04/29のツイートまとめ

 2015-04-30
suzukin3

RT @lantis_staff: 【響け!ユーフォニアム】ソロ・キャラクターソング発売決定!黄前久美子(CV.黒沢ともよ)、加藤葉月(CV.朝井彩加)、川島緑輝(CV.豊田萌絵)、高坂麗奈(CV.安済知佳)のCDが、7月1日より順次発売です。 #anime_eupho htt…
04-29 06:09

ユーフォニアムキャラソン、少なくとも担当楽器の音色が加わってるべきだよねー。
04-29 06:10

RT @wugonlyevent: 大変お待たせしました。当イベントの即売会開催時間が決定しました。11:30~14:30の3時間の開催となります。http://t.co/BCqvu6d65J #WUG_JP #WUG同人
04-29 06:16

むむむ、私の中で桑谷夏子リバイバルブームが到来している!
04-29 12:03

続きまして松岡由貴リバイバルブームも到来です!←ちょろい
04-29 12:22

ゴトゥーザ様が復帰なされて本当によかったにょろよー。
04-29 12:24

RT @ImpactMotion424: 今日のWUG2コマ!和菓子屋の娘! http://t.co/81Zzjsfy18
04-29 17:48

本日の晩御飯は、行きつけのお店の29(にく)祭りにお呼ばれ。
04-29 18:09

これが!肉の一部!! http://t.co/DONG19gTt5
04-29 18:53

まずはバイキング形式で鶏の唐揚げに豚カツ、ブライドポテトにポテサラなどをバイキング形式で。酒はビール、日本酒、焼酎、ワインなど飲み放題。
04-29 19:02


04/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/28のツイートまとめ

 2015-04-29
suzukin3

キンスパの飲み会もしくはネギの飲み会2015 http://t.co/ktsOMSS0LD
04-28 06:43

6/20キンスパ終演後に飲み会やりましょう!http://t.co/ktsOMSS0LD
04-28 06:46

あ、なんか連投になってるけど、まあいっか。とりあえず参加表明場所を設けてみた。
04-28 06:49

ファフニールは演出がほんと好みなんだけど、いかんせん原作がアレなんで、残念感が募るなー。
04-28 06:56

店選びは地元民を頼ろう。
04-28 06:59

RT @animaxcafe: 本日より『結城友奈は勇者である』がスタートします!アニマックスCAFE勇者部に遊びにきてね! http://t.co/fwien2TrZU
04-28 19:21

RT @St_gokumi: 【ゆゆゆコラボカフェ】アニマックスCAFEさんよりお写真をいただき、掲載許可を頂きました!ということで、店内の様子を少しだけご紹介です。2階にあるコラボカフェへ向かう階段から入り口にかけて。すでに色々と展示頂いてます。#yuyuyu http:/…
04-28 19:21

RT @St_gokumi: 【ゆゆゆコラボカフェ】店内の様子です。大きなショーケースには勇者部を展示して頂き、さらに「寄せ書きタペストリー」でいただいた照井さん、三森さん、内山さん、黒沢さん、長妻さんのメッセージサインを大き掲載して頂いてます。#yuyuyu http://…
04-28 19:21

RT @St_gokumi: 【ゆゆゆコラボカフェ】最後に、1階の入り口付近にはネームステッカー(絵柄と文字は自分で入力可能)やガチャもあります。本日からスタートなので是非お越しください。!私も、開催期間中にコッソリお伺いしたいと思います。#yuyuyu http://t.…
04-28 19:21

RT @kinmosa_anime: 【アニメイト仙台】きんいろモザイクパネル展は明日まで!是非遊びに行ってみて下さい! #kinmosa http://t.co/KJ6s0YcaCK
04-28 19:21

04/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/27のツイートまとめ

 2015-04-28
suzukin3

寝る。
04-27 00:01

@narikaru DM返しました。
04-27 08:12

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台E BeanS様でのフィルムコミッション支援作品パネル展にWUGパネルが登場しています!】4/25~連休終わりの5/6まで展示されていますので是非お立ち寄りください♪ http://t.co/FiFZVxEuYw #WUG_JP h…
04-27 12:52

RT @milkyholmes: 【速報】5.2開催!ライブ探偵歌劇ミルキィホームズTD『とろとろどんどん』の当日レイト放送が決定!終演後の放送となるので、ネタバレは厳禁でお願いしますよ!http://t.co/1VF3PGQMS7
04-27 18:12

RT @rnmusicnight: 4/28(火)の「Anime & Seiyu Music Night」は、アーティストデビュー記念・早見沙織特集です。早見さんが携わったアニメ主題歌・キャラソンをノンストップミックスでお送りします。 #radionikkei http://t…
04-27 19:45

声質は合ってるけど、やはり中の人の特質を考えると、浪川さんではナルサスに似合わないよねえ。
04-27 20:09

RT @kengo1212: 仕事しながらずっとニコニコ超神社見るのが至高(笑 工藤さんのMC http://t.co/gphJv2vMIb
04-27 20:10

しばらく高速バスで東京に行かないうちに羽生PAがそんなことになってるとは!
04-27 20:23

タグ :

04/26のツイートまとめ

 2015-04-27
suzukin3

RT @ImpactMotion424: おかえりWUGワンドロ☆😊そして今日も相変わらずの遅刻です💦#WUG版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VRjHgLOHCs
04-26 07:05

9216さん、もう舞浜か!あ、パンフレットだけ代わりに買ってくれてたらそれでいいてますよ←
04-26 08:31

@makopinsan @kanata0954 @yan_negimabeya @92163 @kitune1837 お疲れさまでしたー。プリキュアはじまりましたよー。
04-26 08:31

RT @raito_daruineru: あれだけ自分のエロさを押し出してる壇蜜も隣にたかはし智秋が立ってるだけで先輩に絶対逆らえない部活の後輩みたいになってるし、たかはし智秋は本当に凄い http://t.co/4mOjLtiqNv
04-26 08:35

@92163 書き間違えたんだよ!
04-26 08:36

榊原さんとみゆきちというだけで勝てる気がしない。
04-26 08:43

今回の演出は静ひつで良いねえ。
04-26 08:44

@92163 図々しい勝手な頼みを聞いてくれる9216△
04-26 08:47

RT @hanayamata_PR: 【花彩よさこい祭 二組目】早朝よりたくさんの皆さまにお待ち頂いておりまして、ありがとうございます。改めて本日の会場グッズ一覧はこちらデス( ´ ▽ ` )ノ★ #ハナヤマタ http://t.co/D945ee0zik
04-26 08:47

「本物のプリンセス」と連呼されると、実はディスピア様に利用されていた偽物のプリンセスで、中盤のクライマックスでその謎が暴かれるとか妄想してしまった。
04-26 08:57

04/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/25のツイートまとめ

 2015-04-26
suzukin3

RT @SAKAI_KANAKO: 何この写真! QT @machiasobi: 新イベント情報⑥ 公開結婚式―市来光弘さん、井ノ上奈々さん ご結婚おめでとうございます。行事に関する情報を更新更新しておりますので、必ず http://t.co/vwiswXmTZk http:/…
04-25 08:04

RT @vhitomin: 田村さんへの愛を語ってたらよく水橋さんに「ゆかりんに手出したらただじゃおかないからなー」って言われるけど好きすぎて逆にそんな事出来ないしまず普通に話し掛けるのが普通の自分を作り上げた上でじゃないと無理なので水橋さんも「あ、そうだダチャン本気だと何も出…
04-25 08:05

RT @t_taniyan: 成田空港反対運動も確か電車に火付けて一般人巻き込んで迷惑掛けるようになってから誰も相手にしなくなったと読んだことある。反原発も同じですよね。最初は賛同者も多かったのに活動家が壊してしまうと。
04-25 08:08

RT @ImpactMotion424: 今日のオマケ!これまた仙台あるあるwこれも仙台だけらしいけど今の若い仙台っ子もこう言うのかしら⁇😋 http://t.co/ER16Ha0oLw
04-25 08:58

RT @ImpactMotion424: 今日の2コマ😋描いてみたかった仙台あるあるw僕もつい最近までコレは全国区だと思ってました💦 http://t.co/KulqytL4Rb
04-25 08:59

RT @ImpactMotion424: 今日のオマケ!素材が良いから妄想が鍛えられます(笑 http://t.co/6RMeP5wIHs
04-25 09:01

RT @ImpactMotion424: 今日の2コマ!よぴみゅーさん☆😊 http://t.co/BqFfAkkag1
04-25 09:01

STAR☆ANIS仙台のチケットは一般でも取れず、ハナヤマタベストアルバムも受け取れず、失意のまま東京へ向かう。
04-25 11:28

仙台・宮城さくら弁当。 http://t.co/V4dqXOpxnq
04-25 11:49

お通しは、ヒラメの梅酢。ほっけは見事な焼き加減。 http://t.co/aSkvU3A0oZ
04-25 11:54

04/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/24のツイートまとめ

 2015-04-25
suzukin3

長門有希ちゃんの消失第3話。ハルヒが出ただけで一気に作風があの頃に戻ったからスゴいw そして大前茜さんが演じていた森さんのCVは小見川ちゃんかー!そこだけが時の流れを感じさせるなあ。( ̄ー ̄)
04-24 06:35

今の展開を見ると、別件に注力するために作者の都合で終わらせたので間違いなさそう。でもここにきてということは新ネタが少なくなってきたのかもしれないなー。
04-24 06:47

[TwiPla] 打ち上げ http://t.co/Ge0uYmCfI3 楊さんと9216さんと和泉さんとまこぴんさんと呑むよー。いよいよ明日ですねえ。
04-24 06:50

@yan_negimabeya 時間がかからなくなったぶん金がかかりますけどねー。
04-24 07:00

@kitune1837 オッケーです。参加できそうならリプください。ちなみに私と楊さんも奈々さんFC終演時間が気になってる(前回6時間半らしいしwww)
04-24 07:32

RT @animatesendai: 【フェア情報】仙台店では6/24発売のBD「Wake Up, Girls! 1st LIVE TOUR」限定予約フェアを開催中みや!詳細はこちらのPOPを確認みや♪皆様のご予約待ってるみや☆ http://t.co/k0MR05nReD
04-24 18:51

おおおお、有線で久々に少女隊のBye-Byeガールを聴いた!好きだなあ、このメロディ。
04-24 19:57

RT @animelo_LIVE: アニソンCLUB!-iのテーマソングのタイトルが発表!『ラブ+I・N・G/つん♡ヘご(新田恵海&大橋彩香)』(作詞:RUCCA/作曲:上松範康)#anison_club視聴はコチラ⇒http://t.co/pDmm9Emlxh⇒http:…
04-24 20:08

RT @monte_prstaff: 明日のFC東京戦は4月19日に逝去された海保宣生氏の追悼試合となります。2006年から4年に渡り、モンテディオ山形のJ1初昇格はじめ多くの功績を残していただきました。当日はキックオフ前に黙祷を行います。#motedio #山形総力戦 ht…
04-24 21:16

おジャ魔女まのカーニバルだとお!?
04-24 21:22

04/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/23のツイートまとめ

 2015-04-24
suzukin3

@yan_negimabeya うえるかむですな。
04-23 06:17

ファフニール温泉回での隠し方はさりげなくて良い。
04-23 06:19

前シーズン番組がまだ残ったままだなあ。早く見て新番組へ移行しないと。
04-23 06:24

声優さんの実況も関東地方放送ペースだから、地方視聴だとちょいとね。残念ながら我々には来週の話なんだ。(^^;
04-23 06:30

富山は順調に北陸新幹線のデメリットを享受しているようですねえ。
04-23 08:14

RT @diogenes2323: 富山駅、日曜朝の光景金沢への高速バスに長蛇の列ができている。理由は主に2つ。1つはあいの風とやま鉄道の運賃が高すぎること。もう1つは同鉄道の車両連結数が減りすぎて激混みなこと…ぜんぜん愛のない「あいの風」に未来はあるのだろうか… http…
04-23 08:14

RT @makopinsan: @suzukin3 参加します!偶然だなぁその日映画2本見るのに池袋行くですよー偶然だなぁ参加します! http://t.co/zYhMz9H0vH
04-23 10:20

ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~(BSスカパー!・放送日:4月26日(日)後4:00 他) http://t.co/ZJJ2OyYTpJ @bs_sptvから 録画しとこう。
04-23 19:15

RT @fujibiji: 超特急のふじびじスクール!#28の女性教師は初登場の山本希望さんです。完全版をお楽しみに‼︎http://t.co/QG6iU3WlnQ http://t.co/NiMAM7QMgY
04-23 19:17

奥華子仙台公演、せっかく歩いて数分のイズミティでやるのに、水樹奈々仙台公演と被ってる。(´д`|||)
04-23 19:19

04/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/22のツイートまとめ

 2015-04-23
suzukin3

RT @animeseiyu: 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」プレミア上映会5月9日(土)MOVIX利府出演:小野大輔、石塚運昇、津田尚克、小林治http://t.co/NYm5goElhI
04-22 05:39

RT @EriiYamazaki: http://t.co/WQwS6ifnCy
04-22 06:16

RT @takamori_723: う…うわあああみく!!(;ω;)よかったね!よかったねみく!!嬉しい…嬉しい…みくおめでとうそしてありがとう!!!2位ってところがまたみくらしくて凄くこう…ちくしょうちくしょう嬉しいな!!(;ω;)投票して下さったPチャン方本当に皆さんのお…
04-22 06:18

ダン待ち。及第点には充分なんだけど、もっと面白いんじゃないのかなあ。
04-22 07:00

行けなかった報告しないでの話。参加者の都合の場合は言われても困るというのはよく分かる。ただ主催者が人気とか見誤っての当選倍率高すぎるときなんかはどこかにそういう現状は報告したいよね。でないと主催者が次の会場選ぶときの参考意見も伝えられないからなー。
04-22 18:44

[TwiPla] 打ち上げ http://t.co/Ge0uYmCfI3 今週末の土曜日に楊さんと9216さんと奈々FCイベント後に飲みます。他にも参加したい人がいたらどうぞー。
04-22 19:31

@niwa1315 そこのおねーさん、週末は奈々FCイベント武道館に参加するのお?するなら打ち上げとかどう?あと、ニンジン食べれるう?(矢島晶子の声で
04-22 19:53

@niwa1315 ふられたwww なるほど、香川頑張ってくださいなー。
04-22 20:01

@niwa1315 そんかわり仙台で待ち受けるのだよ。everying仙台からのゆかりん仙台よろしく!(´ 3`)
04-22 20:03

@niwa1315 おねーさんが呑みたいなら付き合いますよー。(矢島晶子の声で←しつこい
04-22 20:28

タグ :

04/21のツイートまとめ

 2015-04-22
suzukin3

RT @animeseiyu: 早見沙織オフィシャルサイト22時オープンhttp://t.co/IDfoIhI9AB
04-21 21:46

RT @anisonpod: 祝!早見沙織アーティストデビュー!一日千秋の思いで待ち焦がれたこの日がついに来ました!早見さん本当におめでとうございます!デビュー曲が楽しみで仕方ありません!(スタッフY)
04-21 21:47

RT @animeseiyu: 早見沙織、ワーナーエンターテイメントジャパンよりCDデビュー。アニメ「赤髪の白雪姫」の主題歌「やさしい希望」今夏リリース。作詞も担当。
04-21 21:47

ついにはやみんがデビューか。ライブには行きたいよねえ。
04-21 21:48

RT @animeseiyu: 早見沙織・音楽関係者向けコンベンションライブ(5月29日開催)をニコニコで生中継。
04-21 21:49

RT @deranan_AKIBA: 【ご報告】現でらなんなん秋葉原店は4月26日を持ちまして営業終了致します。27、28日は休業し…ニュー秋葉原センターへ移転&リニューアルオープンが4月29日に決定!秋葉原駅電気街口徒歩1分!1階、2階のWフロアとなります! ht…
04-21 22:37

@yan_negimabeya 【緩募】4/25水樹奈々FCイベント終演後の打ち上げは「新宿三丁目駅改札付近」集合でどうかな? あと前回のFCイベントは6時間半だったみたいねw  http://t.co/Ge0uYmCfI3
04-21 23:08

@92163 @yan_negimabeya いいじゃん、やろうよ!
04-21 23:11

タグ :

04/20のツイートまとめ

 2015-04-21
suzukin3

RT @miyuki_hassy: 大橋彩香ちゃんも入ってくれたのでした! http://t.co/m0mMRpTQjd
04-20 05:28

RT @miyuki_hassy: そして奥井さんも入って頂いて女子大集合!至高でございます(≧∇≦) http://t.co/GiFB1EO7jW
04-20 05:29

RT @animeseiyu: 「ぱるにゃす(照井春佳)さんが真顔で「あのね、吉田有里ちゃんはすごく良い子なんだけど……ヤバい!」って言ってたの(笑)ぱるにゃすがヤバいって言う吉田さんって、相当ヤバいんだろうなあと思ってたんですけど……。相当ヤバかったです(笑)」(「黒沢ともよ…
04-20 20:19

タグ :

04/19のツイートまとめ

 2015-04-20
suzukin3

RT @imas_lantis: Lantis Festival in Taipei、1日目が無事終了しました!! ミリオンスターズとしては初めての海外公演、たくさんのプロデューサーさんに迎えてもらうことができました!謝謝大家!(えいちP) #imas_ml http://t.…
04-19 00:02

RT @miho_karasawa: ぴょん吉ちゃんに「あの、あの…頭なでなでして下さいっ♡」と言われたので、逆に私もなでなでしてもらった。いい匂いがしました。嗚呼、作詞家で良かった。役得。 #TRUEさん #山崎はるか #未来飛行 #lantis #幸せスメル http://…
04-19 06:41

RT @miyuki_hassy: どうもアイドルマスター ミリオンスターズの橋本です。……嘘です。おねだりして一緒に撮ってもらいました♡チームアイマス。ダメ?ダメですか?プロデューサーさん!(怒られる……) http://t.co/iKLXumw3tf
04-19 06:43

RT @nobunaga_s: さて、本日は仙台コミュニケーションアート専門学校さんにてトークショー!いつも以上に真面目な話ばかりになると思いますが、いらっしゃる方は気楽に楽しんで聞いていただけたら幸いです。よろしくお願い致します!
04-19 11:35

RT @TNGpatlabor: テストデッキアップ!完了!! http://t.co/kMjt9JtbHV
04-19 11:36

昨晩仙台駅前で見かけたというから、気になってたんだけどコボスタにアルフォンス来てるのか。
04-19 11:37

@adagoo へー、全国キャンペーン中なんですねー。
04-19 11:48

RT @LOVETRAX_OFFICE: 【榊原ゆい】『Gachi★LOVE×Live 2015』 仙台公演本日開催!!http://t.co/H3mZD9zqBN #GLL2015
04-19 11:56

ゆいにゃん生歌は初めてに等しいから、大人しく勉強させてもらおう。
04-19 11:57

RT @gokigensandany: またまた本番直前の控え室での一コマ今日も緊張感たっぷりw w w \(//∇//)\。。。#jamproject #wegodany http://t.co/G3o5X2EE0j
04-19 13:29

04/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/18のツイートまとめ

 2015-04-19
suzukin3

@taffy174 おはようです。アニサマ初日のみ仮押さえですかね。
04-18 05:46

@taffy174 了解です。
04-18 08:30

RT @lantis_staff: 【SCREEN mode】本日4/18(土)「アンビバレンス」リリースイベント@仙台!開場12:30/開演13:00内容:ミニライブ&握手会アニメイト仙台店にて開催! #スクモ #kurobas
04-18 14:34

RT @voice_singing: アニメイト仙台店さんありがとう〜ございます!!来てくれた皆さんもありがと〜(⌒~⌒)また逢いに行きますから、遊び来てね!#スクモ http://t.co/L8CZKsdhcB
04-18 15:32

RT @ansatsu_anime: 三村役の高橋伸也さんご結婚おめでとうございます!結婚指輪は殺せんせーリング!?末長くお幸せに! #暗殺教室 http://t.co/y4dWB5Ue4c
04-18 16:15

RT @han_meg_han: 安部内閣総理大臣より「桜を見る会」に池田秀一さん、潘恵子さんとお招き頂きました。ほんの僅かな時間ですが、総理に御挨拶をさせて頂き、皆様と美しい桜を眺める事ができて、貴重な時間を過ごさせて頂きました。帰り際シャアとララァの背中を写して… http…
04-18 17:18

今日は開演前に到着できた。さあ、身体をほぐしていくぞー!
04-18 17:49

ん、女子が多いから立たないかもしんないなー。
04-18 17:59

ランティス祭り台北、ただいま休憩中。なるほど男子はミリマス、女子はOLDでしたか。
04-18 19:59

ランティス祭り台北、終了!5時間弱ですかwww
04-18 22:44

04/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/17のツイートまとめ

 2015-04-18
suzukin3

豊洲PITでのイベント目立ってきたなあ。
04-17 07:33

LIVE GATE TOKYOも閉鎖なのか。
04-17 12:49

いつもの仙山線w https://t.co/j9mXkLfCcf
04-17 17:23

おお、すかーれっとさんがニワさんをナンパしてるw
04-17 19:16

@scarlet0504 チケ見つかって良かったですねw ( ´,_ゝ`)
04-17 19:19

くそう、きれいにリターンされた。これもみんなテンさんのせいだ!(ノ`△´)ノ
04-17 19:25

なにい、発券順だと!?もう少ししたら入金しにいかなきゃ。
04-17 19:41

RT @gamers_no_gema: 【立川店移転】夕方のおさらいゲマ!明日18日は立川店移転リニューアルOPENの日ゲマ!移転先等詳しくはこちらゲマ!http://t.co/jSBjShWEHM #ゲーマーズ立川店は明日移転リニューアルOPEN http://t.co/qJ
04-17 19:41

@niwa1315 うわあああ、早く発券しないとダイヤモンド会員の神通力がああああ!
04-17 19:59

@niwa1315 え、でもBなら花道先のセンターステージが見やすいのでは?
04-17 20:02

04/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/16のツイートまとめ

 2015-04-17
suzukin3

ユーフォニアム、周囲もきちんと描いていて良いねえ。これは今後も期待できますな!
04-16 06:55

もよちの芝居、すこし碧ちゃん寄り?
04-16 06:55

ユーフォニアム出演者、なにげに歌唱力のある人が揃ってますねえ。
04-16 06:58

RT @otasuke_bot: 小野大輔がついに武道館へ、初となるワンマンライブ2DAYSを開催 http://t.co/ewgAmZL6js
04-16 12:43

RT @arpeggio_TV: 今日発売のYKアワーズGH掲載の「アルペジオ劇場」は、去る3/22のTrident 1st LIVEが題材。ネーム読んででグッと来た!山村先生の連載が読めるのはYKアワーズGHだけ!!#アルペジオ
04-16 12:46

RT @Myoungking: 【アワーズGH6月号】本日4/16(木)発売!! アルペジオ関連情報!声優・山村響が描く実録「アルペジオ」マンガ[アルペジオ劇場]はアワーズGH出張版第8回。今回はTridentファーストソロライブのエピソード満載(墨)【少年画報社】 http:…
04-16 12:46

RT @animaxmusixjp: 「ANIMAX MUSIX OSAKA」~FAN SELECTION SPECIAL~がいよいよ、5/4(月祝)深夜0:00~にアニマックスで放送!(^O^)また、横浜アリーナの模様を大阪公演に続けて再放送(5/4(月祝)深夜1:00~)し…
04-16 18:46

RT @suzuka4831: ラジオで「竹原に観光客が一気に増えたのは、やはりマッサンの放映が一番大きいですか?」って質問に竹原の偉い人が「いいえ、アニメたまゆらの方が大きいですしリピーターも多いし海外からも来てくださる方いますよ」って即答してたのが今日のハイライト。
04-16 19:55

アニメビジエンス最新号に、MANGA議連設立の経緯について、赤松先生へのインタビューが掲載されてました。 http://t.co/HzFaGH79S1
04-16 21:27

タグ :

04/15のツイートまとめ

 2015-04-16
suzukin3

@yan_negimabeya お疲れさまです。
04-15 06:14

@kanata0954 返事が遅れました。ライスVOX前に別イベントなので不参加で。申し訳ないです。
04-15 07:00

RT @hanayamata_PR: 【華鳴音女 発売まであと1週間!】お昼デスね!アルバム発売やイベントまで、写真集やパンフレットの衣装で、キャストからのカウントダウンをお届けデス(✿╹◡╹)ノ★本日は…もちろんこの方、沼倉さんが登場デス٩(๑>◡<๑)۶ #ハナヤマタ ht…
04-15 12:04

私も同人誌整理しなきゃと思ってて、でもコピー誌はショップ買取しないから廃棄するしかないのかもと思ってたんだけど、編集長のブログ読んでそういう処分方法もあるのかと知った。ちょっと真剣にどう整理するか考えないとなあ。
04-15 13:54

@4614ten へーい、そこのぼっち。連番してみる気はないかい、きららフェスタ。
04-15 18:30

RT @dorityou8090: 東日本大震災からはや4年電車内を見渡せば節電の意識の名残なのか未だに蛍光灯の本数が減らされているわけでそんな中でも不自由はこれっぽっちも感じないので設計当初から蛍光灯の本数をもっと少なくてもいいと見積もるべきだったのではないかと
04-15 18:34

RT @kinmosa_anime: アニメイト仙台にて、「ハロー!!きんいろモザイク」パネル展開催中!4/29まで!是非お立ち寄りください! #kinmosa http://t.co/xa6UjgAZNF
04-15 18:34

@4614ten どんどん増えていくなあ、呼び名がw それはそれとしてよろしくです。
04-15 18:37

長門有希ちゃんの消失見てると、今が2015年だということを忘れるねえ。良いなあ、桑谷さんが大活躍で良いなあ。(*´ω`*)
04-15 19:57

あーやのハルヒ、良いなあ。良いなあ。
04-15 20:08

04/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/14のツイートまとめ

 2015-04-15
suzukin3

夜のヤッターマンは、初回とラスト2話だけで間に合う作品だったなあ。設定から先が見たかった。
04-14 06:52

RT @manchan619: ブラック企業に就職した寿限無「激務 激務 心は擦り切れ 退社時過ぎても 感情無く 未来無く 将来無く 食う寝るだけの 住むところ パワハラ上司の 糞上司 解雇 解雇 解雇で少人数 少人数の愚民達 愚民からの暴言有りの暴力での病休からの無職へ」
04-14 13:20

今の仕事だと、平日にイベント行くのは時間がとれないのもそうだけど体力的にキツいなあ。
04-14 18:09

疲れた。今日は疲れた…。
04-14 18:36

いろんなバランスやら人間関係の機微やら過去の経緯やらが把握しきれてないから、神経の使いどころと息抜きしてもいいところが分からないのが原因だねえ。
04-14 18:41

呑むぞ。楊さんを中心とする打ち上げでは呑むぞ。憂さ晴らしで歯止めが効かないかもしれん(笑)。
04-14 18:42

あー、寿司が食べたい。
04-14 18:42

@niwa1315 テレビに映らないか、観戦の楽しみがまた増えたw
04-14 18:43

実写ドラマだと恋愛要素は欠かせないんだなあ。よくSHIROBAKOは実写でもという意見を目にするけど、そうなると宮森は職場の誰かと惚れた腫れたして恋愛と仕事をどう両立させるかとかのエピソードが展開されるんだろうなあ。
04-14 18:58

城端線は乗ってみたいなあ。富山行ったときはクルマで案内されたから、それはそれで時間的に良かったけど旅情とかからするとね。新高岡駅とか真新しいんだねえ。
04-14 19:05

04/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/13のツイートまとめ

 2015-04-14
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: 昨日はパレード最終日in千葉にお越しくださり&応援してくださり有難うございました♡本当に本当に素敵な空間で沢山の笑顔に包まれて幸せでした♡これからも皆できんいろな日々を一緒に過ごしましょうね♪今日はMXで2話♡楽しみ♡ http://…
04-13 12:43

RT @at_jam: 【拡散希望】@JAM 2015 第四弾出演者発表!5月30日(土)Day1:Juice=Juice、東京パフォーマンスドール 5月31日(日)Day2:鳴海杏子、Machico あわせてチケット最終先行もスタート!お見逃しなく!http://t.…
04-13 12:48

RT @_mio0530: くっすん「えっと...日本に居るなんちゃんにも届くように、大きい声でお願いします‼賢いかわいい?」私達「エリーチカ!!」Jolks良いですね...
04-13 18:40

RT @natalie_mu: 佐藤聡美、春の赤坂で“星”たちと繰り広げた笑いと涙の“宴”&“大冒険” http://t.co/wPpX6VcPsh #赤坂で星になれ http://t.co/kV29rL78wK
04-13 18:42

キングレコードレーベルらしい流れやなあ。
04-13 18:44

RT @wired_jp: グーグルによる「ネタバレ回避システム」の特許が、認められた。録画番組を観る前でも、安心してSNSを見られるようになるかもしれない。 http://t.co/hsdNjeoD8Z http://t.co/GKgNKaTV8A
04-13 18:47

RT @kisalantis: Lantis Festival 上海2日間ありがとうございました!今週末は台湾!よろしくお願いします! #lovelive http://t.co/GeklMpIYwb
04-13 20:40

RT @zaitaku3: 仙台every♥︎ing各店舗余裕で余ってるので興味ある方は是非
04-13 21:01

タグ :

04/12のツイートまとめ

 2015-04-13
suzukin3

RT @kisalantis: Lantis Festival ANISONG WORLD TOUR 2015 上海公演初日終演しました!ありがとうございました! #lovelive http://t.co/aFGAjHE6Iv
04-12 07:04

あー、タイヤ交換しないと!!
04-12 09:55

RT @joy_max_poko: 仙台からおはよー!今日は山形でバベル遊撃隊隊員募集をしまーす!13:00頃にアニメイト山形さん付近にいきます☆愛にきてー! #バベル遊撃隊東北 http://t.co/hT4eQCrpre
04-12 09:55

@yan_negimabeya さすがタイヤも良いもの使ってますねー。
04-12 11:28

ふと思ったが、タイヤ交換待ちって結構時間がかかるんで郊外アミューズメント施設と併設してるとこないかなー。それこそ映画館の脇とかにあると便利だ。
04-12 11:30

RT @kakusen_nyurus: 明日はいよいよ第2話O.Aです!ですがその前にお伝えすることがございます。第1話のEDテロップが一部間違っていました。この場を借りて深くお詫び申し上げます。そして楠田さん、渡部さん、大変申し訳ありませんでした!!m( _ _ )m h…
04-12 11:31

RT @seiyufan: 200RT:基礎英語で何教えてんだよwwwwwww http://t.co/aaulSEDeOA #moe http://t.co/IhN55rHrRD
04-12 11:32

RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:本日は仙台城趾に伊達武将隊、支倉常長様の応援にきたむすび丸課長。16:00までおりますので、是非遊びにきてくださいね♪ #むすび丸 http://t.co/gGerlvTBUk
04-12 11:59

仙台城址も桜が見頃だなあ。
04-12 11:59

RT @animeseiyu: 本日、4/12(日)渋谷Star loungeで行われますevery❤️ing!39公演ですが、交通機関の乱れに伴い、1時間目にご参加頂けない方を対象に、1時間目のイベント参加券で2時間目も入場可能とさせて頂きます。http://t.co/uF8
04-12 12:00

04/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/11のツイートまとめ

 2015-04-12
suzukin3

噴水広場と同じ状況を作るためとは分かっているけど、あの程度の雨で会場を離れる人は実際少ないよね。観客の厄介なまでの情熱なめちゃ駄目ですよー(笑)。
04-11 06:29

@yan_negimabeya ランティス祭り東海で雨による中断を経験した人の意見待ちですかねw
04-11 06:35

まだ空があんなに明るいなら、サイリウムはあんなに輝かないですぞ。特にアイマス公式ペンライトならなおさら。観客描写をリウムの光だけで表現すること簡略は定番なれど、野外なんだからそこらへんの整合性をもう少し考えてほしかったなー。ちょい興ざめ。
04-11 06:42

しぶりんの本妻感、やっぱり凄いなー。
04-11 06:57

新田ーニャ+蘭子はグッと来た。
04-11 06:58

ミリマスアニメはデレマスアニメのシリーズ構成をなぞりすぎて、予定調和感が強すぎるのがちょい残念なんだよねー。でもちゃんみおショックとかの反応見てると(半分は演出へと批評だった気もするけど)、引きとか入れない方がいいのかもねえ。
04-11 07:02

RT @joy_max_poko: 仙台からおはよー\(^o^)/お、午後には雨が止みそう☆ 今日は仙台の街で、バベル遊撃隊の隊員募集をしまーす! #バベル遊撃隊東北
04-11 07:03

デレマス13話は、ファンレターの大事さを視聴者にアピールした点も評価されるべきだよね。
04-11 07:10

「旦那が何を」は、テレビの画面を叩き割りたくなる。
04-11 07:15

@92163 大事だねえ!
04-11 07:23

04/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/10のツイートまとめ

 2015-04-11
suzukin3

RT @animeseiyu: 「えとたま」第1話 出演声優による実況 http://t.co/aPVDDPhTsY
04-10 05:53

RT @wakeupgirls_PR: 【6/26「Wake Up, Girls! 1st LIVE TOUR 素人臭くてごめんね。/Wake Up, Girls!VS I-1club」発売決定しました!】あの伝説のライブがBlu-rayで蘇ります! http://t.co/Q
04-10 12:32

RT @wakeupgirls_PR: 【そして、明日15:00~Wake Up, Girls!2nd Live Tour「行ったり来たりしてごめんね!」チケット2次先行販売を開始します!】先着順となりますので、是非チェックをお願いします! http://t.co/85DQkx
04-10 12:33

@niwa1315 夏のWUGツアー舞浜夜だけ確保できてないんだけど、明日10時から先行先着は2枚で挑戦してもいいのかな?
04-10 12:35

RT @animate_tv: 【ニュース】少女達が流した涙は成長の証。そして物語は、まだまだ終わらない! 「Wake Up, Girls! Festa.2014 Winter」レポート #WUG_JP http://t.co/N9RLL1vWZO http://t.co/wx
04-10 12:37

@92163 千秋楽の仙台公演の挨拶だけでも入れてほしいなあ、私は。あれ、でもそうなるとソロ曲は全員分じゃなくなるよね?
04-10 12:39

RT @NHK_PR: 「マッサン」スピンオフドラマ情報をこっそり投下。前編「すみれの家出〜かわいい子には旅をさせよ〜」BSP4月25日(土)20:00後編「たそがれ好子〜女三人寄れば姦(かしま)しい〜』BSP5月2日(土)20:00http://t.co/bjJIbsQ
04-10 12:43

RT @animeseiyu: オリジナルTVアニメ『SHIROBAKO』 特別エンドロールhttps://t.co/s5KljPoSoQ
04-10 12:50

また職場で不用意に動画再生させてしまって「りえしょんだよー!」を響き渡らせてしまった…orz
04-10 12:57

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である」6巻ジャケットイラストがBUNBUN様より届きました!勇者部5人揃っての最終巻…。みんな笑顔です!!! #yuyuyu http://t.co/lmrO2E2iY1
04-10 17:34

04/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/09のツイートまとめ

 2015-04-10
suzukin3

@yan_negimabeya 知ってる場所も知らない場所もあったので楽しかったです。昆布パンは今度食べてみたいなー。
04-09 06:06

@yan_negimabeya 本人が歴史を変えるといって入学したので覚悟はあるみたいですよー。鶴岡北高。
04-09 06:25

1週間くらい前になったら、奈々さん武道館初日の打ち上げを楊さんとどこでするか決めとこうかなあ。楊さんと飲みたいという人も多いだろうしなー。あ、4月25日です。
04-09 20:23

東山奈央がもし誰か惚れたなら黙って祝福してやりたい。あの娘さんが惚れた男なら信用できる。とか妄想しながら呑む酒の美味さ。
04-09 20:48

金朋さんwww
04-09 21:16

タグ :

04/08のツイートまとめ

 2015-04-09
suzukin3

RT @comic_natalie: 「妖狐×僕SS」の藤原ここあが逝去、31歳 http://t.co/WTPeyyIJeR http://t.co/7GVOnHUkRb
04-08 18:51

切ない。
04-08 18:51

BS11で高岡市グルメやってるけど、昆布飯で「柿の庄」だって。昆布パンとかあるんだっけ?
04-08 19:30

高岡名物はぶり大根とな。
04-08 19:32

柿の匠でしたか。
04-08 19:32

おお、あれは奈々さんライブで訪れた高岡城址。利長像は見てきた!
04-08 19:34

高岡大仏www
04-08 19:35

金屋町という雅な町並みがあるのか。
04-08 19:40

高岡市終わって氷見市になっちゃった。
04-08 19:55

RT @seiyu_paradise: 次号声優パラダイスR vol.6(5月11日発売号)から、TVアニメ『実は私は』連続大特集ー! RT内田彩さん! ’’紫々戸獅穂”に完璧なりきってますー‼︎ 実はマジメな痴女役に、今から気合い充分で挑みますー! http://t.co/X
04-08 20:16

04/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/07のツイートまとめ

 2015-04-08
suzukin3

RT @dctv_official: 2015/06/07(日) 声優ライブイベント「ライスVOX」、e+の準備が出来ました!! 4/11(土) 11:00より、チケット販売開始です!! 出演:米澤円・明坂聡美・大橋歩夕・相沢舞 http://t.co/vLmM6E6IuB
04-07 08:09

RT @wugonlyevent: 【速報】サークル参加のお申込み件数が50サークルを突破しました!申込フォームからの送信は本日23:59まで、郵送は本日の消印有効です。皆様のご応募、お待ちしております。 http://t.co/J6KQf9J1k5 #WUG_JP #WUG同人
04-07 12:56

【緩募】私のフォロワーさんが、花澤香菜5/3日本武道館公演のチケット1枚の譲り先を探しています。興味がある方は私にまずリプライいただければ。
04-07 18:52

衣装展。「誰それが着ていた衣装」ではなく「誰それが脱いだ衣装」という表現を目にして唸った。
04-07 19:50

ミリマスのライブは感動的でした。その上で他作品のライブや所属ユニットライブを平行してやってる人も少なくないかと思うと、頭が下がる思いです。
04-07 19:59

KAKUSENくん主題歌を歌うユニット。メンバーの名前見て、鼻血だしてる。
04-07 20:03

RT @RiEmagic: ちぇ〜〜〜い!!誰があるしょんだ〜!あるしょんて何やね〜〜〜〜ん!!!! ( ◔ิω◔ิ)( ◔ิω◔ิ)( ◔ิω◔ิ)( ◔ิω◔ิ)RT @inori_minase: あるしょんさんだ! RT @RiEmagic: あるある( ◔ิω◔ิ)
04-07 20:03

妖怪ウォッチの新主人公の声、碧ちゃんだと!?ポケモンに続きこっちも制覇してしまうのか!
04-07 20:05

にゅるズ、マジでアニサマ出ないかなあ(笑)。
04-07 20:07

え、StylipSライブツアーの会場限定CDとかあるの!?
04-07 20:29

04/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/06のツイートまとめ

 2015-04-07
suzukin3

RT @FukuharaKaori: 昨日のオフショット。生バンドで「輪舞-revolution-」をみゆと2人で歌いました。同じレーベルの可愛い後輩です♪ http://t.co/4Strf90Yov
04-06 06:23

松岡由貴と桑谷夏子の掛け合い芝居が見られる、2015年春。
04-06 06:58

RT @hanazawa_staff: あぁ…牛タンとパンとずんだとまんじゅう食べ過ぎた…。またお会いできるのを、楽しみにしています!!!!ずんだもち!! #hanazawa http://t.co/ZeJhVurGNR
04-06 08:04

RT @animeseiyu: 「@JAM 2015」DAY2に、AIKATSU☆STARS!、i☆Risの出演が発表。http://t.co/4w08eCicj6
04-06 12:28

@JAM、あんまり前には行かないでおこうかなあ。
04-06 12:34

RT @anisama: 【アニサマ2015出演者追加発表】8/28(金)AKINO from bless4、オーイシマサヨシ、TRUSTRICK 8/29(土)今井麻美、内田彩、Pile 8/30(日)大橋彩香、新田恵海 出演決定!http://t.co/rnEv86
04-06 17:47

RT @ninjamatch: 平和がいちばん http://t.co/FpimyfF73D
04-06 18:07

RT @shinasada: 「司会の台場ミサキ(CV豊崎愛生)どぅえす!BSフジ今夜0時半ジャパコン大復活ぞ!新人レポーター時代のわんぱくとか不世出のコメディエンヌとか、もうナシだから!大人だしスーツだしやべぇなんて絶対言わないし!絶対!たぶん!」#ジャパコンw http:/…
04-06 18:08

平日のイベントにライブ増えてきたねえ。開催場所の減少によるものが最大の理由だろうけど、その供給に対して需要は追い付いていけるのか。チキンレースな気がしないでもない。(^^;
04-06 18:13

RT @aya_uchida: Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-8/29にソロ名義で出演させていただくことになりました!…皆さん、是非、緊張に震える私に元気をわけに来てください…よろしくお願いします!http://t.co/8I
04-06 19:48

04/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/05のツイートまとめ

 2015-04-06
suzukin3

けれんみだけのアニメだったなー、クロスアンジュ。
04-05 05:57

RT @ryokost_bot: 新谷良子のはぴすま☆だいありー♪更新なう!「STAR@仙台!!」 http://t.co/icmFTZ4vSO #shintaniryoko 2015/04/05 1:15:01
04-05 07:39

RT @yuumin_uchiyama: “からすちゃーん!!♡ @satosatomi58: アリスさんおめでとう♡先生が、トーテムポールの歌をプレゼントするわね♡笑 RT RT @kinmosa_anime: 4月5日はアリスのお誕生日 #kinmosa http://…
04-05 11:57

RT @sofmap_sendai: 【イベント情報】本日開催のWake Up,Girls!「Wake Up,Best」発売記念イベント握手会は雨天の為、「イービーンズ1階 杜のサテスタ広場」に会場変更となります。13時より開場13時30分より開演となります。何卒、ご了承のほど…
04-05 11:58

サテスタなら、行けば姿くらいは見られたかもなー。
04-05 11:59

RT @Suwa_Ayaka: おた~んじょうび♪ア~リス♪♪"@kinmosa_anime: 4月5日はアリスのお誕生日。アリスおめでとう♥だけど…何もあげられるものがないから、みんなで歌を歌って欲しいな。…あれ?自分で歌っちゃってるよ。 #kinmosa http://t.…
04-05 11:59

RT @FukuharaKaori: 「Voice for you」無事に終了しました。朗読もライブもあたたかく見守って盛り上げてくれたお客さん、ありがとうございました。バンドさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。とっても楽しかったです。胸がいっぱいです! http…
04-05 11:59

RT @animatesendai: 【イベント情報】4/14~4/29の期間「きんいろモザイクパネル展」の開催が決定みや♪皆様のご来店お待ちしておりますみや♪ http://t.co/SG5j2qUYks
04-05 12:43

RT @wakeupgirls_PR: 【アルバム発売記念 仙台握手会】本日は永野さん、奥野さんが参加予定です♪本日来場時に、WUG曲No.7決定戦の投票をしていただきますので、投票曲を考えつつお気をつけてお越し下さいね! ♯WUG_JP
04-05 12:43

RT @animatesendai: 【イベント情報】4/14~4/29の期間「幸腹グラフィティパネル展」の開催が決定みや♪皆様のご来店お待ちしておりますみや♪ http://t.co/HF4Fa3CIKR
04-05 12:45

04/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/04のツイートまとめ

 2015-04-05
suzukin3

[伊瀬茉莉也]「H×H」の“キルア”が1月に結婚 妊娠も判明 http://t.co/pM08QIEVZE #マイナビニュース りーやらしいと思ったり。
04-04 06:53

RT @kahoku_shimpo: 桜前線、仙台着 平年より8日早く開花 http://t.co/0KdwArcM2M
04-04 06:54

RT @kahoku_shimpo: 富岡「夜の森の桜」立ち入り今年も流れる http://t.co/5jrIxy8A38
04-04 07:08

この記事だけ読むと、除染を要望したのに意味があまりなかったように感じるねえ。
04-04 07:09

RT @inabawataru: ライブの転売対策が加熱してる理由が、「ファンが転売チケット購入費に予算をつぎ込むせいで、稼ぎどころであるグッズが売れなくなって営業的に困る」って理由なのは納得感高い。
04-04 08:26

相坂くんのシャングリラが本気すぎる。もっといろんな歌が聴きたい声優さんだなあ。
04-04 08:37

RT @yuumin_uchiyama: 先日の仙台でのパレードの映像が公開になってる~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ本当楽しかったなぁ♪♪今日は西ちゃん&まなみん&奈央ちゃんで広島だよね!!行かれる方は是非楽しんできてね♡お土産楽しみにしてよーっと♪http:/…
04-04 11:01

RT @han_meg_han: 出会ってから4年。彼女は、仕事をはじめた私にとって、初めての友達。16年前からお互いに知っていたんじゃないかと思うくらい運命的な出会いだった。「向かい風と知っていながら、それでも進む理由がある」と、時にケンカし、涙し、抱き合って、笑い合って、歩…
04-04 13:35

ああ、そうか。もう、アニスパがない土曜日なのか。
04-04 13:36

RT @moririnmonson: 今日深夜0時からの福島をずっと見ているTVは「5度目の春に思うこと…」 http://t.co/9ZhxRYrfII45分のスペシャル版です!ナレーションをしています。お時間ありましたら見てみて下さい!
04-04 14:00

04/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/03のツイートまとめ

 2015-04-04
suzukin3

RT @inou_PR: 【重要】さらに…第6巻には2/15に行った「黒焰に導かれし者達の宴」のイベントダイジェスト映像収録が決定!本当はフルで収録したかったんですけど…ごめんなさい!絶賛編集中ですのでこちらもお愉しみに…!#異能バトル
04-03 12:58

RT @Anime_Voice: コミック『みなみけ 13巻<DVD付限定版>』予約開始! http://t.co/xt6CQhj33v 5月1日発売!2015年1月に開催されたイベント「みなみけ10周年記念まつり~3大姉妹ハマの大決戦~」の映像を収録したDVD付き! http…
04-03 17:44

これは買わねば!
04-03 17:45

RT @satosatomi58: やったー!!!!おめでとう!! RT ずん子ちゃん、アニメ化に向け一歩前進です!おめでとうございます!٩( 'ω' )و "@t_zunko: ずん子のクラウドファンディング(ж^□^ж)ノ100%達成しました\(○ず・ω・だ○ http…
04-03 17:47

RT @spaceshowertv: 【予告】4/6(月)21時~♪声優 林勇とサウンドプロデューサー 太田雅友によるユニット SCREEN mode特番!チケット即完、プレミアライブとなった #SCREENmode の2ndワンマンの模様をお届け! #スペシャ http://…
04-03 21:43

RT @kinmosa_anime: 「ハロー!!きんいろモザイク」パレードからコンニチハ!in宮城のイベント映像を公開しました!茶番とキャストコメントもあります。 https://t.co/mGqdQl9n0r #kinmosa
04-03 21:48

タグ :

04/02のツイートまとめ

 2015-04-03
suzukin3

危機的状況を作り出すための不自然な台詞にんんんと思ったけど、それを踏まえての復活シーンが見事だったので、まあいいかな。しかし原作という戦略がダメダメでも演出という戦術が巧みなので、それなりに見られるというのは、どこぞの撤退戦の巧手たる提督を彷彿させるなあ。
04-02 06:03

ライブシーンは水戸黄門の印籠と同じなのかー。
04-02 06:43

大勝軒の山岸さん、亡くなられたのか。
04-02 07:18

3月末期限の金券があることを思い出した。ああ、なんてもったいないことを。(;´д`)
04-02 07:39

タグ :

04/01のツイートまとめ

 2015-04-02
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【MESHIだ一番☆WUGまつり 開催!】2ndLiveTour決定記念のお祭りが開催です!まずは…あの「等身大お弁当箱」が発売決定!念願の商品化内容はこちらからチェック⇒http://t.co/ocHgf33YZZ #WUG_JP ht…
04-01 06:36

RT @wakeupgirls_PR: 【MESHIだ一番☆WUGまつり 開催!その②】こちらもツアー会場限定発売のニューシングル「メシアガレ!」(片山実波) ファン必見のアイテムです!今回は発売前にMVも届きましたよ!皆さまぜひ一緒にメシアガレ!⇒http://t.co/VE
04-01 06:36

RT @wakeupgirls_PR: 【MESHIだ一番☆WUGまつり 開催!その③】ごはんばかりで食べ疲れたぞ(・Д・)という方はゲームでひといき!伝説のゲーム「ラブラブ デート大作戦」はこちらからスタート⇒http://t.co/NaxjVf4HoI #WUG_JP ht…
04-01 06:37

RT @wakeupgirls_PR: 【MESHIだ一番☆WUGまつり 開催中!】ツアー会場での限定発売、とっても楽しみですね!待ちきれない方は「ラブラブ デート大作戦」クリアを目指して、がんばってください!http://t.co/0rnQ3RnyGi #WUG_JP ht…
04-01 06:40

RT @kinmosa_anime: 私たちの日常は金髪に輝きます!えへへ・・・金髪、金髪がいっぱいです。えへへ・・・ http://t.co/pYRX4dahyu #kinmosa
04-01 06:44

エイプリルフールを楽しむ余裕がない毎年。
04-01 06:54

RT @narikaru: 楊さんは昔、スタチャからCDデビューしていた!今では入手困難なアーティスト楊1stマキシシングル「SUBARU」(2008/3/20発売)のジャケット写真はこちら http://t.co/1YOcwtxk2N
04-01 07:40

RT @narikaru: アーティスト楊のラストライブ“Good-Bye SUBARU”を収録したラストDVD「卒業~我は行く さらばSUBARUよ~」(2010/4/1発売)のジャケット写真と発売当時の雑誌記事 http://t.co/P2fAiFGxDR
04-01 07:40

RT @narikaru: アーティスト楊2ndシングル「毎日更新~Everyday Update~」(2008/4/17発売)のジャケット写真と発売当時の雑誌記事 http://t.co/tNnnrt4QN4
04-01 07:40

さらっとすぐ掲載とか流石w
04-01 07:41

04/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/31のツイートまとめ

 2015-04-01
suzukin3

気持ちのいい作品だったなあ、純潔のマリア。
03-31 06:17

力業でまとめたなあ、ロリガ。でも昔会ってたのは蛇足じゃないかな。
03-31 06:18

RT @animejapan_aj: 4月 6日(月) 24:25~&4月20日(月) 24:25~、BSフジにて、AnimeJapan特集「ジャパコン★ワンダーランド AnimeJapan 2015特集」放送決定! http://t.co/mzaGZl1onn http://…
03-31 20:51

RT @animejapan_aj: 4月2日(木) 23:30~、TOKYO MXにて、AnimeJapan特番「アニメジャパン 2015 世界最大級・最新アニメの祭典!」放送決定! http://t.co/mzaGZl1onn http://t.co/ozMcAy1AVW
03-31 20:51

RT @animejapan_aj: 4月13日(月) 24:30~、BS11にて、AnimeJapan特番「AnimeJapan 2015 スペシャル もっと知りたいアニメの未来」放送決定! http://t.co/mzaGZl1onn http://t.co/g78KpU4
03-31 20:51

しごおわ。年度末はやはり何かと忙しいねえ。帰ってアニメ見ながら晩酌して寝よう。あー、その前に夕御飯。
03-31 20:54

今期はきらら一択だねえ。薄い本がでまくるのも頷ける。しかしハルハルのはにゃーんと柔和に気の抜けた声がなんともたまらない。
03-31 22:00

キャラ同志の関係がめっちゃ好み。でもだからこそもっと深まって欲しい。もっとぶつかって欲しい。
03-31 22:07

世の中にはまだまだ呑んだことのない日本酒がある。肴がある。残りの人生、生ビールだけでいいのか。
03-31 22:10

ワインや焼酎やカクテルも素敵だけれど、私が呑める酒量は限界がある。ならば、それは日本酒に捧げよう。
03-31 22:13

03/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫