05/30のツイートまとめ

 2016-05-31
suzukin3

RT @RiccaTachibana: 立花理香 公式ブログを更新しました 『かろやかハンベルト』⇒ https://t.co/3FSoImPASh
05-30 06:36

RT @ishihibi_edit: 石巻魚市場に30日、カツオ・マグロ巻き網船が今季初めて入港した。例年は同魚市場の主要取扱い魚種の一つであるカツオが一定量含まれるが、今回はマグロ類のみの水揚げだった。https://t.co/f5RnvcuWst https://t.co/
05-30 18:50

RT @animeseiyu: スペースクラフト声優部 第1回イベント開催決定!!10月9日(日)日経ホール出演:上坂すみれ、三澤紗千香、古川慎、増田俊樹 他https://t.co/nrvtKri66x
05-30 20:55

声優事務所の単独イベントも増えてきたのかな。
05-30 20:56

RT @anime_syomin: 昨日催されたイベントの興奮冷めやらぬ中、花江恵理役、そして番組エンディングテーマ「トワイライトに消えないで」を歌われた原由実様も、ご自身のブログにて作品への想い、感想を綴られております。 https://t.co/aRU2F1F8Gh #sy
05-30 22:50

タグ :

05/29のツイートまとめ

 2016-05-30
suzukin3

RT @anime_syomin: 日付変わりまして本日5/29、アニメ「庶民サンプル」ユナイテッドシネマ豊洲様でのイベント当日となりました。お越し頂ける皆様にご満足頂けるよう、様々な催しを準備しております。是非お楽しみに。 #syomin_anime
05-29 05:32

タイムシフトしてても、期限切ればかりではいみがないよねー。
05-29 05:54

ゆみりに、プリキュア的名乗りをさせるとはやるな、あんハピスタッフ!ああはいはいどっこいしょ。
05-29 05:56

部長、藤家とはさすが鯛使を名乗るだけのことはあるなー。ってか家から1キロ圏内w https://t.co/x5NDadVrYB
05-29 06:04

部長が前のりしてるのに、私はなぜ…。
05-29 06:05

え、藤家、来月末閉店!? まさか部長に教えられるとは…。
05-29 06:07

窓の杜だって解凍だったし…。
05-29 06:10

あんハピ♪は、アニメスタッフの悪ノリがよくて楽しいw
05-29 06:11

@suzukin3 元記事でも窓の杜ネタにされてたのねw
05-29 06:14

京都から東京のイベント回しとは、お盛んなことで。
05-29 07:56

05/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/28のツイートまとめ

 2016-05-29
suzukin3

妖僕の録画失敗に、ED始まってから気が付いた…。ショックでかい……。
05-28 08:39

@4614ten 走ればいいとおもうよ。(^o^)
05-28 12:14

RT @anime_dagashi: 【オッティモフェスタ!】物販を開始いたしました! https://t.co/1ENhbbsO4l #だがしかし https://t.co/lNdXneMOin
05-28 12:38

だがしかしのパンフレット良いなあ。
05-28 12:38

@scarlet0504 今日は自宅待機。
05-28 15:41

RT @endo_yurika: "マジ音フェス"昼の部ありがとうございましたー!!!たのしー!!りっぴーさんと一緒にお渡し会もしたにゃーい!そしてあっという間に夜の部はじまる!!!!(笑) #マジ音 https://t.co/6QOfPy1arc
05-28 19:22

RT @itm_nlab: どうとるかは参加者の気持ち次第伝説となるか 淡路島のアイドルフェスがいろいろカオスですごいと話題に - ねとらぼ https://t.co/xfnDDXxf64 @itm_nlabから https://t.co/u0DOdHdQip
05-28 20:09

これは参加者次第でいくらでも盛り上がれるパターンや。というか、この状況で盛り上がらないわけがないw
05-28 20:10

RT @stylips_info: 【伊藤美来】日本コロムビア様よりメジャーデビューが決定致しました!これからも応援よろしくお願いします!2016年秋リリース予定です!https://t.co/M5BJbPpqZ8 #伊藤美来
05-28 20:11

@4614ten 京都だったらいくらでも呑みたい店があるのになあ。
05-28 20:12

05/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/27のツイートまとめ

 2016-05-28
suzukin3

RT @anisama: 【アニサマ2016出演者追加発表】8/26(金)ALTIMA 出演決定!8/27(土) Poppin’Party from BanG Dream! 出演決定!8/28(日)飯田里穂、THE DU 出演決定!https://t.co/rnEv86
05-27 14:08

ふじっこ先生、アニサマ三日目参戦かー。
05-27 14:09

RT @Lis_Ani: 2016年12月3日・4日、“リスアニ!LIVE TAIWAN”を開催します!初の海外公演の舞台は「台湾」!出演者・チケット情報ほか、詳細は後日発表、お楽しみに!番頭M #LisAni https://t.co/Eczu33Nrgz https://t…
05-27 14:11

RT @rippi_staff: Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-最終日 8/28 (日) に飯田里穂 出演決定!!りっぴーより意気込み動画が届きました (*^^)v #anisama #飯田里穂 #りっぴー https://t.co
05-27 14:11

RT @animeseiyu: 「マリコレライブ2016 Live TWINKLING+ STAR MUSIC VIDEO」8月31日発売https://t.co/ouN1SyarUx https://t.co/z3FjXNpOaV
05-27 14:12

@niwa1315 10/22のZAQ当選してるので。
05-27 17:07

@kitune1837 10/22 ZAQ当選してるので。
05-27 17:08

RT @Digi_advntr15th: 【デジフェス2016出演者発表!】デジモンtriキャスト選ばれし子ども9名、デジモン9名初勢揃い!そして宮﨑歩さん、AiMさん、松澤千晶さんも参戦!5/28(土)13時プレオーダー開始!https://t.co/OL1jbDgwRe h…
05-27 17:08

RT @arpeggio_TV: そして、ジャケット写真も公開! https://t.co/OsTWYUni7N #アルペジオ https://t.co/qlFcec5LCj
05-27 19:35

RT @arpeggio_TV: 7/13発売!Trident THE LAST LIVE「Thank you for your “BLUE”at Makuhari Messe」ダイジェスト映像公開!https://t.co/MmmboWTXds #アルペジオ
05-27 19:35

05/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/26のツイートまとめ

 2016-05-27
suzukin3

@yan_negimabeya クラウドファンディングと版権フリーというやり方が特徴的だよねー。
05-26 06:06

声優さんとかのブログ更新もツイートしてくれるのはありがたいぞ、青い人。
05-26 06:09

RT @angela_staff: 5月27日のSPACE SHOWER TV「SPACE SHOWER COUNTDOWN」にて、先日行われた「全部が主題歌ライヴ!!」の模様がOAされます!是非ご覧下さい!!リピート放送もあります\(^o^)/ https://t.co/Va
05-26 06:15

めざまし、アニメ声優関係を最近よく取り上げるなーというところから、かつてフジテレビでうたえモンというアニソン系歌番組を地上波で放映していたことを思い出した。
05-26 08:05

RT @mirusa_3stones: カヅキ先輩、あんわかのチェリピッキンの刑。アレカヅとかタイカヅとか流行っていますが、カヅキ先輩にはキンプリの2年前からあんわかという強大なセコムがついています。 https://t.co/QGnJVSDB2s
05-26 15:00

RT @yomutw: 「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か
05-26 15:02

なぜかヤフオクドームの居酒屋で飲んでいる。 https://t.co/X00GLmFZ8n
05-26 18:20

@suzukin3 ここ、不便だねえ。帰りにコンビニ寄って部屋呑みしよう。
05-26 18:23

@suzukin3 でも、つい頼んじゃうのよねえ。あ、続々ドームに観戦者が吸い込まれていくのう。 https://t.co/Hbj8gM4XbY
05-26 18:32

うわ、福岡の人、マジに「バカちん」って言うんだ!
05-26 18:37

05/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/25のツイートまとめ

 2016-05-26
suzukin3

RT @osomatsu_S_mps: 6つ子たちの次の旅先は宮城県は仙台!会場限定のイラストが完成しました!仙台会場は6/9~6/20まで『パルコ仙台店』にて開催です!仙台会場限定のクリアファイルも発売予定ですので、ぜひお越しくださいね♪ #おそ松さん https://t…
05-25 05:35

@makopinsan おめでとう。先は長いぞw
05-25 08:28

RT @ahiru1126: ふと思ったけど、オタクにはさ、掃除や家事する休日と、遊びに出たりイベント出たりする休日と、自分の好きな作業(落書きとか)をする休日と、ゲームしたりアニメ見たり本当にダラっとする休日の4日、休日が必要だと思うんだよね 週休4日必要だと思うんだ
05-25 08:39

萌えキャラは新時代のインフラ!? 「東北ずん子」の素顔を歩く(Yahoo!ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/X6vLOs0YFJ #Yahooニュース
05-25 13:51

RT @_r__a__y__: 宮城県だよーっ!!!#Ray全国行脚 https://t.co/IMoNXJyq5P
05-25 16:28

RT @_r__a__y__: 福田パンむっしゃぁ。でっかいw#本日のむしゃぁ https://t.co/xcT4JZgWhK
05-25 16:28

今治市の五味鳥にて、とりかわを。ネギ入れて400円なんだから、安いねえ。 https://t.co/cd3UN7orm9
05-25 21:43

RT @animeseiyu: 渕上舞と水瀬いのりが批評家大賞の新人声優賞に、「あのとき辞めなくてよかった」https://t.co/ht149Vi41P https://t.co/RZu3D27euw
05-25 22:03

RT @s_mask: 記事の中にありましたが、白石で中心に動いているのは白石青年会議所の現役。そして私はOBです。萌えキャラは新時代のインフラ!? 「東北ずん子」の素顔を歩く(Yahoo!ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/BUDQonl1n1 #…
05-25 22:05

RT @s_mask: 今まで、青年会議所活動で街づくりや青少年育成事業など様々な地域関連事業のお手伝いもしてきましたし、現在も市民春まつり等の様々な事業に関わっています。決して東北ずん子ちゃんだけではありません。ここが実は大変重要な所です。
05-25 22:05

05/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/24のツイートまとめ

 2016-05-25
suzukin3

RT @notoarisa: 今日まほちゆこと松永真穂ちゃんのお知らせが出ました。StylipS初期メンバーとして一緒に活動してきた仲間であり、プライベートでも仲の良かった友達なのでユニット卒業は少し寂しいですが、まほちゆの今度の活動も応援したいと思います。#StylipS
05-24 07:02

RT @notoarisa: これからはもえ、みく、のっちの3人でStylipSの活動をしていきますが、応援してくださる皆様の声援に応えられるよう精一杯精進して参ります!まだ言えませんが、素敵なお知らせがありますのでこれからも前進する私達の応援、よろしくお願いします。#St
05-24 07:02

RT @stylips_info: 伊藤美来ブログ更新・見つからない。https://t.co/ov7Xfqxsgm #StylipS #伊藤美来
05-24 07:02

RT @stylips_info: 豊田萌絵ブログ更新・たくさんのありがとうhttps://t.co/H7cVD3XNTY #StylipS #豊田萌絵
05-24 07:03

なりかさんもふじっこも、遠いところに行ってしまったのだなあ…(生温かい眼差し
05-24 12:31

最近、12歳を見て癒されてる。
05-24 21:12

@suzukin3 我にかえるとこれはヤバイ兆候。
05-24 21:13

タグ :

05/23のツイートまとめ

 2016-05-24
suzukin3

RT @mamikawada: この度のライブで沢山の関係者様、アーティスト様からも色々としていただきまして、本当に感謝しております。最高の歌い手人生でした、本当にありがとうございます!
05-23 06:16

RT @macrossD: ワルキューレ1st LIVE 9/10(土)14:30ダイバーシティ東京が追加公演で発表だかんね、チケット先行受付情報もゴリゴリ〜! 詳しくは23:00 https://t.co/xEEWv5SHAZ #macross #マクロス https://…
05-23 06:25

マクロスΔ、円盤買うかー。
05-23 06:26

タグ :

05/22のツイートまとめ

 2016-05-23
suzukin3

RT @iRis_k_miyu: ツアーで披露した幻想曲WONDERLANDで言った最後のセリフ、ステージ終わった後記憶を辿りながらひっそりとまとめておいたのです。 地方は またくるね の気持ちを方言でこめました。 東京は…その時の気持ちです!! #りすつあー2 https:/…
05-22 00:00

RT @inoriminase: リリースイベントin仙台2公演とも無事に終わりましたっ!今日からスタートということで、若干緊張しつつも超絶楽しかったです!☺︎みんなラララありがと( ; ; )!明日は@JAM!よろしくねっ!エレベーターで遭遇したキャラ♡笑。 https:…
05-22 00:07

地元のリリイベではなく、東京のイベントに出演している姿を見て満足する地方民。
05-22 00:08

早く西沢幸奏の歌で跳んで叫びたい、
05-22 00:35

アスタリスクも好きなんだよなあ。どこか抜けているところを含めて。
05-22 00:39

試合になると、俄然面白さが増すなあ。
05-22 00:49

まさか、ここまで面白くなるとはなー。理屈じゃないんだよね。心が震えるのは。
05-22 00:53

RT @moja_sakura: リスナーの皆様!5年間の応援、本当にありがとうございました!もじゃ先輩とさくら君 https://t.co/tSdSmdQrad
05-22 01:02

RT @rawota: 全文、心して読むべき文章。コメントはつけずにシェアだけします。沖縄20歳女性の死は、日米両政府の無作為の罪だ | 屋良 朝博 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/Dii3odHjPd
05-22 07:30

RT @nayuneko: 東京五輪のエンブレムが市松模様になったことに遺憾の意を表します https://t.co/JeI2GAunGb
05-22 09:01

05/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/21のツイートまとめ

 2016-05-22
suzukin3

りえりーは、ひぐらしのゆうちゃんの芝居に感動して声優を目指したのかー。
05-21 07:36

Dセレ、アニサマ来るかもなー。
05-21 07:50

@92163 やれやれ、またリリイベですか…
05-21 08:58

コラボメニューとかそんなに惹かれないんだけど、アルコール関係で来られたら、分からん。
05-21 09:03

@92163 大きい会場だねー。うらやま。
05-21 09:04

@92163 ちょ、おまwww
05-21 09:06

@92163 亜李ちゃんが泣くぞw
05-21 09:09

@92163 あちゃー。(´Д`)
05-21 09:10

ゆみりに晴香にきよのに響にまゆ、だっけ?
05-21 09:11

@92163 MV付きのCD買って覚えろってことかw
05-21 09:13

05/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/20のツイートまとめ

 2016-05-21
suzukin3

@fumi7170 20時から21時の間にライブは終わるとおもうので、水道橋界隈で飲もうかと。たぶん連番のニワさんも来ると思います。
05-20 22:23

仕事終わらないけど限界なので帰る。
05-20 22:23

@fumi7170 ごめん、余ってない。お役に立てなくて申し訳ない。(ノ_・,)
05-20 23:03

辞任させて喜ぶのは、実は都知事選でまたコンサルとか広告費とかで金儲けができる、マスコミ関係だという話があってね…。 https://t.co/rGChr01GOL
05-20 23:12

こたく。じゃなかった、帰宅。
05-20 23:30

RT @imas_lantis: Machico「アイル!」⇒ https://t.co/fitzYp54jy #アメブロ @ameba_officialさんから
05-20 23:32

RT @mamikawada: ついに明日です、521私のファイナルライブです。リハーサルを終えた感想。「覚悟しとけよっ!!(*≧∀≦*)」楽しい夜にしましょう。おやすみなさい
05-20 23:47

タグ :

05/19のツイートまとめ

 2016-05-20
suzukin3

水谷優子さん…。若すぎる…。
05-19 16:17

RT @IVEBUS: 5/21 川田まみファイナルライブ当日の物販スケジュールは、こちらです。5月21日・開場前物販開始 13:00~15:00
05-19 21:14

RT @IVEBUS: おはようございます。5/21の会場物販スケジュール、FC会員予約された方の前日会場引き渡しに関してこちらをご覧下さい。https://t.co/tMEKKguHdF
05-19 21:15

RT @RiccaTachibana: 【イベント】国営昭和記念公園にて開催中のイベント『まんパク』で、5/21(土) 18:45~酒場詩人・吉田類さんのトークショーで司会を担当させていただきます*食べつつ飲みつつ、ぜひお立ち寄りください~(*´ワ`*) https://t.c
05-19 21:16

ある意味、りっかさまにふさわしい仕事w
05-19 21:16

ふぃー帰宅。
05-19 22:13

RT @osay24: 本日の内田雄馬さんの水です #idolmaster_SideM https://t.co/vcXexP9LpT
05-19 22:23

@yan_negimabeya 負けたーw (お疲れ!
05-19 22:24

今宵こんな片隅で…が、やっぱり見応えあるんよ。
05-19 22:35

@92163 聞きたかったことがあるんよ。デレマスさいたま初日、誰がセンターというかチームリーダーの立場になると思う?
05-19 22:42

05/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/18のツイートまとめ

 2016-05-19
suzukin3

ワルキューレ、ライブビューイングしてくれないかなあ。東京公演先行は外したし、追加公演はチケットとれる気がしないし。名古屋大阪は遠いし日程合わないしなー。
05-18 06:37

他の3人も年齢出してもいいんやで?
05-18 06:38

RT @NozomiRuuuu: 見れましたあああーーー!めざましテレビさんに出演と1位めちゃめちゃ嬉しいです!!でも映像に慣れてなさすぎて家族が爆笑してたよ(›´ω`‹ )うるさいやいっ…笑 https://t.co/YgcoAIkiyz
05-18 06:40

ふらいんぐうぃっちは朝から見ると、二度寝したくなる。
05-18 06:53

TwiPla、ネギまで検索したら、8/6に名古屋でもネギま!オフが計画されているのねw https://t.co/8eaDcrHq4L なかなか面白いことにwww お互い無事開催されるといいねえ
05-18 11:35

@adagoo だねえ。シクレでなくていいから、期待してます。
05-18 11:36

@HannariTamago @makopinsan @fujikkono @narikaru @Sachan1517 @kiirock @pixie6v6 8/6に東北オフ企画しましたのでお知らせまで。https://t.co/27LdQ2wdqc
05-18 11:44

ついにラブライカが揃うのか!
05-18 22:03

RT @imas_official: 【シンデレラ4th】出演者及びCD先行申込み詳細決定のお知らせ→→ https://t.co/DPcNmMDbkp #idolmaster
05-18 22:03

ついに、ななみんがデレマスステージに立つ日が。
05-18 22:05

05/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/17のツイートまとめ

 2016-05-18
suzukin3

@itarunrun 末席に控えておりますm(__)m
05-17 20:40

12歳を見て、自分の年齢を鑑みて、虚空を見つめる。…はっ、一瞬気を失っていたかもしれない。
05-17 21:04

タグ :

05/16のツイートまとめ

 2016-05-17
suzukin3

東北ネギまオフ2016夏 in 岩手県北上市 https://t.co/27LdQ2wdqc
05-16 06:13

RT @some_one11: 『WORKING!!』「これでさいごだよっ! ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」イベントレポート 最高に盛り上がった3時間半!6年間ありがとう! https://t.co/vGx6tjxIlN #wagnaria https://t.co/D6
05-16 06:34

あー仕事いきたくなーい、ねむーい。
05-16 06:41

東北オフの声がけは後でしとかないと。
05-16 06:54

RT @axlone_blog: 日野聡/WORKING!!!: きたく~! いやぁ~、「山田葵」役こと広橋涼ちゃんの言っていた「家に帰るまでが山田です」が未だにツボっている(笑) というわけで、 本日…いやもう昨日か…、 市川市文化会館大ホールにて行われた… https://…
05-16 07:52

鈴木このみと鈴木みのりを組ませて、このみのり。#誰もが思い付く
05-16 07:59

RT @ChouCho_STAFF: 🌟お知らせ🌟10月より全国5箇所をまわるツアーの開催が決定!ChouCho Live Tour 201610/29(土)名古屋11/ 3(木・祝)仙台11/19(土)福岡11/20(日)大阪12/4(日)東京https…
05-16 13:20

RT @zaxic_r: もうネコとかイヌとか可愛いのは当たり前になってきたので、最近はキツネの画像に癒されている。。マイブームキツネ。。。次に仙台にいくときは、絶対に蔵王の「キツネ村」に行くんだ!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ https://t.co/UFQ42GRgCS
05-16 19:13

はやみん諦めてちょーちょにしよう。
05-16 20:08

RT @ChouCho_STAFF: 🌟全国ツアー開催決定🌟10月より全国5箇所をまわるツアーの開催が決定しました!ツアーの最速チケット受付は、5/25発売のベストアルバムに封入される案内用紙から! #ChouCho https://t.co/XTk2lkUIf7 htt…
05-16 20:08

05/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/15のツイートまとめ

 2016-05-16
suzukin3

会議で使う資料が、会議が始まっても見つからない夢を見てうなされた。…夢で、夢で良かった……。( ;∀;)
05-15 06:35

RT @sayousuke: 文字消したので、ほぼフリー素材 https://t.co/MTloqhswo6
05-15 07:07

RT @akibablog: 【ゆるゆり】杉浦綾乃ダジャレ聖地巡礼してきた【イギリス・フランス】https://t.co/P9VvXhY4q4 ”ロンドンのヒースロー空港の出国税が約23000円、パリのドゴール空港は約9000円くらい。高速鉄道を早めに予約すれば、ロンドン・パ…
05-15 07:23

RT @Yaskiyo_manager: →チケットは完全先着順です✧エスクロに興味を持たれた、あるいは一緒にお酒を飲んでくださるみなさまのご来場、心よりお待ちしております❀https://t.co/50H8fZyDcU今日の安野は獺祭を頂きました♡.*きよの*. h…
05-15 07:26

RT @Anchika_manager: ☆6月22日は皆様と乾杯❤明日15日昼12時から【先着順】でチケット販売開始!あまり飲めない方も大歓迎です!7月10日Dイベントの決起会ですので、出来れば両方参加していただけると嬉しいです❤写真はエスクロ会議の時のっす(笑)☆安済 ht…
05-15 07:26

寝坊して朝から何も食べていないけど大丈夫!とか言いながら酒をのみだす酔っぱらいとではなく、日本酒を酌み交わしながら、作品やイベントや声優談義がしたいです…安西先生。
05-15 07:49

@fox_one0510 凄い枚数www
05-15 07:57

東北グリーンをやめたということは、楽天球団は東北の復興から距離を置くというメッセージなんですかねえ。 https://t.co/eZh1MQdufa
05-15 09:33

@92163 豊洲移転前の築地とか(すごく混んでそうw
05-15 09:36

@92163 イベント物販並みに気合いを入れて朝から並ばないと大変らしいよw
05-15 09:37

05/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/14のツイートまとめ

 2016-05-15
suzukin3

RT @vhitomin: 今度、一緒に温泉行くもんね…覚悟しといてね!!! RT @mikami_shiori: や、やりましたね!今度はリアルでも(笑) https://t.co/gA8uUTNitV
05-14 09:14

「旅立ちの日に」は知らないので歌えないんだよねー。
05-14 09:24

@92163 私が学生の頃には、まだ存在してないからねーw
05-14 10:23

@92163 こ、これが若さか…!
05-14 10:28

RT @dajtm: ライブ後のわたし https://t.co/V84QZ2t3Cl
05-14 10:50

RT @datebusyou: 快晴!快晴!本日より2日間、仙台青葉まつり2016開催じゃ。無論、我等も青葉まつりへ出陣致すぞ!装い新たに、全力で参る!【本日の出陣予定】|https://t.co/fxYnjjyJeO片倉小十郎景綱 https://t.c
05-14 10:53

ああ、今日も通常運転で、世の中平和なんだなあ。 https://t.co/DF8zkXFKIe
05-14 11:06

無名ちゃんだけ可愛く描けてれば、大勝利。
05-14 11:11

あみっけだって歌えるのになー。でも遠藤綾さんも歌わなかったしなー。
05-14 11:30

RT @musubi_maru: 「きょうとあしたの2日間、“仙台・青葉まつり”が開催されます!ボクも仙台市ブースにいるので遊びに来てくださいね‼︎」 #むすび丸 https://t.co/7JprvDDyIK
05-14 11:34

05/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/13のツイートまとめ

 2016-05-14
suzukin3

RT @annehappy_anime: 【キャラソンシリーズ発売!】あんハピ♪キャラクターソングの発売が決定しました!第一弾は「はなこ&ヒバリ」第二弾は「ぼたん&チモシー」第三弾は「ヒビキ&レン」https://t.co/fMYjEEQZRI#あんハピ https…
05-13 06:02

RO-KYU-BUしかすぐに思い出せなかったけど、そっか、ごらく部もかー。 https://t.co/46URN0TrmR
05-13 06:06

クロムクロ、富山にゆかりのない人は楽しめるのだろうか。
05-13 06:36

RT @anisama: 【アニサマ2016出演者追加発表】8/26(金)井口裕香、玉置成実 出演決定!8/27(土)イヤホンズ、FLOW 出演決定!8/28(日)地球防衛部、西沢幸奏 出演決定!https://t.co/rnEv86qGau #anisama
05-13 16:21

初日のゆかち、昨年のうっちー並みに隣で絶叫している狐さんが目に浮かぶなあwww
05-13 16:30

RT @masumi_asano: イヤホンズがアニサマに出演する…なんて奇跡!数年前まで私の脳内にしか存在しなかったユニットなのに。これもひとえに、ここまで頑張ってくれたリアルイヤホンズたち、愛情を持ってプロデュースしてくれてるスタッフさんたち、そして応援してくれる皆さんのお…
05-13 16:39

RT @marika_0222: @masumi_asano @hatakenjiro 浅野さん、畑先生!イヤホンズ、胸を張って行って参ります!!
05-13 16:39

RT @masumi_asano: @marika_0222 @hatakenjiro まりんかちゃーーーん!!!チュチュチュチュ(○´3`(●´3`(○´3`)チュチュチュチュ!!!応援してるよー!!よかったねえ!!!
05-13 16:39

RT @Shiena_tw: 「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」3日目の8月28日への出演が決定しました!昨年のサプライズ出演を経て、今回出演の発表が出来て光栄です。成長した姿で、あのステージに立ちたいです! #anisama https:/…
05-13 20:22

RT @wb_anime: <井口裕香>8/26(金)Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-出演決定!今年の夏も一緒に盛り上がりましょう~ヽ( ´¬`)ノ https://t.co/reZmfH0sFrりさりさ #wb_anime #井…
05-13 20:22

05/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/12のツイートまとめ

 2016-05-13
suzukin3

RT @maron_alpha: とりあえずね、最後の退場が2人ずつだったんだけど、聡美さんとりえしょんがハグ↓まあやさんとポニテ種ちゃんがハグ↓あやねるがいのりんのおでこにキス&照れて顔を手で隠すいのりんっていう一連の流れが神すぎて、頭を抱えていた百合好き男子…
05-12 06:17

RT @shiina_2256: ちょっと遅れましたがごちうさTeaPartyで感動しすぎてちょっと落書き。ラストの佐倉綾音さんと水瀬いのりさんのおでこキスは最高の最高でした。ありがとうございました…。(恍惚) https://t.co/xpWU1EjAzC
05-12 06:17

0048が息づいているのがわかってよいなあ、Δ。
05-12 06:26

RT @animeseiyu: 種田梨沙「おかげさまで、「きんモザ」「ゆゆ式」に続いて「ごちうさ」も新作が決定したので、きららフェスタでは、3作品続編を抱えての出演ということで、めでたいね」内山夕実「種田フェスタだね!」種田「茅野フェスタでもあるんだけど」内山「大沢フェス…
05-12 06:26

あの姿で、全員訛っていたら、それはそれで楽しいねえ、ウインダミア王国w
05-12 06:31

RT @chefoba: 5/22 @JAM 2016 Day2 https://t.co/GV4dzMoPwq@JAM 2016 Day2にDJで出演させていただきます!アイドル・声優の方々の中に混じって、chefoba・30歳頑張りますっ!ブイ! https://t…
05-12 21:17

劇場版のデトアラキャラソン、良曲揃いなのに世にあまり知られていないのはもったいないなあ。
05-12 21:19

@suzukin3 キャラソンはどうしても聴き手が限られるからなー。ここらへんをアニアカとかアニソン三昧でフォローしてくれるといいんだけど。
05-12 21:20

@yan_negimabeya さらば楊、砺波に散るwww
05-12 21:22

@yan_negimabeya こちとらまだ帰宅の最中。お互い週末イベントを糧に頑張りましょう!
05-12 21:24

05/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/11のツイートまとめ

 2016-05-12
suzukin3

まゆしぃが彩陽にお近づきとな。(。_。)φ
05-11 12:53

うっちー仙台のチケット、プレイガイド先行とかなく、いきなり公演1週間前の一般発売からスタートなのかな。だとしたら近年まれに見るケースだけども。
05-11 18:24

@suzukin3 今月末のコンセプトライブで特電とかやるかもしれないから警戒しとかないとなー。
05-11 18:25

弘前はふらいんぐうぃっちを大事にしていくべき。このアニメだったらしばらくはファンが放っておいても来る。つーか、いいなあ、犬養さん(←そこかよ
05-11 20:43

@itarunrun な、なんだってー!そっちの都合いいとき誘ってください!
05-11 20:48

@itarunrun 実は飲んだことないんだよねー、宮城峡。
05-11 20:49

ヴィレッジヴァンガードって、仙台にもあったのか。
05-11 21:32

@suzukin3 つーか、イオンタウン。
05-11 21:34

断言しよう。くまみこの薄い本が乱立する。
05-11 21:34

RT @animeseiyu: 山崎エリイ「(高校を卒業して)木戸さんは、髪を染めたりとかしてたんですけど、私は黒でいたいな。ピアスも怖いから開けられなくて、たぶん延々と黒髪ロングで行くと思うんですけど。でもコスプレだったらいいかな」(「星の宮殿」) https://t.co/
05-11 21:53

05/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/10のツイートまとめ

 2016-05-11
suzukin3

RT @komori0724: 【祝】EMERGENCY LIVE DVDが夏ごろに発売します!2014年のカウントダウンLIVEが収録されるそうです。ゲストは小西克幸さんと菅沼久義さんです。よろしくお願いします! #EMERGENCY 【拡散歓迎】 https://t.co/
05-10 08:18

RT @tenshinmukai: アニ×ワラのセトリと、コーナーを書きました。こんな内容だったんだ、と把握してもらえれば。よろしくお願いします!https://t.co/hPMEnGxU1S
05-10 20:56

RT @ani_wara: アニ×ワラ公式ツイッターをフォローのうえ【#アニワラ】をつけて感想をツイートしてください!抽選で直筆サイン入り公式Tシャツプレゼント!・三森さん&佐々木さん・佳村さん&松田さん・every♡ing!さん各1名様づつ、計3名様に当たります!締…
05-10 21:01

アニメ『ネトゲの嫁』はどんな人が作っていると思った? 第2回は南條愛乃さん&日高里菜さん&聴猫芝居先生が語る! https://t.co/Tj2XXqUvvC @dengekionlineさんから ゲーマーなジョルノが語るなあw
05-10 21:30

ん?狐さんが書いてたアリスの店って木戸ちゃんがブログに書いてた店で、先週みんなと飲んだ店の近くなの??
05-10 21:39

9216さんも楊さんも、いま帰宅かー。まあ私もなんですけど。(´Д`)
05-10 21:40

@92163 な、んだと…。
05-10 21:41

にしても、21時過ぎてから打ち上げだと、飲むのも忙しなくなるなあ。あれもこれも語り合いたかったんだけど。
05-10 21:43

あー、せっかく、きーろさんとさっちゃんの言質をとったんだから、みんなにお声掛けしないと…。
05-10 21:53

タグ :

05/09のツイートまとめ

 2016-05-10
suzukin3

RT @ag_five_stars: 6/26開催の「A&G NEXT BREAKS FIVE STARS FESTIVAL 2016」にて録り下ろしショット満載『パンフレット』の発売が決定しました!他に5人をイメージしたキャラが描かれているTシャツと缶バッチも販売予定!詳細は…
05-09 20:35

戦国最強とうたわれた武田ゆかりの武将として、上杉に北条に徳川というトライアングルのな中でも凌いできたという自負もあったろうに、己が知らぬうちに天下人になっていた秀吉にいいようにされる昌幸の心境がたまらん。こういう地方大名(国衆あがり)の視点をきちんと描いてくれるから好き。
05-09 20:57

@suzukin3 ついぞ中央視点の、未来から歴史をなぞるような話が多いからね。
05-09 20:58

@fumi7170 ふふふ。(о´∀`о)
05-09 21:06

@fumi7170 もし21日夜都合つくなら、終わった後の興奮を語りつつ酒でもいかが?
05-09 21:13

@fumi7170 水道橋(後楽園)で僕と握手!
05-09 21:29

彩陽の富山にかける意気込みも感じられた中野。
05-09 21:39

数字の人は「り」に弱いのか?
05-09 21:42

@suzukin3 ゆみり、いのり、あり。
05-09 21:42

赤崎千夏の芝居にぞくぞくしてる。アスタリスク。
05-09 22:12

05/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/08のツイートまとめ

 2016-05-09
suzukin3

RT @mikoiwate_351: アニ×ワラありがとうございましたー!なんと今回!みもりんと漫才に初挑戦したのです!お笑い大好きなので、こんな機会を頂けて本当に幸せです✨向さん、そしてサプライズゲストのバイク川崎バイクさん!ありがとうございました!あー!緊張したー! htt…
05-08 00:50

RT @_agson_: 小倉唯ちゃんとの「春の小倉あん祭り」いかがでしたか?他の祭りはブログをお待ちください。照れる女子ふたりの図⇒ https://t.co/nIUaD8uSNn #agson #agqr #joqr #radiko #小倉唯 https://t.co/Fx
05-08 00:51

RT @inoriminase: 本当にありがとうございましたっ。私たちからのプレゼント届きましたか?家に帰るまでがティーパーティー!気をつけて帰って下さいね。それでは、また絶対会いましょう!約束しましょ〜う! https://t.co/hmShPmo0Xw
05-08 00:51

RT @eriko_co_log: アニワラ、楽しんでくださいましたかー!!ふだんやらないこと、中☆吉でたくさんチャレンジさせてもらえました!どきどきの連続でしたが、とても楽しかったです✨これからの中☆吉もアニワラもどうぞよろしくお願いしまっす! https://t.co/
05-08 00:52

RT @eriko_co_log: あ、こっちの写真もみてー!!!!(・∀・)人(・∀・)自分たちで衣装とかもがんばったのー☆ https://t.co/wyNv6HEh4e
05-08 00:52

@Sachan1517 諸々踏まえて、ちょっと検討してみますねー。
05-08 07:04

RT @usagi_anime: 「Rabbit House Tea Party 2016」閉幕いたしました!お越しいただきました皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!!またラビットハウスに遊びに来てくださいね♪ #gochiusa https://t.co/72GkY
05-08 07:11

一人だけヒール履いてるせいもあるけど、はやみん女性陣の中では身長高い方なのね。
05-08 07:14

RT @NotoKana: アニワラ vol.5 セトリ https://t.co/oLiFr13NuN
05-08 07:20

アムロ、衣吹まーす!エリィ、アムロまーす!
05-08 07:41

05/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/07のツイートまとめ

 2016-05-08
suzukin3

ふらいんぐうぃっちの訛りが分かって、東北民としてちょい安心。
05-07 06:29

朝から癒されましたよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
05-07 06:33

@92163 おっぱい!
05-07 06:58

@niwa1315 はいよー。がんばります。
05-07 08:40

RT @kumamototaxi: 熊本タクシーは女性乗務員を募集しております。・21歳以上の若い方・明るい方・おっさんばかりの職場の為、野球の話が出来る方・接客業の為、ハキハキとした話し方が出来る方・にょわー☆・様するに畜ペンとこのやきうのお姉ちゃん、松嵜麗様
05-07 08:53

RT @usagi_anime: 「Rabbit House Tea Party 2016」会場ロビーただいま開場です!グッズ販売や様々な展示をご用意しておりますのでぜひ楽しんでくださいね♪ロビーへはチケットをお持ちでない方も入場いただけます! #gochiusa https…
05-07 08:54

@niwa1315 ほーい。
05-07 09:52

@scarlet0504 さんきゅーなんだぜ。
05-07 09:52

@scarlet0504 終わったあと飲まないの?
05-07 09:59

RT @stylips_info: 明日5月7日(土)に開催される『SECONDSHOT FES -Girls Members-』にて『Pyxis Party 2016 メモリアルセット』『伊藤美来1stソロライブ メモリアルグッズセット』を会場物販にて販売決定! https:…
05-07 10:07

05/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/06のツイートまとめ

 2016-05-07
suzukin3

おおおお、ネトゲの嫁のヒロインの母親役が高本めぐみさん!
05-06 06:43

楊さんのクロムクロ感想、ストーリーのこと全く触れてないのがイカすw
05-06 06:53

@suzukin3 たかめぐも母親役する時代になったかー。目をつぶればイベントで超役として紹介されたことがつい昨日のように思い出せるし、大学生活の話とか印象が強いから、どうしても昔のままに思いがちなんだけど、30歳になっちゃってるんだよねえ。
05-06 06:57

@yan_negimabeya そこに、しびあかw
05-06 07:05

@yan_negimabeya あ、しびあこか。
05-06 07:05

床脇に電話の子機が置いてあるところが、田舎あるあるw #クロムクロ
05-06 07:13

アーティファクトの重さってどのくらいなんだろう? 小川の橋くらいでも耐えるくらいなのかな。
05-06 07:33

あの状況を平然と受け入れているのね、同級生。P.Aワークス作品ならではの丁寧な日常描写が、虚構とうまく融合せずに唐突さを招いている印象が残るなー。#クロムクロ
05-06 07:39

@92163 オレモー!(ってコールが乱立してたアニソンCLUBでw
05-06 08:09

RT @chidajunsei3163: レスター岡崎の陰の功労者? https://t.co/VLOgEVMUQk
05-06 08:52

05/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/05のツイートまとめ

 2016-05-06
suzukin3

公式コールかー。少し寂しい気がしたけど、ここコール入れるトコやで?って構造の歌も多いから結局は同じことやね。
05-05 07:04

@suzukin3 あと今は公式が旗振ってくれた方が無難というのはある。下手にファン発信だと共有できなくて諍いの種になることもあるからねー。
05-05 07:06

脚やふくらはぎに二の腕に鎖骨とビューポイントはたくさんあるけど、最近はマイクの握り方に個性を感じてつい注目してしまう。まあこれはライブビューイングとかカメラの力を借りないと無理なんで、それ限定の見方になるんですけれども。
05-05 07:21

岡崎律子さん、12年も経つのか…。
05-05 07:47

RT @mika1983crazy: 仙台Rensa!会場パンパンで熱気ムンムン!ありがとうございました🙏✨ひみちゃんがいつも以上に楽しそうで輝いていて嬉しかったな😚大好物の牛タン食べられてお土産も買えて仙台来れて良かった!また来たいっ! #りすつあー2 #i_Ris http…
05-05 07:49

横須賀市長がはいふりの宣伝しとる。入口の間口は広い時代になったものよ。
05-05 08:57

@fujikkono 「並んでるだけだとすることなくて、ついツイートしちゃうんだよね」の世界を満喫してるねえw
05-05 08:59

北陸ご当地アニメの聖地巡礼をしたい人は高岡までたどり着けば、あとは楊さんが嬉々として案内してくれる…かもしれない(笑)。
05-05 09:02

@fujikkono お疲れさまw 携帯できる充電池は必須になるよねー。
05-05 09:03

イントロで毎回茶を吹く。 https://t.co/EsQLSV9cyG
05-05 09:05

05/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/04のツイートまとめ

 2016-05-05
suzukin3

@4614ten いえいえ遠慮なさらずに。
05-04 00:00

@scarlet0504 べ、別にアンタの誕生日なんて、おめでたくはないんだからねッ!(お好きな声優の声で再生してください
05-04 00:02

@4614ten Σ(ノд<)
05-04 00:03

Goin’onは、ひみたすはもちろんのこと、i☆Risちゃんが歌に込めた気持ちが凄く伝わってきて、ステージの彼女たちをただただ見つめるしかできなかった。ありがとう。笑顔を届けに来てくれて。
05-04 00:43

「月に1回ハッカドールに会える」などぶっ飛んだ月額課金サービスを中の人が自ら考えたハッカドールのスペシャルイベントレポート - GIGAZINE https://t.co/fu3wOtkwQi
05-04 07:12

RT @hirob0911: 後は五十嵐裕美さんが「何でこのアニメ、戦闘シーンで緊張感無いようなマーチがBGMなの?」というみんな思ってた疑問に対し、「昔の戦争映画と同じく、女子高生が戦闘行為をしているという後ろめたさと戦意高揚のためわざとそういうBGMにしている」て応えてくれ…
05-04 07:12

今日はダウナー気分。
05-04 09:53

@suzukin3 他人の親の年齢を聞いて、自分の人生を振り返る遊び。
05-04 09:55

RT @toku_grnd: ステージから見る限りモッシュは確認できなかったけどなー…
05-04 10:51

RT @toku_grnd: え?あれ、モッシュ…なのか…?モッシュの幅広がったのかな…。
05-04 10:51

05/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/03のツイートまとめ

 2016-05-04
suzukin3

RT @akibablog: 【イベントレポート】「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり イタバシ特地 大感謝祭!!」へ参加してまいりました。https://t.co/3G9v3DvUXj
05-03 07:43

RT @iRis_y_saki: おはようごさきさま!!今日はツアー仙台だ!!がんばっべがんばっべ!!ずんだシェイクシェイクシェイクバディー!!
05-03 07:43

RT @iRis_w_yuki: 今日は仙台!仙台!最近仙台に行く機会が沢山ある気がしてとても嬉しい💕でもでもワンマンライブは初めて!仙台のみなさんに愛を届けに行きますので!素敵な1日にしよー!!🤘✨サイリウムの海魅せてね〜💫#りすつあー2 https:/…
05-03 07:44

チェックアウトしてるんだろうか。
05-03 10:11

じゃあ私もでかける準備をしないとなー。
05-03 10:39

RT @iRis_s_azuki: いざ!仙台Rensaへっ!! https://t.co/rUWKfxksiZ
05-03 11:07

@niwa1315 12時に昨日合流した新幹線改札前で待ち合わせでいいですか?
05-03 11:24

今日は場所柄、同じ東北民のひみたす推しかなー。
05-03 11:29

RT @august_soft: 2016年8月12・13日に有明有明ディファで開催される「AUGUST LIVE! 2016」のティザーサイトが公開されました。 https://t.co/CIxZGJ2014 https://t.co/YpcqPiXHQ3
05-03 11:32

オーガストもライブするのか!それは凄いなあ!
05-03 11:32

05/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/02のツイートまとめ

 2016-05-03
suzukin3

@kyotoP 仙台はもしかしてi☆Risちゃん?
05-02 13:00

仕事の書類をつくってて、なんか疲れてきたなあと思っていたら「求めること」を「もちょめること」と打ち間違えて、ほっこり癒される。
05-02 15:47

@itarunrun 19時半に駅前の蔵の庄で開始です。よろしくお相手願います。
05-02 17:11

RT @Anchika_manager: 名古屋、大阪、京都と舞台挨拶ありがとうございました‼️各地の皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。打ち上げにて、地ビールが飲み放題!と聞いて悲鳴をあげる安済。誰よりも早く列に並び何枚飲んだだろう…でも、今日は特別だからOKです笑 ht…
05-02 19:11

@itarunrun @niwa1315 新幹線改札出たとこで僕と握手!
05-02 19:28

@itarunrun @niwa1315 わかりましたー。
05-02 19:38

ウエーイ https://t.co/68OBcVcizJ
05-02 19:59

あ、私は大ジョッキです。
05-02 19:59

春せりのだし巻き玉子に、刺身盛り合わせ! https://t.co/RoWSQo7Tzl
05-02 20:19

@fumi7170 エームズカシイカトオモッタ
05-02 20:28

05/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/01のツイートまとめ

 2016-05-02
suzukin3

アニソン三昧は川田まみライブステージがよかった。
05-01 06:01

RT @macrossD: 戦術音楽ユニット“ワルキューレ”が歌う「マクロスΔ」OP曲「一度だけの恋なら」のMusic Videoが完成!ダンスや5人のフォーメーションにもぜひ注目!https://t.co/3HmZw46iKK #macross #マクロス https://t…
05-01 06:47

RT @NozomiRuuuu: 【お知らせ】なんと、ワルキューレ『一度だけの恋なら』のMVが情報解禁です!死ぬほどリズム感の無い私(+ガニ股)がメンバーに助けてもらいながら、内股でダンスがんばったよ!凄くかっこいい出来になっているので、是非ともご覧ください♥︎https:…
05-01 06:48

RT @Yaskiyo_manager: ついに皆様に見て頂ける日が‼️マクロスΔのOP曲「一度だけの恋なら」の実写MVです!歌はもちろんですが、ダンスも何度も何度も練習して作り上げました。zeppツアーも楽しみにしていてください!byマネ#マクロス https://t.…
05-01 06:48

きよのんの活躍も今期目立つなー。
05-01 06:49

RT @Yaskiyo_manager: 実は本日…MONAKAフェスのシークレットゲストとしてI-1clubの「止まらない未来」をソロで歌唱させて頂きました。気づけばアイマスもアイカツもWUGも声優としてすべて出演させて頂いている安野。感慨深い最高のライブでした!byマネ h…
05-01 06:50

マッチ先生の新刊げっと!名刺もいただきました! https://t.co/jfhYBoRczk
05-01 13:34

@fumi7170 どこ?
05-01 13:44

@92163 @fumi7170 麺類の気分じゃなかったのでやめたとこだw 残念、次のイベントに移動する時間なので今日は会えないなあ。( ノД`)…
05-01 13:53

@niwa1315 入場しないで待っててくれたら、いろいろ渡せるよー。
05-01 14:00

05/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫