06/29のツイートまとめ

 2015-06-30
suzukin3

帰宅。寝る。
06-29 00:04

@92163 おかあり。おやすーみんぐ!
06-29 00:05

RT @animeseiyu: WUGカフェ潜入レポ http://t.co/PchNBWgmeI
06-29 06:59

これは表紙買いである。あと表紙、ポスターとして売らないかなあ。 https://t.co/akUzLUODUe
06-29 20:08

RT @tsunamayoneez: ニュージェネレイション(しぶりん・しまむー・ちゃんみお)4コマ http://t.co/a3QRpoG1HI
06-29 20:10

RT @ag_five_stars: 今週はついに交流week!!!やっと松田利冴ちゃんが遊びに来てくれました。でも…はなしきれなかったぁぁ!!!また遊びに来てくださいませです!」(黒沢ともよ)#ag_5stars #agqr http://t.co/mA7YoitTDG
06-29 20:13

10だいやねえ
06-29 20:13

いい。これはいい。元ネタを知ってるとなおいい。 https://t.co/53GaQVJM6H
06-29 20:22

ラブライブ二期最終回を見てる。今見るとまた、いろんな想いが溢れてきますなー。にこ母が三石さんとか感慨深いなあ。
06-29 20:44

自分では普段どおりのつもりでも、なんか酔っぱらっていたらしい。でも確かに胸が熱くなったんだよね。というのを、ラブライブ二期最終回を見ながら、山形オフを思い出してる。いや、関係ないんだけどさ。なんか気持ちがね、溢れてくるというか。#さて私は酔っているのでしょうか
06-29 20:53


06/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/28のツイートまとめ

 2015-06-29
suzukin3

ラーメン大好き小泉さんは、聞き役の悠を演じている女優さんこそが作品を左右するのか。
06-28 07:12

ジロリアンが面倒くさいとしか映らないwww
06-28 07:12

次回、中本とか分かりやすい。
06-28 07:22

RT @4614ten: @yan_negimabeya @scarlet0504 彼方王子とキュアすかーれっと。
06-28 09:30

あの二人がきょうだいなのかー。
06-28 09:31

今日も今日とて朝からひとっ走り。これで浮いたお金で缶ビールを買おう。
06-28 09:46

RT @IshiSaigai: 垂水山の崩落に伴い新成三丁目の一部に発令されていた避難勧告については8時20分に解除となりました。
06-28 09:49

きららフェスタは、種ちゃんがいれば何作品か回せるから大丈夫。
06-28 09:54

実写の俺物語、オール仙台ロケだったんか! https://t.co/Tpjne3Morh
06-28 10:06

ゆかりんからの投げキッスを、あれは私にだった目が合ったとワイキャイする、あいぼんとなばとしんたすw#それ、なんて俺ら
06-28 10:09

06/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/27のツイートまとめ

 2015-06-28
suzukin3

赤松先生とますみんのビジネス感についての対談とか聞いてみたいなー。
06-27 08:21

RT @animegasendai: 【animegacafe】アニメガカフェ仙台ロフト店、明日オープンです☆WUGmega×animegacafeこんな感じです!ご来店お待ちしております♪#WUG http://t.co/nOrAMRGpBv
06-27 12:27

アニアカ、今週の講師がしゅがで来週がゆかちとか、やるな!
06-27 14:21

来週が唯ちゃんで、再来週はゆかちとざーさん。なんてRO-KYU-BU。
06-27 18:03

きりたんぽ砲、てーっ! https://t.co/ptiYH3Xsx3
06-27 18:09

2015年を起点とする設定のアニメ作品が多いのは、ジェッターマルスのせいではないだろうか。という思いつき。
06-27 18:12

RT @IshiSaigai: 垂水山の崩落により新成三丁目の一部に避難勧告を発令いたしました。避難所は渡波公民館です。
06-27 22:54

タグ :

06/26のツイートまとめ

 2015-06-27
suzukin3

@k_ky07 涙を飲んで不参加です。くそう、一参加者として弾けたかったのに。ああああああ、Σ(ノд<) http://t.co/vvBa7q2izi
06-26 20:29

横浜は92さん、狐さん、ニワさんとリベンジかねえw 大阪も行きたいけどニワさんはどうするかな。
06-26 20:37

最近、日本酒を、セーブしてるからそろそろがっちり飲んだくれたい。
06-26 20:38

え、新井里美さん、アルバムリリースしたの!?
06-26 20:43

少子化対策として、本気で適齢期の男女に「旦那が何を言っているかわからない件」の視聴を義務付けるのはアリだと思うなあ。この私が言うんだから間違いない。
06-26 21:55

モブで見かけるうえしゃまは、アダルトな役をしてることが多くて、ハナヤマタみたいな役は例外だったんだなーと感じてる。
06-26 22:09

@4614ten 今頃気づいたんかい!
06-26 22:21

もしまたキンスパやるとしたなら10年後でいいやじゃないかな。そんときもまた跳べるといいなあ。
06-26 22:22

今年一年は跳んで叫んでいる自信はあるけど、三年後はどうだろ。三年後も変わらず跳んで叫んでいられといいなー。
06-26 22:24

@4614ten 会場が狭いから落選祭り必須ですぞ。がんばりやー。
06-26 22:31

06/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/25のツイートまとめ

 2015-06-26
suzukin3

ユーフォニアムのサウンドトラックがどこまで伸びるか注目だねえ。
06-25 06:19

ユーフォニアム、二期ありそうだねえ。にしても話がすすんでから見るED映像はいろいろ深いなあ。
06-25 06:22

RT @TomoyoKurosawa: 12話が各所でだんだん放送されてきたのでこれを…!うまくなりたーーーーーーいの橋でうまくなりたーーーーーーいってしてきました。 in宇治雨降ってますが…(;_;)今日の夜はニコ生ですよ! #anime_eupho http:…
06-25 12:33

唯ちゃんの物販グッズ、色みが同じなんでゆかりんんのと錯覚しそうになるw
06-25 19:18

おおお、キンスパのギター、河合さんだったのか!これはバンドもスタチャらしいメンバーでまさに夢の競演だったんだなあ。 https://t.co/KyPCPbg8sH
06-25 21:38

RT @kitune1837: キンスパ2日目!行ってきます!!A、i、c、e、Go!!!!! #キンスパ http://t.co/poKOxc6IAe
06-25 21:40

タグ :

06/24のツイートまとめ

 2015-06-25
suzukin3

がっこうぐらし、週末のきららで生ステージ見られるのかな。
06-24 18:36

最初にアニメに触れて、これは原作小説が読みたいと思って、読んだ上で改めてアニメを見たとき、よくぞここまで原作の良さを引き出してくれていたかと感嘆するのが、魔弾の王と戦姫。なんちゃってファンタジーが多いなか、世が世なら、早川書房辺りから発刊されていてもおかしくはない骨太さが好き。
06-24 20:50

まとめ方が上手いなあ。しかも、監督の弁を借りれば十分な準備期間がないというのに。
06-24 20:58

タグ :

06/23のツイートまとめ

 2015-06-24
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【WUGmega×アニメガカフェ】アニメガカフェ仙台ロフト店のオープンが6/27に決定!最初はWake Up, Girls!とのコラボです!気になるメニューはこちらから⇒http://t.co/o9kSFBX6DK #WUG_JP htt…
06-23 20:59

帰宅った。
06-23 21:33

杉田がハルカスで、鈴が御前で、千葉さんがチアキング。そんな世界があってもいいじゃない。つーか、薄い本読みたいかもw
06-23 21:52

タグ :

06/21のツイートまとめ

 2015-06-22
suzukin3

@narikaru 明日(というか今日)もヤル気満々ですなw
06-21 00:39

まーなんだ。8年から10年くらい経っても、またハピマテでオレンジ折れて振り付けやれて終わったあとに感想言い合えるとか、最高だね!
06-21 00:43

Tシャツ、昨日はAice5、今日はネギまでいくんだけど、逆だったかもしれないなー(笑)。
06-21 07:14

ありがとうございます。ありがとうございます。 https://t.co/68a0AfJttn
06-21 07:15

RT @akibablog: 明日6月22日12時30分に「東海地方を中心とした関東中部全域に特別非常事態宣言が発令されました。住民の方々は速やかに指定のシェルターへ非難してください」 というツイートがあるはず  http://t.co/vXSs1g6UvW
06-21 07:23

明日、使徒、襲来するのか。
06-21 07:24

Forフルーツバスケットに関しては、やまなこが歌っているというよりも先に、透くんが歌ってる!スキャットは岡崎律子さんのままだ!岡崎さんもキンスパに参加してるんだ!という思いが込み上げてきて、泣いてた。
06-21 07:38

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 07:47

RT @yuichupunch: この時間ならTwitterにいる人は少ないはず…!!と、言うわけで…記念すべきプリパラ初ステージ。昨日の衣装写真を載っけておきます。再現度がすごくてびっくりしました…!!!! http://t.co/4MjJGZGLDa
06-21 07:50

キンスパ参加者、一日目セトリで期待値がさらに上がってるから、二日目はさらに仕掛けないと、一日目ほどじゃなかったなーとか言われそうで大変だw だって伝説に立ち会えたなんて感想がでるんだもの。その伝説を超えるくらいの内容でないとってことだからなー。大変!大変!大変とー♪
06-21 07:55

06/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/20のツイートまとめ

 2015-06-21
suzukin3

RT @masumi_asano: 今日と明日、キンスパ行く人~!さいたま新都心駅の『それが声優!』超特大ポスター、ぜひ見てきてね♪写真撮影大歓迎~!!! #それが声優
06-20 10:23

鈴きんめし http://t.co/OBvkRXwMNE
06-20 10:45

パンフレットと、記念にTシャツかなー。物販は。誰か代わりに買ってくれてもいいんやで。(´ 3`)
06-20 10:48

@yan_negimabeya マジですか!頼めるならパンフレットとTシャツE(青)のXLサイズとマフラータオルA(黒)をお願いしたいです。だめかな?。。(〃_ _)σ∥
06-20 10:56

@adagoo ありゃー残念。久々にお会いしたかったのに。(>_<)。でも不参加ならチケット受け渡し無理なのでは?
06-20 11:00

@yan_negimabeya ありがとうございます。なんか楊さんが上京するたび物販代理を頼んでる気がするw
06-20 11:01

@adagoo なるほどねー。
06-20 11:01

RT @pripara_PR: 【踊る!アイドルおうえん上映会 上映ルート投票ツイート『ルート3スーパーミラクルツアー』】をご覧になりたい方はこちらのツイートをRT!!#踊る劇プリ http://t.co/Ad9DfODTK3
06-20 11:30

RT @pripara_PR: 【踊る!アイドルおうえん上映会 上映ルート投票ツイート『ルート4胸キュン!プリズムボーイズツアー』】をご覧になりたい方はこちらのツイートをRT!!#踊る劇プリ http://t.co/XOYziuwxje
06-20 11:30

RT @nashimon: 明日の20日と21日のKING SUPER LIVE 2015で、every♥ing!ファンによる二つ折りペーパーのコール本を配布するらしいです。キャラだけちょっと手伝いました。 http://t.co/8S00No6bi9
06-20 11:35

06/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/19のツイートまとめ

 2015-06-20
suzukin3

RT @BOSSzero0503: ハルカスブレード、シャアアアイニングオレンジモード!ハルカスブレードのシャイニングオレンジモードは絶大な威力を誇るがわずか45秒しか使えない。さらに1度、力を放出すると3分間発動不能になってしまう諸刃の刃なのだ。 http://t.co/
06-19 18:50

勝手なこだわりだけど、キンスパは電池式のキンブレではなくてサイリウム折りたい気分なんだよねー。
06-19 18:51

UOでなくて大閃光になりそうだけど。
06-19 18:52

お通しは豚しゃぶでして。夏の潤平という珍しい夏焼酎(銘柄がのぞきこんで浮かび上がるとか!)に豚バラネギまに名物のポテトサラダで。 http://t.co/elrfPukcj4
06-19 19:31

岩手は酔右衛門に空豆を焼いて。 http://t.co/BKI396spQx
06-19 19:32

やっほー。明日は楊さんが酔いつぶれるよ。楽しみだねえ!
06-19 19:34

たてかべさんの訃報に。
06-19 19:37

RT @shota_: テレ朝が『ドラえもん』のオンエアで、たてかべさん追悼のテロップを出した。調整に奔走して放送に間に合わせたスタッフの想いを感じる。 http://t.co/lriOdk7cyy
06-19 19:37

@kikuushi4293 切ないですねえ。
06-19 20:03

よっしゃあああー、戸松の宇都宮、通路脇!これはリミッター外して跳べという神の啓示の啓示。
06-19 20:08

06/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/18のツイートまとめ

 2015-06-19
suzukin3

拍手で決めると言っておいて、拍手できない部員たち、本人の口から言わせるとか。はふう。
06-18 06:40

夏紀はいいこだねえ。
06-18 06:42

あすかのお当番回はあるのか、それとも明かされないままなのか。
06-18 06:48

愛の告白って言っちゃうんだ。
06-18 06:52

俺物語の友人キャストの年齢とか調べてみよう。あの中で神田さん。
06-18 07:03

RT @taka8rie: イヤホンズ、ついに本日6月18日「耳の中へ」でデビューしました!!デビューシングルは1枚500円で全国のアニメイト、ゲーマーズさんで販売開始!皆さま、どうぞよろしくお願い致します!! #それが声優 #イヤホンズ http://t.co/aqaa6F4
06-18 19:31

天地無用GXPのアニメは小説と同じことをやってるのに、なんであんなにつまらなくなるのか不思議な作品なんだよなー。そこの理屈が解明できれば、メディアミックスの成功方程式が作れるんじゃないかと小間生のだけれど。
06-18 20:51

どう考えても、このところの早見沙織がどんどん綺麗になっていることに異論はないと思う。きっと恋してるんだろうねえ。みさおおおお!
06-18 21:12

キンスパはこれで臨む所存。 http://t.co/02GLiqQizL
06-18 21:17

どうしたママ同士も知っていてほしいのか。ママライブ。というか、だったらパパライブで親父同士が娘のことについて語り合う飲み会とか見たいんですけどwww
06-18 21:26

06/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/17のツイートまとめ

 2015-06-18
suzukin3

@yannsu 誕生日おめでとう!Are ゆる Happy?
06-17 08:30

昨日、仙台でブラタモリの撮影があったらしいとのTL。ほほう。これは楽しみだなあ。
06-17 09:30

相坂くんは確信犯。 https://t.co/W9kB0XUbRT
06-17 12:27

RT @tarareba722: これか。与党議員に「安全保障の素人」と言われ、憲法学の権威である長谷部教授が本気でブチギレたコメント。論理上あらゆる逃げ道を塞いだ上で十字砲火を浴びせてる。さすがとしか言いようがない。http://t.co/am350RTkWo http:/…
06-17 12:29

遠征する買い専の怒りを知るかで切り捨ててもらって結構じゃないかな。だからといってこっち側の怒りや恨みや嘆きもなくなるわけでもないし、今後も勝手に文句を言うだけだし。聞く必要はないけど言うのはこちらの勝手なので、逆にそちらもご勝手に。だと思ってる。
06-17 12:39

RT @Eguchinn: 今は仙台の街路灯で揺れているこの子の絵。このあと全国の街にも順次お目見えするよ。君の街にもいったらよろしく。パクれー。(やめなさい) http://t.co/pvncm7XjOC
06-17 12:45

RT @mcotone: (このごろの仙台駅近辺では、江口寿史さんのイラストをあしらったフラッグが揺れてる。変わることのない筆による女性たちを、僕は子供の頃からどれだけ目にしたことだろう、とぼんやり考える) http://t.co/Vvfoj6iFVB
06-17 12:45

えとたまウリたんデスですTシャツ http://t.co/4VNnuJqLjw さすが二次元コスパwww
06-17 12:55

最近、ライブ映像は単体パッケージではなくCDの特典付属というケースが目立ってきているような。単体だと売れないからかねえ。ただ特典だとダイジェストなパターンも少なくない。でもまあ映像化されるだけでもありがたいか。
06-17 13:01

RT @tensho_tw: きんモザ最終回でごちうさ監督が絵コンテを切るというコラボレーションが実現しました。お忙しい中快諾して頂いた橋本監督に感謝です^ ^! #kinmosa https://t.co/xZpvJV5CZO
06-17 18:12

06/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/16のツイートまとめ

 2015-06-17
suzukin3

スクフェスの影響力を論じた意見は未読だけど、たぶんあるんだろうなあ。ボカロのように、スマホゲームという土壌が生み出すもの。第五のメディア。
06-16 04:52

キンスパ後の飲み会会場を参加者にDMしました。かもくんだけ相互フォローしてなくてできなかったので他の方法で連絡しようっと。
06-16 12:53

RT @animeseiyu: 「飯田里穂 First Live rippi-rippi-rippi」11月15日(日)新宿ReNYhttp://t.co/FAJI80Ix63
06-16 12:55

今の私にとっては、職場の飲み会とカラオケほどフラストレーションがたまるものはないかなー。声優の話はできないしアニソンが歌えないのでw あの楽しさを知ってるからなおさらww
06-16 22:40

かな恵ちゃんのブログ読んで、いつの世もやることは変わりませんなーと思いました。
06-16 23:07

ラブデスの3連統制は未だに体感したことがない。綺麗に揃うところを聞いてみたいんだけどなー。
06-16 23:27

キンスパで、もし最近リリースした曲を歌ったら、そんなのアニサマで歌えよとか言われそう。
06-16 23:31

もちろん一日目と二日目はセトリ変えてくるんですよね?
06-16 23:31

いかん。最近のスタチャ作品をほとんど見ていないではないか。
06-16 23:38

タグ :

06/15のツイートまとめ

 2015-06-16
suzukin3

映画見てからの11話。11話見てからの映画。
06-15 06:28

@scarlet0504 確認できたら教えてねー。
06-15 12:27

@scarlet0504 画面手前にことりちゃんみたいに顔だけのぞかせるのが、りんぱなママ?
06-15 12:33

@scarlet0504 やっぱりですかー。まだ初見なんで、私ものぞえりが分からないんですよねー。その後のほのか親父のバルログが焼き付いてて(笑)。
06-15 12:39

青空レストラン、来週は紀州イサギとな。来月出張だから少しでも情報を仕入れとかないと。
06-15 19:39

埼玉県川口市の酔っぱらいが来たとき、ちょっと東北の日本酒を浴びせ呑ませてやろうかねえ。あ、ゐたるんは素面のままでお会計よろしくです。
06-15 19:41

@kitune1837 とりあえずリウムは青と赤と黄と緑と紫を用意しとけばよろしいか?
06-15 19:43

期待値が高すぎて、キンスパは、ちっ、こんなもんかと高をくくることになるんじゃないかと、今から怯えている。およそ、最低でも10年くらいの思い込み補正が加わってるもんねえ。
06-15 19:45

@kitune1837 熊手は必須ですよねえ(笑)
06-15 19:47

性転換銀魂、見始める。キ×タマ連呼するハルカスとか、この世にラビュタは本当にあったんだ!
06-15 19:56

06/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/14のツイートまとめ

 2015-06-15
suzukin3

RT @gutsforyou: みなさま今日は本当にありがとうございました。高校生が主体のイベント企画の運営だったため、みなさまにはたくさんの不便な思いをさせてしまったかと思いますが、お客様のみなさまのアツい応援に後押しされ、なんとか無事に最後まで開催することができました。…
06-14 05:48

RT @wakeupgirls_PR: ブログを更新しました。「GUTS FESTIVAL!!@かやたん」→http://t.co/KJCc8pnVpr
06-14 05:48

サンシャインのキャストが映画にもって、それはなんてアイマス?ってなるか。
06-14 05:52

おめでたしてから報告の方が増えた印象。
06-14 05:53

え、けんちゃんちからK-BOOKSになったの94年!? 開店日に同人誌漁った記憶があるんだけど、もうそんな経つのか。
06-14 09:46

RT @k_ky07: @itarunrun @suzukin3 @kame_D 興味ありの方にお送りしています。1次締め切りが6月15日一杯までです。ご協力のほど、お願い致します http://t.co/LeYjdFLGKR
06-14 11:19

RT @masumi_asano: スタッフとの会話。「7月4日、エジソンにゲスト決まりました!いや~ありがたいですね!ということで同時期に『それが声優!』でフランス行きの話があるんですが畑先生だけ行っていただきますね」「え?いやあの私もフランス…」「あさのさんは、エジソンお願…
06-14 11:49

RT @masumi_asano: 続き。「私もフランス行きたい!エジソンはイヤホンズだけでいいじゃないですか!」「でもイヤホンズは初めての生放送ですし、あさのさん一緒なら3人も心強いと思いますよ」「3人の心強さなんか知ったことかあぁぁぁぁああ!!」かくして決まったエジソンゲス…
06-14 11:49

RT @TomoyoKurosawa: ゆーきちとはもう家族のような気がしてますのでほくほく楽しみですが放送できるものをお届けられるか、それだけが心配でつ(OvO) #ag_5stars
06-14 16:56

@niwa1315 キンスパ打ち上げ最終11人で確定でーす。もしコース予約もしていたらそちらも教えてくださいなー。
06-14 17:04

06/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/13のツイートまとめ

 2015-06-14
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: みんな大好きだよーーーーっ(❁´ω`❁)うふふ♡ http://t.co/FLl4pO53QG
06-13 06:56

@92163 さすが新人さんに甘いと定評の9216さんですね!(言葉を選んでみた)
06-13 09:17

RT @yuiyui_makino: 牛タン…幸せなお食事でした(づ ̄ ³ ̄)づさて!明日は…13時~《アニメイト仙台店 》ミニライブ&特典お渡し会18時~《タワーレコード仙台パルコ店》 ミニライブ&特典お渡し会遊びにいらしてください☆お待ちしておりますっ!
06-13 09:33

RT @wakeupgirls_PR: 【気仙沼GUTS FESTIVAL!!2015!】イベントスタートしました!後ほど田中さんと奥野さんがイベントに出演予定です!ご参加の皆さまはお気をつけてお越し下さいね⇒http://t.co/AYzRnvhVc0 #WUG_JP htt…
06-13 11:07

RT @wakeupgirls_PR: 【気仙沼GUTS FESTIVAL!!2015!】皆さまお待たせしました!お二人の登場です!まずは菊間夏夜キャラソン「スキ キライ ナイト」からスタートでした!会場の皆さま、引き続きぜひお楽しみください! #WUG_JP http://t…
06-13 14:02

RT @wakeupgirls_PR: 【気仙沼GUTS FESTIVAL!!2015!】続きまして、片山実波キャラソン「歌と魚とハダシとわたし」でした!皆さま暖かい応援、ありがとうございます! #WUG_JP http://t.co/QRmIY1H6P7
06-13 14:03

RT @wakeupgirls_PR: 【気仙沼GUTS FESTIVAL!!2015!】そして、3曲目は田中さんと奥野さんによる「タチアガレ!」でした!皆さまありがとうございました! #WUG_JP http://t.co/oiUSxCyXwE
06-13 14:03

RT @gutsforyou: みなさん、この時を待っていた方も多いのではないでしょうか!!先ほどWake Up,Girls!の奥野香耶さん、田中美海さんのお二人がアニメにも出てきた私たちの町、気仙沼にGUTSと感動を与えてくれました!! http://t.co/UA3YZ
06-13 14:03

NHK-FMでレモンエンジェルが流れる日が来るとはwww
06-13 14:47

RT @wakeupgirls_PR: 【大鍋屋さんにて】先ほど大鍋屋さんにもお伺いさせて頂きました。表で記念撮影です!お部屋やお風呂も見学させて頂きましたよ。交流ノートもぜひチェックしてみて下さい!本日気仙沼にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました! #WUG_JP ht…
06-13 17:23

06/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/12のツイートまとめ

 2015-06-13
suzukin3

RT @narikaru: 【拡散希望】かなでももこキンスパ予習推奨曲(サイリウム色) #かなでももこ #キンスパ ・赤いメモリーズをあなたに(赤)・Can you save my heart?(緑)(↑革命機ヴァルヴレイヴEDと挿入歌)・Ocean of Lights…
06-12 12:42

RT @eventernote: イベンターノートの夏コミへの出展が決定しました!配置は「土曜日 東地区 "ト" ブロック 47a」です。お楽しみに!
06-12 19:53

@okojo_kamo おお、当日はよろしくです!
06-12 21:11

@okojo_kamo ツイプラの方、参加するに変更しとてくださいなー。
06-12 21:12

@okojo_kamo ありゃ、では主催者権限で直しときますねー。
06-12 21:17

りっぴーのカラフルストーリーだとお!?
06-12 21:19

りっぴーが歌うと力強く感じるなあ。
06-12 21:23

RT @animeseiyu: 「戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング1 マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)」ジャケットhttp://t.co/UAkKTe2SXN http://t.co/ZAJO9gUICt
06-12 21:26

二人の歌声の相性が良いねえ。
06-12 21:29

RT @St_gokumi: 本日のニコニコ生放送でお送りしたケーキのデザインです。BUNBUNさんのご許可をいただいて作成しました。このような事をしてよいか?と、バーテックスPに伺って快諾いただき、ありがたかったです!#yuyuyu http://t.co/HXQtXVco
06-12 22:07

06/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/11のツイートまとめ

 2015-06-12
suzukin3

ノリノリでバースディソング歌っていたの、まれいたそかw 俺物語
06-11 05:50

どんどんデレだしたなあ、高坂麗奈。
06-11 06:05

他人のことをよく見てる人はそれだけ他人に興味があるのだから、どうでもいいと口ではいうけれども、いうほどには独立独歩なわけでないのかもなー、あすかは。
06-11 06:18

富山の人は、代々木でももクロ見てたのと同じように、あの○○さんは昔あみたん娘で見てたんだよねーということになるかもしれないなあ。
06-11 06:20

夏紀先輩みたいな気づかいができる人になりたかったけど無理だった。
06-11 06:41

なくなる前に一度は行きたい、仙台で最後の屋台、大分軒。 http://t.co/PFS9PfqiiH
06-11 20:04

さすがwww https://t.co/hyRbAd9lUa
06-11 20:07

白レバーにチーズササミ、オニオンスライスで冷酒。これで730円。幸せー。(*´∀`*) http://t.co/Yja2mccvwv
06-11 20:15

@maron313 誠に勝手ですが、6/13までに参加表明がない場合は、キンスパ後の飲み会には不参加扱いとさせていただきますのでご了承ください。
06-11 20:38

@okojo_kamo 誠に勝手ですが、6/13までに参加表明がない場合は、不参加扱いとさせていただきますのでご了承ください。
06-11 20:40

06/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/10のツイートまとめ

 2015-06-11
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!初の冠番組となる成長応援バラエティー「わぐばん!」が、テレビ東京/AT-Xにて放送大決定!!】初回放送は7/14(火)26:35~です! http://t.co/9faeqt1iW2   #WUG_JP h…
06-10 06:00

RT @wakeupgirls_PR: 【「うぇいくあっぷがーるZOO!」Blu-rayのPKGビジュアル(7/31発売予定)も公開になりました!!】わぐZOO!は「わぐばん!」内で地上波初放送も決定です! http://t.co/XxTCa3F4Hu #WUG_JP htt…
06-10 06:02

RT @morii: わぐずーBD発売&地上波放送決定を祝ってまんがかきました。 いつもどおりダマテンなので消えたら察して http://t.co/GhhFxkqoz6
06-10 06:04

ピヨたんのみころん、良い。
06-10 06:15

久々に驚いた。焼きそばバゴォーンが全国区ではなかったとは。 https://t.co/kGydjkeOou
06-10 06:17

この無駄に熱い特訓はカレイドスターを思い出すねえw
06-10 06:26

RT @SYMPHOGEAR: 「戦姫絶唱シンフォギアGX」新キービジュアル、新キャラ&キャスト、放送情報、ストーリープロローグをどどんと公開!! http://t.co/qnJ4CJPYks #symphogear
06-10 12:20

@kitune1837 会いたくて㌧だって、落ちていかないでくださいねw
06-10 19:17

RT @g_s_k_os: 銀魂性転換キャスト!!!!!!そしてエンディングも変わってますwwwwwwww http://t.co/F6NnAheYMi
06-10 19:18

あれ、チアキングって他作品でも近藤さんやってなかったっけと思ってググッたら、戦国コレクションでもやってた!
06-10 19:20

06/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/09のツイートまとめ

 2015-06-10
suzukin3

@niwa1315 お手数おかけしますねー。ありがとうございます。今からもう当日が楽しみです!
06-09 20:09

さいたま新都心にもお店があるんだ。へー。
06-09 20:11

鈴木このみの、光るならとか最高やん。
06-09 20:27

RT @animelo_LIVE: ★チャレンジコーナー★続いて鈴木このみさんがカラオケ挑戦する曲は『光るなら』!#anison_club【奥井雅美・鈴木このみ・BANBANBAN/アニソンCLUB!-N(エヌ)】⇒http://t.co/qYcVOLLziB⇒http:…
06-09 20:28

RT @k_ky07: 【拡散希望】【更新】6/15締め切り[TwiPla] 2015/7/4(土)ネギま!「大麻帆良祭&Princess Festival」DVD鑑賞オフ会 [都内] http://t.co/LeYjdFLGKR ぜひぜひ、ご検討ください!!
06-09 21:23

タグ :

06/08のツイートまとめ

 2015-06-09
suzukin3

帰宅ー。
06-08 00:01

RT @moririnmonson: 本日は「ライスVOX」ご来場ありがとうございました(≧∇≦)!!ライブでやった曲にご興味を持って下さった方!アルバム聴いて頂けたら嬉しいです♪♪↓↓相沢舞「moi」https://t.co/SO82LGF8i3
06-08 00:05

RT @moririnmonson: そして!!【本日のライブで告知した舞台です!】「 ハイリスク HighSchool 改訂版 〜セミのメスは鳴かないぜ...夏〜」 2015年7月15日~私の出演は15日(水)夜 18日(土)夜 19日(日)昼です☆http://…
06-08 00:05

RT @moririnmonson: 先程のチケット応募フォームは6月13日から使えます(^ ^)舞台詳細は東京アンテナコンテナさんのHPにて!! →http://t.co/eMqdVuweAN チケット予約の際に「相沢舞で予約」と一言お書き添え頂けますと嬉しいです!見に…
06-08 00:05

RT @moririnmonson: 本日お花頂きました🌸(≧∇≦)鈴きんさん、柳生十兵衛さん、さようすけさん、和泉彼方さん、きーちゃんのパパさん、ふじっこさん、なりかさん、ゆうたさん、ゲルマン人さん、いすかさん、ぱぷりかさん、本当にいつもありがとうございます‼️
06-08 06:15

[TwiPla] キンスパの飲み会もしくはネギの飲み会2015 http://t.co/ktsOMT9BDb ただいまをもって参加を締め切りました。
06-08 06:29

@okojo_kamo @maron313 6/20のキンスパ打ち上げに参加するかどうかは6/13までに決めてくださると助かります。お店の予約の都合もあるので。よろしくです。
06-08 06:34

これはきんモザ海回の小旅行流行るな!ゆで玉子と冷凍ミカン付きでw
06-08 06:42

RT @kaztsu: 秋葉原無差別殺傷事件から7年、交差点には焼香台や献花 #akiba http://t.co/gqz82xFHkz
06-08 06:42

昨日手を合わせてきました。合掌。
06-08 06:43

06/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/07のツイートまとめ

 2015-06-08
suzukin3

RT @Emiryun: 今日はゆるゆりやがいふぇすにシークレットゲストとして、生徒会組4人参加させていただきました!ゆるゆりふぁみりー、温かい!3期もぜひ、宜しくお願い致します!ごらく部のみんな、お疲れ様でしたっ♡ http://t.co/smUFqotKVk
06-07 00:15

RT @mikami_shiori: 『七森中♪やがいふぇす』終わりましたー!初めての撮影があった聖地・日比谷でライブが出来て幸せでした。今回はシークレットゲストで生徒会の皆様も一緒だったよ!またみんなでイベントやライブが出来るといいなぁ。 #yagaifes http://t…
06-07 00:15

RT @anime_yuruyuri: 「七森中♪やがいふぇす」のセットリストを公開しました! #yuruyuri #yagaifes http://t.co/ZOWvXbLaYV
06-07 00:15

ライブで思い切り叫んで跳んで、出演者の想いに触れて胸が熱くなって、終演後に気が合う仲間と与太話しながら打ち上げして。最高としか言いようがない。\(^o^)/
06-07 00:20

@kitune1837 DMしたぜー。
06-07 00:23

なるほどw 発言者も含めてですねww https://t.co/ab177Dn9Fy
06-07 00:27

@niwa1315 さすが明日新潟で利き酒する人は違うなーw
06-07 00:29

RT @mimori_suzuko: 今日(あ、もう昨日か)は、ゆるゆりやがいふぇすにサプライズ参加しましたー(OvO)久々のゆるゆりライブ、やっぱり楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))私が登場した時だけ雨が降ってきたのには驚いたけどー(OvO)3期もがんばる!たの…
06-07 00:49

ニワさんがたまらんと述べた俺ガイルの遊園地回をBS-TBSで見てる。
06-07 01:10

@niwa1315 おはよーございます。おおう、その次なのか。来週が楽しみ!
06-07 07:04

06/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/06のツイートまとめ

 2015-06-07
suzukin3

RT @bururetto: [TwiPla] ゆるゆりやがいふぇす音漏れ無銭アニクラ http://t.co/UA3A999eiI #yagaifes
06-06 09:55

みもりんとは縁がなかった。
06-06 10:29

RT @seitenhyohyo: とりあえず立ち飲み屋4時間以上いるなら店を維持するくらい払えよ、という結論になった。お気に入りを潰すのは安い常連なんだよね
06-06 11:54

そも立ち飲み屋に4時間以上いることが営業妨害に等しいと思うぞ。長くても1時間くらいで。特に空いてるって後からの客が覗いていたなら、なおさら場所を譲って回転率上げないと。
06-06 11:57

パンフレット完売だ、と!?きゃにめで通販してくれええええ。 https://t.co/dh1MIAY4dZ
06-06 16:04

パンフレット売り切れたんなら、ゆっくり会場にいくか。やがいふぇす。
06-06 16:08

@4614ten ┐(´д`)┌
06-06 16:32

@yamagishi しますよー。パンフレット売り切れたけど参加しますよー。
06-06 16:33

@yamagishi お会いできたらよろしくです!
06-06 17:09

目黒の有名なとんかつ屋のとんき。カウンターの中はまさにキッチンスタジアム!クリスピーな衣の中のロースカツはあっさりですいすい喉を通る。キャベツにごはんに豚汁はおかわり自由というか、わんこそば並みに素早くサーブしてくれる店員さんに脱帽。 http://t.co/c6rOC5R7D8
06-06 17:19

06/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/05のツイートまとめ

 2015-06-06
suzukin3

鈴きんプロデュースの新ユニットは「奥野香耶」「大橋彩香」「伊藤美来」「原紗友里」の4人組です。 http://t.co/kAkNOPuQ7Y これはなかなか面白い化学反応が期待できそうw
06-05 12:46

仙台市落選。 https://t.co/gnHNy090O2
06-05 18:38

@calamity684 お問い合わせありがとうございます。今回は久しぶりに会う友人たちとの会合ですので、心苦しいのですがごめんなさい。また違う機会があったらぜひ御参加ください。きちんと説明していなくてすいません。
06-05 19:38

別なオフ会だったら、わざわざ声をかけてくれるような人の参加は断らないんだけど、今回は懐かしい話で旧交を温める感じだからなー。せっかくのご好意をお断りするようなことになったのは、説明不足だったからだし、本当に申し訳ないなあ。
06-05 19:43

[TwiPla] キンスパの飲み会もしくはネギの飲み会2015 http://t.co/ktsOMT9BDb 参加希望の方は明後日6/7まで表明願います。今回は申し訳ないですが他の参加者と面識のある方限定で。
06-05 19:45

RT @anime_yukiyuna: 6/12(金),13(土),14(日)は「アニマックスCAFE」(秋葉原)で、三好夏凜【生誕祭】を開催!当日限定のカードを配布しますので、ぜひ遊びにきてくださいね! http://t.co/Vf0CURqYZR #yuyuyu http…
06-05 20:31

アニメなりゲームなりライブなり、他人様のトップ10を拝見して、なぜそれを選んだのかを酒でも飲みながら話を聞きたいと思った。そのくらいみんな、タイトルだけを羅列してるのに想いがあふれてるような気がして。つーか、語りてえ!飲みてえ!
06-05 20:57

RT @animeseiyu: TVアニメ「それが声優!」追加キャスト汐留ひかり:生天目仁美海原さん:三宅健太集さん:小清水亜美紺野あおい:古木のぞみサヨちゃん:佐倉綾音http://t.co/CfUV4LK8bk
06-05 20:58

RT @kimuchi__: 譲る予定だった方からキャンセル連絡があったので再掲【譲ります・拡散希望】アニサマ初日、2日目のチケット余ってます。定価+手数料で欲しい方いましたらどうぞ。複数枚ご希望の場合もご相談下さい
06-05 20:59

いっつも思うけど、田淵さんのパフォーマンスはステージ上だから許されるのであって、同じことを客席側でやってたら、ただの荒ぶる厄介で、スタッフにドナドナされるんじゃないかなw
06-05 21:14

06/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/04のツイートまとめ

 2015-06-05
suzukin3

ユーフォ、今回も面白かった。ちょっとした仕草とか距離感とかさすがやねえ。
06-04 06:07

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【アニオン! ワールド】本日6/4(木)25時半~最新MV特集と、梶浦由記/FictionJunction特集をお届け♪(・ω・)6/7(日)24時半~放送の「M-ON! LIVE 梶浦由記」もお楽しみに!http://t.co/k
06-04 19:37

刺身盛り合わせに日本酒は合うに決まってますよね。カツオ、鮪、カンパチ、鯵に、真鯛。 http://t.co/GM908XfLzu
06-04 20:29

お通しは牛タンと豆腐の煮込み。 http://t.co/jVmffocp58
06-04 20:29

アスパラガスの焼き物は中まで火が通っているけどジューシーで。親方、さすがの腕前である。 http://t.co/ga1Ywg3Gs0
06-04 20:31

日本酒は黄金澤の川名酒造さんがひとめぼれ100%で仕込んだHITOMEBORE。ガツに豚バラネギまのようなしっかりした味にも爽やかな後口を残します。 http://t.co/HxCRGNARDD
06-04 20:33

お盆に来るから開いてる店が限られそうなんだよなー。いろいら食べ呑ませたい所もあるんだけど。でも、アニソン酒場系はまた連れていきませう(笑)。
06-04 20:37

とまれ今週末は日比谷からの新橋&有楽町で打ち上げですよね!
06-04 20:38

明日は健康診断!
06-04 20:39

@niwa1315 こちらこそ楽しみです。よろしくなりー!
06-04 20:48

06/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/03のツイートまとめ

 2015-06-04
suzukin3

★★★3つ!捗りましたっ!あさのますみ×畑健二郎「それが声優!」コミックがローソンほかで3巻同時発売 https://t.co/SQhLv6G4oP #ハッカドール
06-03 08:16

RT @animeseiyu: 5月30日開催「寿美菜子 MINAKO×MUSEUM」発売記念サイン会」についてのお詫びhttp://t.co/4QlzI59Daq>;改めて振替開催のご案内をさせていただいております
06-03 19:20

当選通知の配送トラブルによる開催延期の場合は交通費等の賠償もしてほしいと思ってしまう。あらかじめ注意書きでそこらへんは当選者負担と明記されてるけれども、誰か訴訟して、原因が主催者にある場合はこの限りではないという判例を勝ち取ってくれないものか。
06-03 19:25

気が付いたらユキシロさんか男どもに大人気でウハウハになってるみたい?まあ、彼は良い男だからなー。
06-03 20:48

今日、UQでチャチャゼロを見たせいか、お久しぶりなネギま仲間に会いたくなった。いやさ、エヴァちんが不死の時間の中で人形でもいいから話し相手が欲しかったからという我が妄想を更にかきたてるような描写を見せられた時、TLでは見かけるけどもお互いそれだけの人もいて、文字数
06-03 20:53

退院した彼は元気そう。子育てに忙しそうな彼女は元気そう。そんなふうに思いながらTLを眺めてる。
06-03 20:54

タグ :

06/02のツイートまとめ

 2015-06-03
suzukin3

ええええ、アーシア!?
06-02 06:11

一難去ってまた一難かー。怒濤の展開だなあ。
06-02 06:30

6/20 KING SUPER LIVE 2015終演後に飲み会やるよー。参加希望の方は店舗予約の関係で6/7までに表明してねー。 [TwiPla] キンスパの飲み会もしくはネギの飲み会2015 http://t.co/ktsOMT9BDb
06-02 08:04

あ、ぼーっとしてたら電車乗り過ごした。戻らなきゃw
06-02 08:15

@kitune1837 キンスパ打ち上げについてツイートしたのでよろしくー。
06-02 10:54

@JAMでStylipSやi☆Risの名乗り聞いてて、そういやWUGちゃんは、アイドル的な「かしこいかわいい」「○○ちゃんと言えばイエロー」みたいな名乗りないなーと思った。あれ、あるんだっけ?
06-02 21:26

帰宅ー。
06-02 22:14

@yan_negimabeya 私ではないと言っておこうかな、ネタとしてw
06-02 22:33

コミコのアニメは縦に流れていくんだろうか。せっかくの縦スクロールをどう活かすのかが問われてるよねえ。
06-02 22:45

ゆいとんと金朋せんせーが会話してると、なんかアルミの叩きあいというか金属音の応酬って印象で、とにかく音的には凄いなw
06-02 22:59

06/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/01のツイートまとめ

 2015-06-02
suzukin3

@92163 おかえりー。
06-01 00:16

RT @saitoro193: 本日はトリニティセブンのイベント、魔道祭(スクフェス)お疲れ様でした! なんでもこのイベントも円盤にしたいとか言っていましたが、いったいどの部分が使えるのでしょうか。ライブパートは平気かな?
06-01 00:17

★★★ほし、みっつです!日笠陽子 松岡禎丞のコメントをBBA発言と聞き間違え!?村川梨衣“師匠”扱いなど大爆笑展開に https://t.co/PScDoKT053 #ハッカドール
06-01 12:05

昼間はこんな感じだったのかー。松岡禎丞、原由実、諏訪彩花、佐倉綾音、日笠陽子らが集結!「トリニティセブン」SPイベント『魔道祭』レポート https://t.co/S0gPQvZmsW #ハッカドール
06-01 12:08

イベント明けの月曜日は眠い。ただでさえ体力使う上に夜遅くの帰宅だからなー。今日は残業しないで帰ろうかなあ。
06-01 13:00

眠い。とにかく眠い。
06-01 18:22

土曜日の地震でエレベーター緊急停止は良いことだと思うけどなー。煙となんとかは高いところじゃないけど、高層階なら、それ含みでしょ。むしろそんな高いところにいること自体が自然の摂理から外れてるんだから。
06-01 19:18

@kitune1837 おかしい。おかしい。
06-01 19:21

@kitune1837 それだけ魅力的なイベントが多いよねー。同日にいろいろ被ることももはや当たり前になったし。
06-01 19:27

出演者全員がそのまま登場したら洒落にならないだろうけど、アニサマけやき広場でKAKUSENゆうと君が見たいです、安西先生。
06-01 19:34

06/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/31のツイートまとめ

 2015-06-01
suzukin3

RT @em_mmcr: 明日のWUGオンリー(川崎市産業振興会館)で新刊「ユメミルミユ」頒布予定です!あとはペーパーを無料配布!ポストカードも少し持って行きます! http://t.co/Fv5sqsTMSs #WUG同人 #WUG_ONLY http://t.co/jtjP
05-31 05:15

RT @yamanekobox: 再告知させてください!明日はWUGオンリー「同人誌即売会やらせてください!」に参加します。スペースはD09山猫BOXです。新刊持って行きますのでよろしくお願いします!http://t.co/wwv1xiGjpz #WUG_ONLY http:…
05-31 05:48

長門有希ちゃんの消失は、今だからこそのあの頃感というか久しぶりの同窓会な雰囲気にたまらんなー。
05-31 06:39

@92163 コミケはすごく混んだらしいのに!?
05-31 06:40

@92163 そ、それはヤバそう。(^^;
05-31 06:43

えええええ、なに、この急展開!?
05-31 06:43

@4614ten またイベントですか。やれやれ。
05-31 07:26

@4614ten も、もももももももちろんじゃないか(震え声
05-31 07:30

@92163 そんなに並んでるのかー。今から行ってもJAM開場までには無理ってことですね。うーむ。
05-31 07:36

RT @orangepillow: 今日配布する予定だったもう一つのコピー本ですが間に合ってないので供養します http://t.co/YcdhiGSkDF
05-31 07:37

05/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫