12/30のツイートまとめ

 2013-12-31
suzukin3

東京駅に荷物を預けにいこう!としたら、京浜東北線が停まってるじゃないか。(^_^;)
12-30 06:43

あ、東急で品川駅に向かうという手段もあるか。
12-30 06:45

あ、運転再開するみたい。
12-30 06:51

RT @yukataro: らくがき 妙高四姉妹 http://t.co/AayyyNbQVP
12-30 07:05

@adagoo ん、小寺さん知ってるの?
12-30 07:23

@Sachan1517 紅蓮の弓矢(このせつver.)でお願いします(笑)。
12-30 07:24

@pixie6v6 ですよねえ(笑)。いや、誰それに歌ってほしい歌がないかリクエスト募集しても面白そう。とか、勝手なことをねwww
12-30 07:26

@4614ten すでにやってそうだから怖いw
12-30 07:27

山本寛監督のガチンコ勝負!「Wake Up, Girls! 炎の七番勝負ヤマカン出て来いやー!」イベントレポート http://t.co/7jvZ9dQfWk 監督はかまってちゃんwww お、ハレ晴れとかも歌ったのか。
12-30 07:30

@pixie6v6 おお、それは楽しみですねー!
12-30 08:59


12/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/29のツイートまとめ

 2013-12-30
suzukin3

出発なりー。
12-29 06:43

RT @moririnmonson: 東京アンテナコンテナさんの忘年会でした☆本年もありがとうございました!!ペロペロ!! http://t.co/3BCPxxx33A
12-29 06:44

ファミマで艦これ本、売り切れてた。ですよねー。
12-29 07:22

@yan_negimabeya とっくに(笑)。クリアファイル4種だけたくさん並んでました。
12-29 07:40

あ、これならVAだな。
12-29 07:41

ぱれっと大、京アニ大、アニプレ大、ビジュアル少、角川中、その他。
12-29 07:43

RT @arpeggio_TV: 今日は「ヒトマルマルマル、開戦!」っていうTweet多いんだろうなぁ・・・。#アルペジオ #c85
12-29 07:44

ツイッター用の手袋、買おうかなと思いはじめる。
12-29 08:24

女子が9で野郎が1。
12-29 08:25

@4614ten ハードル上げられたので考えてるうちにどうでもよくなった(笑)。
12-29 08:58

12/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/28のツイートまとめ

 2013-12-29
suzukin3

寒い、寒いと思ったら、雪が積もってるやないかい!
12-28 06:47

ゆかり仙台公演の一般発売、予定枚数数量表示まで30秒かかってない(笑)。やっぱりなー。FC枠の当選率からすると空売りになるのは分かっていたけど。土曜だから遠征されやすいしなー。さいたまだけはまだ売ってるみたいね。
12-28 10:13

プリティーリズムセッション04のCMって、もいもいかなあ?
12-28 10:30

湯上がりのべる様、カワイイのう。
12-28 10:34

逃げない、が今日のテーマか。
12-28 10:42

福岡一般発売ぶんは立ち見だったみたいね。
12-28 11:36

RT @wug_goods: イベント優先申込券付!Wake Up, Girls! オープニング主題歌『7 girls war』[CDのみ]http://t.co/Z0p1JY3J82 [CD+DVD]http://t.co/qCIWyxZP0D 2014年2月26日発売! #…
12-28 11:39

WUG握手会、アニメイト仙台とゲーマーズ仙台からスタートなんだ。
12-28 11:40

RT @nonnontv: 1月1日0時にみんなと「にゃんぱすー」って言いたいのん!新年の挨拶「明けおめにゃんぱすー」なのん★みんなと一緒に新年をお祝いしてのん♪♪♪【詳細】日程:1月1日0時ちょうど内容:「にゃんぱすー #なのん」とTwitterで呟く#なのん
12-28 12:05

さて、出発。
12-28 18:16

12/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/27のツイートまとめ

 2013-12-28
suzukin3

RT @hibiku_yamamura: 私が勝手な妄想を膨らませて毎回好きに描かせて頂いていた「アルペジオ劇場」ですが、この度DVD&BDのブックレットに掲載して頂くことになりましたー!!どのお話が載るのかは手に入れてからのお楽しみ♪第一巻は明日発売です☆ #アルペジオ ht…
12-27 06:02

RT @hibiku_yamamura: ブックレット掲載のお話を頂いた時は、驚きとトキメキで心が震えました…!!本当に…アルペジオという作品を通して、初めての色んなこと、色んな気持ちを経験させて頂きました。何度も何度も言います。アルペジオに、ハルナに出逢えて幸せでした。あ…
12-27 06:03

RT @hibiku_yamamura: アルペジオ劇場は、とりあえず来年の6月のイベントまではこれからも思いついたらアップしていけたらな…なんて思っています。よろしければ、これからもお付き合い頂けたら幸せです(* ´ ω`)まだまだ、描きたいものがいっぱい頭の中に溜まってる…
12-27 06:03

三つ編みに「半裸」と見間違えてガタッ RT @92163 今日のまあやお姉さんは三つ編みに半纏でそれはもうかわゆうございました
12-27 09:39

今朝の河北新報朝刊にWake Up,Girls!市役所訪問の記事。 #WUG_JP http://t.co/YEefbRWUNm
12-27 12:07

RT @otaman517: 『Wake Up, Girls!』が仙台にやってきた!「Green Leaves」会社案内資料お渡し会参加レポート - SENDAI Magazine http://t.co/etMztpchtf #WUG_JP
12-27 12:07

RT @arpeggio_TV: さて、昼も回っちゃいましたが本日は、『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』Blu-ray/DVD第1巻の発売日です!映像特典の「山村響の突撃!海上自衛隊」も必見!!各販売店にてお求めください。・・・夕方にはお店覗きに行けるかな・・・…
12-27 12:50

RT @tacchime: ぐぐっても出てこないのでWake Up Girls!の子たちの母校を特定してみたのだけど 左から宮城第三女子高校(現三桜)、山形城北高校、仙台白百合学園、宮城学院女子高校が二人、聖ウルスラ学院、常磐城学園だと思われます! http://t.co/0U
12-27 14:54

@kanata0954 はい、代理購入を希望します。よろしくお願いします。
12-27 16:36

RT @InfoNadeshiko: ちなみに本日シクロで秋葉原を巡回しているレイヤーさんは、宮城学院のご協力でホンモノをお借りしております。要チェック! #akiba #WUG_JP http://t.co/XybEz4YNDs http://t.co/1sV8gxEwMV
12-27 18:00

12/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/26のツイートまとめ

 2013-12-27
suzukin3

額面どおりに受け取られないから困る。中途半端にしたままだからなー。
12-26 12:14

『**Green Leaves**』会社案内資料お渡し会 アニメイト仙台店に参加登録しました。 http://t.co/1si0AVK1Mk #eventernote #WUG_JP
12-26 12:36

まさか黒子のバスケで温泉回が見られるとは思わなかったw BD収録時には余計な小物とか消えるんだろうかwww
12-26 13:32

RT @arpeggio_TV: 等身大ぬいぐるみにライバル現る。 @t_no_ji: キリクマさんを造ってみたクマー。 #アルペジオ #羊毛フェルト #キリクマ http://t.co/78OqYd79Vc
12-26 14:29

RT @animatesendai: 本日18時よりアニメイト仙台店でWake Up,Girls!7名による店頭お渡し会イベント『Green Leaves』会社案内資料お渡し会開催みや!参加券をお持ちの方もお持ちでない方も、仙台店ACOSイベントスペースに注目!7人を目に焼き付…
12-26 16:57

RT @wakeupgirls_PR: まもなく、アニメイト仙台でのお渡し会です。参加される方、お待ちしています! #WUG_JP http://t.co/Wp8S8ZE9ie
12-26 17:40

@Go3510 まあそうなんだけどねー。正直不安でしょうがないよ。(^_^;)
12-26 17:41

あー、今日店舗回りしてたのかも。今度各店でサイン探してみよう。
12-26 17:43

@Go3510 地元だから見るけどさー(その後数秒沈黙)って人が少なくない(笑)。
12-26 17:46

RT @animatesendai: Wake Up,Girls! 店頭お渡し会イベント『Green Leaves』会社案内資料お渡し会終了しましたみや!ご参加頂いたお客様、WUG!の皆さんありがとうみや!これからもアニメイト仙台店は全力で応援するみや! http://t.co
12-26 19:10

12/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/25のツイートまとめ

 2013-12-26
suzukin3

RT @miyokinomaku: 今日は「クリスマスの少年」を聴いて過ごすんですもーん♪  『クリスマスの少年』 歌:桂ヒナギク(伊藤静)
12-25 12:30

RT @hibiku_yamamura: しゃきーん(`・ω・´)メリクリ…“メリークリスマスです。ちょっとイメージが違うサンタさんが来てくれました。 http://t.co/2FYbqZXWeI
12-25 13:39

RT @wakeupgirls_PR: 仙台。最高気温8度、朝はマイナスの極寒の中の、MV撮影です。でも7人とも元気にやってます!明日のアニメイト仙台でのお渡し会で、ごあいさつできる方もそうでない方も、応援お願いします! #WUG_JP http://t.co/AxyqEFve
12-25 16:29

RT @Soraoto_Ikaros: 『そらのおとしもの』が 1/25発売の少年エース3月号で ついに…最終回 です。マスターと、私… そして世界の運命は…果たしてどうなるのでしょうか? 7年にも及ぶ連載の 完結を どうぞお見逃しなく。
12-25 17:08

そらおと完結か・・・。ハッピーエンドを期待している。
12-25 17:10

RT @senkei: 【新着記事】仙台の百貨店で「聖地巡礼展」-漫画やアニメゆかりの土地を紹介 http://t.co/TONFLPOODb
12-25 19:39

なにげに宮城県がWUG推しで驚いてる。
12-25 19:40

今年最後の後悔は、ダチャーン祭りに参加できないことになりそう。まあちょっとでもコミケに参加できるだけましかな。
12-25 20:19

RT @ktn_studio: シャキーン(・`ω・)ジングルモデル #アルペジオ #一日一枚絵 http://t.co/ehZUiKZKrp
12-25 20:28

RT @yamachu55: 今日実家への土産買いに阿部の笹かまぼこ本店行ったらWake Up Girls!のやつがたってた。びっくり http://t.co/BbSuhQoepB
12-25 20:47

12/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/24のツイートまとめ

 2013-12-25
suzukin3

RT @PRR_music: プリティーリズムLIVEinクリスマスの感動が冷めやらぬ皆様!2/19発売のデュオコレクション特典DVDに、12/22夜公演のダイジェスト映像が収録されます!思い出&記念に是非♪http://t.co/w4LPUE6D9p※ライブコーナーは未収…
12-24 06:58

田村ゆかり春ツアーの一般発売は12/28か。プレイガイドの各種先行がないところを見ると、奈々ツアーと同様に、仙台公演もほとんどがFC枠かもしれない。うーん、出だし失敗したなあ。
12-24 11:23

RT @hibiku_yamamura: おはようございます!本日、無事にAmazonにて1stアルバム「hibiku the Universe」が発売された模様!!早速購入して下さった皆さん、ありがとうございます(* ´ ω`)♪皆さんの元へ速く届きますようにーー!!h…
12-24 12:03

RT @moririnmonson: 今日は幸せなことに夜まで仕事なのだ(*゚∀゚)=3ムッハー
12-24 12:03

【詳報あり】pixivやメロンブックスへ飛び火する恐れも…CG児童ポルノ裁判の初公判「私は無実です」 http://t.co/6PjjmKqcx4 @otapol_jp #otapol_jpから 写真をスキャン加工ではなく参考にして描いたという主張なんだね。
12-24 12:26

はなざーさん、セカンドツアーあるのかー。着々だなあ。
12-24 12:37

明日でおしまいだから、なんとか今晩行きたいなあ、YEBISU BAR仙台光のページェント店とキリンのみやぎ絆キッチン。呑み比べと食べ比べをするのだ。
12-24 13:00

鈴きんは【ク】クールで【リ】リクエストによく応えてくれ【ス】スキンシップに長けてて【マ】慢心することがない【ス】末恐ろしい人です。 http://t.co/lYq0boBynx そんなにほめんなよw
12-24 13:02

RT @hibiku_yamamura: 去年やったクリスマスイベントのオープニングでは、やまとなでしこさんの「恋の天使 舞い降りて」も歌わせて頂きました。振り付けも3人でいっぱい練習して、面白かった(* ´ ω`)♪
12-24 13:52

@scarlet0504 フリージングには山口立花子さんも出演されてましたねー。
12-24 13:55

12/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/23のツイートまとめ

 2013-12-24
suzukin3

RT @mikakokomatsu: こしねる(°ω°) http://t.co/dkPrEOBYJR
12-23 08:11

セシ鈴の他にも、メンバー内での関係をもっと見たかったなー。一夏とその他って感じで5人が十把一で描かれることが多くて残念。会長と簪もパターン化してたし。むしろのほほんさんの自由さが魅力的だった(笑)。
12-23 11:02

おっぱいに挟まれてる一夏見てると、どこぞの子ども魔法先生を思い出す(笑)。
12-23 11:12

あ、そっか!女子生徒同士の関係をうまく描けなかった点においては両作品に共通するかも?
12-23 11:15

冬コミのサークルチェックしてると「ここも新刊、艦これ本なのか」となる。猫も杓子もじゃないけどねー。
12-23 12:19

ももクリ、チケットシステム変えたせいで開演が遅れに遅れまくってるのか。
12-23 17:02

うむ、やはり昨日のプリリズライブはイントロあたりのダンスはアニメのまんまだった!すげー。
12-23 17:04

@Sachan1517 参加します。あと、前回の盛岡オフに参加したアップルアローさんも青森参加するそうです。ツイッターしてないので代理回答まで。
12-23 17:27

あー今の時間の定禅寺通ってサンタパレードか。
12-23 18:46

おーもいもい。
12-23 19:05

12/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/22のツイートまとめ

 2013-12-23
suzukin3

RT @SaitoPPP: 2014年3/22-23開催AnimeJapanのAnisongJapanステージ内のトークイベントで対談します。出演:アニサマ齋藤P×アニマックス薗田P×リスアニ!西原P ポニキャン野島さん曰くSSA×横アリ×武道館= ゴジラ×ガメラ×キングギドラ…
12-22 00:18

@richoNOMORI DM確認しました。で、ちょい返信しましたんで返事くれたらありがたいです。
12-22 07:15

冬至なので、柚子湯につかり南瓜を食す。
12-22 09:35

@richoNOMORI 確認しました。お手数おかけして申し訳ない(^^;
12-22 10:52

@adagoo なるほどー。参考になりましたぜ。
12-22 12:18

@adagoo いやそこまで厳格に調べてるわけじゃないから大丈夫w
12-22 12:24

@92163 私はもう少し後かな。楽しみだねー!
12-22 16:59

@Mithra_Cain そこは会計時に気の効いた一言をぽつりと呟いて去るところですよ!
12-22 17:02

@92163 髪型は真似てきそうだけど、衣装とかダンスにも期待してます。まあ歌だけでも十分楽しみだけど♪
12-22 17:04

勇しぶ最終回。ジャンプ的王道シリアスを盛り上げるアクションシーン、堂々たるエロス、最後に勝つは今までの時間の積み重ねと愛!久しぶりに最終回らしい最終回を見た。清々しくて拍手しちゃったよ。
12-22 17:28

12/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/21のツイートまとめ

 2013-12-22
suzukin3

RT @nojomiy: @yuumin_uchiyama キリクマ大好き(o≧▽゜)o?
12-21 07:05

うむ、ストライク・ブラッドは完全にカンピオーネを超えたなあ。
12-21 07:39

戦闘シーンにOPが流れるアニメは名作の法則までこなしたか、ストライク・ザ・ブラッド。
12-21 07:45

@kanata0954 え、頼んでもいいんですか?
12-21 07:57

@kanata0954 うう、ありがとうございます。よろしくお願いします。人( ̄ω ̄;)
12-21 08:02

@kanata0954 うん、以前のみもりん本がプレミアついてたからね。今回は三日目行けないから多少高値でも仕方がないかと覚悟してたんよ。本当に助かります。
12-21 08:05

RT @nikkeionline: 「ばれないように」東電社員が談合助長 公取委認定 http://t.co/CHKHqSO41i
12-21 08:52

んー、国の税金をつぎ込むしか道はないんだし、株主さんにも利用者にも責任をよりとってもらう手段を講じたうえで解散させるしかないんじゃ。ただでさえゾンビなのにまだ他人の生き血をすすろうとしてるんだもの。
12-21 08:56

今日の一般発売、μ'sだけでなく中川かのんにゆいかおりもとか、挑む前から萎えそうなラインナップ。繋がる気がしないwww
12-21 08:58

ぴあ店頭組がどれだけとれるかが勝負の分かれ目(笑)。
12-21 09:54

12/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/20のツイートまとめ

 2013-12-21
suzukin3

RT @hibiku_yamamura: 11話…( ; ω ; `)蒼き艦隊の団結したチームワークに涙し、マヤを失ったコンゴウに涙し、群像を守りたい気持ちと姉妹を想う気持ちで押しつぶされそうなイオナの心情を思って涙し、EDのInnocent Blueで涙し……先は知ってる…
12-20 07:03

RT @hibiku_yamamura: 次回はいよいよ最終回。。寂しいし、あっという間すぎるけど、最後までどうか温かく見守って頂けると幸せです。楽しみであり、切なくもあるなぁ。。。 #アルペジオ
12-20 07:03

RT @MatsuuraHiroaki: 本日11話放送、いかがでしたでしょうか?!僕は10話に続き11話も泣きそうになりました。。。イオナが切ないなぁー。で、もう、来週は最終話。皆さん準備できてますかー!?待ったなしですよー!また、21日の先行上映に来られる方は現地でお会いし…
12-20 07:03

RT @kahoku_shimpo: JR寝台特急廃止なら「青い森鉄道」死活問題 http://t.co/sSdXvVQlbR
12-20 07:06

RT @kahoku_shimpo: 次期衆院山形3区 自民・佐藤ゆかり氏、起意を明言 http://t.co/Zfe9z0edtV
12-20 07:06

佐藤ゆかり、正式表明しやがったか。落下傘候補って、地元を軽んじてる気がして不愉快。
12-20 07:09

47都道府犬Rでは、志村ゆみゆみが演じた山梨犬もキャスト交代されちゃうのかなあ。高森奈津美さんとか三澤紗千香ちゃんとか。
12-20 07:19

李下に冠を正さず、という意味で「政治家としてアマチュア」という表現をしたつもりなのかもしれないけど、違和感。脇が甘くないのが政治家のプロと定義されてもなあ。
12-20 07:28

Rの法則声優スタジアムは、おっさんな梅木くんのリアクションに全部持ってかれたwww
12-20 07:56

金の管理をちゃんとできない人が仕事できるわけないじゃん。金をどう使うかが仕事なんだから、大抵の場合。
12-20 08:53

12/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/19のツイートまとめ

 2013-12-20
suzukin3

ワルキューレロマンツェ第11話。なんつう熱い戦いの連続!特にあの引きには思わず声をあげてしまったほど!いやあ、手に汗握るとはこのことだね!
12-19 07:09

県議会文教委、朝霞高の台湾修学旅行を問題視 指導徹底を決議 http://t.co/cwVsHxHIJF 国だけでなく地方議会にも注視が必要。発端はわずか数人のはずがいつのまにやら、さも世間の空気みたいに変貌していくこともある。
12-19 08:14

都民じゃないから横からやいのやいの言うしかできないんだけど、新しい東京都知事には、オリンピックだけを焦点に選ばれてほしくないなあ。
12-19 12:11

RT @musubi_maru: 「それからざおうさまとギャラリーカフェ『Cross Road』さんでお茶してきましたよ。」 #むすび丸 http://t.co/dmtgPN2rVf
12-19 12:13

@taffy174 もちろん言うんだけどw だって都知事は他の県知事よりも国政への影響力が大きいから、自分の生活にも関わってくることだからねー。選挙権の有無とその重さをあらためて痛感する次第ですがな。
12-19 12:22

RT @Weekly_Champion: 【実は私は】今週は合併号なのですが、みなさんお気づきでしょうか…。表紙の白神さんが増田先生描き下ろしのイラストだということに!!! せっかくなので全部見せちゃいます!! 緑色のタイツ…!!(衝撃) http://t.co/sZKr5Tm
12-19 12:25

週刊少年チャンピオンで今、最も面白いのが「実は私は」だと思ってるのだ。アニメ化してもいいんやで?
12-19 12:28

RT @lion_sixteen: 復興予算 自民に還流/2億円献金 違法の疑い/12年 トヨタ・キヤノン…補助金交付先から http://t.co/x21dy0LBpI
12-19 14:52

@adagoo ぐぬぬ、旨そう。
12-19 18:59

RT @yuumin_uchiyama: みんなぁ♪またまた会える機会が出来たよ?なんと12月31日(火)冬コミで、『ほぼ等身大ぬいぐるみ ヨタロウ』のC85会場注文特典お渡し会が開催される事になったのー(o^^o)http://t.co/1CP5a5Cr7A http:/…
12-19 19:00

12/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/18のツイートまとめ

 2013-12-19
suzukin3

RT @Megumi_Ogata: 【今日】19:00開演「ジャパニメーション×クラシック」当日券は、窓口9:00より(電話受付は10:00より)発売いたします。出演:緒方恵美・島本須美・伊藤かな恵。石川県立音楽堂チケットボックス 076-232-8632 http://t.c
12-18 09:26

RT @animatesendai: 【重大発表】仙台店でWake Up,Girls!の店頭イベントが決定!『Green Leaves』会社案内資料お渡し会!!開催12/26 時間18:00~18:30(予定)参加券は本日より配布開始!詳しくは→http://t.co/s8Dn
12-18 17:11

WUGの整理券確保してみた。まだ二桁半分くらい?
12-18 19:12

RT @animatesendai: 【イベント決定】2014/1/10放映「Wake Up Girls!七人のアイドル」劇場前売り券只今販売中みや!今なら特典しおり(※ランダム)付き!!皆急ぐみや!12/26に行う店頭イベントの参加券も配布中!詳しくは→http://t.co
12-18 19:18

WUGのコーナーにいたら「このコらの来てる制服ってホントにある制服で、どれがどの学校の制服かも分かる」「アタシ、着てたし」「なんか誇らしいよね、そういうのって」とJDが話してたのが印象に残った。#WUG_JP
12-18 19:18

RT @akibablog: 安永航一郎 県立地球防衛軍(1)発売。「27年ぶり、まさかの(ほぼ)完全復刻!」 #akiba 新刊描き下ろし16p http://t.co/DwhVUavVzR
12-18 19:21

RT @isk_twit: もいもいクラスタに好きなキャラを聞かれた時、ちゃんみおやみねねと答えるとにわかと言われ、夏美やあやのと答えるとクソ古参と言われる可能性がある。なのでめんどくさいの絡まれた時はとりあえずユメミと答えときましょう。「お、おう」と言って会話が終わります。そ…
12-18 19:23

Gで號なら、その次は真になっちゃうよね(笑)。
12-18 19:26

@adagoo 仙台、来んな。d(^-^)
12-18 20:23

養わないと育たないと思ってるんだね、愛国心。
12-18 20:57

タグ :

12/17のツイートまとめ

 2013-12-18
suzukin3

のうコメは、久々にヒットな角川アニメだったなあ。まさに終わりよければすべてよし。でも「続きを見る」を選択するぜ。
12-17 05:46

アルペジオ第10話。静ひつが素晴らしい。切なくもいとおしい回でした。
12-17 06:40

RT @hibiku_yamamura: 【ひびく情報】1stアルバムのリード曲“hibiku the Universe”のMVを公開中☆Youtube→ http://t.co/5pOu6RvKgOニコニコ→ http://t.co/NRuGPBmm4x沢山観て頂…
12-17 17:24

RT @hibiku_yamamura: こんにちは♪移動時のBGMは遅クリ用プレイリスト~!!セットリスト決まりましたよん♪今回のバンドはアコースティック風味。アコースティックでやるのは一年以上ぶりですね…中々レアなひとときをお届け出来るんじゃないかな。当日はゆっくりとっ…
12-17 17:24

J・A・シーザーを直撃「少女革命ウテナ」あの曲の幻の2番が聞けるコンサート(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/ar8GkzSzAi @excitenewsさんから
12-17 18:02

RT @nhk_hensei: 【女子高校生の涙】Eテレこのあと夜6:55~「Rの法則」女子最強の武器「涙」。10代女子がウソ泣きテクニックを公開!男に1番効く涙の流し方とは?どうして男は女の涙に弱いのか?涙の裏に隠された心理を分析。女の涙おそるべし byEテレ編成 http:…
12-17 18:43

またスゴいところに斬り込んできたなあ(笑)。
12-17 18:43

@itarunrun おいおい大丈夫?薬飲んであったかくしてる?
12-17 18:45

羽生PA.に鬼平のテーマパークだって!?これは行きたい!
12-17 18:47

@itarunrun 早く良くなるように祈ってるぜよ。
12-17 19:40

12/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/16のツイートまとめ

 2013-12-17
suzukin3

RT @tora_sendai: 【東北ずん子のビーフカレー】好評発売中!中辛2袋入り、オリジナルカード(全5種の内1枚)入ってま~す☆ずんだは入っていませんがずん子のイロイロな○○がたくさん入ってます☆美味しいライスとお皿とスプーンは用意して下さいネ☆ http://t.co
12-16 12:30

RT @animatesendai: 仙台ご当地の1月新番組、Wakeup,Girls!のコーナーが入口に大きく拡大しましたみや!OP、EDと、劇場版のBD只今予約受付中!劇場版のチケットも好評販売中みや!MOVIX仙台様では初日舞台挨拶もあるみや! http://t.co/t
12-16 12:59

RT @animatesendai: Wakeup,Girls!の皆さんから、アニメイト仙台店の為だけに!レジ待ちのお客様へのお願いコメント映像を頂きましたみや!こちらを見て、スムーズな会計へのご協力をお願いしますみや! http://t.co/wlKPkqmE5d #WUG_
12-16 13:00

RT @nanjolno: 握手会@アニメイト仙台店さん!ありがとうございました~!色補正してたら充電切れた!つーわけで帰宅です!本日参加して下さった皆様ありがとうございました!! http://t.co/UzAhPBxVmo
12-16 16:55

@narikaru ならびましょう。
12-16 21:01

軽口と分かっていても、本気出すを連呼されるといい加減「御託はいいから本気出せ!」と言いたくなる。本気出してないからあんな中途半端な出来でも許してねとでも言い訳したいのかと、余計に勘繰りたくなるものだな、若さゆえの過ちというものは。by.シャア・アズナブル
12-16 22:05

のうコメ。10話で終わりはもったいない。
12-16 22:13

タグ :

12/15のツイートまとめ

 2013-12-16
suzukin3

今日の結論:なりか半端ない
12-15 00:07

上手いんだけど、なまじ描けるだけ、詰め込みすぎな気がしちゃうんだよなあ、おじさんには。舞鶴鎮守府編 弐。
12-15 00:30

@ninjamatch ネギま並の誌面情報量に圧倒されたおっさんが泡くってるだけだから(笑)。
12-15 00:47

RT @bakamoribu: そうそう、石巻から田代島へ行く船が出てるんだよね!田代島と言えば『猫の島』!猫だらけの島!!にゃー!今度時間があったら行ってみよう!(副部長・矢部)
12-15 06:52

RT @nanohafate: C85、3日目東シ-75ab「20twentyX魔法新撰組」グッズセット第二段、艦これ「ENEMY BATTLE SHIPフェイスタオル」 http://t.co/yEarpRYLWn #C85 #コミケ #艦これ #艦隊これくしょん #C85W
12-15 06:54

RT @animeseiyu: 悠木碧「シンフォギアライブ2013、お疲れ様でした!」http://t.co/KplrlwA7ES
12-15 06:58

RT @animeseiyu: 井上喜久子「シンフォギアGのイベント♪」 http://t.co/4AUbELiENw
12-15 06:58

@kanata0954 @jubeifang @taffy174 改めてお疲れさまでしたー。遅れたあげくにテーブル引っくり返したりしてごめん。(/o\)懲りずにまた飲みましょう!楽しい時間をありがとう!
12-15 07:02

RT @kaztsu: ラジオ会館前、スクフェス広告とラブライブ痛車 #akiba http://t.co/B62YBmvR2R
12-15 07:03

RT @kaztsu: グッ鉄×艦これカフェ、列形成前の待機開始時の様子。まるで椅子取りゲーム #akiba http://t.co/Af3JETkaDO
12-15 08:02

12/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/14のツイートまとめ

 2013-12-15
suzukin3

RT @lylicaltakashi: 【速報】シンフォギアライブ物販待機列、チケット待機列形成された模様現在、約50人がチケット待機列に並んでいる模様#symphogear#symphogear_live
12-14 05:36

RT @kuri3510: シンフォギアライブメッセ前に非公式物販列形成。たぶん200ぐらいの模様(´・_・`)
12-14 05:36

RT @asd_fdept: シンフォギアライブは正式な物販列が形成されました。 #symphogear
12-14 05:59

シンフォギアライブ、列形成されたようですね。
12-14 05:59

RT @kaztsu: グッ鉄×艦これカフェ、60人くらい待機 先頭の人たちはたぶん徹夜(24:00頃 確認) 6:00頃 #akiba #艦これ
12-14 06:15

十兵衛さん、またダメかもしんないなー。
12-14 06:17

@yan_negimabeya 冬コミも凄そう(笑)。
12-14 06:22

@yan_negimabeya 一般向の艦これは二日目じゃない?艦これサークルのマッチがあるし。
12-14 06:25

@jubeifang 艦これカフェの行列の話。
12-14 07:30

@jubeifang 現地ですか!さすが(笑)。整理券確保できることを祈ります。
12-14 07:34

12/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/13のツイートまとめ

 2013-12-14
suzukin3

このみん1stライブ、3/15か!
12-13 06:54

RT @wakeupgirls_PR: 本日の河北Weeklyせんだいで、現在さくら野百貨店でプレイベント開催中の「聖地巡礼展in仙台」内で、Wake Up, Girls!を掲載頂きました。web版はこちら仙台在住の方は是非!→http://t.co/yfTSjyR3u2 #W
12-13 09:16

RT @nanotomostaff: [ご報告] いつもナノを応援頂き、ありがとうございます。皆様にご報告があります。12/2にナノが急遽体調を崩しまして、病院の診断の結果、急性膵炎と診断されました。1カ月ほど入院する予定です。今後の予定に関してはオフィシャルHPにてご報告致し…
12-13 12:14

RT @LisAni_NEWS: 鈴木このみ1stワンマンライブの開催が2014年3月15日に決定! 1stアルバム『17』の詳細も解禁! http://t.co/R81Qfu31Ra
12-13 12:18

RT @LoveLive_staff: 「μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」一般発売情報⇒ http://t.co/ez4fmzNJtQ チケット一般発売のご案内を掲載しました #lovelive Sun_わかば
12-13 12:20

久々にぴあ店舗に並ぶのも検討するべき?徹夜する人もでそうですなー。
12-13 12:21

@cyclescorp あなたの後ろにも、ラブライバー。
12-13 12:35

RT @YKOURS: 今月28日発売のヤングキングアワーズ2月号には「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」のスペシャルドラマCDが付いてます!メンタルモデル総出演!総分数55分のドラマ2本立て。お楽しみに^_^#アルペジオ http://t.co/vt2T
12-13 17:38

RT @chabohig: そんなわけで、今月末発売のヤングキングアワーズ付録の蒼き鋼のアルペジオドラマCDの方も上江洲さん、中村さんと一緒に脚本書かせて頂いてます。これまたドラマCDならではというか、本編にはとても盛り込めない愉快な出来になってますのでよろしくお願い致します!…
12-13 17:38

RT @fuchigami_mai: アルペジオライブのときに付けてたヘッドアクセ?ブルー×羽根で、渕上的どストライク(*´д`*)ハァハァ #アルペジオ http://t.co/4cNYyc2t6H
12-13 17:38

12/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/12のツイートまとめ

 2013-12-13
suzukin3

のうコメの出来の良さ。もう最終回とかもったいなーい。これは二期希望だな。
12-12 05:54

ゴールデンタイムは当然のことながら二次元くんに感情移入。
12-12 06:48

RT @arpeggio_TV: いや~あんまりいいフリだったもんで、つい・・・w。@hibiku_yamamura: ちょっと公式さん!!それもそうですけど、違いますよっ!!(笑)RT: 明日はカレー曜日や!RT: あれっ?あれっ??今日ってもしかして、木曜日…
12-12 15:24

RT @Marine_ENT_MEN: _φ( ̄ー ̄ ) メモメモ.。oO(「成人式イベントってどんなイベントなんですか?」っていうお声も多いようですので、改めてご紹介させていただきます……。「分からないなぁ」という方がいらっしゃったら、この後の投稿を教えていただけますと幸いで…
12-12 15:35

RT @Marine_ENT_MEN: 01_φ( ̄ー ̄ ) .。oO(2012年に、ラジオ番組『あおい・さおりの新番組(`・ω・´)』でパーソナリティを務める悠木碧さんと早見沙織さんが、寿美菜子さんと東山奈央さんと一緒に、振り袖や着物・袴衣をまとって成人式を祝ったイベントが…
12-12 15:35

RT @Marine_ENT_MEN: 02_φ( ̄ー ̄ ) .。oO(それから約2年経ち、悠木さんと早見さんは司会という立場に変わり、石原夏織さん&大坪由佳さん&佐倉綾音さん&瀬戸麻沙美さんをファンの皆様と一緒にお祝いします。ちなみに佐倉綾音さんは前回サポートメンバーとして…
12-12 15:36

RT @Marine_ENT_MEN: 03_φ( ̄ー ̄ ) .。oO(前回の成人式イベントでは、新成人の方々が感動のあまり思わず涙ぐんだり、会場に詰めかけたファンの方々と一緒に大笑いした企画がありました。今回もお楽しみに……。勿論、ここでしか見ることのできない、新成人の“晴…
12-12 15:36

RT @Marine_ENT_MEN: 04_φ( ̄ー ̄ ) .。oO(ちなみにですが……後日、新成人の方たちが “着物姿” を披露するパンフレット等のイベント物販情報を公開する予定です。前回のパンフの表紙の画像はこんな感じですよ~。続報をお楽しみに…)※05に続きます h…
12-12 15:36

RT @Marine_ENT_MEN: 05_φ( ̄ー ̄ ) .。oO(悠木さん&早見さん&寿さん&東山さんが新成人を迎えたときのイベントレポートはこちら…。石原夏織さん&大坪由佳さん&佐倉綾音さん&瀬戸麻沙美さんが新成人を迎える当イベントも一緒に盛り上がりましょう!)⇒h…
12-12 15:36

@jubeifang ご存じかも知れませんが、艦これカフェの待機行列についてはツルミロボ(kaztsu)さんが定点観測してますので、フォローして朝の状況を確認するといいかもですよ。
12-12 15:50

12/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/11のツイートまとめ

 2013-12-12
suzukin3

今期は豊作だなあ。奇をてらわず丁寧な描写がしみじみと心に届く。
12-11 07:00

のんのんびより第10話。れんちょんと駄菓子屋、いいなあ。
12-11 07:01

ワルキューレロマンツェ第10話。そう来たか!サイドストーリーもかっちり。うむうむ。
12-11 07:05

@HyattCHR そんなこともありましたねえ。
12-11 07:10

アルペジオ第9話。30分があっという間だった!カーニバルだよッ!
12-11 07:11

RT @narikaru: 本日12/11(水)、かなでももこさんのデビューCD『赤いメモリーズをあなたに』発売日!アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ、TSUTAYA、ネオウィング、文教堂(アニメガ、J-BOOK)、KING e-S HOPの8店舗では先着購入特典(…
12-11 07:12

RT @dekopongas: 十話を観た後に、それまでのれんげと駄菓子屋のやりとりを見直すと、二度おいしい感じになるかも。
12-11 12:14

自分には無関係と信じられるからこその能天気さなんだろうけど、その根拠を聞いてみたいなー。じゃあ関係あると思う根拠はというと過去の歴史としか言いようがないんだけど、可能性としてその有無での好悪の影響の違いを検討したとき、ないほうがましで他でも十分効果があると考えてるからなんだねえ。
12-11 18:26

時間と空間と金銭が左右するのは厳然たる事実だと痛感。それが本人に起因するものではない場合は特に公平を図らねばならないのだろうけど、この場合はそういうものではないから格差は存在したままなのか。ふーむ、まだまだ勉強だなあ。
12-11 19:51

RT @monjukun: BLOGOSに宗教学者・島薗進さんへのインタビュー「福島の現状を考える上で、なぜ広島の被爆の歴史を知ることが重要なんですか?」UPしました。事故後に東大のサイトから柏の線量が消えたことや、原爆の治療カルテをアメリカが持ち去った話など… http://…
12-11 20:09

12/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/10のツイートまとめ

 2013-12-11
suzukin3

RT @narikaru: 【拡散希望】かなでももこ『赤いメモリーズをあなたに』リリース記念イベント開催。12/14(土)ゲーマーズなんば12:30開場13:00開演(ミニライブ&握手会)12/15(日)アニメイト天王寺12:30開場13:00開演(ポスターお渡し会) よろしく…
12-10 06:27

@narikaru かなでさんのCDって、店舗別特典とかあるんですか?
12-10 06:36

@narikaru おー、そんなに!ありがとうございます。
12-10 06:48

IS2は迷走してて、つまらんなあ。1期は面白いのになあ。
12-10 06:56

RT @ahsoft: SENDAI Magazineさんにもとりあげていただけました! 仙台出身の人気声優「佐藤聡美」さんが声を担当!『VOICEROID+東北ずん子』ダウンロード版発売! http://t.co/4iDjgrQHtd
12-10 08:08

弱虫ペダルの御堂筋、遊佐浩二さんか!これは、これは楽しみ!!ある意味、裏の主人公だからなー。奇天烈な芝居にするのか、それともあえて抑えつつも滲み出るような芝居にするのか。うわー楽しみだなあ。
12-10 12:09

RT @jubeifang: (宣伝再掲)来週の週末(12/14~12/15)、浜松町の都産貿で行う第71回ビクトリーショーに出店します。台湾から持っていた幾つかの商品を販売します。ブース名は4階Nエリア右上側の「台湾ミリオタ」になります。お待ちしております。 http://t…
12-10 12:19

RT @jubeifang: なお、今回の販売商品のうち、おかげ様で去年の冬コミで完売させて頂きました弊サークルの同人誌「太陽と虹~霧社事件討伐部隊装備便覧~」の中国語版を極少数ですが、販売致します。興味ある方は是非遊びに来てください。
12-10 12:19

RT @jubeifang: 日本語版の紙本版は現在重版する予定はありませんが、デジタル版は現在コチラにて販売中です。よろしかったらどうぞ! https://t.co/UTOfVgGBGK
12-10 12:19

幕張メッセ周辺は、大麻帆良祭の頃に比べると飲食店が増えましたよねえ。ふと思い立って、当日どういう風に過ごしていたかを当時のブログで確認してみる。(ややや、レイアウト崩れまくりジャン!)当時はマメにブログ更新してたから備忘録として役に立つなあ。
12-10 14:34

12/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/09のツイートまとめ

 2013-12-10
suzukin3

勇しぶ第10話。ラストに向けて動き出した構成が素晴らしい。きっちり大団円を迎えてくれそう。
12-09 07:06

世論調査。この支持率だったら影響は少ないかもなあ。
12-09 07:09

RT @hibiku_yamamura: ヨタロウおめでとう~!!>RT
12-09 12:33

RT @arpeggio_TV: おはようございます!本日はとても嬉しいお知らせから。「ほぼ等身大ぬいぐるみ『ヨタロウ』」のこの週末のご注文が、なんと340件もあったそうです!!先日のイベントでのご注文と併せて580件!堂々商品化決定です!!ご注文下さった皆さん、まずはありがと…
12-09 12:34

RT @nabeatama: 何かウチのクマがサザンやスマさんとかの仲間入りしていると聞いてサイト開いてみたら、話題のアーティストとか書かれていて「ウチのクマはアーティストじゃ(゚д゚)ネェー」とか思ってみたりしたのですが、もう何だか勢いがどうなっているのかワケ分からんのでアー…
12-09 12:34

猪瀬都知事はこれ「やめてHP0よ」な人相だねえ。卒倒する寸前。健康面からも都知事はもう務まらないのでは。
12-09 19:15

ジェネオン、社名変更かー。
12-09 21:53

シンフォギアライブ2013に参加登録しました。 http://t.co/YiHqoG3Tq2 #eventernote #symphogear
12-09 22:42

タグ :

12/08のツイートまとめ

 2013-12-09
suzukin3

すでに神回の予感。
12-08 07:38

ヴァイオレットさんはいないのか?
12-08 07:50

クレジットで、オヤジギャグ原案:高垣彩陽とでるかと思ったw
12-08 08:00

TOROさんがリツイートしてくるのぞえりやらまどほむが楽しみなこの頃。審美眼が確かなので、なんか、冬コミでここは買うべしというおススメサークルを各作品5ずつ程度セレクトしてほしくなるなー。
12-08 08:18

RT @WARAI_SHINTO: [ O型あるある ] 中途半端に几帳面/仲良くなったらドS/嫌いじゃななくて興味ない/割と常識人/ON-OFF激しい/変に昔のことめっちゃ覚えてる/説明擬音語/なんだっけ/まぁいいや/眠い/お腹減った/サプライズ好き/O型に生まれて良かった。
12-08 08:31

RT @KanColle_STAFF: 現在「アルペジオ」×「艦これ」コラボプチイベントを製作中です。年内X'mas前後にはお届けできるよう準備しています。詳細はまたお知らせします。「艦これ」も応援する「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」との冬のプチイベントもエンドカード…
12-08 10:20

@fujikkono もうだめだ。世界の終わりだ。(T▽T)
12-08 12:10

RT @t_matsu: 速報!次回コミケSP6は!なんと!なななんと!幕張メッセだ!!!40周年記念だ!手打ちのコミケじゃないぞ #c85
12-08 12:11

RT @hibiku_yamamura: 今日な夜からとある撮影。その前に、絵を描いています。久々にアナログ、色を重ねるのが楽しい♪コマンド操作でやり直しができないのも、アナログのいいところですね。 http://t.co/ew0VAbP7NV
12-08 13:03

RT @hibiku_yamamura: 今日なって何だ!今日はの間違いです…はじ。
12-08 13:03

12/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/07のツイートまとめ

 2013-12-08
suzukin3

@kanata0954 @taffy174 @jubeifang 確認しましたー。ありがとうございました。
12-07 06:43

「安全保障については、専守防衛の姿勢は変わりませんが『攻撃は最大の防御』でありますから」とか言い出しそうだからなー。
12-07 07:06

中身じゃなくて、どこが賛成してどこが反対しているかだけがどんどんクローズアップされてたのがなあ。思考するためには情報が非常に大事なんだけど、その情報が本当に主旨に沿うかには関わらず少数の見解で隠せることが問題なのにね。
12-07 07:12

のうコメやストブラも目が離せなくなってきたなー。
12-07 07:14

@kitune1837 響さん、いいよねー!
12-07 07:52

RT @hibiku_yamamura: ブログを更新しました。「ライブ “ Blue Field ” の想ひ出。」http://t.co/7FO74c56sb長いけど、読んで頂けたら幸せです(* ´ ω`) #アルペジオ
12-07 07:53

RT @hibiku_yamamura: ライブ当日に起こった色んな出来事が私にとってはどれも、素敵な素敵な宝物になりました。今回のアルペジオ劇場、ぜんぶ本当にあった素敵なお話です。共演者の皆さま、遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました? #アルペジオ htt…
12-07 07:53

RT @hibiku_yamamura: 皆さん、沢山のRTやリプライありがとうございます(* ´ ω`)実は、私はデビューがライブだったのですが、そのデビューライブが6年前の12月1日だったんです。デビュー6周年の同じ日に、あんなに大きなステージで歌わせて頂けたことも、私に…
12-07 07:53

RT @hibiku_yamamura: ブログも泣きながら書きましたが、今も皆さんから頂いたリプライやブログへのコメントを読んで泣いています( ; ω ; `)ぐじゅう本当にありがとです…!!
12-07 07:53

RT @inouenaomi: @narikaru 凄すぎるぜ!ねーさんw
12-07 10:38

12/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/06のツイートまとめ

 2013-12-07
suzukin3

RT @8bit_HORIJUN: 今日は霞ヶ関の現役官僚に特定秘密保護法について内側からどう見えているのか色々と聞いた。「与党の先生方も自分の首を絞めているのがわからないのか不思議。霞ヶ関内からの情報収集がこれまでのようにはいかなくなる上に、政策立案も精度が落ちる。秘密を保持…
12-06 06:03

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台の皆さんへ】さくら野百貨店にて、「聖地巡礼展in仙台」のプレイベントが現在開催中です。Wake Up, Girls!も参加させて頂いております!お近くの方は是非!! #WUG_JPhttp://t.co/qZ3uhtCy6F
12-06 06:05

今期は2クールなアニメが結構あるのかな。
12-06 06:16

@4614ten 先の話で恐縮なんですが、きんモザフェスのパンフレット購入頼めないですか?物販情報見てたら欲しくなっちゃって。ご検討願います。
12-06 06:27

なるほど、関係を加速させるためのぬくみ雪か。にしてもキャリーさんの芝居、まなかのモグモグの動きとか、いいなあ。
12-06 06:41

@4614ten あーりーがーとー!
12-06 06:51

RT @narikaru: 【募集】私の相互フォロワーさん(面識ある人)で、かなでももこさんのイベントに参加できそうな人、参加してくれる人いませんか?CDと整理券は私が奢ります。日時会場は、12/7(土)14時半開場15時開演のゲマ秋葉原、ミニライブと握手会です。
12-06 06:54

武器輸出も解禁するつもりなんか。
12-06 07:12

@4614ten ほいほーい。
12-06 08:09

RT @narikaru: 【拡散希望】かなでももこ『赤いメモリーズをあなたに』リリース記念イベント開催。12/14(土)ゲーマーズなんば12:30開場13:00開演(ミニライブ&握手会)、12/15(日)アニメイト天王寺12:30開場13:00開演(ポスターお渡し会) #かな…
12-06 08:12

12/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/05のツイートまとめ

 2013-12-06
suzukin3

昨晩から今朝にかけての国会は、国によらず議会運営実態を知る者からすれば、信じられないほどの暴挙だよ。マジか。建前とか配慮とか慣習とかかなぐり捨てての行動に唖然とする。あまりにも禁じ手の連続すぎて議会制の根幹を揺るがしはじめてる。なんつう悪手。手続き疎かにしたらいかん。
12-05 08:22

RT @narikaru: 【拡散希望】かなでももこさん、今日12/5(木)17時から秋葉原ゲマ店頭で急遽CD予約会。予約した方には12/7(土)のイベント参加券を手渡し。12/7(土)のイベントは14:30開場/15:00開演、秋葉原ゲマ本店8階。 #かなでももこ
12-05 12:15

RT @fancy_karate: これを見た方はお一人一回ツイートボタンで拡散をお願いします。【時間変更】12/5 特定秘密保護法案反対抗議@国会正門前 特別委員会開始時刻にあわせて抗議します。13時~21時予定 ツイートボタンで拡散を→ #国会に押し寄せよう http://…
12-05 12:16

RT @NewsSokuhouJP: 声優の来宮良子さんが死去 82歳 http://t.co/6HRtNjquy7
12-05 12:29

RT @hibiku_yamamura: そしてニコ生のあと22時からはTOKYO MXとニコニコ上映会にて「蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー」第9話の放送です♪物語も佳境へ…!!リアルタイムで観れない方はTS予約で安全安心ッ☆ #アルペジオ http://t.co/
12-05 12:32

RT @hibiku_yamamura: おはようございます♪RTの通り、本日21時よりニコ生にて「蒼きラジオのアルペジオ~ニコ生出張板~」放送です!ゲストはヒュウガ役の藤田咲さん、前回に引き続き海上自衛隊の小坂3等海佐が来て下さいます!ぜひご覧下さい☆ #アルペジオ h…
12-05 12:32

RT @inouenaomi: 【拡散希望】バースデーライブ夜の部で質問コーナーがあって出演者への質問を募集しています。naomi1207otayori@yahoo.co.jpかハッシュタグ【#1207yoru】付きのリプライにてお送りください。質問が来なくて困った(笑)お願い…
12-05 12:52

RT @ashibetaku: 「紅衛兵」について知る必要が生じてきたと思うが、どうも気が重い。若者が体制に疑問を抱いた結果、なぜか政府の最高指導者に信頼と愛慕を寄せる。司法をふくむインテリ層への憎悪と嘲笑。自国の歴史と文化には無知にもかかわらず強烈な愛国心を抱く。外国への興味…
12-05 13:57

参院委で可決されたのか・・・。しかし今国会での可決成立を急ぐ理由はなんなんだろう?憲政史上に汚点が残るようなカタチでの公聴会開催や委員長解任や強行採決をしなくても、与党は絶対安定多数なのに。
12-05 17:26

~20年前の鈴きんへ~伝えなければならないことがあって手紙を書いたの。20年後あなたは「自首するの」いい?自首するのよ! ~20年後あなたより~ http://t.co/umS55a3hUhな、な、なにしたんだ、20年後のわたし!?
12-05 18:16

12/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/04のツイートまとめ

 2013-12-05
suzukin3

1000日。
12-04 06:05

のんのんびよりは素晴らしいなあ。
12-04 06:34

丁寧だけど、高嶺の花って感じがしないかなあ。大学の新歓コンパのノリもよくわからん。
12-04 06:57

なるほど、昔のドラマみたいという感想に納得。
12-04 07:05

あー。聴いてて悲しくなる歌唱力。
12-04 07:43

光の表現にチューモクはなるほどなあと思った。さすがタッつぁん。
12-04 08:06

コートなし。
12-04 08:07

種田梨沙声のほっとけない感にじわじわキテる。
12-04 08:11

RT @AimVil_MusicDiv: 『第九』『残酷な天使のテーゼ』『交響組曲 風の谷のナウシカ』ほか。島本須美さん、緒方恵美さん、伊藤かな恵さんがオーケストラと共演します!http://t.co/5TvBuziWGt
12-04 08:12

へ、へんたいだーッ! "@yuta1009: しかし、あすみんみたいな娘が泣きじゃくりながら喋るって萌えるよね。"
12-04 12:56

12/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/03のツイートまとめ

 2013-12-04
suzukin3

@narikaru おはようさん。そして誕生日おめでとう。先の一年はイベントを減らすようなことをブログで見たのはたぶん私の記憶違いだったのでしょうが(笑)、これから先の一年を示すようなスタートダッシュぶりですね。身体には気を付けていきまっしょい!良き一年となりますように。
12-03 08:20

アニメ作品の公式アカウントをフォローしてるけど、テレビ放映が終わると途端に更新しなくなるのは、ちとさびしいですなあ。まぁ最近は放映終了後にイベント開催したりするんで、さすがにパタリと止まることはないけど、せいぜいそこまで。だけどBD・DVD最終巻発売まではがんばってほしい。
12-03 12:27

公開する情報も減るし、他の新番組も掛け持ちしてるだろうから、なかなか難しいとは思うんだけどねー。作品への大好きという気持ちが公式さんからも伝わってくると、ファンとしたら嬉しいものなので、BD・DVD最終巻までのマラソンへの励みになるしね。
12-03 12:32

ん、仙台市地下鉄ホームで「クリスマスキャロルが流れる頃には」がかかってる!? どうした、急に。こんな洒落たことしてたか、今まで?
12-03 17:39

@narikaru ご協力くださり感謝です(^人^)
12-03 17:42

RT @SYMPHOGEAR: シンフォギアライブ2013のチケット一般発売日は12月8日(日)を予定しております。購入方法は公式サイトにて追ってお知らせさせていただきます! ラストチャンス!! #symphogear
12-03 18:51

ん十年ぶりに天下一品ラーメン食べたけど、相変わらずのヴィシソワーズみたいな粘度のスープに麺がからみとられて美味しかった。 http://t.co/7ZiyWzhLmj
12-03 19:18

考えてみれば前回の東北オフは、さっちゃんの「紅蓮の弓矢」が聴けず、はんなりとの「ともだちピンク」は歌えずで、ちょいフラストレーションがたまってるかもしんない。いや、他にも新曲やら翌週のラブライブ予習やら、なりふじに次は何を予習させようかとか、少しずつリクエストしていかねば。
12-03 19:23

あーちゃんやきーろさんにも何を歌わせるべきか、ニワさんは何で跳ばせるべきか、ゐたるんにはどんな演歌を歌わせるべきか、んーいろいろ悩むのう。ま、9来年の話だからゆっくり考えるか。
12-03 19:25

@narikaru そーなんだw さっちゃんに探してもらわんといかんですなw
12-03 19:49

12/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/02のツイートまとめ

 2013-12-03
suzukin3

@scarlet0504 いやいや昨日豊洲にいた人じゃないですか。
12-02 00:03

以前のアニサマで500.レベルから見た「暁の車」でのまさに暁に染まった会場に感動した者としては、今回のアリーナの輩にはがっかりだった。
12-02 00:07

めざまし、山形じゃないですかー!
12-02 07:27

@yan_negimabeya 祭そのものという新たなイベントを構築したのが凄いですよねー。徳島のマチアソビもだけど、定期的な催しがあると行くきっかけが生まれるのかも。ぼんぼり祭りはいつか行きたいなあ。
12-02 07:38

RT @emiuws: アニサマを見ながら、ママが「今はサイリウムも色が勝手に変わるんでしょ?」なんて言うからさびしくなったのよ。あれ、綺麗だけど、ね。ぼくはみんなが曲に合わせて気持ちをひとつにしてるのが、素敵だなぁとおもうのだけどね。
12-02 07:48

RT @zaxic_r: わかるなー。私も茅原さんのライブで「純白サンクチュアリィ」を歌い始めたときにパシフィコ横浜が真っ白に変わった瞬間、この業界めざそうって決めたものなぁ。統率サイリウムは人を変えるでしかし
12-02 07:48

RT @chobi800: 原稿の合間にちまちま勇しぶキャラの顔だけ落書きしてた。いつもフキダシの端に付けてるやつみたいな http://t.co/ObFPSh5Buf
12-02 08:11

うたプリライブでの鳥海さんは、TOKIOの城島リーダーに見える。
12-02 08:56

さすがに寒くてヒーター点けた。12月だしねー。
12-02 10:06

はあああ、あったかい。
12-02 10:08

12/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/01のツイートまとめ

 2013-12-02
suzukin3

RT @arpeggio_TV: 皆さん、おはようございます!いよいよアルペジオLIVE当日です!今日は出演者のみなさんもご来場予定のお客さまも目いっぱい楽しみましょう! #アルペジオ
12-01 06:15

空から日本を見てみよう。山形市なんでついつい見てしまう。済生館、佐藤屋、文翔館、千歳館、芋煮会。
12-01 06:25

枝葉末節ばかり期待されるのは、なんだかなー。いや、それはこちらの勝手な押し付けか。
12-01 06:31

東京、先週よりは寒いのかな?うーん、どうするべ。
12-01 07:10

@Nickelsong おお、参考になります!
12-01 07:20

キョウリュウジャー、10人になっとる!?
12-01 07:52

RT @yuumin_uchiyama: おはよーっ♪♪とうとうこの日がやってきたーっ。+゚ヽ(*?▽?*)ノ゚+。みんなで沢山盛り上がりましょ~♪♪
12-01 08:06

RT @nojomiy: "@yuumin_uchiyama: おはよーっ♪♪とうとうこの日がやってきたーっ。+゚ヽ(*?▽?*)ノ゚+。 みんなで沢山盛り上がりましょ~♪♪"今日も一緒にゆみみーーーーーーん\(^^)/???
12-01 08:06

RT @yuumin_uchiyama: おお!!のじょさん、おはよ~♪♪今日もよろしくね~????ω?? ?? RT @nojomiy: "おはよーっ♪♪とうとうこの日がやってきたーっ。+゚ヽ(*?▽?*)ノ゚+。 みんなで沢山盛り上がりましょ~♪♪"今日も一緒にゆみみーー…
12-01 08:06

RT @arpeggio_TV: 寒い朝ですね☆#アルペジオ http://t.co/IcHexIbYzx
12-01 08:06

12/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫