01/30のツイートまとめ

 2014-01-31
suzukin3

RT @animatesendai: 【WUG!情報】ワグナーの皆さんへ朗報!『劇場版Wake Up, Girls! 寄せ書きサイン入り台本』を頂きました!WUG!ミュージアムコーナーのショーケースに展示しているので、ぜひ見に来てみや!#WUG_JP http://t.co/n
01-30 12:03

RT @animatesendai: 【WUG!情報】先ほど紹介した台本以外にも、「ここでしか見られない」ワグナー必見の展示物多数!グッズも豊富に取り揃えているので、ぜひ遊びに来てみや!#WUG_JP http://t.co/bYjkSRHeJd
01-30 12:03

RT @rarirurestn: お稽古がんばってます( ´ ▽ ` )ノ「サクラ大戦巴里花組ショウ2014~ケセラセラ・パリ~」2014.2/13(木)-2/16(日)天王洲 銀河劇場http://t.co/zdE0sU71LC http://t.co/0Lwoa
01-30 18:36

明後日は朝から晩まで呑むぞ跳ぶぞ歌うぞ。そんで絡むぞ←翌夜は弟夫婦とその義父さんを仙台でもてなすことが決まったんで、週末までずっとフルスロットルです。と言うことで私に会う人は御愁傷様。
01-30 20:48

悩んだ末に結局、一昨年にみんなと呑んだ駅前の大黒を予約。
01-30 20:51

"@kaito_suzumura: 2月1日12時から販売の鷲ノ繪のチケ取りの支援募集してます" 限りなく役立たずですが、私なんかでもよければ。
01-30 21:37

タグ :

01/29のツイートまとめ

 2014-01-30
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【本日の仙台画像】こちらはワグナーさんにはお馴染み、林田藍里さんのご実家「熊谷屋」さんです。もちろん仙台に実際にある仙台駄菓子屋さんで、創業は何と元禄8年。実に300年以上、同じ場所にお店を構えられております。 #WUG_JP http:…
01-29 06:07

@yan_negimabeya ようこそ!セカンドステージへ(笑)。
01-29 06:09

RT @misa0110: 【クロジDVD情報】お待たせしました!かみさまのおかおDVDなのですが、制作会社さんに予備であったものや、我が家に残ってたもの合わせて、なんとか100枚用意出来ました!2月16日(日)10時からA&Gショップで限定販売致します!
01-29 08:14

RT @nojomiy: あやねる、ハタチおめでとー「二十」\(^^)/ http://t.co/VsNhlMGnfr
01-29 08:16

RT @R_miyahara: 呟けるうちに貼っとこう…あやねる誕生日おめでとう!20歳なのでお酒もセットで http://t.co/mhSFbzgrSE
01-29 09:00

横の連携と軽々しく言うが、個人保護法のからみで役所内でも部署が違うと、情報共有もできないんだけどねー。
01-29 09:05

あやねる成人祝いも素晴らしいけど、Friends同窓会には心震えた。
01-29 09:11

RT @kumagaiya: 七色の飴 販売開始です。最初は本店のみですが順次各店にも置きます。#WUG_JP #熊谷屋 http://t.co/9VR9vFnOZL
01-29 12:59

RT @sakuribo: WU,G、 #3で、実波がグルメレポートで訪問したお店「38mitsubachi」は、仙台出身のメンバーで、林田藍里ちゃん役永野愛理さんに教えてもらいました
01-29 16:32

RT @kumagaiya: 本日よりエスパル店モール店にて「七色の飴」販売いたします。 #WUG_JP
01-29 16:32

01/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/28のツイートまとめ

 2014-01-29
suzukin3

RT @ninjamatch: なのセントっていうのはつまり、お母さんにぱんつをはかせて貰っていたフェイトちゃんが存在している世界なんだよな……?と天啓にうたれたもんだから人生面白くなってきた。どうしよう。 http://t.co/LycTJbpRC2
01-28 06:53

ナタリー - Dorothy Little Happy、タイアップ満載2ndフルアルバム http://t.co/GNDvmu3zib 宮城会場は日立システムズホールか!
01-28 08:11

私が都民で60代以上だったら「今回の都知事選挙、20代30代は投票なんかしなくていい。東京以外で南海トラフ地震や原発事故が起きようが関係ないし、若造はブラック企業で安い賃金で働かされて、私らの年金をせっせと納めてくれ。こっちはオリンピックまで生きられたらいいんだ」と言うな。
01-28 12:12

「東京とか日本とか変わらんでいい。いまのままでいい。将来?んなもんどうなろうと知ったことか」ってね。
01-28 12:14

WUGは、これからどれだけ歌を発表できるかがキーポイントだよね。あとリリース方法も。劇場版の「タチアガレ!」も素直にCD発売しとけばいいのにねえ。
01-28 18:03

@itarunrun 今度はゐたるんが体調崩すのん?(。>д<)
01-28 18:09

RT @mn38ka: とりあえずキャプション削った http://t.co/gmPjqrG3ay
01-28 18:13

RT @mn38ka: 「Weapon up Girls」第3段、日本国防海軍 北洋艦隊<アイス・ベア>旗艦 原子力重航空巡洋艦「あまぎ」艦長の七瀬佳乃(16)。豪放磊落な性格であり、服装や敬礼の風紀に無頓着なのをいつも副艦長から注意されている。 http://t.co/elQ
01-28 18:13

RT @mn38ka: 「Weapon up girls」第4弾、日本国防陸軍 機動偵察中隊「ウルフハウンド」の久海菜々美(13) 偵察オートバイで敵に肉薄する勇敢なライダーだが、バイクに乗れるのは任務の時だけで、いつもは自転車を漕いでいる http://t.co/rmtHXG
01-28 18:13

RT @anime_yuruyuri: 2/9ゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」チケット(キャンセル分)1/31(金) 19:00~一般販売! http://t.co/nCMxwFsfG4 #yuruyuri
01-28 19:00

01/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/27のツイートまとめ

 2014-01-28
suzukin3

WUGの新OP、まだ劇場版の使い回し部分があるのか。
01-27 06:44

アイマスとは主要キャラのデザインが同じ方向性なのに、モブデザインの違いがやっぱ気になるなあ、WUG。
01-27 06:48

背景のリアルに比べて、業界の描き方が昭和なので、余計に違和感を覚えるなー。もはやバカ殿レベル。ギャグにしか見えない。
01-27 06:59

あー確かに気になるなあ、告知場面での画面の揺れ。
01-27 07:03

母親の顔を見せない理由はなんだろう。
01-27 07:06

仮設住宅の見せ方はさりげなくて良し。
01-27 07:06

一応、3/23は空けとこう。
01-27 07:08

「今の私たちにはそんなとき付いててあげたいって気持ち、わかるはずよ」え、いつそんな前フリ描写あった?
01-27 07:12

えーこういうのってステージ登場に駆けつけるもんじゃないの?
01-27 07:14

社長の人格の変わりように戸惑ってる。
01-27 07:16

01/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/26のツイートまとめ

 2014-01-27
suzukin3

RT @dekakoto: 今日来て下さった皆様には先行告知しましたが…3月8日(土)に『山川琴美生誕祭』をやることになりました~!!予約開始は明日の11時からです。詳細はhttp://t.co/vWrH1qohnqまで。よろしくお願いします!!
01-26 00:44

ホーリーソードのシーンがかっこよすぎる。
01-26 08:37

す、すげえ。
01-26 08:44

あーウルトラ兄弟思い出した(笑)。
01-26 08:44

可憐だ。
01-26 08:46

技が綺麗だねえ。
01-26 08:46

力業な展開が素晴らしい。
01-26 08:49

岡田さん、恋人が幼女二人と幼児になって余計嬉しいはずwww
01-26 08:50

こういうときでも六花はマナから離れない。
01-26 08:51

四葉財閥の力(笑)
01-26 08:53

01/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/25のツイートまとめ

 2014-01-26
suzukin3

さて、出発。まずはMOVIXさいたま!
01-25 07:16

RT @92163: アイマス劇場版でいちばん良かったシーンは、始まりの魔法使いの最後の術が発動し地球に接近してきた火星をみんなの力を合わせて食い止めたところですね。
01-25 07:18

RT @kanata0954: アイマス劇場版でいちばん良かったシーンは、画面が真っ白になり何やら色んなSEが鳴り響いていた90秒間くらいのところですね。
01-25 07:18

舞台挨拶ライブビューイング付きアイマス劇場版をMOVIXさいたまで見るよ。そのあと間を置かずにWUG舞台挨拶も参加するよ。
01-25 09:20

@adagoo あたりきしゃりき。
01-25 09:24

ほうほう http://t.co/qIfjQwfJbF
01-25 09:26

慌ててMOVIX仙台のチケットも取ってしまったんだよなー。
01-25 09:29

@adagoo まあ、慌てるこじきはなんとやらですな。
01-25 09:42

@92163 そういや、さいたま舞台挨拶は行かないの?
01-25 09:43

RT @kumagaiya: 静かなる始動、 何かが始まる予感。 Coming Soon! #WUG_JP http://t.co/jYhf3fVPTc
01-25 13:44

01/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/24のツイートまとめ

 2014-01-25
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 「7 Girls War」のMVが、3日間で17,000再生を超えてます!凄い勢い! #WUG_JPhttp://t.co/npVl4Oh2dLED「言の葉 青葉」も是非!http://t.co/v6FUKhWE2E
01-24 06:42

RT @asamingosu: む、むーん。6時15分から待機していたのに、何故か独占映像の部分と千早ちゃーん、春香ならできるわーしか見られなかったでござる。これは、きっと、、、、、
01-24 07:04

RT @akibablog: 秋葉原・通運会館にて、蒼き鋼のアルペジオオンリー同人誌即売会「BLUE OCEAN ブルーオーシャン」が3月23日に開催: Seaside Tears 2http://t.co/cqNAiLifBJ
01-24 07:22

RT @asamingosu: さて!今週末1/26は『この雲の果て』仙台公演♪北九州のリハとかもしているけど、凄く凄く声が出ます。このまま維持したい!!前回の仙台ライブより、よりパワフルで、繊細な歌が歌えるように。仙台にお越しのみなさん、待っててねー☆今からでもおまちしてまふ
01-24 07:23

RT @asamingosu: ねおちーーーー!!!!あーん。映画、25日からです。アイマスが映画になります。2002年の私達に教えてあげたい!とてもとても、アイドルを題材にしたアニメです。多くの方に見ていただきたいです♪
01-24 07:23

RT @senkei: 【新着記事】宮城県内ローソン限定「気仙沼復活弁当」-予想上回る人気、4日間で完売 http://t.co/7gCLFLl0vc
01-24 20:00

RT @itarunrun: ヤイトを囲う会(ねぎしぃオフ) http://t.co/Zsiga1ATdf
01-24 21:00

RT @KITEis: フォアグラ弁当問題で僕にとって注目に値する事実は、抗議でこれの販売を取り止めるのはありだった。しかし識者がどれだけ深刻な声をあげても、ウナギ弁当は売られた。この差は、どこにあったのかだ。
01-24 21:32

RT @kawaviva: ところで、フォアグラが残酷っていって中止出来るんなら、夏にコンビニが鰻重を売り出す前に、コンビニ弁当レベルでうなぎをバカスカ使うからウナギやばくなったじゃねーかってクレーム入れたら鰻重中止になるかな?
01-24 21:32

@92163 18時半のなびっくさえ断念すれば行けるって!←無責任
01-24 21:52

01/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/23のツイートまとめ

 2014-01-24
suzukin3

@niwa1315 コードレスの口上やコールは、やっぱり「アイドル」のゆかたん(草壁ゆか)に対するもので、ゆかりんに対するものじゃないんだなーと、読んでて気づかされました。確かに、MIXもそうですが、俺が俺が感が「アイドル」界隈の言葉遣いですもんねえ。
01-23 12:18

RT @mizinko: 皆知ってるかもだけどWUGのサブタイって黒澤明監督の映画をもじっているよね。七人の侍→七人のアイドル、静かなる決闘→静かなる始動、虎の尾を踏む男達→ステージを踏む少女たち、一番美しく→一番優しく、こういう所からもWUGが映画的ドラマを演出しようとする意…
01-23 12:24

RT @SaitoPPP: ラジオで畑亜貴さんとご一緒した際、セーラー服を脱がさないでってのは男視点、どーぞ持ってけばみたいのが女の子という話でなるほど!と思ったのだが、昨今のアニメでちょいエロ表現は数多とある中、WUGのパンチラは女の子視点だと思う。だから男があんま見たくない…
01-23 14:55

さいとーPがWUGを話題にしたことで、アニサマ出演の可能性がぐんと高くなった気がする。まぁ1曲枠だろうけども。
01-23 14:59

WUGのフィギュアがでる時は、白い水着バージョンもありってことだよねえ。そういやあのてあいであれば、とっくにちちくらべ画像があってもよさげなのだが、でてるんだろうか?
01-23 15:24

RT @KenAkamatsu: 「あなたはKindle等の電子出版物を買った事がありますか?」と学生に訊いてみたらけっこう絶望しちゃった話 - 賽の目記ポータル http://t.co/9ZEkXvjOBv ★Jコミは例の「完結してるものしか読まない派」にも向くw。https…
01-23 15:36

RT @hibiku_yamamura: な、なにーーーー!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))“@arpeggio_TV: へ~、"虫の知らせ"ってやつですかねぇw?#アルペジオ @hibiku_yamamura: アルペジオのドラマCD第二弾を収録してる夢を見ました…
01-23 15:36

RT @KenAkamatsu: 学生がカードを持てないので電子書籍を買えない件について。・・・ゲームや紙の漫画は中古屋で売れるけど、電子書籍は中古として売り払うことが出来ない。だから学生の肌感覚だと、紙の方が断然安いっていう理由もありそう。(※アマゾンがアメリカで中古電子書籍…
01-23 15:51

RT @kumagaiya: 静かなる始動、何かが始まる予感。Caming Soon!#WUG_JP http://t.co/JxhTnbSffY
01-23 16:10

これは欲しいなー。
01-23 16:11

01/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/22のツイートまとめ

 2014-01-23
suzukin3

環水公園?
01-22 07:27

あー、立山連峰かあ!
01-22 07:28

RT @hijituka: 描いてて悲しくなってきたZIP提督。 http://t.co/WSqqTPEH9d
01-22 08:15

RT @nariyama: 「Wake Up,Girls!」の劇場版は4日間で1千万円。13館での上映ではあるけれど……
01-22 10:16

週末(1/26)のWUGイベント(永野愛理さん、奥野香耶さん)は、13時:アニメイト仙台で握手会、15時:ゲーマーズ仙台で握手会、16時半:新星堂カルチェ5仙台で握手会、18時半:仙台なびっくで簡易トークショー&サイン入りアイテム抽選会をするのか。 #WUG_JP
01-22 12:34

ヤマカンの正論より、やら管の「宮崎」という地名間違いと「震災からもう3年」という無神経な態度の方がよっぽど腹が立つぞ、私の場合。
01-22 12:40

ミンゴス仙台公演は、そういや劇場版封切の翌日なのか。つくづくイベント被りが悲しい。
01-22 12:45

質問「せっかく地元でも声優イベントやライブがあるのに、東京周辺開催のイベントに参加してて行けません。どうにかなりませんか?」答え:「勝手にしろや」
01-22 12:47

RT @gmkry: ももいろスフィアのときイチャついてた緑の凸凹コンビが可愛すぎた http://t.co/mfUTSmqy2N
01-22 17:51

軍師勘兵衛、平坦な話運びで退屈なので倍速視聴で十分だなあ。悪い意味で教科書的なので飽きちゃう。
01-22 18:53

タグ :

01/21のツイートまとめ

 2014-01-22
suzukin3

咲は出演声優陣のクレジット見てるだけでワクワクするなあ。
01-21 06:47

RT @kahoku_shimpo: 宮城の指定廃棄物最終処分場候補 栗原、大和、加美を正式提示 http://t.co/Mrf06hKdgE
01-21 06:49

RT @kahoku_shimpo: 宮城の3市町「寝耳に水」 指定廃棄物最終処分場候補 http://t.co/fPKIEjkrUa
01-21 06:49

RT @takuro_u: WUG 1/26仙台会場握手会、アニメイトは配布終了(ゲーマーズは不明)のようですが同日夕方開催の新星堂(ダイエー向かい)はまだ余裕あり。と言うか公式でも全然告知してないので配布数が正直ヤバいレベル。さきほど代理で確保してきましたがちょっと言えない整…
01-21 15:42

@kitune1837 花澤さんパンフが気に入ってるならば、ひよっちパンフも買って損なし。
01-21 17:27

@itarunrun 気張りすぎずに頑張りやー。
01-21 18:31

@kitune1837 3月のJ:Com.のエムオンverまで我慢だね。
01-21 18:33

焼き鳥、寿司、〆に蕎麦。全て立ち食いだけど美味いなあ。 http://t.co/qw8j7ejrR6
01-21 19:37

@adagoo お陰さまで正月太りが、改善しません。
01-21 19:49

思うんだが、下野母さん演じるヲタが竜泉寺の湯にいないのはおかしい。私が彼の立場だったらメイド喫茶常連の未夕ファンと仲良くなって彼女の動向を割り出して、今後のWUGメンバーを追っ掛けるけどね。その前に松田マネに話しかけて詳細な活動を探る。 #WUG_JP
01-21 19:55

01/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/20のツイートまとめ

 2014-01-21
suzukin3

あそこまでマメに名前コール入れてくるのは面白いなあ。オーイングに席巻された声優界隈だとゆかりくらい?アニソンには歌い手でなく歌そのもののファンもいるせいかな。ここらへん考え出すと楽しい。
01-20 08:16

RT @mura_ne: そして、そうゆうトラブルが起きてしまうような現場になってしまっていたのは私たちにも責任があったってことに気付きました。/アイドルにこんな事言わせる事態になったことを受け止めろ。/ 『いつかきっと明日を掴むために~横山利奈~』 http://t…
01-20 08:18

@taffy174 @scarlet0504 なるほど!確かに歌手の持ち歌というより、作品やキャラの歌って認識が強いですもんねー。
01-20 12:14

あれ、こんなトコでなぜ跳ぶの?と思ってたんだけど、しばらくして「おお、あれが推しジャンか!」と得心した。
01-20 12:25

とにかくソロパートは入れるだけ入れちゃる!って名前コールには感心しきり。PPPH自体がほとんどなくなるんだから警報もその前の統制もないのは当然だねえ。でもだからといって盛り上がりをぶつ切りにするわけでもなく、むしろ連発がより燃焼度を加速させていく印象だった。
01-20 12:32

だめだ。眠い・・・。来週も月曜日は会議で休めないからなー。がんばらねーばねーばねばぎぶあ。
01-20 13:12

RT @LoveLive_staff: 「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」 海外ライブビューイング開催決定です http://t.co/DuG6ATAoOj #lovelive Sun_わかば
01-20 18:31

苦渋の選択というが、それが感じられないから反対するのだと思ってる。総論では理解してるのよ、理性ではね。でも各論反対はね、感情が言うこときかない。だから、そこはもうどれだけ親身になれるかだと思う。同じ方向を向いてくれるのならば、共に痛みを分かち合う覚悟が生まれるかもしれない。
01-20 19:20

RT @92163: ライブビューイング見に香港行くか
01-20 20:24

眠い目をこすりながら、WUG第2話を見始める。須藤さんがパンモロ映像見てたとすると、松田のスマホ撮影では絶対に撮れない角度でのパンモロは誰目線なんだろう?パンモロの必然性やリアリティーを語るなら、そこまでこだわってほしかった。
01-20 20:36

01/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/19のツイートまとめ

 2014-01-20
suzukin3

"@itarunrun: Wake Up, Girls! 仙台のローカル番組内でも紹介(2014/01/18): http://t.co/CY21fIiTyj @youtubeさんから #WUG_JP
01-19 07:31

伊福部昭音楽にテンション高まる!
01-19 09:09

アキバとか寄らないでおくか。
01-19 10:44

@4614ten 13時到着予定です。
01-19 11:43

@adagoo 行くよ。途中参加だけど。
01-19 11:44

@adagoo 舞浜で成人式にも参加。
01-19 11:47

@adagoo 当日券出とるがな。
01-19 11:50

@narikaru 寒さが厳しくなると冷たいではなく痛くなりますぜー。まあ雪山行くつもりで準備したほうがいいかも(笑)。
01-19 11:53

@adagoo 今からでも間に合う(笑)。
01-19 11:54

@adagoo 仙台の積雪しか知らない人だと、寒さの基準が違うんじゃないかなーと思ったw
01-19 11:59

01/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/18のツイートまとめ

 2014-01-19
suzukin3

うーん、2回呑んだと思って放棄する?もう少し熟慮すべきだったなあ。いうてもそれで7000円が無駄になるかもしれんのだし。
01-18 08:39

まさかアキバのイベントからの映像とは思わなかったぜ #WUG_JP
01-18 11:18

@4614ten 代理購入しましょうか?成人式。
01-18 11:20

あらあらかしこ、やるのう。 #WUG_JP
01-18 11:21

これは地元ならではの番組!素晴らしい。 #WUG_JP
01-18 11:22

PV撮影の様子まで! #WUG_JP
01-18 11:22

仙台なびっくで1/25と26に展示会するだと!? #WUG_JP
01-18 11:24

短いながらも見応えあったな、あらあらかしこ。 #WUG_JP
01-18 11:25

@4614ten ほいほーい。アニメ紅白さんは参加すんだよね?
01-18 11:34

@4614ten 私、回すんで(笑)。たぶんそのせいで紅白遅れての参加になりそうだけど。
01-18 11:36

01/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/17のツイートまとめ

 2014-01-18
suzukin3

もう永遠に顔を出さなくていいよ、ClariS。
01-17 06:49

19年も経つのか。
01-17 07:34

RT @yuumin_uchiyama: 昨日の西ちゃんとの会話☆西『あ!この手帳に貼ってあるシールのキャラなんて名前だっけ?…………イノクマ?????ω?? ???』私『キリクマだ!!!!w』なんか忍と陽子みたいだったw http://t.co/rGJ5KoZQYO
01-17 12:17

RT @anime_yuruyuri: 2月9日新宿バルト9にてゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」開催決定!七森中☆ごらく部と一緒にライブを振り返ろう! http://t.co/mzWLBlGOb4 #yuruyuri
01-17 18:13

RT @anime_yuruyuri: こちらは夜20時半からなので、さいたまの女神の皆さんのライブとは被ってないはず!多分!
01-17 18:13

RT @wakeupgirls_PR: ワンダーフェスティバル2014【冬】でのステージイベントが決定致しました!セガブース:http://t.co/zwZ0MeqBLz  WONDREFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19ブース:http://t.co/U
01-17 18:14

RT @wakeupgirls_PR: 今回は何と二つのブースで、ステージに登壇させて頂きます!皆様に初めてお披露目した夏のワンフェスから早半年。メンバーの成長を、是非その目でご確認下さい!  #WUG_JP
01-17 18:14

RT @animatesendai: 【WUG情報】ついに出ました!『Wake Up, Girls!各種グッズ』!イベントで発売された『スターティンググッズ』や、仙台店先行発売の『ジグソーパズル(2種)』など、ワグナー必見アイテム盛り沢山!#WUG_JP http://t.co
01-17 18:49

仙台では最終上映なる「サカサマのパテマ」鑑賞。土師さんが敵役というだけで重みが増すねえ。重力に縛られた人類とか懐かしくも普遍のテーマにいろいろ考えさせられた。
01-17 21:39

タグ :

01/16のツイートまとめ

 2014-01-17
suzukin3

朝から灯油こぼして、ブルー。
01-16 08:09

RT @tamatowa: 「タツノコプロスタッフ募集のお知らせ  ・・・2014. 1. 15 更新 現在募集は行っていません」http://t.co/8aNxwCUEfp いやはや。
01-16 08:11

RT @kiri_nakazato: @tamatowa みんなそれで煽るけど、この作品の現場やばいからスポットで入ってくれ! で公式サイトに原画動画の求人なんて出さないんじゃないですか。制作進行とかの募集が多いし、アニメーター募集するにしてもレギュラーでがっつりとかこれから育…
01-16 08:11

RT @tamatowa: @kiri_nakazato ネット発信でアニメーターの募集なんて出してないので、うちに問い合わせされても困りますという意思表示には見えますね。
01-16 08:11

RT @kiri_nakazato: @tamatowa ちょっと流れを追ってみました。タツノコに問い合わせがいっぱい来て困ってるから以後連絡はOrdetで受けますって話がまとまった感じですかね
01-16 08:11

RT @jcast_news: ヤマカンがツイッターで「助けてください」とスタッフ募集 非難ごうごうTVアニメ「Wake Up,Girls!」は復活するか? http://t.co/7IbzW7VVsZ
01-16 12:04

RT @nadhirin: ああ、やっぱり実波は石巻で仮設住宅に住んでるんだ。夏夜がバイトばっかりしてるのも震災が関係ある?彼女は気仙沼出身だ…。真夢が仙台の母方の実家に住んでる理由も震災絡みなのかもしれない、それまでは東京に住んでたんだから。うーん、そういうことを考えると背景…
01-16 12:20

RT @yu_sibu: 明日発売のヤングガンガンNo.3は「勇しぶ。」センターカラーです!さらに特集ではエルザ役の新田恵海さんのインタビューを掲載!エルザ役の新田さんとフィノ役の田所さんのサイン入りチェキのプレゼントもあります!ぜひチェックをしてくださいね! #勇しぶ
01-16 18:13

今週末から2Daysカーニバルが始まるのか。1/18・19 奈々、1/25・26 リスアニ、2/1・2 スフィア、2/8・9 μ's、2/15・16 ゆかりん、2/22・23 アイマス。全通する人とかいるのかねえ(笑)。
01-16 19:25

RT @Japanese_Joke: 細川元首相の都知事選立候補に、自公が協議した。「20年前の佐川疑惑を説明させよう」安倍「俺の政治団体迂回で6億円相続の件を蒸し返される」「政権を投げ出した無責任男!」安倍「俺への当てつけか?」「首相経験者が再登板なんて狂気の沙汰だ…
01-16 19:27

01/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/14のツイートまとめ

 2014-01-15
suzukin3

「WakeUp,Girls!」第1話を見た。TVだけを見た人の感想に納得。ただ舞台挨拶ありの劇場版から鑑賞した身からすると、すんなり見れた。I-1がいずれ仙台にも来る流れになってからクライマックスはステージで対決になるのかな?楽曲に期待。
01-14 12:53

1話でも流れた勾当台公園ステージ、あの映像はあくまでマネージャーのスマホ撮影映像だけで構成しとけばよかったのでは。手ぶれとか入れてたんだし。で、パンチラ映像は話がもう少し進んだ後で「実は他にも撮影した人がいて」として盗撮問題のネタで1話作るとかすればいいと思った。
01-14 13:01

見せ方、演出が下手だと感じる。まさに「視点が定まらない」んだよね。まぁ劇場版の公開時期とかも最適とは言えないし、いろいろ片手落ちな面があるのは残念だけど、卓袱台返しするほどの失点ではないので視聴継続だな。
01-14 13:04

@pixie6v6 @fujikkono @Sachan1517 @kiirock @HannariTamago @narikaru @niwa1315 @itarunrun オフ出欠再確認兼ねての質問。改めて到着時間を教えて。あと当日の集合時間と場所はどうします、さっちゃん?
01-14 14:01

@4614ten なりかさんが血の涙を流しながら断念したイベントですね!
01-14 14:37

@narikaru DM返しましたー。
01-14 14:37

RT @kumagaiya: このWake Up Girls!のキャラクター林田藍里の等身大ボードはさくらのでの聖地巡礼展が終わりましたので、この後、熊谷屋他6体とも移動になるそうです。写真を撮るなら今のうちですよ!いつまでかはまだ未定だそうです。 #WUG_JP http:/…
01-14 16:15

居酒屋甲子園。私には着いていけない世界だなー。
01-14 19:44

これは他の人の反応が知りたいかも。
01-14 19:47

おお、小田嶋さんじゃないですか!何を発言するんだろう。
01-14 19:49

01/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/13のツイートまとめ

 2014-01-14
suzukin3

RT @HaiyoreNyaruko: 劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」で、ニャル子曲流れてるらしい……。
01-13 07:05

パンチラすら気にせずにそのステージを全うするのが「アイドルとしての覚悟」の表明だから、そこにドルオタは感動する。それがリアル。という文脈のつもりなのか。劇場版見ないと不明に対して、古参を気取るなら金払って見ればって返しもなんだかなあ。
01-13 07:54

タグ :

01/12のツイートまとめ

 2014-01-13
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: おはようございます!劇場公開三日目!本日は、TOHOシネマズ川崎様、角川シネマ新宿様で舞台挨拶です!川崎13:00の回のみ残数わずか、その他の舞台挨拶回はお陰様で完売となりました。#WUG_JP
01-12 10:06

RT @animatesendai: アニメイト仙台のWakeUp,Girls!ミュージアムコーナーをご紹介みや! http://t.co/lTHFXToGPB http://t.co/Jj3Z5FiOMc http://t.co/IGXyIjmgEi http://t.co/
01-12 10:06

RT @wakeupgirls_PR: そして、本日深夜1時25分(通常の放送時間は1時15分)から、仙台放送にて第1話の放送です!仙台の美しい街並みが本編に登場致します。是非ご覧下さいませ! #WUG_JP
01-12 10:06

RT @wakeupgirls_PR: 宮城県出身でI-1clubの安野希世乃さんが、聖地巡礼してくれたみたいです。感謝! WUG_JPWake Up! 宮城☆|安野希世乃オフィシャルブログ「きよのが… |Ameba (アメーバ) http://t.co/hKeCcXQy3g
01-12 11:52

RT @wakeupgirls_PR: 秋田県出身で、事務所、レーベルの先輩でもある声優の茜屋日海夏さんがブログでメッセージを!ありがとうございます! #WUG_JPわぐてか!\ひみたす/|i☆Risオフィシャルブログ Powe… |Ameba (アメーバ) http://t…
01-12 11:52

RT @tadanonatsu: テレビ版(おなじ日スタートの劇場版もあるようです)Wake Up Girls!のED、「言の葉 青葉」を書かせていただきました。仙台が舞台の物語。ほかにもいろいろ詞をつくっています。どうぞお楽しみにご覧ください。 http://t.co/2f
01-12 11:52

@niwa1315 つまり、マナレジを見つめ続ける六花という(マナレジ)←りつこそが至高でいいんでしょうか、先生?
01-12 14:15

WUGの中の人ライブで、アニメと同じように歌い踊ってもパンチラしなかったら、荒れたりするのかなあ。#それはそれでイヤなシリーズ #昔のブブカみたいな?
01-12 14:58

ジャンルになるだけのことはあると痛感した今日は、女教師記念日。
01-12 15:18

RT @hibiku_yamamura: 「蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァ」DVD&BD発売記念イベント、無事に終了しました~!!2014年も3人揃ってこの衣装を着られて幸せでした(* ´ ω`)♪遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました? #アルペジオ http:…
01-12 17:26

01/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/11のツイートまとめ

 2014-01-12
suzukin3

RT @imas_anime: 1月25日(土)、26日(日)に『劇場版アイドルマスター』舞台挨拶実施が決定!更に25日には、主演キャスト14名が揃う一日限りの特別なプレミア舞台挨拶を開催!プレミア舞台挨拶は、全国の劇場への生中継も実施いたします! http://t.co/q6
01-11 07:11

RT @wakeupgirls_PR: 緊急告知!劇場版「WU,G!七人のアイドル」のダンスシーン(クライマックス)をご覧のニコ生にて緊急無料配信!!(今決まりました)http://t.co/BbBMcRzonI #WUG_JP
01-11 07:12

RT @akekodao: まさかの顔出し予告!?∑(´□`;) えっ…I-1clubはやりませんよね!?そうですよね!?超売れっ子チームですもんね!?((((;゚Д゚)))))))
01-11 07:13

RT @sogorukyo: 「Wake Up, Girls!」で僕が演じさせて頂いている松田耕平は「マネージャー」であって「P」ではありません(笑) #WUG_JP
01-11 07:13

RT @tospo_news: ざっくり言うと仙台の事務所がアイドルグループを結成→事務所の社長が失踪→一度だけのライブを行う。ここまでが劇場版で、その後の話がテレビ版です #WUG_jp
01-11 07:14

RT @wakeupgirls_PR: 本日は劇場及びTVシリーズ第1話をご鑑賞頂き有難う御座いました!仙台の弾丸舞台挨拶、仙台シネマ授与式、深夜のニコ生、TOHOシネマズ六本木で見る第1話、急遽ニコ生ダンスシーン解禁、DIVEⅡyouとお祭りでしたね!来週もヨロシクお願いしま…
01-11 07:14

RT @wakeupgirls_PR: 因みに劇場公開中の第1話・2話のOPは劇場版主題歌「タチアガレ!」です。劇場のダイジェスト映像になってます。第3話より「7 Girls War」がOAです! #WUG_JP
01-11 07:15

RT @wakeupgirls_PR: 日が変わって本日はTOHOシネマズ渋谷にて①11:00~の回(上映終了後舞台挨拶)②13:00~の回(上映開始前舞台挨拶)の2回舞台挨拶があります。まだ、お席はあるようです。よろしくお願いします! #WUG_JP https://t.co
01-11 07:15

RT @wakeupgirls_PR: そして、1/12(日)はTOHOシネマズ川崎、角川シネマ新宿で舞台挨拶します。角川シネマ新宿は完売となっております。 #WUG_JP
01-11 07:15

RT @wakeupgirls_PR: 本日のMOVIX仙台:舞台挨拶の模様を。平日にも関わらず、これだけの方にお越し頂きました。誠にありがとうございます!#WUG_JP http://t.co/vr0gCjjTNN
01-11 07:16

01/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/10のツイートまとめ

 2014-01-11
suzukin3

未確認で進行形。まず作画に惹かれた。動きが可愛い。そんで注目はやはり真白ちゃんになるよねえ(笑)。でも登場人物みんな、キャラが立ってて楽しい。
01-10 06:45

@narikaru 第1話は安定した面白さでした。テンポ良くて、新人声優さんの芝居も溌剌としてて。
01-10 08:08

"@92163: スマホ手袋 http://t.co/ib5RkGYbET"; アハハ、確かにwww
01-10 08:11

@adagoo お、喜助が行きつけとは。アルコール頼んだ時のたん豆腐が好きw 場所は初めてだとすぐは分からないかもねえw
01-10 12:17

RT @RGR4Y: WUGの公式サイト、「誰が作るか」の話ばかり出ていて「どういう物語でアイドルのどこに魅力を感じてほしいか」が全く書いておらず叶え!私たちの夢――の秀逸さをまざまざと見せつけられている。
01-10 12:19

そこが不安なのだが、地元としての期待を優先させて敢えて目を背けてる。キャラデザインや楽曲や設定やらもいろいろデジャブするけど、目を背けます。
01-10 12:21

RT @wakeupgirls_PR: いよいと、本日から劇場公開となりました!ありがとうございます!本日の舞台挨拶会場、仙台は雪が降っております!#WUG_JP
01-10 12:23

仙台の舞台挨拶がある上映回の残席、現時点で17時が84席、18時50分が82席か。 #WUG_JP
01-10 12:33

RT @Skadokawacinema: 1/12(日)『Wake Up, Girls!七人のアイドル』舞台挨拶付上映会にて追加登壇者が決定致しました! 【追加登壇:大坪由佳さん、津田美波さん、福原香織さん】 16:20の回のみMCに紺野あさ美さん(テレビ東京)も登壇します。 …
01-10 12:36

たぶん直接参加は無理なので、ライブビューイング希望するしかない。あ、映像化は当然の規定事項でお願いします。
01-10 12:41

01/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/09のツイートまとめ

 2014-01-10
suzukin3

ウィッチクラフトワークス第1話は、製作陣としては徹頭徹尾これが当たらないわけがないという要素で構成されてた印象。
01-09 06:12

RT @wakeupgirls_PR: Date fm「FLICK MOTION」出演は18時頃から。銀杏坂スタジオから生放送ですよー!#WUG_JP http://t.co/ly7Wnefpay
01-09 17:20

RT @kumagaiya: このポスター実はサイン入りだって知ってました? #WUG_JP http://t.co/HaQKBAJVpd
01-09 17:35

RT @tora_sendai: 【仙台店】【商品情報】「学研パブリッシング」から「Wake Up,Girls!OFFICIAL GUIDE BOOK」が好評販売中!! 先着で「特製イラストカード」をプレゼント!http://t.co/Tn031mRZHr … http://t…
01-09 17:39

Date fmの前を通って帰るか。
01-09 17:41

datefm前にワグナーさん一人かな? http://t.co/sniUd3jBAX
01-09 18:13

自転車で駆けつけたワグナーさん、寒いなか偉いなあ。 #WUG_JP
01-09 18:22

RT @sendai_magazine: WUGの世界観を読み解く入門書!『Wake Up, Girls!オフィシャルガイドブック』発売! http://t.co/NWGluRMwdA
01-09 19:37

RT @j03pnk0m: "@kumagaiya: Wake Up, Girls! OFFICIAL GUIDE BOOK | 雑誌チャンネル - http://t.co/uRBpoS2mVK";ここですね?WUG林田藍里の実家のモデルは。
01-09 19:40

20とは言わない。あと10若ければがっつくとこなんだが、さすがに地元だと世間体を気にしちゃうのだな。
01-09 19:53

01/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/08のツイートまとめ

 2014-01-09
suzukin3

RT @koke_coma: 描いててちょっとセンチメンタル http://t.co/gb62BX9ypC
01-08 15:04

RT @nyuronnnu0913: 提督一同、霧の艦隊に敬礼("`д´)ゞこれより霧の艦隊ハルナ、タカオを返還する。…2体?#艦これ http://t.co/TLMKcEPgmp
01-08 15:05

RT @wakeupgirls_PR: 1/10(金)23:45~TOHOシネマズ六本木にて行われる劇場版+第1話合体上映、予約開始と共に、残席僅かになってます!ゲストは永野+奥野の大人メンバーになります。 #WUG_JP http://t.co/MlNTEhhnCN
01-08 15:09

RT @wakeupgirls_PR: 1/11(土)渋谷、1/12(日)川崎の舞台挨拶も1回目は残席僅かだそうです。会場ごとに色んなトークが出来たらと思います! #WUG_JP
01-08 15:09

1/10(金)仙台の舞台挨拶、2回目と3回目はいつの間にやら後部の100席弱が満席になってたけど全体ではまだ残席150以上ある。んー後部は本当に満席なのかなー。ま、潰したのであれば当日判明することだし。
01-08 15:12

RT @Wolfrandre: この記事書いた人はよく分かってるww#艦これ http://t.co/CjXzTgRIzW
01-08 17:51

CLAMP漫画とかブララグとかフラッシュバックしすぎて、ねえ。軽妙になってきた分、つまらなく感じるのだから世話がない。我ながらどんだけワガママなんだ(笑)。┐(´д`)┌
01-08 19:17

RT @arpeggio_TV: 昨年末の最終話先行上映イベントで初お目見えした「ヨタロウのもふもふスマホケース」、いよいよ受注開始です!詳しくはこちらをチェック!http://t.co/KTlbJdJfAl http://t.co/aGqgvZN5oa #アルペジオ
01-08 19:21

RT @arpeggio_TV: スマホケースですけど、ケータイだって大丈夫!後ろ姿もラブリーなのです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/M8RB7nXq6L #アルペジオ
01-08 19:23

柴田秀勝さんの芝居だけで、義風堂々は視聴する価値があるのう。にしてもこのけれん味は、さすが原哲夫漫画!
01-08 19:28

01/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/07のツイートまとめ

 2014-01-08
suzukin3

@4614ten 探してみたんですけど見当たりませんでした。
01-07 09:50

ISは5人の関係がきちんと感じられたから面白かったのだなあと、11話を再見しながら思う。
01-07 19:27

@Sachan1517 すげー、マジTケメン!
01-07 19:53

義風堂々は、作画が雑でも声優陣の芝居だけで楽しめるなあ。
01-07 19:55

タグ :

01/06のツイートまとめ

 2014-01-07
suzukin3

アウトブレイク・カンパニー。ああ、面白かった。と素直に言える佳作だったねー。「だってさ」にはヤラレタ。
01-06 06:50

IS2は、イベント参加を止めるほどの出来だった。
01-06 07:13

RT @arpeggio_TV: えーっと・・・。先ほどネッッ通販窓口の方から報告がありまして・・・。この年末年始に「ほぼ等身大ぬいぐるみ ヨタロウ」のご注文がさらに400件近くあったそうで・・・。コミケも含めた総受注数は1,800を超えております!ありがとうございます!!#…
01-06 12:37

RT @arpeggio_TV: 発想力!@BPR_138: 一月前の、あのZEPP東京がヨタロウで埋まるくらいの数になったんですね!
01-06 12:37

RT @satelight_inc: 大変お待たせいたしました! 『戦姫絶唱シンフォギアGデザインアーカイヴ』ご注文受付を開始しました。ご注文は、 一般書店及びAmazon、セブンネット、e-hon他、一部のネット書店など。 スタッフ本も現在調整中。こちらの取扱い店舗は、追…
01-06 12:37

@kanata0954 @kitune1837 ありがとうございます。
01-06 12:38

RT @rakuvegawin_E5: 今朝仙台駅西口バスプールでWUGのポスターがあったので思わず撮った。しかも7人を演じる声優さんのサインも書いてあった http://t.co/J53kYbqmP0
01-06 13:36

年が明けて、大なり小なり悩みはあるかもしれないけど、とりあえず私の周囲は平常運転です。この日常がせめて年末まで続きますように。あ、酔っ払ってるよ?
01-06 19:56

@itarunrun 酔いが冷めた(笑)、おい!
01-06 20:14

RT @arpeggio_TV: 「ほぼ等身大ぬいぐるみ ヨタロウ」、1時間ほど前に全受注を終了しました。速報値ですが、総計で2,000件をちょっとだけ超えるオーダーをいただきましたことを報告申し上げると共に、ご注文いただいた全ての方に改めて御礼申し上げます。ありがとうございま…
01-06 21:05

タグ :

01/05のツイートまとめ

 2014-01-06
suzukin3

あ、出だしからこういう虚構演出で始まるんだ。はいはい、了解しました。さーて、どこに面白さを見いだそうかな、黒田官兵衛。
01-05 20:06

相変わらず、この樹木の嘘臭い緑はなんとかならんものか。
01-05 20:17

分かりやすさとけれんみを全面に押し出してるのは、前評判どおりだねー。
01-05 20:19

@kitune1837 @kanata0954 狐さん、私の分のえみつん本も代わりに受け取って、リスアニの時に手渡し願えないでしょうか。
01-05 20:26

あ、舞台演劇として見ればいいのか。
01-05 20:28

@kitune1837 @kanata0954 狐さん、ありがとう。ということで、和泉さん、私の分は狐さんにお渡しください。m(._.)m
01-05 20:32

なんつう分かりやすい展開。気を抜いて考えないで見てられるなー。
01-05 20:34

@yan_negimabeya ながら見で大丈夫そうw
01-05 20:39

@yan_negimabeya 最初からベタで分かりやすく単純な展開を目指しているみたいなので、視聴率に反映するといいですねえ。
01-05 20:44

うむ、彼女だけ助けるとか視野が狭くていいぞ。
01-05 20:48

01/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/04のツイートまとめ

 2014-01-05
suzukin3

RT @nojomiy: 電車反対側乗ってたーーーーーー間に合わないっっっっヤバイあーーーーーーーーーー!!!!乗り換えダッシュでなんとかなるかな…ヤバイなヤバイよぉぉ(;´д`)
01-04 06:39

RT @nojomiy: 電車さん、お願いです、急いで下さい(´;ω;`)
01-04 06:39

RT @nojomiy: もう間に合わないな(´・ω・`)
01-04 06:39

演出がつくづく素晴らしいなあ。Coloringやバニラソルトの電子音はミスモノクロームが歌ってるとか。
01-04 06:51

RT @nojomiy: もう試合終了なのです、安西先生・・・・あぁ頭痛がひどく痛くなってきた…(´;ω;`)
01-04 06:51

RT @nojomiy: 新年そうそう希望が絶望に変わりました。私ってほんとバカ・・・・(´;ω;`)
01-04 07:01

会場をくまなく「練り歩く」という表現がふさわしいのう。
01-04 16:54

クマスターとユイ20世の薄い本が読みたくなる。
01-04 17:01

RT @animatesendai: 【ハイキュー情報】仙台ご当地アニメ『ハイキュー!!』本日から開始のキャンペーンに合わせてグッズが発売!おすすめは缶バッジコレクションみや!コーナーも作っているので、ハイキューファンはぜひ遊びに来てみや!大変人気のため、お早目のお求めを!ht…
01-04 17:16

ハイキュー!!は宮城県が舞台なのか。
01-04 17:17

01/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/03のツイートまとめ

 2014-01-04
suzukin3

痛車お披露目イベントから、りっぴーが気になってる。
01-03 07:04

2014最初のライブ映像鑑賞は「μ's First Love Live!」でした。通してきっちり見たのは初めてだったんだけど、これは良いステージでしたねえ。不安と緊張とキラキラ笑顔と涙と汗と、とにかくライブの魅力全てがぎゅうっと凝縮されてました。
01-03 07:45

@scarlet0504 おお、3rdはまだ見てないんですよねー。SSAは初日はビューイング(予定。取れるといいなあ)、二日め参加です。
01-03 07:57

@scarlet0504 なんとか3rdも見て高めるつもり。D返しました!
01-03 09:20

今年は正月休みが長いので、たまってるDVDを昇華しまくるぞーと思ってたら姪っこの遊びに付き合わされまくってなかなか時間がとれない。三次元の幼女もいいけど、おじさんには二次元の幼女も待ってるんだよ、とは言えないからなあ。( ̄▽ ̄;)
01-03 09:26

時間泥棒で海賊なほっちゃん17歳も私を待ってるんだけどなー。
01-03 09:27

@scarlet0504 レシーブしました。
01-03 09:33

@scarlet0504 なんのっ!
01-03 09:43

にこちゃんの卒業がせまってきたら、どうなるんだろうう、まきちゃん。
01-03 09:58

RT @wakeupgirls_PR: 東名阪仙福のCDショップ29か所にて握手会を開催! 2/26発売のOPsg「7 Girls War」EDsg「言の葉 青葉」がCD予約先着です。 阪仙福あたりは、地元メンバーを中心に伺いますので、かなり地元感あふれる内容になりそう! ht…
01-03 11:56

01/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/02のツイートまとめ

 2014-01-03
suzukin3

TLだけ見てると、福袋乞食が多発しているように感じられる。
01-02 07:59

雪積もる中、墓参り。 http://t.co/awo48W66MY
01-02 11:24

初夢はネギまオフ会バスツアーだった(笑)。なんか集合場所で注意事項を説明してた。(^_^;)
01-02 11:29

箱根駅伝は、推し声優の看板背負って走ってると思うと、さらに胸熱。
01-02 11:30

@yan_negimabeya その時はよろしくですwww
01-02 11:32

掛け率の関係で、とらのあなとメロンブックスで値段の違う同人誌が結構あるのね。
01-02 11:40

@Nickelsong 夢の中くらい、濡れ手に粟でもいいのにと思いましたが(笑)。今年もよろしくです。
01-02 15:09

劇場版「WakeUp,Girls!」の1/10MOVIX仙台での舞台挨拶のチケット、昨年中から販売開始してたのね。告知しない公式アカウントにげんなり。
01-02 16:16

そして14時、17時、18時50分と3回もある仙台での劇場版「WakeUp,Girls!」舞台挨拶、さすがに初回で席数130の14時は完売してたけど、383席の17時と18時50分回は100席も埋まってないんだけど・・・。大丈夫?? 
01-02 16:25

@itarunrun あけおめ&おつかれー。今年の初売りはどうでした?
01-02 17:32

01/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/01のツイートまとめ

 2014-01-02
suzukin3

新年明けましておめでとうございます。今年も健康で楽しくいきまっしょい!今年のおみくじ。誰か紹介してください!お待ちしております!! http://t.co/H9DlHu0DiC
01-01 09:06

@earthoul_0xf9 明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
01-01 15:15

@isk_twit 明けましておめでとうございます。また追加してもらいましたw じっくりじっくり大切に読ませていただきますねー。
01-01 15:16

RT @vektria: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です。少ないなと感じた貴方、これが現実なのです。貴方はたった二割のエロのみに向かっている故に気付かないのです。ちなみに追記しますが、一般向けは全体の三割です。じゃあ残りの五割は何なんだですって?ホ…
01-01 21:39

今年のウィーンフィルニューイヤーコンサート、最後は楽団全員と握手しながらのラデツキー行進曲とは(笑) いやーでも元旦はやっぱりこの曲を聴かないと!
01-01 21:49

ラデツキー行進曲の魅力はやはり客席も手拍子参加だよねー。ここらへん現代のアニソンにも通じるけど、聴衆も一緒に音楽をつくりあげる醍醐味は、それが世界でただひとつの音色であるだけに忘れがたいものがありますよね。
01-01 21:54

タグ :

12/31のツイートまとめ

 2014-01-01
suzukin3

RT @KEUMAYA: おはようございます。本日コ-52b希有馬屋にて、コミケ参加いたします。間に合わせコピー本は、ブログで出来ないヤバイお話デス。8pで100円デス。 http://t.co/Ig1WmzouX4
12-31 06:20

横になったらすぐさま爆睡。コミケ三日目だというのに。
12-31 06:31

RT @choco_mugi: 【最後のC85宣伝】チョコレート・ショップ新刊はISラフ画集「インフィニット・エミッション」です。もういっそコレ読んでから文庫読んでいただいても!  #c85 http://t.co/c9xtHx4k9X http://t.co/bQ9agjz
12-31 06:32

RT @au_support: 全調査兵団員!!立体機動に移れ!!全エリアを同時に叩くぞ!!auの力を思い知れッッ!!…おはようございます。いよいよコミケ最終日。au 人間Wi-Fiは最終日も、もちろん全力で駆逐してやる!! #C85 http://t.co/FVYoWbTaxP
12-31 07:51

テレビ面白くない。
12-31 09:45

コミケ三日目に参加せずに、姪っことおままごとして遊ぶ、大晦日。おかしい。去年までなら、臨戦体制でもういちど今日の行動パターンを再確認してるはずなのに。
12-31 09:47

@4614ten うっせ、うっせw そっちこそがんばりんしゃい!
12-31 09:58

@yan_negimabeya 子供の体力は凶器だもんねえ(笑)。
12-31 09:59

クレカ決済対応のサークル増えたなあ。
12-31 10:00

RT @stacha_comike: おはようございます!今日はコミケ2日目ですね!ブースNo.333でお待ちしていますー!なお、本日はキタエリちゃんイラストブックはお一人様1冊までとさせて頂きます。ご協力をお願いします。 #c85
12-31 10:03

12/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫