01/30のツイートまとめ

 2015-01-31
suzukin3

榛名と霧島まで、あんなノリノリだとは…。吹雪じゃないけどイメージと違ううううう。
01-30 06:14

@yan_negimabeya 2年後くらい先にやってそう。
01-30 06:18

ガルパンは50人全員に見せ場があったとは思わないなー。バレー部とか1年生とか区別つかないままだし。多人数でも最初は群衆(モブ)で登場し徐々にキャラに色付けされるのと、最初からファンが付いてる各キャラに見せ場を用意しなきゃならないのとでは大いに違う。
01-30 06:31

RT @kahoku_shimpo: 仙台なびっくと東北ろっけんパーク新年度統合 http://t.co/7xy83gLgUy
01-30 06:32

帰納法と演繹法。
01-30 06:39

いずれにしろ、各艦娘の断片的なエピソードは紡げても、作品全体を統合するようなストーリーを構築するのは難しいし、この時点で満足させられるような野太い「公式」ストーリーを提示してしまうのは、逆に作品の寿命を縮めてしまうから、物足りないくらいがちょうどいいのでは。創作欲も湧くしねw
01-30 06:43

あやねるの芝居、好きだなあ。そして先輩、いいヤツだなあ。#四月は君の嘘
01-30 06:49

RT @LoveLive_staff: https://t.co/UVwgmD6vlU 今年も季節はずれのSnow halationになってしまいましたが、ライブ本番は明日から! 本日の寒さで体調を崩さないように、十分注意してすごしてくださいね。よろしくおねがいします Sun_…
01-30 10:26

神楽坂ゆかコンサートBDは、武道館での限定販売かー。うわー欲しいけど物販開始時間次第では買いにすら行けないなあ、http://t.co/18H25lubYW
01-30 13:37

RT @milkyholmes: [ミルキィホームズ公式サイト更新]  アニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」第5話放送休止のお知らせ http://t.co/i7tNpbHkmj
01-30 13:45


01/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/29のツイートまとめ

 2015-01-30
suzukin3

純潔のマリア、作風にあのOPは合わないよなあ。
01-29 07:01

@yan_negimabeya 誕生日おめでとう。バカボンのパパと同じになったのに、ママもバカボンもハジメちゃんもいない世界にようこそ。
01-29 08:59

編集長お薦めの艦これ本のうちの1冊「暁に踊れ!」読了。うむ、これはよい本です。教えてくれて感謝だなあ。
01-29 09:03

わぐZOO #8 藍ちゃんが楽しそうでなによりww
01-29 10:21

P's組曲良すぎる。いっそのことライブでも組曲形式で歌ってくんないかなあ。
01-29 11:27

RT @yamai: 身長対決だよ~ http://t.co/DfucCNjYci
01-29 12:17

みならいディーバの音楽、よいなー。
01-29 12:24

RT @kanae_kumada: 【ヲタクめんどくせー口上】 言いたいことがあるんだよ やっぱりお前らめんどくせー レス無い病んでる?しらねーよ パチパチパチパチうるせーな ヲタがほいほい病む理由 それはかまってほしいだけ かまいすぎても他界する ヲタはやっぱ…
01-29 12:49

RT @animeseiyu: 「アニメイト仙台移転リニューアル記念 StylipS一日店長」松永真穂さんが当日イベントを欠席いたしますhttp://t.co/1ZF7LRbcPW
01-29 12:51

まほち、リスアニクラでインフルもらったな(邪推)。
01-29 12:52

01/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/28のツイートまとめ

 2015-01-29
suzukin3

ワルブレ、設定がトンデモで嫌悪感。ただ魔法詠唱シーンはかつてネギまでやってほしかったパターン。
01-28 04:51

みりたりが楽しめる世の中であってくれ。
01-28 04:51

よかった、ゆかりんの先生、あれで退場じゃなかった。細かい点が気にならないわけじゃないけどユリエが可愛いのでもうどうでもいいや。アブソリュートデュオ。
01-28 05:15

あ、EDは映像と曲が好み。
01-28 05:20

ファフニール、いまいちだなあ。
01-28 05:52

もうひと越えしてほしいけど、少女漫画が原作であることを考えれば、十分面白いねえ。暁のヨナ。
01-28 06:30

オインゴボインゴwww 神回だったwww
01-28 06:58

@92163 ありゃ体調崩されてたんですね。お大事にー。
01-28 07:37

@92163 インフルとは!十分に静養をとってください。なお私は月曜日には日本酒でアルコール消毒してたので大丈夫。(^^;
01-28 09:31

RT @animate_tv: 【1月27日に公開したニュースランキング第2位】東北のアニメファンの聖地が誕生!? 美しく生まれ変わった「アニメイト仙台」を大紹介!! http://t.co/ETjFi22LWa http://t.co/lCElFUoIxF
01-28 11:26

01/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/27のツイートまとめ

 2015-01-28
suzukin3

奈々ちゃん、ちっちゃいなー(笑)。
01-27 05:43

SHIROBAKO第15話。マスコットキャラをうまく使ってますねー。以前はみゃーもりの心象だったのに今回は視聴者目線。PC化してからの撮影ってあんな感じなんだ。あとどう考えても出版社編集者が悪い(笑)。ああいうことあったんだろうなあ。
01-27 06:27

EDもそれぞれかー。今後が楽しみだなあ。
01-27 06:28

なるほど新妹はこうやってサービスシーンを増やすわけか。
01-27 06:49

うわー、分かりやすい(笑)。こうなるとあからさまなキャスティングも問題だよなあ。
01-27 07:05

@narikaru 出欠確認は週明けにしますねー。週末のラブライブで頭がいっぱいの人がいるので(笑)。
01-27 19:28

RT @inouenaomi: 釣り道具屋行って、お腹空いて天一行って、帰宅中にまりまりに会った!私は直ぐに気づいて話しかけたら「誰?!」って言われた。。一年会わないと忘れられちゃう。。(笑)名前言ったらわかってた(笑)そんなまりまりは近々舞台に出るみたい♪ http://t.…
01-27 19:36

種田梨沙の凛とした天然美少女声はもちろん素晴らしいけど、「ゆゆ式」と「境界の彼方」で魅せた声色もまた素晴らしきかな。
01-27 19:40

RT @animatesendai: 【ニュース】東北のアニメファンの聖地が誕生!? 美しく生まれ変わった「アニメイト仙台」を大紹介!! http://t.co/e9Il3uYcd0
01-27 19:52

RT @chamere0n: きらり漫画 http://t.co/91bVDrSAmp
01-27 19:53

01/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/26のツイートまとめ

 2015-01-27
suzukin3

RT @animegraph: <おしらせ> アニメグラフvol.06「Wake Up, Girls!」もう1回 特製色紙サイン会 当選番号は添付画像、詳細はこちらです。 http://t.co/w1oL6shtHW http://t.co/MA98sP3bcQ
01-26 00:35

アニメグラフ、かやたん当選したけど行けるわけない(白目
01-26 00:36

審査員の後ろにいたのがもちょとなんすかもしんないなー。というか関係者席で綺麗なお嬢さんがきっちりマスクしてるとほぼ声優さんとまるわかりだよね(笑)。
01-26 00:38

RT @hibiki_linasha: アイマスに「推し」という概念はない #animaga #MBS http://t.co/OHQ2waUEGq
01-26 06:59

RT @animeseiyu: 音楽朗読劇「白鷹の山」 3月22 日(日)富山県教育文化会館 出演:石田彰、能登麻美子、津田健次郎 http://t.co/4D2oBaG9bX
01-26 07:02

RT @madan_anime: 昨日は公録イベント、ありがとうございました!石川さんと小松さんのハイテンショントーク、お楽しみいただけましたか?あれだけ身体を張ってくださったお二人。音声だけではもったいないですよね!?今回は”公開録画”ですのでDVDになっちゃいます!続報をお…
01-26 18:44

RT @animeseiyu: アニメイト仙台移転リニューアル記念 StylipS一日店長就任 トーク&ミニライブhttp://t.co/1ZF7LRbcPW
01-26 18:49

14時と16時だと参加は無理だなー。また今年もせっかくの地元開催なのに参加できないイベントが増えていくんだなあ。
01-26 18:50

昨日の秋葉原。雲ひとつない青天だったんだなあ。 http://t.co/1EKpTJpjVJ
01-26 18:52

青天って、いずれ雨宮天ちゃんのアルバムかなんかのタイトルに使われそう(笑)。
01-26 18:53

01/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/25のツイートまとめ

 2015-01-26
suzukin3

グラビアも素晴らしいけど、出演アーティストが選ぶ2014年で印象に残ったアニソン一覧とか、こういう企画があるのはさすがだよねー。リスアニLiveパンフレット。 http://t.co/QZuihIWqEK
01-25 00:01

@92163 微笑ましいよねえ。
01-25 00:06

@adagoo リスアニTVではなくLiveなのでないです。出直してきてください(笑)。
01-25 00:08

@niwa1315 LiSAが選んだ2014年のアニソンは「秘密の扉から会いにきて」で、ヘビロテ歌いまくりだそうてすよー。この事を胸にリスアニライブ二日目でのLiSAのステージを見てやってください(親心目線
01-25 00:18

@yan_negimabeya 昨日のリスアニはのじょさんの隣にあやっぺがいたので、狐さんと楊さんコールしたりしてました(笑)。
01-25 06:57

RT @seiyu_unit: 先駆的完璧声優ユニット やまとなでしこ http://t.co/8f3aXh8F2L
01-25 07:07

今日はどスケベな人とKYな人に会えるといいな。
01-25 08:21

RT @han_meg_han: ほんと、あったかいよ…フォーエバーラブリー…めぐみの…まめぐちゃんの-あい-愛-めぐみ-だよ… #precure
01-25 08:44

この兄弟、大迷惑だなあ。
01-25 08:46

アニメ&アニソンイベントに参加するための経費が頭をよぎって、同人誌即売会へ行くのを断念するとか、我ながら嘆息。行けば万札溶かしちゃうからなあ。
01-25 10:03

01/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/24のツイートまとめ

 2015-01-25
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: アニメイト仙台24日移転オープン http://t.co/09R6RkEvla
01-24 06:50

ハイキューじゃなくて黒子のバスケ?
01-24 06:50

シンデレラガールズ第3話。今日のリスアニLive前に見られてよかった。ステージに精一杯のエールを送ろう。
01-24 07:04

今回はみくを覚えた。こうやってちょっとずつ名前とか覚えていくのも楽しいよねー。
01-24 07:07

さてと出発。さて、どのくらい並んでるかなー。
01-24 08:13

アニメイト待機列移動始まりました。
01-24 08:32

名刺お渡し会の待機列は別だから、ざっと見250人くらいかなー。
01-24 08:35

あ、オープニングセレモニーは屋上じゃなくて、4階の杜のガーデンテラスなのかな? http://t.co/huCW0Duz6V
01-24 08:39

と思ったら屋内に入った。
01-24 08:41

アニメイト入店待ちの人はオープニングセレモニーに強制参加(笑)。 http://t.co/02gOAvoQIr
01-24 08:50

01/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/23のツイートまとめ

 2015-01-24
suzukin3

うわあああん、如月ちゃんがああああ。
01-23 06:16

しかしベタな展開だなあ。睦月ちゃんに死亡フラグ立てといて如月ちゃんというところも。いかにもな感じで。全体の構成上3話くらいで轟沈話やりましょう、じゃあどの艦娘を、みたいな轟沈ありきのストーリーに思えた。ダグラムとか思い出すなあ。
01-23 06:22

RT @Kan_TORI: 鉄の腕は萎え、鉄の足は力を失い、埋もれた砲は二度と火を噴くことはない。狼も死んだ。獅子も死んだ。だが砂漠の太陽に晒されながら巨少女は確信していた。人類は今日も生き、人類は今日も走っていると。 #ボクの考えた艦これ最終回 http://t.co/4dG
01-23 06:29

と思ってたら、ネタがwww
01-23 06:29

四月は君の嘘 第14話。想いを丁寧に描いていて胸が締め付けられる。花江くんとあやねるの芝居がまたいいんだ。
01-23 06:54

RT @animeseiyu: アニメ紅白歌合戦vol,4「変態音響監督ヨシダvsニッポン朗読アカデミー・トークCD販売決定!」http://t.co/1oRMukDBZf高橋さん春野さんのお手伝いの時間は、12:00頃~16:00頃の予定です。上田麗奈さんの来場時間は、…
01-23 08:16

RT @animeseiyu: 「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-」の模様をOAフジテレビ「音楽の時間 MUSIC HOUR」1/23(金)テレビ東京他「JAPAN COUNTDOWN」1/25(日)http://t.co/
01-23 08:18

RT @toyotamoe: 4月から放送のTVアニメ「響け!ユーフォニアム」に川島緑輝役で出演が決定致しました!!本当に本当に嬉しいです…>_<…✨大好きな吹奏楽に大好きなアニメで関われるなんて本当に幸せです!是非、おたのしみにっ!
01-23 17:18

RT @TomoyoKurosawa: 4月から放送のテレビアニメ『響け!ユーフォニアム』で 黄前久美子 の声を演じさせていただくことになりました。よろしくお願いします!心を込めて響かせます!ううん。一緒に響かせましょう!!!
01-23 17:19

RT @anime_eupho: 「響け!ユーフォニアム」メインキャスト情報解禁致しました!黄前久美子/黒沢ともよ加藤葉月/朝井彩加川島緑輝/豊田萌絵高坂麗奈/安済知佳やっと解禁できました!詳細は公式HPをチェック!http://t.co/C8diRrnA6K
01-23 17:19

01/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/22のツイートまとめ

 2015-01-23
suzukin3

RT @animatesendai: いよいよ1/22を以って「魚臭い」といわれ続けたアニメイト仙台現店舗の最後の営業です。23日は移転作業のため休業致します。非常に名残惜しくはありますが、新仙台店は期待を裏切らないお店となるよう鋭意設営中です。新しい仙台店をお楽しみに!1/2…
01-22 06:09

そっか。メイトもゲマもメロンも今までの場所では最後の営業かー。閉店の際には何人か客が見守ってそう。
01-22 06:12

RT @wakeupgirls_PR: 【HAPPY BIRTHDAY!】日付変わりまして、本日は「Wake Up, Girls!」片山実波さん&CV.田中美海さんの誕生日です!お二人ともお誕生日おめでとうございます! #WUG_JP http://t.co/J70KVAYHdc
01-22 06:14

SHIROBAKO第14話。あ、ずかちゃん、脇役かなんかで「三女」に関わるフラグが立ってる。みーちゃんもりーちゃんも関わってきたし、なるほどねー。
01-22 09:12

RT @animatesendai: 1/24リニューアルオープン日のアニメイト、アニメイトカフェ、ゲーマーズ、らしんばんへの入店方法につきまして、イービーンズ様のHPに情報が公開されました。当日はお間違いの無いようにご注意ください。http://t.co/FTEaUB6ioi
01-22 15:12

RT @milklariat: 【祝☆完売!】2月7日開催のみるくらりあっと東京、おかげさまで完売致しまし た!ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!!当日をお楽しみに☆http://t.co/VAW2uQFXV3
01-22 17:39

明後日、EBeanSで移転オープンするアニメイトとゲーマーズとらしんばんは現所在地での営業は最後の日となるけど、商品のほとんどはなくてレジ周りにちょっとだけ。正直開けてる意味がない。だったら明日だけでなく何日か前から休業して移転作業に注力すればいいのに。中途半端な営業は逆に迷惑。
01-22 18:56

RT @arpeggio_TV: 1/31より公開の劇場版の来場者特典を公開!特典はミニ色紙!3種類をランダムで、しかも3週に渡りプレゼントします!まずは1/31(土)からプレゼントするミニ色紙はこちら! #アルペジオ http://t.co/kZLFriLB6Z
01-22 19:04

RT @arpeggio_TV: そして2週目、2/7からのミニ色紙はこちら! #アルペジオ http://t.co/taw5TiamKp
01-22 19:04

RT @arpeggio_TV: 3週目!皆様のご来場お待ちしております! #アルペジオ http://t.co/8y2ZlutAvu
01-22 19:04

タグ :

01/21のツイートまとめ

 2015-01-22
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!Official Blog 更新しました】Happy〜!!あいり http://t.co/xSavnSipGp 19日が誕生日の永野さんに今回特別にTwitter用のお写真頂きました!  #WUG_JP h…
01-21 04:52

RT @TRYangleharmony: 麻倉ももさんの成人式エピソードまとめ・遅刻して焦って走って転ぶ・会場で迷子になって友人とはぐれる(←3回)・友人から「あ!生きてる!」と言われる_人人人人人人人人人_> あ!生きてる! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄…
01-21 05:08

アブソリュート見てたら機巧少女思い出した。
01-21 05:36

戦闘の見せ方にひねりが無さすぎる。
01-21 05:39

え、普通に先生退場なの?マジでひねりがないなー。しかも物語の柱となる目的がはっきり示されないから状況に流されているようにしか見えないのがなー。仇討ちなの、結局?
01-21 05:48

「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ http://t.co/JJ4JUW69LA なるほどなー。ただそうであれば、なぜ初めて「経済支援もテロの対象」となったのか知りたいところです。
01-21 06:00

んー、なんかつまんない、純潔のマリアOP。
01-21 06:03

魔女が主人公で、中世キリスト教会のダメなところも描く作品なんて、宗教的に日本でしか成立しないよねえ。
01-21 06:13

RT @kahoku_shimpo: 「北斗星」最後の旅いかが 限定プラン発売 http://t.co/VKKcxNzYQo
01-21 06:42

とれいゆつばさも2月に運行するみたい。のってみたいよねえ。
01-21 06:44

01/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/20のツイートまとめ

 2015-01-21
suzukin3

幸腹は、原作4コマの空間と時間をシャフト定番のケレン味で埋めている印象。仰々しいポーズにスローな仕草とか。でも新房監督なら省力化するモブと背景が丁寧に描かれているのはシャフトだと新鮮ですねえ。
01-20 06:12

ディオメディアって今期4作も製作してるのか。
01-20 06:23

ファフニール、分かりやすい話運びで原作未読者にもやさしいのう。
01-20 06:25

RT @kahoku_shimpo: アニメ制作「ガイナックス」三春にスタジオ http://t.co/fkBz0hwk83
01-20 06:26

RT @kahoku_shimpo: 山形「芋煮ばくだん」人気爆発 http://t.co/aDFPzAH473
01-20 06:31

芋煮ばくだん、食べてみたいなー。
01-20 06:31

このくらい単純化してくれた方が見てて楽だなあ、ファフニール。ヒロインが主人公に惚れる経緯がざっくりだけど。
01-20 06:36

麻里奈30も感慨深いが柚姉がバカボンパパなのに驚きだ。
01-20 07:00

RT @milklariat: そう!今年もアーティスト様コラボが実現です☆今年のコラボグッズはWake Up, Girls!さん!!しかも、Wake Up, Girls!さんサイン入りグッズが当たるくじ引きも…!?これはチェックするしかない( ・`д・´)! http://t…
01-20 15:32

RT @hisamichi: 左はエジプトの政争で殺されたムスリムを「コーランは糞 銃弾から守れない」と嘲ったシャルリエブドの風刺画 右はこないだテロリストに殺されたシャルリエブド編集局を嘲った風刺画 これをSNSで公開した作者16歳はテロ扇動罪 仏政府に拘留の由 http:/…
01-20 16:22

01/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/19のツイートまとめ

 2015-01-20
suzukin3

金沢には負けたくない。なるほどー。
01-19 07:16

でも石川県じゃなくて金沢市なのね。じゃあ富山県じゃなくて富山市なんだろうか。
01-19 07:17

兵庫じゃなくて神戸、愛知じゃなくて名古屋、宮城じゃなくて仙台、そして石川じゃなくて金沢なんですかねえ、やっぱり。
01-19 07:19

でも金沢市に対して富山県で対向している構図の時点で、金沢に負けてるよなあ。
01-19 07:24

能登の土産なのに金沢土産って言っちゃうのかwww
01-19 07:26

ロボダッチ復刻だとお!?
01-19 07:34

RT @kumagaiya: おかげさまでサメ完売いたしました!ありがとうございました。
01-19 17:46

スッキリの水樹奈々特集で、テリー伊藤が「すごいねえ、ドームでライブできちゃうんじゃないの」だって。へー。
01-19 18:45

@yan_negimabeya やはり金沢が北陸3県最大の都市なんですかねー。でも東北でも仙台と他県という構図になりそう。
01-19 18:49

スタジオの音声の裏で奈々さんが何をしゃべってるのか気になる。
01-19 18:52

01/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/18のツイートまとめ

 2015-01-19
suzukin3

RT @JULY_MIRROR: 平井和正先生の訃報。近しい方からご連絡を受けました。何も言葉が出てきません。
01-18 09:59

@Sachan1517 合唱しよう!
01-18 17:11

RT @caffein89: 酒飲みなら共感してくれ…ないか。 http://t.co/aYF7CK86rq
01-18 17:12

@makopinsan 時間帯によっては新幹線割引あります。ただし事前希望者が多いと抽選になりますー。詳しくは「えきねっと」で検索!検索!
01-18 17:15

RT @Anime_Tokyo_fm: 山下七海さんのサイン入りポスターてすが、今なら当選率高め・・・かも?です! #異能バトル #アニメセンター http://t.co/xYz4X8YApj
01-18 17:16

RT @kumagaiya: 誰が決めたか1月19日はシャークの日!一日限定記念発売決定! http://t.co/pSF3mSGB5p
01-18 17:39

愛されてるなー、藍ちゃん。
01-18 17:39

RT @kenpro_official: 2/8(日)にニッショーホールで開催されます「かないみか30周年記念イベント」!ゲストに三木眞一郎さん、関智一さん、井上和彦さんのほか置鮎龍太郎さんも出演決定!詳細はコチラをご覧ください→http://t.co/NkGmpkWofR
01-18 18:05

@makopinsan おお、参加うれしいです!宿は山形周辺でオケ。
01-18 18:34

カレイドスター残り6話かー。最終回のクライマックスへ向けて徐々にボルテージが高まっていくのがたまらなく熱い!!
01-18 18:57

01/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/17のツイートまとめ

 2015-01-18
suzukin3

RT @SaitoPPP: 大橋さんのトークも歌も最高でした!そしてWUGちゃんたちはそれぞれのソロの魅力も爆発で、毎回会うたびに成長してるのがなんだか嬉しくてウルウルです。というわけで楽屋で記念撮影!そして新田さん、お大事に!また素敵な笑顔をみせてくださいね! http://…
01-17 06:10

RT @wakeupgirls_PR: 【『animeloLIVE! presents アニソンCLUB!-i vol.02』】ご来場頂いた皆さま、番組ご覧頂いた皆さまありがとうございました!本日公開になりましたベストアルバムのジャケットもこちらですよ! #WUG_JP htt…
01-17 06:11

RT @Lis_Ani: GILLEさんのデュエット相手を当てるこんな企画も笑。西 RT @GILLEsound: <STAFF>皆さんもうチェックしましたか?「林檎もぎれビーム!」(「懺・さよなら絶望先生」)ティーザー♪感想、クイズ回答ともにお待ちしてます!http://t.…
01-17 06:17

RT @relations72: デレアニについては「この子はこうである」ってのがCDやwebラジオやゲーム内の漫画などで視聴者とのイメージのすり合わせがあったというのはでかくて、艦これについてはアンソロジーがいいところで制作側の世界観と視聴者側のイメージの差異が目だつんじゃね…
01-17 06:20

デレアニの前にアニマスあるしねー。言うならゼノグラシアだってあったわけで。スタート前の蓄積が違いますよねえ。
01-17 06:22

RT @suna_chika: メロンブックス様で冬コミの本が予約開始になりました!よろしくお願いします!!写真がどんどん好きになるの通販・購入(imgnation)はメロンブックス | メロンブックス https://t.co/hik7qkKPvh
01-17 06:24

20年。合掌。
01-17 06:25

RT @kahoku_shimpo: コストコ「市場に魅力」 富谷出店を正式表明 http://t.co/WQMA35qjK6
01-17 06:32

RT @animeseiyu: 「アイドルマスター シンデレラガールズ」オープニングテーマ[「Star!!!」発売記念「全国7大都市16会場 グリーティングお渡し会イベント」&スペシャルイベントhttp://t.co/L3NnDhAH2V
01-17 06:38

はい、例によって仙台にいません(;つД`)
01-17 06:39

01/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/16のツイートまとめ

 2015-01-17
suzukin3

「海色」は何度聴いても良いのう。
01-16 05:52

あやねる無双www
01-16 05:53

甘味処間宮のメニューが楽しいw
01-16 05:56

下手に思い入れやこだわりがないぶん、素直に楽しめ照るのかもなあ。
01-16 06:03

「四月は君の嘘」第13話。キャスト陣が是非みてほしいと言っていた回。あー家族に電話して声を聞きたくなったなあ。
01-16 06:44

RT @kahoku_shimpo: 山形グランドホテル 東京の会社へ事業譲渡 http://t.co/kj4Csaovag
01-16 07:10

RT @kahoku_shimpo: 代ゼミ仙台校ビル 東北福祉大が取得 http://t.co/lWPSWEJAAr
01-16 07:11

RT @chin_syu: 「ガルパン」がホーリーホックと2015年のユニホームスポンサー契約を結ぶ。ユニホームのパンツ部分に「あんこうマーク」と作品名のロゴが入る。ピッチ看板等も継続される。#hollyhock http://t.co/i8TGRK0rDe
01-16 08:12

RT @hiroXtana: アクワイアさんの方で発表になった様ですが、本日19時からニコ生にて『ロード・トゥ・ドラゴン』初!オフラインイベントのMCを高木美佑が担当します。しかも秋葉原アニメセンターからの公開生放送。チケットは完売だそうなので、是非ニコ生で! http://…
01-16 12:20

RT @nariyama: アニメ艦これのED歌ってる娘ってまだ高校3年生なんだ……つかこのみんと同学年になるのかぁ
01-16 12:23

01/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/15のツイートまとめ

 2015-01-16
suzukin3

ワルブレのアニメスタッフがんばってるなー。ただ原作がここまでへっぽこだと、いかんせん……。
01-15 05:10

碧ちゃんの芝居、みさおみたい。
01-15 05:12

SHIROBAKOのOP主題歌、声優ではなくアニソンシンガーである石田燿子と奥井雅美が歌っているところも、製作陣のこだわりなのかもねえ。もちろんEDは最近定番の声優ユニットで、そこも取り込んで。
01-15 05:56

SHIROBAKOの公式本あたりでスタッフ座談会やインタビューが読みたいなあ。よくぞアニメ制作あるあるを物語におとしこんだものだと感心しきりなので。そこらへんもうアニメ雑誌に掲載されてるのかな?
01-15 06:22

@yan_negimabeya あーそういえば。あの本、アニメーターのイラストだけでなく監督やシナリオライターとかの話も載ってるんだ。
01-15 06:25

そっか、「それが声優」の音楽制作がキングレコードのベッキー宮本のレーベルってことは、ももクロが主題歌を担当するのかもしれないのかー。
01-15 06:32

「それが声優」、TVアニメ30分枠で制作ということは「SHIROBAKO」みたいに業界あるあるをどれだけ物語として成立させられるかが見ものだねえ。原作同人誌だけでは尺が足りないだろうから、どれだけ膨らませられるかが勝負なのかな?
01-15 06:40

ああ面白かった、「純潔のマリア」。
01-15 07:05

表現の自由を守りつつクリエイター減税も視野に MANGA議連の活動とは? | アニメ・マンガ - エコノミックニュース http://t.co/pUunO0QWdY >補助ではなく減税にすることで、表現の自由を守りつつ困窮する漫画家やクリエイターを救いたいと主張
01-15 10:50

全くもって「補助金ではなく減税で」というのは正しい。それゆえに口出しして権益を高めたい議員たちの賛同を得られるかが心配。
01-15 10:55

01/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/14のツイートまとめ

 2015-01-15
suzukin3

@kitune1837 素敵な一年となりますように。
01-14 12:29

@4614ten 行かずに後悔するより行って後悔しよう!(鼻ほじながら
01-14 17:52

@jubeifang 素敵な一年となりますように。
01-14 17:53

RT @gamers_no_gema: 1/24(土)に仙台駅前イービーンズに移転が決定している仙台店!ゲーマーズ公式サイト内の店舗ブログで移転までの間、お店が出来るまでをレポートしているので要チェックゲマよ! http://t.co/4Ny8X7VZDi
01-14 17:53

愛理のガチ腐りっぷりに生半可なファンがそろそろ引きはじめている気もする、今日この頃。ソロイベではなんとか権利関係クリアして、テニミュやFreeあたりのキャラソンを歌ってほしいのは私だけでしょうか。
01-14 20:58

@crow_o いっそのこと4作品でバトルロワイヤルしほしいくらいw
01-14 21:34

木村良平と佐藤拓也がOUTとファンロード知らない発言してて、泡吹いてる。
01-14 22:04

@zurizuriunited1 当時は一応相反していたはずですがアウシタンとローディストw まあ、そこにアニメック読者が加われば完璧ですかねww
01-14 22:27

タグ :

01/13のツイートまとめ

 2015-01-14
suzukin3

RT @NHK_PR: 【お知らせ】昨日放送した「知られざる“コミケ”の世界」の再放送が決まりました!総合18(日) 午前3:00(土曜深夜)です。超深い時間ですがよろしくお願いします!
01-13 17:11

甘ブリこそ実写化に向いてるよねえ。どこかテレビドラマ化しないかなあ。
01-13 18:41

RT @animeseiyu: 水樹奈々 文化放送他「堀江由衣の天使のたまご」ゲスト出演http://t.co/g7tO6jt4gc
01-13 18:41

2015年においても、堀江由衣のラジオに水樹奈々がゲストというだけで、これだけ血がたぎるのだから、なんと幸せなことか。
01-13 19:04

RT @hikasayokoSP: お待たせしました!日笠陽子ライブツアー【Le Tour de Couleur】BD/DVD3月18日発売決定!きゃにめ.jpにてツアーグッズ通販も本日より開始!http://t.co/BdtLSPoUXVhttp://t.co/hn0
01-13 19:07

小林ゆうちゃんの幼女小学生とか、2014年も悪くない。
01-13 19:55

タグ :

01/12のツイートまとめ

 2015-01-13
suzukin3

RT @notoarisa: ブログ更新!liveとMVが見放題だい。 http://t.co/wXhUa7mWMJ #StylipS #notoarisa
01-12 07:26

RT @yoshidamiho: LIVEめっちゃ良かったよーっ!!!エムオン!でゼヒっ🎵🌝💬笑“@BISHIN_KAWASUMI: LiSAさんのライブ行きたかった。だからそのかわりに歌聞く。” http://t.co/5NOjgyGWfX
01-12 07:44

ラブライブ、やっぱり面白いなあ。再放送見始めたら最後まで目が離せなかった。
01-12 08:13

RT @yan_negimabeya: あみたん娘学園ケイサツ! 声優オーディションに関する注意喚起: http://t.co/vTIEtmohXH これは記事中にもありますが、共同テレビジョン主体で、高岡市はほとんど絡んでないはずです。合格された方は記事中にもありますが熟慮の…
01-12 08:26

プチミレ新曲の「緋ノ糸輪廻ノGEMINI」は、アリプロプロデュースなのか!MVも蟲惑的でよいねー。これはいつかコラボステージ見たいなあ。
01-12 08:38

RT @zetial: 「特別講義「ガンダムが開拓したアニメサントラビジネス —スターチャイルド誕生前後のアニメ音楽業界史—」(講師:藤田純二(元・キングレコード)/司会:氷川竜介)受講レポート」をトゥギャりました。 http://t.co/l0IMzVgng1
01-12 08:49

こういう往年のスタッフトークに参加できないのは、ライブ参加だけで金銭と時間をとられる身として、地方在住であることの悔しさが募るなあ。
01-12 08:51

藤井ゆきよのリアクション、はじめて見たけど、ログホラのテトラちゃんまんまなのねw
01-12 10:11

@kitune1837 さすが(頻繁すぎるから封印されたけど)「お水おいしー?」と言われるのが夢でしたと語った、ゆりしぃwww さらに推せる!
01-12 10:17

クロスアンジュ、OP第二期新作映像間に合わなかったのか。間に合わせの映像は曲調と全く合ってなくてがっかり。
01-12 12:28

01/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/11のツイートまとめ

 2015-01-12
suzukin3

RT @nekomimidan: 【お知らせ】ついに今週末!!☆「Ray Live Tour 2015 "RAYVE 05"~3rd Anniversary~」☆1月11日の仙台からスタート!☆GOODS LINE UPはこちらっ!☆http://t.co/aat5NOf9S7
01-11 07:04

RT @_r__a__y__: 今日はゲネ!明日はライブ!!早く早く明日にならないかなっ!!!
01-11 07:05

MACANAなのに……。
01-11 07:10

みにゃみ、着実にうまくなってるなー。
01-11 07:29

RT @wakeupgirls_PR: 【1/24 アニメイト仙台移転リニューアル記念 オープニングセレモニー&お渡し会】Wake Up, Girls!によるオープニングセレモニーとお渡し会が決定!詳細はこちら⇒http://t.co/1icL7EzTpx #WUG_JP ht…
01-11 10:11

RT @wugonlyevent: おはようございます。本日は仙台市の夢メッセみやぎで開催の「仙台コミケ221」におじゃまして、当イベントのチラシをサークルスペースとチラシ置場に配布させていただきました。よろしければゲットしてください! #WUG_JP #WUG同人 http:…
01-11 10:21

RT @maka_: MOVIX仙台にてゆるゆり なちゅやちゅみ!を鑑賞。BGMが控えめで、各キャラのセリフが聴き取りやすく息遣いも解るような調整でした。関連商品は、パンフとアニメグラフのみ在庫を確認。朝早かったためか、客入りは僅か。東北一大都市の仙台なので、潜在的ゆるゆらーは…
01-11 10:21

前売り券あるから、ゆるゆり見に行かんとなー。
01-11 10:22

今日は今年のライブ初め。Rayたそ仙台に行くよー。
01-11 10:23

RT @animatesendai: 【イベント詳細決定!!】仙台店移転リニューアルを記念してオープニングセレモニーに引き続きWake Up, Girls!の永野愛理さん、奥野香耶さん、吉岡茉祐さんが名刺お渡し会を行うみや!!詳細はコチラ⇒http://t.co/uUBscnW
01-11 11:17

01/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/10のツイートまとめ

 2015-01-11
suzukin3

@ponizm こちらこそ急なお誘いで申し訳なかったです。
01-10 08:01

@reminis_eimy こちらこそ急なお誘いで申し訳ない。2月と9月に東北オフすることが多いので、またタイミング合ったときにはよろしくですー。
01-10 08:02

引くわー、沖縄に対する露骨な制裁に引くわー。
01-10 08:09

ああ、デレマスは同時放映だから良いとしても、艦これは一日遅れだから朝方の感想TLに気をつけるべきか?なかなか難しいしなー、それって。
01-10 08:14

RT @akibablog: インディペンデント通信社南町支局 ■艦これ新刊オススメタイトルはこれだ!■ http://t.co/8dlGLpBAcE
01-10 09:03

RT @abckuroyagi: ベビメタ物販列、SSAを一周し、折り返しで2周目にはいりました!異常death! http://t.co/B7FrlDHJjZ
01-10 09:06

1月10日は、山形初市。今年は土曜日なので人の出も多いみたい。 http://t.co/MooazQmEy5
01-10 11:54

福来苑の麻婆豆腐は好きだなあ。 http://t.co/1ydLooOn6D
01-10 11:57

知人がよくRTするから目立っている印象を受けているのかもしれないけど、あみたん娘をどうして北陸新幹線の高岡駅PRにからめなかったのか不思議でならない。
01-10 15:56

あみたん娘は高岡市観光がらみだから、富山県全体ではきときと君がPRキャラクターになるのは仕方がないけど、北陸新幹線での高岡市キャラは利長くんなのねー。市内ではそれはそれ、これはこれな扱いなのかな?
01-10 16:03

01/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/09のツイートまとめ

 2015-01-10
suzukin3

@earthoul_0xf9 分かる分かる(笑)。
01-09 07:17

お通しはタコや白身魚のカルパッチョ。下仁田葱とウドの肉巻はすっきりした肉の旨味と野菜の甘味とほろ苦さが重なって、ただただ美味しい。そこをレモンハイの酸味で飲み干せば、陶然。 http://t.co/m81KF24VeE
01-09 10:50

続いてイカの一夜干しを炙って。呑むのは当然、日本酒。まずは兵庫の竹泉淳辛を冷やで、それから奈良の花巴をぬる燗で。 http://t.co/n3OMWPPba3
01-09 10:53

わさび菜の醤油漬は、秋田のにごり酒ど、川海老の唐揚げは宮城の綿屋 幸之助院殿。店の人に薦められるがまま呑んで、最後は少しろれつがあやしかったような(笑)。 http://t.co/OzGDoos6Oa
01-09 11:06

飲んだ後のラーメンを諦めたのに、コンビニでポテチとチョコを買って食べたら、諦めた意味がない。(;つД`)
01-09 11:07

RT @otabesakura: アニメ一航戦の出撃シーンが魔法少女っぽく見えたので http://t.co/XMD3E898QQ
01-09 12:44

RT @Honey_Leopard: 「カップラーメンの麺がのびている。君の事考えてたらこんなに伸びちゃった不思議ね」これが、ゆかりん。「カップラーメンの麺がのびている。すぐ食べて会いに行くわ」これが、ほっちゃん。「カップラーメンの麺がのびている。彼-あなた-と過ごした一瞬…
01-09 13:43

新妹魔王。導入部であちゃーと思ったけど後半見てたら即消去レベルではなかった。でも作画はすでによたってるし、そも話の展開がありきたり、かつご都合が目立つので、今後の頑張りに期待したいと思います。
01-09 14:07

ドラマのワカコ酒は、主役の武田さんのモノローグが下手くそなので、落第でした。
01-09 14:20

ほんどだ。他人の注文にケチをつける、ワカコ酒は精神衛生上よくないなー。
01-09 14:24

01/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/08のツイートまとめ

 2015-01-09
suzukin3

特番みるまでデレマスが11月にライブしてたの忘れてた。そっかー、もう二回目で、しかもアニメ主題歌披露してたんだっけねえ。
01-08 06:18

あ、ベストアルバム出るんだー。これは買わねば。
01-08 06:20

「図書館島」がらみで検索してたら、よーかんさんの「低予算ブログ」がヒットしたんだけど、先行視聴した艦これアニメ第1話感想があって、ほうほうと頷きながら読んだ。ゲームやってる人の感想はいろいろ示唆に富んでて、見方の幅が広がるねー。
01-08 13:31

RT @time_of_radio: 久々にブログ更新!「『声優ラジオの時間アンコール』ができるまで」と題し、編集後記的な自問自答インタビューを作ってみました。まずは表紙&巻頭に登場していただいたあの方の話題から。 http://t.co/CA5GP2Q2Sh
01-08 13:38

ビールで乾杯。レモンハイ×2で肉ものを食べた後、冷酒、ぬる燗、冷酒、冷酒。大丈夫、まだ記憶がある。でも飲み口が良い日本酒は危険だなあ。
01-08 19:42

あれ、レシートと頼んだはずのお酒の数が合わない気が……いや、気のせいだな、たぶん。
01-08 19:44

私の周囲の人にデレマス特番における、飯屋とるーりぃ、れいしゃまとるるきゃんの言動はどう評価するのか訊いてみたいのよねー。
01-08 19:47

RT @yamagishi: UQはまさかのまほら武道会で、これは豪徳寺薫の子孫が出てくることを祈るわ(←魔法みんな使えるから微妙だよ遠当て
01-08 19:50

@yamagishi 激同!どうせ茶番になりそうな武道会ならそこまではっちゃけてほしい。あ、実況と解説も子孫になるのかも(笑)。
01-08 19:51

みかこしの、ライブ&MVでの太股の野太さを見て、大人びて見えるけどまだ26歳なんだよなーと実感。か弱いイメージが強かったから、あの健康的な足腰はなんか、安心しました。
01-08 21:10

01/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/07のツイートまとめ

 2015-01-08
suzukin3

アブソリュートデュオOPと天体のメソッドEDの作画の人は一緒なんだねー。あの特徴的な歩き方と腕の振りが印象的。
01-07 06:45

なんか好きになれない作風だなあ、アブソリュートデュオ。
01-07 06:54

トリニティセブンと一緒で導入部が余計な感じ。他と違いを出そうとするあまり、メインストーリーから浮き上がってる印象。
01-07 06:59

結局、学園生活を描くわけだし。
01-07 07:11

富山の北陸新幹線PRキャラ、キトキト君とか新しいのなのね。他県民からすれば、ゆるキャラ乱立すると記憶に残らないだけなんだよねえ。
01-07 07:15

RT @tamatowa: 今夜デビューライブがある「アース・スター ドリーム」だけど、物販に「最古参Tシャツ」というのがあって笑った。http://t.co/uqfhUyLmpX 将来自慢できるようになると良いですな。 http://t.co/XayB2goI6N
01-07 13:27

次回のアニソンアカデミーのゲスト講師、小林幸子なのかwww
01-07 14:40

RT @animeseiyu: 高橋美紀さん【やっぱり零さんが好き♪】CD発売記念イベント2/15(日)横浜店会場に松井菜桜子さんがゲスト参加決定!!http://t.co/qWd1A8JU2n
01-07 18:03

高橋美紀イベントに松井菜桜子がゲストという字面だけで、胸の奥が切なくなる昭和のオタク。
01-07 18:03

RT @nhk_kabun: 【作家の宮尾登美子さん死去】映画やテレビドラマの原作にもなった「櫂」や「天璋院篤姫」など、女性を主人公にした小説を数多く発表した、作家で文化功労者の宮尾登美子さんが、先月30日、老衰のため亡くなりました。88歳でした。http://t.co/zjo
01-07 18:07

01/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/06のツイートまとめ

 2015-01-07
suzukin3

RT @eriko_co_log: 仙台のicscaイクスカも早く、都内で使えるようになって欲しい #mc1242 デザインかわいいの!
01-06 08:11

RT @horiken2000: 馬の原画は複葉機なめの俯瞰カットを除いて井上俊之さんです。井上さんは通常12話のようなラフの下書きを描きませんが、本編内容に合わせて描いてもらいました。その第二原画の担当は水島監督が原画マンの線のタッチを見て、井口の二原役担当は誰、小笠原の二原…
01-06 12:59

RT @yucok: 笑ってはいけないミュージックレインやらないかなぁ。体育館に突然ピンクのドレスきたあやひーがやってきて、声楽っぽいのを真顔で歌いだしたり、豊崎さんがビートルz
01-06 17:03

RT @sakino_shingetu: 未確認で進行形絵思いつかなかったのでサルベージした真白 甘口カレーを食べて幸せ真白たん | さきの新月 #pixiv http://t.co/mzSnL3iMQZ http://t.co/B9ZydzB7sr
01-06 18:31

RT @akibablog: サークルCUT A DASH/BLAZER ONE(みつみ美里&甘露樹)の冬コミ新刊 入荷。とら・メロン。店頭の量はそんなに多くなさそう(推測) #akiba http://t.co/n5z2IfTuSn
01-06 18:37

UROBOROSが書店委託を始めたときも驚いたけどCUT A DASHもとは(ついでにAMRも(笑))隔世の感がありますなあ。
01-06 18:39

2015年の初呑み。お通しは自家製シュウマイと蒸し野菜。焼き鳥はねぎまに正肉にハツに砂肝。〆さばは脂がのってさすがの金華さばですねえ。日本酒がすすみます。 http://t.co/zrbmPauWai
01-06 19:13

RT @kuronekounion: スタッフ:うしろーーーっΣ(゚д゚;) RT @horieyui_staff: ク、クマスターうしろ !!Σ(゚Д゚) http://t.co/cCF15vDyby
01-06 19:14

@Sachan1517 @pixie6v6 @fujikkono @kiirock @narikaru @HannariTamago @niwa1315 @itarunrun ども。皆さん不都合はないようなので2/21日に山形市で東北オフ開催予定で。正午に山形駅改札前で!
01-06 19:34

@reminis_eimy @ponizm ども。2/21に山形市でネギま東北オフを開催予定です。遠征は大変かと思いますが参加できるようでしたら是非!\(^o^)/
01-06 19:36

01/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/05のツイートまとめ

 2015-01-06
suzukin3

仙台担当メンバーは矢澤にこ!にっこにこにー! http://t.co/W0eRHrQI6B
01-05 18:13

RT @moririnmonson: ウエストエンドの劇場を眺めていたら無性にミュージカルが観たくなり・・だかしかし日曜だった為 ほとんど休演(T_T)THRILLER LIVE!はやっていたので当日券で観てきました。観客席もみんな立って楽しむ舞台で興奮した! http:/…
01-05 18:14

RT @ordet_staff: 昨年C87にて販売したわぐZOOラバーストラップですが、仙台限定での再販を予定しております。時期など詳細決まり次第改めてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。※クリアファイル、台紙に関しては再販の予定はございません。
01-05 18:21

RT @taffy174: 【拡散希望】1月6日日本青年館・俺のももクロライブのチケットを探しています!半ば諦めかけていましたが元気になった杏果ちゃんの姿を見届けたいです。ドタキャンは絶対いたしません。お譲りいただける方ご連絡お待ちしています。
01-05 19:45

紫波町は、高速の東北道でしか印象がないんだけど、なんだ、このオガールプラザって!
01-05 19:47

垂れ流しになりがちな補助金に頼らず、厳しい返済義務のある銀行融資による資金繰りで、他人任せでなく自分事の経営を実現させたのか。
01-05 19:51

補助金ほど、ザルな制度はないからなー。あれは税金の無駄遣いでしかない。
01-05 19:53

地方創生するなら、核となるのは金じゃなく人なんだよねえ。
01-05 19:56

今もって新作グッズがでるほどの人気を誇るGJ部。ようやく最終回まで視聴したよ。なるほど人気あるの分かるワー。@ とイベント映像見るのも楽しみ。
01-05 20:01

恐るべき12話の破壊力。11話までの積み重ねがあるからこその各人の魅力倍増が半端ないですなー。
01-05 20:06

01/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/04のツイートまとめ

 2015-01-05
suzukin3

アーススター・ドリームのセンター、12歳なんかー。
01-04 06:44

RT @yes_single_: 「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持っていることにあまり抵抗がない。しかし、自分の領域を侵されることにすごく敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘…
01-04 06:45

RT @hiroXtana: @wug2_shark そうか、不安になられた方もいらっしゃるかも知れませんが、新作でも仙台は描かれます。設定上も多くは学生なので、上京しても仙台との2重生活です。リアルでも勿論大事にしていきます。
01-04 21:18

SHIROBAKO第12話。うむ、面白い。そしてアニメっていいですねえ。
01-04 21:50

ガルパン アンツィオ戦。ようやく視聴。やっぱ面白いなあ。
01-04 21:52

タグ :

01/03のツイートまとめ

 2015-01-04
suzukin3

@HannariTamago さよなら、はんなり。君のことは忘れない。いつまでも僕の心の中にはいるから。(‘ー‘)/~~
01-03 07:44

蔵王温泉なう。 http://t.co/dCqmzSfETC
01-03 11:33

起きる。雪かきする。風呂入る。酒を呑む。寝る。起きる。雪かきする。風呂入る。酒を呑む。寝る。起きる。雪かきする。風呂入る。←いまここ
01-03 11:39

利府高校出身、結構多いねえ。さすがスポーツ科があるとこは違う。
01-03 11:44

@fumi7170 ですねえ。
01-03 13:23

@itarunrun 山形、大晦日からずっと雪なので毎日雪見酒でございます(笑)。
01-03 14:07

@fumi7170 こちらこそ。今年もよろしくお願いいたします!\(^o^)/
01-03 17:34

もしかしたら、今日……土曜日!?
01-03 21:41

タグ :

01/02のツイートまとめ

 2015-01-03
suzukin3

同じ転売ヤー御用達でも、再版検討が伝えられた楽園追放原画集に比べて、いまだなんの音沙汰もないワグ本とはいったい。
01-02 08:52

今年はゆかりんに応援された箱根駅伝ランナーはいないみたい。
01-02 12:07

RT @ErikoMatsui: ログホラ一挙放送のエンドロールにて、ゆーきちのお父様に『カッターって書いてないからわからなかった!∑(゚Д゚)』と言われる事案発生www
01-02 12:29

RT @melon_sendai: (・ω・)ノ マカセテー。#日本一魚臭いメロンブックス http://t.co/MtgzXr4f8o
01-02 13:12

さて、そろそろ、2月21日土曜日に東北オフin山形ができるか、みんなに問い合わせてみようかねえ。
01-02 15:17

@Sachan1517 問い合わせる前からの反応どうもです!おお、ようやくさっちゃんの流星群が聴けるのか!!
01-02 17:23

@adagoo 遠くに行っちゃったからねえ。東北まで来るのはなかなか難しいよねえ。
01-02 17:24

RT @kumagaiya: むすび丸はお正月バージョンでお花付き♥ #熊谷屋 http://t.co/w5IlO402VC
01-02 17:44

@92163 また飲んでるんですか。やれやれ。┐(´д`)┌
01-02 17:45

@pixie6v6 @fujikkono @kiirock @narikaru @HannariTamago @niwa1315 @itarunrun 2/21(土)に山形市で東北オフやるとしたら参加できますか?なお、さっちゃんは今のところ大丈夫とのことでした。
01-02 18:37

01/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/01のツイートまとめ

 2015-01-02
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【あけましておめでとうございます】昨年は本当に多くの皆さまにご声援を頂き、ありがとうございました!そして今年は続編劇場版が待っています。2015年もよろしくお願いします!そしてお正月といえば…初詣、お馴染み第1話です!#WUG_JP ht…
01-01 10:09

@earthoul_0xf9 新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくです。
01-01 10:14

@s_sakura0326 新年明けましておめでとうございます。腰は大丈夫(笑)? 今年もよろしくです!
01-01 10:15

@kentaro97 m9
01-01 10:15

新年明けましておめでとうございます。旧年中はネットで現場で何かとお世話になりました。今年も四十肩にも負けずにやんちゃしていく所存ですので生温かい目で見守ってくださるよう、よろしくお願いいたします。
01-01 10:42

ちなみに初夢は、花澤さんのライブ!\(^o^)/でも隣がやっかい系で余りの逸脱ぶりに説教するという。(^^;正夢にならないといいなあ。(  ̄ー ̄)ノ
01-01 10:45

@92163 こちらこそよろしくです!
01-01 10:45

初詣のおみくじは、末吉!でも恋愛は、あきらめなさい…。でも恋愛は、あきらめなさい…。でも恋愛は、あきらめなさい…。でも恋愛は、あきらめなさい…。 http://t.co/BWyoHt9ex1
01-01 10:49

@pixie6v6 おめでとうございます。今年もよろしくです!
01-01 10:50

@4614ten う、うううう、テン先生。恋愛が、恋愛がしたいです…。
01-01 12:56

01/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫