08/30のツイートまとめ

 2015-08-31
suzukin3

RT @sat_fripSide: アニサマ2日目、サプライズで出演させて頂きましたー!1曲目はスフィアxfripSideでハッピーマテリアル、fripSideではLuminizeとblack bulletを演奏しましたー!!ありがとうございました♪(´ε` ) #fripSi
08-30 00:16

@yan_negimabeya このツイートを見るのは朝かな?打ち上げで、狐さん、なりかさん、すかーれっとさん、ニワさんと興奮冷めやらずの語り合いでしたw
08-30 00:18

RT @anisama: ハッピー☆マテリアル / スフィア×fripSide #anisama
08-30 00:20

RT @ansatsu_anime: 3年E組サマ担の渕上舞さん、洲崎綾さん、岡本信彦さん、逢坂良太さん、田中美海さん、山谷祥生さんお疲れ様でした!#暗殺教室  #anisama殺せんせーをあしらったスペシャル制服で記念撮影! http://t.co/nGlZVtjkqq
08-30 00:20

@92163 いろいろ語り合おう。けやき広場で待ってる。
08-30 00:22

今年のアニサマのテーマはTHE GATEということで扉な訳なんですけど、なりかさんの新しい扉がいろいろ開いたそうです。i☆Risの男前ボイスなずっちゃん推しになる。宮野真守の前には私でも黄色い声が出る。戸松遥の足の(しかも裏側の!)素晴らしさに目覚める←
08-30 00:26

デレマスステージは大坪プロ、もよ様、まーや、なつ姉が目の前だったのでがっついた!爆レスで最高だった。
08-30 00:28

RT @fuchigami_mai: 『Animelo Summer Live 2015』2日目にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!明日は14時〜けやき広場ステージにてお会いしましょう(o^冖^o)♡ #anisama
08-30 00:28

RT @_higetter_: ピアノの弾き語りから始まった瞬間に度肝抜かれたよ!圧巻のパフォーマンス、蒼井翔太君! http://t.co/3svLu4n0oz
08-30 00:29

RT @_higetter_: 「ハナヤマタ」で一緒だった田中美海ちゃんと。若い!年齢俺の半分以下! http://t.co/1Ph3OJDoqa
08-30 00:29


08/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/29のツイートまとめ

 2015-08-30
suzukin3

RT @eriko_co_log: ミリオン写真はみんながめっちゃ撮ってくれてたので、私は自分にしか撮れない特別なお写真を。見てみて〜♥️めっちゃ嬉しい!!2ショット!!カメラ持ちが私で、シャッターがえみつん。ふたりの共同作業ですの♥️ http://t.co/dLFF
08-29 00:18

@kitune1837 ホテル着きましたー。改めて初日乙です。打ち上げ参加した皆も今回の流れは良かったから、語り出す語り出すw 二日目もよろしくです!コラボ楽しみすぎるw
08-29 00:20

RT @aya_uchida: アニサマ1日目、本当にありがとうございました!!!!!!なんと!なんと!!!!!アイドルマスターとラブライブ!がコラボして、スペシャルメドレーを一緒にやったんですよ!!!!すごくないですか?!?本当に楽しかったです!!!! http:…
08-29 00:23

RT @seiyufan: 三森すずこさんと神田沙也加さんが中学の同級生で同じクラスで友達だった事が判明! http://t.co/JqzFs6FjfS #mimorin http://t.co/FPqhl1CZhv
08-29 07:20

RT @yukachiofficial: アニサマTシャツを、井口仕様にアレンジ🌼🌼🌼🐝かわいい!世界に一つだけの花Tシャツ…なんじゃ〜〜〜😭✨👏👏👏#yukachi #anisama(ゆ) http://t.co/Jtv91kFFuF
08-29 08:03

RT @yukachiofficial: それから、Rayさま @_r__a__y__ とコラボさせていただきました!👯💕うううううれしい!曲は、みんな大好き「Rolling!Rolling!」ろきゅぶですね!なつかしいですね!たまアリで歌えて嬉しかったな〜!😚🎤#y
08-29 08:03

RT @yukachiofficial: Rayさん…かわいいなぁ…♡#yukachi #anisama(ゆ) http://t.co/IhJh9ccec2
08-29 08:03

RT @yukachiofficial: れいたそ…♡(本人の前では呼んだことナシ☝️)(そんな、恐れ多すぎるだろう!)(本当は呼びたい)(あぁ…かわいい…)(たそ〜〜〜〜〜〜^^~〜!)#yukachi #anisama(ゆ) http://t.co/lAjGU
08-29 08:04

RT @etotama_anime: http://t.co/kswSlnK35N
08-29 08:06

@itarunrun あ、監督やめるんだ。
08-29 08:07

08/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/28のツイートまとめ

 2015-08-29
suzukin3

RT @yukachiofficial: いぐちゆかちゃん、アニサマも、さいたまスーパーアリーナも、RO-KYU-BU!ぶり!なつかしいね!😁 😊 ☺️ 😎 😚 💞(ゆ)#yukachi
08-28 03:35

ライブシーンで観客からのコールも加えているアニメ、増えてきたね。
08-28 03:53

RT @zaxic_r: 【微妙に間違えられるZAQシングル曲名シリーズ】1枚目 スパーキングデイドリーム2枚目 オルタネイション3枚目 感情論4枚目 エクストラレボリューション6枚目 オーバードライブ7枚目 セブンズドアー8枚目 (そもそもみんな読めない)9…
08-28 03:54

きたー!これで仙台公演が増えるといいな。 https://t.co/2Bv0AGCMBX
08-28 06:16

がっこうぐらし8話、見る暇を作れなかった…。
08-28 08:21

RT @chikichikiko: 中野で飲み会の帰りに、神楽坂ゆか?というTシャツを着た一団に遭遇し、どこのアイドルさんだろう?と調べたら、同業者で驚いたよね。
08-28 08:38

新幹線、間に合った。でも駅弁買う暇なかったから車内販売だな。
08-28 08:39

@mmm_mohu おはようございます。三日間、みっちり楽しんできます!
08-28 09:00

RT @fujikkono: どうも。けやきプロです。…嘘です。けやきアマです。…それも嘘です。
08-28 09:20

ふ、ふじっこが軽口を叩いている、だと!?
08-28 09:20

08/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/27のツイートまとめ

 2015-08-28
suzukin3

RT @YahooNewsTopics: 【タモリカップ中止 嵐LIVE影響】タモリが名誉会長を務めるヨットの祭典「タモリカップ」の東北大会が、アイドルグループ・嵐の宮城公演の影響で中止される。 http://t.co/cPS8TI1m4O
08-27 12:45

@kitune1837 DMしました。
08-27 12:47

@kaito_suzumura DMしましたー。
08-27 12:48

明日の打ち上げなんにも考えてないや。大宮駅集合でって感じかなあ。
08-27 12:57

RT @fujikkono: 明日の今ごろは頭を抱えてるような気がする(笑)
08-27 12:57

@kitune1837 それはまさに「今」のアニソンをあらわすような流れだねえ!高まるじゃないか。
08-27 17:58

仕事終わらせた。おかげで月明けが恐ろしいことになってしまったけど、とにかくこれで月末までアニサマ三昧!
08-27 18:01

RT @AyakaOhashi: 明日からいよいよアニサマが始まります!大橋の出演は29日(土)と30日(日)の2日間です!そして、新田恵海さんとのユニット「つんへご」の歌う「ラブ+I・N・G」のCDが会場にてお買い求め頂けます!よろしくお願いします!(スタッフ) http…
08-27 19:15

ゆなぎオススメの日本酒を一緒に呑みたい。彼ならツマミも新たな出会いがありそう。
08-27 19:34

RT @Nitta_Emi: 「つんへご」の歌う『ラブ+I・N・G』、アニサマの物販ブースでCD販売します!ぜひげっとしてください(^o^)/ラビンラビン〜♪ http://t.co/BoxcQ4XT2j
08-27 19:38

08/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/26のツイートまとめ

 2015-08-27
suzukin3

RT @yuuka_aisaka: 俺達が干支~en~Cielだ http://t.co/8whv6F1Tek
08-26 12:37

RT @hanayumi09: でもすぐいきかえる。なんどでも蘇る。それが私なのですです。#ウリたん https://t.co/sFHrCHF5Z3
08-26 20:54

神田さんとうりょっちのトークショーか。
08-26 20:56

RT @animeseiyu: 「白石涼子&神田朱未トークショー 一緒に女子会しましょ?in専修大学」http://t.co/8askdNfj33
08-26 20:56

帰宅。眠い。
08-26 21:54

西やん、本当にゆーきちのこと好きなんだねえ。
08-26 22:26

後ろから前からwww象さんのスキャンティwww
08-26 22:27

荒川美穂はもっとブレイクしてもいい。
08-26 22:46

滋賀県民の一部はあんな阿呆に票を投じたのか。
08-26 23:05

タグ :

08/25のツイートまとめ

 2015-08-26
suzukin3

RT @ErikoMatsui: ツーショットシリーズ☆シマたん役のたちゅみとはーと♡たちゅみがいるととても場が明るくなります!そして包容力に似た安心感があるんだよなぁ(*´꒳`*) #えとたま http://t.co/UEQynX0Nim
08-25 06:40

@fujikkono けやきステージって、1部(12時~12時50分)2部(13時20分~15時)のどっちなのか分かる?
08-25 11:48

@fujikkono 教えてくれてありがとー!
08-25 13:29

RT @fujikkono: 公式見たら詳しいスケジュールが出てた。アニサマ初日のカラオケは1部(12時~12時50分)に出ます。
08-25 13:29

@fujikkono 君の勇姿が見たいから頑張る。ほら、映像中継しなきゃいけないし←
08-25 17:29

RT @etotama_anime: 「えとたま」はね、序盤の流れ的にみんなに当番回があるって思ってたんです。だからあるキャラ達の出番を楽しみにしていたんですよ。ええ。それなのにね、いつまでたっても彼女達が活躍しない。おかしいな〜。いつ当番回なのかな〜って。気づいたらね、最終話…
08-25 20:51

RT @etotama_anime: 子、丑、寅、卯、辰、巳、…巳…………  #えとたまの怖い話
08-25 20:51

RT @ErikoMatsui: 木曜に必ずえとたまが始まる宣伝をする公式 #えとたまの怖い話
08-25 20:51

RT @K_dani_L: 「文化放送Lady Go!! 三上枝織 青森凱旋トークショーfeat.高森奈津美」グッズ使用予定イラストのサンプルを掲載します。三点あり、どれをどのように使うかはまだ未定なのですが、よろしくお願い致します。 http://t.co/gCaoqyLtkA
08-25 20:55

RT @arslan_anime: 先日放送された第20章、もうご覧いただけましたでしょうか!?第1章のアフレコ時、エトワール役の内山さんに、この先の展開をお伝えした時の驚かれた表情が印象に残っています。だって、最初の役名は“ルシタニアの少年兵士”でしたからね!(役名無いし…
08-25 20:59

08/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/24のツイートまとめ

 2015-08-25
suzukin3

RT @ErikoMatsui: ツーショットシリーズ☆ウサたん役の相坂くんと♡いつか聞き返したかった『今どんな気持ち?』が聞けてまつきゅん満ち足りました(*´꒳`*)笑 #えとたま http://t.co/kf4CDmnA3L
08-24 17:47

ブシロードライブがらみでいろいろ調べてたらバンドリ現場はいろいろあったんだねえ。次回からオルスタ回避の椅子席仕様になるとか。
08-24 17:53

RT @pcm_live: 8/2開催されたライブの模様が配信されます!【ニコ生(2015/09/13 21:00開始)】美少女ゲームミュージックライブ『B.G.M Live!! 2015』収録生放送 #nicoch2588758 http://t.co/j4usNhVGlG
08-24 17:54

RT @ErikoMatsui: ブログ更新!「3rd LIVE シンデレラの舞踏会 出演決定!」⇒ http://t.co/gQnbUs5oQgブログでも改めてお知らせ!神谷奈緒公式コンサートライトもよろしくね!!!
08-24 18:32

RT @kikchy: 『あたしの音楽』9月19日(土)夜20時30分モーニング娘。’15×ゆいかおり「ザ☆ピ~ス!」モー娘「スカッとMy Heart」ゆいかおり「Honey♥Come!!」「Ring Ring Rainbow!!」武部音楽監督生ピアノ1本で「モーニングコーヒー…
08-24 18:42

RT @honda_mosamosa: うそ!!!!!?2分で売り切れたの!?( ;∀;)なにそれ、すごい!!でも、買えなかった人たちごめん!!! #えとたま
08-24 19:27

RT @YUIKAORI_STAFF: ゆいかおりがフジテレビNEXT「あたしの音楽」に出演させて頂きますよ〜!モーニング娘。’15さんともコラボさせて頂きました!みなさんお見逃しなく! 9/19(土)放送予定です!http://t.co/FwJDVtRCAY http://…
08-24 19:42

これは、太ももについて語らねばなるまい。というか、なんとなくウインナーが食べたくなるよね。>RT
08-24 19:43

@atalia0 色紙は贈った人の手元にしか残らないけど、フラスタは他の参加者に「わい、こんなに凄いの贈ったんやでー」とちょっと自慢できるというか、そこらへんが微妙にあるかもねw
08-24 19:48

しかし最近のフラスタは、イラストあり、花でキャラクターを模したりと、ただの花飾りじゃないから、凄いよねえ。
08-24 19:51

08/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/23のツイートまとめ

 2015-08-24
suzukin3

@yamagishi なんだー。でももし五箇山を検討するときは楊さんに質問してみるいいよー。
08-23 00:03

RT @wakeupgirls_PR: 【少女交響曲 発売まであと3日】8.26、もうすぐ発売です! https://t.co/ICodeW7SES  #WUG_JP http://t.co/I9awaiSHpn
08-23 00:04

@yamagishi いや、富山行ったときに楊さんに案内されたんで。(ノ´∀`*)
08-23 00:08

RT @yuuka_aisaka: 干支繚乱祭昼の部、夜の部ありがとうございました…!なんかこう、すごく今日1日色んなことをした気がするけどとにかく今は楽しかったということと幸福感に包まれててなんかこうあれです、ふああ〜〜〜〜って感じ。皆様本当にありがとうございました… htt…
08-23 01:09

RT @yuuka_aisaka: お花もさぁ……本当に本当に嬉しかったよぉ嬉しすぎてずっと眺めてたこの日の為に準備して下さったんだよね。本当にありがとうございます…! http://t.co/Qz0oTiEv76
08-23 01:09

すぐ隣のことりさんでなく、りえしょんにあーんしちゃう、あやねるの大好きがいっぱい。 http://t.co/M6kIwUbrfO
08-23 07:10

@92163 パンフレット買っちまったよ…
08-23 09:33

@92163 鑑ですな
08-23 09:35

@kitune1837 動画すらも他人のチェックの力を借りてw 助かります。
08-23 12:21

RT @itarunrun: とうとう白松がモナカからなんとなく置かれてたWUGちゃんの看板がなくなってた
08-23 14:23

08/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/22のツイートまとめ

 2015-08-23
suzukin3

RT @hanayumi09: 明日は干支繚乱祭なのですです!!いらっしゃる皆様は明日に備えてゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)ついでに私の舌が限界突破恋心~♪しないように祈って頂けるとうれしいのですです\\\\デス ٩( 'ω' )و デス////#えとたま
08-22 06:09

RT @RiEmagic: ついに明日は干支繚乱祭ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ!!!!みんな!!!もう準備OKৎ₍˄·͈ુ༝·͈ુ˄₍˄·͈ુ༝·͈ૂ˄₎˄·͈ૂ༝·͈ૂ˄₎১??りえしょん!する準備出来るにゃねฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ??!!!!ソルラルで溢れてるイベントに出来る…
08-22 06:09

RT @yuuka_aisaka: 本日は山野ホールにて干支繚乱祭٩(๑•̀ω•́๑)۶ちょうたのしいイベントになると思う。宜しくお願い致します!( ・×・)#えとたま
08-22 06:35

RT @moririnmonson: 本日は沢山のメッセージ本当にありがとうございました*・゜゚なるべく返すようにしてたのですが、行き届いてなかったらすみません(>_<)誕生日会もしてもらって幸せな一日でした。この幸せを一人でも多くの人に返せる人間になりたいです。 http…
08-22 06:44

なるほど、凛が常務発案のユニットに勧誘されて、卯月がニュージェネの存続に悩むという展開か。
08-22 08:26

@itarunrun 鬱月w
08-22 09:51

RT @ErikoMatsui: 爽やかな朝!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシおはようございます!今日はいよいよ、干支繚乱祭!楽しいイベントになりますように(*´꒳`*)ソルラルソルラルー!
08-22 09:55

アキバ寄る時間もなく。開場時間に現地直行だなあ。
08-22 09:56

RT @kamotan: 美代子役の瀬戸さんがアフレコ現場に来て僕の顔を見るたび「昨日、監獄学園観たました」って言う報告をしてくれます…あの子やっぱちょっと変わってますw#shokugeki_anime
08-22 09:57

RT @shihori94: ブログを更新しました。「昨日の包括契約トピックについて」→ http://t.co/kQ0Hj1tlYz
08-22 10:00

08/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/21のツイートまとめ

 2015-08-22
suzukin3

20周年記念ポイント交換商品券のおかげで貯めるだけだった、とらのあなの店頭ポイントがようやく使えるように!でもポイントは購入価格の5%で、商品券交換レートは3000ポイント=300円だから、結局は0.5%か。まぁ少しでも割引に利用できるだけましだな。
08-21 16:13

しかし48万円で2400円か…。
08-21 16:13

次は通販ポイントでやってくんないかなー。
08-21 16:14

RT @fuchigami_mai: 明日は、いよいよ『干支繚乱祭』!!!そして翌日はキャラホビ2015ステージ『蒼きラジオのアルペジオ改』公開録音と…イベント続きの週末! #えとたま #アルペジオ
08-21 18:22

RT @wakeupgirls_PR: 9/1(火)~秋葉原・東京アニメセンターにて「Wake Up, Girls!」の展示会開催が決定しました!〜やっぱ、この衣装飾らないとね!〜のタイトルで、キャスト衣装や生原画、秘蔵イラストを大量展示予定です♪ http://t.co/V
08-21 18:23

@niwa1315 お、おう。(最近イベント行き過ぎかもなあーと思っていた矢先)#そんなことどうでもいいじゃん
08-21 19:00

@niwa1315 ですよねー。(画像メニューがすべて90分1520円で飲み放題な店から) http://t.co/PVzAT3Qvqa
08-21 19:10

@niwa1315 今度仙台来たらねーw
08-21 19:12

@niwa1315 日本酒も飲み放題だというw http://t.co/7gUqizdjzv
08-21 19:14

地元の河北新報で、昨日の仙台育英の試合結果を読んで感涙にむせび泣きながら呑んでいる。
08-21 19:37

08/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/20のツイートまとめ

 2015-08-21
suzukin3

いろいろ忘れてる。反省。
08-20 06:22

RT @jab_nishii: 2016年2月に「ボンバーマンジェッターズ」Blu-ray発売だそうで〜!DVDが廃盤になって久しいので、これは超嬉しい!大人にも子供にもおススメです!子供向けと思って甘く観てたら大変なことになりますよ〜(^o^) http://t.co/QHl
08-20 07:43

五反田ゆうぽうとも来月末で閉館かー。
08-20 08:08

RT @gt_yamagata: 今日は上山市みはらしの丘に、朝8時東北発のコストコopen!予定より早く開店し、皆さん巨大なカートを転がしながら買い物しています。試食品も豊富。山形産の野菜などは普通サイズで販売。フードコートでは名物のホットドッグセットも大人気です http:…
08-20 12:32

RT @karia: なんだこの記事は… / “石焼き芋屋を知らない声優・山崎エリイ 休暇ブログで「軽井沢で乗馬」明かし“お嬢様説”確定へ - ライブドアニュース” http://t.co/8ZaQBNbTxe
08-20 19:13

ミリオンドールはその内容がリアル寄りで身につまされる部分もあるんだけど、中の人のファンミーティングも第1回に続いて第3回も中止とは、2.5次元でもアイドル現場的リアルさを演出しているから凄いw
08-20 19:33

平日は仕事で帰りが遅くて休日はイベントで帰りが遅くて、ですですCDを受け取る暇がない、ですです。
08-20 21:48

きたくー。くそう、社畜に負けたあああ。
08-20 22:08

仙台育英が負けたヤケ酒をゆっくり飲みたかったのに。でも飲むけど。
08-20 22:11

アフィリア・サーガの転校ガール、耳に残るなあ。
08-20 22:16

08/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/19のツイートまとめ

 2015-08-20
suzukin3

NHKアナウンサーと解説があからさまに早実寄りで、客観的な報道なんてないんだなーというのがよくわかりますねえ。
08-19 12:18

@kanata0954 これまでの清宮(そしてオコエ)中心の報道からはそういう視点にはなりにくいですねえ、私の場合は。(^_^;)
08-19 12:38

仙台育英、8888888888。
08-19 12:56

今日は、ちゃんちゃら可笑しい、へそで茶を沸かす出来事があったので、日本酒が美味い。
08-19 20:14

ある日の昼酒。 http://t.co/JVhsqOr6Cp
08-19 20:14

ある日の打ち上げ。 http://t.co/tLetzhKNN3
08-19 20:15

ある日の表敬訪問。 http://t.co/qKDMOPIhEv
08-19 20:16

ふうう。 http://t.co/hWpNzZddTE
08-19 20:16

RT @satosatomi58: 仙台。 http://t.co/O7PjSKm0k6 #jugem_blog
08-19 20:22

RT @musubi_maru: 「仙台経済新聞( @senkei )さんが、ゆるキャラグランプリについて、記事を書いてくれましたよ!なんだか、気分はもうすっかり優勝です!」 http://t.co/YH0itJfaI6 #むすび丸 http://t.co/dBrnIqsJhG
08-19 20:23

08/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/18のツイートまとめ

 2015-08-19
suzukin3

RT @maru1217: e+「アリーナあるよ!アリーナ最前!いい席だよ!チケット代+2500円だよ!」わしら「ダフ屋と何が違うの?」e+「あと先行手数料とシステム利用料と発券手数料が別途かかるよ!」わしら「あっ、ダフ屋よりたち悪い」
08-18 12:38

RT @koimax2005: やっぱりアイドルマスターシンデレラガールズに、本田未央っていう子がいるんですよ。でね、色々画像集めてたら色々motoGPのHONDA系列のチームの小ネタ仕込んでるみたいなんですよ やっぱりモタスポアニメなんじゃないですかね・・・ http://t…
08-18 19:39

生麦に、キリンのビール工場があるのかー!
08-18 20:19

@Nickelsong ほほう、そんな解放感のあるところなんてすねー。のんびり行ってみたいなあ。
08-18 21:11

RT @ordet_staff: 仙台バージョンZOOラバスト、みなさんお手に取っていただけたでしょうか? メッチャ売れないともうOrdetグッズが出せないのでタスケテクダサイ!(ダイレクトマーケティング)
08-18 21:20

にゃんぱす祭り1月10日なのかー。ニワさんに連番ねだるべきか。というか、もう来年のイベントの心配をしなければいけないとか、もうね。ふう。(´Д`|||)
08-18 21:28

事後物販ありとあらかじめ周知してくれてるのはありがたいねえ。 https://t.co/GJ4MX9Fz9r
08-18 21:39

@pixie6v6 おほう。それは素晴らしい!いってみたーいですがな♪
08-18 22:07

RT @animeseiyu: 『のうりん』関係者激白。コラボの実情と思わぬ波及効果とは?http://t.co/2YKQjmpTSN http://t.co/CL4snkOWP3
08-18 22:12

RT @endoukai: 【緊急速報】8/23宮城県石巻市で開催されるトリコローレ音楽祭に「遠藤正明」「bamboo」「やまけん」に加え「鷲崎健」も緊急参戦決定!フィナーレを遠藤会で担当させて頂きます!#遠藤会 #鷲崎健 #遠藤正明 #milktub #釣り人 #トリコローレ…
08-18 22:12

08/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/17のツイートまとめ

 2015-08-18
suzukin3

@niwa1315 お疲れ様でした!また現場で!
08-17 06:50

WUGオレンジこと、ぎーたか氏。フツーにコミケ企業ブースに並んでお宝げっとしてやがるw http://t.co/41TVnRqNKH
08-17 13:17

@4614ten お心遣いありがとうございます。既に発注済みです!(○´ V`○)
08-17 13:22

RT @etotama_anime: コミケ88のぽにきゃん.jpブースで完売した「ウリたん ですですCDセット」ですが、好評につき通販での追加販売を数量限定で検討中です!詳細はもう少々お待ちください! #えとたま
08-17 17:57

RT @k_ky07: 【拡散希望】9/20(日)12時~山手線沿いパセラにて【DVD鑑賞会】Aice5結成10周年!大復活祭!=Last Aice5 DVD鑑賞会= http://t.co/I9ZYsVTXp3 ぜひぜひご参加ください!
08-17 18:47

RT @animeseiyu: 「天使」・・・いや、「女神」こと(?)早見沙織さんがいらっしゃいました!http://t.co/tBOfHda7qK http://t.co/FzQZyZM7VX
08-17 18:48

そんな彼はなるべく最前を確保するという行為で、ややもすると自分が楽しいイベントをぶち壊しているかもしれないとは考えないんだろうか。
08-17 18:51

身内な印象が強ければ気にならないことも、知らない人にやられると気分を害するってあるよねー。
08-17 18:53

ちなみに昨日は私が後方又は2階席だったのでほとんど視野に入らず気になりませんでした。
08-17 18:55

@kaito_suzumura 他人も楽しいまで昇華させるなんてことはファンタジーな気もしますが、そういうイベンターがいたらいいよねー。
08-17 19:15

08/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/16のツイートまとめ

 2015-08-17
suzukin3

@itarunrun 改めておめでとう!
08-16 00:20

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 2nd Live Tour 「行ったり来たりしてごめんね!」】皆さま、おはようございます!本日は千秋楽「帰ってきたぜ!仙台!」東京エレクトロンホール宮城では後ほど物販もスタートです! #WUG_JP ht…
08-16 09:21

RT @nizi_kuma_: きただにひろし(46)影山ヒロノブ(54)遠藤正明(47)アニソン界を代表するトップシンガーによるラブライブ!のコスプレ「オジライブ!」 出演者が全員コスプレするイベント「ゆかいな仲間たち」でこの3人で僕今を歌ったらしいです http://t.…
08-16 09:30

@niwa1315 やはり北辰に行きましたかw 中落ち頼んでみるといいよ。
08-16 11:28

寝坊したので、北辰に行く時間はないから、会場近くで済ませよう。
08-16 11:30

RT @maron313: シャッター開放でカメラを構えることを強いられた結果wwww c88 http://t.co/Y6iHsPqTdV
08-16 11:32

RT @wakeupgirls_PR: 【MOVIX仙台】ライブ会場から少し足を伸ばしてやってきました!こちらは先日の15日より、今回のキービジュアルが4階エスカレーター上がったところに出ていますよ! #WUG_JP http://t.co/DHVETcdEdc
08-16 11:36

てんやでお昼。日本酒も追加したからほろ酔い気分。 http://t.co/2YikSRc6GY
08-16 12:17

@niwa1315 入場したかい?
08-16 12:24

海老マヨと明太ポテトの美味しさに、めっちゃ良い笑顔のニワ氏。
08-16 16:00

08/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/15のツイートまとめ

 2015-08-16
suzukin3

シンデレラの新OP「shine!!」映像の白ワンピース、中の人でも見たいなあと思う。
08-15 05:41

TrySailのステージって見たことがないから三人が揃って歌い踊っているの不思議な感じがするなあ。そういやスフィアもソロライブから入って全員のステージという普通の人とは逆の流れで見たんだっけなー。
08-15 05:52

デレマスの後にそれが声優を見るというのもなかなか面白いもんだなー。
08-15 06:32

RT @morikinoko8888: あんきらがわざわざ手のひらで報告した理由(デレ18話)#imas_cg_anime http://t.co/UeSL43yfUW
08-15 06:35

RT @yan_negimabeya: 高校生の意識調査、4人に1人が「また日本が戦争をすると思う」(@DIME) - Yahoo!ニュース http://t.co/0oNmSKLxOB
08-15 06:36

ドラマCD役柄変更話をここまで大袈裟に描くとはなー。
08-15 06:49

こういう綺麗な展開になってほしかったし、新キャストにああいってほしかった願望なんだろうなあ。
08-15 06:58

RT @gokigensandany: ゆかいな仲間達終わりましたぁ〜念願のラブライブwのぞみ推しwですが赤髪繋がりでまきちゃんコスやらせていただきましたみなさん長丁場おつかれでした*\(^o^)/*。。。#jamproject #wegodany http…
08-15 07:19

RT @sasakiSSsayaka: ゆかいな仲間たち2015、今年も楽しく終了しました!今年はテラフォーマーズから、Gになりました!じょう…じょうじ…Amazing Break歌いたかったんだ。もう1曲はシュガーソングとビターステップでした☆これが肌色の向こう側。 ht…
08-15 07:20

RT @sasakiSSsayaka: 写真掲載OKをいただいたので…岩田光央師匠のセクシーキャット姿です。これには顔を黒塗りしても全然及ばなかったよー(>_<)笑超電磁スピンの時のチップ下さいみたいな指の動きは何だったんだろう…w #ゆかいな仲間たち2015 http:/…
08-15 07:20

08/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/14のツイートまとめ

 2015-08-15
suzukin3

@narikaru おはようございます。お疲れ様です。お言葉に甘えてスビンオフもお願いします。m(_ _)m
08-14 05:47

@narikaru コミケも三日間フル参加なんですか!?
08-14 06:02

@narikaru いやはや体調管理には気を付けてがんばってねー。d=(^o^)=b
08-14 06:10

RT @nonnontv: にゃんぱすー!今日はコミックマーケットの1日目なんな!等身大のうちらがお出迎えなのん!ぜひ見ていってくださいん♪#なのん http://t.co/yV6ZuMMog5
08-14 06:11

外のセブンイレブンがどこにあるのか思い浮かばない。 https://t.co/LSQrgCrRtJ
08-14 06:22

RT @fox_one0510: コミケ会場到着。今日から3日間企業の売り子やるよ。企業と言っても文房具や画材って意味での企業だけど。西館アトリウムで紙売ってるよ
08-14 06:26

そういや今回の夏コミではメーカー横断アニメガイドは出ないんだろうか?
08-14 06:36

@k_ky07 あー!あそこかあ!教えてくれてサンクス!(あれ上手いこと言った?
08-14 07:33

RT @yuumin_uchiyama: わー!!「勇者部活動報告 春夏秋冬」の「夏」が配信されてるよ♪久々の勇者部!!!もはや家族のようで、一緒に居るのが当たり前みたいな感じになってますw幸せなひと時を聴いてね♡http://t.co/pjQK1MFhY0 http:/…
08-14 09:51

RT @riyontoko: 8/16ミリニコ生に向けてなんか相関図描いたヽ(  ´  ∇  `  )ノ http://t.co/CCvT72oVvB
08-14 10:02

08/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/13のツイートまとめ

 2015-08-14
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 幸村と小十郎が温麺パッケージに見参 http://t.co/aC4pgcDNy4
08-13 06:53

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊に高畑勲監督登場。「悲惨な目に遭ったことを語るだけのような映画は、これから戦争が起きないようにすることには無力だとも思う。戦争をしたがる人々は、悲惨なことにならないために戦争の準備をしなければならないのだと言う」 http://t.c
08-13 07:23

RT @kangoku_tantou: あ、ちなみに発売中のヤンマガ37・38合併号に載ってる『アニメ 監獄学園を創った男たち』についてでゴザルが、神谷殿がアニメをテレビだと思ってなかったのは、マジでゴザル。確か今年の一月くらいまでOVAだと思ってらっしゃったと聞いてるでゴザル…
08-13 12:59

@92163 私も夜はアルファベットでした。そっかー後ろかー。
08-13 16:29

@92163 夜前の方が良かった…。←
08-13 16:32

RT @usagi_anime: 昨日発売のCD「ごちうさDJブレンド」には今までの"ごちうさ"楽曲のリミックスのほか、チマメ隊による「Daydream café」も収録されております!必聴です!! #gochiusa http://t.co/MF8oLhiYUx
08-13 16:33

RT @comiketofficial: 今回の森林保護募金ポスターは、カントクさんに描いてもらいました。当日、皆さんの募金をお願いします。 http://t.co/RYzROuCQkA
08-13 16:33

RT @simakazu: ラ!本ですが内容的には予想どおり⁇こんな感じになったりしてます。 http://t.co/Siai1tKvXT
08-13 16:39

どう考えても、ウラシマモト新刊は手に入らないだろうなあ。
08-13 16:39

RT @comiketofficial: 東駐車場でのホール増設工事にともない、スロープが短くなって、6ホールの横のシャッターの前におりて来ましたよ。 #C88 http://t.co/Zz7O0tuool
08-13 16:40

08/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/12のツイートまとめ

 2015-08-13
suzukin3

@yamagishi 武雄市図書館ならあるかも(笑)。
08-12 00:08

今日は日航機墜落事故から30年なのか。コミケ翌日だったんでコミケ帰りの人も乗ってて、点描の魔術師 緋本こりんさんが亡くなられていたという訃報ページをファンロードで見たときは衝撃を受けたなあ。合掌。
08-12 07:24

@ouma5077 行かれたことがあったんですね。
08-12 08:00

@fujikkono @pixie6v6 @kiirock @Sachan1517 @makopinsan @niwa1315 @itarunrun @narikaru 秋の東北オフは、さっちゃんときーろさんの都合がつかないため冬へ延期。二人と歌い飲めないとつまんないからねw
08-12 12:26

なんか凄い雨が降ってる!?
08-12 13:06

RT @anipara_staff: 第二弾アーティスト解禁‼︎ イヤホンズ出演決定‼︎ 【あに☆ぱらすたっふ】
08-12 18:39

RT @narikaru: 【拡散希望】かなでももこROCKPROJECT楽曲第一弾「Sing in the Dark」配信記念サイン会●8/29(土)11時半~パセラのコワーク セミナールームD(東新宿駅A2出口徒歩1分)●入場無料/配信曲のDL必須●詳細→http://t…
08-12 18:40

RT @k_ky07: 【拡散希望】9/20(日)12時~山手線沿いパセラにて【DVD鑑賞会】Aice5結成10周年!大復活祭!=Last Aice5 DVD鑑賞会= http://t.co/I9ZYsVTXp3 ぜひぜひご参加ください!
08-12 18:40

これは欲しい! https://t.co/w2UxpwKCW3
08-12 19:11

昔、コミケに一緒に参加していた知人の娘さんが刀剣乱舞目当てにコミケデビューすると聞いて。(゜д゜)ついにこの時が来たか。
08-12 19:20

08/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/11のツイートまとめ

 2015-08-12
suzukin3

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】21:00~「ゾイドジェネシス」Blu-ray BOX発売記念ニコ生特番出演:平田宏美、こやまきみこ、伊藤静http://t.co/XCqGzLsyBI
08-11 06:55

これは!ゾイド!
08-11 06:55

RT @animeseiyu: 「めっちゃ可愛いでしょ!制服いけんな~、里菜ちゃん。睦月ちゃんの格好してるんですけど。我慢できなくて、日笠陽子に速攻LINEで送りました(笑)」(「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)」08.10) http://t.co/EwMbNbiMLX
08-11 09:15

ロートニ(RO-KYU-BUトニセン)組はほんと、ちゃんゆい&ちゃんりなが好きだよなーw
08-11 09:21

お、鶴岡東勝ってる?いいよーいいよー!
08-11 09:40

鶴岡東、緒戦突破!よし!!
08-11 10:20

徒然チルドレンは総集編の同人誌だけ買ってるんだけど、気がついたら商業誌連載しててコミックス刊行されてたみたいな状態。コミックスと同人誌は収録内容が違うのかな?気になってHP見たけど、同人誌でも買い漏らしがあるみたい。整理がてら購入済みが何か探さないと。
08-11 11:28

興味ある漫画や小説はあるんだけど、部屋が飽和状態なのと、読書時間を生み出せないので、手が出しにくいんだよねえ。みんな、よくゲームとかやる時間作れるよなあ。あ、酒呑んで酔っ払っている時間をもう少し減らせば生み出せるかもw
08-11 11:33

RT @iRis_s_azuki: 青山吉能からのメッセージ。(中略)ほんとは朝の8:11に送ろうと思ったんですが起きれるか不安すぎたので今送ってます🐏🐏🐏(中略)本日大変珍しく料理をしたのでせっかくだからケチャップで「ずっちゃん💓」って書こうと思ったら、ケチャップが家にあり…
08-11 12:36

RT @yamanosusume: さらに本日8月11日は最年少ここなちゃんのお誕生日!おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 彼女はゆるふわカワイイだけではないのです!芯のしっかりしたつよい女の子なのですよ。みなさんなら…ごぞんじですよね♡#ヤマノススメ#青羽ここな生誕祭 htt…
08-11 12:38

08/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/10のツイートまとめ

 2015-08-11
suzukin3

RT @Osha_Kimi: ファンミ仙台 夜にこりんぱなの間で流行るボディランゲージを一刀両断するえみつん。 http://t.co/OXRqIPaFgY
08-10 07:23

RT @sebango_17: 仙台ファンミ夜の部。桃太郎のくだり腹よじれましたwww(うろおぼえです) http://t.co/6LUJ1NV5nP
08-10 07:23

RT @yukarin1356: ファンミ仙台で印象に残ったシーン①反復横跳びえみつん②抱きつかれて真顔になるそらまる③ちゅんちゅんしかいわないりっぴー④キジ(?)のポーズ決めるシカちゃん#仙台ファンミ http://t.co/1GCOOxNwfN
08-10 07:24

RT @maru_yanagi: 仙台ファンミのえみつん http://t.co/z3cADjB3R4
08-10 07:24

RT @Nitta_Emi: 「after school NAVIGATORS」やばい楽しかったなぁー!ヘドバンしすぎて若干くらくらだよ\(^o^)/
08-10 07:40

RT @Nitta_Emi: 「Mermaid festa vol.2 〜Passionate〜」も楽しすぎた!思い出すだけでタオル振り回したくなる!もっと走れたなー!笑
08-10 07:41

RT @Nitta_Emi: そして「もうひとりじゃないよ」を、1stライブ以来に歌わせていただきました。誰かの背中をそっと押せるような歌を唄いたい、という気持ちを再確認させてくれた、私にとってとても大切な曲です。3年半前に歌ったときよりも、もっと確かな想いで。届い…
08-10 07:41

@makopinsan おとといはどうもー。WUG打ち上げ、預っていた3Kだと多すぎたから、今度何かのときにワリカン比率かえるねー。忘れずに言ってくれww あと、9月からのWUG劇場版、上映劇場発表されてたんで。http://t.co/eGHFBlLRVw
08-10 11:32

ジャンプ力と年齢は関係ありません。とか思ってしまった。(^^; https://t.co/wTOGbhYP6g
08-10 18:06

やはり関東の暑さは辛かった。そして久々の生現場はやはり違う。途中バテぎみで水分補給をおろそかにして立ちくらみめいたものを感じた週末だったけど、なんとか無事に乗り越えたことで、これからの毎週末が楽しみになってきた!跳ぶぜ叫ぶぜ呑みまくるぜ!8月を満喫する準備ができた!
08-10 19:16

08/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/09のツイートまとめ

 2015-08-10
suzukin3

ライブ後に飲む酒は美味しいねえ。
08-09 00:03

ホテルついたー。楽しかったぜい!
08-09 00:39

好きなアーティストのライブに行って満喫してその後に気心の知れた仲間と感想言い合いながら飲んでさー。これがこれから毎週やれるのかと思うとワクワクがとまらんぜよ!
08-09 00:42

@92163 おつしたー。ところで地下鉄シンデレラでチェンジ!と歌った後にモニターで線路的な感覚でアーチをくぐる映像が流れたとき、これはソルラルチャージとか思ったのはここだけの話(笑)。
08-09 00:45

RT @sasagawaayana: 私事なご報告です。本日以前よりお付き合いしていた方と入籍しました。お互いを支えあい、お互いに幸せにします。猫たちも元気です!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!○笹川亜矢奈○
08-09 00:47

RT @wakeupgirls_PR: 【2nd Live Tour いざ、東京!】昼夜公演にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!来週は千秋楽、仙台です!お待ちしております!本日公開の予告もぜひご覧下さい⇒https://t.co/7dPPS3OjPg #WUG_JP h…
08-09 00:48

@itarunrun さしあたり来週よろしくですー。
08-09 01:02

パンフレットおじさんなのでパンフレットが欲しいです。でもあの物販に並ぶ気にはなー。
08-09 08:43

@92163 |_-))))
08-09 08:59

@4614ten 9216さんから頼んでいたパンフレット受け取ったらみんなに「これが噂のパンフレットおじさんか」と言われたぞ、おい。
08-09 09:27

08/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/08のツイートまとめ

 2015-08-09
suzukin3

RT @ponicanjp: ニコ生「ぽにきゃん ぜん部!」コミケ直前SPご覧いただきありがとうございました!素敵な浴衣姿の集合写真です♪コミックマーケット88のぽにきゃんブース、よろしくお願いします!http://t.co/ckzDgX0D8i http://t.co/vR
08-08 05:44

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 2nd Live Tour 「行ったり来たりしてごめんね!」】本日は「いざ、東京!」舞浜はアンフィシアターです! #WUG_JP http://t.co/XreQxalEsa
08-08 05:45

路線変更を告げるプロデューサー陣の上からの命令でってところがどうにも。作話上、必要台詞を言うだけだからキャラクター省略されたんだろうけど、そのせいで台詞が浮いてるんだよね。唐突に聞こえて御都合主義に感じてしまう。もう少し演出でカバーできなかったものか。
08-08 06:06

泣かせどころがあると思ったら雑葉さんの脚本か!相変わらず上手いなー。
08-08 06:16

平野さん、岩手知事選降りたのか。
08-08 06:20

RT @mellco: 夏コミpixivブースで販売されるいらこん声優ゼミナール本の表紙を描きました!徳井青空さん明坂聡美さん福原香織さん久保田未夢さんに独断と偏見でセーラー服を着せました😊買いに来てね、福原さんと久保田さんのお渡し会もあるよ💕 http://t.co/VNWi
08-08 06:29

がっこうぐらしは息を飲むねえ。
08-08 06:53

めざましのLiSAライブ、WDさんw、あれでもまた太った?
08-08 08:14

自動停止をうたう車のCMだけど、こと安全に関してをアピールするのにCM上の演出をやられても、それは虚偽でしかないよなー。
08-08 08:22

RT @harutaro_nico: 【デレマス17話感想】もうみりあがいれば何もかも大丈夫なんじゃないかな #imas_cg http://t.co/Lra3V5Frdw
08-08 11:42

08/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/07のツイートまとめ

 2015-08-08
suzukin3

RT @comiketofficial: コミックマーケット88の8月14日(金)17:00~18:00、西アトリウムにて、トークイベント「TPPの著作権条項を考える」をthinkTPPIPさんと開催。登壇者:赤松健、荻野稔、中川隆太郎、松智洋、香月啓佑(敬称略)。http:/…
08-07 00:07

それが声優、第5話。ほっちゃんステージのサイリウムカラーの中途半端さが気になって。
08-07 06:53

実際にはありえないんだけど、えみつん、うっちーみもりん、じょるの、そらまる、プリシク、ぱいちゃん、りっぴー、4to6が集まってオリジナル曲を歌うイベントがあったら面白いだろうなあ。あ、シカコが司会で。
08-07 07:02

りっぴーはステージングがもう練れてるねえ。
08-07 07:03

RT @ninjamatch: にぎ… http://t.co/xkMQcxYSQC
08-07 08:11

RT @animeseiyu: 8月28日(金),30日(日)アニサマのTHE GATEステージにA応Pが出演! http://t.co/YIydDffmSt
08-07 08:14

RT @animeseiyu: ”A応P”新メンバー発表天音まりな@amane_marina水希蒼@mizuki__aoi福緒唯@fukuoyui#A応P http://t.co/XJ9yv8x7Ej
08-07 08:14

けやき広場、A応P(たぶん新生)も出演かー。
08-07 08:16

RT @kimirito: COMIC LOのほぼ最新刊まで米沢図書館に無事納本を終了いたしました。世界でもLO全巻が揃っている図書館はここだけでしょう。この姿は壮観としか言いようがないですw今日わかったこと。LOは1冊だけPP加工されてないレアな号があります http://t…
08-07 09:01

山形五中、負けてたかあ。残念。
08-07 09:05

08/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/06のツイートまとめ

 2015-08-07
suzukin3

おお、まだ楊さんがツイートしていない。
08-06 05:24

@yan_negimabeya さすがw
08-06 05:29

RT @okayado1215: ぼく「でも7m抱き枕よく出来てますね」担当「実は有名な織物屋さんや最新技術を駆使して作りました」ぼく「まるでプロジェクトXですねぇ」担当「じゃぁそれっぽく宣伝動画作りますか!」『ははは!!』…本当に作っちゃったの…!? https…
08-06 06:00

RT @ahsoft: 【拡散希望】次回AHS公式生放送は8/7の17時から!仙台駅前イービーンズより公開生放送!東北ずん子の萌え七夕 企画のWolfさん、東北ずん子の生みの親、小田さんをゲストに1時間半SPでお送りします!ぜひご覧下さい! http://t.co/3cKYSy
08-06 06:12

@narikaru 楊さんが密かにアニサマチケット探してるみたいだけど、そっちはもう確認済み?
08-06 07:30

@narikaru なるほどー。やきもきするわけですな。
08-06 07:37

RT @kahoku_shimpo: <仙台七夕>ラブライブ!七夕飾りで登場 http://t.co/1kmb4YleMT
08-06 08:13

RT @kahoku_shimpo: <花笠まつり>紅花が彩る 夏の夜 http://t.co/lenGlTivh8
08-06 08:14

RT @yusa_yusaani: 『ラブライブ!×仙台七夕まつり』現地レポート!華やかな七夕飾りの中にラブライブ!メンバーが登場! http://t.co/vZNJwKDxqQ http://t.co/7AOzlujOCP
08-06 12:17

今日の19時に高木ブーが、明日の16時40分に藤田麻衣子が出演するのかー。 http://t.co/3ymt0Re0Ko
08-06 12:48

08/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/05のツイートまとめ

 2015-08-06
suzukin3

それが声優、佐々木政勝さんなのかー。じゃあ原画集同人誌でるかもなー。
08-05 06:45

鈴きんのお盆休みの恋愛イベント08日:無口09日:無反応10日:無表情11日:告られる12日:無口13日:無表情14日:無反応15日:ハニワ化16日:落ちて割れる http://t.co/WwLrHrPI3S ふう。
08-05 06:59

@4614ten 通報しました。
08-05 07:25

まんみの塩スーラータンメン。 http://t.co/zg6aSHvjKJ
08-05 12:33

みなもと屋の味玉豚味噌そば。 http://t.co/UJg7XJMUlO
08-05 12:34

まるたけのあっさり煮干中華そば。 http://t.co/HV53xSz1n4
08-05 12:34

てっぽうと九条ネギ肉巻で梅割り。ついでに奥播磨。染みる。 http://t.co/H5anG4sLIr
08-05 12:37

モンスター娘の日常のキャラ配置を考えていくと、ラブひなの黄金配置の偉大さを再確認してしまう。
08-05 12:38

@itarunrun リアルタイムではないですがな(笑)。
08-05 12:44

オクトーバーフェストはぼったくりだと思ってるので避けている。
08-05 12:44

08/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/04のツイートまとめ

 2015-08-05
suzukin3

痛バッグ。
08-04 07:17

それが声優のアニメの中で、イヤホンズとAice5のライブシーンがあってそれを現実化したようなステージになるって展開なら、まあよくあるけど、そこで映ったライブTとかグッズが実際に購入できるというド定番を期待したい。
08-04 07:23

効率論で徴兵制をありえないと語る人がいるけど、過去に特攻隊やら人間魚雷やら竹やりで本土決戦(想定)とかやらかした国だというのは覚えておこう。
08-04 10:18

週末に向けて少し気をつけないとなー。がっちり跳ぶようなライブは久しぶりだけど身体がなまってるから。
08-04 12:30

秋の東北オフは、さっちゃんが全滅できーろさんも参加可能日が限られているから、やるとしても9月5日(土)が最有力なんだけど、さてどうするべきか。やるにしても開催地はどこにしよう。なかなか全員参加が難しくなってきてるねー。
08-04 12:35

RT @etotama_anime: 【コミケ88/ぽにきゃんブース】「ウリたんですですCDセット」のセリフ一覧を公開しました!様々な「ですです」が収録されています! http://t.co/otA2KkFCz0 #えとたま
08-04 15:11

うがー。これはヤバい。>RT
08-04 15:11

タグ :

08/03のツイートまとめ

 2015-08-04
suzukin3

@scarlet0504 お金は取り戻せるけど、感動は取り戻せないから。と思うしかないよねー。(遠い目
08-03 06:26

一人声優モードってより一人芝居じゃねえかwww
08-03 06:28

@scarlet0504 それは(笑)。先週ならなおさらですねえ。
08-03 06:40

@92163 おおう、参考になります。山野ホール。
08-03 07:05

@92163 はーい昼夜でーす。
08-03 07:28

@92163 よろしく、ですです。
08-03 07:40

みのりんの罵倒は耳に心地いいなー。
08-03 08:48

RT @anisama: 【アニサマ2015チケット情報】追加席チケット一般発売、全日程分が完売となりました。ありがとうございました。なお予約流れにより完売後も各種プレイガイドで購入できる場合があります。ご了承ください。 #anisama
08-03 13:38

録画していたMJ見てるけど、ゆいかおりステージん時だけ仙台市議選速報のL字が。(T^T)
08-03 14:56

ラーメン食べてるいのきち、可愛いなあ。
08-03 19:05

08/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/02のツイートまとめ

 2015-08-03
suzukin3

@92163 おお、えとたまでもお世話になる山野ホール!
08-02 09:25

@92163 ロリガ、そこなの?物販?
08-02 09:26

しかしサマフェス、ライブビューイングでも参加がぎりぎりでまたパンフレット買えなさそう。まさか大阪と特典CDが違うと思わなかったしなー。事後通販してくれないかなあ。というか、誰かに頼みたい。ううう。
08-02 09:28

@92163 すいません。またパンフレット代理購入頼めないでしょうか。なお数量限定で先約あったら諦めます。
08-02 09:33

@92163 いつもいつもすいません。(^.^)(-.-)(__)
08-02 09:35

直球勝負恋心
08-02 09:37

デレマスサマフェスパンフレット、ほんとどうしよう。大阪LVは朝から買えそうだから東京特典CDだけ諦めるしかないかー。
08-02 09:39

@4614ten そこのキミ、私のためにパンフレット買ってくれないかね?
08-02 09:40

@4614ten なんか洒落にならなくなってきたような。(^^;でもだってねしかたがないんだよ。ほら身体は一つなのにイベントがさいくつも重なってさ(以下エンドレス
08-02 09:43

@92163 え、今度はバルト9?忙しいねえw
08-02 12:02

08/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/01のツイートまとめ

 2015-08-02
suzukin3

オリンピックの商標、TPPにおける著作権の非親告化が可能になったら、ベルギーデザイナーの著作権を侵害してるんではないかって訴えることが関係者以外でもできるようになるんだよなー。
08-01 07:17

RT @etotama_anime: 【コミケ88/音泉&音martブース】「えとたまらじお Vol.2 ごま油は人類の宝セット」を販売します!ラジオCD Vol.2、ごま油を使いたくなるCD、普通ならボトルホルダーの3点セット!花守さんによるお渡し会も実施します!http:/…
08-01 07:25

RT @teruiharuka: 結城友奈役が発表されてから、今日でちょうど1年……!本当に、いろんなことがあったなぁ。勇者部、大好きだなぁ…これからもよろしくね、友奈(✿´ ꒳ ` )♡ https://t.co/brlZKWnueR
08-01 08:37

デレマス見たあとでミリオンドールを見てバランスをとる。
08-01 08:49

RT @loveexedd: 【RT希望💕】ヲタ芸超推奨💥元祖女性声優現場系アニクラついに6周年!9/6昼ユニラボ開催✨限定プレゼント特別企画も!参加表明お待ちしてますっ💟👉http://t.co/F5LLF18ESP #lovedotexe http://t.…
08-01 09:09

声優さんが普通に実況したり感想書いてくれたり良い時代になったものよのう。
08-01 09:26

再確認。原発反対=電気エネルギー反対ではないし、政府提出の安保関連法案反対=自衛権反対ではない。
08-01 09:54

RT @SaitoPPP: 今年のアニサマは映像やボイスによる演出が例年にも増して気合い入って豪華な感じです。音楽(アニソン)は勿論ですが、作品(アニメ)を予習(復習)してくると更にライブが楽しめる作りになってると思いますです。あとコラボ系がリハからして超楽しみ!
08-01 09:58

期待を裏切らないといいねえ。
08-01 09:58

RT @jiji_images: 舞台版「てーきゅう」公演が始まりました。原作同様に超高速ハイテンションな演技で動体視力、聴力が試されます。詳細はこちら→http://t.co/MaUVkNOMNC #テニス #ミュージカル #てーきゅう https://t.co/KCYn7c
08-01 10:11

08/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫