04/29のツイートまとめ

 2014-04-30
suzukin3

眠い。サークルチェックに時間とられて睡眠不足だから眠い。有明が、
04-29 06:42

カットがWUGのサークルあったけど、新刊間に合わなかったり今回は他の作品の新刊だったり。でも一般向のななみん本を出すサークルさんがいたんだ!おおお、WUGの同人誌なんて初めて見るよ!
04-29 06:50

翡翠亭、すごいなー。
04-29 10:16

この状態で先行予約とかキツいですわー。
04-29 10:17

RT @sendai_magazine: 仙台観光の参考にどうぞ! / 聖地巡礼のモデルコースも掲載!「Wake Up, Girls!」舞台散策マップのスマホ用サイトがオープン http://t.co/X1TsKNLtAk #WUG_JP
04-29 19:30

コミック1の打ち上げも済んで、東北新幹線に乗車。3泊4日の遠征も終了ー。お疲れさまでした!
04-29 19:32

@92163 そちらこそお気をつけてー。当然、今、帰り足なんでしょ(笑)?
04-29 19:38

@fumi7170 参加してました(笑)。あれ、昨年だっけ?いきなり膝カックンしてきたのwww
04-29 19:54

@fumi7170 あー、そうそうコミティア!ともあれ、ありかとー!!気をつけて帰ります。
04-29 20:24

@92163 仙台、お待ちしております(笑)。
04-29 20:25


04/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/28のツイートまとめ

 2014-04-29
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls 初の単独ライブ 浅沼晋太郎も心配で駆けつけた? http://t.co/6VmHVJ8hwA @AnimeAnime_jpさんから
04-28 06:12

RT @wakeupgirls_PR: 【ニュース】『Wake Up, Girls!』初の単独イベント「イベント、やらせてください!」が本日開催。「タチアガレ!」をはじめとする主題歌や新曲などを披露 http://t.co/nADZlHT1fc
04-28 06:13

RT @sendai_magazine: 石巻市で東北初のマクロスイベント「MACROSS:THE MUSEUM ver.1.01」が開催中!ユニークなコラボ商品も http://t.co/zUuVCL5Dbh
04-28 06:17

RT @kahoku_shimpo: 羽生選手パレード、結局黒字 Tシャツ販売が好調 http://t.co/KF6sU8TMf1
04-28 06:35

昨日のこむちゃフェスのマイベストは鷲崎さんだなー。野音で缶ビール片手にアコギで観客もクラップとか心地よさ半端ない。2曲だけなのにうち1曲が「スクランブル」とかもね(笑)。
04-28 06:41

晴天下でのみもりんの「かっ飛ばせー、すずこ!」、黄昏時のTOMMYの「その血のさーだめー!」、宵のangelaの「ビッグバーン!」、夜の帳が下りてからのみのりんの「(分かり合う)求め合う!」は、楽しかった!
04-28 06:49

東京国立博物館に「栄西と建仁寺」展を観に行くのだ。
04-28 10:42

@kaito_suzumura おはよー。プリシクやシンブレ2のCD余らしてるなら、定価で引き取りますのでご検討よろしくー。
04-28 10:47

@kaito_suzumura 了解です。プリシクだけで充分ですよー。
04-28 13:11

上野駅の森香るBARでホットドッグ。…あれ、昨日も食べたような? http://t.co/vl56LAq8ry
04-28 13:37

04/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/27のツイートまとめ

 2014-04-28
suzukin3

出発するか。
04-27 04:43

RT @tetsu_jin13: ステラ物販待機列 只今30〜40名ほど #WUG_JP
04-27 04:43

RT @wawon_imascg: 今日品川でやるWUGのイベントのチケット定価+手数料で買い取ってくれる方いませんか? #WUG #WUG_JP
04-27 05:11

WUG小説を読めば読むほど、アニメのつたなさが浮かび上がるなー。ここに書かれたバックボーンや性格の違いとか、本筋の中でも伝わるような演出がなさすぎ。
04-27 06:19

夏夜は気女から仙商に転校したけど、仙商の住所で送られた封筒の中味って、あの写真で、でも夏夜がおばさんに仙台の転居先の住所を教えてなくて(いやそうなると転居先の保証人がいないか?)、仕方なく仙商宛に送った、とか思い付いた。
04-27 06:26

小説WUG読了。これは続編作る気マンマンだと思うけど、やるなら制作体制をきちんと整えてからにしてほしいなー。中途半端は哀しくなるだけなので。
04-27 06:44

RT @kahoku_shimpo: 満開の祝福 羽生選手パレードに9万2000人 http://t.co/uT8HjhBQQ6
04-27 06:49

RT @kahoku_shimpo: 羽生選手凱旋パレード 王子凱旋、杜の都熱狂 http://t.co/uUUSft0Bll
04-27 06:49

RT @zunda_honpo: Amazonさんで東北ずん子ちゃん仕様の『東北家のずんだ餅』を販売中なのです。中身はどっちもずんだ餅10粒入(=ず^ω^だ=)ノ#東北ずん子 #ずんだ餅 http://t.co/AUU5DDIw0G
04-27 07:20

RT @sendai_magazine: 景品は最大でひとり3つまで!「Wake Up, Girls!」舞台散策ラリー(仙台)の詳細と参加レポート http://t.co/EkPQ6xQzGh #WUG_JP
04-27 07:21

04/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/26のツイートまとめ

 2014-04-27
suzukin3

@kitune1837 今年も3.日目は厳しい。(>_<) あ、あらためてご報告ですが1日目と2日目は確保できましたぜ!
04-26 04:46

RT @PRR_music: 劇場版プリティーリズム熱唱上映ファイナル、感動の嵐で無事終了!!そして!ニュースでもご存知の通り…!!この劇場版プリティーリズムのBlu-ray&DVDの発売が7/18発売決定しました!!皆様のおかげです!!http://t.co/7rEvGZ
04-26 04:47

RT @kahoku_shimpo: フィギュア羽生選手、仙台パレード 10万人の人出予想 午後1時半スタート http://t.co/t9P6z2FqgF
04-26 06:32

ソウルイーターノット。地味に佳作だなあ。痒いところに手が届くというか。
04-26 08:13

またまたギリギリアウトな出発。
04-26 10:22

仙台駅で走ったら間に合った。しかしまたこの出だしか。(>_<)
04-26 10:44

にしても間に合うもんだなー。
04-26 10:48

仙台市地下鉄降りたら、バイトさんが「羽生弓弦のパレードTシャツ入りませんかー!」って呼びかけてたけど、一昨日まで2万枚中8千枚も余らしといて一人2枚までなんていう殿様商売してるからだ。ったく、仙台市はケチ臭いというか見通しが甘いというか。
04-26 10:53

(ノ-_-)ノ~┻━┻ "@narikaru: なんだいつもの鈴きんさんか(← RT @suzukin3: 仙台駅で走ったら間に合った。しかしまたこの出だしか。(>_<)"
04-26 11:00

RT @snavic: またこちらも開催と同時に、大くのファンに詰めかけて頂いてます。@沢 #WUG_JP Wake Up, Girls!舞台散策ラリーキャンペーン | 仙台なびっく http://t.co/tAo9rrVPzL @snavicさんから http://t.c
04-26 11:14

04/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/25のツイートまとめ

 2014-04-26
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: アニメ「WakeUp,Girls!」の舞台 散策ラリー 仙台 http://t.co/hK69LhuTl4
04-25 06:43

がをられ。今どき本当にこんな旧態依然なハーレムストーリーが見られるとは。そこに脇といえ平然と田村ゆかりさんが加わっていることで余計に時間軸を狂わせている(笑)。
04-25 06:52

1周まわってなんか楽しくなってきたかも(笑)。
04-25 06:53

RT @takuro_u: #WUG_JP 今朝の河北新報の広告を見ていてついカッとなって作った。宮城県民以外に通じるのかわからん(笑 http://t.co/3Ou6Ug8MBN
04-25 13:10

RT @wakeupgirls_PR: 【緊急告知!】4/27(日)開催の「Wake Up, Girls!FESTA.イベントやらせてください!」に松田耕平役の浅沼晋太郎さんの参加が決定いたしました!当日は、さらに盛り上がること確実です♪ぜひお楽しみに! #WUG_JP
04-25 18:37

WUGはせっかく浅沼さんが関わってるんだから、小咄脚本を書いてもらえばいいのに。
04-25 18:38

RT @fujimaru0328: ANIMAX MUSIXは作ってる人がアニメ・アニソン大好きなの伝わってくるし、リスアニはフェスが乱立するなかで他にない手法で楽しませようってのが伝わってくる。アニサマはとにかくお金お金お金が欲しい…ってのが伝わってきてイイと思うよ。
04-25 20:17

アニサマは初日と2日目当選でした。場所はそれなり。でも2日目確保できたのが嬉しいなー。さーて二次先行でまた挑戦だ。
04-25 20:22

アニサマはAnimeloLiveのせいで評判落としてるねえ。
04-25 20:23

RT @akitaroh: 岡崎律子さん、次の5月5日で10年になります。
04-25 21:09

タグ :

04/24のツイートまとめ

 2014-04-25
suzukin3

ブラックブレットは、主人公たちばかりに都合のいい話運びが気になるなあ。他のペアが間抜けにしか見えないけど、原作だともっとまともな活躍してるのかな?
04-24 05:50

勘弁してくれ、は視聴するこっちのセリフ。魔法科高校の劣等生。
04-24 06:36

がをられはアニメ化が10年遅すぎた。10年前ならほっちゃん主演でスタチャ提供だったろうに。
04-24 06:53

がをられEDの外国人ダンサーさんが作品の制服コスプレして踊るCMは逆効果だと思うんだよね。一言でいうと「可愛くない」。まあ日本のカワイイ文化は未成熟や幼児性にあることの証左でもあるのだけれど。
04-24 06:57

@movingBLStako お誘いありがとうございます!でも別の予定を立ててまして、今回は参加できません。残念です。(>_<)
04-24 21:34

タグ :

04/23のツイートまとめ

 2014-04-24
suzukin3

史上最強の弟子は、達人の声優さんも達人級なので説得力とか安心感とか大物感とかが半端ないですなあ。
04-23 05:19

上位4組が予選通過なら、予選でA-RISEに遅れをとっても決勝戦で挽回という流れができるのか。
04-23 05:22

9人いても、誰がどういう言動をするかがはっきりキャラ立ちしてるのが凄いよねえ。
04-23 05:25

真姫ちゃんがどんどん可愛くなりますのう。
04-23 05:27

ことりママの吐息が艶っぽすぎるでしょ!
04-23 05:30

反応するのがにことかよというのが、そのとおり!と叫びたくなるくらいどんぴしゃ。
04-23 05:33

この状況ならこう反応するんじゃないか?と妄想を重ねてきたファンの期待を裏切らないのは、続編ならではの醍醐味ですねえ。
04-23 05:36

WUGはキャラ立てが中途半端だったからなー。I-1だって設定生かせてないし。設定をどうエピソードや言動に落とし込むかがプロの力量なのにね。
04-23 05:38

にこちゃん、相変わらずオチ担当(笑)。
04-23 05:42

今まで作品内で言われるほどA-RISEの凄さとか強敵さを感じられないままだったんだけど、これは見事ですなあ。
04-23 05:49

04/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/22のツイートまとめ

 2014-04-23
suzukin3

RT @animatesendai: 【新譜CD入荷情報】Wake Up,Girls!挿入歌『極上スマイル/I-1club』が入荷したみや!特典でポスターがつくみや!!踊ってスマイル!歌ってスマイル!「Wake Up,Girls!」はイベントスペース奥で展開中みやよ☆ http…
04-22 17:49

アニメイト仙台店員さんの描くWUGイラストが良いんだよねえ。>RT
04-22 17:50

よし!J:COMスタイルのWUG特集、録画できてる!!
04-22 18:20

あ、Jテレスタイルか。
04-22 18:22

まゆしぃの他に村上貴志プロデューサーも出演か!
04-22 18:24

(-""-;)(こいつか。ある意味で、ヤマカンの手綱を締められなかった、見通しの甘い輩は)
04-22 18:28

@scarlet0504 ほいほーい。現時点では狐さんが私の人身御供になる予定です。(`◇´)ゞ
04-22 18:31

らき☆すたによる鷲宮聖地巡礼の経済効果を、山本寛氏に帰する報道には全力で否定したい。
04-22 18:34

聖地から知る「Wake Up,Girls!」の魅力 BEST5とな!
04-22 18:36

映画のシーンを振り返るときにワイプでまゆしぃの表情も見られるけど、これはなかなか良いねえ。笑ったりハッとしたり見入ったり。
04-22 18:42

04/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/21のツイートまとめ

 2014-04-22
suzukin3

@narikaru 被ってるんだよねえ。残念でなりません(>_<)
04-21 06:27

星刻の竜騎士は機巧少女と同じダメダメ臭がするなあ。
04-21 06:32

録画失敗した朝は、やる気が削がれるなあ。
04-21 06:53

GWでの徳島県人気はお遍路が理由(笑)
04-21 07:20

こっちならすぐ買えるのに、羽生くんのTシャツ。
04-21 07:29

暖かくなってきたので、おでん屋さんも空いてきた。洋風だけどね。大根と人参とカシューナッツ。 http://t.co/q0aynxzsQI
04-21 18:53

さすがに焼き鳥も10円値上がりかー。正肉にかしら、ほうれん草のおひたしで立ち飲み。 http://t.co/DhQPZe5VzL
04-21 19:04

7GirlsWarのはーびばのんのんとかごめんくさいとか鼻につくなー。あらためて聴いても。
04-21 20:03

RT @marimari_kano: 数々のライブで歌われてきたあの伝説の曲「まりーずブートキャンプ」がついにCD化!!4/26(土)の「アニおんMAX0426」(http://t.co/vVZol05RMA※お申し込みは、件名:「4/26 アニおんMAX 0426」、(続く)
04-21 20:56

RT @marimari_kano: (続き)本文:お名前(ふりがな)、連絡先番号、予約枚数、お目当ての出演者を明記してね!)で、限定枚数&この日限定で販売します☆とにかく、欲しいあなたにだけは来て欲しい!!お待ちまり☆ http://t.co/46gdhhrb2Z
04-21 20:56

04/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/20のツイートまとめ

 2014-04-21
suzukin3

とんかつ櫻家の極上ロースとんかつ定食。この店には20年来通っているけど、通いだした当時では珍しかった銘柄豚であるゴールデンポークのとんかつを初めて食べたときはその脂身の甘さに驚いたもんです。ここのジャンボロースかつは一食の価値あり。 http://t.co/9rl0sIGEuc
04-20 09:59

RT @yuki76y: "声優学校で生徒みんなに「将来プロになって現場で一緒になったらコーヒーを奢ってください」と言ってたが 奢ってくれたのは相沢舞だけだった" http://t.co/khgeh0EDoM
04-20 10:04

@niwa1315 すいません、花澤さんライブパンフレット代理購入をお願いできないでしょうか?代金後払いになってしまいますが。お手数ですがご検討ください。
04-20 12:07

しかし最前とはすごいねー。
04-20 12:07

RT @takazawa: いま大洗の至る所に貼ってあるポスター http://t.co/XvcpywO6lN
04-20 12:12

6/29 蒼き鋼のアルペジオ イベント 夜の部のチケットを1枚 定価+手数料で譲ります。
04-20 12:17

@ayamisama はい、チケットお譲りできますよー。今、出先なので、夜にでも相互フォローのうえDMでやり取りでよろしければ。
04-20 12:48

@niwa1315 あ、ありがとうございます!( ;∀;)よろしくお願いします。
04-20 12:49

RT @tora_sendai: 【仙台店】【商品情報】ワグナーの皆様お待たせしました!『小説版WakeUp,Girls! それぞれの姿』が発売中です!7人がオーディションを 受けるまでのエピソード描いた一冊!とらのあな特典は特製イラストカードです! http://t.co/X
04-20 17:44

RT @TOWER_Anime: 【タワレコ×ハイキュー!!】その5⇒ 物語の舞台にもなっている宮城県の皆様お待たせしました!タワレコ仙台パルコ店にて『ハイキュー!!』に登場する烏野高校排球部9人のスタンディ—パネル展示が決定! 期間:4/28(月)〜 #hq_anime
04-20 17:52

04/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/19のツイートまとめ

 2014-04-20
suzukin3

平和の素晴らしさを感じるなー。
04-19 06:39

天誅ガールズの情報きた!うわ、これは見事なまでに新人さんだけのユニットだねえ。なになに、深沢紗希さん、佐々木瑠花さん、錦織めぐみさん、板山紗織さん、渡辺くるみさん、澤田明菜さん、海保えりかさんの7人か。・・・ん?海保さんってなんか名前に見覚えあるぞ?ググるか。
04-19 06:54

RT @tv_BKB: さて週末です!今週の第2話も一通り放送が終わりましたので、本編中に流れた天誅ガールズのテーマソング情報を公開!http://t.co/6PoQdurkI8 http://t.co/pW0rVx7Oa8 ブラック・ブレットも天誅ガールズも応援よろしくお願い…
04-19 06:54

RT @animeseiyu: 『きんいろモザイク』続編はTVアニメ第2期。西明日香・田中真奈美・種田梨沙・内山夕実・東山奈央の直筆メッセージ公開 http://t.co/Wav8aPVRLn http://t.co/dRZdK2a1Rb
04-19 06:55

海保さんDCⅢか!他のメンバーはどうやらアイドルユニットのメンバーだったみたいだなー。
04-19 07:02

女性向のハーレムものの場合、女性主人公はメインターゲットである同性から嫌悪感を抱かれないようにしてるのかな。だからなのか、うたプリのみゆきちや神々のはやみんの芝居がどこか中性的な気がするんだよねー。
04-19 07:44

主題歌がエレガなせいか、うたプリ神々編にしか見えない(笑)。
04-19 07:48

アニサマにでてくんないかなー。
04-19 07:48

さっそく温泉回www
04-19 07:56

きん!!ぱつ!!きん!!ぱつ!!
04-19 09:05

04/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/17のツイートまとめ

 2014-04-18
suzukin3

一週間フレンズ、楽しい思い出が重なるたび切なくなるなあ。
04-17 05:57

あーやはり日記も。。。でも長谷くん、いいやつだな。藤宮さんもいいこだなあ。
04-17 06:01

似非CLAMPに見えてしまう、我が腐濁眼。
04-17 06:07

ノーゲームノーライフ、なかなかに面白いぞ!じゃかじゃかじゃんけんじゃんけんぽん!
04-17 06:12

松岡くんの芝居がここでも弾けてる(笑)。そしてひよっちもダイミダラーに輪をかけて(笑)。
04-17 06:22

こ、このED「オラシオン」いいねえ!
04-17 06:34

RT @narikaru: 【拡散希望】かなでももこさん『ハイタッチ&新曲制作決定お祝い会』開催!4/20(日)20時集合・20時30分開始、パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント1F集合、入場無料(別途1ドリンク代500円)。かなでさんのチャレンジ②達成をお祝いしま…
04-17 06:35

RT @kahoku_shimpo: タケノコ出荷制限、2年ぶり解除へ 宮城・丸森耕野地区 http://t.co/FBDwQNmJ7V
04-17 06:36

RT @kahoku_shimpo: 東北楽天連敗、4位後退 松井裕、痛い6四球 http://t.co/oYlQKc4tDx
04-17 06:36

また、淵っさんの曲なのね、LiSA。
04-17 06:41

04/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/16のツイートまとめ

 2014-04-17
suzukin3

ラブライブは、まさに満を持してというにふさわしい出来ですねえ。ただ少しサービスシーンがありすぎて冗長に感じないわけでもなしかな。
04-16 05:12

「あきらめる勇気」がキーワードになったらやだなあ。
04-16 05:18

いっつも思うけど、校内に貼り出したライブ告知ポスターのデフォルメイラスト、欲しいなあ。
04-16 05:26

ラブライブ見ると元気が出るなあ。
04-16 05:29

アニサマは分島花音もブッキングすべし。
04-16 06:03

セレクターは、まりー暗黒面が出てて、ドキドキするなあ。
04-16 06:23

ブラックブレットは展開が早すぎる気がしないでもない。雑とまではいってないけど。
04-16 06:57

RT @kahoku_shimpo: 羽生選手凱旋パレード苦戦 Tシャツを販売、費用捻出へ http://t.co/IlfvwK0FXA
04-16 06:59

くだらない話なのに(誉め言葉)動いて声優さんの芝居がつくだけでにやにやしてしまうから凄いなあ。マンガ家さんとアシスタントさんと。
04-16 07:05

RT @animeseiyu: 4/19開催の声優&アイドルのアニソンカラオケライブバラエティ「カラオケBOX「こえ☆から」にようこそ!」に 『吉岡茉祐』の出演が決定! http://t.co/yXYsFrmHLl
04-16 07:06

04/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/15のツイートまとめ

 2014-04-16
suzukin3

BUSHI★7のMV、かっこよすぎるんですけど!
04-15 06:27

キャプテンアースは清々しいぐらいに、榎戸×ボンズらしくていいなあ!
04-15 06:59

声優 上坂すみれさんの考えたボスキャラ「資本主義マン」がシニカルすぎて笑った(失笑) 視聴者の声「ギリギリやなww」 http://t.co/xOHrkCiMcE @RocketNews24さんから まさかもいもいが仕切らないと進まない番組になるとは(笑)
04-15 08:11

[TwiPla] 第7回 東北ネギまオフ2014秋 in 福島 http://t.co/Elot4cxTtO 予定を尋ねたところ9月6日が一番都合が良さそうなので、現時点ではその日をオフ会開催日と計画。参加予定者はリンク先で参加表明してねー。次回連絡しやすいので。
04-15 10:17

ももクロさんがらみ、仙台駅前でなんかやってるのかな?
04-15 12:06

RT @nariyama: Anison Strings 弦楽四重奏で聞くランティスの歴史(仮称) http://t.co/p3xQ7AjPDG ランティスの名曲が大先生室屋ストリングスによって演奏されるのか
04-15 14:05

大先生室屋ストリングスによる弦楽四重奏の選曲イイね! サクラサクミライコイユメ、翼はPleasure Line、ハレ晴レユカイ、Can Do、GONG、境界の彼方、HERO、Sparkling Daydream、Snow halation、僕らのLIVE 君とのLIFE
04-15 14:50

RT @akibablog: 小説版Wake Up,Girls! 発売 #akiba http://t.co/vkQ6Xeo6tf
04-15 17:31

スフィアツアー第二弾の発表があるのか不安になってきた。
04-15 17:33

今日は宅配便の受取りがあるから直帰。ついでに貯まりつつあるアニメ新番組も見よう。
04-15 17:35

04/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/14のツイートまとめ

 2014-04-15
suzukin3

神々の悪戯。なるほど提供がフロンティアワークスだけあって女子から搾取する気満々な布陣で素晴らしい。でも例えば今期だとがおられと表裏一体だしなー。
04-14 05:42

登場時に背後に薔薇生やすとかwww
04-14 05:43

なるほどゲーム原作だから、登場シーンに忠実な演出なのかな?
04-14 05:44

芳忠さんはすっかりボスキャラキャストだなあ。
04-14 05:48

男性声優の芝居がエッジ効かせている分、はやみんの芝居がフラットなので、女子ターゲットなハーレムアニメもまた楽しからずや。
04-14 05:51

@Mithra_Cain さすがですのう(笑)
04-14 05:51

ご注文はうさぎですか?=きんいろモザイク+異国迷路のクロワーゼ?
04-14 05:55

アニサマはプチラビッツをブッキングできなきゃ駄目でしょ。
04-14 05:57

ゆったりテンポ感がクロワーゼだなあ。うとうとしてきたよ。。。(-.-)Zzz・・・・
04-14 06:04

清川元夢さんのあんなくだけた芝居が見られるだけでGJだ、ごちうさ。これはもう音声付きぬいぐるみを販売するしかない!
04-14 06:19

04/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/13のツイートまとめ

 2014-04-14
suzukin3

セルにこだわったあげく、時間がなくて、中途半端に終わったの、カッコワルイ。
04-13 08:25

アイカツ36話、見始める。トライスターデビューの蘭の話、、EDが染みるなー。
04-13 08:29

RT @animeseiyu: TVアニメ「ハナヤマタ」CAST:上田麗奈、田中美海、奥野香耶、大坪由佳、沼倉愛美 http://t.co/Iio90QJrTc
04-13 12:44

かやたんとみにゃみ、キター!これは期待せざるを得ない!
04-13 12:45

かやたん、真ん中ってことはメイン!?
04-13 12:45

@92163 かやたんとみにゃみが来ましたねえ。
04-13 12:46

RT @47news: 速報:テレビ番組「料理の鉄人」で人気があった中華の料理人、周富徳さんが肺炎のため死去。71歳。 http://t.co/unWPgunaSt
04-13 14:02

騒ぎも含めて、吉祥寺という街中で実大パトレイバーをリフトアップさせたのは凄いなあ。これがやりたいがために実写化の企画があったと言われても信じる(笑)。
04-13 14:11

だがしかし。私にはイングラムよりもハナヤマタのキャスト公表の方が大ニュースなのですよ!( ̄▽ ̄)
04-13 14:17

ようやくモーパイ見始める(笑)。みかこしの芝居がまだ粗削りで時を感じますねえ。
04-13 14:28

04/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/12のツイートまとめ

 2014-04-13
suzukin3

プリュンヒルデは漫画を読んだときの破滅へ向かう緊張感があまり感じられないなあ。単なるハーレムバトルものにならないといいけど。あと、1クールでどう物語を閉じるのかだな。
04-12 06:23

劇場アニメ版『アイドルマスター』最終上映前の舞台あいさつをレポ。中村繪里子さんや今井麻美さんが今日までの感謝と今後の変化を語る http://t.co/vLS94ZS4N1 @dengekionlineから
04-12 06:28

最終廃棄物をどうするのかという根本的な問題や施設や人材や作業における安全性確保の困難や事故収束しない現実から目を背けても、安価な電気の供給のために再稼働するしかないというのなら、せめて中間廃棄物は電気消費量に即した量を消費地で保管するくらいの覚悟はないものか。
04-12 06:37

RT @kahoku_shimpo: 六魂祭、初の音楽フェス 華原朋美さんら出演 山形・来月 http://t.co/pxyzabQEEs
04-12 06:37

せっかくの地元での六魂祭なのに、また上京しているとは。
04-12 06:39

@kanata0954 耐性なら、私はミュージカルというジャンルに対してより、二次元キャラを声優さんでなく、アイドルやグラビアアイドルや舞台女優といった生身の三次元な人間が演じることへの方が強いのかなーとも思うのよね。
04-12 06:45

RT @kahoku_shimpo: 新エネ計画閣議決定 東北経済界、電気料金引き下げ期待 http://t.co/7vHcw3XsOb
04-12 06:46

@kanata0954 どうなんでしょう?ただ、どの作品がというよりも、男性若手の活躍の場としてアニメや漫画のミュージカルは商業的に確立したけど、女性にはそういう場がなくて大変だなーと思ったのが、この思索のはじまりだったんですよ。
04-12 06:55

@kanata0954 声優さんが生身でキャラを演じても商業的には成功しそうだけど、2.5から3次元への壁は厚そうだなーと。その場合、サクラ大戦成功の要因は何かを考えないとなーとも。南少歌劇団は続かなかったし。
04-12 07:00

キャプテンアースの視聴開始5分での感想は「スタードライバー!?」になるよねえ(笑)。
04-12 07:13

04/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/11のツイートまとめ

 2014-04-12
suzukin3

魔法少女大戦。また新たなご当地アニメがはじまるのか。最初はなんと宮城県からで演じる声優も宮城県出身の荒川美穂さんと山寺宏一さんとか!アーケードの七夕飾りがいいですなあ。
04-11 05:21

そういやUQの二次使用OKは、どうなったんかいな。 JコミはあれだけRTしたり話に絡めたりでがんがん宣伝するのに、他作品に広がった話もないから、不発に終わったんですかねえ。
04-11 05:40

@yan_negimabeya まあ、ファンが二次創作しないと始まらないから、本人だけではどうしようもないですからねえ。
04-11 06:00

ダイショーグンはまたまたSFロボット時代物か。ペラペラな作画で予算なくて大変そう。深夜なのに湯気さん仕事してるし。
04-11 06:11

うわーナレで設定を説明しはじめちゃったよ。このチープさ、癖になるかも(笑)
04-11 06:13

童貞って設定必要なのか(笑)?
04-11 06:26

これはニコ生実況がないとキツいなあ(笑)。
04-11 06:27

一週間フレンズ。雨宮天さんの芝居に歌声ってこういう感じなのかー!これは好みだ!
04-11 07:01

おお、やはり統一球の今年も飛びすぎが問題視されたか。
04-11 07:06

朝番組がつまらなさすぎて困る。
04-11 07:38

04/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/10のツイートまとめ

 2014-04-11
suzukin3

ブラックブレット第一話。脚本と演出が至極真っ当で安定した面白さだねえ。今後も期待したい。
04-10 07:03

@pixie6v6 当日はカラオケの楽しみが増しました!ところで参考までに9/6も空いてませんか?
04-10 17:54

@Sachan1517 カラオケ楽しみすぎる!あ、9/6のご予定も教えてくださいな。
04-10 17:54

@kiirock 福島オフで9/6のご予定も教えてくださいな。
04-10 17:55

@niwa1315 福島オフで20日は確かになにかありそうなので9/6のご予定も教えてくださいなー。
04-10 17:56

@itarunrun おおう。27日は出勤ですか。6日はどうでしょう?
04-10 17:56

@HannariTamago 福島オフですが9/6のご予定も教えてくださいなー。
04-10 17:57

@Sachan1517 お、大丈夫ですか!いや9/20はほっちゃん誕生日なので何かあるかもとニワさんとアップルアローさんがソワソワしてまして(笑)。
04-10 17:58

RT @usagi_anime: 続いては以前Twitterで皆様のご注文を受けておりましたTwitter募集イラストの#1を公開!今回は一番ご注文の多かったうさぎの着ぐるみを着た3人です!http://t.co/ZdRx7UKpQe 宣伝ナリタ #gochiusa http:…
04-10 18:00

ハイキュー、面白いなあ。これからの宮城アニメを背負うだけのことはあるなー。
04-10 21:17

04/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/09のツイートまとめ

 2014-04-10
suzukin3

ラブライブ2期はまたド直球な好スタートだなあ!でも待ちに待ってた顔見世公演だから、変にひねることなくファンが見たい場面や台詞をそのまま素直にぽんと出すのがコレ以上ないくらいにど真ん中ストライク。にしても今期はA-RISEをどう描くのかも興味津々だなあ。
04-09 05:32

ラブライブ見てると前向きで元気になれる。それはまさに「アイドル」に求めるもののひとつだよね。
04-09 05:35

設定ミスでBS11放送を録画失敗したけど、バンダイチャンネルでカバーできてよかった。シーズンの変わり目は設定変更あるから気をつけないとなー。
04-09 05:37

ジョジョが面白いのは、当たり前、当たり前、当たり前ーー!
04-09 06:23

@kanata0954 鈴置さんの声で読んでください。
04-09 07:00

アシスタントのCV、はやみんかー!嗜虐心そそるなあ。
04-09 07:05

おおお、みはり役ってのっちなんかー!演技に研きがかかってきてるやん!これは楽しみが増えた!
04-09 07:10

RT @SaitoPPP: アニサマのテーマソングでワグってみた。ちなみにONENESSのフレーズにこういった振り付けはありませんー #WUG_JP #anisama http://t.co/Hzm6IDIsMn
04-09 12:22

RT @yayoichan_bot: 「アイマスに5万使った」「は?安い」「ラブライブに5万使った」「は?安い」「アイカツに5万使った」「月額だろ?」「WUGに5万使った」ζ*'ヮ')ζ「そんなに商品あるの?」_人人人人人人人人人_>そんなに商品あるの…
04-09 12:26

みでしニコ生最終回の放送時間がおかしい。2時間半って・・・・。
04-09 12:40

04/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/08のツイートまとめ

 2014-04-09
suzukin3

セレクターは、幻影とかBRSの路線かなー。悲劇が先に待ち受けていそうで怖いねえ。
04-08 06:02

まれいたそのソロデビュー曲はこんな感じかー!
04-08 06:14

逆に悪魔のリドルは殺伐とした設定なのに、救いがあるので安心して見られそうな気がする。最終的に主役の二人に幸せが訪れそうだから。あと、今回のCVはいいねえ!マンネリではなくドンピシャ。
04-08 06:36

星刻の竜騎士は、いかにもなラノベ原作、いかにもなCV、いかにもな主題歌で、wktk感に欠けるなあ。今後の展開に期待したい。
04-08 07:08

仙台も桜開花宣言されましたか!
04-08 07:36

RT @takahashimikako: 巷で話題の大人AKBオーディション、実は私も最終選考残っています☆明日22時から文化放送インターネット『高橋美佳子ののーぷらんでいこう♪』生放送をぜひ聞いてください!!(*^o^*)
04-08 11:51

さすがすぎる。
04-08 11:51

にゃんぱす祭りで初めてよみうりホールに行ったけど、ビッグカメラの上だからライブコーナーでもスタンディング禁止だったんだよねー。6月のみでしイベントはがっちりライブコーナーあるけど、同会場だからまたスタンディング禁止なのかなー。ううう、だとしたら残念。
04-08 13:01

みかくにんぐっ、他のアニソンフェスに参戦しないかなー。思い切りらったったしたい。
04-08 13:02

魔法戦争は資源の無駄遣いで訴えられるべき。制作に費やした時間と労力と金銭を別に使ってほしくなるくらい最低だった。スタッフはこんな駄作に関わってタヒにたくなりませんか?
04-08 19:40

04/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/07のツイートまとめ

 2014-04-08
suzukin3

妄想メモ。ゆいかおりが「恋天」をカバー、一番を歌い終わったら、御本人(ゆいゆかり)登場。
04-07 05:39

9nineの出演も期待したいなあー。
04-07 05:40

迷惑スペクタクルはキングらしい曲調だねえ。
04-07 05:50

準決勝は清澄と姫松だったかー。
04-07 06:49

OPEDは耳にする機会があるけど、キャラソンなるとなかなかないので、いろんなキャラソンをまんべんなく耳にできるラジオやネット番組あるのかなー。もうちょっとアンテナ高くしたい。
04-07 08:02

昨日のゆきんこMCの感想を読んで、ハミングバード時代の玉川紗記子(現:砂記子)さんを思い出す懐古厨。
04-07 14:42

佐藤水産の四種のサーモン食べくらべ弁当。左からキングサーモン、秋鮭、紅鮭、時鮭。ルイベまである! http://t.co/a0fBrMbBoa
04-07 18:33

RT @seiryu3: シンデレラ1stライブで行われたクールPへのご褒美が素晴らしくて思い出すだけで笑顔になってしまうの http://t.co/lZCGZIFYal
04-07 18:34

@ouhisakuya 東京駅で初めて買ったお弁当なんだけど、これは旨かったですねー。
04-07 18:38

@jubeifang う、ま、い、ぞ、おーーーー!!!
04-07 18:38

04/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/06のツイートまとめ

 2014-04-07
suzukin3

Cuteは卑怯。そして気を抜くとすぐに魔法が解けて芸人気質がwww
04-06 00:05

RT @sirio0217: すみぺから溢れ出る気品の違い http://t.co/zVd9MaVGDQ
04-06 07:19

RT @teruiharuka: 少し遅くなりましたが、みなさまにご報告があります。4年間、ジュニアとして所属していた青二プロダクションに、4月1日から正式にお世話になることになりました。役者としてもっともっと成長出来るよう頑張ります!今後とも何卒よろしくお願いいたします…
04-06 07:21

RT @nakagawa_haniho: 泣きそう。mok98: 消費増税をコンビニのレジの反対側から見ると。 http://t.co/oKkA0fUSL4 こういう視点が今の政治には全くないです。想像力の問題なんだけど、目の前に「どん」と置かれればそれすらいらない。広く読ま…
04-06 07:28

RT @Uesakasumire: シンデレラガールズWONDERFUL M@GIC!!ありがとうございました!! http://t.co/xbbYPnvczu
04-06 07:33

@kanata0954 開封ずみで構わないなら私のを譲るけど、ソロリミックス?
04-06 11:45

よみうりホールの場所確認。物販列がそれなりにあったけど、後でパンフさえ購入できればいいし、のんブレに惑わされるなという神のお告げと思って離れる。
04-06 11:47

することないから池袋でも散策するかー?
04-06 11:48

@narikaru 何時から?
04-06 11:53

@narikaru とりあえず会場前まで行ってみます。
04-06 11:55

04/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/05のツイートまとめ

 2014-04-06
suzukin3

デートアミュージック2連番が余っております。4/5 21時までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたら権利をお譲りしますのでお気軽にリプください。
04-05 07:24

出る。
04-05 09:14

えみつん、密かに挑戦したけど瞬殺だった。
04-05 10:05

郡山、雪降ってる。(^_^;)
04-05 10:28

本日の朝食は女将のおもてなし弁当 秋保温泉編。茄子の味噌田楽、笹かま、天ぷら、煮物、牛タン、海鮮茶巾寿司など、彩り鮮やかなお弁当なのだ。 http://t.co/0euDR8JMmr
04-05 10:35

RT @Uesakasumire: みなさま、アーニャは星のごとく白いのですよ…中の人は赤いですけど…
04-05 11:04

RT @ZAOSAMAJA: ざおうさまじゃ!白石蔵王駅のホームにゆるキャラ友達が大集合したのじゃ。春はみやぎ蔵王で待っとるぞい。 http://t.co/yLIt3LPa8y
04-05 11:09

おお、桜が綺麗ですなあ。
04-05 11:38

雨だ、と!?
04-05 12:11

小田原はやはり遠いねえ。
04-05 12:51

04/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/04のツイートまとめ

 2014-04-05
suzukin3

凪のあすから。大団円!これからのみんなに幸あらんことを切に願う。
04-04 06:32

三谷脚本の新・三銃士、再放送してるじゃないか!シャーロックホームズ始まるからかな?これは嬉しい!
04-04 06:48

ニコ生みでしは涙なしには見られなかったなー。気持ちの深さでは今期ナンバーワンかも。
04-04 06:52

@yan_negimabeya 県境越えなどなんのその。楊△
04-04 06:58

@mmm_mohu こむちゃチケット6800円ですが無理なさらずにー。
04-04 08:10

RT @soedadyjean: [お知らせ・お詫び]WUG!二次創作パーカー制作の件(http://t.co/h8wHOPSau7)ですが、作中に出てくる前に制作されてた @masdzkk @wantixyan 両氏の申し立てにより中止とさせていただきます。皆様に大変ご迷惑…
04-04 08:12

取り止め申し立てた方に心根の狭さを感じるなー。一緒に応援しようよと言えないもんかねえ。
04-04 08:13

品川荒れるかもしんないと覚悟しておこう。
04-04 08:18

デート・ア・ミュージック2連番が余っております。4/5 21時までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたら権利をお譲りしますのでお気軽にリプください。
04-04 12:28

WUGの中の人は、アニメ放映開始前に夏コミやらUDXやらで活動してるから、そのときにファンが作ったものをアニメ側で採用したってことなのか。じゃあもう公式で作ったらええやん。もちろん当初のファンに了解もらった上で。
04-04 12:37

04/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/03のツイートまとめ

 2014-04-04
suzukin3

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
04-03 00:40

@mmm_mohu おはよう!アニサマ先行申込してるよー。
04-03 06:03

アニメWUGはなんのかんのいいつつトントン拍子なご都合主義な展開だよねえ。登場人物の内面の成長と舞台の拡大が一致してないから余計にそう思うんだな。
04-03 06:21

ダンスレッスンの金はどこから出てるんだろ?リアリティなんて言い出したら、ただでさえ持ち逃げと借金かかえてるのに、どうやって経費捻出できるのか。となると例えばMCNはオーナーと社長が旧知のなかで強引に出世払いの約束を取りつけたとか、そういう描写でもチラリと入れてくれれば。
04-03 06:30

RT @kahoku_shimpo: サメの街、発信復活 気仙沼・シャークミュージアム一部開業 http://t.co/AqBzI2zgy9
04-03 06:31

よくよく考えたら、肝心のアイドルとしての魅力は描けていないように思える。アニメ内で応援しようという気にさせられただろうか、現実と同じように視聴者が。そのリアリティこそ描かなきゃいけないのに、余計な部分ばかり気にして、なにやってんだか。
04-03 06:39

と、ラブライブ直前特番を見ながらつらつら思うのだった。
04-03 06:40

みでしニコ生12回を昼休みに視聴し始めたけど、もらい泣き必須であまりにも危険なので、帰宅してからにしよう。
04-03 12:32

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
04-03 12:40

@mmm_mohu 最速申込は登録が必要ですね。
04-03 18:07

04/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/02のツイートまとめ

 2014-04-03
suzukin3

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
04-02 00:38

RT @hayamaikumi: 先程ブログでご報告させて頂きましたが、3月29日に結婚いたしました。今皆様からのコメントを見て涙しております(;;)まだまだまだ未熟な私ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。皆さんに沢山声を聞いてもらえるように精一杯頑張ります…
04-02 12:20

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
04-02 12:39

疲れた。帰ろう。晩飯はなに食べようかなあ。
04-02 20:10

RT @animatesendai: 【WUG!情報】『Wake Up,Girls!がんばっぺ!推しなモノコーナー』展開中!『特典ブロマイド』をゲットするチャンス!!仙台店では実波ちゃんが全力で特典の広報中みや!http://t.co/CtqB376rcr #WUG_JP ht…
04-02 20:14

のんのんびよりもキンブレですか。
04-02 20:17

WUGの早坂の役割って、よく考えたら社長や松田や大田が担うべき役割だよね。
04-02 20:57

RT @nonnontv: 『にゃんぱす祭なのん♪』会場限定グッズ販売時間のお知らせなのん☆4/6(日)12時~15時まで読売ホールロビーにて先行販売を行います。イベントチケットをお持ちでない方もご購入頂けますので、是非お越しください♪ #なのん http://t.co/jDJ
04-02 21:26

これだけアニソンフェスが増えてるわけだし、アニサマがアニソンの今を全て切り取るという時代は終わってるんだろうなあ。昨年の落胆はそういう過度な期待の裏返しだったわけで。
04-02 21:40

にしてもアニソンフェス増えたなあ。作品単独イベントとか東名阪ツアーとかは諦めて、フェス系を中心に参加してたけど、これだけ多いとそろそろ時間と金銭が続かないかも。交通費と宿泊代も考えるとそろそろ限界かな?
04-02 21:43

04/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/01のツイートまとめ

 2014-04-02
suzukin3

RT @animeseiyu: 竹達彩奈・三森すずこ・日笠陽子・遠藤ゆりか・内田真礼らポニーキャニオン主催ライブフェス「P's LIVE」6月21日(土)開催http://t.co/taTWbYZJ03 http://t.co/wk9BPhjpjy
04-01 12:22

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
04-01 12:30

「極上スマイル」WUG版リリースは、触れ愛プロジェクトの対戦結果次第とか、AKBをはじめとする現代アイドル商法パターンなのねー。アイドルアニメだから現実のアイドルイベントを模することは分からんでもないけど、人の感情や欲望をこすげそるようなやり方の印象が強いので、もにょりますなあ。
04-01 12:56

今年の楽天は安心して見ていられるなあ。
04-01 18:32

RT @lashin_sendai: 今日は「あの日」ですねぇ~…ってことで、らしんばんのHPがえらいことになってますよぉ~ぜひぜひ見てね!http://t.co/f5NGB2e4Rn 下部にも注目!ちょっとHなバージョンもあるんだよ♪
04-01 18:33

WakeUp,Girls!は、早く楽天かベガルタか89ERSとコラボすべき!グッズとか発売されたら、オジサン本気出す!
04-01 18:38

私は楽天のみならずプロ野球を球場で観戦したことがないので、ニワさんとゐたるんとで一緒に楽天観戦オフとかやってみたい。
04-01 18:47

いつの間にか逆転されとる!?
04-01 18:58

増税前にロウきゅーぶ!のコミックスを購入する、意識の高い紳士。いやーでも実際、漫画版、面白いッス!!
04-01 19:58

ノーブラの一進一跳の時の両手を繋ぐ瞬間のアイコンタクトからのエネルギー解放的なジャンプの流れはたまらんね!
04-01 20:13

タグ :

03/31のツイートまとめ

 2014-04-01
suzukin3

え、たまアリ行くのに、東京まで出たの?そんな無駄はしないぞ。
03-31 06:34

中の人がちゃんとステージに立つ人の顔付きに変わってきているのが分かるなあ。
03-31 06:40

なぜに大田たちはサイリウム緑だけ?
03-31 06:44

ところどこらに良さげな台詞振りまいてるけど、劇場版からの主題は描けてないし、積み重ねが甘いから、地に足がついてない感じで、やっぱり中途半端な作品だなあ。
03-31 06:50

白木や早川の論理の方が納得感があるのは、作品としてはどうなんだろうね。
03-31 06:53

「I-1ファンが見て応援したくなるステージ」としての説得力がある歌唱ダンスシーンに見えたか?私には見えない。あの程度では心変わりはできないなー。
03-31 06:59

決勝ステージでパンツ見せないなら、最初から見せるなよ!
03-31 07:00

ご都合主義な作品だったなー。
03-31 07:01

あのアイドルユニットのネーミングは面白いつもりなのだろうか。
03-31 07:04

アイドルアニメとしては、他のアイドルアニメよりも粗削りすぎて、比べるまでもない作品に終わったなー、Wake Up,Girls!
03-31 07:10

03/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫