02/27のツイートまとめ

 2015-02-28
suzukin3

艤装って、施設がなくてもできるもんなんだねえ。オーソドックスな演出だからこそ大和のキャラ付台詞やエピソードの唐突感がより浮かび上がってたなあ。今作は顔見世興行と割り切って、ストーリーと設定がなじむのは次回作まで待つしかないのかぁ、艦これ。
02-27 05:38

「君嘘」のあやねる芝居が可愛すぎてキュンキュンする。
02-27 05:51

ミリオンLV待ってた!でも4日はシンタス仙台と被ってるんだよねえ(;_;)。
02-27 05:53

RT @koketuP: 7話の武内Pと蘭子丁寧口調をやめてみた結果 http://t.co/uMVmRtEdMJ
02-27 06:06

ビルドファイターズトライのBGM、良いなあ。しみじみと良いなあ。
02-27 06:27

BGMと挿入歌が素晴らしいアニメは名作。
02-27 06:29

コンビニで傘を盗まれるたび、レイニーブルーを思い出す。
02-27 07:28

RT @KenAkamatsu: 昨日収録してきた「たけしのTVタックル」ですが、もう3月2日(月)に放映されるようです。TPP(による著作権侵害の非親告罪化)の話題は冒頭15分。煽り気味にやって視聴者の注意を喚起しよう、という依頼でしたが、割と無難な楽しい内容でまとまりました…
02-27 07:35

RT @wakeupgirls_PR: 【アニメパス】AnimeJapanとコミケットスペシャルのお渡し会の詳細が決定です!3/21)高木•奥野、山下•青山 3/22)吉岡•田中•永野 2日間で全員参加します!http://t.co/rMS0XRtXu7 #WUG_JP htt…
02-27 11:28

RT @wakeupgirls_PR: 【アニメパス】そして!コミケットスペシャルのお渡し会もこちら!3/29)吉岡•青山 が参加!詳細はこちらのサイトからぜひチェックしてみてくださいね⇒http://t.co/rMS0XRtXu7 #WUG_JP http://t.co/vX
02-27 11:28


02/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/26のツイートまとめ

 2015-02-27
suzukin3

店や家族すべて失っても「笑ってほしい」 ノリノリすぎると話題の「女川ポスター展」背景には復興への想い - ねとらぼ http://t.co/0zhGIli2uG
02-26 08:10

仙台市地下鉄でプリキュアスタンプラリーとな!とこのくらいの地震であっても呑気につぶやく。
02-26 10:14

RT @smcp_info: 復興情報発信アニメ「今、ふたりの道」を制作しました!「アニメの仕事の今を知る!アニメ業界セミナー」にて先行試写(情報産業振興室) http://t.co/1CgkQ9YpLj
02-26 10:57

RT @nhk_seikatsu: 【震災被災者テーマのアニメ作品 仙台】東日本大震災の被災地で強く生きる人々や希望をテーマに、宮城県が制作した短編のアニメーション作品が仙台市で披露されました。 http://t.co/XHGaRVJvoa http://t.co/h423zN
02-26 10:57

RT @uedakana: ブログを更新しました。「10年目のごきげんよう!」→http://t.co/kWRQu6NROr http://t.co/6mGD098GVY
02-26 11:49

RT @wakeupgirls_PR: 【 3/7(土)にニコニコ生放送での劇場版からTVシリーズまでの全話一挙放送が決定しました!】 劇場版「Wake Up Girls! 七人のアイドル」TVアニメ全12話一挙放送です。是非ご覧ください! http://t.co/gHQvNl
02-26 12:26

RT @wakeupgirls_PR: そして・・・【3/18(水)発売 Wake Up, Girls!ベストアルバム「Wake Up, Best!」通常盤のジャケットビジュアルが公開されました! #WUG_JP http://t.co/OsnaOvv2jY
02-26 15:02

RT @EIJI926: 3.22ライブ来る人はぜひ貸覚えて来てねーヾ(*´∀`*) ノ#アルペジオ
02-26 16:54

やはりな>RTクラップのタイミングも綺麗に決めたいなー。
02-26 16:55

せっかく遠征するのに、到着したら会場直行、終わって打ち上げしてホテル、翌朝はすぐに出立とか、どこのツアーバンドだって感じ(笑)。
02-26 18:21

02/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/25のツイートまとめ

 2015-02-26
suzukin3

アブソリュートデュオは私のなかで抜け出たなあ。みやび回のテンポは特に肌に合った。
02-25 05:15

RT @akibablog: 都産貿浜松町館、最後の男性向け同人誌即売会が「TOSANBO FINAL!(仮)」が5月4日に開催http://t.co/zcq27jHQRq
02-25 05:35

わぐZOOは面白かった!結局のところ手書きかCGとかリアリティがデフォルメかとは作品作りの手段であって目的じゃないんだよねってことが、本編がアレだったんでさらによく分かる作品でしたね!次回作こそは中の人やスピンオフのレベルに達してくれることを期待します。
02-25 06:11

金沢VS富山の第二弾か、ZIP!
02-25 07:16

メロンパンアイスとコロッケか。
02-25 07:18

カラーコロッケとな?
02-25 07:19

RT @animatesendai: 【イベント情報】当店で行わせて頂きました「THE IDOLM@STER CINDERELLA PROJECT 01 Star!!」発売記念イベントの様子をお伝えするみや!大坪由佳さん、五十嵐裕美さん本当にありがとうございましたみや♪ htt…
02-25 20:44

RT @TomoyoKurosawa: 幸せな時間でした。いつまでもずっと、大切な作品です。来月はさらにもうひと盛り上がりするぞ〜😋#yuyuyu http://t.co/s5HQHvGeVr
02-25 20:50

RT @nhk_loghorizon: ちなみに今週の第21話で、Eテレ「Rの法則」企画で優勝した高校生・香川みなみさんが、声優「デビュー」。番組サイトでは、ドキドキのアフレコ当日の様子をお届けしています。ログホラファンも必見!→http://t.co/YSH0LxVPDQ #…
02-25 20:52

RT @nhk_loghorizon: さすが野沢雅子さんや森久保祥太郎さんに選ばれただけあって、香川さんは堂々の演技でした。ちなみに、寺島さんや前野さん、下野さんたちは「だいじょうぶ!間違えても森久保さんのせいだから」と、香川さんの緊張をほぐそうとしてました(笑)。 #log
02-25 20:52

02/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/24のツイートまとめ

 2015-02-25
suzukin3

西沢幸奏、『艦これ』EDのデビュー曲が初登場6位【ニューカマー】 | ORICON STYLE http://t.co/hFybFl4C6Z 週間で2.8万枚ですか!
02-24 06:12

アニメ製作陣が頑張ってるというのはヒシヒシ伝わってくるんだけど、はてなしく茶番感が漂うのはなんでなんだろう、ワルブレ。
02-24 06:41

ログホラ20話の面白さよ。
02-24 07:06

RT @Hiroakitake: 第87回アカデミー賞短編アニメーション部門は惜しくもノミネートを逃した「うぇいくあっぷがーるZOO!」いよいよ最終回明日公開!全米が涙した感動のフィナーレを見逃すな!#わぐずー #WUG_JP
02-24 12:19

「裏ANIMAX MUSIX」の配信予定時間が14時30分から19時30分だから、ANIMAX大阪の終演予定時間も延びて20時くらいだと思っておけばいいかな。てことは大体5時間か。
02-24 13:55

RT @animeseiyu: 「花澤香菜 ライブツアー2015」5月3日(日)日本武道館6月6日(土)福岡市民会館6月14日(日)グランキューブ大阪6月20 日(土)名古屋フォレストホール 7月12 日(日)仙台市泉文化創造センターhttp://t.co/ekaZ
02-24 16:21

RT @senkei: 本日オープンです〜。|仙台に立ち食い・量り売りステーキ店「いきなり!ステーキ」-東北初出店 http://t.co/XWgNfPfj4o
02-24 16:23

歩いて5分のイズミティではなざーさんライブツアーとな!?
02-24 16:27

キンスパと花澤さんと戸松っちゃんと小倉唯ちゃんとみもりんとアイマスのライブに参加しようとするだけで毎週末上京が確定とか、頭を抱えるしかないんですけど。せめて隔週にしないとととと。
02-24 16:36

RT @SYMPHOGEAR: シンフォギア公式がウォーミングアップを始めました( ̄ー ̄)ニヤリ #symphogear
02-24 18:13

02/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/23のツイートまとめ

 2015-02-24
suzukin3

SHIROBAKO第19話。みゃーもりの夢の原点と重ね合わせての懐古話でしたか。胸が熱くなりますなあ。今回はすっばい顔と故郷の背景がP.Aとしてクリアすべき課題と。
02-23 06:22

プリキュア見てSHIROBAKO見てラブライブ見ると、なんのかんの文句言いながらもアニヲタも夢を諦めずに叶えようとする話が見たいんだなーとしみじみ。
02-23 06:27

えりうみも悪くないかも。
02-23 06:36

振り返り見てると、私のなかでは希の株がどんどん上がってくなー。
02-23 06:37

楽しいだけのステージにエリチカの技術が加わったというのをアニメとして表現できていたかというと、果たしてどうだろうか?と直前にSHIROBAKO見たから思ったw 躍動する爆発とか決意の雲とか郷愁誘う背景とか言葉に逃げずにアニメとしてきちんと表現しようとしてる姿勢は尊敬するなあ。
02-23 06:49

1期8話は名作だねえ。8人、そして9人が揃った。そこからスタート曲である「僕らのLIVE君とのLIFE」とか感動しないわけがない。
02-23 06:57

物語に、それまでの歴史とか作り手の思いとかいろんなものが重なっての感動は何倍にも膨らむなあ。そして歌詞とのシンクロに改めて気付かされる。
02-23 07:02

RT @Show5_55: 【仙山線 運転再開】仙山線は山寺~面白山高原駅間での雪崩の影響で運転を見合わせておりましたが運転を再開し大幅な遅れが発生しております。また、一部電車が運休となっております。
02-23 07:20

土曜日のオフは落雪の影響がなくて良かったねえ。
02-23 07:21

RT @pixie6v6: 昨日のオフ会で、鈴きんさんがたくさんお酒を持ってきてくださり、ヨーグルト酒、大好きなんです!9割くらい私が飲んでしまいました。本当においしかったー本当にありがとうございました!ただ、今思えば、回してみんなで飲むべきでした; http://t.co/S
02-23 08:11

02/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/22のツイートまとめ

 2015-02-23
suzukin3

@chimai3256 ありがとう!元気してた?また機会があったら遊びましょう!
02-22 00:41

RT @narikaru: 山形オフは、カラオケ→飲み会→カラオケと、三次会までがっつり楽しみました!ラスト曲はハピ☆マテ(1月度)。最後はみんなでこのマークを作って締めました! #東北ネギまオフ http://t.co/rWjL8UWgVv
02-22 01:06

帰宅りました。歌って呑んで騒いで叫んで笑って泣いて跳んではしゃいだ1日でしだ。というかもう日が変わってますが。実は最高の誕生日でもありました。ともあれお休みなさい。
02-22 01:29

おはようございます。昨日はオフ会で楽しかったうえにさらに誕生日までお祝いしてもらってありがとうございましたー!なのにプレゼントもらっといてきちんとお礼を言っていなかったのに気づいた。(^^; 改めて感謝です。いただいたものはずっと大事にしますね!
02-22 09:46

RT @narikaru: リクエストにお答えして、タコ鈴きんvsたい焼きゐたるん。 #東北ネギまオフ http://t.co/V3HZqHCp4B
02-22 09:49

RT @narikaru: リトルグリーンモンスターさっちゃん vs ロビンマスクなニワさん。ふぁいっ! #東北ネギまオフ http://t.co/JFWJwmIApN
02-22 09:49

RT @narikaru: 奈々さまの『ETERNAL BLAZE』でオレンジに染まるカラオケ部屋。ライブ映像を観ながら歌えると盛り上がりもひとしお。 #東北ネギまオフ http://t.co/BcKu1MW8P5
02-22 09:49

RT @narikaru: 山形オフ、飲み会はじまりー! #東北ネギまオフ http://t.co/3a1m75JSPG
02-22 09:50

RT @narikaru: ネギま!オフ会なので、みんなで『ねぎま串』で乾杯しました! #東北ネギまオフ http://t.co/0C2IJOMW8Q
02-22 09:50

RT @narikaru: 持ち込んだ日本酒(ヨーグルト風味)の飲み口が良く女性陣に好評で、ドヤ顔の鈴きんさん( ̄∇ ̄) #東北ネギまオフ http://t.co/kIVu1vcXHB
02-22 09:50

02/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/21のツイートまとめ

 2015-02-22
suzukin3

346プロダクションって、講談社?
02-21 06:10

@yan_negimabeya そうなんだー。似てると思ったんだけどなあ。
02-21 06:18

@yan_negimabeya 脇に高いビルの新社屋新があるのも似てるよねw
02-21 06:29

悩みが晴れると雨も上がるのは定番演出!
02-21 06:30

RT @kahoku_shimpo: 震災の記憶、短編アニメに 宮城県制作 http://t.co/3rgMaeaHOb
02-21 06:36

プロデューサーも一緒に成長なのね。うむやはり武内Pもアイドルの一人w
02-21 06:39

@Nickelsong ありがとうございます!今回も飲めや歌えの大騒ぎになりそうです(笑)。
02-21 06:49

@Nickelsong いつか飲みませう!
02-21 06:54

山形新幹線は平常どおり運転してるみたい?
02-21 06:56

@Nickelsong 行きます行きます!そんときはよろしくです!
02-21 06:57

02/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/20のツイートまとめ

 2015-02-21
suzukin3

RT @AyakaOhashi: ブログも更新しました!(スタッフ)http://t.co/eNTNljJrX2
02-20 05:53

RT @zaxic_r: トリニティセブンの打ち上げにいってきましたっ。皆様お疲れ様でしたー! http://t.co/434NtPumvr
02-20 05:54

提督を前にしても会話せずに長門が代弁するとか不自然すぎる描写はなんとかならなかったのかねえ。
02-20 06:00

艦載機の有効範囲とか燃料の限界とかってどうなってるんだろう?
02-20 06:07

撃墜されたら妖精さんはどうなるんだろう?
02-20 06:12

艦これは、物語として紹介編程度にしかならないから面白さに限界があるよなー。
02-20 06:15

「光るなら」は合唱したいなー。
02-20 06:17

RT @akibablog: 「全然違うじゃん!」 シンデレラガールズ大喜利大会の会話の内容が本編と全然違うじゃん! - ねとらぼhttp://t.co/0seQTEsGtO
02-20 06:44

語尾でにゃん言わせたら、業界五指に入るな藍ぽん。
02-20 06:59

@itarunrun 懐かしいwww
02-20 07:25

02/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/19のツイートまとめ

 2015-02-20
suzukin3

DAI吉の杉田がwww
02-19 06:01

あ、、やっぱりSHIROBAKOは紹介だけか。番組公式サイトでの内容紹介文章で分かってた。
02-19 06:03

@yan_negimabeya 暗殺教室は面白かったので是非w
02-19 06:15

SHIROBAKOで、声優に関するエピソードは製作側に比べるとさらに光の面しか見せてないと感じるよねえ。これは現在のアニメ業界ではファンの羨望が集まる分野だから、下手に扱うと炎上してアンチを生むから避けたのかもしれないねえ。
02-19 06:21

夜のヤッターマン、まだ最新話まで追い付いてないけど、吉野さんに御前にキングがキャスティングされてるだけで胸熱!こうして前作旧作へのリスペクトが感じられる作品は好きだなあ。
02-19 07:06

@yan_negimabeya 地元アニメ店での印象からも、なんのかんの言いつつ見ている人は多い感じですねー。
02-19 07:08

RT @LoveLive_staff: 本日は2月19日。2012年2月19日に横浜BLITZにて開催された「μ's First LoveLive!」からちょうど3年です。まだ3年…もう3年…色々な感じ方があるかと思いますがとても濃い3年でした!これからもよろしくお願いいたしま…
02-19 12:05

RT @animelo_LIVE: 【お知らせ】3月7日(土)8日(日)に開催されるWake Up, Girls!ソロイベント「ソロでイベント、やらせてください!」の全公演を独占生放送いたします!詳細&視聴予約はこちら⇒http://t.co/TDVNX16HfH htt…
02-19 19:07

よっしゃ、タイムシフト可能!入っててよかったanimeloLive!ありがとー本当にありがとー!
02-19 19:08

集団的自衛権や格差問題に比べて、危機管理に対する答弁の時の総理の興奮度。ほほう。
02-19 19:20

02/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/18のツイートまとめ

 2015-02-19
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Best!】さぁいよいよ3/18の発売まで、あと1ヶ月です!せっかくですのでタチアガレMV撮影の時の、メンバーの写真を置いていきますね! #WUG_JP http://t.co/yppTYDpiBu
02-18 06:22

@yan_negimabeya 「吹雪」を歌ってる西沢さんは新人なので、初期出荷枚数が「海色」よりも少なかったせいもあるのかも。
02-18 06:26

@yan_negimabeya OPもEDもどっちも買いたくなりますもんねえ。
02-18 06:29

RT @akibablog: アニメイト秋葉原店、アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」ミュージアムが3月14日から地下1階と7階のイベントスペースにて開催: Seaside Tears 2http://t.co/HUNH4bjCC9
02-18 06:33

RT @animeseiyu: 「窪田ミナ×佐藤順一 トークライブ ~作曲家とアニメ監督の すごい ステージ~」3月22日(日)阿佐ヶ谷ロフトAhttp://t.co/Oal6ZpibNv
02-18 15:19

RT @ropross: 憧れの温泉地、銀山温泉に来ました!銀山川の両側に大正から昭和初期にかけて建てられたという豪壮な木造建築が立ち並んでいます。まるで異世界に迷い込んだかのような雰囲気 http://t.co/hbCwmA57lh
02-18 17:35

艦これ主題歌、OPEDともに見事に売り切れですねえ。入荷数との関係もありそうだけど、これはオリコン結果が気になるなあ。
02-18 18:44

RT @nariyama: オリコンデイリー、Star!!が4位、海色6位、吹雪8位、しょこたん9位、i☆Ris13位、ミルキィホームズ14位、新田恵海16位と18位、藍井エイル17位、鈴木このみ23位
02-18 19:33

店頭在庫の状況からすると、デレマスより艦これは出荷枚数自体が
02-18 19:34

ありゃ。途中でツイートしちゃった。要は順位の差は店頭在庫の違いですかね。デレマスはまだ大量に店頭にあるけど艦これはほぼ売り切れだからなー。
02-18 19:36

02/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/17のツイートまとめ

 2015-02-18
suzukin3

RT @AyakaOhashi: 昨日行われた『さばげぶっ!』のイベントに来てくださった方、ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨乾燥で喉を痛めてしまい、ご心配おかけしました……1日休んでもう大丈夫です。やっぱりさばげぶっ!は最高だっ!!今日のデレラ…
02-17 04:43

RT @supportista: いまの40代以上と30代以下の間にある価値観の差、「テレビが中心にあった世代」なのか、「テレビが周辺メディアになった世代」なのか。- 2023年テレビCM崩壊 ー 博報堂生活総合研究所の暗示 http://t.co/GCICeaiLxO
02-17 05:11

RT @yuuka_aisaka: 干支〜クのP'sLIVE干支娘タイムシフト観てるけど凄まじい:(ヽ'ω‘):超絶愉快である……さっきから爆笑しかしてない笑http://t.co/QXp85gdk9L
02-17 05:13

あーこころがぴょんぴょんするんじゃああああ。
02-17 05:27

おお生歌、スタダだったんだ!
02-17 05:45

8888888888888
02-17 05:47

おおお、もう一曲歌うんだ!
02-17 05:48

安定のそらまる。そらまるは強いなあ。
02-17 05:50

なるほど、たしかにえみつんの声を心配する人が多いのもわかるなー。
02-17 05:58

オケパートと生歌パートの違いが分かって勉強になる。
02-17 06:01

02/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/16のツイートまとめ

 2015-02-17
suzukin3

ついに、しもがめも終わるのかー。残念でならない。でも次のMCは誰になるんだろう?
02-16 00:28

RT @hidekiccan: 愛にあふれたイベントでした。今回はスタッフさんとも行けたし幸せだった。ありがとうございました。最後に三本締めしてくれた人もありがとうございました。
02-16 00:30

SHIROBAKOは作品の性格上、作画が与太ったりできないから大変だよねえ。まあピンチになったらなったでメタ的に許容されそうだけど。
02-16 06:38

結果的に失敗だとしても、一生懸命やってる過程を知ってるか知ってないか、つまりは失敗した人をそれなりに知ってるか知ってないかでは、見ている側の心情が違うよねえ。
02-16 06:44

@yan_negimabeya みゃーもり、がんばれ(笑)
02-16 06:49

アブソリュートデュオは、今作の中では主人公の好感度が一番高いなー。あとのじょさん演じるまりえが可愛い(笑)。やー。
02-16 07:01

おお、戸松キャラが再登場ではないですか!あの退場は残念に思ってたから、嬉しいなあ。
02-16 07:03

RT @yamazaki_haruka: お花はこんなものも頂きました…!!!すごい…!!!ありがとうございます! http://t.co/WR24eIDwSQ
02-16 09:43

RT @TrinitySeven_PR: 5/31・声優キャストによるEDライブが決定!TRINITY×SEVENTH+HEAVEN(日笠陽子&柚木涼香)とReSTART "THE WORLD"(東山奈央&洲崎綾)は初お披露目! http://t.co/c3IwrT3hHL
02-16 11:08

RT @Lynn_0601_: さばげぶっ!イベントに来てくださった皆様!これまで応援してくださった皆様!熱い想いで愛してくださった皆様!本当にありがとうございました♪全力で楽しみ完全燃焼しました(*´╰╯`๓)幸せを噛みしめておりますくぅぅーっ! http://t…
02-16 12:18

02/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/15のツイートまとめ

 2015-02-16
suzukin3

RT @Lynn_0601_: 集大成!ドキドキわくわくサバイバル!また明日っ!オゴッ! http://t.co/yNnlEzuMjo
02-15 07:22

RT @yuumin_uchiyama: こんばんわ~♪日付変わって今日は、さばげぶっ!のツアーファイナルです٩(๑òωó๑)۶笑いつの間にか全国ツアーも最終公演を迎え、これまでのツアーの記憶がとぶ程、とても高まっております…!!笑みんな予習はバッチリかな!?みんなで…
02-15 07:22

これは風紀委員長がフラグ。
02-15 08:38

由緒正しき淫獣。薄い本がたくさん出ますな!
02-15 08:42

RT @masumi_asano: パフ、あざとい(笑)
02-15 08:44

RT @han_meg_han: みんなパフにメロリンパフ #precure
02-15 08:44

というか、こいつらが簡単に校内に出入りしてるのがまずなんとかしないと。
02-15 08:46

ライジンオー再放送してるから、被る。
02-15 08:47

なるほど、そこで仲良くなるのか。
02-15 08:49

おおお、同時攻撃!
02-15 08:50

02/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/14のツイートまとめ

 2015-02-15
suzukin3

RT @inou_PR: 千冬のかわいさには、リッスンだって抱きしめたくなります。いわゆる逆バージョンです! #異能バトル http://t.co/aSQqSmKKMx
02-14 05:46

前半の雰囲気から後半のライブで落とすことは予想してたけどこんなにオブラートに包むとはねー。ステージに飛び出した瞬間のまばらな客数を見て愕然とするのではなく、ラブアイカの挿入歌にカットインで徐々にで、落ち込んでいるのは未央だけとか。
02-14 06:07

にしても、噴水広場であのくらいの客数のイベント、逆に参加したいよ(笑)。いっつもぎゅうぎゅうづめだからなー。
02-14 06:09

ラブアイカの歌、ちゃんとシングルリリースするんだ!くされ外道のアニプレだからどうせ円盤特典だとばかり。
02-14 06:10

RT @oshoi_169cm_p_s: 外から見たら順調でも中身は年頃の女の子なりに悩んで頑張るっていうシンデレラのアニメは「この子たちは事務所強いしほっといても売れるんだろうけど、応援したくなる」というミューレやホリプロのオタクの気持ちがわかるアニメ。
02-14 06:15

RT @reimatsuzaki: ぜひ、更新されたアプリ内で聴けるNO MAKE 聴いて欲しいです〜!き、きらり…ええ子やからぁあT^T
02-14 06:18

RT @reimatsuzaki: ね、いい話だよねぇT^Tアニメでしかきらりを知らないPちゃんにも、こんなきらりの一面も見て欲しくて。うぅ、きらり。わたしもきらりを素敵なアイドルにしてあげられるように頑張るからねぇ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
02-14 06:18

そっか、デレマスはアプリでアニメの補完してるんだっけ。それは正しい戦略だけどアニメ以外に手を出すつもりがないからどうしようかなー。ゲームとかしなくても会費払わなくてもアプリ入れれば読めるもんなのだろうか?仕組みがよく分かんないや。
02-14 06:21

@kanata0954 なるほどー。教えてくれてありがとッス!
02-14 06:35

RT @fureshima: 「SHIROBAKO」16話:小笠原さんのバッティングセンターの後に登場した牛車道(馬車道花小金井店:ここと思います)は平成26年9月15日(月)をもちまして閉店とのことです。後日、馬車道の名残が見られるか確認します。 http://t.co/L2
02-14 06:36

02/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/13のツイートまとめ

 2015-02-14
suzukin3

なおぼうの演じ分けは何度見ても
02-13 05:31

こういうくだらないのは好きー。艦これ6話。なるほどだから3話がますます浮くって言ってた人がいたのかー。
02-13 05:39

なんかもう戦闘シーンとかいらない気がしてきた。
02-13 05:42

今日の朝御飯はカレーにしよう。
02-13 05:43

二次創作にどっぷりな人の中には、公式アニメよりも二次創作の方が面白いと感じてる人もいるんだろうなー。
02-13 05:48

アンソロとか同人とか読まずにいた方がアニメを素直に楽しめそう。それにゲームやってないし!←
02-13 06:00

「四月は君の嘘」は見ていて本当に胸がしめつけられる。
02-13 06:24

「ワカコ酒」は、原作もこんなにつまらないのかなあ。
02-13 06:29

「救われるね」黒田さん、良い台詞書くなぁ。
02-13 06:46

RT @apop_plus: 最新アニメのOP・EDテーマ曲を歌うアーティストが一堂に集う祭典「A-POP PLUS」の開催が決定!MCは鷲崎健さん!チケット最速先行抽選発売は2月13日(金)3:00AM~http://t.co/xVJzHwlX9J#apopplus
02-13 11:18

02/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/12のツイートまとめ

 2015-02-13
suzukin3

由緒正しいサービス回で、そこは評価したい。ワルブラ。小林ゆうちゃんが楽しそうだし(笑)。
02-12 05:54

百先輩がまーやでまーやが唯ちゃん、なのね。
02-12 06:05

アニメのお風呂シーンで、長髪の女の子が髪をそのまま湯船に広げてることが多くて、乾かすの大変だろうなあと思ってしまう。
02-12 06:33

声優陣は豪華だなあ。ファフニール。
02-12 06:34

SHIROBAKOが発売後でも売れている理由で、ゴスロリ様そんなに重要かねえ。というかこじつけにしか見えない。むしろさらっと流したイベチケ商法からの脱却という作品の内容評価という原点回帰こそ注目すべきと思ってるんだけど、そこはもう論じてるのかなー?
02-12 08:21

単純に1話切りした連中や未視聴者が、放映後にも話題が途絶えないから見てみたら面白かったからというタイムラグなんじゃないのかなあ。
02-12 08:25

平日金曜日開催のライブイベントもちょいちょい目に付いてきたなあ。
02-12 11:56

RT @gana10100502: 自分の持ってる武内駿輔くんの情報まとめてみた http://t.co/cd3f1qnajD
02-12 12:24

RT @MyoyoShinnyo: 「安い賃金で見合わない重労働を言われるがままにやってくれる人が不足している」というのを略して「人手不足」と言うのをまずやめるところから始めよう。移民の話で出てくる「人手不足」は書いてなくても「ただし低賃金で」がハイコンテクストで必ず前提にされ…
02-12 12:25

RT @__saya38__: 【お知らせ】片岡沙耶がっ!!『史上最強のアニメ情報フリーペーパー アニカンFREE』と『アニカン.JP』の、アニカンコラムを1年間書くことになりましたぁ~っ!!!!!!!!!!!!!!(っ'ヮ'c)
02-12 15:36

02/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/11のツイートまとめ

 2015-02-12
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【タチアガレ!MV(Short Ver.)公開しました】本日ロフトにご来場頂いた方ありがとうございました♪ https://t.co/9TpMBwdViw  #WUG_JP
02-11 05:15

やはり、人気や知名度の上がった今のWUGちゃんでは、7人全員が仙台で踊るシーンを撮影はできなかったかー。それでも誰かかしらもしくはモニターに投影して、仙台の風景を取り入れてくれたのは嬉しいねえ。
02-11 05:21

最後まで見ないとだけど、ただかやたんの海は気仙沼じゃないみたいなのが残念。せめて仙台港でならなんだけどなー。
02-11 05:22

RT @ye_bi_su: これだよ!アニメ初期にしか放映してない「タチアガレ」verのOP再現じゃないですか!初期にしか放映されなかったOPも曲に併せた映像センスは抜群だったと思うんですよ。https://t.co/Ab4GbNhX67#WUG_JP http://t.c
02-11 05:25

RT @kahoku_shimpo: <仙山線>列車がイノシシと衝突、6本運休 http://t.co/2DDabYIyfJ
02-11 06:30

相変わらずの仙山線www
02-11 06:30

物理的に離れるシーンが気持ち的に離れるシーンであり、過去に囚われた人間が暗がりで未来に向かう人間が明るい所に立つとか、あからさまな演出だねえ、アルドノアゼロ。
02-11 06:58

@yan_negimabeya 松森工場とか車で15分www
02-11 07:02

プリパラ、サブキャラも歌いだしたのね!ちーさま@ファルルだけでなく、まさかコスモ@のじょさんまで!!これは高まるなあ。
02-11 13:35

RT @killing_mode: SHIROBAKOというアニメ制作会社を題材にしているアニメがあるのだが(未視聴)そこで制作するアニメの、原作であるマンガ編集者が偉そうにリテイク出しまくったりして、その対応に追われているシーンがあるのだが、上司曰くこんなことねーよとキレてお…
02-11 15:58

02/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/10のツイートまとめ

 2015-02-11
suzukin3

RT @moririnmonson: ライブやります!→2015/06/07(日) DreamCastTV presents 「ライスVOX」開催決定!! 吉祥寺CLUB SEATA (http://t.co/jf8T2XBN0e)。出演者(50音順) : 相沢舞、明坂聡美、大…
02-10 07:32

ゆうたさんのツイート見て、あわてて探す。おお、これはwktkな出演者ばかり!でも吉祥寺でかー。開演時間次第では最後までいられないのが残念だなあ。
02-10 07:35

んー今までの公演からすると、やっぱり17時スタートくさいねえ。
02-10 07:38

@yuta1009 万障くりあわせのうえ参加したいと思います!
02-10 08:07

「あったかいんだからぁー」は、今月に入ってから村川梨衣、水瀬いのり、種田梨沙、大坪由佳から聞かされた(笑)。
02-10 08:12

RT @atalia0: 【急募】アイマス打ち上げLV、落選したと思って他の方から錦糸町のチケットを譲って頂く話を付けていたのですが、誤認があったようで、自前で申し込んだ分が取れているようです。なので、余ってしまう分を引き取って頂ける方を探しています。受け取りは当日、錦糸町にな…
02-10 08:13

三澤紗千香『いつも応援してくださる皆様へ』⇒ http://t.co/T3RV0yxeJ0すみぺと同じスペクラとは、移籍についても相談してたりしたのかもねえ。にしても、これからの活動がいろいろ楽しみになってきたw
02-10 14:17

RT @minami_kuri: ランティス祭り香港 ありがとうございました。美郷あきちゃんと。感動でした。1 Shining☆Days2 君が空だったひとりで。3 翼はPleasure Line4 STRAIGHT JET 5 冥夜花伝廊6 君の中の英雄…
02-10 14:18

昨年もアニソン界隈の歌手が仙台に来てくれたけど、今年もすごいなー!Ray、やなぎなぎ、遠藤正明、宮野真守、妖精帝國、GRANRODEO、新谷良子、榊原ゆい、LiSA、藍井エイル、流田projectとか。ゆいにゃんとエイルは驚いたなー。
02-10 14:25

RT @wakeupgirls_PR: 【 『Wake Up, Girls!大好きアニメ業界人@ロフトプラスワン』間も無く開場です♪】寒いですが、お気をつけてお越しください! #WUG_JP http://t.co/AAoXlSOstv
02-10 17:11

02/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/09のツイートまとめ

 2015-02-10
suzukin3

RT @moririnmonson: 相沢舞 100歳です。「Final Party Night 登風 」に参加出来て幸せでした☆10年の軌跡を堪能出来る盛り沢山な内容でしたね(≧∇≦また前田さんとイベント出来る日を夢見てがんばります!本日はありがとうございました! ht…
02-09 00:09

RT @yamaken_ond: 舞台袖で「まってるにょ!」を叫ぶ温子。#登風 http://t.co/dMcLQF5XPV
02-09 00:12

RT @wakeupgirls_PR: 【「新人声優図鑑」に吉岡茉祐さんが掲載♪】Wake Up, Girls!での活動のこと、プライベートのこと、盛りだくさんのインタビューです!記事はこちらから→ http://t.co/1hxuxVDXyP
02-09 12:29

RT @ANIMAX_Japan: RT @animaxcafe: ココア役の佐倉綾音さん、チノ役の水瀬いのりさん、リゼ役の種田梨沙さん、千夜役の佐藤聡美さん、シャロ役の内田真礼さんに、アニマックスCAFE限定撮り下ろしボイスを収録させて頂きました!店内でしか聞けない限定ボイス…
02-09 15:46

RT @sevenbraze: 本日行われた星の王子さまにて、今日寄せ書きを書いていただいた24名(1000ちゃん公式様含め)のえみつんへの想い、届けさせて貰いました!ここにお礼申し上げます、ありがとうございました!! http://t.co/ivLyiE9Boo
02-09 15:48

@crow_o ようこそ、素晴らしい太ももの世界へ!派生して肩甲骨とかふくらはぎとかもいかがですか(笑)?
02-09 15:53

あ、私ごとき若輩者が「ド変態」様に上から目線な物言いをしてしまった。。。
02-09 15:55

ナンジョルノの喉の調子が悪くなかったら昨日の「登風」で何の曲を歌ったんだろうと考えてて、まぁ一般的には「ラブライブ」が本命で「ミルキィ」が次点だろうけど、前田さんの好みからすると「じょしらく」も捨てがたい。
02-09 16:40

@niwa1315 仙台来るなら歓迎するぜ、げへへ(嫌らしい笑い)
02-09 18:43

新曲発表ってことは、いずれかの39公演でお披露目するんだろうなー。
02-09 18:47

02/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/08のツイートまとめ

 2015-02-09
suzukin3

RT @Saori_Sakura: 「みるくらりあっとスペシャル3」拝見してきました!最初から最後まですっごく楽しくて、カラフルな感動が詰まっていて、6時間があっという間でした。心ぽかぽかです♡
02-08 00:26

イベント終わってその内容について仲間内で思い切り語るだけでも楽しいのに、ブログやTwitterなどで出演者が感想やら衣装画像やらを気軽に公開してくれるので、それを見る楽しみが増えて、良い時代になったものよのう。
02-08 00:50

@niwa1315 じゃあ12時までに会場でいいのかな? あ、お疲れまでした。おやすみなさーい。
02-08 01:15

@adagoo してるに決まっておろうが!
02-08 01:16

RT @stylips_info: みくもえジャンケン特訓中! http://t.co/yvBLJiuR5w
02-08 06:04

RT @stylips_info: 2015.2.7みるくらりあっと1.Melancolic Sunshine2.STUDY×STUDY3.ジェリービーンズ・ダイアリー4.迷々コンパスはいらない5.Brand new Style!! http://t.co/zEYPl
02-08 06:04

RT @tokui_sorangley: MHFAM♡⊂(^ω^⊂)♡ RT @Nitta_Emi: みるくらりあっと。1曲だけ、「探求Dreaming」を歌わせていただきました!3人で「ミルキィ A GO GO」も歌えて楽しかった♪あたたかい応援ありがとうです! htt…
02-08 06:04

RT @stylips_info: みるくらりあっと最高でした!22:30からbayfm「Lip Style!!」は新曲解禁祭り!#bayfm #LipStyle http://t.co/1j2lt8Mywz
02-08 06:04

RT @izugyoza: みるくらりあっとめっちゃ楽しかった~♪みんなめっちゃ可愛かった~(///∇///)餃子とStylipSちゃん…はぁん♪ http://t.co/E2C6LeD7oA
02-08 06:04

RT @FukuharaKaori: 本日のセットリスト・My Friend・You Gotta Love Me!・サディスティックラブ・WHEREABOUTS・プラタナスの下で待ってる・Ready For SUNNY MODE http://t.co/5S1XlF
02-08 06:04

02/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/07のツイートまとめ

 2015-02-08
suzukin3

デビュー組だけでなく、残った方の心情にきちんと触れるところが好きだなあ。
02-07 04:55

あ、これ死亡フラグや。
02-07 05:08

映像は手抜きのままか。クロスアンジュ。
02-07 05:20

トレンディドラマのメソッドなんだろうなあ。
02-07 05:21

この面子の中にいるのか、みにゃみ。がんばっぺだねえ。暗殺教室。
02-07 05:27

ああ、ラブライブ劇場版の前売り券のために並んでる人がいるのか。
02-07 06:06

MOVIX仙台で300人、利府で100人かー。さすがやねえ。
02-07 07:09

RT @JZS_145: アニメから入った連中は 我々を知らないでしょうが…昨日は久々に きょうふのニャンぞこに叩き落としてやったです!我々の勝利に乾杯なのです!(`ω') http://t.co/AXQXEsugcY
02-07 08:17

RT @xCitricAcidx: MOVIX 仙台 ラブライブ各50ずつおしまいだ
02-07 08:17

RT @Vaiose: ラブライブ前売り@MOVIX仙台8:00販売開始(整理券なし)7:40現在で約600人超の列立体駐車場1階をぐるっと一周に収まらず二周目始まりそう
02-07 08:18

02/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/06のツイートまとめ

 2015-02-07
suzukin3

わざわざ着替えたのは腑に落ちない。
02-06 04:16

艦隊編成を変えて、新たな関係を描写するのは納得。
02-06 04:19

あの爆発はなんなの?
02-06 04:32

3話と5話では爆発の意味合いも違うと捉えるしかないのか。
02-06 04:33

どこか素直に楽しめないのは根本的な違和感がぬぐえないからかな。まさかここにきてゲームしてないことが邪魔するとはなー。
02-06 04:41

光線じゃなくて、見せられないよイラストの方がいいね。
02-06 05:13

今回、サービス回かー。こういう痴女的展開は食傷気味だなあ。湯気さんも大活躍だw
02-06 05:16

構成上はなるほどと思うけど、そもそもなんでそういう設定なのか、疑問が残るパターンですか。
02-06 05:25

純潔のマリア、みんな芝居がイキイキとしてて楽しい!
02-06 06:32

RT @Serenade_holy: ラブライブ!ファンミ中野、幕張2日目、大阪に追加公演が来ているようですソースはローチケのページ http://t.co/muTcusaQqm
02-06 12:57

02/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/05のツイートまとめ

 2015-02-06
suzukin3

@makopinsan 両方ともクレカ払いてすねー。
02-05 05:36

ラブライブ第1期第5話、しみじみと面白いなあ。
02-05 05:52

ラブライブには、電撃で積み重ねてきた物語があるけれど、アニメのストーリーしか知らない私にとってはこれが大本になってるんだよなあ。
02-05 05:57

@makopinsan それでも来てくれることに感謝。
02-05 06:02

RT @8bit_HORIJUN: メモ。【外務省がテレ朝に訂正要請 首相の中東訪問報道 - 47NEWS(よんななニュース)】 http://t.co/Glg03uf9EX #クロス
02-05 06:51

今度はテレ朝に集中砲火なんか。
02-05 06:52

こういうご時世だと、すぐに言論統制と結びつけてしまいそうな印象になるなー。偏向にならずにというのはなかなか難しい。振り回されてばっかりだ。
02-05 06:56

4thラブレスの乱れは、携帯スマホ電波交錯による音源乱れが生んだのかなーと、そらまるブログを読んで思った。
02-05 07:03

次期アニメでは東京ドームが目標となるけど、武道館そしてSSAを目標に掲げましたかー、WUGちゃん。本人達も簡単な道程ではないことを自覚しているけど、そうなったからにはこっちも褌の紐を締めなおさんとなあ。
02-05 10:15

仙台であれば、いずれはサンプラザ、ゆくゆくはグランディ21ですかね。
02-05 10:16

02/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/04のツイートまとめ

 2015-02-05
suzukin3

あ、今年も立春朝搾りの日本酒予約しとくの忘れた。当日店頭では売り切れてるだろうなー。
02-04 07:29

日記から、WUGちゃんソロイベパンフにはコスプレ的な衣装の写真が載るんではないかと勝手に妄想。まゆしぃは男装の麗人でちゃんあい先生はゴスロリとかだったりして!?
02-04 10:01

RT @animeseiyu: ラジオ『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』最終回は公開生放送。3月21日(土)にサイエンスホールにて開催 http://t.co/ExGW74L35a
02-04 11:12

RT @animeseiyu: 「新田恵海に関して、声帯結節治療のお知らせとお詫び」http://t.co/etmOTgirAX
02-04 12:18

えみつんのスケジュール過密すぎない?って話してたんだよねえ。無理を重ねないでほしいなあ。みるらり参加するみたいだけど、歌わないでゲームに出演のパターンですかね。
02-04 12:22

RT @nkhr415: 東北新幹線のくりこま高原とか空中写真見てると、ゲームでまちづくりをしているような感覚に襲われる。 http://t.co/5CudmNlgJb
02-04 12:22

RT @Nitta_Emi: 新田恵海です。実は年末から喉を傷めてしまっていて、、、かばいながらお仕事をさせていただいていましたが、この度少しだけお休みをいただくことになりました。そのためイベントなど、楽しみにしていてくださったみなさまには残念な思いをさせてしまうこともあるかと…
02-04 12:23

RT @Nitta_Emi: これからも精いっぱい表現していくために、心を込めて演じ歌っていくために、しっかり治療します。笑顔や元気を、みなさまへの感謝の気持ちをもっと届けたいから。いつもあたたかい応援をありがとうございます。ちゃんと治すので、どうか心配しないでくださいね!
02-04 12:23

RT @animatesendai: 仙台店オープン記念でサイン色紙を頂きましたみや♪皆様お祝いのお言葉ありがとうございますみや! http://t.co/p3YsgkGM3Y
02-04 14:24

RT @mikami_shiori: 2月14日(土)に青森放送局 NHKラジオ第一『あっぷるラジオスペシャル〜お国言葉で遊ぼう!』にゲスト出演します。生放送です!聴ける地域の方はぜひ!! http://t.co/PKuGbcWGLK
02-04 14:44

02/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/03のツイートまとめ

 2015-02-04
suzukin3

ワルブレはキャスティングは豪華だなあ。
02-03 05:50

中村と杉田の掛け合いが見られるのはなんかいいなあ、新妹。
02-03 06:15

キンスパは連番すると楽しさ倍増な気がする。
02-03 06:28

RT @kahoku_shimpo: 牛タン、焼き鳥…仙台駅西口近くに「横丁」 http://t.co/yQeealuWqN
02-03 06:31

RT @masyuuki: これが「アイデア」だなあ(^_^) //【速報】TOTOがトイレの節水にイノベーションを起こした!なぜ今までなかったんだと思わせるデザイン!! | netgeek http://t.co/1gBWCkdOZV
02-03 06:32

吉田類が高岡で訪れたのは、居酒屋たかまさというのね。
02-03 06:46

やはりしろえびのお刺身ですかー。
02-03 06:47

アンカンとはかわはぎの大きなもの。ふむふむ。
02-03 06:48

ガメエビの塩焼きも美味しそうだなあ。
02-03 06:49

@yan_negimabeya 朝から喉が乾きました(笑)。
02-03 06:53

02/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/02のツイートまとめ

 2015-02-03
suzukin3

えんぜる体操はもう流行ってるの?
02-02 06:27

@92163 ファイトだよ!
02-02 06:28

@yan_negimabeya やっぱりねえw あれは狙ってるとしか思えないもんwww
02-02 06:30

アニメイトのごちうさバレンタイン。いのすけと種ちゃんとりえしょんと練習したからもう満足(笑)。声優「こころー!」俺ら「ぴょんぴょん!」声優「こころー!」俺ら「ぴょんぴょん!」
02-02 06:33

お、すたちゃフェスならぬキングスーパーライブとな。かなでさんは、ここでアニソンファンに印象残せるかどうかで今後の活動が決まりますなあ。
02-02 06:45

キンスパと呼称するのか。
02-02 06:48

RT @LoveLoveDragon: Get along歌いたいなー
02-02 06:48

キンスパ、ももクロは出ないのかー。
02-02 06:59

ラブライブ5thは、参加者みんな幸せな感想しか述べていないのが凄いよなあ。
02-02 07:04

例えば原発の再稼働するために本気の避難計画を策定できないように、テロを未然に防ぐ対策なんて、日本政府にはできないと思ってる。
02-02 07:06

02/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/01のツイートまとめ

 2015-02-02
suzukin3

RT @inori_minase: 明日はごちうさトークショーin仙台っ!遊びに来てくださる皆様よろしくお願いします〜!楽しい時間を過ごしましょう♫お腹いっぱい食べたら眠くなってきた〜!お風呂はいって寝ましょう〜!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
02-01 07:08

RT @K_chanko: ちょろいリスナーリプ送って来すぎw 「おめでとうございます!」しか言えないよ!!そして来週のちょろい見てください!!笑 RT 矢作パイセンの結婚について一言お願いします
02-01 08:28

RT @hibiku_yamamura: 山村号泣OP……#precure
02-01 08:33

マリみてプリキュア見た。前作より王道してて好み。
02-01 10:29

RT @kenjigotoip: 目を閉じて、じっと我慢。怒ったら、怒鳴ったら、終わり。それは祈りに近い。憎むは人の業にあらず、裁きは神の領域。-そう教えてくれたのはアラブの兄弟たちだった。
02-01 12:38

[輝夜の城」のコール間違いで、「それでもラブライバーなの?」「予習って言葉知ってる?」みたいに詰問する方も、んー?となるけど、「自分が楽しめりゃいいんですよ」「そんなの気にしてないんで」とか開き直られる方も、んんー?となる。
02-01 13:17

@mmm_mohu 今日は揃うことを期待したいですねー。
02-01 13:36

RT @Tomasson846: あたかも今川焼きが正しいかのように流布する今川焼き派卑怯だな… http://t.co/xIeZBvtTY2
02-01 13:36

RT @tokui_sorangley: 今日はμ'sライブ2日目♡さいたまスーパーアリーナにて参加のみなさま、開演前の携帯電話、スマホの電源オフにご協力お願いします♪私達のイヤモニやマイクも電波を使っているので電波がたくさんだと影響がでてしまう事も(>_<)ご協力お願いしま…
02-01 14:05

ごちうさトークイベント仙台、終了。りえしょんがいたので案の定1時間のイベント時間が30分以上延びたwww
02-01 17:40

02/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/31のツイートまとめ

 2015-02-01
suzukin3

PV撮影としてキャラ紹介とかうまいなー。
01-31 04:57

RT @satelight_inc: 【魔弾の王と戦姫商品情報】美麗な設定を余す所なく詰め込んだ『設定資料集』と、豪華制作スタッフやキャスト陣による描き下ろしスタッフ本、題して『魔弾の本』が登場!通販受付開始!⇒(http://t.co/IfF0U0CACe ) http://…
01-31 04:58

RT @morikinoko8888: 女なら 耐えられます 強いから #imas_cg_anime http://t.co/9tNg2jq2AJ
01-31 04:59

がっつりプロデューサーであればあるほど765プロの印象が根強いので、常に比較しながらアニメのミリマスを見てる人が多いんだねえ。
01-31 05:14

@sggkseiya みんな亜流として見てるわけでないけど、わざとアニマスのパターンをミリマスアニメが踏襲してるから余計に浮かぶ人が多いのかなと、感想をざっくり見回したときの印象ですねー。
01-31 05:26

エースをねらえ、巨人の星、サイバーフォーミュラー、プロゴルファー猿ときたなら、卓球はピンポンでやってほしかったなー。でもクレーンゲームでなぜにガラットw あ、よくみれば種とダグラムもか。ってことは福田さんがらみの作品なのかな?
01-31 05:32

奈々ちゃんはほっちゃんのことはなんて呼んでるんだっけ?堀江さん?ゆかりんはゆかりさんだよね。
01-31 05:43

あすみんが産休に入ったら奈津姉のチャンスでは、などど適当なことを思い浮かべながらミリマスを見るとか。
01-31 05:48

ワカコ酒見てると、いかに松重さんの食べ方が綺麗だったのか痛感するなあ。
01-31 06:02

アルペジオ、こう来たかああ!!!うおおおお、10月3日公開の続編が気になるうううううう。
01-31 10:14

01/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫