08/30のツイートまとめ

 2014-08-31
suzukin3

RT @wugsoku: 最高だ!WUGちゃーん!!27000人のがんばっぺWake Up, Girls!コール感動した!お前らも最高だーー #WUG_JP http://t.co/KuBvURXkjp
08-30 00:06

RT @animaxmusixjp: 祝!fripSideさんツアーファイナルIN横浜アリーナ(^-^)/ANIMAX MUSIX 大阪公演と、こんな面白いツアー企画します(°∀°) ぜひ、両方来てね(´ω`)http://t.co/995dbyHaCB#animaxmus
08-30 00:06

とりあえず、女性陣が笑ってたのは私をネタにエレベーター内で盛り上がったせいみたいですぜ!な、なんだってえ!?
08-30 00:08

@fumi7170 お疲れさま!君のおかげで短い時間なのに飲み食いできたよ!!ありがとう!
08-30 00:09

92さんとも話したけど、みにゃみがマイクイレギュラーで本番で歌えなかったから、ラスト前のアウトライドで、まゆしぃがみにゃみにマイクを渡してソロで歌わせたことに、もう涙が止まりません!
08-30 00:14

ううう、やっとホテル着いた。桜木町行きの最終の京浜東北線に乗ったので、しかも山手線とか遅れてるからどんどん混み出して降りられるか不安だったよー。(ToT)ともあれ、アニサマ一日目、お疲れさま!
08-30 01:06

RT @wakeupgirls_PR: アニサマ初登場のWake Up, Girls!は光栄にも「7 Girls War」「タチアガレ!」の2曲を歌わせて頂きました!応援有難う御座いました!また、アニサマをきっかけにWUGの好きになってくれたら嬉しいです! #WUG_JP h…
08-30 01:17

RT @_higetter_: アニサマ打ち上げに参加させて頂きました。「ハナヤマタ」で一緒の「Wake Up, Girls!」の田中美海ちゃんと奥野香耶ちゃんとパシャリ! http://t.co/O7KXo2Kn35
08-30 01:17

初見のWUGちゃんの知り合いがみな好評でひと安心。
08-30 01:19

艦これは、金剛型のなおぼうの歌い分けにみな感動しきり。パシフィコ横浜だけでなく、さいたまスーパーアリーナ規模でも聴衆を魅了しまくりで、感激デース!!
08-30 01:21


08/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/29のツイートまとめ

 2014-08-30
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: いよいよ、日付変わって本日、アニサマ第1日目にWake Up, Girls!が初登場!ワグナーの皆さん、力の限り応援をお願いします!初めてWUGを見る皆さんもよろしくお願いします。緑のサイリウムで埋め尽くして! #WUG_JP http:…
08-29 00:54

RT @yui_horie_book: アニサマのほっちゃん出演は二日目、8/30です! めぐる冒険特設サイトにて、エコー長先生のやまびこ講座 http://t.co/fk6CaowRJC と、ほっちゃんダンス部による振り付け http://t.co/NvJewz8oH7 が公…
08-29 00:59

目の前で地下鉄が発車。あちゃー、これで到着が1時間遅くなった。
08-29 06:14

やっばりもう1000人はいるかー。
08-29 06:26

出発なり。
08-29 06:55

@yan_negimabeya 艦これ、誰が出てなに歌うのか、横浜みたいにコスプレしてくるのかも気になりますねえ。
08-29 07:01

RT @akibablog: ”余談になるけど、ナタリーを作った人は『ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!』のネタを世に送り出した人でもあるというのは初めて知った」” http://t.co/MK26bKmTOp
08-29 07:19

@mmm_mohu おはようございます。電車を一本逃したので会場到着は物販開始の9時頃になりそうです。
08-29 07:35

RT @PR_wooser: |-`).。oO(コラボTシャツはアニサマのオフィシャルグッズ物販コーナーにあるよ。うーさーは3日間、おしうさは31日限定です!・・・ニヨニヨ///) http://t.co/zqjr8vCpDm #うーさー #anisama http://t.c
08-29 07:50

RT @takahatt1: アニサマ物販 Tシャツ は 全部で5限。例 うーさ 3つ買ったら WUG は 2 しか買えない。 #アニサマ2014
08-29 08:15

08/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/28のツイートまとめ

 2014-08-29
suzukin3

ますみんとチアキングとミンゴスが年増キャラで競いあうとか、安心するなあ、モモキュンソード。
08-28 06:55

ああ、私に政治力があれば「東京オリンピックのために必要」とかなんとか理由をつけて、東北・上越・長野・北陸新幹線のさいたまスーパーアリーナ臨時駅を造ることができるかもしれないのに。 http://t.co/QMW2lNptoZ
08-28 09:24

画像は本日のものではありません。念のため。
08-28 09:25

@kitune1837 ちょいDMしてますのでご確認をお願いしますー。
08-28 09:50

@taffy174 ちょいDMしてますのでご確認くださいなー。
08-28 09:58

RT @Masayoshi_Oishi: 【明日8/29アニサマに行かれる方へ】さいたまスーパーアリーナすぐ隣の「コクーン新都心」で、15時からミニライブやります!野崎くんのOPはもちろん、せっかくなのでダイヤのAのOPも全部歌うよ!観覧無料!!アニサマ開演前にぜひ!! htt…
08-28 14:16

演出と選曲次第だと思うけど、必ず歌うであろう「MOON PRIDE」が騒げる歌でないことが気になってるかな。めざまし仙台でも球場を埋め尽くしたモノノフでさえ静かにサイリウム振ってるだけだったから、会場の空気が変に落ち着いちゃうかもだし。
08-28 14:33

昼の部開演が12時だったら、紐育は行けたんだけど。
08-28 15:15

オリコンチャート上位を賑わしたのはテニプリの方が先という意見もあったけど、アニソンを語る記事の多くでは、現在の隆盛の先駆けを「ハッピー☆マテリアル」とすることがほとんどな印象。
08-28 17:20

RT @minorin_staff: いよいよ明日はアニサマ!全国からアニソンファンが集結する機会なので、さいたま新都心駅改札構内と券売機横に10周年記念ライブの告知を出させて頂きました!ご来場の方は是非ご覧下さいね! #minorin http://t.co/h4Pzi5R7
08-28 19:22

08/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/27のツイートまとめ

 2014-08-28
suzukin3

RT @michi1020: 最後まで『凪のあすから』をご覧下さった方は、その想い、届けられていたら…リツイートして下さい(笑) 本当にありがとうございました。また何処かで光たちに逢えると良いな #nagiasu http://t.co/mvtG1LWDtJ
08-27 06:56

@yukishiro_59 気負いすぎないようにねー。
08-27 07:28

@narikaru もちろんOKでございます!
08-27 12:59

RT @animate_tv: 【ニュース】テレビアニメ『人生相談テレビアニメーション「人生」』より、EDテーマMVが解禁&「じんせーず」は5人組であることが判明! イベント開催&BD・D… #jinsei_anime http://t.co/cHZ9Vv3OVb http:/…
08-27 15:35

RT @hozuki_anime: 本日よりピーチ・マキ「キャラメル桃ジャム120%」ほか、「十人の裁判官」「盆踊り」の楽曲配信が開始。iTunes、レコチョク、アニメロ他にて配信です。「キャラメル〜」はアニサマまでに覚えてくださいっ!(必死) #鬼灯の冷徹 http://t.…
08-27 15:51

うおう、グランロデオがイズミティだって!?これは行きたい。
08-27 17:36

あ、職場にイヤホン忘れた。ま、いいか。
08-27 17:39

なんで近所にココイチしかないんだろう。ココイチのカレーは不味くはないけどトッピングですぐに千円超えるから、だったらもっと美味い専門店かもっと安いチェーン店へ行こうという気になるので、足が向かないんだよなー。
08-27 18:55

Rの法則始まった!
08-27 18:57

「アイドルマスター ワンフォーオール」DLC配信記念スペシャルインタビュー第2回:双葉杏≒五十嵐裕美!? 妻・虹野沙希からやまなこまで大いに語る! http://t.co/94lLHdJwIX これは読みごたえがあった!良記事!!
08-27 19:09

08/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/26のツイートまとめ

 2014-08-27
suzukin3

大河内さんに続いて高山さんも、ロボット群像劇が描けないことが露呈しちゃったけど、今、書ける脚本家っているんだろうか。それともサポートスタッフ陣や練り上げる時間が足りないんだろうか。
08-26 07:16

寝ている間にいろいろあったみたいだけど、無事で良かった。
08-26 07:21

@itarunrun あっちもなんでそうなったか分からんけど、君もなんか大変そうだ。大丈夫かい?
08-26 07:24

@makopinsan 遅れたけどDM返しました。
08-26 13:09

RT @animelo_LIVE: 8月13日(水)に開催されたイベント『S夏祭り』の映像を、animeloLIVE!会員限定で独占生放送!!続報は近日公開予定。animeloLIVE!を要・チェックです!【出演】佐藤ひろ美、飛蘭、μ、新田恵海、蒼井翔太⇒http://t.c
08-26 15:31

P'sLiveに引き続きS夏祭りもか。animeloLIVEに会費払っている価値がようやくでてきたなー。
08-26 15:32

9/7にのうりんイベントあるんじゃ、アニサマでは「コードレス☆照れ☆PHONE」は歌わないよなあ。生でいっぺん聴いてみたかった。
08-26 15:42

にしても、9月7日の関東って主要な作品イベントだけでも「キャプテン・アース」「のうりん」「ブレイド&ソウル」「ごちうさ」「てさぐれ」が被ってるのか。ここに声優やアニソン歌手、さらに地方公演を加えると、もうアハハハハハハハだなあ。
08-26 15:48

RT @anisama: アリーナ、整いました! #anisama http://t.co/RCk0b67LxF
08-26 16:23

@mmm_mohu のうりんOPくらいしか思いつきませんよねえ。
08-26 17:35

08/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/25のツイートまとめ

 2014-08-26
suzukin3

魔法少女大戦では、しゃわこさんの芝居のいろんな面が堪能できて良いのう。
08-25 05:36

あれ、バックネット裏の通路席だったんたけど、もしかして私、ももクロちゃんとの接近戦を逃しちゃった?
08-25 07:37

@taffy174 こういう時だけ良席配置する幸運なんて(´ρ`)
08-25 08:09

RT @hikasayokoSP: まさかのコラボ!Couleur発売記念「日笠陽子×キッチンジロー」9/3-10/4日笠陽子「ホタテみるくコロッケ定食」が登場!!http://t.co/PLXUE2XZf5https://t.co/PPa2jgH4jm#2014hik
08-25 18:08

キッチンジロー、久しぶりに行こうかなあ。
08-25 18:09

アニサマ後はどこで飲も…じゃなくて食べようかなあ。
08-25 18:10

@niwa1315 初日と二日目夜、よろしければぜひ(笑)!
08-25 18:56

@fumi7170 今週金曜日と土曜日のアニサマ終演後(21時半あたり)になるけど、それでもいいならいろいろ教えてほしいぞ。
08-25 18:58

AT-Xで放送中のカレイドスターが、幻の大技に向けてどんどん話の密度が凝縮していく感じでもう呼吸すらもったいない。見ているこっちの気圧まで上がっていく。
08-25 19:01

@fumi7170 よろしくです。待ち合わせ場所や日時はまた連絡しあいましょう。あと何人か追加されると思う(笑)。
08-25 19:08

08/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/24のツイートまとめ

 2014-08-25
suzukin3

冬にTBSでのアニメ化が決まった「幸腹グラフィティ」のCV、利奈さん、亀ちゃん、みかこしとか、ど真ん中ストレートなくらいにぴったりだねえ。
08-24 08:07

アニサマがアニソン界を変えた!?『Animelo Summer Live』人気の理由を徹底分析【開催間近】 - ウレぴあ総研 http://t.co/L7tSZaDMF5 @urepiaから 徹底でもなく分析もしてないけど、その感想には同意。
08-24 08:18

え、アイマス劇場版ソフトまでも、イベントチケット商法なの!?いやはや貪欲だなあ。
08-24 08:28

この打撃戦は、興奮する!
08-24 15:18

リプライというタイトル作品なのにイベント当選メールで問題を起こした件を、誰か早くウマイこと言い当ててください。
08-24 16:13

昔、風のノーリプライというアニソンがあってな。。。
08-24 16:13

RT @ishikawachiaki3: ガンダムの曲、これだけ堂々と4曲歌うのってあまりないわー。ガンダムイベントだからね。
08-24 17:50

RT @animatesendai: 【ハイキュー!!】宮城限定商品のクリアファイル・ぷくぷくシール・手ぬぐいは手に入れましたみや?宮城にちなんだ絵柄が可愛い!スタッフは手ぬぐいをこのように使用して遊んでます(oh…so cute)人気商品ですのでお早めにみやー! http:/…
08-24 17:56

【驚愕】代ゼミの恐るべき先見性。予備校から不動産会社に華麗な転身か。既に実績多数。 : 大人のまとめ新聞 http://t.co/5fvPevJf9J 確かに仙台校も東口の一等地だしなー。むしろ再開発が進んだ今だからこそ価値が高まってるし。
08-24 18:00

ひとのふんどしさんの新刊、W●G本を予定してたのか!
08-24 18:06

08/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/23のツイートまとめ

 2014-08-24
suzukin3

RT @animehaikyu_com: 【in仙台】まもなく1回目の激励会トークショーがはじまります!ヒナガラスが参加者の皆さんをお出迎え中です〜。 #hq_anime http://t.co/VXAdctXbj8
08-23 11:28

RT @Fanworks_Inc: アニメ「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」がNHK総合にて8月24日(日)[23日(土)深夜]前2:10から「第一夜」&「第二夜」を再放送予定!お見逃しなく\(^o^)/【NHKアニメワールドブログ】http://t.co/4D0YcW8
08-23 11:40

RT @RyokoShiraishi_: 【告知】豊橋技術科学大学 技科大祭「あいぽん・うりょっちの声優トークショー」無料(整理券入場制)10/12(日)12:00開場/13:00開演 豊橋技術科学大学 A-101講義室 http://t.co/PBDHrThmfPあいぽんと…
08-23 12:24

応募数凄いんだろうなー。LVしてくれればそれでいいです。
08-23 15:04

RT @Hiroki_Komazaki: アイスバケツへの「水かぶっているだけでALSの理解に繋がっていない」批判が、ネット上に散見されますが、ここにNPO業界が長年悩んできた問題を御伝えしましょう。「世界が抱える悲劇と課題を、難しい言葉と必死の形相で我々が叫んでも、世界は我々…
08-23 15:44

RT @h_ototake: 「ALSアイスバケツチャレンジ」、啓発と寄付に寄与するだけでなく、あえて賛否両論を巻き起こすことで、あらためて我々にチャリティや支援のあり方について考えさせるーーという効果まで狙っていたとしたら、本当に脱帽だな。まあ、意図していなかったとしても、十…
08-23 15:44

RT @For_lost: 村民「ここは洪水対策の遊水池だから、ずっと草地にしとくべ」~(高度経済成長期)~不動産屋「スッゴイ安くて住宅や工場に最適の土地があるんやけど~」よそ者「ほんま?よっしゃ買うわ!」不動産屋「まいどおおきに~www」→日本有数の洪水頻発地…
08-23 15:45

RT @For_lost: (続き)業者「で、農地転用のために、ここらを市街化区域に指定してもらいたいんやけど」市「ええで。わいも住宅つくるわ(市営住宅)」→洪水被害多発住民「なんでや!洪水対策を怠った県が悪い!訴訟や訴訟!」県「そら、お前らが悪い」裁判所「せや…
08-23 15:45

RT @For_lost: 歴史上、城下町の遊水地だった場所が高度経済成長期に市によって市街化区域に指定され、住宅、工業用地として売られたことで事情を知らないよそ者が住むようになったが、真っ先に洪水が起きる土地だったために洪水被害が多発し、被害にあった住民が県の河川整備不備を訴…
08-23 15:45

知る、考える、行うの難しさよ。
08-23 16:00

08/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/22のツイートまとめ

 2014-08-23
suzukin3

めざましライブきたー!
08-22 07:41

昨日終わって東京戻って、朝から今日の出演だからアナウンサー業も大変だよなあ。
08-22 07:46

@adagoo でもまあ有休とれるときは取りますけどね、イベント翌日。(´ρ`)
08-22 10:08

@kitune1837 転石来たら失禁する用意がある←
08-22 13:01

RT @short_piece: 【WUG七人のアイドル上映会参加者限定情報】9/6開場後会場内におきまして『Wake Up, Girls!七人のアイドル』および『blossom』の原画および等身大パネル7体を展示させていただきます!※複製原画を展示※原画の撮影は禁止。等身大パ…
08-22 18:08

RT @short_piece: Wake Up, Girls!七人のアイドル上映会「上映させてください!」上映会のビジュアルを公開させていただきました http://t.co/hX632gjXPO  #WUG_JP
08-22 18:10

おお、桜井薬局まんまだ(笑)。
08-22 18:11

RT @BN_AnimeCamp: 【機動戦士ガンダム】出演として、9/20に石川智晶、9/21に森口博子、鮎川麻弥、川添智久、鵜島仁文、米倉千尋の出演が決定しました!#bnac http://t.co/F7MHSQbLhH
08-22 18:36

うわあ、アーティスト名を見ただけでもうあの名曲たちが耳奥で鳴り響く!これはたまらないぜ、ハニハニ。
08-22 18:37

@niwa1315 オフ会で見ながら騒げってことですかね(笑)。
08-22 18:38

08/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/21のツイートまとめ

 2014-08-22
suzukin3

@moririnmonson 誕生日おめでとうございます。素敵な一年となりますように。
08-21 07:13

あ、今日はめざましか。
08-21 07:31

@narikaru チャンピオン面白いよねー。
08-21 12:22

@narikaru まあ他誌よりもラインナップがバラエティに富んでるイメージがありますので、好みに合うものがあるか分かりませんが。現連載作品だと「実は私が」が好きなんですよねえ。( ´∀`)
08-21 12:31

仕事終わらんから、遅刻しても行くか止めるか悩みどこ。
08-21 15:38

ももクロの出番間に合った!宮城の牛タン大好きです!
08-21 17:43

お、セラムン初聴きだ。
08-21 17:47

ココナッツ。
08-21 17:52

@taffy174 スタンド裏の良席で、ただいま仙台すずめ踊り講座を受講中(笑)。
08-21 17:59

強く強く、かー。
08-21 18:02

08/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/20のツイートまとめ

 2014-08-21
suzukin3

RT @vhitomin: キャストが全員、それぞれ作品を背負ってきた主役、ヒロイン級\(^o^)/
08-20 15:50

ほんと、壱弐参横丁のお店、新しいとこ増えてるなー。これはちょっと全店そぞろ歩きせねばなるまい。
08-20 18:45

この時間で寿司屋のお好みで日本酒も好きなだけとか幸せすぎる。
08-20 18:47

@narikaru すっかり常連てすねー。美味しそう!ごくり。
08-20 18:50

@narikaru 常連「ぽく」?アハハハハ。( ´∀`)
08-20 19:20

えええあえ、盛岡大附、そんなに点差が開いたとは。
08-20 19:22

8/27に発売の「ランティス組曲 2014」参加アーティストが遂に発表!!さらにスペシャルな試聴動画(?)も公開! ニコニコ:http://t.co/FGIQFNOQ33 はしょりすぎて参考にならないwww ランティス馬鹿じゃないのwww これで買いたくなると思ったら大間違い。
08-20 19:27

RT @sendai_magazine: アニメイト仙台店で発見。目力が。。。 http://t.co/aCraOpdFac
08-20 20:02

RT @mikakunin_anime: 長らくうるさい公式にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。普通の公式に戻ります。I'll be back!!(親指を立てながら溶鉱炉に沈んd(スタッフ)#未確認で進行形
08-20 20:12

RT @sendai_magazine: ハイキューウィークということで仙台のアニメイトも気合入ってますな! #hq_anime http://t.co/a5pnLqygif
08-20 20:13

08/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/19のツイートまとめ

 2014-08-20
suzukin3

RT @sendai_magazine: 仙台に『ハイキュー!!』が凱旋!「ハイキュー!!ウィークin仙台」開催 http://t.co/ZbzjSkjjpo
08-19 07:45

ハイキュートークショーとかあるのか!
08-19 07:46

@92163 YOSAKOIレッスンいいなあ。コミケで買った鳴子を使ってみたかった。
08-19 08:01

@92163 ゲマだけでなくアニメイトもあるんだっけ?人気上り調子だろうからちょっと心配になるよねー(笑)。無事整理券確保できるといいね!
08-19 08:08

"@92163 まあ鈴きんさんならどこへでも行けますよねっ←" (^_^;)))
08-19 08:29

おおう、山形中央勝ったあああああああああああ!
08-19 11:44

全て悪送球で東海第4が失点という結果かー。
08-19 11:46

物入りで閣議決定した「集団的自衛権」でシリア拘束の日本人は助けられないのかな。
08-19 18:57

夏コミの後片付けで一日が終わる、せっかくの休日。
08-19 19:01

刺身盛り合わせは、かつお、かんばち、しめさば、タコ、ひらめ。 http://t.co/08EBzbNPXD
08-19 19:22

08/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/18のツイートまとめ

 2014-08-19
suzukin3

帰宅。ばたんきゅー。
08-18 00:00

@92163 おつありです。お互い満喫しましたねー(笑)。
08-18 00:01

RT @mikakunin_anime: 本日8月18日は、三峰真白役・吉田有里さんのお誕生日です!ゆーきちおめでとー!!!!(スタッフ)#未確認で進行形
08-18 00:02

パンフレットDVDとの関わりを考えると、WUGちゃん、アニサマでタチアガレ!と7GWの2曲もありえるんじゃないかと思ってる。RO-KYU-BUとかもいきなり2曲だったしね。
08-18 07:06

眠いよー眠いよー眠いよー。
08-18 07:07

めざまし、綺麗にまとめたねえ。
08-18 07:38

今度はKalafinaですか!
08-18 07:43

RT @cherry_arai: 吉田有里さま、お誕生日おめでとうございます~! #未確認で進行形 http://t.co/plNYPxJuFs
08-18 07:43

TOHOシネマズ仙台進出 16年春、パルコ新館に | 河北新報オンラインニュース http://t.co/tPN1K6We3D @kahoku_shimpoから なんと!これでライブビューイングの幅が広がるな。
08-18 12:30

RT @WHITE__LEAVES: 今日から12月の12日まで、文京シビックホールは改修工事に入るそうです。改修工事前の最終公演が、Wake Up, Girls!だったんですね。ラスト国立ではないですが、ちょっと「おぉっ」ってなります。#WUG_JP
08-18 12:32

08/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/17のツイートまとめ

 2014-08-18
suzukin3

@fumi7170 おはよー。しますよ。
08-17 07:31

@fumi7170 ごめん、いかないや。
08-17 08:07

小林幸子、恐るべし。
08-17 09:59

RT @satosatomi58: 昨日、新田恵海さんとミルキィホームズシスターズさんと一緒に撮った写真( ´ ▽ ` )ノニヤニヤ♡♡ http://t.co/Zh4GWa5Oj4
08-17 10:41

@kanata0954 一人1限なんだけど、幸子と握手できるんでおばさまがたで粘る人がいるので(笑)。
08-17 10:43

@sakauetadamasa お誘いいただき感謝です!でも今日はまだ用事があるのでまたの機会に。残念です。(>_<)
08-17 15:52

@92163 タチアガレ東京昼はかやたんなの?
08-17 16:46

@92163 おお、うらやま。
08-17 16:47

@92163 夜はななみんかなーと予想。あ、夜の部参加することにしました(笑)。
08-17 17:14

@makopinsan 2階16列となりました。遭遇したらよろしく(笑)。
08-17 17:16

08/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/16のツイートまとめ

 2014-08-17
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: ★9/6(土)決起集会イベントin仙台、明日10:00~先着順にて販売開始!★1回目10:40開演/2回目12:50開演会場 MOVIX仙台 シアター5http://t.co/2EVXS5z65o仙台の皆様お待たせしました! #W
08-16 06:04

和泉さんところに昨日もらったかなでももこさんのチラシを置かせてもらおうかな。身内で企業ブースまで行かない人にも渡してもらえるように。
08-16 06:52

RT @kanata0954: 【夏コミ情報】 本日(2日目)、サークル参加しております。て-02a:萌え尽きて。 「魔法先生ネギま! #negima 」の二次創作(SS)です。 詳細・サンプルなどはコチラ http://t.co/xCUdIetXvD 宜しくお願いしまーす。 …
08-16 06:53

@fujikkono ありがとうございます!
08-16 07:32

和田さん、企業ブースかー。
08-16 07:32

西3シャフトアニプレロンド西4きらら。
08-16 07:38

きんモザとごちうさコンプだぜ!ですか。
08-16 07:39

@suzukin3 西3カドカワシャフトアニプレロンドその他きらら。
08-16 07:44

せっかく前の方に並んでたのに、列圧縮までに戻らなかったので、並んだ位置が分からずに「この折りたたみ椅子を見かけた方はいませんかあ」と涙目で呼びかける人がいた。スタッフに「あきらめて最後尾に並んだ方が」と言われても「いませんかあ」と呼びかけ続ける様が切ない。
08-16 09:20

開場と同時にイベントチケ取りに励む、声オタの宿業。
08-16 10:17

08/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/15のツイートまとめ

 2014-08-16
suzukin3

@sayousuke おはようございます。直接あいさつできなくて残念ですが、引っ越しされたからなかなか東京に来られるのも大変ですよね(^^;
08-15 07:47

RT @au_official: 「俺たちの電波を、積んで走れ!」auは総北高校自転車競技部の人間Wi-Fiを投入します。 #C86 http://t.co/YgprXq6lST
08-15 10:47

艦これ合同誌でマッチが描いてるのを見かけたので買ったけど、事前にどこへゲスト参加してるのか確認するのを忘れてた。失敗だなー。
08-15 12:07

艦これエリアに突かんしたけど、早々に大破したので逃げ帰った。なに、あの混雑(笑)。
08-15 12:22

@yan_negimabeya ぐちゃぐちゃに揉まれました。まっすぐ歩けませんでした(笑)。
08-15 13:54

@jubeifang 妙高さんなみの色っぽさはありませんがwww
08-15 13:56

スタチャブースで、かなでももこさんのチラシもらったよ。 http://t.co/WaXDoDfNmy
08-15 14:20

@narikaru かなでさんのチラシは持ってるの?
08-15 15:00

@narikaru すぐ手に入るかもだけど、明日和泉さんふじっこ経由で回す?スタチャブースのお姉さんに「さあ何枚入りますか!」って煽られて多めにもらったのでwww
08-15 15:33

アニサマけやき広場イベント発表遅かったのは、前回みたいにいろいろやらないからなのね。よし、これでセラミュに行ける。
08-15 15:45

08/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/14のツイートまとめ

 2014-08-15
suzukin3

RT @hiroXtana: 今年の後半期のWUGは個別のキャラクターをより深く知ってもらいな、と。その為のキャラソンであり、わぐZOO!であり。それぞれの輝きが増す事で改めて7人の力が高まってると嬉しいです。最近、中の人が頑張ってくれてるので、アニメのキャラクターにはもっと頑…
08-14 06:48

ヤマノススメはほっこりするのう。
08-14 08:14

"@jieitei: 勝ったッ!アリューシャン列島方面作戦完! #艦これ http://t.co/4hBhXe3VDS"; おめでとうございます!
08-14 18:13

とりあえず出発。でもホテル着いたらサークルチェックしないと。
08-14 18:15

おおおお、山形中央、9回表で逆転したのか!熱い、熱いなあ!!
08-14 18:17

山形中央、初戦突破!見事な逆転劇でした!!
08-14 18:49

RT @Koshien_2014_: 山形中央のレフト、高橋隆生くんが守備位置のビニール袋を拾い、ポケットに入れる。↓レフト観客席から拍手↓高橋隆生くん、観客にお辞儀↓観客席からもっと盛大な拍手#高校球児へ http://t.co/41JqSmnw73
08-14 18:52

RT @Marine_ENT_MEN: 『マリコレハロウィンパーティ2014』 出演者情報●巽悠衣子・金元寿子(RanQueen!)●山本希望・荒川美穂(はみらじ!!)●荒川美穂・長妻樹里・村川梨衣(four-tune!)●大久保瑠美・原紗友里(Girl's High↑…
08-14 18:55

購入した駅弁のふたを開けてみれば、メニューの一品が最初からなかった時の気持ちを述べよ。弁当工場で入れ忘れやがったな!(本来、左下のコーナーには三陸産茎わかめの醤油漬けがあります) http://t.co/WZh6iKPGbM
08-14 19:00

@4614ten それなら許す。いいのいいの、おじさん気にしないから。
08-14 19:12

08/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/13のツイートまとめ

 2014-08-14
suzukin3

ありゃ、アカメが斬るの第4話、録画忘れてる。orz
08-13 06:39

コンビニコーヒーはどこで飲んでるんだろう?職場が近いのか?
08-13 07:15

お盆に入ったというのに、全然地下鉄が空かない。おかしい。みんな、もっと休め。
08-13 08:18

RT @aoimanabu: マスコミ「まだ犯人だと確定していないのに顔写真を公開していいのか?私刑ではないのか。警察にまかせればいいのでは?その後の犯人の生活は?」裁判前の「容疑者」の顔も名前も家庭環境も近所の人の声も卒業文集も全国公開して償った後の容疑者の生活を消し飛ば…
08-13 08:23

悪即斬と推定無罪。
08-13 08:24

RT @toka_toka: ここに盆休みがあるじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ないか( ^ω^)⊃ ⊂あるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ありえんか( ^ω^)⊃ ⊂いやだから例えで( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂やめよっ…
08-13 09:33

@adagoo おお、確かに転売防止の効果はありますなー。
08-13 09:37

RT @wakeupgirls_PR: ダ・ヴィンチニュース【新人声優図鑑】にて、新人声優「奥野香耶」さんのインタビュー&撮り下ろしのミニグラビア、動画が掲載されています。WUG!の事はもちろん声優を目指すきっかけやプライベートな話も。 http://t.co/XjVMYJvZ
08-13 13:04

最近、よっぴーのリアクションが好きなんだなー。
08-13 13:09

RT @thuyoshi_wug: JASRACの許諾番号も出まして、コール本も鋭意製作中ですm(_ _)m拙い出来ではございますが、当日お渡しさせていただければ嬉しいですm(_ _)m
08-13 13:11

08/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/12のツイートまとめ

 2014-08-13
suzukin3

アニサマのカラオケステージに、なり&ふじをエントリーしたいんですけど。
08-12 06:19

RT @animeseiyu: 【ustream】8月17日(日) カレイドスター全話上映会宣伝番組!『宣伝だ!すごい!わしょーい!』 http://t.co/xeV070pMR6
08-12 06:20

ううーん、もうちょいなんだよなあ、精霊使い。バトルシーンに爽快感が足りない。やってることは変わらないのにストブラは頭ひとつ抜けてたんだけど。
08-12 06:25

大西さん、またチョロイン役なのかwww
08-12 06:33

あの流れだとヒロインが起こした事故にしか見えないよなー。
08-12 06:48

帝国皇女でできたらちょっとわくわくしてきた。
08-12 06:54

構造的にはISと一緒なんだなー。
08-12 06:54

なっちゃんのリアクション、いいねえ!
08-12 07:21

ポエムはイマイチけど。(^^;
08-12 07:22

これは、また食レポ見たいなあ。麻生夏子。#ZIP
08-12 07:26

08/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/11のツイートまとめ

 2014-08-12
suzukin3

RT @PRCOkusawa: 金曜日にスフィアが行った道とん堀は二子玉店で確定しました、ご確認ください http://t.co/zVvbsJyIMi
08-11 17:39

RT @kacho_2_5: 9/6のWUGオフ会の仮予定深夜枠需要ある…か…?10:40~12:10 WUG決起集会①12:50~14:20 WUG決起集会②17:00~19:00 ワグナー前夜祭①(仮)20:00~23:00 上映させてください!24:00~2…
08-11 17:42

地上波のゴールデンタイムで、はなざーさんとゆかちのCMが見られるとはねー。
08-11 19:01

RT @anationanipara: 第5弾アーティスト解禁!長妻樹里があに☆ぱら ~anime paradise~出演決定!今すぐあに☆ぱら特設サイトをチェック☆⇒http://t.co/AoiTNa84gi【あに☆ぱらすたっふ】
08-11 19:01

長妻さんか!
08-11 19:02

あれれ?精霊使い、もう少しwktkすると思ったんだが。戦闘シーンの間が悪かったからなー。一度見ただけで十分かも。
08-11 20:37

楽曲はいいなあ、精霊使い。
08-11 20:54

はっしーの尊敬するシンガーが水樹奈々とは知ってたけど、ころあずはLiSAなのか!共演するところが見たいぞ。
08-11 21:00

タグ :

08/10のツイートまとめ

 2014-08-11
suzukin3

寝入り端だったのに、虫に刺された痒みで叩き起こされて寝覚めが悪い。チクショウ。
08-10 00:13

RT @wakeupgirls_PR: ツアー初日です!無事、メンバーも全員到着!準備してます! #WUG_JP http://t.co/jlk6xFkdar
08-10 09:59

RT @wakeupgirls_PR: 雨の中、既に多くのお客様にお待ちいただきまして、ありがとうございます。物販は10時半から開始します! #WUG_JP http://t.co/YYRvSHnIgz
08-10 09:59

RT @wakeupgirls_PR: こちらも、到着。 #WUG_JP http://t.co/LBltAm2Ecc
08-10 10:00

ワグナーブレードも、やっぱり欲しいなあ。
08-10 10:03

RT @kaya_rod: プリキュアで盛り上がる中お知らせ。NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧(ざんまい)|この番組は毎回1つのテーマにスポットを当て、1日たっぷり堪能してもらうFMラジオ番組! http://t.co/zTggxFhYOE本日放送です。
08-10 10:04

え、ゲーム音楽三昧!?
08-10 10:04

@yan_negimabeya 艦これやりながら聴くわけですね(笑)
08-10 10:05

@yan_negimabeya これが楊さんの夏休みw ある意味、充実してるなあーwww
08-10 10:06

コミケカタログチェックしないとなー。
08-10 10:08

08/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/09のツイートまとめ

 2014-08-10
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 永野愛理熊谷屋一日看板娘イベント「お菓子屋の娘がお菓子屋のお手伝いするのに理由なんてないもん」本日より熊谷屋さんにてチケット販売開始しております!詳細は下記サイトご確認くださいhttp://t.co/ViiOVEGmCt #WUG_JP
08-09 16:12

RT @kumagaiya: 9/14(日)熊谷屋にてWakeUp,Girls!永野愛理さんのイベント開催が決定しました!うちの娘こと林田藍里役の声優、Wake Up,Girls!の永野愛理さんがお手伝いに来てくれることになりました!... http://t.co/DrK
08-09 16:12

RT @wakeupgirls_PR: 明日のWUG!1st LIVE TOUR『素人臭くてごめんね!』大阪公演は現段階では実施の予定ですが、台風11号の影響による交通機関の状況及びお客様の安全を考慮し、中止などの連絡がある場合は、このTwitterよりご連絡致します。告知時間…
08-09 16:12

RT @wakeupgirls_PR: WUGアイコンも、ツアー仕様にしてみました!がんばっぺ!って言うか晴れて!! #WUG_JP
08-09 16:12

愛理イベントまたしても上京中で参加できず…orz
08-09 16:14

艦これの二次創作で、艦娘たちがショタ提督を巡ってキャッキャウフフするという展開を見かけるけど、およそ10年以上前に、31人の女子中学生が子供の魔法先生を巡るラブコメ漫画を連載していた、赤松健のなんという先見の明。
08-09 17:57

RT @masafumi0428: 今週もお疲れ様でした。広島、長崎での演説も大部分が使いまわしということは、15日終戦の日でも同じことが行われそうですね。官僚が文章を作るにしても、せめて首相が、「こういう思いを入れたい」とか「こういう文言は入れて」と注文があってもよさそうなも…
08-09 17:58

集団的自衛権や靖国参拝等の件では、自分なりの言葉でスピーチされてたので、たぶん、思い入れがないんでしょうねえ。
08-09 18:00

奈良・国宝 室生寺の仏たちを観賞。なんという躍動感。木仏の迫力と優美さに息をのむ。 http://t.co/O43GPYFIJ9
08-09 18:06

プレイガイドの各種手数料、やっぱりおかしいよね。システム利用料216円、特別販売手数料324円、決済手数料216円、発券手数料108円で864円加算とか、ダフ屋とどこが違うのかと小一時間(略
08-09 18:21

タグ :

08/08のツイートまとめ

 2014-08-09
suzukin3

RT @tokyoesp_anime: ComicWalkerにて「喰霊」と「東京ESP」の夢のコラボ「東京ESP×喰霊 ‐SHADOW WALKER‐」最新話が本日から配信予定です!第1話と最新話が無料で読めますので是非!喰霊ファンにもオススメなお話ですよ!http://t…
08-08 06:50

魔法少女大戦、熊本県かー。お祭りとか知らないもんだなあ。CVは寺崎裕香さんと山口勝平さん。
08-08 06:55

RT @animaxmusixjp: 追加アーティスト発表!(°∀°)井口裕香さんとやなぎなぎさんの出演が決定しました!本日12時に公式Webサイトにもアップします(^-^)/ファミリーマート先行も始まるよ(^o^)#animaxmusix
08-08 11:18

おおおお、ゆかちが来ましたか!これは楽しみが増えた!!コラボ&カバーもいろいろ期待せざるをえないぜ!
08-08 11:19

@kitune1837 同じタイミングで叫んでるwww
08-08 11:19

RT @anisama: コラボTシャツ"Wake Up, Girls!"8/29限定販売っ!いくぞ! アニサマ、がんばっぺ! Wake Up, Girls! #anisama http://t.co/XTTBLuxHhQ
08-08 11:20

RT @anisama: アニサマ地獄コラボTシャツ"鬼灯の冷徹"こちらは8/30限定販売!!「見ているぞ、死ぬまでな」背中の鬼灯様の鋭い目が目印ですっ! #anisama http://t.co/sY2xohbG75
08-08 11:20

ますます広がりをみせているアニソンの「今」は、もはや3Daysのアニサマだけでは切り取ることはできないのだなーと、ANIMAX MUSIXをはじめとする他のフェスの出演者ラインナップを見て、しみじみ。むしろ、すみわけができて、その方がいいのかもねー。
08-08 11:31

声優のソロデビューも続く今、今後は各社クロスオーバーなフェス系だけでなく、ぽにきゃんの「P'sLIVE」のようなレーベル主催ライブがもっと台頭してくるのかもねー。
08-08 11:33

お、本日の仙台RensaではOLDCODEXか。七夕祭りの最中だから観光客と入り乱れての待機列は大変そうだなー。
08-08 11:36

08/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/07のツイートまとめ

 2014-08-08
suzukin3

RT @animelo_staff: 【拡散希望】animelo mix(スマホ)で、アニサマアリーナ席チケットや、サイトで使えるポイント(総額10万pt)が当たるキャンペーンを実施!さらにWチャンスで、このツイートをRTするとアニサマチケットプレゼント!http://t.co
08-07 05:18

米澤円、“よねざわ”ファン拡大目論む大使就任 - 音楽ナタリー http://t.co/LVPXYdx4Nw>;声優・米澤円が山形県米沢市の「おしょうしな観光大使」に就任したことを発表な、なんだってええええ!!?
08-07 10:55

RT @anohana_project: 「劇場版 あの花」公開から1年を記念して、今年の8月31日(日)に埼玉県秩父市で最後の「あの花夏祭」を開催します!劇場版の上映や茅野さん、戸松さん、早見さんによる「secret base」のライブ等、特別なお祭りにすべく準備中です!詳細…
08-07 12:29

RT @yucok: トリニティなんちゃらのキャストを将棋の駒で表すと、王柚木 銀日笠 金東山 桂村川 角佐倉 飛内田 香車原歩 松岡くんってかんじする。
08-07 20:35

素晴らしい例えである。
08-07 20:35

タグ :

08/06のツイートまとめ

 2014-08-07
suzukin3

でもまあ、多数の戦死者がでた軍艦を擬人化して遊んでるって事実は変わんないよなーと思ってる。ゲーム自体は楽しいだろうし面白いしキャラとして好きだけど、同じ歴史物擬人化でも戦国武将と違って祖父母の時代だから生々しさがぬぐえないんだよね。
08-06 06:26

ただそこらへんを考え出すと、いろんなフィクションでも同じような不謹慎さみたいなものは内包してるので、まあきりがないというか、己のなかできちんと割り切りしているかなんだろうねー。
08-06 06:33

@yan_negimabeya 現実がいろいろキナ臭くなってるから、おちおちフィクションも楽しみづらいという。(^^; あと逆に、フィクションで発散してるから大丈夫って考えもあるよねー。
08-06 06:52

KHB七夕フェスタ、8月7日18:40~19:00に奥華子さん!これは聴きにいこうかな。そのあとドロシーだし。翌日8日の遠藤正明さんは仕事中だから行けないけど。http://t.co/hPm2EIb9rf
08-06 11:54

アニサマは早くけやき広場のタイムテーブルを発表してください。
08-06 12:21

大槻ケンジ×NARASAKI×上坂すみれは、小林ゆうのインパクトを超えられるのかどうか気になっちゃう。
08-06 12:24

@mmm_mohu たまアリ前のけやき広場でアニサマのとき無料イベントやるのよ。
08-06 13:00

RT @WHITE__LEAVES: 2014年11月2日(日)、第48回中央大学白門祭にて、イベント『Wake Up, Girls!学園祭、やらせてください!』を開催します!よろしくお願い致します!http://t.co/4XPILJwq0g#WUG_JP #WUG学園祭
08-06 15:22

RT @erenism: 深夜に地下アイドルが言いがちなツイートとオタクのリプライ↓「はあ…かわいくなりたいよお(T_T)」\かわいいよ!/「わたしなんて需要ないんだ(T_T)」\そんなことないよ!/「辞めようかな(T_T)」\辞めないで〜/「集客ピンチ(T_T)」\行…
08-06 16:18

仙台七夕祭り。ワグナーお馴染みのなびっくさんでも七夕飾りを。屋内ではWake Up,Girls!立看板揃い踏みに、ハイキュー絶賛放送中! http://t.co/1XuHBKqbFQ
08-06 18:25

08/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/05のツイートまとめ

 2014-08-06
suzukin3

RT @TBC_saigai: 【8/5-12:15TBC気象台】今夜の「仙台七夕花火祭」は暑さに注意!夜でも気温は30度近くあり、人の熱気も加わってかなりの蒸し暑さになりそうです。お出かけの際は、飲み物やうちわ、タオル、虫除けスプレーなどがあると◎ http://t.co/S
08-05 12:22

RT @TOWER_Anime: 今秋放送開始予定『デンキ街の本屋さん』ED収録、denk!girls(CV:高森奈津美さん、津田美波さん、竹達彩奈さん、相沢舞さん)のシングルは10/29発売、こちらのご予約承りもスタートです http://t.co/5ORmN9atyZ
08-05 12:25

先行で申し込んでも、後ろから数えた方が早い座席位置とは、毎度のこととはいえ、ガックリ。
08-05 18:28

@taffy174 うんにゃ、別のイベント。
08-05 18:32

@kitune1837 教えてくれてありがとう(笑)。
08-05 19:50

自宅のテレビで仙台七夕花火祭りを見る。うむ、この感覚、MOVIXさいたまでさいたまスーパーアリーナのライブビューイングとおんなじかも(笑)。
08-05 19:54

@adagoo 暑いのやだー、人混みやだー。
08-05 19:56

西道路混んでるのう。
08-05 19:58

こんな人混みの中で、花火を見たいとは思わないのは、一緒に行く相手がいたことがないからで…あれ、なんか花火が滲んで見える、よ……。
08-05 20:00

@itarunrun (--、)ヾ(^^ )
08-05 20:13

08/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/04のツイートまとめ

 2014-08-05
suzukin3

RT @dangan_accel: 今更だけど、アニメの艦これとゲームの艦これ、ロゴマークが結構変更されていた事に気付いた。「艦これ」の文字の上のシルエットが長門から大和に変わってるし、それに合わせて「艦」の部分の字のアレンジも大和に変わってる。 #艦これ http://t.…
08-04 09:29

野崎くんのキャラクター造形がまさに漫画で、一般人が少女漫画キャラのモデルにというギャップが感じられなくて、ちょっと入り込めないでいる。あれえ?そんな細かいとこを気にする性質じゃないはずなのに、私。
08-04 12:07

なばさんも入籍かー。なんのかんのいいつつみんな結婚してくんだよねえ。もう女性声優のぼっちトークなんて信じられない!(信じてたのか…
08-04 12:16

あー、一般人として捉えるから入り込めないんだ。普通にギャグキャラとして見たら楽しくなってきた。
08-04 12:26

小澤亜李さんの声、耳心地がよいなあ。
08-04 12:29

結婚してもブログに旦那やら所帯じみた話を書かない人もいるなかで(ファン心理を考えて事務所から注意するように言われてんのかもしれないけど)、神田さんはつくづく乙女なんだなあと思う、今日のこの頃。
08-04 12:49

ガザ報道が少なくて、テレビでは規制されてるっていう話もあながち的を射ているのかもしれないなーと思っちゃう。
08-04 12:53

もし私に未来を知ることができる能力があったら、松来未祐さんと明坂聡美さんのどちらが早く入籍しているのか分かるのに!
08-04 14:08

RT @haluna7: そうか……令ちゃんと、江梨子様が……行ったか……
08-04 17:02

ロシア軍のウクライナ侵入が兵士のジオタグで判明?ってのが現代だなあ。バイトのツイッター写真と同程度で軍事機密を左右されるとか、いろんな意味で恐ろしすぎる。
08-04 17:11

08/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/03のツイートまとめ

 2014-08-04
suzukin3

RT @aozaki_n: 観艦式、物販に200-300人並んでるって複数人呟いてるから、実際そのくらいなんだろうな…まだ6時前ですよ
08-03 06:05

もう300人はならんでいるみたいなのか。
08-03 06:08

@yan_negimabeya そうみたい。現地にて確認よろしく(笑)
08-03 06:36

アルドノア・ゼロ第5話。話を進めたいのは分かるけど、場面と心境からそういう展開は都合が良すぎるってのが少なくないねえ。
08-03 06:47

RT @docuwo: 第一回横浜観艦式予行6:30時点でチケットを持ってる待機者が500人くらい。この人たちについてはこのまま入場チケットを持っていない人に対しては17:30に整理券を配布してその後で入場という形らしい #艦これ http://t.co/H3wf7djQ
08-03 06:48

RT @takahatt1: 決起集会 物販 28人 #WUG_JP
08-03 07:58

@92163 決起集会は来るんですか?
08-03 07:59

@adagoo あなたが応援に来ないおかげで勝てなくとも負けなくなってたりして(笑)。
08-03 07:59

@92163 WUGちゃんイベント増えてきたもんねえ。(^^; パンフレット代理了解しました!
08-03 08:07

RT @wakeupgirls_PR: 今日はいよいよ、決起集会イベント!レベルネオ無料ゲーム体験会は9:00~、物販は9:30~開始します! #WUG_JP
08-03 08:07

08/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/02のツイートまとめ

 2014-08-03
suzukin3

「アイドル声優」時代の声優ビジネスの未来とは? スタイルキューブ社長インタビュー | ツイアニ http://t.co/RRSDGWqA1m @twianiappから ゆいかおりを見いだしRO-KYU-BU!を育てた。
08-02 07:56

RT @wakeupgirls_PR: いよいよ、明日は決起集会。映像も完成!ステラボールの映像や撮り下ろしのインタビューだけではなく、劇場公開時の舞台挨拶や、秋葉原UDXの舞台裏、リハ風景など過去マネージャーが資料用に撮影したハンディカメラの映像も収録しました。 #WUG_JP
08-02 13:45

RT @GotouchiGUNDAM: 【ご当地ガンダム】【宮城】鳴子こけしガンダム【鳴子】ガンダム大地にそっと立たされる #ガンダム #gundam #ご当地ガンダム http://t.co/SCvk9L1M4e
08-02 14:09

RT @GotouchiGUNDAM: 【ご当地ガンダム】【山形】ガンダムフラワーハット【花笠】 #ガンダム #gundam #ご当地ガンダム http://t.co/f7UzDH76Rx
08-02 14:10

RT @GotouchiGUNDAM: 【ご当地ガンダム】【富山】ガンダム ・クロベダム【黒部】日頃はダム(モビルダム形態)なんです。動くと大変なんです... #ガンダム #gundam #ご当地ガンダム http://t.co/VKG2VMktT5
08-02 14:10

RT @satelight_inc: 【商品】お待たせしました!戦姫絶唱シンフォギアGの原画集発売決定です!!受注は8/4(月)~サテライトアニメストア(http://t.co/rONvxjXlQJ)にて。シンフォファンなら見逃せない、スタッフ拘りの1冊。詳細は4日公開! ht…
08-02 14:18

キング・クリームソーダ、きたあああああああああ!!!!!!!
08-02 15:13

RT @TBS_awards: 今年も熱く魂の込められた歌を届けます! #音楽の日 with キング・クリームソーダ http://t.co/w8qbRqYhhx http://t.co/s9okuHq6eU
08-02 15:14

RT @TBS_awards: 今年も熱く魂の込められた歌を届けます! #音楽の日 with キング・クリームソーダ&Dream5&ジバニャン http://t.co/w8qbRqYhhx http://t.co/wpEUwcDDUs
08-02 15:22

RT @wakeupgirls_PR: 明日の決起集会から9月の仙台のツアー最終日まで、ワグナーさんとは、怒涛の夏・勝負の夏をご一緒する事になります!今出来る最高のパフォーマンスを全会場、全公演で感じて下さい。体調管理には、お互い気を付けて。がんばっへ! #WUG_JP
08-02 17:39

08/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/01のツイートまとめ

 2014-08-02
suzukin3

RT @ankoomori: 第5弾コラボ発表!!今回は何と、NEXCO東日本(東日本高速道路株式会社)さんとの看板コラボ★仙台市の入口でもある宮城ICの出口に観光案内として本日から登場よ〜♪ http://t.co/oUXKv7lh0J http://t.co/VST1wF2
08-01 18:42

RT @ankoomori: 等身より大きい看板なんだ!これから仙台七夕やお盆、そして大森杏子生誕祭で仙台に来る人も多くなるから仙台PRだーい!! #NEXCO東日本 #仙台七夕 #お盆 #仙台
08-01 18:43

山形市の八小にカモシカ侵入とかwww
08-01 18:45

さて。まだコミケカタログチェックもしてないんだけど、UQH本を出すサークルはあるのかね?
08-01 19:05

RT @ordet_staff: 無事売り切れたようで嬉しいです! RT @short_piece: 9月6日開催Wake Up Girls!七人のアイドル上映会「上映させてください!」チケットの販売をさきほどPeatixにて開始いたしました。http://t.co/ce1JD
08-01 19:30

RT @office_mag: 【あと5日】仙台七夕東北ずん子ショップでは、こんなレアなスイーツ(の素)も発売します! シュワトロー東北ずん子ショップ@仙台七夕 x mag(まぐ)詳しくは http://t.co/kTyvDdiwsp  #東北ずん子 http://t.co
08-01 20:38

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫