10/30のツイートまとめ

 2015-10-31
suzukin3

@crow_o PV見ましたけど確かにバーチャルでも十分魅力的でしたから、それは体感してみたいですねー!
10-30 06:16

ニコ生で見かける大西沙織の芸人感。
10-30 06:28

立花理香さんの名前をインプット。顔出しからの声優転向組なのね。ホーリーピーク所属。あ、察し。
10-30 06:33

このゲストの組み合わせは気になる! https://t.co/dQ7nlOrpJA
10-30 08:06

小倉唯『shockとhappy☆』⇒ https://t.co/6E19w0HcW5>ちゃんゆいとちゃんりな( ´ ▽ ` )ノ へへへうむ。(頷く)うむうむ!(激しく頷く)
10-30 10:14

RT @etotama_anime: 【特設サイト】本日もプリティキャラクターデザイン:高橋麻実さんによる第4話イラストを公開しました! https://t.co/DsJF7YdJ0h #えとたま https://t.co/3MuwxYjTxc
10-30 12:16

え、福島競馬で川田まみミニライブ!? https://t.co/kUEs0KFISw
10-30 12:47

@92163 エー、タノシミニシテタノニー。
10-30 15:00

@92163 ありがとう、9216兄さん。君のことは忘れない(空を見上げながら
10-30 15:02

モモーイ、まだ37歳なのか。
10-30 15:51


10/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/29のツイートまとめ

 2015-10-30
suzukin3

RT @animeseiyu: 「Aice⁵結成10周年記念!Aice⁵トークイベント」12月5日(土)都内某所https://t.co/OKU0MsLw9l
10-29 07:37

Aice5のトークイベントなんてのがあるのね。
10-29 07:38

12月5日(土)のAice5トークショーは、恒例のアキバのアニメイト・ゲーマーズ・とらのあなの3点セットなのかな? 整理券がALL SONGS COLLECTION予約&購入者に配布だとキツいねえ。
10-29 10:45

>Aice⁵メンバー1人1人の直筆お手紙(複製)セットをプレゼントいたします。また、ご応募いただいた方の中から抽選でAice⁵メンバーによるトークイベントにご招待いたします!あ、それぞれでなくていずれかでOKみたい。
10-29 10:47

RT @miracle_sega: 2016年4月3日、赤坂BLIZにて豪華声優ユニットが出演する「ミラクルなガールズのフェスティバル」開催決定!チケット先行予約シリアルを『ミラクルガールズフェスティバル』パッケージ版初回生産特典として封入!https://t.co/3XjvD
10-29 10:56

あ、くろうさんの期待が現実になってる!?>RT
10-29 10:57

これは気になる! https://t.co/dBfPhrDzWO
10-29 12:41

RT @krossy: このたび、畑亜貴氏、田代智一氏、UNISON SQUARE GARDEN田淵智也氏と、プロデュースチーム「Q-MHz」を結成致しました。ゲストシンガーに、小松未可子さん、鈴木このみさん、東山奈央さん、南條愛乃さん、LiSAさんを迎えたアルバムを来年1月…
10-29 12:44

ライブやったら酷いことになりそうw
10-29 12:45

RT @QMHz_info: 収録曲など詳細は後日発表。まずはレーベルサイトやこのアカウントをフォローして、続報をお待ちください https://t.co/4agQuHYJSP なおQ-MHzは今後、単独プロデュースをはじめ、楽曲提供など幅広く活動していく予定です!
10-29 12:45

10/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/28のツイートまとめ

 2015-10-29
suzukin3

RT @Megumi_Ogata: 緒方恵美の現在までの人生をアニメ化【原作】二ノ宮知子【CAST】小林裕介、茅野愛衣杉山紀彰、森田成一早見沙織、緒方賢一石野竜三…etc#人生をアニメ化https://t.co/KRODiK8NA2…か、茅野がオレを演じてくれ…
10-28 12:58

11月22日のAice5の前に行けそうな昼イベントはないかと思って調べてたら、いろいろな学祭があったけどつい先日応募を締め切ってるところがほとんどみたい。まぁ宇都宮大学ののじょさんとちーちゃんはまだ一般販売中だったけど、宇都宮往復はちょい危険すぎるしなあ(^^;
10-28 14:26

RT @shoko_nkgw: 明後日は仙台でCD購入特典会( ´ ▽ ` )ノ◼︎会場:仙台イービーンズ 10F 屋上イベントスペース◼︎時間:17時30分〜◼︎内容:ラジオ公開録音・握手会・2ショット写メ会・サイン会久々の仙台♪会場でお待ちしてます! https:/…
10-28 16:52

RT @takapiyo: TRYの順番こちらです(o・∇・o) https://t.co/CRHBdxJNMc
10-28 18:34

RT @jibetaP: 有吉反省会でにわかオタクであることを反省しに来た神谷奈緒が、償いとして満面の笑みで銀英伝のBD-BOXとともに現れた我那覇響、ボトムズのBD-BOXを持って来たアナスタシアとともに都内某所に軟禁され全話視聴させられる回 #346プロの色々な回
10-28 19:06

まずはビールとお通しの自家製おでん。ポテサラとピリ辛ホルモンをレモンハイで一息ついたら、レバー串とガツ串で梅割り。最後にモツカレーを奈良の睡龍で締め。 https://t.co/gpvYPQK7lR
10-28 20:02

わかるー。 https://t.co/W30qgdgxZQ
10-28 20:05

RT @Megumi_Ogata: 劇場版アルペジオ、ギリだったんで、久々機械じゃなくチケットカウンターに飛び込んだ。すると受付のお姉さんが、「レディースデー1100円」のボードを示してこう言った。「お客様は、こちらに該当…される方、…ですか…?」微妙な間が嫌なんだよ…
10-28 20:06

RT @nebusokuqchan: ユニセフが実際に虐待されてる児童たちそっちのけでマンガ規制訴えてんのって別の団体に置き換えりゃ異常さ分かるよ。動物愛護団体なら虎が描かれた屏風を持ってる人や絵師を叩いて、実際に虎を乱獲してる連中に対しては武器持ってて怖いから無視してるよう…
10-28 20:07

深みのあるカレーライスと日本酒の相性の良さといったら。
10-28 20:09

タグ :

10/27のツイートまとめ

 2015-10-28
suzukin3

コンレボは世紀末オカルトの轍を踏まないでいただきたい。
10-27 06:53

横浜のNさんの沼のはまり具合は端から見ていて清々しいですなーw はまるというか急転直下というかwww
10-27 06:56

七ヶ浜の件がトップニュースか。
10-27 07:01

RT @KANNON_BEATS: NEW GAMEアニメ化に伴って『頑張るぞい』を誰が言うのか話題になっておりますが私は日高里菜さんに一票入れたいです。
10-27 10:39

RT @usagi_anime: 12月4日(金)にチノの誕生日を祝って中野サンプラザにて「CHINO Birthday Party」の開催が決定いたしました!!ただ今ローソンチケットにてプレリクエスト抽選先行予約受付中!イベントの詳細はコチラ→https://t.co/tZ
10-27 10:40

@umany_kurige お疲れさまですw 18時から飲み続けでは二日酔いの人もいるのではwww
10-27 17:43

RT @animeseiyu: 瀬戸麻沙美「足の筋肉仕上がってるよね、夏織」石原夏織「わたし、膝枕の良さが全然わかんなかったの」瀬戸「こんなのに硬いのにって」石原「で、相方さんのを触ってみたら、凄い柔らかかったの。それで初めて気づいた」瀬戸「唯さん身体けっこう柔らかいか…
10-27 17:49

@umany_kurige 自重しようという流れになるなんてよっぽどw
10-27 17:51

ちょ待て、等身大www https://t.co/7UCNZM11rk
10-27 17:52

@umany_kurige 一人で呑むんかいw! 明日に差し支えないようにねー。
10-27 18:00

10/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/26のツイートまとめ

 2015-10-27
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【わぐらぶ仙台バスツアー!】改めまして、今回ご参加を頂いた多くの皆さま、この②日間ご一緒に仙台を巡って頂き、ありがとうございました。最後に記念撮影時の写真を、こちらに置いていきますね! #WUG_JP https://t.co/bXQT3
10-26 05:45

RT @animeseiyu: 島崎信長「禎丞ってさ、いろんな所で俺の名前出してくれるけどさ、俺と界人君どっちが大切なの?」松岡禎丞「本当に困る質問じゃん!」島崎「言っただろ(笑)」松岡「……お前たちが俺の翼だ!」会場(拍手)島崎「中村さんごめんなさい!」(「ミカグ…
10-26 14:10

女の子で4キロはすごいなー。 https://t.co/mPJNoTNzw9
10-26 19:13

かねますは移転?する前に1度行ったなー。食べログの感想とか見ると、もう昔の面影はないみたいね。
10-26 19:26

RT @teruiharuka: 誕生日くらい…祝わせなさい…!(黒沢さん、誕生日おめでとう) https://t.co/AgfQXwENBi
10-26 19:37

RT @HiRoMi_ig: さすがです!桜Trick! https://t.co/Tcg6L61afh
10-26 19:45

RT @ag_five_stars: また本日の『○○を落とす方法』のテーマは『上坂すみれさん』です!リスナーの皆さんからは上坂すみれさん『を』落とす方法、そして上坂すみれさん『が』言いそうな告白台詞を募集します!宛先はこちらまで!tomoyo@joqr.net #ag_
10-26 19:45

RT @TomoyoKurosawa: メール送ってね〜〜すみぺさんにはもおおおおおおおお!!!!!って怒られたよーん反省…しなーーいっ #ag_5stars
10-26 19:45

期待を裏切らない女だぜ、ニワ氏w
10-26 19:53

まりんかとりえりー、年明けの新番組の役で見かけるなー。続け、がっきゅ。
10-26 19:54

タグ :

10/25のツイートまとめ

 2015-10-26
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【今日と明日はわぐらぶ仙台バスツアー!】本日の日程は先ほど全て終了しました!ご参加の皆さま、いかがでしたでしょうか。明日も①日引き続きよろしくお願いします!#WUG_JP https://t.co/8eo685xopY
10-25 07:04

@yan_negimabeya 出だしの他アニメのパロディから入る作戦がうまかったよねえ。あれで一気に興味を引き付けた印象。
10-25 07:30

先日食べておけばよかったなあ。でもまあ味は普通だからなあ。 https://t.co/vfo6DYIGtq
10-25 09:53

あー、あやひも30歳かー。 https://t.co/hWXWBUacRr
10-25 09:56

高本めぐたんも30歳になると知って遠い目をしている。
10-25 09:57

ジョジョ4部、考えてみたら仙台聖地なんだから、またなにかやればいいのに。
10-25 09:58

RT @yukina0104: 【拡散希望】11月7日(土)に仙台で『Flower! *2 ~咲き乱れる四拍子(フォーリズム)~』というアニクライベントが開催されます!スペシャルゲストは美郷あきさんです!是非ご参加下さい!詳細は→https://t.co/M8dGJUSyl7
10-25 11:47

WUGバスツアー、参加者にSNS禁止を求めてるのね。だったらそのぶん公式がさわりだけでもツイートすればいいのに。内側でしか盛り上がりが分からない閉鎖性はファンを固定化させるだけなのになー。
10-25 11:58

RT @seiichisumi: ブログを更新しました。「響け!ユーフォニアムスペシャルイベント」 https://t.co/R44h4t5K7a  #anime_eupho
10-25 12:01

@suzukin3 終わった後でレポするつもりなのかもしんないけどね。
10-25 12:03

10/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/24のツイートまとめ

 2015-10-25
suzukin3

街の歴史がまた変わるねえ。 https://t.co/hC0q347yCu
10-24 06:25

羽佐間さん82歳ですかー。
10-24 06:35

楊さんのお陰で朝から良いものが見られた。
10-24 06:39

@yan_negimabeya 羽佐間さんがほんと変わりませんねえw
10-24 06:40

ゆるゆり#3の似顔絵は中の人の作品なのかな?
10-24 06:43

さんハイ!は周囲が広がったことが作品世界の広がりにも繋がって、逆にあかりたちの関係性が浮かび上がる感じが新鮮で飽きないねえ。
10-24 06:51

次のゆるゆりイベントはごらく部だけでなく、生徒会も、なんなら他のキャストも出演してほしいなあ。
10-24 06:54

これが前回のセトリ。 https://t.co/LffMKs7IgF
10-24 09:14

これが今回のセトリ。ハピマテからスタートとか、うわー高まるしかないないやつだ! https://t.co/U4AY72GndF
10-24 09:15

@92163 いってらー。
10-24 09:37

10/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/23のツイートまとめ

 2015-10-24
suzukin3

若本さんとチアキングの新番組、最初のゲストは檜山さんか。しかし、これチアキングが回し役でつっこみなのねw
10-23 06:26

こんどはかないみかwww なるほど、この年代あたりのゲストが来るのね。
10-23 06:32

おお、若本さんのカラオケ!
10-23 06:39

マリン・エンタさんで女性声優の成人式を祝うイベントをやってくれましたけど、30歳を迎える、迎えた女性声優を集めたイベントをやってくれないものですかねえ。というか、え、あの人も30歳なの!?ってびっくりですよ、もう。
10-23 09:31

野水が30歳も衝撃だった。
10-23 09:32

@suzukin3 形式はアルコールありのディナーショーもいいかもね。
10-23 12:51

RT @iRis_y_saki: 事務所がおーけーなら動画をあげたいんだけどなっ♪わたし、アイドルのオフショットとかに高まるオタクだからさ、
10-23 12:51

おお、うえしゃまか!ある意味納得のDIVE系。 https://t.co/IvUQgmVhbb
10-23 19:04

ほー。 https://t.co/I78DQWheNH
10-23 19:05

なるほど、こうきたか。 https://t.co/rGppsc9uB3
10-23 19:06

10/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/22のツイートまとめ

 2015-10-23
suzukin3

RT @locodol_anime: 【流川ガールズ出演決定!】11月8日開催の池袋シネマチ祭2015に伊藤美来さん&三澤紗千香さん出演決定!詳細はこちら→ https://t.co/n1toOq0YyY #ろこどる
10-22 06:45

@92163 誰が出演するの?って思ってみたら、フェア当選者なのねw
10-22 08:59

新作映像のために未確認で進行形のBD-BOX買うなら、単品でそろえたDVDは中古ショップに流してもいいかなーと思ったけど、未確認で歌唱形やら映像特典すべては収録されないのね。あれは手元に置いておきたいから、んーんー仕方がない。お布施と思ってあきらめるかー。
10-22 09:56

なかなか見ごたえがありました。 https://t.co/l1KzBlMcZw
10-22 12:30

RT @ninjamatch: アルペジオのヤマトとムサシ https://t.co/siAolygSPB
10-22 12:58

マ、マッチせんせい…。(あざっす!) https://t.co/xHmMDz2AJX
10-22 13:00

え、セキレイ完結したの!?
10-22 13:10

あさって最終巻と画集が発売されるのかー。そんでもってゲマ本店でミュージアムが開催されるのかー。うわ、行きたかったなあ。ん、ベストアルバム聴き直そう。
10-22 13:14

ああああああ、ロッテえええええ。(´д`|||)
10-22 17:44

おお、オコエが来るのか!
10-22 18:32

10/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/21のツイートまとめ

 2015-10-22
suzukin3

@narikaru 朝からお疲れ様!走らなくてよかったですね(にっこり)
10-21 08:53

https://t.co/WRsxh7NkVf >オープニング曲(タイトル未定)は、巴、山崎、小市の3人が歌唱する。サプライズで3人のユニット名が「まじかる☆あ〜る」に決定したことが発表されると、山崎は「全部ひらがなでかわいい〜」と絶賛。これはリリースイベントあるな。
10-21 11:15

RT @animeseiyu: 「舞台版レーカン」11月14日(土)ゲスト【every♥ing!】さんの発表です。https://t.co/DNGwuvGH9C
10-21 12:22

ゲスト応援席なんてのもあるのね。
10-21 12:22

ミリマス、仙台落選。まぁなんとかなるでしょ。LVあるなら会場の最寄り駅通過して映画館という自虐コースもありだしw
10-21 13:52

次の当落はシンフォギアだけど、これも無理だろうなあ。
10-21 13:53

RT @NHK_PR: みなさ~ん、ただいま未来と繋がりましたなう!「バック・トゥー・ザ・フューチャー」は丁度30年前、「NHKオンライン」は丁度20年前に始まりました。社会とネットの歴史を振り返るページあります。https://t.co/p6mHe2xD4L(0号)
10-21 16:38

えとたま、ほんと面白いなあw https://t.co/RaSQvqUbQH
10-21 18:08

ヒラメや鯛にしめさばなどのカルパッチョは味わい深く。坤輿という一迫の冷酒はキリリと。チャーシューときたあかりのジャーマンポテトはほくほくと。 https://t.co/MjDatHCGXc
10-21 19:37

デレマス衣装展。やっば間近で見るとみんな華奢だよねえ。
10-21 19:39

10/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/20のツイートまとめ

 2015-10-21
suzukin3

RT @animeseichi: 「ハイキュー!! セカンドシーズン」第3話。谷地仁花が翔陽に促され、母親に「村人Bも戦えます」と、バレー部のマネージャーをやることを宣言していたのは、仙台市地下鉄南北線の勾当台公園駅南改札でした。 http://t.co/zc1k4bdYng
10-20 10:21

改札内は、勾当台公園の南改札口だと思うけど、改札外はまた違う場所だよね。
10-20 10:24

にしても、勾当台公園周辺(原作はSS30付近の路上だっけ)のマンション住まいとか、谷地母、稼いでんなー。いや、片親くさいから財産分与かもしんないけど。
10-20 10:31

RT @momoiktkr: 今夜のロフトプラスワン、イベント自体は終電くらいで終わるんですが、その後始発までバー営業してもらえることになりました(希望制)!『はるこの秘密』スタッフが、わたしの大昔の映像とか、持ってきてくれる…らしい!(;^ω^) #momoiktkr #モ…
10-20 14:49

ZAQニコ生特番、本人サイドは21日放送って書いてるけど、番組は23日って書いてある。どっちなんだろう。
10-20 17:34

えとたま、やっぱ面白いなあw https://t.co/Aw80nFSg7x
10-20 18:50

わかる! https://t.co/LXiSG6XuS5
10-20 18:53

RT @animeseiyu: 「ナースウィッチ小麦ちゃんR」2016年1月日本テレビにて放送決定!!巴奎依:吉田小麦山崎エリイ:西園寺ここな小市眞琴:如月ツカサ桃井はるこ:吉田小春https://t.co/Joj5zNFwsu https://t.co/VtbO5a
10-20 18:53

RT @chiakinman: 一番期待と不安が大きかった太一に関しては、太一…太一…?太一…!太一さん!太一さんじゃないですか!みたいな…ああ、太一がそこにいるなって。花江さんが太一さんで本当に良かったです…声は全然違うのに、あの冒険の重みを、デジタルワールドを知っている声で…
10-20 19:00

ファミマのラーメン、醤油、味噌、豚骨、すべて食べたけど、基本的に玄妙な味わいのスープに比べて麺が負けていることからすると、麺のパンチの弱さを感じさせない豚骨が一番バランスがいいかも。
10-20 19:22

10/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/19のツイートまとめ

 2015-10-20
suzukin3

ハッカドール、かやたんノリノリで芝居してそう。
10-19 06:36

あいぽんとうりょっち、オーバー30なのに可愛さというか愛嬌が変わらないから凄いなー。でも年齢を重ねたなりの艶やかさというか、そういうものもきちんと滲んでるというか安定感というか。今回はアスレチックに挑戦なのね。
10-19 06:55

ローラー滑り台、順番待ちの子供たちが大人なのに的に不思議そうな顔で二人を見てるのがwww
10-19 06:57

NHKで朝からきんモザwww
10-19 07:17

PPPH、OH、OPPだろうか。
10-19 08:01

@kitune1837 しかもその後、強制的に打ち上げあるから(さらに震え声
10-19 15:03

吉祥寺の魚秀、これはちょっと食べに行きたいな。あの値段でこのランクの魚が東京で食べられるのは凄い。
10-19 19:24

あ、サード魚真かな?
10-19 19:25

あ、でも、素材は良くてもサーブが追いついてない店みたいだなあ。
10-19 19:35

WUGちゃんからのi☆Risちゃんシリーズになるのかな。 https://t.co/SpzyhnLGvP
10-19 19:39

10/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/18のツイートまとめ

 2015-10-19
suzukin3

RT @morii: お、わぐずーTシャツ公開されましたか。今日のズーズーの為の書き起こしです。普段着で着れるようにカッコよくしてみたんだけど、いまのとこ一般販売なしでもったいないなあ。公式さん作ってくれないかなあ。 http://t.co/4dHSqg2kSd
10-18 00:01

RT @tamepro: デレアニのニコ生で3rdに向けてアニメでやった曲は全部やる、11月に発売されるCDは全部聴いとけというのでアニメでやった曲と11月発売の曲の中で歌わない可能性があるのを調べましたが×除いても42曲…恐ろしい。 http://t.co/7wl8401MPU
10-18 00:04

BSフジつけたら、いきなりゴーアヘッド!
10-18 00:36

あああ、スフィア東京行きたかったあああ!
10-18 00:38

いかん、もう寝ないと。トロッコBD買ってるんだし…って、今度はナウスカ、だとお!?
10-18 00:40

RT @m_qurokawa: ハロウィンはるはる http://t.co/OkcUolhJkK
10-18 06:59

@kitune1837 @niwa1315 おはようございますー。ANIMAX横浜チケット発券できましたがC1でした。御報告まで。
10-18 08:27

すみぺ、みかこし、るみるみ、なつ姉、みかしーの.ladyのアルバム聴いてるけど、良いねえ。特に「君と僕との1ページ」はまさに卒業ソングで歌詞が曲がアレンジが全力で泣かせに来てて、こんなんずるいわー。今日の卒業イベント行ってたら号泣間違いなしですワー。( ;∀;)
10-18 09:49

んー正直、i☆Ris現場はドルオタなノリのクラップこそが定番だから、咲クラ禁止を開催前に言うくらいでは今さらやめさせるのは無理。年単位で遅すぎる。代替案をそれこそ、こにわさんみたいな立ち位置の方が開演前に示すとか工夫をこらさないと。 https://t.co/XL2AO1zy5g
10-18 13:37

もし本気でアニソンCLUBから咲クラを排除しようと思っているなら、さいとーPの姿勢はどっちつかずだと思うなー。開演前に禁止を呼び掛けて止められる段階はとうに過ぎてるから、もっと知恵をしぼらないと。それが許容されていると受け止められている現場の方が圧倒的に多いわけだし。
10-18 13:48

10/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/17のツイートまとめ

 2015-10-18
suzukin3

RT @G_THE_ORIGIN: 『オリジン Ⅱ』で追加上映館の「MOVIX仙台」「MOVIX三好」で、『オリジンⅠ』の復習上映が10/24(土)よりスタート!しかもMOVIX仙台では10/24(土)に、今西監督と谷口プロデューサーの舞台挨拶があります!チケットは10/17(…
10-17 00:03

まあ、無難な最終回だなあと思ってたけど、最後の最後のおねシンに胸打たれたので、終わりよければすべてよし!
10-17 06:19

RT @tsunamayoneez: 最終回はみんなで観ような! http://t.co/TpOHFGxV5t
10-17 06:20

RT @ninjamatch: 高垣 新田 の ユニット が http://t.co/wLUcJHZwUP
10-17 06:27

RT @St_gokumi: 日付変わって、本日は10月17日。「結城友奈は勇者である」は、MBSさんで10月17日の深夜に放送されました。いまから、ちょうど1年前ですね。当時は特別編成で1話と2話を同時に放送しました。秋番組の中では、ほぼ最後発からのスタートだったと思います。…
10-17 06:41

RT @St_gokumi: 放送から1年経ったいまでも、皆様の心に残って頂いてる……それが何よりも嬉しく思います。今後も、うどんのように細く長く、作品を見守っていただければ幸いです。ということで、わたしは仕事に戻ります!これからも「ゆゆゆ」をよろしくお願いします!!#結…
10-17 06:41

RT @TomoyoKurosawa: もう一年。まだ一年。大切なこの作品をもっとみなさんと一緒に愛し続けられますように。 #結城友奈は勇者である一周年
10-17 06:41

RT @St_gokumi: 第1話のアフレコが終わったあと、夏凜役の長妻さんを含めた5名のお時間をいただくことができたので、各事務所のマネージャーさんと役者さんを交えた音響打ち入りをしました。そこで、このカードを渡したのです。#結城友奈は勇者である一周年 http://t.…
10-17 06:41

RT @teruiharuka: ホシトハナとAurora Daysを聴きながら移動なう。いつもこころにゆゆゆ。#結城友奈は勇者である一周年
10-17 06:42

@yan_negimabeya のじょさん書いてたけど、11月のライブで完成する感じなのかなあ。
10-17 06:44

10/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/16のツイートまとめ

 2015-10-17
suzukin3

銀英伝のオーケストラコンサートなんてあったんか。しかもファン企画が発端なのね。
10-16 06:22

@yan_negimabeya 声優さんの朗読劇もあったんだってねえ。
10-16 06:51

RT @animeseiyu: 小澤亜李「えとたまの打ち上げがありましたー!」http://t.co/XIYWlFP5Ke http://t.co/tdbzLtYzOc
10-16 08:09

えとたまは、早く出演者全員集合のキャラソンイベントを開催するんだ。
10-16 08:10

まれいたそがいないのか。
10-16 08:12

RT @etotama_anime: 【特設サイト/高橋さんイラスト】今週は第2話の戦いを終えたモ~たんへのインタビューを掲載しています! http://t.co/DsJF7YdJ0h #えとたま http://t.co/xkglJEV4qQ
10-16 12:50

@ace_1207 そんなときは女神のなりかさん。
10-16 18:56

RT @HiRoMi_ig: まだ終わってなかった!桜Trick!!! https://t.co/iBW0ppUwOn
10-16 19:27

RT @takamori_723: すごい偶然外でLadyGo!!スタッフさんと出くわして、たった二週間会ってなかっただけなのにもうわたしの人見知りがちょっと復活してて誠申し訳ないと思った…わたしたちの5年間とは…(◜௰◝)
10-16 19:52

RT @takamori_723: しかし内心会えてめちゃくちゃテンション上がってるので今日の夜の晩餐会も頑張れるぜ(◜௰◝)寝ないぜ(◜௰◝)
10-16 19:52

10/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/15のツイートまとめ

 2015-10-16
suzukin3

@kitune1837 ANIMAX支援ありがとうございました。自力で当選できましたのでご報告までー。
10-15 13:04

ホムラジ内のパリーグ担当、優木かな氏とちゃんあい先生なのか。ゲスト回の斬れ味面白かったもんなあ。
10-15 13:31

RT @LiSA_STAFF: 本日は「Launcher」ツアー仙台Rensaワンマン2日目!全国ツアー最後の一日です!外は寒いけど、会場は燃え上がる熱気が吹き荒れる事間違い無し!おたのしみにー!! http://t.co/Ion6A4XkQJ
10-15 18:19

RT @LiSA_STAFF: 「Launcher」ツアー・仙台Rensa二日目、OPENしましたー!今回のツアーラスト!!楽しんでってくださいねー!!! http://t.co/WrBQ7AKOIP
10-15 18:19

仕事におけるわたしの性格は【芸術家 (ISFP)】タイプです http://t.co/IDrkfrId4z 芸術家w でもそれで、食べてはいけないからなあ。
10-15 19:58

潔子さんは何であんなにエロいんだろう。
10-15 20:26

くううううう、やっぱハイキュー面白ええええ!血がたぎるぜえええええい!!
10-15 20:42

ハイキュー見てると走り出したくなるよね。
10-15 20:58

TOHOは最近当り作品が多い印象。
10-15 21:14

エムオンの番組改編に今ごろ気づいた。スフィアの新コーナー見逃した…。
10-15 21:50

10/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/14のツイートまとめ

 2015-10-15
suzukin3

RT @LiSA_OLiVE: 【BLOG】http://t.co/6Iy3Fyd0DH徳島ありがとう。明日は仙台。色んな思い出が重なりすぎたLauncherツアーついにファイナルです。何回も何回も立ち上がれ。まだ終われない。ぴーす!よろしくお願いします!http://…
10-14 08:13

RT @arpeggio_TV: 横浜・赤レンガ倉庫FLEET WEEKでのTridentトークショー、終了しました!これから一日艦長のために新港埠頭へ向かいます。#アルペジオ http://t.co/AR75T95e4B
10-14 12:08

RT @LiSA_STAFF: 本日・明日は「Launcher」ツアー仙台Rensaワンマン2Daysです!空はキレイに晴れてます!最高に楽しんでいきましょう!!おたのしみにー!! http://t.co/y47r1Lqhb0
10-14 18:05

RT @arpeggio_TV: 渕上舞さん、潜水艦救難艦ちはやの一日艦長に就任!本来の艦長から、帽子掛けも譲っていただきました☆#アルペジオ http://t.co/5duzPh97dI
10-14 18:22

RT @10th_anniv: 出た👏👏👏👏朱ちゃんの『ごめんお先に』伝説❤️❤️❤️伝説のユニット最大の“伝説”エピソードよね👍『ごめんお先に』はブーケトスみたいなものだワ💐楽しみね…ウフフ💜智秋💜
10-14 18:22

RT @arpeggio_TV: Tridentの沼倉愛美さん、山村響さんが訓練支援艦くろべの一日艦長に任命されました!只今、広い艦内を見学中です☆#アルペジオ http://t.co/fJPt9Jm1yJ
10-14 18:22

入場。途中途中に柵があるから圧縮かかるとつらいなー。
10-14 18:28

RT @inouenaomi: 【拡散していただけたら嬉しいです】釣り動画アップしました!今回はサップフィッシング!サップはサーフィンボードみたいなものなので海に落ちないかドキドキ。。 #釣りhttp://t.co/1vHCSOP2Wd
10-14 18:39

RT @LiSA_STAFF: 「Launcher」ツアー・仙台Rensa一日目、OPENしましたー!楽しんでってくださいねー!!! http://t.co/CWggW99fCl
10-14 18:39

RT @Shiinastar: @minenefive 先生、17年の時を超えて今更ご挨拶させてくださいませ。元SURFACE、「さぁ」の生みの親の1人椎名と申します。僕等SURFACEがその後12年もの間活動出来るキッカケになった大事な曲であり、大事なアニメでした。…
10-14 18:46

10/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/13のツイートまとめ

 2015-10-14
suzukin3

庶民サンプルは、女生徒たちの表現方法において、顔や胸ではなく脚の裏側を並べたというところに、一見の価値があるのではなかろうか。
10-13 08:46

脚描写、ほんとに多いなw
10-13 08:46

久々にコマ送りしてしまった。
10-13 08:50

なるほど、主人公が太ももフェチなのねw
10-13 08:52

ヒロインの悩みがお嬢様である意味がないのでは。なんか設定が噛み合わない作品が多いなあ。
10-13 08:56

お、モブにかやたんがいたのね。
10-13 08:59

アニメ化としてはどれもよく調理されていると思うけど、素材そのものが粗忽なので、粗が目立つ作品が多いのかも。
10-13 09:02

これは、良い最終回だねえ。俺物語。
10-13 09:58

あ、今日は火曜日だからまるたけ定休日か。作戦練り直さないと。
10-13 10:07

ゆるゆりなちゅやちゅみ+の写真回。にやにやがとまんねー!ねー!ねー!ねー!ねー!
10-13 10:23

10/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/12のツイートまとめ

 2015-10-13
suzukin3

イベントで、吉田よっぴーが「まだ××のコーナーしかやってないのに、もう○○時間経っております」とか言われるとすごいイラ(# ゜Д゜)っとするんですけど。#進行管理してくれ頼むから
10-12 06:01

次のとらいせーるさん、昼の部があるなら参加したいものです。あとライブ映像化してくんないかなー。まだカバー歌ってるうちは駄目なのかなあ。
10-12 06:08

RT @AzusaTadokoro: 田所あずさ『みなさんこんにちは、田所あずさだと思います』アニソンハンターライブにて。
10-12 06:27

RT @TRYangleharmony: 【発表②】番組イベント「LAWSON presents TrySailのTRYangle harmony FES」2015年12月19日にメルパルクホールにて開催決定! 「RADIO FANDISK 2」に先行抽選シリアルコードを封入!…
10-12 06:29

RT @denpa_kyoshi: 【速報】12/26開催「電波教師」イベントに、TrySailとスフィアの出演が決定しました!!チケット優先申込は【10/14(水)18:00】まで!お忘れなきようご注意くださいませ! http://t.co/8Pld2wb6Jx http:/…
10-12 06:30

インストって、ボーカル入りはもちろんボーカルに集中しちゃうから聴き逃しがちな音色や構成を認識できて好きなんだけど、よくよく考えたらCDという媒体とカラオケ文化があってのものなんだよねえ。音楽も配信カラオケも配信となると、なくなってしまうものなのかもしんないなあ。
10-12 07:01

ダウンロードせずにCDで購入するのは、それは配信がない時代からの慣れもあるけど、一品おつまみ系ではないコース仕立ての楽しみかたもあるからなんだな。
10-12 07:03

あとデータは、喪失の危険性が付きまとうことへの不安もあるかも。
10-12 07:04

声優、アニメ界隈で、プロデューサーや音楽家くらいまでならよくインタビューとかあるけど、振り付け師やスタイリストや舞台監督や照明や音響など他の裏方さんのインタビューとかある雑誌やWebとかないかなー。
10-12 07:07

RT @Purpleblossom83: ツイートをいただきました!本当にありがとうございます♪ あはは♪ そうですね、MC中はポーズをいっぱいやらせていただきました(>o<) そして、私もまたいつかフルメンバーで集まれることを楽しみにしています♪☆♡ コラボ写真! http:…
10-12 07:10

10/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/11のツイートまとめ

 2015-10-12
suzukin3

RT @Rek_zp: 京香ちゃん。ルッホさんがとにかく可愛いと推してた衣装。リボンの装飾の細かさがポイントです。 http://t.co/C1qM0ZKfsU
10-11 00:07

RT @Rek_zp: エリイちゃん。花で花柄とかどう作るんだ!?と頭を悩ませましたが、花同士を重ねて花柄を再現しました。 http://t.co/9LXh1qicZe
10-11 00:07

RT @Rek_zp: 木戸ちゃん。衣装で作った花の上に生地を被せてスカートを再現。穴開きグローブがロック。 http://t.co/8tjDyGYVJN
10-11 00:08

RT @Rek_zp: 田所さん。羽根付き帽子が可愛らしい。スカートの段々はレース生地と花を重ねることによって再現しました。 http://t.co/c4cB6E7nOe
10-11 00:08

RT @Rek_zp: 大橋さん。アクセサリー類、ジャケットやスカートの再現度の高さが素晴らしい。凄いの一言。 http://t.co/9D5pkPFQ4Z
10-11 00:08

RT @Rek_zp: Machicoちゃん。こちらもアクセサリー類の再現度が凄い!黄色の花に黒のスプレーと生地を使ったジャケットの完成度が高い。 http://t.co/ItVh1cvL8o
10-11 00:08

RT @animeseiyu: TVアニメ主題歌決定 & 「Machico Fantastic★Tour 2016」開催決定http://t.co/uRhSDfINI5
10-11 06:50

RT @PAWORKS_info: 【開催決定!「P.A.WORKS15th Fes」】創業15周年を記念した野外ライブイベントを2016年8月6日(土) 富山県南砺市のイオックス アローザ スキー場にて開催。#PAWORKS15th #paworks http://t.…
10-11 06:52

RT @iris_official_: 本日「ミヤテレ45th もし僕!MUSIC SQUARE」参加いたしました。i☆Ris初仙台でございます!!仙台のファンの方々から素敵なお花が!!皆様ありがとうございます☆☆#i_Ris http://t.co/vWVmxto4DV
10-11 08:37

田村ゆかり「Fantastic future」三森すずこ「Fantastic Funfair」Machico「Fantastic dreamer」ワイ「Fantastic三部作w」木戸衣吹「すべてがfになる(ニヤリ)」
10-11 08:45

10/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/10のツイートまとめ

 2015-10-11
suzukin3

@itarunrun おはようございます。やはりでしたかw
10-10 05:43

@itarunrun ご自愛ください。入館前に倒れたら、まさに本末転倒だし。
10-10 05:47

@itarunrun ひいいいいい。
10-10 05:52

@itarunrun 物販だけの列があるんですか?
10-10 05:56

@itarunrun 健闘を祈る。(゜◇゜)ゞ
10-10 06:01

【緩募その1】10/10イープラスで一般販売される「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-“Blue Field”~Finale~」のチケット申込の支援をお願いできませんか。
10-10 06:03

デレマス特番見て、高まった!アニソンイチバンはしゃぐぞー!
10-10 06:22

@itarunrun おおおう、なんか昨日飲ませてすいません。お大事に。(´Д`|||)
10-10 06:25

ニューエレガンス閉店なのか。 https://t.co/JDHpQfBNLR
10-10 06:30

RT @kahoku_shimpo: <KKRホテル仙台>老朽化で11月で閉館 http://t.co/GXXoNTcOwd
10-10 06:37

10/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/09のツイートまとめ

 2015-10-10
suzukin3

RT @Megumi_Ogata: Σ( ̄▽ ̄) https://t.co/afhvTHquwa
10-09 08:20

シャーロット見終わる。ABほどのインパクトはないけど、だーまえ方程式な作りで面白かった。あやねるの芝居に時折胸きゅんしてた。
10-09 08:23

RT @etotama_anime: 【3秒でわかるえとたま第1話】昨日の放送を見てくれた皆様、ありがとうございました!現在特設サイトでは第1話のハイライト画像を公開中です! http://t.co/DsJF7YdJ0h #えとたま http://t.co/lN2s4KFkUQ
10-09 12:48

【緩募その1】10/10イープラスで一般販売される「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-“Blue Field”~Finale~」のチケット申込の支援をお願いできませんか。
10-09 12:50

【緩募その2】10/9(金)12時~10/12(月)23時のANIMAX MUSIX 2016 OSAKA メルマガ特別先行予約の申込の支援をお願いできませんか?(楽天チケットへの登録が必要になります)
10-09 12:51

ああ、明日からマチアソビなのかー。1度は参加してみたいなあ。
10-09 18:23

RT @famitsu: 声優・内田真礼さんの1stアルバム『PENKI』のジャケット写真&収録楽曲を公開 http://t.co/omH3W4L1UM http://t.co/2jlykjYcE2
10-09 18:24

やっぱ、まれいたそ、美人さんだなあ。
10-09 18:25

スタッフ優秀だったんでめっちゃ楽しかったから、もう1本買いたいと思ってたんだよねー。ありがたい! https://t.co/3XTlMI2Xik
10-09 18:27

RT @animeseiyu: 内田真礼1stアルバム「PENKI」より、ジャケットイメージ・収録楽曲が公開。新曲の試聴もスタート http://t.co/esdWRvsXBk http://t.co/N6HL9ng3XV
10-09 18:28

10/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/08のツイートまとめ

 2015-10-09
suzukin3

へー。昨日、ももクロとかが出演してた復興ガールズライブとかやってたのか。NHKでも放送するのね。
10-08 06:59

【緩募その1】10/10イープラスで一般販売される「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-“Blue Field”~Finale~」のチケット申込の支援をお願いできませんか。
10-08 08:01

【緩募その2】10/9(金)12時~10/12(月)23時のANIMAX MUSIX 2016 OSAKA メルマガ特別先行予約の申込の支援をお願いできませんか?(楽天チケットへの登録が必要になります)
10-08 08:01

RT @musubi_maru: 「『宮城マスター検定』からの問題、正解は・・1鬼首(おにこうべ) でした。日本に10種類ある泉質のうち,鳴子温泉郷では、なんと8つも楽しめますよ!」宮城マスター検定 http://t.co/DTImsP8f9H #宮城マスター検定 #むす…
10-08 18:09

RT @lovellumi: 仙台城跡です!!!3rdツアーで仙台来られる方は訪れてみてください!! http://t.co/XofF3HjMkc
10-08 19:20

「あの娘にキスと白百合を」って漫画があるのね。そのドラマCDが雑誌からの申し込みで、第一弾が、ゆーみんとぬーとか気になる!誰か作品の感想とか教えてくんないかなあ。
10-08 19:45

@niwa1315 さすがだ。持ってるのねw よろしければ。1週間後に返しますので。
10-08 19:54

RT @nobunaga_s: トモちゃんは女の子!、拓也に教えてもらったのがきっかけで読み始めたんだけど、今や毎日の楽しみのひとつに。webで読めるので皆様にもおすすめです!http://t.co/iiTTbLtm9S
10-08 20:17

RT @egutakuya: トモちゃん可愛いすぎなんだよなぁ〜〜
10-08 20:17

RT @yuumin_uchiyama: おー!「あの娘にキスと白百合を」ドラマCD聴いてくれたんですね!!ありがと~٩(๑^o^๑)۶ぬーさんと2人で照れながら収録したのを今でも覚えてますw https://t.co/vQkT3XkRE6
10-08 20:18

10/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/07のツイートまとめ

 2015-10-08
suzukin3

RT @monmusu_tv: 2015年9月2日発売『モンスター娘のいる日常 キャラクターソングVol.2「パピ」』CDをご購入のお客様へのお詫びと対応のご案内 http://t.co/nCfXnt4c0g #モン娘
10-07 12:26

それはそれで、鳥頭だけに面白いと思ってしまうw
10-07 12:27

あれ、狐さんもアニイチ松戸参加するのん?
10-07 12:30

@kitune1837 お会いできるのを楽しみにしております!ひゃっはー!
10-07 12:34

裸足!? https://t.co/WXCQTfHMKf
10-07 17:43

RT @animeseiyu: 日高里菜「OVAでしか見せられない、肌色」種田梨沙「隠さなくてよくなってるから」大西沙織「里菜ちゃんが言ってたのが、大きいのは見慣れてるけど、普通のは生々しい」種田「あの十人十色感ね」日高「あの、上に向かない主張し過ぎない乳ね」種田「里…
10-07 17:44

んー。想定したよりも申し込みがなかったのかなあ。私としては逆に助かるけど。 https://t.co/NjN9Wduw9T
10-07 18:30

この変更を機会にキャラソンがんがん歌ってくれないかな。なんならメドレーでも構わない。
10-07 18:34

RT @milklariat: 【感謝】みるくらりあっとVOL.8 東京開催・一般販売キャンセル分のチケットが完売しました。これで指定席全て完売です!ありがとうございます!今回の早期完売を受けて追加で2階立ち見席も現在調整中です。 http://t.co/VAW2uPPawR
10-07 18:53

あ、でもよく考えたら2回が1回になったことで落選する可能性も高くなるのか。うーん、それはやだなあ。
10-07 19:05

10/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/06のツイートまとめ

 2015-10-07
suzukin3

ここ数年、アニサマのコラボ&カバーには物足りなさを覚えいたので、今年に関しては文句がないです。
10-06 06:42

でも三日目は予想の範囲内だったせいか、他の日よりはまったり見てたかもなー。
10-06 06:46

中西豪さんの姿を久々に見たけど、だよなあ。年を重ねた分の落ち着きが増してるよなあ。
10-06 06:56

【緩募その1】10/10イープラスで一般販売される「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-“Blue Field”~Finale~」のチケット申込の支援をお願いできませんか。
10-06 13:17

【緩募その2】10/9(金)12時~10/12(月)23時のANIMAX MUSIX 2016 OSAKA メルマガ特別先行予約の申込の支援をお願いできませんか?(楽天チケットへの登録が必要になります)
10-06 13:19

あ、WUGオンリーのカタログもう販売開始してたのか。
10-06 16:25

展開はえー。
10-06 20:57

はかどる、だからハッカドールだったのね!
10-06 21:36

振り付けにちゃんあい先生も。ふーむ。
10-06 21:42

タグ :

10/05のツイートまとめ

 2015-10-06
suzukin3

アスタリスクは確かに、「え、ヒロインが木戸ちゃんじゃないだ、と!?」って展開だった。というか新作見た気がしなかったw
10-05 08:13

アルペジオ、富山大都会は11/14からですねえ。
10-05 21:22

それが声優のBD開封したけど、プリクラシール風とか手帳な材質とか、凝ってるなあ。
10-05 22:17

タグ :

10/04のツイートまとめ

 2015-10-05
suzukin3

RT @hayakogoto: 漫画家は現在日本に5万人くらいいて、そして1年に平均2000人くらい引退しているらしい。個々の事情やいろんなものがあるのはわかるけど、好き作家さんの漫画が読めなくなるというのは、寂しい。しょうがないけど寂しい。
10-04 06:19

RT @hikaruufo: マチアソビ情報:徳島阿波おどり空港アニメジャック⑥「Wake Up Girls!」 9枚ドカーンと待合室。は壮観です。はじめて徳島バックにセリフ付、という仕様。は粋で嬉しかった。http://t.co/oBwGqvWLUF http://t.…
10-04 06:27

いちいち聞いてくるので、リンク先をクリックするのが面倒になった。
10-04 06:49

主演だから、お産明けまでイベント開催を順延していたのではと推測。好きなアニメだったなあ。続きもアニメ化してほしい。
10-04 06:50

あれ、ニチアサなのに彼がいない。7時半からの登場かな?
10-04 07:26

最近、新人声優ユニット活動を見聞きするたび、10年前には金朋センセも同じようなことやってたんだよなあと思って、複雑な心境になることが多々ある。
10-04 07:36

RT @toppinpararin: 炎上したブレンディのCMを冷静に分析する - Mist "i" Room http://t.co/9p8dhvOqqIこれを感動動画って公開できるAGFの無邪気さが一番のホラーだな…とぼんやり思ってたけど、こちらのブログでとても丁寧に分析…
10-04 09:06

RT @koyamakimiko: 2015年12月26日(土)『みづたまパーティVo.3〜良い肉煮込む生誕祭!?〜』2016年1月30日(土)『こやまきみこ生誕祭〜言おう!みんなで!おめでとう!〜』どちらも、昼13時・夜18時開演 です。明日10月4日のきゅ〜る…
10-04 09:14

ずんだシェイクに堕ちない女性声優はいない。(またしても)
10-04 10:37

RT @arpeggio_TV: B班、本日の一発目MOVIX仙台に入港!物凄い歓迎をいただいています。ありがとうございます!!佐藤聡美さんの凱旋と共に、原作のArk先生もご出身ということで、作品の話してる場合じゃないかもw。#アルペジオ http://t.co/fbcDa
10-04 10:38

10/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/03のツイートまとめ

 2015-10-04
suzukin3

@HannariTamago @itarunrun それには参加したい!そんときは、ゐたるんより早く行けるはず!
10-03 06:03

RT @ErikoMatsui: 卯月の不安も焦りも憧れも喜びもすべてが詰まったソロ曲。アニメ化の話なんて何にもないときからの曲なのに、ここまでシンクロする歌詞ってやっぱすごいなぁ。 #imas_cg
10-03 06:20

RT @Uesakasumire: ううううう卯月いいいいいいい
10-03 06:20

RT @tamagomago: 島村卯月がブレイクしなかった世界で! | 鈴木フルーツ #pixiv http://t.co/XbMYzL8R12 アニメがここまで来たからこそ、読み返すべき作品。
10-03 06:29

スマイリングを具現化させたかったのか。
10-03 06:30

感動した。でもそのおかげでいろいろ切り捨てた部分もあったなあ。
10-03 06:31

デレアニは、観衆はただそこでサイリウム振っているモブの存在でしたなあ。例え舞踏会に参加してたりお城で働いてたりしてたとしても、確かにシンデレラの物語そのものには無関係だもんねえ。いてもいなくても変わりはない。
10-03 06:41

RT @imas_anime: 第24話「Barefoot Girl」いかがでしたでしょうか?ラストの卯月の「S(mile)ING!」はこのために再レコーディングをするなど、とにかくこだわりの第24話。第25話(最終話)は10月16日(金)24時~放送!https://t.c
10-03 06:46

次回予告をテレビ放映せずにネットで公開するやり方、今さらながらに嫌い。
10-03 06:48

水瀬いのりに歌わせた点は評価するが、久野美咲に歌わせなかった点でGXは。
10-03 07:02

10/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/02のツイートまとめ

 2015-10-03
suzukin3

@itarunrun 了解しました!
10-02 08:04

@itarunrun すいません仕事が終わりませんので、今日はキャンセルさせてください。土壇場で申し訳ありません。この借りはいずれまたの機会に。( ノД`)…
10-02 18:10

@itarunrun 本当にすみません。Σ(ノд<)
10-02 19:21

RT @monmusu_tv: 【イベントビジュアル公開!】11.15イベント情報が更新されました!イベント内容や物販情報、そしてこのイベントだけのビジュアルも公開!ぜひチェックしてくださいね! http://t.co/9K9MwzW0LU #モン娘 http://t.co/Q
10-02 19:51

ゐたるんには、ほんと悪いことをした。反省。
10-02 19:53

今週は反省すべきことが多い週だったなー。特に体調管理の大切さを痛感した。少し甘く考えてたかもしれない。
10-02 21:10

わぐばんでアニサマの映像流れたけど、一年前の姿をバックに歌い踊る様は胸熱。あの演出にはやられたなあ。
10-02 21:22

RT @yuichupunch: 東京ヤクルトスワローズさん、松嵜麗さん、リーグ優勝おめでとうございますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-02 22:13

RT @yuichupunch: ……(`;ω;`)
10-02 22:13

タグ :

10/01のツイートまとめ

 2015-10-02
suzukin3

@itarunrun たぶや18時半ならどこでも行けますー。
10-01 23:10

RT @animeseiyu: 水瀬いのり「ショタ好きとか「ごちラジ」でいろんなことバレちゃったからさ」種田梨沙「もう遅いよ」水瀬「聴き返したくもないよね。悲しすぎて、自分が」種田「自分出してこ」水瀬「ショタ大好き!」種田「私も!」水瀬「もう可愛い無理(笑)」(「…
10-01 23:11

@fujikkono 私が参加したアニイチは2時間やらなかった気がしたけど、打ち上げってアニイチ参加する4人だけなら終演後にそのまま流れてで大丈夫なのでは?違うの?
10-01 23:24

RT @wakeupgirls_PR: 「Wake Up, Girls! 2nd Live Tour~行ったり来たりしてごめんね!~パンフレット」が本日からゲーマーズ各店にて販売開始!全国4会場のパンフレットがすべて販売されますので、ぜひゲットして下さい♪ #WUG_JP h…
10-01 23:24

今日は体調的にも職場環境的にも吃驚することがあって、大変な一日だった。これは仕事に影響するから気を付けないと。
10-01 23:42

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫