11/29のツイートまとめ

 2014-11-30
suzukin3

えー、戸松っちゃん「courage」MV見たけど、曲のイメージにそぐわない気が。なんであんなウェスタンでミリタリーなんだろう。
11-29 06:49

RT @anime_yuruyuri: 【「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」本 日 公 開】巨人を駆逐したそこのあなた、楽園を追放されたそこのあなた、ゆるゆりは今日から夏休みに入ってキャンプします!優しい世界で待ってます!! #yuruyuri
11-29 09:26

RT @miccho3284: イービーンズ史上最強の布陣 http://t.co/ZWyrLLLCUK
11-29 11:32

ゲマとらしんばんもか!メロンととらはそのままなのかな?
11-29 11:33

あ、メロンもだった。ってことはアニメイト系列店舗は全部集約化するのか。でもそうなるとリリイベとかどうなるのかね。
11-29 11:35

360以来のオタクビルが仙台に出来上がるなー。
11-29 11:38

RT @wakeupgirls_PR: 【アニソン!2014 Live in 秋葉原」公開収録】ベルサール秋葉原でのステージ、終了しました!雨で肌寒い中にも関わらずお越し頂いた皆様、ありがとうございました!やっぱり7人揃うといいですね!(^o^)/★ #WUG_JP http…
11-29 13:49

RT @stylips_info: どしゃ降りラクーア、来てくれたみんな本当にありがとう! #StylipS http://t.co/IDHL3K9C8Y
11-29 13:49

いつ見てもこのジャンプは良いのう。
11-29 13:50

同時に、この瞬間をいつも撮影する公式さんもスゴいねえ。
11-29 13:51


11/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/28のツイートまとめ

 2014-11-29
suzukin3

異能バトルが非日常で、ええええ。キリトさん、かっけえ。
11-28 07:04

RT @animeseiyu: 「日本タレント名鑑」の「アイドル声優ブーム」分析がいい加減すぎるhttp://t.co/NZHaxqmPa7
11-28 08:15

RT @hi__ro: tiaraway結成、活動休止、2人とも結婚までを独身のまま見届けた皆さん
11-28 12:34

RT @toyotamoe: 本日のUstreamはStylipSライブBDをStylipSメンバーで実況します!実況しつつ、番組の方ではいつも通りお便りも読みますので、お便りお待ちしております! #stylips
11-28 15:28

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter ~Wake Up, Girls!VS I-1club~】ライブビューイングの実施が決定しました!12/14全国各劇場で実施します!詳細はこちらをどうぞ⇒http://t.…
11-28 19:20

ライブビューイング会場も盛り上がるといいな。
11-28 19:22

@niwa1315 盛岡でカラオケすんじゃないの?温泉しながら(笑)。
11-28 19:25

@niwa1315 三次会のカラオケって?
11-28 19:51

まも仙台、先行外れたああああああ。これはFCでほぼ席が埋まってるパティーンかな?
11-28 20:09

RT @loki_varyu: 先ほどの情報ミスリードありましたので修正いたします。仙台イービーンズまとめ【修正版】 B1F:MAPLE 1F:ソフマップ 5F:喜久屋書店(一般書籍等) 6F:喜久屋書店(コミック等) 7F:アニメイト 8F:ゲーマーズ らしんばん…
11-28 20:10

11/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/27のツイートまとめ

 2014-11-28
suzukin3

@narikaru ありがとうございます!
11-27 06:14

GJ部の妹役で、木戸ちゃんとか出演してたのかー。新キャラがでだした6話、新鮮だったなあ。
11-27 06:54

RT @kahoku_shimpo: J2山形決勝進出 一丸で歴史的勝利 http://t.co/MazQoc4iWs
11-27 06:57

@92163 今頃見てるけど、かわいいねえ。
11-27 06:58

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!×GAMERS×SEGA】先日田中さんもミュージアムお邪魔してきました!よぅく見ると田中さんの衣装、ボタンとれてます!次着るまでには直さないと(`・ω・´)!皆様も秋葉原へお越しの際はぜひ!#WUG_JP h…
11-27 15:08

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls!Festa.2014 Winter ~Wake Up,Girls!VS I-1club~】現在とても多くの皆様にご応募を頂き、ありがとうございます!さらに「幕張まで遠くて来れない」という方にも……!近日中にお…
11-27 19:25

RT @nikka_jp: おはよう!今日は「いい風呂の日」だそうな。宮城峡蒸溜所の近くにも、温泉郷があるぞい。大自然のなかでのひとっ風呂、癒されること間違いなしじゃな。http://t.co/BGKtFnHjk9 #いい風呂の日 http://t.co/TXb1BjEWSI
11-27 19:34

先日の飲み会で聞いたハナヤマタイベントの内容を出演者のブログでも読んで、ほおそのとおりやんと思うと同時にやっぱり悔しくなってきてる。いや、やはり参加できないイベントはたくさんあるわけでしょうがないんだけど、これはきりがないし金も時間も続かないし、ああ、やけ酒が旨い。(T▽T)
11-27 19:55

好きなイベントやライブの映像み見てあーだこーだ言いながらの飲み会とかやったら楽しいだろうなあ。でも飲む以前にコールしたり跳んだりしてそうだけど(笑)。
11-27 19:59

@92163 ちょいDMしました。
11-27 20:05

11/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/26のツイートまとめ

 2014-11-27
suzukin3

久々に皆川純子さんの芝居をじっくり堪能したけど、やっぱり巧いなあー。
11-26 06:58

潘母娘が!
11-26 07:17

推しにブロックされたら己を省みることなく、相手を売国奴呼ばわりですかー。
11-26 12:25

RT @alk_maaya: あーアニメjamの席表これかーこれなら真ん中やね http://t.co/vsWnjPM8DB
11-26 12:26

だといいけどねえ。
11-26 12:26

RT @SHG_Official: 明日の『ANIMAX MUSIX』で、会場物販のテーマソングCDご購入者先着100名様を対象に、セハガール3人との握手会を緊急開催!チケットを持ってなくても参加可能!開催時間は12時45分~。本番直前で緊張MAXな3人を励ましにきてビン♪ #…
11-26 14:26

RT @time_of_radio: 12月3日発売の『声優ラジオの時間アンコール』、表紙はこちら! http://t.co/u8vVQRrpKo http://t.co/8URpgRRIOr
11-26 16:47

またANIMAX大阪ダメだった…。(´;ω;`)
11-26 17:33

@niwa1315 ううう。ぴあのプレリザーブが始まってますので、また支援願います。
11-26 17:36

@setuna_saki 当たらないんだよおおおお。
11-26 17:37

11/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/25のツイートまとめ

 2014-11-26
suzukin3

RT @kibun_joto: 2014年11月25日放送(第8回)おたよりご紹介団員ナンバー一覧(敬称略)30.おのたか4.東北のアキト31.ミックスベジタリアン32.いおりさんKS33.海斗34.こくだい#アゲアゲ #agqr
11-25 17:49

RT @animeseiyu: 『カレイドスター すごい メモリアルブック』通販取扱い開始!!http://t.co/oNIs36LifC http://t.co/tznhgsU3sM
11-25 17:55

RT @yuumin_uchiyama: ご都合良ければ是非っ(*´ㅂ`*) 今から緊張するーーーー(((﹡•﹏•﹡))) “@kp_event: 2014年11月30日(日)「MAG Festa」内「内山夕実トークショー」 http://t.co/ESGq0Z1425 #k
11-25 19:25

ゆーみんのイベントに行きたい人生だった。
11-25 19:26

タグ :

11/24のツイートまとめ

 2014-11-25
suzukin3

@niwa1315 おはよーさんです。ANIMAX大阪ですが公式にて今日まで先行申込受付中なのでご支援お願いします。
11-24 07:31

拍子抜けと言われても、このまま日常回で終わってくれてよかったのに、ゆゆゆ。
11-24 08:21

RT @fukamatinaka: 蔵王キツネ村の狐さんは人懐こいので超至近距離でもふもふ堪能出来ます(`・ω・´)ほっほっほっ http://t.co/WeJGmP9kRG
11-24 10:02

昨日の花澤さんのライブでは、そこはリウムじゃなくてクラップで盛り上げようよと思うこともしばし。ジャジィな選曲が多かったせいもあるかな。あと裏打ちのクラップ苦手な人多いねー。んぱんぱなのに途中から順打ちのぱんぱんになって花澤さんを戸惑わせてたし(笑)。ドラムに合わせると楽なのだ。
11-24 10:24

RT @saltcoh: 今日のひとかな公録のレポ絵ですMC含めてマラソンがすっごく良かったですhttp://t.co/Aa6qFkh8Jj http://t.co/bY2yyINZ7i
11-24 10:28

花澤香菜さんが食べたと言ってた牛タンラー油は、ミルキィホームズにも大人気だった、陣中さんのかなあ?
11-24 10:30

@adagoo 咲きクラはねw コントラバスとギターとドラムにピアノがバックだし、クラップというより手拍子が似合う曲調だったんだ。
11-24 11:49

RT @oraorataro: i☆Risは久々のドル現場ですが、やっぱ面白かった。お行儀よい声豚現場と違い、スケッチブックを掲げて椅子に登る人、MIX打ちながら通路を駆け回る人、若井友希さんがこっちを観る度に苦しそうに頭を抱えて前の椅子の背もたれにガンガン頭打ちつけてる人…光…
11-24 14:27

RT @ide_P_: 井上喜久子&田中敦子、17歳です♪今日は文化祭っぽく女子高生コスです。日俳連イベントの「文芸あねもねR」チャリティーブースにて。17時まで物販してますよ!(・ω・) http://t.co/5f0VmQYs3x http://t.co/JV9ZZaqx2f
11-24 15:03

しばらく冠婚葬祭がなかったから、黒のスーツ探すのに一苦労。サイズ大丈夫だよなあ?
11-24 15:05

11/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/23のツイートまとめ

 2014-11-24
suzukin3

@92163 お疲れさまー。今回はいろいろ申し訳ない。あっちはひとまず無事でしたのでご報告。ではまたいずれ!
11-23 00:03

RT @animaxmusixjp: 「ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA」終了!ご来場の皆様、如何でしたか?今回は約7時間のライブでしたが、それがMUSIXスタイルなんです(((^_^;)長丁場でしたが、ありがとうございました#animaxmusix htt…
11-23 00:06

RT @wb_anime: [井口裕香×ANIMAX MUSIX]以上、ゆかちからでした!ちなみにちなみにコラボの時の髪型、後ろから見ると超ロングですが実はエクステじゃなく地毛のアレンジなんです! #animaxmusix #yukachi #井口裕香 どっひー http://…
11-23 00:20

@kitune1837 お疲れさま!いろいろありがとね!
11-23 00:23

@crow_o アニトークうらやましい。こっちはANIMAX最後までを選択しました。まあ身体ひとつですからしょうがないですけど、楽しかったので良しとするしかないですな。お疲れさま!
11-23 00:27

RT @luna_galaxy: 嬉しすぎて泣きそうになったよ“@kawappi: @luna_galaxy 「Q&Aリサイタル!」のカバーにビックリしました。うれしかったので、337拍子コールを「は・る・な は・る・な エル オー ブイ イー は・る・な!」に変えてコ…
11-23 00:27

RT @monta_at_site: 竹達のおっぱい揺れツイート、地震がある度にRTされて今じゃ3万8000RTまで行ってて吹いたw https://t.co/Z9SPs37pCJ http://t.co/SnEkTf3BM1
11-23 00:28

体調だけが心配だけど、明日、けろっとならいいな。ホテルまであと少しー。
11-23 00:31

RT @comcha_qr: 【悲報】井口裕香 コラボ曲ラスト、〆の大ジャンプに一人飛びノリ遅れる!へは(´井∀口`) #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
11-23 00:32

RT @comcha_qr: アニマックスミュージックス、最後までいられなくて本当にごめんなさい。鈴村さんとELISAさんと一緒にルパン三世のパート歌いたいだけの人生だった…嗚呼…  #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
11-23 01:00

11/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/22のツイートまとめ

 2014-11-23
suzukin3

今日のアニトークはニコ生中継なしかー。残念。
11-22 05:33

RT @animaxmusixjp: 【MUSIX当日(^-^)】おはようございます!いよいよ当日ですね(°∀°)!既にイベントグッズは多くの方にお並び頂いてます。寒いのにありがとうございますm(__)m。(晴れてて良かった(´ω`)) http://t.co/i44LIeuh
11-22 08:20

RT @ANIMAX_Japan: 「ANIMAX MUSIX2014」 DJ和さんによるパフォーマンスブース、いよいよです...まずは準備体操も兼ねてラジオ体操から始めましょう! #animaxmusix http://t.co/VRCV4th4Ts
11-22 09:40

RT @ANIMAX_Japan: 「ANIMAX MUSIX2014」DJ和さんパフォーマンスブース大盛り上がりしています‼︎ #animaxmusix https://t.co/BUETGrqtyX
11-22 09:53

@kitune1837 もしかしてピンクTで参加?
11-22 09:54

RT @nanjolno: おはよーーって楽屋きたら‥プロデューサーさんからアーティスト全員に個別にお手紙がっ!!すごいー!心温まるー*\(^o^)/*がんばるぞー!#animaxmusix http://t.co/8pLc8J7UDD
11-22 09:58

@kitune1837 今ついたけどどこら辺?
11-22 10:52

@kitune1837 終わってから合流しよう(笑)。
11-22 11:04

史上最低のstone coldだwww
11-22 11:20

@niwa1315 気を付けてねー。セブン前で会いましょう!
11-22 11:45

11/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/21のツイートまとめ

 2014-11-22
suzukin3

RT @animaxmusixjp: 【MUSIX準備中(^-^)】いよいよ横浜アリーナの会場仕込みが始まりました(^-^)/。仕込みスタッフの皆さん、夜までありがとうございますm(__)mご来場の皆さん!2日前なので体調万全で!(°∀°)#animaxmusix http:/…
11-21 05:36

異能バトル7話。噂の鳩子回。小並感あふれる感想だけど、この長台詞を一気呵成ですか、はやみん。すげえとしか言いようがない。と同時に、教えてよーの甘い感じから急転して畳み掛ける演出も、中二病の痛さを突き付ける言葉自体も、とにかく全てが心をえぐり心に残る名シーンだった。
11-21 05:47

異能バトルの後に見たから、母親との会話が妙に突き刺さったSAO2第19話。ここのところのインターバルには少し退屈してたから、OPも変わっていよいよ新章のはじまりにワクワク。
11-21 06:19

RT @animeseiyu: 相沢舞さん&久野美咲さん出演! フリックバトルRPG『プリンセスラッシュ』公式サイトオープン&事前登録スタートhttp://t.co/EiBCwjOSk0
11-21 12:56

衆院解散で異例のハプニング「フライング万歳」が続出 伊吹議長が一喝(withnews) - Y!ニュース http://t.co/3EoKALPd0Z 解散の経緯とか考えたら、伝統という言葉に胡坐をかいて「万歳」すること自体が、信を問うとした国民の感情を害するのだが。
11-21 16:03

RT @animaxmusixjp: 【MUSIX準備中(^-^)】音や照明、映像をコントロールするPA卓です。まるで、ANIMAX MUSIXのデザインにある「X宇宙船」のコックピットのような場所です(゜ロ゜)#animaxmusix http://t.co/AIxGgpvB
11-21 17:37

職場の飲み会終わりましたー。明日は久々に横浜でイベント!およそ2ヶ月ぶりの関東です。お会いする方はよろしくーー!!
11-21 21:01

@kitune1837 @niwa1315 @92163 明日会えるのが楽しみで楽しみでしょうがないんだぜいッ!!(≧ω≦)HAHAHAHA!
11-21 21:47

タグ :

11/20のツイートまとめ

 2014-11-21
suzukin3

RT @kishiseiji: 樹「・・・」“@sauce971: 部長「女子力」 “@kishiseiji: 東郷「ぼた餅」“@sauce971: にぼっしー「気合よ」 #yuyuyu http://t.co/n2wpYaYjA5
11-20 07:03

RT @sauce971: 部長「女子力」 “@kishiseiji: 東郷「ぼた餅」“@sauce971: にぼっしー「気合よ」 #yuyuyu http://t.co/JpAGtZo9Dphttp://t.co/kjT2voydFvhttp://t.co/cCZC
11-20 07:03

RT @kishiseiji: 東郷「ぼた餅」“@sauce971: にぼっしー「気合よ」 #yuyuyu http://t.co/Ecz4wHjYNohttp://t.co/ANp36VMMgV
11-20 07:03

RT @animeseiyu: 「きんいろモザイク」2015年イベント「パレードからコンニチハ!」にて“パレードに来て欲しい”都道府県アンケート開始!!http://t.co/o1Z1Y60Hbc
11-20 08:12

RT @horiken2000: 板野一郎さんにダメもとで【SHIROBAKO】5話、6話のスタッフコメンタリーにゲスト出演していただけませんか? と打診したらOKをいただけたので収録しました。「これは板野サーカスじゃない!」と叱られまして(-_-;)「申し訳ございません!…
11-20 15:23

RT @animeseiyu: 奇跡のコラボユニット「FLOW×GRANRODEO」が、11月25日『スッキリ!!』への生出演が決定!http://t.co/R3js1g0j5T http://t.co/NEMTGz53Xb
11-20 20:15

RT @kishownstarmaps: どうやら11月25日のスッキリ(日本テレビ系列)にGRANRODEO生出演します。多分歌うんでしょうな(≧ε≦)…? FLOWって凄く良いバンド。なんかありがとう
11-20 20:17

郁原ゆうさんって声優さんがいるのね。ふむふむ。ミリマスに出てるのか。
11-20 20:23

@4614ten おーおめでとうです。さすがゲスいだけありますね。(´ 3`)
11-20 20:36

@4614ten ゲスゲスげす。ゲスゲスげす。
11-20 20:50

11/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/19のツイートまとめ

 2014-11-20
suzukin3

@fujikkono 分かりましたー。盛岡ではよろしくです!
11-19 05:17

RT @TBC_saigai: 【11/19 仙台で初霜・初氷】仙台で初霜と初氷が観測されました。初霜は平年より9日遅く、去年より5日遅くなっています。一方、初氷は平年より2日早く、去年より5日遅くなっています。
11-19 06:13

RT @Oni_Curry: アベノミクスで株価も上がってるし大企業の業績も回復しているのに庶民が景気が良いと感じないのは何故なのか、わかりやすく図にしてみました。 http://t.co/BtYW2JG2FU
11-19 06:15

RT @kahoku_shimpo: <仙台育英V>主戦佐藤世那投手、弟も中学全国V http://t.co/maZFbGu7C3
11-19 07:36

RT @5589com: 【NEWS】【明治神宮大会】仙台育英、2年ぶり2回目の優勝! 決勝試合レポート (高校野球ドットコム) http://t.co/GzVXYleuQ2 #高校野球
11-19 07:36

RT @draft_kaigi: 佐藤世那、平沢大河、仙台育英が神宮大会制す!巨人スカウト、千葉ロッテスカウトなどが評価  http://t.co/gHA1FQQgj4 #kyojin #marines #kokoyakyu #高校野球 #ドラフト
11-19 07:36

RT @time_of_radio: 『声優ラジオの時間 アンコール』は12月3日発売。田村ゆかり(表紙/巻頭)、悠木碧&竹達彩奈、吉野裕行、中村繪里子、原由実、石田彰&小西克幸、上坂すみれ、金田朋子、五十嵐裕美&村川梨衣、神谷浩史(『絶望放送』特集)他[敬称略]。http:/…
11-19 08:09

RT @sasakitoshinao: また北朝鮮が……と苦笑してた人もいた思うけど、「北朝鮮の発表」というニュース自体がデマだったというお話。変だなと思ったらすぐに確認する習慣身につけたい。/山本弘のSF秘密基地BLOG:「北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表」はデマ htt…
11-19 10:57

はりけ~んず前田オタクライブ「登風」ラストパーティは渋谷duoで - お笑いナタリー http://t.co/KhlNDgBSbZ ゲスト声優は相沢舞、明坂聡美、 榎本温子、折笠富美子、真田アサミ、清水愛、南條愛乃、氷上恭子、牧野由依、松来未祐、山本麻里安ほか もいもい出演か!
11-19 12:23

オルスタで3時間か。。。ライブなら苦にならないけどコントだと、じっとしたままだからちょい辛いなあ。
11-19 12:28

11/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/18のツイートまとめ

 2014-11-19
suzukin3

RT @ono_ryoko: 告知です!DMM様から提供されております、「御城プロジェクト」に出演させていただいております。 山形城、苗木城、多聞山城、村中城・・・。どの子も可愛いお城ちゃん(not誤字)たちです!ご興味ありましたら、ぜひ育ててあげてみて下さい♡ http://…
11-18 06:56

RT @horiken2000: 水島監督が描く絵コンテはとてもシンプルで、そのカットで何が起こるかだけが描かれているんですね。【SHIROBAKO】6話の絵コンテにはバイクに跨る女の子と、ト書きには「遠藤の神作画」とだけ書かれているカットがありまして。これだけで動きをイメージ…
11-18 06:57

RT @Story_terror: 鳩子が壊れていく様子をダイジェストでお楽しみください #inou_anime http://t.co/falqtJ3z2z
11-18 07:02

RT @kuroseP: この長台詞さ・・・通し収録抜きだと、本番1発でとったんだよ・・・神かと #異能バトル
11-18 07:02

RT @kuroseP: この回アフレコ取材行きたいと思ってたシーンに偶然主催行けてよかった。今回のアフレコ見学漫画を今月末発売の異能バトルの単行本3巻に収録してます #異能バトル http://t.co/5qiQr3t91o
11-18 07:02

楽しみだなあ、異能バトル。
11-18 07:03

今回ほど、衆議院解散時の万歳三唱を見たら苛立ちが抑えられなくなる気がすることはないなあ。
11-18 07:39

RT @djkazu1025: 【今年もやります】11/22 ANIMAX MUSIX@横浜アリーナ開演前ロビーDJ!!朝9時よりホワイエでやってます!!今年も本番前に全力出すしかない!w 午前中の物販の時間帯はLIVEのチケットなしでも入れますのでお近くの方もぜひ!!! #a
11-18 07:40

RT @djkazu1025: 去年の開演前の大騒ぎの様子。懐かしいwww http://t.co/Fr3TgLfelv
11-18 07:40

@fujikkono 12月14日に幕張メッセで開催されるWUGライブのチケット確保してるんですが参加します?ランティス祭り関東の時にチケ申込代行するからと言った覚えがあるけど、ほら前日盛岡でしょ?今さらですが返事くださると助かります。よろしくです。
11-18 10:37

11/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/17のツイートまとめ

 2014-11-18
suzukin3

RT @kishownstarmaps: ランティス祭り最終日、無事終わり。GRANRODEO出演しました。楽しかったヤバかった。皆、本能だとか感覚だとかにダマされちゃダメだぜ。しっかり理由があるわ
11-17 06:06

RT @animeseiyu: 新谷良子「ランティス祭り」http://t.co/JiU40TByVP>「恋のミクル伝説」を可憐に歌っておりましたのことよ・・・(ノ_<。)!! http://t.co/OlzhscQOAG
11-17 07:12

【緩募】ANIMAX MUSIX大阪のチケット申込の支援をしてもいいよって方がいましたらご連絡ください。枚数は2枚希望です。http://t.co/geBEGBx5cR【定期】
11-17 07:36

ハナヤマタイベントは映像化の予定はないのかねえ?
11-17 07:38

備忘録:「ゼビオアリーナ、綺麗だねえ。バスケットとかする会場なんでしょ?」ってきーやんMCにできたばっかりだよ!ってレスあったけど、そんなに新しいっけ?と思ってググったら2012年10月からの利用開始でした。
11-17 07:46

仙台放送で、ランティス祭り東北を放映してくれないかなあ。せっかくwithみちのくアニソンフェスなんだから頑張ってほしい。
11-17 08:07

でも、以前のみちのくアニソンフェスもやんなかったしなー。
11-17 08:07

@narikaru ありがとうございます!はい、2枚でお願いします。m(__)m
11-17 08:28

録画してたアニサマ見てるけど、みのりんとZAQの舞台裏シーンがあるのね。ランティス祭り東北でのZAQの想いを知ってからだと二人の会話が深いなー。緊張しちゃうZAQを気遣う、みのりん。み「しっかり私がバトンを渡します」Z「ちゃんと受けとります」
11-17 10:34

RT @iRis_w_yuki: 今日のにくきゅうステージ!✨バンドってこんなに楽しいんだ…‼︎‼︎‼︎って本当に思ったの‼︎‼︎‼︎歌って踊るのとはまた違った楽しさやった!これからもギター弾き続けようって思った☆にくきゅうとしてもまた歌いたいよう😂💓 http:…
11-17 11:08

11/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/16のツイートまとめ

 2014-11-17
suzukin3

RT @yaneuramegane3: ニコニコでけいおん見てる人たちが同窓会みたいで楽しいよ http://t.co/CCS1j3vVmP
11-16 00:34

勘弁してくださいよ、ゆゆゆ。日常回に戻ったのかと思えば、また波乱のフラグ立てまくりじゃないですか。不安が募って募ってしょうがないです。
11-16 00:57

魔弾の王は2クールでない時点でダイジェストになることは決まってたのね。中途半端で残念。
11-16 07:47

RT @gadgetlink: うぉー!!ゼビオアリーナ仙台でかいな!!…というわけで今日はランティス祭りに白石稔が出演します。きっとすごい事が待ってます( ゚д゚)
11-16 09:25

RT @Megumi_Ogata: 楽屋IN!今までよりキュッとした楽屋で、みんな一緒感が出てて楽しいーw昨日深夜にupしたブログ( http://t.co/RPZ7oSSBbv )やTwitterでも書きましたが、今日のランティス祭りSOLD OUT! …でしたが当日券…
11-16 09:25

RT @ticketGIP: 【当日券情報!!】ランティス祭り仙台公演11月16日(日)ステージサイド席開放につき追加席発売決定!!10:00〜全席指定¥9000 ゼビオアリーナ正面入り口にて若干枚数発売予定。※規定枚数に達し次第、販売終了になります。 ※ステージサイド席につき…
11-16 09:26

RT @lantis15th: おはようございます!7月から続いたランティス祭り2014、本日が最終公演!先行物販は11時までオープンしてます!チケットがなくても入れますのでお近くの方は是非お越しください。若干数ですが当日券もご用意出来ました。10:00amよりゼビオアリー…
11-16 09:48

RT @lantis15th: 会場限定!本日が公演最終販売の一番くじV キャラマイドは1回300円! http://t.co/8AViP0vLKU
11-16 09:48

RT @lantis15th: 人気急上昇!ライブ写真がスマホでゲットできる!『Snap Live』は売り切れのアーティストも出てきました!カードを購入して撮りたて写真を楽しもう! http://t.co/xT6u3C1ske
11-16 09:49

RT @lantis15th: オリジナル缶バッチ53種類がその場で当たる!モバイル福引は2回で500円です! http://t.co/NkvQpdTdO4
11-16 09:49

11/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/15のツイートまとめ

 2014-11-16
suzukin3

なりヒロの大喜利はいまいちうーん。
11-15 07:52

ふう、今回の「旦那」はまだ冷静に視聴できた。
11-15 08:09

「四月は君の嘘」の劇伴は横山克さんなのね!私にとっては「らふ☆センセイション」の作曲家さんでインプット。
11-15 08:36

RT @lantis15th: おはようございます!いよいよ本日からランティス祭り2014 東北公演@ゼビオアリーナです!事前物販はこのあと10時オープン!2階ロビーにお越しくださいませ〜。チケットがなくても入れますよ! http://t.co/zZ5Mn9I0oH
11-15 09:27

税金と年金問題はとにかく企業が正当な負担をせずに荒稼ぎさせてることが大きな原因だと思い始めてる。
11-15 09:31

仙台5℃くらい。うむ。もう少し雲間が晴れて陽射しがあればなあ。
11-15 09:35

RT @lantis_ussun: おでんティス! #lantis15th http://t.co/nrC0PXwXdB
11-15 10:03

アニうた、申込完了~。
11-15 10:05

@niwa1315 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
11-15 10:06

Pileちゃん、昨日仙台に来てたから余計にランティス祭り東北に出演してほしかったなー。
11-15 10:09

11/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/14のツイートまとめ

 2014-11-15
suzukin3

@yuta1009 仙台の最高気温が、東京の最低気温てな感じですねー。
11-14 10:30

RT @lantis15th: ランティス祭り 東北公演 物販開始時間のお知らせ!15日(土)10:00〜12:00、16日(日)9:00〜11:00です。この時間はチケットをお持ちでない方も購入可能となります!!
11-14 15:04

WUGちゃんツイートへの、本日のお気に入りラッシュはなんでなのかねえ?
11-14 17:29

RT @pile_eric: 今日は仙台で皆に会える日(OvO) http://t.co/9t62yai0xM
11-14 17:29

RT @pile_eric: アニメイト仙台店さん(OvO) http://t.co/CH69TOHSBU
11-14 17:29

RT @pile_eric: 今日はグリーンなの。アニメイト仙台店ありがとうございます(OvO)人数が少ないところはサプライズがあるかも(*^o^*)! http://t.co/wWfRK979j0
11-14 19:28

RT @pile_eric: もこもこ。ふわふわ。 http://t.co/Fy1PgP8SJJ
11-14 19:28

RT @animatesendai: 無事にPileさんのイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや~♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!入口すぎに飾りましたので是非ご覧くださいみや☆Pileさん、本日はありがとうございましたみや! http://…
11-14 19:29

RT @arpeggio_TV: オープニングテーマ「Blue Snow」が収録されるTridentのミニアルバム『Blue Snow』が2015年1月28日に発売されます!アルバム用の新アーティスト写真も完成しました! #アルペジオ http://t.co/sAxVlwvbTz
11-14 19:29

RT @hibiku_yamamura: RTの通り、2015年1月28日にTridentミニアルバム『Blue Snow』が発売されることになりました!!パチパチパチ!!!アー写解禁。皆さん見てください…私達、不仲を通り越して…目を合わせることをやめ…ついに…目を閉じました…
11-14 19:29

11/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/13のツイートまとめ

 2014-11-14
suzukin3

RT @zaxic_r: 15日に行われるランティス祭りin仙台にて、ZAQのCDをご購入の方に先着で直筆ミニサイン色紙をプレゼント。無くなり次第終了です。がんばってかいたよ、たくさん。 http://t.co/APIG0mtORP
11-13 05:53

新規開拓で、しはち。お通しはなんと蒸し焼売!ぷりぷりの海老としゃくしゃくの筍の食感がたまりません。刺身盛り合わせはブリにイカに〆鯖。つまがなんと定番の大根ではなくネギに玉葱に胡瓜なので変に水っぽくならずに最後まで味わい深く! http://t.co/Pbp7u6CfEH
11-13 19:31

@92163 今年の気仙沼のさんまは例年よりは不漁で、同じ宮城県でもなかなか口にできなかったりするけど、さんま、美味しいよねえ。
11-13 19:51

RT @TOWER_Anime: Trident(渕上舞さん、沼倉愛美さん、山村響さん)、ミニアルバム『Blue Snow』を1/28にリリース、ご予約承り開始 http://t.co/jDuMZ96uKZ『劇場版蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- DC』OPの表題曲を含む、…
11-13 20:14

おお、新しいミニアルバムですか!
11-13 20:14

そういえば明日、Pileさんが仙台にリリイベでくるんだっけ。
11-13 20:20

@92163 塩焼きはもちろん刺身も美味しいですぞ。ところでANIMAX参加するんだっけ?今ごろだけどWUGツアー仙台パンフレット渡せるかな?
11-13 20:22

RT @time_of_radio: いきなり『声優ラジオの時間アンコール』のコンテンツ発表!要望の強かった過去番組として、『さよなら絶望放送』の特集を20ページにわたって掲載します!
11-13 21:01

RT @time_of_radio: (1)『絶望放送』特集では、スタッフ側、パーソナリティ側、それぞれの視点から番組を振り返っていただいています。スタッフ側として高橋プロデューサー&武プロデューサー(携帯版)の対談を、パーソナリティ側として神谷浩史さんのロングインタビューを掲…
11-13 21:01

RT @time_of_radio: (2)P対談は「誰がこの番組を作ろうとしたのか?」「どういう経緯でパーソナリティの2人が決まったのか?」など“アニラジの作り方”の基本的な部分から「なぜ番組は成功したのか?」「同じような番組は再現可能か?」といった話まで“プロデューサー視点…
11-13 21:01

11/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/12のツイートまとめ

 2014-11-13
suzukin3

@itarunrun お悔やみ申し上げます。
11-12 19:12

GRANRODEO単独ライブ映像見てるけど、ほんと女子が多いねえ。フェスでもロデオガールは目立つけど、いやあこれはいろいろ勉強になるなー。
11-12 20:14

カメラが意識的にガールばかり映してるわけか。
11-12 20:24

アンコールは、ぐらん!ろでお!なのね。ふむふむ。
11-12 20:27

アゲアゲも魅力だけど、R&Bなメロディも染みるねえ。
11-12 20:30

暁のヨナ第6話冒頭の戦闘シーンのアニメーターさん、誰!? すごいけれんみある作画で躍動感と緊張感が凄いんだけど!
11-12 21:19

暁のヨナ、とんでも展開を心配したけど描写が丁寧なので違和感なくて好感がもてる。
11-12 21:48

タグ :

11/11のツイートまとめ

 2014-11-12
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: ソフマップ仙台駅前店、21日開店 http://t.co/pGe7QoqDpq
11-11 06:21

妖怪ウォッチのメダルあるんじゃオープンセールは酷いことになりそうだなあ。
11-11 06:26

RT @lantis15th: お待たせいたしました!ランティス祭り東北公演の出演順、会場図、グッズ、フード情報更新!!新フードのおでンティスご賞味あれ!!! http://t.co/T4gpuaNLoG #lantis15th
11-11 10:09

RT @Megumi_Ogata: 出演順がついに発表! だがまたもや…。。(黙)>RT<白石稔〜オガタの流れの中には、凄い感動が詰まっているぞ! 必見! …だぞ♡←www @lantis15th
11-11 10:09

RT @193t_: 【速報】11/19(水)「Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンモバイル」スタートですっ!1人ずつソロで番組を担当!幕張へのラジオ決起集会。詳しくは→ http://t.co/zfPQtnW6mE #WUG_JP http://t.co/cD
11-11 14:30

RT @wakeupgirls_PR: 【 Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンモバイル】12/14幕張にむけ、ラジオスタートします!初回配信は11/19(水)!詳細はこちらのページをご覧ください⇒http://t.co/KgBmMyUZrh #WUG_JP h…
11-11 14:30

RT @tsuinte_kana: 今週分のヤンマガよりみなみけ10周年記念イベント2015年1月25日神奈川県民ホールにて開催決定出演佐藤利奈井上麻里奈茅原実里 他 http://t.co/DeWZP8LEsU
11-11 14:33

あ、次回のコミティアは勤労感謝なんか。ふむ。
11-11 17:40

RT @stylips_info: 12/20(土)『アニうた Xmas LIVE 2014』にStylipS出演!バディ☆のみんな応援よろしくお願いします!!web先行優先チケットは11/15(土) AM10時〜STYLE SHOPにて発売受付開始http://t.co
11-11 18:49

アニウタ行きたくなってる。校歌斉唱したいし、StylipSもツアー行かないからここでって気持ちあるし。あ、フォロワーさんも何人か行きそうw
11-11 18:51

11/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/10のツイートまとめ

 2014-11-11
suzukin3

バター、品薄感をテレビが強調しすぎて買い占めに走ってるトコがでてさらにそれを報道しての悪循環なのでは。
11-10 07:20

RT @satosatomi58: 仙台は良いとこだっちゃ( ˘ω˘ )みんな、来てけさいん♪♪ http://t.co/PMaXQIB8Op
11-10 12:12

ぎーたかさんが戦国鍋TVのMUSIC TONIGHTの話題をブログに書いてて、テンション上がった昼過ぎ。
11-10 13:21

@ATX_PR 「諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間」は是非とも続編をお願いしたいです!もちろんトークも興味深いものばかりでしたが、なにより諏訪部さんが美味しそうに呑んだり食べたりする姿が食欲をそそりまして、いつも晩酌のお供でした(笑)。
11-10 19:46

小林靖子さんと吉田玲子さんの脚本には全幅の信頼を置いているのな、自分。
11-10 20:34

進撃の巨人、見終わる。劇場版公開に間に合いましたー。
11-10 20:47

タグ :

11/09のツイートまとめ

 2014-11-10
suzukin3

「魔弾の王と戦姫」のアニメはよく出来ているけど、やはり駆け足でダイジェスト感はぬぐえないし、名場面集の域を出ていないから、諦めて原作買うしか、この物足りなさへのフラストレーションは解消できないという結論に至る。監督も製作陣もいろいろ努力してるけどなあ。
11-09 07:06

RT @animeseiyu: 私、新谷良子。2015年4月、Live Tourが決定しましたっっっ!!!http://t.co/xZbuvCiWvY
11-09 07:30

シンタス、久々の仙台!ほんと、ランティス勢も含めて、震災復興祈念で仙台優遇してくれてありがたいなあ。
11-09 07:33

RT @Jinmen: 林原めぐみ、國府田マリ子、椎名へきるの旧御三家の最後の1人が結婚したのでここで國府田マリ子コピペを思い出そう http://t.co/GdKxRTipOE
11-09 09:40

コピペ掲載先として引用されてるのが黒猫さんのブログってのが、私にとってはへきるの結婚よりも時間の流れを痛感する。元気にしてるかなー、黒猫さん。
11-09 09:42

@niwa1315 いいなあ。校歌斉唱楽しいだろうなあ。(*´ω`*)
11-09 09:59

ゆゆゆ第5話前半まで視聴。死亡フラグ立ちまくりだから緊張感が半端ない。頼むぞー生き延びてくれよー。
11-09 10:01

よかった、生きてた。
11-09 10:15

昼飯食べて、ちょっとミルキってくるか。♪ (#^ー°)v
11-09 13:12

ミルキィホームズ地方巡業シリーズ「オーバードライブ!」仙台公演昼の部、終了ー。「みるみるミルキィ」公開収録とミニライブの二部構成でした。ああ、楽しかった!!
11-09 15:50

11/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/08のツイートまとめ

 2014-11-09
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: <みちのくアラート>「情報共有」看板倒れ http://t.co/iEgPoxurkW
11-08 10:57

RT @animeseiyu: リスアニ!LIVE-5に「Extra Artist」として1月24日に新田恵海・1月25日にClariSの出演が決定!チケット2次先行、11月9日0時よりスタート!http://t.co/vRWaf2qKk0 http://t.co/80y6tI
11-08 19:27

えみつん、リスアニでてμ'sさいたま2Daysこなしてみるらりとか、考えただけでその大変さに疲れる。
11-08 19:32

新しい録画体制がほぼ完成。ようやくBD録画に移行。あとは修理に出したDVDレコーダーが返ってきてからだな。
11-08 20:21

え、こんな理知的な女性キャラの声がりえしょん!?ってことが何度もある。声優って凄いな(笑)。
11-08 20:55

アニメの落ち着いた雰囲気が好みなので「魔弾の王と戦姫」の挿し絵は、加藤直之さんや末弥純さんみたいな油絵調の挿し絵で見たかった。今からでも他の挿絵で刊行しなおしてくんないかなー。
11-08 21:27

浪花節だーよー、あはんは。
11-08 21:42

タグ :

11/07のツイートまとめ

 2014-11-08
suzukin3

RT @puniket: ぷにケット準備会です。「浦賀船渠ノ航跡」様中止に伴う、ぷにケ30「駆逐してやる!~なのです!練習航海3」緊急追加案内を掲載。参加ご希望の方は出来るだけ11/7中にお申込を http://t.co/0upjyiJpdt http://t.co/TM9jx
11-07 09:13

RT @morikiseki: 杜の奇跡実行委員会です。同日開催の「浦賀船渠の航跡」様の急きょ中止は大変残念なことと思います。参加断念を余儀なくされたサークル様を対象に、少数ではありますがスペースを確保します。仙台まで参加してもいいという熱いサークル様はメールにてご相談ください…
11-07 15:30

RT @lantis_staff: 【Ceui】本日18時30分〜アニメイト仙台店にて「Pandora」の発売記念キャンペーン、握手会が行われます!参加券残り僅か!お近くの方はふるってご参加下さい。詳しくはコチラ→http://t.co/tZwsdgYzrx
11-07 17:05

RT @Ceui0131: 仙台到着ドラっ(^∇^)空気がきれいだよ。
11-07 17:19

RT @animatesendai: 【イベント情報】本日18時30分より『Ceuiさん「Pandora」発売記念イベント』が開催みや!僅かですが参加券配布していますみや!明日は仙台でライブも御座いますので、Ceuiさんにエールを送って欲しいみや♪もう少しで開演みや☆ご来店お待…
11-07 17:20

RT @tora_sendai: 【イチオシ情報】パンドラツアー、仙台公演が明日の11月8日(土)に決定している『Ceui』さんがとらのあな仙台店にいらっしゃいました♪スタッフ一同感激です!!ただいまCeuiさん特設コーナーも店内入り口すぐにでっかく展示中ですよっ★ http:…
11-07 17:30

お通しは秋刀魚の煮物とブロッコリーとミニトマトのおでん。どちらも出汁が美味しい。つくねはネック等を混ぜてあるので野趣あふれるお味。ポテサラはしみじみとホッとする中にお焦げ部分が良いアクセント。 http://t.co/t6wpp0emk9
11-07 17:47

イカのこのわたホイル焼きはゲソが中心で噛めば噛むほど味わいが増すうえに、さらにこのわたが追い討ちをかけて、口の中がイカの大合唱!そしてなんと、身を食べた後の残りでリゾットを作ってくれるのだ!バターで風味を増してるから一口含めば天国! http://t.co/soqQ5j3r1j
11-07 17:51

ん、別にいいんじゃないかな。ただ福島と同じような事故が起きた場合は、震災瓦礫受入は断固拒否するし風評被害が起きても自業自得ってことで。あと隣県や海域にも影響が出ること忘れないでね。
11-07 18:29

宝亀さんのラルさんはこんな感じですかー。
11-07 19:00

11/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/06のツイートまとめ

 2014-11-07
suzukin3

あ、これ三太の方が物語として盛り上がって人気が出るパターンでは。刃太は、主人公として物語を牽引する動機が弱いからなー。
11-06 06:52

甘ブリでの藍ぽんとうりょっちの芝居がゲスで素晴らしいでゲスwww
11-06 07:10

RT @testa_kitchen: 『「少しでもよい状態で長生きをしてもらいたい」。いつか訪れるその「寿命」を感じながら、飼い主たちは、最期の日までロボットに寄り添い続けています』ペットって、飼い主が自分の心を投影するツールなんだなぁ / ““寿命”近づくペット型ロ…” ht…
11-06 19:38

RT @testa_kitchen: ToHeartが流行った時にネットで「じじいになった浩之を看取る幼いままの姿のマルチ」ネタのSSが流行ったけど、現実は「メーカー補修部品切れでマルチのほうが中年の浩之より先に行く」んだろうな~とか思ったりしました>さっきのリンク先
11-06 19:38

RT @sitenLove: 文句なしの夫婦ですな(^O^) http://t.co/g6JaY5Ic2V
11-06 19:39

その時の鈴村さんを想像すると、それだけで酒がのめる。
11-06 19:40

RT @tora_sendai: 【イチオシ情報②】さらに!!ライブツアー、仙台公演が11月8日(土)に決定している『Ceui』さんから直筆のサイン色紙とポスターを頂きました♪ただいま特設コーナーにでっかく展示中ですよっ★ファンの方はぜひぜひお見逃しなく! http://t.c
11-06 19:43

RT @jubeifang: ホテルに到着。今日羽田着いた時、イミグレーションの所には並んでる人が全然いなかった。そのため、飛行機到着から電車に乗るまで30分しかかからなかった。最速記録更新。そしてホテルに付いたら、今回泊まる部屋は2年前泊まった部屋と同じだったwww
11-06 19:43

【速報】台東区在住の、あの男が日本に到着。メーデーメーデー!
11-06 19:45

タグ :

11/05のツイートまとめ

 2014-11-06
suzukin3

ありゃりゃ。仙台ゲマでWUGちゃんソロCD売り切れとか。スタンプラリーがあるから他店では買いたくないんだよなー。再入荷はするそうだけどイベント申込特典は大丈夫だろうか。
11-05 18:29

うわああん、ハナヤマタイベントのパンフレット代理購入してくれる人を探さないと!
11-05 20:45

そういや、9216さんとはいつ会えるんだっけ?パンフレットお互い頼んだはずだけど…。12月のWUGちゃんには会えるか。あれ?ANIMAXも参加するのかな?
11-05 20:49

あれ、ごちうさパンフレットって誰に頼んだんだっけ?9216さん?テンさん?
11-05 20:51

ワイフはほっちゃんと同じく、カバンをブラックホールにする体質なのかwww
11-05 20:59

@niwa1315 た、頼んでもよかですと?
11-05 21:22

@niwa1315 よろしくお願いしまーす!!
11-05 21:41

タグ :

11/04のツイートまとめ

 2014-11-05
suzukin3

あ、先月でノーネクタイ終わったんだっけ。あぶねーあぶねー。(;´_ゝ`)
11-04 08:20

RT @itm_nlab: 声優の弥永和子さん死去 「装甲騎兵ボトムズ」フィアナ役やシガニー・ウィーバーの吹き替えなど務める - ねとらぼ http://t.co/TORIi4XDuc @itm_nlabさんから http://t.co/3Pfz1GI54i
11-04 17:34

タグ :

11/03のツイートまとめ

 2014-11-04
suzukin3

日本が凄い!というネタがネットだけでなくテレビでも放映されはじめたけど、ネットも含めて、ごく一部の意見を拡大解釈した自画自賛めいたものばかりの印象があるのね。あれを喜ぶ人って、どれだけ自己承認欲求に飢えているのだろうか、逆に心配。
11-03 07:25

特撮フォーマットなんだから実写でやればいいのにと思ったけど、ツインテールを美しく見せるにはアニメでないと無理か、という結論に至った俺ツイ。
11-03 08:00

キャスト的にあずみんはなんでいないの?俺ツイ。
11-03 08:02

今日はSIAさんの誕生日かー。ずいぶん会ってないけど元気にしてるかなあ。
11-03 09:33

@yan_negimabeya 赤と黄色のマークがまぶしいぜ!
11-03 10:14

@Nickelsong @yan_negimabeya 「歌う声優」三昧なので普通ならクックロビンでは。
11-03 12:25

榊原さんの歌は、バブルガムクライシスという作品のアルバム曲がまた絶品なんですよ。
11-03 16:07

魔弾の王と戦姫第5話のダメだしは距離感。
11-03 20:48

MBSアニメフェスでまめぐが歌ってくれたことは、本当に嬉しかったなあ。
11-03 20:51

RT @nhk_zanmai: 『俺、WUGになるんだ』塩Dからその言葉を聞いた時は何事かと思いました。まあ、単純に仙台に転勤するって話でしたが(笑 #zanmai
11-03 21:37

11/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/02のツイートまとめ

 2014-11-03
suzukin3

完璧じゃないですか「結城友奈は勇者である」第1話!変身ヒーロー(ヒロイン)ものとしてこれ以上はないくらいにド直球で、お手本といってもいいくらい。秘密を抱えていた先輩、初めての戦いに戸惑うシーン、爆煙の中から想いだけで変身した姿を見せるヒロイン、ただ一人おののく仲間。素晴らしい!
11-02 06:37

河北新報「宮城のおもてなし表彰 県が「観光大賞」創設」 http://t.co/d8AmQAOGIpWUGを他薦できないかなー。 #WUG_JP
11-02 06:46

OPにはもちろん変身後の映像があるんだけど、ストーリーでまだ未変身のキャラがいたときはその映像は見せないという配慮が嬉しいなぁ、ゆゆゆ。
11-02 07:32

ゆゆゆ第3話。よかったああああ、新キャラの夏凛ちゃんが死亡フラグ立てまくりだったから途中で死亡退場するんじゃないかとひやひやしてたけど無事で。
11-02 07:56

RT @gurucomi01: 保健所から許可降りましたーー。この会場は今日だけ飲食店営業できるぞーー!!サークルさんが調理販売、お酒もコップに注げば売れるよーー!!あ、グルメコミックコンベンションは飲食総合同人誌即売会です。#グルコミ http://t.co/VA
11-02 09:45

「地方創生したければ原発誘致すればいいんです」なるほど。
11-02 09:47

RT @sabasava: 本編と小林ゆう課を合わせて収録尺が約4時間(!)となってしまい、予定していた1枚に収まらず急遽2枚組の仕様と変更させて頂きます。Blu-ray版は、本編と特典DiscどちらもBlu-rayの2枚組。DVD版は本編と特典DiscどちらもDVDの2枚組で…
11-02 11:45

RT @mai__nakahara: 4時間越えって。。。スゴいね(笑)
11-02 11:45

RT @sabasava: すまぬ RT“@Wagnaria: ええっ!?宣伝担当なのに今知った!約4時間…おそろしいボリュームです…でもなによりおそろしいのは「小林ゆう課 完全版」の仕上りを見ることです…((((;゚Д゚)))))))皆さまもぜひ12月24日の発売をお…
11-02 11:45

RT @animatesendai: 【イベント情報】只今ランティス祭り衣装&パネル展を開みや!様々な衣装の展示と各公演の場面写パネルの展示やライブグッズの限定販売みや!少しだけ会場の様子をお見せするみや♪皆さまのご来店お待ちしてますみや~ http://t.co/Cb5H9K
11-02 11:46

11/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/01のツイートまとめ

 2014-11-02
suzukin3

RT @short_piece: 本日夜、WUG展示設営完了しました! #WUG_JP http://t.co/3WQFacBNgE
11-01 07:12

RT @short_piece: WUG展示はこのような様子#1 #WUG_JP http://t.co/er6iHHHN9c
11-01 07:12

RT @short_piece: WUG展示はこのような様子#2 #WUG_JP http://t.co/iByjWCZaug
11-01 07:12

RT @short_piece: WUG展示はこのような様子#3 #WUG_JP http://t.co/9JtTyNmSTH
11-01 07:12

RT @short_piece: WUG展示はこのような様子#4 #WUG_JP http://t.co/AvhmGf6Aj0
11-01 07:12

RT @short_piece: WUG原画展示は、設営10時間、パネル30枚あまりにて展示させていただきます! #WUG_JP 原画の撮影とお触りは禁止ですよ http://t.co/pMv92PbLnJ
11-01 07:12

RT @short_piece: 一部『blossom』の原画展示もあります #WUG_JP http://t.co/j2jPzMqt0E
11-01 07:13

RT @wakeupgirls_PR: いよいよ明日より開催される仙台短篇映画祭2014にてWUG原画展が開催されます。是非お立ち寄りください http://t.co/XyZFQ01Mo5 #WUG_JP
11-01 07:13

プリパラ見てる。前々から噂はあったけど、ついに!男の娘ぶっこんできたああああああああ!!!!!
11-01 16:09

WUG東京日記 | マッチ #pixiv http://t.co/YtLE91EgE1 染み入るなあ。
11-01 16:22

11/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/31のツイートまとめ

 2014-11-01
suzukin3

RT @dollydolly117: 友達が都合が悪く定価で譲ったキスマイのチケットをオークションに転売されて無効チケットに。その友達の当選チケット枚数全てが無効チケット。空席作りたくなくて譲ったのに、いたたまれない。
10-31 05:36

異能バトルがまさに日常系で、見ててほんわかとなるなあ。第4話も楽しかった。くっきーはどごぞの蝸牛少女が浮かぶけど(笑)。
10-31 06:21

今週末にはタイヤ交換しとかないとなー。
10-31 06:50

GF(仮)第2話。メロンパン食べてるときのほっぺのもふもふ具合が可愛いのう。
10-31 06:54

自分ではそれなりに節制したつもりなのに検査数値が悪くなってた。こんなことならお酒控えるんじゃなかったなー。ってあれか、アイスのせいだなたぶん(笑)。
10-31 11:12

RT @animatesendai: 【仙台店限定Wake Up, Girls!キャラソンフェア】Wale Up, Girls!のキャラソンを仙台店でご購入のお客様にスタンプラリーをお渡しし、全巻分スタンプを集めた方にくじを引いてもらうみや!当たりはなんと各声優さんの直筆サイ…
10-31 11:43

RT @nojomiy: 仙台って牡蠣美味しいの?牛タンのイメージ強すぎた!!今週の日曜日は青蘭祭で仙台だから食べられたらいいなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
10-31 12:43

ん?のじょさん仙台に来るのか。。。あ、これか。「アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭学園祭2014 秋」https://t.co/81YFqiaV5H
10-31 12:44

@niwa1315 ANIMAX大阪ですが先行抽選惨敗続きです。(TДT)で本日からanimeloLIVE!で先行申込が開始されましたので、まだ加入継続中ならご支援いただけないでしょうか。
10-31 12:50

@niwa1315 今回は2枚です。よろしくです。m(__)m
10-31 15:40

10/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫