか。1杯750円かー。カップラーメンサイズだから高くはないけど、こういうイベントでは食べ歩きしやすいちょい盛り350円にしてほしい。
11-19 10:45

あれ、ポンコツさまぁーずに、りっぴー?
11-19 10:59

@fujikkono やっぱりそっかー。テレ東枠は深夜か土日放送なんよ、地方だとw
11-19 11:18

11/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/18のツイートまとめ

 2016-11-19
suzukin3

原画展初日、fripSideたまアリと同じ日か。
11-18 06:41

RT @toddyphantom: 今日富山でライブで、二列目くらいから前の子を跳ね除けてその方が最前に来たのを見た時、地方に来てる意味みたいなものを考えてしまって。光栄な事なんですけど、そういうのはバンドとしても個人としても、やっぱり望んでなくて。ただのおっさんやぞと笑 たま…
11-18 08:22

RT @toddyphantom: そういう人に支えられてやれてるのは重々承知で、でも昨日違う土地で見たやつが今日違う街でまた目の前にいてそれが続いたら、もうどこでライブやってんのかわかんなくなるから..。ちょっと前を観れなくなってしまったので、お願いして下がって頂いたのです。…
11-18 08:22

RT @toddyphantom: 毎回ステージに上がる前、今日はどんな夜になるだろうかとこっちもワクワクしてます。嫌な事忘れるくらい楽しい夜にするし、そこは任せてくれ。ただ譲り合って思い合って、毎夜良いライブ作りましょう。現場から以上です
11-18 08:22

RT @toddyphantom: 富山終了して京都に着きましたー。今日ちょっと注意しちゃってピリッとさせて申し訳なかったっす。経緯を話すと、毎回都内や地方でライブに来てくれる方がいるんだけど、このツアーでも3〜4回最前列で最初から最後まで明らかに自分しか観てない人がいて笑 客…
11-18 08:23

RT @Shiena_tw: 11/24(木)23:30よりBS11にて放送の「アニゲー☆イレブン!」( @BS11_Anime )に出演します!TV番組へのゲスト出演は初めてです‼️🙇‍♀️久保ユリカさんと「帰還」や「Face to Face」についてお話したので、観て…
11-18 17:44

仙台の秋冬の風物詩になりつつある、仙台せり鍋を食す。ここは鶏肉だけど、鴨肉を提供する店もあるし、〆におじや、蕎麦、うどん、ラーメンという店もある。 https://t.co/XlQMEwv6ej
11-18 18:52

まあ、鰤かまもいただきました。囲炉裏だとほっくり焼き上がるねえ。 https://t.co/eCgik5w2p2
11-18 18:53

この店は美味しいけど、もう少し安上がりでないと毎週は厳しいので、少し間を置こうかな。大体定番は飲み食いしたし。
11-18 18:55

RT @canimejp: 12/21「アマガミSS Blu-ray ソロ・コレクション」6W、きゃにめでの各巻特典は特大スイート・シチュエーション布ポスター×10枚となっています。七咲の巻を1枚買うと、七咲の布ポスターが10枚ついてきます。 https://t.co/kaV8
11-18 18:56

11/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/17のツイートまとめ

 2016-11-18
suzukin3

RT @satobon99: 報道からなくしたほうがいい単語「いじめ」「万引き」。この2つのワードは、報道する場合にはなくしたほうがいい。いじめは「強要」「恐喝」「暴行」。万引きは「窃盗」だ。 問題を矮小化するのは絶対に良くないと思う。 #クロス
11-17 07:24

うおおお、まさかのキンプリ!
11-17 07:26

RT @hikokin: シンデレラ様がみてる、ロサ・フレデリカ・プティ・スール橘ありす編 https://t.co/X3MMH9GbAb
11-17 07:35

嬉しいけど、政府が民間企業の薬価を半額に下げたり賃上げをお願いするのって、もにょる。
11-17 10:46

RT @hfw_motoo: 「この世界の片隅に」応援。一番右の男性が高松翠さんのお父さんですね。高松さんは映画を見てお父さんを確認されました。お隣の女性が土肥ヨヲさんなのですね。写真を拝見したことしかありませんが、特徴をよくとらえてあると思いました。みんな本当にこの町にいらし…
11-17 12:51

スフィア5thアルバム「ISM」を2月に、完全限定盤には大ボリュームのBlu-ray - 音楽ナタリー https://t.co/jt16lG4GEq>;附属Blu-rayには「Sphere Fes.2016」のダイジェスト映像(40分)それしか収録しないのか(><)
11-17 13:05

ついに、奈央ぼうもソロデビューか。
11-17 14:05

RT @naobou_official: てすと。てすと。 #naobou
11-17 14:05

フォローしてるのは、フライングドックか!
11-17 14:08

やはり、そろそろ飛犬祭をですね。やるべきじゃないかと思うんですよね。 https://t.co/LjiaGENVjy
11-17 14:09

11/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/16のツイートまとめ

 2016-11-17
suzukin3

RT @aniryoku: 拡散希望【先行発売開始】☆アニソン!朗読!コント!バラエティLIVE『ANIRYOKU!』1/21静岡開催 !MC☆前田登出演者第一弾☆桃井はるこ・松本梨香・金田朋子・Faylan・山本希望・優木かな・前田玲奈・上間江望詳細https://…
11-16 06:40

RT @kahoku_shimpo: 自分にご褒美 500円クリームパン限定販売 https://t.co/NphGG0cUzn
11-16 06:57

バーナード嬢曰く。はアニメよりも一迅社のCMの方が面白い。
11-16 19:43

タグ :

11/15のツイートまとめ

 2016-11-16
suzukin3

RT @_MARIC: アニサマの現地ではステージ演出をまじまじと観るほどの心の余裕がなかったんだけど、改めて先日の放送で映像観たら、黄色とピンクのステージ演出から始まって、歌詞にそった演出になってて、ステージどんどんカラフルになって行ってたのを観て感動しました。 #ani
11-15 07:00

RT @mahoiku_anime: 【速報】「魔法少女育成計画」Blu-ray・DVDの発売を記念してイベント開催が決定しました!ゲストは沼倉愛美さん&内山夕実さんと、花守ゆみりさん&西明日香さん&松田利冴さん&松田颯水さんです!トーク&抽選会を行います♪詳しくは各対象店舗H…
11-15 07:06

注文に追いたてられる夢を見て、眠りが浅く余計に疲れた…。
11-15 07:08

RT @animaxmusixjp: お待たせいたしました!ANIMAX MUSIX イベントグッズ情報を公式HPにアップいたしました。物販開始は11/23(水・祝)朝9:00から!今年も数量限定の「事前予約」を行います!詳しくはHPをご覧ください!https://…
11-15 12:23

RT @junjunmjgirly: ブログを更新しました。 『この世界の片隅に』https://t.co/So2K7eJYpM#アメブロ
11-15 12:34

ANIMAX MUSIX横浜でのDJ和さんのイベントが公式発表。待ってた!
11-15 12:36

RT @animeseiyu_news: 【発売中】宮野真守 | 立ち見・見切れ 11月19日(土)仙台サンプラザホール https://t.co/P6S6iwBTeb
11-15 12:36

RT @yukari_tamura: もう半年以上音楽聴くのが怖くて嫌で音楽に全く触れてないんだけど。好きなアーティストさんの新譜すら開封してないんだけど。さっき友達を笑わせようと口をついた歌がよりによって「魔王」だった。しかも日本語歌詞の方。私は好きなアーティストさんのCDを…
11-15 12:37

まも仙台、立ち見。んー。
11-15 12:38

RT @djkazu1025: アニマックスのホワイエでのDJは全曲みんなからのリクエストだから、これを見ると何が人気あって盛り上がるのかが一目瞭然、、
11-15 14:54

11/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/14のツイートまとめ

 2016-11-15
suzukin3

帰宅。ふいー。
11-14 00:01

RT @mayn_tw: なんも考えないでただただ命削りながら歌った感覚。そうじゃないと歌えない曲 #anisama
11-14 00:02

RT @luna_galaxy: 実はこの時もうステージの下に控えて待機していて、ものすごくドキドキしておりました…!#anisama #nhkbsp
11-14 00:06

RT @mayn_tw: ありがとうございました!!マクロスFの曲はもう8年前となりますが、こんなにも愛してもらえてわたしもとても嬉しいし、改めて素敵な出会いを頂けて幸せだなあと感じます。これからも命を削りながらそれでもしっかりと立ち 魂込めて歌い続けます!歌は祈命💖💚 #an
11-14 00:06

全国放送だと、関係者がツイッターコメンタリしてくれるんで、なんかすげえワクワクドキドキするw
11-14 00:07

RT @DApanda323: 【お知らせ】project758という、名古屋を盛り上げてゆくプロジェクトにて尾張銘菓「亀屋芳広」さんをイメージしたキャラクター「亀芳・フィナンシェ・アンナ」ちゃんの声を担当させて頂くこととなりました!名古屋のええとこ、伝えられるよう励みます…
11-14 00:28

RT @anime_yukiyuna: 昨日の満開祭り2にお越しいただきました皆様らありがとうございました!!これからも全力でよろしくお願いします!! #yuyuyu https://t.co/LG6egmXOZ9
11-14 12:01

RT @PRR_music: レインボーライブBOX2のキャストオーディオコメンタリーは豪華出演者でお届け!久しぶりの再会に花が咲くさながら女子会の模様は次号Newtypeでチェックしてくださいね♪ #prettyrhythm https://t.co/PYnF0Uw6t6
11-14 12:02

RT @staff_rie: 村川梨衣 1st RiELiVE~梨の季節~開催決定!2017/4/1(土)、2(日) 品川ステラボール※開場・開演時刻やチケット一般発売情報等は後日発表します【価格】¥6500(税込)※ドリンク代別途*本公演は全席指定です*1st…
11-14 12:09

RT @yuumin_uchiyama: 最高かよーーーーッΣ(灬⁺д⁺灬)♡私も昨日の余韻に浸っております( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)✨✨これからも全力で行くぞーッ!!勇者部ファイトーーーー!!!!#yuyuyu https://t.co/fjJ1wYB6dD
11-14 12:13

11/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/13のツイートまとめ

 2016-11-14
suzukin3

@nekotonegima ありましたねー(遠い目 そこら辺はさすがに覚えてるw
11-13 07:40

RT @anime_yukiyuna: おはようございます!本日は満開祭り2です!!皆様、楽しみましょう!!!#yuyuyu
11-13 08:55

客層は全体的に年齢高めだとは思ってたけど、老夫婦とかお爺さんとか高齢の方が結構多かったなー。#この世界の片隅に
11-13 09:05

RT @Michi_Stbe: 早く皆んなに見てもらいたいから、これだけ載せさせてください!!本当に幸せで本当に楽しかった。全力で余韻に浸りながら寝たいと思います☺️💓皆んなもぐっすり寝るんだよ♪改めておやすみ〜ち(*´꒳`*)#MICHI https://t.co/8pI
11-13 09:47

RT @anime_yukiyuna: 満開祭り2ですが、本日も女子力うどん販売いたします!!500円です!! #yuyuyu https://t.co/6lkKdZ28hE
11-13 09:48

@itarunrun 行ってきます仙台
11-13 09:51

パンフレットに載っている映像カット見ていると一枚絵に凄い情報量やメッセージや想いが詰まっていると感じるんだけど、上映中はそれらに圧倒されないというか、むしろ流れるように紡がれていった印象だった。#この世界の片隅に
11-13 10:17

RT @anime_yukiyuna: 【物販情報】物販開始を早めます!11時から開始になります!宜しくお願い申し上げます。#yuyuyu
11-13 10:24

トラセの曲は聴いてるとなんかほっちゃんを思い出すのよね。
11-13 10:45

@suzukin3 まあトラセ3人の魅力をほっちゃん一人でも具現化してるのかもとは言い過ぎか。
11-13 10:46

11/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/12のツイートまとめ

 2016-11-13
suzukin3

@nekotonegima どしたん、急にw んーだめだ。思い出せないので、なおさら謝らなくてもいいですよ。(^^;
11-12 05:44

@nekotonegima 徳井さんは覚えてるw ビックリしたよねー!あんときはインタビュー答えてたけど放送されても大丈夫なの?って聞いたんだよww
11-12 05:47

@yan_negimabeya 黒猫さんが急に思い出語りを始めてたw
11-12 05:53

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク Pretty Days」ついに本日から全国の劇場で公開です!カウントダウンの締めは、原作者原悠衣先生からのイラストコメントです!https://t.co/pYRX4dahyu #kinmosa https://t.co/
11-12 05:55

アスミスの緒方ネキ芝居。
11-12 06:14

あやねるがきちんとえーでちゃんのお姉ちゃんしてるのがよいねえ。
11-12 06:27

RT @videobird: TL上で著名人が寄ってたかって推す一種の運動性に辟易して「観ねえ」と思うへそ曲がりもいることだろう。僕もへそ曲がりなので気持ちはわかる。未知の人が圧倒的多数のSNSでは観る観ないは各自が決めればいいと思う。けど知り合いに直接会えば僕は伝えますよ『こ…
11-12 06:28

あーこれこれ。勉強しなさい言われると勉強したくなくなるの巻。でもまぁ今日観に行くんだけどねw
11-12 06:30

久々にでかい地震。
11-12 06:44

震度4で津波なしなら、大丈夫だな。
11-12 06:47

11/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/11のツイートまとめ

 2016-11-12
suzukin3

RT @anime_eupho: TVアニメ「響け!ユーフォニアム2」スペシャルイベントが3月12日(日)に開催決定! 出演は、黒沢ともよさん、朝井彩加さん、豊田萌絵さん、安済知佳さん、寿 美菜子さん、早見沙織さん、茅原実里さん、櫻井孝宏さん、TRUEさんです! #anime_
11-11 07:32

RT @MUSIXURA: 2016年のポッキーの日、またこのプロジェクトが動き出します・・!【復活!】7時間超えアニメトーク番組『裏ANIMAX MUSIX in 横アリの小部屋』・・・1年ぶりのつぶやきですが・・届きますように・・ https://t.co/5VsUNY
11-11 12:15

RT @ONIICHANCE: 仙台市若林区荒井、地下鉄東西線荒井駅前に1500人収容のライブホール。来年5月。 https://t.co/7tuAfKdHnV
11-11 12:16

RT @taketanlog2: 荒井駅前にスタンディング1500規模のライブホールって、PITと食い合いしそう
11-11 12:16

RT @lantis_staff: 【ウマ娘 プリティーダービー】「STARTING GATE 01」試聴動画が公開されました!是非ご覧ください。https://t.co/dknDnDu9Wa#ウマ娘
11-11 12:27

日本文化的なファンタジーwww あの矛盾が、場の空気に流されやすい日本特有の気質から生まれたものみたいなwww
11-11 12:37

RT @hibiku_yamamura: 競女アフレコ中、ダイエットしてる最中でますみさんに「ままならないことばかりな人生の中で、痩せることって数少ないままなることなんだよ!?」と言われて持っていたお菓子を戻しに行ったのは良い思い出…ぐう正論。。#競女 #keijo
11-11 12:39

RT @masumi_asano: 『競女!!!!!!!!』がオンエアでしたね。アフレコのときダイエット中だった響ちゃんが「もぐもぐ…わらし、ゆうがた6じいこうは、もぐ、たべないことにしたんれふ、もぐ」と言ってる時点で6時半で「えーと目の錯覚なのかな、とにかくお菓子を食べるのを…
11-11 12:39

ますみんの意思の強さは、さすがA級競女。
11-11 12:40

RT @mugi_t: ユーフォ2期6話ネタまんが。マドンナが着ぐるみを着ていた理由。 https://t.co/KGH3uG3qCB
11-11 12:41

11/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/10のツイートまとめ

 2016-11-11
suzukin3

経済産業大臣の発言「(残業は)帰宅後に自宅でやって」が逆の意味で拡散され炎上 「自宅なら残業にあたらない」は誤解 - ねとらぼ https://t.co/fHkRVT8Mx0 @itm_nlabさんから マスコミが意図的に偏向報道してるから政治がおかしくなってる側面が。
11-10 06:23

こうもマスコミ報道に偏向や虚偽が紛れていると、正確な議論をするにはいちいち一次情報を確認しなきゃならないから、社会にとって弊害が大きすぎる。
11-10 06:26

「得票数では僅差なのに共和党総取りは選挙人制度のせい!アメリカの分断は根深い」のであれば、小選挙区制度のせいで自民党圧勝な日本においても根深い分断はある?
11-10 11:03

RT @matoi_anime: BS11で第6話をご視聴頂きありがとうございました!1/27発売のBD Box 壱には通常版に加え「装神少女ゆまちん」ノンクレジットOPが収録されます!告知PV公開中!是非BDをご予約ください☆ https://t.co/W7k6riKP4b
11-10 12:32

RT @motoken_tw: 自分が支持していない候補者が当選すると「民主主義は死んだ。」とか言う自己中な人こそが民主主義の敵なんだな。
11-10 12:52

RT @rukahapi0615: 広瀬通にロンブーの淳いた!!おーばんですの収録らしい!! https://t.co/9Py9tZJ6PG
11-10 19:28

RT @nhk_news: プラスチック片混入 フジッコ 商品60万個余回収へ #nhk_news https://t.co/09P662W6Dj
11-10 19:46

ふじっこ!
11-10 19:47

RT @HEROES_MUSICAL: 黒崎真音さん演じるアリサ・ラインフォルトです!#閃ミュ #閃の軌跡 #黒崎真音 https://t.co/AtNMxOiBWZ
11-10 19:49

また牡蠣の串焼きを食してしまった。小振りだけど310円だしな。 https://t.co/OQkYKhsJjB
11-10 19:52

11/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/09のツイートまとめ

 2016-11-10
suzukin3

戦国時代展、今年が西国で来年が東国なのか。やはり2階行くしかないなあ。
11-09 06:45

@suzukin3 京都は無理だけど、米沢もあるしな。
11-09 06:47

RT @kuroerena: 相坂くんのネギまトークいいぞ #アニ雑団
11-09 07:10

RT @kneehi2witter: れいちゃんネギま出てたのか~ #アニ雑団
11-09 07:10

RT @nazonopriest: へー、れいちゃま、ネギま!出たことあったんだ! #アニ雑団
11-09 07:10

RT @luqi_s: ネギまにれいちゃまちょっと出てたんや #アニ雑団 #AbemaTV
11-09 07:10

RT @termin_M: ネギまぱらぱら見返してるけどやっぱ楓とくーふぇいってそこまでカップリング要素ないよなぁ俺はこのせつで百合に目覚めたから相坂くんもそこかと思ったら意外だ
11-09 07:12

RT @kneehi2witter: 相坂君がネギまの話してて、パクティオとかウェールズとかそんな単語あったなって思い返してた
11-09 07:12

潘めぐみx相坂優歌の&#8221;アニメマシテ&#8221;に逢坂良太と オーイシマサヨシ が出演 https://t.co/ButVJtK2zp @SeiyuTVさんから ここでもネギま言うとる。
11-09 07:14

オリンピアン、有明アリーナ欲しいなら金も出せばいいやん。
11-09 07:17

11/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/08のツイートまとめ

 2016-11-09
suzukin3

ステラの魔法に癒される。
11-08 06:08

RT @lainnet01: ラ・ピュセルが居なくなったのでもう見ません・・・ってのがたまに来て。気持ちは凄くわかります。この話自体辛い事も多いので合わない人は合わないと思います・・・残念ですがそれもしょうがないかと思います。こちらとしては残ったキャラが今後どうなって行くのかを…
11-08 07:01

なんかうまいこと言おうと思ったけど不適切な表現しか思い付かなかったことをここに記して、マモ不参加への励ましに代えさせていただきます。(´-ω-`)
11-08 08:10

RT @Megumi_Ogata: 【来月】「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」ゲストは声優・井上喜久子さん! 番組史上最年少(!?)ゲストと「まほいく」話他のんびりふんわり♡ 12/13(火)代官山・晴れ豆。先行前売は今日の洲崎綾回終演後の会場で!⇒https://t.co/qizE
11-08 08:12

RT @amimen_agqr: (余談)みんなのきもちの動物のおてては、下地さんがカニで🦀わたしが海老でした🍤リハのときに「仮なのでとりあえず好きなのを〜」と言われ下地さんとお揃いにしよう!とこれを選び散々ふざけてたら、当日小道具置き場にて海老を発見し心の中で何度もありすに謝…
11-08 12:18

RT @cyobi_p: SSAのエビのきもちになるまんが(ありにな) https://t.co/dvhnfqEL8C
11-08 12:18

RT @cyobi_p: 亜美菜さんはありすに謝りながら~と呟いてたけど実際同じ状況だったらロブスタチバナ氏もエンジョイしちゃう方のありすではと思った次第ですhttps://t.co/BawLiTPYz5
11-08 12:19

RT @Rezero_official: 11/13(日)に山野ホールで開催される「Re:ゼロから始める異世界生活」スペシャルイベントですが、入場時にランダムでご本人様確認を行います。詳しくは下記ページの注意事項をご確認下さい。https://t.co/LqHnoSlAzM
11-08 12:33

RT @anime_KanColle: 【舞台挨拶情報】11/26(土)「劇場版 艦これ」の公開初日に[舞台挨拶付き上映会&ライブビューイング]が決定いたしました!当日には多彩な主要キャストの皆さんが登壇いたします。ライブビューイングの中継会場はコチラから。https://t…
11-08 12:37

RT @sow_LIBRA11: 博多の道路陥没事故、地下鉄工事が原因だったのか。そしてその工事の作業員が、このままだと陥没すると判断し警察に通報、通行規制が行われ、その後陥没・・・奇跡の死傷者0ではなく、優秀な危機管理能力のなせた業だったのな。問題は起こる時は起こる、その時に…
11-08 12:39

11/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/07のツイートまとめ

 2016-11-08
suzukin3

@92163 おかあり。ぽんちゃんとえーでちゃんはアイムっ娘でしたねえw
11-07 00:00

真礼たそのアカウントで思い出したけど、加隈ちゃんが雄馬くんのことを、たそって呼ぶの好きなんだよね。
11-07 00:01

RT @wakeupgirls_PR: 【HAPPY BIRTHDAY!】日付変わりまして、本日11月7日は「Wake Up, Girls!」島田真夢さん&CV.吉岡茉祐さんの誕生日です!お二人ともお誕生日おめでとうございます!#WUG_JP https://t.co/
11-07 00:02

@92163 ひーかーさ、ひーかーさ。
11-07 00:03

RT @miho_karasawa: 本渡楓さん、千本木彩花さんと!えーでちゃんと同じステージでの、レガリアOP「Divine Spell」はいつもより気合が入ります!更には千本木さんの前でオルフェンズED「STELL-鉄血の絆-」が歌えるなんて…!#アニワラ に、そして皆さん…
11-07 00:10

トロンボーンのソロとかかっけえ。
11-07 00:11

このトランペットソロは麗奈で変換しながら見るw
11-07 00:12

RT @kurosakimaon: アメブロを更新しました。 『THANK YOU!ビュレジ仙台!&リリイベ☆』 #黒崎真音 #仙台https://t.co/0AC6ByyTuK
11-07 00:14

RT @kurosakimaon: せ、仙台の、ひょ、ひょうたん揚げ、め、めちゃめちゃおいしいぞ..!外側サクッとしてるのに中にふわふわのかまぼこ入ってる..!こ、これはハマるよ..おぉお.. https://t.co/sxiDG9unIe
11-07 00:17

RT @YamaguchiRikako: ばくおん!!丘女祭に来てくださったダチ公の皆様、ありがとうございました!色んな乗り物で来たと思いますが、特にバイクの人!!風邪ひかないでくださいね〜!アニメ開始からここまで駆け抜けてきてあっという間でしたが、愛されている作品だぁと実感…
11-07 00:31

11/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/06のツイートまとめ

 2016-11-07
suzukin3

RT @kurosakimaon: 仙台2年ぶりのワンマン。待っててくれたみんなのおかけで実現したワンマンでした。アツアツだったね。わたしの動きや掛け声にたくさん反応してくれて、本当に心強かったです。仙台の方はやっぱり優しいよ!前から見たお顔が最高に優しいんだ。笑顔に癒されまし…
11-06 05:58

RT @SpykeClown: 仙台の皆さま!お疲れハローヘル☺︎ https://t.co/mR1vQ72hfN
11-06 05:59

RT @sexyfinger75: 黒崎真音ツアー仙台公演終了おつかれさまでした!「綺麗な薔薇には棘がある」ですよ。みなさんもお気をつけあれ…。
11-06 05:59

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク Pretty Days」劇場公開まであと6日!本日はキャラクターデザイン植田和幸さんのイラストコメントです!この可愛さが、もうすぐスクリーンで観られます♪わくわく♥ https://t.co/pYRX4dahyu #ki
11-06 06:01

既にユーリ聖地に行っていた、私。 https://t.co/5DMfIHSFdY
11-06 06:07

鈴木このみさん、20歳の誕生日に幕張メッセで沸騰!新曲初披露にも5年間の成長感じる、全29曲の熱唱ライブをレポート https://t.co/fCmyIKFUWu
11-06 06:10

RT @tantou_KAI: このOPは3話以降、実は微妙に修正が入っていて、その中の一つが冒頭のイゼッタちゃんの顔前でフラッシュバックする最後のカットに一瞬だけ「白髪キャラ」が出てくるのですが、これを視認できるのは修正前の2話のOPだけなのですよね。果たしてこのキャラは一体…
11-06 06:13

エイルもこのみんもトレフルも行きたかったに決まってる。またかよっ!
11-06 06:17

この展開は予想してたけど、いざ来るとドキドキ。
11-06 06:29

@suzukin3 でもその後の展開で緊張感がなくなってきた。慣れてきたというか。
11-06 06:38

11/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/05のツイートまとめ

 2016-11-06
suzukin3

@yan_negimabeya 女性客が少ないと埋まらない印象がありますかねえ。女性客ばかりの男性声優アーティストは完売してるしw あ、Kalafinaは仙台でも完売してた。
11-05 06:02

RT @kuroneko_zx2: 早見沙織さんのコンサート最高でしたって話する? https://t.co/NvqsTAoxj1
11-05 06:02

その状況を変えるのが選挙なんだけどね。今の若者ほど是非を問わない順法精神が強いからなー。
11-05 06:18

自分に都合が悪いルールでも守るばかりで変えることができない。
11-05 06:19

<大川小訴訟>遺族「無用な争いはやめて」 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/VP8JvpcxUS >「判決が出た際、『先生を断罪』と表現したことはやり過ぎだった」と謝罪。やはり、あれは批判されたんだろうなあ。
11-05 07:24

訓練の津波警報にビビる。
11-05 08:37

RT @infoMaon: 今週も #妄独 お聞きいただき、ありがとうございました!さて、この後は23時から『DRIFTERS』第5幕!そして、明日は仙台公演!明後日は「VERMILLION」リリイベと週末はヲ嬢づくし!先日、政宗公に挨拶したので、最高のライブになること…
11-05 15:10

RT @infoMaon: おはようございます!「LIVE TOUR 2016 “Beautiful Resistance”supported by dアニメストア」本日11/5(土)は、ツアー8本目となる仙台enn2nd公演!盛り上がって行きましょうー!! https:…
11-05 15:10

RT @kurosakimaon: ハロー仙台! https://t.co/T7iKzBsRMp
11-05 15:10

RT @kurosakimaon: さてっ。明日は仙台でビュレジワンマンです。久しぶりの仙台ワンマン!超楽しみだよ!今のわたしの全てで歌うね。がんばっぺ!明日はいっぱい笑顔になろうね!ラブ。おやすみー😴💤 https://t.co/Ylk52jzSxO
11-05 15:10

11/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/04のツイートまとめ

 2016-11-05
suzukin3

RT @choucho_: ワンマンライブツアー2日目仙台終了しました!来て下さったみなさんありがとうございました✨仙台のみんなに会えて本当にうれしかったよ☺︎#ChouCho https://t.co/vT9oBhWPS4
11-04 06:27

RT @matsubei8dai: 全国的に昨晩放送の「和風総本家」で佐藤屋の「乃し梅」をご紹介頂きました〜 山形ではまだ。ご案内すっかり忘れましたが反響大きいです!
11-04 06:47

昨夜のANIMAX MUSIX特番、みのりんだけきゃんちインタビューとか扱いが違うw そして相変わらずポンコツ可愛いなあww
11-04 06:50

@suzukin3 こうなると大阪のトリかな?
11-04 06:51

RT @atsushilonboo: 仙台皆さん!田村淳がTwitterで集めた情報を頼りに旅する「つぶ旅」!僕に行ってほしい仙台のおすすめのマニアックなスポット教えて下さい!観光ガイドに載っていない場所、名店、名物人…コアなものなら何でもOK!皆さんの力で新しい仙台の旅を!…
11-04 07:32

@itarunrun @yukishiro_59 「昨晩はお楽しみでしたね」
11-04 07:35

RT @shoko_nakamura: choucho@仙台クールなのに情熱的なchouchoさんの声、ほんとうに素敵です。最高なメンバーと今宵もやりきりました https://t.co/BQy80rGWCJ
11-04 08:11

外圧で表現の自由が侵されたんじゃなくて、秋元康(を含む運営側)に表現の自由を守る気概がないだけじゃないの?というのは言いすぎかもしれない。
11-04 11:58

RT @gyutankisuke: 11月7日(月)は仙台を拠点に活動するアイドルWake Up, Girls!#wug_jp のセンターで喜助の広報担当でもある島田真夢ちゃんの誕生日!駅前中央店にて先着100名様に限定グッズをプレゼント!グッズの内容はこちら→https://…
11-04 12:13

RT @oma5_7ani: 完成された映像より、人が描いた線だという事をより意識出来た方が凄まじさの実感は湧くと思う。 https://t.co/V3zFyT8dtT
11-04 12:14

11/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/03のツイートまとめ

 2016-11-04
suzukin3

そらそらの声が心地よいねえ、装神少女まとい。
11-03 06:35

@suzukin3 メインが諏訪ちゃん、そらそら、ハルカスだなんてイベントあったら面白いに決まってる。
11-03 06:37

RT @livedoornews: 500RT:【歴史に幕】NTTドコモが「iモード」ガラケーの出荷を年内で終了https://t.co/OSXkwm5m561999年の年初にドコモが独自に開発して提供。スマホ時代を迎えるまで一世を風靡した。 https://t.co/s
11-03 07:03

電話の通話としてはガラケーの方が好みなんだよなあ。
11-03 07:03

アイドルメモリーズは、売れる要素詰め込んだのに、なんか噛み合ってない印象がどこまでも残るなあ。
11-03 08:01

@suzukin3 企画としては1周まわって面白いんだけどなあ。
11-03 08:11

怪盗少女の和楽器アレンジいいねー。
11-03 10:07

RT @ChouCho_STAFF: ChouCho Live Tour 2016 bouquet〜ChouCho ColleCtion〜仙台公演!当日券は16時から販売!また先行物販を15時〜販売開始致します!ご来場お待ちしております!#ChouCho http…
11-03 11:01

RT @ani_wara: あっという間にあと3日に迫ってバタバタ準備に追われてます(>_<)ヽということで即売情報です!事前物販は14:00~を予定してます。公式グッズ(Tシャツ、タオルマフラー、ポスター)&出演者関連CD等々を予定してます(^_^)ゞ※諸々状況に応じて開始…
11-03 11:03

ぬーさんのHEY!は、現場だとめっちゃ楽しいに決まってる曲だねえ。
11-03 11:06

11/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/02のツイートまとめ

 2016-11-03
suzukin3

RT @lantis_staff: 【ChouCho】全国ツアー「ChouCho Live Tour 2016 bouquet ~ChouCho ColleCtion~」仙台公演当日券販売のお知らせ #ChouChohttps://t.co/1nCLB9ntqA https:…
11-02 06:28

@itarunrun 3日はライブがあるから20時30半以降なら空いてるよー。フォーラス北京向かいw
11-02 06:29

RT @hakorirokaede: 宇都宮餃子祭り2016 橘田いずみさんのコラボ餃子が出る日曜日に参加します。今回は「きのこチーズ餃子」みたいですね。 あの爆破事件がこの公園であったから開催を心配したけど、無事に開催されるようで良かった。 https://t.co/lQjd
11-02 06:30

RT @voice_vg: 【「VOICE GIRLS Vol.28」11/7発売】麻倉ももさんの表紙画像を解禁!20Pに及ぶ巻頭グラビアでは、彼女の魅力あふれるキュートなカットから、今まで見たこともないような大人っぽいカットまで、大ボリュームでお届け!ご予約はhttps://…
11-02 15:21

今回のキャッチコピーは「麻倉ももを、ほっとけない。」ですか。ストレートw だが、それゆえに納得なキャッチコピーだよねえ。
11-02 15:22

RT @conoha_xx: 親衛隊限定イベント夜の部楽しかったっていうやつです(メモとってないので間違ってるところあるかも) https://t.co/qgQ49x3ceN
11-02 15:34

RT @animaxmusixjp: 今夜のANIMAX MUSIX ARTIST SELECTIONは・黒崎真音さんの横浜&大阪公演の模様を!・KOTOKOさんの2011年の映像を!・コメント出演でevery♥ing!さん、ミルキィホームズさん、鈴木このみさんが登場!…
11-02 15:45

RT @PokemonGOAppJP: 11/12に宮城県主催によるポケストップ候補申請イベント、コイキング釣り大会などが行われます。バスツアーもありますので、石巻市、東松島市、女川町、南三陸町を探検して、新しいポケストップ候補を探してくださいね!詳細はこちら: https:/…
11-02 21:24

RT @seiyu_paradise: 【表紙公開】11月14日(月)発売! 次号声優パラダイスRvol.15~表紙巻頭大特集~i☆Ris!!!!!! &ソロアーティストデビュー記念~初の単独アナザーカバーで登場! 山崎エリイさん! お渡し会も開催! https://t.co/
11-02 21:25

ニワさんのためにあるような雑誌だww
11-02 21:25

タグ :

11/01のツイートまとめ

 2016-11-02
suzukin3

RT @cotoji_69: ハッピーハロウィーン♪(・ヮ・*)ノシ https://t.co/mIYqNuR9VH
11-01 06:00

お?お疲れのご様子。じゃあしばらくはこちらからは話しかけないでおこうかな。( ´,_ゝ`)
11-01 06:39

ちょい嫌気がにじんでた気がしたのでw
11-01 06:44

私モテど。コミケ回かー。この内容が深夜とはいえ地上波で流れるとは、時代を感じるなあ。ニッチなのか一般化したのかw
11-01 06:51

ゆうちゃんとみゆきちとあさぽんの対談が読みたい。
11-01 07:02

ナチ軍服がトレンド入りしてると思ったら、欅坂の衣装が似ているという報道があったのね。
11-01 07:37

当時も、ナチ制服がカッコいいから入党した人がいるくらいだからねえ。
11-01 07:40

@yan_negimabeya 同じタイミングだったとは、また。(^^;
11-01 08:58

アニメ紅白に、生ハムと焼うどんも出演するのね。
11-01 09:02

@suzukin3 しかし、そうなると別に「アニメ」を冠しない方が紛らわしくなくていいかなあ。
11-01 09:04

11/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/31のツイートまとめ

 2016-11-01
suzukin3

RT @moririnmonson: ハロウィンっぽい会に呼ばれたので、仮装して行ったら「うーん、そうゆうのじゃないんだよね。」と言われた。何が違ったんだろ(´・ω・`) https://t.co/YiIIOrXcME
10-31 12:24

RT @makomorino: しょっちゅう名前変わるな〜ようやくコボスタで落ち着いたと思ったのに〜これからはコボパク? https://t.co/Da6JmCXUXP
10-31 12:26

@yan_negimabeya 前から言うてたとおりでしたでしょ。田中角栄の権力を実感するよねw
10-31 12:29

RT @nojomiy: 二人で部屋に戻ってベッドぴょんぴょんしながらカラオケしてたらお姉ちゃんが『本物じゃなきゃ満足できん!』って珍しくカラオケ行く気満々だったから抜け出すことにしたんだよ。本人覚えないみたいだけど♪( ´▽`) https://t.co/w0BqtV6ErO
10-31 12:31

RT @lulucan_himitsu: 昼の部メンバーお花💐ありがとうございます。ゴーゴーヘブンチーム 迷惑そうなふーりん。脱走話。カラオケに行きたいなんて今まで◯◯年の人生で一度もなかったのに…🍺! なんであんなに ゴーゴー!ヘブンしていたのか …… リー…
10-31 12:32

RT @rarirurestn: 斎賀さんがアナ雪のクリストフ、あけちゃんがエルサ、私はリトルマーメイドのアリエル。「どうも、チャラストフです笑」って感じで撮りました。笑(あい) https://t.co/TvUS28Qd9S
10-31 12:33

豊洲市場問題は、行政の意思決定がここまで時間を掛けなければ判明しないということ自体が問題だよなあ。
10-31 19:18

今振り返れば、そう考えていた時期があったことに楊自身も驚きを隠せないでいた…。 https://t.co/hhyll6gvIV
10-31 19:22

井上直美≒鈴きん説。
10-31 19:23

@taffy174 冴えてるなあww
10-31 19:27

10/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫