07/30のツイートまとめ

 2014-07-31
suzukin3

Daydream cafeからJumping!!とは高まる流れじゃないですか、やるな我が愛機。
07-30 08:08

RT @customiz_info: アニメロサマーライブ2014-ONENESS- 野外ステージ(けやき広場)にカスタマイZの出演が決定!しかも、カスタマイZは、8月29日(金)~8月31日(日)の3日間連日出演!! http://t.co/1rzTpuTulg #EBiDAN
07-30 10:00

@JAM2014で見たカルタマイZは若々しい勢いだけが目を引いたけど、少年ハリウッドで成長の片鱗が見られたので、ステージには期待したいなー。
07-30 10:06

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls!初の写真集「7 Girls Holiday」が学研パブリッシングより、8/19発売!オール撮りおろしです!!昨日のWUGラジのニコ生でお見せしましたが、改めてカバー写真解禁! #WUG_JP http://t…
07-30 17:55

RT @SYMPHOGEAR: 「シンフォギアライブ2013」BD&DVD本日発売! これが私たちのぉぉ!絶唱だーーーーーーーーーーーーー!!!!! #symphogear
07-30 17:55

大沢誉志幸の「そして僕は途方にくれる」のイントロは何度聴いてもゾクゾクするなあ。たまらん。
07-30 18:26

渦中にいればそれどころではないだろうけど、外から眺めてる分には、平日でのハイタッチとかお渡し会とか先着とか抽選とか撮影禁止とかもう些末のことに思えるから、寄り添うって大事だなあと思わずにはいられません。想像力ですよ、やっばり。田中芳樹じゃないけど。
07-30 19:33

メイドカフェって、何が楽しいんだろう?
07-30 19:39

RT @anime_oregairu: 8/9(土)開催のTBSアニメフェスタ2014に出展決定しました!パチパチパチ!http://t.co/4rO9iXNl0c
07-30 19:41

アニサマぴあ読んだらアイマスの石原さんが「個人的な今年の裏テーマは、2月のSSAのアンコール的ステージなんです。2月のSSA見た人にはグランドフィナーレ的に見てもらえるステージにしようと思っていますし」とか言ってるっ!?うわあ、どんな感じななるんだろう。
07-30 20:49


07/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/29のツイートまとめ

 2014-07-30
suzukin3

お、KHB七夕フェスタ、奥華子さんが来るんだ。これはちょっと聴きに行きたいなあ。http://t.co/hPm2EIb9rf
07-29 13:21

RT @sabagebu_anime: 【公式フォロー&リツイートキャンペーン】8/10(日)大阪・TOHOシネマズなんばにて第6話最速上映イベント開催!第5話までのセレクト上映の他、大橋彩香さん、内山夕実さん、Lynnさんによるトークショー&ミニライブも!チケット一般発売は8…
07-29 14:59

RT @sabagebu_anime: 【公式フォロー&リツイートキャンペーン】9/21(日)お台場潮風公園で開催のBANDAI NAMCOアニメキャンプ2014に「さばげぶっ!」も出演!ゲスかわ☆ガールズも全員で歌います!只今HP先行チケット発売中!http://t.co/k
07-29 14:59

RT @sabagebu_anime: 【公式フォロー&リツイートキャンペーン】只今BVCにて「さばげぶっ!」アンケートキャンペーンを実施中!アンケートに回答していただいた会員の方にもれなくBVCポイントをプレゼント!詳しくはこちら!https://t.co/ItQqe3R8Q
07-29 14:59

へええ、仙台でも塚田農場がオープンするのか。http://t.co/8QhBV3XfCh
07-29 15:58

恋愛ポジションから脱落したクラスメイトについては,当初にさまざまな設定を提示したことから,作者しては二次創作で広げてほしかったのではないかと推察してる。オープンソース的な蓬莱学園みたいに。
07-29 17:22

ただ掲載誌出版社がそこらへん疎いのか厳しいのかで補完枠を亜流スピンオフで消費してしまったことがつくづく残念でならない。往時も「これが講談社でなく角川だったら」と言われたっけ(笑)
07-29 17:23

記憶があやふやなんだけど、スピンオフ連載時ってバトル漫画強化中&移行後だっけ?だから編集部としては恋愛&ギャグ担当をスピンオフに託したんだろうなーと思ってたんだけど。(成功したかどうかは置いといて。むしろ現実世界居残り組の日常を描けば。。。ってこれも往時に言われたなあw)
07-29 17:30

ああ、でも結局は本人がスピンオフ始めたようなもんだから、それはそれでいいんじゃなかろうか(笑)。
07-29 17:45

あーそっか。耳が悪くなったからティーンの甲高い歌声が聴き取りづらくて余計に敬遠したくなるのかね。
07-29 18:45

07/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/28のツイートまとめ

 2014-07-29
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 今日の読売新聞の朝刊に、WUGのシカゴのアニメセントラルに出演した際の記事が載ってます。 #WUG_JP http://t.co/GWKXMF4rsa
07-28 12:19

@makopinsan 1回目ですよー。
07-28 13:00

RT @Type_AO: ス○ィアじゃねこれ RT @atomaruU 霧島....... http://t.co/xtEEcvad5q
07-28 18:28

やっぱり宮城県か。順当だけれども。少しは他になるかもと覚悟してたんだけど。でも宮城は宮城でも石巻だったりしてな。
07-28 19:03

仮面スター登場時のわくわく感といったら!#カレイドスター
07-28 19:23

ファンミーティング投票結果は、実は最初から決まってた。と言われても信じる。
07-28 20:16

ファンミーティングは東名阪&神奈川福岡を外すくらいの気概を見せてほしかった。
07-28 20:19

RT @short_piece: Wake Up, Girls!七人のアイドル上映会「上映させてください!」開催! http://t.co/50HJ0jDBp2 9/6 21時~予定 桜井薬局セントラルホール  山本監督他交渉中 MC高橋大輔さん(作品中 城本一 役) 描下しイ…
07-28 21:40

うおおお、桜井薬局かあああ!と思ったのもつかの間、オフ会で仙台にいないんだった。
07-28 21:42

タグ :

07/27のツイートまとめ

 2014-07-28
suzukin3

あ、そうか。27時間テレビはフジだからお台場もさらに混むのか。
07-27 07:25

RT @sabagebu_anime: 【公式フォロー&リツイートキャンペーン】いよいよ本日!10:30よりお台場シネマメディアージュにて第4話最速上映会開催です!!当日券や限定グッズ販売もございます!今からでもぜひ!!お待ちしています!#sabagebu
07-27 07:26

朝御飯は、仙台伊達弁当。 http://t.co/CmSSwJsqUp
07-27 07:47

「きゃあ新幹線動いたーはやーい」というカップルの横で食べる、ぼっち飯とビールは美味しいなあ。(´ρ`)
07-27 07:49

RT @tbcfes: 「TBC夏まつり2014」コブクロ 入場整理券~配布終了のお知らせ~本日7/27(日)17時30分~WESTステージ「コブクロ」の入場整理券は、予定配布枚数に達したため配布終了となりました。
07-27 08:36

福島オフでは、さっちゃんの「流星群」は聴きたいよねえ。
07-27 08:39

え、せいじがプリキュアになったの!? #TL見てたらなぜかそう思った
07-27 08:41

2週間アニソンイベントに行ってないから身体がなまるなまる。ああ跳びたい叫びたい。
07-27 09:05

ランティス祭り大阪も行きてえええええ。
07-27 09:06

@mmm_mohu おはようさんです。いえいえ、それは当然のことかと。せっかく第一次で当選したんだから目一杯楽しんでいきましょう!またなにかの機会があったら協力しませう。
07-27 09:18

07/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/26のツイートまとめ

 2014-07-27
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 指定廃棄物問題 環境相、知事に集約一任 http://t.co/5qZsnn3BfC
07-26 06:48

RT @kinta_0611: “@kahoku_shimpo: 指定廃棄物問題 環境相、知事に集約一任 http://t.co/djtA9VMJWL”作る気満々の村井w県庁の横に…県庁の中にでも作れば良いのに(^○^)村井の自宅の横とか。コレは莫大な金が動いてる気が…
07-26 06:48

アルバム聴いてセトリ知ったらライブ行きたくなったけどことごとく予定が合わないなあ、スフィア。
07-26 08:11

RT @_pyo7: 5thライブ当落で頭抱えてる君達へSSAの席数270002daysなので当選数54000BD一巻で2口2days申込できるBD 一巻売上数7/1時点97000当選率は97000×4÷54000=7.18%となりますBD15枚買ってやっと…
07-26 18:22

RT @sabagebu_anime: 【公式フォロー&リツイートキャンペーン】7/26(土)27(日)東京・ベルサーレ秋葉原にて開催の東京マルイイベントにて、さばげぶっ!×東京マルイの公式コラボグッズ・全5種のマグカップが発売!http://t.co/nFcksltUKH #…
07-26 18:26

RT @sabagebu_anime: 【公式フォロー&リツイートキャンペーン】7/27(日)お台場・シネマメディアージュにて第4話最速上映イベント開催!第3話までの振り返り上映の他、大久保瑠美さん、Lynnさん、東山奈央さんによるトークショー&ミニライブも!チケット只今発売中…
07-26 18:26

@mmm_mohu おおうらやましい。私は全落でした。ダブってる1日目、可能ならばお譲りいただけませんか?
07-26 18:45

あ、さばげぶっ最新話上映会、振り返りもあるのか。うーん、これはTridentイベと被るなーきっと。うーんうーんどっちを優先しよう?
07-26 18:48

かないみか(50)が大橋彩香(19)をBBA呼ばわり。アニメって素晴らしいwww
07-26 18:57

やっぱり、さばげぶっ!面白いなあw
07-26 19:03

07/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/25のツイートまとめ

 2014-07-26
suzukin3

RT @takamori_723: ほあ!情報出てる!!わたしも出演させて頂きます!(`・ω・´)は、初めての舞台ですド緊張…!!http://t.co/HZwLY9Bbe7
07-25 05:34

RT @anime_saico: WUG新規商品にします描き下ろしイラストが上がってきましたっ!この前少しつぶやきましたが、今回かなり変化球なチョイスになっています。ワグナーさんなら何か分かるはず。 どんなグッズになるか、発売時期等については続報をお待ち下さい! http://…
07-25 05:34

RT @Dojin_News: まんだらけ渋谷店女子部、中古売却された芸能18禁同人誌を写メ付で無断宣伝→「削除の予定は無い」 - NAVER まとめ http://t.co/QyeP3CCUNp #dojin
07-25 05:37

さすが、みゆきちの芝居だなあ。
07-25 06:19

RT @Yukine_HB: 石田彰といえばとにかく無趣味で何に対してと興味が湧かなくてプロフィールに書くことも無いことで有名な石田彰なのに本当に珍しいことに自身のラジオでめっちゃ熱く語れるほどハマったのがPerfumeである石田彰がPerfumeのラジオに出演するの石田彰が?
07-25 12:47

アニサマ29日に参加するProject.Rってなんぞや?と思って公式サイトで見てみたら、谷本トッキュウ貴義、デカ&シンケンYOFFY、鎌田キョウリュウ章吾のトリオユニットなのね。戸松っちゃん、サプライズ出演してくんねえかなあ、キャンデリラとして(笑)。
07-25 13:19

え、天丼てんやが仙台にできたの!?
07-25 13:57

@suzukin3 餃子の王将の近くか!これは夜飲みの選択肢が増えたな!
07-25 14:06

RT @date_a_info: みなさま、ついに27日の「デート・ア・ミュージック」が近づいてきましたね…!23日発売の「DATE A “EXTREME" MUSIC」「DATE A “IMPRESSIVE" MUSIC」を聴いて予習していただけてますかー!?
07-25 18:15

RT @tbcfes: TBC夏まつり2014、いよいよ明日開催!こちらはWESTエリア&ステージの準備風景。 https://t.co/IOo9S6wNkc
07-25 18:31

07/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/24のツイートまとめ

 2014-07-25
suzukin3

RT @SaitoPPP: アニサマのオフィシャルパンフ映像特典。2012年は七森中☆ごらく部さんが全力でアリ→ナをレポートしてくれましたが、今年はWake Up, Girlsさんが丹下社長の無茶振りに応えてI-1、じゃなくて聖地巡礼などなどバラエティな感じに。お楽しみに! #…
07-24 05:37

諸々考えて空き日にしていた9月20日と21日だけど、バンダイナムコアニメキャンプとANIMAX DJ NIGHTが気になるんだよなー。でも行くとなると4週続けてのイベントになるし。うーんうーん。そういや身内でBNAC先行申込した人はいるのかなー。
07-24 13:11

RT @magicawars: あっ!( ゚д゚) 三重編第2幕の鈴花ちゃんの変身シーンでは、絶対「みかこしみかこしもーす!」ってドヤ顔でツイートしようと思っていたのに、すっかり忘れて普通に実況しておりました。本日BS11でご覧いただく皆様は、どうかお忘れなきよう…!
07-24 17:27

RT @mikakokomatsu: みかこしみかこしもーす!!
07-24 17:28

@narikaru あ、ミルキィも20日だっけ!?アニサマ→福島オフ→ランティス祭りの翌週だから、ちょっと考えちゃうんだよねー(笑)。
07-24 17:31

RT @otasuke_bot: 舞台版「ペルソナ4」のキャストが発表、伊瀬茉莉也、麻生夏子も http://t.co/HS7DDYAz38
07-24 17:42

RT @akiralrv: 愛知新城の穴開きコンドーム事件の後日談。なんと不埒な発言をした議員は議事録から発言を削除されたのに不問。追及した議員のほうが責任を追及されるという不思議。 http://t.co/J5k1UN8mM9
07-24 17:44

情けない議員が多すぎる。
07-24 17:45

@itarunrun おお、ついに正社員ですか!おめでとう♪
07-24 17:52

ガンダムBF、やっと見始めたけど面白いねえ。そして自分がまさかここまでファーストの台詞が身に付いているとは思わなかったなあ。
07-24 19:20

07/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/23のツイートまとめ

 2014-07-24
suzukin3

RT @suna_chika: 仙台でニテンゴさんにお邪魔しました。Nikon F6Kodak Portra 400http://t.co/Z6KWaJL72z#フィルム写真 http://t.co/5tWuCrGmGN
07-23 12:20

RT @shoko55mmts: ついに本日発売日!劇場版モーパイ主題歌!キラキラ-go-round!angelaさんプロデュースのポジティブチューン!私の描いたラフをあきまんさんがジャケットかきおろししてくださいました!http://t.co/E3aaOeOMbD http…
07-23 13:01

RT @sugitaLOV: ラフですでに仕上がってる
07-23 13:01

RT @animelo_staff: 『アニサマ2014 -ONENESS-』【8/29(金)】出演アーティスト、Wake Up, Girls!、petit miladyの待受を携帯&スマホサイト「animelo mix」で配信!iPhone用も!http://t.co/96Z
07-23 13:02

RT @wakeupgirls_PR: アニサマ2014公式パンフ付録DVDにWake Up, Girls!が参加しました!アニサマの魅力に迫る映像と言う事で先日7人で収録させて頂きました!丹下社長からの依頼ってこのお仕事だったんですね! #WUG_JP #anisama h…
07-23 15:19

@92163 ニーハイハイ!
07-23 19:48

そろそろ夏のライブイベントに向けて体力づくりに励まねば。まずは柔軟体操からこつこつと。
07-23 19:51

がっかりだなあ、新機軸を期待してんだけど。
07-23 21:45

タグ :

07/22のツイートまとめ

 2014-07-23
suzukin3

おおお、魔法少女大戦の次回予告、秦しゃんじゃないですか!
07-22 06:01

RT @yama4yoshi: 『動機について、はっきりとした供述は出ていないが藤原容疑者の自宅には美少女アニメのポスターが壁一面にはられており、警察は藤原容疑者が「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」とみている』http://t.co/m7wzlvmxKv犯人…
07-22 07:08

RT @wakeupgirls_PR: 8/3(日)決起集会イベント、第1回・第2回のキャンセル分を現在販売中です。一旦落選された方も再当選のチャンス!今回は先着順で本日一杯です!よろしくお願いします! #WUG_JP http://t.co/GKp0C8Jbre
07-22 17:29

そっか、戸松っちゃんは妖怪ウォッチで、ポケモンにおける松本梨香の位置にも就いたのかー。女児にはプリキュア、男児には妖怪ウォッチとは、今年はなにげに戸松無双な年なのかもしれない。
07-22 18:44

@yucok そっか、キャンデリラもだね!うわあ、今の児童への影響力が恐ろしい!!これはあれだね、10何年後に戸松遥さんに憧れて声優を目指したとかいう人が出るんじゃね(笑)?
07-22 19:03

めざまし仙台チケ確保。まあ行けるかどうか分からないのだけれども。初コボスタなるか。あ、私の隣空いてます(笑)。
07-22 19:29

@taffy174 お気軽にどうぞ(笑)
07-22 19:31

うーむ、北条そふぃは前作のべるに当たるのだけれど、演じた久保田未夢が戸松遥に比べると、演技はともかく歌の圧倒的感に欠けるのは致命傷だなあ。
07-22 19:52

@donpararin はじめまして。申し訳ないのですが譲り先は決まってまして。ご期待に添えずごめんなさい。
07-22 19:59

@taffy174 無理はなさらずに。
07-22 20:49

07/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/21のツイートまとめ

 2014-07-22
suzukin3

30才シリーズって、女性キャラの姿を借りたずぼら生活あるあるだよなー、単に。
07-21 12:01

RT @zunda_nyankichi: SOGのスピンオフシーズン4公開中だニャ!ハゲラッチョでおなじみのトレンディエンジェル。仙台発のアイドルユニットWake Up, Girls! から吉岡茉祐&田中美海。毎週怪しげな社員達とまーやのアフターファイブを公開してるニャ!htt…
07-21 14:49

RT @kahoku_shimpo: 利府が初優勝 佐沼に3-2 高校野球宮城大会 http://t.co/FqKoiTdncz
07-21 16:04

おお、利府か!
07-21 16:05

RT @SatoHaruhiko: 国会議事堂はホテルだったんですね。この方達の給料は5月から約25%上がりました。年約3千万円。若者に時給800円の仕事ばかりを増やして失業率が低下した、経済が好転しているとおっしゃいます。野次や号泣だけが問題じゃないですね。拡散希望。 htt…
07-21 17:59

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン-La Reconquista-」DVD発売記念、平光琢也(脚本・演出)、佐橋俊彦(音楽)、小佐野文雄(原作担当編集)の座談会 http://t.co/rZlreKQWVV 平光さん痩せたなあ。って20年経つしな。
07-21 20:02

おお、恋模様がからみだしたら俄然面白くなってきたな、ハピプリ。
07-21 20:05

フォーチュンのタンバリン技は、いつかステージで戸松っちゃんがやりそう。
07-21 20:09

@itarunrun 何回見たとしても貴方は相楽くんにはなれません。早く現実に戻りましょう。
07-21 20:12

一度感じた嫌悪感はなかなかぬぐえないものですね。
07-21 21:07

07/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/20のツイートまとめ

 2014-07-21
suzukin3

RT @yuichupunch: 今度あぃみんもやろー\(^O^)/ RT @aimi_sound: なにこれかわいいwww“@yuichupunch: やばいっ!!!見つかっちまったぁーーーーッッ!!!!笑 http://t.co/3QmvUHbL6L
07-20 07:29

監督の人格が高潔であるかよりも、作品の出来不出来で判断してるファンの方が健全だと思うよ。作品の不出来を監督の性格でカバーできると思う反論の方が情けないですねえ。
07-20 12:04

今日も元気だ、ビールが美味い! http://t.co/FTWu67r4uU
07-20 14:28

!? "@fujikkono: いや、これはひどい(笑)"
07-20 14:29

RT @TK6506: アイドルへの贈り物の中にGPS…アリスプロジェクト、規定改正(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/AUqNNy8Njqこわっ!ぬいぐるみに盗聴器とかもありそうですよね。迂闊に本人に渡せないなぁ。
07-20 15:30

RT @Gero2525: 仙台着いたー!!仙台アニメイトさんから愛を感じる…。(ノ)^ω^(ヾ) http://t.co/Sc4I0aR5ym
07-20 15:32

RT @kotori440: せかつよ会場、お友達乞食入れても半分くらいしか埋まってない
07-20 17:15

RT @UMA_SHIKA696: なにがすごいってこの出演者でこんなことなってるってのが…出演者:竹達彩奈、鳴海杏子、戸松遥、大坪由佳、伊藤美来、雨宮天、たかはし智秋、角川早織
07-20 17:16

これだけイベントやライブが乱立すると、推しとか金銭的なものではなく、時間&空間的に参加できないものが増えてくるのは自明の理。よくハコがないとか関係者発言あるけど、全国にアニメ・アニソン・声優ファンはいても、関東近郊という場所に行けるファンの数は限られてるんだよね。
07-20 17:22

RT @kahoku_shimpo: 佐沼、利府が決勝進出 高校野球宮城県大会 http://t.co/X3hzGS8TUI
07-20 17:35

07/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/18のツイートまとめ

 2014-07-19
suzukin3

RT @8bit_HORIJUN: イスラエルがガザ地区に侵攻。地上戦を開始。2009年以来。これまでの一連の空爆等でガザでは既に230人を超える市民が死亡している。Israel launches Gaza ground invasion http://t.co/YpbMEnx
07-18 06:56

地上戦に突入。。。
07-18 06:57

マレーシア航空機!?なんか世界がどんどんキナ臭くなってきたなあ。
07-18 07:08

東京、暑いのかなあ。
07-18 10:07

RT @wakeupgirls_PR: 明日はいよいよ、永野愛理さんによる、アルファ米非常食セット&直筆サイン入りトートバッグお渡し会!7/19(土) サンクス石巻千石町店11:00~仙台榴岡四丁目店15:00~楽天に続き、舞台である東北で活動できるのは非常に嬉しい事ですね☆盛…
07-18 13:19

台北國立故宮博物院展。 http://t.co/WnCQXspP1V
07-18 13:21

ランティス祭りはビール飲めるのが楽しみでならない。
07-18 19:52

RT @sailormoon_20th: 【更新】ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」史上初!ライブ・ビューイング決定! 大千秋楽公演を全国の映画館で生中継! http://t.co/FOhq7B2Ob4 全国の映画館で、セラミュー大千秋楽が楽しめます!!
07-18 19:55

セラミュライブビューイングは本来喜ばしいのだが、他イベントと被った。うーんニコ生はしないのかなあ。
07-18 19:56

RT @R172: なんか……すみません……( ゚д゚) “@selector_anime: タッパーの中にはこのブームの火付け役の赤﨑千夏さんのメッセージカードが入っています!#selector_anime #タッパー”
07-18 20:07

07/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/17のツイートまとめ

 2014-07-18
suzukin3

RT @tbcfes: 夏まつり・グッズ紹介ページにTBS人気番組のグッズを追加掲載しました!あの情報番組のマグカップや、あのアニメのタオルや、あのドラマの饅頭などいろいろ取り揃えております。チェックしてみて下さい!http://t.co/FYQt7NMGCM
07-17 12:36

ハイキューとけいおんグッズも売るんだ(笑)。
07-17 12:36

RT @tmypg12: ついった動かしてみることにしたよ。よろしくね http://t.co/lzi6Y18zIw
07-17 18:13

確かにDing!Dong!Ding!Dong!は見事だワ。
07-17 23:54

もう早稲田大学は潰してもらって構わない。
07-17 23:58

タグ :

07/16のツイートまとめ

 2014-07-17
suzukin3

精霊剣舞、私とはテンポと波長がずれてる気がする。どうにものれない。
07-16 06:30

日本のテレビが報道しないガザ空爆緊急レポート|「圧倒的戦力の違いによる空爆は虐殺である」#GazaUnderAttack - 骰子の眼 - webDICE http://t.co/E2wJrfS9kX @webdiceから なんで報道しないんでしょう?
07-16 06:32

RT @KENXY: オタク業界は、世間の人が気持ち悪がってる石の下の虫が何十年も夜中に腐った葉っぱやキノコや粘菌いじって作った土壌にある日とつぜん花が咲く現象だから、それを読めていない人間が無理に高額な作物に誘導したり、やたらサイクル早めると簡単に枯渇したり、虫は他所に行っち…
07-16 08:15

えー、フェイトがさしあたりの敵になるの?そんなのセルフパロディというか縮小再生産で、やっぱり悟飯への主役交代に失敗したDBと同じじゃん。いやいやディオで承太郎になるかもしれん。
07-16 20:04

RT @yuumin_uchiyama: 奈央ちゃんが私との事をブログに書いてくれている٩(⑅´◡` )۶♡私も読んでジーン…( i ³ i)となった…‼︎なんて素敵な子なんだ…‼︎♡こんな素敵な友達に恵まれて私は幸せです…✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
07-16 20:11

RT @animatenagano: 【大事なことなのでいっぱいツイートするナノ!】あの!長野市出身の!新田恵海さんが!9/13(土)に!長野店で!「特典お渡し会」決定ナノー!!!!9/10発売のCD『笑顔と笑顔で始まるよ!』を全額内金にてご予約で参加券配布中!!まだ参加券あり…
07-16 20:14

高本めぐみが出ているというだけで、六畳間は素晴らしい。
07-16 21:25

タグ :

07/15のツイートまとめ

 2014-07-16
suzukin3

くそう、また畑亜貴なのにお気に入りになってしまったじゃないか、さばげぶっED。我ながらちょろいぞ。
07-15 06:56

ハリポタオープンなのね。
07-15 07:25

RT @BN_AnimeCamp: バンダイナムコ アニメキャンプ2014 公式HP http://t.co/q4k4jF9e8X #bnac @BN_AnimeCampさんから
07-15 12:24

ゲスかわが気になってるんだよなー。
07-15 12:24

RT @yokomame1: これずっと思っていたーー!!服飾専門学校の就職選択先にアニメ制作会があってもおかしくないと思ってるくらいアニメとファッションの関係に疑問! http://t.co/ci6PlN9GFi
07-15 15:14

お通しは米茄子の肉味噌。葱塩レバーにナンコツに上シロ。ここも、みんなに紹介したいお店のひとつ。ああ、旨い! http://t.co/UqQ0HTwJpw
07-15 18:24

12月はマジで岩手に呼ばれるとしたらいつなんだっけ?というかホントに呼ぶ気なんだろうか?旦那とか放っといて、我が人生最高の二次会(披露宴は親御さんに申し訳なさすぎる)もしくは三次会をセッティングせねばなるまいなので。
07-15 18:30

つうか、酔ってる。暑いからねー。
07-15 18:38

焼酎梅割りと夏酒。ガツンと来るわけだ。
07-15 18:39

穂乃香は鈍感ゆえに、あっさりイケメン男子と結婚して、陰でいろいろな女の子を泣かせていそうだよねー。
07-15 19:16

07/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/14のツイートまとめ

 2014-07-15
suzukin3

滋賀県知事選は、前知事の後継指名を受けた三日月さんが自民推薦との接戦を制したのか。
07-14 07:10

SCREENmodeの曲って、ゆかりんとかにも書いてる太田雅友かーって思ってたら、歌ってたのも本人だった。Σ(゜Д゜)
07-14 19:47

DAIGO、がんばってる。
07-14 19:51

RT @wakeupgirls_PR: 7月19日(土)永野愛理WUG!アルファ米非常食セット&サイン付トートバッグお渡し会が決定しました!詳細は⇒http://t.co/kuMeDXU91t #WUG_JP
07-14 20:16

RT @KenAkamatsu: 「魔法先生ネギま!」の巨大学園設定は、蓬莱学園の影響下にある。31人の美少女はモーニング娘を参考に設定された。投票結果による露出度変更は、ジャンプのキャラ人気投票を意識した。
07-14 21:52

本人自らというのは、さすが宣伝上手。
07-14 21:58

東京ESP第1話、やっと見た。こ、これは喰霊-零-ファンにはいろいろたまりませんな!原作未読だからこれから先が楽しみ!!
07-14 23:08

タグ :

07/13のツイートまとめ

 2014-07-14
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 天皇杯サッカー J1仙台、初戦敗退 奈良クに1-2 http://t.co/YonzVBy08N
07-13 06:48

べカルタあああああ。
07-13 06:48

準決勝、3.位決定戦でお通夜にすらなれない、我が国。そしてすでに過去の失敗として流されている。糾弾して犯人探しすりゃいいとは思わないけど、半面で健闘を称えるだけでいいのかとか、ふと思うのもまた事実。
07-13 08:00

ゆかちとちゃんゆいのノーバン投球を、ノーパン投球と空目するニチアサ。
07-13 08:03

しまったー、昨晩BSフジでみのりんライブの放送があったのね。今ごろ気づいた。
07-13 09:23

希「エリチカ日記」 : seiyu fan http://t.co/isknLzn9JS 最後まで一気に読んでしまった。
07-13 10:09

RT @sizka_RN: 舞鶴での艦これイベントの様子がTLに流れてくるのだが、こういうイベントの「あるべき姿」を観ている気がする。ファン心理も満たされつつ、地元の風土や根付く歴史も感じられて、地元的にはお金が落ちる。体動かす分、参加者の記憶にも残って、しっかり運動にもなるお…
07-13 14:02

RT @monta_at_site: ルミカが無線制御ペンライトLUMI-linkを発表。>クラウドシステムを利用する事により、離れた場所にあるパブリックビューイング会場でもネットを通じて発光色を同時にコントロールできます http://t.co/Qdwthe42Fy htt…
07-13 14:19

よし、ご祝儀にしよう。なんとなく気持ちが乗らない。自宅でライブDVD鑑賞にしよう。いろいろ溜まってるし(^^;
07-13 16:55

TDKであっさりwww ってことはこのmaxell製が不良品だったってことか。次回からmaxell製はやめよう。
07-13 17:02

07/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/12のツイートまとめ

 2014-07-13
suzukin3

SAO2のキリトとアスナがデートシーン。ぼっちには辛いだけです。何が皮膚感覚だ何が体温だ。自分の両手を握るだけで感じられるわそんなもの。(;_q)
07-12 09:08

ヤマカンがよく「アイドルとしての物語性を考えればユニットとしてのWUGの最初は10人程度の客数くらいが良かった、それなのに最初から満員で」って言うけど、アニメの出来が酷かったのはわざと困難な状況をWUGに課すためだったんですね!さすがやで!!
07-12 09:38

アイマスでもラブライブでもハナヤマタでもあった、少女が輪になってねっころがるって構図は、何が最初なんでしょうね。
07-12 09:43

RT @asamingosu: 私も嬉しいです☆反響も大きくて、感激中です。ぐわんばりまーす♪“@animaxmusixjpこんにちは!ANIMAX MUSIX公式です。この度はご出演頂くことになり、ありがとうございます。フォローさせて頂きます。初出演!本当に嬉しいです!#a
07-12 10:22

少年ハリウッド。どんなもんかねえと思って見てたら意外に手堅い作りであっという間に1話のラストにあれれ。
07-12 10:24

やはりメンバーの区別がつきだすと愛着がわきだすのね。
07-12 10:42

らぁらの妹、みにゃみだとは。すぐにはわからなかったなー。
07-12 10:43

声優さんのノリノリな芝居は楽しいねえ。
07-12 10:48

ぷりとかくまとかうさとか、語尾がやかましいアニメだなあ、プリパラ。
07-12 10:56

そふぃ親衛隊の「くぅぅぅ、し・び・れ・るううう」は、ぜひ狐さんとすかーれっとさんとついでに海斗さんにやってもらいたい。
07-12 11:11

07/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/11のツイートまとめ

 2014-07-12
suzukin3

ANIMAX横浜の追加アーティストは鈴村健一、今井麻美、南條愛乃か!こっちも当世のアニソン(あ、アニメミュージックかw)における声優アーティストの比重を反映した感じですねー。
07-11 12:29

RT @animatesendai: 【WUG!情報】お待たせしました!『Wake Up, Girls! 193t』入荷したみや!今なら全種類手に入るチャンス!そして、大人気の『MACANA ホワイト ブラック』取り揃えておりますみや!#WUG_JP http://t.co/F
07-11 12:31

RT @wakeupgirls_PR: 来たー!WUGpedia!重いわ。 #WUG_JP http://t.co/lZTEVDzu2U
07-11 12:34

公式とかヤマカンが「2期」ネタ言い過ぎじゃない?リップサービスの域をこえてやるやる詐欺っぽくて、なんかねえ。
07-11 12:37

RT @animatesendai: 【参加券配布情報】8/6発売CD大橋彩香さんデビューシングル「「YES!!」」【彩香盤】、【さばげぶっ!盤】のいずれかご予約全額内金またはご購入で【仙台店】で行われるイベント参加券を先着でお渡しみや!詳細はこちらhttp://t.co/3p
07-11 12:46

RT @animatesendai: 【参加券配布情報】7/30発売CD田所あずささんデビューアルバム「Beyond Myself!」をご予約全額内金またはご購入で【仙台店】で開催のイベント参加券お渡しみや!詳細はこちら→http://t.co/DzGY1PR2An
07-11 12:46

@narikaru おお、今年も参加なんですか。フェス系にもどんどんですねw よろしくです!
07-11 12:48

RT @comiketofficial: 東スポさんもニュースにしていますが、冬コミの日程が、12月28日~30日なのは、ホントですからね!(正直、取り上げられてびっくりしましたわあ)
07-11 16:02

ぎゃあああああああ!!!!ランティス祭り関東三連荘の翌日に沿岸部出張が入ったああああああ!!!!体力もつのか、私ww
07-11 16:42

RT @minakatasunao: しえなちゃん…(´;ω;`) http://t.co/aQ7nATvxTX
07-11 18:22

07/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/10のツイートまとめ

 2014-07-11
suzukin3

モモキュンソードは無我の境地で見られるなー。
07-10 06:22

千菅さん、ソロデビューしてたのか!ガガントス!
07-10 06:25

RT @kahoku_shimpo: 酒田の老舗ラーメン店「ワンタンメンの満月」 仙台にあすオープン http://t.co/QoXjGRnv2d
07-10 06:36

並びそうだなー。もう少し落ち着いてから行ってみよう。
07-10 06:37

やっぱ不健康だねえ。
07-10 06:38

まじもじるるも。癒されるわー。
07-10 07:00

おおおお、止めた!
07-10 07:42

RT @snavic: ワグナーの皆さん、お待たせしました。WUGキャラクター等身大パネル(アイドルの祭典バージョン)仙台なびっくに堂々設置ッッ!!このバージョンと、しかも7人そろっているのは全国何処を探してもなびっくだけ!!壮観ですッ #WUG_JP http://t.co/
07-10 12:01

RT @MrTSUBOI2011: 【楽天×Wake Up,Girls!コラボナイター】コボスタ宮城なう。100人強並んでる感じです。 #WUG_JP #楽天 http://t.co/t6lsllTGn1
07-10 12:03

RT @SENDAI_MACANA: 7月10日に楽天Koboスタジアム宮城で開催する日本ハム戦で、「Wake Up, Girls!」とコラボレーションしたイベント「Wake Up, Girls!ナイター」に合わせて聖地限定カラーTシャツがマカナに再入荷しました〜!!http…
07-10 12:07

07/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/09のツイートまとめ

 2014-07-10
suzukin3

グラスリップはtt路線かー。主題歌も声優陣も常連さんで固めてますのう。
07-09 06:55

グルメコミックコンベンション こんな理由で頒布停止はマズイだろ その3 : 希望の轍 http://t.co/mUZAVEYDzT 頒布禁止基準を曖昧にしてたのが仇となりましたなー。
07-09 12:51

RT @KenAkamatsu: 今週のUQ40話目、ラストの「30年ぶり」は「20年ぶり」の間違い。私が間違えた。orz
07-09 15:04

20年でよかったみたい。
07-09 15:05

深く読み込んでないので、その10年差がどんな影響を及ぼすのか、あまりよくわかってないのだけれど。んー。研究サイトでも見てくるかー。
07-09 15:18

未確認で進行形 三峰真白 役 吉田有里「自分が関わった作品が愛されるというのがこんなに幸せだということを教えてくれてありがとう。自分が演じた役がたくさんの人に好きになっていただいたことがこんなに嬉しいことだというのを私は初めて知りました」
07-09 18:38

こんなこと言われたらファン冥利に尽きるよなあ。
07-09 18:38

RT @PRR_music: さらに、タワーレコード様(※一部店舗を除く)にてご予約いただくともらえるカスタムジャケットはこちら!!あいら、みあ、なるの三人が一日店長?!特典詳細はこちらです!http://t.co/s5fAZ0hgmq#PR_movie http://t.…
07-09 18:40

タグ :

07/08のツイートまとめ

 2014-07-09
suzukin3

さばげぶっのはっしーは、OPも含めて、かな恵ちゃん路線だと思うの。
07-08 05:50

さばげぶっ!、なかよし連載なんかwww
07-08 05:57

玄田さんナレーションの勝利!
07-08 05:59

ゆみみんが楽しそうで、見ているこっちまで楽しくなる。
07-08 06:02

演出が気に入った。
07-08 06:08

あ、人生の監督は川口さんなのね。じゃあ安心して見られるかな。
07-08 06:21

乙女新党のCMは心臓に悪い。
07-08 06:30

へー、めざまし仙台にももクロですか。こりゃまた。
07-08 08:14

波長が合わない。そうだ、この表現だ!
07-08 12:51

RT @kacho_2_5: 主催の方より内容を聞いてますが、この展示内容で無料とか。。。ジョジョ好きの方は行かなかったら絶対後悔するレベルだと思われ!!!!!詳細はコチラ ⇒ http://t.co/koZP0DFN6Y http://t.co/xcjiR8FW1b
07-08 12:53

07/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/07のツイートまとめ

 2014-07-08
suzukin3

i☆Risが芹澤優だけでなく他のメンバーもプリパラに出演してようやく声優ユニットとして思えるようになったなー。でもよく考えたら、ゆいかおりもアイドル活動先行だったんだよな。
07-07 05:57

【対談:赤松健先生×山田太郎議員:その1】「もう事実上、児童ポルノ法関連ではマンガ・アニメ規制はできない」 : 二次元規制問題の備忘録 http://t.co/bpO08ficup
07-07 08:12

RT @KenAkamatsu: 「絶版マンガ図書館(旧Jコミ)」の発表記者会見と、「漫画家4名による電子書籍シンポジウム」同時開催のお知らせ http://t.co/Jj5H79fxHH ★Jコミが大幅バージョンアップします!報道記者の他に、電子書籍系ブロガーと一般漫画ファン…
07-07 12:04

児童ポルノって観点からすれば、AKBをはじめとするティーンエイジアイドルの水着や下着姿の写真の方が、よっぽどけしからんよねえ。そしてそれは未熟さや幼さに重きを置く日本人の価値観のあらわれなんじゃないのかなー。
07-07 12:15

RT @nojomiy: 約一年間、楽しかったな!画面上は殺伐としてたかもだけど、その他は暖かい素敵な現場でした!たくさんのお便りもありがとう!今週はのじょ卒業回!是非聴いて下さい!最後は皆でジャンプ\(^o^)/http://t.co/TCX0OZr0MD http://t…
07-07 12:19

RT @tesabu: 実は先日、西&明坂&荻野&ぬこPでディズニーに行って来ました(へごちんはお仕事で来れず…涙)。七夕期間だったのでみんなで短冊記入!かりんちゃんのアイドルっぽさと3年生たちの俗物っぽさが対象的♪笑 私のサインは西氏作です(ぬこP) http://t.co/
07-07 12:20

あけこ。。。(。´Д⊂)
07-07 12:21

RT @anisama: 【アニサマ2014アーティスト追加発表!】8/29(金):黒崎真音、9nine、和田光司 8/30(土):fhána 8/31(日):橋本 仁 出演決定! #anisama
07-07 15:27

漏洩情報どおりかー。にしても、今からButter-Flyの大合唱が楽しみ!
07-07 15:30

結局は絶マンってなりそう。
07-07 15:31

07/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/06のツイートまとめ

 2014-07-07
suzukin3

上杉鷹山生誕250年祭YOZANフェスティバル内「ESアワー ライブのおじかん in 米沢」 http://t.co/6xu9qT0GhL 奈々さんが山形に以前来たことがあるって言ってたイベント。そうそう、このときは金月さん野田さん目当てに行こうか悩んだ末にあきらめたんだよなあ
07-06 05:22

歌い方が下品というのは膝をうった。とっ散らかしたように聴こえるんだよね。ライブでは気にならないんだけど。
07-06 07:30

ぎゃあああああ!真音とFLOW&LiSAが被ったああああああああ!!!!
07-06 07:40

こころぴょんぴょん後のハナヤマタへの注目度が、なんか、スゴいね。
07-06 10:32

RT @animeseiyu: 「カレイドスター10th 祭だ!すごい!わっしょい!!」http://t.co/3OKpJoyyLZ http://t.co/FulECGC5oj
07-06 12:30

RT @yuichupunch: 約1年ぶりの東北ー!!!今年は山形県に来ています。昨日はさくらんぼ狩りをしてきました♪さくらんぼを採ってその場で食べる!なんと食べ放題…!!もう、本気ですよ!笑。めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)♡シアワセー http://t.co/aEF
07-06 12:31

え、ゆいとん、山形?なんか、イベントないよね?
07-06 12:32

セラムンクリスタルは現在の日本では人気を博さないかも知れないけど、外国では大人気かもしれない。いやむしろそっちがメインターゲットなのでは。市場的にも国内より国外に目を向けておけばいいし。
07-06 14:57

セラミュも出演者全員が女性になっちゃったしねー(遠い目)
07-06 14:59

今日のプリキュアは作画がよいのう。
07-06 18:28

07/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/05のツイートまとめ

 2014-07-06
suzukin3

新田恵海、待望のアーティスト・デビュー!早くもスペシャル・インタビューが到着! http://t.co/zCiCXrpL28 作詩が畑さんで作曲編曲がエレガの上松さん&菊田さんコンビとは!
07-05 06:04

やっぱり揺れたんだ。
07-05 07:46

RT @hikenate128: 来週のトトロ楽しみ過ぎ http://t.co/f1wBQ34iG3
07-05 08:28

RT @tsuruyan: 東京ガスのCMが批判殺到で放送中止になった件、これは現実光景です。もし、厳しい現実に目を背けたいということからならば、現実を変えることはできないと思います。社会の中の貧困などの厳しい現実から目を背けることに通じてなければよいのですが。https://…
07-05 09:44

RT @tawarayasotatsu: @tsuruyan @kankimura CMは真実を追求するものなのでしょうか? 日本のCMでは家事の分担を男女50/50に表現したりはせず「優しく美しい母と娘」が家事を行うイメージを固定化するなど、社会の進歩にCMは貢献してこなかっ…
07-05 09:45

RT @tawarayasotatsu: @tsuruyan @kankimura これ、アメリカだったら、女子学生バージョンと共に男子学生バージョンが必ず用意されて、放映頻度、時間共に同じ扱いにして流されるでしょう。映像の刷り込みがどれだけ世論形成に影響するかわかっている国で…
07-05 09:45

現実からの逃避はいかんという意見にうんうんと思ってたら、母と娘という内容だけでは片手落ちという意見にハッとさせられた。
07-05 09:48

えみつんのソロデビュー曲のタイトル、みもりんの新曲タイトルだよ!って言っても信じる人もいそうだよね(笑)。
07-05 10:04

徳井青空と雨宮天でユニット組んだらどうだろう←2年くらい前から出直してきなさい
07-05 10:07

@legend1206 検索から失礼します。水樹奈々の山形公演と宮城公演のチケット交換をご希望とのことですが、山形公演チケットをお持ちなのでしょうか?であれば私の持つ宮城公演のチケットとの交換してほしいのですが。
07-05 10:36

07/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/04のツイートまとめ

 2014-07-05
suzukin3

RT @PhotoAkiba: 中央改札のラブライブ!広告、横24000ピクセル以上で合計1億画素の写真をアップしています。ぜひPCで確認してメッセージを書かれた方は探してみてほしい。 http://t.co/EqofxHzBNH #akiba #lovelive
07-04 05:44

石川県の魔法少女、かっけええええええ!!
07-04 06:08

え、ゆかりんにみのりんに利奈さんにますみんも参戦?どこの県だろう?
07-04 06:09

RT @kahoku_shimpo: 大熊・野上1区「帰らぬ」宣言 除染見通し立たず http://t.co/MXRxuxwGrV
07-04 06:32

ついに「帰らない宣言」をした行政区が出ましたか。故郷を簒奪された苦しみはいかばかりか。
07-04 06:34

入ったお店の店員さんが近々結婚するみたいで披露宴の話題で盛り上がってるんだけど、余興でフラダンス踊るとかなんとかを聞いてて、さっちゃんの時に誰かヲタ芸を披露したら面白いのにとか無責任な妄想で酒がすすむ(笑)。ほらカップヌードルのCMばりの。
07-04 18:24

@Sachan1517 他の誰かがたぶんwww
07-04 18:44

RT @Sachan1517: @suzukin3 本当はオタの部披露宴もやりたいんですよ。ハピマテで入場。会場は拍手っていうかサイリウム持って跳ねまくり。「ネギまと歩んだ私」ってタイトルのムービーを上映したのち、このせつへの手紙を読み。お金でどうにか呼んだ藍ゆうがサプライズで…
07-04 18:52

RT @Sachan1517: @suzukin3 そして、なんとか起き上がって聖なるを熱唱する藍ゆうに涙を流しながら安らかに眠る私。再び起き上がってからの聖なるかけながら退場。二次会は朝までネギまってことで大まほら祭を上映しながら呑みまくり跳ねまくり三昧。朝、廃人になりつつも…
07-04 19:13

@Sachan1517 旦那、置いてきぼりじゃないですかwww
07-04 19:14

07/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/03のツイートまとめ

 2014-07-04
suzukin3

@niwa1315 レス遅れました。横浜、大阪両方分かりました。週末からのメルマガ先行一緒に申し込んどきますねー。
07-03 05:00

あれ、あれれれ?がをられまでラストバトル?確かついこの間神々の悪戯で同じ展開を見たような気が。
07-03 05:15

ツギアニをタイムシフトで視聴。やっぱりめっちゃ或る人の声が響いてるwww
07-03 12:57

RT @ruutatuki: 集団的自衛権行使容認について 元自衛官から - - http://t.co/10Bnvsct0F いろいろな意見をみたけど、これが一番ストンときた
07-03 15:01

RT @tesabu: 「絶対に笑ってはいけない三森すずこ」が開催されるなら、局ネタとしてはてさ部も「絶対に笑ってはいけない西明日香」をやらずにはいられな゛ん゛で゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛(゛ぬ゛こ゛P゛)゛ #゛t゛e゛s゛a゛b゛u゛
07-03 15:09

ソウルイーターノット最終回。まさに大団円。いやあきっちり終わるお話って清々しい!
07-03 22:27

RT @DAIGATANA: 学生「僕は未成年に酒を飲ませ昏倒させました!許して下さい!」大学「ええんやで」学生「僕は女の子に脱法ハーブを盛りレイプしようとしました!許して下さい!」大学「ええんやで」学生「僕はPC遠隔操作で捕まりましたが無罪と分かりました!許して下さい…
07-03 22:28

MACANAにTシャツ買いに行きたいけど、明日は福ちゃんかー。どのタイミングで入ればいいんだろう?
07-03 22:42

タグ :

07/02のツイートまとめ

 2014-07-03
suzukin3

ラブライブ最終回は卒業式かー。
07-02 05:32

これは泣く。だいたいピアノ伴奏ッてだけで弱いのに、なんだよそれ、ずるいよ。
07-02 05:36

RT @animerurumo: いちまん!!!! #るるも
07-02 05:37

RT @iamcrazyt: アメリカ人ですが経済的な理由で永遠に戦争し続けているアメリカの政府に踊れされてる安倍晋三に非常にがっかりしてます。明らかに人の命よりも経済を大事に思ってるそしてその真実を伝えないマスメディアの卑怯者共も最低。Wake Up Japa…
07-02 05:38

経済!それなら原発再稼働や武器輸出の姿勢とも一致する。なるほど、朝鮮半島の有事とかは建前で、要は金儲けのためか。
07-02 05:41

お前がメスかwww
07-02 05:45

かあああああああ、劇場版決定告知までの流れってこんなんだったのか!!なんとも憎らしい演出!胸がいっぱいになるなあ。
07-02 05:59

ブラックブレット最終回。初っ端からご都合主義か。
07-02 06:09

ほんと最後の最後まで幼女の描写だけは素晴らしかったなあ。
07-02 06:12

なんだ、陳腐になってきたぞ。
07-02 06:18

07/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/01のツイートまとめ

 2014-07-02
suzukin3

結局、今年のスフィア全国ツアーは現在発表分で終わりかー。日程的に他のイベントと被ってたりして今年は縁がなかったなー。
07-01 05:34

RT @Anime_Voice: 相沢舞・清都ありさによるWebラジオ『ステキ情報バラエティ 発信!もいとろ君』が、7月5日(土)より文化放送 超!A&G+にて配信開始 http://t.co/V5gs8rWNSe http://t.co/fvz1wtjqnt
07-01 05:35

極黒のブリュンヒルデ、最終回。ダイジェストにもなっていないくらいに圧縮しやがったwww
07-01 06:05

ハイキューの安定した面白さ。
07-01 06:12

メガゾーン23な。
07-01 06:17

なんか妙に面白かったなー、ブレイド&ソウル。一歩引いた感じのする演出が最後までブレなかったし。って、次回温泉回ッ!?
07-01 06:43

RT @NM_liveflight: 「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」 7/5(土)山形公演・7/6(日)宮城公演は予定通り開催させていただきます。詳しくはNEWSをご確認ください。http://t.co/129tQOwd2h
07-01 07:23

山形が復帰最初の会場とは胸熱。
07-01 07:24

よし、会場推しに行こう。どうせ歩いてもすぐだし。
07-01 07:31

こと放射性物質がらみに関しては、村井宮城県知事は国に丸投げで、水産特区や防潮堤みたいに主張を押し通すようなことはしないよねー。
07-01 07:36

07/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/30のツイートまとめ

 2014-07-01
suzukin3

アルペジオイベントのパンフレット、キャストやスタッフからのメッセージや前回ライブのグラビアなどまでは定番企画だけど、ラストページいっぱいにスタッフの金曜カレー写真とか、バカでしょ(笑) http://t.co/K4fj0wjqUY
06-30 00:22

アルペジオ、夜の部はまた違うドラマをしたのかー。だからあれほど参加してってお願いしたのに、ったく。
06-30 06:47

週末に参加したイベントに思いを馳せる、それぞれの月曜日。
06-30 06:48

RT @hibiku_yamamura: この日、この場所、このメンバー、このスタッフ、そして集って下さった皆さんと同じ時を過ごすことが出来て本当に幸せでした。アルペジオを愛する全ての人に感謝を!Rturn of BLUE STEEL!また必ず蒼き空の下でお会いしましょう! h…
06-30 07:48

RT @anisama: アニサマ2014チケットは全日程完売いたしました。ありがとうございました。※チケット完売告知後も予約流れにより各種プレイガイドで購入できる場合があります。あらかじめご了承ください。 #anisama
06-30 15:31

RT @HMV_Anime: petit miladyのライブBlu-rayにLoppi・HMV限定盤が登場!1stライブ夜公演を完全収録したDISC1(BD)と昼公演のダイジェスト、結成からの一年間を追ったドキュメンタリーを収録したDVDの2枚組豪華仕様! http://t.…
06-30 18:26

チケットを受けとるまで、奈々宮城公演の会場が市民会館だと思ってたw あぶねーあぶねー。(^^;
06-30 18:31

プチミレは、未だにどういう方向性なのか分かってないので、ライブ映像を買って確かめねばなるまい。
06-30 18:32

そういや、みもりんライブのステージセットに本人が好きだからキノコの椅子があって、それを使っての振り付けあったけど、それ見てgdg妖精sを思い出したんだっけ。あそこでほっちゃんコンサート並みに小芝居が始まってダンサーさんの動きに水原薫と明坂聡美が声をあてるのかと錯覚しそうだったw
06-30 18:44

何度見てもDaydream cafeのMVの破壊力が半端ない。
06-30 20:33

06/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫