12/30のツイートまとめ

 2014-12-31
suzukin3

RT @kiriyama_lion: メジャー部門のベスト10です!票数は清竜人25が1位で、ドロシーとベビメタは同数でした。「恋は走りだした」1位おめでとうございます! #アイドル楽曲大賞 http://t.co/xwF6q64GyG
12-30 05:42

RT @kiriyama_lion: 推し箱部門のベスト10! #アイドル楽曲大賞 http://t.co/991vdByv68
12-30 05:43

RT @kimirito: おはようございます! いよいよコミケ3日目です! エロマンガノゲンバ 休刊号 は 東S37b フラクタル次元にて最後の配布を行います・゚・(ノД`;)・゚・ 大ボリューム故、持ち込み数もいつもより少なめなのでお気をつけください〜!! えろまんが島で…
12-30 07:28

RT @suna_chika: よろしくお願いしますです!1種類5部まででよろしくお願いします! http://t.co/Lk986nPgtE
12-30 09:44

RT @tmypg12: もーすぐはじまるよー http://t.co/9CvhFt9lb4
12-30 10:04

RT @yakuyousekken: はじまります… http://t.co/7ibN4xt5pq
12-30 10:05

RT @mitubati_yuki: それが声優!まさかのアニメ化!!(°_°) http://t.co/0CWYCkarfG
12-30 10:06

現場にいるとツイッターなんぞ見ている暇はないけど、サークルさんは結構情報発信してるもんなのねー。
12-30 10:09

@4614ten 魂だけ飛ばしているので、見えたら仲良くしてくださいねー(棒読み
12-30 10:11

RT @GSC_GUMA: コミケ/USPブース物販情報:「コミケ限定販売『ワグ本!』」本日分売り切れとなりました。 http://t.co/sajhhbgMbe #WUG_JP #C87 #USP_c87
12-30 10:12


12/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/29のツイートまとめ

 2014-12-30
suzukin3

きんモザ地方巡業に宮城県もだと!?
12-29 07:09

ふう、期待を裏切って、私が「来ちゃった///」をしないもんだから雨になってしまったようだね。
12-29 07:13

RT @amifiance: コミケのスペース番号を出すやつ http://t.co/KBkrYi2Ulo これ、スーパー便利なんだけど「自分のフォロワーのスペース番号」も出てくるから、「え!?俺この人にフォローされてたの!?」ってびっくりする。した。
12-29 07:16

音泉の通販チェック中。カレイドスター10周年寄せ書き本なんてあったんだ…。ゆゆゆラジオCDの特典が部歌完全版に新曲とかwww
12-29 07:43

RT @kinmosa_anime: 「ハロー!!きんいろモザイク」来年のパレードの行き先は、ガチ抽選の結果こちらに決まりました!→ #kinmosa http://t.co/5HmKMuHfgV
12-29 07:52

@92163 行く気まんまんですやんw
12-29 07:54

RT @akibablog: 【冬コミ支援】サークルアイスをたべる夢 3日目T22-a ハナヤマタ、コックリさん、TARITARI、575などの聖地巡礼本「湘南江ノ島ガイドブック 」。写真だけではなくアニメに登場した食べ物の紹介も https://t.co/I7vI62zlRT
12-29 07:56

午後なら、三日目なら。。。ゴクリ。い、いや、いかん。
12-29 07:58

RT @akibablog: 【冬コミ支援】いーすとのーす 3日目 東V-18b 仙台市中心部にある19店舗のラーメンを食べ歩いた本「一週間ラーメン」。 https://t.co/pXPA6d0aSx
12-29 07:59

ツイッター公式は障害起きてるのか。よかった。なんか急にログインできないから吃驚した。
12-29 11:25

12/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/28のツイートまとめ

 2014-12-29
suzukin3

RT @blackangel_plus: (測量説明より)コミケ3日間東456にNHKの定点カメラが入るそうです。
12-28 07:21

RT @chiakinman: りえしょんかわいいね…今思えばエスロジも、りえしょんだったのですよね。ご本人に会ったとき全く一致しませんでした。それって凄い。
12-28 07:22

RT @cmksp: 昨日のニコ生では言い忘れたのですが、SP6中夜祭では会場に入る際に乾杯用の1ドリンクを提供予定です。また、ケータリングでも飲食物を提供、ご当地"萌酒"ブースの設置も調整中です。ライブでぴょんぴょんするもよし、飲んで騒ぐもよし。みんなで盛り上がりましょう!
12-28 07:23

RT @cmksp: 昨日のニコ生ご覧下さったみなさん、ありがとうございました。コミケット初めてのニコ生、中の人にとっても初めてのニコ生で、みな緊張しました。今日10:00から会場でSP6中夜祭チケットの先行販売開始。よろしくお願いします!http://t.co/XjGSZb9
12-28 07:23

コミケSP6中夜祭に小林幸子出るのかwww
12-28 07:25

あかん、冬コミ行けないのにTL見てるたけで楽しくなってきてる。画面から目が離せない。これはあかん。
12-28 07:32

RT @animeseiyu: http://t.co/PdtiiexCKt http://t.co/5ncxXLX9Sf
12-28 07:53

うわわあああああ、しまったあああああ、秋葉原で公開録音された「アニソン!2014Live」聴き逃したああああああ。放送日、昨日だったああああああ。Σ(ノд<)
12-28 07:59

ゆゆゆ、最終回。うん、笑顔で終わるならそれで十分。お疲れさまでした、讃州中学勇者部のみんな。
12-28 08:02

RT @anime_yukiyuna: 【コミケ87】本日からぽにきゃんブース(No.224)にて「勇者部年越しセット」を販売します。皆様の女子力をあげるためにもぜひお越しください! #yuyuyu http://t.co/RdplvBJcL1 http://t.co/rXXI
12-28 08:18

12/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/27のツイートまとめ

 2014-12-28
suzukin3

@yan_negimabeya コスプレはメディアミックスの一手段でしかないから、そういう意味で小説も漫画も音楽もあらゆる媒体でコンテンツを充実させようとしている「あみたん娘」は頑張っているほうだと思いますねー。
12-27 07:25

プリキュアとアニスパの両立は難しいからとか思ったけど、考えすぎかな、うん。
12-27 07:31

「おたくの娘さん」で名前を覚えた嶋村さん、進撃のアニとかで徐々に知名度が上がってきたけど、ついにプリキュア主役かー。めでたいねえ。
12-27 07:35

RT @animeseiyu: 「Go!プリンセスプリキュア」CAST嶋村侑浅野真澄山村響東山奈央古城門志帆http://t.co/oZ2sQoBxwX http://t.co/2AK4APe3gH
12-27 07:35

おお、響さんと奈央ぼうも!
12-27 07:36

古城門さんは、さすがに印象ないや。
12-27 07:39

スフィア特番、見始めたけど天の声が浅沼さんってだけで面白い番組だと確信(笑)。
12-27 07:56

RT @masumi_asano: ブログを更新しました。 『Go!プリンセスプリキュア』⇒ http://t.co/LSHu77iEvx
12-27 07:56

ますみん、過去のプリキュア作品を見まくるとかそういう勉強熱心さは素直に凄いと思うワー。
12-27 07:59

「セットの右手をご覧ください」と言われて、自分の右側を見ちゃうハルカスに、きゅんきゅんするなあ(笑)。
12-27 08:01

12/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/26のツイートまとめ

 2014-12-27
suzukin3

@niwa1315 @narikaru ご協力感謝です。どうもプレイガイド先行は空売り状況みたいなのでしょうがないです。ありがとうございました!(^-^)/
12-26 04:23

異能バトル。これも綺麗に終わった最終回。でも同時に続きが気になる作品でもある。二期してほしいなあ。彼と彼女たちの「日常」をもっと見ていたい。あと、安藤はラノベ主人公でも稀にみる、もてるのが不自然じゃないキャラクターだったなあ。
12-26 04:31

SAO2最終回。今日も一日頑張ろう。うん。
12-26 05:07

ケーキとチキン安くなってないかなー。
12-26 05:08

Jテレ:スタイルの特集見てからSHIROBAKO見ると、また一段と味わい深いですなあ。あ、そういやニコ生はタイムシフト期限がもうすぐだ。
12-26 06:10

斑目ハーレムどころかアナザーのスポステすらファンタジーにしか思えない身からしたら、共感できる箇所なんてほとんどないよなあ。というか時間が中二から止まってるし。と思いながらガンダムBFTRYを見る。それが私の日常!
12-26 06:23

@92163 異能は良かったねえ!
12-26 06:24

これぞ黒田節!名言と名シーンのオンパレード!ガンダムビルドファイターズTRY第12話。いやあ胸が熱くなるなあ!そんで新ヒロイン、さっきーですか!!
12-26 06:44

安定ののじょさん、不安定のりえしょん。
12-26 06:45

年末年始に向けてHDD空けるために録画していた番組視聴をもっとスピードアップしないと。あー仕事してる場合じゃないんだけどなあ←
12-26 06:49

12/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/25のツイートまとめ

 2014-12-26
suzukin3

ヤマノススメ。うむ、これぞTHE最終回。幸せな気持ちで心が満たされる。
12-25 06:58

RT @ye_bi_su: 【コミケ告知④】C87にて頒布予定の「Wake Up,Girls!」舞台紹介チャリティー本ですが、1日目西け31a 探訪どうでしょう 様にて委託が決定!初日のみ参加の方もWUG物販終了後、ごゆっくりお越しください。#WUG_JP http://t.…
12-25 08:17

RT @tadanonatsu: 新曲のChai Maxx ZERO、昨夜のももクリで聴いてきましたメリー・クリスマス。横山克さんの、やんちゃというか、カラフルな曲に、言葉をのせました。また一緒に歌をつくることができ、しあわせです。ももクロちゃんが話していたように、チャイマ先輩…
12-25 08:19

RT @masaruyokoyama: ももいろクローバーZ/Chai Maxx ZERO、歌詞が手元に届いた時の衝撃が、今でも思い出されます。Chai Maxxの時もそうでした。只野さんの歌詞は本当にすごい!!ライブを通して、ぜひ育っていってほしいです。楽しみです。
12-25 08:20

RT @1_gou: 今日発売のユリボンに収録されてる作品2編の舞台が仙台という事もあり、いつもお世話になってる喜久屋書店仙台店さんにて本誌と一緒にミニ色紙を置かせて頂いてます。お立ち寄りの際は見ていってくださいね。 http://t.co/DxEiQnDyIt
12-25 10:53

RT @musubi_maru: 「みなさん年賀状の発送はおすみですか?ボク宛の年賀状は1月5日に県庁のひとが仕分けしてくれてから届くので、まだまだ間に合いますよ。あて先はこちら→『〒980-8570 宮城県仙台市青葉区本町3丁目8-1 むすび丸』」 #むすび丸 http://…
12-25 15:52

RT @HBC_radio1287: HBCラジオ年末年始編成のおススメ番組⑩1/1(木)12時~「お正月だよ!アニメロティック5時間アニソンSP」 2015年もアニソンでスタート!お昼から5時間「アニメロティック」のスペシャル生放送!時間ごとにテーマを決めてアニソンをご紹…
12-25 15:53

おお、ワンフレーズめにして、やくしまる曲と分かる、ざーさんの新曲。なるほど手堅いなー。
12-25 15:57

まだ緊張は解けないけど、歌い終わってちょっとホッとした時の表情のはにかみ具合がたまりませんなー。
12-25 16:01

RT @yuumin_uchiyama: はぁーーー素敵だったよぉぉぉぉぉ( ;∀;)何故かウルウルしてしまった( ˃ ⌑ ˂ഃ )こないだ貰った新曲「こきゅうとす」繰り返し聴いてるけど、生歌も本当素敵で朝から癒された~♡かなちゃん!本当にお疲れ様♡ http://t…
12-25 16:06

タグ :

12/24のツイートまとめ

 2014-12-25
suzukin3

まゆしぃとあいちゃんが1月にも仙台でイベントするってブログに書いてたから調べてみたら、仙台アニメイトリニューアルで1/24にかやたんと三人でイベントするのね。当日はリスアニLIVEがあるから開催時間次第ではまた不参加なの、か…(涙
12-24 11:32

1/31にはStylipSも来るのね。年内中に1度仙台アニメイト寄って情報収集してこないと。http://t.co/L22FnJCtlN
12-24 11:33

@adagoo 珍しい感じがあるよねー。でも逆にどんなことになるのか興味があるから、ちらっとでも覗きたいところ。
12-24 12:15

@adagoo へ ん た い が こ こ に い る ぞ ー
12-24 12:21

鈴きんのクリスマス。06:00 乳首にベルをつける12:00 サンタ軍と市街地で魔法戦15:00 雪だるまになる20:00 サンタ軍に負けて逃走22:00 1人でプリンを食べる http://t.co/BwqIooZQv0 只今交戦中。来たれ雷精、風の精霊
12-24 12:25

風の精、でよかったんだっけ?
12-24 12:26

2014年12月24日の勾当台公園野外ステージ。 #WUG_JP http://t.co/Iwj05pL8NF
12-24 18:12

【ニュース】本日12月24日、アニソン×オーディオ専門誌「アニソンオーディオ」Vol.2が発刊! 寺島拓篤さんも参加した「ラブライバーが選んだベストマッチ・ヘッドフォン」座談会も掲載! http://t.co/WSn3bIHkKE
12-24 18:16

(続き)スタチャ森山さんと中西さんのインタビューもあり。そっか「ラブひな」が今の流れを形作りましたか。ただ、企画が盛り沢山すぎたか各記事とも短くて、物足りなさも感じたり。もう少し読みたい内容ばかりなのに、え、ここで終わりですかーな印象。
12-24 18:21

RT @anime_yukiyuna: 今日第1巻特典PCゲームを起動してみると… #yuyuyu
12-24 18:21

12/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/23のツイートまとめ

 2014-12-24
suzukin3

結局「必殺」のままで終わったなー、アカメが斬る。
12-23 18:27

「花燃ゆ」は幕末ホームドラマと銘打ってる時点で私が見たい大河にならないような気がしまくってるんだよなあ。朝の連続TV小説なら違和感ないんだけど。
12-23 19:03

さすが金朋先生、マイクなしでも声が響き渡るwww
12-23 19:14

これキツいなー。
12-23 19:17

旦那さん、偉い!
12-23 19:17

まさか金朋先生に泣かされる日が来るとは。
12-23 19:18

RT @j03pnk0m: さて、明日はクリスマスイブWUG!ちゃん達が来たのもこの日劇場版ライブもこの日 で明日一周年12月24日19時45分仙台匂当台公園で何が起こる?? http://t.co/A0DOhtgSij
12-23 19:55

タチアガレのMV撮影、先週末あたりやっていったのではと勝手に思ってるんですよねー。
12-23 19:57

RT @hibiku_yamamura: 今、渕上さまが「今このキャラクター流行ってるよね〜」って言って描いてくれたんだけど全然わからないんですけど……知ってる方、情報下さい(困惑) http://t.co/52ZOcTaWWP
12-23 19:58

selecterの最終回は、加隈さんと久野ちゃんの声とEDの余韻のおかげで素直に面白かったなーと思えました。唯一の不満があるとすれば、あきらっきーが登場しなかったことかな(笑)。
12-23 20:14

12/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/22のツイートまとめ

 2014-12-23
suzukin3

RT @tonpei_wug: ボークス仙台、WUGコーナーできたんですね!また、アニメグラフも仮予約ではありますが予約可能だそうです。 http://t.co/SVIvCSF8iw
12-22 14:24

冬至なので、小豆南瓜食べて柚子湯に入る。
12-22 14:29

ただ肉のみを味わうステーキ弁当よりいろんなおかずを少しずつ味わう幕の内弁当が好ましくなるように、年を取るとアーティストのソロライブよりもいろんなアーティストが数曲ずつ歌うフェスが好ましくなる。というのを思いついたけど、単に個人の嗜好の違いですかな(笑)。#年齢関係なし
12-22 14:35

昔から綺麗だったけど、最近の佐藤利奈の綺麗さはヤバい。まじヤバい。
12-22 14:43

ゆかり宮城、FC先行だけでほぼ埋まっちゃうからなあ。誰かに頼むべきか?
12-22 14:53

@niwa1315 おおお、では宮城一枚お願いできますか?
12-22 15:51

RT @animeseiyu: 【イベント】『ガールフレンド(仮)』新作3Dリズムゲームの制作も発表!http://t.co/UVszz1CvOX http://t.co/Q72N3fl7Ol
12-22 15:57

む、彩陽と戸松っちゃんのふとももがちょい肉付きが落ちているな。おかげで膝小僧の骨ばり感が増してしまっている。#お前は何様なんだ
12-22 15:59

@Ticket_bot 【譲ります】μ's Go→Go! LoveLive!2015 ラブライブ ライブビューイング MOVIX仙台1/31を1枚お譲ります。 HP最速先行なので1/17以降ファミリーマート発券となります。
12-22 16:17

タグ :

12/21のツイートまとめ

 2014-12-22
suzukin3

呑んだのは八海山と奥の松。
12-21 00:11

古いオタクだから、多人数ユニットでないかぎり、オーイングより名前被せが肌に合う。エーリーイ、エーリーイ、いーぶーき、いーぶーき!
12-21 00:26

今年最後のライブイベント。楽しかったなあ、本当に楽しかった。
12-21 00:40

寝よう。
12-21 00:40

ああああああああああああああああ、夏凜ちゃん…
12-21 09:12

RT @MONACA_tanaka: ツアー東京公演では「まったりとした曲なので羽を休めて下さい」という前口上の後に魅惑のダンスと歌声で「オオカミとピアノ」を披露し会場を騒然とさせ更に今回階段に座り込むという舞台装置を駆使した新たな振り付けで世のワグナー達を惑わした山下七海とい…
12-21 09:37

RT @asu_kame: 今夜だよー♡反省人として出演しますー!ぜひ、みてね(ㆁωㆁ*)RT『有吉反省会』は日本テレビ系で12月21日(日)夜10時30分から放送です。http://t.co/oZCmkWlogq http://t.co/EmrFBD90KD
12-21 13:14

RT @wakeupgirls_PR: 【「WUGmega」オープン記念inクリスマス サイン&お渡し会】イベント終了しました!ご参加の皆様、ありがとうございました!お越しになれなかった皆様には…こちら!先日の幕張の感想も沢山頂き、ありがとうございました! #WUG_JP ht…
12-21 17:36

RT @rikio0505: SHIROBAKOの瀬川さんを演じてる声優さん、めっちゃ渋いというかどうやってこういう人を起用してみようとなるのかって思う……。ただけいおんにモブで出てた人でもあるのかwhttp://t.co/g6YeZpOKHK
12-21 17:59

来週は年内の呑み納めに歩こうと思ったけど、イブとクリスマスという余計なイベントのせいでどこも混んでそうなんだよなー。
12-21 18:24

12/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/20のツイートまとめ

 2014-12-21
suzukin3

奈々とゆかりんをいちゃいちゃさせ、奈々とほっちゃんとデュエットさせるとは、あざといなー。でもちょろいからのせられちゃうよ。
12-20 07:02

津田美波が大きくなると高乃麗になって、米澤円が大きくなると佐久間レイになるのかー。
12-20 08:15

RT @gtr34_natter: @Sayuki287 こんな感じで http://t.co/ySIninhY7s
12-20 08:18

始発組がたくさんいたのかー。みんな元気だなあ。
12-20 08:19

RT @akippuri2013: ロフト列は店員さんの目視カウントメモで現在114人
12-20 08:40

よし、今日も元気にライブで跳んでコールして汗だくになって終わってから美味い酒呑んでいきまっしょい!
12-20 08:45

@4614ten ドキッ!( ゜o゜)
12-20 09:02

まさかプリパラに泣かされる日が来るとは。(T^T)俺氏ちょろい。
12-20 10:12

奪って返すだけなのにプレゼントとは、今度やってみようかなあ(笑)。
12-20 10:13

校長とらぁらママのプリパラステージ、はよ!
12-20 10:13

12/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/19のツイートまとめ

 2014-12-20
suzukin3

RT @animegraph: 情報解禁の前に、なんでこのタイミングで、Wake Up, Girls!をもう1回特集するのか、ご説明を。
12-19 06:28

RT @animegraph: まぁ、理由は簡単で、とある秋、タイムラインでワグナーさん達がうちひしがれている日があって、なんかそれ見てたら「WUGやんなきゃ、もう一回、WUGをやるんだよ」と発作的に思いました、で、次の日に電話をかけていました。以上です。
12-19 06:28

RT @animegraph: だから、今回のvol.06は誰かに頼まれて作っているわけではなくて、あくまで僕のわがままに近い思いでやっています。
12-19 06:28

RT @animegraph: そういう思いで作られてる(まだ作ってるけど)アニメグラフvol.06「Wake Up, Girls!」もう一回の内容は…
12-19 06:28

RT @animegraph: 続編の情報が満載だよ!
12-19 06:28

RT @animegraph: まず、「山本寛監督1万字インタビュー」では、監督に続編について鋭く?切り込んでいます。
12-19 06:28

RT @animegraph: 先日のアンケートを集計した「ファンが選ぶ名場面ベスト10」今回は史上最高の得票数をもらったので、感想を泣く泣くけっこう削っていますが、可能な限りワグナーの皆さんの思いを伝えようとしています。
12-19 06:28

RT @animegraph: 続いて、先日の某学園祭にカメラマンを投入しており、2000枚以上写真を撮影しています。
12-19 06:28

RT @animegraph: この撮影素材の中から「輝いてる!」カットを集め、また続編に向けてのコメントをいただいた「キャスト メッセージ&ピンナップ」は、カレイドインキで印刷をします。
12-19 06:28

RT @animegraph: あとは、先日発表された続編のキービジュアルをB2サイズで大きく印刷、こちらもカレイドインキを使用。劇場版公開まで、貼っていていただければ!
12-19 06:28

12/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/18のツイートまとめ

 2014-12-19
suzukin3

"@kentaro97: JRも名鉄も動いてるようだね。止まってたら休めるのにね。(いい大人はこういう発言してはいけない)"←わるい大人なので問題ありません
12-18 06:53

RT @kaeritai_mou_: 大丈夫ですか?#全日本もう帰りたい協会 http://t.co/xxpKlyr2Mn
12-18 09:08

RT @CocoaPrice: シナリオ全部見るとヒロイン5人が水着姿になりますという神樹様の恵みというモードが追加されるらしい立ち絵が全部水着姿になるだけじゃなくCGまで変わってるらしくて頭おかC(褒め言葉) http://t.co/ZxswD7qlac
12-18 12:47

ゆゆゆ、初回限定版再出荷するのかねー。難民出てる気がしてるんだけどどうなんだろう?
12-18 12:49

RT @animeseiyu: 「<音泉>× Animage -10th Anniversary Memorial Photo & Media Book-」コミケ先行販売http://t.co/sxH0Q5nMzL http://t.co/eluHNRgdIe
12-18 12:49

これは忘れずに通販申し込まねば。
12-18 12:52

RT @animeseiyu: 「長門有希ちゃんの消失」CAST:茅原実里、杉田智一、桑谷夏子、後藤邑子、松岡由貴、白石稔、松元恵、小野大輔、平野綾http://t.co/zOPiRW4H6N http://t.co/VbcyLa8GD0
12-18 12:53

長門有希ちゃんの消失には森さんでてくるんだっけ?森さん役の大前茜さんは声優引退しちゃったからなぁ。
12-18 12:55

RT @sakuribo: 2015年新番組『長門有希ちゃんの消失』を執筆いたします!!少し内気な普通の少女、長門有希の物語…です。http://t.co/5HBfP2MnJV
12-18 12:59

RT @nariyama: 話題になってた「ゴング格闘技」のDJ.taiki選手インタビュー、ずっと米国でトレーニングしてる中で2月に一時帰国してる理由を「ゆかりんのコンサートがあるから」と答えるもインタビューアーがゆかりん知らなくてその後半ギレ(;´д`)http://t.…
12-18 15:10

12/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/17のツイートまとめ

 2014-12-18
suzukin3

歌の力は凄いなあ。fhanaの11話特別EDが流れただけでこんなにも感動してる。
12-17 06:39

いのりちゃんのノエルは最強だなぁ。
12-17 06:41

Tridentソロライブかー。年度末でキツいけどチケットは申し込んでおくとするか。
12-17 06:52

展開はつまらないけど、女の子とのキャッキャッウフフは良いのう、トリニティセブン。
12-17 06:54

@92163 言の葉でみゅーがイヤモニ外してた。ずーの時はどうだったんだろうねえ。でもイヤモニきちんとしてても言の葉みたいに肝心の伴奏がミスってたりして(笑)。
12-17 07:34

RT @morii: 先日はありがとうございました!内容いろいろスミマセン! QT @cafebijou: あ、今日わぐZOO配信日じゃん。また忘れてた!うぇいくあっぷがーるZOO! 第6話 チラシ配りでGO! #GYAO http://t.co/EBSZ7IoTag
12-17 12:37

RT @orangepillow: http://t.co/nPOKjPJZUu
12-17 12:49

RT @ketsuekigatakun: 「血液型くん!2」新キャスト決定!【A型ちゃん:悠木碧さん】【B型ちゃん:堀江由衣さん】【O型ちゃん:小林ゆうさん】【AB型ちゃん:中原麻衣さん】♡OP/ED主題歌はアース・スター ドリームが担当!ガールズパワー満載でお届けします♬ …
12-17 18:02

これは見るしかない!へー、ゆうちゃんO型なんだ。
12-17 18:03

タグ :

12/16のツイートまとめ

 2014-12-17
suzukin3

えみつんの「探求」PV、憂いげな表情にドキッとさせられた。
12-16 06:45

RT @animegasendai: 【イベント情報・4】20日の整列場所などは追ってお知らせ致します。詳しくはこちらをご覧ください→http://t.co/dlMxjgWrdp http://t.co/Gm2Krz22uC
12-16 12:21

RT @animegainfo: 【イベント情報】『「WUGmega」オープン記念inクリスマス Wake Up, Girls!サイン&お渡し会』参加券の配布は12/20(土)からとなりました!詳細⇒ http://t.co/tPyGSBgLbB http://t.co/
12-16 12:21

RT @wakeupgirls_PR: 【3/7 3/8ソロでイベントやらせてください!】先日のイベントでもお知らせさせて頂きましたが、応募者多数のため、animeloLIVE!にて生配信を決定しました!今後また詳細をお伝えしますね!http://t.co/OdxbZ63N6v
12-16 13:00

RT @melonbooks: 【速報お知らせ】メロンブックス仙台店移転決定!現アニメイト仙台店さんが入っている場所に移転!うおメロン復活!日程やフェア企画なども随時情報公開!続報をお待ちください! #日本一魚臭いメロンブックス
12-16 17:05

@taffy174 大変だろうに、なんか歌の歌詞のようだなーと呑気に思ってしまったよ。ごめん。f(^_^)
12-16 17:54

@taffy174 なんかすごいリリックに感じたんだよねえー。誰かメロディーつけてくれ(笑)。
12-16 18:28

@narikaru @Sachan1517 @kiirock @niwa1315 @pixie6v6 @fujikkono @HannariTamago @itarunrun このせつはお疲れさまでした!またみんなで呑んで唄いましょう!
12-16 18:41

RT @narikaru: 赤松先生に所用でメールして追伸で『UQ HOLDER!』に関する質問を書いておいたら返信頂いた。質問今の学園編の途中から、第一話の表紙にいるフード被った子は三太くんだと確信していたのですが、あれは三太くんですよね?答えそうです。ちょっ…
12-16 19:24

好きな作品の舞台が自分の住んでる場所である幸せ。幕張のステージを噛み締めながら、北四番丁の地下鉄の階段を、熊谷屋の店先を、グリーンリーブスの前を、みぞれまじりの中を歩ける幸せ。
12-16 19:57

12/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/15のツイートまとめ

 2014-12-16
suzukin3

RT @WashizakiTake: 帰宅。アニメJAM(昼)の司会した後WUGちゃんのライブ見させてもらいました。リトル・チャレンジャーから最後までずっと泣いてました。いや、ありゃ泣くよねえ。ねえ。I-1clubも格好良かったなあ。うん。満足。
12-15 00:00

RT @akekodao: メモ程度の意気込みだったのに、本当にビックリしました!RT @sogorukyo: そういえば。今日一番質問されたこと。「あっちむいてホイの時のコール前紹介は台本なの?」…いえ、台本にはないアドリブでした。即興でエンタメしていくプロレス感、少しでも…
12-15 00:00

RT @sogorukyo: 本日は、華やかな14人の邪魔になってはいけないと、初の燕尾服で司会をさせて頂きました。つたない進行で申し訳ありませんでした!何より、客席の鷲崎さんに見られてるってのがほんと逃げ出したかった。何見てんのよ! http://t.co/tVY6Yd0p0
12-15 00:00

RT @sogorukyo: そういえば。今日一番質問されたこと。「あっちむいてホイの時のコール前紹介は台本なの?」…いえ、台本にはないアドリブでした。即興でエンタメしていくプロレス感、少しでも出ておりましたでしょうか?
12-15 00:00

RT @FukuharaKaori: 幕張メッセを埋め尽くすI-1カラーのサイリウムに感動。素敵な景色をありがとうございました! #WUG_JP http://t.co/LLuE0XMNNP
12-15 06:31

RT @FukuharaKaori: 本番直前は円陣で気合い入れ! #WUG_JP http://t.co/V6VSKDZMNK
12-15 06:31

RT @MONACA_tanaka: "WUG VS I-1club"@幕張メッセにおじゃましておりました!念願のWUG!&I-1版「極上スマイル」が拝めて嬉しかった!そして終演後にかやたんの御母様に「オオカミとピアノ」と「ステラ・ドライブ」大好きです、と言っていただけて感慨無…
12-15 06:31

RT @Emiryun: 今日、よっぴーには沢山お世話になりました!よっぴーとペア楽しかったぁ♪ http://t.co/qaztYSUqW8
12-15 06:32

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winter】事情で幕張にライブビューイングにお越しになれなかった皆さまへ。発表で興奮して寝られません!という皆さまへ。改めて今日の発表の瞬間はこちらでした!#WUG_JP http://…
12-15 06:32

RT @urano_shinjcp: 衆院選が比例代表のみの選挙だったら(全国の得票率から計算。カッコ内は実際の議席との差)自民158(-133)公明65(+30)民主87(+15)維新75(+44)共産54(+33) 次世代13(+11)生活9(+7)社民12(+10)幸福…
12-15 06:36

12/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/14のツイートまとめ

 2014-12-15
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winter】いよいよ本日です #WUG_JP http://t.co/QTA7E6DwN6
12-14 06:09

@92163 後ろ姿でも個性がでてて楽しいよね(笑)。
12-14 06:13

今日はいろんな意味で分岐点か。
12-14 06:14

@92163 ありがとさんです。\(^^)/
12-14 06:26

昨日のプリリズ&プリパライベントのMCが吉田アナだから、今日のアニメJAMもそうなのかな。
12-14 06:30

ゆゆゆ第10話。いろいろ切ないなあ。少女たちに幸あらんことを望むばかり。
12-14 06:32

シナリオ段階から練られているだけあって、歌や劇伴との相関性が凄いね、ゆゆゆ。
12-14 06:34

仙台も雪積もったくらいだから盛岡はもっとなんだろうねえ。
12-14 07:14

「あれからもう9年」とかの話。知り合った頃には中学生高校生だったのにすっかり飲んべえになっていたことに月日の流れを感じました(笑)
12-14 07:23

@yan_negimabeya 三十路同盟に加入できる資格者も増えたしねえ(笑)。
12-14 07:28

12/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/13のツイートまとめ

 2014-12-14
suzukin3

盛岡の朝日。 http://t.co/9Q9Udeo6L4
12-13 07:11

雪がまだ残ってたのねw http://t.co/02hIDQMCdN
12-13 07:13

朝食はやっぱり、ここ! http://t.co/FFNDgtb7CD
12-13 07:57

オリジナル野菜+チキンミート+ナポリタンスパゲティのやまけんスペシャル。うん、味のオーケストラですなあ。 http://t.co/ohRtDmT3Sc
12-13 07:59

RT @yuta1009: 【再掲載】 地味にお手伝いしておりますー。相沢舞さんの舞台に関する座談会に参加しました。単なる小劇場好きなおっさんと化しています(笑)。→ C87 頒布情報 #yaplog http://t.co/P5Kj2LeYRb
12-13 08:08

みんなもう向かったのかー。
12-13 09:22

あれ、みんななんでスーツにドレスなの!?俺達の正装といったらライブTシャツにマフラータオルでしょう!! http://t.co/R3l6SjyIq7
12-13 09:57

@scarlet0504 ゆいかおりを歌えといわれてるんですが(涙目#歌うわけがない
12-13 10:26

RT @narikaru: さっちゃんの結婚式会場なう。鈴きんさん、アップルアローさん、ゆなぎくん、ゐたるくん、はんなり玉子くん、ふじっこ氏、ニワさん、あーちゃん、きいろさん、春雪さん、なりか、以上のネギま!勢が参列します!
12-13 10:27

今から杖を持ってローブを着たミッキーカーチスが登場するんだぜ、きっと(笑)。 http://t.co/FjKLq3reRT
12-13 10:42

12/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/12のツイートまとめ

 2014-12-13
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winterまであと②日!】こちらはメンバー全員でのアニマルリストバンド!もうあと金曜日と土曜日を過ぎたら…幕張です!http://t.co/Or1hZpNMxR #WUG_JP htt…
12-12 05:39

うっちー見ようと思って録画してた番組がZIPだったんだけど 。(@_@)#細田守監督の新作予告見られたから、まっいいか
12-12 07:08

@niwa1315 私も落選でした。いやあ今回ほど厳しいのはないですねー。次回こそ当選したいです。(;つД`)
12-12 09:41

@narikaru 結果報告ありがとうです。でしたかー。実は今度各プレイガイド先行が始まってますので、そちらでもご支援いただけたら幸いです。
12-12 09:43

RT @RinkoWaters: デマと闘う選挙運動の異常さ|鈴木邦男の愛国問答-第165回 | マガジン9 #maga9 http://t.co/xOy3D4kBNp「今の日本に“右翼と左翼”がいるのではありません。“話し合える人と話し合えない人”がいるんです」<まともな感覚…
12-12 13:34

鈴きんに彼女ができた。年齢「15歳」身長「163cm」バスト「Aカップ」性格・趣味「甘えん坊」容姿など「ボーイッシュ」おめでとう!お幸せに! http://t.co/KIiTPUlMSI 年齢でアウトー!
12-12 13:39

RT @Zecharian: いつものやつだ!! http://t.co/UxAIIlXY4T http://t.co/XAcEpjzwW6
12-12 15:19

RT @satosatomi58: はっけん伝スペシャル http://t.co/cwZXA0EBll #jugem_blog
12-12 15:29

RT @satosatomi58: 先程のブログの件、気に掛けて下さってありがとうございます。普段なら無視できる事も、やはり内容によってはどうしても無視出来なかったりしちゃうんです。でもね、心の底の方から頑張ってぐぐ〜っと押し出した言葉達を皆さんが暖かく『大丈夫だよ』って…
12-12 15:29

RT @satosatomi58: まあ、こういう事をぐだぐだお話するよりも、なんだろな、こう、、大変なことがあったけどやっぱり芯というか、根っこの部分は変わってないよ!これからも、私は宮城県や東北を支えて行きたいんだよ!っていうのを1番伝えたいのです。それが、皆に伝わって…
12-12 15:29

12/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/11のツイートまとめ

 2014-12-12
suzukin3

台湾まぜそば。専用の海苔の風味が効いてますなー。がっつり混ぜてモグモグ。最後は、おい飯で残らず完食。 http://t.co/PKGkhlh5Fk
12-11 09:15

まさか、新しい天正遣欧少年使節の新曲ステージが見られるとは思わなんだ。しかも信長と蘭丸まで出演とは!
12-11 22:27

タグ :

12/10のツイートまとめ

 2014-12-11
suzukin3

七つの大罪はスカウターやらかしたから、しばらくつまんなくなりそう。新たな敵をどうするかだろうなあ。
12-10 06:58

WUGは他に比べて、イベント展開が早すぎるのが心配なんだよなー。いつ臨界点を超えて失速しないかひやひや。
12-10 07:13

赤嶺、G大阪へだ、と!?
12-10 07:39

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winterまであと④日!】さてイベント前に…嬉しいニュースです!ベストアルバム、出させてください!3/18発売決定です!http://t.co/sVPsnOV6se #WUG_JP ht…
12-10 12:09

RT @Hisana_: 好きな政治家を当選させて、キミだけの最強の内閣をつくろう!第47回衆議院議員総選挙は12月14日よりリリース開始!アツくなれ!今なら最高裁判所裁判官国民審査もついてくる!by中央選挙管理会
12-10 14:33

"@niwa1315: おぉぅ週末の盛岡最高気温1℃" 日本酒の熱燗が余計に旨くなるとしたら、どや(笑)?
12-10 19:06

12日の夜には盛岡へ前乗りして13日夜に仙台へ戻って14日の朝に出立して幕張へ、という週末を計画。なんで、頼むから雪で交通網乱れないでー。
12-10 19:54

@yamagishi 二、三枚どころじゃねえ!どんだけあるんですかwww
12-10 19:56

@yamagishi えええええ!?それはwww
12-10 19:57

@yamagishi 山岸さんの次の聖地巡礼先が決まりましたね。(* ̄∇ ̄*)
12-10 20:01

12/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/09のツイートまとめ

 2014-12-10
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014Winterまであと⑤日!】グッズ情報:昨日に続きこちらはTシャツ&マフラータオル&WUGnerブレードです! 高木さんが持ってるのが例のI-1club交換チューブ!#WUG_JP htt…
12-09 17:57

RT @uezux: 件の9話などは、脚本執筆段階から楽曲の尺を想定して台詞量が調整されているわけです、アルペジオの10話、神ドの7話なども。年々精度が上がっている事がわかると思います(今にして思うとそういう書き方の最初は瀬戸の8話か? その時はあまり意識してませんでしたが) …
12-09 17:58

RT @honda_mosamosa: 気づきましたか?先ほどのリツイート。こないだのこの私服の撮影は……冬コミで出す『チームZ オフィシャルフォトブック』の撮影でしたー!フォトブックって初めてだったからすごいウキウキした(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co
12-09 18:04

自分の選挙区に投票したい人がいないからという理由で投票棄権したり白票を投じる人は、比例区の政党への投票はどうしてるんだろう? 投票したい政党はないのかな。
12-09 19:26

RT @animegasendai: 【イベント情報】「WUGmega」オープン記念inクリスマス Wake Up, Girls!サイン&お渡し会(仮)『Wake Up, Girls!』メンバーがなんとアニメガ仙台ロフトやってきます!詳細は追って発表いたします☆ http://…
12-09 19:31

最高裁判官国民審査もあるから、そっちもきちんと判断しないとなー。
12-09 21:07

RT @animeseiyu: 佐藤聡美、チャリティの義援金で仙台の中学校へ楽器を贈呈http://t.co/y2oKT8F0UQ http://t.co/YT5NH8jwEH
12-09 21:51

RT @crow_o: 内田彩のライブ啖呵語録を作りたい気分w。柵に登った客に対して「今度したらライブ中止にするからね」適当な事で話しかける客に対して「嘘ついてるんじゃないよ。黙ってろよ」…素晴らしい。もっと言って欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
12-09 21:56

ちゃんと言ってくれるのはそれだけ自分のライブイベントをどうありたいのか明確なビジョンがあるからなんだろうなぁ。あとは叱られたいから厄介するような勘違いが出ないことを祈るばかり。
12-09 22:00

核爆発認識「悲観的過ぎる」 日本の軍縮大使が発言 http://t.co/fACTwveg6M 原発事故が起きて今なお制御できずにいる日本の大使が「核兵器が爆発したら悲惨な結果を招く」という意見に対して「悲観的すぎる」「もっと前向きに」って発言ですか。。。
12-09 22:29

12/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/08のツイートまとめ

 2014-12-09
suzukin3

RT @akibablog: ソシャゲ協会消滅、ゲーム業界の栄枯衰勢 設立2年半でひっそりと役割を終える http://t.co/vtpWbeUqEk
12-08 07:05

かなでももこ、デビュー1周年記念ライブで豪華アーティスト陣のカバーを歌唱することが決定 - 音楽ニュース http://t.co/q77LH4WDKE @OKMusicOfficialから 奈々、ちっひー、仮面女子、サイラバ、霜月、摩天楼か。納得の選曲だなあ。
12-08 17:32

OKミュージック17時情報公開に対してスタッフによる情報解禁は17時28分なのね。
12-08 17:39

RT @momoko_kanade: 【スタッフPより】かなでももこワンマンライブ、カバー企画告知解禁!プロデューサー陣の楽曲カバーを致します!!詳細はこちらhttp://t.co/rD5vriP9gR
12-08 17:39

RT @nhk_hensei: 【世界史の世界を気楽に学ぶ!】BSP今夜11:15~「世界史ちゃんTV~何となく歴史が学べるVTR~」どこかとっつきにくい「世界史」の世界を、歌やコントでなんとなく気楽に学べてしまう「世界史ちゃんTV」。出演は、戸松遥、ザ・ギース、片桐仁、村井…
12-08 18:56

カレイドスター見ててクレジットに、うますぎWAVEの斉藤梨絵さんの名前を見つけてテンション上がる人、挙手!(^o^)/
12-08 19:21

RT @monte_prstaff: 「ビッグクラブと対戦」「J1に上がったから」これは多くの方のモンテディオに惹かれる入り口。しかしこの入り口から「モンテディオ山形だから応援したい」と思って頂ける人の輪を広げるかが我々の大きなミッション。みなさまもこのミッションにご参加くださ…
12-08 19:28

早川さんのおかけでスキルアップは確かに現実味があるけど、物語としてはつまらんよなあ。まぁ地に足がついた感じがしてそこがいいという人もいるんだろうけど。
12-08 19:39

キャラのななみん、山形市から通ってるんだっけ?だとしたら時間軸がいろいろおかしいんだけど。そこらへんどうなってるんだっけ?
12-08 19:41

WUGのアンナ&カリーナは、狂言回しな存在で終わってるのが残念だなあ。作品世界に深みを与えるまでの存在はなかったし。
12-08 19:45

12/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/07のツイートまとめ

 2014-12-08
suzukin3

RT @SENDAI_MACANA: Wake Up, Girls![マカナ定例ライブ]パーカー 聖地限定版(サイリウムグリーン)12/8(月) 13時より発売開始!!数量限定ですので、売り切れの際はご了承ください。 http://t.co/ZGob1xyaHh
12-07 09:41

RT @animatesendai: 【イベント情報】あの安西先生タプタプカウンターが遂に仙台店へ到着しましたみや!詳しくはこちらを確認みや⇒http://t.co/gQG93D55Ce …皆様『タプタプ』される時は、左手はそえるだけにして、優しくタプタプして欲しいみや☆ ht…
12-07 10:21

RT @monte_prstaff: 【PO決勝】このシャーレを勝ち取るのは俺たちモンテディオ山形! #montedio #山形総力戦 http://t.co/lbNYT2fx9C
12-07 13:18

RT @monte_prstaff: 元日本代表監督イビチャ・オシム氏よりJ1昇格プレーオフを前にしたモンテディオ山形へのメッセージを頂きました。下記のように紹介させていただきます。イビチャ・オシム氏の温かいメッセージに感謝申し上げます。http://t.co/3mhuhGq
12-07 13:19

RT @akekodao: アニスパ、終わっちゃうんだね…(☍﹏⁰)高校の頃、仕事が遅くなった時は母が車で迎えに来てくれて、必ずアニスパをかけてました。よく分からないおじさんと浅野さんのトークが楽しくて聴いてたら、まさか自分がゲストでお邪魔するようになるなんて…凄くビックリ…
12-07 13:21

RT @akekodao: 成人式の前日やお正月、天下取り隊やラノベ特集…沢山思い出のある番組だけにとても残念です。なんか書いてても実感湧かなくてわああ嘘だと言って欲しいよおおおおぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
12-07 13:26

RT @monte_prstaff: 【PO決勝】サポーターも平常心で熱く心一つに!総力戦!!#montedio #山形総力戦 http://t.co/q4bUv1UgQ0
12-07 14:38

RT @animatesendai: 【アニメイト仙台移転に伴う休業日のお知らせ】2015年1月24日移転作業の為、1月23日は休業とさせて頂きます。また、一部商品の予約引取期間を延長します。移転作業中はお客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください。 http://t.…
12-07 14:39

のんのんびより見てると、第二期決定を知ったときのあやねるとりえしょんの嬉し涙を思い出すなあ。
12-07 14:51

ごおおおおる!
12-07 16:08

12/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/06のツイートまとめ

 2014-12-07
suzukin3

年齢的に体力も思考力も落ちているなかで、しかも副業にも時間を割かなきゃいけないから、勢いに任せて描いた方が諸々楽なんだと思う。ただ前作は展開を計画通りにしようとし過ぎて面白さを殺していた面があったので、ようやくの素直な流れで読後感もすっきり。
12-06 07:00

@yan_negimabeya 地元がロケ地とか舞台と知ると俄然興味が湧きますよねえ。見逃してた、るろ剣京都編が山形県の旧県庁ロケしてたと知って、あちゃーと思ってるから(笑)。
12-06 07:07

RT @ktchi_greatpfm8: だから言ってるだろ。6日の新潟の大雪&暴風予報考えたら、秋春制はコレが毎回なわけ。どう考えたって物理的に日本の冬では不向きだし、不可能。#村井雪かきしろ #村井自走で新潟に来い
12-06 09:49

アハハハ、新潟戦が大雪で延期中止あるかもで、秋冬制を検討してる村井チェアマンにどうすんだよ、これでってみんな言ってるのかw でもそれのハッシュタグが、村井雪かきしろなのが風刺が効いてて面白いねえwww
12-06 09:52

秋冬になってる。秋春だよ。
12-06 09:53

RT @angela_KATSU: AFA2014 すたちゃドリーム in シンガポール☆ 初海外公演!!大盛況で大成功!すたちゃ&キングレコードには、まだまだスゲー奴沢山いるぜ!言うたった。そしてangela大トリ務めさせて頂いた!#堀江さんだろ、そこ? htt…
12-06 11:45

RT @mikami_shiori: なちゅやちゅみ!の上映会に雪!! http://t.co/qO10T8oloU
12-06 12:37

RT @eriko_co_log: #yamato2199舞台挨拶1本め無事終わりましたー!このあと仙台に向かいます。まだ若干、乗艦できるそうですよっ!! 『諸君らの勇気ある選択を望む』#yamato2199
12-06 13:08

RT @eriko_co_log: みんなからの寒いです情報で、もこもこに着込んだよー #yamato2199 http://t.co/Eg4ggWoyFN
12-06 13:08

RT @okudayou: うさぎドーナツで #チノ生誕祭 http://t.co/sjuYJK1gKP
12-06 14:03

12/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/05のツイートまとめ

 2014-12-06
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 女川原発再稼働 反対の町民6割 http://t.co/iIVMtUGu1P
12-05 06:43

町民の3割にも満たない回答数だけど、設置自治体でこういう結果になるのは、やっぱり被災地かつ原発事故の影響があった所だからだよねえ。
12-05 06:47

アニメイト仙台に「安西先生タプタプカウンター」-修理完了で巡回再開 http://t.co/OWFTB5OepK おお、ついに!でも12/5~7の三日間なのかー。
12-05 11:51

@niwa1315 どもー。何度目の正直か、もう分からなくなってきてますが(笑)、ANIMAX大阪の先行協力よろしくですー!http://t.co/tbEGXPzVjc
12-05 14:39

コミケ参加しないから、中古ショップからでもそれなりのお値段で買うしかないなー。
12-05 16:54

RT @chidajunsei3163: J1最終節、優勝の行方も気になるが大宮が残れるかどうかも気になる。しかも相手がセレッソって( ゚Д゚) http://t.co/JpYMLqCxn6
12-05 16:55

まあ、らしんばん仙台には入荷するだろう。売値は倍額になるかもしれないけど。(^^;
12-05 16:58

RT @ordet_staff: C87 西館4F企業ブース内No.615:ウルトラスーパーピクチャーズにて「わぐZOO!らばーきーほるだーせっと」、「ワグ本!」販売いたします! http://t.co/8WY7TdGieq #USP_c87 http://t.co/u9wfy
12-05 16:59

RT @angela_KATSU: AFA2014 すたちゃドリーム in シンガポール☆今夜開催!!キタエリさん、堀江由衣さん、とangela開会セレモニー的なのおわたー。 http://t.co/JUqPetX0sO
12-05 17:09

RT @FLOW_official: Act Against AIDS 2014 in SENDAI: 11/30(日)仙台Rensaでの「Act Against AIDS 2014 ... http://t.co/G0Bj6jZAaM
12-05 17:17

12/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/04のツイートまとめ

 2014-12-05
suzukin3

RT @yumemiruYONI: 今テレビつけたらTOKI◯のツアーために上京して一ヶ月7万使ってるって人が出てみんなめっちゃ驚いてるけど私は逆に全通してグッズ買って一ヶ月7万しかかからない秘訣が知りたいわ
12-04 07:49

自民300議席超える勢い 衆院選・序盤情勢調査(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/GaiU1y51gA とありますが(続く)
12-04 08:25

RT @Dethtooldo: 『安倍首相を支えている大新聞は、低投票率にするために、わざと選挙前に「自民300議席へ」という記事を1面に掲げる予定だという。無党派層に「もう勝負はついた」「投票に行ってもムダだ」と諦めさせる狙いだそうだ。』http://t.co/8Bmjdp
12-04 08:26

(続き)という日刊ゲンダイの記事>RT 以前からマスコミの選挙に関する報道が投票に大きな影響を与えているのではないかと思っていたので、ほうほう。
12-04 08:28

共同通信配信からの「自民党300議席の勢い」は公示日直後でしかも4割が投票先未回答という段階だから、アニメ1、2話の先行上映を見た人の感想だけで、自分が見てもいないアニメ作品の評価を決めちゃうようなものか。
12-04 09:33

まれいたその弟さんも声優なのかー。
12-04 14:01

姉弟声優というと、大原さんちを思い浮かべるなあ。
12-04 14:02

RT @nutszero1: 谷川岳ロープウェイや土合駅のホーム、階段の音は効果音の出雲さんが現地で録ってきたものです。ちょうど電車が来るギリギリの時間で、機材を抱えてあの長い階段を駆け下りたんだとか。電車が発車する時の笛の音は出雲さんを注意して鳴らされたものらしいです(笑)
12-04 14:50

RT @nan_co_ltd: 『声優ラジオの時間』絶望放送特集感想①高橋さんと武さんのインタビュー、おれだったら語らなかっただろうことまで触れていて読みごたえがあった。武さんの「ダメな人間を捨てないラジオ」のくだりは自分もずっと感じていたことだったのですごくうなずいた。二人と…
12-04 14:56

RT @nan_co_ltd: 『声優ラジオの時間』絶望放送特集感想② 神谷さんのインタビュー、新谷さんとリスナーにとても多くの言葉を割いてくれていて「このラジオはパーソナリティ&リスナーが作っていたんだ」と主張してくれているようで嬉しかった。ありがとうございます&お疲れ様でした
12-04 14:56

12/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/03のツイートまとめ

 2014-12-04
suzukin3

山川琴美さん出演のドラマCD『空撃ち少女はトリガーハッピー!?(仮題)』が制作決定&一般公募による声優オーディションが開催!http://t.co/lUCuumqpqu なんと!?
12-03 15:38

『また、あそびにおいで。』⇒ http://t.co/PwnF4HZiQJ おお、静御前、2/14に吉祥寺 STAR PINE'S CAFEでまたトーク&ライブするんだ。
12-03 15:40

RT @seiyuubot: [2.5次元] 【声優動画】仙台に来ても餃子の調査に余念がない橘田いずみwwwwww: みるみるミルキィ #09 http://t.co/hB5JQy675i #seiyu #seiyuu
12-03 15:40

RT @ponicanjp: 【速報】P'sLIVE02 第二弾出演アーティスト発表!!第二先行プレミアムチケット、一般チケットの受付も開始しました!!追加発表アーティスト:エスカ&ロジ―のアトリエ、たまこラブストーリー、やすなとソーニャ、SAKURA*TRICK http:/…
12-03 19:05

@niwa1315 うおおおおあ、なになにこの眼鏡っ娘たちは!?ずるい、ずるいぞおお、心がぴょんぴょんしてしまうじゃないですか!(>ω<)/。・゜゜・
12-03 19:22

昨晩、今年最大の失敗をやらかしたことに気づいたのでなぐさめてほしい、私。呑みにいこうかな。
12-03 19:24

RT @KusanagiMizuho: 監督、大丈夫ですよ。ハクは、かわいそうなひとなんかじゃないよ。 http://t.co/VgRcN4k7Ip
12-03 19:29

@niwa1315 な、なんだと!?
12-03 19:31

@niwa1315 いいなあ、いいなあ。それだったら寝坊しがいがあるね(笑)。
12-03 19:39

「暁のヨナ」の丁寧な話運びを見るにつけ「魔弾の王と戦姫」の苦渋の端折り方の残念さが募る。2クール枠を確保できない制作陣は豆腐の角に小指をぶつけてしまえ。
12-03 20:32

12/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/02のツイートまとめ

 2014-12-03
suzukin3

いろんな役を演じてきたわりには代表作となると、ネギまの和泉亜子のままであろう、こっちゃんだけど、SHIROBAKOのおっぱいさんこと瀬川で、久々に更新されそう。
12-02 05:37

「楽園追放」の端的な評価は、ぷる天のおっぱいならぬ、尻でいいのかな?
12-02 05:40

@yan_negimabeya ですねえ。ちょい前にもメインキャラに絡む母親役とか、出番がなかったわけではないんですが、多くの視聴者の印象に残るキャラは久々な気がします。
12-02 05:51

ん、話が進めば進むほど、ネギま好きには安心して見られる作品ですなあ、トリニティセブン。
12-02 06:01

爆発のタイミングが、うる星の電撃とおんなじだね。
12-02 06:05

EDは良いんだよなあ、トリニティセブン。
12-02 06:16

RT @kahoku_shimpo: アニメイト仙台、イービーンズに来年1月移転 http://t.co/pHmgqUjhCN
12-02 06:22

地元新聞にまで取り上げられるのか、アニメイト移転(笑)。
12-02 06:23

セレクターはラストをどう締めくくるかだなあ。
12-02 06:43

RT @animejam_staff: 【トリニティセブン】原由実さん、村川梨衣さんによる特典お渡し会が決定!BDorDVDいずれかをご予約の方に特製ブロマイド1枚プレゼント!さらに100名様はお渡し会に参加!※参加方法は後日発表します⇒http://t.co/36rlpenA
12-02 12:14

12/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/01のツイートまとめ

 2014-12-02
suzukin3

お通しは蕪の浅漬けとタンとろろかけ。和牛ハラミの串は塩はワサビ、タレはカラシを添えて。下仁田葱の肉巻きは奥播磨の深山霽月で。 http://t.co/AClHrdwOVg
12-01 11:56

RT @animeanimebiz: 日本の放送コンテンツ輸出 2013年に大幅増で138億円、6割超がTVアニメ http://t.co/BO2bd2uTgL
12-01 17:33

RT @wakeupgirls_PR: 【12/14開催Wake Up,Girls!Festa.2014Winter】グッズその②!かつて好評を頂いたWUGnerブレードも帰ってきました!今回様にマイナーチェンジ!http://t.co/Or1hZpNMxR #WUG_JP h…
12-01 18:42

RT @wakeupgirls_PR: 【12/14開催 Wake Up,Girls!Festa.2014 Winter】その⑦!アニマルリストバンド!なんとも立体的な動物リストバンド!かわいいです(๑˘ᴗ˘๑)★http://t.co/Or1hZpNMxR #WUG_JP h…
12-01 19:04

RT @ranobenaninani: 【山形県天童市】魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉【イベント】 http://t.co/VEATUmScEV | MF文庫blg
12-01 20:02

RT @MF_bunkoJ: TENDO決戦! 山形県天童市で川口先生のサイン会が開催されます!ぜひお越しください!|MF文庫J編集部ブログ- 【山形県天童市】魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉【イベント】 http://t.co/rSNdrNY52Q http://t.co/
12-01 20:02

なぜに天童市www
12-01 20:02

「魔弾の王と戦姫」のアニメはつくづく2クールでないことが残念でならない。こういう原作があることを広く知らしめたことだけがアニメの功績だなあ。もっと面白くなるはずなんだがという悔恨が募るのんだよね、視聴してるとさ。
12-01 20:08

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫