04/29のツイートまとめ

 2016-04-30
suzukin3

やべー。気がついたら、自分の行きたい方向の逆の終点駅にいたり(笑)。
04-29 00:00

はーい。地下鉄を往復して+90分以上費やしての帰宅。
04-29 00:46

@suzukin3 久々に駅員に起こされた。
04-29 00:57

@suzukin3 ビールビール日本酒水割り水割り水割りビールビール。
04-29 00:59

RT @abema_onegai: 4/28放送:声優No.1いいねバトル★エントリーNo.1★渡部優衣@yuichupunchこの方が1番だと思う方は、いいねをお願いします!@AbemaTV https://t.co/2Lh6WB3gxp
04-29 01:00

RT @abema_onegai: 4/28放送:声優No.1いいねバトル★エントリーNo.2★豊田萌絵@toyotamoeこの方が1番だと思う方は、いいねをお願いします!@AbemaTV https://t.co/Lm1MTdgfZQ
04-29 01:00

RT @abema_onegai: 4/28放送:声優No.1いいねバトル★エントリーNo.3★伊藤美来この方が1番だと思う方は、いいねをお願いします!@AbemaTV https://t.co/BdsmIYAxRJ
04-29 01:00

RT @abema_onegai: 4/28放送:声優No.1いいねバトル★エントリーNo.4★大空直美@osorasan703この方が1番だと思う方は、いいねをお願いします!@AbemaTV https://t.co/zz8KhVtIoK
04-29 01:00

うわあ、これは選べないw
04-29 01:01

@itarunrun ギリギリセーフでしたw
04-29 07:08


04/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/28のツイートまとめ

 2016-04-29
suzukin3

一木千洋と千本木彩花。
04-28 06:24

RT @kahoku_shimpo: 野老さん作品 塩釜にあった! https://t.co/w8eaZc3G0F
04-28 06:35

くまみこ見て、まさかしまむらの偉大さを教えられるとは。
04-28 06:44

カドカワ、BOX売りを定番化するのかー。
04-28 06:48

RT @TOHRU_HIRANO: これはわかりやすい「こういう流れで財政赤字になり、我々、一般国民は増税で絞り取られる」これをやっていた企業や人物のリストが「パナマ文書」←これが、バレて世界中の国民が怒ってる。でも日本ではあまり報じてない(画像:Google) http…
04-28 07:06

マスコミの弊害を感じるなー。
04-28 07:07

@itarunrun 今晩は空いています。
04-28 07:13

@itarunrun 待ち合わせ場所と時間をよろしく!
04-28 12:59

@itarunrun らじゃー。
04-28 17:23

@itarunrun いま職場を出ましたのでもう少々お待ちを。(∋_∈)
04-28 19:02

04/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/27のツイートまとめ

 2016-04-28
suzukin3

@92163 今晩の酒の相手が決まりました。(
04-27 12:57

4月29日より「あんハピ♪」と「三者三葉」コラボイベント<br>「ハピネスくろ~ば~ウィーク@アトレ秋葉原」<br>秋葉原アトレ1にて開催 https://t.co/XuiWqg9SCU
04-27 17:31

@4614ten 掛け持ちしよう!
04-27 18:30

かやのみで気が付いてしまったが、アイドルのイメージビデオよろしく、テーブル席の真向かいやカウンターの隣で一緒に飲んでいる体で、カメラ目線な映像商品が出たら買ってしまうかもしれない。
04-27 19:16

今このときにアニメ化するなら、なるほどゆうちゃんにしかできない役だなあ、小夏。たまらんなあ、中の人と役が共鳴して、そこに燦然と輝くところをしみじみと見られる喜び。
04-27 20:18

酔ったニワさんは、別な意味で危険w
04-27 20:36

@92163 今度飲むとき、これを流しながらだったりしてねw
04-27 20:42

@itarunrun 免許皆伝の腕前を近日中に披露していただきますのでw
04-27 21:01

ニワさんか9216さんに、ごちうさのパンフレットを頼まないと!
04-27 21:14

RT @Yaskiyo_manager: 安野希世乃と一緒にお酒を飲みながらゆるりと…みたいなイベントいかがでしょうか?笑 皆様にお伝えしたい事がたくさんです。明日解禁になりますよ〜お楽しみに!byマネ
04-27 21:14

04/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/26のツイートまとめ

 2016-04-27
suzukin3

RT @animaxmusixjp: 【放送のお知らせ】2/13に開催した「ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA」公演の模様を2時間に凝縮して、来週5/5(木)深夜0:00~アニマックスで放送します!ぜひご覧ください!(スタッフH)#animaxmusix htt…
04-26 12:03

RT @animaxmusixjp: 【放送のお知らせ】5/5(木)のMUSIX大阪公演の放送後は、ANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMA4時間スペシャルを再放送します!こちらもお見逃しなく!(スタッフH)#animaxmusix https://t.co/Q
04-26 12:03

RT @tora_sendai: サンプル展示中!もちょ、ナンス、そらにゃん、あんなんすのTシャツが登場♪安心の吸汗速乾のドライ機能付き♪ぜひ店頭でさわってみてね❤サークル【桃京武戯夜】の同人作品、多数取り扱い中です!!https://t.co/EN5N7tBUst https…
04-26 20:05

@kaito_suzumura 大丈夫。そのままであと20年は生きていけるから。まー、余計取り返しがつかなくなるけどw
04-26 20:08

RT @arvined: 西又葵が結婚→あ、そうお相手は声優→まぁ縁があることもあるやろうな5/5にシンデレラ城で結婚式→お、おうウェディング・フォト&エッセイBookを刊行→??????
04-26 20:53

RT @solid_vox: 【和田光司 お別れの会】たくさんの方にご参会頂きました。本当にありがとうございました。 https://t.co/BAWKJByJb7
04-26 21:08

RT @kanamai0119: 改めて!昨日の三者三葉♣活動公開ニコ生、葉っぱ隊の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!アンケートのとても良かった95%を聞いた瞬間、涙が止まらないほど嬉しかったです。歌詞も間違えるし、ダンスも間違えるし、未熟な所だらけで本当にごめん…
04-26 21:13

RT @kanamai0119: これから、もっともっと良くしていきたいし、皆様に楽しんでいただきたいです!!!昨日の夜、twitterでの皆様のコメントを見て嬉し泣きしたのはここだけの秘密です(*´`)泣いてばっかりじゃねーか!この嬉しい気持ちを皆様にお返しできるよ…
04-26 21:13

タグ :

04/25のツイートまとめ

 2016-04-26
suzukin3

RT @gaso: [NEWS]ターンオンがペンライト連結器具[KUJAKU(孔雀)]を発売予定。※多くの現場でレギュレーション違反に該当。 https://t.co/gvw2mt0qfa  //ようやく時代がAice5の公式グッズに追いつこうとしてる https://t.co
04-25 18:44

あんハピは、はるにゃんが要だねえ。
04-25 20:08

俺たちのパイセン見つけられないとか、信じれない。あんなに分かりやすいのにw
04-25 20:12

@fumi7170 いやいや君には敵わないっす。顔半分でもすぐさま発見するしw
04-25 20:22

@fumi7170 今のところ7日の夜くらいかねえ。ライブ打ち上げでニワさんと狐さんと飲む予定。
04-25 21:03

RT @yk_yu002: 描かせて貰いました〜!楽しかった(*´꒳`*)!!ありがとうございます!! https://t.co/RcpcSCEQEm
04-25 21:04

@fumi7170 たぶん新宿なり。
04-25 21:22

三者三葉、薗部さんが出てきたら更に面白くなってきたなー。
04-25 21:28

タグ :

04/24のツイートまとめ

 2016-04-25
suzukin3

【ニコ生(2016年04月23日 20:30:00開始)】★アニソン、ヴァイオリン生演奏も!★石川綾子・DVD&Blu-ray発売記念、生放送 https://t.co/QetjXSla17
04-24 05:17

RT @fuchigami_mai: 思い出お写真ペタリ。Tridentラストライブ終演後…Tridentカラーの素敵なお花♡#ThankYouTrident #Trident https://t.co/TON1530ipZ
04-24 05:18

時間的に行けそうだけど翌日の仕事を考えるとううう。 https://t.co/cJ6PFNoPoW
04-24 05:24

RT @ani_wara: 公式グッズ公開!タオルマフラー¥1500Tシャツ(S.M.L.XL)¥2800Tシャツは第5弾にちなんで前面に大きく【5】をあしらいました。5の文字の中に「ANIWARA」の文字が隠れてます。背面には出演者名を表記しました! https://t…
04-24 05:25

RT @eriko_co_log: GWイベントの告知ですよー!こちらは1年ぶりの中☆吉として✨ ココ以外じゃないでしょ🎵ていうような歌を歌っちゃおうか♪って、ひとみちゃんと画策中♥ふふふ。 https://t.co/LX2wuDSchY
04-24 05:25

RT @vhitomin: 【本日!】東京流通センター「M3」第二展示場1Fか-08に原田ひとみいます。新作は「ダチャーン室きゅんのいつでも五月病ラジオ」。DVD、アコライアルバム、グッズアウトレット商品もあります。7千円以上お買い上げの方じゃんけんに勝つとサインを入れまする。…
04-24 05:30

RT @locodol_anime: 【流川観光だより】第1回の映像をyoutubeでも配信開始しました!伊藤美来さん&三澤紗千香さんが流山市役所をリアル訪問★市長さんとの対面もドキドキです!ご視聴よろしくお願いします! #ろこどるhttps://t.co/hNB6f1U7d2
04-24 05:36

@fujikkono イベンターの朝は早い。
04-24 05:44

日岡ちゃんが巫女姿で、安元さんが熊の着ぐるみから顔を出して登場するイベント待ったなしだよなあ、どう見ても。 https://t.co/i6SccUQ0O2
04-24 05:46

あれ、楊さんがまだツイートしてない。お疲れなのかな?
04-24 05:47

04/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/23のツイートまとめ

 2016-04-24
suzukin3

暴論でなくても言葉遣いが悪ければ、議会では通用しないんだよね。それは自らの意見をおとしめるだけ。単なる言い争いや罵詈雑言を戒めるためのルールなんだから、いくら豪速球だろうとストライクゾーンから外れたらビーンボール。
04-23 05:45

RT @8bit_HORIJUN: 大分県の皆さん。地震の影響など「これをメディアで伝えるべき!」という情報があれば僕のLINE ID、junhori1 までお寄せ下さい。8bitNewsでは皆さんの発信を支援しています。「なぜ熊本ばかりを?」という声御尤も。今日から大分に入り…
04-23 05:52

録画していた陶山さん回のオレベスト見たんだけど紹介してるのが自慢のハロプログッズなんだねwww 化学式サイリウム→電池式単色→電池式多色→グループロゴ等の専用型とペンライトの変遷を熱く語っている姿はウチらと変わらずwww
04-23 07:16

@suzukin3 二本持ちが当たり前とか、ハロプロ仲間の吉野さんや保村さんや水島さんのライブでも、ハロプロペンライトを振るのが半ば公式化してるとかwww
04-23 07:42

RT @mtsujiji: 「コンレボ 超人幻想」第二期、ぼくの脚本の第17話「デビラとデビロ」は5月1日夜、放映。ブレーキ無視の法螺話です、よろしく。 https://t.co/HWKtgbIEFi
04-23 08:58

さぁさお逃げなさい女性声優お逃げなさいどうせついてくんでしょ?92さん92さんお見通し
04-23 09:02

@92163 さすがお目が高いw
04-23 10:23

RT @anime_eupho: 移動中にアドトレーラーと記念撮影!こちらのトレーラー都内を明日まで走ってます!#anime_eupho https://t.co/wl1PbSGvXz
04-23 13:59

RT @TIP_TIF_staff: 5月29日(日)仙台PIT にてミュージックパーク × TOKYO IDOL PROJECT in SENDAIが開催決定!詳細は後日お知らせいたします。#TOKYOIDOL #TIF2016
04-23 15:18

@4614ten やれやれまたイベントですか。
04-23 15:45

04/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/22のツイートまとめ

 2016-04-23
suzukin3

クロムクロ、この調子だと2クールだよね、きっと。
04-22 06:13

@yan_negimabeya 話の進み具合もそんな感じですよねー。
04-22 06:21

飛行ヘリってうるさいから、近づくまで気が付かないのは、んん?って思ったり。断面綺麗な岩は地域の名所になっててもいいのにと思ったり。
04-22 06:26

RT @Masayoshi_Oishi: 大石昌良ライブまとめ4/17 神戸(ソールドっぽい)4/22 柏4/29 神楽坂(ソールドっぽさ)5/5 仙台5/8 福島5/15 札幌(ソールドっぽみ)5/21 渋谷あなたの街でお待ちしております!https:…
04-22 12:13

RT @Masayoshi_Oishi: 大石昌良インストアイベント情報まとめ!4/20 タワレコ 新宿店4/23 タワレコ 梅田NU茶屋町店4/24 タワレコ 名古屋近鉄パッセ店5/4 HMV 仙台 E BeanS←new!!5/14 札幌 音楽処https:…
04-22 12:13

オーイシマサヨシ、仙台に来るのね。
04-22 12:13

きららフェスタ、今年はライブビューイングないのか…。
04-22 12:45

RT @fujimatakuya: 『BPフェアリーズ』にCVがつきます!高橋未奈美さん、早瀬莉花さん、渕上美生さん、田中あいみさん、豊田萌絵さん、鈴木絵理さん、門脇すみれさん、和気あず未さん、古賀葵さん、竹達彩奈さん https://t.co/4ATNYihCR8 http…
04-22 12:48

アニメ声優情報番組でタイトルだけ情報出ていたので、どんな内容なんだろうと思っていたけどなるほどー。 https://t.co/Cpxv362RCo
04-22 12:55

前売り券郵送しなくていいのかな。明日から公開だよね。
04-22 12:59

04/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/21のツイートまとめ

 2016-04-22
suzukin3

ウォッチンみやぎに、みのりんが出てる!?ツアーライブの宣伝やっとるやないか!
04-21 08:01

@suzukin3 アナ「これだけは見てほしいというところはどこですか?」みのりん「ええーっ? うーん…全部ぅー!」ああもう可愛いなあ。(*´ω`*)
04-21 08:03

くまみこはカメラ位置がおかしい(誉め言葉
04-21 08:13

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 2nd LIVE TOUR 行ったり来たりしてごめんね!】Blu-rayの発売が6/24に決定!今回は東京公演夜の部が収録されています!今年の夏前の振り返りにぜひチェックです!#WUG_JP ht…
04-21 12:39

RT @wanoji67: 3rdLIVEお疲れ様でしたイラスト。もっともっとも〜〜っと!LOVEしたぁぁぁい!!!!! https://t.co/TIM1J4eD6t
04-21 12:39

RT @bimado: 明日から上野の東京都美術館で始まる「生誕300年記念 若冲展」。若冲が京都・相国寺に寄進した「釈迦三尊像」3幅と、「動植綵絵」30幅が東京で一堂に会するのは今回が初めて。超絶技巧で描かれる花鳥の数々が一堂に並ぶ様子は圧巻です! https://t.co/
04-21 18:16

ミリオン勢のブログは誰のを読んでも、みな胸熱で、目から鼻水ものだねえ。
04-21 18:59

そりゃこの歳になれば、ティーンの可愛さよりもアラサーもしくはアラフォーの可愛さに惹かれるやねw(←女性声優は最高だぜ!
04-21 19:56

@niwa1315 ←お巡りさん、こいつです!
04-21 20:02

@niwa1315 私は抱き締められて頭を撫でられないかもw
04-21 20:08

04/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/20のツイートまとめ

 2016-04-21
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: <仙台駅>宮城の地酒「チョイ飲み」開店へ https://t.co/XdnLdUPhZD
04-20 06:36

これは行かないと!
04-20 06:37

ふらいんぐうぃっち、ほあんほあん。
04-20 07:06

@itarunrun 仙台駅に明日から、ちょい飲みの店ができるってさー。
04-20 12:28

RT @imas_lantis: 田所あずさ「Second day」⇒ https://t.co/RjXazZ8Fy7
04-20 12:45

RT @imas_lantis: 田所あずさ「Go ahead!」⇒ https://t.co/BVlH2hwDuS
04-20 12:45

RT @imas_lantis: 今週のミリオンラジオですが、急遽伊吹翼役のMachicoさんがゲスト出演決定致しました!幕張公演の感想、4人へのメール、お待ちしております! (えいちP) https://t.co/hFG5P3i4Yn #millionradio #imas_
04-20 12:46

RT @imas_lantis: 「ミリオンライブ!3rdツアー」⇒ https://t.co/lFn6y302E9
04-20 12:47

RT @pito_sh: ぴょんころありがとうございました…!!!!😂😂😂👍👍👍 https://t.co/fhuQz4ijYh
04-20 18:57

RT @eir_ruru: 大変残念ではありますが、4/24(日)熊本公演の中止を決定しました。必ずまた熊本でライブが出来ることを信じて…。被害に遭われたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。https://t…
04-20 18:59

04/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/19のツイートまとめ

 2016-04-20
suzukin3

RT @fooooooomin: アイマス10thに続いて、ミリマス3rd幕張のラストでも伝説を作ってしまったころあず https://t.co/hQzH0WbL1C
04-19 08:13

@4614ten 当たればねー。(遠い目
04-19 12:32

ナナシス…。
04-19 18:16

@suzukin3 まあダメ元で2次先行を申し込むかー。
04-19 18:18

@niwa1315 な、なんだってええ!(ありがとうございますありがとうございますありがとうございます)
04-19 18:36

@niwa1315 もちろん!順次アイマス関係もラインナップの予定ですw
04-19 18:42

@niwa1315 ゆるゆりでパシフィコ3階最後列の経験からすれば、行けるだけでありがたいのですよw
04-19 19:19

RT @LoveLive_staff: 【告知】5/19発売予定のCUT6月号、表紙巻頭μ's Final LoveLive!特集に決定致しました!描き下ろしイラスト&CUT独占ライブ写真で、全60P超の大特集です!宜しくお願い致します! #lovelive
04-19 20:22

darwinで座席指定なんだ、このみん!
04-19 21:27

リルリルフェアリル、なんという癒し。ひとすら2828してしまう。
04-19 21:49

04/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/18のツイートまとめ

 2016-04-19
suzukin3

RT @0309akari: ミリオンライブ3rdツアーが無事終了しました!本当にほんっとうにありがとうございましたー!…終わってしまったのは寂しいです、が!!4rdライブ武道館公演決定しましたー✨また皆さんに会えるのが今から楽しみです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 https:/…
04-18 06:23

RT @Fossefarmhouse: Risa Taneda came to visit Alice's home Fosse Farmhouse this week with Yuri Yamaoka 'Welcome to my House'! https://t.co/
04-18 06:53

RT @tensho_tw: >RT 種田さん、スケジュール調整して旅行に行くとは聞いていたのですがまさかイギリスとは! 作品に愛着を持ってくれている感じが嬉しいですね〜。
04-18 06:54

RT @imas_lantis: Machico「全力疾走~~~!!!!」⇒ https://t.co/KNnzuynt4R
04-18 08:03

RT @imas_lantis: https://t.co/7nMWEg5KZ3
04-18 18:20

RT @Suwa_Ayaka: まだ昨日の幸せに浸っております…。まつり姫ソロでは1st以来のイルミルミルミルミルミ〜ネーション♪そしてカーニヴァルジャパネスク♪みんなの全力の『ほっ!』コール最っっっ高でした♡わんだほー☆なダンサーさんたちと…ねっ(*^^*)♡ https:/…
04-18 20:58

RT @imas_lantis: 伊藤美来「ミリオンはまた新しい一歩へ。」⇒ https://t.co/5akgSuIPNk
04-18 20:59

RT @Suwa_Ayaka: わーい!初のエタハモ♡みんなと一緒に『はいほー!』が言えてすっごく嬉しかったよ!!!!!!楽しすぎてテンション上がりすぎちゃった(笑)あいみんありがとう〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノいつか5人で奏であえる日がきますように…♡ https://t.co/
04-18 21:00

RT @imasml_official: 昨日、一昨日に行われた「3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARI」にて演奏された曲のセットリスト公開いたしました。→ https://t.co/bxZ45bcAS8 #imas_ml
04-18 21:06

タグ :

04/17のツイートまとめ

 2016-04-18
suzukin3

RT @anime_yuruyuri: ゆるゆり5周年!6年目!ありがとうございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾こんなに長く関わることが出来て、とても幸せでございます。皆様と共に走ってこられて幸せでございます。これからも!ついてきてくださいませ!!!赤座あかり役三上枝織 #…
04-17 06:45

RT @yamazaki_haruka: 幕張公演1日目!お疲れ様でした!歌もMCも、とちったところが多くて悔しいけれど…明日は3rdライブの締めくくりとして、頑張ります。皆様、応援をよろしくお願いします!今日はゆっくり休みましょー!
04-17 09:07

RT @aimi_sound: ミリオン幕張1日目!たくさんの素敵な笑顔、ありがとうございました! https://t.co/aTa0XdlQTc
04-17 11:35

RT @Yaskiyo_manager: 本日いよいよ。昨年より展開して参りました、大好き♡東北『想いのかけら』。25分のフル尺verが、全国放送になります。等身大の陽菜ちゃんの気持ちを、まっすぐ心を込めて演じました。復興の願いが込められた素敵な作品です。.*きよの*. ht…
04-17 12:53

RT @todamegumi: 皆がんばれーーー!最高の1日になりますようにっ! https://t.co/zKPotn1khZ
04-17 12:53

RT @imas_lantis: 1月から続いてきたミリオン3rdツアー、本日がついにファイナル、最終公演です。もはや何も言うことはありません。全力で楽しみましょう!! (えいちP) #imas_ml https://t.co/j56rJmWOlC
04-17 13:01

RT @yuitons_staff: 『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARI』いよいよツアー最終日!皆様の応援よろしくお願いします! https://t.co/RkFpyia0
04-17 13:01

クロムクロ、1クールなのか2クールなのか。
04-17 13:05

RT @andoushuki: 幕張Day1お疲れさんっした。アイル最高だった~!Day2もがんばろーね!!! https://t.co/h1H0PehV2o
04-17 13:26

RT @sachi_oga: 昨日のミリオン幕張公演観てきましたー!みんなの全力のステージに感動が止まらなかったよおおおヽ(;▽;)ノみんなで繋いできた3rdツアーも遂にファイナル!最高のステージになるよう応援するよ!!プロちゃんも最後の最後まで応援よろしくお願いします٩(◦…
04-17 13:47

04/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/16のツイートまとめ

 2016-04-17
suzukin3

また地震が夜中に何度もあったのか。これはキツい。
04-16 05:33

@suzukin3 群発地震と名称変わるかも。
04-16 05:33

熊本地震:知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発 - 毎日新聞 https://t.co/2mWhIK2Gv9 現場に閣僚の誰か常駐させてないの?
04-16 05:40

こういうとき、テレビだとなかなか知りたい情報が入らないんだよなー。
04-16 05:42

あ、Reゼロ、一気に今期上位に食い込んできた。これは面白い。
04-16 06:08

@suzukin3 何度も死を繰り返すから、その怖さや痛みをリセット感覚に薄められがちなのを、きちんと描くから、緊張感が持続している。
04-16 06:11

心配しても現実的になにかできるわけじゃないから、募金して、あとは日常を過ごしますかね。
04-16 06:18

パンフレットおじさんの朝は早い。今日も朝からライブビューイング劇場物販に並ぶ。
04-16 07:09

@suzukin3 あれ、でも先着物が一桁しかいないから、そんなに焦らなくてもよかったかも。まー事後通販もあるしなー。
04-16 07:10

RT @kahoku_shimpo: <名探偵コナン>山形にカフェオープン https://t.co/Xe1a8JnhAf
04-16 07:25

04/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/15のツイートまとめ

 2016-04-16
suzukin3

LINE使ってないから詳しくはないけど、災害用にIP電話としても使用できるようにしたのはいいけど、ドコモ等のキャリアと違って回線に負荷をかけるから、ありがた迷惑になっているの?
04-15 06:38

@mr_rise まずはご無事で何よりです。これからいろいろ大変でしょうが、体調に留意して御自愛ください。
04-15 06:43

いかんなあ。あんはびはイベント行きたくなる。
04-15 07:11

リルリルフェアリル、いいね。
04-15 08:06

@suzukin3 メモルを思い出すなあ。
04-15 08:10

@92163 これもゆみり案件なんだねー。
04-15 08:12

くっすん、どういう芝居していくのかたのしみだなあ。
04-15 08:13

@92163 あんはぴのあとに見たので、今朝はゆみりモーニング。
04-15 08:14

東日本大震災の時にも、この調子でテレビもネットもやくたいもないことを、繰り返し浴びていたなら、正常な判断をすることはよっぽどの人じゃなければ無理だと感じるなー。
04-15 08:46

RT @wugnews: 『あんハピ♪』メインキャスト5名によるOP・EDリリースイベント開催♪開催日: 6/11開場時間: 1部 12:00、2部 15:00場所: 秋葉原 UDXシアター内容: トーク&お渡し会、MV鑑賞会https://t.co/OjM01lor
04-15 10:13

04/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/14のツイートまとめ

 2016-04-15
suzukin3

くまみこ、エロいなあ。
04-14 06:48

新番組のBD化、2話収録の6巻方式から、前後篇のBOX方式がちらほら増えてきてる。
04-14 06:51

@suzukin3 ビジネスモデルも試行錯誤なんだろうなあ。
04-14 06:52

「娘がプリキュアに追いついた日」を読んでから、くまみこを見たので、思春期を迎えた娘と父の話に見えてしまう。
04-14 06:54

宇都宮がないから、今回は断念←
04-14 08:11

RT @yamazaki_haruka: 1日目通しリハだったおおんおんおん!'3`)b-★楽しいけど、本当今もまだ不安な曲が複数あってやばいのだけど本番までに詰め込むぞーー!あべりかちゃんやはまななちゃんとことりちゃんとゆかさんとも沢山話せた💗今日もファイトですよー!!! h…
04-14 12:28

@niwa1315 WUG舞浜と仙台の昼夜4公演のチケで確保しました。相変わらず後方席で申し訳ないけど。(。>д<)
04-14 19:10

@niwa1315 戸松は代理申込みした方がいいのかい?(*´-`)
04-14 19:21

@niwa1315 はーい。
04-14 20:21

RT @IVEBUS: 4/16より川田まみのファイナルライブチケット追加販売が決定致しました。詳細はこちらです。これがラストチャンスですのでお見逃し無く!https://t.co/RoOObMPn8W#川田まみ
04-14 20:23

04/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/13のツイートまとめ

 2016-04-14
suzukin3

テンプレをどうそれなりに見られるようにすることが、今のアニメ監督に求められるスキルの一つなのかもしれないという今さらな感想。
04-13 06:16

ケルベロスでも、顔文字さんだと!?今期席巻しすぎじゃね。
04-13 06:21

@suzukin3 ちょっと摩耗しないか心配。愛生ちゃんとかざーさんとかあやちとかも歩んできた道だけど。
04-13 06:23

鈴木みのりは、みのりんご。
04-13 07:00

3期スタートを機にcrystal見たけど、かつての声と違和感のないようなキャスティングなんだねー。
04-13 07:07

@suzukin3 じゅんこーとさや姉のEDは、どストレートでええやないか!
04-13 07:36

@itarunrun 5月2日、19時26分に仙台襲来なのでー。
04-13 12:57

@itarunrun ニワさんがw
04-13 12:58

タグ :

04/12のツイートまとめ

 2016-04-13
suzukin3

12歳は見ていて気恥ずかしくなるなー。(∋_∈)
04-12 06:43

RT @Takotsubo_VTR: レーシングスーツの下にセーラー服を着せるという素晴らしき日本人の発想力をもっと世界に広めるべきだと思うのよ #ばくおん https://t.co/26KO32F5BP
04-12 08:19

@kumoikarino おお、宮城県にいらしているのですね。桜はまだまだ見頃ですから御堪能ください!
04-12 18:33

RT @TBC_houdou: きょうからNスタみやぎでは、TBCのカメラマンが撮影した県内のサクラを美しい映像でお送りします。1回目のきょうは船岡城址公園のサクラです。 https://t.co/FQdphGtGz6
04-12 18:33

私の今の課題は、2分くらい跳び続けても、ぶれずに同じ位置をキープできる足腰の強さかなあ。例えばDon't say lazyとか、CrowSongあたりでも、息切れしないけど、やっぱり後半は足ががくがくしてヨタる感じなんだよねー。
04-12 19:44

@suzukin3 オルスタなり座席指定なりの限られた範囲内でも綺麗に高く跳びたいけど、後半は跳ぶというよりも少し背伸びしてるくらいに息切れしてる気がしないでもない。(^^;
04-12 19:45

RT @animeseiyu: ニコニコ生放送 PHONONチャンネルにて 声優 遠藤ゆりか、花守ゆみり の新番組が6月ごろ配信スタート!番組名は「ゆゆスク!」https://t.co/TjDMSteJIw https://t.co/hEVwKFJ1YY
04-12 19:48

RT @phonon_seiyu: 【新番組】遠藤ゆりか&花守ゆみりの新番組がPHONONチャンネルにてスタート! https://t.co/wYaCE0KLWv #blomaga https://t.co/ZXR8nvTLHL
04-12 19:49

5月2日、蔵の庄を3名で予約。
04-12 20:34

@yan_negimabeya 今期も見始めるとやめられない作品が多いよw
04-12 20:48

04/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/11のツイートまとめ

 2016-04-12
suzukin3

三者三葉のOP、音楽と映像のわちゃわちゃ感が素晴らしい。
04-11 06:40

RT @animeseiyu: 井口裕香「えくぼ可愛いよね」水瀬いのり「お父さん譲りです。私、目元はお母さんで、口元は父なんです。シンフォギアライブの時、廊下で母がマスクをして通ったら、日笠さんが「いのりちゃん、おつかれさま」って母の肩を掴んで言ったという話があって(笑)」(…
04-11 06:41

RT @LisAni_NEWS: ポップカルチャーの祭典“@JAM 2016”5月21日・22日 Zepp ダイバーシティ東京にて開催!Day1、Day2 第3弾出演者発表! https://t.co/OsdEPw1eLr #atjam2016 #A応P #和島あみ #バンドリ
04-11 12:10

A応Pとバンドリきた!
04-11 12:11

RT @shindenj7: アニワラ楽しみにしてると言ったらいぶきんぐは芸人として頑張るとのこと。楽しみなんやな。
04-11 12:12

RT @at_jam: 【出演者発表】5/21&22 ZeppDC開催 @JAM 2016第三弾出演者Day1乙女新党妄想キャリブレーションDay2A応PPoppin'Party from バンドリ!和島あみ(OA)先行もスタート!https://t.co
04-11 12:13

RT @sunday_monday: 奈々様がステージから5万人のお客さんに向けてエアハグを繰り返していて、無限ハグだ!!!!!ってはしゃいでたら連れに「ばかやろう!10年以上前から及川ミッチーは『遠隔ハグ』をやってるんだ!」って言われた。ミッチーさすが過ぎる。 https:/…
04-11 12:21

RT @okbk_hirasen: 【一目千本桜開花状況】4/11 6:40 曇 5℃ 「散り始め」 今朝は寒く未明に小雨が降った模様です。 まつり会場付近の桜は落花盛んとなりました。 韮神堰の桜ですが、蔵王は厚い雲で望めず、桜並木はさざ波が立ち川面に映えていません。 http…
04-11 12:23

寒の戻りということで、まさか雪が舞ったので熱燗。 https://t.co/YRKrYHZbu0
04-11 20:01

@niwa1315 わかりました。覚悟は出来ております。( ̄^ ̄)
04-11 20:42

タグ :

04/10のツイートまとめ

 2016-04-11
suzukin3

あなたのホテルにチェックイン。
04-10 00:40

大人しい私は黙々と酒を飲んでおりましたので、ツイートは他のかたにお任せ。
04-10 00:44

RT @hatano_official: 横浜でのイベントの後、東京ドームに移動。水樹奈々さんのLIVEを見させて頂きました!楽屋花を頂いた御礼をと思って伺ったのですが…LIVEがあまりに楽しくて、隣にいらした森川さんとご覧のテンションに。本当に素晴らしかった‼︎ htt…
04-10 07:14

RT @yuzuruu: 水樹奈々ちゃんの東京ドーム!圧巻の歌声とパフォーマンス!なんてキュートでセクシーなのだぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 終演直後の奈々ちゃんの手はアッツアツだった☆☆☆ 明日も頑張れー!! https://t.co/FWTylI4gqE
04-10 07:14

奈々のライブ、それなりに跳んでたつもりだけど、あんなに楽に感じるとはねえ。いや、セトリの年代的にまだゆっくりテンポが多かったし、衣装や演出転換の際には座っていられるからだな、きっと。
04-10 07:38

@yan_negimabeya いやいや私を見たんだもんねー!
04-10 07:39

奈々のふくらはぎは引き絞まってたなあ。足のラインの美しさを損なわないように、けれど筋肉がほどよく付いてて。
04-10 07:51

どうせ録画してるし、プリキュア、リアタイ視聴せずに帰ろう。今日はいろいろ見まくらないと。
04-10 08:22

それなりのアニオタならば、初聴きのチェリボセイバーにコールを入れることは造作もないはず。
04-10 09:05

RT @_r__a__y__: 何故この写真を載せたのですか…w https://t.co/YRJ9BobNEH
04-10 09:16

04/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/09のツイートまとめ

 2016-04-10
suzukin3

RT @inouenana: クローバーやナナカナをやっていた頃に、もっとアイドルを好きな自分だったら、きっと全然違ったんだろうな。もっと周りのことを考えられただろうし、今だけじゃなく未来のことを考えて動けただろうし、成人してたけど、幼かったなと思う。目の前のこと、目の前の人し…
04-09 09:08

RT @inouenana: いえ、逆なんですよ。クローバー大好きだったのに、そういう活動をしていく心構えとかプロ意識が足りなかったなと思って、反省しているんです。 https://t.co/tyT3RVKdZe
04-09 09:08

日高里菜の声で結婚迫られる人生欲しかったなー。(-_-).。oO
04-09 09:14

ちょっと新番組見てから出発にしよう。
04-09 09:15

Reゼロは異世界でタイムループで面白いねえ。安定の能登かわいいよ能登。
04-09 09:17

@yan_negimabeya 今晩は飲みまくるでーw
04-09 09:17

松のLV外れてた。
04-09 09:47

@niwa1315 ほーい。でも支払いは後でも大丈夫?今少し手持ちがなくて。
04-09 10:05

諏訪部さんののみ仲間見ながら、酒飲む。目にも胃にも美味しい。
04-09 10:09

@niwa1315 楊さんヘルプ!
04-09 10:09

04/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/08のツイートまとめ

 2016-04-09
suzukin3

今期の癒し枠のあんハビは、大沼監督だけあつてテンポ良くて楽しい!
04-08 06:07

さいとーPがゲストのアニゲーイレブン。2015からの映像を駆使して、アニサマとはこんな感じと語るものだったので、特に目新しいものはなかったけど、今年は刻がテーマなので2016年を象徴するアーティストもいつつ、かつ愛され続ける歌とかアーティストにも触れていきたいという発言かな。
04-08 06:35

@suzukin3 新曲だけでなくファンが聴きたい曲を持ってくるのではとも言ってたなー。
04-08 06:36

ほほう、クロムクロはこんな感じなのか。しばらくは敵の正体が視聴者には分からない展開が好みかなー。その方がヒロインの巻き込まれた焦燥に共感できるので。
04-08 07:06

にしても顔文字さんの進撃は続くなー。近いうちに声優アワードでなんか賞を取りそう。
04-08 07:07

歩くところとか、そういう細かい仕草が綺麗に動くのは、さすがP.Aだなあと思った。
04-08 07:39

アバンの鬼の一騎討ちはFSSを思い出したなー。
04-08 08:05

メモ。楊さんに会ったら、クロムクロのEDを歌うMICHIを熱く推しとかねば。
04-08 11:06

@yan_negimabeya 艦これの西沢幸奏さんと同じ本格派の注目株ですよねー。
04-08 12:42

RT @lantis_staff: 【茅原実里】本日のみのりんは仙台キャンペーン!Date fm「東北まんぷくラジオ」に生放送ゲスト出演いたします!12:30頃から出演予定です。サテライトスタジオで観覧可能です。ぜひ遊びに来てくださいね♪番組HP→https://t.co/EQ
04-08 12:43

04/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/07のツイートまとめ

 2016-04-08
suzukin3

ハンドレッドも恐ろしいまでのテンプレだけど、演出のテンポが良いので見られるなあ。
04-07 06:56

マクロスΔ、過去のフォーマットをなぞりながらも新しい息吹を感じさせるのはさすがだなあ。
04-07 07:12

RT @yan_negimabeya: 土曜日飛行機天気は問題なさそう? SUBARUの帽子は、土曜日10時過ぎには東京ドームに出現しそうです。集合場所はSUBARUの帽子で
04-07 12:31

なるほど、民間は節税で政府関係者は税金逃れという見解なんだ、NHKは。
04-07 19:21

@suzukin3 課税側が安易に他国の低税率の恩恵を受けることは道義上どうよ?ってことかー。
04-07 19:23

RT @yukky19790128: 智佐さんがきっかけになって、サクラ大戦で共演か…縁と言う一言では片付けたくない何かがあるな。#今宵、こんな片隅で
04-07 22:12

RT @holly_tao: 今宵こんな片隅で・・・#13視聴。陶山さんの話がたくさん聞けて良かった!まさか檄!帝 ~最終章~を歌ってくれるとは( ;∀;)
04-07 22:12

タグ :

04/06のツイートまとめ

 2016-04-07
suzukin3

RT @hibiku_yamamura: あんまり歌詞の話はしないようにしてるのですが、ライブが終わったからちょっとだけ。Yellow Carpetで一番好きな部分。実は3人いるんです。気づいた方もいらっしゃったでしょうか。この歌詞が書けた時、気づけば号泣していました。 htt…
04-06 06:12

RT @hibiku_yamamura: ブログを更新しました。『無題。』https://t.co/5OeMggzz1rTridentラストライブにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。全部書ききれてないけど、思ったことをそのまま書きました。長いけどよ…
04-06 06:12

ばくおん、うえしゃまなのかー。そして安定のゆーみん&なおぼうw
04-06 06:26

RT @AzusaTadokoro: 7/6 発売2ndアルバム「It's my CUE.」豪華作家陣!Q-MHz(畑亜貴、田代智一、黒須克彦、田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)、eba、黒須克彦、菊田大介、志倉千代丸、俊龍、高田暁、田淵智也、堀江晶太、中山…
04-06 12:24

@itarunrun そういやまだ前売り券渡せてない。ごめんなー。
04-06 12:25

RT @mattsun_s: 遅れ馳せながらTrident THE LAST LIVE「Thank you for your“BLUE”@幕張メッセ」に御来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!5時間に及ぶLIVE、開演時間の都合ご帰宅が遅くなったり逃したり途中退場された方…
04-06 17:47

RT @mattsun_s: そして朝からの物販物への列待機も含め長時間立ちっぱなしのイベントに最後までお付き合い頂いて誠に!誠に!ありがとうございました!!今回は何を書こうかと色々思案しておりましたが、やはりこの作品が無ければここまでの経験はさせて貰えなかったであろう『蒼き鋼…
04-06 17:47

RT @mattsun_s: Ark Performance先生にお礼を言いたい!そしてそれをアニメとしてこの世に送り出したプロデューサー、監督、脚本その他大勢のスタッフの方々にお礼を言いたい!
04-06 17:47

RT @mattsun_s: そしてそして全ての共演者、Trident、BlueSteelsの仲間にお礼を言いたい!最後は今まで3年間応援し続けてくれた全国のクルーの皆さんにお礼を言いたい!『ありがとうございました~~~~~~~~~~~!!』
04-06 17:47

RT @mattsun_s: 色々書きたい事あるけどツイッターなのでそんなに長文は書けないという事で(笑)感じた事を少々。あのライブで一番印象に残っているのは一番最後Tridentが捌ける所。音もなく仕草だけしか伝わらない中3人が各々の袖へ捌けるのを見て鳥肌が立ちました。今まで…
04-06 17:47

04/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/05のツイートまとめ

 2016-04-06
suzukin3

あ、めざまし忘れてた。
04-05 08:13

RT @JMSDF_PAO: おはようございます。4月3日(日)、声優ユニット「Trident」が解散しました。「Trident」は、海上自衛隊協力アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」の声優ユニットで海自の広報にも貢献してくれました。ありがとうございました。#アルペジオ https:/…
04-05 08:14

RT @Kjoooooko: この衣装は映画を見た時に思いついて、製作チームと話し合って、どうしてもやりたくて、関係者、スタッフ、勿論メンバーにも提案をして、なんとか創り上げた仕掛けでした。完璧な成功にはなかなかならなかったけど、私からみんなへのプレゼントの気持ちで考えまし…
04-05 08:16

RT @Kjoooooko: 今回は本当の個人カラーの衣装がなかった事、そして何より、僕光の歌詞に旅立ちと言う言葉があった事、僕光の全員一緒のカラー衣装から、原点に立ち返って本来の個人カラーで飛び立って欲しい、そんな思いを込めました。それぞれの衣装のデザインは一人一人面…
04-05 08:16

RT @Kjoooooko: なので、上半身はみんな、それぞれのパーソナリティが出ていると思います。一人一人、思い思い、9色のお花になって、自分の道を歩んで欲しい。そんな意味を込めたとても思い入れの深い衣装であり、仕掛けでした。
04-05 08:16

RT @Dorothy_L_Happy: 遅くなっちゃったけど、μ's東京ドームのことブログに書きました♡ぜひ読んでくださいねヾ(*´∀`*)ノまり #lovelive「★μ'sic Forever♪」https://t.co/rwnx7jDUal
04-05 20:07

RT @aya_uchida: 今日はもうお家でのんびり。時間が出来たので、ファイナルライブの写真を少しあげようかなぁ〜2日にあったスペシャルビューイングを見に行けて、初めて、μ’sのライブに参加出来た!スクリーンの中のμ’sを、ファンのみんなと一緒に応援しました!声…
04-05 20:20

最近コップ酒が美味しいと思うようになってる。
04-05 20:21

好きな魔法アニメソングで、ハッピー☆マテリアルが上がるんだwww
04-05 20:22

アニソンCLUB、本当にハピマテ好きですなあ。
04-05 20:39

04/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/04のツイートまとめ

 2016-04-05
suzukin3

RT @mori_man: 弊社が贈らせて頂いた花飾り用の色紙。見辛かった方多かったかもなので。(^o^) #アルペジオ https://t.co/zvIcsiix1z
04-04 05:37

RT @siglic: 日付けもまもなく変わろうかという今日、3年間の長きにわたって『蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ』を彩ってくれたTridentならびにBlue Steelsがその活動に終止符を打ちました。ご声援いただいたみなさま、ありがとうございました! #アルペジオ
04-04 05:37

RT @kishiseiji: LIVE終了後、Trident一人一人に贈る言葉と共に、この色紙を贈呈させて頂きました。Tridentのみんな、今の気持ちを大事にしてね。3年間、本当にお疲れ様でした! #アルペジオ https://t.co/onSLt5k0xx
04-04 05:38

RT @hibiku_yamamura: ありがとう。この一言だけで伝えられるのかわからないけれど。みんながいるから私がいました。またね。#ThankYouTrident https://t.co/FfQjQQikct
04-04 05:38

RT @nabeatama: 約3年間、辿り着いたのは出航の地でしたね。どんな航海でしたでしょうか?4時間を超える最後の旅路はパワフルで可愛らしく圧巻でした。ライブ中は記憶を噛み締めるように観させていただきました。3年間、本当にありがとうございました。 https://t…
04-04 05:38

RT @yuumin_uchiyama: Tridentのラストライブに招待して頂きました…!!!!1曲目から涙が止まらずヨタロウを抱きながら本当に素敵な時間、空間に感動しておりました。みんなとってもキラキラ輝いていて素敵でした!本当に本当にお疲れ様でした…! https…
04-04 05:38

RT @arpeggio_TV: というわけで打上げ!朝までかな!!#アルペジオ https://t.co/3ES9aVlCjY
04-04 05:39

RT @hibiku_yamamura: あ〜〜〜〜〜〜〜我らのゴールデンタイム… https://t.co/85ZeMjDHVq
04-04 05:39

RT @higedriver: 最後、時間の無い中だったけど、We are Blue Steelsしてもらいました!また宝物が増えました。今度飲みに行きましょう #アルペジオ #ThankYouTrident https://t.co/pxMlKy3QC7 https://t.…
04-04 05:39

RT @YKOURS: 今日のTridentラストライブにご参加の皆様本当にお疲れ様でした〜!Tridentの皆様Blue Steelsの皆様本当に、本当にお疲れ様でした!Arkさんとソフトドリンクを飲みながら感慨に浸ってます(N2口) https://t.…
04-04 05:39

04/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/03のツイートまとめ

 2016-04-04
suzukin3

試合の展開になったら、俄然面白さが増したなー、学戦都市アスタリスク。さすが咲の小野学監督と言うべきか。声優陣も、双子キャラに松田姉妹とか森永投入とか、こちらも咲同様に楽しみが増えたし。あと主題歌は2期も素晴らしいねー!
04-03 06:17

RT @asterisk_war: 新キャラ続々登場となりますが、ユリスを訪ねてきた新キャラフローラは森永千才さんが演じられています!キャラ紹介はこちら https://t.co/4Fv1LK0y6E #asteriskwar https://t.co/tdSZDHHrbe
04-03 07:01

RT @yugaiga: そんなわけで許可が出たので 明日のライブ会場で配られるアルペジオ本家&関連コミックスのチラシに描いた漫画をのせます。あざとーーい!! https://t.co/yQVjetCZli
04-03 07:08

RT @hibiku_yamamura: タクシーの運転手さんとの会話運「雨ひどくなってきたねぇ」ひ「そうですねー、明日も雨ですかねぇ…」運「こんなに降るって言ってたかなぁ」あっ・・・
04-03 07:09

RT @chan_co: 明日のTridentラストライブ楽しみ! #アルペジオ https://t.co/kseXYI6aNw
04-03 07:09

RT @AKIYOSHI00: 日付変わって、Trident THE LAST LIVE 当日。パンフレットでインタビューなどを担当しています。できればお時間に余裕を持って来ていただき開演前に読んでいただけると、ひとつひとつのパフォーマンスをよりじっくり味わえるんじゃないかなと…
04-03 07:09

RT @arpeggio_TV: TridentラストLIVEで販売するペンライトは、2nd LIVE、年末のキャラソンLIVEと同仕様のものです。ただし、電池はあまりもちませんので、以前のイベントのものをご持参の際は新品の電池に入れ替えをお願いします。 https://t.c
04-03 07:10

RT @hibiku_yamamura: 事務所のスタッフさんがスケジュール帳の今日の欄に描いてくれてた。ほんとはブログを書こうと思ってたんだけど…思いの外帰るのが遅くなっちゃったのでごめんなさい。夜が明けてまた夜が来たら、最高の景色をみんなで見ましょう。おやすみなさい。 h…
04-03 07:11

RT @chabohig: 今日は夕方から幕張でTridentのFINALライブ! 会場ではアルペジオ関連の書籍やグッズ、模型誌の作例なんかも展示されてるので早めに行ってぶらつく予定。小説版も置いてあったら嬉しいな。#アルペジオ
04-03 07:11

ミリマスパンフのためにMOVIX仙台へ。15人くらいかな。
04-03 07:29

04/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/02のツイートまとめ

 2016-04-03
suzukin3

RT @mock8989: Tridentアーティストブック、音楽専科社通販で予約すればブロマイド"""5枚"""特典付きなので、絶対予約しような!!!"予約者"限定特典だからね!https://t.co/1WcvugPxuh
04-02 00:00

RT @kusudaaina: みなさん!本当に本当にありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶無事に最後まで走りきったよ。ありがとう希。これからはもっとよろしくね♡
04-02 00:03

RT @Nitta_Emi: やり遂げたよ、最後まで。μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-02 00:03

RT @nanjolno: 今が最高!できたかな??本当に6年間ありがとうございました!!!
04-02 00:04

RT @mimori_suzuko: 6年間一緒に駆け抜けてくれたメンバー、ファンのみんな、そして海未ちゃん❤️たくさんの想い出を本当にありがとう❤️ひとつひとつが宝物だよ…!終わらない青春はここにある僕たちが知ってるよ
04-02 00:05

衣装もすごかったねー。早替えとか見事のひとこと。
04-02 00:06

RT @aya_uchida: μ’usic forever!!今が最高…!!ありったけの愛を込めて。
04-02 00:07

RT @aya_uchida: ありがとう、今日。ありがとう、みんな!
04-02 00:07

RT @aya_uchida: 日付け変わっちゃったし…!!!台無しや…
04-02 00:07

RT @Wagnaria: 高津カリノ公式HPで大人気の『WORKING!!』の姉妹店がアニメ化決定☆ご新規さんも常連さんも皆様揃っていらっしゃいませ☆TVアニメ【WWW.WORKING!!】公式HPはこちら!≪https://t.co/zPU0uvRAMA≫ https://…
04-02 00:17

04/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/01のツイートまとめ

 2016-04-02
suzukin3

RT @arpeggio_TV: 日付変わって2日後に迫ったTridentラストLIVE。昨日のゲネプロの結果、総尺4時間オーバー、4時間半にはならないかな〜、という見積りです。17時スタートですから、定刻通り始まれば21時半には終演ではないか、と思われます。#アルペジオ
04-01 06:54

エイプリルフールの余裕は今年もないなー。
04-01 07:10

RT @tokui_sorangley: μ'sファイナルライブいちにちめ!!!本当にありがとうございましたーー!!!感想&応援リプもありがとうございます♡明日も6年間の思いを込めて歌います!!!私たちの集大成、どうか見届けてくださいね!よろしくお願いします!!!!∩(…
04-01 08:12

RT @mimori_suzuko: ファイナルライブ1日目、世界中のみんな!最高の時間をありがとうございました❤️とにかく楽しくて楽しくて、もうずっとこの時間が続けばいいのにって感じでした❤️
04-01 08:12

RT @EIJI926: 遂にBlueSteelsのアルバムが発売や!! https://t.co/bjEPg9CnMU
04-01 12:51

@narikaru え、エイプリルフールだったんですか!?松活動のためにフレックスな勤務時間を考慮しての転職かと思ってました。( ´,_ゝ`)
04-01 12:55

RT @Nitta_Emi: μ's Final LoveLive!、東京ドーム2日目。18人で精いっぱい想いを届けます。世界でいちばん楽しいライブにしよう!μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-01 17:42

RT @kusudaaina: おはよう!!今日から4月ですね!春。たくさんの方が、新しい一歩を踏み出す季節。これから素敵な出会いがたくさんありますように…。そして、今日がかけがえのない日になりますように。今日も張り切って行こう〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
04-01 17:46

RT @arpeggio_TV: いよいよ開催の迫ったTridentラストライブ!会場ではアルペジオイベントグッズのアウトレットセールを開催!お値打ち価格でのご提供!是非こちらもチェックして下さい! https://t.co/73ZCKqT7nx #アルペジオ https://…
04-01 17:50

RT @yassasi: 福岡メンバー皆で夢色トレインごっこしてる絵を描きました。日曜が待ち遠しいぞぉ~ https://t.co/tEqdz2BtH8
04-01 17:51

04/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/31のツイートまとめ

 2016-04-01
suzukin3

RT @nan_co_ltd: 【D-world Project.R】担当させていただきます。パーソナリティは安済知佳さん・安野希世乃さん。第1回は明日3/31(木)配信!ゲストは吉岡茉祐さん・青山吉能さん。ご視聴ご投稿宜しくお願いします(構成田原) https://t.co/
03-31 05:35

構成Tなんだ!
03-31 05:35

RT @makielii: えみつん来てたんだ!ホントにこっちもありがとう伝えられる最高の2日間になればいいな!みんなもファイトだよ! https://t.co/b7GBNcYAYo
03-31 06:44

先日に引き続き、今朝も通勤中にバッグに松アイテムを付けている女性を見かけた。ほえー。
03-31 08:08

RT @nanjolno: おはよー!ドゥーム!
03-31 08:08

「おはスタ」山寺宏一が卒業 後任MCは小野友樹、花江夏樹 #ldnews https://t.co/XykqitUJ7P 眼鏡姿のビジュアルキャスティングと思ってしまったw
03-31 08:10

松はとりあえずの終わりって印象。ネタをどう作るかが大変そう。
03-31 08:12

RT @kusudaaina: 今日はいよいよ、『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』初日ですね!!楽しもっ!!
03-31 08:12

GATEは名場面集になっちゃってたので、原作読みたくなるなー。
03-31 08:13

RT @onoyuki19840622: おはスタの新MCを、小野友樹と花江夏樹が曜日ごとに担当させて頂きますッ!!歴史ある番組のバトンを、山ちゃんから受け取らせて頂けることを光栄に思います。みんなの朝を元気に盛り上げるぜーッ!!!\(^O^)/ #おはスタ https://t…
03-31 08:13

03/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫