02/27のツイートまとめ

 2014-02-28
suzukin3

あ、ほっちゃんの誕生日!うわーじゃあ、まだ、油断できないなあ。 "@kanata0954: Last Aice5鑑賞会ですね、わかります QT こうなると福島オフは9月20日あたりが第一候補になるのかな。"
02-27 06:07

録画してたアニメ紅白3を見よう。オープニングwww
02-27 06:08

きっこさんパートも放映するんだ!でも学園天国の方かー。
02-27 06:14

あ、ネギの人外チーム、一番右端の真名の隣は月読かな?と思ったんですがどうですかね。せっちゃんには見えなかった。そして修学旅行の班分けを思い出してた。
02-27 06:20

すみぺは革命的の方かー。
02-27 06:22

あれ、月読だとしたらあそこにいるということは不死者と捉えるのが自然なのか。んーだとしたら月読は刹那みたいに半妖ではなくて人間だからこそあそこまでねじれた殺人快楽者になったと思い込んでるので残念だなあ。
02-27 06:28

スフィアはナウスカとムンシグ!武道館1週間前だから身体の切れがいいねえ。
02-27 06:30

@Ryuzaki_mk どもー。あ、茶々丸!なるほど、不死者としても、ネギから離れないであろう彼女の性格を考えても、その方が納得ですね!そっかそっかー。もう一度マガジンを見返してみたいと思います。リプありがとうございます!
02-27 06:37

@narikaru 他の方からも茶々丸という意見をもらいましたぜ。確かにその方が納得ですねー。
02-27 06:39

あやちは昨年のアニメ紅白よりも確実な成長が感じられるステージだなあ!やはりソロライブを経験すると違いますねえ。
02-27 06:42


02/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/26のツイートまとめ

 2014-02-27
suzukin3

ズキズキ、切ない。
02-26 08:15

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls!の7人のメンバーが、81プロデュースの所属声優として、プロフィールとサンプルボイスを公開しました。←こちら、中の人の話。 #WUG_JPhttp://t.co/AcuFUjfB5l
02-26 11:20

頭いたーい、ねむーい、でも休めなーい。
02-26 13:19

昨晩まではなんともなかったのになー。でも仮眠とったらすこし回復した。
02-26 13:21

3/1の舞台挨拶、ほぼ半分まで席が埋まったか。
02-26 13:27

RT @animatesendai: アニメイト仙台の閉店時間は2年前から【夜8時】に延長していますみや。まだ7時閉店だと思っている方も多いようですので再発信みや☆通学、通勤帰りでもあきらめずにお店にお立ち寄りくださいみや♪
02-26 14:44

え、そうなの!?アニメイト仙台の閉店時間。ずっと夜7時だと思い込んでた。
02-26 14:44

台湾は無理でも、日本国内なら遠征可能ですよね(にっこり
02-26 14:54

RT @animatesendai: アニメイト仙台WUG!ミュージアムに永野愛理さんが来てくれたみや!今日は「7 Girls War」「言の葉 青葉」の発売日!店頭ポスターでは永野さんのサイン入りコメントが見られます☆仙台店ではオリジナル特典プレゼントのフェアも開催中! ht…
02-26 14:55

WUGのメンバー、分散して各地のアニメショップを巡回してるのかー。地方在住の学生さんが多いからこそできる芸当ですなー。
02-26 14:57

02/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/25のツイートまとめ

 2014-02-26
suzukin3

のうりん#7 ええ話やー。
02-25 06:35

がーん、妹ちょ第7話録画してないことに今気づいた。もっと早くに気がついていればリカバーできたのに、ああああ。
02-25 06:47

妹ちょのアニメはやはり「これからも二人の関係は前途多難」で終わるのかなあ。特に大きな伏線や進展があるわけでなし。
02-25 06:54

避難解除:「官僚は頭がいいんです」、判断押し切る 福島 - 毎日新聞 http://t.co/FNrUKwQLd6 @mainichijpnewsさんから うわーいかにもな流れだ。
02-25 08:07

@4614ten にゃんぱすー!
02-25 08:09

タチアガレは「Wake up」でメンバーに同調して同じタイミングで跳ぶか、それとも歌のテンポに合わせて一拍後に跳ぶか、どちらがいいか悩むなー。
02-25 08:32

RT @cafebijou: Wake Up, Girls!メンバーの皆さんにはいつもいつもご利用いただき誠にありがとうございます!(第6話)1話の時はこんなお客さんはいね〜と思いましたが、今回はうわ!ある!この雰囲気リアリティある!と。ビキビキビッキーズって(笑)#WUG_JP
02-25 12:07

RT @koeda: 佐村河内守騒動からの浅田真央ちゃんのフリーの演技にいたるこの1ヶ月ほどの間に、結局私達は作品や競技そのものよりもコンテクスト消費を愛しているのだということを酷く痛感させられたなあ……(今年一年を振り返るような気持ちで
02-25 12:08

中の人含めて名実ともに世代交代できたってことか、アイマス。となるとアニメなんかもモバマス&グリマスメンバーメインで作れちゃうから、コンテンツ的にもまだまだいけますねえ。「これであと10年は戦える」
02-25 12:22

@4614ten 4/6のころあずイベント参加する?http://t.co/7Q0Sy3khDf
02-25 12:33

02/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/24のツイートまとめ

 2014-02-25
suzukin3

し、し、知ってるよ。!Σ(×_×;)! "@kanata0954: ひとついいことを教えてあげよう。シンデレラガールズはCGだぜ(笑) [mb]"
02-24 06:02

WUG#6 早坂に宣告されてショックを受けた藍里がコンビニ寄ると言って南方面に歩き出したけど、あそこの近くにコンビニはなくてスーパーしかないんだよねー、残念。
02-24 06:07

え、かやたん、古内なの!?ウチのすぐ近くじゃん(笑)。
02-24 06:10

早坂の試練って今までに比べるとマトモだなあ。ただ白木といい、二人ともWUGには.I-1に追いつく可能性があると見てるのは都合が良すぎる。けどそこが創作なんだろうねー。
02-24 06:18

ホントだ。松田の存在意義がない。中のひとは必要だろうけど。
02-24 06:19

アイマスライブ運営はファンを大事にしていない印象が残った。私の中ではな!(ドヤ顔
02-24 06:25

かやたんの封筒の住所、モロ仙台商業だったのか。
02-24 11:16

タチアガレの歌詞は、作品内だとどうしてTwinkleが震災を匂わすようなものにしなきゃならないのか違和感を覚える。ありきたりだけどメンバーが自分達で作詞したことにした方が、中の人の一生懸命さと被って、よりダイレクトに歌詞の良さが伝わったんじゃなかろうか。
02-24 11:26

WUGのスタンプラリー。新星堂は台紙はあるけど履歴書セットの配布は終了したんだね。あと劇場版BD予約者の中から抽選で10名にあいりとかやたんの直筆サイン入りポスタープレゼントするのか。
02-24 18:29

RT @kacho_2_5: ワグナーさん同士が交流できるオフ会やります(*´∀`)ノ ⇒ 【3/1開催 Wake Up, Girls!仙台握手会前日・ワグナー交流オフ会】http://t.co/nupfcWspYr
02-24 18:29

02/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/23のツイートまとめ

 2014-02-24
suzukin3

宝探しを見るぜー。小倉唯&石原夏織、瀬戸麻沙美&茅野愛衣、小清水亜美&真堂圭、種田梨沙&東山奈央、佐倉綾音&村川梨衣。まさかあみっけが年長者チームになるとはねえ。そしていきなり「かるたじゃないもん」とぶっこんでくるのがかやたんとはw
02-23 05:59

ありゃー今回の舞台が学校だから、ミルキィホームズと同じ路線だ。
02-23 06:27

性格がでるなあ。まともに推理してるチームもあれば、楽しんでるだけのチームもあるし(笑)。
02-23 06:34

ゆいかおりは、ポンコツで可愛いなあ(笑)。
02-23 06:56

免許更新にいっくよー!
02-23 08:24

RT @imaMillionLive: 【ミリマス】6月7日、8日に単独ライブ開催決定! http://t.co/NQyTHEfmf7 #imas_million
02-23 08:24

アイマスは運営が酷いことが分かった。物販は数を持ってこないし、終演時間は22時前とか。特に終演時間は地震等の災害や、悪天候による交通機関の乱れ等を考慮してないことは、私には減点対象。
02-23 09:10

@narikaru ブログ見ると合ってるみたい。 花音「大雪予報?!」 http://t.co/6K0LLdQUbv
02-23 09:42

ラブライブの曲はいいなあ。タカラモノズはスカでParadise Liveはサンバ調かー。リリース時期からこの間の4thライブで歌うのかと思ってたけど、これは生で聴く機会が楽しみだなー。
02-23 10:03

アイドルものは、最終的には歌とステージシーンだよね。
02-23 10:04

02/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/22のツイートまとめ

 2014-02-23
suzukin3

@kakashimania ありがとうございます!
02-22 03:42

RT @wakeupgirls_PR: 「Wake Up, Girls!」TVシリーズ第1巻に封入される優先販売抽選申込の1st Live Tour『素人臭くてごめんね!』日程決定!■8/10(日)大阪・MUSE8/17(日)東京・文京シビックホール9/7(日)仙台 Rensa…
02-22 03:44

ツアー詳細出たか!仙台あるとは期待してたけど千秋楽!rensaのキャパなら外れないだろうししありがたい。しかし東京はシビックホールとは頑張ったなー。1800人規模。コミケと重なってるけど、うーんチケットだけ申し込んでおくか?
02-22 03:53

RT @wugsoku: 【WUG】朗報「言の葉青葉」「7 girls War」「タチアガレ」CD発売日にカラオケDAMで配信決定!! #WUG_JP http://t.co/sLWU6lzXSO
02-22 04:08

テレ東が2話先なんで、ホームページや各種発表の仕掛けは地方組にはさっぱり伝わらないのは残念会だな、WUG。分断されたあげくに舞台の仙台視聴者の感想も余計把握しづらい感じ。
02-22 04:15

ユキシロさんとなりかさんにはヤラレタなー。気恥ずかしいから黙ってたのに、さすが彼女彼氏持ちは違う(笑)。
02-22 04:21

紅蓮の弓矢を持ってこなかったアニサマは減点対象だなー、やっぱり。これだけアニソンフェスが増えているなかで、先駆者として以外にその年を代表するアニソンが一堂に会する場としてのアドバンテージがあったはずなのに。
02-22 04:44

ANIMAXはファンセレクションがあるかぎり参加し続けよう。
02-22 04:46

どう考えても、ツアー日程はアニサマ出場が約束されたものにしか見えないぞ、WakeUp,Girls!
02-22 04:50

RT @yan_negimabeya: あ、そうだ、なんか先週いきなり3/10~3/12久々に研修で東京に行くことになりそうです(´・ω・`) 目黒付近。 平日だし行っただけでおしまいだろなぁ週末なら土曜日何かのイベントいけたんだろうけど
02-22 08:17

02/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/21のツイートまとめ

 2014-02-22
suzukin3

RT @kumagaiya: こんなところにもポスターが‼︎ #WUG_JP @荘厳寺 http://t.co/ppU9LXNAo6
02-21 06:09

さっきーキャラも同族なんだ、へー。そして相変わらず自由演技が素晴らしい。最近の芝居は生き生きしてて、好き。
02-21 06:35

RT @narikaru: おとといのライブ後の物販で、かなでももこさんとハイタッチした直後に。私『ももちゃん、手が小さいね』もも『え、そうかなぁ』(手をもう一度合わせてみる)私『よし、ハイタッチ2回目!マネさんカウントを!』マネさん『ズルはダメです( -_-)』…
02-21 06:57

うわあ、イケメンの手口だ(笑)。よし、私も今度真似してみようっと!(←ハイタッチする予定は一切ありません
02-21 06:59

凪のあすから #20 やりおる!今いちばん先が楽しみなアニメ作品だなあ。ほんと一週間が待ち遠しい。
02-21 07:10

@4614ten (・∀・)人(・∀・)
02-21 07:18

アイマス前日物販の列は、先週のゆかり、先々週のμ'sに比べると平和なように見える。
02-21 10:34

森元首相は、死んでから「ああいう情が深いのに口下手で誤解される政治家も森さんが最後かもしれませんねー」と「古き良き過去」という幻想を懐かしまられるための役割がお似合いなので、あまり表舞台には出さない方が本人のためにもいいのにね(笑)。
02-21 10:42

またぞろ感動乞食が散見されて不快。欲しがりません、感動をもらうまでは。
02-21 10:45

@Sachan1517 @niwa1315 さっちゃんの内臓がんばれ!今こそアルコールで鍛えた真価を発揮するとき!!
02-21 11:33

02/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/20のツイートまとめ

 2014-02-21
suzukin3

後藤邑子「私が築いてきたもの。」 http://t.co/krj6Xn7Bzu ペースを取り戻されてるようでなによりですねえ。
02-20 06:58

テレビが大騒ぎしてないと思ったら、真央ちゃんが低位スタートだったのか。
02-20 07:05

失言のときに「発言を取り下げる」「発言を撤回する」とは言うけれど、「考えを改める」「発言は誤りだった」とは言わない。
02-20 08:10

断酒すると食べる量が増えるなあ。これでは断酒する意味がない。
02-20 08:12

糾弾しまくるのもなんだけど、養護ばかりされまくるのも、もやるねー。じゃあどうすればと問えば、自分でも答えられないんだから、へそ曲がりな性分には閉口するのう。
02-20 19:39

おお、ログホラの五十鈴さんと未確認の紅緒さんは同じ中の人だったのか!
02-20 20:11

連覇への期待から来る重圧はお国柄を考えたら計り知れないだろうし、ピークを過ぎた感があるのにもかかわらず、首位スタートは凄いねー、キムヨナ。
02-20 20:35

汚染水、コントロールされてるんだよね、汚染水。
02-20 20:40

ん、GirlsNews見ればいいのかも。
02-20 21:19

BiBiの時のPileさんの射出尻餅、Pileドライバーと命名した人が天才すぎる。
02-20 21:19

02/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/19のツイートまとめ

 2014-02-20
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 蔵王の「樹氷」命名は東北帝大生 発見から100年 http://t.co/FD2j3fzKbs
02-19 06:47

RT @kahoku_shimpo: 国道48号復旧急ぐ 宮城・丸森のなお65世帯が孤立 http://t.co/AJhK3CRyzG
02-19 06:47

RT @tadanonatsu: 言の葉 青葉、MV。1カメラ、ノーカット、1テイクだそうです。ほんとうに偶然なのですが、ももクロさんのGOUNN最終公演で昨年の秋、仙台に行かせていただき、そのあと仙台が舞台なのですがというお話でWUGさんに書かせていただいた詞です。http…
02-19 07:09

RT @bakamoribu: @taffy174 わたしもタヒーさんに出逢えて本当に良かったです。ライブの楽しさを私に教えてくれてありがとう。ありがとう。(部長)
02-19 07:11

RT @narikaru: 相方に『某Sきんさん見習ってライブでは飛ばないとだめだ!』といわれ『そんな飛んでたら身体が持たない!某Sきんさんみたいにガソリン(生ビール)入れられるわけじゃないんだから!』と返したけど間違ってないよね?
02-19 07:13

@narikaru ( ̄▽ ̄;)
02-19 07:14

フォロワーさんで、タカラモノズ初回のシリアルほしい人いるかなあ?私、スクフェスやってないんだよね。
02-19 07:42

@naminero0607 こんにちは。午前中にフォロワーさんから申し出がなければ検討させていただきますね。
02-19 09:08

RT @mouseunit: 日本百貨店しょくひんかん、今日から宮城県塩竈市の浦戸諸島物産展が開催されます、殻付きや燻製、オリーブ漬けなどの牡蠣、海苔の佃煮やお菓子などが販売されます、また今日は11時と16時の2回、萌えキャラの東北ずん子ちゃんも登場するとの事、22日と23日に…
02-19 10:50

大雪の佐久、市長のツイッター活用に称賛の声 - NAVER まとめ http://t.co/JalZAeKDt2 確かにこれは素晴らしい。ただ宮城県はHPとブログとfacebook、仙台市はHPと同報メールなんだよねー。どの媒体が役立つかはさらなる比較検討を要するのかも。
02-19 11:02

02/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/18のツイートまとめ

 2014-02-19
suzukin3

ノラガミ、安心できる面白さだけど、こうも手堅いキャスティングだともうちょっと冒険してほしいなーとかも思ってしまうねえ。
02-18 06:43

うわあ、ホント手堅い、手堅すぎる。
02-18 06:55

佐和さん一区切りなのか。3年間は活動するって言ってくれたことがあの時どれだけ嬉しかったことか。お疲れ様でした。今日のステージ楽しんでください。
02-18 07:03

@4614ten 続け、静岡県のTンさん!
02-18 07:06

@4614ten またまたあ(笑)
02-18 07:12

自社配送だからできることと言わないまま放送しちゃったか、朝ズバ。
02-18 07:21

新生StylipSの生ステージを初めて見たけど、歌の力って凄いと思った。やがては歌い手の力になっていく途上なんだろうけど、それはそう遠くないことだろうなあ。
02-18 08:18

地下すぎプリンセスは、メンバーにボケもツッコミも天然も揃ってるから、トークの面白さは保証されたようなものだなあ。
02-18 10:04

RT @Ncityvision: 新潟市、雪はぜんぜん無いのだが物流が壊滅的。関東からの荷物は届かない、出す荷物は集荷してくれない。お昼を食べに来たファミレスはメニューが壊滅的。新潟県の大雪は関東に大影響与えないけど、関東の大雪は新潟県に大きく影響する。
02-18 10:08

RT @miotan: 関東の雪の影響で関西も納品遅延発生
02-18 10:08

02/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/17のツイートまとめ

 2014-02-18
suzukin3

ジョルノの「好き」の瞬間、会場内をつんざめく歓喜の声。私の前の女性客も悲鳴を上げながら喜びにうち震えていた。
02-17 00:00

ウイニングラン:遠藤ゆりか編。「あのね、今日はみんなのことを思って気持ちを込めて、あの、作ってきたものがあるんだけど」「実はもっと気持ちが伝わるかなと思って最近の流行りも取り入れてみたんだけど・・・」「私の血液入りのチョコレートです(ハート)」
02-17 00:06

なんとか忘れないうちに書けた。自己満足!
02-17 00:10

@Nickelsong 最後の最後の登場でしたから、ガールズもにっけるさんも疲れたでしょう(笑)。今夜はお互いゆっくり休みますかね。それではおやすみなさいませー。
02-17 00:32

勾当台公園ライブはしなかったのか。
02-17 06:29

5話、普通に面白いやん。作画も気にならなかったし。最初に奇をてらいすぎたんじゃないの?
02-17 06:36

WUG、アニメとリンクさせてMACANAでライブしてほしいと思ってたけど、みるらりでのワグナーの数と盛り上りを見るとキャパ250ではもう箱が小さすぎるなー。
02-17 06:42

でも、WUGのキャラデザインは気を抜くと描きわけが難しそう。
02-17 06:45

RT @kahoku_shimpo: 「帰りたい」 国道4号大渋滞 車内に長時間、疲労極限 http://t.co/EswSFENwWS
02-17 07:27

RT @kahoku_shimpo: 国道48号雪崩被害 車36台引き渡し http://t.co/c779n5fi7J
02-17 07:27

02/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/16のツイートまとめ

 2014-02-17
suzukin3

ノラガミ、安心して見られるなー。
02-16 07:04

RT @8bit_HORIJUN: 【速報】山梨県富士河口湖町のホテルに自衛隊が到着 http://t.co/Nh6pjk7oCd
02-16 07:05

葛西さん、すげー。
02-16 07:06

オリンピックもいいけど、大雪情報をはよ。
02-16 07:07

山梨の深刻な状況がTLに流れてるのに対して、テレビや行政の動きがなかなか見えてこなくてが歯がゆいね。
02-16 08:22

風がスゴいなー。
02-16 08:24

山形へのルートもまだ復旧してないみたい。
02-16 08:25

@narikaru お早うございます。東北新幹線が平常運行だったので10時45分にアキバ到着予定です。
02-16 08:53

本日の朝御飯は、支倉常長弁当なりー。 http://t.co/Tkw89pd94p
02-16 09:01

はやて全席指定で、さっき指定券買ったときはほぼ満席だったのに、ところどころ空席があるのは大雪で乗車できない人がいるんだろうなあ。
02-16 09:03

02/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/15のツイートまとめ

 2014-02-16
suzukin3

ミンゴスらしいなあ。覚悟決めたと感じるもんなあ。
02-15 06:01

天災や事故等のトラブルを想定しての安全性ではなく、経済性を優先してトラブルは起きないものとしての都市設計だからなー。これを機に見直すべきだよね。余裕分がない異常な状態なんだから。
02-15 06:11

みもりん×このみんのモーレツ、キターー!
02-15 06:17

コーラス真ん中の荒ぶりは何度見ても草不可避。
02-15 06:21

熱心な宣伝と営業活動が素晴らしい(笑)。
02-15 06:37

お、ウチラあそこにいるじゃん。
02-15 06:43

おおう、東北新幹線も始発から運転見合せか。
02-15 06:58

ゆかりんたまアリ。地方組は現地到着すること自体が大変そうだねえ。
02-15 07:01

RT @TBC_saigai: 【TBC交通情報2/15-7:00】午前7時現在▼東北新幹線:始発から上下線で運転見合わせ、7時45分頃運転再開の見込み。▼東北自動車道:雪のため「白河IC~川口JCT」上下線で通行止、事故のため「福島飯坂IC→白石IC」下り線通行止め。
02-15 07:07

RT @akiba_nekoudon: 秋葉原駅も駅構内ロッカーが2月15日(土)から値上げですね。300円のは据え置きで400、500、600円がそれぞれ100円アップ #akiba http://t.co/M1rBoGlyBI http://t.co/uW4GvcfYEy
02-15 07:39

02/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/14のツイートまとめ

 2014-02-15
suzukin3

あれ?お試し漫画読んだときよりもテンポ悪くてつまらなく感じるぞ?魔法戦争#1。説明が頭になじまないし。
02-14 05:59

展開が都合良すぎるのが気になるなあ。原作自体のせい?あ、でも戦闘時のBGMは好みかも。
02-14 06:06

RT @kahoku_shimpo: 相互利用16年春開始 仙台イクスカとJR東スイカ http://t.co/1eTGCS7DFT
02-14 06:40

池上彰氏 インタビューから逃げた舛添氏に「器が小さい人」 - ZAKZAK http://t.co/8q5XPZqj0Y @zakdeskさんから
02-14 08:06

あれには笑った。
02-14 08:07

そろそろ頭をみるらりに切り替えないとなー。
02-14 08:11

青森オフセットリスト①01.正義を信じて、握り締めて【なりか】02.Synchrogazer【ふじっこ】03.Rainbow Flower【鈴きん】04.SCARLET KNIGHT【アップルアロー】05.え~る♪【あーちゃん】
02-14 10:53

青森オフセトリ②06.Paradise Lost【ニワ】07.紅蓮の弓矢【さっちゃん】08.夏色えがおで1,2,Jump!【はんなり玉子】09.烈槍・ガングニール【なりか】10.獄鎌・イガリマ×鏖鋸・シュルシャガナ【ふじっこ&なりか】11.僕らは今のなかで【鈴きん】
02-14 10:54

青森オフセトリ③12.COLORS【アップルアロー】13.コードレス☆照れ☆PHONE【ニワ】14.sister's noise【さっちゃん】15.オリオンをなぞる【はんなり玉子】16.Best FriendS【ゐたる】17.教室モノクローム【なりか】
02-14 10:56

青森オフセトリ④18.START:DASH!!【ふじっこ】19.ともだちピンク【鈴きん&はんなり玉子】20.SHOOT!【アップルアロー】21.のんのん日和【あーちゃん】22.READY!!【ニワ】23.コネクト【さっちゃん】24.Prototype【ゐたる】
02-14 10:57

02/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/13のツイートまとめ

 2014-02-14
suzukin3

「言の葉青葉」の歌詞はズドンとくるなー。ありがとうとしか言えないや。
02-13 05:58

RT @ktootg: しばらくバネPの顔を見れなくなってしまった真の話 http://t.co/ndRuPfl9b2
02-13 11:27

RT @mita_san: DAMで「戦姫絶唱シンフォギアメドレー」「戦姫絶唱シンフォギアGメドレー」が2/25に配信されるみたいですね。 http://t.co/u66FX4pFgh
02-13 13:04

DAMある店に行かねば!>RT
02-13 13:04

@narikaru チケありがとうございます。えーとねー東京には16日行ったら当日まで行かない予定(←よてい?いやいや決定事項でしょうが)なので、週末にでもお会いできればいいですねえ。(^^;)
02-13 13:08

先週末に続いて今週末も雪の予報ですけど、これで来週末の雪だったら草不可避。声優ライブのたまアリ2DAYSは大雪とセットなの?
02-13 14:22

@scarlet0504 じゃあ、すかーれっとさんと呑み打上げやろうとすると、大雪(笑)?
02-13 14:36

RT @ANISOLUTION: Twitterに学ぶライブ会場での厄介の定義:動かない→厄介動きすぎ→厄介コールが違う(基準は不明)→厄介声がでかい→厄介見た目が恐い→厄介市販以外の光り物→厄介中高生→厄介アニクラ勢→厄介アフロヘアー→厄介イベントに関係な…
02-13 15:27

結局、何でも厄介になるんだね(苦笑)
02-13 15:29

RT @re_tohoku: 今年1月からスタートしたアニメ『Wake Up, Girls!』のキャストによるトークイベントが、先月26日、仙台市青葉区「仙台なびっく」で開催され、会場に入りきれないほどの観客が集まり、終始興奮状態で大いに盛り上がりました。... http://…
02-13 16:10

02/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/12のツイートまとめ

 2014-02-13
suzukin3

作品で知ってからだと10年は経つから、中の人たち当時のブログ等で見知っていた愛犬や愛猫が、老衰や病気で亡くなってても不思議ではないのか。
02-12 06:44

WakeUp,Girls!のニコ生で公開された「7 GIRLS WAR」PVとワンフェス「タチアガレ!」映像見たけど、これは週末のみるらりが楽しみになってきたなー。7GWでは円陣芸やりたいくらいだw
02-12 13:03

にしても、中の人の実写の魅力に対して、アニメがついてってないどころか足をひっぱている状況は本末転倒だなー。PV見たときの感動がアニメでも味わえてこそのシンクロでしょうに。(普通は、アニメでの感動を中の人のPVやライブで味わえてこそのシンクロで、順番も逆なんだよなあ)
02-12 13:08

RT @ayayayasaka: 4thライブ落書き その1 http://t.co/H5VCjx1i6Q
02-12 13:38

@narikaru うおおおおおおおおおおいおおおおおとあたいおぁえにおおえのののとてとめてめなねねにのなほさ!\(◎o◎)/動揺してスパムメールな文章になってしまいました。ありがとうございます!!
02-12 17:45

RT @niwa1315: しかし曲数多すぎて予習が追いつきませぬ
02-12 17:46

RT @niwa1315: アイマスライブの定番曲って何
02-12 18:08

RT @ayayayasaka: 4thライブ落書き その2 http://t.co/NvkdzJYbeX
02-12 18:20

バトル漫画はやっぱり、頭じゃなくて気持ちで描かれた方が面白く感じるなー。
02-12 19:18

RT @a_n_mitsu: 硝子の花園レポートその1 http://t.co/tNTqv5dOKO
02-12 19:22

02/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/11のツイートまとめ

 2014-02-12
suzukin3

求む、アイマスSSAパンフレット代理購入を引き受けてくれる人。100ページは魅力的すぎる。事後通販しないかなあ。
02-11 06:29

あれ、通販するのか?
02-11 06:30

おーパンフレットやTシャツ等は事後通販するのね。そっかそか。
02-11 06:32

@yan_negimabeya 録画してた旅番組で見てて呑みたくなったのだ。そっか、アンテナショップで探すのはナイスアイデア!
02-11 07:52

RT @narikaru: 物販終了後に会場外でマネさんと立ち話をしてたら、横を『ハピマテ!』と言いながら猛スピードで会場内にすっ飛んでいったふじっこ氏の耳の良さと素早さは感嘆に値した。そしてマネさんの『さすがネギま勢』という言葉に、私達の身バレ感がハンパないレベルと知った…。
02-11 16:06

RT @fujikkono: それにしても地下系のハピマテなんて久しぶりに聴いたなぁ。MIXにニーハイオーハイ、サビはFuFu-FuwaFuwaだった(笑)
02-11 16:14

スリップ事故が多発してますなあ。
02-11 18:16

アニメ本編の絵より、EDのCGの方が可愛くて好み。ハピネスチャージプリキュア。
02-11 18:51

@pixie6v6 同志!
02-11 18:57

味噌ラーメン。 http://t.co/mmDZt8JtMC
02-11 19:31

02/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/10のツイートまとめ

 2014-02-11
suzukin3

タチアガレに比べたら7GirlsWarはインパクトやキラキラ感に欠けるなー。TV主題歌としては爆発力がなさすぎるのが致命的。
02-10 06:16

ツイッターでなく2chというのが、作品中の時間軸に対して時代遅れ感がぬぐえない。それはそのまま彼の感性の(略
02-10 06:19

愛称が他作品と重なると、なんか幻影がちらつく(笑)
02-10 06:31

ビジネス展開だけは立派だけど、肝心の大本がなあ。打ち上げ花火で終わりそうな予感ばかりしてる。実力が追い付いてくれない。
02-10 06:33

放映が伸びたからといって仙台放送版で修正されたわけじゃないのね。とほほ。
02-10 06:40

脚本に作画が追い付いてくれない。
02-10 06:47

話す気になれないを、かやが言うのは、来るねえ
02-10 06:49

作品内の進行速度に合わせてのビジネス展開はできなかったのか。下駄のはかせすぎだけが余計に目立つ。
02-10 06:52

三森すずこ「ありがとうございましたっ」 http://t.co/FzBbfwVCbr
02-10 07:00

選挙の、演説や街頭での握手ってほぼ平日の日中だから体験したことないんだけど、やはり生だと印象が変わるものなのかな。
02-10 07:08

02/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/09のツイートまとめ

 2014-02-10
suzukin3

RT @UN_NERV: 【停電情報 2014年2月8日 23:13】茨城県、千葉県、神奈川県、静岡県で停電が発生しています。 停電軒数:約13,700軒
02-09 00:18

@92163 @scarlet0504 私も目線たくさんもらえたよ!カメラ越しけどな。( ・ε・)
02-09 00:20

RT @kawarabanp: @manzyu2003 雑だけどつけた! http://t.co/KRHkO5hA4Z
02-09 00:28

RT @imovines: 「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」 なのフェイ http://t.co/q6z0rfQ4G4
02-09 00:29

RT @TBC_saigai: 【2/8-23:15 TBC気象台】午後11時、仙台の積雪は23cm。2010年3月10日に観測した24cmを上回るのは確実で、2001年1月8日に観測した29cmに迫る勢い。ほか、石巻24cm、白石25cm、新川30cm、古川24cm、大崎市川…
02-09 00:29

おおお、仙台でも20センチ越えたのか、積雪。明日帰るの楽しみだなあ。
02-09 00:30

@92163 @scarlet0504 ファイトだよ!私がな。
02-09 00:31

RT @bakutendo: 出遅れたけれど描いてみたよ!  このふたりはSSA帰りかな?  #恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです http://t.co/bmFQhwGVc3
02-09 00:39

RT @GrRkns: 神かよ http://t.co/mg24HGDYmh
02-09 00:42

RT @kouki_tin: さっきさいたま新都心の高崎線ホームがこんなことになっていた http://t.co/iI3rgs6eI2
02-09 00:52

02/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/08のツイートまとめ

 2014-02-09
suzukin3

@yan_negimabeya 私も東北新幹線さえ動いていればなんとかなる。
02-08 06:25

@yan_negimabeya 寒いといってもと甘く見ている私(笑)。でもこの時期だからインフルエンザやノロをうつされてこないように気を付けないとねー。
02-08 06:28

@kanata0954 分かりましたー。支援申し出てくれてありがとう。
02-08 06:29

大雪も心配だけど、またぞろ地震がちょいちょいあるのも気になってる。万が一を考えて水と食料と着替えは常備しとこう。って、いつものイベント荷物と変わらなーい(笑)。
02-08 06:44

@taffy174 震災時には結構活躍しました、光る棒(笑)。
02-08 06:49

今日は伝説のスノーハレーションになりそうですねえ。スノハレの時にSSAの屋根開かないかなあ。←そんな機能はありません
02-08 07:35

終演時間を考えて、むしろ開演時間を早めてもいいんやで?
02-08 07:45

わーい、大宮駅前が映ってる!
02-08 08:04

出発。まずは舞台挨拶LV付きでタイバニ劇場版を見る。
02-08 08:41

RT @hitononaka: 【速報】ソチオリンピック開会式と同時に停電していた、ソチ市内住宅街。たった今、停電から復旧しました。暖房も回復しています。やはり、電力使い過ぎな開会式が原因だったか…?(汗
02-08 08:41

02/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/07のツイートまとめ

 2014-02-08
suzukin3

帰宅してすぐに、うたプリボイス特集のRの法則再放送を見はじめる、勤勉さ。
02-07 00:10

下野さんからの諏訪部さん。
02-07 00:14

距離感に、間とか、なにげに勉強になるんじゃね。
02-07 00:15

RT @St_gokumi: 「咲-Saki-全国編」の放送記念として、Studio五組宛に役者の皆様からサインを頂いたら……何か凄い人数になってしまいました。 http://t.co/HWCWGgJybS
02-07 07:18

@mofubobuh おはようございます。リプありがとうございます。1枚お譲りできますがチケット代+手数料のご負担はお願いできますでしょうか?あと受渡しですが、当日であれば12時過ぎにMOVIX仙台でだと一番助かりますが、実はまだ発券前なので代金振込で番号通知も可能です。
02-07 07:28

@mofubobuh それから2/8はSSAには行きませんが、MOVIXさいたまでライブビューイングする予定です(笑)。
02-07 07:29

@kojima00yukibo DMしました。ありがとうございました。
02-07 07:34

@mofubobuh ありがとうございます。ではこれ以降はDMやり取りでお願いしますねー。
02-07 07:44

@mofubobuh DMしましたのでご確認くださいませ。<(_ _)>
02-07 08:20

わーい、チケ無駄せずにすみそう。
02-07 08:27

02/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/06のツイートまとめ

 2014-02-07
suzukin3

あーやっぱり地震だったのか。
02-06 05:42

今のところ未確認で進行形は、ロリ小姑のましろちゃんがMVPだねえ。
02-06 05:43

ウィッチクラフトワークスは、製作陣の戦略が小田原攻めくらいに磐石だなあ。声優陣だけ見てもぬかりのない布陣だ。
02-06 06:49

いかん、仕事だというのに新幹線に乗ると条件反射で酒を呑みたくなってる(笑)。我慢我慢、夜まで我慢。
02-06 10:38

RT @t_zunko: 「推し1グランプリ」:テレビ東京 http://t.co/ZwRzjv3dCo ずん子に投票してくださいね❤(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
02-06 10:39

あみたん娘という強敵がいるけど、東北ずん子のキャラクターボイスは佐藤聡美さんなんやで。
02-06 10:43

来たぜ、盛岡! http://t.co/LTBaniFrbv
02-06 12:50

カワトクビルだよー。 http://t.co/2xHNCw8sw5
02-06 12:56

白龍(ぱいろん)だよー。 http://t.co/SFBNFOLrbQ
02-06 12:56

@itarunrun ちがうよー仕事だけだよー。♪~(・ε・ )
02-06 12:57

02/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/05のツイートまとめ

 2014-02-06
suzukin3

@scarlet0504 すげー!
02-05 06:36

RT @kahoku_shimpo: 直江兼続、緊迫の戦況記す 山形の民家で書状発見 http://t.co/pZ2rKWsYNs
02-05 06:49

RT @kahoku_shimpo: 借地期限 苦渋の転居 被災地のいま(4)仮設住民の流転 http://t.co/RB6VCQpQq5
02-05 06:50

RT @kahoku_shimpo: くまモン、神妙に 鶴岡で加藤清正の法要に参列 http://t.co/C1SdIiLRFF
02-05 06:51

RT @tamatowa: 中の人的にも、キュアマリンとキュアプリンセスは近しい存在らしい。http://t.co/VcfDN8d4RQ http://t.co/mvrHmRJt7B
02-05 12:07

RT @ashibetaku: おみごとです! #wug_jp #WUGner RT @dai0184078: Wake Up, Girls!の成功・盛り上げ、仙台の復興にほんの少しでも貢献できればと聖地巡礼動画を作成しました。よろしければ見てやって下さい。http://t.c
02-05 12:17

これは分かりやすいなー。
02-05 12:17

現在プレイガイド(ぴあ、e+、ローチケ、CN)先行申込受付中の、3/15鈴木このみ1stライブの支援を募集しております。オラに力を貸してくれー! http://t.co/9P5JoIHkpX
02-05 13:01

@narikaru ありがとうございます。1枚で。なお後方スタンディングと前方指定席のどちらも候補に選べる場合がありますが、その場合は後方優先でお願いします。
02-05 13:06

@kanata0954 で、お願いしまーす。ありがとうございます。
02-05 13:23

02/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/04のツイートまとめ

 2014-02-05
suzukin3

RT @vhitomin: あ、みるらりは回レ歌うので皆様よろしくお願いします(笑)
02-04 06:33

ん?ラブライブLV、青森はないけど弘前はあるのか。
02-04 09:47

@kojima00yukibo リプ失礼します。μ's2月8日のMOVIXさいたまLVチケットはまだ余ってますでしょうか?よろしければ譲っていただきたいので、ご検討ください。
02-04 10:10

@kojima00yukibo 早速のリプありがとうございます。鈴きんと申します。譲渡にあたってチケット代+手数料+送料負担の件,OKです。ただ当方宮城県仙台市在住なので前日までの到着で手配いただけると助かります。よろしくお願いします。
02-04 12:39

@kojima00yukibo はい、これ以降はDMでやり取りお願いします。
02-04 12:44

@kojima00yukibo DM確認&返信しました。
02-04 13:07

RT @ramen_after_all: 北四番丁はWake up girls効果の聖地巡礼で人が集まってますね~。とても良いことでコンテンツ産業の賜物ですね。東北ずん子の聖地のウチも負けてられないな(笑) 17時~夜営業です。宜しくお願いします。#wug_jp
02-04 17:46

@fujikkono 今日からの寒さを考えると、あと一週間あとだったら周囲の期待に完全に応えてたかもですね(笑)。
02-04 18:48

お、またニコ生ですか。アニメ本編以外はホントよく頑張っているよねえ、WUG。
02-04 19:01

@scarlet0504 職人さん、土曜日呑もう!MOVIXさいたま確保したので(笑)。
02-04 19:03

02/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/03のツイートまとめ

 2014-02-04
suzukin3

@taffy174 www
02-03 07:19

言えない。「声がかすれてるけど風邪でもひいたの?」と心配してくれる人に、7時間カラオケ歌って声が枯れてるだけなんですとは言えない。
02-03 08:14

RT @kanata0954: 今思いついたんだけど、青森オフ、パイもいいけど豆を投げれば良かったんじゃね? 誰にとは言わないけどさ(笑)
02-03 12:11

RT @narikaru: 字面だけ見ると優遇されたパネリストと、マナーがなってないファンの暴走に見えるのが心配。正確には、最初のパネリスト以降ずっと新年の手書き挨拶状を欠かさず送っていた方と、イラストのお仕事をお願いすることは可能ですか?という問い合わせをメールしてみた人、な…
02-03 12:36

描いた人も、描いてもいいと思わせる関係を積み重ねていた人も、その人たちの橋渡しをした人も、みんな素晴らしいと思うんだな。
02-03 12:44

@narikaru あと、山形と秋田でやれば東北六県全制覇ですなw
02-03 12:46

RT @narikaru: あーあと、新幹線が開通したら富山オフってのもほぼ確定っぽい(笑)
02-03 12:46

なんとなく松来さんポジションにいるような錯覚を覚えているので、松来さんがゴールインされたら私はもうどうしたらいいか分からない。でも確実に先行される自信はある!
02-03 12:48

@taffy174 @kanata0954 ほぼ同時に解決案が提示されるというw
02-03 13:04

@itarunrun お仕事、お疲れ様。もちろん青森オフでの企画準備もお疲れ様。色紙に負けず劣らずの話題沸騰だね、パイ投げ(笑)。
02-03 18:52

02/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/02のツイートまとめ

 2014-02-03
suzukin3

さらば、青森。寝台列車はまなすと共に。 http://t.co/BoysUU4MoO
02-02 06:00

新青森、出発。 http://t.co/Zok3WDTKTF
02-02 06:18

@adagoo です。思ったより雪が少なくて過ごしやすかったですねえ。
02-02 06:41

RT @narikaru: 新青森に到着して乗り換え待ちなう。ニワさん、アップルアローさんと合流しましたー。(待ち合わせてたわけではなく偶然w)
02-02 06:42

RT @Sachan1517: いや~今日天気のよすぎ!
02-02 06:42

RT @narikaru: はんなり玉子くん、あーちゃんとも合流して、ゐたるくん以外のメンバー勢揃い。
02-02 06:43

RT @narikaru: 青森駅でさっちゃんのお出迎えを受けて、先に宿泊先に荷物を置きに行き、駅に戻る途中の街中で鈴きんさんに出会うという、いつも感がはんぱない(笑)
02-02 06:43

RT @Sachan1517: オフ会開始!最初からクライマックスwwwwwwww
02-02 06:43

RT @narikaru: 青森オフのカラオケ大会、開幕!最初からクライマックスの勢い(笑)
02-02 06:43

RT @Sachan1517: ヤバい…もはや息切れ…体力の衰えを感じる( ; ゜Д゜)
02-02 06:43

02/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/01のツイートまとめ

 2014-02-02
suzukin3

アイマス枠なのか。
02-01 00:17

アイカツwww
02-01 00:17

歓声だけで、もう豪華。
02-01 00:18

出演者だけで高まった。
02-01 00:19

艦これwww
02-01 00:19

なんて豪華なガヤなんだ(笑)。「おお!」とかの声だけで、あ、これは誰それだ!とか高まる。
02-01 00:23

RT @nhk_tenka: 始まりました!生放送中皆さんのツイートもテレビ画面で紹介しますので、以下のハッシュタグでつぶやいてくださいね #nhktenka
02-01 00:24

ゲームネタ、普通に面白いねえ。
02-01 00:26

これは森久保さん、負けられない(笑)。
02-01 00:28

森田さんと置鮎さんwww
02-01 00:30

02/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/31のツイートまとめ

 2014-02-01
suzukin3

明日は、なりかさんのかなで曲を聴けるのも楽しみ♪
01-31 10:16

タビカレ学園祭の縦横無尽さに空目( ; ゜Д゜)
01-31 10:19

北上。ここがさっちゃんの新たな愛の巣になるのかー。
01-31 10:20

寒さの質が違うなあ、やっぱり。 http://t.co/0swXlUpPdm
01-31 11:30

雪をかき分けて走行してるのがよく分かる(笑)。 http://t.co/tM0X7ITNiJ
01-31 11:31

@jubeifang 東北の中でも宮城は一番寒さと雪が穏やかですからねえ。こりゃ熱燗がはかどりそうです(笑)。
01-31 11:34

@narikaru てへぺろ。 http://t.co/shhl4TF4j5
01-31 13:16

RT @hibiku_yamamura: 満腹になったところでお知らせです!2/28開催の「アニソンコスプレアドベンチャー2014声優スペシャル」に出演させて頂きます♪なんと観覧は無料招待らしい!応募締切が迫ってます、気になる方は公式サイトをチェックしてみて下さい~!!…
01-31 13:18

しんしんと雪は降り積む。 http://t.co/a32T4MN4xf
01-31 13:21

「津軽弁」という弁当があるんだ(笑)。でも我慢。青森で味噌カレー牛乳ラーメンを食べるつもりなのだ。
01-31 13:29

01/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫