10/30のツイートまとめ

 2016-10-31
suzukin3

「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派から飛び出す無責任発言 https://t.co/oEvOqJ12Ha これを無責任と片付けるからこじれる。中国の脅威がブラフでなく住民の安全を確保した上と説得できないのか。
10-30 06:53

まあ、原発や地震に置き換えると賛成派の論理も自己欺瞞に満ちたものだと分かるんだけどね。
10-30 06:57

RT @takahi___: 違うこれか。choucho セトリ https://t.co/zKlAVav3V6
10-30 06:59

@yan_negimabeya おっさんの汚い肌しか見えません。(酷い
10-30 09:46

RT @momoko_kanade: がたふぇす☆中夜祭でのステージありがとうございました!皆さまに温かく迎えていただき、デビュー曲から新曲まで歌わせていただけてとても幸せでした!衣装はちょっぴりハロウィンを意識してうさぎアリスなイメージです(*^_^*)☆楽し…
10-30 10:01

あら可愛い。
10-30 10:01

@92163 ろんぐらいだあす。
10-30 10:01

@92163 弱虫ペダル
10-30 10:02

@92163 ステラのまほう
10-30 10:03

@92163 知多娘に忙しすぎるw
10-30 10:04


10/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/29のツイートまとめ

 2016-10-30
suzukin3

レガリア9話は面白かった!引きが完璧!
10-29 06:16

@suzukin3 お母さん、下屋さんか!
10-29 06:18

ANIMAX MUSIX横浜はサブステージがあったらいいですねえという席でした。Σ(ノд<)
10-29 06:39

@yan_negimabeya Kalafinaするのね。加入してないから見れないや。
10-29 06:42

他国ならまだしも自国の上級将校に対しても部活の先輩程度の接し方をさせるのは違和感。せめてここは階級不問でとか先生あたりに言わせて欲しかったなー、ブレイヴ。
10-29 08:31

RT @TRUE_staff: 「TRUE 2nd LIVE〜TRUEの音返し〜」終了いたしました!大盛り上がりのライブとなりました〜♪( ^ω^ )お越しいただいた皆様ありがとうございますっ!来年は2ndアルバム発売に初めてのツアーと、さらに盛り上がる年になります。皆様お楽…
10-29 08:41

RT @info__Ray: 間も無く放送!本日21時から文化放送超a&g+にて放送の、「黒崎真音のRADIO RONDO ROBE 妄想王女の単独電波」に、Rayがゲスト出演します!お見逃しなくですよー!#妄独 #rrr #agqr https://t.co/5ny
10-29 08:42

@4614ten やれやれ、また遠征ですか。(´-ω-`)
10-29 08:43

@4614ten 寒くなってきたので体調管理には気を付けるんやでー。
10-29 09:04

レアキャラに真似されたので光栄に思っておこう。
10-29 09:06

10/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/28のツイートまとめ

 2016-10-29
suzukin3

RT @rippialoha: みもりんのライブに行ってきたよー💕最高に可愛くって歌ってるみもりんが幸せそうで、それを見て私も幸せになったよ。😊久々にみんなとも会えて今日はなんてハッピーな一日だ🤗🎈お疲れさま🌟 https://t.co/hxwjaEt7Pm
10-28 07:12

ZIPで君の名は。を外国人に見せてどう評価するかやってる。手を変え品を変えだなあ。
10-28 07:21

今日の誕生日で、愛生ちゃんが30歳かー。
10-28 07:31

@suzukin3 その流れで来年2月の誕生日で、あずみんこと浅倉杏美さんも30歳を迎えると知って、遠い目をしている。未だに学生服姿のイメージが残ってるのに。
10-28 07:33

ストーリー展開上しょうがないんだけど、コナンくん並みに問題現場に居合わせる久美子の御都合主義がちょっとだけ気になるお年頃なのです。ユーフォ2。
10-28 10:26

あすか先輩編が来たら、最終回かねえ。
10-28 10:26

RT @kyoanishop: 【響け!ユーフォニアム Birthday Concert】本日10月28日は小笠原晴香のお誕生日です!おめでとうございます! https://t.co/3vDYZwMVzz #anime_eupho https://t.co/W3UOOgri6R
10-28 12:39

あれで行かなかったら不思議だよねえ。既にもうアイドリングw
10-28 12:42

RT @yaochan_defu: 初めてのアイドルライヴ❗三森すずこ!可愛くて楽しかった~😍ミモリアンの皆さん、掛声教えてチョ✋今度一緒に盛り上がりまヒョ🔥 https://t.co/rUgOhVvVdq
10-28 12:44

煮干し香る醤油味。岩海苔と大根!の具には吃驚したけど、それに負けないスープの滋味が美味しい。ごちそうさまでした。 https://t.co/eTyxMl0njq
10-28 12:50

10/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/27のツイートまとめ

 2016-10-28
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: <ふらいんぐうぃっち>キャラと謎解きの旅へ https://t.co/fjp41Xx22Q
10-27 06:52

RT @tanusuke45: 記事を読んだけど、だいたい間違っていない。スタジオの乱立も足並みが揃わない要因の一つでもあると思う。「やる気」「矜持」といった根性論ではもう無理な状況。本当はこんな裏話は表に出したくなかったな。https://t.co/5xmZB2sxnd
10-27 08:19

RT @animaxmusixjp: 『ANIMAX MUSIX WEEK』と題し 過去のANIMAX MUSIXを厳選、BS 236CHで無料放送! | ORICON STYLE https://t.co/WuGtulxsOt
10-27 12:22

RT @MossMorioka: フォーラム盛岡:11/2(水)19:00~先行上映「この世界の片隅に」当日は、のんさんの登壇に加えて、片渕須直監督の登壇も追加決定いたしました!お二人の貴重なお話が聞ける機会ですので、 是非ともご来場くださいませ。https://t.co/
10-27 12:26

RT @Anchika_manager: 12月のWUG Fesのイベントパンフ撮影なう。ツイッター用にオフショットを撮ろうとしたら、仕上がりがオフショットなのか?というレベルになってしまった…番長自画自賛です(笑 )実際のパンフレットの写真は違いますが、すごく良いものになる…
10-27 19:21

人気店なので予約しないと入れないお店。お通しはえぴしんじょ。定番のポテトサラダに刺身の盛り合わせ、茄子の煮浸しは、一人客だと半分に減らしてくれるというありがたいサービス。(もちろん値段も半額) https://t.co/aZpEVrSu4D
10-27 19:26

なるほど繁盛して予約しないと入店できないのも頷ける。活気ある、しかし気配りのきいた接客。囲炉裏で焼き上げる秋刀魚は外はパリパリ、中はふっくらという凡庸なコメントだけれども王道の感想しか浮かばず。日本酒も秋刀魚とあわせた銘柄で。 https://t.co/8DgnSlEMEH
10-27 19:29

これなら自信を持って遠征組を案内できる。ただ、予約がとりづらいのでそこが悩みの種。TrySailのときも終演時間によっては、ほかの店で時間調整してからの入店になるし。(^^;
10-27 19:32

@suzukin3 ちなみにホヤの旬は夏なのでリクエストされたけど莫久来がいいとこだなあ。
10-27 19:33

私がモテてどうすんだは、小林ゆうちゃんが松岡君や信長や小野Uや河本くんにモテてると思うと余計に面白い。つーか、いいんやで?中の人で舞台してくれてもww
10-27 20:36

10/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/26のツイートまとめ

 2016-10-27
suzukin3

のんさんは東北の新聞とか別に普通に報道してるし、在京マスコミのほとんどが取り上げない方が逆に噂を呼んで映画の宣伝になる気がする。作品自体は既に傑作の呼び声が高いしね。
10-26 06:27

RT @eagle_0344: デザイナーの池谷仙克氏が亡くなられました。美術の方なので馴染みでない特撮ファンも多いかも知れませんが、ウルトラセブンの後半から帰マンの前半までの怪獣のデザインをされました。中でもツインテールは着ぐるみ感をなくすために人型を崩すというデザイン作品の…
10-26 06:49

RT @yuiyui_makino: 別作品ではありますが、何となく、どことなく、シンパシー…(´∀`=)26日リリースでございます♪いやー画像頑張った(笑) https://t.co/dQG96xRVTe
10-26 08:13

RT @3paypaypay: そう…あれ!ということでサイドMもシンデレラも両方よろしく!(*⁰▿⁰*)(この画像は本人達のお遊びなので、公式は関係ありません笑)ちなみに画像は牧野さんの力作だよ♪ありがとう!!! https://t.co/V19xhm0K31
10-26 08:13

RT @mimorincom: いよいよ明日です!看板できました!そわそわします!! #GRANDREVUE https://t.co/lH7sUWe7Ly
10-26 14:14

RT @tbs_newsi: 【速報】児童ら84人犠牲の宮城・大川小の津波訴訟、仙台地裁は石巻市側に約14億円の賠償命令
10-26 15:04

石巻市大川小の場所って河口から4キロ離れてる。ってことは、もちろん単純比較はできないけど、津波が隅田川を遡上したとしたら距離的には浅草周辺になるのか?
10-26 15:20

RT @kahoku_shimpo: <大川小訴訟>石巻市などに14億円賠償命令(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/MFgDMbZP7s #Yahooニュース
10-26 15:20

RT @kahoku_shimpo: 【PDF号外公開しました】大川小訴訟判決についてPDF号外を公開しました。トップページからご覧ください。(一定期間で公開終了します)https://t.co/mYBIlRltcA
10-26 15:39

RT @honda_mosamosa: 業界トークするって仙台さんから聞いて、楽しみすぎるwwwこれ録音ないから、どこまでも喋っていいってことですよね!! https://t.co/fMbfvyMqzR
10-26 17:18

10/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/25のツイートまとめ

 2016-10-26
suzukin3

RT @mc1242: アニメ紅白 Vol.6!司会はスフィア&吉田尚記!出演者はi⭐︎Ris、TrySail、田所あずさ、水瀬いのり、ももいろクローバーZ!日時:2017年2月5日(日)会場:国立代々木競技場第一体育館詳細は→ https://t.co/5GpNRGz
10-25 05:58

@niwa1315 2/5了解。
10-25 05:59

RT @moririnmonson: アンジュヴィエルジュの打ち上げでした✨✨実はアンジュの現場には昔からお世話になっている方が沢山居ました。またご一緒できて嬉しい。そして最後まで監督から作品愛をひしひしと感じ、本当にこの作品に関われて良かったと心から思いました。またみ…
10-25 06:43

ほんとだ。代々木ファイナルの副題あるねえ。
10-25 06:49

アニメ紅白はここのところ白組がアニソンタイアップのパンドだから、どうしても紅組に比べるとなー。
10-25 06:52

ももクロはそろそろガチセトリで唖然とさせてほしい。
10-25 06:54

@92163 悪くはないし、見応え聞き応えはあるんだけど、紅白戦というタイトルからは外れてる相手だよねえw
10-25 06:56

ステラの魔法。新キャラ続々で楽しいなあ。
10-25 07:00

肝付さんクラスだとテレビも長めに訃報を伝えてるのね。
10-25 07:04

ちーさま無双は久しぶり。
10-25 07:06

10/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/24のツイートまとめ

 2016-10-25
suzukin3

帰宅。ふいー。さっさと寝るかー。
10-24 00:01

RT @atatahh: 今日のangelaライブで1番驚いたこと!! ライブのアンコール後にハロウィンの仮装をしたのがたくさん出て来たのだが、その中にクマスターがいた事wwwwww 黒ネコ小会議でクマスターの獣皮がない小クマスターが出たと思ったら、angelaライブに出るか…
10-24 00:02

RT @satosatomi58: あけちゃんとダブル聡美!!今日は、ずーーーっと一緒にいたのですが楽しすぎてずっと笑ってました✨✨ワンナイト人狼楽しすぎた…。。 https://t.co/hbtsYAIDxj
10-24 00:04

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『後藤邑子と友永朱音』 #みなと魂 #みなとそふと⇒ https://t.co/TgbjCaVuwF
10-24 00:06

RT @chisugaofficial: みなとそふと10周年記念イベント『みなと魂』チーム「少女たちは荒野を目指す」メンバーとサプライズで登場の山下くんと記念撮影( ˊᵕˋ )10周年、誠におめでとうございました! (ダンデ2号)#みなとそふと #shokomeza
10-24 00:06

RT @angela_KATSU: 【本日の特別☆記念動画】※リツート拡散してねー!!大阪&日比谷W野音!!ツアー完走☆沢山のぢぇらっこに愛を込めて…『行くぜー!武道館!!』(((o(*゚▽゚*)o))) #angela_LC https://t.co/rIJj
10-24 00:18

RT @tv_asahi_news: 【速報】声優の肝付兼太さん死去 80歳 ドラえもんでスネ夫役など
10-24 12:51

WUG舞台。太田や役がいないのは観客にその役割をさせるつもりなんだろうか。とすれば舞台上で当然最後に歌うであろうタチアガレ!にはコールあり?そこら辺上演前にありかなしかの線引きをしといてほしいよね。
10-24 17:30

@92163 TrySail、2階席でした。役立たずですいません…。。・゜゜(ノД`)
10-24 19:35

RT @seki0908: 尊敬する先輩が旅立たれました。役を継がせて頂いたあの時、あたたかい言葉で背中を押して下さいました。以前拝見したマイク前のあの背中。僕には間違いなく無邪気な子供のそれに見えました。以来、憧れの背中に指先だけでも触れられるよう大きな目標になっています。肝…
10-24 19:38

10/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/23のツイートまとめ

 2016-10-24
suzukin3

RT @U_miyazaki: はい、というわけで明日はいよいよアニメ「学戦都市アスタリスク」のイベント3rd星武祭です! 私もちょこちょこ裏方的なお手伝いをしましたので、ご来場くださる皆様に楽しんでいただければと! どうぞよろしくお願い致します! https://t.co/p
10-23 06:48

起きた。ツイッターを覗いた。楊さんのRTの嵐だけが流れてきたw
10-23 06:50

酒が抜けていない。んー昼酒どうしよう。危険かなあ。
10-23 07:25

@92163 んー困っちゃうなあw(イベントが本番なので気を付けます
10-23 07:32

RT @endo_yurika: "NO RULE MY RULE"TOURファイナル公演に、僭越ながらサプライズで参加させて頂きました!「行きたいイベント重なりすぎてコンプできないオタク葬送曲 feat.遠藤ゆりか」ZAQしゃんとザッ区民のみなさまでこの上なくパワフルな楽曲に…
10-23 07:57

RT @anime_yukiyuna: 今日はみなとそふとさん10周年記念イベント「みなと魂」に、勇者部出陣!新五箇条残り2つの発表に生アフレコ、歌と盛りだくさん!!お楽しみに!!
10-23 11:06

ゼーガペインADP鑑賞。なるほどそういうことか!そのアイデアに敬服する。 https://t.co/yahUeHgPz8
10-23 11:11

群馬・みどり市:声優の小倉唯さんが観光大使に - 毎日新聞 https://t.co/r0FhiP9pr2
10-23 11:21

RT @amiwajima: おはよー✌︎('ω')✌︎中野アニソンフェスリハーサル終了✌︎('ω')✌︎こんなに早くから来てくださってる皆さんもいて( ; ; )ありがとーー( ; ; )11:40から本番ライブ!よろしくお願いします🤗
10-23 11:22

隣だし行ってみるか。
10-23 11:23

10/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/22のツイートまとめ

 2016-10-23
suzukin3

帰宅り。
10-22 00:01

NAOMIの部屋見てる。動物園と揶揄された観客の反応は消されまくりってことでいいのかな?
10-22 06:10

アハハハのへご笑い安心するわーww
10-22 06:14

はっしーは結構残してるねえ。
10-22 06:17

逢田さんだけ愛称名乗らなかった?
10-22 06:21

@suzukin3 くぐったら、りきゃこなのね。
10-22 06:21

おおおお、初めてAquars生歌のステージ見たけど迫力凄いねえ!そっかー、こんな感じなのかあ。
10-22 06:26

八木沼悟志www
10-22 06:29

脇の三人のリアクション、よいねえ!
10-22 06:30

fripSideは咲きクラ残してる?あれは原音もリズム刻んでるからそう違和感がないけど。
10-22 06:33

10/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/20のツイートまとめ

 2016-10-21
suzukin3

@kitune1837 @niwa1315 返事遅れました。賛成に1票。
10-20 05:47

松井恵理子 「4th Live ありがとうございました!」 ⇒ https://t.co/psBs3GTafh #アメブロ @ameba_officialさんから ソロパートは気持ちが入りまくってて圧倒されたからなー。
10-20 06:25

RT @kahoku_shimpo: <ポケGO>石巻で11月12日イベント https://t.co/ZiEbpcie52
10-20 06:42

RT @TomoMachi: 大阪府知事は「表現」の問題だとしているが、若い警官が沖縄県民を「土人」つまり日本の支配下にある異民族、土着民と認識しているのが問題なので。 https://t.co/GyZvdAZv3v
10-20 06:45

RT @8bit_HORIJUN: 「土人」発言は本当に酷い。一方で、現場の機動隊員に対し建設阻止運動を続ける一部の人たちが「自分が戦争に行って」など非常に厳しい言葉を投げかけ続けているのも事実。反対運動をする人の中には違和感を感じる人も。その模様はこちらに。https://t…
10-20 06:46

目的の正しさは、手段を誤ると伝わらないし達成できないと思っている。
10-20 06:48

うどん。中村杉田の会話から始まると、どうにも話が入ってこないww
10-20 06:51

RT @tsunamayoneez: 4thレポっす https://t.co/kwbg3zGH8Z
10-20 07:07

RT @fuchigami_mai: トラプリ衣装としても代表的な『煌めきの乙女(SR+)』を参考に作って頂きましたよ〜。どう?似合う?♡#imas_cg #imas_cg_4th https://t.co/rx2F4rXuEc
10-20 07:09

@92163 るるきゃん「あれ?ともよちゃん、あれ??」
10-20 07:35

10/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/19のツイートまとめ

 2016-10-20
suzukin3

ブレイブは石田さんと水谷さんが初見。スージーの透き通る歌声が心地よい。
10-19 07:01

<君の名は。>秋田の無人駅 聖地にファン  https://t.co/nnTOBKQFTp @kahoku_shimpoさんから >ただ、秋田内陸線への経済効果はいまひとつ。「車で訪れる人が多いせいか、列車の乗客人数は変わらない。映画を機に利用者増につながればいいのだが…」
10-19 08:45

@yan_negimabeya まあ全部終わった後より今問題点を洗い出してくれればいいと思うしかないよね。(立候補する前に整理しとけって話だけど、それは無理だろうからなあ。(^^;
10-19 12:22

RT @kobayuudx: SSA 4thライブお疲れさまでした! 描きたいことあり過ぎて描ききれないですが、二日目のレポ描いてみました!! https://t.co/jSNjs7tdV0
10-19 12:22

RT @aihara_k_: あとあと...皆とのお写真♡この全員で映ってるの、特にお気に入り!つい先日のことだなんて信じられないけど、こうして写真整理とかしてると改めて終わったんだなぁと...少し寂しさもありますが、間違いなく一生に残る思い出となる1日でございました。たくさん…
10-19 12:23

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/gYY7oWrtZJ
10-19 12:23

RT @Erietty_55: FlipFlopも楽しかったなぁ♪パッション曲最高!この衣装腕あげると腹チラになるんですよね。おへそじゃなくてお腹。ユッコは凄いやあんな攻めてて!ついでにサイキックこんちきちんもご報告します。赤い! https://t.co/4rz26Cf
10-19 12:24

RT @honoka88ss: シンデレラSSA 4th2日目衣装まとめ #imas_cg https://t.co/CrLAFaRcFg
10-19 12:24

RT @pirethloid: SSA2日目最後のおねシンで、ギリギリまでセンターステージでわちゃわちゃしてたなつななが尊かったという絵  #imascg_4thLIVE https://t.co/18nA09e9sg
10-19 12:24

いまだにRTがとまらへん。
10-19 12:25

10/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/18のツイートまとめ

 2016-10-19
suzukin3

RT @ErikoMatsui: 4thLIVE ありがとうございました!大好きな仲間とプロデューサーさんと夢のような時間を過ごせて幸せでした(´,,・///・,,`)衣装もホント奈緒〜!って感じで幸せでした!実はこの衣装・・・ハラチラだったんだ、ふふ(*∵*)また未来…
10-18 06:41

この一月だけでも、みもりん、エイル、i☆Risが武道館なんだねえ。今更だけど。
10-18 06:53

RT @enjiGEN: SSAレポです https://t.co/UTiqT1Rg4l
10-18 06:54

RT @osorasan703: ピンキーキュート♡はっしーさんと〜!!!!「ちえりぃぃぃぃ〜」て言ってくれて嬉しかったぁ…!わたしもうづきぃぃぃぃってなってた!#imas_cg https://t.co/vEa8pZgZic
10-18 07:00

RT @nojomiy: シンデレラガールズ4thライブ☆ https://t.co/MBeLOwLU7Z
10-18 07:31

涙もろくなったんだから、朝から泣かせるなよ、のじょさん…。頑張ったねえ、本当に。
10-18 07:34

RT @osorasan703: 個人衣装!ちえりの衣装が着られて、嬉しかったです…!!冬のメロディーの衣装、好きなんです…。クローバーがいっぱいで、クローバーパワーチャージ満タンでした🍀衣装さんに本当に感謝です…!#imas_cg https://t.co/dTHbzsK
10-18 08:14

RT @hikidasi2: 【悲報】同級生、どうせ幸子は来ないと言い切り、LIVEに行かず。サプライズで来たことを伝えると「さいたま」と一言だけ残し、LINEとTwitterを削除、今日の朝本人に会えず、家に連絡すると、39℃近い高熱を日曜日から出し続けているらしい幸子シ…
10-18 12:27

RT @tanezakiatsumi: あ、あと…実は…ダンスレッスンの休憩中に…杜野、鈴木、種﨑に…サイキックパワーが宿りました…振付の先生に「なにやってんですか…」って苦笑いなんてされてないです… https://t.co/zfZzWN6zOI
10-18 12:27

RT @AyakaOhashi: はにかみdaysも歌わせていただけて嬉しかったです☺️心強いダンサーさん達と!!そしてはにかみチームとはにかみポーズ♡♡いつもいつも本当にありがとうございます!!(あやか) #imas_cg https://t.co/ZogytcCXMF
10-18 12:28

10/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/17のツイートまとめ

 2016-10-18
suzukin3

RT @asakura_minami: Pの皆さん、どうか女神はやみんに心からの感謝を…最近ずっと激務だから。アニサマ→聲の形舞台挨拶12回&RWBY2回→ワンパン秋祭り→甘々→電撃→1stライブ。秋アニメ6本、ラジオ、ライブのリハーサルと新曲数曲の作曲作詞収録、弾き語りのピ…
10-17 07:35

RT @jullie_egg: まこさんを中心に一等賞メンバー!( ´ ▽ ` )ノお手伝いすごーくたのしかったぁぁぁ!まこさんの一等賞は本当に元気をたくさんもらえましたっ♡ https://t.co/RuDYjGo0ns
10-17 07:35

RT @nojomiy: 今日はイエスとスパラブの後、帰ってきたらめっちゃ汗だくの私にまりえってぃーが『今!今プロテイン飲むと効くよ!』ってアドバイスを受けたのでプロテインを食べました。あとスープとサラダを、少々…もう腹ペコです….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
10-17 07:46

@scarlet0504 @4614ten もえ!!?
10-17 12:18

RT @kidachi_p: 局地的なレポートです https://t.co/OijaG5xNVU
10-17 12:22

RT @iwasleep: SSA2日目お疲れ様でした。私自体は馬車が真下状態の座席配置だったため見れなかったのですが、ラブランコなおかれ馬車についてTLで見かけた情報をまとめて幻視しました。間違ってたら教えてください(幻視だから間違いだらけ)  #imascg_4thlive
10-17 12:23

RT @Hi_loky: 中の人のいい話だと、デレ初期のステージイベントの練習で当時歌に自信がなさすぎて「口パクでやらせてほしい」と言ったるるきゃんに「ふざけんなアンタ声優でしょ」「どんなミスしても絶対カバーするから全力でやれ」って真剣に怒ったれいちゃまのエピソードが最高に熱く…
10-17 12:28

RT @jullie_egg: ルゥちゃん( ´ ▽ ` )周子ちゃんとは総選挙から一緒で、デレステのつぼみのイベントでは同じカードにもいれたり…♪今回もアブナイとか他にもお隣同士があって、練習のときからたくさん助けてくれました♪踊ってるときのルゥちゃんかっこいい https:…
10-17 12:29

@yan_negimabeya テレビ放映されたら、実況で「入れ替わってる」同時ツイートとか祭りになりそうw
10-17 13:45

RT @nitahiyo_yo_yo: そして そんな自分も4thLIVE SSA 2日目346Castle見てましたっ👑皆様輝いていて 確かにそこにアイドルが存在してたんだーーー!!!😭✨プロデューサーさんたちのペンライトも本当に綺麗で…歌鈴ちゃんとの夢がまた広がりま…
10-17 13:46

10/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/16のツイートまとめ

 2016-10-17
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: <長沼ボート場>「被災者いじめ、情けない」宮城知事 https://t.co/O5V5HhSTCj
10-16 07:01

私は今でも東京オリンピックなんて潰れても構わない派です。
10-16 07:02

RT @jullie_egg: 一つだけ心残り( ; ; )本当はいただいたこの夕美ちゃんとお揃いのスズランイヤリングつけてlilac time出るつもりだったのに、緊張しすぎてうっかりつけ忘れたのです( ; ; )本番前はつけてたのに!また何かの機会にぜひ! https:…
10-16 07:04

魔法少女育成計画は見てると息を飲んでしまうのよね。
10-16 07:27

終末のイゼッタは話運びが手堅くていい。吉野さん、このまま頑張って。
10-16 07:29

@yan_negimabeya LV行くのん?
10-16 07:58

RT @eir_ruru: 藍井エイル 無期限活動休止のお知らせhttps://t.co/gFbtTrCBbz
10-16 08:00

来月の日本武道館が無期限活動休止前の最後のステージになるのか、エイル。これから更に飛躍な勢いだっただけに本人も悔しいだろうなあ。
10-16 08:01

@yan_negimabeya せっかくのじょさんがダイエット頑張ってへそだしで臨むというのにw
10-16 08:02

@itarunrun おかえりー。
10-16 08:07

10/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/15のツイートまとめ

 2016-10-16
suzukin3

@niwa1315 れいたそを語りたいなら、万感の想いを込めて、おっぱいと唱えればいいのだよw
10-15 00:38

@keta_hisui なるほど、そういう現状と経緯なのですねえ。
10-15 09:27

RT @canonsnk: さぁシンデレラの時間だ!今日と明日はこの一門たちに魔法をかけてきます。 https://t.co/xfD7knst0n
10-15 09:31

デレマスのLV仙台、スクリーン1つだけじゃなくて2つに増やしたんだ。すごいねえ!
10-15 09:38

RT @kttttn_kore321: https://t.co/Rcv6MSdKFW
10-15 10:07

あちゃー、TrySailちゃんの事前通販、ほとんどが販売終了だった。現地で買うしかないかあ。
10-15 11:10

RT @mj_hobby: Tokyo 7th シスターズ、大阪公演『t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-』詳細 https://t.co/ZFlmmQWdAx https://t.co/s4gaZiQZ0q
10-15 12:30

RT @bang_dream_info: 【完売御礼】ご好評につき、チケット完売となりました!皆様誠にありがとうございます! #バンドリ https://t.co/MiuBwOoMwi
10-15 12:43

レガリアは、サラティアに癒される。
10-15 12:58

RT @tbs_newsi: 小池都知事が宮城に到着、長沼ボート場など視察へ https://t.co/2y7dgaQPVK #tbs #tbs_newsi
10-15 13:18

10/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/14のツイートまとめ

 2016-10-15
suzukin3

@niwa1315 明日、バンドリ一般発売だけど、どうするん?
10-14 08:16

@niwa1315 ほいほーい。
10-14 12:22

RT @Natsuki_Aikawa: なにこれナニコレNANIKORE!!!!クロちゃんすっごく可愛くない!!??もちろんみんな可愛いよ!!??でもさ!あんなにツンツンしてたクロちゃんがさ!!こんなに楽しそうに笑顔でジャンプしてエプロン姿とかさ!たまらなくないですか!?新宿マ…
10-14 12:25

RT @ranboumono_tw: 今年のWUG幕張ライブの予想です https://t.co/AqW1xWJLE5
10-14 14:22

RT @macrossD: ワルキューレ2nd LIVE in 横浜アリーナ「ワルキューレがとまらない」2017 年1 ⽉29 ⽇追加公演開催決定!チケットの『マクロスΔ』Blu-ray&DVD第4巻封入先⾏受付も決定! https://t.co/61HVbt42SS #マクロ…
10-14 16:24

@niwa1315 当選おめでとう!実はFC枠で単番当選済みなのだ。せっかくのお誘いなのにごめんよー。(><)
10-14 16:38

@niwa1315 お疲れ。ANIMAX大阪、9216さんも参加するそうで。
10-14 23:44

@niwa1315 つーことで、ANIMAX大阪の仕切り、よろしくなのですよ。
10-14 23:48

タグ :

10/13のツイートまとめ

 2016-10-14
suzukin3

クロ現+の転売特集、議論の土台となる現状の紹介で終わってたけど、なるほど東京オリンピックパラリんピックを見据えてなのか、NHKは。
10-13 06:11

@suzukin3 まぁチケットキャンプあたりから、儲けた金が音楽などの業界にみかじめ料的に還流されたら文句言わない気がするw
10-13 06:13

@suzukin3 そういや似たようなBOOK・OFF問題はどうなったんだっけ?
10-13 06:14

RT @animeseiyu: 「スフィアライブ@代々木第一体育館公演(仮)」2017年3月4日(土)、5日(日)https://t.co/0gXkteC85T https://t.co/gtMtyv5DYH
10-13 06:15

オリジナルアニメはOP映像にも気を配ってほしいなあ。先の展開が見えるような描写はやめてほしい。あ、プリキュアの新アイテムCMもねw
10-13 06:23

コスプレという活動しかほぼしてないように見えるあみたん娘は、中の人が卒業したらどうするんだろう。キャラクターコンテンツとして確立してないように思えるんだけど、代替わりに失敗してそれで幕引きにならないといいですねえ。
10-13 06:28

装神少女まといは、プリキュア並みに安心して見られる。ゆまちゃんのおかげだな。
10-13 06:50

RT @kahoku_shimpo: <みやぎ生協>仙台に初のレストラン開店 https://t.co/a2JYvctTcu
10-13 06:51

顔だけじゃないに切り込んだのが、ようやく10巻ってwww いかにもとってつけた、いやネタ的に他の要素を語らないと続かないのかも。
10-13 06:57

ソウルバスターは中国でもうけないように思えるけど、さて。
10-13 07:09

10/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/12のツイートまとめ

 2016-10-13
suzukin3

@suzukin3 主演が顔文字さんとたかみなとは中の人からは信じられなくなるw
10-12 05:50

灼熱の卓球娘を見てると、胸がドキドキわくわくする。あがりちゃん、がんばれ。
10-12 06:33

人口数よりも人口構造が問題なのではという認識は間違ってるのかなぁ?
10-12 06:46

ブレイブウイッチーズ、ナレが屋良有作さんなので、最後に「銀河の歴史がまた1ページ」と言ってくれそうな感覚にwww
10-12 07:02

ウィッチの世界観が今後も素直にフィクションで楽しめますように。
10-12 07:04

東京都くらい公共交通網が発達してるなら、逆に公用車要らない気がしちゃうけどねえ。(地方の方が自動車でないと行けない場所が多い。でも自家用車で行ってるけど
10-12 07:10

@k_ky07 23区以外だとなるほどですなー。
10-12 18:44

瀬戸の花嫁、今見てもくっそ面白いなぁ。モモーイに惚れ直すなぁ。
10-12 19:53

はい、ろんぐらいだあずのOPにひと耳惚れしたので、この作品も大好きになる予感。
10-12 20:50

@suzukin3 OPやEDに惚れ込んで作品自体も好きになる人です、私は。
10-12 20:51

10/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/11のツイートまとめ

 2016-10-12
suzukin3

はあぁ、やっぱりハイキューは面白い!そしてアニメならではの丁寧な立ち上がりが緊張と興奮をより高めてくれるのが快感ですらありますのう!
10-11 06:47

RT @animeseiyu: 鈴木達央「本日、山口市民会館で行われたライブのアンコールにて「kick out」の演奏中、メンバーのYORKE.がステージから転落し、気絶。公演がそこで終了というアクシデントが起こりました。」https://t.co/GeBQUWibo8
10-11 06:53

RT @moyasora2016: 宮城県・富谷町が市に移行 女性の関心が高い  #エムキャス #クロス #モニクロ https://t.co/ZRHOOkp9L4
10-11 08:00

ウソだ、ろ…。 https://t.co/XzCbgJ6Dzf
10-11 15:37

今朝、ハイキュー見たばかりだから、余計に驚いてる。
10-11 15:38

RT @Shiena_tw: いつも「しえナビ」聴いてくれてありがとうございます☺️さて!お知らせです。来週 10/18放送回に、鈴木このみさんがゲスト出演してくださることが決定しました‼️😳憧れの先輩で、お友達。大好きなこのみんとのトーク、聴いてください✨https:/…
10-11 17:41

RT @onkyodav: ワルキューレ各メンバーのモデルが発売されている、「ワルキューレコラボイヤホン」の描き下ろしイラストが遂に解禁!!詳細は下記より!https://t.co/HhkjPKh1I5 https://t.co/UAWpNyvoFL
10-11 18:01

赤羽はじっくりのみ歩きたいんだよなあ。
10-11 19:17

@92163 つまり、親の心子知らずですね!(ドヤア
10-11 19:18

@92163 ぎゃふん!
10-11 19:28

10/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/10のツイートまとめ

 2016-10-11
suzukin3

RT @lantis_staff: 【田所あずさ】ワンマンライブ超満員で終了!ライブの熱量はこちらで→ https://t.co/8Htr6FNEb6そんな田所あずさの新譜「1HOPE SNIPER」は10/26発売!先日のライブでも会場を爆上げした最強楽曲!たっぷりご堪能く…
10-10 07:02

RT @NM_NANAPARTY: 【NANA PARTY更新】冬のライブツアー、タイトル/公演詳細が決定しました! https://t.co/ekbOd3Ayv1
10-10 07:08

奈々冬ツアー、この日程と場所なら参加は断念。にしても2Days多いねー。しかも大分までww
10-10 07:09

RT @tanamasa0119: やっとイベントプレゼント用色紙描けた…眠い… https://t.co/s4qV2XOWY7
10-10 07:19

RT @Ayana_take: hanaさんが可愛くTシャツをリメイクしてくれたよ!丁寧にラインストーンや襟をつけてくれました。優しさ…!!!ちなみに楽屋では「第二回竹達を誰が一番可愛く撮れるか大会」が開催されてました。(一回目はアニサマ。)全身写真優勝はyouさん!チーム…
10-10 07:26

東城さん。こういう声質なのか。
10-10 07:33

@suzukin3 あ、灼熱の卓球娘の直前ニコ生を見てます。
10-10 07:35

@suzukin3 wiki見ると、結構他のアニメで聴いてるはずなんだけどなー。
10-10 07:42

灼熱スイッチMVのRO-KYU-BU感がたまらんのう。
10-10 07:52

RT @akiratamcat: プリティーリズム・レインボーライブBlu-rayBox発売記念イベントの感想ツイートのざっくりしたまとめ #prettyrhythm - Togetterまとめ https://t.co/qxdPWqKZYJ 私がお見掛けした分だけの、本当…
10-10 07:52

10/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/09のツイートまとめ

 2016-10-10
suzukin3

RT @t_takasekun: オカルティックナインもうすぐ放送になります! https://t.co/NKwyBEFgBe
10-09 06:08

RT @t_takasekun: ありがとうございました!オカルティックナイン、来週からも引き続きよろしくお願い致します!#オカン https://t.co/fLnNwRJ3Vw
10-09 06:08

ちょっとニッショーホールまで行ってくる。全宇宙で初めてハピマテが披露された「3学期終業式」以来だから、えーと、実に12年ぶり!? https://t.co/aX4ZRfnK1d
10-09 06:53

田舎かどうかの判断基準に、前後の人になにも言わずに荷物を置いて、行列から離れられるかどうかがあると思うw 下手すると場所とりはバッグだけということもあるからなー。
10-09 07:11

寝覚め酒。 https://t.co/m4v0d4BVyR
10-09 07:13

@itarunrun スパークリングワイン感覚で美味しい。(^q^)
10-09 07:19

RT @LoveLive_staff: 【沼津】本日は大宮オータムフェスタ2016、沼津市さんが出店してます。JR大宮駅の改札外、西口方面です。極早生(このシーズン限定の早摘みで、やや酸味がある人気種)の西浦みかんも調達してもらいました!皆様のお越しをお待ちしております。#lo
10-09 09:47

RT @anisama: 10/17(月)深夜24:30~BSフジでOA「ジャパコン☆ワンダーランド」アニサマ特番。三森すずこさんがナレーション録りを行いました。貴重なメイキングが満載ですよhttps://t.co/5zdz1t7IUs #anisama https://t.…
10-09 10:19

RT @HaluTomekey: #世にも宮城な物語けいおんやはがないのOPを作曲したTom-H@ckは、私と同じ宮城県石巻市出身。恐らく、石巻市出身者で最も多くの印税を稼いだ人。#けいおん #はがない
10-09 10:20

ふむ。スペクラもくっすんも含め、パンフレットを買わねばならないイベントはないようだな。じゃあ映画のパンフレット買いにいくかw
10-09 10:30

10/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/08のツイートまとめ

 2016-10-09
suzukin3

RT @etotama_anime: 【えとたまベストアルバム】新規収録楽曲の試聴PVを公開しました! https://t.co/d5Uj1sRoCr #えとたま #10月19日発売
10-08 05:41

艦船箱絵の展示会、見たい。
10-08 06:18

終末のイゼッタ。これは面白い。オリジナルだから続きが気になるなあ。私的に脚本の吉野さんは最近期待薄なんだけど、がんばってほしい。
10-08 06:50

@yan_negimabeya おーい、みんな!楊さんが「だいて」くれるってよ!!
10-08 06:51

今期は続きが楽しみなアニメが多いので、イベント減らさないと視聴継続できないw
10-08 06:53

RT @humikane: うーむしかしアニメに限らず地方のテレビ事情、仕方ないこととはいえ、SNSの発達でリアルタイムに「うちじゃやってない」感意識させられるもんですねえ
10-08 06:55

正直、何を今更こいつは言っとるんだ感。>RT むしろBSやCSやネット配信で視聴可能地域は増えている。まぁスタッフ側がそういう意識を持ってくれることは良いことだと思うけどね。
10-08 06:58

@suzukin3 あれだ、天空のラピュタな感覚だね。
10-08 07:01

顔を入れ替える描写をされても、ぱっと見の違いが分からない。漫画あるある。畑せんせえ…。
10-08 07:03

@92163 @yan_negimabeya きゃーすてきー!
10-08 07:11

10/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/07のツイートまとめ

 2016-10-08
suzukin3

競女。詰め込んできたなあ!すごいハイテンション。作画も相当力入ってて、このレベルが続いてほしいけど、XEBECだから不安がw
10-07 06:03

最初の15分でもうお腹一杯だなあ、くみれい。と思ってたらCM明けに「寝癖なおってないよ」とか、ユーフォニアム2はどこまで我々を萌え殺す気なのか。容赦なさすぎw
10-07 06:29

顧問で演奏レベルが変わるというのは、実感したなあ。
10-07 06:46

まーた、久美子は見た!な展開だよww 家政婦じゃないんだからwww
10-07 06:56

@itarunrun がんばって生き延びてくださいw
10-07 07:04

ヴィヴァーチェ、ZAQ東京公演で歌ってくれるかな?
10-07 07:06

呑んだ翌日のラ王味噌味のはやみん、危険すぎる。
10-07 07:30

RT @animeseiyu: 「奥野香耶さん・高木美佑さんトークショー」10月29日(土)アニメイト仙台https://t.co/OlydEn4NWy
10-07 08:12

RT @TrinitySeven_PR: 【2017年2月、全国ロードショー!】『劇場版 トリニティセブン』の公開が2017年2月に決定!公開劇場も発表となりました!現在全国の劇場計16館での公開が決定!公開劇場についてはコチラをチェック!→ https://t.co/i5Mr
10-07 12:14

リスアニ、落選…。
10-07 15:14

10/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/06のツイートまとめ

 2016-10-07
suzukin3

ステラの魔法のたまちゃん。10年前ならあいぽんが演じてそうだなあ。
10-06 05:37

RT @kitune1837: くっすんMIX咲クラ禁止。他の現場もみんなこの文言入れるといいよマジで https://t.co/Ov5747dlO7
10-06 05:39

劇場版。年末にかけて、パトレイバー、きんモザ、ガンダム、艦これが控えているのか。ひえー。
10-06 05:56

@suzukin3 あ、この世界の片隅にを忘れてた。
10-06 05:56

RT @Fuwarin: 報道が 責務を果たさぬ 結果かな .@mknoed さんの「市場ずし 流れのまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/YTBzGmoWhT
10-06 06:02

市場すし。こういう話もあるのか。
10-06 06:03

@suzukin3 差別だと糾弾する前提となるマスコミ報道の信頼性が怪しいとなると、その糾弾も的はずれになるわけで、報道がしっかりしてくれないと安易に自分の意見を語れなくなるなあ。いちいち自分で報道が正しいのか検証なんてできないし。
10-06 06:07

装神少女まとい。うむ。王道の第1話。諏訪ちゃんのヒロイン声も、スフィアのEDバラードも心地よい。
10-06 06:33

@suzukin3 次回予告もベタで、どこかで見たようなストーリーなんだけど、なにか新たな魅力を期待させる。
10-06 06:34

@yan_negimabeya ドウシテネタバレスルンデスカ!(水曜解禁とかいう暗黙の了解あったなー
10-06 06:57

10/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/05のツイートまとめ

 2016-10-06
suzukin3

灼熱の卓球部。なるほど、咲の卓球版とは聞いていたけど、これは熱いし、みにゃみのキャラがメンタル弱そうでハラハラするなあ。んで、みにゃみとまりんかの新たな引き出しに吃驚。WUGちゃんの曲調にも吃驚。
10-05 06:11

RT @adachi_hiro: これは……。田中さんを連れて、加藤さんの仕事場にお伺いせにゃならん気がしてきました(笑)。ちなみに、2016年現在の田中さんは、まだ手書きで小説書いてますし、文字もこの当時からほとんど変わってません。 https://t.co/L8PS3USU
10-05 06:20

青い人が気づいてなさそうなのでRTしとくか。
10-05 06:21

アイドルメモリーズ。声優と作画が空回りしてるような印象。なるほど、中国ゲーム会社が原作だから、イベントも中国でやってたのか。
10-05 06:29

小原莉子さんて、スケッチブックのギタリストだった人かー。
10-05 06:42

@scarlet0504 新潟遠征するのかと思ってたら日本海飛び越えて海外遠征とは大変ですねー(棒読み
10-05 06:55

RT @shuho_sato: アマゾン社から回答が届きました。コンテンツの削除に関して、出版社、取次に事前承諾を得る必要はなく、裁量権の逸脱、濫用はないものとして、賠償には応じないとのことです。よって、今後、訴訟を提起します。彼らのこうした姿勢を明らかにしていくことに公…
10-05 20:34

北陸新幹線の金沢新高岡間が運転見合せって、そわなに風が強いのか。
10-05 20:35

@yan_negimabeya 社畜な楊さんがこの時間に在宅してるから、危険w
10-05 20:40

これだけ中国系アニメが増えると、劉セイラちゃんの出番待ったなしか!?
10-05 20:51

10/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/04のツイートまとめ

 2016-10-05
suzukin3

瀬戸の花嫁、やっぱり面白えなあw
10-04 07:00

RT @antidisaster: 気象庁の勉強会で講師を務め、気象庁の発表情報がどのような形で放送や放送以外でアウトプットされているかについて紹介。構造や体質が(良かれ悪しかれ)NHKと異なる民放の現状を知ってもらうことを主眼にかなり率直に話をしたつもりだが、長官はじめトップ…
10-04 16:46

RT @animaxmusixjp: ★お知らせ11/1(火)~5(土)の5日間は「開催直前!ANIMAX MUSIX SPECIAL WEEK」と題して、過去のステージの模様を厳選し5日間連続でお届けします!詳しくはHPをご覧ください!https://t.co/NIFX
10-04 17:59

「PPPH、いわゆる、おーはいっ!」という解説を見て遠い目。( ´,_ゝ`)
10-04 18:08

RT @TBC_houdou: 今月10日に富谷町から「富谷市」に移行するのを前に表示板の制作が行われました。 https://t.co/fZXw9Lmo6d
10-04 18:09

RT @TBC_houdou: 水産特区の適用を受けた石巻市の水産会社が、今シーズンの生食用カキの出荷を県漁協が決めた解禁日の今月10日を前にすでに始めていたことがわかりました。 https://t.co/2dEnQDyDQF
10-04 18:10

@atalia0 タイミングは一緒でも違うと言いたいw
10-04 18:52

RT @Yaskiyo_manager: マクロスのぉ〜〜〜、ク!!!!!.*きよの*.#マクロス https://t.co/aK2yj6KbI8
10-04 18:52

@scarlet0504 誰だっけ?ってググったら、セシルで七々々の人かー!
10-04 18:56

RT @ponicanjp: ポニーキャニオンの創立50周年記念本「トラぺこ」が発売中!アーティスト考案のコラボメニューやアーティスト対談、そして虎ノ門エリアで使えるグルメクーポンが付いた盛りだくさんの1冊!通販サイト「きゃにめ.jp」でもお買い求めいただけます→https:/…
10-04 19:00

10/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/03のツイートまとめ

 2016-10-04
suzukin3

RT @hanayumi09: 灼熱のニコ生娘ご視聴ありがとうございました!!いやぁ...実に熱い生放送になりましたね(;A´▽`Aでも本編の熱さはもっともっと灼熱級に熱くなっておりますので、ぜひぜひ一緒にドキドキしてみてください...o(`^´*)#卓球娘 https:…
10-03 06:28

週末イベント忙しくて情報入手が遅れるマン。今頃かー。
10-03 06:42

【写真展チラ見せ】女性のふともも、おしり、ひかがみ(ひざ裏)に焦点をあてて…写真家ゆりあの『ふともも写真の世界展』 - 産経ニュース https://t.co/k3D7uBveIO @Sankei_newsさんから な、なんだと・・・。
10-03 11:33

RT @kitoen2173: とうらぶアニメの話を楽しげに話す審神者達をあたたかな眼差しで見守り花丸が良アニメになる事を祈る提督勢の姿、戦争を知らない子供たちと戦争を経験した老兵達のそれと重なって涙が出る。
10-03 12:22

RT @6340ADHD: 「10人のうち9人が年収200万、残りの1人が年収2200万」でも平均400万になります。平均のデータは信頼性が低いんです。いいかげん「中央値」が広まってほしい…【Yahoo!ニュース】民間企業2015年の平均年収420万https://…
10-03 12:23

RT @timadeath: https://t.co/JMU6kdGfJE
10-03 18:03

RT @kitaguni_gema: 【仙台店】2016年10月8日(土)から『i☆Ris衣装展』開催決定です!仙台店には「ドリームパレード」の衣装が展示されますー!そしてライブBD/DVDのご予約も受付中☆こちらのご予約内金も10月8日から開始のフェアの対象ですよ~ #i_R
10-03 18:10

雄馬たそ、太ったなー。不規則な生活してんのかなw
10-03 19:19

狐さんがRTした、買った後悔うんぬんは、コミケで頒布してる標語カレンダーな。これ、豆知識。
10-03 19:38

RT @minamoto_: 僕ラブ沼津新刊の中身をちまちま載せていくスタイル!ダイヤさんと百合 https://t.co/IUF9N4XhYN
10-03 20:02

10/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/02のツイートまとめ

 2016-10-03
suzukin3

RT @animeseiyu: 「魔法少女育成計画」キャラクターソングLIVE 『Musica Magica』2017年3月4日(土)舞浜アンフィシアター出演:未定https://t.co/mAW6w6gNBY
10-02 06:02

なのは劇場版3rdが17年夏公開で、ViVidイベントが5/7アンフィで、うたプリLIVE6thが17年春西武ドームなのね。把握した。
10-02 06:35

いわて国体の開会式、北上市だったのね!
10-02 06:53

RT @VoiceMediaJP: アニメ:TVアニメ「魔法少女育成計画」からキャラCD、BD&DVD、イベント情報公開! https://t.co/aSOhFMSn1R 東山奈央 佐倉綾音 沼倉愛美 内山夕実 松田利冴 松田颯水 日笠陽子 水瀬いのり 早見沙織 花守ゆみり 日…
10-02 07:34

唯ちゃん新曲、噂には聞いてたけどデジャヴが強すぎるねー。ワザとなんだろうけどw
10-02 07:54

RT @FlyingDogInc: 【魔法少女育成計画】キャラクターソングアルバム「Musica Magica」11/23発売決定!16人の魔法少女が歌います!更に3/4には舞浜アンフィシアターにてLIVE開催!アルバムにはチケット優先予約抽選券封入!TOKYOMXでは月曜24…
10-02 08:03

飛犬さん、攻めるなー。
10-02 08:03

@suzukin3 いいんやで、飛犬祭をやっても。
10-02 08:04

RT @dengekionline: 『ゼロから始める魔法の書』2017年春にTVアニメ化! ゼロ役は花守ゆみりさん、傭兵役は小山剛志さん https://t.co/P9fXH0hBCC #電撃文庫 https://t.co/bgnqQCL3Yg
10-02 12:05

RT @animatesendai: 【イベント情報】12/4(日)に小倉唯さん7thシングル「Future Strike」発売記念イベント ポスターお渡し会開催決定みや! 詳しくはHPを確認して欲しいみや!https://t.co/YG7wh6CmwS皆様のご来店お待ちし…
10-02 12:07

10/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/01のツイートまとめ

 2016-10-02
suzukin3

RT @akibablog: くまニュース : 新海誠監督が過去に制作したエロゲOPのクオリティが再注目されるhttps://t.co/Xfpm3eHzPU
10-01 07:06

RT @hayama11: ビーボォー走りなんて不自然でぜんぜん好きになれなかったけど、ザブングルっていう作品の作風(と、画風)にはマッチしていたと思う。エンディング大好き。 https://t.co/ixPULTLFRF
10-01 07:11

@fujikkono 途中からとはもったいない。(´д`|||)
10-01 07:22

秋の新番組チェックしてて思い出した。ZAQが新曲紹介のときに「フリップフラッパーズという秋から放送されるアニメのOPになります。たぶん仙台でも放送されると思いますが」と言ったら、客席から「仙台では放送しません」と速攻で否定されて「」となってたなあww
10-01 07:26

じゃあ私からも前情報。競女に出てくる技の一つにお尻で8の字を描く「尻 8の字」というまんまな技があるのだけれど、出演女性声優のほとんどが自分で試してみたそうなw
10-01 07:41

@scarlet0504 先日のアニゲーイレブン。えーでちゃんが実演してくれたw
10-01 07:46

出演声優が作品内に出てくる技を実際にできるか挑戦するコーナーをパッケージの映像特典にしてくれないかなあ、競女。(やりません
10-01 07:50

@scarlet0504 だねえw 事前PV見てると試合シーンは熱血スポコンさながらなので、期待してるw あ、えーでちゃんは乳コプターに興味津々でしたww
10-01 07:58

RT @chido1950: 博物館始まって以来の行列かもです\(^o^)/整理券配布始まりました https://t.co/4ibf73r5ga
10-01 08:10

RT @chido1950: SAMURAIの美「出羽庄内藩酒井家ゆかりの名品展」にお越しのお客様へ。 https://t.co/Z3wxIG42Ig
10-01 08:11

10/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/30のツイートまとめ

 2016-10-01
suzukin3

俺たちの戦いはこれからだ!とあれから何年後という王道パターンの勢いで最終回らしい終わり方だったけど、その興奮からふと我に返ると捕虜はどうしたの?とかいろいろ穴があって、現代世界と地続きな描写はロボットアニメのリアリティと最後まで融合させらなかったなーという感想。クロムクロ。
09-30 06:57

RT @akibablog: ご当地グルメを提供する秋葉原の「B-1グランプリ食堂」が10月30日をもって営業終了。10月から最終章へ突入https://t.co/65q9tJsuKS 「“ご当地グルメを通じて地域の魅力を発信する”という所期の目的を概ね果たすことができた」
09-30 08:13

味とか接客以前に駐車場問題が解決しない限り、まるたけには近づかないでおこう。
09-30 08:18

@suzukin3 店舗経営の困難さを感じるなあ。
09-30 08:19

@kitune1837 今度会う時、μ'sラッピング電車の画像見せてほしいぞ!
09-30 12:04

昼酒しといて、見る機会を逃したからなあww
09-30 12:04

RT @animaxmusixjp: ★ANIMAX MUSIX追加アーティスト発表★1/14(土)開催の大阪公演に≪Wake Up, Girls!≫≪下地紫野≫≪水瀬いのり≫以上、3組のアーティスト様の出演が決定です!! https://t.co/aeJw
09-30 12:05

どうすんだよw こんなに高まる大阪の出演者追加発表に比べて横浜www
09-30 12:06

RT @anisama: NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2016~」11/13(日)より6週連続OA!「刻」をテーマにした今年のアニサマのステージをいち早くお届けしますhttps://t.co/IXxShA5l3U https://t…
09-30 18:39

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016-2017 パンフレット撮影!本日はAKINO with bless4さんのお写真をアップ!昨年に引き続き、横浜公演に出演いただきます!今年もよろしくお願いいたします!!#animaxmusix
09-30 18:39

09/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫