10/30のツイートまとめ

 2014-10-31
suzukin3

ヤマノススメ新OPED良いのう。
10-30 06:03

SHIROBAKO、第3話も面白かったー!肝となるリテイクカットを最後に見せてくれるのがまたいいよね。
10-30 06:35

RT @kahoku_shimpo: あすと長町に1500人規模のライブ施設 http://t.co/V1DJ9smYG9
10-30 06:36

ゆゆゆの舞台は、香川県観音寺市なのかー。
10-30 06:41

@yan_negimabeya 群像劇がうまいよねえ。みゃーもりさんの部活仲間が今後のお話にどう絡んでくるのかも楽しみです。
10-30 06:45

@niwa1315 中身だされちゃったんですかwww 読んだだけで血が凍るwww
10-30 06:47

種ちゃんもそうだけど、複数人の女子が出てくると脇を固めてることが多いよね、内山夕実。
10-30 06:52

ゆゆゆ第1話Aパート、息とめて見ちゃった。
10-30 06:57

RT @MaayaUchida: 内田真礼 Presents【ツインテール総選挙】結果発表! | 結果は内田真礼オフィシャルサイトでチェックしてくださいね! http://t.co/lTOJUIN7lk
10-30 07:28

地元ではハイカラが人気あったなあ。
10-30 07:30


10/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/29のツイートまとめ

 2014-10-30
suzukin3

あのマスコットが藍うりょなのかwww
10-29 06:07

ひと昔なら、こっちが川澄さんだよねー。
10-29 06:33

甘ブリ、遊園地再建という大筋があるから安心して楽しめるなあ。
10-29 06:51

ごちうさトークイベント仙台、会場が夢メッセ西館って斜め上w 会議室なら100人、ホールでも200人くらい? にしてもμ'sSSAとダブるとはなー。
10-29 10:21

万が一当選したら、LV会場も変更しないとなー。
10-29 10:32

RT @ZAQinfo: 東北公演開催記念 ランティス祭り2014 withみちのくアニソンフェス 衣装・パネル展開催決定!2014年11月1日(土)~2014年11月16日(日)の間、アニメイト仙台店にてZAQの衣装展示を行います!詳しくはこちら→ http://t.co/Y
10-29 12:21

RT @ahsoft: 11/29仙台にて行われる公開生放送のゲストは声優の佐藤聡美さん、作曲家の多田彰文さん、SSSの小田恭央さんです!観覧無料となっておりますのでぜひご応募ください!11/4ご応募締切です(`・ω・´) http://t.co/qWVqptn6E4
10-29 12:34

うん、denk!girlsのCD購入しよう。うまのほねで購入するとよそより特典ある?ぱっぱっぱっぱっぱぱやーぱや。
10-29 12:36

@jajajaway 検索から失礼します。ANIMAX大阪のチケット2連番を譲ってほしいのですが、まだチケットは余っているでしょうか。また余っていた場合、代金とチケットの受け渡し方法について教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
10-29 13:27

@jajajaway 早速のリプライありがとうございます!チケット受渡しについては分かりましたが代金はどのようになりますか?事前振込または当日お渡しでしょうか?また代金はチケット代のみですか?それともプレイガイド先行各種手数料込みでしょうか?質問ばかりですいません。
10-29 13:33

10/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/28のツイートまとめ

 2014-10-29
suzukin3

土産屋の大人、町の大人の存在を意図的に削っているのはやはり不自然に見えてしまうのは、社会人ならしょうがない。あの反対運動も教室だけでなく、観光地であることを考えれば大人達からの反発でそもそも継続できるはずないし。
10-28 05:24

よっしゃああああああああああああ、花澤さん仙台、当選!!これで安心して眠れる。(明日になればまた別の当落発表があるので今晩かぎりなのがアレだけどw)
10-28 11:01

RT @wakeupgirls_PR: アニサマSSAの会場では、テクニカルなトラブルが起こった為、残念ながら田中美海の歌声が会場に聞こえない状況が続きましたが、実際の歌声は収録されていたためアニサマスタッフが編集でミックスしてくれました。NHK BSプレミアムでも完全版で放送…
10-28 16:45

放送することを考えれば妥当だろうけど、歌声が聴こえなかったことを踏まえての、テーマ曲でのまゆしぃからのマイクパスに感動した身としてはちょっぴり残念でもあり。
10-28 16:49

RT @scarlet0504: 今夜21時半からは楠田亜衣奈さんと山口立花子さんがMCを務めるネットラジオ「今夜もあなたにチェックイン」の放送があります!今夜は先日行われた公開収録第2部をお届け!診察室のコーナーで会場が笑いに包まれた瞬間を聴き逃すな! http://t.co
10-28 17:33

タグ :

10/27のツイートまとめ

 2014-10-28
suzukin3

RT @oimyg: 宮城においでよ 来ないならこっちにも考えがある
10-27 05:47

朝の挨拶だけで何人の声優が出たんだ!?GF(仮)www
10-27 06:22

アニメの朝食シーンでのお父さんは、テーブルについて新聞を読んでいることが多い。つまり主人公より早起きでなければアニメの父親役は務まらないのだ!
10-27 06:26

GF(仮)はキャラ登場時にはキャラ名とCVを明示してくれないものか。初心者には目と耳が飽和状態になってしまうwww
10-27 06:30

フジテレビ、川崎の邪魔したのね。
10-27 07:21

平成のええじゃないか、という気がしないでもない(笑)。
10-27 07:22

RT @kahoku_shimpo: 海の幸で復興支援 山形・みやぎ感謝祭 http://t.co/QP79qSytAw
10-27 07:23

RT @kahoku_shimpo: 福島県知事選 投票率、2番目の低さ http://t.co/zEAhaqi284
10-27 07:23

RT @wakeupgirls_PR: 【AT-X再放送決定しました!】『Wake Up, Girls!』全12話 11月27日(木)~12月12日(金)(月~金)昼12:00~12:30/深夜0:00~0:30 ※「パッケージ版」を放送予定です!http://t.co/cWi
10-27 16:40

パッケージ版とな。
10-27 16:41

10/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/26のツイートまとめ

 2014-10-27
suzukin3

「クロスアンジュ」は清々しいまでの大衆迎合作品。高尚さという建前を省き、どうせこれが好きなんだろと下世話でエログロナンセンスを羅列。週刊大衆やアサヒ芸能みたいなもの。
10-26 04:14

ようやく「夏合宿」見て2828。でもふと我にかえる賢者タイムがなんとも。(^^;
10-26 04:40

みにゃみの足は落ち着きがなくてエロいですなあ。
10-26 04:41

時折カメラマンさんの表情が映るけど、たぶん自分も同じ顔してるのかと思うと…。(;´_ゝ`)
10-26 04:46

カレー3人は少ないんじゃね?
10-26 05:22

まゆしぃ扇ぎすぎ。あれだけの火なら放っておいて大丈夫なのにw
10-26 05:34

水が足りなくて火が強すぎるんだよなー。
10-26 05:41

余熱で柔らかくなるって。
10-26 05:45

まゆしぃのリアクションが素晴らしいので、WUGに興味があるフォロワーには是非オススメしたい。→ Wake Up, Girls!「夏合宿、やらせてください!」特典映像 (7:37) http://t.co/EQyaN0lgyg #sm24567257
10-26 06:59

【速報】みなみけのイベントが来春に開催!出演:佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里 http://t.co/8WYLkU8hHI なんだ、と!?
10-26 08:35

10/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/25のツイートまとめ

 2014-10-26
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: アニメJAM出演します。大変な一日になる事は覚悟の上ですが、大先輩声優さん達と同じ舞台に立てる事が新人として光栄です。死力を尽くします。初めての方、是非、楽しんで下さい。ワグナーさん、もう一本緑のサイリウムの追加を! #WUG_JP
10-25 06:37

@yan_negimabeya 学校づいてますな(笑)。あ、おはようさんです。
10-25 06:39

@yan_negimabeya 学園祭には芸人さんとアイドルが定番ですけど、全国的に声優さんを呼ぶ大学が増えているのかもですねー。
10-25 06:44

RT @FukuharaKaori: 12月14日のWUG vs I-1ライブin幕張メッセのダンスリハも先日から始まりました。12月まであっという間なんだろうなぁ。駆け抜けます。 http://t.co/nkUlJhAW9R #WUG_JP
10-25 10:44

RT @cafebijou: WUGファンの交流ノートが5冊目になりました。って昨日からで昨日もファンの方がけっこういらしてくれたのですが、なかなか皆さん1ページ目には手を出しませんね〜。まだ白紙です(笑) #WUG_JP http://t.co/n77OhNpM1i
10-25 10:45

RT @minp_mti: 小野坂昌也、小林ゆう、後藤友香里からなるユニット“EMERGENCY”が2ndアルバムをリリース、イベント&ライブ情報も | minp!音楽ニュース http://t.co/eXFOY6Z7hH
10-25 11:40

ハピマテだけでなくSHOOTにゆるゆりなら買うしかないか。いつか生でステージ見たいんだけどなあ。
10-25 11:42

「なんか風呂にでも入ってゆっくりしたいねー」「じゃあ蔵王温泉にでも日帰り湯に行くか」それが山形市民クォリティ。
10-25 12:09

RT @animeseiyu: 「声グラ」20年の歴史で、表紙登場回数が最も多いのはだれ?http://t.co/BZtjfIRG1i http://t.co/VNnFocaxct
10-25 12:50

RT @ayatanponpon: いままで行った県で廃れ具合は山形と富山が同じ匂いしました、富山は勝手に仲間だと思ってる
10-25 15:52

10/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/24のツイートまとめ

 2014-10-25
suzukin3

聴いてると音が楽しいと思わずにはいられないGoosehouse.の歌がOPというのは、分かってるなあ「四月は君の嘘」。
10-24 05:56

やはり竹達彩奈の「お兄ちゃん」という呼びかけは絶品だなあ。
10-24 06:53

戸松っちゃんの新曲の歌い方好きだなあ。背筋が伸びるような、凛とした声の響きが心地よい。
10-24 06:56

RT @mimori_suzuko: 壁ドンみもり、みもドン。RT @mikami_shiori: みもドン…!み、みもりさーーーん!!! http://t.co/ELc0PHKkS0
10-24 07:07

ライブツアーで仙台というのはあったけど、「ひとかな」公録や「ごちうさ」トークイベントみたいな、東名阪でするようなイベントの開催はホント感謝でしかない。でも2014年になってというのは、復興支援含みの企画だろうから、発案から開催まで2年程度はかかるってことなんだろうなー。
10-24 09:36

RT @animaxmusixjp: 「ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA」最後の追加アーティスト発表!セガ・ハード・ガールズの皆さん(^-^)/アニマックスで放送中のセハガールから出てきた3人組です(^-^)/#animaxmusix
10-24 12:38

セハガとはwww
10-24 12:39

RT @zunko_love: 最近ご報告が出来ていませんので・・・イタコ姉さんラバーストラップ公開しちゃいます♪これで東北ずん子・東北きりたん・東北イタコの三姉妹のラバーが揃いますよー楽しみにお待ちくださいね♪*画像は修正中の為変更になる場合がございます。 http:…
10-24 13:44

東北ずん子のラバーストラップはイベントでしか買えないのかな?
10-24 13:48

RT @nhk_zanmai: 【11月3日午後0:15スタート「今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!」】ゲスト情報、一人目は、小杉十郎太さん。シンガーとしてLIVEも多数開催。アニメだけではなく、“ビバヒル”のディラン・マッケイ役なども。 #zanmai #nhkfm
10-24 13:50

10/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/23のツイートまとめ

 2014-10-24
suzukin3

年明けのさばげぶイベント、昼公演が追加されたのかー。プレイガイド先行があったら申し込もうかな。
10-23 05:50

SHIROBAKO、横手さんの脚本に感心する。
10-23 06:11

@itarunrun さばげぶイベント参加するん?
10-23 06:12

トリニティセブンは、魔法戦争の二の舞になるのかな。せっかくのはらみーさんヒロイン作品なのに。
10-23 06:19

テンションに着いていけないので、せっかくの芝居が入ってこない。(´・ω・`)
10-23 06:32

@4614ten え、ありがとうございます!よーし、おじさん隣で騒いじゃうぞお。
10-23 08:00

@itarunrun 私もさばげぶイベント参加することになりました(笑)。オフはもうやるなら21日しか無理そう。
10-23 08:01

RT @yuta1009: 拡大するライブエンタメ市場 いまやレコード産業の売上に匹敵 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/6xJX1dtjRV @SankeiBiz_jpさんから
10-23 12:42

RT @yuta1009: ミュージカル強いなー。そりゃあちこちでミュージカルとか舞台化されるわけだ。「内訳はアニソンライブが60億円、アニメミュージアム・展示会が45億円、アニメミュージカルが128億円など。」
10-23 12:42

RT @animeseiyu: 「P's LIVE!02」2015年3月8日(日)横浜アリーナ出演:竹達彩奈、三森すずこ、内田真礼、遠藤ゆりか、七森中☆ごらく部、みならいディーバ、denk!girls、讃州中学勇者部公演時間:5時間
10-23 14:33

10/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/22のツイートまとめ

 2014-10-23
suzukin3

@kaito_suzumura それはなにより。せっかくの当選だしね。ただ先行だから良番と限らないのが悩みどころ(笑)。
10-22 06:04

え、ローチケからシャイニングファンフェスタの情報きたけど、この面子でまさかチケ余ってんの!??
10-22 19:10

デュラララに進撃の巨人、人気が出るのも納得。
10-22 20:10

EDのイントロだけでごはん三杯はいけます、天体のメソッド。
10-22 21:08

調子に乗って言わなくてもいいこと言ってた気がする。反省。
10-22 21:21

RT @kurosirogurei: 冬服ずん子ちゃんにフード被せた http://t.co/ZZvjntpYwC
10-22 22:13

タグ :

10/21のツイートまとめ

 2014-10-22
suzukin3

RT @news_tw: 教科書から消えた唱歌・童謡 - Togetterまとめ http://t.co/kM1mxfFKzB
10-21 07:32

RT @osorasan703: 休憩中のいちまい。藤井ゆきよさんにおひめさまだっこされちゃった!!(//ω//)王子!!!! http://t.co/hqhXqO0S7K
10-21 15:34

RT @akekodao: あ、髪はWUGのイベントまで伸ばすつもりなので、明るめの短髪は来年まで持ち越し…(*'∇')
10-21 17:51

RT @t_zunko: 11月29日のずん子イベント(AHS公開生放送、佐藤聡美さん、多田彰文先生ゲスト回)は応募者多数の場合は抽選になります(๑•̀ㅁ•́๑)✧http://t.co/XFdNkYjduX仙台に佐藤聡美さん呼びましたよ(p≧∀≦q)
10-21 17:54

RT @t_pia_nagoya: @rurubu_info チケットならあったみたいですけどね…(白目 http://t.co/48FNbFglbX
10-21 17:56

RT @kacho_2_5: 「うぇいくあっぷがーるZOO!」監督の森井ケンシロウさんが仙台でWUG聖地巡礼してる!!その流れでニテンゴにも寄っていただきたいですねー(*´∀`)
10-21 18:13

台風で海が荒れて船が出せないからねーと言われて出てきた刺身盛り合わせ。確かに秋刀魚はないけれども鰹にホタテにメカジキに、どどん!! http://t.co/yYAd2nei5r
10-21 19:07

唐桑産の牡蠣の田楽と自家製つくね。キムチとラー油でまとめ軽くマヨネーズしたキャベツの千切りはこの店の昔ながらの人気爆発間違いなしメニューたる「きむらくんグレート」!酒がすすんですすんでとまりません。 http://t.co/AY8boPn9il
10-21 19:11

「雲を呑む」と書いてワンタンと読むのをご存知てますか?まさに雲を呑んでいるような口福の、満月のワンタンメン。そこに煮干と海老の風味を加えた限定のにぼ海老ワンタンメンは、優しいなかにも味わい深いものがありますなあ。 http://t.co/XN2D4JZHJF
10-21 19:20

RT @tomo_ahs: 本日発表させていただいた11月29日仙台での佐藤聡美さん、多田先生、小田さんをお呼びしての生放送は皆さんの支援があったからこそ実現できました。そしてそれに乗ってくれた佐藤さん多田先生ありがとうございます。 http://t.co/wexzhj9Q8A
10-21 19:45

10/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/20のツイートまとめ

 2014-10-21
suzukin3

RT @sgr_x: 下手後方で巻き起こってた巨大ピットがありました。モッシュもいいでしょう。サークルもいいでしょう。私も好きですし楽しいと思います。でも、周りには参加しないファンも居ますよね。周りの事を考えずに見境なく暴れてる人が多かったように見えました。巻き込まれた人は悲し…
10-20 06:04

RT @sgr_x: 入場者がまだくるのに開演前からサークル作って人の居ない場所確保したり、外周作らんでモッシュしたり。最たるは、スタゲの時に普通に観てる人に肘鉄食らわせてサークル広げて場所確保しようとしてる人目撃した瞬間、怒り通り越して悲しくなりました。背後からぶつけられた子…
10-20 06:04

RT @sgr_x: 今日タツ言ってました。ここはライブ会場、ヘタってるやつに優しい場所じゃない!かかってこい、と。確かにそうです。ライブって戦場だと思う。でも、それとこれとは話し違いますよね?暴れたい人もしっかり観たい人も平等に楽しむ権利与えられてますよね?それを侵害するのは…
10-20 06:04

RT @sgr_x: だったら直接言えばいいじゃん?て思う方もいらっしゃるかと思います。日和ってるのもあるけど、その人達だってLIVE楽しんだ後に直接そんな事言われたら嫌な気持ちでLIVEが終わる、自分と似たような気持ちになるかもしれんって思ったら、楽しそうに笑ってる姿見たら、…
10-20 06:04

RT @sgr_x: その場に居た人全てがそうだとは思いません。だけど、ああいう場所で思いやりなく自分の楽しさだけ追求する人が一人でもいたら、そこから均衡は崩されるし周りは引きずられる。だからこそ、一人一人が周りへ思いやり持ち合わせの上でライブ楽しんでほしいと思うんです。この考…
10-20 06:05

RT @sgr_x: ライブ中にファンの挙動に嫌気がさしてライブに行けなくなったファンも居る。それは弱い事なのかもしれない。でも、主であるべきアーティストでなく、それ以外の要因でアーティストを手放しに好きって言えなくなった人の気持ち、ちょっとだけ慮ってみてよ。めちゃくちゃ切ない…
10-20 06:05

新木場コーストでのOCD、楽しみ方の違いでステージに集中できなかった人が少なくなかったみたいね。一般的に、女性ファンの中にはゆっくり歌を聴いていたいという人が多いからなー。
10-20 06:10

MJのμ'sはコマ送りに一時停止でしばらく楽しめそう。
10-20 06:35

ドジっ娘め!でなんとなく許されそうな小渕優子さん。怖いなー。
10-20 06:48

閖上での御輿、昨晩の「カラーでよみがえる東京」での戦後翌年の御輿と重なる。
10-20 07:30

10/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/19のツイートまとめ

 2014-10-20
suzukin3

RT @animatesendai: 【イベント情報】本日「リスアニ!vol18.1発売記念WakeUp,Girls!トーク&ハイタッチ会」開催みや!特設コーナーも登場!ぜひご来店下さいみやー!! http://t.co/I2me9puhhO
10-19 12:22

RT @Lis_Ani: "リスアニ!Vol.18.1"発売記念Wake Up,Girls!トーク&ハイタッチ会 @ アニメイト仙台は先程終了しました♬ご参加頂いたみなさま、WUGのお三方、ありがとうございました~!番頭M #LisAni #WUG_JP http://t.co
10-19 16:48

ほう、碧ちゃんのディアンヌはこんな感じかー。
10-19 18:59

女子でもいるとなると世代的なものなのかもしれないねー。今後の研究が待たれる。
10-19 19:41

魔法少女大戦は、さすがガイナックスと唸る良作でしたなー。
10-19 19:44

RT @wakeupgirls_PR: 『Wake Up, Girls!』、聖地凱旋!仙台での「リスアニ!Vol.18.1 別冊キャラクターソングⅢ」発売記念イベントは大盛況!|リスアニ!WEB #WUG_JP http://t.co/b620OD8dPg
10-19 19:45

その18:「日本全国ARCHを探せ!!」宮城・仙台編(9/13)!意外な“ARCH”に、かわいらしい“ARCH”もお目見え!|リスアニ!WEB http://t.co/WoG5sszVhz 見覚えがありすぎる。
10-19 19:56

@kaito_suzumura 隠す必要がなくなったからというのは納得だねー。
10-19 20:04

@HannariTamago 池袋ばかりとは、らしい(笑)。メイト移転前はそんなにじゃらじゃらぶら下げてるコはあまりいなかったと思ってたんだけど、なるほどねえ。
10-19 20:20

合戦の筋立てに不満が残るなあ「魔弾の王と戦姫」第3話。甲冑や兜を身につけない理屈、竜を一撃で倒せるのに無駄に兵を死なせたとか。戦を盤上のように見せる工夫や住民の生活感への心配りがニクいだけに残念。それとも原作の不備なのかな?
10-19 20:44

10/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/18のツイートまとめ

 2014-10-19
suzukin3

ここ二日夢見が悪いなあ。ミスして焦って飛び起きるパターン。寝疲れするというか。
10-18 05:35

スクールオブゴッドのまーやも、本当可愛いなあ。「夜はこれから(はーと)」とか吐息まじりで一言とか。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。もう一寝入りするか。
10-18 05:44

RT @kurosakimaon: ちなみに日曜日は→ 10月19日(日) 12:00開場 12:30開演 アニメイト郡山店さんで握手会10月19日(日) 集合時間15:45 スタート16:00 タワーレコード仙台パルコ店さん イベントスペースでサイン会です!参加券ありますの…
10-18 06:41

おお、.清水香里の名前久々に見た。
10-18 08:29

「SHIROBAKO」は、実際のアニメスタッフ(制作に無関係な)の実況解説とセットで見たいなあ。
10-18 10:25

おっぱいがこっちゃん。覚えた。
10-18 10:26

「異能バトル」のOP気に入った。って畑亜貴エレガか!そりゃあ耳心地が良いわけだ。
10-18 11:19

「異能バトル」第2話にして一気にラブコメ展開で2828がとまらん。デフォルメ描写も可愛いのう。(´ 3`)
10-18 12:02

RT @animatesendai: 【CD情報】Pileさんソロデビューシングル「伝説のFLARE」発売記念“特典お渡し会” 11月14日(金)仙台店にて開催決定みや!また西木野真姫ちゃん特設コーナーでもPailさん関連CD展開中みや♪是非遊びに来て欲しいみや~ http:…
10-18 12:47

寄生獣に嘘と。
10-18 13:36

10/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/17のツイートまとめ

 2014-10-18
suzukin3

RT @kumagaiya: WUGまんじゅう、20個限定ですが、10月18日(土)本店のみで販売いたします。よろしくお願いします。#WUG_JP #熊谷屋 http://t.co/lQgYQDhGOp
10-17 18:13

ガールフレンド(仮)のアニメは作画とか内容が怪しくても、キャラソン出しまくって、キャスト総出演によるライブイベントをやれば人気爆発間違いなしって、魔法先生なんとかっていう作品のファンが言ってた。
10-17 19:00

艦これイベントで艦名を名乗るだけで大盛り上がりなことがあったけど、ガールフレンド(仮)のイベントがあったら同じように、出演声優の紹介名乗りだけで大盛り上がりになるのではなかろうか。
10-17 19:16

RT @wakeupgirls_PR: 【PROJECTION MAPPING JOURNEY!!! × Wake Up, Girls!】キービジュアル公開しました!イベントの詳細はこちらのページからご覧ください⇒http://t.co/TklanePjUj #WUG_JP h…
10-17 19:17

RT @animeseiyu: 日笠陽子1stアルバム「Couleur」にPVとして収録された「みるく定食」が初CD化。ライブツアー「Le Tour de Couleur」の大阪会場・東京追加公演会場にて販売 http://t.co/d5ucIudJRq
10-17 19:17

RT @wakeupgirls_PR: 【PROJECTION MAPPING JOURNEY!!! × Wake Up, Girls!】バンドルグッズ付チケットご購入の際会場でもらえるグッズもここで公開です!⇒http://t.co/TklanePjUj  #WUG_JP h…
10-17 19:26

「ヤマノススメ」は子供を持つ親にも感動があるアニメだよねー。子供の好きなものを親が理解する場面とか涙なしには語れない。ただ惜しむらくは、私に妄想でしか娘がいないことなんだけど。σ( ̄∇ ̄;)
10-17 19:36

RT @yan_negimabeya: @fumi7170 どうも^^;、明日急きょ行っていい^^;? 夜で帰るけど、あと何か予約してたらそれは変更しなくてもいいから^^;w
10-17 20:00

RT @zunda_nyankichi: まーやの激萌CMフリとか、勘違い芸人にクリエイター激おことか、今回スタジオはかなり盛り上がったニャ!過去最高クラスかもしれない・・・!流れ星は勢いあったな。仲谷ちゃんも礒部ちゃんも可愛かったニャ~!
10-17 20:21

RT @kishownstarmaps: FLOW×GRANRODEOコラボユニットが日テレ ミュージックドラゴンに出演するよー( ̄・・ ̄)多分このユニット、この一曲でもうちょい引っ張りそうなんで、意外とメディア露出あるかも。まあ気にしてやって。すっげイイよ 不老×愚乱露出男
10-17 21:42

タグ :

10/16のツイートまとめ

 2014-10-17
suzukin3

RT @AyanaTake_Music: 【速報】P'sLIVE!02開催決定しました!!詳しい情報は来週23日(木)13時から竹達彩奈も登壇する記者会見にて発表致します!LOVE & P's! http://t.co/eX5UaN39Zl http://t.co/Xgi9q
10-16 18:46

ひよっちは何を言っても笑って許してくれそうな包容力に溢れてるけど、やはり普通に女の子なんだから、そこにファンなら甘えてはいけないなあとか思った、アニメTVを見ていて。
10-16 19:05

「メアリーと秘密の王国」、あやひと小野Dが吹替えかー!
10-16 19:13

RT @hikaruufo: マチアソビ空港ジャック、こちらは「おへんろ。」&「山下七海さん」。山下さんタペの文字は山下自らが書いた文字ですよ。山下七海、徳島出身19歳。職業、声優。今年四月に上京、頑張ってます!#ufotable #マチアソビ http://t.co/7
10-16 20:53

「オオカミ少女」の都合の良い展開を見て、ハーレム萌えアニメだとウハウハしてしまう己のお手軽さにブーメランで、頭を抱えている。
10-16 21:28

タグ :

10/15のツイートまとめ

 2014-10-16
suzukin3

神激のバハムート。作画はいい。暁のヨナ。導入部からどう展開するかが鍵だなあ。そこが得心いくかどうか。
10-15 06:53

@niwa1315 アニマックス大阪最速落選でした。(@_@) 役立たずですいません。次回申込がんばります。(。>д<)
10-15 17:03

RT @mayuki_0812: 近所の子供(小5)のクラスにすごいツンツンな超美少女がいるらしいんだけど、あまりにもツンツンしてるからこの間本人に「あのさ、いくら可愛いからって…」と話したら、顔を真っ赤にして「ご、ごめん、女の子に可愛いっていってもらったの、は、はじめてで、あ…
10-15 17:10

RT @mayuki_0812: →ほんとはツンツンしてるわけじゃなく単に口下手で、それに加え可愛いもんだから遠まきに見られることが多くあまり話しかけてもらえなかっただけらしく、それがきっかけで今は超仲良しになったよ!って言ってて、これはこれからのふたりを妄想するなというほうが…
10-15 17:10

RT @seiryu3: みんなが思い出話を始めたなの http://t.co/o4BwxGL0cf
10-15 17:19

RT @animeseiyu: ”アニソンディスコin2.5D後記 といいますか、、、” http://t.co/hqb7oLX5O6「こういうことが続いてしまうと、せっかくのイベントが開催できなくなる可能性があります。」
10-15 17:22

ステージの進行やノリを妨げずに現場で注意するということができないものか、最近よく考えている。
10-15 17:26

タグ :

10/14のツイートまとめ

 2014-10-15
suzukin3

@scarlet0504 うわぁーい!
10-14 06:15

@4614ten 俺「たち」の戦いはこれからだ!
10-14 06:15

天体のメソッドのノエル、ひと昔なら藍ぽんがキャスティングされてそう。
10-14 06:38

台風通り過ぎた?
10-14 06:42

自分用メモ:サイリウムを廃棄する場合、その分別は廃棄場所によって変わるので注意。たいていは不燃物(もえないごみ)扱いと思われるが、例えば横浜市では「燃やすごみ」扱いだったりする。http://t.co/VF0S1HNkGM (仙台市も「家庭用ごみ(燃えるごみ)」扱い)
10-14 14:12

RT @seiyuubot: [moca] 【イベント】Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin仙台 2015 Winter: http://t.co/Drm8lInW0H #seiyu #seiyuu
10-14 17:44

Trignalも仙台でラジオイベントだと!?
10-14 17:44

RT @stb_anime: “ 質問です。本日のイベントは今後、映像化されるということはありえるのでしょうか?”ご質問ありがとうございます。イベントの映像化ですが、現状予定はございません。申し訳ございません。 #ストブラ
10-14 17:46

RT @senkei: 【新着記事】IC乗車券「イクスカ」、12月1日発売へ-利用は6日から - 仙台経済新聞 http://t.co/LsyJp7q1Vw
10-14 17:47

アイドルマスター超応援店のアニメイト仙台にてパネル展!ふほおおおおお。 http://t.co/OOj8PmgqrA
10-14 19:40

10/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/13のツイートまとめ

 2014-10-14
suzukin3

RT @Charamin_tweet: 【地域発信系キャラ応援中!】東北ずん子! もちもちキターーー!東北応援キャラ クター『東北ずん子』の正装?キャラミんストアで配信中!\(ず・ω・だ)/ http://t.co/yOBNFfsEyL #東北
10-13 07:03

米沢の伝国の杜で開催中のムーミン展へ。挿絵の原画はもちろん習作や表紙のラフ画にアイデアスケッチもあって、その描線の素晴らしさにため息が出たよ。 http://t.co/52gPdZA57O
10-13 10:44

ムーミン展開催特別メニューの米沢産リンゴのパンケーキで珈琲ブレイク。 http://t.co/00u0nExztS
10-13 10:50

RT @animatesendai: 【衣装展情報】プロデューサーの皆様!仙台店ではアイドルマスターの衣装展が大好評開催中みや♪3作品が集まったあの奇跡のライブの衣装が展示されているみや!衣装展スペースの様子を少しだげお見せするみや☆皆様のご来店お待ちしているみや♪ http:…
10-13 14:02

例年なら2月に東北オフなんだが、イベントがありすぎて、すでに21日しか空いてない。。。(@_@)
10-13 14:57

RT @36_maron: イービンの下の階でラブライブ!真ん中男の人www http://t.co/lv7AIJBEiI
10-13 16:03

ここにきて満を持しての声楽曲なのね、「愛の陽」
10-13 17:17

@92163 昨日とは大阪で?
10-13 17:18

@92163 おお、それはうらやましい!いいないいなあ。
10-13 17:31

「諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間」を見ながら呑むと、酒がすすむなあ。
10-13 18:38

10/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/12のツイートまとめ

 2014-10-13
suzukin3

RT @nojomiy: @yuumin_uchiyama 緑!か紫!*\(^o^)/*
10-12 09:16

RT @AnimeAnime_jp: 大阪で巨大ライブMBSアニメフェ Linked Horizonや中島愛ライブなどサプライズ続出 http://t.co/WMVPqMeFmM http://t.co/YQ1GO7rQWX
10-12 10:46

RT @sat_fripSide: おはよー!行くぜ仙台! =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ #fripSide
10-12 10:50

RT @sat_fripSide: 実は…今回のツアー、「日替わり曲」という秘策あり!各開催地だけの曲コーナーがあるので、何が出るかお楽しみに…ふふふ。(ライブで言い忘れたぜ。。) #fripSide
10-12 10:51

仙台はお初だからスタンダードなナンバーでがっちりと予想するが、さて。今日は久々にぎゅうぎゅう詰めの中で跳ぶことになりそうだから身軽にしとかないとなー。
10-12 10:53

RT @f_animaga: #福島アニマガ 初日出演者情報#BANBANBAN #富永tommy弘明 #SisterMAYO #海山昆布 #長沢美樹 #YUIMINO #ひうらさとる #うめ #岡本慶子 #青木俊直 #さちみりほ #松風雅也 #カズマスパーキン #かないみか…
10-12 10:55

RT @f_animaga: #福島アニマガ 2日目出演者情報(サイン会など除く)#カズマスパーキン #神谷明 #大原崇 #ブリドカットセーラ恵美 #ガイナックス #山口勝平 #mao #ペコリンズ #富永tommy弘明 #津久井教生 #BANBANBAN #藤原梨香 #八木…
10-12 10:55

RT @f_animaga: 【指定席情報*拡散希望*】10月13日(月) 12時から http://t.co/tfLdNE5Yr0 にて情報公開致します。Twitter限定で全体の(仮)スケジュールを公開中。お申し込みの参考にしていただければ。雑で・・・ http:/…
10-12 10:56

今週はマチアソビと湯涌ぼんぼり祭り、来週はがたふぇすと福島アニマガフェスタ。
10-12 10:57

RT @wakeupgirls_PR: 【マチ★アソビ】エイベックスパラソルブースでのお渡し会にご参加頂いた皆さま、ありがとうございました! このあともマチ★アソビ楽しんでいってくださいね!徳島文化センターでのライブもお待ちしています!#WUG_JP http://t.co/o
10-12 11:08

10/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/11のツイートまとめ

 2014-10-12
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: ジュンク堂書店仙台本店31日閉店 http://t.co/PCIoytalgr
10-11 07:05

ソフマップがくると思ったらジュンク堂が。まあ駅前に3.店舗もあったからなあ。
10-11 07:06

RT @kahoku_shimpo: アニメ「WUG」ファン取り込み、地域活性化 http://t.co/GtqYRWQlyr
10-11 07:06

RT @animegasendai: 【WUGmega】Wake Up Girlsの聖地、仙台にWake Up Girlsのアンテナショップ『WUGmega』がオープン!!仙台初出しアニメガ限定商品の販売をします!!
10-11 07:15

RT @animegasendai: 【WUGmega】オープン記念としてWUG商品を1000円以上ご購入でクリアファイルをプレゼント!!他にも等身大パネルや展示物もございます!ワグナーさん、集まれ~!!!
10-11 07:15

RT @animegasendai: 文教堂JOYアニメガ仙台ロフト店は10/10(金)10時よりオープンです!JR仙台駅をでてデッキを進んだ仙台ロフト正面入り口にて整列を行います。皆様のご来店お待ちしております!!
10-11 07:15

仙台ロフトに文教堂が出店してたのか。知らなかった。しかもWUGアンテナショップも併設とは。
10-11 07:17

RT @kahoku_shimpo: 「WUG」限定商品も販売 新名所が登場 http://t.co/7bmsir5ykT
10-11 07:18

愛・天地無用は声優さんを変えないでくれたおかげで、どんな展開になっても天地役の菊池さんの悲鳴だけで受け入れられるから不思議w 学園編と異世界編が同時進行になるのかな?
10-11 07:40

あ、梶島さんが関わってない段階で考証的なものは求めてないので、むしろ由緒正しいハーレムラブコメ展開で安堵しました(笑)。
10-11 07:42

10/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/10のツイートまとめ

 2014-10-11
suzukin3

RT @f_animaga: 【公式リリース27弾】全国初!週刊少年ジャンプ連載:WILD HALF(原作:浅美裕子)の舞台化作品を #福島アニマガ で上映決定!舞台出演者:平田裕也、大野瑞生、工藤真由、その他 http://t.co/cxNDfbaDWf http:/…
10-10 13:27

単価的にCDは買えるけどBDまではってことなんじゃないかな。前にもほんの数%が複数購入してるだけって調査結果が出てたんじゃなかったっけ?
10-10 18:10

うわあ、体操世界選手権の放送延長のせいで録画されてない番組が。だからスポーツ中継は嫌いなんだよ。
10-10 18:37

プロ野球の人気が凋落して地上波中継がなくなって、本当に良い時代になったなあ。放送時間延長に何度泣かされたことか。あ、サッカーやバスケみたいにゲーム時間が決まっているスポーツは素晴らしいね!!
10-10 18:52

伊藤静のおでこはエロいと思うの。
10-10 18:54

RT @solid_vox: 【影山ヒロノブ・遠藤正明】10/12に出演します石巻専修大学学園祭当日券販売を予定しています!AM9:00~体育館前にて¥2,000-で販売予定です。ぜひ遊びに来てください!
10-10 18:54

@Nickelsong @taffy174 ノーベル平和賞授賞って、それだけ平和を脅かして世界に不安を与えたものがあって、それからの回避が称賛に値するからだけど、ある意味、これ以上やらかすなって警告も含まれているってことですか。
10-10 19:07

佐咲のさや姉が黒髪を脱色したのは、なんか近所の花屋のお姉さんが不良化したみたいで、んんんなのよねえ。(-""-;)
10-10 19:16

@Nickelsong @taffy174 今回はパキスタン情勢がより深刻だからそっちへの警告の意味も含めて賞を与えたけど、日本も一歩手前だったんたからな、気を付けろよってところですかね。うまい牽制になってくれることを、期待したいですよねー。
10-10 19:22

RT @Hiroki_Komazaki: 安念委員(中央大学教授)「いや、都は市区が上げて来た情報をホッチキスして出すだけしかできないんだから、役人責めても仕方ないでしょ。」榊原委員「ということは、都は待機児童問題に対して、全く何もできない、という理解で良いか?」#都子供子…
10-10 19:32

10/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/09のツイートまとめ

 2014-10-10
suzukin3

暁のヨナ見ると、彩雲国物語も見たくなるよね。
10-09 07:30

RT @animeseiyu: 「花澤香菜のひとりでできるかな?」公開録音&ライブ11月23日(日)仙台市民会館第一部:公開録音パート第二部:ソロの楽曲を中心に豪華生バンドでお届けします!http://t.co/WxaK6NlHFy
10-09 07:44

RT @nariyama: おいおい、NHKの「アニソンのど自慢G」の審査員が上松範康大日向洋奥井雅美斎藤滋志倉千代丸田中公平西原史顕西村潤福田正夫三嶋章夫ってこの面子が一堂に会する光景だけでも見てみたいぞ(;´д`)http://t.co/0pJr
10-09 17:53

RT @f_animaga: 【問う】1年に1回、福島アニマガフェスタ!を開催したいと思っています。今回は関係各位にご協力いただき認知度もない中、ご出演いただき豪華なステージに。ただ今回来場者が少ない場合は大人達の鶴の一声で次回開催できない可能性も東北でもこういったイ…
10-09 21:21

タグ :

10/08のツイートまとめ

 2014-10-09
suzukin3

魔弾の王と戦姫。中世の形を借りた現代的風習ファンタジーが続いたなかで、ストーリーのなかできちんと世界観と風習が描かれていて好感がもてる。細部がしっかりしてるからこそ現実ではありえない戦姫の甲冑デザインも大嘘として受け入れられるし。
10-08 06:56

あ、私「また天ちゃんか」と思ってた。芝居にバリエーション少ない印象が強くて。(^^; あ、でも戸松ちゃんもここ数年だからなあ。それを考えれば引き出しはこれからかな。
10-08 07:01

戸松っちゃん、そんなに多かったっけ?豊崎無双、竹達無双の方が印象強いや。
10-08 07:03

@92163 業界内外から注目される若手声優ならば通る道なので頑張ってほしいですねえ。
10-08 07:20

あ「魔弾の王と戦姫」第1話で、しゃがんで水を浴びたエレンが立ち上がったときに流れたはずの水がすこしだけ滴り落ちるシーンにシビレたこと忘れてた。つまりしゃがんでたから太もも(及びおっぱい!)なんかに溜まった水が後からこぼれ落ちたって描写ってことでしょ?すごく丁寧だよねー。
10-08 10:28

RT @canguryotch: かんぐぅりょっち打上げ♪好評につき即完売したため、場内整備の上追加チケット販売決定!ありがとうございます♪セブンネットショッピングにて10月8日(水)18時より開始。http://t.co/rkmVQXp1eX枚数に限りがありま…
10-08 12:02

なり&ふじがあれだけ頑張ったのに、マック(マクド)赤字かー。
10-08 12:18

@niwa1315 高杉との決戦をついに描きそうだしねえ。あ、再確認ですがANIMAX大阪は連番申し込みでいいんでしょうか?
10-08 12:20

来季からの監督、デーブは嫌だの声、結構あるよねー。
10-08 12:24

12月29日にダチャーン祭りするのか。今年の「回レ」はまたちょっと違うとか言われるとうーんうーん悩むなあ。
10-08 12:54

10/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/07のツイートまとめ

 2014-10-08
suzukin3

根元歳三さんって名前は覚えておこう。
10-07 06:57

RT @kahoku_shimpo: 台風18号 地盤沈下の沿岸部が冠水 http://t.co/K5leHJBM2H
10-07 07:03

フロ事情は筋肉の描き方にまず目がいった。
10-07 07:06

RT @kahoku_shimpo: オスプレイ 石巻、仙台で11月に災害訓練 http://t.co/r3r6I1xXvA
10-07 07:08

@narikaru まずはオーソドックスなスタートだったんで、これからどうわちゃわちゃしていくのが楽しみな感じでしたー。
10-07 07:17

RT @TBC_saigai: 【10/7-7:00 TBC気象台】東北のトップを切って、岩手山で先ほど初冠雪が観測されました。平年より6日早く、昨年と比べても6日早くなっています。ちなみに、宮城県内の初冠雪の平年日は、蔵王が10月24日、泉ヶ岳が11月6日です。
10-07 07:17

今晩は星野監督ラストゲームかー。
10-07 07:35

なかじまゆかさんのDigitalLoverが人気を博した要因のひとつに、コミケ以外のレヴォやサンクリ等の即売会でもまめにオフセ新刊を発行し続けたことがあるのではなかろうか。またイベント限定本を欠かさないし。(つまり並ばないと買えない本が多いから行列ができやすい→行列=人気)
10-07 09:19

ああそうだ。アイマス9thでみのりんがステージに出る直前に手を握って励ましてくれたことへの感謝を述べた時に、繒里子さんが「自分ができる立場になったことが嬉しい」みたいなことを話してたのを聞いて、またまた「輝きの向こう側へ」の春香と重なったんだっけ。
10-07 11:28

にしても、ミリオンやシンデレラのアイマス声優は、あの高みと凄みを目指さなければならないのか。ミリオンとシンデレラで勢いを増したし今後は若手がアイマスを牽引するのかなーと思ってたけど、いやはや、まざまざと「トップアイドル達」の力を見せられて、分かった気になってた己を省みたよ。
10-07 11:42

10/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/06のツイートまとめ

 2014-10-07
suzukin3

RT @milklariat: 【2月7日みるくらりあっと東京 出演アーティスト】Wake Up, Girls!/遠藤ゆりか/かと*ふく(加藤英美里&福原香織)/橘田いずみ(MC)/StylipS/smileYinc./徳井青空(MC)/新田恵海 他http://t.co
10-06 00:20

はい、みるらり参加決定。つーかチケット取れるか心配になってくるなあ。
10-06 00:21

RT @otakusyachou: 【みるくらりあっとスペシャル3出演者発表!】Wake Up,Girls!/遠藤ゆりか/かと*ふく/StylipS/smileY inc./新田恵海 and more! MC:橘田いずみ/徳井青空 2月7日ディファ有明 11日先行 http…
10-06 00:23

RT @kuwane: ぴょん吉先生は下手側関係者席でただ一人、私物の多色ライトの色を的確に切り替えながら熱烈に腕を振るお姿が、見ていて飽きないとJブロック最前列一帯で話題に(ぽわわ) あと、あさぽんの「関係者席ー?」にももちろん一際大きく反応されていました(笑
10-06 13:42

RT @wugsoku: 10/11放送予定、fmいずみクレッセントアイズにてWUG特集が放送!今回はライブ千秋楽後のヤマカンインタビューが放送されるぞ! #WUG_JP http://t.co/2OPTIEfwtG
10-06 17:50

昨日の中村繪里子さんの凄みについて考えてる。なんだろう、時間の重みと深みを、とぬーさんも発言していたけど、チームのセンターを十年以上も張ってきたからこその凄みなんだろうか。考えてみると、他に同じような経験を積んでいる人って声優業界に限らず、あまり思い当たらないんだけど。
10-06 19:04

「アイドル」ユニットで、長くセンターで居続けた人って他に誰かいるんだっけ?息の長いユニットでも同列だったり、卒業してソロになったりするしなー。
10-06 19:06

@taffy174 あ、やっぱり? 専業というか、いわゆるアイドルとは活動の頻度が違うのかもしれないけどねー。
10-06 19:25

@taffy174 あー、なるほどねえ。
10-06 19:48

てなことを思い巡らせたりしましたぜ、和泉さん。
10-06 19:48

10/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/05のツイートまとめ

 2014-10-06
suzukin3

うへえと思うのは当然の感覚だけど、なぜそこで他紙は良くてそこはだめなのかという考えに至らないのか不思議。そうなると叩きたいだけなのではと思えてならない。
10-05 08:07

残席なし。
10-05 10:03

おお、あきらめずにチャレンジした人は取れてる!良かったねえ。
10-05 10:43

RT @SaintRealize: 日付を勘違いしてて今日のアイマスLIVE(東京)に行けなくなった仙台のPが仙台で引き取れる人募集ツイートを昼過ぎにし、それを埼玉?のPが「交通費はいくらでも出せるけど転売屋に払う金は無い」と開演遅刻確定にも関わらず新幹線で受け取りに行きとんぼ…
10-05 12:00

このみんママ目線になるのは我ながら仕方がない。
10-05 12:20

@narikaru 1時間で30分間に合うなら半分も参加できるじゃない!くじけずドンマイドンマイ前向きでいこう。
10-05 13:12

RT @canguryotch: かんぐぅりょっち汗涼祭♪打ち上げイベントのチケット予約日に誤りがありました。正しくは、明日10/6(月)18:00から開始です。尚、今回のイベントは、抽選ではなく先着順となりますので、よろしくお願いしますm(_ _)mhttp://t…
10-05 13:35

RT @icms27: 話は聞かせて貰った http://t.co/BDgQn1tvuM
10-05 13:47

あ、ラブライブLVにすると、みるらり行くの楽になるじゃん!よし。よしよし。
10-05 13:49

さて、アイマス9th山形LVに参加するとしますか。
10-05 14:47

10/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/04のツイートまとめ

 2014-10-05
suzukin3

RT @animeseiyu: 「アニトーク!秋まつりスペシャル!!」11月22日(土)品川インターシティホール出演:「GO!GO!575」「てさぐれ!部活ものあんこーる」「Wake Up,Girls!」http://t.co/qs4MIyp9cN http://t.co
10-04 05:53

アニメ「テラフォーマーズ」は1クールなんだよね?しかも原作はまだ続いているんだから、いかに第二期へ繋げるように盛り上げられるかどうかなのかー。
10-04 06:25

さて、アニサマ特集のジャパコンTV見るかと思ったらいきなりグッズ販売ブースからだったので、う、WUGコラボTシャツ、う、頭が…。
10-04 06:33

アニサマ1回目は出演者で特に聴きたい歌がなかったんだよねえ。元々キャラソン発な人だからなー。あと当時は上京する回数をセーブしてたし。
10-04 06:45

あ、当時は地方で見られる地上波アニメが少ない環境にだったのもでかいなあ。今だとBSCSネットでカバーできるけど。だからそもそもアニソンに触れる機会が少なかったから。
10-04 06:51

RT @animatesendai: 【WUG!情報】明日から『1stLiveTour素人臭くてごめんね!』のツアーグッズを販売するみや!!無くなり次第販売終了!一部取り扱いの無いグッズも御座いますのでご了承ください。http://t.co/gqkABl7Fhx
10-04 06:52

RT @ngt_anifes: がたふぇすVol.5「ステージ&上映スケジュール」をアップしました。 http://t.co/6HLVElk1U8 各エリアのステージ&上映イベントのタイムスケジュールが発表となりました!
10-04 06:58

10月に開催されるアニメ漫画ゲーム関連の地方フェス、昨年よりも多い気がする。
10-04 07:13

アイマス9th東京、今日と明日のステージ内容の違いはあるのかな?ソロ曲あるとしたらそれかな?
10-04 08:05

名古屋と大阪のセトリをググったけど、やっぱり少しずつ違うんだねえ。うーん、今日行くか明日行くか。チケットもまた無駄にしてしまうけど仕方がない。
10-04 08:14

10/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/03のツイートまとめ

 2014-10-04
suzukin3

魔法少女大戦は面白かった!さすがガイナックス。あれはちょっとゲームやりたくなるなあ。
10-03 06:26

宮城でも孤独のグルメseason4が始まった!見るぜー超見るぜー。
10-03 06:28

味噌にんにく、美味そうだなあ。
10-03 06:51

ジャパコンとログホラ特番、確か今夜だよね。酔っぱらって忘れないようにしないと。
10-03 08:09

楊さんは、声優の上田麗奈さんを知ってるのかなーとふと疑問に思った。
10-03 09:26

RT @animatesapporo: 【お詫び】現在アニメイト店舗を巡回してます【安西先生タプタプカウンター】ですが予想以上のご参加の為、残念ながら破損を起こしており、今後予定の仙台店・札幌店・渋谷店への設置は中止となりました。今後のスケジュールは未定ですが、決定次第オフィシ…
10-03 10:34

うわあああん、ジャパコンTVとテラフォーマーズ、放送時間が被ってるううう。Σ(ノд<)
10-03 12:24

RT @getchucom: 新田恵海&大橋彩香のアイドル系アニソンライブイベント「アニソンCLUB!-i(ラブ)」スタート! 最初のゲストはPilehttp://t.co/5MQMA6BhI1
10-03 16:31

MCにお笑い芸人のBANBANBANが決定! http://t.co/BQc2akoMqX 鮫島さんとフリーザ様か!
10-03 17:39

RT @hikasayokoSP: 日笠陽子「Le Tour de Couleur」グッズのひとつパンフレットが今上がってきた(汗)。。ホッと一安心したので、日笠のライブパンフで4-2-3-1のフォーメーションを組んでみた(汗)http://t.co/U8mpbDsy2Y
10-03 17:40

10/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/02のツイートまとめ

 2014-10-03
suzukin3

歪で気色悪い作品だったなー、魔法科高校の劣等生。
10-02 06:09

相変わらず言葉のニュアンスを理解しないのですね。いや、理解してて言ってるのかな?
10-02 06:18

やっと前作の呪縛から解き放たれた気がしました。
10-02 06:20

櫻井さんの怪演が素晴らしいのう。
10-02 06:26

まだだ!馬鹿な!この台詞を言わせたら業界五指に入るんじゃないかな、さすが子安さん
10-02 06:31

ここまでフィクションの醍醐味を味あわせてもらえるとは、バディコン。
10-02 06:39

ゆかちとひよっちが登場しただけで画面から溢れる茶番感www
10-02 06:48

なおぼうの髪がまだ長い頃の撮影なんだ。
10-02 06:59

RT @tamakispin: 【μ's×NPB】Majestic社製レプリカユニフォームTOHOKU GREEN¥6,500Majestic社製レプリカキャップ¥3,000ANGELSコグマハンドパペット¥2,500うちわVer.10¥300 http://t…
10-02 08:20

RT @canguryotch: かんぐぅりょっち打ち上げイベント開催決定しました♪10月19日(日)昼夜、内容の異なる2公演となります。チケット入手方法や公演詳細も公開間近!!是非スケジュールを開けておいてください。
10-02 12:25

10/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/01のツイートまとめ

 2014-10-02
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 石巻、震災がれき処理全面完了 http://t.co/CMxWx6SesM
10-01 06:54

いろいろ練られているのが分かる、バディコン完結編の脚本。
10-01 06:56

RT @sake_torishin: 本日10月1日は・・・そう、「日本酒の日」です☆というわけで、毎年恒例のあの企画やっちゃいます!!【本日限定】当店オリジナル地酒「酉乃刻」⇒1杯390円(税抜)年に一度の「日本酒の日」、鳥心で美味しい日本酒を楽しんでみませんか?ご来…
10-01 17:38

RT @f_animaga: 【定期】「 #艦これ 声優」 ブリドカットセーラ恵美 #福島アニマガ に出演決定! http://t.co/2Bap9eTto9 ブリドカットセーラさんへの質問などもまだまだHP上で受け付けておりますのでよろしくお願いします!
10-01 17:40

RT @fujibiji: 毎回教材VTRで登場する女性教師!第一回は楠田亜衣奈さんです! http://t.co/S8ObMn1hrQ
10-01 19:07

RT @animeseiyu: 浅倉杏美プロデュースによるイベント「あず*cafe」が11月8日(土)に開催決定。メールにて参加希望者受付中http://t.co/wWQtZp88Uq
10-01 19:08

あずみんもセルフプロデュースなんてことするようになったんだねえ。
10-01 19:09

なるほど、これは人気あるだろうなあ、デュラララ!!
10-01 19:10

@MiuraYusi 保護者目線のネギまクラスタどんだけーと思うけどしょうがないよねえw
10-01 19:13

いまだにluce時代の、盛り上がる曲と紹介してハピマテ歌わなかったもんだから観客が落胆してそれ見て軽く動揺してたことを、思い出したり。
10-01 19:16

10/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫