09/29のツイートまとめ

 2014-09-30
suzukin3

うわあ。木戸ちゃんとエリィのeverying!の「ゆめいろ学院校歌」キタネェッ!!こんなんキラー曲、盛り上がらないわけないでしょ!コールせずにいられないぞ。
09-29 05:55

RT @kozuekamada: お知らせさせて下さい!明日から放送が始まるNHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公エリーの妹の役で吹き替え出演しています(^ ^)お話の最初のほうに少しだけの出演ですが、お時間があればぜひ♡ http://t.co/QJVj5XFs3x
09-29 07:31

RT @t_zunko: わーーいo(^▽^)o皆さんのおかげで達成しましたヽ(ず・ω・だ)ゞ RT @ft_kanaki: 東北イタコ、東北きりたんのUTAU音源製作! https://t.co/646KMzd9FLあ、達成した。 http://t.co/OEEs4WaG
09-29 12:26

RT @GREENFUNDING_JP: ▼祝・達成▼。゚ヾ(๑*◡*๑)ノ"。゚ついについに、ずん子さんのお姉さん妹さんの歌が実現です!東北ずん子の姉と妹を歌わせてあげたい!東北イタコ、東北きりたんのUTAU音源製作!|https://t.co/2epyaJ1nvX …
09-29 12:27

RT @Keitakamikita: 御岳山の報道。「○○人の心肺停止のまま取り残された登山者」の「救助活動」という言い方をする。確かに医師が診断するまでは「遺体」の「回収」と言えないのだろう。だがそれなら、殺人事件で逮捕されただけの容疑者に関して「犯人捕まってほっとした」なん…
09-29 12:29

RT @wakeupgirls_PR: ソロイベントについては、キャラソンCD封入先行抽選応募にて、会場規定数を大幅に超えるご応募ありがとうございました。落選のされた方、申し訳御座いません。入金確定後、キャンセル分を含む一般販売も予定しておりますので、宜しくお願いします。 #W
09-29 13:01

RT @josef40g: 天誅ガールズ ANIMAX MUSIX DJ Night Tokyo@渋谷asia 9/20ミライ*ガール百年先もblack bullet(fripSide)<ダンスのみ>タチアガレ!(WUG)僕らは今のなかで(μ's)それは僕たちの奇…
09-29 15:25

ANIMAX DJで天誅ガールズ、WUGとμ'sをカバーしてたのか!うわーそれは聴きたかったなあ。天誅!天誅!
09-29 15:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 前RT いや、自衛隊にも医官はいるし、山の上での応急手当やトリアージもしているから医師はいると思うんだけど、山の上で死亡を確認しちゃうと地上への搬送が「遺体の搬送」になって、緊急性がなくなっちゃう。死亡を確認してないから「救急搬送」にな…
09-29 17:11

RT @ohnuki_tsuyoshi: 東日本大震災での遺体捜索も、正式には「行方不明者の捜索」だったはず。海の底に何ヶ月も沈んでいたって、死亡が確認されていなければ行方不明者。ちなみに、津波に襲われた家屋内は本来、自衛隊の災害派遣の対象外だが「自衛隊の流失物の捜索」というこ…
09-29 17:11


09/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/28のツイートまとめ

 2014-09-29
suzukin3

藍井エイルと綾野ましろの区別がすぐにつかない。
09-28 06:41

RT @kahoku_shimpo: ケネディ大使が米沢・鷹山ゆかりの祭り楽しむ http://t.co/VDlk54Ze2W
09-28 06:50

アニメの少年ハリウッドはじわじわくる佳作だったねえ。アイドルアニメジャンルにも一石投じた気がする。
09-28 07:18

二期あるのか!
09-28 07:28

タイムシフトで動くもいもいを久しぶりに見る。おお、髪がショートに。
09-28 07:38

上の方にサインしようとしてぴょんぴょんする、かやたんの可愛さはなんなの?
09-28 07:56

ニコ生で配信されるイベントを追いかけるだけでも大変だなこりゃ。
09-28 08:06

@4614ten 交通費と宿泊費がかからないぶんお財布には優しいけどねー(笑)。
09-28 08:13

@niwa1315 ゲスかわな世界へようこそ!
09-28 12:01

あ、やっぱりそうだったのか。でも今回はなんかこっちでもいいかと思ってたからなー。ま、無事に世界へ成立してよかよか。
09-28 12:38

09/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/27のツイートまとめ

 2014-09-28
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: なんと!マチアソビ期間中徳島阿波踊り空港にて、山下七海空港バナーが出現!その高さ2m14cm!! #WUG_JP http://t.co/Z0lInT2p8f
09-27 06:39

ほんと、土曜日開催のイベント増えたよなあ。先行試写会や舞台挨拶も含めると今日だけで、ツギアニ、ディーふらぐ!、トリニティセブン、さばげぶっ!、七つの大罪、まどか☆マギカ、失われた未来を求めて、劇場版ヴァンガード、ガルガンティア、gdgd妖精s、WIXOSS、ハナヤマタ、そらおと。
09-27 07:11

ドカベン香川!?まだ若いじゃん。。
09-27 07:22

ハナヤマタのゲーム気になる。キャラソンも欲しくなってきたなー。うーんうーん。
09-27 07:25

アイカツ50話見てる。りんご旅立ちを見送るあおい達の描写が、キャラの心情にここまでかというくらいに寄り添ってて、良いなあ。
09-27 08:45

ラブミー牧場のおにぎりは有名だよなあ。
09-27 11:00

自宅にいても、S夏祭りで盛り上がる、意識の高さ。(^3^)/~☆
09-27 12:49

えみつんソロのリウムカラーがイエローなのは、なんか経緯があったんかね?
09-27 12:51

フルははじめてだなあ、笑顔。
09-27 12:53

タイムカプセル、染みる曲だなあ。
09-27 13:00

09/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/26のツイートまとめ

 2014-09-27
suzukin3

Zepp仙台にスフィアが来ると聞いたときと同じく、仙台サンプラザホールにμ'sが来ると思うと胸熱。しかし現時点でミーティング最終公演というのがチケ当選倍率に影響しそうでネックだなー。
09-26 12:59

RT @minorin_staff: 茅原実里ブログ"Smile Days"更新!もうすぐアーティストブックが完成しそうです…!そして明日はみのりん、仙台のキャンペーンなのです☆→「レイアウト打ち合わせ~☆」 http://t.co/5xIROIhmHZ #minorin
09-26 15:12

RT @minorin_staff: Date fm「STEPPIN' TOHOKU」さんにみのりんが出演しちゃいます!初体験のくりほうじ茶と共にがんばるぞ、とみのりん気合十分です☆ #minorin http://t.co/ux2AyOKBKu
09-26 15:12

RT @minorin_staff: みのりん、牛タンなうです!(笑) 大興奮! #minorin http://t.co/Ou7JovRJEs
09-26 15:12

RT @minorin_staff: 本日(9/26) 16時から放送のFM 山形「岩崎敬のラジオロイド」にてみのりんのインタビューが放送されます!デビュー10周年については勿論、ハルヒについてもお話していたり?!是非聞いて下さいね☆ #minorin
09-26 15:12

つけ麺やしずくのタンメンとミニチャーハン。タンメンはまた食べたいなあ。 http://t.co/QjnsLGnBJn
09-26 19:25

お通しは揚げ出し豆腐とかぼちゃの胡麻和え。相変わらずガツが美味い。そして本日のオススメである厚切りベーコンチーズは、熱々ではふはふ。 http://t.co/D3MXfpwub0
09-26 19:28

RT @solid_vox: 和田光司ソロライブ「re-fly」チケットは一般発売中です!、残りわずかとなっております!お早目にどうぞ!http://t.co/zjco1ZiASh
09-26 19:32

和田光司さんのライブタイトル、「re-fly」なんだ。それだけで胸が熱くなるねえ。
09-26 19:33

RT @atuwosyousa: ガールフレンド(仮)の出演が決まり「まさか女学生役では⁉︎」と、あつをより焦って台本をチェックしたマネージャーのKちゃんΣ(*゚ェ゚*)
09-26 20:35

09/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/25のツイートまとめ

 2014-09-26
suzukin3

うむ、まさにめでたしめでたし。モモキュンソード。
09-25 06:37

RT @ox_matsuri: アニソン好き必見!初日は、石巻市出身の遠藤正明さんが登場!2日目には、「ONE PIECE」の主題歌でおなじみ、「きただにひろし」さん、そして、石田燿子さんが出演します!!
09-25 13:14

タグ :

09/24のツイートまとめ

 2014-09-25
suzukin3

RT @takapiyo: 今日のトラハモ。もちょろい(o・∇・o)そんなもちょが好き http://t.co/LFoLEiPCaF
09-24 06:53

すごい丁寧に紹介されてる!いず様。
09-24 06:58

タグ :

09/23のツイートまとめ

 2014-09-24
suzukin3

RT @aya_uchida: (°_°)!笑“@tachime: バンダイナムコ アニメキャンプ で披露された話題の映像「内田彩の3分でわかる宇宙戦艦ヤマト2199」Yahoo!『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』ページにて先行配信中! http://t.co/adUuRk
09-23 07:53

3分間は面白かったw ささきいさおさんをはじめとする歌手の熱唱のあとに流れただけに、うっちーえらく恐縮してたっけww
09-23 07:55

京まふ二日目のWUGちゃん、キャラソン歌ったのか!まゆしぃすっかり頼もしいなあ。
09-23 07:58

あいちゃんは初々しさが、うちの娘的目線になって応援したくなるよねえ。会場のワグナーも仙台公演に続いて2回目だというのにコールが固まってきててさすがやのう。
09-23 08:06

カンダさんとまゆしぃの面影がちょっと似てると思ってる人がいるのね。へー、そう言われるとそうかもと思わんでもないようなそうでないような。
09-23 11:16

誰か絶望先生にサインもらおうとする人いないかなあ。
09-23 14:09

シベールのティラミスベリートースト。厚さ5センチはあるであろうパンも焼きたてで、外の耳はカリカリ中はふわふわの生地、ショコラの苦味とアイスとベリーの程よい甘さで、ペロリといけます。 http://t.co/b3tAU6NRgA
09-23 14:42

(°Д°) "@HannariTamago: サイン会で仙台と富山の某人を軽く話題にだしたら、何かを察したような先生の顔を僕は忘れない。"
09-23 14:52

ころあず演じる勇しぶのフィノちゃんはほんと可愛いなあ。
09-23 19:16

京まふ見てから、新田ひよりちゃんが気になってる。
09-23 19:38

09/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/22のツイートまとめ

 2014-09-23
suzukin3

RT @TakashiIfukube: ラジオビッグバン聴いてくださった皆さんありがとうごさいました!来週最終回は生放送です!15年半の集大成!アニメラジオ界のひとつの節目です。ぜひ、リアルタイムで聴いて貰えると嬉しいです!
09-22 05:58

火星騎士のカタクラフトはそれぞれギミックが面白いけど、なぜその機能があの作品世界では必要なのかとか思うよねー。そこまでバリエーションを付ける必要性はないし。しかも練習機でそれに対抗するんだから主人公補正もいいとこ。
09-22 07:29

描きたい展開にストーリーが追い付かないのね。
09-22 07:41

タグ :

09/21のツイートまとめ

 2014-09-22
suzukin3

RT @Lynn_0601_: いよいよ明日はアニメキャンプ!初めての5人揃ってのライブです♪ドキドキ…ワクワク…来てくださるあなた!一緒に盛り上がりましょうねっ\( *°ω°* )/ http://t.co/SNMRAFOomI
09-21 05:03

@kitune1837 リスアニ2日めはゆかちに行くみたいだけど、初日どうする?参加するなら連番申込みしない?
09-21 05:23

RT @notoarisa: 足りない!足りない!足りない!!と欲しがっちゃう能登。士気あがってんぜ。ツアーこい! #StylipS【StylipS】2014.6.15原宿アストロホール ライブダイジェスト: http://t.co/xrLtRk3u11
09-21 05:40

バンダイナムコアニメキャンプは、ランティス祭りより運営予算ケチってる気がするなあ。パンフがないから出展企業の場所と内容が分からないし、夜間退場時のゲートに灯りがなくて暗いなかでスタッフが挨拶してるとか。比べるとランティス祭りのホスピタリティの高さを痛感する。
09-21 05:54

@niwa1315 @Sachan1517 ゆい㌧こと渡部優衣さんのスタイルの良さは、→の画像を見てほしいよねー。 http://t.co/xdudCeb1us";
09-21 06:00

RT @sabagebu_anime: まずは本日のアニメキャンプにいらっしゃる皆様、お待ちしております!待機中はぜひゲスかわ★ボーイズの予習ムービーを見てライブに備えてくださいねー!▶︎http://t.co/VajeIFR7l0▶︎http://t.co/RwekIpM
09-21 06:54

朝からニコ生でTGSのアイマスステージ視聴。マスピが素晴らしすぎて、また映画見たくなるなー。
09-21 06:56

@kitune1837 おはようございます。では申し込んでおきますねー。
09-21 07:18

よい天気だなー。また職場で何してきたのか怪しまれるから日焼けに気を付けないとなー(笑)。
09-21 07:45

イベント花盛りだから、昨日は京都で今日は幕張という人もいれば昨日は東京で今日は京都という人も多いねー。
09-21 07:47

09/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/20のツイートまとめ

 2014-09-21
suzukin3

RT @HANAKANAIPROJEC: 日笠陽子さんBlogより。RO-KYU-BU!!!!!http://t.co/02l1KOKxo8 http://t.co/UshBJckamx
09-20 09:56

これは泣くぞ、チキショー!!http://t.co/YBxy7YUicJ
09-20 09:57

新幹線切符を購入した後で間違えたことに気づいて払い戻ししている間に当初予定していた時刻の新幹線は出発してしまい会場まで走ることが決定したので、もう呑むしかないよね。なにやってんだ、私。。。(〃_ _)σ∥
09-20 11:23

@kanata0954 乗り過ごしたぶん酒量が増えます。
09-20 11:26

@kanata0954 @scarlet0504 しかも京まふにもバンダイナムコ出展してるんだよねw
09-20 11:42

@itarunrun 本竈、好きー。
09-20 11:43

ちょっと失敗が続いてる。このままではイベント参加に支障をきたすかも。気を引き締めていかねば。
09-20 11:46

RT @wugsoku: 9/20,21土日のWUGちゃんのニコ生出演情報まとめ。京まふにTGSに大忙し、会場に行けない人は自宅から応援だ! #WUG_JP http://t.co/6lATi2Ciz2
09-20 11:54

@itarunrun エビワンタン、エビワンタンは食べたのか!?小丼はまさか肉めし!??
09-20 11:55

@itarunrun それはなにより!うおおお、思い出したら喉が鳴ってきた(笑)
09-20 11:57

09/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/19のツイートまとめ

 2014-09-20
suzukin3

烏野、負けるんかー。
09-19 06:34

飯食ってるだけで、なんでこんなに泣けるんだろう。演出の優しい目線が好きだなあ。
09-19 06:38

@kitune1837 最前のなっちゅりーにに見覚えがあるもんねw
09-19 06:55

スコットランドの独立問題を、イギリスの国旗が変わって輸入雑貨の売り上げに影響とか、矮小化にも程があるだろう、テレビ局。
09-19 07:12

ANIMAX MUSIX DJ Night、打ち専用フロアを設けてるのか!>単にライブを観るというスタイルではなく自分なりに『歌って!』『飲んで!』『踊って!』という「クラブスタイル」で楽しんでください!http://t.co/gJlfgRKkV0
09-19 10:32

RT @LiSA_OLiVE: 仙台へむかいまーすっ!ぎゅー!たん! http://t.co/nbV4LicY7Q
09-19 12:25

RT @seiyu_paradise: 相沢 舞さん、春宮茉由さん、上間江望さんゲスト出演 『大宮発アキバ行き!2』 9月23日開催 http://t.co/Sp5MiTJjwb
09-19 12:26

RT @LiSA_OLiVE: 本日っ!仙台っ!愛に来てねっ!“@TOWER_Sendai: 直筆サイン入り告知パネル掲示中!【#インストア】本日19時~ LiSA 「BRiGHT FLiGHT/L.Miranic」発売記念イベント開催!詳細→http://t.co/ITtk
09-19 12:26

RT @sabagebu_anime: 【最終回特別バカ企画!】アニメ制作スタッフの有志が集まり、チームを結成!その名も「ゲスかわ★ボーイズ」!彼らの使命は9/21の『さばげぶっ!ステージ』に向けてライブ予習ムービーを作ること!この後の映像を見て、ライブ当日は本家様と一緒に盛り…
09-19 12:42

RT @sabagebu_anime: 【ゲスかわ★ボーイズ】続いて第2弾「全女子力でExterminating!!」だ!これを見れば9/21の本家様のライブステージで盛り上がれること間違いなしだぜ!たりゃあ!! http://t.co/bnyj7WK3Ce #sabagebu
09-19 12:42

09/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/18のツイートまとめ

 2014-09-19
suzukin3

魅力的なライブや学園祭の情報が続々と発表されているけど、上京しての参加はこんどの週末で打ち止めかなー。
09-18 06:27

リストランテホンダのタリアータ弁当。タリアータとは薄切りって意味のイタリア語だとか。ってことでローストビーフにカリフラワーやブロッコリーやパプリカや長芋やレンコンやにんじんやベビーコーン等の彩り野菜をバルサミコソースでいただきます! http://t.co/jFSMQbU34n
09-18 08:00

久留米市は花の露さんの、レモネーゼ。生レモン100%と麹のスパークリング日本酒。しゅわしゅわスッキリ。 http://t.co/mGadVTnajX
09-18 08:04

RT @musubi_maru: 「誰かのいたみや苦しみが『わかる』って難しいことで、誰かのいたみや苦しみに『寄り添う』くらいしかできないと思うんです。ボクは、泣いてる人の隣にすわって、遠慮なしに、ばかみたいに海苔を濡らすだけのおむすびになりたいんです。」 http://t.c
09-18 08:06

むすびま丸△
09-18 08:07

諏訪部さんの親父さんが宮城県出身で鳥海さんの親父さんが山形県出身とか、親近感が増すなあー。つや姫を連呼してるw
09-18 08:31

RT @animeseiyu: 「リスアニ!Vol.18.1別冊キャラクター・ソングⅢ発売記念 Wake Up,Girls!トーク&ハイタッチ会 in アニメイト仙台」10月19日(日)開催http://t.co/nd6EsekXTP
09-18 12:19

抽選だったら券確保を焦らなくてもいいかな。
09-18 12:20

@kitune1837 ちょっと尋ねるけど9/20(土)17時から渋谷Club asiaで行われる「ANIMAX MUSIX DJ Night」のチケット興味ない?バンナムから回そうと思ってたんだけど無理そうなんで。もちろんチケ代タダ。どう?(入場時ドリンク代かかるけど)
09-18 12:26

@kitune1837 だよねえ。ごめんね、無理な話を振って。
09-18 12:40

09/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/17のツイートまとめ

 2014-09-18
suzukin3

RT @hbkr: よく美談とされる「財布を飲食店に忘れて二時間後に戻ったけどそのままそこにあった、日本最高!」と言う話と、「妊婦が電車に乗ってて誰も席を譲らない、日本おわた」と言う話は実は同じで。日本人は自分の関わる「世間」の目は気にするが、自分と関係無い「社会」には無関心な…
09-17 06:52

Ceui、長老、遠ちゃん、マモ、ロデオの仙台公演があるけど、どうしようかな。
09-17 18:51

あ、ゆーたくのライブビューイングあるのか!
09-17 19:02

谷山紀章、鈴木達央、森久保祥太郎、小野賢章って、ランティス祭りで聴いた面子って気づいた、幕末Rocks。
09-17 19:51

タグ :

09/16のツイートまとめ

 2014-09-17
suzukin3

RT @nojomiy: ゆーみんは愛されてるなぁ。素晴らしきゆーみんの魅力が伝わってるみたいで私も嬉しいっ(*''∀''*)ゞエヘヘ
09-16 16:26

RT @takuro_u: 天ぱりが何故か普通のおっちゃん達に広まってる理由を聞いてみた。先々週先週とこの店までタクシーで来る観光客が多く、大行列ってんで運転手さん達の間で話題になり、後で来てみたら旨いってんでまた話題になり、で広まってるんだとか。店のポスターやら写真集やらも興…
09-16 16:29

気仙沼に来たよ。漁港はすっかり綺麗になったねー。でも対岸に目を向けると、土地のかさ上げや造成のため山がどんどん切り崩されてるんだ。 http://t.co/xTzFCow97i
09-16 16:55

おおお、気仙沼魚市場に隣接してた魚の市とシャークミュージアムが再開してるじゃないですか!あ、津波浸水深到の表示もあるね。3メートル強かな? http://t.co/KEvpjxEFXY
09-16 17:01

RT @shutter_XF1: Wake Up,めがねーず!完成! http://t.co/LyOAOihXJ9
09-16 17:04

うおおおお、バンダイナムコアニメキャンプ、終演は19時予定!? 回そうと思ってたイベント、どうしようなあ。
09-16 19:48

今日のクローズアップ現代は、宮城県の話が中心なので、いちいちうなづくことばかり。本来は国や県の都合に住民が合わせるのではなく、住民の都合に国や県といった行政が合わせられるのがいいんだよねー。
09-16 19:54

出演者からすると、20日はSEEDとビルドファイターズ、21日がZとGとUCか。
09-16 20:04

うーんうーん、ラブライブは20日のトリかー。うーんうーん。
09-16 20:05

【フォロワーさんへ】9/20 17時から渋谷で開催されるANIMAX MUSIX DJ TOKYO Nightのチケットを無料で譲ります。(入場時ドリンク代かかります) 欲しい方はリプください。
09-16 20:44

09/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/15のツイートまとめ

 2014-09-16
suzukin3

@4614ten 何人もその魅力からは逃れられないのだ。うむ。
09-15 00:00

RT @aimi_sound: そして今日はウルトラレアな写真も撮れました(*^o^*)♡劇場版ヴァンガード絶賛好評上映中! http://t.co/vciFPn4NCp
09-15 00:02

RT @Nitta_Emi: えりこさんが素敵なお写真のっけてくれたので、私も別バージョンを*+.\(( °ω° ))/.:+(えりこさんからもらったやつだけど(笑)) http://t.co/QPtqqeIBj5
09-15 00:04

@kaito_suzumura お疲れさまー。くっすんも楽しみだし、他の声優陣も好きなひとばかりで気になってたので無問題!
09-15 00:07

ニワさんには、天ちゃんともちょとなんすのミューレ後輩三人組によるTRYangle harmonyというユニットがあることを伝えておこう。
09-15 06:52

ランティス祭り覚書: 緒方恵美さんが碇シンジで「逃げちゃダメだ」と言ったら、山崎はるかさんが、きゃあああと叫びながら足を踏み鳴らして隣の出演者に興奮して抱き付いてたのを見て、ああこの子はガチヲタなんだなあと、改めて実感しました。
09-15 07:05

ランティス祭り覚書: きただにさんが影山さんから暴露された「こいつ、スフィアと一緒に写真撮りたかったのに言えないでやんの」を聞いたスフィアが全員一斉に「ちょ、言ってくださいよー」な感じで前のめりになってたのが、雛壇芸人リアクションみたいで面白かった(笑)。
09-15 07:10

@92163 あああ、そんな感じwww
09-15 07:13

RT @sennbakoki: ひと通り作ってからメッチャ死にたくなってきたな http://t.co/MyxfQ4urRq
09-15 07:31

今日は日焼け対策をなんとかしないといけないんだがなー。額と人中がヒリヒリするし。
09-15 08:55

09/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/14のツイートまとめ

 2014-09-15
suzukin3

@yan_negimabeya めっちゃ良かったので金沢の大学でもコラボってくれるといいですねー!(めっちゃ緊張するを連呼して、きみコさんにダメですと止められてたのに曲の最中にトコトコ端まで歩いてってきみコさんの歌をしゃがんで聴いてたりしたけどw)
09-14 06:46

RT @sun_fes: ガオガイガートークショーで銘酒『勇者王』の鏡開きをゴルディオン・ハンマーを使って檜山さんの「光になれー!」で行いました。その後、ご来場の皆様に振る舞いました。#sunfes http://t.co/m1DtqQDr1N
09-14 06:50

昨日のランティス祭りで日焼けしてるwww
09-14 07:41

本日のランティス祭り終演後に打ち上げしたい人は 参加したい人はリプくれるか、会場で声かけてねー。
09-14 08:08

@niwa1315 d=(^o^)=b
09-14 08:26

ランティス祭りでカップル参加が目立ってて、歯噛みしている私に喧嘩売っていると解してよろしいか、本日のプリキュア。
09-14 08:38

この男は敵だ!はやくゾイアーク来てくれええええ。
09-14 08:41

ゾイアークってなんだw チョイアークだよwww
09-14 08:43

騙されるな、これがコイツノ手なんだ!
09-14 08:43

RT @lantis15th: おはようございます!ランティス祭り2014 関東公演2日目、雲ひとつない青空です!まずはグッズやCD、一番くじを買って、カラオケで歌ってお腹が空いたらL-cafeに五浦ハム、ニックンロール。携帯充電はUp!!!ブースへ! http://t.c
09-14 08:44

09/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/13のツイートまとめ

 2014-09-14
suzukin3

RT @anisama: 10/3(金) 24:00~24:55 BSフジ『ジャパコンTV特別編 密着 アニメロサマーライブ2014』が放映されます。詳細はこちら:http://t.co/SJZi2VwKuL #anisama #japacontv #bsfuji
09-13 05:23

RT @lantis15th: おはようございます!いよいよ本日よりランティス祭り2014 関東公演です!雲は多いですが雨の心配はなさそうですね。ブースエリアはこのあと9時からオープン致します! http://t.co/Lc3Z4bHQb4
09-13 08:54

出発ー。12時過ぎに最寄り駅に到着かな。
09-13 08:57

@kanata0954 私も期待してる!
09-13 09:40

夏コミ三日間、アニサマ三日間、ランティス祭り三日間を全通とか、私のヲタ活動、略してヲタカツも充実してきたなー。え、もちろん合間の週末もライブイベントですよ?やだなー当たり前じゃないですか。
09-13 09:45

@hyattchr 来週で一区切りですw
09-13 09:48

@kitune1837 共に燃えつきましょう!
09-13 09:49

@92163 いやいやいや、こっちこそ9216さんには勝てませんよw
09-13 10:10

タフィさんには一度しゅがのステージを見てほしいのよね。正しく青二×スタチャ×生バンドな、藍ぽんの後継者という印象なので。
09-13 10:12

ある程度予習しといたアニサマと違って、ランティス祭りは全然だから、違う意味で楽しみだよねー。生歌を聴いたことのないアーティストも多いし、いろんな出逢いがありそう。野外の解放感も手伝って、どんな感じになるのか、わくわく。
09-13 10:22

09/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/12のツイートまとめ

 2014-09-13
suzukin3

狭間回だったみたいで、つまらなかったなー、アルドノア。
09-12 06:31

タグ :

09/11のツイートまとめ

 2014-09-12
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: きょう震災3年半 24万人、避難生活続く http://t.co/3pnwUd6O3A
09-11 06:21

あれ、今日は石巻出張ないはずだよなー。
09-11 07:12

あ。えみつん、仙台に来てるのか。
09-11 16:47

HMVロフトだったら、整理券なくても姿くらい見られるんじゃなかったっけ?
09-11 16:50

RT @lantis15th: ランティス祭り関東公園、いよいよ明後日から!お台場潮風公園にてただいま準備中です! http://t.co/3bZmSmqdem
09-11 17:19

RT @Nitta_Emi: 私は無事に会場に辿り着けました!仙台のお渡し会でお会いできるみなさん、どうか気をつけていらしてくださいね…>_<…
09-11 17:20

あー、北海道は悪天候で中止だったのか。
09-11 17:21

@itarunrun え、そんなに被害でたの?確かに凄い雨だったけれども。
09-11 19:19

@itarunrun そうなのかー。確かに強い雨だったけれども、まさかそこまでとはねー。
09-11 19:27

RT @Nitta_Emi: HMV仙台ロフト店さん お渡し会終わりました*悪天候にも関わらず、会いに来てくれてありがとうございました!初めましての方にも、お久しぶりの方にも、デビュー当時から応援してれてる方にもお会いできて、ほんとにほんとにうれしかったです!!来…
09-11 19:43

09/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/10のツイートまとめ

 2014-09-11
suzukin3

フォロワーさんが【ランティス祭り9/15】チケの譲り先を探しています。譲渡条件は「B7ブロック連番2枚を17000円からの要相談」だそうです。興味のある方はリプください。
09-10 09:37

RT @pile_eric: 本日発売の声優パラダイスに掲載されたメジャーソロデビュー関しまして私Pileはビクターエンタテインメントより今冬ソロデビューいたします☺︎よろしくお願いいたします☺︎詳細は9/30ニコ生 ちゃんねるパイルを見て下さいっ! http://t…
09-10 12:05

RT @NHK_PR: バカモ-ン!そいつがルパンだッ! RT @pemomope: @NHK_PR 1号さんの正体が明らかになりましたねぇ…予想と年齢が違ってたな…
09-10 12:14

ガチャとかゲームはほとんどやらないのに、誕生日んときのキャラの会話が楽しみで、ガラケーのネギまモバイルサイトにまだ加入してるw ここのスタッフはキャラ愛があるから好きなんだよねー。
09-10 13:49

@Go3510 ちょいとDMしたのでご確認くださいなー。
09-10 18:39

少年ハリウッドにミスモノクロームとかwww さすがスタチャwww
09-10 19:40

ミス・モノクロームの「私だけの物語」。これ、好きな歌や。もう一発で惚れた!
09-10 20:01

さすが、こういう演出を、さらりと成立させるのはスタチャだなあ。少年ハリウッド関連曲のアルバムリリースされたならポチろうかなー。
09-10 20:08

司会からの問いかけの受け答えでキャラの性格やら経験値とかが伺えるとか、脚本の練られ方にうなるなー。
09-10 20:17

RT @sayno_923: 2007年1月24日にやっとの思いで掴んだあの日から7年。未完成だったパズルに沢山のピースが埋まり、弾けてるジャケットは、集大成でありつつも、未来への更なる飛躍を意味してます。SANCTUARYよろしくお願いします。 #minorin http:/…
09-10 22:41

タグ :

09/09のツイートまとめ

 2014-09-10
suzukin3

「私の夢になってよ、そら」うおおおおおお、カレイドスター、最高だああああ!!
09-09 06:30

自分もそうなんだけど、テニスの試合が見たいわけじゃなくて、己が属するもしくは関係するものが「勝つ」ところがみたいだけなんだよねー。別にサッカーだろうが高校野球だろうが、なんだっていいの。勝って騒ぎたいだけなんだから。
09-09 07:11

民放各局の朝のテレビ番組での、錦織選手に絡んだ無節操な取り上げかたを見てると、試合中継がWOWOWでよかったねーと思うなあ。
09-09 07:19

@adagoo 点数だけなら民放各局もサイドバーなんかでリアルタイムで流してるけどねー。試合そのものも録画だけど、地上波でも放送されるみたいだし。
09-09 07:27

RT @Anime_Voice: 『WORKING!!×サーバント×サービス 夏祭りだよ!全員集合』BD&DVD予約開始! http://t.co/shUf15GkgO 12月24日発売!8/10に行われたコラボイベントを映像化!特典映像:小林ゆう課 完全版 http:…
09-09 12:03

@kitune1837 師匠に着いていくッス!
09-09 17:32

だだちゃ豆の枝豆食べちゃうともう他の枝豆は食べられなくなるなあ。なに、この甘味と旨み!香りも良いんだよねー。
09-09 18:54

カルパッチョとレバーパテがお通し(このレバーパテ絶品すぎて、これだけで何杯でもお酒が呑める!)、ひと手間加わった冷奴、定番のレバーに上シロ、はしりの銀杏は小粒なれど淡い苦味がたまりませんなー。オホホホホ。 http://t.co/V7BDe5xvRs
09-09 19:16

お、からめんや!ってことは…。でたー、花音さん!
09-09 19:19

花音さん、いつみても美人さんだよなー。
09-09 19:20

09/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/08のツイートまとめ

 2014-09-09
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 仙台公演のサプライズゲストI-1club小早川ティナ役の安野希世乃さんがBlogでWUGのLIVEの事を書いて頂いてます。千秋楽を飾るに相応しい盛り上がりをありがとう御座いました! #WUG_JP http://t.co/PUmhkW3
09-08 05:44

RT @wb_anime: 速報【井口裕香】1stライブ決定!・:*+.\(( °ω° ))/.:+2015年1月18日(日)IMPホール(大阪) 2015年1月25日(日)市川市文化会館(東京・千葉) チケットは発売前につき、公式サイト等で追ってお知らせします! #井口…
09-08 07:17

他のユニットや作品のTシャツを着ていかないように、他のイベントやユニットや作品の名前が刻まれたキンブレも振らないという自分ルール。
09-08 08:07

あー、でもそのユニットメンバーや作品に出演してると、ちょっと曖昧になってるなー(笑)。我ながら現金なものだ。
09-08 08:15

RT @WHITE__LEAVES: 仙台、お世話になりました!やはり何度来ても、もっとこの街にいたいと思います。ワグナーさんの皆様には、温かく迎えて頂きました。『WU,G!学園祭』にて、お返し出来ればと思います。帰路のお供は牛タン弁当。うんめぇにゃ〜! http:…
09-08 08:16

ごちうさトークイベント、仙台にも来てくれるのかー。東名阪がせいぜい、よくて札幌福岡がイベント場所の定番だけど、最近は仙台に足を運んでくれることが多くなって本当に感謝だなあ。
09-08 08:22

にしても、WUGちゃん(中のひとの方ね)がどんどん成長していくから、アニメ第二期はどんどんハードルが上がってくなあ。ファンの期待に応えられるか試されているのはアニメスタッフの方だと思う。現時点でも声優ユニットはいいけど作品の出来はなーがWUGへの正直な評価だろうし。
09-08 08:29

@kanata0954 まだ日程が分からないんだけど、そうなってそうで笑えないwww
09-08 08:49

私の場合、帰るまでがイベントではなく、ライブTシャツやタオルを洗濯して仕舞うまでがイベント。
09-08 08:52

RT @takuro_u: #WUG_JP 10/19日曜に仙台で開催される「ゆめ★まちプロジェクト2014 表彰式」にて山本寛監督の講演会があるそうです(告知許可済)。地域外の方も応募出来るようなので、この土日に是非仙台の写真などを撮ってご応募下さい。http://t.co/
09-08 09:00

09/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/07のツイートまとめ

 2014-09-08
suzukin3

今回の郡山オフは、私とまこぴんさんでWUGちゃんの愛らしさを言いまくるオフだったのかもしれないwww
09-07 00:04

けで始まり、うで終わる、東海のパパさんの誕生日なんて別になんでもないんだからね!でも、おめでと。
09-07 00:07

RT @umany_kurige: ガールフレンドの発表済キャストが生徒31人+先生1人でネギまの域に達した
09-07 00:33

RT @umany_kurige: 何かやろうぜ。こう、大麻帆良祭とかなプリフェス的な。この面子揃えるのまず無理だろうけど。
09-07 00:33

帰宅。楽しかったなー、福島のネギまオフ。
09-07 00:35

さあ、寝る。
09-07 00:35

今期は、ハナヤマタって精霊使いって六畳間って人生するのが、正しい声豚のあり方。あと、あったっけ、女性声優5人ユニット?
09-07 00:38

@92163 今頃で申し訳ないのですが、ごちうさイベントパンフレットの代理購入ってお願いできませんか?
09-07 06:33

@92163 お手間を取らせてすいません。
09-07 06:41

@92163 ありがとうございます。\(>_<)/
09-07 06:43

09/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/06のツイートまとめ

 2014-09-07
suzukin3

RT @kumagaiya: 長町ザ・モール内熊谷屋はMOVIX仙台の隣の建物1階スーパーマーケットエリア東南側になります。 #WUG_JP #熊谷屋 #WUG まんじゅう
09-06 09:42

RT @kumagaiya: 開店と同時にワグナーさんたちがどっと列んでいました。ありがたいことです。 #WUG_JP #熊谷屋 #WUG まんじゅう
09-06 09:43

まずはWUG決起集会へ。
09-06 09:44

RT @WHITE__LEAVES: 【重要①:チケットページURLの発表に当たって 】重要なお知らせです。今回のイベントでは、会場の関係もあり、やや複雑で変則的な座席割り振りシステムを導入しております。そのため、私共は重大な欠陥に気が付かず、本日まで準備を進めてしま…
09-06 09:57

RT @WHITE__LEAVES: 【重要②】皆様には正確に、安心してチケットを購入して頂くためにも、本日のチケットページURLの発表を見送り、来週土曜日(9/13・正午頃)に繰り下げさせて頂きます。重大な欠陥修正のため、お時間を頂くことをお許し下さい。#WU
09-06 09:57

RT @WHITE__LEAVES: 【重要③】この度は、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。チケット販売当日、それも直前の発表の変更と、あってはならないことばかりでした。学園祭実行委員一同、深くお詫び申しあげます。何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます…
09-06 09:57

RT @dohentai007: 熊谷屋さんのWUGまんじゅうの説明「林田藍里の父親が作った手作りまんじゅう」相変わらず愛があっていいなぁ! #WUG_JP http://t.co/RWvfew6pmg
09-06 10:00

WUGまんじゅう、完売です! #WUG_JP http://t.co/ZKcwFEgS8Z
09-06 10:13

RT @PRR_music: 大ニュース!12/13(土)プリパラ&プリティーリズムのクリスマスイベント開催決定!夜の部にはプリティーリズムの歴代キャストが出演!http://t.co/jwCKlxRwtz#pripara #prettyrhythm http://t.co
09-06 10:22

WUGちゃん決起集会。 http://t.co/HGzYXlRI9l
09-06 10:24

09/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/05のツイートまとめ

 2014-09-06
suzukin3

名残の鰹と、初さんま塩焼き。 http://t.co/KtpUhyOWBd
09-05 11:13

RT @dohentai007: 今日のサイン会の時にまゆしぃに「アニサマのテーマ曲の時みにゃみにマイクを渡したのはアドリブだったの?」って聞いたら、ちょっと切なそうな顔をして「大人からは私が歌えって言われてたんですけど…やっぱり…みにゃみに、歌って、って言って…」って言ってて…
09-05 11:15

RT @hanayamata_PR: 【今日からは、キュアメイドカフェ!】同じ時期に同じ秋葉原での開催ということで...2店舗連動キャンペーン、実施します!キュアメイドカフェでもらえる引換券をアドアーズで渡すと限定アイテム「ハナ札」がもらえるデス!! #ハナヤマタ http:/…
09-05 11:15

RT @mouseunit: 書泉ブックタワー、今日から「恋愛ラボ」第10巻出版記念フェアが開催されています、店内では作者の宮原るり氏の複製原画展が行われており、展示されている複製原画はフェア終了後にプレゼントされるようで「恋愛ラボ」「みそララ」購入者を対象にプレゼント抽選権が…
09-05 11:16

RT @wakeupgirls_PR: お待たせいたしました!わぐZOO公開いたしました!http://t.co/8DQw91Bc8Kスピンオフならではの面白さが満載です!是非ご視聴ください。また、本編では主題歌をWake Up, Girls!の7人が歌っていますので、こ…
09-05 12:14

このスピンオフ具合、ネギま!?neoやネギほを思い出すなあ(笑)。
09-05 12:16

RT @H_Holon: ライブツアー仙台での物販会場に変更・注意点があるようです。公式ページをチェック〜。 http://t.co/pjHhgIYRik #WUG_JP
09-05 12:20

あーやっぱり。Rensaは待機列つくりにくいからねえ。遠征組にはイービーンズの方が駅に近くて好都合でしょ。魚臭いアニメイトも近いし(笑)。
09-05 12:22

RT @wondertfes: 【大好評】193t×WUG!ロングセラーを記録しまして、193t×Wake Up,Girls!商品をWTF(N)でご購入いただいた方に会場でしか手に入らない缶バッチを1点につき1つプレゼントしています!詳しくは会場で! #WUG_JP http:…
09-05 12:25

RT @SENDAI_MACANA: 今週末(9/7)はWake Up, Girls!がレンサにて1st Live Tourで来仙します!マカナでは聖地限定Tシャツを販売していますので是非お立ち寄り下さい!http://t.co/jksgPkTFWA#WUG_JP htt…
09-05 13:42

09/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/04のツイートまとめ

 2014-09-05
suzukin3

ヤマノススメ見てると富士山登りたくなるねえ。
09-04 06:28

郡山オフメモ:はんなりくんが不参加になるそうな。ゐたるんが遅れての参加になるそうな。ってことは現時点での参加予定者はニワさん、あーちゃん、レミニスさん、まこぴんさん、アップルアローさん(幹事)、ゐたるさん(遅参)に私(遅参)の7人ってところかー。
09-04 10:10

RT @Hobby_Log: WUG速報@プライズフェア 新規描き下ろし!マルチクロス“swim wear” 3月3週予定 #WUG http://t.co/l4c4HGB0r2
09-04 12:14

RT @AnimeVoice: 【株式会社ハゴロモ】声優2015年カレンダー『上坂すみれ』『新田恵海』『飯田里穂』『たかはし智秋』『渡部優衣』表紙公開 http://t.co/xR5al91jYd B2サイズ・8枚 http://t.co/8xbOU1JD88
09-04 17:45

さすがチアキングwww
09-04 17:45

@kitune1837 さすが俺達のチアキング!
09-04 17:48

@pixie6v6 遅れますが、いろいろ新曲が聴くことができそうで楽しみにしてます!私が到着まで未確認曲はお待ちをー。甘口がいいんでしょ♪
09-04 19:32

RT @t_zunko: イタコ姉さんのCVになる木戸衣吹さんは青森出身(✿╹◡╹)すごくぴったりです(`・ω・´)シャキーン 「彼女がフラグをおられたら」のヒロイン、菜波・K・ブレードフィールド役でも有名ですよねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ https://t.co/
09-04 19:36

RT @t_zunko: そして妹のきりたんを担当してくれる声優さんは茜屋日海夏さんです☆(ゝω・)v 茜屋日海夏さんは秋田県出身で「プリパラ」真中らあら役でやっぱり有名ですよね☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ https://t.co/pUdoq4rlWE 
09-04 19:36

ずん子ちゃん、いろいろプロジェクト進んでるのね。
09-04 19:37

09/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/03のツイートまとめ

 2014-09-04
suzukin3

メモ:郡山オフ参加予定者は、ゐたる、はんなり玉子、あーちゃん、ニワ、レミニス、まこぴん、アップルアロー(幹事)に私の8人。私はちょっとWUGイベントに浮気するので、カラオケ店に15時頃到着の見込み。
09-03 11:25

RT @animatesendai: 【仙台店限定Wake up, Girls!キャラソンフェア】Wale up, Girls!のキャラソンを仙台店でご購入のお客様にスタンプラリーをお渡しし、全巻分スタンプを集めた方にくじを引いてもらうみや!当たりはなんと各声優さんの直筆サイン…
09-03 14:16

ん、待てよ。仙台公演のついでに「学園祭やらせてください」のポスターにサイン入れていく可能性があるのかもしれないのか!?
09-03 16:50

RT @A_CH_anime: Aチャンネル+smile「やまもりパンケーキ」MBS,TBS,CBC,BS-TBSにて特別放送が決定しました!放送時間はこちら http://t.co/l0c2Rwm4XL #a_ch
09-03 18:30

な、んだと!?
09-03 18:30

@narikaru 最近のコラはよくできてるなあ。
09-03 20:13

あ、GOくんから代金もらうの忘れてたことに今気がついた。
09-03 20:33

ランティス祭りには参加するのかなー。一応先方からリアクションあるか待ってみるか。
09-03 20:42

タグ :

09/02のツイートまとめ

 2014-09-03
suzukin3

RT @DRILLSTAR: 【告知】9/14阿佐ヶ谷ロフトAにてオールナイトイベント「声優ラジオを語る時間2nd VISION」開催。予約受付中→http://t.co/D2MC6Q19AC イベントではソーシャルNGの話はもちろん、ソーシャル強制の話もする予定。あとプレゼン…
09-02 05:26

RT @hanayamata_PR: 【アニメJAMでも、ハナヤマタ!】先程CMでも流れましたが、12/14に幕張メッセで開催される「アニメJAM2014」にハナヤマタ、参加決定デス!HPはこちら⇒http://t.co/UwtQXCWoyk #ハナヤマタ #アニメJAM ht…
09-02 05:29

RT @wugsoku: 12/14幕張メッセにて「ハナヤマタ」「プリパラ」「異能バトル」などの合同アニメイベントがアニメJAMが開催!昼はアニメJAM、夜はI-1vsWUGで1日中お祭りだ! http://t.co/4hCJMdqYmP
09-02 05:29

無垢で天然で天真爛漫が、やはり主人公だと話を作りやすいよねえ。
09-02 06:29

梅干し食べたくなるなあ、プリパラ。
09-02 06:38

ぷしゅーと言うヒロインの親衛隊長をくっすんが演じている面白さ。
09-02 06:39

@niwa1315 夕方からはWUGちゃんイベント。同じエイベックスだから同じ幕張で時間は重ならないように配慮されてるよ。
09-02 06:42

@92163 そういやWUG1stライブも、かとふくの前でしたね。
09-02 07:26

RT @you_mikimoto: TVタックルの話。こういう話が出る度に僕は同じことを言ってますが、前にNHKでやってた「東京カワイイTV」で様々なギャル文化に触れてきた沢村一樹さんが最終回で言ってた『理解できなくていいんです。否定しなければ。』は本当に名言だと思う。
09-02 17:06

えみつん、兵庫県の学園祭にもでるのか。活動が積極的ですなあ。
09-02 17:56

09/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/01のツイートまとめ

 2014-09-02
suzukin3

帰宅。日付変わって9月ということで、アニサマ三日間が本当に終了。荷物の片付けは後にして布団に倒れます。一緒に遊んでくれた皆さんお疲れさまでした!
09-01 00:02

RT @LiSA_OLiVE: そしてそして大好きなμ'sのみなさま!予習完璧だったので私は完全にラブライバー!!ちょー楽しかった!#anisama http://t.co/ctDMst5nrg
09-01 00:03

RT @yamazaki_haruka: Tシャツに着替えたときヽ(´▽`)/い、いいいい、いい今井さんんんん////きゃー!!!嬉し恥ずかしー!!この日楽屋でちゅー写真がすこし流行りました!ヽ(´▽`)/ http://t.co/XV6sQwQTdK
09-01 00:05

RT @yamazaki_haruka: いつもと逆!を!がんばった!結果(つω`*)テヘ http://t.co/rCWltkQr4O
09-01 00:05

@niwa1315 改めてお疲れ様でした。そしてDMしましたー。今度こそ大丈夫なはず。(^^ゞ
09-01 00:23

RT @Ticket_bot: 突然ですが今年あまりにも酷かったので、来年のアニサマ期間の時はアカウント消します
09-01 07:09

RT @Ticket_bot: いくら注意したところでルールを破る人は絶えないし、昨日のアニサマで僕に向かって平然と10万くらい稼いだわ^言われたことが原因ですね・・・空いてる時間にちょこちょこチェックして違反者ブロックしてるのがバカバカしくなってしまいました
09-01 07:09

RT @Ticket_bot: このアカウントがもし企業がやっていて収益を得るためにやっていくのであれば、人を雇ってルール違反する人をブロックするとかの処置を徹底しますが、一個人がボランティアでやってくには身が重たいというのが本音です。
09-01 07:09

24時間テレビは苦手なんだよね。感動と善意の押し売りがましくて。
09-01 07:19

RT @wakeupgirls_PR: アニサマも終わり、あとは仙台千秋楽公演!全てを出し切るつもりで頑張ります!9/6(土)には決起集会の仙台版を劇場版初日を迎えた思い出のMOVIX仙台さんで行います!舞台仙台で応援頂いてる皆さんお待ちくださいね! #WUG_JPhttp:…
09-01 07:56

09/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/31のツイートまとめ

 2014-09-01
suzukin3

RT @tykt0824: 一番テンション上がったのは始まる前に市来礼奈と柏幸奈と西川七海見つけた時 http://t.co/0sup9SkiHu
08-31 00:31

RT @vhitomin: 最近狙ってるのはあやねる山脈
08-31 00:46

"@niwa1315: うーさー各サイズ20というのを聞いて絶望してるマ、マジ!?運営バカなんじゃないの(^_^;)))あ、おはようございます。
08-31 07:41

おはようございます。テンさんの実況ツイートを目にすると、ニチアサだなあと実感しますね。
08-31 07:43

ファミポートのレシート詰まりで発券できないとか勘弁してくれよお。これが自分だけのだからまだいいけどさー。店内レジ有効期限の30分過ぎればまたレシート印字できるという話なんだけど。仕方がない、プリキュア見てから出発するか。
08-31 08:34

ブルーさんが諸悪の根源。私も憎いです。
08-31 08:38

お前がなるんかい(笑)!ファントムさん、不潔ううう。
08-31 08:43

良かった、声は女性だ。
08-31 08:45

ああ、中島さんか。
08-31 08:46

心を折るパティーン。
08-31 08:47

08/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫