03/30のツイートまとめ

 2014-03-31
suzukin3

RT @animeseiyu: 大盛り上がりの「TVアニメ『未確認で進行形』トーク&ミニライブ」をレポート!http://t.co/V0JrEEMgvh
03-30 08:16

行きた、カッターーーーーーーー!!!!。・゜゜(ノД`)
03-30 08:17

ずっと録画しようと楽しみにしていた、スカパーのANIMAX MUSIXの再放送日が昨日だったことに愕然とする、今日この頃。
03-30 10:16

最初から登場していたライバルと、確固たるストーリーがあるのに後付けで登場したライバルを比べて、どちらがライバルをうまく描けたかというのは、前提条件が違うと思うなあ。
03-30 14:40

RT @kitune1837: 今チェキ公録1部おわりました #今チェキ #ごらイケ http://t.co/DhtzMOMQns
03-30 14:54

RT @tgsk48: 【速報】本日のAKB48G国立ライブですが、悪天候の為、中止となりました。詳細は後ほど、ファンの皆様にご報告させて頂きます。
03-30 14:55

WUG公式は名前や会場名は間違たり放送後日組にネタバレしたりとミスが多いが、アニメの松田がやっているものとして変換すると、「まーた松田か。だったらしょうがねえなあ」と思えてくるから不思議www
03-30 18:15

RT @kacho_2_5: 仙台WUGオフ、タチアガレ!を踊りながら熱唱するワグナー達 http://t.co/pNqlQCTipn
03-30 19:41

@yan_negimabeya @narikaru なりかさんレベル!それは果てしなく遠い道程に踏み出しましたねえ。
03-30 19:48

タイムシフトで先週のAnimeJapanぽにきゃんブース生中継見てるけど、あずみんがすっかりお姉さんポジションで感慨にふけってる。(´;ω;`)ウウッ…
03-30 19:55


03/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/29のツイートまとめ

 2014-03-30
suzukin3

ランティス祭り、東京3日間と仙台1日目が当選してた。というか当選しすぎw しかし仙台2日目だけ外れちゃったなー。うーむ。
03-29 06:42

【緩募】ランティス祭り仙台11/16公演のチケット1枚探しております。人気公演なので難しいかもしれませんが譲ってもいいという方がおられましたらお気軽にリプください。
03-29 06:58

@cafeinless 9/14のチケット2連番お譲りできます。フォローしていただければ払込票番号をDMいたしますがよろしいでしょうか。
03-29 07:22

@cafeinless 早速のフォローありがとうございます。DMしましたのでご確認ください。
03-29 07:40

@narikaru 助けてくれてありがとう。いやー最近ことごとく落選してたんで、つい。(^^ゞ 払込票番号をDMするカタチでも大丈夫?
03-29 07:42

ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
03-29 07:44

ということで、譲り先の決まった公演日を除いて再ツイート。
03-29 07:44

@narikaru 早速DMしましたのでご確認くださいな。
03-29 07:46

@Ticket_bot ランティス祭り 9/13東京、9/15東京、11/15仙台、各日2連番が2組ずつ余っております。4/3までファミリーマートお支払い可能でご希望の方がおられましたらお譲りしますのでお気軽にリプください。
03-29 07:49

RT @Sati_0305: 限界突破~Level.2.5〜3/29(土) OP11:30 ST12:00 @ニテンゴ詳細:http://t.co/W0QuWPswBSいよいよ本日です!みんなラブライブ曲流すと思うのでわたしはラブライブ声優曲多めです!
03-29 07:55

03/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/28のツイートまとめ

 2014-03-29
suzukin3

シャーロックホームズの主題歌はナノなのか!
03-28 06:14

鈴木明子さんは凄いなあ。
03-28 07:07

地下鉄八乙女と黒松間の車両の振動が気になる。線路のフレーム歪んでいるのでは?
03-28 08:07

RT @tora_sendai: 【仙台店】【商品情報】「らき☆すた」「かんなぎ」「フラクタル」などで知られる話題のアニメ演出家・山本寛氏による最新作の劇場版を描きおろしコミック化『劇場版 WakeUp,Girls!七人のアイドル』本日発売! http://t.co/9cfjK
03-28 12:22

RT @animatesendai: 【書籍入荷情報】本日『劇場版 WakeUp,Girls!七人のアイドル』が入荷しているみや!こちらはなんと!!仙台店限定絵柄の特製ブックカバーが付いてくるみや~!こちらは人気商品の為、お取置不可、お一人様10冊までのご購入とさせて頂きま…
03-28 12:26

どうなんだろうね。私より年下のそれは分かんないけど、40代の私とすれば、飲みニケーションは大事。というか、呑めないと仕事にならない。飲み会でこそ酸いも甘いも教えてもらったし、上下内外関係なく分かち合えた。
03-28 22:36

RT @Keriusa_WUG: 【4/27】全国ワグナー交流オフ会、やらせてください!http://t.co/UQ3m9IYilD詳細が決定しました!まだ会場側と交渉中ですので、未定の部分もございますが、大枠は決定しました。また、パフォーマンスしたい!というワグナーも…
03-28 22:41

楽天、楽天勝ったのか?
03-28 23:00

タグ :

03/27のツイートまとめ

 2014-03-28
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 品川ステラボールのイベントに関して、なるべく多くの方に見て貰えるようなレギュレーションで対応しましたが、キャパに対して4倍近い倍率となり、落選された方も多数で申し訳ありません。8月のツアーとそれ以降も含め、検討してますので、引き続きよろし…
03-27 05:50

え、4倍?マジで?オルスタでそれならスゴい話だ。
03-27 05:55

みでし。掃除機をかける、洗濯物を干す、エプロンをたたむ、服を着る、という仕草のいちいちが自然なんだけど愛らしいという作画に惚れ惚れする。
03-27 21:56

みでし最終回。身震いするほどに傑作。素晴らしいアニメをありがとう。
03-27 22:16

RT @ErikoMatsui: 未確認で進行形、最終回ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!こんなにあったかい作品に関わらせて頂けて本当に夢のようでした。みんなの笑顔が本当に素敵でした。たくさんたくさん感謝を伝えたいです。もう、胸がいっぱいです。みでし大好きだ…
03-27 22:32

凪のあすから。これまたぐいぐい来るなあ。登場人物それぞれの気持ちが切なくていとおしいよ。
03-27 22:34

RT @teruiharuka: 未確認で進行形の最終回を見てくださったみなさま、ありがとうございました。小紅を演じると決まった日からずっと彼女の気持ちと向き合ってきました。誰にも負けないくらい彼女を愛して、彼女の想いを大切にすると誓いました。1話を見たときは感激しました。…
03-27 22:34

凪のあすから。どうしてこんなにも胸を揺さぶるんだろう。ほんとに本当に一途な想いが切ない。次回の最終回。みんなが幸せになれますように。
03-27 22:55

タグ :

03/26のツイートまとめ

 2014-03-27
suzukin3

ノラガミ。綺麗に終わりましたねえ。おもしろかった!
03-26 07:10

ひとめぼれ宮城スタジアムでのGLAY EXPO.動員予定数は5万人か。以前開催だと10万、20万だったから、あの会場にそんなに入るかと思ったけど、ですよねー。
03-26 08:13

RT @Sati_0305: [TwiPla] 限界突破~Level2.5~ http://t.co/W0QuWPswBS今週末は仙台で限界突破です。三森さんと新田さんと南條さん(fripSide)の曲をかけたいと思います。基本的にはPCゲーソング盛りだくさんでお届けします✌️
03-26 12:14

え、WUG品川落選?マジで?いったいどのくらいチケット絞りこんでいるんだろ?
03-26 18:21

ん?e+で今度は最終日プレオーダーが始まってるけどチケット料金が消費税増税後の金額になってる。まさか、増税分をより多く取りたいがために、当選率を絞ったんじゃなかろうな、WUG品川!?
03-26 18:28

なんかどんどんWUGに対する関心が薄れていく気がするなあ。
03-26 18:41

RT @usagi_anime: ごちうさ日替わり応援イラスト#8公開致しました!本日は服部マサヒコさんから頂きました。http://t.co/CfDgKjC51f #gochiusa http://t.co/deoueVgVH8
03-26 18:42

マッチ挿絵のラノベがそろそろ発売されてもおかしくないなあ(笑)。
03-26 18:43

おお!9nineも武道館公演するのか!
03-26 20:20

タグ :

03/25のツイートまとめ

 2014-03-26
suzukin3

のうりん第11話。四姉妹のCVが利奈さん、なおぼう、ゆきんこって俺得すぎます!しかし白眉はやっぱり「コードレス☆照れ☆PHONE」りんごver.!二番の歌詞はこのためだったのか!ゆかりんの優しくて切なくて温かい歌声が素晴らしすぎる!!
03-25 06:55

こむちゃフェス入金完了。うーむ、2枚申し込んだら当選しちゃったからチケ1枚余ってしまった。
03-25 20:36

RT @Kureha_P: 舞浜で前から六列目までの方はオンレジでどうぞよろしくです☆彡[TwiPla] Project Twilight Sky http://t.co/MTQ7nWBagP
03-25 20:57

タグ :

03/24のツイートまとめ

 2014-03-25
suzukin3

男鹿なまはげーず。格好と方言は分かるけど、そこにスケバン刑事ネタを被せてくるヤマカンの趣味にげんなり。学生の悪ノリを付き合わせられてる学芸会を見てる気分になる。
03-24 06:41

ああ、北四番丁のファミレスかー。
03-24 06:46

ステージ衣装の色合い、けばけばしくてどうにも。あれを生でも見せられるのかなあ。やだなあ。
03-24 06:54

母親が感動して和解できるようなステージでなきゃいけないのに、そう見えないのは致命傷だねえ。もちろんだから東北予選を勝ち抜いたのがご都合主義にしか見えないし。
03-24 07:00

なんだろう。トップアイドルという設定があるなら、言葉や状況だけでなく、芝居でそれを視聴者にも感じてもらわなきゃいけないのに、脚本からも作画からも演出からも伝わってこないんだよね。
03-24 07:05

来週は2話連続かー。結局ヤマカンは口先ばかり未熟者で終わるのか、それとも中途半端でも可能性だけでも残してくれるのか、来週になれば全てがはっきりするなあ。
03-24 07:12

同じワグナーでも、ドルヲタ成分が多ければ出来不出来に関わらずアニメは中の人を知るきっかけ程度で済むけれど、アニヲタ声ヲタ成分が多ければ、アニメの出来は、中の人の評価や応援する気持ちにも影響するからなあ。ホント、アニメ制作陣の責任と罪は重いよ。
03-24 07:23

アニメは見たことないけど「タチアガレ!」だけはなんか盛り上がるから好き、という評価で終わりそうだなあ、WakeUp,Girls!
03-24 07:31

職場の机の中に財布を忘れたことに気づいて、飲み会後の締めとか諦めてすごすご帰る悲しさよ。
03-24 20:40

くそう。やっぱ面白すぎるなあ、カレイドスター。
03-24 21:34

タグ :

03/23のツイートまとめ

 2014-03-24
suzukin3

歌手本人に歌声を届けるために、カラオケステージに立つファンって、いろんな意味でスゴい事だなあ。
03-23 06:41

RT @animeseiyu: TVアニメ『精霊使いの剣舞』木戸衣吹・優木かな・石上静香・大西沙織・加隈亜衣らヒロインキャストがユニット“にーそっくすす”を結成 http://t.co/iJVAfh24wt http://t.co/9tghLymw2U
03-23 06:42

またひとつ番組がらみの声優ユニットが(笑)。
03-23 06:43

ミルキィやごらく部のように、番組を飛び越えるユニットもあるけど、ほとんどのユニットが番組終了とともに活動終了するわけで、BD特典となるイベントで主題歌を歌うのがせいぜいなのはもったいないと思うのですよ。だからそういうユニットを集めたライブを開催すべき!
03-23 06:48

と、主張してたんだけど、今度のきららフェスがまさにそれで喜ばしいかぎり!
03-23 06:50

@narikaru 朝早くからお疲れさま。昨日は見逃したので歌ってみた全裸待機中です!「赤いメモリーズをあなたに」、楽しみだなあ。
03-23 07:04

しかし、そのきららフェスもユニットメンバーが他のイベント出演と被っているので、必ずしもライブするわけではなさそうなのが、悲しい。( ;∀;)
03-23 07:09

@narikaru わ、私のAnime Japanが終わりを告げた…。儚い夢だったなあ……。(T▽T)
03-23 07:11

竹達彩奈、洲崎綾、内田真礼らが出演! 16人の女の子たちが相模原を舞台に夢を叶えるご当地アイドルストーリー『ツブ★ドル』アニメ制作開始!! http://t.co/YcM7bSvqRd OVAでだけど、ライブイベント開催されたら、またチケット戦争なメンバーだねえw
03-23 07:17

星矢Ωは途中で見なくなったなー。黄金の扱いが気に入らないのが主な原因なのかな。
03-23 07:41

03/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/22のツイートまとめ

 2014-03-23
suzukin3

うう、ハマトラさん、さようなら。
03-22 08:28

アニメジャパン特集のアニカン配布してるのかー。誰か誰かいないのかあああ!
03-22 11:38

RT @narikaru: ニコニコ超会議のアニソン超歌ってみたステージで、ふじっこ氏が歌うかも。出演を決めるクジを引いて私が当てたのを譲ってきたから(笑)
03-22 11:39

RT @anisama: 【AnimeJapanにお越しの皆様へ】フリーペーパー「アニカン」AJ特別号に、アニサマ2014開催情報が掲載!アニカン様ブースで配布中ですヾ(*・ω・)ノぜひお手にとってみて下さい! #anisama #anican http://t.co/XmbM
03-22 11:39

RT @momoko_kanade: タグを見つけました♪スタチャブースにて、かなでももこをフォローしてくださった方に会場限定缶バッチをプレゼントしています!ぜひフォロー宜しくお願い致します! #AnimeJapan
03-22 11:40

RT @momoko_kanade: 缶バッチにかわいい!とご意見いただけているそうで!嬉しいです!『赤いメモリーズをあなたに』の衣装イメージで自らデザインさせていただきましたよ☆無料プレゼントなのでぜひスタチャブースでゲットしてくださいね♪ #AnimeJapan http:…
03-22 11:40

RT @nanjolno: 卒業おめでとう〜!!RT @rippialoha: 3.15 無事大学を卒業しました*あっという間の4年間だったな。友達に本当に恵まれてとってもとっても楽しい想い出がいっぱいです*一生の宝物。これまで支えてくれた周りの人に感謝です。 http://…
03-22 14:17

最近のお嬢さんはみな落ち着いてて大人びてて、ようやく高卒とか成人とか大卒だから、改めて年齢を思い出すと驚きを隠せない。翻って、私はというと……。いや、いやいや。爆ぜろ現実。
03-22 14:20

ランティス15周年ライブステージと、ごちうさが重複してる!?うーんうーん。女性声優の制服姿>アニソンシンガーの熱唱
03-22 14:27

まーやはどんな格好しても可愛いなあ。あやねるはどこでもトークを回すなあ。いのりんはどこでもふわっふわだなあ。種ちゃんは美人だなあ。しゅがは愛くるしいなあ。
03-22 14:30

03/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/21のツイートまとめ

 2014-03-22
suzukin3

雪、積もっちまったなー。
03-21 06:32

きんモザライブ、行きたいけどGW中なのね。うーんうーん、大人しくしてるつもりだったのに、うーんうーん。
03-21 06:34

これだとまた隔週ペースになってしまう。おかしい、なぜだ、どうしてだ。
03-21 06:36

扉を閉めることが気持ちを閉ざすことにつながってる。こんな単純な演出が丁寧に描かれてることが、作品が持つ真摯さに繋がっていくのか。いいなあ。やっぱいいなあ。
03-21 06:59

首都高の火事は関東にとってはニュースだろうけど、全国に放送するまでのことだろうか。関東ローカルを全国に垂れ流しすぎるよなあ。対して、関西以西のローカルニュースは少ない。在京テレビはもう少し「全国」という視点を持てないものか。…ま、無理だろうなあー。視野は経験と環境に縛られるし。
03-21 07:08

@4614ten ここにきて、悩ましいですねえ。また金がかさむ(笑)
03-21 07:08

凪のあすから。あとはどういう終わりを迎えるかだねえ。きっちりキレイなラストシーンを期待したい。
03-21 07:32

羽生くんのパレード、4月26日に東二番丁か。またいないときだなあ。
03-21 07:39

ラストバトルに主題歌が流れるアニメは名作。まさかマケン姫がここまで面白くなるとはなー。ダークホースがゆえの野放図さが素晴らしい。久々に松岡由貴さんの芝居も堪能できたしねー。良い最終回でした!
03-21 08:25

おお、菊池こころさんのクレジット、久々に見た!
03-21 08:48

03/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/20のツイートまとめ

 2014-03-21
suzukin3

今年で閉校する学校が多いなあ。元々少子化で生徒数が減ってたけど、震災の影響が拍車をかけてる。
03-20 06:40

きたまえ↑のアニソン野外ライブ、ランティス祭りと重なってるじゃないか!
03-20 12:16

雪からみぞれになって雨。おかげで道はぐちゃぐちゃで特に交差点の横断歩道がしっちゃかめっちゃか。というわけで晩酌は近所の居酒屋。まあ、街中は満席でどこも断られたんだけども。
03-20 19:07

刺身盛り合わせ。鮪、あいなめ、ぶり、しま海老、締め鯖。 http://t.co/49zTjioB0j
03-20 19:46

RT @4KOMAPARTY: 【更新情報】東北ずん子コラボ4コマ第2回更新きました!ずんちゃんがきゃわわんhttp://t.co/NdMpZ5RBKP http://t.co/zEHpIaqaBO
03-20 19:53

RT @clip_celsys: 「東北ずん子」の3Dキャラクターモデル素材をCLIP STUDIOの『ライセンス素材』で無料で公開開始しました。東北地方にお住まいの方もそうでない方も、CLIP STUDIO ACTIONでずん子ちゃんをどんどん動かしてくださいね! http:…
03-20 19:54

@itarunrun なんだよー。じゃあ明日の夜は?
03-20 20:01

@itarunrun 呑んじゃう(笑)?
03-20 20:02

@itarunrun 前に行きたいって言ってた店なかったっけ?確かアーケードの七十七のとこ。
03-20 20:04

@itarunrun そこそこ!何時にどこで待ち合わせする?
03-20 20:10

03/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/19のツイートまとめ

 2014-03-20
suzukin3

WUG第9話。あれ?あれあれ?期待値が高すぎたかな?うーん、なんか思ってたのと違うというか、劇場版からのまゆしぃの過去とか、かやたんやななみんの事情とか、空回りしてる気がする。
03-19 06:40

やりたいことや伝えたいメッセージが、脚本や演出に馴染んでないというか、浮わついてる気がする。
03-19 06:47

未確認で進行形キャラソン。まず最初に強く印象に残るのは、紅緒キャラソンの歌詞の酷さ(笑)。
03-19 08:19

RT @wakeupgirls_PR: 3月28日発売予定で遂にコミック化、見本が来ましたー!!「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」緋呂河ともさんに可愛らしく描いて頂きました!劇場の感動をもう一度! #WUG_JP http://t.co/IbdTYetqeZ
03-19 12:19

RT @PRR_music: おはようございます!本日21:00、3/29開催の劇場版プリティーリズム熱唱上映&キャストトークショー詳細が発表!!小松未可子さん、内田真礼さん、伊藤かな恵さんがご登壇!!クイズ大会のプレゼントもお楽しみに…!http://t.co/n6frE
03-19 12:19

RT @kacho_2_5: 主催様より許可をいただけましたので、4/27に開催する、Wake Up, Girls!FESTA.『イベント、やらせてください!』に アニメ舞台の仙台からフラワースタンドを贈ろう!!を企画致します!!今日・明日中にtwiplaにて詳細をあげますね(…
03-19 12:20

え、WUG落選?嘘でしょ?
03-19 16:29

ステラ埋まるはずがないのに運営はなに考えてるんだろう?1人1枚限定させといて。まあ、入場番号後ろでも構わないから、のんびり構えるとするかー。
03-19 16:35

品川落選が多いのは、WUG運営がツアー当選のための飢餓感を煽って円盤を複数買わせようという魂胆なのだろうか。でも品川では複数申込者が落選してるから、こうなると複数購入する意味はないような気もするし。なんか少しげんなり。
03-19 18:58

玉子が当選してぐぎぎとなる、今夜。チキショウチキショウ。
03-19 19:51

03/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/18のツイートまとめ

 2014-03-19
suzukin3

馬鹿も突き抜ければ、大したもんだ。マケン姫。
03-18 06:58

RT @anisama: アニサマ2014 第1弾アーティスト発表(1) 8月29日(金) ALTIMA、ZAQ、JAM Project、sweet ARMS、茅原実里、fripSide 他(50音順) http://t.co/rnEv86IPoC #anisama
03-18 17:47

RT @anisama: アニサマ2014 第1弾アーティスト発表(2) 8月30日(土) angela、栗林みな実、GRANRODEO、FLOW、三澤紗千香、三森すずこ、ももいろクローバーZ 他(50音順) http://t.co/rnEv86IPoC #anisama
03-18 17:47

RT @anisama: アニサマ2014 第1弾アーティスト発表(3) 8月31日(日) 小倉 唯、鈴木このみ、田村ゆかり、水樹奈々、宮野真守、May'n、ゆいかおり、LiSA 他(50音順) http://t.co/rnEv86IPoC #anisama
03-18 17:47

@niwa1315 なかなか厳しいですねえ。( ;∀;)ありがとうございました。
03-18 17:48

ももクロ、アニサマにまたでるのかあ。前回は道化役だったから、アニメ紅白みたいなステージでアニソンファンを熱気の渦に巻き込んでほしいけど、似たようなセトリだと私が飽きるというジレンマ(笑)。
03-18 18:41

隣の酔客が絶好調。「かつおぶしだめなんだよ。代わりに浪花節でお願い!」「えー、キムチもうないの。じゃあ店長のきもち頂戴!」
03-18 19:00

@niwa1315 ついに、三日目?三日目?
03-18 19:02

RT @animeseiyu: 「声優チャリティイベントin石ノ森萬画館」 4月12、13日 みやぎ生協文化会館アイトピアホール 出演:井上喜久子、田中敦子、大塚明夫 http://t.co/5Uk3VTkaQY
03-18 20:51

奈々山形公演チケット探してますー。
03-18 20:57

03/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/17のツイートまとめ

 2014-03-18
suzukin3

アイドル全てが武道館目指すすごろくのビジネスシステムだけはどうよって論を見て、声優アーティスト界隈も同じ問題が顕在化してるよなーとか思ったり。ゆかりんのファンシー路線は実年齢を考えるとこのまま行けるのかとか、みのりんは武道館達成で目標を見失ったけどFCリセットで再出発したとか。
03-17 08:17

奈々さんは一般大衆化の新たなすごろくを邁進中とか、ビッグ3の一角だったほっちゃんは物語を取り入れての独自路線を構築したとか。まーそろそろ、いろいろ変革の時なのかもーって妄想をつらつらと。
03-17 08:21

RT @wakeupgirls_PR: 4/27(日) Wake Up, Girls!Festa.『イベント、やらせてください!』@品川ステラボール 一般先行販売を開始します! http://t.co/TLy0Slg19Y 受付期間:3月17日(月) 12:00 〜 3月23日…
03-17 12:23

え、もう一般発売?ってことはCD先行は全申込当選なのかな。
03-17 12:24

1ヶ月かけて141人増えただけか。残り1334人とかに向けて、何か策があるのかなあ。そもそもツイッター上でのフォロワー増やしたいならツイッター上で勝負しないでどうするんだろうとも思うのだが、リアル活動が活発化してフォロワーって増えるものなのかな?
03-17 12:42

タイムシフトしてるニコ生がいっこうに減らない(><)
03-17 12:53

「アニトーク」見てるけど、周囲に比べてWUGの芸人力はまだスタートラインに立ったばかりだねえ。最近の声優さんはいろいろ大変だ。
03-17 12:58

RT @PRR_music: 【メルヘンドリームシティ限定アナジャケ公開!】プリズム☆ミュージックコレクションのタワーレコード町田店さま限定特典okama先生描きおろしアナザージャケットは、とーってもメルヒェンなメモリアル版権です!#prettyrhythm http://t…
03-17 17:42

@narikaru アニメイトとゲーマーズはあるみたいなことを目にした。
03-17 18:36

RT @kacho_2_5: 仙台でオタ友欲しいなーという方向けの飲み会です(*´∀`) ⇒ 【4/19(土)開催】仙台でオタ呑み!【新仙台人の方歓迎!】 http://t.co/LaliDc00hh
03-17 18:47

03/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/16のツイートまとめ

 2014-03-17
suzukin3

RT @Happydance_G: 2014/03/16 大好きな先輩Dorothy Little Happyさん、今日でメジャーデビュー3周年目ですね!そして今日は地元仙台でツアー初日!本当におめでとうございます!!!!! ハピダン。#DLH3_Sukiyo http:/…
03-16 06:24

ディーふらぐはホント見ていて落ち着くなー。
03-16 07:26

あえて若い声優さんを使わないことも、落ち着きの原因のひとつですかな。もう、なに喋っても完成されてるチームワークというか、滲み出る所帯感がたまりません(笑)。
03-16 07:32

おー国立では、ももいろパンチを当時の衣装でしかも代々木で歌ったのかー。それは横見でチラな私でも胸に迫るものがあるなあ。
03-16 08:11

RT @odeco_a: 綺麗に刷れてた。良かった! http://t.co/O0H6rXmNox
03-16 13:39

RT @EmrgencyKittens: fell asleep before he even could pick a movie! http://t.co/9dcI08TLxK
03-16 15:25

RT @eisen88: 石原夏織さんと仲の良い瀬戸さんはゆいかおりの曲をどっちパートでも踊れるらしい。今度宝探しをするなら組みたいとのこと。自分もその仲良しコンビを見たいです。
03-16 17:37

瀬戸ちゃんセンターでゆいかおりとトリオダンスが見たいです!
03-16 17:38

RT @ATX_PR: この後3/16(日)18:30から「カレイドスター」第1話放送開始です! #at_x 
03-16 18:25

カレイドスター、始まった!
03-16 18:31

03/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/15のツイートまとめ

 2014-03-16
suzukin3

出発。成せばなる成さねばならぬ何事も成さぬは人のならざるにけり信じてるぞ、交通網!
03-15 07:22

WUG最新回の作画がひどかったみたいねー。こうなると、舞台となる宮城県での放映が遅れているのは、いきなり視聴して衝撃を受けないように、東京視聴ワグナーの感想を目にして心の準備ができるようにという放送局の配慮かもしれないと思い始めてる(笑)。
03-15 07:30

大丈夫。アニメ本編の出来に関わらず、声優ユニットとアニソンは大ヒットした作品なんて、過去にもたくさんあったから(震え声)。
03-15 07:33

朝御飯は、こばやしの駅弁「みやぎ黄金街道」。ホタテ、銀鮭、いくら、北寄貝、つぶ貝、たこ桜煮、いか黄身焼き、とびっこの交響楽団が奏でる味わいのハーモニーがたまりません! http://t.co/aCKMV9IFSh
03-15 08:06

@4614ten ちょっと待て!どういうこと!?
03-15 08:08

セラムンクリスタルのありがち。三石さんら旧キャストはうさぎたちの母親役で出演。
03-15 08:11

声かけてやりたいけど、相方さんに託したから、それまでは見守る。くじけるなよ!
03-15 08:13

@4614ten やーめーてええええーー。( TДT)
03-15 08:27

本日のさいたまスーパーアリーナ。何のイベントだろう? http://t.co/1XTGFggPrT
03-15 09:05

東京、暑い。
03-15 09:40

03/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/14のツイートまとめ

 2014-03-15
suzukin3

未確認で進行形。ありきたりなストーリーなのにさじ加減が絶妙でやはり面白いなあ。おふくろの味やおばあちゃんの料理みたいな感じ?
03-14 06:27

@yan_negimabeya メイン部長、今回のツアーはデビュー10周年だから47都道府県全部回るやつなんよ。で、10周年だから、これまでの人気曲歌いまくりって聞いてる。
03-14 06:55

@yan_negimabeya 47都道府県だから、大都市だと大きなライブハウスあるけど、地方だと、え、こんな小さなハコで大丈夫なの!?ってとこで開催されてるよねー(笑)。山形あたりも、ホントにあそこで大丈夫なのかってくらい小さくてさー(笑)。
03-14 06:59

ああ、今日はあけぼの最終走行日か。
03-14 07:20

走れはやはり胸に迫る。
03-14 07:24

明日の私へ伝言。「いくら『凪のあすから』が好きだからと言って、イオンモールむさし村山でのフリーライブは往復時間を考えると厳しいのであきらめること。アキバゲーマーズでの『未確認で進行形』ミュージアムも見たいんでしょ?せっかくチケ取ってもらったこのみんライブ遅刻したら意味がないぞ」
03-14 16:07

@4614ten 仕事が終らないので無理なんだよう。。・゜゜(ノД`)
03-14 19:01

RT @_r__a__y__: ブログを更新しました。「(・ω☆)< イベント情報などっ」 http://t.co/JkSuG7UxeW
03-14 19:08

うわーん、やっぱアコースティックミニライブいきたーい(泣)
03-14 19:09

@scarlet0504 行くんか、行くのんか(泣)
03-14 19:15

03/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/13のツイートまとめ

 2014-03-14
suzukin3

ドジった。(汗
03-13 10:53

RT @PRR_music: プリズム☆ランチタイムに失礼します!ついに劇場版プリティーリズム 熱唱上映まであと3日!皆さん準備は良いですか?!?!「熱唱上映って何したらいいの?」という方に…楽しみ方一例をご紹介します。#PR_movie http://t.co/dfIpn
03-13 12:43

RT @PRR_music: その一!プリズムショーソングを大合唱!一度観てくださった方も、初見の方も、思い出がたっぷり詰まったあの曲を会場のお友達と一緒に歌おう!あれあれぇ〜?!恥ずかしがってるそこのキミィ、お友達に大きいも小さいもないニャ!!みんなで仲良く熱唱するニ…
03-13 12:43

RT @PRR_music: その二!サイリウムを振って応援しよう!公式カラーはラブリー→ピンクポップ→青クール→紫セクシー→赤フェミニン→黄エスニック→緑スター→白Callings→白LOVE∞MIX→赤&青コウジ→紫ヒロ→青カヅキ→緑です!…体…
03-13 12:43

RT @PRR_music: その三!公式公認!プリティーリズムコスプレで参戦しよう!お友達やフォロワーさん達との合わせ参加も大歓迎♡プリズムストーンやディアクラウンのアクセを着けてくるのもオススメです。劇場をプリティーリズムでいっぱいにしてね!このチャンスをお見逃しな…
03-13 12:43

RT @PRR_music: そしてそして、加藤英美里さん、後藤沙緒里さん、大久保瑠美さんご出演のスペシャルキャストトークショーにて、クリスマスライブに続き今回もクイズ大会やります!正解者にはプレミアムグッズをプレゼント!クリスマスの時より難易度を上げていますので、力試しにど…
03-13 12:43

RT @PRR_music: なお、サイリウムの公式カラーですが、速水ヒロのキャラクターカラーは青ですが、ヒロライブの応援をする時は黄色OK!光るバラを持ってるみんな、出番だよ!グンナイ!!#PR_movie http://t.co/W2JJIvDUvP
03-13 13:00

RT @nariyama: 芸術選奨、是枝監督らに大臣賞 水樹さん新人賞 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/3njDkqvwss なんだと!?( ゚д゚)
03-13 17:36

RT @nariyama: http://t.co/hnSHAFAjul >将来,日本の“声優史”を振り返った場合,水樹奈々氏を境に時代がくっきりと分かれたことに気付くだろう。声優をめぐることごとくを変えた,それほどまでに画期的な存在である。
03-13 17:37

RT @nariyama: >声優として活躍する一方,アニメソングを広く一般に浸透させ歌手としてドーム球場を満員にするほどの人気を示し海外公演も成功させた。クールジャパンのコンテンツの一つとしてアニメの輸出が盛んだが,国内での人気の高まりがなければそうはならなかった。氏は“切り…
03-13 17:37

03/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/12のツイートまとめ

 2014-03-13
suzukin3

RT @otakusyachou: みるくらりあっとスペシャル2の素敵ショット【公式】☆この写真は、みるくらりあっとの楽しさが凝縮されている感じがして凄い好きです!能登さんと伊藤さんの表情がとても良いっ!素敵です☆ http://t.co/Ul4qX85Z4s
03-12 06:22

のうりん、バス運転こえー。
03-12 06:58

@92163 まーやたんは紹介だけで撮り下ろしグラビアはないです、念のため。みもりん、ゆうちゃん、みかしーは目の保養。
03-12 07:07

@narikaru お、ってことは山形に来たことあるんですねー。
03-12 13:01

RT @narikaru: これからの東北ネギまオフ会→2014.9福島(確定)、2015.2山形(希望)、2015.9秋田(希望)、ここまでで東北6県制覇、2016.2富山(希望)、富山と秋田は逆でも可、こんな感じかな。※福島以外、勝手な妄想です。
03-12 13:08

再来年までのツアー予定が発表されましたw
03-12 13:09

RT @kanata0954: 東北は足掛かりに過ぎん。私が真に望むのは全国制覇である(キリッ
03-12 13:09

RT @narikaru: (`・ω・´)キリッ
03-12 13:09

Goose houseの「オトノナルホウヘ→」はやっぱ染みる!ああ、生で聴きたいなあ。いっしょにクラップしたいなあ。リスアニあたりでステージに呼んでくれないかなあ。
03-12 20:18

RT @sendai_magazine: 先日仙台で行われた舞台挨拶のレポートです♪ / かや誕サプライズで会場がひとつに!『Wake Up, Girls!七人のアイドル』舞台挨拶 in MOVIX仙台 http://t.co/FJadZPFP7o #WUG_JP
03-12 20:35

タグ :

03/10のツイートまとめ

 2014-03-11
suzukin3

かやたんの声があると、画面が締まるなあ。
03-10 06:49

こうなると、ゆかちん演じる志保がもっと魅力的なライバルに見えないと、話が単調なままだねえ。ステージ上での中の人のポテンシャルほどに、その実力を描けてないんじゃない?
03-10 06:55

ファンが、早坂助っ人情報を知ってるのはなぜなんだろう?関係者リークか?
03-10 06:57

プロ意識のあるなしの組分けか。
03-10 06:58

あーなるほど、シーンごとの繋がりが紋切り型なんだ。だからキャラの感情の動きが唐突に感じるのか。
03-10 07:02

キャラのセリフに共感しにくい場面もあるなあ。言葉だけでなくもう少し描いてほしい。
03-10 07:06

おお、よっぴーの怒る場面はいいなあ。
03-10 07:07

設定とキャラ配置が浮わついてる演出という印象。もう少し地に足が着いてくれるとなー。作画が最低限な仕上がりなのも痛いねえ。
03-10 07:13

RT @ryuhne01: 盛岡のソウルフード「福田パン」が初監修 「吉田パン」が26日亀有にオープン - ValuePress! [ プレスリリース 配信サイト ] http://t.co/TfvfmD0WYD福田パンに行きそびれた関東王国民へ、分家吉田パンのご案内
03-10 12:34

「ぱるにゃす→レシピ」「カッターわーるど」作詞・歌ゆーきちhttp://t.co/TRrOub3DlI みんな愛があふれてるなあ。
03-10 12:50

03/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/09のツイートまとめ

 2014-03-10
suzukin3

帰宅りました。あー楽しかった!
03-09 01:07

ゆかりん仙台はねー、大阪のアレがあったけれども、オーディエンスがいつもどおりに温かく盛り上がってて、ゆかりんも桃色メイツも男爵もネコも、みんなみんな楽しそうに笑ってて、いいなあ、この優しさ無限大な空間が、本当にいいなあと思って、涙ぐんでた。そんな素敵なライブてしたよ。
03-09 01:12

あとね、ゆかりんが2年前のお約束を、今年も忘れずにおしょうしなーって言ってくれたことが嬉かった。世界一めんこいよ!
03-09 01:13

まさかdancyuでガルパンを見かけるとは(笑)。みつだんごは華さんの立て看板なんかー。
03-09 12:07

山形「上海厨房」のスーラータンメン。酸っぱ辛くて美味しいぞ。 http://t.co/aiIo24sw6k
03-09 14:30

RT @niwa1315: 恥を忍んで妹に生徒会役員共のイベントの申し込みの紙写メって送ってもらった、これで応募出来る!
03-09 14:34

RT @KAZU3_AI: 3/7 聖地仙台 最終上映は鑑賞者全員の拍手で締めくくれました!監督はじめ、製作に係ったスタッフの皆様方 MOVIX仙台様 齋藤マネージャー様 作品をみにきてくてたワグナーに感謝いたします。#WUG_JPありがとうございました! http://t…
03-09 14:42

RT @smcp_info: 震災復興のためのコンテンツツーリズム支援という観点から、(現実的な上映料の範囲で許諾を得られれば、ですが)仙台におけるWUG劇場版自主上映の準備を進めますので、現場お手伝いなどいただける方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ #WUG_JP
03-09 14:43

RT @wakeupgirls_PR: 【祝】遂にWake Up, Girls!握手会も2,000人を突破!!記念すべき2000人達成はとらのあな秋葉原店さん!!まだまだ進行中ですが、このままの勢いで「触れ愛プロジェクト」でI-1clubを迎え撃つ!? #WUG_JP htt…
03-09 20:04

Yuki Kajiura LIVE vol.#11、終了!いやー音の乱舞を堪能した。新曲も含めどれも良かったけど、やはり「舞-HiME」で梶浦サウンドの洗礼を受けた身としては「デュラン覚醒」からの「目覚め」には体温が2度ばかり上昇した感じw そして、そこから流れで来た……(続く)
03-09 20:33

03/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/08のツイートまとめ

 2014-03-09
suzukin3

RT @at_jam: 【拡散希望】6月1日(日)開催 @JAM 2014 アニソンDay、第一弾出演者は Wake Up,Girls!、遠藤ゆりか の2組! 発表を受けて最速先行もスタートしますので、是非この機会にお求めくださいー! 詳しくは→http://t.co/0Zr
03-08 06:56

やっぱり!
03-08 06:57

RT @wakeupgirls_PR: 昨年の夏に、Wake Up, Girls!の7人とスタッフは、被災地に訪れ、今日のお話の様な光景を見て、空気を吸って、その中で元気に頑張る地元の方々と触れ合いました。何か作品に込められた物が伝わると嬉しいです。 #WUG_JP
03-08 07:06

かえすがえすも仙台の放送遅れが残念でならない。なんか、そっちだけで盛り上がられてもって気分に、否が応でもさせられちゃうから。
03-08 07:08

suzukin3さんへのおすすめアニメは「Wake Up, Girls!」です。 http://t.co/8y3A1hXSTt よしっ!
03-08 07:10

分析結果見ると、どれだけ過去に呟いたかも関係してるかもねー。
03-08 07:12

@92163 あ互い上京する機会が増えるねえ(笑)。
03-08 07:13

あーしかし、@JamはWUG発表前の先行でチケ確保しときたかったなー。ま、後悔は先にたたないから後悔なんたけど。
03-08 07:16

@92163 やられたー!
03-08 07:17

仕方がないから昨日のまーやたんのテレビを見よう。
03-08 07:18

03/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/07のツイートまとめ

 2014-03-08
suzukin3

ストーリーに絡むヒントが隠されてるんじゃ?と思って凝視したくなるOPも久しぶりだなあ、凪のあすから。
03-07 05:38

@itarunrun @niwa1315 なになに、なんの話?
03-07 06:52

@itarunrun @niwa1315 そんなおいしい話、、、のったあああー!
03-07 08:08

RT @kusundaneko_: 明後日は仙台公演ですにゃ!仙台で王国民的に牛タンといえば利久さんですが伊達の牛タンさん、太助さん、都留野さんもオススメですにゃ♪お寿司なら北辰鮨 仙台駅3階店がリーズナブルで有名ですにゃ! #yukarin #田村ゆかり #ふるーちぇ
03-07 08:12

WUGにも出た喜助も紹介してほしいよねー。都留野は美味いけどさらに高いぞ。ありゃー北辰鮨は明日は混みそうだなあ。美味くて安いからマジお薦めだし。
03-07 08:14

RT @kahoku_shimpo: 被災地支援、宮城食ガブリ 丸の内・イベント開幕 http://t.co/skjMQrEo5l
03-07 08:16

ぎゃああ、@JAM2014のHP先行 一昨日締め切りだったのか! んー今晩MXでのリスアニTVで出演者第一弾発表するらしいけど、なんかWUGが来そうな気がするんだよなー。失敗したなー。
03-07 16:06

生ビール2杯頼んだとはいえ、王将で2千はないよなー。注文しくった。もっとセットメニューを生かすんだった。
03-07 19:05

仕事がたて込んできたのに、職場内のホワイトデー用のお菓子買って来月の歓迎会の段取りして週末はイベント参加してとか、演算能力が危うい。
03-07 19:08

@itarunrun (・ε・` )ほわい?
03-07 19:12

03/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/06のツイートまとめ

 2014-03-07
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 寝台特急「あけぼの」の花道飾る 「鶏めし」車内販売復活 http://t.co/08SDy6dbRu
03-06 06:50

RT @narikaru: 【拡散希望】かなでももこさん、アニカンWeb版にコラム掲載開始します!フォロワー2000人目指してチャレンジ企画ちう!→ RT @momoko_kanade: 【スタッフPより】お待たせしました!!アニカンjpコラム掲載開始日が3月10日に決定!!皆…
03-06 06:51

RT @kaztsu: 明日オープンのJR秋葉原駅・中央改札口の「のもの」「のものキッチン」外観はこんな感じ #akiba http://t.co/HbVFUQFpGA
03-06 07:00

ありゃ、雪が積もってる!?
03-06 07:15

疲れた。帰ろう。あーお金下ろすの忘れた!
03-06 20:07

今からコンビニATMだと手数料かかるしなー。
03-06 20:09

みかくにんぐっ!株、私的ストップ高。
03-06 21:45

RT @masumi_asano: 家に帰ったら、もんじゅ君から新刊が届いてたー!ありがとうもんじゅ君。大切に読みますだよー! http://t.co/2aFxUu40Hc
03-06 21:55

へー、さすがますみんだ。
03-06 21:56

未確認で進行形。小紅可愛いなあ。このはバカだなあ。
03-06 21:58

03/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/05のツイートまとめ

 2014-03-06
suzukin3

パラリンピックが!?
03-05 06:44

おお、ノイタミナ枠でランティス祭り東北のCMしとる!
03-05 07:02

日刊ゲンダイ|プーチンに電話もできない安倍首相「地球儀外交」の情けなさ http://t.co/9ik5pMoM2E @nikkan_gendaiさんから
03-05 08:10

@narikaru 男子で、ダンマスとか浮かんだ(笑)。
03-05 08:23

「声優アワード」で見られたのび太としずかちゃんの心温まるやり取り | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/UaLC0yMcEg 内海賢二さんの代理で登壇した野村道子さんに、小原乃梨子さんがかけたエール。
03-05 11:48

RT @YukarihimeStaff: 「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*」仙台サンプラザホール公演 立ち見席販売のご案内を掲載しました。http://t.co/nJGQ3VWQe3 (公式サイト)
03-05 12:15

当日になってみないと分からないしなー。そんときはそんときと覚悟するしかないか。
03-05 12:23

「仙台経済界」のWUG記事は、他の「聖地巡礼」経済効果や熊谷屋主人のインタビューに続いて「木町通りの動きが鈍いという意見もある」と紹介してたけど、現時点ではそこまで前のめりだと、鴨川みたいに逆に引かれる気がするので、今後じわじわな感じでいいんじゃないかな。
03-05 13:09

しかし、ガルパンの登場キャラの多さは、立て看板を飾ることを考えると、魅力的だよねえ。
03-05 13:10

みかくにんぐッ!の快進撃がすごいなー。アニサマのあいうら枠を期待したい!!
03-05 13:12

03/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/04のツイートまとめ

 2014-03-05
suzukin3

BS11で放送された、のうりん弟8話でのCM「秘密の扉で会いに来て」は、本編内容と相まって、今まで以上に胸に去来するものがありますな。
03-04 06:19

RT @kahoku_shimpo: 45年の歴史に幕 気仙沼女子高、最後の卒業式と閉校式 http://t.co/KyTVUtaVBy
03-04 06:34

並んでる人たち、紳士だなあ。そしてああいう役は御前の真骨頂だねえ。ああ、ニヤニヤが止まらない。(〃∇〃)
03-04 06:55

え、土曜日のめちゃイケっていつもの季節特番でなくてフジテレビ開局記念番組だったの!?興味ない上にいつもの企画と変わりないから、ザッピングのチラ見の際にゲストが豪華だねえと思っただけだったよ。
03-04 08:12

そっか、「超ひだまつり」の日本武道館で終演22時48分とかいう反社会行為及び人災準備行為からもう1年経つのかー。
03-04 09:14

そういや、仙台では「世界一めんこいよ」でコールしたかったり。ちょい検索したところ、同じように考えてる人も少なくないように思えたんだけど、果たして。前回は初日の練習に参加できたけど、二日目の本番には参加できなかったからなー。
03-04 11:37

RT @mikichu_magic: 【拡散希望】すごく大事なタイミングでインタビューしてもらいました。まだみんなに話せてないとこもあるので、みてね!ロコドルの"みきちゅ"がネットで新曲の制作資金を集めるワケ | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト htt…
03-04 11:52

@itarunrun 行ったけど途中で帰るしかなくて、嫌な思い出しかないですねー。
03-04 12:06

AT-Xでの熱海婚活やらpiggoでのつれのみで、結婚に対する気持ちは知っていたつもりだったけど、ブログでの報告記事は、行間からも幸せオーラが溢れでまくってて、正直ウザイほどでした(笑)。めでたい。
03-04 14:50

周辺状況からすると、WUGはアニメ続編(分割2期含む)があるとしか思えてならないよねー。
03-04 15:09

03/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/03のツイートまとめ

 2014-03-04
suzukin3

かやたんが影のまとめ役ですなー。
03-03 06:35

ほうれい線が不自然なんだよねえ。
03-03 06:41

お菓子食べられなくなるから、辞めないで!
03-03 06:44

え、え、そこで泣かれると、どうしよっかなー?
03-03 06:46

社長のほうれい線、なくなったとか、中途半端だなあ。
03-03 06:49

フツーの話でつまらなくはないけど面白くもなかったなー。先行放映視聴組の感想でお腹いっぱいになってるから、余計にハードル上がってるせいがあるけど。
03-03 06:52

夏子のレポートは安心して見てられるなあ。
03-03 07:25

17歳と信じてたのに裏切られたとの気持ちからの犯行とする論調の人がいて、そっちの方が正気を疑うんだが、なにか年齢を根拠の供述あったのかな?
03-03 08:12

WUGは、ストーリー構成や作画の悪さや背景ミスや監督の放言から類推できるように、メタ的には制作側の成長も織り込んであるコンテンツ(笑)。
03-03 08:16

「ガンダムを創った男たち」よろしく「Wake Up,Girls!を創った大人たち」が読みたい。そしてアニメ化の際には、監督役をどこぞの無能マネの声色な浅沼さん、脚本家役をどこぞの女社長の声色な日高さん、音楽家役をどこぞの中尾巻きPの声色な鈴村さんで演じてほしい。
03-03 11:29

03/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/02のツイートまとめ

 2014-03-03
suzukin3

RT @j03pnk0m: @yamacane_0901 仙台にてWUGオフ会かやたん生誕祭実施しました。 http://t.co/y9qHFdJu5l
03-02 05:37

RT @feather2416: かやたんオタの鑑 http://t.co/bjQPBpMlxt
03-02 05:37

声優アワード受賞式見たけど、キートンさんやら納谷さんのコメントが軽妙で、もっとこのクラスの人達の言葉を聞きたいと思ったなー。アイドル的側面がないと声優雑誌は売れないからだけど、年に1度くらい50歳以上の声優さんのインタビューとか対談とかを放映又は出版してくれないものか。
03-02 06:51

アニマックスの「創ったひと」なんかは日頃見られない聞けない読めない声優さんや話が満載でよかったよなー。業界の発展を考えるなら、声優アワードに関わる企業には、先輩とされる方々の言葉もきちんと残す努力もしてほしい。
03-02 06:55

@yan_negimabeya さりげなくKalafinaがゲストだしねー。
03-02 07:10

えー、自分から話しかけといて、話が伝わらないと思うとブロックとか、器小さいなー。なんだ、オレサマ意見な人なのか。まあ、あれだけ思い入れのある記事を書くというのは、思い込みが激しいという表れでもあるしね。
03-02 07:13

@yan_negimabeya 地方に声優さんやらアーティストが来るのは、ただでさえ交通費や宿泊費などの経費がかさむので、人が集まらないと、次の機会のあるなしに如実に関わりますからねー。今日はファンとしてだけではなく、いろいろ心配もあるでしょうが、イベント成功祈ります!
03-02 07:16

@yan_negimabeya ただ山本希望さんは、これからの飛躍がかなり期待できる有望株ですけど、代表作が少ないから一般的な知名度までは(期待の新人だからこそのあみたん配役なんでしょうが)ないから、分かってるアニメ声優ファンが集まるかが鍵かもねえ。
03-02 07:25

@yan_negimabeya WUGは地域復興の側面を抱えるので、あまりにも企業ビジネス展開が早すぎて、逆に一過性で終わらないかが心配です(笑)。とりあえずコンテンツとしての成熟はアニメ放送が終わった後からが勝負な感じ。(^^;
03-02 07:31

@yan_negimabeya ただ逆にいえば、今後の山本希望さんの活躍を予想すると、今日のイベントは後のファンを悔しがらせるほどの神イベントになる可能性は大なので、間近で堪能できるのがうらやましいです(笑)。
03-02 07:35

03/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/01のツイートまとめ

 2014-03-02
suzukin3

RT @earth_JL: 明日から!【WUG!期間限定店舗発売in聖地仙台!】 3/1-3/2の2日間仙台パルコ店限定でWake Up, Girls!コラボ商品を発売致します。店舗にはWUG!の皆様からいただいたサインも飾る予定!ぜひお立ち寄りくださいねー! http://t…
03-01 00:27

RT @_r__a__y__: そして紗千香ちゃんにばったり遭遇したのだ!久しぶりに会えて即ハグしました♡ んはぁー今日はhappyな日でしたん♡♡♡ http://t.co/6Ky0aa8n9u
03-01 00:30

うわーん、仙台にいるのに今日の舞台挨拶にオフ会に握手会に仙台市消防局とのコラボに特別物販に行けないのは悔しい。
03-01 07:09

仙台市博物館の法隆寺展。法隆寺管長さんが開幕の法話してる。 http://t.co/mB0RFwrssz
03-01 09:02

RT @animate_tv: 【ニュース】『Wake Up, Girls!』 とニッポン放送193tのコラボTシャツが発売! http://t.co/9oSajmwUFg http://t.co/TUkeC4fhut
03-01 12:16

このTシャツはそそるなあ。
03-01 12:16

RT @wakeupgirls_PR: 仙台MOVIXにて舞台挨拶終了!2ヶ月近く経っても満席で、奥野さんにバースデーソングもワグナーの皆さんに歌って頂いて、ケーキもありがとう御座いました!仙台熱いです!! #WUG_JP http://t.co/Dc4tQ8Bepq
03-01 13:07

宇都宮の庄助、太田和彦の番組で見たけど吉田類も行ったのか。しかし、場所が昨春、彩陽栃木公演会場から徒歩数分なのが、ちょっと悔しい。
03-01 15:51

そういうスタンスなんか。じゃあ誤用で伝わらないときはどう考えてるのだろうか?本職のくせに言葉を大事にしない感じがしてがっかり。
03-01 15:55

RT @animatesendai: 【WUG情報】本日は我らがWake Up, Girls!の、菊間夏夜ちゃんと、声優である奥野香耶さんの誕生日!(略して『かや誕』!)仙台店では特設コーナーを展開中!お祝いメッセージを、かやたんに届けようみや!#WUG_JP http://t…
03-01 19:47

03/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/28のツイートまとめ

 2014-03-01
suzukin3

酸素欠乏症か!
02-28 06:07

歯痛のせいも考えられるかもー。
02-28 08:13

ブログではすごい「ですます」調の文章の方が、ツイッターだとすごくフランクでともすればぞんざいな口調の文章だと、そのギャップに動揺してしまう。距離感の取り方というか、敬語で話されてた人にいきなりタメ口をきかれたような感覚になるからだろうなー。
02-28 17:15

アジュール竹芝のクリスマスイベントって、山梨の人が欠席したやつかな。あー、くっすんの罵り改めハスキーな激励、いいねえ。
02-28 18:56

RT @seiyuawards: 【第八回声優アワード】 主演/梶裕貴・佐藤利奈/助演/細谷佳正・石川由依/新人/石川界人・山下大輝・内田真礼/歌唱/宮野真守/最多得票/神谷浩史/キッズ/比嘉久美子 http://t.co/hnzEDaX1YK #声優アワード #joq
02-28 19:59

RT @moririnmonson: 利奈さん!おめでとうございます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・“@seiyuawards: 【主演女優賞】 佐藤 利奈(さとう・りな) ●俳協所属 http://t.co/djj5UXvbe9 #声優アワード #…
02-28 19:59

利奈さんはびっくりだなあ!と思ったけど角川がらみで超電磁砲か。
02-28 20:01

声優アワードは一部企業による業界活性化策だから、それを踏まえてだよねー。大リーグがワールドシリーズとか言い放つのと同じだし。
02-28 20:04

仮眠とったら少し復活した。
02-28 20:06

ころあずとなおぼう。
02-28 20:08

02/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫