06/29のツイートまとめ

 2014-06-30
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 3年過ぎて「仮設」って言わんだろ! 岩手・矢巾でちゃぶ台返し http://t.co/UPep4NYm4n
06-29 06:33

@ayamisama おはようございます。物販待機列に並びました。いつでもチケットやり取りできますよー。
06-29 08:35

チケットのやり取りしたら、お心遣いのお菓子までいただいてしまった。野郎は現金渡して終わりなのに。(;´∀`) 女子の気遣いに感動!(ノ´∀`*) http://t.co/Np29sWVbMF
06-29 08:58

アルペジオ物販。雨が上がって晴れ間も見えてきた。天候と準備状況によっては物販開始時間を早めるかもしれないとのこと。先週に続いて、ここの運営もできる!
06-29 09:02

@yan_negimabeya 待ちきれなくてワクワクしてます。
06-29 09:10

@4614ten 私の心を読むなwww
06-29 09:17

RT @nagai_s: 一ノ蔵試飲会情報その1 本日も高島屋新宿店さん地下1階酒売場にお邪魔して、一ノ蔵試飲販売会を開催します。夏の生酒ひゃっこいを始め、夏ギフトに最適な純米大吟醸等、多数ご用意しております。是非、お越しください。
06-29 09:22

RT @arpeggio_TV: ただいま物販準備中。一番くじちぎってますw。 http://t.co/AEfMAK8IOg
06-29 09:41

物販開始!
06-29 09:54

RT @wave_corp: 登場メンタルモデル全員クマ?! あの「霧くまs」が1/12スケールシリーズでフィギュア化です! 製品紹介ページUPしました! - http://t.co/kivmoc8j1W #アルペジオ http://t.co/xuunUmjFli
06-29 10:31


06/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/28のツイートまとめ

 2014-06-29
suzukin3

うおう、それは楽しみ! "@Sachan1517 マジ飲みたいっす。あのカラオケからの飲み会最高でした。次はミリマス系とラブライブ新曲系を熱唱したいところ。"
06-28 05:46

ごちうさイベントに清川元夢さんと速水奨さんが出演しないかなあ。
06-28 07:51

開演10分前に到着予定。(^_^;)))
06-28 09:55

@4614ten 嬉しそうに言うな(笑)
06-28 10:28

わずか10分の空き時間にもかかわらず、仙台駅3階の立ち食い寿司屋でビール呑みつつ寿司をほうばる意地汚さ。おかげで走る羽目に。くそう、彼を喜ばせるようなことをのっけから。ぐぬぬ。
06-28 10:30

@niwa1315 え、そっち雨降ってるの?
06-28 10:31

みもりんライブが思ったよりもコンパクトな時間なので、夜公演までにアキバのごちうさ展に行けるじゃないか。
06-28 10:33

朱藍ゲストのかんぐぅうりょっちで福島オフの日程翌日が心配なら予定変更も検討すべきなんだろうか。まあそうなると9月20日しかないわけだけれども。
06-28 10:42

東京、雨なんかー。あああ、まあどうせイベントでほぼ屋内にしかいないんだけど(笑)。
06-28 10:54

天皇皇后両陛下が沖縄で対馬丸の慰霊碑に参拝されている陰で、集団的自衛権の行使の解釈変更への道筋が決まるかもしれないわけですか。
06-28 11:01

06/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/27のツイートまとめ

 2014-06-28
suzukin3

RT @lantis_staff: 【田所あずさ】7/30発売「Beyond Myself!」の特典が決定!sold outした2ndライブの映像も!http://t.co/u08rbC2Tyk
06-27 12:28

ライブ映像が特典になるなら買おうかと思ったけど店舗特典でしかも店によっては収録映像が違うとか、やりおる。ぐぬぬ。
06-27 12:30

RT @its_kishow_time: 奈々さんツアー中止で週末の日程が空いてしまった方へ!エタブレとデビュー曲「Go for it !」のPV撮影場所がくしくも同じだったGRANRODEOの 男限定ライブ のチケットがダダ余ってます!もしよかったら土曜にZeppToky…
06-27 13:00

RT @seuyu18: 悪魔のリドル2話の授業シーン、みんながイヤホン付けてる中で春紀さんと伊介様の二人だけがヘッドホン使ってたからまさかと思って調べてみたらまったく同じヘッドホンをお揃いで使ってたことが判明したし春伊マジなんなの??????? http://t.co/IzV
06-27 17:38

RT @canguryotch: 汗涼後夜祭♪決定!〜汗かいたねお疲れSummeR〜うりょっちおめでとう♪LIVE9/7(日)渋谷DUOSpecial Guest神田朱未/野中 藍/Funca(HornSectionのみ)open 17:00/start 18:00…
06-27 18:10

この三人なら歌ってほしい曲があるよねえ(笑)。
06-27 18:12

@Nickelsong みもりん昼夜参加予定です。よろしくー。
06-27 18:46

セラミュの振付師に竹中夏海って、前作もだっけ?
06-27 19:20

青森はまた呑みに行きたいなー。
06-27 20:09

誰か頼む。なりかと愉快な仲間たちによるかなでももこワンマンライブのレポートを書いてください。できれば、集合から打ち上げまで。
06-27 20:39

06/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/26のツイートまとめ

 2014-06-27
suzukin3

RT @tamatowa: 今度のサッカーのように、勝利を盲信して煽りまくった挙句、惨敗してからようやく問題点探しを始めるような国が、集団的自衛権とかいう戦争行きのチケットを手に入れたら、どんな事になるかは、何となく想像はつくよね。
06-26 08:06

権利があるからといって、きちんと行使できる(使いこなせる)かは、別な話だよねえ。
06-26 08:12

RT @mouri: W杯。テレビの異常な盛上りの理由の一つは異常に高騰した放映権料。日本全体で400億円。うちNHKが280億円。ちなみにフランスW杯時は6億円。日韓W杯時は65億。全世界の放映権料5分の1を日本が負担しているとされる。テレビは元を取るために自作自演で盛り上げ…
06-26 12:48

今週末公演も中止かー、奈々。来週の山形と宮城もその可能性があってもおかしくはないかも。まあ、無理しないで治療に専念してくれた方がファンとしては嬉しいので。
06-26 17:26

【ニコ生(2014年06月28日 12:30:00開始)】 ツギアニ!2014夏 ~夏アニメライフを10倍楽しくする北の丸大集会~ supported by スカパー! http://t.co/T1XMXHk3DD かなでさんのライブパート、放送されるといいなあ。
06-26 17:30

タグ :

06/25のツイートまとめ

 2014-06-26
suzukin3

ラブライブ第12話の余韻にひたる。なんという至福。
06-25 05:17

あ。
06-25 05:18

ここに来てまだダイジェストかー。原作派であれば削ってほしくないかもしれないけど、アニメ派からすればいらないエピソードだなあ。なんか断片だけ見せられてる気になる。
06-25 05:40

はははは、記念大会にされてやんの。清原にピッチャーやられた甲子園を思い出すなあ。
06-25 06:44

弱かったねー。
06-25 07:09

RT @akiba_kakakucom: 【速報】三上枝織・三森すずこ・大久保瑠美・大坪由佳がユニット「天女隊」でCDデビュー! 夏アニメ「モモキュンソード」本編とシンクロ #モモキュン #akiba [アキバ総研] http://t.co/qP7imhTAgv
06-25 12:25

だぶりすぎwww 津田ちゃんのピンチヒッターにみもりんが入ったごらく部かwww
06-25 12:26

みもりんライブの禁止事項をいらいろ調べたけど、応援バットの持ち込み是非が分からない。グローリーはサイリウムよりガチな野球応援グッズが面白いと思うんだけど(笑)。
06-25 20:44

イズナにみゆきちをキャスティングした人に感謝。それだけで作品の質が段違い。
06-25 21:39

ノゲラのキャスティングが完璧すぎる。田村ゆかり、沢城みゆき、進藤尚美、麦人と、唯一無二な印象。
06-25 21:43

06/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/24のツイートまとめ

 2014-06-25
suzukin3

【なぜかごちうさが…】ロリコン大国日本の現実!オ○ホも売り上げを伸ばし続けているのが「ロリコン系」 http://t.co/uaZpHl0S6P 昔から言われてたけど、若さをありがたがるのは日本人の嗜好だよね。アイドルが幅を効かす芸能界の方が如実にそれを表してる。
06-24 06:40

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】アリューシャン列島でM8.0 http://t.co/1UvoJGhLF2 #nhk_news
06-24 06:43

キャパガーという人は、会場おさえるのが1年前あたりとして、人気に見合ったキャパの会場をおさえるのがいかに大変か、魔法戦争第1巻見ながら想像しましょう。
06-24 17:22

晴田 五百万石って秋田の刈穂と同じ酒蔵かー!
06-24 17:53

RT @sake_torishin: 本日は火曜日=錦本店おすすめのお酒が試飲できる「試飲の日」です!本日の銘柄は秋田・出羽鶴酒造の「晴田」。五百万石で仕込まれた新発売のお酒で、その名の通り、晴天の空の下、田んぼが広がるイメージで、原料である米を印象づけるステキなネーミングです…
06-24 18:25

RT @MaayaUchida: P's LIVEありがとうございました!びしーっ!調査兵団ー!紅蓮の弓矢、かっこよかったかなー?(≧∇≦)♡(真礼) http://t.co/rJZd83cfbW
06-24 18:26

うまく説明できないけど、女性声優さんやアニソンシンガーのイベントやライブに参加してると、アイドルとかお笑いとか行く気にはならない。ていうか、なんでこんなに泣けて笑えて楽しいんだろう?どこが違うのか、何がこんなにも高ぶるのか、違いとか分からないんだけど、いやっほううう!
06-24 18:31

酒の穴 鳥心。お通しはさっぱりと海鮮な。ビールとくれば枝豆で。 http://t.co/3tLvasaPA1
06-24 18:49

夏野菜の冷し煮は茄子と胡瓜で茗荷とオクラでさっぱりとかつ味わい深く。鶏肉がまた良いアクセントなんだよねえ。野菜焼はミニトマトにアスパラにオクラで。 http://t.co/nJweMhVC84
06-24 18:52

@niwa1315 自信を持っておすすめできる店の一つ。仙台遠征の時はいつでも言ってね。
06-24 18:55

06/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/23のツイートまとめ

 2014-06-24
suzukin3

@4614ten まだ着いてないという。
06-23 00:05

眠いよう眠いよう。早くシャワー浴びて横になりたいよう。
06-23 00:06

朗読劇で他作品や中の人のネタで大いに盛り上がった時は、大人の事情で映像化はないものと思って間違いないので、その一瞬を楽しもう。
06-23 00:26

帰宅って。シャワーった。さあ寝よう。と、その前に軽い気持ちでテレビをつけたらDaydream cafe!
06-23 00:34

RT @mikami_shiori: 『七森中☆さみっと』昼の部・夜の部終わりました!!笑あり涙ありの一日でございました!いらっしゃった皆さまにとっても、素敵な一日になっているといいなぁ(*´ω`*) http://t.co/4tJFsoDDtN
06-23 00:43

ああ、ニセコイフェス、映像化しないことがプレミアだとか勘違いしてる腐れ外道なアニプレが主催だっけ。
06-23 00:46

クローバーのメンバーが思い出せなかった、夜。「井ノ上奈々と斎藤桃子と庄子裕衣と…」「酒井香奈子!」違います。
06-23 08:59

RT @shido_tk: 千葉市議会で小中学校にエアコンを設置する案が否決されたらしいけど、設置に反対した自民党議員の理由が「強い精神をつけることも必要」らしい。では本日さっそく、自民党市議団の控え室、それぞれの事務所、居宅のエアコンを外していただこうではないか。相当に強い精…
06-23 10:04

予算がないとかならまだしも。
06-23 10:06

RT @kahoku_shimpo: 津波犠牲者率 海が見える地区「低い」 防潮堤議論に一石 http://t.co/20mn70qT5z
06-23 10:06

06/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/22のツイートまとめ

 2014-06-23
suzukin3

@adagoo ありゃま。
06-22 00:00

RT @mimorincom: 本日のみもりんはP's LIVE出演でした!まじもじるるもOPテーマ「せいいっぱい、つたえたい!」を披露!この曲はいわゆるPPPHを打つところが三拍子になっていて…パンパパンヒューのリズムだとずれてくのです!なので、パンパパヒューが正解です!!(…
06-22 07:21

RT @nobuteruyuuki: あと、こちらも便乗して宣伝wアニメスタイル+エス編集部天野さん編集による「ヤマト2199結城信輝原画集」、夏コミ商業ブースにて出ますので何卒ヨロシクです!! http://t.co/kQe0jRvzul
06-22 07:25

RT @LiSA_OLiVE: あいやっ。仙台は寒いみたいだねっ。あったかくしてねっ。
06-22 07:28

山岸さんのツイート見て、初動はニセコイで。きららとゆるゆりはパンフレットだけなら入場時で十分と判断。
06-22 09:23

しかし、マジでイベントありすぎる。(^_^;)))
06-22 09:23

RT @anime_yuruyuri: お待たせしましたっ!物販スタートしました。宜しくお願いします! #yuruyuri
06-22 09:27

ゆるゆり公式はマジ優秀。
06-22 09:27

@yamagishi 私、昼はきららで13時半スタートなんですよ。並んでいるのは大体250人くらいだからなんとか行けるかなと(笑)。
06-22 09:37

@yamagishi ゆるゆり夜だから会場向かうのは17時くらいになるかもだけど、ニセコイパンフ、買えたら山岸さんの分も代理しとく?確かにスケジュール的にギリギリなんだけどさ(笑)
06-22 09:40

06/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/21のツイートまとめ

 2014-06-22
suzukin3

RT @anime_yuruyuri: 今まで七森中☆ごらく部のイベントやニコ生を写真で振り返るコーナーがあるのですが、懐かしすぎて感慨深いです!! #yuruyuri
06-21 05:12

棺姫のチャイカの丁寧さは、原作そのものからもアニメ制作からも、きっとあるんだろうなあ。
06-21 06:51

それは単に絡んでるだけwww
06-21 06:52

そんなに声優イベントに行きたいもんかねぇ~。
06-21 08:02

@suzukin3 ようはお祭りみたいなもんですよきっと。
06-21 08:03

@suzukin3 そんなもんですかね。
06-21 08:03

自問自答ごっこ、楽しい(笑)。
06-21 08:04

ぽて、と。
06-21 10:47

ポテトサラダとかぶの浅漬けで、呑む。 http://t.co/L6dca1Tod6
06-21 11:36

RT @sayousuke: ラブライブ!のかよちんと凛ちゃんがイチャつくだけのマンガ http://t.co/ZDOOXu8UaL
06-21 11:36

06/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/20のツイートまとめ

 2014-06-21
suzukin3

ソウルイーターノットの丁寧な作りがいいなあ。また音楽が好み。
06-20 06:56

よかった。各局全部サッカーのような状況じゃなくて。小田急脱線ばかりだけれど。(^^;
06-20 07:02

繋がらないねえ。
06-20 07:29

負けられない戦いがあると勝たなければいけない戦いがあるは違うからなー。不敗と常勝。ヤンとラインハルト。ほほう。
06-20 08:13

RT @PhotoAkiba: ドン・キホーテ1階の“京たこ”は本日にて閉店とのことです。長い間お世話になりました。 #akiba http://t.co/sEYnl6WdBO
06-20 08:13

RT @guttari_soushi: お葬式で流れたらぶっ生きかえりそうな文言を書いたらとても美しかったので皆さまにも。「それでは生前、故人が趣味として描いた同人誌を読み上げたく思います。尚、臨場感と故人の最期を偲び、実際の声優様をお招きしての読み上げになります。どうぞ、皆…
06-20 12:30

RT @tsugiani: ツギアニ!ライブアーティストにかなでももこさんが追加になりました! http://t.co/4mlLhARsn1 #ツギアニ
06-20 12:42

ツギアニ公式のももこさんのグラビア、良いねえ。たぶんこっちのほうがアニソンファンに訴求力あると思う(笑)。
06-20 12:44

RT @animaxmusixjp: いよいよANIMAX MUSIXが始動!今回は全国のアニマックス視聴者のご要望にお応えし、横浜と大阪の開催が決定しました!
06-20 16:18

おお、今年のANIMAX MUSIXは11/22横浜で2/28大阪ですかー!
06-20 16:20

06/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/19のツイートまとめ

 2014-06-20
suzukin3

え、がをられはなんでこんな展開になるの?
06-19 06:22

RT @kahoku_shimpo: ヨドバシ新ビル16年春開業 店舗、オフィス2棟建て JR仙台駅東口 http://t.co/CKEsn6BhZq
06-19 06:28

RT @kahoku_shimpo: 被ばく牛と都内で猛抗議 福島・浪江の牧場代表、あす計画 http://t.co/uHIol29XC3
06-19 06:29

暑いのでフローズン! http://t.co/jr1q7JUZZO
06-19 17:53

おお、ツギアニに出るんですか!ってことは新曲はタイアップとれたんですかね?
06-19 19:46

RT @momoko_kanade: 【スタッフPより出演情報】■「ツギアニ!2014夏」2014年6月28日(土)12:00 開場/13:00 開演[会場] 科学技術館 サイエンスホール[出演] 飛蘭、ChouCho、ayami、大橋隆昌、A応P、かなでももこ ほか ht…
06-19 19:46

立ち飲みから立ち食い寿司へ立ち食い蕎麦で〆。
06-19 19:48

石原伸晃環境相は辞任すべき。あの、上から目線の坊っちゃん気質はいまさら直るはずがないんだから、住民の感情に寄り添うなんてことは無理で、話が進むどころかこじれるだけなのは自明の理。このまま居直ってたら、福島だけでなく他の地域にも波及する。
06-19 20:29

夕立前に帰宅できて安心です。
06-19 20:30

来年のμ'sたまアリライブでの、MCでりっぴーが、または幕間コントで凛ちゃんが、「作詞に来たはずにゃああー!」って言ったら失禁する。
06-19 20:35

06/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/18のツイートまとめ

 2014-06-19
suzukin3

ビル陰から昇る朝日を見上げるシーンは最初は唐突な感じがしたけど、きちんと明るい陽射しを感じて見上げてるのね。
06-18 05:01

うわあ、今回はとみにEDが染みるなあ。ラブライブ。
06-18 05:15

J:テレスタイルの花咲くいろは特集見るー。作品紹介が丁寧だし、松澤千晶アナのコメントが的確だし。
06-18 06:36

おお、ゲストがきみコさん!幼少のリトルリーグ時代の写真まで(笑)。
06-18 06:37

花咲くいろは、見直したくなるなー。ぼんぼり祭り行きたくなるなー。
06-18 06:49

@yan_negimabeya AT-Xで再放送が始まったし、キッズステーションで劇場版放映されるのでねー。
06-18 06:53

おお、やはり松澤アナ一番のおすすめキャラは女将さんか!だよねー。
06-18 06:54

松澤アナ「アニメ界の最強おばあちゃんの一人。花咲くいろはの四十万スイか、サマーウォーズの陣内栄か、ですよ!」わかる!
06-18 06:59

あ、そうか。ボーッとしか見てなかったから気づいてなかったけど、UQHの3巻表紙見ると、夏凛さんは制服の上にサスペンダーみたいなベルトを装着してるから、胸が寄せて上げてめっちゃ谷間ができるのね。なんつうヒキョー(ほめ言葉)なデザイン(笑)。
06-18 14:38

また女性声優の制服ユニットですかと思っていたにーそっくすす。しかしニコ生での、くしゃみをする、鼻水をたれる、ニーソを放り投げる、制服の首ホック外れを隣のメンバーに直させるといった自由奔放なリアクションを見てたら…いや、まだだ。「ニーハイ?」「ファイ!」ああああああああ。
06-18 14:47

06/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/17のツイートまとめ

 2014-06-18
suzukin3

まさか、こういう方向に進むとは。ブレイド&ソウル。その終着はどこに。
06-17 06:42

RT @SaitoPPP: 今年の10回目のアニサマではONENESS以外のテーマソングもやる予定です。テーマソング大選挙はその参考にしようと思っています。あくまでも参考ですが #anisama
06-17 14:28

うわネタバレ踏んでしまった。でもそっか、来年のたまアリがそういう意味合いも持つ可能性があるってことか。確かにソロ活動も増えはじめているしなー。となれば現地で最後に立ち会いたいという人も多いだろうなあ。
06-17 17:25

TBC夏祭りの出演者第一弾が発表されたか。今後、在仙民放各局のイベント出演者には注意を払う必要があるからなー。
06-17 17:37

@scarlet0504 強く生きてください。( ´,_ゝ`)
06-17 17:38

あ、職場に財布忘れてきた。あぶねー、居酒屋とか寄らなくてよかった。
06-17 18:04

RT @lantis_staff: 【ZAQ】First Live Goods発表!皆様お待たせいたしました!ZAQの記念すべきファーストライブのオリジナルGoods発表! http://t.co/4yyMDllEnP
06-17 19:34

ZAQまでキンブレですか(笑)。
06-17 19:35

RT @NHK_PR: 「花は咲く~羽生結弦Ver.~」の放送が決定しました。菅野よう子さんが新たに曲をアレンジ、指田郁也さんが歌とピアノ演奏を担当。それに合わせて羽生さんがスケート演技を。放送予定等詳しくは→ http://t.co/vzdD46xiGm
06-17 19:56

タグ :

06/16のツイートまとめ

 2014-06-17
suzukin3

ああ、そうか。歌に気持ちを込めて想いを乗せているように感じないから好きじゃないのか。こりゃまた随分偏見だなー。
06-16 06:16

「超高速!参勤交代」は面白そうだから観に行こう。
06-16 06:24

でもとんでも設定もあるみたいだから、そこは覚悟しないとダメなのか。
06-16 06:27

あ、昨年は「6/14にANIMAX MUSIX2013」の開催を発表してたのか。うーむ、今年はアニソングランプリが中止になったし、てっきり今年も開催されるものとばかり思ってたけど、だんだん不安になってきた。…か、開催されるよね?ファンセレクション楽しみなんだけど。
06-16 10:38

RT @TOWER_Anime: fripSideの重大発表は『9月に3rdアルバム発売』、『アルバム発売記念6大都市ツアー開催』、『6/28(土)にオフィシャルファンクラブ設立』 http://t.co/IogSmgeKFs アルバムの詳細は、確定次第ご案内いたします
06-16 13:00

fripside、ツアー仙台きたああああああああ!!
06-16 13:01

RT @teruiharuka: 未確認で歌唱形、タイムシフトが切れる前に視聴しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ そして本番以上に号泣しました((´!ωi`))いろいろな感情が込み上げて………あの、あの、「だーかーらー!」っていっしょに歌ってくださって、ありがとうございました……
06-16 13:52

@kaito_suzumura 私もBS組なので明後日までが長くて長くて。(^_^;)))
06-16 19:13

がをられ最終回イベント、原作者トークはわかるけど、がをられ&ポニキャン楽曲限定アニクラコーナーとは斬新なwww 主題歌歌手が人気声優だから誰も来ないんだwww
06-16 19:47

あやちが新曲を歌ったら「まーだだよ」「まーだだよ」「もういいよ」は言いたいなー。
06-16 22:16

06/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/15のツイートまとめ

 2014-06-16
suzukin3

日高里菜ちゃんも遂に二十歳かーと思う反面、まだ二十歳!?とも思う。ともあれ、めでたいなー。マリンで成人式やってほしい。
06-15 06:17

@4614ten 返しましたー。きららフェス、私は昼だけですけど、よろしく!
06-15 06:21

シグマセブンの爆弾こと、吉田(ゆーきち)有里をもっともっと多くの人に知ってほしいなあ。
06-15 07:04

でもでも、ぱるにゃすとゆーきちとカッターの茶番も知ってほしいし。アニサマが無理ならANIMAXあたりに出演してほしい。
06-15 07:08

未確認で歌唱形のタイムシフト見て目にゴミが入りすぎる、朝。
06-15 08:20

もいもいと本田に癒される。
06-15 10:24

雨で滑ってるのかな?
06-15 10:24

RT @PRR_music: まもなく11時より、西館アトリウムステージにてPrizmmy☆、i☆Risがプリティーリズムやプリパラの曲をパフォーマンスします!みんなでいっしょに楽しみましょう♪♪#pripara #prettyrhythm #おもちゃショー http://t…
06-15 11:40

RT @wakeupgirls_PR: 【速報】触れ愛プロジェクト 最終戦in大阪、引分けからの延長戦の末、WUG勝利!WUG+I-1clubのイベント決定?!スタッフ騒然の事態!14人揃うのか?!会場はあるのか?!スタッフ騒然です! #WUG_JP http://t.co/
06-15 16:40

RT @seiyufan: W杯「日本 vs コートジボワール」戦まとめ!これはわかりやすいwwwww http://t.co/uLW6uNCwcb #lovelive #ワールドカップ #園田海未 http://t.co/mfmG8WYcsY
06-15 18:02

06/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/14のツイートまとめ

 2014-06-15
suzukin3

そういえば東京チカラめしは行ったことがなかったなー。今度行ってみよう。
06-14 08:11

大橋彩香と村川梨衣のモノマネをする声優さんは、どちらが多いのだろう?いつか若本御大みたいに大会を開いてくれないものか。
06-14 08:15

アニメの異世界ものでよく王家がてでくるけど、礼儀作法とかしきたりの描写がそこらへんの会社社長並みで、いつもげんなりする。日本でいえば皇族と一緒なのだから、そういう細かい描写の配慮があってこそ話にリアリティや深みが生まれると思うのだけど。
06-14 08:51

RT @moririnmonson: 今夜 6月14日(土) 24:00〜NHK-Eテレにて福島をずっと見ているTVスペシャル「東北が僕らの故郷です」ナレーションをしています。お時間がありましたら是非見てみてください!!http://t.co/RHOj1pd9dQ
06-14 10:33

@Nickelsong え、そうなんですか?参考にさせてもらいます。
06-14 11:16

RT @tesabu: どんちきショー2昼の部終了!vol.3の発表をしました! #tesabu『てさ部部会vol.3~☆輝く2つの星☆~ 』7月20日開催決定! 西明日香と明坂聡美が出演! #getnews http://t.co/N6CMamNAvU @getnewsf
06-14 16:53

RT @nhk_hensei: 【東北が僕らの故郷です】Eテレきょう深夜15日午前0:00~「福島をずっと見ているTVスペシャル」高橋優さんの、被災地のライブハウスを巡るツアーに密着。さらに福島県のいわき明星大学で行われた1日限りのライブ&トークをたっぷりお届けしますbyEテレ…
06-14 17:01

タグ :

06/13のツイートまとめ

 2014-06-14
suzukin3

この全能感と上から目線が、本当に気持ち悪い。はじめてだなあ、ここまで嫌悪感を抱く作品は。なるほど、毛嫌いすると理窟じゃなく消し去りたくなるのね。
06-13 05:16

とれいゆつばさ、乗ってみたいよねえ。
06-13 12:13

チケット売れ行きが伸びない日があったら、数名だけでもμ'sメンバーを出演させれば一気にはけるのではなかろうか。ランティス祭り。
06-13 15:29

7/20と9/14は完売したのね、ランティス祭り。
06-13 15:30

RT @togetter_jp: .@suzume_tさんの「ライブイベント 未確認で歌唱形~主題歌やらそうじゃないのやら色々歌うので、とにかく聴いてください。 関係者まとめ」に注目中!いますぐチェックしよう。 http://t.co/jaU7c0YPI4
06-13 17:28

RT @animeseiyu: 『Wake Up, Girls!』プロデューサー田中宏幸氏インタビュー アニメは接客業である――エイベックスが声優を育てる理由http://t.co/SoPsccST1N
06-13 18:54

RT @gundam14sendai: あのガンダムワールドが遂に東北初上陸!!「ガンダムワールド2014in仙台」今年8月夢メッセみやぎ西館にて開催決定です!
06-13 19:11

RT @stb_anime: 皆さんこんばんは!突然ですが!そして大変お待たせいたしました!ストライク・ザ・ブラッド単独イベント、2014年10月12日(日)都内某所にて開催です!!(くろこ) #ストブラ
06-13 19:12

接客業と思うなら、営業で同じ現場に立つことの多い田中Pはもう少しトークを磨くべき。田中Pのノリと突っ込みが下手なせいで声優のボケが活きてない場面が多々ありました。
06-13 19:24

クレジットで払うとちょろまかすのはどうかと思うぞ。
06-13 19:45

06/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/12のツイートまとめ

 2014-06-13
suzukin3

ブラックブレットは、アニメだけでは話の流れが噛み合わなくて、いかんともしがたい。
06-12 06:33

とかく、最近のラノベアニメは話を省略してダイジェストになってる作品が多くて、もやもやが残って困ります。
06-12 06:36

長谷くんの言動は、物語の登場人物とすれば、もっとがんばれよったくと思うけど、いざ自分があの立場になったらもっとくじけそうだからなー。だからこそ桐生くんがカッコよすぎて、やだ、これって恋?(´ 3`)
06-12 06:52

RT @inori_minase: 先日公開されたプチラビTV?の動画皆さん見てくれましたかー?撮影日の空き時間に真礼さんが頬杖を付いて寝ていてあまりにも可愛かったのでみんなでとりあえず近づいてみた1枚!笑。 http://t.co/3pYERttJc4
06-12 19:38

RT @anime_yuruyuri: ゆるゆりスペシャルイベント「七森中☆さみっと」チケット一般販売は6月13日(金)19時から! #yuruyuri http://t.co/PGw5E9cF7R #yuruyuri
06-12 20:11

@92163 いのりんにまで手を伸ばしてたのかー!ぐぬぬ。これだから、たらしは。(嫉妬は醜い
06-12 20:57

@92163 お、俺だって世紀末オカルト学院のデビュー時から応援しとるやい(震え声 でもまあ、最近の活躍は目を見張るものがありますねー。
06-12 21:05

タグ :

06/11のツイートまとめ

 2014-06-12
suzukin3

みんなで叶える物語、か。にしてもえみつんソロでことりなのね。
06-11 05:01

忘却の旋律を思い出す話の流れだなー。
06-11 06:27

でた。感じるんだ!
06-11 06:32

潘ちゃんかー。もう聴き分けは無理だなあ。
06-11 06:36

まだかな、まだかなー。にゃんこいの続編まだかなー。
06-11 06:41

デビサマ2はよくこの内容で放送できたなー。
06-11 06:50

娘との会話問題という特集のZIPから、そっとチャンネルを変える。
06-11 07:19

なんで、こんなに空いているんだろう?
06-11 08:07

県美で7月に「美少女の美術史」展(陸奥新報) http://t.co/HQqJ8Kb0Of 江戸時代の絵画から現代の漫画やアニメイラストまでなのかー。
06-11 12:20

にしても、相変わらず村上隆はパクリと区別がつかないなあ(笑)。まんま「僕の考えたプリキュア」。
06-11 12:22

06/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/10のツイートまとめ

 2014-06-11
suzukin3

RT @teruiharuka: 未確認で歌唱形のおもいで①まさに、「みんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!」 http://t.co/jy5JgG5orx
06-10 05:54

RT @teruiharuka: 歌唱形のおもいで②あやねるさんとのつーしょっと♡を貼って、眠るです(灬´ω`灬)おやすー…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みでし(人*′ω`) http://t.co/EfzbbShbPl
06-10 05:55

ミリマスの声優さんはまだ色がついていない新人さんが多いのが特徴だったんだなあ。それに対してデレマスの声優さんは色物さんが多い。(σ*´∀`)
06-10 06:14

RT @iona_ulith: 浦添イオナ ファンの集い選択をする者に告げる選択を迫られし者に・・・選択を拒まぬ者に・・・ #selector
06-10 06:40

RT @ninjamatch: ネギま!の出席番号のうたを聞いて、悲しいこともたまにあるけど、みんなと出会えて良かったよっ。て部分でじんわりしている火曜日の朝だよ。
06-10 06:59

卒業後って何してるんだろう?
06-10 07:31

RT @wakeupgirls_PR: 【速報!】ソロで、歌わせてください!『Wake Up,Girls!』待望のソロシリーズCDが9/3より全7タイトル発売決定! #WUG_JPhttp://t.co/hCX1XKwI3k
06-10 12:24

ライブで歌う曲が少ないよなーと思ってたので、ソロ7曲あるのは心強いねー。
06-10 12:27

他のアイドルアニメと比べて、作品の出来は置いといても、楽曲の少なさが気になってたんだよねー。良かった良かった。デュオとかトリオ曲もリリースしていいんやで?(ちらッ
06-10 12:31

RT @seigura: 声グラ7月号は本日10日発売!表紙の「きんいろモザイク」Rhodanthe*から、西明日香さんと田中真奈美さんが出演する発売記念トークイベント開催が決定!6月21日(土)お昼、お台場の東京カルチャーカルチャーにて!詳細は6/12(木)21時からの「ニコ…
06-10 12:37

06/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/09のツイートまとめ

 2014-06-10
suzukin3

大好きの強さを感じた一日でした。
06-09 00:03

RT @hatano_official: 仕事から帰宅!『未確認で歌唱形』、参加された皆さんありがとうございました!僕もほんのちょこっとですがVTR出演させて頂きました。楽しんで頂けてたら幸いです!
06-09 06:08

RT @teruiharuka: 今日のことは一生忘れません。思い返すひとつひとつがキラキラしていますみでしみんのみなさまは本当にあたたかいです……たくさん支えてくださってありがとうございました。未確認で歌唱形に来てくださったみなさま、ニコ生で見てくださったみなさま、本…
06-09 06:08

RT @wakeupgirls_PR: 本日、6月9日(月)10時~Wake Up, Girls!ナイター スペシャルチケット追加販売開始です! #WUG_JP http://t.co/sIj4caSvuC
06-09 06:09

地震だ。
06-09 06:11

まだテレビに出ず。
06-09 06:12

あ、出た。
06-09 06:13

RT @yuichupunch: 帰宅ー!『未確認で歌唱形』ありがとうございました!!みでしみんの皆様とお会いするのは初めてで皆様の沢山の声援と愛にほっこりしました。娘たちの活躍を生で見させて頂いたのも初めてで母様とても感動しました。チームみでし最高です。大好きです! http…
06-09 13:05

RT @ErikoMatsui: いやはやキャスト総出演でお送りできる作品なんてそうそうないと思いますので本当に良かったなぁ!羽多野さんもまさかの独りジェンガVTRでのご出演ありがとうございました!(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑昨日はいろいろ伝説的なことがありすぎて笑すぎました₀…
06-09 13:07

年だから、睡眠時間の短くなるライブイベント翌日はもう眠くて眠くてしょうがない。おかけで昼休みは食事もとらずにずっと仮眠。おかげでようやく睡魔から脱出!
06-09 13:12

06/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/08のツイートまとめ

 2014-06-09
suzukin3

@kanata0954 ちなみにRTしたMachicoのアニソンカバーは先週、生歌を聴いてきましたが、好きにあふれてましたので、ご安心を。まあ、元々アニソン歌手や声優さん目指した娘さんはそこらへんはあまり心配しなくても大丈夫な感じはありますねー。
06-08 04:53

東京は雨が止んでないのかー。じゃあ池袋シネマチ祭は参加やめようかな。傘をさせないんだったら。
06-08 04:55

あれ。そうなると声優がアイドルソングやポップスをカバーしたのはどう判断するんだろう。まあでも要は歌わされてる感がするのはやだなーってことかな。結局は自分の好き嫌いだから自分で判断するしかないという結論に。どっとはらい。
06-08 05:22

んー、デトアラはもう少しもう少し高みに行けたはずなんだという思いがぬぐえない。
06-08 05:47

ディアマイフューチャーってこんなプリキュアな展開だったのかw ラスボスが千葉さんだったとは。
06-08 05:58

ミリマスライブLVだとマイク持つ手がアップで映されるんだけど、それぞれ持ち方が違うのが分かって面白いねー。もちょは親指と人差し指でホールドして他の指は添えるだけとか、あいみんは中指と薬指でリズムとるとか。
06-08 06:01

RT @yuichupunch: そして明日!いや、今日か!未確認で進行形のライブイベント♪未確認で歌唱形の日ですね!母として娘たちを盛り上げていきますよー!!!みでしみんの皆さん!!会場からも、ニコ生ライブビューイングからも、沢山の応援をよろしくお願いしますっ!!
06-08 06:02

お、ゆいとんは未確認でしたね。
06-08 06:03

Fuwa×4の前にせーのを入れるのってアイマス現場でしか知らないんだけど、あれはいつからなんだろう?
06-08 06:06

他の現場ではやめてほしいと思ってる。なんか馴れないので。(^_^;)
06-08 06:07

06/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/07のツイートまとめ

 2014-06-08
suzukin3

@kanata0954 中の人に対してファンがついたんですな。ネギまのアニメと声優の関係に似てるかも。(アニメの評価は低くても中のひとの人気には左右されなかったでしょ?)あと、劇場版の主題歌がキャッチーで人気が高いのも。(アニメの評価とハピマテ人気は別)
06-07 05:42

アニメのノゲラはホント素晴らしいなあ。特に演出!これだけでもアニメ化された価値がある。
06-07 05:49

@kanata0954 東京だけだけど先行してましたねー。アニメが始まる半年前から月一ペースでイベントしてました。あ、アニメより先行でイベントするのもネギまと一緒か。
06-07 06:09

@kanata0954 あ、店舗巡りはしてなくてトーク&ライブのイベントね。
06-07 06:12

@kanata0954 まあ、この作品のオーディションでデビューした人ばかりだし、もともとエイベックスが付いてて、最初からアイドルアニメの声優とともにアイドル活動をすることが決まってたので。故にファンも声優オタだけだなくアイドルオタも多いのが特徴。
06-07 06:22

RT @kahoku_shimpo: 宮城・白石南部、住宅除染が本格化 市、来春までに完了 http://t.co/kAH90yR5tY
06-07 06:34

宮城県もまだ除染してるんよ。
06-07 06:34

傘をさせないんだったら池袋シネマチ行くのやめようかなー。
06-07 07:06

ミリマスLV会場でもパンフレット売り切れかー。明日、リカバーせねば。
06-07 17:54

ミリマス、終演。良いものを魅せてもらったなー。出演者みんな誰もが素敵なステージだったけど、ちょっと愛美んの流星群が忘れられない。
06-07 21:19

06/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/06のツイートまとめ

 2014-06-07
suzukin3

お偉いさんとカラオケ行ったときに歌う曲がすぐに思いつかなくて困った。アニソンしか歌わなくなったからなー(笑)。
06-06 06:27

RT @nkymAtsushi: ちょっとまだ本誌を確認できていない状態ですが、次週ねじまきカギューは最終回になります。 3年間とちょっとですがあっと言う間だったなあ。ともあれ最終回までお付き合いください。
06-06 13:13

RT @kahoku_shimpo: 仙台発仮想アイドル・大森杏子 ブレーク間近 企業と連携へ http://t.co/ulA9d6ifvj
06-06 14:47

アイディアは買うがすでに何番煎じ?
06-06 14:48

若い世代は戻らないし、高齢者はいずれ死去するので、反対する住民自体がいなくなる。と、考えているのかもしれない。
06-06 15:46

RT @kbooks_akibasin: 【おしらせ】 K-BOOKS秋葉原本館・新館は、2014年7月6日の営業をもちまして、AKIBAカルチャーズZONEでの営業を終了とさせていただきます。 7月6日以降は休業とし、7月中頃より、ラジオ会館にてパワーアップし、リニューアル…
06-06 16:00

正直、ももクロのMoonRevengeカバーは不安でしかない。曲に対する思い入れが強いぶん、全否定しそう。
06-06 16:54

ね、眠い。
06-06 17:05

RT @imas_lantis: 6月7日・8日に実施するミリオンライブ1stLIVEについて、当初2日間の出演を予定しておりました田所あずさ (最上静香役)が体調不良のため、出演を断念することになりました。詳細はライブ特設サイトを御覧ください。http://t.co/B3Sg
06-06 17:35

あー、やっぱり。辛いだろうなあ。
06-06 17:36

06/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/05のツイートまとめ

 2014-06-06
suzukin3

俺TUEEEEと定義するから議論の方向性がおかしくなるのであって、俺MANSEEEEと定義すればいいのか。善悪二元論的な、自分に向けられるのは賞賛だけだよくて、それ以外は無理解からの嫉妬でしかない。気持ち悪すぎる。
06-05 06:55

タグ :

06/04のツイートまとめ

 2014-06-05
suzukin3

凛ちゃん、寒いの苦手なんだ。犬タイプだとばかり。
06-04 05:25

大仰なBGMで遭難しそうな範囲気だけど、校舎から校門に向かってるだけwww
06-04 05:44

「みんなで作った道を!」こう来たか!
06-04 05:46

ここに来て新曲ではなくスノハレを持ってくるのが凄いなあ!そうなると「みんなで作った曲」という言葉には、我々ファンと一緒に育ててきた過程も含まれるから、なおさら感動が増す効果があるわけで。
06-04 05:53

なるほど、これは神回といわれるわけだ。ファンの中でもことさら人気の高いスノハレを持ってくることで(まだ結果は明示されてないけど)、越えられない存在として描かれたA-RISEを破って最終予選を勝ち抜いても、スノハレに対する思い入れが加味して視聴者にも十分な説得力を持つだろうし。
06-04 06:02

ツイッターに慣れてきたせいで、ブログの長文感想を読むのが辛くなってきている。「長い!三行にもまとめられないのか。ダラダラと自己満足な文章を垂れ流して」と思ってしまう。いかんいかん。
06-04 06:07

RT @itm_nlab: 「VOCALOID 東北ずん子」発売直前! “お父さん”たちにその歩みを聞いてみた - ねとらぼ http://t.co/7QNSYXcbIM @itm_nlabから http://t.co/WV00ReOWhl
06-04 08:07

RT @dai0184078: WUG!の楽天とのコラボでようやく東北を盛り上げる狼煙を上げれたと思うけど、これはあくまできっかけであってその後が重要なんだよなぁ。聖地巡礼をする多くの人は聖地巡礼+αを求めてるんですよね。ここが次なる仕掛けをするチャンスだと思います。まずは七夕…
06-04 09:41

松澤千晶アナを司会に抜擢するアニメ作品イベントはなにかな?と思ったけど、すでにてさぐれでMCやってるのか。さすが、てさぐれ。
06-04 09:56

RT @takuro_u: #WUG_JP ちなみに球団側に問い合わせたところ、「日刊スポーツに載っていた、ユニフォームに直筆サインと言う件は、リリースは出してないけど事実です」とのことでした
06-04 10:07

06/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/03のツイートまとめ

 2014-06-04
suzukin3

また指揮官役でマリーナか。
06-03 06:11

RT @wugsoku: ついに楽天イーグルスとのコラボ実現!メンバーと一緒に試合観戦イベント「スタジアムMCやらせてください!」 #WUG_JP http://t.co/R90737AyhS
06-03 12:34

楽天とコラボですか。
06-03 12:35

RT @vegalta_jikkyo: WUGコラボ イーグルスに先行を許す ベガルタの巻き返しなるか ―― 7月10日「Wake Up, Girls!ナイター」開催決定!(リスアニ!WEB)http://t.co/8XjqcmlzWY
06-03 12:36

気持ちが揺らいでしまったが、テレビ放映で我慢しないと。
06-03 12:40

ハナヤマタでも、かやたん、ツッコミなのかw
06-03 12:44

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls!×楽天ゴールデンイーグルス、WUGナイター開催決定!Wake Up,Girls! http://t.co/v5NkuHJQWx #WUG_JP http://t.co/O6oR8VZFAC
06-03 13:18

RT @sendai_magazine: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! / アニメのお店が現実に!期間限定で営業中の「メイドin仙台」でストマックホールドされてきた http://t.co/5lYo4wCpsA #WUG_JP
06-03 13:19

RT @natalie_mu: 「ブラック・ブレット」内アニメ発、天誅ガールズ本格始動 http://t.co/QS8cLy6qXE #tv_BKB
06-03 17:30

矢継ぎ早に攻めてるなあ。ただメンバーは別のアイドルユニットでも活動続けている感じもあるのだけど、今後はどうなるんだろう。
06-03 17:32

06/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/02のツイートまとめ

 2014-06-03
suzukin3

@TAKUNnekoneko いろんなバリエーションがありそうですよね(笑)。
06-02 05:26

RT @at_jam: @JAM2014、アニソンDayも大盛況で終了する事が出来ました!出演者全員と皆様と共に撮った集合写真をオフィシャルサイトにアップしました!ご来場ありがとうございました! http://t.co/QdC9aqkWLk
06-02 05:27

キャプテンアースの入野の芝居はまものコピーに思えちゃうよなあ。対して里菜ちゃんの芝居がどんどん広がりを見せてく感じ。
06-02 06:49

RT @niwa1315: かなでももこさんのライブって渋谷でお昼なのか、生徒会役員共のイベントも渋谷で17時からだし行けるな
06-02 07:36

PCに始まりスマホの普及でグローバル化ではなく、自分の身の回りだけの半径10メートルの世界で完結できる今、マスなエンターテイメントなんて成立しないのではないか。
06-02 13:54

オルスタで、番号が後でも視界良好でかつお猿さんがいない和気藹々の場所を見つけるコツを教えてください。いや、最近、ここだ!と狙った場所にもかかわらず後から来た人は前に立たれて視界不良になったりするので。
06-02 14:00

かといってあんまり後ろだと好きに騒ぐだけのグループに巻き込まれたりするからなあ。
06-02 14:00

RT @animeseiyu: 「Wake Up,Girls!」山下七海さん握手会6月21日(土)アニメガ 新宿アルタ店先着200名に整理券を配布。http://t.co/44E0HtKCvF http://t.co/TbnPotPefd
06-02 14:01

ミリマスライブでころあず歌わせるつもりなんだろうか。
06-02 14:23

うっちーと樹里ちゃんの所属レーベルとなるZERO-Aって、petit miladyもいるユニバーサルか!
06-02 14:27

06/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/01のツイートまとめ

 2014-06-02
suzukin3

デート・ア・ライブⅡ第8話。うむ、平準点まで戻った。ここから終盤に向けて盛り上がってほしい。
06-01 06:14

悪魔のリドル第9話。最初からずっとこのスリル感を維持できていたならなー。ゆかちんとあずみんの芝居も瞠目。うわ、ここで初めてのさん付け無しか。ん、もしかして10話で終わり?
06-01 06:28

しかし悪魔のリドルはもう少し面白く出来なかったものか。原作の中途半端さか、アニメスタッフの力量不足なのか。
06-01 06:31

@4614ten 遅くとも11時には東京到着なんだぜ。
06-01 08:29

@92163 JAMは終演後に物販ありますからねー。
06-01 08:35

@92163 受取可能です。開演前にお会いできたらよろしくお願いします。
06-01 09:15

RT @HUUKI014: 連絡します。来週から営業します。おばあちゃんの体調は徐々に良くなってます。美味しく明るくにぎやかでそして新しくとんかつ冨貴をよろしくお願いします!
06-01 09:16

朝食はミニカレー丼セット。来週も上京するのでちょい節制。まあ、そのぶん昼夜に呑むんだけど(笑)。 http://t.co/Rr2b1wQ0AU
06-01 09:19

関東圏在住でない人たちと東京で会う約束をしてばかり。なんかおかしい。お互いに。
06-01 09:21

@92163 うっちーはソロ曲初披露なんだっけ?
06-01 09:22

06/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/31のツイートまとめ

 2014-06-01
suzukin3

アニパラ音楽館のゲストに遠藤会(わっしー除く)だけど、ただの居酒屋トーク(笑)。
05-31 05:46

RT @Megumi_Ogata: 「東京ESP」キャスト漆葉リンカ:木戸衣吹東京太郎:河本啓佑東美奈実:三澤紗千香江戸山紫:田所あずさ大空歩:緒方恵美黒井小節:相沢舞漆葉竜胆:稲田徹ペギィ:水原薫教授:川原慶久…あ、あずさが相手役になってくれる日が来ようと…
05-31 08:23

安定の角川布陣。楽しみー!
05-31 08:25

RT @animatesendai: 【イベント情報】本日行われるイベント『日本全国47都道府県触れ愛プロジェクト』ですが、開場を12時15分から行う予定みや!皆様のご協力お願い致しますみや☆
05-31 12:21

触れ愛プロジェクトへちょいと参加してくる。
05-31 12:23

RT @wakeupgirls_PR: 今日は、いよいよ聖地仙台にて触れ愛プロジェクト第3戦が開催!過去2戦の結果はお互い1勝1敗のタイ!WUGからは永野愛理、I-1clubからは津田美波!聖地が揺れます! #WUG_JP
05-31 12:23

学研の全員応募ドラマCD聴いてるけど、ほんわかする。ええですのう。
05-31 12:25

RT @Kaworu911: 署名に関するツイート&RTが多くてウザイと感じているフォロワーさん。今日が〆切です。ウザイかもしれんが、大事なことなんで、せめて呼びかけに目を通してから判断して欲しい。児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでください。http://t.co
05-31 12:26

アニメイト終わってゲーマーズへ移動。
05-31 14:16

盲腸手術したばかりなのに、本場の牛タンが食べたくてイベントに来た津田ちゃん(笑)。
05-31 14:18

05/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫