05/30のツイートまとめ

 2015-05-31
suzukin3

RT @nishibe_makoto: Tridentのライブ映像は、特典ディスクですがノーカットで収録してます。1人でも多くの方に、届けこの想い。※不仲ではない映像です。https://t.co/YPYkr6Z4ja
05-30 05:42

旦那が何を、両親役は三石さんと石井康嗣さんか。豪華だねえ。
05-30 06:00

昨日、何時に寝たんだっけ?
05-30 06:08

ガンプラ展示会とかやってたとは知らんかった。 RT @kahoku_shimpo アニメ・漫画催事に力 仙台パルコ客層開拓 http://t.co/VdUwZK22YX
05-30 06:24

ユニゾンMVの田淵っつあんの動き、ただの厄介イベンターw
05-30 06:27

仙石線、石巻から仙台まで走ってる。本当に走ってる。
05-30 06:57

誰かさんの名前に、べぇという文字を見るたび、相坂くん!と続けたくなるですです。
05-30 07:00

ゆゆゆラジオ最終回は最初通勤時に聴いてたんだけど余りにも目と鼻から汗が出るので、独りになれる車の運転中に聴くことにして正解だった。後半の一人一人の挨拶がヤバすぎた。あれは周りを気にせずに噛みしめて聴けるところでないと。一人一人がかけがえのないというEDの歌詞を体現した感じだった。
05-30 14:39

@92163 なんども繰り返すヤツやw プロジェクト2Hありがとうwww
05-30 14:54

@92163 あれはねー。ゆーみんにせよともよちゃんにせよしっかりした印象が強いから余計に胸を打つよねえ。あと深呼吸したりカッターの話題が出たり、なにげに未確認が縁の下の力持ちでしたなあw
05-30 15:06


05/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/29のツイートまとめ

 2015-05-30
suzukin3

ようやくですよ!ようやく! https://t.co/eRme2qhOui
05-29 06:52

ナナシスパンフレットは欲しいけれども、どぬくらい物販並ぶかで時間制限がなー。
05-29 21:33

あ、忘れずに買わないと。帰りにサンクス寄ってみるかー。 https://t.co/UcBjVlhNlq
05-29 21:36

RT @animeseiyu: 「えとたま スペシャルイベント(仮)」8月22日(土)山野ホール出演:村川梨衣、松井恵理子、巽悠衣子、相坂優歌、渕上舞、花守ゆみりhttp://t.co/Ocpt9kYAoH第5、6巻に優先申込券http://t.co/lbJg5hlk
05-29 21:44

えとたまイベント8/22ですか。
05-29 21:45

今のところ予定はないですな。円盤買うか?
05-29 21:46

RT @mahoukaLZ_PR: 【速報】魔法科ロストゼロ、「デュラララ!! the Underside」とのコラボが決定!今後コラボの詳細情報は@mahoukaLZ_PRと@drrr_gameで是非チェックしてください! #魔法科LZ #mahouka #デュラララ htt…
05-29 21:54

帰宅ー。ふいー。
05-29 22:27

この週末も美味いもの食って呑んで騒いで跳んで発散したいなー。
05-29 22:31

RT @animeseiyu: 「CINDERELLA PARTY!」発売記念イベント7月4日(土)秋葉原某所出演:原紗友里、青木瑠璃子http://t.co/z4VpTlx6BC http://t.co/RuvbooiIfL
05-29 22:40

05/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/28のツイートまとめ

 2015-05-29
suzukin3

ユーフォニアム第8話。キャラの見せ方がうまいなー。さすがだ。琥珀ちゃんも抱きしめるとか。
05-28 06:22

東北はぴよたんかー。みころんだし、なるほどー。
05-28 06:24

ついにはじまりますか。 https://t.co/SOEIufBYYC
05-28 06:25

@kanata0954 おお、ありがたい。知らなかったから助かります!
05-28 13:56

@92163 みーとぅー。
05-28 21:46

@92163 地酒にこだわってるところなら居酒屋でもあると思うよ。たぶんそれだけお高いけどw
05-28 21:48

@92163 一杯といわずに!←会計時に後悔するやつ
05-28 21:51

@92163 遠征する楽しみがさらに増えました。(^-^)/
05-28 21:52

ケンミンショーで山形県のラーメンしたのか。見たかったなあ。
05-28 21:55

帰宅ー。
05-28 22:49

05/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/27のツイートまとめ

 2015-05-28
suzukin3

亀吉呑めなくなると困る。 https://t.co/N5aYRQBf1r
05-27 15:09

今日は久々に早帰り。ちょっと一杯呑んでいこう。
05-27 20:01

RT @monte_prstaff: 【YNCアウェイ仙台戦】前半終了、山形2-0仙台得点者:[24分]アルセウ(山形)[39分]萬代宏樹(山形)#montedio #山形総力戦
05-27 20:21

荒れる前に帰らねばw
05-27 20:22

アニソンの歴史を語る上で、アニサマに新谷良子がソロで出演していないのは片手落ちであると思うし、リウムの色替えとして、未だアニサマでCPSHのオレンジを体現していないのは、心残りというか、なにかまだ置き忘れている感覚があったりする。
05-27 20:42

まー、あれだ。いっそのこと、やまとなでしこの実現が先か、CPSHが先かみたいな感覚はあるやね。
05-27 20:44

Pritsのsakura revolutionあたりも置き忘れた感じがあるかな。
05-27 20:46

RT @yoshidahisanori: !!!!!さすがだぜ!!!やってくれるぜ清竜人25!! @kiyoshiryujin 第5夫人の活動休止理由、いまのo-westで発表されたんですが、なんとその理由「ご懐妊」ですって!!少子化のこの世に超めでたい!!おめでとうございます!
05-27 21:26

山形勝ちましたかー!仙台が負けたのは複雑だけど。 https://t.co/7bBXY74tHh
05-27 21:28

貧乏人はこのなんちゃって白くまで十分なのです。 http://t.co/vN4hqCD6ol
05-27 21:34

05/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/26のツイートまとめ

 2015-05-27
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: あー!ここは、種ちゃんが、「チノはしりとりね♪」って言っちゃったやつだー!!ぴょんぴょんしちゃったやつだー!!!!♪♪笑 #kinmosa
05-26 06:07

RT @SaitoPPP: 今回発表になった「メロキュア」。アニサマであの名曲も聴けると思うと嬉しいです。またミトさん、西脇辰弥さんという素晴らしいミュージシャンもサポートで参加。他アーティストにも超一流ミュージシャンが参加予定です、ぜひライブ当日耳と目で確認してみてください …
05-26 10:54

これで歌うことは確定かー。あとは演出だねえ。
05-26 10:55

まほちも大変やね。 https://t.co/y991mESkKY
05-26 12:24

フワフワ前のせーのはアイマス界隈でよく体験するというかそういうもんなんだろうと思ってるけど、他現場だとんんんってなる。
05-26 12:40

RT @kirarafesta: 「まんがタイムきららフェスタ!2015」ライブビューイング(18:30上映開始)のプレオーダー受付を開始させて頂きました!http://t.co/Uz42FpjDR7  申込期間は【6/4(木)23:59】までになります。来場者特典として特製ク…
05-26 17:48

これがあの篠原さんだとしたら雲泥の差だなあ。いずれにしてもその細やかさは運営として素晴らしいやね。
05-26 21:19

帰るか。
05-26 21:20

RT @k_ky07: 【拡散希望】オフ会やります![TwiPla] 2015/7/4(土)ネギま!「大麻帆良祭&Princess Festival」DVD鑑賞オフ会 [都内] http://t.co/LeYjdFLGKR ぜひぜひ、ご検討ください!!
05-26 21:21

RT @mantanweb: コミックガム:ワニブックスの月刊マンガ誌が休刊 看板作「一騎当千」はウェブ連載へ http://t.co/59z8vr7ENr
05-26 21:24

05/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/25のツイートまとめ

 2015-05-26
suzukin3

RT @iRis_k_miyu: そう!Zepp TOKYOね! そらまる先輩がね!応援に来てくれたんですよ!だからもういつもより何倍も何倍も頑張っちゃいましたよ!!!🐇💕💕 http://t.co/uQyZrkoJul
05-25 05:48

RT @anisama: 【アニサマ2015出演者追加発表】8/28(金)昆夏美、メロキュア8/29(土)カスタマイZ、3年E組サマ担8/30(日)小松未可子、TrySail 出演決定!http://t.co/rnEv86qGau #anisama
05-25 14:23

RT @office_mag: 100%達成しました!!!!!!!!!みなさんのご支援ありがとうございます!!!東北ずん子の萌え七夕を仙台七夕まつりに飾りたい! http://t.co/Dd4AyKKWaW#東北ずん子 #萌え七夕
05-25 20:16

イベント最後まで見られるという点からすると、MOVIXさいたまでライブビューイングしとく方が安心だったりするんだよなー。きららフェスタ。
05-25 21:10

RT @k_ky07: 【拡散希望】オフ会やります![TwiPla] 2015/7/4(土)ネギま!「大麻帆良祭&Princess Festival」DVD鑑賞オフ会 [都内] http://t.co/LeYjdFLGKR ぜひぜひ、ご検討ください!!
05-25 21:11

RT @infoMaon: 【完売御礼】9/12舞浜アンフィシアターにて開催の、「黒崎真音 LIVE 2015~5th Anniversary~」ですが、全席完売いたしました。ありがとうございます!お越し頂く皆さまの期待に副えるような最高のライブを目指して、黒崎真音…
05-25 21:14

のんたんお当番回は、何度見ても染みる。
05-25 22:13

ゆかちも27ですかー。
05-25 22:15

二日前だし、ファンと喜びを分かち合わせても良かったのに。 https://t.co/CtL8TPSOuN
05-25 22:52

カッター、ゆゆゆ出てないけど、P'sLIVEでも、ぱるにゃすをスゴい暖かい目で見てたから、いろいろ心寄せてたんだろうなー。
05-25 22:54

05/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/24のツイートまとめ

 2015-05-25
suzukin3

@itarunrun ただいまんぼ!
05-24 00:00

RT @apop_plus: 【A-POP PLUS】お待たせしました!2部での写真です!出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてご来場頂いた皆様の力あってのイベントでした!また次に会える機会を楽しみにしています!#apopplus http://t.co/NosbB4fi
05-24 00:01

@yan_negimabeya そのタイトルを聞いた瞬間、歓喜のあまり絶叫しました(笑)。
05-24 07:09

小さな政府が日本で育たないのは、国民に自治が薄いからじゃないかなー。プライベートの反義語としての公共ではなく、家庭と政府の間にある公共がなかなか育たないし。
05-24 07:19

おおおお、ワグズーによる仙台マーボ焼きそばのCMはじめて見た!プリキュアの前に流してるとは、わかってるなあ!!
05-24 08:30

いかん、ちょいと目に入った花咲くいろはの一挙放送が面白くてつい見いってしまった。
05-24 10:01

え、アニワラでそんなことあったの?全く知らんかった。
05-24 11:24

まじかー! https://t.co/9voqCf2eu4
05-24 11:36

RT @wugonlyevent: 10/25の仙台イベントは、WUGオンリーの他に、山本寛監督作品オンリー「ハレ晴レユタカ」WUGメンバー出演作品オンリー「七人の軌跡」を同時開催いたします!WUGサークル以外の方々も、ぜひご参加をお待ちしています! #WUG_JP #WUG
05-24 11:37

WUGオンリーは、あの篠原さんが主催なのかなあ。だとしたら、こちらでも場をつくってくれたわけで感謝ですなあ。
05-24 11:38

05/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/23のツイートまとめ

 2015-05-24
suzukin3

RT @utuyama: うっちー「おとこのこー!?」 オタク「ウェーーーーーイ!!」 うっちー「おんなのこー?」 女の子「キャ----!!」 少数の男オタ「ウェーイ!」 うっちー「やーだー 私こういう時空気読めない人ホント嫌い」
05-23 08:42

RT @kabuhoP: とんでもない地元ネタで申し訳ないwだが、東北Y県Pは毎年思ってるんじゃないかと・・!!w http://t.co/GwMYKWs4KR
05-23 08:47

RT @de_nozi: ライバルチームの殺伐とした関係と聞いて。(何) http://t.co/AnW4s8etor
05-23 08:48

久々の新幹線。
05-23 09:31

@92163 お待たせしましたw そっちは横浜?
05-23 09:49

@92163 お互い楽しんできましょう!
05-23 09:51

このみん、カバーも歌うのか。楽しみだなー。 https://t.co/GD4L80HEWd
05-23 09:55

RT @asong_gsong: ブログ更新: メロキュアの楽曲をすべて集めたアルバム「メロディック・スーパー・ハード・キュア」が7月29日に発売! http://t.co/qTpCPySE77 http://t.co/2JgALVMnxR
05-23 11:28

おおう、WDさん、こっちかー。
05-23 11:53

RT @jinnjanoshita: そういえば先日の東大種ちゃんで、「ストブラ」収録後の飲み会で瀬戸麻沙美ちゃんと細谷佳正さんが演技のことで激論交わしていて熱かったという話を聞いてとてもいいなって思った(瀬戸ちゃんは細谷さんに対して強気らしい)
05-23 11:56

05/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/22のツイートまとめ

 2015-05-23
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【本日15:00~17:00、仙台シティエフエム「ラジオ3 マイタウンレディオ」にWake Up, Girls!が出演します!】番組詳細はこちらのページをチェック!(ページ中段にございます) http://t.co/YqB0BZ1OMV …
05-22 11:39

RT @animate_tv: 【ニュース】「WUG×東北楽天」コラボナイターで今年はリベンジ! 仙台マーボー焼そばPR大使にも就任したWUGを公式レポートで大紹介! #WUG_JP http://t.co/PIs1VNFyLf http://t.co/n5cFpk59TV
05-22 12:16

RT @koepota: 【更新】「Wake Up, Girls!×楽天」コラボナイター&『仙台マーボー焼そばPR大使就任記者会見』レポ到着! http://t.co/OtdiGfo03g #WUG_JP #koepota http://t.co/klY0LMoYnU
05-22 12:19

RT @animegasendai: 【イベント情報①】5月24日(日)11:30~アニメガ 仙台ロフト店にて、藍井エイルさん「D'AZUR」発売記念リリースイベント決定です! 対象商品を全額前金の上ご予約頂きますと、先着でイベント参加券をお渡しいたします! http://…
05-22 12:48

RT @animegasendai: 【イベント情報②】参加券をお持ちの方にはイベント当日、藍井エイルさんの日付入り直筆サイン入り色紙をご本人よりお渡しさせていただきます。なお、イベント参加券には数に限りがございますので予めご了承下さい。※ご予約いただきました商品は店頭引取り…
05-22 12:48

RT @animegasendai: 【イベント情報③】《対象商品》藍井エイルさん「D'AZUR」初回生産限定盤BD付(¥3704+税)/初回仕様限定盤DVD付(¥3426+税)/初回限定仕様期間生産限定通常盤(¥2778+税)の3種類です。
05-22 12:48

久々に呑んだ亀吉の美味さよ。
05-22 21:38

お通しは鯛と鰹の刺身。上シロとナンコツ、胡瓜一本漬けにネギ塩レバー。 http://t.co/QWXLmrg19x
05-22 21:42

うらやましいの一言。せめて映像化が待たれる。 https://t.co/u7hi76bs1X
05-22 21:45

明日は久々のライブ。発散するぞー!
05-22 21:47

05/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/21のツイートまとめ

 2015-05-22
suzukin3

ユーフォ感想は9216さんが言いたいことほとんど書いてたので、うなづいて終わりました。
05-21 06:45

他人の感想読んで満足しちゃうことあるよねー。
05-21 06:47

サファイヤちゃんは気づいてたっぽいのかー。
05-21 06:55

@92163 美菜ちゃんの声の柔らかさが際立ててるしねー。
05-21 07:08

RT @wakeupgirls_PR: 【マーボー焼そばPR大使就任記者会見】河北新報様に早速記事を掲載いただきました!本日の新聞を是非チェックしてみてくださいね! #WUG_JP http://t.co/ZJ4d3Er1uO
05-21 12:31

RT @kimuchi__: もうアニサマとかいいから声優限定の声豚サマーライブでも開催して欲しい http://t.co/UJsdkl5aGT
05-21 21:24

@fumi7170 噂の県民ショーから火が点いた、新たな仙台グルメでございます。
05-21 21:25

@fumi7170 そのとおり。
05-21 21:26

ただいまなり。さ、寝るか。
05-21 22:50

俺物語の中の人三人は役柄とおんなじ身長差で、潘ちゃんが江口くんを見上げる姿がたまらんのですよ。島崎くんは爽やかだしなー。
05-21 23:03

05/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/20のツイートまとめ

 2015-05-21
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【本日はWUG!×楽天戦!】ナイター速報 結果日本ハム 4-7 楽天イーグルス 楽天の勝利です!天気も試合も今回はリベンジしました! #WUG_JP http://t.co/ZlEO8xMLjw
05-20 05:29

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台マーボー焼そばPR大使就任】昨日の楽天勝利に続き、本日は先ほどマーボー焼そば大使の就任会見中。永野さんと奥野さんが代表して出席です!早速参加関係者の方々に名刺をお渡しさせて頂きました! #WUG_JP http://t.co/pwa
05-20 11:41

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台マーボー焼そばPR大使就任】こちらは仙台マーボー焼そば認定人のMr.chinさんです。今回サークルKサンクスの商品にも載ってる方ですね!一緒に記念撮影した写真も置いていきますね! #WUG_JP http://t.co/MxfFMe
05-20 11:41

RT @zyarinn: 今更ですが、WUGオンリーD-32「わぐりり。。」です。WUG百合合同誌出ますたぶん。特設サイトも一応作ってますのでよろしくー。http://t.co/1X6jliWRRy #WUG同人 http://t.co/BqIK4g5lLw
05-20 12:32

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台マーボー焼そば大使、名刺お渡し会】サンクス仙台二日町店での永野さんと奥野さんのお渡し会まで、まもなくです!ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しください #WUG_JP http://t.co/mQl9nR87Jt
05-20 17:45

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台マーボー焼そば大使、名刺お渡し会】サンクス仙台二日町店でのお渡し会終了しました!今回はせっかくなので…永野さん&奥野さん2人ともサンクスの店員さん仕様です!ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました! #WUG_JP http:/…
05-20 17:46

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台マーボー焼そば大使、名刺お渡し会】サンクス仙台榴岡四丁目店さんでのお渡し会も終了しました。ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました!マーボー焼そばは東北・北海道のサークルKサンクスで販売中。ぜひお試し下さいね! #WUG_JP h…
05-20 17:46

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台マーボー焼そば大使 名刺お渡し会 】ちなみに…本日お渡し会を実施した店内ではこんなわぐZOO!缶バッジを販売しておりました!とっても可愛いくて大好評でした♪ #WUG_JP http://t.co/b8vnYwtEw8
05-20 17:47

仕事帰りにサンクス寄ってみるか。
05-20 17:47

あ、サンクス寄るの忘れた。眠いし、明日でいっか。
05-20 21:40

05/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/19のツイートまとめ

 2015-05-20
suzukin3

んー。期待値が高すぎたかな。今後どう展開していくかですなあ。
05-19 06:56

@niwa1315 @itarunrun 空いてるよー。
05-19 18:56

RT @wakeupgirls_PR: 【本日はWUG!×楽天戦!】トークショー&ハイタッチお渡し会先ほど終了しました!永野さん興奮のトークショーでしたね!皆さんご一緒に楽天イーグルス応援歌「羽ばたけ楽天イーグルス」も斉唱頂きまして、ありがとうございました! #WUG_JP h…
05-19 18:57

@niwa1315 @itarunrun おお、本日のリベンジですね!いまWUGちゃんがアナウンスしてるとかでぐぎぎな私の心に一筋の光が!もちろん私はO.K.です。お二人と違って球場観戦したことないので、先輩としていろいろ教えてほしいですぞ。
05-19 19:05

楽天と人気アニメがコラボ、出演声優がMC挑戦日刊スポーツ http://t.co/SobHoyrrGP いぎだい
05-19 19:06

RT @yun0__0: かやたーん♡ http://t.co/9EwEWlb0Ux
05-19 19:10

RT @wakeupgirls_PR: 【本日はWUG!×楽天戦!】 3回裏、 座席前ステージでは高木さん、奥野さん、青山さんが応援させて頂きました!!#WUG_JP http://t.co/AVcyGKIEnf
05-19 19:10

RT @chocochouxcream: 応援するメンバーがチェンジ٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/d7zJeqMLcy
05-19 19:17

RT @kyu_wug_RK: http://t.co/DYtojDHIN1
05-19 19:17

RT @yosinori1123: 野球なんて集中できるわけない http://t.co/6inaaI4TmB
05-19 19:17

05/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/18のツイートまとめ

 2015-05-19
suzukin3

おお、とらでも販売するんだ! https://t.co/fmIyAMDHo8
05-18 12:43

RT @LiSA_STAFF: 【LiSA 仙台公演延期のお知らせ】2015年5月22日(金) 23日(土) 仙台Rensaにて開催を予定しておりました、LiSA "LiVE is Smile Always ~Launcher~"仙台公演につきましてお知らせがございます。
05-18 18:02

RT @LiSA_STAFF: LiSA本人が5月14日に高熱を発症し、急性気管支炎の診断が出たことに伴い、担当医師より入院加療および安静が必要と判断されたために、名古屋公演を延期させていただきましたが、現状の回復状態を考慮し、万全な状態で復帰させるために、仙台公演までを延期…
05-18 18:02

RT @LiSA_STAFF: 尚、延期の日程や延期に伴う払戻しのご案内などは詳細が出次第、オフィシャルホームページ・キョードー東北ホームページにてご案内させていただきます。また、お手持ちのチケットは振替公演や払戻しの際に必ず必要となりますので、大切に保管いただくようお願い…
05-18 18:02

LiSA仙台公演も延期と。ちょうど仕事が忙しくて参加も危ういところだったので、こちらとしてはむしろ助かるけど、しっかり療養してほしいやね。
05-18 18:04

帰宅。今日も疲れたー。
05-18 22:15

余裕がないと、楽しむ心も鈍くなるねえ。
05-18 22:23

呑みっぷりがいい女性はいいやね。
05-18 22:29

@itarunrun 美味しそうに呑むよねえw
05-18 22:40

我が心を癒してくれる、きんいろモザイク。あ、いかん、泣きそう。
05-18 22:52

05/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/17のツイートまとめ

 2015-05-18
suzukin3

勇しぶは、ころあずの初々しさがフィノのキャラクター性にマッチングしてて好きなんだよねえ。
05-17 07:44

RT @akibablog: 錬金場【艦これ】ヴェネツィアの海洋史博物館で戦艦Romaを見てきたよ!http://t.co/0YGJSFWE5R
05-17 07:44

この太ももは国宝級。 https://t.co/pFEl1udAzb
05-17 09:43

@niwa1315 始球式だけに直球表現w
05-17 09:46

RT @yoshidahisanori: あえて言いましょう、よっぴー誕生日、おめでとう。。 #WUG_JP https://t.co/6KWAq5urvo
05-17 09:48

WORKINGとかデュラララとかいぬぼくとか、男女バランスがいいアニメも好き。
05-17 10:13

RT @kurosakimaon: アニメイト仙台店さん到着。ウェルカムボード、うれしいな〜。ありがとうございます!イベントは12時から!たのしみだー☺︎/ http://t.co/ZhQiIerirq
05-17 11:23

RT @kurosakimaon: せんだい着ーいた☺︎/ http://t.co/y0Ph8HYuKJ
05-17 11:25

RT @kirifurikogen: 今日のイングラム桜田門凱旋で撮った画像の整理中に見つけた一枚。集まって記念撮影してるところなんだけど整備班員の含め皆さんめっちゃいい顔w http://t.co/XVBPPTZ33W
05-17 14:38

RT @kurosakimaon: 仙台またねー!☺︎> http://t.co/c2x1KUx4RK
05-17 15:24

05/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/16のツイートまとめ

 2015-05-17
suzukin3

青葉祭りでマーチングバンドが!トゥッティ!!
05-16 13:19

RT @wakeupgirls_PR: 【5/20 仙台マーボー焼そば大使名刺お渡し会】永野さん・奥野さんによるお渡し会、気になる対象商品「うぇいくあっぷがーるZOO!かんばっち」はこちら!みんな名物を食べてます⇒http://t.co/xIVYEeDq0Y #WUG_JP h…
05-16 15:34

みもりん初日外れたかー。
05-16 15:43

追加公演は日程的に無理なんだよねえ。ギリギリまで探して、ないなら諦めるか。
05-16 15:45

機材解放席の販売があったのか。地元なのに行けないのは悔しいなあ。
05-16 16:07

@4614ten きらら、チケット発券したらざせき座席番号教えられたし。
05-16 16:16

@4614ten よろしくー。
05-16 16:29

せわしないとアンテナ受信も鈍くなるっちゅうねん。
05-16 16:34

遊園地がテーマだから、アンフィならではの面白い演出がありそうだよねー。みもりんライブ。
05-16 16:40

チケットが取れなかったイベントは元々この世になかったと思えば気が楽になる。
05-16 17:35

05/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/15のツイートまとめ

 2015-05-16
suzukin3

ああああああ、AT-Xで放送しているニセコイ、無印の方だったのかああ!てっきり2期と思い込んでた。録り逃した話があるから再放送期待してたのに、バカバカ、オイラのバカ!
05-15 06:14

[TwiPla] キンスパの飲み会もしくはネギの飲み会2015 http://t.co/ktsOMT9BDb 6/20キンスバの後に大宮で飲み会やるよー。よかったらご参加くださいな。キンスバでハピマテは歌われるのか!?
05-15 06:25

絵巻の同人誌は数少ないけど、出してるとこあるよねー。昔は自力が多かったけど今は印刷会社でやれるとは。 https://t.co/mpc4Dzqpe9
05-15 12:39

帰宅。疲れたー。
05-15 22:50

呑みに行けない毎日が続いてストレスがたまる。
05-15 23:00

旦那が、は中の人込みで見てしまうなあ。ゆかりんとシンタスとくぎゅの飲み会とか想像できないけど(笑)。
05-15 23:10

最近、気の休まらない飲み会しか行ってないからフラストレーション溜まりまくり。
05-15 23:27

RT @ImpactMotion424: 今日のWUG2コマ! まだまだよっぴー祭りは終わらない!ソイヤ☆😆 http://t.co/y3dH4IXOyw
05-15 23:32

寝よう。明日も早いし。
05-15 23:34

タグ :

05/14のツイートまとめ

 2015-05-15
suzukin3

きっこさんの姉キャスティングした人、GJ!d=(^o^)=b
05-14 06:39

RT @kirarafesta: 5/16(土)からの一般発売ではステージサイド席(6,480円)と立見(6,480円)も追加発売いたします。こちらを購入希望の方は必ずe+内チケット申し込みページの「注意事項」を御確認頂き、ご購入をお願い致します!http://t.co/9jM
05-14 12:05

帰ろう。眠い。
05-14 22:46

帰宅。疲れたー。
05-14 23:09

RT @LiSA_STAFF: ※当日会場でのオフィシャルグッズ等の販売は行いません。※5月22日(金)の仙台公演以降に関しましては、現時点では開催の予定です。
05-14 23:23

タグ :

05/13のツイートまとめ

 2015-05-14
suzukin3

前の職場の有志の飲み会に誘われて、今の職場の愚痴を語ろうと思ったら、前の職場に残った上司の愚痴を延々と聞かされたでござる。仕事離れても疲れたので帰ったらすぐ寝よう。
05-13 22:43

RT @narikaru: 知らない間にテレビ岩手のニュース番組に登場していた私(の後ろ姿)。いわなの燻製を何本買うか悩んだ末『3つ!』と決めた瞬間(笑) http://t.co/LD6gHHq0IN
05-13 22:44

アニメイト仙台のスケジュール見てたら、週末に真音のお渡し会後に、ゆかちのお渡し会があるとか、どっちも参加できませんがな。
05-13 22:48

飲んだ気がしねえー!
05-13 22:51

エリィちゃんがお尻での風船割りに失敗して二度目でクリアについて、ご意見を伺いたい。
05-13 23:26

というか。どのチャレンジにときめいたかを肴に呑もう。
05-13 23:27

@92163 その後、撮影が終わらなくて笑顔のまま、なところ。
05-13 23:35

@92163 木戸ちゃんの魅力も加えて二合はかたいねw
05-13 23:39

タグ :

05/12のツイートまとめ

 2015-05-13
suzukin3

あの状態なら薄い本になってるよなー、リリ。
05-12 06:14

ヒッキーは可愛い妹がいる時点で、妬みの対象だなー。
05-12 06:27

昨日からずっとパソコンで文章校正してて疲れた。帰ったらすぐ寝よう。起きていられない。
05-12 21:55

あ、everying新譜、今日発売か。引き取り行く時間を作らんとなー。最悪昼休み往復だw
05-12 22:02

タグ :

05/11のツイートまとめ

 2015-05-12
suzukin3

気持ちが暗くなりがちな月曜日の朝、きんモザ見てやる気を起こす。さあ今日も一日がんばろー!
05-11 06:48

そういや部活してないねー。
05-11 06:50

最近、カレ久世がたまらん。
05-11 06:51

松島水族館は一度も行かないで終わりました。
05-11 07:20

新人女性声優を覚えるので精一杯なので、バラエティ番組に出ているタレントやグラビアアイドルとかさっぱり分かりません。
05-11 22:34

この間、ゐたるんとニワさんと呑んだときお互いちょいセーブしてしまった気がするから、次回呑むときは本気で潰し会おうかねえ(笑)。仙台来たら飲ませたい日本酒もっとあるんだよねえ。
05-11 22:56

RT @DApanda323: 下野紘先輩が、初め我らが双子と気づかなかったそうで気づいた瞬間絶叫しはったコトでせうか(笑)"@aO_hime_: @DApanda323 競演おめでとうございます!ちなみに双子でご一緒の現場ということですが、面白いエピソードなど生まれませんで…
05-11 22:58

@k_ky07 君は若いのに好きだねえ。機会があったらじっくり盃を酌み交わそう!
05-11 22:59

@niwa1315 言ったなー!受けて立ちませう!
05-11 23:01

@itarunrun @k_ky07 @niwa1315 ベルギービールは外せませんなw
05-11 23:02

05/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/10のツイートまとめ

 2015-05-11
suzukin3

RT @horipro_music: 【#田所あずさ】「DREAM LINE」発売記念イベント@アスナル金山ありがとうございました!!「『みなさん、こんにちは。田所あずさの声優と申します』という訳のわからない挨拶で無事イベントスタートした」とのマネージャー談でした。 ht…
05-10 10:03

ハッカドール王に俺はなる↑え、どういうこと?ハッカドールが!!@かやたん https://t.co/AsnqExZdMB #ハッカドール
05-10 12:19

@92163 ありがとうございます!
05-10 14:29

西原編集長、リスアニ卒業ですか。
05-10 19:12

ほお、ユニゾン田淵氏は水樹堀江田村を継ぐ存在として、自己プロデュースをキーワードとして碧ちゃんに可能性を感じているのかー。
05-10 19:24

しゅが仙台が無理なら東京狙うのもアリか。
05-10 19:46

RT @etotama_anime: OP/ED発売記念トーク&ミニライブに来てくれた皆様、ありがとうございました!ソルラルBOBのライブはいかがでしたでしょうか。また皆様の前で歌う機会を作りたいと思っていますので、引き続きえとたまよろしくお願いします! #えとたま http:…
05-10 19:46

山岸さん、もうヴェネチア行ってたんか。でも帰路でToLoveる!
05-10 20:27

タグ :

05/09のツイートまとめ

 2015-05-10
suzukin3

え、うりたん!?
05-09 07:57

3話で退場とか、よくある展開だけど、これは困る。
05-09 07:58

よかった。うりたん、復活してた。えとたまにそういうのいらないからさー。続けて見といて正解だった。ごま油見ては切なくなるところだった。
05-09 08:09

RT @ImpactMotion424: 昨日の風邪ネタで唐突に描きたくなったやつwなんかもぅ付き合っちゃえ!(笑 http://t.co/JcfB7zAY60
05-09 09:01

RT @Dappun1: 「多数派であれば肯定されるべき」という考え方に迫害されてきたんじゃないんですか僕たちはhttps://t.co/26GaNApes6
05-09 09:02

RT @iRis_s_azuki: DSNGず、2回目!ゲストはWUGちゃんから奥野かやたん!収録後、壁ドンで撮ろうと思ったらお目目ウルウルで可愛すぎて…ヽ(;▽;)ノニヤニヤしてしまいました。ありがとうございました♡ #joqr #dive2 http://…
05-09 09:45

MステのVS LIVE。向かい合ってというのがいいねえ。これ、他のアーティストでも見たいなあ。ほっちゃんとゆかりんとか。
05-09 12:55

@scarlet0504 アイコンタクトするとこが見たいのでw
05-09 12:59

他には誰がいいかなー。妄想するの楽しいなあ。
05-09 13:00

@k_ky07 それは燃える!
05-09 13:03

05/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/08のツイートまとめ

 2015-05-09
suzukin3

えとたまをようやく見始める。スタッフクレジットに池田東陽の名前を見つけて胸が熱くなった。
05-08 12:38

RT @readingradio: 【音due. 1st Live -birthday-】7月5日(日) 恵比寿 天窓出演…大原さやか、西村ちなみ窪田ミナ(piano)、小笠原肇(guitar)チケット発売まで、あと2日!予約用メールアドレスは当日朝にお知らせしま…
05-08 20:24

RT @readingradio: 今回のLIVEは「カレイドスター」「ARIA」「たまゆら」などでお世話になっている佐藤順一監督が、音due.(おんでゅ)のためだけに書き下ろした作品もお届けしちゃいます!音楽もすべて書き下ろし♪ぜひ遊びにいらして下さい(^o^)/さあ…
05-08 20:24

Mステのエイル現場にちゃんといるというのは、なんのかんのあるけど偉いなあ。自分がまず行きたいとかあるかもしれないけど、推しの大切な場面に駆け付けているのは素直に偉いと思う。
05-08 21:36

明らかな攻撃の意思として喧嘩売ってるのと同じと内心思ってます。行動としては振り払ったことぐらいがせいぜいですけど。(^^; https://t.co/foSJIacFaa
05-08 21:44

RT @LiSA_OLiVE: 幸せのチャンスをくださったミュージックステーション様。共演者の皆様。エイルちゃん。そして一緒にLiSAの音楽を信じてくれる皆様。本当にありがとうございました。僕とキミで創れる未来って、こんなにすごいんだ!こんなに感動的なんだ!キミとまだ見たい未来…
05-08 22:00

RT @riya_eufonius: 【eufonius Liveツアー2015 開催決定!】日程は、東京8/23、名古屋9/5、大阪9/6、東京ファイナル9/12になります。東京2公演は「ゲーム主題歌&自主レーベル曲フェスティバル」(8/23)、「アニメソング祭り」(9/12…
05-08 22:21

RT @riya_eufonius: まず、メルマガ先行チケット申し込み受付を5/10より開始いたします。詳細は明日発行のメルマガにてご確認下さい。一般発売は5/31の予定です!ツアー詳細及びメルマガ配信ご希望の方は、公式サイト http://t.co/RFDyuhQwtC よ…
05-08 22:21

タグ :

05/07のツイートまとめ

 2015-05-08
suzukin3

RT @otasuke_bot: 「レーカン!」のキャラソンライブが開催決定、キャスト8人が集結 http://t.co/Brn55yqzPt
05-07 12:22

RT @readingradio: 録画していたドラマ「戦う!書店ガール」をみていたら、同じ事務所のささきのぞみちゃん、荒川美穂ちゃん、北沢力さんが、まさに『声優さん』役として映像出演していた!なんだか、なんだか、とても嬉しい…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾さあや。
05-07 12:31

RT @re_kan_anime: 2015年9月6日(日)Zeppダイバーシティ東京 にて、TVアニメ「レーカン!」キャラソンLIVE『秋のレーカン!祭り』 が決定!詳細はこちらをチェック→http://t.co/31jvtLNkyK #レーカン http://t.co/Vh
05-07 12:34

RT @wakeupgirls_PR: 【Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-】皆さまお待たせしました!!今年もWake Up, Girls!出演決定です!気になる出演日は…「8月30日」③日目になります!#WUG_JP #anisama ht…
05-07 18:49

RT @anisama: 【アニサマ2015出演者追加発表】8/28(金)黒崎真音8/29(土)ChouCho、七森中☆ごらく部8/30(日)Wake Up, Girls!、Rhodanthe* 出演決定!http://t.co/rnEv86qGau #anisama
05-07 18:50

イベント参加して叫んで翔んで汗かいて、終わったあとに気心の知れた仲間と呑む酒はなんとも美味しくて。GWが終わったことより、そんな時間がしばらくないことの方が辛いなあ。
05-07 20:23

冗談から出たマコトじゃないけど、47都道府県遠征しながらその土地の名物と地酒呑めたら最高だよねえ。
05-07 20:27

5thを経験したあとで、2期5話の凛ちゃん回を見るとまた味わい深いなあ。
05-07 20:46

蔵王山系も箱根と同じ警戒レベルなのにね。
05-07 20:50

蔵王温泉も「噴火警戒レベル2」で閑古鳥!ガラガラだったゴールデンウィーク:J-CASTテレビウォッチ http://t.co/P4tbbIP3Xf @jcast_newsから
05-07 20:51

05/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/06のツイートまとめ

 2015-05-07
suzukin3

RT @ImpactMotion424: 今日のWUG2コマ!今日は動物園行って来たんで😊💦 http://t.co/dhkhVb5tb9
05-06 00:19

RT @animatesendai: 無事にevery♥ing!さんのイベントが終了したみや☆また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆every♥ing!さん、本日はありがとうございましたみや! http://t.co/GbhSpx
05-06 00:19

@niwa1315 お疲れさまー!ゆかり、よろしくです。
05-06 00:20

RT @tobise_y: 【コール本配布予告】本日の *Sunny side Lily*宮城会場でもコール本の配布を行います。詳細は後ほど告知させて頂きます。是非お受け取りください。 #yukari_SsL #yukarin #田村ゆかり http://t.co/mWwOO2
05-06 08:36

真音と栗の子のイノスタ、尊い。
05-06 08:39

@niwa1315 おはよー。エリィちゃんたちが飲んだずんだシェイクは仙台駅1階のずんだ茶寮ですので、ご参考までに。
05-06 10:17

きんモザOPED、5話目にしていろいろ動き回ってる!!
05-06 10:53

俺ガイルの距離感空気感、好きだなあ。
05-06 13:50

RT @tobise_y: 【宮城会場コール本配布情報】14時15分頃より会場前でコール本の配布を開始する予定です。開始時に再度告知させていただきます。よろしくお願いします。 #yukari_SsL #yukarin #田村ゆかり
05-06 14:11

RT @legend1206: ゆかりんから直接限定Tシャツ売ってもらえた♪幸せ過ぎる! #yukarin #田村ゆかり #yukari_Ssl
05-06 14:58

05/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/05のツイートまとめ

 2015-05-06
suzukin3

RT @izugyoza: とちてれ☆アニメフェスタにおいでくださる皆様へパート2!!宇都宮駅についたら観光案内所の私を見つけて(*≧∀≦*) http://t.co/jHu7ky6Msu
05-05 09:25

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き:ぽにきゃんはアニメ発のユニットを多く輩出してるが、オーディションの時に歌唱先行やダンス選考はやってない
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き③:わっしーは年末のWUGのライブを見たとき泣いてしまったが、WUGちゃんのパフォーマンス自体に感動したのか後ろに映っているキャラに感情移入して泣いたのか自分でもわからなかったと。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き④:3次元と2次元の橋渡しという役目は声優さん特有のもので、他にはないのでそこが魅力でもあるが難しい所でもあると。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑤:アニサマのコラボは少ないと言われれいるが比率的にはそこま少なくもない、コラボは組み合わせと選曲をちゃんと意味あるものになるよう考えて決めている。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑥:アニサマのメンツ・セトリは1月くらいには大枠は出来ている。旬なアーティストを呼ぶためには賭けも必要で、去年のWUGなんかはその典型例だった。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑦:アニサマにこの人なんで呼ばないのと言われてる人には大抵声をかけている。これは前からちょいちょい言われてることですね。
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑧:遠藤会のアニサマ出演は構想にはあって、PVみたいにわっしーが撃たれる演出でスナイパーを配置して狙われてるのをレーザーサイトで表したり、血のりが出るシャツなんかを探したりしたがいろいろあって実現にはいたらなかった。歌詞のせいでは…
05-05 09:48

RT @eagles617: ジャパコン覚え書き⑨:遠藤会のPVはランティス井上社長お気に入りで、曲は作らなくてもPVだけ続きを作りたいくらいとか言ってるとか
05-05 09:48

RT @eagles617: 最後に雑感ですが、声優さんは演じてキャラとしてステージに出ることについてかなりの責任感を持って臨んでいるんだなあと感じました。大坪由佳さんは「演じることについて思考錯誤するのは自分達がやるので、お客さんはそれを見てただ楽しんでくれればそれが一番嬉し…
05-05 09:48

05/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/04のツイートまとめ

 2015-05-05
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: ブログを更新しました。「ハッカドール☆(み´μ`ゆ)」→http://t.co/EiRMxBKuEp
05-04 06:05

RT @yuumin_uchiyama: 遅くなりましたがRhodanthe*のリリースイベントに来てくださった皆様!!お暑い中ホントにありがとうございました!!!!沢山の方が応援に駆け付けてくださり皆様の笑顔に囲まれて、とても素敵な空間でした♡ありがとーっ♡ http://…
05-04 06:06

ふう。今晩にANIMAX MUSIX OOSAKAの放送があるのをすっかり忘れてあわてていろいろ視聴予約できるようにしたから一気に目が覚めたw
05-04 06:51

【祝】本日5月4日はすかーれっとさんの誕生日!
05-04 06:57

大変そう。 https://t.co/FmXLAKjJmx
05-04 06:58

行けない気持ちを吐き出すのは分かるけど本人にはぶつけるのは分からないなあ。それって残念がってほしい、甘えたいだけに思える。まぁ私の場合、他イベントと被ってて、そっちを優先した結果だったことも少なくないから、余計に言えないんですけどね。(^^;
05-04 07:05

最高だああああ!!!と叫ぶときの耳奥では、安全地帯の「田園」が鳴ってしまうよねw
05-04 07:26

ディスティネーションキャンペーンやっている福島ではなく石川ばかり取り上げる在京テレビの正直さ。
05-04 07:41

冴えカノイベントは収録・配信なしとか、私の中でまたアニプレックス株が暴落。
05-04 07:45

RT @wugsoku: 聖地8店舗で「WUGコラボ名刺」が配布開始!GWの聖地巡りの際に是非! #WUG_JP http://t.co/KJO5VggeDN http://t.co/QcXUSOHCS1
05-04 08:06

05/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/03のツイートまとめ

 2015-05-04
suzukin3

RT @eriko_co_log: いよいよ明日からの #マチアソビ 徳島駅での開会式に登壇させていただきます!10:30〜です。さらにその前にはWUGちゃんの一日駅長さんも!参加方法や注意事項などは、公式で呼びかけていると思うので、ぜひ調べてみてください〜。楽しく思いや…
05-03 07:19

RT @staple_hochi: 名古屋に来た方へ名駅で食べる名古屋めしなら味噌カツ→名駅地下(エスカ)の矢場とんきしめん→新幹線ホーム内の立ち食い手羽先→エスカの風来坊えびふりゃー→エスカの海老どて食堂味噌煮込うどん→エスカの山本屋本店これだけ押さえとけば…
05-03 09:21

余計なお節介をして迷惑をかけた。反省。
05-03 10:47

田村ゆかりと釘宮理恵と新谷良子が演じるキャラが避妊具の話題をしているアニメ。いろいろ感慨深い。うむ。
05-03 12:50

RT @wakeupgirls_PR: 【本当にショートで、ごめんね!】マチ★アソビ会場にお越しの皆さま、お待たせしました!期間限定で配信スタート!4月放送分を一気にご覧ください!http://t.co/JVWuDkKs7m #WUG_JP
05-03 14:00

Rodanthe*、アニサマ出演決定か!いいよーいいよー!
05-03 14:14

@92163 アニサマ公式発表まちだそうな。
05-03 14:37

RT @animeseiyu: 徳島駅が人で埋め尽くされた声優5人の一日駅長による特急「うずしお」出発式&記念入場券発売セレモニーhttp://t.co/YcHf96TyFk http://t.co/XLNEam11fj
05-03 16:35

Rodanthe*がアニサマ出場なら、同じ川崎ラゾーナでイベントやるBRILLIANT4もってことなのかねえ。
05-03 16:42

ニコニコ超音楽祭見て、9nineツアーライブに興味が湧いたので調べたら、仙台公演が昨日だったと知ったとき。
05-03 18:40

05/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/02のツイートまとめ

 2015-05-03
suzukin3

@4614ten きらら夜当選。そっちは?
05-02 16:08

できれば昼の方がいいんだよなあ。翌日の仕事を考えると。
05-02 16:09

RT @soresei_anime: この前の『それが声優!』制作発表での一コマ。イヤホンズの3人を撮影している畑先生の後頭部(左の茶色の人)と、あさのますみさんコロ。 http://t.co/XgZ3AvQpuu
05-02 16:10

RT @s__inc: 【SのGW:佐藤ひろ美】コボスタ宮城にて国歌斉唱しました! http://t.co/jItguzklJy
05-02 16:10

RT @sato_hiromi_s: 国歌斉唱、無事終わりました。心を込めて唄いました。そしてあっという間でした…東北の復興。未来を創る子供達の笑顔。人それぞれやれる事、スキルは違うけど一生懸命やりたいよね。楽天イーグルス様ありがとうございました。 https://t.co/V
05-02 16:10

2次元から2.5次元へ移動中。((((ヽ(^^)/
05-02 16:17

@4614ten DM見てね
05-02 16:31

@4614ten 了解なりー。
05-02 16:39

RT @_konitan_: 三澤紗千香さん大学留年確定情報が本人の口から語られました。ご確認ください
05-02 16:58

なう。 http://t.co/b6BNLOxWus
05-02 17:00

05/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/01のツイートまとめ

 2015-05-02
suzukin3

ガンダムSEEDにすらならなかったか、アルドノア。
05-01 06:14

これは気になる! https://t.co/JRAY4eipg1
05-01 06:45

あー時間的にアニサマに食い込むから無理かなあ。
05-01 06:47

クワトロさん、ほんとにフリー素材www あそこまで綺麗に抜かれるとはwww
05-01 06:53

砺波チューリップ公園とな。
05-01 07:16

電車が空いてていいねえ。
05-01 08:05

あれえ?おかしいなあ。絞ったつもりなのにサークルチェック数が150とか。
05-01 11:04

全サークルで新刊でてたら予算超えるから、もう少し絞らないといかんなー。
05-01 11:05

RT @tamatowa: クラウドファンディングで資金を集めたドラマCD。出演が、國府田マリ子、宍戸留美、大森玲子、荒木香恵、椎名へきる……って、なるほどこういうキャスティングも有りなのか。https://t.co/vFGH5L3iMS
05-01 12:22

RT @ImpactMotion424: 今日のオマケ!ペット繋がりw食べ物屋さんだから仕方がないわな😞 http://t.co/e79NdrzsRw
05-01 12:24

05/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫