03/30のツイートまとめ

 2015-03-31
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: 仙台での、きんモザパレードに来てくださった皆様!来れなかったけど応援してくれた皆様!本当に有難うございました♡やっと全員揃って参加する事が出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♡仙台大好きだっちゃ♡ http://t.co/u
03-30 06:30

SHIROBAKO見終わりました。面白かったねえ。
03-30 06:36

3バカプロデューサーは相も変わらずな描写で愛着が湧くようになってるけど、やはり茶沢がそのままだけなのか残念かなあ。宴会シーンのワンカットで救ってほしかった。
03-30 06:38

打ち上げの集合写真は中のひと込みで見るとなお楽しいねえ。ビールジョッキ掲げてるうちの一人が伊藤静さんとかwww
03-30 06:40

SHIROBAKOはバランスの匙加減が絶妙だったよねえ。現実と架空。心情と場面。キャラと中のひとやモデル人物。いろんなものがミリ単位で成立してたなあ。
03-30 06:54

ラブライブ1期再放送も最終回。明日への意欲が湧く作品は見ていて気持ちがいいねえ。
03-30 07:09

RT @kishownstarmaps: 仙台ライブ、先週のたまアリ2daysからのギャップがとても良い意味で出たステージでした。肩の力の抜けたというか。中にはたまアリゆり良かったなんてスタッフも。楽しい気持ちいい大好き|( ̄3 ̄)|
03-30 07:26

RT @kishownstarmaps: 今日もヤりたいぞライブ~!とりあえず東京でも牛タンを喰らう。中毒性が高いけどラーメンとかよりもヘルシーなイメージがあるよねー
03-30 07:26

アイドルアニメで、状況打破やキャラの心情を、クライマックスのライブシーンにおける歌詞や曲調やダンスで表現する手法があるけど、SHIROBAKOにおける爆発や背景や劇中台詞がそれに当たるのかー。
03-30 08:08

講堂から空港への時間軸がいつ見ても??となる。空港での時刻は7時50分なのね。
03-30 08:11


03/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/29のツイートまとめ

 2015-03-30
suzukin3

声優の熱演が泣くなあ、ISCCA。これは原作そのものがつまらないのかな?話の辻褄がおかしいし弓矢や式神の戦闘シーンが単調だし。また角川の悪い癖が出た感じ。
03-29 05:59

くたまらなさも突き抜けてしまえば面白く感じられるものなのね。ワルブレ。
03-29 06:24

RT @yuumin_uchiyama: おはよー(❁´ω`❁)今日は宮城~♪♪初の宮城~♪♪パレード~♪♪パレード~♪♪
03-29 08:02

幸腹グラフティは見事な佳作だったなあ。
03-29 08:08

きんモザパレード仙台の前に茨城と栃木の模様を見て予習。
03-29 08:27

アニメイト仙台店とアーケードあたりを散策かな?それとも仙台城址まで行って伊達政宗像の前でスナップかな?ずんだアイスに瓢箪あげとか食べられるといいねー。
03-29 08:28

ふと気づいたが、いばら「き」とち「ぎ」みや「ぎ」なのね。偶然って面白ーい(笑)。
03-29 08:32

RT @joy_max_poko: ロデオ仙台参加のRB RG☆ジョイの分まで楽しんできてー\(^o^)/
03-29 08:32

RT @kahoku_shimpo: 「ガイナックス」が三春町にミュージアム http://t.co/kz1vGDD6Pt
03-29 09:10

RT @takamori_723: 福島ガイナックスさんにお邪魔した記念に箱根で入手したカヲル君風呂に入ります…風呂はいいねぇ… http://t.co/j5Abc6FmSZ
03-29 09:12

03/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/28のツイートまとめ

 2015-03-29
suzukin3

RT @takamori_723: 初作詞で初合作です!瑠璃子と頑張りました!! RT @imas_anime: 第11話いかがでしたでしょうか?本日の*(アスタリスク)によるエンディング楽曲「ØωØver!!」は、多田李衣菜役の青木瑠璃子さんと、前川みく役の高森奈津美さんが作…
03-28 06:33

見つけた、私のアイドル!
03-28 06:40

RT @tamagomago: だりー「クーラー強くしていい?」みく「節約してよ?」だりー「ギターの練習していい?」みく「響かないように毛布かけてね」だりー「触っていい?」みく「ちょっとだけね」だりー「キスしていい?」みく「…しょうがないにゃあ…」 http://…
03-28 07:01

RT @mizuryu: (描いちゃった……) http://t.co/1nWb4CgFw5
03-28 07:01

RT @mizuryu: (続きまで描いちゃった……) http://t.co/BhtUOHYOwz
03-28 07:01

RT @wakeupgirls_PR: 【コミケットスペシャル】おはようございます!今日、明日はコミケットスペシャルです! アニメパスブースは431です♪是非お越し下さい!#WUG_JP #コミケットスペシャル http://t.co/20kfmOV7aP
03-28 10:43

RT @hanayumi09: ロリガツアーズ!!お昼の部ありがとうございました(*´▽`*)まだ泣かない...まだ泣きませんよ!!!夜の部の寄り道もよろしくお願いしますm(_ _)m最後に四人で思い出パシャり( ´_ゝ`) http://t.co/VwVIDmShZP
03-28 16:02

RT @shiorin_0324: 現在イービーンズで開催中の「春のずんずん祭り 東北ずん子フェア むちむちじゃありません!もちもちです!」では、東北ずん子のずんだ餅もお買い求めいただけます(ず・ω・だ)…つ、つまみ食いじゃないですよ!?#東北ずん子#ずん子フェア htt…
03-28 16:04

RT @spec0129: 東北ずん子遠くからver http://t.co/DTSikePDB9
03-28 16:04

RT @wakeupgirls_PR: 【ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol,0】ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!1ヶ月半ぶりの7人でのライブ、タチアガレ!・7 Girls War・極上スマイルのお届けでした! #WUG_JP http:…
03-28 19:39

03/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/27のツイートまとめ

 2015-03-28
suzukin3

艦娘たちが次から次に現れてゲーム台詞をビシバシ決めていくシーンを描きたかっただけなんだろうなあ、(それってどこの観艦式w)いやしかし、榊原良子さんが深海棲艦の声をあててくれて、「海色」と「吹雪」という名曲が生まれただけで満足。
03-27 06:01

都合よく敵の美少女が仲間になる。ラノベあるある。
03-27 06:29

えっと妙にシリアス展開になってるけど、当面の危機が去ったわけだから、まあ続編があってもいいのか。でも発情するエロ展開はワンランク上では解禁してほしいなあ。
03-27 06:46

暴力性から目を背ける醜悪さに眉をひそめながら可愛いからそれでいっかとなる己に自己嫌悪の繰り返し。そんな二律背反が最近では快感になってきたかもな朝。
03-27 07:04

チケ取ったのに、今晩の妖精帝國仙台式典に行けるかどうか難しくなってきたかも。仕事が終わりそうもない。(^^;
03-27 12:12

RT @kinmosa_anime: 「ハロー!!きんいろモザイク」&「幸腹グラフィティ」合同パネル展が、4/11(土)~4/29(水)までアニメイト仙台7階特設コーナーにて開催決定!グッズの展示販売ほかPV上映も実施予定。ぜひお立ち寄りください!#kinmosahttp:…
03-27 17:26

RT @zunda_nyankichi: みんなー!流浪の番組が今宵、ハイパーリニューアルして帰ってくるぞ!今回は新人発掘SP!東京ダイナマイト松田や小島よしおが厳しく審査!アイドル声優の吉岡茉祐、礒部花凜も登場!仙台放送にて25時5分~放送ニャ!!新たなスター誕生の瞬間…!!…
03-27 17:32

RT @JUNKBOX_SENDAI: 【今日のLIVE】3/27(金)妖精帝國:第七回公式式典ツアー仙台公演OPEN/18:30START/19:00当日\6,696(D代別・18時より販売)
03-27 17:32

仕事終わらせた!家に1度帰宅して式典参加だ。
03-27 17:35

@earthoul_0xf9 いてくるー。
03-27 17:37

03/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/26のツイートまとめ

 2015-03-27
suzukin3

ギャグ風味なのに中途半端にシリアス描写入れるから違和感ぱりばり。
03-26 06:22

まだ最終回も見てないしゲームをやってないけど、観艦式は見といて良かったなあ。あの時の感動が忘れられないからアニメの不出来とか気にならないもの。
03-26 06:29

RT @KenAkamatsu: 十年前。15分2クールの枠があるので何か設定を考えてくれ、という依頼が来たので、「陸海空の美少女自衛官が、サポート兵器と共に可愛いエイリアンと戦い日本を守る」というアニメを発表したところ、富野御大から「狂ってる」というお言葉を頂いたのが人生最大…
03-26 12:20

そしてつまらなかったのも、ある意味で王道。人、それを企画だおれと言う。
03-26 12:22

アイデアをどう生かすかなんだろうけど、それが確実に出来るのならば誰も苦労はしないよね(笑)。
03-26 12:24

今期の「四月は君の嘘」「純潔のマリア」を見てから、他の原作付きアニメを見ると、まだ物語が途中の原作を青田買いしてアニメ化するより、きちんと最終回を迎えた原作をアニメ化した方が、みんな幸せになる気がするよねえ。
03-26 16:23

今月はデータ通信量超過による速度制限になるのが早かったなー。まあ新幹線の車内でタイムシフトしてたニコ生番組を見てたからだろうけど。あと5日もあるというのにまいったなあ。
03-26 18:51

RT @Marine_ENT_MEN: 【おしらせ】あおい・さおりの新番組[悠木碧さん、早見沙織さん]200回突破を記念して、5/31によみうりホールにてイベントを開催します(昼の部:開演14:00/夜の部:開演18:00)。チケットの先行販売は4/3 19時~です。[詳細]h…
03-26 19:03

また5月31日にイベントwww どんだけ決算期www
03-26 19:03

串揚げの店に入ってみたけど、油の臭いがちょい古そうなのが残念だねえ。 http://t.co/KqN2bpU295
03-26 19:15

03/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/25のツイートまとめ

 2015-03-26
suzukin3

「暁のヨナ」のアニメは、原作ありのアニメ化として、ここ数年でも一、二を争うほどの幸せな完成度でしたねえ。いやはや、お見事!楽しい時間をありがとう。
03-25 06:31

「ワカコ酒」ぷしゅーっとTVアニメ化決定、4月からはドラマの地上波放送も - コミックナタリー http://t.co/eBwPoEWjlW 実写ドラマよりもアニメの方が映像媒体としては原作に合ってると思うので、ちょい期待。
03-25 06:38

RT @yona_anime: 【放送5分前!】TVアニメ『暁のヨナ』BS11にて27:00から第24話(最終話)、放送スタートです!斎藤千和コメント:ヨナを演じられたことは私の財産です。また会える日を信じて…。応援ありがとうございました!#暁のヨナ http:/…
03-25 06:39

RT @KusanagiMizuho: とりあえずこれだけ言っておくー。 http://t.co/5IqxD8xdwz
03-25 06:40

アブソリュートデュオは失速したなあ。残念。
03-25 07:07

物語が進んでもない原作アニメ化は大変だよなあ。1クールするには帯に短し襷に長しだし、大袈裟な設定やら伏線は明かされないままだし、でも取り敢えずケリはつけなきゃいけないし。アニメ単体として見ても成立させるのはなかなか難しいやね。
03-25 07:25

RT @kanae_jyun: うっかり見落としそうになりましたけどこの看板、日付が変えられるタイプじゃないのでつまりそういうことですよね。分かる人だけ分かるさり気なさが素敵。 http://t.co/Z0cs0hOiGV
03-25 08:36

コミケSP6ってビッグサイトでなくて幕張メッセでやるのねw 今頃気づいたww
03-25 09:20

チケットAは売り切れたか。
03-25 10:09

まさかプリパラでここまで泣かされるとはなー。
03-25 11:09

03/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/24のツイートまとめ

 2015-03-25
suzukin3

RT @Lis_Ani: ポップカルチャーの祭典“@ JAM 2015”Day2第二弾出演者としてStylipS、「アイドルクロニクル」H.Y.Rを発表しました!この後も続々と出演者を発表していきますのでお楽しみに〜♫番頭M #LisAni http://t.co/6WEguw
03-24 12:18

RT @animeseiyu: 「デレラジA」ななみん(山下七海/大槻唯役)今日はここ最近で一番緊張するお仕事でした~!!http://t.co/QijncW1jFJ http://t.co/iR9qxOPqQZ
03-24 17:45

RT @teruiharuka: あやねるさんと……いやあやねるさんに、キャッキャッ♡ていっぱいしてたら制服のリボンをひっくり返されました!笑そんなところも好き!!写真撮ってくれてありがとうう(・ω・ = ・ω・) http://t.co/uRsrdE6p6f
03-24 19:11

RT @minopu: 魔弾の王と戦姫のショートアニメ「ティグルくんとヴァナディーちゅ」の2期をやりたいので、皆さんブルーレイとかグッズとかいっぱい買って本編2期を実現させた上で、『ティグルくん~もみたい!』と要望を出して下さい。
03-24 19:19

RT @animeseiyu: 羽生が愛した「The Sketchbook」ラストライブhttp://t.co/vtDIdKdvT7
03-24 19:52

幸腹グラフティは、サトリナもみかこしも魅力的だけど、何よりも亀ちゃんのキャラとの中の人とのはまり具合がシンクロ率200%というのが、胸キュン。
03-24 19:59

クリームシチュー食べたい。
03-24 20:04

タグ :

03/23のツイートまとめ

 2015-03-24
suzukin3

三大アニソンフェスのPは、「サイリウムは客発信で色替えされるから美しい。こちらからやかましく指定したりしたくない」というアニサマや、客のすぐ目の前を練り歩かせたりするANIMAXも含めて、ウチらを信頼しての演出を組んでると感じたなー。
03-23 00:06

いかん、もう寝よう。
03-23 00:09

@mmm_mohu 叩かれている部分も含めて、観客側に任せて口出ししないというスタンスと感じましたねー。
03-23 00:26

RT @Hysteric_Barbie: ブログを更新しました。「長門有希ちゃんの消失〜第1話上映会〜」→http://t.co/IkyFu5vRsA http://t.co/iCtaZPiKis
03-23 00:28

RT @EIJI926: 普段自撮りはしないがメイクしてると別です。というわけで楽屋風景を #アルペジオ http://t.co/pe3BlMRQrT
03-23 05:56

RT @arpeggio_TV: 余裕っすなぁw。@EIJI926: そして本番前の一枚#アルペジオhttp://t.co/oDzTpKcrgh
03-23 05:56

RT @EIJI926: 最後みんなで集合写真(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚) #アルペジオ http://t.co/VNYeI131kF
03-23 05:56

RT @arpeggio_TV: というわけで打ち上げ含め長い一日でしたが、Trident 1st LIVE “Blue Snow”、10時間ほど前に無事終了しました。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。今回はご来場いただけなかった皆さんも、9月の2nd LIVEに…
03-23 05:56

RT @arpeggio_TV: そしてライブの最後に発表した通り、今回のライブの模様は映像化します。7月3日発売の『DC』初回生産限定特装版BD、是非お買い求めください。さ、これから編集大変だ。#アルペジオ
03-23 05:57

SHIROBAKO見た。愚痴回の次は希望回(しかもご都合主義と思えるくらいなほどの)でしたか。でも監督や社長じゃないけど今のご時世なら余計にハッピーエンドじゃないとねー。出版社に乗り込むときは雲行きが怪しいのに原作者と意思が通じたら晴れ間が見えるとかあえて分かりやすい演出も綺麗。
03-23 06:24

03/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/22のツイートまとめ

 2015-03-23
suzukin3

RT @hima_kazami: #東北ずん子 のクラウドファンディング、50%達したらしいけど、期間的にも半分過ぎてるので、この先100%いけるか心配。かといって、おれがもっと払えばいいかというと、それで済むわけでもないだろうし、どう支援していいのかわからない。東北ものは頑張…
03-22 05:04

RT @jitsuwata_anime: TVアニメ『実は私は』女性メインキャスト6名発表! 白神葉子:芹澤優さん、 藍澤渚:水瀬いのりさん、 朱美みかん:上田麗奈さん、 紫々戸獅穂:内田彩さん 、紅本茜:M・A・Oさん、 紅本明里:新田恵海さん! 実はみんな役に対する意気込み…
03-22 05:08

痴女をうっちーw 嫁気遅れの元ヤンをえみつんとかwww
03-22 05:11

また資源の無駄遣いアニメを生んでしまったんだなあ。角川。展開とリアクションがいちいち陳腐すぎる。
03-22 06:10

のんびりしてたら、イベント開演時間に駅到着とかwww
03-22 08:19

RT @takamasa_net: 女川駅に列車がー!震災から4年、やっとJR石巻線再開通です!!!想いを乗せて、毎日走ります。「普通」列車のサイン。普通が戻ってくる。日常を取り戻す。 http://t.co/7zql5A6LOX
03-22 08:20

@92163 えとたまREDステージがw
03-22 08:35

@92163 会えたらよろしくですー。満開祭りのパンフレットも持っていくので!
03-22 08:37

あと20分早ければねえ。意識が低かった。
03-22 08:38

AJは下調べも何もしてないから、どっから入場すればいいのかも分からないという(笑)。まあ行けばなんとかなるだろう。
03-22 08:40

03/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/21のツイートまとめ

 2015-03-22
suzukin3

RT @zunda_nyankichi: スクールオブゴッドが「ニャン♥テレ」となって帰っ てきたニャー!!『3月27日25:05~』仙台放送にて放送!「集まれ!新入社員」SP!放送開始と同時に公式サイトで人気投票を開催するニャ!!http://t.co/YJ7aFGnFyU
03-21 03:30

RT @animejapan_aj: 【コラボショ-ケース】さらにそのお隣。「ハイキュー!!」×宮城県の伝統的工芸品「玉虫塗」コンパクトミラー!シックな風合いが高級感を纏っています! #animejapan http://t.co/u0OtQU8HUF
03-21 04:08

あー、アニメのデレマスにななみんだったのか。ようやく理解した。あとで見なければ。
03-21 04:33

ワルブレはニコ生コメント付きで見るべきだったかー。思い出した!思い出せない!
03-21 04:43

RT @Pceptor: 大槻唯役の山下七海さんはWake Up,Girls!の久海菜々美役の人です。 http://t.co/SYbuCdYo8F
03-21 04:44

確かに料理の腕には感心するけど、そもそもの素材たる原作がなあ。
03-21 05:00

しぶりんの正妻ポジションがたまらん。
03-21 05:01

あれ、もう5時!?
03-21 05:02

やはりアニメだと痛々しさが緩和されて私でも気にせずに見られるなー、JSアイドル。
03-21 05:13

姉妹愛がよいのう。
03-21 05:27

03/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/20のツイートまとめ

 2015-03-21
suzukin3

結局のところ何でMI作戦をやる必要があるのかという幹が描かれていないので、1話単位の枝ぶりが良かろうともですかねー。戦略の失敗は戦術の成功では補えないと。でも今回の演出は真っ当で好き。なにより妖精さんが可愛いから、それで良し!
03-20 06:00

RT @animeseiyu: 「古川登志夫と平野文のオールナイトニッポンモバイル」配信スタート https://t.co/0umsu6v2Q3 http://t.co/JSEBauDZP9
03-20 06:00

「四月は君の嘘」。見終わって大きくひとつ息を吐く。最終回は音楽に全てを委ねていたのが凄いと思うのと同時に心地よくて。花江くんと種ちゃんの声が耳に優しくて。
03-20 06:30

RT @animeseiyu: 「四月は君の嘘」イベント演奏曲「光るなら」「七色シンフォニー」「オレンジ」「愛の悲しみ」「My Truth」種田梨沙「For you」佐倉綾音「Have a strong will」早見沙織「せのび」茅野愛衣他http://t…
03-20 06:32

うおおおおお、フィナーレイベント見たいいいいいい。
03-20 06:32

新妹、二期は誰得なんだかなー。あ、久々に西原さんの声が聴けたのは良かったです。さすがロリBBA三指の一人(笑)
03-20 06:58

今さらの気づきだけど、ちゃんあい先生も、震災から一月後に大学の門をくぐったんだよなあ。まだ地下鉄も全線復旧してなくて水道も復旧してなくて、そんな中での入学はどんな思いだったんだろうか。改めて卒業おめでとうございます。
03-20 12:23

検索しないことでSHIROBAKOのネタバレ回避してるけど、AJ行ったら逃げ場がなさそうな気も。(^^;まあ、地方視聴者を本当に大事にしてるのか試金石にさせてもらいますね。(ニッコリ
03-20 12:34

@yan_negimabeya ですよねえ(笑)。
03-20 13:00

がーん。4月から仕事が忙しくなってイベント参加に支障をきたすかもしれん。うわあああん。Σ(ノд<)
03-20 17:24

03/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/19のツイートまとめ

 2015-03-20
suzukin3

RT @animejapan_aj: 是非ご活用下さい!RT @AnimeAnime_jp: AnimeJapan 2015各社イベント特設ページまとめ:(随時更新中) http://t.co/giG6tt8ARK #animejapan http://t.co/P2hRoLJ
03-19 04:46

RT @AnimeAnime_jp: AnimeJapan 2015各社イベント特設ページまとめ(随時更新中)http://t.co/mZkvQvIz1e #animejapan http://t.co/aDpOODwWKL
03-19 04:47

RT @kinmosa_anime: 3月21、22日開催AnimeJapan期間中、国際展示場のエスカレーターには、「ハロー!!きんいろモザイク」のポスターが掲載されています!! #kinmosa http://t.co/tkrd1Puwwt
03-19 06:01

あれれ、クライマックスなのに展開が安っぽくなってきたなあ、アブソリュートデュオ。声優陣の熱演が浮いてる。
03-19 06:47

脚本なのかなあ。
03-19 06:52

え、現時点での艦これアニメは成功するのは相当に難しいと思うけど。元のゲームに深みのあるストーリーがあるわけでなし、ゼノグラシア化を回避するには相当の力業が必要なのは目に見えてたよね。むしろ急成長に目が眩んだ角川の拙速さが当然の結果を生んだと思ってる。
03-19 07:06

私は下手に成功したら、ゲーム本体の成熟にブレーキをかけてしまうから、このほどほどの出来は結果的に良しとすべき考えかなあ。あ、音楽は素晴らしいので、良い財産として残してくれたことは僥幸。
03-19 07:12

総集編ありがとう!やっと読める。それにしても装丁というか色合いが素晴らしい表紙だなあ。 http://t.co/NB0cHzjimN
03-19 07:47

RT @otasuke_bot: 「新妹魔王の契約者」のTVシリーズ第2期が10月から放送スタート http://t.co/ZjnECwWReX
03-19 12:19

まwwwじwwwかwww
03-19 12:19

03/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/18のツイートまとめ

 2015-03-19
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Best!】お待たせしました!本日発売です! #WUG_JP http://t.co/BzlK6OOxc0
03-18 06:29

今回はフレームカットインが特に印象的だなあ、暁のヨナ。
03-18 06:42

RT @KusanagiMizuho: 阿波編は今回で終わり。トクやタツ等、海賊キャスト様方は第一話からヨナアニメの様々な役を演じて下さり、盛り上げて下さいました。ありがとうございました‼︎‼︎次回最終回、ゼノ登場。のんびり出で来る。それがゼノ。最後までよろしくお願いします(*…
03-18 06:54

暁のヨナ、次週で最終回かー。続きがもっと見たいなあ。
03-18 06:57

復興途上にある被災地の現実を描いた短編アニメーション「今、ふたりの道」 http://t.co/dghbtTMKje @youpouchから 復興支援の感謝と未だ復興途上にあることを伝えるべく、宮城県が制作したアニメ。見てくれると嬉しいなあ。
03-18 07:08

はんなり玉子も誕生日おめでとうw
03-18 08:15

RT @banbanbansame: 【拡散お願いいたします!】■Newtype presents アイドル×アニソン=∞フェス!■4月19日13時半〜■MC:BANBANBAN■出演者:everying!虹のコンキスタドールアニ☆ゆめproject詳細→htt…
03-18 09:15

RT @narikaru: 【ゆるぼ】フォロワーさん(面識ある方のみ)で、AnimeJapan日曜日のスタチャブースのワシスタ整理券を代わりに確保しに行けそうな方。ファストチケットは提供します。ダメもとで募集してみる。(自分はその時間にREDステージのワシスタ観てて行けないので…
03-18 12:05

RT @oro_f: 超長身アイドルと超長身高校生雀士夢の邂逅! http://t.co/wgGVKs23wC
03-18 12:29

@yucok お恥ずかしい話です。(ーー;)
03-18 12:31

03/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/17のツイートまとめ

 2015-03-18
suzukin3

RT @animeseiyu: 「幸腹グラフィティ スペシャルイベント~ぽかぽか祭り~」出演者が、佐藤利奈・大亀あすか・小松未可子・井口裕香・野中藍に決定http://t.co/IXgo9oaLm2第1巻に申込券http://t.co/Qx6LFOvyIU
03-17 05:32

RT @ninjamatch: 20twenty anthologyをダウンロード!- メロンブックス DL http://t.co/17lQ06FvSL via @Melonbooks_DL #melondl折角なので、ダウンロードverもお願いしてみました。
03-17 05:33

UTAGE見始める。宮タイムのぞわぞわ感ww
03-17 05:44

RT @akibablog: 4年間で1万5000枚! ふともも写真家が語る“太もも”の美学とは【画像あり】 | ダ・ヴィンチニュースhttp://t.co/ljzQ4OxIeF
03-17 05:53

3000円日本酒飲み放題は採算的に早々つぶれそうな気がするからその前に行っておきたいなあ。
03-17 05:59

アウェイな中で、歌唱力あり容姿も異国情緒感のあるPileさんにカラオケ人気の高い残テを歌ってもらうとか、トップバッターとして相当によく考えられた作戦でしたねえ。
03-17 06:10

吉田類の秋葉原回。駿河屋にとり善。どっちも興味津々なんだけど行ったことないんだよなあ。
03-17 06:19

ううう見たいアニメがどんどん貯まっていくなあ。(;´д`) 週末はイベントだから平日に見まくらないと。来月からはまた新番組が始まるというのに。
03-17 06:38

ロリガ、まとめられるのかねえ。
03-17 06:52

@yan_negimabeya 時間は有限という言葉が重くのしかかりますねえ。(^^;
03-17 06:55

03/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/16のツイートまとめ

 2015-03-17
suzukin3

RT @teruiharuka: ほんとうにしあわせです。友奈、ありがとう#yuyuyu http://t.co/SNz1mqRqa0
03-16 00:04

奈々仙台は8月1日と2日の2daysですか。残念ながら空いているなあ(笑)。
03-16 00:07

RT @animeseiyu: DVD「MF文庫J×響-HiBiKi Radio Station-一夜限りのトリプル公録祭り!」26%OFF予約受付中http://t.co/77xOEjXgGa出演:松岡禎丞、茅野愛衣、木戸衣吹、大西沙織、石川界人、小松未可子 http:/…
03-16 06:28

SHIROBAKO第22話。理想と光の部分をみゃーもりたちで描いているのでバランスとして影の部分を吐き出してきましたか。でもそれが酒席の愚痴とか、演出ほんと、捻らないでベタだよねー。伝わりやすさ最優先でいいと思います!
03-16 06:41

キンスパはネギま界隈の知り合いも集結するので、初日終わりに打上げしたいなー。16時開演だから21時終演として。いつもは店を決めずに大宮に出て探してたんだけど、人数次第では新都心か北与野周辺で予約しておいたほうがいいのかもなー。幹事誰かしないかなー。(チラっ
03-16 10:40

店選びは誰かに任せるとしても、twinpaで募集かけといてもいいな。
03-16 10:41

@yan_negimabeya つかぬことだけど、キンスパは日帰り?泊?
03-16 10:42

時刻表調べたら、やはり北陸新幹線のおかげで21時終演でも日帰りできるみたいね。
03-16 10:45

@yan_negimabeya 打ち上げする?
03-16 10:47

@yan_negimabeya そうだったw 了解です!
03-16 10:54

03/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/15のツイートまとめ

 2015-03-16
suzukin3

RT @Chibirarijyotei: うにゃうにゃ…。深夜ならばたまには素直に呟いたって構うまい。境界の彼方過去編、ご覧になって下さった皆様、ありがとうございます。僕らの愛が沢山沢山詰まった作品を愛して下さる皆さんと一緒に朝一番で僕らも見ていました。泣いたなぁ。泣いたなぁ。…
03-15 06:05

RT @Chibirarijyotei: 勿論、過去編を見てじゃーじゃー泣いたのもありますが、劇場にいらっしゃった皆さんのすすり泣きにまたつられて泣きました。本当に本当にありがとうございます。皆さんと同じ空間で同じ空気で一緒に感じあえて良かったです。幸せな一時でした!
03-15 06:06

RT @Chibirarijyotei: はー。幸せだなぁ。うんうん。幸せだ。ありがとうございます。来月には未来編公開です。よろしくお願い致します。  境界の彼方役・二ノ宮雫役 渡辺明乃より。 よぅし、スッキリ幸せな気持ちでニヨニヨしながら寝ます! 皆さんお休みなさい! なかな…
03-15 06:06

ななみんを見るか。
03-15 06:10

やべえ、やべえよ、ななみん…。なにこの可愛い生き物!?
03-15 06:12

@92163 溜め息しかでない。(ФωФ)
03-15 06:15

@92163 それな
03-15 06:18

ソロイベは認知を煽るスタイル。
03-15 06:19

@92163 おかえりー。
03-15 06:19

会場からの声をがっつり拾うねえ。これは嬉しいだろうなあ。
03-15 06:26

03/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/14のツイートまとめ

 2015-03-15
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 仙台うみの杜水族館7月1日開業 http://t.co/qQP0vj4YCS
03-14 06:21

デレマスは見ていて素直にほっこりするねえ。
03-14 06:44

つるぎってなんぞやと思ったけど、かがやき以外にも停車パターンで名称が違うのかー。
03-14 07:07

車輌がおんなじなの?区別がつきにくて面倒やねえ。車輌自体は東京駅ですぐ見られそうだなあ。
03-14 07:10

@yan_negimabeya 金沢と富山間だけなの?じゃあはくたかはどんなん?
03-14 07:16

@yan_negimabeya おお、なるほどー!
03-14 07:20

@yan_negimabeya @Sunen_Yaz なるほど、長野を境にして各停とそれ以外になるんですねー!長野東京間はあさまがあるからか。
03-14 07:28

RT @takahashi_kunn: 上げ忘れていたのでUP。異能バトル打ち上げの時にキャストの皆さんにプレゼントした山口さんの色紙写真です。 #異能バトル http://t.co/7oMGC7XZvc
03-14 09:29

RT @wakeupgirls_PR: 【3/29 福島さくら遊学舎 春の文化祭2015にてWake Up, Girls!が上映されます】永野さん、奥野さん、山下さんのトークショーもあります!詳細はこちらから♪ http://t.co/SDuBKcXSqM #WUG_JP
03-14 11:16

@92163 @4614ten やれやれですねえ。
03-14 11:29

03/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/13のツイートまとめ

 2015-03-14
suzukin3

改装しました。ってだけかー。
03-13 05:58

アニメの失速に伴ってゲームも失速してなければ。またチャンスはありますよ、きっと。
03-13 06:01

あああああ、君嘘は次回で最終回…。ノイタミナだから22話か。
03-13 06:30

動きはあっても緊張感に欠けるバトルシーンだなあ。単調な攻撃だし。
03-13 06:50

RT @takawoy: 佐倉さんといえば「WORKING!!」も大ファンらしくキャストまで把握するほどマニアックなのに、今頃になって脚本が誰かを知り「吉岡さんってなんでもやるんですねー」と私に面と向かって驚くお茶目な女子でもあります(笑)
03-13 06:50

RT @takawoy: そこで「君嘘とハイスクールD×Dをやってるあなただって凄いですよ」と言おうと思ったが、種田さんも梶君も逢坂君も全員そうなので言うのはやめた(汗)
03-13 06:51

RT @takawoy: 役が決まる前から年季の入った君嘘ファンだという佐倉綾音さん渾身のクシャミ演技はアフレコでも一発OKでした。 #kimiuso
03-13 06:51

RT @dragoner_JP: 戦艦武蔵発見に沸き立つ昨今ですが、海で眠る30万の海没遺骨と艦船の中には、その尊厳が脅かされているものがあります。その問題についてYahoo!ニュースに書きました → 戦艦武蔵発見で考える海没遺骨(dragoner) - Y!ニュース http…
03-13 08:08

RT @animatesendai: 【祝!イオン松江OPEN!】「4/47」御陰様で全国達成です!仙台店も1月に移転リニューアルしたばかりですので応援お願い致しますみや!#アニメイトリレー http://t.co/YI4oPzvSFx
03-13 12:01

RT @mf_eizou: 【アブソ】4/8(水)発売「アブソリュート・デュオ」BD&DVD Vol.1の展開図到着!初回特典のスペシャルCDはユリエ(CV:山本希望)のキャラソン&添い寝トラック&オーディオドラマと聴きどころ満載! http://t.co/xxcOhUaO7V
03-13 12:02

03/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/12のツイートまとめ

 2015-03-13
suzukin3

RT @_r__a__y__: 3月12日の朝になりました4年前の出来事は忘れちゃいけない大切な記憶。今もまだ苦しみながら頑張っている人がいる。そんな人たちが笑顔になれる歌を届けたい。音楽は笑顔になれる魔法だと思うから…私はこれからも全力で歌っていきますっ。happyが届く…
03-12 06:48

RT @_r__a__y__: 実際に震災の被害にあったご家族が「あなたの歌に元気をもらった」と言ってくれたおかげで、音楽の力に自信を持てたの。それに、年齢も性別も関係ないって改めて気付けた。わたしには歌うことしか出来ないからこそ、その歌で少しでも心が軽くなればいいなって思うん…
03-12 06:48

RT @musubi_maru: 「きっと悲しみも怒りも憤りもこの世界からなくなることはないです。でもその現実に正面から立ち向かうために、ボクらがもってる武器は、誰かのことを好きって気持ちとか、日射しがあったかいとか、風が心地いいとか、つないだ手の感触とか、そんなささやかなこと…
03-12 08:08

今週末から仙台では天皇皇后両陛下が隣席され首相も出席の国連防災世界会議が開催されるんだけど、たぶん在京テレビ局は北陸新幹線開業の報道一色になると思ってる。
03-12 13:13

RT @imas_anime: AnimeJapan2015“Hi-Animation”ブースにて「リスアニ!LIVE2015」のシンデレラガールズステージが360°映像で体感できます!詳細コチラ→ http://t.co/RIGA3FNC3N #imas_cg http://…
03-12 14:08

RT @seigura: 「お仕事調査隊」でevery♥ing!のふたりがペン入れ&トーン貼りを経験した原稿はこちら!凪庵先生がきれいに完成させてくれました!ふたりの奮闘の様子や、ふたり作の4コマ漫画は本誌をチェックしてね!【声優グランプリ4月号3/10発売】 http://t…
03-12 14:12

RT @nagian: 「every♥ing!のお仕事調査隊」で取材協力させて頂きました声優グランプリ4月号発売中ですよ。お二人にペン入れやトーン貼りの練習をして頂くのに用意した原稿はコチラ→ https://t.co/V71m91P9nG
03-12 14:12

RT @nagian: 流石に取材時間内に1p丸々ペンとトーン終えられる時間はなかったので仕上げは後日自分の方でやらせて頂きました。2コマ目くらいまではevery♥ing!のお二人がやってくれたのをそのまま残してますよ('▽')
03-12 14:12

RT @shoaniwo: 佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる!4月より新編成へ。MC佐倉綾音、内田真礼、水瀬いのり、山下七海、小松未可子、久保ユリカの6人ローテMC制に。4月水瀬いのり、山下七海5月佐倉綾音、内田真礼6月小松未可子、久保ユリカ#ガンガンGA
03-12 16:08

ななみん、グイグイきてるなー。
03-12 16:08

03/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/11のツイートまとめ

 2015-03-12
suzukin3

RT @takeuching: 宮藤官九郎さんのこの日記は毎年思い出すんだろうな。「昨日、娘が学校で誰かに「3月11日はあんまり笑っちゃいけないんだよ」と言われたそうだ。子供の言うことだから仕方ないんだけど、それは違うよ、と言いました。笑わないことが追悼ではない。だったら365…
03-11 06:10

暁のヨナ22話。事前にスタッフの意気込みを目にしていたので期待していたんたんだけど、期待をはるかに上回る面白さでした!
03-11 06:14

三上枝織「ゆるゆり 3期。」⇒ http://t.co/9hSAID4ff5 胸が熱くなりますな。
03-11 06:41

RT @suzakinishi: 【お知らせ②】洲崎西3回目の単独イベントが5/24(日)に中野サンプラザで昼・夕の2公演で開催決定!!チケット先行抽選も実施します!『【初回特典封入版】洲崎西DJCD vol.6~新潟で田丸がガッタッタ~』に封入のシリアルナンバーでお申込みいた…
03-11 12:54

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Best!ショーケース展開中です!】現在、アニメイト秋葉原1Fショーケースにて、WUGアルバムコーナーを展開頂いております♪ 3/22までとなりますので、是非お立ち寄りください!#WUG_JP http://t.co/
03-11 12:59

RT @otasuke_bot: 島﨑信長ら出演の復興情報発信アニメ「今、ふたりの道」が無料配信 http://t.co/HviFZ9xSvg
03-11 14:21

RT @lovemotorsports: きのう初めて知りました。 http://t.co/B4puXTbDDO
03-11 15:21

RT @vivo_manager: 新谷良子😘まもなく秋葉原ゲーマーズにて、本日発売新曲のインストアイベント始まります! http://t.co/rRjCJrdISx
03-11 17:47

RT @bayfm78MHz: 東日本大震災を風化させないため、たくさんの方のご支援により完成した絵本「トミジの海」。この本を、宮城県出身の山寺宏一が朗読しました。ぜひ、ご覧ください。 http://t.co/8uDwbwr5oM
03-11 18:42

RT @nhk_hensei: 【東日本大震災から4年 茨城・千葉は今…】総合 このあと午前8:15~「あさイチ」ピカピカ日本“青森県青森市” ▽解決!ゴハン“一問一答!お悩みイッキに解決します” 【ゲスト】玉ちゃん、室井佑月 ほか http://t.co/ROKBEktkvi
03-11 18:44

03/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/10のツイートまとめ

 2015-03-11
suzukin3

RT @FinEmbTokyo: フィンランドで3月6日から始まるムーミンバレエの写真が公開に!ムーミンもポーズがきれい!他の写真はこちらhttps://t.co/tMBNsxXsMC @MoominOfficial Photo by: Mirka Kleemola http…
03-10 06:28

ロリガ、ラストに向けて動き出した。でももう少し4人の関係性を深めてからにしてほしかったなー。今回のような喧嘩別れ話は大阪以前にしといてほしかった。
03-10 06:43

RT @okawa_hi: 「日本アニメ・ホビー・同人ショップ分布図2015」を作りました。http://t.co/ITA489z4Cn 全国チェーンのアニメ・ホビー・同人・マンガ専門店の店舗数を、各県ごとに調べました。昔作られていた方の企画を私なりに復活させた形になります。
03-10 07:58

RT @animeseiyu: 「Newtype」30周年記念ニコ生スペシャルイベント4月19日(日)「アイドル×アニソン=∞フェス!」every♥ing!、虹のコンキスタドール、アニ☆ゆめproject上坂すみれの「コルホーズの玉ねぎ畑」http://t.co/hoa
03-10 12:16

RT @animatesendai: 【オンリーショップ情報】遂に『ご注文はうさぎですか?オンリーショップinアニメイト仙台』が開催中みや!詳しくはコチラ確認みや♪⇒http://t.co/m2eG4GHHxv … …皆でこころぴょんぴょんするみや!! http://t.co
03-10 12:19

RT @animatesendai: 【イベント情報】3/14(土)13:30より仙台店では『えとたま』上映会が決定したみや♪1話先行上映+上映会場限定キャストコメントムービーの上映があるみや☆詳しくは公式HPを確認して欲しいみや!⇒http://t.co/Ee9KzPJUKX
03-10 12:19

RT @animateinfo: これで、47都道府県の全てにアニメイトがあることになりますアニ。←ここがビッグニュースでした。これもひとえにこれまでアニメイトを支えてくださったお客様のおかげですアニ!これからもご愛顧の程、よろしくお願いいたしますアニ!
03-10 12:20

なりかさんの全県アニメイト制覇も楽しみだなー。
03-10 12:21

@yan_negimabeya 山形も小さくて、なりかさんオフのときに寄ったら「買いたい新刊が置いてない」と嘆いていました(笑)。地方はマメな予約と取り寄せが必須ですもんねえ。(密林のおかげでだいぶ楽になったけど)
03-10 12:37

アニイチ仙台は利久で打ち上げして一泊だったのね。
03-10 17:19

03/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/09のツイートまとめ

 2015-03-10
suzukin3

@92163 それな!
03-09 07:03

@92163 映像化を期待したいよねえ。
03-09 07:07

RT @animeseiyu: ”P'sLIVE02 LOVE&P's”出演者の感想 http://t.co/k6oRWIcT3Q http://t.co/RFP0KvvIsM
03-09 07:09

りえしょんのトークがどんどん脱線するのはいつものことだけど、本来手綱を締めるべきのじょさんやまつきゅんがユニットメンバーだから長くなるのが分かってての放置プレイかましてたのが笑ったw おかげで代わりに津田ちゃんが「まとめろ!」とツッコむ羽目になってたけどww
03-09 07:17

あと、大方の予想どおりぱるにゃすの挨拶もどんどん迷走しはじめて、他の勇者部メンバーが一丸となって支えだしたのも微笑ましかった。「人様の前で歌うのは」会場(笑)。「ん、人様の前で…?」「そこは悩まなくていいから!」みたいなw
03-09 07:21

@92163 見習いディーバ的にはりえしょんを泳がせてなんぼなところもあるからかな(笑)。まつきゅんはどこにいっても良いまとめ役で安心感がありますねえ(笑)。
03-09 07:23

RT @kahoku_shimpo: <大川小>「保存」、「解体」上回る 復興協アンケート http://t.co/Ek92rbSTsR
03-09 07:33

作品CVでユニット組んで主題歌を担当することがほぼ定石になった現在、その生ステージに触れる機会はアーティスト活動している人よりも少なくて、それぞれの作品イベントに参加するしかないから、P'sLIVE!02のように一堂に会するライブイベントは本当にありがたい。またやってほしいなー。
03-09 07:57

にしてもP'sLIVE!02はポニキャンがかなり力を注いでたイベントだったよなあ。みもりんも言ってたけど前回の「ささやかな」規模内容からしたら一気にグレードアップしてて。今思えばコラボメニューとかも堪能しとけばよかった。次回あるならランティス祭りみたいに朝からがっちり参加せねば。
03-09 08:09

RT @takezo_540: ほちゃライブのチケットに書かれてる『演出の都合上、ステージから遠いなど一般的にあまり良くないと思われる座席も当日まで分かりませんので、1枚のチケットを大事に頂けますと幸いです。』この注意書き、まさにその通りなんだよねw http://t.co/X
03-09 08:17

03/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/08のツイートまとめ

 2015-03-09
suzukin3

クロスアンジュだと、タスクとモモカ、あっさり再登場しそうだなあw
03-08 06:09

RT @PsLIVE02: おはようございます!いよいよP'sLIVE02当日になりました!皆さん今日は1日盛り上がっていきましょう!たくさんの声援、宜しくお願いします!ラブ&ピーズ!!! #ピーズライブ
03-08 06:48

先週のプリキュア見てる。スタッフが世代交代したからこその原点回帰がストレートに胸を打つねえ。
03-08 07:10

下の名前を呼ぶことで仲が深まるという、無印以来の伝統シチュエーション、きたー!
03-08 07:14

RT @MONACA_tanaka: 取り急ぎまゆしぃのWUGキャラソンメドレーだけTS確認したのですが、オオカミとピアノにおける振りコピをしながらの光塚男役のような色気のある歌い方、ステラ・ドライブにおける歌謡曲チックなメロを活かすような後ろノリの朗々とした歌い方、どちらも素…
03-08 07:59

一月ほど前に出来たおばんざいの店に寄ってみた。お通しは茄子の煮びたしで、切り干し大根と揚げたてのハムカツで酒がすすむねえ。 http://t.co/K9ze36o6Xl
03-08 08:12

RT @PsLIVE02: 本日の物販は、9:00〜スタート予定です!宜しくお願いします! #ピーズライブ http://t.co/4Fg3gJCVln
03-08 08:41

RT @PsLIVE02: 特設のフードコーナーも9:00スタート予定です!数量限定販売となります!宜しくお願いします! #ピーズライブ http://t.co/RnmvB4ojI3
03-08 08:42

RT @etotama_anime: OP「リトライ☆ランデヴー」の試聴動画が公開中です!日本一うるさいアニメのOPを歌うのは、にゃ〜たん(CV:村川梨衣)!今週末のピーズライブで初歌唱します! https://t.co/n0WTJeJJzJ #えとたま
03-08 08:45

RT @kyoko_tosinou: 8時現在の物販待機列です。多く見積もって400人くらい? #P'sLIVE #P'sライブ http://t.co/goGv0KfhBX
03-08 08:55

03/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/07のツイートまとめ

 2015-03-08
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!】いよいよ本日開催です!会場での購入優先券配布スケジュールはこちら!ご購入予定の皆さまはこちらのページ情報をご覧の上でお越しください⇒http://t.co/epdr7mycZx #WUG_JP htt…
03-07 05:27

はっしー、本日の午前中は郡山でリリイベ、夕方は仙台でライブ、明日の午前中は大宮でリリイベだから、仙台1泊コースかな?他のメンバーは日帰りでしょうね。
03-07 05:56

ふふ、おーいえ、しゅーていんぐ、おーのー。よし、一番はなんとかコールできそう。
03-07 06:02

「にゃんダフルらぶ」好き!
03-07 06:04

RT @pripara_PR: 公式サイリウムは、レッド、エンジレッド、ブルー、ライトブルー、アクアブルー、イエロー、ライトイエロー、オレンジ、グリーン、ライトグリーン、エメラルドグリーン、ピンク、ピーチ、サクラピンク、バイオレット、ラベンダーパープル、ホワイトの全17色!#…
03-07 06:41

バッチDEボタンは整理券配布開始時間には間に合わないから購入は無理かもなー。パンフレットだけでも確保せねば。
03-07 06:48

地方なめんな。コンビニできては行列。ファーストフードできては行列ですがな。
03-07 07:00

RT @simesabaikka: 吹雪解任に対してこういう反応があったら熱かったなー漫画 http://t.co/XIicXBdVaX
03-07 07:00

アニメ艦これは、ファン側が二次創作でフォローしていくスタイル。
03-07 07:01

勝田声優学院、閉校しちゃうのかー。
03-07 07:07

03/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/06のツイートまとめ

 2015-03-07
suzukin3

暁型四姉妹がでてくるとホッとするなあ。
03-06 06:54

改装すると、成長するん?
03-06 07:00

@92163 ぽいっぽーい。
03-06 07:03

大和と長門が両隣って、なんかすごい構図(笑)。
03-06 07:05

提督、榊原良子さんの声だけ出演でも良かったんじゃないかあとふと思った。
03-06 07:06

RT @MaayaUchida: 明日「からっぽカプセル」のミュージックビデオ(ショートVer.)をGyaO!さんにて公開します!日曜日のP's LIVE前にチェック!チェック!(スタッフ)
03-06 07:07

ゲームでの改装は練度を高めると勝手になるもんなの?いや、アニメだといきなり感があったからさー。なにかきっかけとかあると思ってたもんで。
03-06 07:12

SHIROBAKO人気を受けて、「なれるSE」のアニメ化を望む声が大きくなってきましたねー。
03-06 07:14

RT @animeseiyu: 「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin仙台 2015 Winter」イベントレポート! http://t.co/O9hJRkbky3 http://t.co/AK3xpIy68M
03-06 07:15

ナンスのブログ、面白いなあ。しみじみ。
03-06 07:21

03/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/05のツイートまとめ

 2015-03-06
suzukin3

「お祓え!西神社」はじまった。今回は番組内容の紹介編だけど、さすが、あっちゃんとゆーきち。説明だけで面白いw
03-05 06:26

皆川さんの芝居じっくり堪能できる悦び。「暁のヨナ」は演出が真っ当で安心して楽しめる。
03-05 06:52

山寺さんと信長くんが声をあてた宮城県製作のアニメは日曜日にBS11にて18時からかー。
03-05 07:35

「幕が上がる」はイオンシネマ系なので、宮城県だと石巻と名取での上映になるのかー。でもじわじわロングランになりそうな気配だから、仙台市内の劇場で公開されるまで待つのもアリかも。
03-05 11:49

RT @kengo1212: 何があったのかは知らない。工藤さんm(._.)m http://t.co/u0pG8Ki4kb
03-05 17:39

RT @arpeggio_TV: そしてユナイテッド・シネマの札幌と前橋、MOVIXさんは仙台・宇都宮・さいたま、立川シネマシティ、109シネマズ湘南、横須賀HUMAXシネマズ、OSシネマズ神戸ハーバーランドの9館は明日3/6(金)で上映終了です。http://t.co/DX
03-05 18:23

@yukina0104 就職おめでとう!
03-05 18:27

RT @animatesendai: 【フェア案内】3/7~3/22まで『「ご注文はうさぎですか?」全国巡回展&オンリーショップ』開催決定!期間中に関連商品をご予約・ご購入1000円毎にコースター(全6種)を1枚お渡し!絵柄がとっても可愛くてこころがぴょんぴょんするみや~!ht…
03-05 18:30

RT @muu_run: ともよちゃん卒業で着なくなるから三人とも制服で収録しよう! #デレパ
03-05 19:55

RT @MaayaUchida: 明日より内田真礼3rdシングル「からっぽカプセル」のミュージックビデオ(Short ver.)をGyaO!にて独占配信します!お楽しみに!(スタッフ)
03-05 19:57

03/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/04のツイートまとめ

 2015-03-05
suzukin3

RT @KosakaAkiko: ブログを更新しました。 『セーラームーンCrystalキャラソン曲』⇒ http://t.co/W9cUTKaYI8
03-04 02:04

ワルブレ7話。くだらねーwww
03-04 02:46

ロリガ、役立たずすぎて不快。もう少しでいいから主役らしいところを描写してくれないものか。今のままだと狂言回しに安住してて、いなくても話に支障がないんだよねえ。
03-04 04:24

RT @yuumin_uchiyama: おおおー!!!勇者部活動報告が、第1回アニラジアワードの二部門にノミネート!?!?すごーーーーいっฅ(๑*д*๑)ฅ!!沢山の方々の応援のお陰です…(*∩ω∩)本当にありがとう♡
03-04 12:15

RT @nekomasamunecom: きょう3月4日は「バームクーヘンの日」だそうです 疲れた時は甘いものを食べてきょうも一日がんばりましょうね ( ´ ●×・) http://t.co/son0PNKpJa
03-04 12:17

RT @PsLIVE02: P'sLIVE02!ライブ当日にアーティストコラボフードの販売が決定! 竹達彩奈、三森すずこ、遠藤ゆりか、内田真礼プロデュースのフードを数量限定にて会場内で販売いたします!詳細は公式HPをご確認ください!http://t.co/t2pvc8FQGi
03-04 19:18

RT @PsLIVE02: P'sLIVE02公式グッズ情報を解禁致しました!今回はP'sLIVE02限定のコラボグッズも多数販売致します!詳細は公式HPをご覧ください!http://t.co/ctQE3hsNXz #ピーズライブ
03-04 19:18

RT @adachi_hiro: 3月6日のハピラジ!について田中さんと打ち合わせ。田中「なに聞かれるかな?」安達「『タイタニア』の完結がここまで遅れた理由」田中「…ほかには」安達「『創竜伝』の続き」田中「…うん」安達「『銀英伝』の外伝の…」田中「出演キャンセルし…
03-04 19:53

お通しは鮪とつぶ貝の刺身に冷奴と浅漬け。シロと上シロ。マッシュルームの肉巻はほっこりじゅわわ。で、愛知の菊鷹をキスの一夜干して〆。 http://t.co/q78Kf26ihp
03-04 19:57

もいもいとセラミュ被った。(;_;)
03-04 20:31

03/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/03のツイートまとめ

 2015-03-04
suzukin3

ココアの姉はかやのんなんだっけ。隙のない布陣だなぁ。二期での活躍が楽しみ。
03-03 06:17

ハナヤマタのよさこい祭は昼夜どちらかしか申し込めないのかー。うーむ、どっちにしよう?
03-03 07:04

ラグビー、釜石は分かってた。だよねー!でも選手や関係者の宿泊先とかいろいろ大変らしい。
03-03 07:22

今日の朝食は、掛川駅で買った「浜の釜めし」。 http://t.co/w2RixYeBu2
03-03 07:24

@92163 美菜子と被りなんですか?辛いですなあ
03-03 07:30

RT @marimari_kano: 制服こんな感じ☆めっちゃ楽しいなう☆ http://t.co/I61wr5MGim
03-03 12:15

RT @TA_Official: 【3/7OVAイベント】改めて出演者のおさらいです!キャスト陣は田村ゆかりさん、能登麻美子さん、釘宮理恵さん、新谷良子さん。アニメスタッフは、岩崎良明監督、松倉友二P、田村淳一郎P、そして脚本の伊藤美智子さんのご登壇も決定しました!MCはジョイ…
03-03 12:17

RT @nonnontv: 今日はひなまつりなんな~あられ、いっぱい食べるん!#なのん http://t.co/F8ZzuBqcFF
03-03 12:23

@niwa1315 よろしければぜひ!
03-03 15:24

求!きんモザ仙台(>_<)
03-03 15:27

03/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/02のツイートまとめ

 2015-03-03
suzukin3

カレイドスター最終回「約束の すごい 場所へ」見終わりました。10年ぶりに見たけど色褪せず、毎回次が楽しみで当時と変わらずに翌週までがこんなにも待ち遠しくなるなんて。最後にそらたちも一緒に歌う「約束の場所へ」が流れたときの高鳴りといったら!しみじみと素晴らしい作品でした。
03-02 05:54

RT @minami_kuri: ブログを書きました。「ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA」ありがとうございました。http://t.co/Y6KysOv5PQ
03-02 05:58

憧れている先輩にこんなこと言われたら泣くよなあ。>RT
03-02 05:59

「援護することはできる」かあー、この台詞をみゃーもりに言わせるとか!
03-02 06:21

えまたそが先輩としての立ち位置に早くつきすぎたと感じるなー。
03-02 06:25

なんで部室ににこまき一緒に来てるんだろう?ろう?ろう!?
03-02 06:28

グッズの版権関係がどうなってるか気になってしまう、社会人(笑)。無許可販売はスクールアイドルならいいのか?学生だから学校の問題にもなるよねえw
03-02 06:34

SHIROBAKO第20話で語られていた、尺とか物語としての結末や落としどころが、そのまんまSHIROBAKOという作品自体も残り話数でどう決着をつけるのかに掛かってて面白いねえ。キャラ的には平岡とずかちゃんあたりが未来像を描けてないし。
03-02 06:43

みゃーもりは「援護」で決まりなのかな?それとももう一歩踏み出すのか。
03-02 06:46

@yan_negimabeya なるへそー。そうなると平岡がアニメ業界での夢を取り戻すもしくは他への道を歩みだす話がクライマックスになりそうなんですがw あ、ずかちゃんもいるけど。他はもう定まった印象がw
03-02 06:52

03/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/01のツイートまとめ

 2015-03-02
suzukin3

2015年2月28日24時を過ぎましたので、ガラケーの「魔法先生ネギま!」公式サイトは全てのサービス提供を終了しました。今までありがとうございました。<(_ _)> http://t.co/IkPQdQg5JL
03-01 00:04

しかし、眼鏡バンド買わないともうダメかも。今日もライブで興奮して眼鏡ぶっ飛ばして「眼鏡、眼鏡はどこ?」をやらかして隣の人に迷惑掛けたからなー(笑)。
03-01 00:13

RT @sumipe_info: ANIMAX MUSIX 2015 OSAKA 上坂すみれセットリストSE.予感021.パララックス・ビュー2.閻魔大王に訊いてごらん3.七つの海よりキミの海みみめめMIMI×分島花音×上坂すみれHANAJI全員Lost m…
03-01 00:14

RT @range3838: ANIMAX MUSIX大阪のこのセトリなんやねん!神セトリすぎるやろ! http://t.co/PoHlAQ8q8k
03-01 00:14

RT @kazuki29: 築地日本海公演ラストMC https://t.co/4EkBGSczui
03-01 00:15

RT @animeseiyu: 「深窓音楽演奏会 其ノ弐」6月21日 (日)Zepp DiverCity TOKYO出演 : nano.RIPE、ChouCho、fhánahttp://t.co/3L74Cr24lm
03-01 07:12

さらば大阪。またいつか。
03-01 07:46

新大阪駅の新幹線改札内は食べるところがたくさんあるんだねえ。だるま、やまもと、今井、たむら、くくるとかそこだけで大阪名物を楽しめちゃうんだねえ。 http://t.co/I4e5owTgb7
03-01 07:48

桃谷のいか焼も新大阪駅にあって驚いた。
03-01 07:52

@4614ten は、吐きそう。(´д`|||)
03-01 07:55

03/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫