01/30のツイートまとめ

 2016-01-31
suzukin3

RT @hibiku_yamamura: てゆうかね、ブルスティさんよ…ちょっとカッコよすぎやしないかい…?わたしは、みんなで「ウィー!アー!ブルースティールズッ!!」ってやりたいよ………
01-30 05:40

RT @hibiku_yamamura: あああ…Tridentラストアルバム“BLUE”のクロスフェードが公開されました…!!そうだ…クロスフェード公開があったのだ…全曲約1コーラスずつ聴けます…各々作詞のソロ曲も……うおお…おああ……!!!なんだかガチガチしてきた…!!!
01-30 05:41

このすばのダクネス。他の人が演じてもおかしくはないのに、かやのん、強いなあ。
01-30 05:56

あ、あ、あさぽんが30だ、と…!?
01-30 06:57

アニゲーイレブン見て、相坂くんのリリイベ行きたくなったけど都合が会う日がなくて悲しい…。今日だとアキバでフリーイベントあるのになあ。
01-30 08:28

RT @yuuka_aisaka: おはモニ(´▽`)ノ今日のフリーライブ来られる方本当寒いから気をつけてくださいね:(ヽ'ω‘):!!
01-30 08:29

その数秒後に参加を呼びかけるツイート…。はぁ…相坂くん…。
01-30 08:29

ミリオン仙台、やっぱりチケット余らせてる人いるなー。
01-30 14:43

RT @yone_mado: 米沢市の雪菜!せつなじゃないよ、ゆきなだよ(^p^)今日の「満天☆青空レストラン」ぜひご覧ください♪ https://t.co/5gqNCx0PCd
01-30 15:57

ヤダー、今晩BSフジで、2015年の戸松遥3rdライブのダイジェストを放送するんじゃないですかー!
01-30 16:05


01/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/29のツイートまとめ

 2016-01-30
suzukin3

@yan_negimabeya おめでとう。今日も仕事がんばれw
01-29 05:49

RT @fuchigami_mai: ぬーちゃん響ちゃん、興津さん忍さんでTrident+BlueSteels会♡♡宮下さんは予定が合わずだったので次回に期待。 https://t.co/YNLBjRPHyV
01-29 06:56

RT @EIJI926: 俺も行きたかったんやで(;Д;)(;Д;) https://t.co/OilpbIr2fQ
01-29 06:56

RT @Ayana_take: そして!だがしかしBlu-ray映像特典をヨウさん役の藤原啓治さんと撮りました(*^^*)「ほたるとヨウのDA・GA・SHI TV」です!よかったらチェックしてみてくださいね! https://t.co/XLKdl9Ul6q
01-29 07:08

RT @Dorothy_L_Happy: アイドルさん、アニソンのカバーでまりの大好きな曲をそろえました!ヒント①松浦亜弥さん♡のあの曲ヒント②ラブライブ!けいおん!マクロスF 素敵な曲がたくさんあるので、ぜひ聴いてみてください(*´∀`*)あとは当日のお楽しみっ💓まりh…
01-29 16:30

RT @mai__nakahara: あの娘にキスと白百合を。。。またまた収録してきました(*´ω`*)この涼子ちゃんの可愛らしさよ。。。 https://t.co/7TxzEuBWMH
01-29 16:45

RT @RyokoShiraishi_: 中原さんが小顔すぎて両手で隠してみたけどそもそものサイズ感が違うからごまかせていない…なんてこった。 https://t.co/84xO1J0dp7
01-29 16:45

RT @marika_0222: きゃー!!ついにキターーーー!!私たちイヤホンズが、原作イヤホンズのお洋服を着ちゃったよ!!1月31日発売【アニメグラフ】一冊まるごと「それが声優!」ぜひGETして下さいね♪#それが声優 #イヤホンズ #アニメグラフ https:/…
01-29 17:07

RT @musubi_maru: 「大河ドラマ『真田丸』の放送にあわせて『真田氏ゆかりの地 スタンプラリー』を開催中ですよ。宮城県内では白石市、蔵王町にスタンプを押せる場所があります。みんな参加してね!」 https://t.co/4UNspBllGu #むすび丸 https:…
01-29 17:08

RT @seiyuawards: 第十回声優アワード!今回はなんと事前発表は行わず完全当日発表となります!実況は公式Twitterで掲載されます。更に授賞式の様子は文化放送超!A&Gにて生中継が決定!他にも授賞式の様子が配信される予定です! https://t.co/A6PHS
01-29 17:08

01/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/28のツイートまとめ

 2016-01-29
suzukin3

RT @animaxmusixjp: 大阪公演の追加アーティスト発表(^o^)!アニメ「まじかるすいーとプリズム・ナナ」を歌う、Daisy × Daisyさんの出席が決定しました!CVも豪華な今後のプリズム・ナナにも期待です(^-^) #animaxmusix https://…
01-28 14:26

@kitune1837 はやみん、連番したくなる。
01-28 23:11

@kitune1837 2016年も気がついたら隣にw
01-28 23:12

だめだ。自然と泣けてくる。自分でも信じられないけど、ショックを受けてたのね。 https://t.co/kIUdUT3HTY
01-28 23:17

タグ :

01/27のツイートまとめ

 2016-01-28
suzukin3

ネギまに出演していた年代の声優さんがセラクリキャストなんだなーと改めて実感。
01-27 21:20

社長引退したのに、飛蘭も長期休業!?
01-27 21:21

しごおわ。夕飯どうしよう?
01-27 21:22

RT @nagaku_yuki: 【告知】この度、「美少女戦士セーラームーンCrystal」第3期デスバスターズ編にて、ミメット役として出演させて頂きます。子供の頃から大好きだった作品に私も命を吹き込ませて頂ける事、本当に光栄です。どうぞ皆様宜しくお願い致します! https…
01-27 21:22

しれっとチアキングがいるのねw
01-27 21:23

RT @Anime_Voice: アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編』新キャスト発表。皆川純子、大原さやか 他 https://t.co/puT4Na4gRw 【BD&DVD】 https://t.co/t6o0Yt6BAH . https…
01-27 21:27

え、サターンがゆきよさん?
01-27 21:27

きたくたくたくた。
01-27 22:13

夢をかなえてドラえもんが、黒須さんの作詞作曲で編曲が大久保薫さんと知って、どこまで才能の塊なんだと思う、この頃。
01-27 22:28

このすばは勇しぶと同じにおいがする。
01-27 22:42

01/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/26のツイートまとめ

 2016-01-27
suzukin3

RT @imas_ml_calls: 【コール本内容】ミリオン3rdツアーの当企画コール本内容2表紙イラストは「御岡直太(@mioka_naota)」さまアイドル紹介イラストは「えむ(@mowahu)」さまデザインはいつもどおり「kwnP」です。お力添えいただきありがと…
01-26 19:42

RT @mioka_naota: ミリオン3rdツアーにて配布されるコール本の表情を担当させて頂きました…!全公演の当日の会場付近や、同人即売会でも配布される様なので、宜しくお願いします…!https://t.co/sBERtHXqtL https://t.co/DPD7J
01-26 19:43

@niwa1315 眼鏡の滑り止めなくしたんですかw あれ、高まりすぎたときの落下防止にいいなあと思ってたのにwww
01-26 19:44

RT @clainman: ガルパンのらくがきと、これを描いてる時の脳内ヨーダとの会話です。 https://t.co/pdJJFU1res
01-26 19:48

RT @itarunrun: ゐたるさんは1Rtで趣味2Rtで初恋は?3Rtで最近の出来事4Rtで好きな動物5Rtで嫌いな事6RtでLINEしてる?7Rtで秘密を1つ暴露https://t.co/H7kxOi3BA8
01-26 19:48

RT @animeseiyu: 「秋奈(あきな)」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】https://t.co/X7nfVXNdBI https://t.co/SdBSCmwiZH
01-26 19:49

スタダに所属した秋奈さんは仙台出身なのかー。
01-26 19:52

@itarunrun 行けたらいいのにねえw
01-26 19:55

RT @earthquake_jp: [速報LV1]26日 20時37分頃 宮城県沖(N38.2/E142)(推定)にて M4.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定45.5km。( https://t.co/oq6qNfUaW7 ) #saigai #jishin #ea
01-26 20:39

RT @TBC_saigai: #宮城 県内で揺れを感じました。情報が入り次第ラジオテレビでお伝えします #地震 #tbcradio
01-26 20:39

01/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/25のツイートまとめ

 2016-01-26
suzukin3

@zurizuriunited1 誕生日おめでとうございます。素敵な一年となりますように。(о´∀`о)
01-25 06:58

昨日の今日だというのに仕事の疲れから、ライブを連番で楽しんだ後の打ち上げがしたくてたまらないんスよ。ヤバイねえ。最近の生きる糧になってるかもw
01-25 19:57

Youな何しにで、石巻と気仙沼とか?何の話題だろう?ちなみに今日は女川と七ヶ浜に行ってきました。盛り土をすることが復興の前提の町は、5年経ったのにまだ建物がほとんどないからなー。
01-25 20:00

@kitune1837 ナカーマ!(^^)/\(^^)
01-25 20:12

地元開催のライブイベントを隣の駅の映画館で見るというw
01-25 20:13

@kitune1837 新たなアーティストの楽しさを知ることができるのはフェスの良さだよねえ!
01-25 20:17

@kitune1837 黒塗りwww
01-25 20:18

@4614ten 。・゜゜(ノД`)
01-25 20:25

真田丸、面白いなあ。もう、大河復権とかそういう域を超えて、普通に先が楽しみ。この調子なら、あえての創作やけれんみを加わってても、最後の一線は越えないだろうという安心感があるからこそなんだろうなあ。
01-25 20:44

高木さん、新選組!の時の獅童さんの役回りになったりしてw
01-25 21:04

01/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/24のツイートまとめ

 2016-01-25
suzukin3

だからさー、スフィアの安定感やらアイマスの爆発力とか、仕事で辛い毎日を過ごしているとね、ほんと、生きる糧になるわけ。
01-24 00:01

@92163 だよねー!
01-24 00:02

ウキウキをハモる9216さんとは、この先も語り合える!
01-24 00:03

RT @yamazaki_haruka: リスアニライブ!お疲れ様でした!!すーっごくすっごく楽しかったですね!スリースターズで出られて嬉しい!10th衣装好きだからいっぱい撮った💗まちことは背中のリボンの数違う事とか気付けた(笑)とにかく!リスアニ最高っ!最高っ! https…
01-24 00:04

ぴゅん吉、お前、俺たちが大丈夫喉から手が出るほどの画像をここまであっさり公開してくれるとか、女神なのかよ!
01-24 00:05

RT @niwa1315: Machico「★リスアニ!LIVE 2016☆」⇒ https://t.co/0ZmeMhfjUU
01-24 00:07

RT @tomitaakihiro: リスアニ!LIVE 2016初日、無事に終了致しました!巨大な武道館で、緩急つけながらも畳み掛けるように名演を繰り広げてくれたアーティストの皆様、本当に最高!武道館がライブハウスのように感じる、まさに至言です。それだけアーティストが…
01-24 00:10

RT @SaitoPPP: リスアニ終了。茅原さん、バンドとの一体感あるトップバッター。分島さん、可愛い赤鬼かと思ったらデビルでした。早見沙織さんのソロは初めて観るけどブルーアワーが生で聴けて良かった!あとMCがはんなりとしてて面白かったです。スフィアさんエスキモーかと思ったら…
01-24 00:10

@kitune1837 漢方茶がこぼれてなくてw
01-24 00:33

声を大にして言いたい!楊さん、リスアニめっちゃ楽しいぞいw
01-24 00:43

01/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/23のツイートまとめ

 2016-01-24
suzukin3

@yan_negimabeya しゅがもそうですけど、何気に信長くんの就任はびっくり。
01-23 07:22

@yan_negimabeya 今回は県庁職員を誉めたいですw
01-23 07:23

そういや先日もWUGを仙台空港の応援に駆り出して、映画の舞台挨拶に知事を駆り出したし、こっち界隈に詳しい人が配置されたのかもしれんなー。
01-23 07:26

@yan_negimabeya でも知事ににこにーやらせる青森県の方がw
01-23 07:26

ほっちゃんのナレーション、気になりすぎて私には荷が重すぎるなあ。
01-23 09:04

@92163 初期曲はちょっと思い入れが違うよねー。
01-23 09:22

RT @animatesendai: 【いよいよ本日から!!!】おはようございます!!本日から仙台店リニューアル1周年記念キャンペーンが始まります!!!詳細はHPをご確認下さい!! ⇒ https://t.co/HS33Hd1UD0 https://t.co/3gvzDNa
01-23 09:32

とある理由によりとあることがクリアできるまでとある設定を変更したでトアルコ。
01-23 09:55

アイマスパブならちょっと行ってみたい。
01-23 09:56

RT @inden_yy: 今日の山梨日日新聞。経済面にドカンとおっきく載ってます。写真にはうつってないですが印伝のガマグチにはちゃんとチャームがつきますです。 https://t.co/V42MHfMXIp
01-23 11:01

01/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/22のツイートまとめ

 2016-01-23
suzukin3

金沢アニソンフェス楽しそう。楊さん行くのかな?
01-22 10:15

@suzukin3 みちのくアニソンフェスと被らなければなー。
01-22 10:15

@yan_negimabeya こんな感じー。 https://t.co/4cxSsTPLld
01-22 12:20

@yan_negimabeya 早っw
01-22 12:21

@yan_negimabeya 前日と確認したので行くかもと思いましたw 被らなくて良かったし参加者流れてくるといいねえ。
01-22 12:25

あ、今年からみやぎ絆大使に佐藤聡美(@satosatomi58)さんと島崎信長(@nobunaga_s)さんが就任してるじゃないですか!おめでとうございます!!https://t.co/RwLTewmKpB
01-22 13:50

RT @satosatomi58: もう知ってる方もいらっしゃるかもですが、この度【みやぎ絆大使】に就任しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖地元に関することを何かやりたいな〜と思っていたので、とってもとっても嬉しくって光栄です。宮城県の魅力を沢山の方に知って頂けるように…
01-22 18:51

RT @543life: 「カレーライスの日」1982年の今日、全国学校栄養士協議会で、1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められました(*^^*)子ども達にもっとも人気のメニューのカレーが選ばれました♪♪今日はカレーが食べたくなりますね♪ https://t…
01-22 19:39

絶妙なスルーパスを決めてほくそえむ冬の夜。
01-22 21:20

そろそろ飽きてきたな、ラスボスの千本桜。
01-22 21:42

01/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/21のツイートまとめ

 2016-01-22
suzukin3

部屋の灯りを消していない気がする。
01-21 08:05

RT @fuchigami_mai: 不意に思い出の写真を投稿シリーズ…ついにシリーズ化(笑)『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-“Blue Field”~Finale~』にて、千早群像役の興津さんと。#アルペジオ https://t.co/t62UYdIX79
01-21 22:47

これは、もちろん新曲披露する機会があるってこですよね! https://t.co/o8ue8BK5Zr
01-21 22:48

RT @iRis_k_miyu: 3月に行われるあに☆ぱらの復興応援企画として、「えがおステーションプロジェクト 東北限定 ローソン あに☆ぱら ~anime paradise~ in 東北 キャンペーン」を実施!i☆Risがキャンペーンガールだよ😇 ふ〜制服✨✨ https:…
01-21 22:48

うん、知ってた。 https://t.co/npeudry0o4
01-21 22:50

@Sachan1517 え、あの三村知事が!?
01-21 22:51

接待飲み、終了。はあー気疲れした。
01-21 22:53

RT @animeseiyu: 日高里菜「私、最初すごく恥ずかしくって。ここまで見えて、大先輩が演技して」花澤香菜「顔には出てなかったよ」日高「2期はネメシスのお色気シーンもありましたけど、1期は第三者として見てるだけだったから余計に」(「To LOVEるダークネス2nd…
01-21 22:54

@92163 今週末は私の接待よろしくw
01-21 22:56

@Sachan1517 コラボくらいでにこにーやるなら、やらなきゃいけない知事や市長は他にもいるんじゃw でも、すごいなあwww
01-21 23:01

01/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/20のツイートまとめ

 2016-01-21
suzukin3

ブブキ・ブランキ。先が見えないからこそのワクワク感がある。次回が楽しみ。
01-20 06:10

JKめしの総集編をBSフジで放送していたなんて、知らなかったよ…。
01-20 08:12

RT @tamatowa: 「本谷有希子 芥川賞受賞会見」ーーアニメ「彼氏彼女の事情」の声と認識している人も多いが、今後声優に挑戦する可能性は。19歳のときに、あのアニメのオンエアを見たとき、あまりの棒読みに絶望したので、もうないと思います(笑)https://t.co/
01-20 08:13

RT @kumoitakashi: ガルパン劇場版二回目を観てるとき、こういう気持ちでした https://t.co/Qa00Z4l0KY
01-20 12:29

RT @anime_dagashi: TVアニメ「だがしかし」と「ブタメン」「ベビースターラーメン」のコラボ商品発売!気になる味は、試作を重ねて、ブタメンは明太マヨ味(2/22発売)、ベビースターラーメンはココナッツカレー味(3/14発売)に決定! #だがしかし https:/…
01-20 12:32

フェアリーテイルで、能登とざーさんが共演かー。これは見てみたくなるキャスティングだなあ。フェアリーテイルのアニメ化は何気に恵まれてるよね。
01-20 21:32

RT @ag_five_stars: 【放送後記】今回も泣いてしまったよ...みんなズルいよ...みんな...もう...うおお〜!こんなに幸せで果たしていいんでしょうか。20歳の私、もっと上へ!!はばたきます!! (田中美海) #ag_5stars https://t.co/
01-20 21:33

RT @Megumi_Ogata: ランティス新年会終了!今年は「緒方会」でなんかライブやるぜ!(基本構成員:左から、佐咲紗花・橋本みゆき・緒方恵美・AiRI)…必見だぜ!!w #lantis #緒方会 https://t.co/LZitmM7Jki
01-20 21:33

あやちの芝居が楽しそうでこっちまで嬉しくなるなー。だがしかし。
01-20 21:45

カロリーQueenは、アニメ紅白で歌うかな?Foo!
01-20 21:49

01/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/19のツイートまとめ

 2016-01-20
suzukin3

@k_ky07 ←ダメな人がここに
01-19 05:31

RT @akibablog: 今日の山田太郎議員の質問を見て感心した2016-1-18 - Togetterまとめhttps://t.co/UUrVE2WUbz
01-19 06:12

ヒロインがデレた理由が分からないままなので、せっかくのハーレムエピソードが楽しめないでいる。最弱無敗。
01-19 06:16

放送の順番が悪かったとしか言いようがないなー、最弱無敗。
01-19 06:19

初太郎の幼少期の声優さん、本職か。やっぱりなあ。
01-19 06:57

え、あさチャンでもノーカットで流すんだ、SMAP会見。
01-19 07:01

RT @doku_f: 読んでる。凄い。また山田太郎議員のお陰で、軽減税率に伴って施行される筈だった有害図書指定が撤回されたのか。ありがたい。 https://t.co/wubNYyNeAo
01-19 08:07

RT @yamadataro43: 軽減税率での”有害図書指定”の見送り決定!勝利です!!先週金曜日のレクや、本日の予算委員会の私の質疑でも明らかになりましたが、有害図書を法律で決めるのは危険です。軽減税率、書籍の線引きを今国会は見送り 政府・与党:日本経済新聞 http…
01-19 08:08

<ガイナックス>貴族気分で婚活 福島で企画 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/CeYU8KMIh8 @kahoku_shimpoさんから >2月13日14日の一泊二日。参加費1人2万~4万4000円。JR東京・新白河・郡山の各駅から無料シャトルバスを運行。
01-19 09:10

RT @hira_takehiro: 「真田丸」観続けます。再登板あるかもしれないし…ないか。
01-19 10:17

01/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/18のツイートまとめ

 2016-01-19
suzukin3

ここさけ。心が酒を飲みたがっているんだ!の略。
01-18 18:02

RT @watanabe1032: 先日のバス事故報道もあって「安全第一!安さとか定時運行とかよりも大事なことがある!」って意見が多数出てきたのに、本日「こんな雪くらいで電車動かないとか馬鹿じゃないの?!ちゃんと走れや!」という意見を多々見かけましたのでもうなんとも言えません。
01-18 19:06

立川はけっこう雪積もるもんなあ。
01-18 19:07

外に出ないで済むんなら、仕事とか学校とか休んでも出ないことが、最大の大雪災害回避策だよねー。
01-18 19:10

RT @animeseiyu: 諏訪部順一「マジLOVE LIVE 5th STAGE 終了!」https://t.co/3NTwAbDvuf https://t.co/op441nVycg
01-18 19:11

RT @3nen2kumi: ドラマガ裏表紙のグラブル表紙風広告は、ドラゴンマガジン創刊当時はアイドルがコスプレしてトカゲの人形持ってたことを知ってるオッサンの仕業 https://t.co/N1pQh8psKn
01-18 19:48

タグ :

01/17のツイートまとめ

 2016-01-18
suzukin3

落語心中はまず石田さんに度肝抜かれる。
01-17 06:55

せいゆうさんのの芝居もそうだけど、落語心中は音響監督の腕が問われるなあ。BGMの入れ方、選曲。
01-17 07:20

しかし、よくぞアニメ化してくれたねえ。相性からいったら舞台とかの方が合いそうなのに。
01-17 07:25

@kitune1837 歌ってたんだ!過去と現在をオーバーラップさせる演出がまた、たまんないねえ。
01-17 07:45

落語心中の音響監督、辻谷さんか!
01-17 07:49

CMが邪魔に感じるほど見入るってしまう。
01-17 07:50

秋奈さん、スタダの声優部に所属したのかー。
01-17 07:56

他の二人の経歴からすると、いわゆるアイドル声優的な活動はしなさそうだから、新人が欲しいところだけど、スタダがどっかと組んでの大規模オーディションあるんだっけ?
01-17 08:01

@taffy174 後進なだけに、どんな運営になるのか、興味深いところですねー。
01-17 08:17

@92163 昔は和風な団地妻感だったけど最近は洋風な若奥様感が増してきたと思うんですー。
01-17 09:39

01/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/16のツイートまとめ

 2016-01-17
suzukin3

RT @mikami_shiori: チケット完売してたのですね…。来週末のライブイベント頑張ります(`_´)ゞ
01-16 00:20

Facebookから画像見つけられるんだ。吃驚。
01-16 00:23

@92163 いってらっしゃいなのだ、御主人!
01-16 07:09

RT @hayama11: 3日ほど遅刻してしまったが、ラフは当日にとっておいた。デヴィッド・ボウイ追悼。 https://t.co/DLlIBgRQXg
01-16 07:17

RT @kahoku_shimpo: <最終処分場>政府断念か 分散保管を継続 https://t.co/Kn5233lfNE
01-16 09:18

調整から逃げたなー、自民政府。
01-16 09:19

がっこうぐらし一般、昼夜ともまだいける。
01-16 10:08

RT @8_rouge: 許斐先生ライブ・待機列にサイン入りカイロ配布・物販リストフルカラーでバーコード処理・購入したグッズは自宅配送も可能・200種類ある缶バッジの完売状況を確認するためのブログを設立単独ライブ初めてなのに凄い…さすがハッピーメディアクリエーター…
01-16 10:09

TVアニメ『がっこうぐらし!』スペシャルイベント 巡ヶ丘学院高校 グレート文化祭! 《昼公演》に参加登録しました。 https://t.co/1nG3u370XE #eventernote #がっこうぐらし
01-16 11:58

UCHIDA MAAYA 1st Live Hello, 1st contact!に参加登録しました。 https://t.co/JMCQWyiNCb #eventernote
01-16 11:59

01/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/15のツイートまとめ

 2016-01-16
suzukin3

蒼の彼方のフォーリズム、見た。これ好きー!
01-15 06:23

無彩限は、ルルの薄い本が読みたくなるのう。
01-15 06:32

あ、一緒には住んでないのか。
01-15 06:35

無彩限はあざといねえw
01-15 06:37

@92163 コーチ!
01-15 06:41

RT @mer_calpis: 収録を終えて家路へ向かう声優たち。疲れからか、不幸にも黒塗りのおっぱいに追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った矢作紗友里が、おっぱいの主、有名声優佐倉綾音に言い渡された示談の条件とは… https://t.co/tXvSlRqqFJ
01-15 08:02

@itarunrun 今晩どうする?
01-15 18:08

やっぱ、ユーフォ前売り持ってくるべきだったかも。
01-15 18:09

@itarunrun では何時にどこにする?
01-15 18:16

@itarunrun わかりましたー。
01-15 18:17

01/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/14のツイートまとめ

 2016-01-15
suzukin3

RT @Fuwarin: インタビューの意味は無く、新聞社が語りたいことに権威付けをするために著名な人の名前を使っているだけですね…まぁ、個人の情報発信ツールが浸透すると、この類の実情が容易に暴露される、と。https://t.co/v605zqzzWXhttps://t.…
01-14 07:34

な、なんだと!? https://t.co/mIgCEksGJ8
01-14 15:42

RT @anipara_staff: 第一弾アーティスト発表! i☆Ris 出演決定!【あに☆ぱらすたっふ】
01-14 15:42

RT @senkei: 【新着記事】仙台・カメイ美術館で「マトリョーシカ博覧会」 産地で分け特色明確に https://t.co/GqzUjxpTBw
01-14 16:27

小ホールってキャパ400人だから、ちょっと侮れないなー。
01-14 16:32

しまった、ラブライブのパンフレット、劇場版の再販売かー。
01-14 17:02

RT @gakkou_gurashi: 若干枚数ではございますが、2/6(土)開催『がっこうぐらし!』スペシャルイベントの予約申込キャンセル分を一般発売致します。また、見切席を販売することも決定致しました。発売開始:1/16(土)10時〜詳細→ https://t.co/i
01-14 18:20

ピアノが良かった。
01-14 18:21

ゆみりの「許しません」だけで満足。
01-14 18:22

続けて、傷物語を観るよー。
01-14 18:24

01/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/13のツイートまとめ

 2016-01-14
suzukin3

RT @fuchigami_mai: 不意に思い出の写真を投稿。劇場版アルペジオ打ち上げ(一次会)にてTrident☆#アルペジオ https://t.co/exgO6R2QS6
01-13 06:37

@kitune1837 誕生日おめでとう!この1年も素晴らしいあ1年になりますように。d=(^o^)=b
01-13 12:23

RT @JDR_gov_1: 80年代、90年代、現代のオタク部屋(イメージ)らしい https://t.co/FrvJXM2sMj
01-13 20:08

プリストは、いかにストライドという競技が面白いかをどう描くのかが鍵だと思う。
01-13 20:09

タグ :

01/12のツイートまとめ

 2016-01-13
suzukin3

RT @fuchigami_mai: Tridentラストアルバム『BLUE』レコーディング…一足先に全曲終えてきました。ぬーちゃん響ちゃん、あとは宜しくね。#アルペジオ https://t.co/shaMetwrZ8
01-12 06:53

VENUS PROJECTは、一歩間違えればアイカツやプリリズ並みの熱さがあるのに、ポテンシャルだけで終わったなあ。
01-12 20:48

@yan_negimabeya ヘロQで無限の住人やるの!?んでもってかっけええんすけど!
01-12 21:17

うーんうーん、観に行きたいけど土日は他のイベントで埋まってるし、うーんうーん。
01-12 21:21

プリキンは24日まで上映するのね!よし、リスアニん時に観に行こう。
01-12 21:23

タグ :

01/11のツイートまとめ

 2016-01-12
suzukin3

「四月は君の嘘」フィナーレ。朗読と演奏と映像によるストーリーの再現。かをちゃんの本当の気持ちを知ってから見直すと余計に切なくなるねえ。
01-11 07:05

そういや種ちゃんの笑顔しか知らないなあ。
01-11 07:11

おお、はやみん!キャラと同じく真紅のドレス!
01-11 07:25

ここで、はやみん歌うのか!! これは彼女の歌唱力だからこそ成立する演出だなあ。
01-11 07:28

種ちゃんも歌うか。芯の通る高音の伸びが綺麗で、より鮮明にキャラの心情を浮かび上がらせる。
01-11 07:48

ちょっと種ちゃんの本気の生歌を聴きたくなる。
01-11 07:48

楊さんが何にはまっているかはRT数で分かるねえw 今朝は真田丸bot。
01-11 07:53

RT @Megumi_Ogata: Metamorphoseのアルバム「Metamorphose 1」。良曲ばかりだよ…と呟こうとしたら、amazonで試聴もできるようになってた!4&8が緒方メインソロ曲。9が全員。5〜9は全員でコーラスやってます☆コチラ⇒https:/…
01-11 07:54

面子的に主題歌1曲だけで終わるのは勿体ないと思っていたので、この先がありそうなのは嬉しい。…でも、パージョン違い5曲+4曲で3000円は高いよw
01-11 07:59

うわあ、あやねるの緊張が伝わる。それがキャラの気持ちと見事にリンクして聴衆の心を揺さぶる。
01-11 08:05

01/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/10のツイートまとめ

 2016-01-11
suzukin3

RT @animeseiyu: 「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」が開催。高木美佑・奥野香耶・山下七海が主題歌などを披露https://t.co/qug4lri27D https://t.co/IaOyZBiE7I
01-10 00:12

RT @animeseiyu: 「まじかる☆あ~る「Ready Go!!」発売記念 お渡し会」1月26日(火)ゲーマーズ新宿店出演:巴奎依、山崎エリイ、小市眞琴https://t.co/7nTbSXPc2w https://t.co/9thVgIvfbF
01-10 06:46

リリイベはじまったか…。ニワさん大変やなあ。
01-10 06:47

nano.RIPEにとってやはり金沢は他とは違うんだねえ。
01-10 06:58

@yan_negimabeya さらっとねー。新番組ラッシュで貯まる一方ですw
01-10 07:03

@itarunrun 生温かく見守りましょう(棒読み
01-10 08:19

だがしかし。あやちのコスプレ待ったなしだなあ。食い意地の芝居がすばらしいw あと頑張っていろんな権利クリアしてんなーw
01-10 08:22

あやちとぬーさん。ああ!初ラジコンビだったね、そういえば。
01-10 08:36

RT @namanyuuuuuuuuu: 今日の舞台挨拶のゆうまたそ https://t.co/Km7YFfgQYN
01-10 09:08

@niwa1315 おはよー、リリイベがんばれw
01-10 09:44

01/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/09のツイートまとめ

 2016-01-10
suzukin3

職場の新年会からようやく帰宅。まさか三次会まで付き合わされるとは。お陰で明日はイベント前にいろいろ用事とか無理だなー。
01-09 00:41

ばんどり落選。厳しいねえ。
01-09 00:56

なるほど、アキバの劇場は前列は長椅子席で後ろが立ち席なのね。
01-09 08:18

@makopinsan ハッカよろしくですー。
01-09 08:37

ハッカ夜前に軽くとか、まこぴんさんが呟いてるのを見つけてニワさんが突かんしてきたら笑うなあw
01-09 10:23

リスアニ発券。うわ、最後列から数えた方が早いや。ごめん、ユリアン。ごめん、みんな。
01-09 10:26

@92163 座席ありなんなー。
01-09 10:28

@92163 トークパートがあるから助かるよねえ。
01-09 10:29

ああ、そらまるが仙台に来てるのね。
01-09 10:52

RT @Hackadoll_anime: 【イベント情報ですよっ!】イベント中皆様にキャストの応援を頂く時「1号のサイリウムの色は緑(´・ω・`)黄色どっち?」といったお問い合わせを頂いてますので、ご案内させて頂きますねっ!◆1号:緑 ◆2号:ピンク ◆3号:青 ◆4号:黄 ◆…
01-09 12:00

01/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/08のツイートまとめ

 2016-01-09
suzukin3

無彩限。おっぱいとふとももに目が行く。あざとい。声優陣は手堅いですなあ。ころあずの声が耳に残るね!(小並感)
01-08 06:34

@gimuemon1 ですねー。あれだけ作品内でも胸の話してますしw
01-08 06:43

モン娘原作者が自作の同人誌買っていたというまとめで川上稔の名前が出ていたけど、赤松健って漫画家も(ry
01-08 06:56

NHK「クロ現」の国谷裕子さん降板へ 出演は3月まで:朝日新聞デジタル https://t.co/LpbGWTb2n8 4月以降は放送時間帯も変わるのか。
01-08 08:06

RT @yumimaru_piler: 内定先からメールきて何かと思ったら「4/1東京ドーム行きたい人は、20日までに連絡すれば有給扱いにする」って事らしいwwwwwうちの会社ホワイトっていうかオタクの味方過ぎるwwwwwwww
01-08 08:08

実松さんの「腹はへるんだ…」がボディブローのようにじわじわ来てる。なんか急に思い出して辛くなるんだよね。
01-08 09:52

RT @kyol_vs_kyol: 絶対に笑ってはいけないデレラジA「今回のゲストはアスタリスクのお二人です!」 https://t.co/J8pk8iClsN
01-08 12:33

タグ :

01/07のツイートまとめ

 2016-01-08
suzukin3

@fumi7170 リスアニライブいきますよー。
01-07 07:00

あれ、小林ゆうちゃんの落語終わりにインタビュー受けているの、ヤンス?
01-07 07:03

@fumi7170 ごめん、余っていないんだ。(ノ_<。)
01-07 07:30

@fumi7170 ぴあでまだ買えるみたいだよ。
01-07 07:41

@yannsu うん、それです。
01-07 08:17

@fumi7170 リプしたときにはあったのに…残念。(>_<)
01-07 17:56

@yannsu やっぱり!ばっちりドアップで映ってましたよーw
01-07 17:57

Vステ うたの文化祭、リスアニと被ってなくて東京開催なら参加したかったなー、面子的に。岩田さんとみやむーのデュエットなんて聴きたすぎるw
01-07 18:01

あ、4月10日に仙台でもある! https://t.co/PL4GaboO6R
01-07 18:04

@kalmalogy 知ってたw ラジオの収録は東京でしてるのになー。
01-07 18:05

01/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/06のツイートまとめ

 2016-01-07
suzukin3

実松さんは見ていて胃がキリリとしました…。
01-06 05:16

じょし松さんのコスプレなら、たぶん大丈夫。
01-06 05:18

RT @Wagnaria: ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ なずな役の斎藤さんご結婚おめでとうございます!(高津カリノ https://t.co/uy734oGlP3
01-06 06:21

NHKのとにかくなんでも真田丸な番組ばかりで逆に見る気をなくすとは、母の弁。
01-06 18:26

おそ松さんという近来まれに見る女子人気を獲得したアニメにおいて、またもやそういう女子にも好感を持って受け入れられる遠藤綾さんの声質というか立ち位置というか、その絶妙さに唸っている。
01-06 18:58

例えば女子向けハーレムにおける綺羅星のごとくな男性声優の間において、その導き手となる女性キャラの声優は、邪魔にならないというか、反感を買わないという特徴をもたねばならないが、桑島法子、沢城みゆき、早見沙織といった中で、やはり遠藤綾は一日の長があると思うのだ。
01-06 19:13

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-06 19:15

赤松先生のいうとおり。議員はなにより投票する有権者こそ恐れる。
01-06 19:16

@k_ky07 しろくまもそうだよねえ。お姉さまな凛々しい声を基本する人が可愛い声も出せるからなのかなーとか思ったり。
01-06 19:18

@niwa1315 恋天の理由とは?
01-06 19:35

01/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/05のツイートまとめ

 2016-01-06
suzukin3

プリキュア主題歌を今回はキャストが歌うのねー。イヤホンプルーとアイスブルーのデュエットかー。
01-05 06:17

RT @arupaka1go: 今思ったんだけど。高齢者がプリウスでドライブとバックを間違えちゃうのは、シフトが原因じゃないだろうか。高齢者はだいたいマニュアルに慣れてるからバックするときにはレバーを右下にすると思うんだ。 https://t.co/seDTLqjrHz
01-05 06:19

ろこどるの、ゆっくりだけれど堅実な歩みは作品内容とあいまって、一服の清涼感。これからもちょっとずつでいいから進んでほしいなあ。
01-05 06:38

ってことは次回のプリキュアから新盤組の予告が流れるのかな。
01-05 06:44

@92163 あー、あんとき一緒にいたの、りえりーか!
01-05 06:47

@92163 挙動不審な誰かさんの印象が強すぎてw
01-05 06:49

@92163 Σ(´□`;)
01-05 06:50

RT @toeianime_info: 【魔法つかいプリキュア!】キャスト&主題歌発表!キュアミラクル:高橋李依キュアマジカル:堀江由衣モフルン:齋藤彩夏OP歌手: 北川理恵ED歌手:キュアミラクル、キュアマジカルhttps://t.co/on0mlaol1M ht…
01-05 07:30

うちのTLは、りえりーバレを知ってるけど相方がほっちゃんで驚いて、イヤホンズvsAice5になって、EDを二人で歌うと知ってますみんを疑うというのが大体の流れになっております(笑)。
01-05 07:32

RT @YKOURS: 1月5日19時よりhttps://t.co/5AtbYoEGjhにて販売開始・蒼き艦隊スペシャル4点セット 全サイズ・I-401ポンチョ型コート 全種・蒼きクマのネックウォーマー・クレスト腕時計 全種・アルペジオ劇場・ドリフターズモノクロ複製…
01-05 12:17

01/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/04のツイートまとめ

 2016-01-05
suzukin3

WORKING!!!最終回すぺしゃる。オールスター総出演の大団円ですなあ。さっきーさんがここまでヒロインするとは感慨深い。
01-04 07:00

今年は会場問題で、重複開催に平日開催や関東近郊開催も増えるだろうから、物理的に参加困難なイベントも増えるんだろうなあ。
01-04 08:19

@4614ten 泣く泣くあきらめるのは辛いですねえ。
01-04 12:54

RT @yuumin_uchiyama: 香菜ちゃんと松本に旅行に行ってきました~(*´v`)温泉に入って、ゆっくりまったりしながら癒されてきましたよ♪♪楽しかったなぁ♪♪一緒にいると本当に落ち着くのです♡そしてテンション上がってプリクラ撮ってみた♪♪笑 https://…
01-04 12:56

RT @nojomiy: やっぱり東北と違って関東は暖かいねʕु•̫͡•ʔु ✧
01-04 18:04

RT @sugitaLOV: 新宿で毒々しい色のトラックが走ってて「20世紀の逆襲」だかそんな名前でファイナルファイトに出てきそうな女軍曹の写真がこっちをガン見してた。あれは一体なんだったんだ?
01-04 18:04

RT @Uesakasumire: @sugitaLOV ま、まったく迷惑な奴ですね!
01-04 18:04

RT @sugitaLOV: @Uesakasumire でもね、目元は優しくて頬が健康的に柔らかそうで服に着られてる訳でもキメ過ぎでもない絶妙なお洒落バランスで周囲の人たちがずっと目を奪われていました。迷惑だとは思わなかったなぁ。何をする軍人さんなんだろう?
01-04 18:04

昨年のイベント振り返っていたら100超えてたよ…。あれえ?
01-04 18:55

あと、終わった後の打ち上げが増えてますねw 去年は楊さんとも数回飲んでるからなー。北陸新幹線効果ww
01-04 18:56

01/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/03のツイートまとめ

 2016-01-04
suzukin3

羽生くん、千本桜の歌詞をそらんじるんだ。
01-03 07:34

紅白やっと見終えた。
01-03 07:59

今年の初夢はライブで通路にはみ出てスタッフから注意されるものでした。なんでや。
01-03 09:22

@scarlet0504 夢から覚めたときにマシで気疲れしてたw
01-03 09:37

これからは、エリたんって呼べばいいの?
01-03 09:51

あー、まゆしぃは舞台のらきすた出てたのか。
01-03 09:52

@scarlet0504 SHIROBAKOはいいぞ。そしてたぶんこのあと楊さんが反応するぞ。
01-03 09:56

反応してるやんww
01-03 10:00

あ、反応してる楊?(TДT)
01-03 10:01

内田真礼はいいぞ
01-03 10:08

01/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/02のツイートまとめ

 2016-01-03
suzukin3

RT @todamegumi: キーたんの年なので、キーたんを聴くお正月…笑皆コメントありがとうね(*^^*)嬉しい!【えとたまツアー】ED「blue moment」キーたん ソロver.(公式) (1:30) https://t.co/28hpqOq0LP #1435…
01-02 06:40

RT @wakeupgirls_PR: 【HAPPY BIRTHDAY★】本日1/2はI-1club 鈴木玲奈&CV.明坂聡美さんの誕生日です!お二人ともお誕生日おめでとうございます!#WUG_JP #明坂聡美 https://t.co/Ry6eWuCfm7
01-02 06:40

RT @akekodao: わぁ!嬉しい!! RT @wakeupgirls_PR: 【HAPPY BIRTHDAY★】本日1/2はI-1club 鈴木玲奈&CV.明坂聡美さんの誕生日です!お二人ともお誕生日おめでとうございます!#WUG_JP #明坂聡美 https://…
01-02 06:41

RT @uetax: 遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます!まだまだ元日の27時なのでギリギリセーフかな…(笑)今年はRhodanthe*のライブで幕開けということで最高の一年になる予感がします!皆様にとっても最高の一年となりますように!! https://t.c
01-02 06:42

遡ったけど、ゆるゆりとろーだんせはなかったのかな?
01-02 07:14

薦められた踊ってみたを見たけど、私の採点ではキャラの再現度では落第ですかねえ。踊ってみた自体は悪くないけど、やっぱり衣装に着られている感がある。
01-02 07:28

表情とか仕草が加わる動画でもこれだと、やっぱ衣装と髪型だけの静止画は余計に難しいだろうなあ。
01-02 07:31

@yan_negimabeya まあ定番すぎるから逆に外されたのかもねえw
01-02 07:35

仙台は初市かー。キョードー東北がライブイベントの前席保証のチケット初売りやってて、面白いよねw
01-02 07:44

@itarunrun 明日仙台に帰るので、残念ながら。そっちはポケモンセンターw?
01-02 09:18

01/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/01のツイートまとめ

 2016-01-02
suzukin3

新年明けましておめでとうございます。昨年中も何かとお世話になりましたが、今年もパンフレットとか連番とかチケット支援とかよろしくお願いします。(なんて直接的なw) ともあれ今年一年がみんなにとって良い一年でありますように。#元旦
01-01 07:23

@92163 あけおめ。ことよろ。
01-01 07:25

@itarunrun あけおめー。日本海側の東北は雪で初日の出見られないから、余計に目にしみるよー。気をつけて正月をお過ごしください。
01-01 07:27

@4614ten あけおめです。今年も(パンフ)よろしくです。ってことで新年早々お願いしますw あと、足ばかり見てちゃだめだぞー。
01-01 07:28

@niwa1315 あけおめ。ことよろ。また美味しい酒を呑みましょう!
01-01 07:29

@fumi7170 あけおめ。ことよろ!<(_ _)>
01-01 07:31

@kitune1837 昨年中もお世話になりました!今年も既に連番のライブありますが、よろしくなのです!
01-01 07:32

@ace_1207 あけおめ。ことよろ!
01-01 07:33

声優さんとか企業とかの年末年始挨拶まとめてるとこないかなー。
01-01 07:34

朝の定期業務してたり、イベント参加前の準備してたりの相変わらずな日常で、年が明けた感が薄いw
01-01 07:39

01/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫