07/30のツイートまとめ

 2015-07-31
suzukin3

RT @tamatowa: 憲法は米国の押し付けだから(これは事実誤認ですが)反対するけど、アメリカの戦争協力は推進するとか、中国のミサイル攻撃の危機は煽るけど、原発は目標の想定外とか、外国人研修生は薄給でこき使っているけど、戦前の外国人労働者に差別はなかったとか、特殊な見方が…
07-30 06:41

恋愛模様はこじれ始めると面白くなるなあ、アニメでも。
07-30 06:44

なんのかんので、あやちの芝居は男心をくすぐるねえ。
07-30 06:45

ガンプラのパールを比べるとかwww
07-30 07:35

ふむ。
07-30 08:43

これはいい。 https://t.co/HIDpO4N3CQ
07-30 12:42

RT @yottadx: これこそが歴史の瞬間 #赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせる http://t.co/nMFYML9Lnx
07-30 18:17

RT @DJkyors_k: #赤城みりあが歴史の瞬間に居合わせるこのタグの何が面白いのかって、赤城みりあ役の黒沢ともよさんが母親からの連絡で事態を知って困惑してることなんだよね。 http://t.co/Z6JFVSrYfR
07-30 18:17

@4614ten ほーい。ニワさんにも伝えまーす。
07-30 19:17

@niwa1315 レーカン昼夜確保できたそうです。
07-30 19:21


07/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/29のツイートまとめ

 2015-07-30
suzukin3

え、えええ、ひよっちが三十路突入してたの?
07-29 08:11

RT @nhk_hensei: 【独眼竜 花嫁道中 ~宮城発地域ドラマ~】 BSプレミアム 今夜10時~ 独眼竜・伊達政宗の不屈の精神に憧れる男たちが、町を盛り上げようと、無謀にも男だけの花嫁行列に挑む!女装する男たちの苦闘を描く笑いと涙のハートフル・コメディー。 #nhkbsp
07-29 12:33

RT @ume_blackP_765: 9thでもありましたが、10thのセンターステージでのこういうアングルカメラ良かったっすよね( ・ω・) http://t.co/EfhP6xvdoL
07-29 17:42

WUGちゃん仙台、ただでさえ日曜で休みのお店が多いのにお盆だから余計に休みの店が多いなあ。かといってわざわざ遠征してくれる人をチェーン店に連れていきたくないしなー。でもたぶんその時期は市場も休みだから刺身もある程度ネタが限られてきそうなのはしょうがないかも。
07-29 18:59

RT @cupo_info: 【考察】アニメ『がっこうぐらし!』OP「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」のジャケットの花はそれぞれのキャラを表すものだった http://t.co/eg7S10liT8 #がっこうぐらし http://t.co/qHiAyzQS6p
07-29 19:03

@kanata0954 ライブ終演後なので力尽きている模様w
07-29 19:05

RT @shawako_914: 発売からは遅れてしまいましたが、田村さんのBlu-rayを買いに行きました。お会計に並んでいるうちに、ゆいかおりさんのBlu-rayが増えていました。なにこれ怖い。色々……色々落ち着いたら見るんだ……!#一級フラグ建築士見習い
07-29 20:00

RT @k_ky07: 【拡散希望】9/20(日)12時~山手線沿いパセラにて【DVD鑑賞会】Aice5結成10周年!大復活祭!=Last Aice5 DVD鑑賞会= http://t.co/I9ZYsVTXp3 ぜひぜひご参加ください!
07-29 20:38

RT @shaigome: というわけで、ゲストは上坂すみれさんでした!次回は野水女王とお出掛け!今回分を見逃した方は、リピート放送をチェックです☆ #シャイごめ
07-29 21:16

まあ、思考する人ほど、理路整然としていれば正しい解答が導かれるのだから、自然と相手は納得するはずだし過ちに気づくはずと思い込んでいる傾向にあるよねー。
07-29 22:20

07/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/28のツイートまとめ

 2015-07-29
suzukin3

RT @_r__a__y__: そしてぇっfripSideのお二人とぱちり⋆✩⃛*ೃ.⋆南條さんが私の身長をいじっている…しかもsatさんはまさかの膝立ち…二人して!私そんな小さくないです!でもありがとうございます!!!複雑な気持ちだっwww http://t.co/W2W
07-28 06:56

そっか。ラブライブのファンミ仙台って、仙台七夕に合わせての開催ってことかー。
07-28 07:29

@4614ten 夜もお願いします。どうにも諦めきれないので。(^^;
07-28 08:00

アイマスは楽曲が多すぎてもうベストアルバムすら購入を躊躇ってるんだけど、ナナシスは今からでも追いかけられそう。と思ってたらラブライブサンシャインは10月にシングルリリースするのか。もう次から次と。
07-28 18:32

これでチームも克ってたらいうことないんだけど試合経過はどうなんだろう? https://t.co/IxJsF1aywf
07-28 19:04

プリメでカッターだとお!? https://t.co/HQxWPdLpQ1
07-28 19:07

@kanata0954 それは買ってるから安心するがいいw
07-28 19:23

え、天ちゃん、もしかしてダメ姉なの!?おい、そんな、うらやま、いや、とうすればって、いやいや、えええええ!?
07-28 19:40

加美町の田林って、初飲みなのだ。
07-28 19:41

RT @rnmusicnight: 今夜7/28 23:30~24:00「Anime & Seiyu Music Night」は、アニメ「さよなら絶望先生」シリーズ主題歌でおなじみ「大槻ケンヂと絶望少女達」の楽曲をお送りします。 http://t.co/KTM6ZAGlZ1 #…
07-28 19:42

07/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/27のツイートまとめ

 2015-07-28
suzukin3

実況のツッコミがないと視聴が辛いかもなー。
07-27 06:46

RT @ag_five_stars: 【放送後記】"可愛い女の子"の正体はちゃんりなこと日高里菜ちゃんでした。姉のようにいつも心配して面倒見てくれるちゃんりな。今回もMCが交代してます。。不甲斐ないぜ。(黒沢ともよ)#ag_5stars #agqr http://t.co/RN
07-27 20:15

もよちーとちゃんりなとか大好物すぎる!
07-27 20:15

Rayってまだ24歳なのか!高まってま、い、り、ま、し、たーーー!!
07-27 20:36

およそ後三ヶ月後に彩陽が三十路を向かえるという現実に、軽いめまいを覚えている。うそーん。
07-27 20:47

松本さんしゃべるところ、久々に聞いたなー。
07-27 21:51

タグ :

07/26のツイートまとめ

 2015-07-27
suzukin3

@4614ten これだからイベンターは。┐(´д`)┌
07-26 09:10

@4614ten おお、開き直った(笑)。きんモザは連番紛れ込みたいと希望してたと思うけど。
07-26 09:13

@4614ten いがぜでぐだざい!(T^T) なんだよーそんなに意地悪するなよーw レーカンはいつまで回答すればいいんだっけ?
07-26 09:26

@4614ten あと、きんモザ、夜の部は他イベントがあるので私のことは気にしなくていいです。
07-26 09:27

RT @HiRoMi_ig: 否めない! https://t.co/rr41lrbGjZ
07-26 16:02

まほち、このまま脱退とかにだけはならないでほしいとしか言いようがない。早く快癒しますように。
07-26 16:09

RT @tora_sendai: 【予約情報②】出演は、青木瑠璃子さん(多田李衣菜役)、黒沢ともよさん(赤城みりあ役)、松嵜麗さん(諸星きらり役)!! Special guestは佳村はるかさん(城ヶ崎美嘉役)です♪ ⇒http://t.co/xmJVeoHX1o http:/…
07-26 18:54

本業の芝居がもし同じくらいと評価されるとしたら、トークが回せるとか仕切れるというのも、これだけラジオなりニコ生なりイベントなりが当然の宣伝媒体となる現況からすれば、大いなるアピールポイントだよねえ。
07-26 20:16

RT @AyakaOhashi: 夏らしく浴衣で꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱(彩香) http://t.co/nrF19N6YUp
07-26 20:18

RT @nekomasamunecom: NHK BSプレミアムさんの宮城発地域ドラマ「独眼竜花嫁道中」の放送まであと3日だそうです 主演の渡辺大さんがドラマの中で着用する伊達政宗公の甲冑は父・渡辺謙さんが28年前に大河ドラマ「独眼竜政宗」で着用したものだそうです http:/…
07-26 20:35

07/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/25のツイートまとめ

 2015-07-26
suzukin3

「大丈夫、本当に好きなのはオマエだけだから。他は仲の良いトモダチだから」 https://t.co/g3Pzfg9BVJ
07-25 09:58

RT @SAKAI_KANAKO: 同じ10年を生きてきたんだなって、客入れの映像ですでに号泣。私たち、奇跡みたいな時間を過ごしてたんだなぁ。近江知永10th Anniversary Live ~Return to Love~素敵なライブでした。大好きな歌声。おーみちゃん!お…
07-25 09:59

RT @SAKAI_KANAKO: ラムズって学校みたいだったなぁ。私はとくに若かったのもあるのかもしれないけど、青春のような日々。音楽には記憶を蘇らせる力があるね。事務所やラムズホール、イベント、人の想い出が溢れた。感謝したい人が沢山いる。そうだね、10周年も誕生日も、感謝す…
07-25 09:59

RT @moririnmonson: 来てねー‼️(≧∇≦) https://t.co/31IwUDej9e
07-25 10:17

楓さんが初めてのステージで歌うってのは感動的だけど、心汚れてるから「人気度からすると会場せますぎでチケット取れないパターンや」「ニコ生で有料配信してそう」
07-25 11:58

むしろチケット取れなくて文句が出てるかもとか思ったり。
07-25 12:02

エイベがらみは完全に豊洲PITが主会場ですなあ。
07-25 18:29

RT @711yukachi_info: うちのりなが! : 日笠陽子のひよっ子記 http://t.co/oWKxxD7NvA http://t.co/2v2k1hj7LH
07-25 22:59

タグ :

07/24のツイートまとめ

 2015-07-25
suzukin3

ボサツオン主題歌は耳に残るねえ。
07-24 05:46

がっこうぐらし、第3話で発端描いていたけどキッツいなー。
07-24 06:59

@itarunrun おー、嬉しいお誘い!もう少し仕事がかかりそうなんだけど、何時からなら大丈夫?
07-24 18:00

@itarunrun では19時半にお願いします!待ち合わせどこにする?
07-24 18:15

@itarunrun 了解なり!(^-^ゞ楽しみーー!!
07-24 18:34

@itarunrun すいません15分くらい遅れそうです。m(。_。)m
07-24 19:22

RT @animeseiyu: 8月1日(土)開催「DEAD OR ALIVE FESTIVAL」に、キャストの野中藍・相沢舞がゲスト出演 http://t.co/jbwUhgnDPa
07-24 19:32

ゐたるんと焼鳥ウエーい! http://t.co/E0V8Qd0LEX
07-24 20:03

RT @ninjamatch: ビキニ・ウォリアーズ、漫画の方も見放題配信中ですよ~(^^)http://t.co/7wh6eCXgxp
07-24 20:03

@kitune1837 おおーリッチ!これで夏バテ解消ですな!
07-24 20:16

07/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/23のツイートまとめ

 2015-07-24
suzukin3

[TwiPla] 【DVD鑑賞会】Aice5結成10周年!大復活祭!=Last Aice5 DVD鑑賞会= http://t.co/62cTl34jyp ライブを期待していた人はこの鑑賞会で復活の喜びを分かち合いましょう!開催日は9月20日!
07-23 12:39

いつか機会があったら、blue momentに十二支+にゃーたんmixを入れてみたい気がしてる。
07-23 18:53

RT @etotama_anime: 【コミケ88】「ウリたんですですCDセット」がぽにきゃんブースで販売決定!ウリたんによる色々な「ですです!」が聞けちゃうCDと、「一緒におやすみ!?描き下ろしA3タペストリー」のセットです!http://t.co/otA2KkFCz0 ht…
07-23 18:57

9216さん、大変だなあ(棒読み >RT
07-23 18:57

なんか我を忘れるくらいアドレナリンを分泌させながら恍惚に、好きなアニソンで跳んでコールしたいなあ。最近ちょっとじっくりステージを眺めてばかりいたから、身体がなまってる気がする。
07-23 20:37

やはりガルパンは設定と脚本が秀逸だねえ。
07-23 20:51

@92163 オレンジの海が君を待っている!L、O、V、E、ハルカ!
07-23 20:52

そんなに、すごかったっけ?個人的には晴海時代のジェノサイドコミケの方が印象強いんだけど、最近物忘れが酷いからなー。 https://t.co/EoKxnp8iXS
07-23 20:55

@92163 よくできました!
07-23 20:56

水瀬いおりんを、オカルト学園から注目しているとか声豚としてのセンサーに自信を持っていいよね?
07-23 21:06

07/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/22のツイートまとめ

 2015-07-23
suzukin3

RT @animatesendai: 【参加券配布情報】9/19発売CD「やっぱり零さんが好き♥その2」/高橋美紀さんをご予約全額内金またはご購入で10/3に仙台店で行われるイベントの参加券配布中みや!仙台店のイベント内容は【トーク&歌&握手会】みや!たくさんのご参加お待ちして…
07-22 12:36

RT @okayado1215: パピの中の人、小澤亜李さんネタ、ダンケダンケ! #モン娘 http://t.co/nyjrpK7Fun
07-22 19:40

RT @etotama_anime: 【7/25(土)劇場上映】ニコ生&本編#1〜6上映イベントのチケットを、TOHOシネマズ新宿(公式サイト・劇場窓口)で追加販売中です! 来場者全員への特典もご用意しております! http://t.co/8l2ttgVd9v #えとたま ht…
07-22 19:43

あ、これ稲光なのか?ということは雷雨になるかも?早く帰らないと!
07-22 19:45

明日か。忘れないで録画しとかないと。 https://t.co/dIqRkTcexv
07-22 19:47

@niwa1315 しつもーん。9月のレーカンイベントは行くの?
07-22 19:48

@niwa1315 友人がチケット余らせてるんだけど、いる?
07-22 19:53

雨降る前に帰宅った。ふいー。
07-22 20:16

RT @murasakinoi: ミリオンの5都市7公演に来るメンバーを予想しようと思ったけど、案外関東以外の出身者っていないんだな。北海1名 原嶋東北3名 小笠原・木戸・斉藤北陸1名 上田東海2名 諏訪・阿部近畿3名 愛美・小岩井・渡部中国1名 Machico…
07-22 20:18

@kitune1837 お水おいしー!?
07-22 20:21

07/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/21のツイートまとめ

 2015-07-22
suzukin3

デレマスお渡し会の仙台担当は凸レーションだ、と!?
07-21 12:30

常識破りの成功 映画館に革命を 立川シネマシティ「極上爆音上映」の野心 - 週刊アスキー http://t.co/JK3d6Cq8KJ けいおんのライブスタイル上映会はチャンスがあって参加できたけどめちゃ面白かった!でもラブライブ上映館ではないとはねー。ここなら楽しいだろうに。
07-21 20:07

WUGちゃん後の打ち上げに、アニサマ後の打ち上げが楽しみでならない、お年頃。ああ、どこで飲もう。なに食べよう。語ることはいくらでもあるし!
07-21 21:04

そういや、ラブライブファンミ後も、ゐたるんを飲み潰すんだっけ。
07-21 21:06

RT @PYukiho: 10th帰りに友達が信号機が赤になった時に真実の赤とかいうから作ってしまったww http://t.co/DraqYdTI1t
07-21 21:08

マジックミラー/さっちゃんのセクシーカレー(CD+DVD) エイベックストラックス http://t.co/YcYdh9oI6h @amazonJPから 東北オフで歌ってもらうしかないてすね、彼女に。
07-21 21:15

食戟のソーマん時のまあやの芝居は、サブゆえに自由度が高くて、伸び伸び生き生きツッコミ入れてるねえ。楽しんで演じてる感じがびしばし伝わってくる。
07-21 21:20

RT @kitune1837: なぁ、夢じゃないよな…本当に俺いま2015年に生きてるんだよな…?ってなるやつ #Aice5 http://t.co/vN6PLQDSTH
07-21 21:21

ハピマテ、またくるか!? https://t.co/eriWLVrKtr
07-21 21:23

RT @Sachiko_5884: 今年も私 小林幸子は、コミケ88にサークル「5884組」として参加させていただきます!まだまだ初心者の私ですが、皆さんと一緒に楽しみたいと思っております!当日、会場でお逢いできるのを楽しみにしております♪小林幸子 http://t.…
07-21 22:03

07/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/20のツイートまとめ

 2015-07-21
suzukin3

@yan_negimabeya えとたまというアニメでそのネタやってたなあw
07-20 06:41

@yan_negimabeya 導入部が、えと全部言えますかでほとんどの人が巳でとまるという、まさにそれw 特番は面白かったから人気あったしねー。疲れてるとストーリーあるよりバラエティの方が気楽に見られたりするからw
07-20 06:45

昨日のアイマスは休憩時間に876とSIDE Mも流して、ちゃんとオールスターズになってたのが流石やし嬉しかったなー。
07-20 06:46

RT @kaztsu: ヨドバシAkiba 2005年9月オープンより10年間「すしざんまいAKIBA店はテナント契約の期間満了に伴い、8月16日(日)23時の営業をもって閉店することとなりました」 #akiba http://t.co/XBkEsUwOju
07-20 07:38

@92163 新曲感想楽しみ!
07-20 09:21

@Sachan1517 3rdライブに来いってことですかねえ。全国遠征タイテンデスネ!(棒読み
07-20 09:46

ちょいと30年前の忘れ物を取りに行ってくる。
07-20 09:49

@Sachan1517 大変だw
07-20 09:55

@itarunrun そんなところやねえw
07-20 10:36

繪里子さんとぴょん吉は、息が切れたり涙が止まらなかったりすると、それぞれミンゴスところあずに助けを求めることがあるけど、はっしーは自分でなんとかやろうとしてしまうような印象がある。
07-20 11:14

07/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/19のツイートまとめ

 2015-07-20
suzukin3

RT @uchidashoko: TPP交渉、カナダ抜きで妥結も…米通商代表部 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/GCYqnAdtzo 同じことを甘利氏も言っていますが、米国が言うのと日本が言うのとはまったく意味が違うのです。(続く)
07-19 02:38

RT @uchidashoko: 米国もNZも、カナダに乳製品を売りたい。もちろん日本にも。もしカナダが交渉離脱すれば、米国もNZもカナダに売りたかった分を当然日本に売ろうとする。だから日本が「カナダ抜きでもいい」というのは自殺行為に近いのだ。写真は日本農業新聞より。 http…
07-19 02:38

RT @G1_BARI: 7月19日は、ダンクーガ合体30周年記念日と聞いてダンクーガ16話の初合体後の戦闘シーンは僕の原画なのですが、エンディングにクレジットされてなくて悔しかった思い出が…😅因みに、ダンクーガの合体バンクの原画は伊藤浩二兄さんです😄 http://t…
07-19 02:42

麺類は、口に入れて咀嚼できる分だけ箸で持ち上げてすするべし、途中で麺を噛みきる行為はその持ち上げる分量を見極め切れずに欲張るという浅ましさの表れ。という人がいて、食べる姿としては綺麗に見えるのかもなーと思ったり。実際どうかは分からないけど。
07-19 04:27

ラーメン大好き小泉さん、見ながら。
07-19 04:31

@itarunrun おはようございます。早いですねー。
07-19 04:54

@itarunrun みーとぅー。
07-19 04:56

写真撮ってもいいですか?と必ず言わせるのは啓蒙の意味が込められているんだろうなあ。
07-19 04:58

二度寝しよう。
07-19 05:30

浮世絵って江戸時代のラノベイラストと考えると、二百年後くらいにはおなじような評価を受けるイラストレーターもいるのかもなあ、と考えつつ浮世絵展を観賞してたり。
07-19 06:57

07/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/18のツイートまとめ

 2015-07-19
suzukin3

RT @narumi_kyoko: 人生なんとか鳴海杏子Tシャツ、始めました。リスアニ!ナイトにお越しくださった皆様ありがとうございました(>_<)こんな時間にメニメニやマニマニできるなんて、貴重な一夜でしたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* http://t.co/bScPB4zt
07-18 05:48

ツインテのチアキング見たとき、森公美子が思い浮かんだのはここだけの話。σ(*´∀`*)
07-18 14:54

ふじっこ先生が着実に行動範囲を広げている、今日この頃。
07-18 14:56

RT @wakeupgirls_PR: 【JR秋葉原駅 デジタルサイネージ】いよいよニューシングル「少女交響曲」は、7/20ツアー初日で初お披露目!こちらの駅でも数分間に一度少女交響曲のイラストが出てきます!待ち合わせの際はぜひチェック! #WUG_JP http://t.co
07-18 14:56

RT @penpenlove: http://t.co/qHC1pmfxYj
07-18 14:57

@fujikkono そう言って推しがどんどん増えていく人は少なくないからねえw
07-18 15:01

RT @sasamotoU1: 今回のアニアカで一番驚いたのは、ゲストのMIQが言ってた「洗足学園音楽大学の声優アニソン学科」音大じゃ初だそう。http://t.co/ZDYIqLDpo1 しかし音大の声優アニソン学科かあ。そういう時代なのねえ。
07-18 17:14

RT @vhitomin: ナンジョルノに関してはキャラとか関係ない。ナンジョルノ単体が好きです。あとやはり私の中では未だにバカテスの愛子ちゃんの印象が強いです。ナンジョルノをお持ち帰りして震えるナンジョルノを一晩中見つめていたい RT @K6195masaya:色気なら南條愛…
07-18 17:16

RT @vhitomin: ナンジョルノをお持ち帰りして震えるナンジョルノを一晩中見つめていたい(2回目)
07-18 17:16

@itarunrun ゐたるんが塀の中に入れられたと聞いて。
07-18 20:30

07/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/17のツイートまとめ

 2015-07-18
suzukin3

@kitune1837 @niwa1315 11/21のANIMAX横浜3連番確保。今回もよろしくです。
07-17 07:04

この経緯は、ほほえましいというかなんというかw https://t.co/Kxk125ykkP
07-17 11:00

艦これOPEDアーティスト、きたー!! https://t.co/vKbIgU54D2
07-17 12:09

RT @animatesendai: 【イベント情報】田所あずささんのイベントが9月6日(日)に開催決定みや♪詳しくはこちらのHPを確認して欲しいみや♪⇒http://t.co/acTjWbfhiw皆様のご来店お待ちしているみや☆
07-17 12:42

RT @date_a_info: 8/22劇場公開を記念し、カラ鉄 新宿大ガード店で8/15に公式オフ会開催!ファン同士で盛り上がるオフ会に、「マジ引くわー」の“あいまいみー”3人娘(村井理沙子、積田かよ子、月宮みどり)も参加!お申込みは→ http://t.co/bP8MXp
07-17 19:39

だんちがいみたいな人生を送りたかったなー。
07-17 19:41

@kitune1837 行けなくて悔しいからセトリとか調べてないんだけど、みもりんライブのイエーオーとか他日はやってないの?
07-17 19:52

RT @comiketofficial: 通常運転に戻って…。冬のコミックマーケット89の日程ですが、お察しの通り、例年通り12月の29日30日31日となりました。去年が特別に日付が良かったですからね。いつものように大晦日が入りますが、よろしくお願いします。 #C89 http…
07-17 19:53

@atalia0 えええ、これもよちー様なんですか!?ほんと美少女すぎる。
07-17 19:54

あの、グラビア一枚のために購入する価値があるなー、アイマス10thパンフレット。
07-17 19:55

07/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/16のツイートまとめ

 2015-07-17
suzukin3

RT @animeseiyu: 「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.23」7月31日発売。「そして僕らは、ゆいかおりに夢を見る。」小倉唯、石原夏織に迫る30ページ大特集。http://t.co/RBZVQrAJZc南條愛乃、内田彩、飯田里穂、TrySail、上坂…
07-16 12:21

がっつり記事になってた。青森、弘前、立でそれぞれなのか。 https://t.co/PqvDo2RsVL
07-16 12:24

RT @senkei: カッパ姿のかちょーを激写。 http://t.co/V3yzKFXuDv
07-16 20:00

9216「ふふふ、うずくぜ、この猛りきった右腕がよ?」テン「ついに、奴が本気を出す、のか…!」というこの週末まであと一日。
07-16 20:14

@92163 まさに台風の目ですな!
07-16 20:16

@92163 そこは溜めに溜めた熱い想いでカバー。というか、気がついたらいつの間にか跳んで叫んでるくせにw
07-16 20:20

@92163 怒濤の三日間ですもんねえ。ついに解き放たれるわけですね!この数十日のマグマが!!
07-16 20:29

RT @wakeupgirls_PR: 【2ndLiveTourグッズ情報】そろそろ迫ってきました初日大阪!本日もツアーグッズ情報をお届けです。今回の商品は…「マフラータオル 全7種」!カラフルな中でも【ごめんね!】ポーズの佳乃タオル、ぜひチェックですね! #WUG_JP ht…
07-16 20:31

私みたいなDDはキャラごとのグッズ花盛りのWUGちゃんみたいなものは買いにくいのよねー。だってしょうがないじゃない、みんな、大好きなんだもん!
07-16 20:33

@92163 20日のみ上京予定ですが、19日にのみたい人がいるならば駆けつける所存!
07-16 20:34

07/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/15のツイートまとめ

 2015-07-16
suzukin3

スーパー渕上舞タイム。
07-15 06:24

モン娘は、美少女ゲームのフォーマットだから安心して見ていられるなあ。
07-15 06:47

RT @ErikoMatsui: にゃ・あ・たん!\ハァイ!!/にゃ・あ・たん!\ハァイ!!/今日も元気にモ〜たんは東海地方を守ってくれてるよ!!←← https://t.co/UqREQcbvga
07-15 08:15

NHK、国会中継しないのか。
07-15 08:19

いい加減、自民の正統性を主張するのに民主の駄目さ加減をあげつらうやり方には食傷気味。民主が駄目だから自民が良いということにはならないから、自民の方がここが良いって主張してほしい。でないと、目クソ鼻クソをわらうでしかないよ。
07-15 10:49

さらば青森。なりかさんがサプライズ色紙を渡してさっちゃんを泣かした山内農場を横目に。 http://t.co/SXeYmEMzW8
07-15 19:13

酒の呑めない上司との出張だったので、独り酒盛り。 http://t.co/hRRhkYUda8
07-15 19:47

アイマス10thによる大閃光オレンジ品薄の影響でフラッシュボンバー使ってみたけど、リウム折る快感は遜色ないうえに大閃光よりも安いので、今後はフラッシュボンバーでもいいかなーと思っていたり。つーかアイマスPはUOでもなくフラッシュボンバーでもなく大閃光にこだわる理由は何なんだろう?
07-15 20:06

極かな?
07-15 20:06

@kiirock おお、やまなか屋!
07-15 20:07

07/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/14のツイートまとめ

 2015-07-15
suzukin3

がっこうぐらし。ぎゃああああああああ!
07-14 07:00

お通しは、暑いのでおひたし酢の物。ベーコンの塩気とマッシュルームのみずみずしさがたまりません。玉ねぎ丸ごと焼はみんな大好きバター醤油味。定番の串は大ぶりのハツで。 http://t.co/bZEuQd2dkR
07-14 12:40

きりりと引き締まった夏酒は奈良の篠峰「蒼」。うずらとトマト肉巻のほくほくジュワーな味わいとの絶妙さ。締めはクリーミーなカレーうどんで。美味し。 http://t.co/pnLzcdi7OV
07-14 12:44

イカの大根おろしマヨネーズ。これは真似してみよう!
07-14 19:17

大阪の炭味家か。これは11月の候補に入れておこう。
07-14 19:21

夜になっても気温が下がらないねー。
07-14 19:29

テレビをつけると、金朋が出てる日常が当たり前とか。なんか、それに慣れるのもどうよ(笑)。
07-14 19:39

香菜で桃子が下ネタを言うのか、確かめよう。
07-14 20:03

おお、かなでももこが勝手に変換されとる。
07-14 20:04

ブラタモリ仙台を見る。
07-14 20:18

07/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/13のツイートまとめ

 2015-07-14
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: 本日7月12日は我らが種ちゃんの誕生日!という事で、今年もRhodanthe*でお祝いしましたよ~(≧▽≦)♪♪無事にサプライズも成功してホッとしました…!!笑詳しくはまた今度話すね~(❁´ω`❁)楽しかった♡ http://t…
07-13 05:27

LadyGo!!卒業の報を聞いて、ふと超ラジ!Girlsを思い出す。そして今度はFIVE-STARSが次代を担うのねー。
07-13 12:56

ふじっこ先生のオンステージ来たあああああ!! https://t.co/6NlPY62bW2
07-13 19:02

タグ :

07/12のツイートまとめ

 2015-07-13
suzukin3

@kitune1837 狐さんが欲しいだけあげるよー。
07-12 00:10

噂には聞いてたけど、ミリオンドールのアイドル現場の描写は、いろいろ刺さるなあw
07-12 09:14

うりたんのキャラソン、脳みそがとろけりゅううううう。
07-12 14:32

@92163 うりうりうりうりり 届けこの気持ち
07-12 15:08

blue moment、シャアたん、こう来たんかー!
07-12 15:50

えとたまイベントは全員出演してほしかったなー。聴きたいキャラソンがありすぎる。
07-12 17:35

花澤香菜さんツアー最終となる仙台公演を感動のうちに終了!こけたりやり直しありダブアンありの盛り沢山な内容でした!!
07-12 21:19

筋トレのし過ぎで花澤香菜さんの太もも(大腿四頭筋)が、メイクさんにこれ以上は止めてと言われるくらいにムキムキになる。
07-12 21:48

アンコールから短めのスカートだったので確認しましたが、なるほど、歩くたびに大腿四頭筋が浮かび上がるところが楽しめました。ついでに太もも裏の二頭筋も鍛えられておりましたねー。ただそのぶん柔らかいフォルムはだいぶ失われておりましたので、好みが分かれそうです。
07-12 21:51

@crow_o だって、はなざーさんから筋肉の話されたからw
07-12 21:54

07/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/11のツイートまとめ

 2015-07-12
suzukin3

おお、えみつん、こういう発声パターンか!期待していた通りでいいよーいいよー!
07-11 04:49

思い描いていたとおりの声ばかり。俺特すぎる。
07-11 05:02

体調不良が、ここまで作品視聴に影響するとは。病院行かねばなー。
07-11 06:05

日本酒ファン必見の銘酒と鮮魚の立ち飲み店、秋葉原「アキバの酒場」に行ってきた! http://t.co/m0x7tOLgYs 18時開店って行けそうで行けないんだよなー。昼から開いてる店でないと。
07-11 07:10

RT @monta_at_site: 「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015」へご来場のお客様へ禁止事項・他のお客様の観覧を妨げるような手拍子(特に曲が静かになっているときに大きな音を鳴らす行為)#LIVE_ADVENTURE
07-11 08:41

@taffy174 >声優現場 え、そうなの?奈々現場が先陣切ったくらいの印象なんだけど。最近注意事項をきちんと確認してなかったから気づかなかった。反省。
07-11 08:47

そういや、リウム持ってないから咲クラできるわけだが、PPPH回帰が起きないのはなぜなんだろう。リウム持つようになったせいでPPPHからオーイングに変化したと考えてたんだけど。
07-11 08:55

「朝はビールが美味しい時間」「昼はビールが美味しい時間」「夜はさらにビールが美味しい時間」
07-11 08:57

RT @yukachiofficial: おはようございます!晴れました🌞今日はあっついので、うちわ必須ですねえι(´Д`υ) #yukachi http://t.co/e9ODCK9l4P
07-11 13:48

RT @menseki_kun: 国立競技場で引き返せない奴が戦争に至る道で引き返せるわけがない。
07-11 13:50

07/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/10のツイートまとめ

 2015-07-11
suzukin3

RT @St_gokumi: 本日<7月10日(金)>に、みなとそふとさん制作のPCゲーム「結城友奈は勇者であるS」(第6巻の特典ゲーム)を起動すると、乃木園子からの特別なメッセージが流れます。「鷲尾須美は勇者である」を読まれた人は、ぜひ聞いていただきたいと思います……。#y
07-10 06:18

台風の影響によるダイヤの乱れで、まさか仕事先でも電車乗り継ぎで走ることになるとは思わんかった。(^^;
07-10 10:16

真田昌幸を草刈正雄が演じるということに真田太平記を知ってると感慨を覚えるよねー。さすが三谷さんがらみ。
07-10 11:16

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】『ラブライブ!』がねぶた祭りに参加決定! http://t.co/r9d24e7rrI #lovelive SUNよね http://t.co/oIiiYFIVGQ
07-10 12:18

さっちゃんが興奮するな、これは!
07-10 12:19

RT @morii: http://t.co/wSwoudIz8s
07-10 16:04

RT @morii: JPGだとサイズ変になっちゃうんでわぐずー視聴シートの印刷用のデータこちら。PDFね。コンビニでコピーしやすいように白黒にしました。あ、これデータ勝手に配布しちゃっていいよ。 http://t.co/bUzQeBuu56
07-10 16:05

アニメイト和歌山店。 http://t.co/ywPZOeBTkQ
07-10 18:17

スタチャ主催「LIVE NEXUS」スタート、初回は上坂すみれ×小松未可子 - 音楽ナタリー http://t.co/DTpUu5vo1w これは興味ある。
07-10 18:20

@fumi7170 いや19時閉店。リアルタイムではないぞよ。
07-10 18:21

07/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/09のツイートまとめ

 2015-07-10
suzukin3

RT @Weekly_Champion: 【実は私は】委員長役の水瀬いのりさん、みかん役の上田麗奈さん、校長役のM・A・Oさんのクリアしおりはファンなら絶対手に入れたい一品ですね!グラビアも載ってるし、週チャン32号要チェックですよ!! http://t.co/33Bc3jd7
07-09 11:37

RT @_namori_: ね、これからあかりちゃんち行ってもいい? http://t.co/GWmMY5p5M3
07-09 20:18

タグ :

07/08のツイートまとめ

 2015-07-09
suzukin3

RT @SYMPHOGEAR: 「シンフォギアライブ2016」開催決定!! 2月27日(土)、28日(日)の2days、会場は日本武道館です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ http://t.co/rgHR5vld3P #symphogear
07-08 05:47

美少女ゲームと同じ構造なのね、モン娘。ぼーっとして見ていられるなあ。
07-08 06:37

この都合の良い貞操観念が往年の深夜アニメっぽくて懐かしい。
07-08 06:47

おお、EDは小林ゆうちゃんとな!
07-08 06:48

RT @djkazu1025: 今年のANIMAX MUSIX出演者第一弾発表されましたね!!今年もきっとあの横アリロビーDJはあるはず。。http://t.co/91NSDaIZYr #animaxmusix
07-08 09:37

やっべー。オジサン、仕事で広島来てるんだけど、東西南北、もうわからなくて、同僚とはぐれるわ、会計担当なのに人任せになるわ、どこ歩いてるのか、わからなくなるわ、もうダメダメです。さて、明日には挽回しないとなー。
07-08 22:07

まさか、二時間以上さまよい歩くとは思わなかった。明日からはキアイヲいれなおさないと。
07-08 22:11

タグ :

07/07のツイートまとめ

 2015-07-08
suzukin3

@Sachan1517 じゃあ大丈夫だね!←
07-07 05:42

あずみんがお母さんでりえしょんが僕っ娘とは、興味深いキャスティングでよいなー、わかばガール。
07-07 06:58

RT @moririnmonson: ★┷┓┃叫┃┃ぶ┃┃仕┃┃事┃┃く┃┃だ┃┃さ┃┃い┃┃。┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/ksp6XUjaOt
07-07 12:06

RT @debiruT: ANIMAX MUSIX2015横浜公演第1弾i☆Ris、上坂すみれ、小野賢章、川田まみ、茅原実里、南條愛乃、marina(ガルデモの人)、May'n#animaxmusix
07-07 18:37

RT @_namori_: 朝か… http://t.co/UHk2DpoV3T
07-07 18:39

@kitune1837 今年もANIMAX横浜、連番する?
07-07 18:40

@niwa1315 今年もANIMAX、連番する?
07-07 18:41

@niwa1315 横浜に大阪とな。欲張りさんだなー、こいつう!( ´∀`)σ)∀`)了解しました。キャパ的に大阪の当選率は厳しいかもですけど、前回が楽しすぎたんで、またよろしくです!
07-07 19:30

RT @aren01: キタエリ短冊2013「声優として生き残れますように」2014「生きた証を残せますように」2015「消えたくない、生き残りたい」 http://t.co/0MT4h5d07w
07-07 19:31

RT @listen_anime: [NEWS]緒方恵美、相沢舞、加藤英美里が「終焉ノ栞プロジェクト」アルバムに参加 #seiyu #vocaloid http://t.co/G2cqMDbefA
07-07 19:33

07/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/06のツイートまとめ

 2015-07-07
suzukin3

ミスモノクローム2のOPは堀江由衣ファンなら、ニヤリ(* ̄ー ̄)とするしかないな。
07-06 06:54

まだティーンなちゃんりなとちゃんゆいがね、手を繋ぎながら歌う「ね、コンビニでアイス買ってこ。」とかさ、これだけで泣ける。もうね、一挙手一投足が尊い。その瞬間はその時だけなんだよねー。そしてその時に立ち会えた奇跡に感謝。
07-06 20:57

その場その時は二度と来ないのだから悔いのないように叫ぶし跳ぼうと思う。
07-06 20:58

まーや、イズミティに来るのか。では参加せねばなるまい。
07-06 21:03

ゆかちの、イメージカラーがイエローと聞いて嬉しくなったんだ。それはRO-KYU-BU!と変わりがないからね。
07-06 21:04

世間一般の常識なら犯罪行為一歩手前かもしれないけど、東北オフでともだちピンクを歌う女子におっぱい!とかすりすりすりとか叫ぶのは許されるから、早く叫ばせて欲しい。はあはあ。
07-06 21:11

だいじょぶじょぶじょぶ。 だいじょぶじょぶじょぶ。
07-06 21:12

タグ :

07/05のツイートまとめ

 2015-07-06
suzukin3

ナナシスのステージの様子を見てるけど、あーこれはまさに始まりの舞台だねえ。おお、いのきちが掛け声してStar☆Gitter歌うんか!映像化されたら買おう。
07-05 07:30

石上さんはダイミダラーで既に卑猥語の洗礼を受けているので、再びwって感じやねえ。
07-05 07:34

この集団にまゆしぃがいるのが不思議な感じ。
07-05 08:10

横浜、雨なのねー。
07-05 09:58

@fumi7170 ですか。雨足が強くならないといいなあ。
07-05 10:02

@4614ten @fumi7170 迷惑w
07-05 10:06

@kanata0954 @4614ten @fumi7170 まあ、止まる気はないよねー。
07-05 10:07

RT @onoyuki19840622: 朝からパーティーマン聴きまくりでテンションだだ上がりィッ!!いくぜ、仙台!宇都宮ッ!!!\(^O^)/ #パーティーマン
07-05 10:09

あ、まだ再入荷してないから、でらなんなん行ってもオレンジ買えないのかー。恐るべしアイマス。
07-05 10:39

小倉唯ライブに王国グッズで臨みたくなる、邪な誘惑。#しませんけどね
07-05 10:47

07/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/04のツイートまとめ

 2015-07-05
suzukin3

RT @honda_mosamosa: 今日めーぐーと、えとたま展に行ってきましたー!!((・ω・*≡*・ω・))ピヨは一緒に行けなくて残念だったんだけど、偶然、是空さん(原作)がいらっしゃって、案内人をしてくれて、えとたま観光ツアーみたいで楽しかったよー! #えとたま htt…
07-04 07:30

@fujikkono 明日横浜でソロライブありますなー、小倉唯。チラッ(( ̄_|
07-04 15:22

AT-Xにチャンネル変えたら、いきなり逆光のフリューゲルで目が離せない!とはこのことだった。
07-04 18:07

この怒涛の第1話、やはり傑作だなあ。血湧き肉踊るとはこのこと。
07-04 18:13

RT @yannsu: 大麻帆良祭もプリフェスも参加できなかった自分にとって、ネギま!のライブを一緒に共有できたのが初で嬉しかったし楽しかったなあ
07-04 18:21

この風船にしか見えない形と色合いは!! https://t.co/yWnmTmFhcl
07-04 19:39

青春してるなー。
07-04 19:57

カードでなくてスマホの宣伝番組までというと、スマホの収益の方がスゴいのかねえ。
07-04 20:02

RT @H3D28: オフ会離脱!久しぶりな方や初めましてな方ともいろいろお話できて楽しかったです。ネギま!は連載終了してから何年か経つのに、まだこうやってファンが集まれるのはほんと凄いなぁと改めて思った。
07-04 22:03

RT @notoroCalendar: !! http://t.co/Ee5JhWy9Hn
07-04 22:04

07/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/03のツイートまとめ

 2015-07-04
suzukin3

せっかく席が空いていたようなのに、仙台唯一の屋台で飲む機会を逃してしまった。ゐたるんとニワさんが来たときにでも縁があったら行ってみたいねえ。
07-03 20:41

福山ッスル、面白かった。野島兄弟バトルとか、江口くんが案外ポンコツなのに対して小野友の運動神経の良さとか、いろいろ新たな発見が。
07-03 21:50

タグ :

07/02のツイートまとめ

 2015-07-03
suzukin3

ANIMAX横浜の翌日にA&Gか。ふむ。
07-02 18:23

買ってしまった…。 http://t.co/IJ6ZwuHwbf
07-02 19:25

このQUOカードの写真見たら、手が勝手にレジまで…。なんてこった、これはBD購入してしまうかもしれない…。 http://t.co/RHBFoFMxIZ
07-02 19:27

正直、実は私はのキャスティングは人気声優を揃えてるけど、キャラの印象と今までの役柄のイメージとは微妙に異なるので、これが新たな声の引き出しとなるのか、それとも外面優先の大人の事情になるのか、どっちに転ぶのか興味津々なんだよねー。
07-02 20:28

つくづく、デュラララのキャスティングは上手いなあ。
07-02 20:30

@itarunrun @k_ky07 おおっと、私の悪口はそこまでだっ!
07-02 20:33

RT @animeseiyu: 水瀬いのり「なんかいっぱいいます~!笑」http://t.co/OjW4S6K6NR http://t.co/a10V6kVXBy
07-02 23:26

タグ :

07/01のツイートまとめ

 2015-07-02
suzukin3

@niwa1315 @fujikkono アニイチ松戸3連番で当選したけど、どうします?
07-01 20:18

@fujikkono @niwa1315 ではニワさんの4連番でいきませう!よろしゅうに。
07-01 22:14

@pixie6v6 トロンボーン経験者でしたか!私は小学生ん時にホルンだったんですけど、小学生のトロンボーンだと自分の手の長さだけでは音階できずに紐を、しばって
07-01 22:17

@pixie6v6 お。途中で(笑)。紐を縛って何とか音階を出してた人を思い出します。さすがに中学生だとそういうことはないかなw?
07-01 22:18

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫