11/29のツイートまとめ

 2013-11-30
suzukin3

「七色のスターダスト」って、ステージ上のスタダアイドルに向かって、いろんな色のサイリウムを一斉に投げつけるオタ芸のことで合ってる?※危ないので決して真似しないでください。
11-29 08:19

または戸松遥ファンへのリスペクト。試されるスタダファン。
11-29 08:22

@taffy174 揃えて届けたいって感覚はたぶんないもんねえ。
11-29 12:38

RT @AimVil_MusicDiv: 『まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサートの【名古屋公演】は、楽曲に合わせて「名場面」をスクリーンに投影(静止画)し、目と耳でお楽しみいただける「スクリーン・コンサート形式」での開催に決定いたしました!司会は斎藤千和さん(暁美ほむら役)…
11-29 15:29

RT @hibiku_yamamura: まだ迷ってる方!ぜひ当日お越し下さい~♪♪“@arpeggio_TV:『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』LIVE “Blue Field”!当日券の発売が決定!各回の開演時間の30分前より発売!チケット代5000円(税込…
11-29 15:32

当日券の料金も変わらないんだね。
11-29 15:33

RT @voice_talk_bot: 水樹「レコーディングしたての曲って、生まれたての赤ちゃんなんです。ステージで歌っていくことで、どんどん成長していくので、時が経つほど、思い出やエピソードが増えていって愛おしさが増します」【声アニ'11/12】
11-29 15:35

赤ん坊のままに放置されるキャラソンって多いよね。
11-29 15:36

RT @arpeggio_TV: 12/1のLIVEですが、イープラスにて当日引換え受付も実施致します。受付期間は11/29(金)18:00~11/30(土)23:59※ご利用の際は、イープラスサイトにて無料の会員登録が必要です。受付URL⇒  http://t.co/
11-29 16:26

事故ったクルマが修理を終えてきた。久々に乗ると感覚が違ってて、なんとなくお尻がもぞもぞ(笑)。
11-29 17:35


11/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/28のツイートまとめ

 2013-11-29
suzukin3

@atalia0 はい、チケット昼夜交換、当日の受け渡しでお願いします。会場には12時頃には到着してる予定なので、当日に連絡取り合いましょう。よろしくです。
11-28 02:42

ハテナビ、宮城県じゃないですか!
11-28 07:20

RT @hibiku_yamamura: もしも本当にそうなれたなら…とっても幸せなことですね(* ´ ω`)♪“先日、アニメロサマーライブの番組を観ながら「来年は響ちゃんがTridentでここに立ってりして」とか思った。本当にそうなるといいな( ´ ▽ ` )”
11-28 12:51

@kikaionti @yan_negimabeya 信じられない!毎月上京だなんて。
11-28 12:52

RT @723takenaka: 明日29日(金)の『ヒャダインの"ガルポプ!"』(NHK-FM)にゲストとして出演させて頂きます~。PASSPO☆のことを中心に、セーラームーンからPerfumeのことまで、私の愛してるものだらけの話を沢山してきました。聴いてね! http:…
11-28 14:55

RT @solid_vox: 明日の「アニソンAAA」に来る人いますか~~?えーーと、コラボの情報、出してしまいます(^^)のちほど公式ページにも載りますが、まずは★増子直純 / 上原子友康(怒髪天)&影山ヒロノブ そして、★増子直純 / 上原子友康(怒髪天)&bamboo …
11-28 14:56

RT @solid_vox: 「アニソンAAA」のコラボです!★流田Project & bamboo ★流田Project & 遠藤正明 ★橋本みゆき& 奥井雅美 ★HAKUEI &きただにひろし つづく
11-28 14:56

RT @solid_vox: 「アニソンAAA」コラボ。★HAKUEI &影山ヒロノブ ★和田光司&遠藤正明&福山芳樹 などなど異色コラボが目白押しです。(^^)
11-28 14:56

しもた。ゆかりん仙台FC先行相乗りを希望するの忘れた。奈々北上須賀川の二の舞を踏むのか。
11-28 16:22

だって可能性感じたんだ感じただけでした。現実は厳しい。LVやってくれたらそっちに流れそうな自分がいるけれどもw
11-28 16:54

11/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/27のツイートまとめ

 2013-11-28
suzukin3

RT @39tatsuo: 【サンキュータツオ出没情報】<テレビ>11/27(水) 7:40頃 日本テレビ『ZIP!』 ★「チューモーク!」のコーナーにアニメのコメンテーターとして出演。★『境界の彼方』を紹介!現在オンエア中の京アニ最新作!★一般視聴者向けの超基礎編コー…
11-27 06:32

@yan_negimabeya アルペジオ、昼ならば来るかい? 14時開演で終演はたぶん16時過ぎくらい。
11-27 12:44

@92163 ドリキャス発売日、おめでとう!・・・あれ?
11-27 12:47

@Ticket_bot 【定期】12/1『蒼き鋼のアルペジオ』LIVEの夜18時開演のチケット800番台1枚を定価でお譲りしますので興味ある方はご連絡ください。【緩募】
11-27 12:55

シンフォギアGライブ。。。
11-27 13:07

@nuiyfrdy731 シンフォギアライブの件でリプしました。まだ譲渡先が決まってないのであればぜひお譲りいただきたいです。よろしくお願いします。
11-27 13:24

@narikaru またお願いしてもいいでしょうか。(>_<) 外れてばっかりで、焦ると今度は全部当たるとか裏目に出てばかりなので。(^^;
11-27 14:28

でも「本気で売るつもりなら、店舗特典くらい情報ちゃんと公表するだろう?」とも思うよねw RT @narikaru まぁ『本気で好きなら、店舗特典くらい情報ちゃんと探してるだろう?』ってことかもなぁ。
11-27 17:21

テレビの歌番組で、客席最前を見目麗しい女の子だけで固めるのは、結局ヤラセくさい取り繕った画面にしか見えないので、かえって萎えてくる。
11-27 20:03

キュアロゼッタの当番回はつまらんのう。
11-27 20:06

11/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/26のツイートまとめ

 2013-11-27
suzukin3

夢の中で、水樹奈々が愛へブーメランを歌ってた。途中から大合唱になってた。
11-26 06:55

RT @kanata0954: 【告知】冬コミ初日:な-17b 萌え尽きて。 で、サークル参加です。魔法先生ネギま!のネタテキスト集と、委託で相沢舞さんの2013年活動レポートを頒布します。詳細はこちら http://t.co/EzG4rqRwNw...
11-26 08:05

@kanata0954 良かったですな!ご丁寧に痛み入ります。m(_ _)m
11-26 12:10

猪瀬都知事は、借用書の印紙税を脱税したと公表したのか。
11-26 12:17

法案、衆院で可決か・・・。
11-26 12:19

アリバイ作りみたいな前日(しかも福島で!)の公聴会とか強行採決とか、堂々と議論しない後ろめたさを自覚しているからこその暴挙だよなー。
11-26 12:25

RT @8bit_HORIJUN: 毎日新聞→「与党側は、この日の特別委の審議が全国にテレビ中継されていることを考慮。「首相がいる場で採決を強行する姿を国民に見せてはまずい」(自民党関係者)として、質疑を終えて首相が退席した後のタイミングで採決を強行した。」http://t…
11-26 12:25

ランティス祭りはいかに出演者に魅力があろうとも河口湖開催という時点で二の足を踏むなあ。μ'sとかグリマスとか夏子さんとか、まぁ頑張る人は多そうだけれども。
11-26 12:45

声のクラスメイトシリーズを基準とするならばだけど、イベントという観点からすると2003年12月23日の「入学式」がファンの前での初お披露目だね。
11-26 12:55

アルペジオのハルナ役、山村響さんの作品に対する愛情や公式アカウントに負けず劣らずのマメな広報活動を行ってる素晴らしさを知ってもらうには、同じような愛情と素晴らしさを感じたタビカレの渡部優衣さんのツイートをこまめにRTしてくれた海斗くんのようにすべきなのかな。と思う今日この頃。
11-26 16:11

11/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/25のツイートまとめ

 2013-11-26
suzukin3

@Nickelsong ですよねー。でも美味しいからやめられない。
11-25 00:08

@adagoo +2kg(泣き崩れる)
11-25 00:08

@adagoo あんなに運動したのになーw
11-25 00:10

RT @ace_1207: 知らない曲を歌われて怒る前に、自分の予習不足を怒りましょう。
11-25 00:12

帰宅った。疲れた。でもアニサマ見出したら身体が勝手に反応しちゃうの。
11-25 00:16

@kitune1837 お疲れ様でした。それはしょうがないwww
11-25 00:19

最近のアニサマは特撮枠があるけど、不勉強を痛感してる。
11-25 00:22

またLiSAで反応しちゃうの。
11-25 00:24

はっ!右腕が勝手に動いている!?
11-25 00:25

@itarunrun 寝たいんだよー。たーすーけーて。
11-25 00:26

11/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/24のツイートまとめ

 2013-11-25
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: おはよー♪とうとうこの日がやってきたっ(??>?<?)いってきまーす?
11-24 08:01

RT @syukyu2ka: 大和ミュージアムにはすでに提督らしき人々が20人弱居ます(´・ω・`)
11-24 08:01

RT @syukyu2ka: 大和ミュージアム前、40人位に増えてきたw
11-24 08:01

RT @soma1987: ドタキャンされた(- -;)恋愛ラボ夜の部チケットが余ってますので手数料込みで7000円で引き取ってくださる方を探してます。席は十列のどこかです。受け渡しは昼の部の前後を希望してます。ドタキャンしない方連絡待ってます。
11-24 08:20

恋愛ラボ物販に並びに行ったら、お台場に遅刻するので諦めるしかない。あー、誰かリーフレットだけ代理購入してくれないかなあ。
11-24 08:24

ヒャッハー、お台場に来たぜー!MEGA WEBのラブライブ痛車楽しみ♪
11-24 09:38

ANIMAX MUSIX 2013 2日目に参加登録しました。 http://t.co/RdznxGsThv #eventernote #animax
11-24 09:40

「ラブライブ!国立音ノ木坂学院公用車お披露目トークイベント」に参加登録しました。 http://t.co/gHKwpQvZJc #eventernote
11-24 09:41

@scarlet0504 なんかね、メールがね、届いてたの。
11-24 09:46

立ち止まらずだったら2階からも、えみつん達の姿は見られたね。コミケの企業ブースイベントみたいに。
11-24 09:49

11/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/23のツイートまとめ

 2013-11-24
suzukin3

RT @ishikawachiaki3: 革命機ヴァルヴレイヴというのを偶然観てて、偶然、angelaの「僕じゃない」聴いた。歌詞いいなあ。「僕」に反応するね。やっぱり。「僕」はいい。僕の連呼は最強。
11-23 06:37

RT @kahoku_shimpo: 保護者立ち入り、教室の学用品やっと持ち帰る 福島・富岡 http://t.co/eRAaaTZ4pg
11-23 06:38

RT @kahoku_shimpo: 楽天・田中、球団社長と会談 移籍の意思確認行われず http://t.co/gQ520jSzBh
11-23 06:38

RT @kahoku_shimpo: ドイツ人容疑者逃走中にゴルフ 宮城県警、大河原署長を更迭 http://t.co/VCobbLcDSG
11-23 06:38

ガルウイングは憧れるよなあ。
11-23 06:47

フリーエージェント社の会長の人相が酷い。H×Hのキルアの兄貴みたい。
11-23 06:56

いくぜ、横浜アリーナ!
11-23 08:32

ANIMAX MUSIX 2013 1日目に参加登録しました。 http://t.co/kqqFODjIIa #eventernote #animax
11-23 08:34

@narikaru 開演は14時なんですよ。せっかく上京してるのに行けなくて、ぐぬぬ。
11-23 09:51

@itarunrun 明日のパレードも行くん?
11-23 09:52

11/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/22のツイートまとめ

 2013-11-23
suzukin3

RT @m_f_2: 【拡散希望】私が描いたFree!のイラストが無断使用された商品があったと連絡を頂きました。イラストに関して私は無断転載・使用を一切許可しておりません。購入等はしないで下さい><!また、他にも見かけた際は連絡頂けると助かります。 http://t.co/U
11-22 08:05

アニメBDのイベント申込特典商法。以前は第1巻の特典だけだったのに、前シーズンあたりから1巻と2巻の両方購入しないと申し込めないケースが増えてきたような。
11-22 08:14

もうだめだ。金朋さんまで結婚してしまった。しかも人間と。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。よーし、明日からのアニソン・声優ライブで跳びまくるぞー!
11-22 12:03

RT @tuya28: 金朋結婚報告からの松来親方スレ、金朋スレより速い。/松来未祐がかわいくて仕方ない!! part102 http://t.co/VjVWmC8dSc
11-22 12:03

@Nickelsong まぁどこもコスト高になってるのかもしれませんけどねえ。
11-22 12:07

RT @Megumi_Ogata: 金田朋子「ご報告です。」 http://t.co/BWHGmZPpmo …マジか!! よかったなああ~!!(T ^ T)オメデトウー! …さ、後は儀武と未佑だ、、、(遠い目
11-22 12:09

RT @akiman7: あなたが引用した俺の描いたインターネットマンガは元々は無責任なまとめニュースサイトによる被害者のために描いたんですよ RT @Jin115: 1000RT : 最近のオレ的ゲーム速報にコメントする住人の質が悪すぎる、ふざけるのもいい http://t.…
11-22 12:24

@pixie6v6 @fujikkono @HannariTamago @niwa1315 @Sachan1517 @itarunrun @narikaru @kiirock 青森オフ、2月1日(土)開催だとご都合はいかがですかな?
11-22 12:41

@kitune1837 ドキッとするアイコンに未だに慣れないぜw 明日はよろしくです、ちーす。チケ代は両日合計で18770ですので。
11-22 12:44

@Nickelsong イベント申し込みのためだけにBD買うのもなーとは思うものの、イベント自体に参加するには先行申込でないと良席以前に参加できないとなると・・・ねえ。
11-22 12:48

11/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/21のツイートまとめ

 2013-11-22
suzukin3

「わたし、バナナ課長はあんまり」「これは急にバトルものになってビミョーになったねー」「確かにねー」by.のんのんびより昔、魔法先生ネギまという作品があってな・・・。
11-21 06:47

れんちょん、すげえ。さらにウサギがもっとすげえ!
11-21 06:53

ラブライブの事前通販、ようやく終了。いやはや時間かかりました。これで空売りだったら泣くぞ。
11-21 08:08

RT @onagawaFM: ももクロツアーファイナルの宮城公演は何故か高政さんがPresentsに…、そして、会場限定販売のももクロ笹かまの売り上げから、災害FMの活動費をご寄付いただけることになりました。粋な計らいを企てて下さったスタダ3部の皆様、関係者の皆様、本当に感謝 …
11-21 08:09

RT @t_zunko: 仙台放送さんでずん子を特集(ず?ω?だ) 30日10:25-11:40 RT @ey924: 今日はまなみさんとロケでした(*^^*)人生初コスプレ!アニソンバークォーターすごい盛り上がりでした☆30日放送です!是非見てください! http://t…
11-21 11:35

@kurumin02 ご連絡ありがとうございます。番号は700番台後半ですね。よろしくご検討ください。
11-21 12:12

あ、良番探してるのか。だとすれば期待はずれだろうなあ。残念。
11-21 12:15

@pile6525 リプありがとうございます。昼と夜の各公演のチケット1枚ずつお譲りできるんですが、どうご希望されますか?
11-21 12:45

はい、現時点で他に希望されている方はいないのですぐお譲りできますよー。不明な点についてお気軽にご質問ください。 RT @pile6525 この時点で私のチケットは確保されてる感じですか?いくつか質問したいことがあるのですが・・・
11-21 16:24

@pile6525 約2500人収容規模の会場ですが昼夜とも700番台後半なので、良番とはいいがたいです。(^^; ライブ内容は私も公式HP発表でしか知らないのですが、アニメOP・EDとキャラソンライブだと思ってます。
11-21 16:57

11/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/20のツイートまとめ

 2013-11-21
suzukin3

アルペジオ第6話。面白い!ハルナの切ない想いに胸をわしづかみ。そしてキリシマがいい味だしてんなあw さすがゆーみんだ。
11-20 06:48

なるほど、赤いメモリーズをあなたにはこういう感じの歌なのね。公式サイトで試聴したけど、サビが耳に心地よく残るなー。赤サイリウム振りまくりたい。
11-20 07:08

艦これやらない私でも、TLで散見されるE-4撤退者の愚痴が鼻につきはじめました。別れた途端に元カノの悪口を言ってるみたいな発言ばかり目にするんだよねー。
11-20 08:14

RT @hibiku_yamamura: そして、キャラソンクロスフェード第二弾( http://t.co/88XpU65f4u )を観て浮かんだ妄想をまたまた紙面にぶつけました。。今夜のアルペジオ劇場。こんなエピソードがあってのあのコンゴウPVだったらいいなって(笑) ht…
11-20 08:16

ん、「UQ HOLDER!」の第1巻は12/18発売なのか。
11-20 10:55

最近ソノブイ上げてなかったから気付かなかったけど、ネギクラスタでは既知の情報なのかな?
11-20 11:00

@taffy174 @jubeifang @kanata0954 幕張からは20時過ぎなので上野には21時過ぎ到着になると思います。
11-20 12:07

@kanata0954 @taffy174 @jubeifang え、そんな遅くからでいいんですか!?私は助かりますけど。
11-20 12:09

@kanata0954 @taffy174 @jubeifang 私はひと目会えて一杯でも盃を酌み交わせれば満足さ!(前歯キラッ ←ホントは一緒にいる時間が長ければ嬉しいですがな。
11-20 12:15

@kanata0954 @jubeifang @taffy174 う、うう。ありがとうございます。そうしていただけると助かります。(涙目)
11-20 12:29

11/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/19のツイートまとめ

 2013-11-20
suzukin3

リリース情報とか知りたいがために番組公式アカウントをフォローしてるけど、関東圏放映に合わせて実況したりするので、 BSCS視聴だと1週間くらい遅れての放送だから痛し痒しだなあ(笑)。
11-19 05:58

朝まずめ。
11-19 06:06

RT @kahoku_shimpo: 個人協賛金3000万円不足 東北楽天優勝パレード http://t.co/4grfj5WRbd
11-19 06:30

展開についていけない、機巧少女。話が初見者には入ってこないんだよなー。
11-19 06:37

高本めぐたんは作品に恵まれないなー。
11-19 06:43

NeoWing開けたら、かなでさんの新曲がトップページで紹介されてた。ジャケットかっこよすなー。特典も付くのね。
11-19 08:01

ほぼ毎日人身事故が起きる首都圏の鉄道は異常だと忘れがちになる。
11-19 08:04

×「誤って」○「謝って」 RT @itarunrun 【悲報】俺氏、生協で誤って女子トイレに入る
11-19 15:54

恥ずかしいじゃんよー。 RT @kanata0954 @suzukin3 こういうのは@飛ばしてあげなさいな(笑)
11-19 16:07

憤懣の捨て台詞として、一個人の状況をさも全体がそうであるかのようにすり替えたのと、見知らぬ人への悪態というがテレビ画面へのツッコミと同じ感覚で読まれてるという認識がなかったことにこそ驚きが隠せない。有名ブロガーなのに。いやブロガーだからこそ媒体の違いが無意識に?
11-19 17:33

11/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/18のツイートまとめ

 2013-11-19
suzukin3

たまアリに響くきみコさんの歌声。ゾクゾクした。
11-18 00:00

藤田さんはもっと評価されるべきだよね。
11-18 00:02

このみん、キターーーー!
11-18 00:07

@92163 運動会言うなw
11-18 00:07

いつかあるであろう、鈴木このみのソロライブは参加したいなあ。まだこれで高校生ってんだから末恐ろしい。
11-18 00:10

@kitune1837 来週に期待。
11-18 00:11

茶番劇きたあ!
11-18 00:11

ミルキィホームズはアニサマが育てたと言ってもいい気がする。
11-18 00:13

RT @phonon_seiyu: イベント後のお二人のお写真いただきました!是非11/24の仙台・名古屋も起こしください!! http://t.co/0zlTIzvswU http://t.co/z3IS8qxR2R
11-18 00:16

眠いけど、諦めて最後まで見るか。
11-18 00:17

11/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/17のツイートまとめ

 2013-11-18
suzukin3

IS2#5。頭悪いなあw(誉め言葉)
11-17 06:28

さて、出発。
11-17 07:22

あれ?ニチアサなのにTLが静かだぞ?
11-17 07:26

@narikaru 主役の二人、私はミルキィホームズやたまこまーけっとで覚えました。でも愛美さんは声優よりもベントーや織田信奈や断裁分離の歌手としてのほうが印象強いですねー。にしても脇が確かに豪華!楽しみです。
11-17 08:49

@itarunrun 喜びに胸を開け♪ 2月3月で東北オフするとしたら都合の悪い日ある?あと流れは完全に青森開催になってます(笑)。
11-17 08:58

泉ヶ岳も蔵王も冠雪してたからたぶんと思ってたけど、安達太良も綺麗ですなあ。
11-17 09:02

舞台版シュタゲ、OPありなのか!これはいいねえ、より舞台に違和感なく入り込める。
11-17 10:23

ダルの再現度の高さが噂どおりで戦慄を禁じえない。
11-17 10:25

他の出演者に比べてまゆしーの天使度が物足りない。
11-17 10:29

あーフェイリスも残念です。
11-17 10:31

11/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/16のツイートまとめ

 2013-11-17
suzukin3

このペースで年を越しそう。ううう。ま、楽しいからいっか!
11-16 06:43

のうコメは雪平が可愛いと思えてきたら、面白くなってきた。
11-16 06:58

画の圧力の薄さというか、いくらパンチラや裸を描いても生々しさを感じさせないことが萌え漫画の時にはプラスに作用していたけど、バトル漫画となるとそのあたりさわりのなさが迫力やけれん味を欠いてしまいマイナスに作用している。不死の設定で生死のハードさから逃げたので、なおさらだし。
11-16 07:14

夏江くんの芝居が、じわじわくるなあ。
11-16 07:30

RT @kozue010: ルパン三世の顔が作品ごとに違うのは、あの素顔とされている顔も変装姿で実際の素顔は誰も知らない、変装ゆえに顔つきも若干変わってくる。と言う原作設定があるのだ!自分の絵柄が変わっていく為のモンキーパンチの回避術だったらしいけどアニメの方がこの設定いるよ…
11-16 13:17

今宵の月が綺麗。
11-16 16:42

RT @01210227: 新曲のPVでほっちゃんがバラを散らかす↓新曲のPVでゆかりんがバラを片付ける #agqr #joqr #anispa #yukarin http://t.co/I3BvDTX6ve
11-16 21:51

タグ :

11/15のツイートまとめ

 2013-11-16
suzukin3

ひよっち、最後笑いをとるところはさすがw 軽部さんが「色っぽいですね」というのも笑ってしまった。騙されてる、騙されてるよ(笑)。
11-15 07:11

海老蔵の回、今日ですか。また歌わせれたんだっけ?
11-15 07:28

新曲のダンス、いいなあ。生で見たい。
11-15 07:29

RT @madoka_magica: 明日15日はスポーツ報知「魔法少女まどか☆マギカ 特別号」が発売です。キャスト対談や新房総監督・虚淵さん・岩上さんの三者対談、ClariS・Kalafinaのインタビューなどを掲載!お買い求めはお近くの読売新聞販売店、一部を除く主要駅売店か…
11-15 07:33

アハハハハ、ゆかりライブツアーの埼玉ってたまアリ2DAYSなのかwww すごいねー。2月のラブライブ→田村ゆかり→アイマスのたまアリ3週連続(しかも全て2DAYS)公演は、ジャンル隆盛を語るうえで大きな出来事として刻まれるねえ。
11-15 10:45

ゆかりの春ツアーの日程が発表になったけど、3/8宮城で3/9岩手か。さて青森ネギオフはいつだと都合がいいんでしょう?そういえば3/9は梶浦由記仙台公演だったよなあ。
11-15 10:51

@kanata0954 ご支援ありがとうございました。私も今回また全落でした。いやはや厳しいですねえ。ご協力感謝です。<(_ _)>
11-15 10:54

@niwa1315 やっぱり全通するつもりなんだねw
11-15 11:41

RT @marimari_kano: サバゲーにハマったので今夜の馬鹿盛りオールナイト(http://t.co/wUh8OQoQCa)で迷彩服でまりーずブートキャンプします~迷彩服でしてみたかったんだ♪
11-15 12:27

まりーずブートキャンプでは、そろそろフラッシュモブよろしく客席も急に立ちあがって一緒に身体動かすぐらいのことはしてもらわないとねー。
11-15 12:36

11/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/14のツイートまとめ

 2013-11-15
suzukin3

RT @SYMPHOGEAR: 「シンフォギアライブ2013」プレミア先行予約の落選者様を対象とした2次抽選販が決定いたしました! 詳細は公式サイトよりご確認下さい!! http://t.co/S9QCoAJ09a #symphogear
11-14 12:17

ついにきたか!
11-14 12:17

シンフォギアライブ、二次先行のスケジュールから考えると、チケット一般発売は11月30日か12月1日?
11-14 12:20

職場にて、タイムシフトしてたニコ生番組をスマホ見てたらイヤホンが中途までしか挿入されてなくて職場の部屋内に音声がダダ漏れしていたのを同僚に教えられた時の気持ちを20字以内で表現しなさい。
11-14 12:50

あー、早退してえ。指摘された時の職場の生温かい視線を思い出すとどこか遠くに行きたくなる。ほら天気もいいしさ。
11-14 13:00

@itarunrun 少なくとも、肩を叩かれて「音、漏れてるよ」って言われた時は血の気が引いたので、ある意味ビョーキ。
11-14 13:09

日馬富士の相撲は横綱相撲ではないんだよね。小兵は大変だけど、横綱には横綱らしい泰然自若な取組の方が好ましい。必死すぎて萎える。
11-14 19:29

寿司屋、うざい。
11-14 20:29

種ちゃんを認識したのは、ゆゆ式からだけど、好きなよも出演してたのかー。
11-14 20:34

RT @AimVil_MusicDiv: 魔法少女まどか☆マギカの音楽のコンサート、広島公演は鹿目まどか役・悠木碧さんが司会で登場します!詳細や、プログラムなどはこちら!http://t.co/cLRqOZPcqP
11-14 21:22

11/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/13のツイートまとめ

 2013-11-14
suzukin3

鷹の爪!
11-13 07:18

ここまでスローペースだとはね。本人も何がしたいんだろう。
11-13 19:04

キングオブ
11-13 20:46

この程度で面白いと言われると哀しくなる。
11-13 21:07

なめてるんですか?
11-13 21:11

タグ :

11/12のツイートまとめ

 2013-11-13
suzukin3

RT @ninomae_hajime: 「アフタヌーンの印刷部数が3か月で半分以下に」と伝えられていた件について(不破雷蔵) - Y!ニュース http://t.co/wfaP8dPGqI ネットでもニュースでも一度出た誤情報を訂正&周知させるのは難しい。だからこそ正しい情報…
11-12 12:03

RT @ticketdonichi: ★チケットぴあ! 【音楽】一般発売 2013/11/16(土) 10:00より★影山ヒロノブ http://t.co/6bbb7eVFbf 公演 2013/12/7(土)山形市・蔵オビハチ(山形県)
11-12 17:17

うわああ、影山さん、蔵オビハチで「アコギな旅」やるのか!行きたいけど!たぶん山形帰ってるけど!でも、たぶん無理かなあ。(涙目)
11-12 17:19

大震災のときの略奪はほとんど解決してないのかなあ?軽い気持ちで被災した店から物を盗んだ高校生もいたっけ。
11-12 19:09

フィリピン報道見てると他人事じゃない。
11-12 19:10

ああ、熱燗呑みたい。
11-12 19:15

諫早は進むも地獄退くも地獄だけど、司法が拍車をかけてどうするのよ。
11-12 19:22

@scarlet0504 ワシもー(^o^)/
11-12 19:23

@scarlet0504 あれえ?
11-12 19:33

二十年弱ぶりに渋谷の森本で呑みたいと思ったけど日曜休みなのよね。うーん。
11-12 19:40

11/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/11のツイートまとめ

 2013-11-12
suzukin3

赤ちゃんから知ってる近所のコの水着姿なんて見せられても困る。そういう感じ。
11-11 08:09

RT @AimVil_MusicDiv: 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート、仙台に出演した東京からのチームも無事に帰り着きました。仙台のみなさん、ありがとうございました! これからは西日本での4公演の準備に邁進します! #madokamagica #ま…
11-11 12:15

RT @chie_omoshiro: 曲名を教えてください! http://t.co/1zqdULBn4M
11-11 17:37

仙台も初雪ですか。寒いわけだ。
11-11 18:56

同人マークの実証をできるだけのデータが集まる気配が感じられないのは私だけなんだろうなあ。でも、たぶんサンプル数とか詳細は外部に公表されないと思ってる。ま、公表する必要もないんですけどね。判断する人がこれでよしと思えられればいいわけだから。
11-11 19:04

なんかポッキー買ったら負けという気がして買わなかったけど、何と戦ってるんだろう(笑)?
11-11 19:06

@cyclescorp そちらに比べれば可愛いものですw いよいよ冬到来ですねえ。
11-11 19:06

震災復興はもう設問にないのか!?
11-11 19:17

RT @AimVil_MusicDiv: 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート 高松公演には、司会として野中藍さん(佐倉杏子役)に決定しましたことをお知らせします! 高松は会場規模の小さいホールですので、お申し込みはぜひお早めに!http://t.co/p
11-11 19:28

ほらきた!>RT
11-11 19:28

11/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/10のツイートまとめ

 2013-11-11
suzukin3

覚書。自分で遊び方を考えるのではなく、金でカードを増やすとか、子供の頃から大人に搾取される時代か。大人と子供の線引きが明確な社会ではなく、成熟を嫌うくせに金儲けのためには似合わない大人の真似事をさせる早熟さだけはが蔓延しているとか。
11-10 07:30

えげつない。
11-10 07:35

トライスターの最後の一人は蘭だったのか。うまい描き方だなあ。
11-10 07:43

対応が肝心。
11-10 07:45

唯一絶対の企業のルールは利益追求なのだから、社会正義を貫くはずがない。だから規範基準を企業に求める国家の姿勢は間違っていると思うのよね。
11-10 09:47

RT @miyagipco: 本日、勾当台公園で行われる「仙台市PTAフェスティバル」に宮城地本がブース出してます( ^ω^ )よかったら来てけさい~(=゚ω゚)ノ1000頃公園上空をOH×1機UH×5機のヘリが飛ぶ予定です(・ω・)ノhttp://t.co/kstr3
11-10 09:48

RT @maribou64: 突然ですが明日11月10日(日)はアニソン&JPOPパーティー「022-」がclub SHAFTで開催されるんですが、私もDJ参加でお呼ばれしてるので当日良かったら国分町の真ん中で今期アニメの話しを一緒にしましょう。私の選曲はアニソンやアイドル曲を…
11-10 09:52

今日のだけど食堂は秋葉原ラーメン特集。鶏王けいすけ、紬麦、魚とん、無銘、潮。うわあ、どの店も食べてみたい!
11-10 10:31

@kanata0954 ありがとうございます!
11-10 13:31

タビカレさんは終盤に来て満員御礼になったみたいね。でも会場が狭いうえに一般客の視線を気にせずにイベント集中できるせいもあったりして(笑)。
11-10 13:38

11/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/09のツイートまとめ

 2013-11-10
suzukin3

@kitune1837 アニサマでのてーきゅうイベントは楽しかったぜえ!
11-09 10:00

河北新報 東北のニュース/自衛官募集、つぶやき人気 笑い誘って仕事を紹介 http://t.co/3B16I7HmnN @kahoku_shimpoから 自衛隊宮城地方協力本部さん、新聞にまで載っちゃたか。
11-09 16:42

ログホライズン、それはギルド名だったのか!そこからEDのイントロとかゾクゾクした!うわあ、この丁寧さがたまらん!
11-09 17:54

@kiirock ご支援感謝。やっぱり厳しいですねえ。ありがとうございました!
11-09 18:51

昔なつかし長距離電波ラジオでアニスパ聴いてるけど、相変わらず大陸のジャミング級電波妨害が酷い(笑)。
11-09 22:23

キャラクターPVは実際に踊ったものをトレースしてるのか!
11-09 22:26

タグ :

11/08のツイートまとめ

 2013-11-09
suzukin3

キルラキルの懐かしいノリは、スケバン刑事が見たくなるんだよねえ。
11-08 06:50

まどかやめんまの等身大立像を造ったのって、登米の工房なのか!!
11-08 07:08

RT @galileidonna: 【ガリレオ三姉妹立像化計画】絶賛制作中のデザインココCURVE制作の等身大立像!原型監修が行われたのでその様子をパシャり!外装も、(スカートの?)内装も渾身のこだわりです!11月の展示をお楽しみに!キム #galileidonna http:…
11-08 08:15

RT @akakage_ninja: 等身大フィギュア・造形制作 | 株式会社デザインココ http://t.co/EYKIoc6uEV ココが作ったガリレイドンナ星月の実物大の像が凄すぎる。#anime
11-08 08:16

デザインココのサイト見たら、ここ最近のアニメキャラの等身大立像は全部ここ製作じゃないか!
11-08 08:17

@kanata0954 いえいえご支援ありがとうございましたー。私も全落(泣)。ただ懲りずにぴあプレリザーブ再々挑戦!もしよかったらまた支援していただけたら助かります。よろしくご検討くださいなー。http://t.co/EnuO3sVwtw【11/10まで】
11-08 10:49

RT @nkmz2: スタチャからCDデビューかー >【声優】 佐藤聡美の“謎のプロジェクト”が発足。12月8日の重大発表へ向けて、週替りで情報を発信 http://t.co/ftJF7yM8id 特設サイト http://t.co/lFrBePaGE6 http://t.co
11-08 12:23

@kitune1837 12/1にZeppTokyoで開催される「アルペジオライブ」って申し込んだ?連番確保したけど行く気ない?
11-08 16:31

@kitune1837 昼夜あるので、参加するときは言ってねー。
11-08 16:51

RT @SENDAI_Sangyo: 仙台市交通局が公募を行っていた、仙台IC乗車券の名称が決定しました。その名は「イクスカ」。「行く」と仙台弁の語尾「~すか」を組み合わせた名称で、英語の「イクスカーション(小旅行、遠足:excursion)」という意味もあるそうです。
11-08 17:27

11/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/07のツイートまとめ

 2013-11-08
suzukin3

このあすみん起用は好みじゃないなー。鼻につくというか。しかし相変わらず凄い引きだ。
11-07 06:56

消費者庁は呑気にコメントする前に行動してほしいよ。
11-07 07:03

ぽにきゃん通販でごらく部レードをげっと!これで同じく通販申込したスフィアブレードが届けば、ラブライブレードとアニサマブレードとでおなかいっぱいになるなー。
11-07 08:39

ツイッターやブログでの、渡部さんの誠実でまめな対応みてたら、マイ好感度がどんどん上昇中なのん。
11-07 10:03

表示偽装は味の差ではなく値段の差が問題だと思うんだ。ブラックタイガーと車エビ、成型(加工)肉と普通のお肉では仕入れ値が違うんだから。
11-07 12:16

@scarlet0504 さすがいつのまにか会場にいる人は言うことが違うなーw
11-07 12:21

ある意味、区切りがついた。平成と同時だから25年にしてついにだな。年明けはとらでフォローしまくろう。さて、どういう結果になるか楽しみ!
11-07 18:57

これ当たり前だけど日本橋だからこんなに行列できるんであって、宮城県じゃあの程度のネタであの値段だったらざらに食べられる。むしろあの程度を有り難がって可哀想。
11-07 19:08

うわあ、逗子市役所納税課職員は人殺しの片棒かついだと同じじゃないか。
11-07 19:14

@narikaru 幸運の女神でも通用しないだ、と!? いえいえご支援ありがとうございましたー。私も全落(泣)で懲りずにぴあプレリザーブ再々挑戦しようかと!もしよかったらまた支援していただけたら助かります。http://t.co/EnuO3sVwtw【11/10まで】
11-07 19:23

11/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/06のツイートまとめ

 2013-11-07
suzukin3

タビカレガールズの動向をツイッター上で知るにはメンバーたちのアカウントをフォローするのかな?公式アカウントとかあるの?
11-06 12:05

公式HPはタビカレHPじゃなくて、JTBミュージックになるのか。
11-06 12:06

原発推進または継続(縮小も含む)の立場の人の言う「安全性を確認できたら」の中にも、「もう二度と事故は起きない、起こさない」レベルから「万が一起きたとしてもカバーしフォローできる体制づくり」レベルもいっしょくたになっていることは、再認識しておこうっと。
11-06 12:12

「誤」表示から「虚偽」表示に報道も変わってきてるのか。海老と加工肉が多いんだね。加工肉は霜降り信仰が背景にあるんだろうなあ。
11-06 12:28

@narikaru なるほどwww 
11-06 12:28

@kaito_suzumura やっぱないのかー。いやRTしてくれた渡部さんのイベント内容変更の告知読んで、そういう役割もカバーしてるのは凄いし好感がもてる反面、そこまで担うのは大変だろうなあと思ったもんで。
11-06 12:32

RT @g54_info: 東宝特撮DVD、15作品が各2625円で11月8日発売!モスラ(96年版)、モスラ2海底の大決戦、モスラ3キングギドラ来襲、超少女REIKO、竹取物語、幻の湖、東京湾炎上、サンガイ、フラバラ、海底軍艦、マタンゴ、妖星ゴラス、モスラ(61年版)、地…
11-06 12:33

鈴木このみんはアニソンカバーだと、余計に歌唱力の凄さが引き立つなあ。
11-06 12:44

うわーQ&Aリサイタル歌っちゃったのかー。じゃANIMAXではその選曲はなくなったかも。
11-06 12:47

しかしこの選曲でスタンディング禁止って拷問だww
11-06 12:48

11/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/05のツイートまとめ

 2013-11-06
suzukin3

加藤英美里&後藤沙緒里の弾丸イベント~東京以外4都市に会いに行きます~開催決定! http://t.co/FVpEP8lN95 仙台来るのに、また上京している私(。´Д⊂)
11-05 06:55

足の薬指をぶつけて内出血してるから、歩くとちょい痛いなー。ライブイベントでは完治させないと跳べないじゃないか。
11-05 08:09

新宿タワレコの写真見てると、有名な着席真顔からのガッツポーズを思い出してコラしたくなるwww
11-05 17:54

河北新報の夕刊に、まどマギオーケストラ仙台公演の記事。主人公だからまどかのイラストが掲載されるのは当然なんだけど、ここは仙台公演の司会をミズハスが務めることからマミさんを載せてほしかったなー。 http://t.co/lAHtRTbQBz
11-05 19:17

しかし、こういう記事が載るということはもしかしてチケット残ってる?
11-05 19:17

@scarlet0504 一般発売前なら紹介記事かなと思うんだけど、週末開催なんでプロモーターによるテコ入れ記事かなと(笑)。
11-05 19:27

@scarlet0504 あ、なるほどー。ともあれ、今週末が、楽しみ!・・・来てもいいんやで?(( ̄_|チラっ
11-05 19:37

"@4614ten: ボッチ参加だから相部屋にしたがどういう人と一緒になるかも賭けだな。いざとなったら帰宅するかw" だからそんときには「フィノちゃん、ペロペロ」という魔法の呪文で交遊を深めるという。
11-05 19:57

タグ :

11/04のツイートまとめ

 2013-11-05
suzukin3

【ゆる募】ライブイベントの申込支援をお願いします。チケットぴあ会員であることが必要となります。支援してもいいよって方にDMで申込URLを連絡しますので(メルマガ先行なのでURLはネット公表されてないのだ)よろしくお願いします。【11/4 23:59まで】
11-04 01:02

プリリズrlキャラソン特典DVD。中のひとがまんまキャラだからスゴいなあ。あ、ハルカスは欠席?残念。
11-04 08:02

メモ。アニソングランプリの審査員はエイベックス、ホリプロ、ユニバーサル、スタダ、メディアファクトリー、SOLID VOX、スペクラ、MONACA、ソニー。なるほどなあ。
11-04 10:18

【ゆる募】ライブイベントの申込支援をお願いします。チケットぴあ会員であることが必要となります。支援してもいいよって方にDMで申込URLを連絡しますので(メルマガ先行なのでURLはネット公表されてないのだ)よろしくお願いします。【11/4 23:59まで】
11-04 14:05

@92163 これはあれです。にゃははw
11-04 14:33

@92163 DMしましたー。よろしくです。
11-04 14:48

RT @matome_CV_News: 京産大 伊藤かな恵さんのトークショーに人集まりすぎて入れなかった声優ヲタがブチギレ「放火してやる」 http://t.co/GlMwnNVKg0
11-04 17:57

それは偶然じゃなくて、名前を知ってて選んでいるだけでしょ。ただそれは応援を認めているからだろうね。愛が届いてるんです。
11-04 18:03

@scarlet0504 @kaito_suzumura 自分、声はかけないけどあまりの偶然にガクブルしてる人を見たい厄介な人なんで。←酷い
11-04 18:13

IS2 #4。敵が出てきたからちょっと面白くなってきた。
11-04 20:39

11/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/03のツイートまとめ

 2013-11-04
suzukin3

【ゆる募】ライブイベントの申込支援をお願いします。チケットぴあ会員であることが必要となります。支援してもいいよって方にDMで申込URLを連絡しますので(メルマガ先行なのでURLはネット公表されてないのだ)よろしくお願いします。【11/4 23:59まで】
11-03 01:00

@4614ten フィノちゃん、ペロペロー!
11-03 08:15

RT @masumi_asano: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルRT @chikichikiko: ほほう(-_-#) RT 【速報】浅野真澄、事務所の先輩である置鮎龍太郎を「カレーばっか食べている。ネズミ捕りにカレーを仕掛ければ引っかかる」と盛大にディス…
11-03 09:37

【ゆる募】ライブイベントの申込支援をお願いします。チケットぴあ会員であることが必要となります。支援してもいいよって方にDMで申込URLを連絡しますので(メルマガ先行なのでURLはネット公表されてないのだ)よろしくお願いします。【11/4 23:59まで】
11-03 13:00

れんちょん「もしかして鈴きん…大仏にすんでるのん?」 http://t.co/1ySgvSv1Mcど、どうしてその秘密を知ってるのん!?
11-03 17:21

美馬が調子いいなあ。
11-03 20:41

ウチの母親は試合をリアルタイムで見るとハラハラドキドキして耐えられないので、勝ったら見るそうな。なんとなく分かる(笑)。
11-03 20:54

@itarunrun ずっとデッドボールが多いよねえw
11-03 20:55

@itarunrun 当てられてない選手を探す方が早いのではw?
11-03 20:58

@cyclescorp あるあるw 見るとなぜか負け試合になるというww
11-03 20:59

11/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/02のツイートまとめ

 2013-11-03
suzukin3

@4614ten 私は1時間でもいいから参加しやうかなと思ってる。
11-02 00:03

RT @whitesincerely: 私…この舞台が終わったら婚活するんだ…。【松来未祐12月出演舞台】『げき☆えん』~激・エンターテインメント~あきらめたらそこで試合終了だから頑張る松来未祐専用チケット予約フォームはこちらです→ http://t.co/ouQbn41IHY
11-02 00:09

@itarunrun まつらいさんは元気にやってました。
11-02 00:10

@kiirock ありがとうございます。(。´Д⊂)
11-02 07:07

@yan_negimabeya どんどん飛躍してきますねえ。
11-02 07:08

RT @kahoku_shimpo: 寝台特急「あけぼの」廃止へ JR東、本年度限り http://t.co/pWEdftV6fN
11-02 07:09

RT @kahoku_shimpo: 東北楽天、日本一懸けきょう仙台決戦 田中先発 http://t.co/4HhCAFTLJw
11-02 07:10

【ゆる募】ライブイベントの申込支援をお願いします。チケットぴあ会員であることが必要となります。支援してもいいよって方にDMで申込URLを連絡しますので(メルマガ先行なのでURLはネット公表されてないのだ)よろしくお願いします。【11/4 23:59まで】
11-02 07:56

なるほど、礼に失するというのは当然として、この話題でことさらに政府与党が批判を繰り返すのは、保守層アピールのための逆政治利用だとか、さんざん政治利用(「主権回復の日」やオリンピックスピーチ等)してきたお前が言うなという意見もあるのか。
11-02 08:16

大友克洋が紫綬褒章だって!?
11-02 08:20

11/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/01のツイートまとめ

 2013-11-02
suzukin3

RT @madoka_magica: 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート、11月10日(日)17時開演となる仙台・仙台市泉文化創造センターでの公演に、司会として巴マミ役の水橋かおりさんの出演が決定しました!詳細はこちら http://t.co/vw5Lr
11-01 00:03

RT @kahoku_shimpo: 「Kスタ」名称変更へ 日本製紙、契約更新せず http://t.co/xlHZ5m7oep
11-01 06:53

RT @hibiku_yamamura: そして、ハルナのコートが脱げたのを見て妄想が広がった結果…今夜のアルペジオ劇場。。皆さんおわかり頂けましたでしょうか…ハルナはねぇ、ハルナはねぇ…脱いだらすごいんだぞ!!!#アルペジオ http://t.co/Nt8oUxkMYe
11-01 06:56

RT @SaitoPPP: イベント側で制御するペンライト/ザイロバンドの記事を読んでみて、アニサマはファンが自発的意志で一体になって27000人の景色を作り出すのが、美しさなんじゃないかと改めて思う。押し付けじゃない自分たちの意思表示がそのままイベントの演出になり、世界有数の…
11-01 11:15

1つ2つは許容範囲内なんだw
11-01 11:58

【ゆる募】ライブイベントの申込支援をお願いします。チケットぴあ会員であることが必要となります。支援してもいいよって方にDMで申込URLを連絡しますので(メルマガ先行なのでURLはネット公表されてないのだ)よろしくお願いします。【11/4 23:59まで】
11-01 12:14

@taffy174 ですなw 「しょうがない」が座右の銘な気がしますしww
11-01 12:15

@kanata0954 @jubeifang @taffy174 その辺りだと私も助かります。
11-01 12:20

@taffy174 ありがとうございます!h抜きURLをDMしましたー。
11-01 12:47

@narikaru ありがとうございます!h抜きURLをDMしましたー。
11-01 12:48

11/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/31のツイートまとめ

 2013-11-01
suzukin3

はあ、プリティーリズムのクリスマスライブ、行きたいなあ。
10-31 06:29

@92163 おはようさんです。あー、倍率凄かったみたいですしねー。こっちもダメでした。ううう。
10-31 06:42

また選ばれなかった。。。
10-31 12:02

しかし今回の件で「プリリズやくざ」という単語を初めて知ったよw あと、クリスマスライブ落選者へしきりにくっすんクリスマスイベントを奨める人がいたのにもww
10-31 12:05

@itarunrun どこにいるのかと思えば東海亭じゃないか!このブルジョアめwww
10-31 12:16

@kaito_suzumura いやー私のようなにわかにはおそれおおくて。
10-31 12:17

@4614ten 勇職(勇しぶ)は、フィノちゃんぺろぺろーってだけ分かればオッケーだよ!(満面の笑み
10-31 12:20

@kaito_suzumura え、そうなん?みんな他イベントがらみで様子見なのかなあ。
10-31 12:21

「恋姫†無双」のアニメが好きだったので、最近とらがさかんに推してくる「戦国†恋姫」が気になっている。
10-31 12:27

RT @akari_daisuki: わぁい仙台市立木町通小学校 あかり仙台市立木町通小学校大好き
10-31 12:48

10/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫