09/29のツイートまとめ

 2015-09-30
suzukin3

@fujikkono ありがとー!ちょっとお疲れモードだったんで早くみんなと飲みたくなっちゃって。(^^; 楽しみにしてまーす♪
09-29 08:03

RT @tamatowa: 某声優ユニットのイヴェント、CD販促なのに、かんじんのCDの在庫が尽きてきて、チケットが売れないという本末転倒なことになってるのか。39回開催とか無茶をやるんだから、再プレスかけるくらいのリスクは負えばいいのに。
09-29 08:04

@kitune1837 リスアニダメでした。
09-29 17:12

RT @imas_columbia: シンデレラガールズ2nd LIVE Blu-ray BOXの発売を記念して衣装も展示します!10/17~11/1 @仙台、10/3~10/18@町田、10/24~11/8@広島、11/14~11/29@大阪日本橋、12/5~12/20@第3…
09-29 19:08

RT @kacho_2_5: 11月22日(日)に開催する『仙コミフェス2015』の内容が…同時開催されるイベントが穏やかじゃなさすぎるやろ…!!http://t.co/5rPse8dQyw http://t.co/SGxMlXoRxp
09-29 19:17

特撮ソング三昧聴いた後だと、レスキューファイヤーはちょっとうるってしまうなあ。
09-29 20:27

おおお、四月は君の嘘のフィナーレイベント、ようやく映像化!待ってた!
09-29 21:02

うまるちゃん、癒されるのう。
09-29 21:18

@itarunrun 空けます!お疲れモードを解消したいので!
09-29 21:24

タグ :

09/28のツイートまとめ

 2015-09-29
suzukin3

疲れた…。今日は朝から休む暇なくで疲れた…。
09-28 19:11

職場で打ち上げの相談してるけど、行きたくないなー。全然気が休まらないから、行くと逆に疲れが増すんだよね。独りでゆっくり飲んだ方がまし。
09-28 19:14

10月10日は駅の改札までなら責任を持てるので、日本酒を飲ませようかなあ。翌週は大宮駅までだからタイミング見ながらにしておこう。
09-28 20:08

@fujikkono アニソン松戸の打ち上げのお店はどこに連れていってもらえるのか期待してもよかですか?
09-28 20:36

亀吉、飲みきった。 http://t.co/Oow4YqDNsW
09-28 20:38

福山雅治くらいの年齢なら結婚しようが驚きに値しない。
09-28 21:00

@itarunrun いつお誘いがあるのか楽しみー!(棒
09-28 21:01

@itarunrun ( ´∀`)σ)∀`)
09-28 21:09

福山雅治と吹石一恵の結婚の衝撃を、誰か声優に例えて教えてください。
09-28 21:17

タグ :

09/27のツイートまとめ

 2015-09-28
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 伊達、上杉氏ゆかりの5市が米沢でサミット http://t.co/bnTdV6c7lY
09-27 07:14

アルペジオ舞台挨拶、当選したけど行けなくなったのでリセールすることに。ううう。( TДT)
09-27 07:38

今日は特ソン三昧でコロンビアもあるけど、録画している番組も貯まっているのだよなあ。
09-27 07:47

セラミュ見ていたら、なのフェイとヴィヴィオを思い出した。そっか外部一家と同じ関係性なんや。
09-27 09:26

石巻が遠い。
09-27 09:28

RT @ghibli_world: ◆石巻市・石ノ森萬画館で「近藤喜文展」開催会期:2015年10月10日(土)~2016年4月10日(日)時間:9:00~18:00http://t.co/aCH2RoqfVw http://t.co/kbecDLRcmT
09-27 09:55

LIVE NEXUSは、規模やセトリスタイルからして、かなでさんにはぜひ出演してほしいねえ。次回は誰と誰でいつになるかわからないけど参加したいなあ。
09-27 12:11

RT @suidreamer: スタチャのLIVE NEXUSとかいうツーマンクソイベ、次の企画はまだ決まってないからカップリングリクをどんどん送れやっていうことなんだけど、うりょっち×あいぽん希望怪文書を末永く送り続ければ採用されるんだろうか
09-27 12:15

RT @suidreamer: LIVE NEXUSはスタチャのいつものタイトルロゴのあの音から始まるのが最高だったからスタチャ作品のクソイベはみんなそうするべき
09-27 12:16

RT @suidreamer: センスパの通常版をちゃんと台詞付きで歌って、 みかこし「この命、例え失ってもお守り致します!!」 すみぺ「守られてるばっかりはいややわ!ウチも守りたい!!」 →この後メチャクチャ抱き合った。この流れがピーク
09-27 12:16

09/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/26のツイートまとめ

 2015-09-27
suzukin3

帰宅。疲れた。
09-26 00:30

独りで呑みに行かないだけ二日酔いの人はほにゃららなのかもしれん、というのを明坂聡美さんの豪快な飲みっぷりを見ながら思った。
09-26 00:47

@niwa1315 12/26アニワラチケット1枚余ってるんですけど興味ありませんか?
09-26 07:36

のんのんのおかえり、生で聴いたら、これ泣くなあ。
09-26 08:54

@niwa1315 おお、そうでしたなー。俺のゆいかおりによろしくお伝えください。←
09-26 09:06

みるらり待機
09-26 09:55

@niwa1315 @scarlet0504 @kitune1837 みるらりチケット確保しました。
09-26 10:05

@niwa1315 @scarlet0504 @kitune1837 席は先着でなくランダムなので、どの位置になるかは不明ですが、ともあれ。
09-26 10:11

青白ボーダーに関してはガラケー大勝利っていまだ有効なんだねえ。
09-26 10:12

GATEのアニメ、こんな中途半端なところで終わるのか。
09-26 11:50

09/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/25のツイートまとめ

 2015-09-26
suzukin3

フォロワーさんで、12/26よみうりホールでのアニワラチケット1枚ほしい人いるかな?
09-25 23:11

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 青春の影 公開初日】フォーラム仙台さんにやってきました♪ この後舞台挨拶をさせて頂きます! http://t.co/5VaOnN0HJL #WUG_JP http://t.co/Umx8pJTFnJ
09-25 23:35

しごおわ。舞台挨拶とか公開初日とか、別時空の話だった。
09-25 23:36

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 青春の影 公開初日】吉岡さん、田中さん、青山さん、高木さんでソフマップさんにお邪魔させていただきました♪ http://t.co/5VaOnN0HJL #WUG_JP http://t.co/v7JEK
09-25 23:37

@92163 おつありですう。
09-25 23:37

@92163 ご報告ありがとうなのですです。
09-25 23:40

タグ :

09/24のツイートまとめ

 2015-09-25
suzukin3

RT @kagiyamakina747: ミリオン3rd出演者一覧出来たよ~間違えてたらごめんね。出演1回の方の部分はマークしたのでそれも考えて応募する会場を選びましょうかね。#imas_ml http://t.co/Q6AjlGlFqB
09-24 22:02

@yan_negimabeya いやマジでオススメ(ドヤ顔で
09-24 22:05

ミリオン仙台、ぴょんきちもころあずも来ないのかw でもTrySailに、ゆい㌧来るからそれで、オールオッケイ!
09-24 22:07

@yan_negimabeya 先行上映会見たけど、また観に行きたいと思わせるだけの魅力がありましたねー。
09-24 22:08

@yan_negimabeya マジであれ前哨戦で、ここから怒濤の展開で、さらに驚愕の参戦もあったりして、バトルシーンはたぎるし、401クルーの見せ場も多いし、本当によくできた作品だと思いますので、ぜひ劇場鑑賞をお薦めします!
09-24 22:31

@yan_negimabeya ありゃ。年内には上映館増えるとは思うんですけどねー。
09-24 22:36

RT @jilcolore: 蒼き鋼のアルペジオ コスプレ生徒会総選挙M•A•O賞頂きました…!うれしい〜〜!ニコ生で投票してくださった皆様ありがとうございました!!#蒼き鋼のアルペジオ #アルペジオ #コスプレ生徒会総選挙 http://t.co/MrptIucDIq
09-24 22:55

タグ :

09/23のツイートまとめ

 2015-09-24
suzukin3

昔のネギま界隈とばかり繋がっているから、UQから入ったファンを自分が可視化できないのがもどかしく感じることもある。
09-23 12:38

UQは過去の貯金で食いつなぎながら、物語の方向性を探ってきて、最近利子もつくようになってきた印象。
09-23 12:41

UQはアニメ化が難しい気がしている。話に無駄が多いから昨今の1クールにまとめるには不適だし、結局一部の見所を取り上げるしかない気がするから。そうなるとお得意のOADの方がいいのかもなあ。新規ファンの拡大には繋がらないけど。
09-23 12:45

などと、つらつら思いが巡る刺激にあふれた最新話でしたな。
09-23 12:47

RT @NHK_PR: 【 #進撃の巨人 】後編も公開中となりましたが、BSプレミアムでは映画『進撃の巨人』の特撮を大特集。あのおっそろしいシーンのメイキングや樋口真嗣監督のお話をたっぷりお届け。ウルトラマン最新作ほか若き映像作家の革新的表現もご紹介。明日24日夜9時…
09-23 12:48

今週号に反応した人の中には、今までも読んでたけど特に触れなかった人だけでなく、本当に離れていた人もいるように感じられた。そっかー、エヴァ編でも動機にはならなかったんかー。となると今回の投入は前作ファン回帰には妙手と言えますねえ。
09-23 14:44

リウムの振り方がどうにも付け焼き刃な気がする。
09-23 17:16

Mステよりリスアニナイトのセトリが気になる。
09-23 17:21

Mステ、初音ミクの千本桜は「若者に人気のバーチャルボーカロイド」がテレビの音楽番組に登場ってだけのショボい演出に嘆息。今時地上波テレビで取り上げられて大ニュースという殿様商売は昭和生まれのミーハーな田舎者にしか通用しないんじゃなかろうか。
09-23 17:37

テレビに映ってピースサインしていいのは小学生まで。
09-23 17:44

09/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/22のツイートまとめ

 2015-09-23
suzukin3

RT @iRis_a_himi: いざ!白石蔵王へ!
09-22 13:06

RT @iRis_a_himi: 大きい!よろしくお願いします!\(^o^)/ https://t.co/6zoaf96sO2
09-22 13:06

RT @narikaru: 私が用意したプレミアム上映会のチケットの枚数を聞いた鈴きんさん『ばかじゃないのwww』(←誉め言葉)φ(・ω・`)めも
09-22 13:07

RT @yuumin_uchiyama: きんモザフェスタ2にお越しくださった皆様、本当に有難うございました。皆様の素敵な笑顔に囲まれて、沢山の愛に溢れた空間で素敵な時間を過ごす事が出来ました。笑いあり涙ありで、こんな私達を温かく受け入れてくれる皆様が大好きです。 http:/…
09-22 13:49

RT @fuchigami_mai: 終演後にTrident&BlueSteelsで集合写真゚・*:.。..。.:*・゚ 本当に大好きな、大切な仲間です。#アルペジオ http://t.co/8US2jqSaaa
09-22 16:31

RT @iRis_a_himi: http://t.co/L9iy6viYPJ https://t.co/wqWPOMLMyc
09-22 17:08

RT @iRis_a_himi: ずんたぱ〜てぃ終了いたしましたー!地元東北でのイベントとっても楽しかったです!遠方からお越しくださった方も生放送見てくださった方も本当にありがとうございました!ずん子ちゃんたちもっともっと知ってもらえたら嬉しいです♡ #ずんぱ http://t…
09-22 17:08

近衛家だけではなく雪広家まで登場させるところは流石の畳み掛けだなあと思いましたね!
09-22 17:26

こういう布石をきっちり回収できるのならば、文句はないんだけど、まとめる力量がどうしても不足がちなのが残念。しかし前作にも増してスロースターターですなあw
09-22 17:28

RT @arpeggio_TV: Trident 2nd LIVE 2 Daysと合間に行った『Cadenza』先行上映イベントにご来場いただいた皆さん、改めてありがとうございました。出演者もスタッフもみんな大人なので、打上げ倒して先ほど帰宅しました。#アルペジオ http…
09-22 20:02

09/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/21のツイートまとめ

 2015-09-22
suzukin3

起きた。爆睡してたんだねえ。
09-21 07:22

RT @mosuguru: そして今日行かない決断をしたAice5上映会イベ、どうやらLetterの時に白に染まったようで…非常に嬉しいです。8年前に解散したユニットのそれきりな企画をまだまだ覚えてた方が多いという事実が嬉しいです、ありがとうございます。 #Aice5
09-21 07:23

二次元界隈のいくつかのイベントで考えたこと http://t.co/aFK3KuBF73 サンキュータツオさんのブログ記事。いろいろうなづかせられるなあ。
09-21 07:53

@niwa1315 今日はゆっくり休んで、また明日からのイベントに備えましょう!
09-21 09:25

ここさけ観たいけど、イベント合間でうまい上映スケジュールの映画館がなさそう。残念。
09-21 09:29

RT @kinmosa_anime: 「KIN-IRO MOSAIC Festa 2」昼・夜両公演終了しました。皆さんのご協力のお陰でサプライズも大成功!「きんいろモザイク」の作品愛を皆で感じられるイベントにすることができました。感謝感謝です!! #kinmosa http:/…
09-21 09:42

和泉さんのおかげで、昨日の仲間たちのツイートを簡単に遡ることができた。ありがとー!
09-21 09:48

そっか。一軒め酒場で練習してたのかw
09-21 09:48

@yukihito_renjyo お久しぶりです。昨日のLast Aice5上映会で、豆うちわをめっちゃ振ってる姿を見て懐かしく(笑)。画面越しでも知り合いに会えた(気がした)のが嬉しかったです。
09-21 10:55

劇場版蒼き鋼のアルペジオCadenza先行上映会、終了!これはまた観に行かねば。王道のストーリー展開で、まさに大団円!もちろん円盤も買います!
09-21 13:36

09/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/20のツイートまとめ

 2015-09-21
suzukin3

しゅがライブ楽しかったけど、19時スタート予定が15分押して、22時15分終演とか、だったらもう1時間早く開演できなかったのかとスタチャの阿呆を小一時間。そういうところが嫌いなんだよ、スタチャは。
09-20 00:03

せっかく東京来てるのに旨いもんを食べる時間がないとは。(T▽T)明日はなにか食べたいなー。
09-20 00:11

誰かさんがばっちりwww https://t.co/XZS2mIL3hU
09-20 00:19

しゅがの楽曲はバラエティに富んでて楽しいなー。それに、観客のノリが発展途上でそこも面白いねえ。
09-20 00:22

まあ、ホールよりライブハウスな感じだよね。
09-20 00:22

豊洲へ向かおう。こうしてプリキュア録画がたまっていく。
09-20 08:45

嵐 ライブ世界初“5人フライング”/芸能/デイリースポーツオンライン http://t.co/tSccI9ZZki @Daily_Onlineさんから 交通宿泊関係は嵐シフトを敷いてたけどどうだったんだろう。
09-20 08:50

到着したけど、スタッフ準備中やった。
09-20 09:36

まずは腹ごしらえ。 http://t.co/7Sbjrzc1kI
09-20 09:47

RT @iris_official_: ミヤテレ45th 『もし僕!MUSIC SQUARE』 にi☆Risの出演が決定致しました!!仙台でのイベントになります☆チケット詳細はこちら→http://t.co/TLOb8mCayd
09-20 10:03

09/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/19のツイートまとめ

 2015-09-20
suzukin3

デレマスの後にがっこうぐらし。笑顔に助けられてるとか笑顔は頑張るものじゃないとか、くしくも重なるねえ。
09-19 06:34

A応Pのけやきステージ映像に9216さんと私がチラリズムwww
09-19 08:07

@92163 ステージの隙間からちょうどねw
09-19 09:04

@92163 あにむすって番組。
09-19 09:05

@92163 CSのキッズステーションで放送が始まったんで、何気なく見てたらw 三日目のQAイントロ聴いて高まってたw
09-19 09:13

まずは発車ベルの鳴っている中で新幹線までひとっ走り。ふう。
09-19 09:39

RT @minorunba69: 仙台が熱くなる!( ̄Д ̄)ノ https://t.co/6elibr3F2X
09-19 09:41

RT @kahoku_shimpo: <日本一の芋煮会>ど~んと3万5000食 http://t.co/kdmAoYuPmN
09-19 09:51

RT @Gatchman666: ホテルからみた現在の幕張メッセ(外)の様子 http://t.co/lAam5wLppY
09-19 09:51

@kitune1837 たぶんAice2回目に合流するパティーン。
09-19 10:20

09/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/18のツイートまとめ

 2015-09-19
suzukin3

イヤホンズ単独ライブなんて、BS組には関係のない話だった。
09-18 06:22

EDのリクエスト曲はカバーするのかな。
09-18 06:23

RT @wakeupgirls_PR: 【※訂正 EBeanS 館内放送】永野さんと奥野さんによる館内放送が、明日9/19よりスタートします!開店時と閉店時に二人の声が聴けます。どちらの声が聞こえるかはランダムですのでお楽しみに! ※先程のツイートが「本日から」となってましたの…
09-18 20:34

@yan_negimabeya 走ろう!当日は何時までいられるの?
09-18 20:38

@yan_negimabeya あー20日です。すいません。
09-18 20:39

@yan_negimabeya よーし、おじさんがんばっちゃうぞお!まあ、夜のTrident終わってからですけどw
09-18 20:41

@yan_negimabeya いま、チケット検索したけど、けっこう余らせてる人いるみたいよ?
09-18 20:43

@yan_negimabeya あれ、でもAice5参加は午後の部でしたっけ?となると終演時間はだいたい同じかもねw
09-18 20:45

帰宅っと。ふいー、明日からの準備は後回しでまずは軽く呑むか。
09-18 21:50

@itarunrun だってもうくじけそうなんだもん!
09-18 22:00

09/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/17のツイートまとめ

 2015-09-18
suzukin3

採決したかどうかすら議事録という公式記録に残らないなんて!さすがにそれで採決したというのは適当すぎる。これが通るなら、もうなんでもありだよなー。大事なことだと主張するなら、なんで真っ当なやり方ができないんだろう。これ、採決されたという証拠はなにかないの?証明できるの?
09-17 20:07

採決された記録がないのに本会議報告とか、それが虚偽でないことを誰が証明できるんだろう?
09-17 20:09

RT @koike_akira: 本日の参議院特別委の速記録が出ました。まったく聴取不能で、何をやったのかわかりません。自民党の説明では、採決動議、法案二本、付帯決議、委員会報告の5回採決したと言うのですが、そのような記録なし。まったく無法、無効です。 http://t.co/
09-17 20:10

タグ :

09/16のツイートまとめ

 2015-09-17
suzukin3

RT @tenshinmukai: 大拡散をお願いします!12月26日「アニ×ワラ 2015 WINTER」第一弾出演者発表!愛美内田彩かと*ふく(加藤英美里&福原香織)榊原ゆい佐々木未来吉岡茉祐(Wake Up, Girls!)劇団アニメ座and more!…
09-16 22:37

帰った。疲れた。喉乾いた。
09-16 23:09

セラミュの大阪千秋楽、ライブビューイングすること、今頃知る。週末一般販売なのね。うーん、ニコ生でもいい気もするなあ。でもそれだと卒業式が見られないのか。
09-16 23:17

採決するだろうなあ。でもそれで決着がつくわけではないから、そっからですか。
09-16 23:31

アニワラ頑張ってみるかな。今回は座席があるから、お笑い時には座ってられルし。
09-16 23:33

タグ :

09/15のツイートまとめ

 2015-09-16
suzukin3

今日の楊さんはやさぐれていないようだ。
09-15 21:53

仕事が忙しいと、ぼーっと見ていられるアニメが落ち着くのよねえ。
09-15 21:54

RT早すぎるwww
09-15 21:55

@yan_negimabeya だーかーらー。反応が早すぎるんですってwww
09-15 21:56

@yan_negimabeya メンタルは元気そうでなにより!
09-15 21:56

GATE見始める。なるほど。
09-15 22:19

くそう。アルペジオキャラソンイベント、チケット代金1万円とか高すぎる!でも参加したいけど。ぐぬぬぬ。
09-15 23:18

単独イベントで1万円とかどんだけ!(ただの愚痴です)
09-15 23:19

戸松の声だと、納得しちゃうんだよなー。キャラクターの言動に説得感を持たせる声質やら言い回しとか芝居ってあると思います。
09-15 23:21

タグ :

09/14のツイートまとめ

 2015-09-15
suzukin3

オープニング映像だけで高まりますな! https://t.co/PwSYYmEMCK
09-14 18:54

噂には聞いていたけど、国勢調査のIDと初期パスワード、マジで封をしていない封筒に入れて、郵便受けに誰からも覗くことのできる状態で配布してるんだw こんなお粗末なのに個人情報は厳格に保護されますと書いてあって、腹がよじれるwww
09-14 19:46

便利と安易は違うんやで?
09-14 19:48

ああいう感性の持ち主が種や種デスの監督していたというのは、笑えないというか。いや、だからこそああいう都合のいい正義感を描けたのかな?
09-14 19:56

水害で地震で噴火って、あなた。
09-14 19:58

RT @tenshinmukai: アニ×ワラ着々と進んでいってます!そして今度ニコ生があるよ!9月15日(火)19:00~「ニコ×ニコ×ani×ワラ」出演:天津向&榊原ゆい出演者第一弾発表、チケット発売情報など盛り沢山な内容でお届けします!http://t.co/
09-14 20:13

まさか、auのCMで涙腺を刺激されるとは!
09-14 20:24

れいちゃまとゆい㌧のホムラジでの、ちゃんあいゲスト回のタイムシフト期限が今日までなんで聴き始めたんだけど、ちゃんあい先生、マジ逸材!ここまで面白くて切れ味鋭い受け答えをするとは!!
09-14 21:51

タグ :

09/13のツイートまとめ

 2015-09-14
suzukin3

RT @kurosakimaon: 見に来てくれた友達も、スタッフさんも、バンドメンバーさん、ダンサーちゃんたちも。みんなのことをすっごいベタ褒めしてくれて、わたしは鼻が高かったよ!いくら音源を再生しても、聴けない音がライブにはあるね。みんなの存在なんだよ、大切なのは。 htt…
09-13 07:29

RT @infoMaon: ワンマン終了!ファン有志の方々のサイリウム・フラスタ企画、本当に感動しました。もちろんそれ以外の皆さんの盛り上がりもすごかった。こんなに暖かいファンを持ったことは黒崎真音の誇りですね。ありがとうございました!(スタッフS) http://t…
09-13 07:30

七色リウム!アンフィだと余計に綺麗に見えるねー。
09-13 07:31

RT @kurosakimaon: わたしは本当に良い音楽と、良い作品と、良いスタッフさん、そして良いファンのみんなに支えてもらっているんだなって思いました。こんな綺麗な景色見たことないよ。大事な時間を使って来てくれるだけでも嬉しいのに!一緒にライブを作ってくれて感謝。 htt…
09-13 07:31

推しにこんなこと言われたら本望だよね。
09-13 07:32

@H3D28 どまんなかお買い上げありがとうございます。
09-13 07:49

RT @onagawaFM: 今日の選曲は 東北にいる私達にとても響くものでした。「灰とダイアモンド」からはじまり、うるうるきてしまいました。おかげで真奈ちゃん、大丈夫か?とハラハラドキドキしていたのがほぐれました。 #onagawafm #momoclo
09-13 07:51

RT @sanasanarin: 🚲ツールド東北🚲211kmコースを走るキクミミ氏!スタート見送りました〜✨#ツールド東北#石巻専修大学 http://t.co/7Ee9eIqSkf
09-13 07:52

RT @ayatsumugii: 今朝の塩原箒川の様子です。雨がおさまってから丸々二日経っても、増水した水がまだ完全には引いていません。こんなことは初めてかも。それでもやっと川底が見えてきました。かつてないほどの美しさです。転がる石に洗われて、緑色凝灰岩本来の色に。 http:…
09-13 07:56

@H3D28 な、なんだと!? 仙台での休日が楽しいものになりますように!
09-13 08:01

09/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/12のツイートまとめ

 2015-09-13
suzukin3

アニサマ二日目観覧の感想でいの一番にハピマテを挙げる、よっぴー。推せる! https://t.co/4S2heDZHQ5
09-12 06:25

極論すれば、上京しないときに東京の交通網の乱れを全国放送されても困る。それは所詮関東ローカルの話。それより地元の大雨被害の状況が知りたい。
09-12 06:31

@pixie6v6 関東の人にとっては有益な情報なんですけどねー。地元局とうまく切り替えられないのかなあと思います。(^^;
09-12 06:37

洗濯物を干すだけで30分。ふう。
09-12 06:40

RT @tmkskr310: 「おっさんヲタが現場で若い女と話せてそれに気を良くしてTwitterでも絡むようになって、その女ヲタは優しいので普通に絡んでいたけど、本当は面倒くさがっていた」という話を聞いて、完全に身が引き締まる思いでした。
09-12 07:51

おお、トライアド、上松さんか!
09-12 08:14

RT @yamazaki_haruka: かっこよすぎかー!!!!三人ともすげぇ…。おお!プロデューサーかっこいいやんかー!!…みんな、みんながんばれ!!!卯月ちゃん…。…卯月ちゃ…うー…!!!テレビの中に入って話しかけたいいい…くううう
09-12 08:26

あ、ここさけはもう来週からの上映なのか。年末に向けて、見たいアニメの映画も続くなあ。
09-12 08:28

RT @siiteiebahiro: … http://t.co/HvK9BRuakb
09-12 10:02

【ニコ生(2015年09月06日 18:00:00開始)】【小野坂昌也、小林ゆう、後藤友香里】EMERGENCY LIVE 2015~夏~-山手線TOUR-東京駅夜公演を生中継! http://t.co/jeCtClE3kp やはりゆうちゃん、おもしろすぎるwww
09-12 10:42

09/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/11のツイートまとめ

 2015-09-12
suzukin3

RT @nishibe_makoto: Tridentは、アーティストとしても、進化し続けていくユニットだと思います。ユーザーの皆様、彼女たちの進化を見届けて、さらにお力添え頂ければ幸いです。 https://t.co/ehoyt10skf
09-11 18:27

RT @wugonlyevent: 12日(土)23:30より、fmいずみ「クレッセント・アイズ」の番組内で、当イベントに関する初公開の情報を告知させていただきます。皆様ぜひお聴きください。キーワードは「スタンプ」です。fmいずみ http://t.co/Xo9N5FMFdx
09-11 18:32

疲れた。災害は心の余裕を失わせるなー。ささくれだった気持ちでバカなツイートする前に酒のんで寝て身体を休めてから、また明日がんばろう。
09-11 18:37

明後日、nano.Ripeとアリプロが仙台でライブするんだけど、ちょっと参加は無理だなー。残念。
09-11 18:39

RT @teruiharuka: みかくにんぐッ!、ミニライブやります!!!3人で歌って踊るのは、ほんとうに、久しぶりです…!うう!たのしみ…!!「東京ゲームショウ2015」セガブースステージ企画の全スケジュールが公開!「セガブース生放送!」にて中継も実施 http:/…
09-11 19:29

RT @teruiharuka: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!! https://t.co/Kazv0ZLBHU
09-11 19:29

RT @seiyuubot: [声優☆速報] BSフジにて『i☆Ris 1st Live Tour 2015 スペシャル』放送決定!9月12日(土)25:00~25:55: BSフジにて『i☆Ris 1st Live T... http://t.co/CCXeJ7llz1 #s
09-11 19:56

RT @_r__a__y__: ついにきたっレイカーズ!10月23日に開催の『ANIMAX MUSIX DJ Night Tokyo』にレイカーズとして出演しますっ⋆✩⃛*ೃ.⋆今回はどんな曲を歌うのか、期待して待っててね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°http://t.c
09-11 19:57

うわー、DJナイトは金曜日の平日かー。めっちゃ行きたいのに(涙)
09-11 19:59

RT @animaxmusixjp: 「ANIMAX MUSIX DJ Night Tokyo」が10/23(金)に開催決定!出演はDJ和、 レイカーズ(Ray ×DJ和)、遠藤ゆりか、 Daisy×Daisy、REVALCY他!#animaxmusix http://t.co
09-11 20:04

09/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/10のツイートまとめ

 2015-09-11
suzukin3

RT @KEICHAN8891: ふむふむ http://t.co/Yn3oNHDxPc
09-10 12:36

震災の時、ツイッターなんて当然見られなかったから、真贋不明のツイートに気を付けてってことにいまいちピンと来てないところがあったんだけど、今回の台風被害でいろいろデマを目にしてこういうことかと納得。善意であっても酷いけど、明らかに悪意を持ったものも多くて、げんなり。
09-10 18:31

外の雨音がちょっと大きくて、心配。
09-10 19:47

ガルパン10話はやはり良いなあ。何度見ても胸が熱くなる。
09-10 19:54

ん、確かにこの映像を見ると津波被害と変わりないと思う。避難している人も、救助を待っている人も無事に今夜を過ごせますように。テレビ報道からは政府をはじめとする行政の支援の動きが伝わらなくてやきもきするなあ。
09-10 20:01

RT @animeseiyu: ラジオCD「モンスター娘たちのいる日常会話」発売記念イベント「ラク姉さんのお縛り会」11月29日(日)とらのあな秋葉原店Chttp://t.co/XR4JrVh7Bw>中村桜さんに、ラク姉さんオリジナルの紐を使って縛っていただきます。
09-10 20:18

第9話にしてようやくか。
09-10 20:25

最近のじつわた原作の盛り上がりを読んで、これをうっちーが演じるところが見たいと腸がよじれるほど思うんだよねえ。
09-10 20:33

RT @nisioisin_anime: 【終物語】最新情報公開!・放送情報&初回1時間SP・PV&キービジュアル解禁・EDテーマ:瀧川ありさ「さよならのゆくえ」に決定・老倉育(CV:井上麻里奈)解禁・先行上映会開催http://t.co/r6B4xOG5tp ht…
09-10 20:34

おおおう、悪天候のためAT-Xの電波が受信できずwww
09-10 20:38

09/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/09のツイートまとめ

 2015-09-10
suzukin3

RT @hataratti: μ’sは永遠に輝き続ける青春、Aqoursはこれから始まる青春。どちらもまぶしくて、ある一瞬で涙が出そうになる。
09-09 11:08

RT @sat_fripSide: 「freakSide Presents 八木沼悟志 40th Birthday Live ~さとしと愉快な仲間たち~」ライブ決定&FC先行決定!! KOTOKOさん、MOTSUさんと一夜限りのホールライブ! http://t.co/9bJx3
09-09 12:55

RT @sat_fripSide: (笑)(笑) RT @kaikawasaki: ※17:30~19:00 DJ HENTAI SPECIAL BAY STAGE https://t.co/DXd4W7aWTp
09-09 12:55

RT @St_gokumi: 本日(9月9日)に「ゆゆゆ」パッケージ第6巻の特典・みなとそふとさん制作のPCゲーム「結城友奈は勇者であるS」を起動すると、特別なメッセージを聞くことができます。お持ちの方はぜひお試しください。#yuyuyu
09-09 18:50

うお、仙台もあるのか! https://t.co/oQJTQLpHAz
09-09 18:57

えとたまにレーカンと、そのキャラの魂と汗と涙と想いを込めて演じた声優が歌うからこそ成立する、他の人が歌っても違和感のない汎用性を持ったようなものではない、エッジの効いたキャラソンのライブを堪能して、ネギま!でアニソン界隈に入った身としては、その王道な感動にうち震えています。
09-09 20:01

まゆしぃwww https://t.co/UblMKFOZqN
09-09 20:01

RT @Yosyan2: 4000円配るシステムに3000億円って国民1人当たり3000円弱やんか。財務省以外が提案したら、財務省が絶対に蹴飛ばすと思うんだけど。http://t.co/KZLy9DVYeU
09-09 20:03

人見知りがテーマの番組で、話せる友達として呼ばれた声優の顔が隠されてるんたけれども、交遊関係からまるわかりというのは、微笑ましくてニヤニヤしてしまうのう。
09-09 20:46

FictionJunctionの「花守の丘」と花守ゆみり。
09-09 22:25

09/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/08のツイートまとめ

 2015-09-09
suzukin3

@akonichin 中止の件、了解しました。お疲れさまでした。
09-08 06:21

@4614ten @niwa1315 お疲れさまでしたー。眠いところありがとうございます。当日はよろしくですー!
09-08 07:41

RT @peroperorinko01: ヲタクがアイドル同士仲良くしているのが嬉しいように、アイドルもヲタク同士が仲良くしていることがとても嬉しい http://t.co/fV0nLo30xY
09-08 07:43

おとといから、everying!のケサランパサランのメロディーが耳奥でループしている。
09-08 09:22

RT @animatesendai: 【イベント情報①】9/19(土)~10/12(月・祝)の間、Wake Up, Girls!ミュージアムinアニメイト仙台店~私たちの歩んできた道~開催決定みや!劇場版~TVシリーズ~続・劇場版までの軌跡を展示しちゃうみや♪⇒②へ続く htt…
09-08 12:54

RT @MIHOBBY: ねんどろいど化でこころぴょんぴょん「ねんどろいど チノ」予約開始!「ティッピー」はチノの頭に乗っけたり、カップに入れたりできる超有能な仕様になってます!http://t.co/AaTWCXnhHL #gochiusa #ごちうさ http://t.…
09-08 12:57

RT @plum_kikakuA: 遂に4人目!あと一人!がんばるぞー!!(原型絶賛製作中です) http://t.co/DUFfAptxYQ
09-08 18:52

RT @nishibe_makoto: 9/16発売のアルペジオ関連CD三部作の最終クロスフェード動画になります。キャラクターの想いだけでなく、キャストさんやスタッフの想いも込もってます。少しでも、皆様への感謝の気持ちが伝われば、嬉しいです。 https://t.co/
09-08 19:02

東京で行ってみたい飲み屋は土日休日休みの、まさに関東民御用達のお店が多くて、羨ましいかぎり。まあ、そのぶんは仙台で憂さを払すわけですけど。秋刀魚の刺身とかどこでも食べらるんだぜえい。
09-08 20:00

なんか最近、気心の知れた人と日本酒を呑む機会がないかも。うーむ、上京したとき機会があったらいいなー。
09-08 20:03

09/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/07のツイートまとめ

 2015-09-08
suzukin3

帰宅。寝よう。
09-07 00:02

RT @animeseiyu: 木戸衣吹、伊藤美来、飯田里穂、M・A・O、山崎エリイらメインキャストが出演。TVアニメ『レーカン!』ライブイベント「秋のレーカン!祭り」レポート http://t.co/jjFVI7JLG4 #レーカン http://t.co/GPxPRI5Yh0
09-07 00:17

RT @rippialoha: 本日の秋のレーカン!祭りお越しいただきありがとうございました☆本当にお祭り騒ぎの楽しさで!そしてやっぱり落ち着くキャストメンバーの方々でいつもありがとうございます♪皆さん楽しんでいただけました...よねー?!(*^^*) http://t.…
09-07 00:17

RT @re_kan_anime: 本日Zepp DiverCityにて行われた『秋のレーカン!祭り』へお越し下さった皆様、ありがとうございました☆おかげ様で大盛り上がりにてイベントを締め括る事が出来ました!重ね重ね、心より感謝申し上げます。#レーカン http://t…
09-07 00:17

@scarlet0504 おお、すごい!おめでとう!
09-07 12:04

@narikaru おめでとうございます!楽しんできてねー!
09-07 12:04

取れた人すごいなー。
09-07 12:05

やはり知り合いでも取ってる人はいるもんだ。
09-07 12:16

@narikaru お疲れさまでした。まずはゆっくり気持ちを落ち着けて、昼休みを満喫してくださいw
09-07 12:18

@k_ky07 豊洲での9/20上映会をとれなかった人が嘆いている今こそ、宣伝しないと!がんば!
09-07 12:21

09/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/06のツイートまとめ

 2015-09-07
suzukin3

RT @izawamikako: 皆様リプライありがとうございます!!井澤美香子21才になりました…✨いつも沢山の応援ありがとうございますヽ(;▽;)ノこれからも皆様のお気持ちに応えられるよう全力で、頑張ります!!!#澤美香子 http://t.co/zPLSUPDe
09-06 06:41

まだそんな歳だったのか。
09-06 06:41

燕虎ラジオに鷲が乱入か。さて、どうなるんだろう。
09-06 07:29

出遅れた。EXEは諦めよう。
09-06 08:46

@yan_negimabeya @imp_reza1763 石田さんはストパンも、お忘れなく。黒バスに夜のヤッターマンにガンダムBFTなスクモも良かですよ!
09-06 09:29

アキバの新福菜館気になると思ってたら、仙台長町にものれんわけしてたのね。
09-06 09:33

RT @satosatomi58: さあ、皆さん!本日は、EMERGENCYさんのライブ&リーディングミュージカルにゲスト出演してきます٩( 'ω' )و歌ってお芝居して9/19の宣伝して宣伝して宣伝してきます!!当日券もあるみたいですので、お時間ある方は日経ホールへ✨✨
09-06 10:05

RT @de_50ae: 永野くんはトークや受け答えがしっかりしてて楽天にも詳しくて恐らくホムラジ史上最もまともなゲストだと思って油断してたら、突如デーブ批判ぶっ込んできたりタイムリーに松本の話題を挙げたり全く油断のならない女だった#agqr #HRr
09-06 10:05

あいちゃん、デーブ批判かましたんかwww
09-06 10:06

RT @animeseiyu: 「アニソン・ハンター SPECIAL LIVE!!」10月11日(日)品川インターシティホール出演: i☆Ris、AMG坂本歌劇団、佐咲紗花、ZAQ、浅沼晋太郎、芹澤優、坂本英三http://t.co/CwYzhlbUQ6
09-06 10:09

09/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/05のツイートまとめ

 2015-09-06
suzukin3

RT @shirobako_anime: 【秋祭り開催決定!】 10/25(日)の幕張イオンモール幕張新都心のグランドスクエア/豊砂公園にて『SHIROBAKO秋祭り』の開催が決定いたしました!詳細はおってお知らせしていきます!http://t.co/R8cLDgT7FR #…
09-05 00:02

まほち抜きで活動するときは★★★トライスターって名乗ることにしたのか。つーか、まほち、本当に大丈夫なんだろうか。
09-05 00:15

@4614ten ちょいDMした。
09-05 13:16

RT @wugsoku: 10/28、t7s 1st Aniversary Live「H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!」ライブBD/DVD発売決定 http://t.co/3egzVh3Wio http://t.co/gAjFBAom33
09-05 13:32

おお、ナナシスライブ映像化!まってたー!これは楽しみ♪
09-05 13:33

RT @TomoyoKurosawa: アニメイト仙台様でのお渡し会1回目に終わりました☺︎盛り上がってます! http://t.co/YpzsBYSdPE
09-05 13:35

あ、そういや凸が仙台に来てるんだった。接近戦は苦手だから忘れてた。
09-05 13:36

RT @TomoyoKurosawa: #仙台美味い#ずんだシェイク#もう一回飲む#デブ活#もう仕方ない#全部仙台のせいだ http://t.co/1Z80StPdR8
09-05 13:44

もよ様は可愛いなあ。うん。
09-05 13:44

RT @TOWER_Sendai: 【#本日開催!】9/5(土)17時~ ​THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS(黒沢ともよ/松嵜麗/山本希望) インストア開催! @imas_columbia http://t.co/THowjK1sdZ http:…
09-05 13:45

09/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/04のツイートまとめ

 2015-09-05
suzukin3

仕事飲みから帰宅。盛り上げ役に徹したので気疲れが激しい。あー、気兼ねなく跳びたい。
09-04 23:44

タグ :

09/03のツイートまとめ

 2015-09-04
suzukin3

RT @angela_KATSU: わ!何これ?でかした!なつかしー!てか見ないでー!!(笑) https://t.co/s3kTXH6Imk
09-03 05:44

ラブライブ映画、ライブ先行抽選が付くのか。密林も飽和してるし。割引率の高いとこ探さないとなー。あ、デレマス2ndもだなー。
09-03 06:33

RT @animatesendai: 【イベント情報】9/19(土)~10/12(月・祝)の間、Wake Up, Girls!ミュージアムinアニメイト仙台店~私たちの歩んできた道~開催決定みや!劇場版~TVシリーズ~続・劇場版までの軌跡を展示しちゃうみや♪限定フェアや上映会も…
09-03 17:48

木戸ちゃんに比べると、みっくヘッタクソだなあw だがこれからが楽しみだ。
09-03 19:45

RT @morikinoko8888: #デレステ キャリア格差 http://t.co/4X3AHuNYCC
09-03 19:51

フクイチでまた汚染水排出されるのか。拒否できない漁協のことをことを考えるとアレだけど、福島県の漁業は拒否られても仕方がないよなあ。あ、同じ東北で若くもないから、私は気にしないけど、ただそれを風評被害として矮小化するのはまた別な話だと思うのよね。
09-03 20:27

RT @k_ky07: 【拡散希望】9/20(日)12時~山手線沿いパセラにて【DVD鑑賞会】Aice5結成10周年!大復活祭!=Last Aice5 DVD鑑賞会= http://t.co/I9ZYsVTXp3 ぜひぜひご参加ください!
09-03 20:28

渕上さまは、レッドブルのことを翼を授けるものと称しているのか。
09-03 21:02

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIXパンフレット撮影\(^o^)/ 大阪公演ご出演のevery♥ing!のお二人o(^o^)o!とてもキュートな写真が撮れましたよぉ~~(^∇^) #animaxmusix http://t.co/LRnpuVKx1W
09-03 21:02

まつきゃん、渕上さまのマジ後輩なのか。敬語使うとか新鮮だねえ。再開はデレマスなんだ。ふーん。
09-03 21:10

09/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/02のツイートまとめ

 2015-09-03
suzukin3

RT @samurai_num_3: エンブレム!や・り・な・お・し。 https://t.co/UUmbmmPcsf
09-02 08:20

RT @SaitoPPP: アニサマ2013、i☆Risは1曲入魂で「§Rainbow」という素晴らしい曲でステキなハーモニーとシンクロダンスを披露しました。でも"We are i☆Ris!!!"という自己紹介は会場一体とまでは届かなかった。だからメンバーの今年にかける意気込み…
09-02 19:33

RT @iRis_w_yuki: ううう…感動ですありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭 https://t.co/WG4uxmjTjJ
09-02 19:33

RT @SaitoPPP: ちなみにアニサマライブ当日のオープニング映像の音楽はMACARONI☆さん(@MACARONI_GUITAR )が作曲、ボイス成分は昆夏美さん(@khooon3 )です。あ、「そばかす」のコーラスは近江ちゃん(@ohmi_003)も手伝ってくれてま…
09-02 19:44

RT @milklariat: 【12月27日☆みるくらりあっと8東京】アイドルクロニクル/イヤホンズ/every♥ing!(木戸衣吹&山崎エリイ)/かと*ふく(加藤英美里&福原香織)/smileY inc./ハッカドール/Machico and more!! http://t…
09-02 20:33

@niwa1315 へーい、そこの彼女。12月27日にえぶりんぐやイヤホンズやハッカドールが出演するみるらりがあるんだけど連番する気はないかい?
09-02 20:36

@niwa1315 詳しくは私のひとつ前のRTをご覧ください。
09-02 20:38

年末は大人しくしてようと思ってたのになー。しかも新幹線最終に間に合うには最後までいられない予感。
09-02 20:45

@92163 行くしかないよね(T▽T)
09-02 20:47

@92163 あー。確かにまれいたそはアルバム引っ提げてのライブするだろうし、誕生日で日曜日なんて危険な香りしかしないもんねえw
09-02 20:49

09/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/01のツイートまとめ

 2015-09-02
suzukin3

RT @SaitoPPP: 収録原稿の叩き台を作る時間が本当に至福でした。そして会場生アフレコは原優子さん。山北早紀さん、芹澤 優さん、茜屋日海夏さん、若井友希さん、久保田未夢さん、澁谷梓希さん。吉岡茉祐さん、永野愛理さん、田中美海さん、青山吉能さん、山下七海さん、奥野香耶…
09-01 05:48

RT @SaitoPPP: 今回、アニサマのためにスペシャルな収録にご協力いただいた素晴らしい声優さん達をご紹介します。関智一さん、三石琴乃さん、中尾隆聖さん、宮野真守さん、今井麻美さん、花澤香菜さん、福山潤さん、安元洋貴さん、大川透さん錚々たる顔ぶれです。この場を借り…
09-01 05:50

RT @SaitoPPP: あ、忘れるところだったw内田彩さん、楠田亜衣奈さん、渡部優衣さん、山口立花子さん、伊藤悠翔さんもいたような気がする。。。#KAKUSEN
09-01 05:50

@niwa1315 「手をつなご?」とか言われたら、そりゃあねえw
09-01 07:35

RT @wug_brass: 【拡散希望】第一回わぐぶらす不定期演奏会-本当に素人臭すぎてごめんね!-日時 10/24(土)会場 仙台市福祉プラザ ふれあいホール開場 18:30開演 19:00入場無料※サブタイトルどおりの演奏が予想されますが、是非その胎動…
09-01 07:37

アニメJAM、日曜日なのか。しかも参加したいPOPは18時からとか、おーい。当日にどうしても帰らなきゃいけないから、参加できでも20時過ぎまでがいいところ。うううう。
09-01 21:47

@richoNOMORI 主に女子に優しい日程ですねえ
09-01 21:50

やはり20時40分には会場を出ないと最終に間に合わない。
09-01 21:51

ブシロも時間的に変わらないなー。
09-01 21:52

となると、実は私が気になってるからなー。うーん。えみつんはどちらに参加なんだろう?
09-01 21:53

09/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/31のツイートまとめ

 2015-09-01
suzukin3

@niwa1315 それなー。
08-31 00:04

イベントはライブTシャツとタオルを洗濯して乾かして仕舞うまでライブですので、まだ私のアニサマは終わっていないということに。とりあえず洗濯機回すか。(^_^;)
08-31 00:06

紀章「2次元もいいけど3次元もいいもんだろ!」わい「いや、2.5次元で十分です」
08-31 00:09

RT @AyakaOhashi: アニサマ3日目お疲れ様でした!!!!てさプルん♪、ソロ、つんさんとのコラボ!!!!めちゃくちゃ楽しかったです✨✨今日ステージに立たせて頂けたこと、ほんとうに感謝です……。明日からもまた頑張ります!!ありがとうございました!!(彩香) http:…
08-31 00:11

逆立ち!逆立ち!
08-31 00:12

RT @_higetter_: 何故か紀章、そしてWake Up, Girls!の皆さんとパシャリ!俺と紀章が一気に平均年齢を上げている(笑)。 http://t.co/uNzooioqqF
08-31 00:23

RT @10th_anniv: ★ますみ★今日はAice5のMV撮影なう。ちなみにまだ終わってません(笑)。サプライズでバースデーケーキいただいた!ちょっと崩れてるのは内緒で運んでるあいだにぶつけちゃったんだって。みんなで食べたよ(●°ω°●)ありがとうー!!! http://…
08-31 00:31

ですよねー。
08-31 00:31

今のアニサマなら「真・うたわれるもののテーマ」でヒゲ既婚をステージ出演させるんだろうけど、当時は無理だったからなー。だからいつまでもこじらせて関係者として画像上げまくりなのかもしれないw なんとか出演させて落ち着かせてほしいwww
08-31 00:37

さて寝よう。
08-31 00:40

08/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫