09/29のツイートまとめ

 2013-09-30
suzukin3

さいたまスーパーアリーナ到着。Cホール入口を先頭に物販待機列はBホール入口まで伸びて折り返しに入ってた。ざっと見で500人はいるかも?さすがブレード効果(笑)。
09-29 05:43

1会計で限定2点か。 http://t.co/BX2pHH3S01
09-29 05:51

狐さん分までは確保できるな。
09-29 05:52

本日一度めの列圧縮開始。
09-29 07:08

二度めの列圧縮?の予告。こまめな対応で今日のスタッフは期待できるかもと思ってしまったが、さて。
09-29 08:20

これで販売開始早めてくれたら、助かるんだけだどなー。
09-29 08:26

圧縮かけたのに座りだしたら、ほぼ元の位置に戻るというw
09-29 08:33

販売物の箱だしを今やってるから、物販開始時間は定刻どおりかなー。残念。
09-29 09:13

@kaito_suzumura それな。
09-29 09:17

バスケットボールを持ち込んだものの所在なげにうろついてるのを見ると、なんか、まあ、早く片付けてきなさい。σ(´・д・`)
09-29 09:27


09/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/28のツイートまとめ

 2013-09-29
suzukin3

シンフォギアG最終回はちょっと物足りなかったかな。でもシンフォギアライブ2013には絶対参加する!この歌をあの旋律を聴かないではいられないから。
09-28 07:14

RT @smcp_info: 関東・関西・中部地区のようにコンテンツ関連イベントの動員が大きくないと、その地域の市場性をどうしても評価されてしまい、地上波エリアや上映館の選択の参考とされがちになるので、サブカルコンテンツファンの皆様には、そういった機会にはマメな参加を望みたいと…
09-28 13:47

@4614ten さすが女性を見るところが違いますね!( ・ε・)
09-28 14:28

松下唯のアニソンカバーに、ハピマテ収録されてる?
09-28 15:37

@kentaro97 おお、そうなんですね。
09-28 16:05

本日の夕御飯。「海の輝き-紅鮭はらこめし-」なり。 http://t.co/xsZfEozFz1
09-28 19:30

カミサマコンニチワンバウンド、歌ってくんないかなあ。
09-28 19:34

RO-KYU-BU!ファンなら、本日発売の「リスアニ! Vol.14.2」はマストアイテム。がっつり読んでライブに臨むぞー!
09-28 19:53

ともだちピンクを歌うかは分からないけど、歌ったらキンブレでは高まりを発露しきれないので、大閃光ピンクを購入しておいた。
09-28 19:55

おお、やはりRO-KYU-BU!の音楽性の下地にはN'sがあったのか!考えてみれば制作陣が被るもんなあ。さらに明日のステージが楽しみになってきたぜ!!
09-28 20:03

09/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/27のツイートまとめ

 2013-09-28
suzukin3

結構、時間が長めに放送したのね、スフィア。
09-27 07:08

@HyattCHR ありがとう!嬉しいですねえ、めでたいですねえ!!
09-27 07:24

@kitune1837 DM送りましたので、ご確認くださいな。
09-27 10:56

RT @TBC_saigai: 【防災庁舎の解体が正式発表】防災対策庁舎の解体は早ければ11月に始めるということです。南三陸町では庁舎の一部をモニュメントとして残すことも含め記憶を伝える方法を検討していきたいとしています。http://t.co/eXrdmfWfbA http:…
09-27 10:57

福田パンのコッペパンは大きくて食べがいがあるけどお腹いっぱいになっちゃって午後は眠くなってしまうのが難点。
09-27 12:57

@kitune1837 任しとき!やるぜーやったるぜー!(←酔っぱらい)
09-27 20:22

@scarlet0504 分かる、分かるぞー(血涙)
09-27 20:23

ジョルノ、ソロ新曲だすのね。ANIMAX MUSIXが楽しみだワ。
09-27 20:25

ひよっち、リアル妹なんか!
09-27 20:25

@narikaru またステージからイジられたんですか(笑)。
09-27 20:28

09/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/26のツイートまとめ

 2013-09-27
suzukin3

ひよっちと里菜ちゃんの「コ・カ・ツ」の歌詞はどういうコンセプトで生まれたのか気になるほどに面白いなあ。さすがくまのきよみさん。あと「もっともっともっともっと ぐっとぐっとぐっとぐっと」からのソイヤソイヤソイヤソイヤっていうネタが楽しすぎるw
09-26 12:15

ああ、すかーれっとさんに話した山梨のイベントって、うりょっちが出演するヤツだったのか。
09-26 12:21

楽天、また追い付かれたのか?
09-26 19:13

@niwa1315 楽天、ツンデレすぎて困ります(>_<)
09-26 19:21

逆転されたんか!で、公式ツイッターはだんまりとかどういうことなの?
09-26 19:23

なんかここに来て足踏みとか、東北の球団らしいわワ(笑)。勝ち慣れてないというか。CS出場して崩れまくるよりマシと考えよう。あーでもこの常に言い訳考えながら野球見る癖がついてるのがやるせないなあ。
09-26 20:05

RT @ninjamatch: なのはINNOCENTコミックアラカルトで描いた原稿が、今月のコンプエースにて先行掲載されております。シュテルVS○○○を描かせて頂きました。ちらっとでも良いので、読んでみて下さい~! http://t.co/7YBhfDnYTS
09-26 20:06

RT @wb_anime: <RO-KYU-BU!>皆さんから9/29ライブ物販でクレジットカードが使えるのか?否かというというご質問、頂きました。すみません、調整をしたのですが、今回はクレジットカードは使用できません。現金のみの対応とさせてください。(なかにー)#rokyubu
09-26 20:08

RO-KYU-BU物販、クレカなしか。こりゃ前回並の対応だと考えてたほうがいいなー。となると売り切りな数だけかもしんない。ん、それを前提にして当日は臨もう。
09-26 20:11

在仙テレビ局も動きがあわただしくなってきた!
09-26 21:19

09/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/25のツイートまとめ

 2013-09-26
suzukin3

RT @wb_anime: <RO-KYU-BU!>5年生チームに関して「イメージカラーは何色?」というお問い合わせをいただきました。「黄緑」です!「黄緑」の色、持っていないおという方、「緑」系であればオッケ!応援よろしくお願いします!(なかにー)#rokyubu #wb_a
09-25 05:37

RT @kahoku_shimpo: 楽天初V、これで祝杯 アサヒきょう発売 http://t.co/uVXCmj6xJR
09-25 06:36

あ、カラオケのアンコール1曲目って、もいもいじゃん!やはり酔っていたんだな、私w
09-25 09:55

EN01.うーん、もう/相沢舞 … なりか&鈴きんEN02.Endless Story/田村ゆかり … ニワEN03.Get Back/Aice5 … アップルアローEN04.→unfinished→/KOTOKO … なりか
09-25 09:58

EN05.LOVE ME NOW/田村ゆかり … ニワEN06.あいのDelusion/池田千歳 … あーちゃんEN07.Happy Go Lucky!/黒沢ともよ … ニワEN08.君の神話~アクエリオン第二章/AKINO with bless4 … なりか
09-25 09:59

EN09.SCARLET KNIGHT/水樹奈々 … ふじっこEN10.SKILL/JAM Project … アップルアロー ~ダブルアンコール~WEN01.1000%SPARKING!(short version)/ネギ・明日菜・木乃香・刹那 … 全員
09-25 09:59

あ、「ゆりゆらららゆるゆり大事件」も歌ってたことを思い出した。
09-25 11:21

@kitune1837 5年生のカラーがないのが残念!
09-25 18:11

@kitune1837 となるとグリーンとなりそうですなあ。
09-25 18:53

よーしよーし、楽天先制してる。
09-25 19:02

09/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/24のツイートまとめ

 2013-09-25
suzukin3

@narikaru あーそうでしたw アクセルワールドの歌ってしか覚えてなくて。てへぺろ(;´∀`)
09-24 06:37

@itarunrun 優勝シーンに出会うといいですなー。お気をつけて。
09-24 07:47

三連休にいろいろありすぎて、平日で仕事とか信じられない。
09-24 07:49

@itarunrun うおおお、気になるううう。
09-24 18:34

宮城に住んでで良かったなーと思える瞬間に、さんまの旨さがある。焼いてよし刺身にしてよし。あ、初物は一昨日でした。
09-24 18:39

@fumi7170 秋刀魚と書くと余計に美味そうだから困るw 刺身は新鮮だからこその美味ですよねえ。
09-24 18:48

@takaya_dir 回る寿司で7K!? いったいどんな食べ方すりゃそんな値段に?
09-24 19:42

福田パン、しみじみ美味しいなあ。派手さはないけど堅実というか。減点要素がすくないのよね。
09-24 19:45

@takaya_dir おお、その人数であれば納得。いや、一人でどんだけ食べたのかと勘違いwww
09-24 20:00

RT @nachanwrd: [exblog] #かんぐぅりょっち カメラ目線ブログ その3最終話 http://t.co/p8k5wUzy2M
09-24 20:12

09/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/23のツイートまとめ

 2013-09-24
suzukin3

RT @solid_vox: みちのくアニソンフェス2013~Eastern Gale 仙台サンプラザ、10月13日(日)開催!チケット発売中です!東北最大級のアニソンフェス!奮ってご参加ください!
09-23 05:36

氷果、面白いなあ。えるたそ可愛いなあ。
09-23 06:36

RT @kahoku_shimpo: 全日本わんこそば選手権 盛岡で11月10日開催 http://t.co/YKujGKl8JU
09-23 06:37

ふじっこ先生、また盛岡遠征ですね!(ニッコリ)>RT
09-23 06:38

アイカツイベントやったら、松谷さんと能登さん歌ってくんないかなー。
09-23 07:49

@92163 さいたま、かもーん。
09-23 09:55

@fox_one0510 おおう、ツイート読んでびっくりしたけど大事なさそうで安心したよ。ご自愛くださいねー。
09-23 09:58

@fumi7170 @92163 今月末ね。
09-23 14:42

盛岡オフセットリスト01.僕らは今のなかで/μ's … あーちゃん02.笑顔の連鎖/堀江由衣 … ニワ03.バカップル/DROPS … きーろ04.Re-born/エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル … なりか
09-23 20:06

05.LEVEL5-judgelight-/fripSide … ふじっこ06.Love Power/Aice5 … ゐたる07.Fantastic future/田村ゆかり … あーちゃん08.チェルシーガール/田村ゆかり … ニワ
09-23 20:10

09/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/22のツイートまとめ

 2013-09-23
suzukin3

改めまして。盛岡オフ参加の皆さん、お疲れ様でした。次回は、ゆかりんツアー次第ですが、2月中旬以降に青森、仙台、関東のいずれかで開催予定となりました。青森であれば、ふじなりは初青森、関東であればきーろさんが初関東になります。いずれにせよ、ゆかりん次第(笑)。詳細はまた後日で!
09-22 00:19

@moririnmonson 今日、はじめてカラオケで「うーん、もう」を歌わせていだだきました。素敵な歌をありがとう。相沢舞個人名義の歌をカラオケで歌えるなんて幸せです。(*´∀`*)
09-22 00:24

盛岡の朝。夜中に降っていた雨は上がっていた。昨日のように晴天ではないけれど、清々しい朝。
09-22 06:34

今日は、三陸沿岸を回って夜は遠藤正明ライブに参加しようかと思ってたけど、クルマ派手にぶつけちゃったから大人しく帰ろうかな。早く修理しないとなー。
09-22 06:38

@kanata0954 うん、怪我とかは大丈夫。クルマのフロント部分が結構凹んで歪んでるけど。それで遅刻したんよ。(^_^;)
09-22 06:47

おおう、限定と知って私も削除した。でもめでたいな!
09-22 07:22

来たぜ、福田パン! http://t.co/cGNBzMGfZC
09-22 07:40

メニューがありすぎて迷うー。 http://t.co/LHW6kk2s0D
09-22 07:41

おお、晴れてきたら眼前に岩手山(でいいんだよね?)が! http://t.co/fhrGOVO07s
09-22 07:52

でか!福田パン、でか! http://t.co/47gniojLQx
09-22 07:55

09/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/21のツイートまとめ

 2013-09-22
suzukin3

@yan_negimabeya ドライブがてらの飛び入り参加、お待ちしております(笑)。
09-21 05:38

リスアニライブ、チケット取れる気がしない。(((((((・・;)
09-21 05:39

@yan_negimabeya (>_<)
09-21 05:40

シンフォギアG第12話が凄すぎる!クライマックスのオンパレード!! これを観て、胸が熱くならない、血がたぎらない人はいない!!!
09-21 06:43

遅刻。
09-21 11:57

@narikaru すまない、後で追いかけるから先に行ってて。
09-21 12:02

@itarunrun @narikaru @kiirock あと15分後くらい?冷麺食べるなら駅前のぴょんぴょん舎がいいんじゃなかったかな。
09-21 12:14

無事合流できたので、乾杯(^^)/\(^^) http://t.co/vEwRSRzfrM
09-21 12:47

冷麺なり! http://t.co/oe16zFKGJm
09-21 13:10

完食!! http://t.co/SH3mEyTZhN
09-21 13:10

09/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/20のツイートまとめ

 2013-09-21
suzukin3

11/22は、仕事の進捗具合と来訪者の到着時間次第では、有休とってクルマ出してご案内とかできるかもだなー。
09-20 15:18

RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:本日池袋にお伺いしていましたむすび丸とベガッ太の写真です。顔がツヤツヤし過ぎて光っている課長です。 #むすび丸 http://t.co/JFXts5yCWh
09-20 15:25

JFA田嶋副会長は「Jヴィレッジで2020年五輪キャンプを」と発言してたのか。汚染水は現在もコントロールされてるんだし、7年後だったら大丈夫!ってことかな。凄いなー。東京開催決定したんだし、当然、反対意見なんて皆無でそうなるように邁進するんだよね。いやあ期待が高まるなあ。
09-20 16:39

RT @animatesendai: 【アニくじ】ロウきゅーぶ!SSのアニくじが好評発売中みや!!A賞は等身大タペストリーみや!F賞のA3クリアポスターも全種可愛いし、D賞のスパッツ型巾着は何をどう入れればいいか迷っちゃいそうでステキ☆是非チャレンジしに来て欲しいみや! htt…
09-20 16:40

明日は、はんなり玉子を思い浮かべながら、ともだちピンクを歌うべきか否か。
09-20 17:52

やっと宮城でまーやが出演したタチバナを、放送したので視聴。このコのポテンシャルは異常。二次元とか三次元とか超越してる。
09-20 18:51

ちょい顔出しと思いきや、結構がっつりじゃないですか!
09-20 18:57

内田真礼は、気が付いたらNHKの朝ドラか大河ドラマに出演しててそうで怖い。
09-20 19:28

@narikaru 明日、せっかくのこまちを寝過ごさないように(笑)。
09-20 19:50

おい、おまいら、明日は盛岡オフなんだぜ。ややもすると、世界最速のUQ HOLDERオフ会になるかもしれない。ま、そうでなくても個人的にはシンフォギアでロウきゅーぶで奈々でゆかりんでほっちゃんで、とにかく楽しい一日になること間違いなし!なんてすけどね。\(^-^)/
09-20 19:55

タグ :

09/19のツイートまとめ

 2013-09-20
suzukin3

@narikaru 盛岡オフと掛け持ちするのだとばかり(笑)。
09-19 12:57

メガミマガジンのハイスクールDD乳全員応募申込を忘れてたことに今頃気づく。あああ、買ったはいいけど開封すらしていないブツがあるのよくない。
09-19 18:34

@Sachan1517 @kiirock @narikaru @fujikkono @niwa1315 @itarunrun それは大変!残念ですけどしょうがない。お大事に。ピクさんはどうされますか?
09-19 19:47

@Sachan1517 さっちゃんの進撃の巨人、聴きたかった。。。イェーガアア!と叫びたかったよ。(>_<)
09-19 19:54

わんこそばの東家だと!?
09-19 20:18

タグ :

09/18のツイートまとめ

 2013-09-19
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 「宮スタは交通アクセス課題」 サッカー1次L会場で復興 http://t.co/c7JartInaw
09-18 06:36

勝つのか、松井!
09-18 20:46

この先の読めないwktkがないんだよなあ。つまらなくてどうしよう。
09-18 20:47

劇的だなあ。
09-18 20:52

楽天がじわじわ追い詰められている!?
09-18 20:54

なにが面白いのか、分かりません。響かないんだよね。
09-18 20:55

@itarunrun 打線がカバーしてくれないものですかねえ。
09-18 20:56

ちょちょちょ、9回表に4点って!?
09-18 21:35

タグ :

09/17のツイートまとめ

 2013-09-18
suzukin3

@itarunrun ありがとさん。遊び倒しました(笑)。来週は盛岡オフですね、お手柔らかにw
09-17 00:11

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE-4は2014年1月25日(土)26日(日)に日本武道館にて2DAYS開催! 出演アーティストやチケットスケジュールの詳細は9月20日(金)23:30~TOKYO MX放送の「リスアニ!TV」と「リスアニ!WEB」で同時発表します!西…
09-17 10:58

RT @kahoku_shimpo: 石巻・日和幼稚園訴訟、園側に賠償命令 仙台地裁判決 http://t.co/1tZfhjm1s2
09-17 13:46

RT @TBC_saigai: 【日和幼稚園訴訟で幼稚園に賠償命令】石巻市で幼稚園の送迎バスが津波にのまれ、5人の園児が死亡したことをめぐる裁判で、仙台地裁は、17日に「津波は予見できた」とし、幼稚園側に1億7700万円の損害賠償を命じる判決を言い渡しました。 http://t…
09-17 13:47

翌日の筋肉痛は、まだ若い証拠、そうだよ若い証拠、きっと若い(略あうう。
09-17 13:50

タグ :

09/16のツイートまとめ

 2013-09-17
suzukin3

RT @LiSA_STAFF: 明日の宮城県訪問について、台風18号の上陸が予測されています。基本的には予定どおり実施のつもりですが、仙台については明日朝10時に、山形については14時にこの公式ツィッターで実施か否かをご案内致します。皆さんの安全の確保も考慮に入れて判断するつも…
09-16 00:07

亜美ちゃん「助けて、ピンチなの!」あーりん「ピンク?」亜美ちゃん「ピンチ!」あーりん「ピンク?」亜美ちゃん「・・・もういいですっ」
09-16 00:11

ゆかりん物販運営の対応は素晴らしいな。
09-16 08:29

お、雨止んでる。
09-16 11:37

パシフィック・リム、面白かった!波止場から鳥が飛び立つとか机のクラッカーとか小技に怪獣映画のリスペクトを感じたなあ。
09-16 12:04

わあ懐かしい。ここ、楊さんと機械オンチさんたちと来たライブ会場だ。
09-16 12:26

お、それに麻生夏子ライブ会場も近くなんだ。
09-16 12:26

"@4614ten: こっちが「あの右の下さい」と言うと女性の店員さんに「あなるですね」と言われるプレイ" ←お巡りさん、こいつです。
09-16 12:51

誰か私のためにスフィアブレード買ってください。え、私?私は今からセーラームーンミュージカルを観劇するので無理です!
09-16 12:53

本日のランチは、スフィア物販を無事終えた人たちに囲まれたサイゼリアでした。あー白ワイン美味しかった♪ http://t.co/PAQh3qER9J
09-16 13:01

09/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/15のツイートまとめ

 2013-09-16
suzukin3

まずは、あの花を観てこよう。
09-15 08:10

RT @Rakuten__Eagles: オリックス戦 雨天中止のお知らせ9月15日(日)日本製紙クリネックススタジアム宮城で予定されていたオリックス・バファローズ戦は、 悪天候が予想されるため中止となりました。なお振替試合は未定です。http://t.co/gRZ3QtN
09-15 10:54

@kitune1837 頼まれてたロウきゅーぶ関連持ってくので受け取りよろしくねー。
09-15 10:55

劇場版あの花。お見事!新作パート+総集編の教科書みたいに出色の完成度でした。そして、やはりsecret baseは卑怯。
09-15 10:59

さて、渋谷に向かいますか。今度は復活のセーラームーンミュージカル観賞です。
09-15 11:01

この悪天候を考慮して、開始時間を早めるとかできないのだろうか、スフィア物販は。それ以前にもっとこまめな状況アナウンスができないのだろうか。
09-15 11:10

RO-KYU-BU!の発券、今日からなのか。(=_=) ごくり。
09-15 11:18

RT @kitune1837: 恋→イベントの(ry RT @Angel_yui_horie: 天気予報じゃ 当たらないんだ 恋の行方は 【バニラソルト】 #堀江由衣
09-15 12:08

うお、とつくにのセーラーマーキュリーコスプレの完成度がパナいっス!
09-15 12:55

@adagoo だよ?
09-15 15:42

09/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/14のツイートまとめ

 2013-09-15
suzukin3

出発。またギリギリになってしまった。
09-14 08:48

ありゃ上野駅で走らないと開演に間に合わない?初っぱなからこれとは先が思いやられる。(;´∀`)
09-14 11:06

うわめっちゃ体力落ちてる。こんなに早く息切れするとは。
09-14 11:10

RT @tamanyomuE233: 【たまこまーけっと新作製作中!!】劇場版中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花・改の上映前のCMにて、たまこまーけっとの新作製作中との発表が!!劇場版中二病でも恋がしたい!を見にいかれる方は注目ですよ!!Everybody Loves So…
09-14 11:12

9216さんは1回目か。
09-14 11:32

@92163 2回目にいます(笑)。
09-14 11:50

小鳥遊六花・改を観賞。なにが中二病だ、このバカップル!壁ドンしたくてしょうがないわ!!
09-14 14:06

当日券待ちが数人いますねえ。
09-14 15:33

私の前に、くろうさんが並んでました(笑)。
09-14 16:38

す、すかーれっとさん!? http://t.co/nmojSgSb7U
09-14 17:57

09/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/13のツイートまとめ

 2013-09-14
suzukin3

@narikaru 確認しました。手配お疲れさまでしたー。
09-13 08:11

"@narikaru: これはまた凄いな!合わせるとこうなるのか…!→【ニコカラ】シュルシャガナ × イガリマ(パート分割デュエットVer) (4:11) #sm21801615 http://t.co/W2GGxvG2dh"; ほんと凄いワ!!
09-13 08:13

がーん、スカパー受信ができなくなったから出張確認してもらったら、チューナーの買い換えという結果に(´;ω;`)。あわわ。まあでもデータは残るのだけが救い。でも痛い出費。上京1回やめといて助かった。
09-13 14:32

@kaito_suzumura 遠征もいいものですよ。(o^-^o)
09-13 18:26

今年の秋刀魚塩焼き初物はいつにしよう。まだ水揚げされたばかりだから、お高いのよねねー。
09-13 18:34

RT @sailormoon_20th: ミュージカル「セーラームーン」、お陰様でついに開幕しました!そしてサプライズ発表も!!【更新情報】ももいろクローバーZがセラミューに日替わり映像出演決定!http://t.co/0PoKplU0wN
09-13 19:20

映像か。千秋楽には本人たちが生出演したりりて。
09-13 19:21

楽天、勝ってる!
09-13 20:06

いや、カフェモーツァルトってキャパ90くらいだし。あそこはまったり楽しむ場所だよ?
09-13 20:30

やっぱりロウきゅーぶレード来やがったwww しかし物販開始時間12時とは、たまアリでは遅すぎる。
09-13 20:38

09/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/12のツイートまとめ

 2013-09-13
suzukin3

@scarlet0504 MOVIX亀有の第2回。
09-12 05:55

アニメTVのゲストでPile&AINA。綺麗なお姉さんは好きですか?ってCMを思い出した。二人とも美人さんだねえ。
09-12 19:29

二人ともサッカーがすきなのか。
09-12 19:32

@yukishiro_59 あー確かに天一のスープがキツくなったとき、年を感じたなあ。
09-12 19:44

そして、二郎がキツくなったときも年を感じたなあ。
09-12 19:45

@yukishiro_59 私はもう無理ですが、ユキシロさんには頑張ってほしい!←無責任
09-12 20:05

いつまで経っても被災地、か。あまちゃんは響くなあ。
09-12 20:06

あーはいはい。"@scarlet0504: 好きです @suzukin3: アニメTVのゲストでPile&AINA。綺麗なお姉さんは好きですか?ってCMを思い出した。二人とも美人さんだねえ。"
09-12 20:21

プリティリズムレインボーライブの中の人イベントがあったら参加したい!ハピナル!!
09-12 20:32

プリティリズムの、伝説のアイドル役が宍戸留美とか胸熱!
09-12 20:41

タグ :

09/11のツイートまとめ

 2013-09-12
suzukin3

@narikaru 参加者は、私、ゐたる、ふじっこ、なりか、さっちゃん、あーちゃん(ピク)、ニワ、きーろ、途中からアップルアローで9名ですね。最終到着が12時だから、確かにカラオケ14時開始がいいと思います。・・・となると、カラオケは歌いたい曲をうまく絞らないといけないかもw
09-11 06:59

@narikaru (´ 3`) HAHAHA!ただカラオケしすぎると飲み会開始が遅めになるという(笑)。痛し痒しですなー\(^-^)/
09-11 07:07

RT @narikaru: マガジン読者のみなさま、UQ HOLDER第1話の全員プレゼントの応募締切は本日9/11(水)当日消印有効、切手900円分+発送用に80円切手が必要ですのでお忘れなく! #UQ_HOLDER
09-11 07:07

2年半の朝、東京五輪ばかりの報道が鼻につく。ずっとこのもやもやを感じていくんだろうなあ。我ながら度しがたい。(´Д`)
09-11 07:10

RT @akibablog: JOCは許可なく「おめでとう東京」を使うのはアウトと言っているようですが、根拠はあるのでしょうか? | 栗原潔のIT弁理士日記http://t.co/OAhvs3v3yT 言葉狩りみたいだなー
09-11 11:38

あれだったら、後でいくらでも女の子だったってできるなー。読書の要望次第でどっちかに決めるんじゃないかな。
09-11 12:20

不老不死を提示したせいで、身体を貫かれようが「あーはいはい」としか思えない。前作とは別な意味で生死が軽いし緊張感に欠けるよね。ゲーム感覚というか、リセットボタンで生き返るんでしょ的な。
09-11 12:24

@HyattCHR 決まったからには諸問題の解決にも良い結果を生むはずと信じることにしました。ただちょっとテレビ局の浮かれっぷりには閉口してます。せっかく抑え込んだ疑問やもやもやが再燃させられちゃうんですよねえ。(^^;
09-11 15:18

RT @short_piece: LWA担当です!9月21日メディアテーク7F仙台短篇映画祭会場にリトルウィッチアカデミアの原画(複製)を展示!あまり表に出ることのないアニメの元絵をぜひご覧ください! http://t.co/dUJo4SXWfc
09-11 17:13

シンフォギアGのキャラソンは、全巻購入特典もプロマイドもゲーマーズが一番だね。ああ、アニメイトでなんか予約するんじゃなかった。
09-11 18:56

09/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/10のツイートまとめ

 2013-09-11
suzukin3

ロウきゅーぶSS第9話。教科書のようによくまとまったストーリーに感服。そして物語は終局へ。今期の構成は本当に見事だなあ。
09-10 06:36

9月29日にサイエンスホールでやるイベント「ツギアニ」に麻生夏子もED歌手として出演するのか。
09-10 06:44

開催時間調べたら13時開演か。RO-KYU-BU!と回せるか?物販開始時間しだいか?
09-10 06:46

@narikaru 推しが増えると大変だね(笑)。
09-10 07:04

朝のテレビのニュースも、まだオリンピックなのか。よくネタが尽きないなあ。
09-10 07:07

公表が成績向上につながるかはわからないのに責任として公表するとか、ネット上の晒しと変わらないじゃん。静岡県知事。自分の気持ちをすっきりさせたいだけとしか思えない。
09-10 07:11

@TAKUNnekoneko びあだと残ってるみたいだよ?
09-10 08:03

@narikaru ああ、確かに追加ありそう。
09-10 08:04

RT @narikaru: マガジン読者のみなさま、UQ HOLDER第1話の全員プレゼントの応募締切は9/11(水)当日消印有効、切手900円分+発送用に80円切手が必要ですのでお忘れなく! #UQ_HOLDER
09-10 08:13

RT @seiyu_paradise: [緊急イベント告知4]本日16時からアニメイト秋葉原店3階レジにて、内田真礼さんが声パラvol.19最新号を売ります! 声パラ連載企画の撮影も入ります 実は2度目のリベンジ企画! 今回は"倍返しだ!" http://t.co/Yp1Rr
09-10 13:04

09/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/09のツイートまとめ

 2013-09-10
suzukin3

@kanata0954 宮崎駿の引退は、東京五輪式典の演出に専念させるためだったんだよ!(ナ、ナンダッテー!?
09-09 10:44

RT @Marine_ENT: ※訂正・再掲載)【おしらせ09】『あおい・さおりの成人式』から早2年…あの成人式イベントが再び開催決定!!(マリコレで解禁)【あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2014】●出演:悠木碧、早見沙織、佐倉綾音、大坪由佳、and more!●…
09-09 12:29

がーん。「あおい・さおりの成人式(`・ω・´)2014」が「アニメ紅白歌合戦」と被ってる。。。
09-09 12:36

RT @solid_vox: 橋本みゆきが10/12(土)「T-MIX ケチャEX~オールスター感謝祭~」に特別ゲスト出演致します!是非お越しください! http://t.co/4BxaWxnrZJ
09-09 14:32

やっとT-MIXやるのかって思ったら、みちのくアニソンフェスの前日で橋本みゆきをゲストに呼んだって!!?
09-09 14:33

かけそばにコロッケと生卵。立ち食いのたしなみ。 http://t.co/L2UFYlkbtx
09-09 19:21

正直なところ、週末のスフィアより来週末の盛岡オフの方がちょいとばかり楽しみだったりする(笑)。
09-09 19:36

@kiirock よろしくなのですよー!
09-09 21:08

タグ :

09/08のツイートまとめ

 2013-09-09
suzukin3

東京五輪、開催決定か。決まったからには東京や一部企業のためたけの経済発展にとどまらず、被災地復興や汚染水漏れ など諸問題の解決も促進すると期待しよう。・・・でないとやってられんよ。
09-08 06:45

震災から今日までの日本の動きを見てると、すぐには、開催を肯定的に受け止められないよ。大病を患って手術中なのにカンフル剤打たれて治療が進むとは考えられない。
09-08 06:55

こうなったからには問題を解決、とはならずに他に優先することができたからとりあえず棚上げ、にするとしか思えない。それで終わった時にはますます問題が悪化してるというね。
09-08 06:58

都合の悪いことには目をつぶり臭いものに蓋をしてやりすごす、それが変わるきっかけになると捉えるんだという掛け声が多いのは、誰もが内心は不安を覚えているからなんだろうなー。さ、そろそろ愚痴るのは止めて町内の廃品回収作業してくるか。
09-08 07:13

「絆」というお題目が「東京五輪」に変わった日。
09-08 07:58

世界の中心たる「東京」ね。
09-08 07:59

@hakuro おはようごさいます。誕生日おめでとう!お伊勢ドライブ楽しそう。今日も運転お気を付けて。
09-08 09:51

@adagoo まずはお悔やみ申し上げます。みちのくアニソンフェス不参加の件、了解しました。当然のことと思います。ただ譲渡先の心当たりが全くないので、心苦しいのですがチケット代は一度ご負担いただけないでしょうか。もちろん譲渡先が決まったらお返しします。ご検討ください。
09-08 10:14

2020年、鈴きんは結婚して、娘が1人います。 http://t.co/KMvrAViyTFそうなってたらいいなあ。本当にいいなあ。(シャレにならないくらい本気で引く)
09-08 10:20

@adagoo 無理言ってすみません。スフィア参加しますよ。
09-08 11:00

09/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/07のツイートまとめ

 2013-09-08
suzukin3

@kentaro97 謙太郎さんと同じ誕生日のうりょっち、おめでとうございます。
09-07 08:37

確認なんだが、宮崎駿監督が引退するのは長編アニメーションだけでいいんだよね?アニメそのものをやめると言ったの??
09-07 08:40

シンフォギアG #10 Aパート。破天荒なシーンの連続に身悶え。だか作画が追いついていないのが惜しい。後半はどうなる!?
09-07 11:01

これだ、これだよ!理屈を吹き飛ばす熱情!!碧ちゃんの歌が本当に熱い。まさに熱唱!!
09-07 11:16

え、ええええええええ!?
09-07 11:18

変にお利口さんなバトルファンタジーなんてシラケるだけです。もっと無茶しろ、赤松健。
09-07 11:37

RO-KYU-BU!ライブBD。オフショットのためだけに購入しても損はしないワ。めちゃくちゃ楽しすぎる!!
09-07 11:56

@narikaru あ、私、翼パートなのね。あぶねーどちらかというとマリアパートを中心に練習してた。(^^;
09-07 11:58

@narikaru ハモりに不安があるので翼パートの方が助かります!と伝えて。フランメはハモりが決まらないと魅力半減なので。
09-07 12:09

オフショットヤバい、まじヤバい。なんかもう胸に込み上げてくる。
09-07 12:15

09/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/06のツイートまとめ

 2013-09-07
suzukin3

RT @tako_ashi: 外国人記者の質問が汚染水問題に集中したのは、「自分たちが来日した時に放射線を浴びたくないから」という利己心よりも、「こんな大問題をかかえていて五輪に注力できるのか」と疑問を持ったからだと思う。そこで「東京は離れてるから安全」なんて答えられたら、やっ…
09-06 08:13

ANIMAX MUSIX23日にナンジョルノとみもりん出演追加だってー!それぞれソロ出演だけど、この二人だとあと7人とかを期待しちゃいますよねえ(笑)。
09-06 12:14

鈴きんの近代ヲタ10種競技別能力握手:S当落:F発券:A手紙:Eケチャ:D推しジャン:B入順:C振りコピ:Dレス:E推され度:A http://t.co/ffIDSIlsvT概ね合ってる。特に当落がFランクとか(。>д<)
09-06 12:20

@kitune1837 カバー&コラボがどうなるのか、楽しみが増えましたねえ。
09-06 12:21

なんか気疲れ。そりゃチケット申込も忘れるさ。
09-06 18:21

吉野家のビールフェアだと中瓶280円とはお得。これだとちょい飲みの選択肢に加えてもいいなあ。
09-06 19:34

楽天勝った!田中将大は凄い!!
09-06 20:57

魂言い過ぎや、松井(笑)。
09-06 21:00

魂で打ちましたwww
09-06 21:01

むむむ、ファミマの香ばしパイのミルフィユチョコもなかなか美味しいなあ。
09-06 21:15

09/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/05のツイートまとめ

 2013-09-06
suzukin3

バトルシーンでの水増しといえば、アニメのドラゴンボール。
09-05 05:55

鈴きんの歌を漢字2文字で表してもらった後輩  【安心】女子大 【疲労】じじい 【魅了】おばさん【勇気】イケ男 【厄介】となりました。 http://t.co/BO42Di0xnt盛岡オフが楽しみだ。フフフ。
09-05 05:57

村の4人(肉丸・白石・野和・三橋)との夢が今後のストーリーに影響してくるとなると、その4人も重要な存在→まさか1話扉絵の中にいる!?という発想はなかった。さすがやなあ。
09-05 11:49

やっぱり、なんで東京でオリンピック開催しなきゃならないのか分からないなー。
09-05 12:08

クラウドファンディングで6000万円集めて続編制作決定した「リトルウィッチアカデミア」が話題になるたびに「あのえっとその、『魔法先生ネギま!』って漫画に魔法少女ユエ編というのがあってですね、単行本付属のアニメにもなってですね・・・、あ、いえ、なんでもないです」ってなる(笑)。
09-05 14:20

げえ、ホンダの新フィットは燃費リッターあたり36.4kmだって!? 無茶苦茶、魅力的な数字やねえ。
09-05 19:20

RT @narikaru: 相方に「これ以上、推しを増やさないように」とキツく言われてるのだけど…。推しって増やすもんじゃなくて、勝手に増えるんだから仕方ないよね(・ω・) や、そこまでがっつり入れ込まないけども。
09-05 19:21

「増やすんじゃない、増えるんだ」はよく分かる。一方で相方さんの嘆きも分かるからなあー。あ、でも分かったところで私には何か言ってくる相手はいないんだった。・・・あれ、何だろう、この、目からこぼれてくるものは?あは、アハハハ。
09-05 19:26

きんモザとしまえんイベントの制服、半袖じゃないですか!! まぶしっ、白いワイシャツがまぶしい!
09-05 19:38

麦焼酎、芋焼酎、米焼酎は数あれど、しそ焼酎というと鍛高譚しか思い浮かばないから凄いよねえ。恐るべし旭川。
09-05 19:45

09/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/04のツイートまとめ

 2013-09-05
suzukin3

UQ第2話、読んだー。アニメにしやすそうな漫画だなあ。でも42Pがあっという間に感じるということはそれだけ展開が・・ってことなのかな。あ、結城忍ちゃんのCVは佐倉綾音でおねがいします。
09-04 12:28

そういや、「RO-KYU-BU!LIVE2013」チケットをぴあで仮申し込みしたら430レベルを案内された。ってことはゆかりんと同じアリーナモードってことで、アリーナと200レベルのチケはけていると見ていいのかな?
09-04 16:19

日清どん兵衛の芋煮うどんもカルビーのポテトチップス芋煮味も、山形の牛肉醤油味。つまりそういうこと。#芋煮戦争
09-04 17:13

ただ、山形県の庄内地方は豚肉味噌だったりするので、山形の芋煮は牛肉醤油味と決めつけるとこじれるので要注意。
09-04 17:23

RT @seiyufan: 【ローゼンメイデン】ねんどろいど『真紅 薔薇乙女セット』発売決定!!薔薇乙女の必需品である「ぜんまい」や「鞄」も付属する豪華セット! http://t.co/E1NkWIwhi9 http://t.co/WwhJJl2zC4
09-04 17:24

RT @miyokinomaku: blogを更新しました!「RO-KYU-BU!」2年ぶりのセカンドアルバム「Dear friends」がリリースされました♪ 4曲の作詞をさせていただいてます!根性と愛情と純情溢れるアルバム、ぜひ聴いてください!http://t.co/9GS
09-04 17:29

RT @miyokinomaku: そしてRO-KYU-BU!(伝説の)2年前のライブBlu-rayがリリース!!泣く!わたし!また泣きます、ええん!よろしいでしょうか?(T^T)http://t.co/RksDAC5N0u
09-04 17:29

名古屋市に避難準備情報だと?大丈夫かな。
09-04 19:06

@hidi_love_yue それは大変でしたねえ。今後も気を付けて。
09-04 19:24

え、マガジンの表紙めくったら海原川背?え、ええ?海原川背!?
09-04 20:10

09/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/03のツイートまとめ

 2013-09-04
suzukin3

ももクロの楽天始球式、今日か。夕方は雨だからどうなることやら。
09-03 07:28

@kitune1837 日笠落選。。。そっち申し込んでる?
09-03 14:34

@kaito_suzumura うらやましい。落選しました。がーん。
09-03 14:35

@sinyapos 教えてくださってありがとうございます。やってみます。
09-03 14:37

@konakona_108 突然のリプ失礼します。日笠陽子さんのチケット余るようなら譲っていただけないでしょうか。よろしくご検討ください。
09-03 14:39

@kaito_suzumura もし複数申込してて余裕があるなら狐さんに譲ってもらえない?検討願います。
09-03 14:41

@kitune1837 こっちでもいろいろあたってみるね。もし当てがあるなら、私のことは気にせず自分のを確保してくださいな。
09-03 14:52

まさか、ひよっち落選するとはなあ。(T_T)
09-03 14:54

ひよっち落選で落ち込んだ気分を、RO-KYU-BU!2ndアルバムとライブBDで癒さねば。
09-03 17:24

@kaito_suzumura DM確認しました。で、ちょっとお願いがあって返信しました。ご一読のうえご検討くださると助かります。
09-03 19:28

09/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/02のツイートまとめ

 2013-09-03
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 福島原発事故賠償 未請求者情報提供要請 東電「応じられない」 http://t.co/tCu6PBELd2
09-02 06:42

RT @kahoku_shimpo: 東北楽天、マジック消滅 ロッテ、自力V復活 http://t.co/40U99hmpzS
09-02 06:42

「夏休み最後の週末」「夏休み明けの」とかの報道を見聞きするたび、とっくに学校が始まっている地域は?って思う週明け。
09-02 07:04

今日のあまちゃん、オープニングテーマとナレーションがなかったら、ちょっと耐えられなかったかもしれない。でも優しく真摯に伝えてくれたことに感謝したい。
09-02 12:53

オリンピックはもし東京に決まっても、北京のように健康面、いや、生命の危険を訴えて参加を拒否する選手がでそう。
09-02 17:56

俺物語とニセコイのコラボにはびっくりしたなあ、もう。
09-02 19:25

動く、りえしょんが見たくて、ビビッドレッドオペレーションイベントが特典のBD第6巻を購入。さっそく見ている。そして挨拶の場面だけで買って良かったとしみじみ。期待を裏切らないなあ(笑)。
09-02 20:56

よっぴーのコメントが鼻につく。一言余計な時があるんだよなあ。
09-02 21:03

RT @SYMPHOGEAR: と、いうわけで。 戦姫絶唱シンフォギアGキャラクターソング8は小日向未来(CV:井口裕香)です! とにかく今週放送の第10話をご覧いただければと思います。CDは9月18日発売!! #symphogear http://t.co/XUdZrPIJnW
09-02 21:13

タグ :

09/01のツイートまとめ

 2013-09-02
suzukin3

あ、譲渡希望リプもらってたの今気がついた。どうせ無駄にするなら有効活用してもらって構わないのに、寝てたからなー。悪いことをした。
09-01 07:09

RT @uchiyama_yuji: こんにちは、紙兎ロペの原作者の内山勇士です。先月ですが、紙兎ロペの監督、脚本、ロペとアキラの声などのすべての制作から完全に離れることになりました。今まで応援してくださった皆様には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました!
09-01 07:50

RT @moa810: 紙兎ロペ、3ヶ月前にフジテレビにコンテンツ強奪されて脚本デザイン声全部やってた製作者が辞任してた…とても悲しい…。最近映画館で観るのはいまいちツボらないと思ったら真っ黒過ぎる大人の事情だった…原作者をあっさり使い捨てにするエライ人達は毎朝ドバトにうんこ爆…
09-01 07:50

きたまえ↑は、一人あたり6、7曲歌うのね。うわーいいなあ。
09-01 07:55

RT @animatesendai: 本日最終日!田村ゆかりさん『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!』衣装展を開催中みや!ライブ衣装の展示以外にも、ライブイベントの模様を撮影したパネル写真・イベントグッズの展示、記念撮影コーナー・コメントボードの設置、ライブ映像上映等内容盛りだ…
09-01 10:41

見に行けないで終わりそう。あーライブDVDも積んでばかりだし。
09-01 10:42

もしかしてANIMAXにangela来るのか!?
09-01 13:42

もし来たら、カバー曲としてハピマテ応募しとこう。
09-01 13:43

RT @FukuharaKaori: 私が鷲宮に着いた途端にゲリラ豪雨なう\(^o^)/いつもの事ながら雨女過ぎてみんなごめん\(^o^)/ イベントがどうなるかはわかり次第お知らせします\(^o^)/多少時間が前後してもイベント再開できるといいなぁ\(^o^)/
09-01 15:51

新旧齋藤一対決。
09-01 18:19

09/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/31のツイートまとめ

 2013-09-01
suzukin3

RT @torokan: 脆さが百合の特徴でもあるかなって思ってるからほんとあれ秀逸だなって思う・・
08-31 06:09

あのタイミングはチェックされてるからと勝手に思ってる。
08-31 06:12

婚后光子を演じてる寿さんの生き生きとしてることといったら!
08-31 06:48

RT @kahoku_shimpo: 山形・日本一の芋煮会、あす開催 塩味も初登場 http://t.co/y1heLbEueW
08-31 06:48

RT @kahoku_shimpo: 大槌町、住宅再建時期は変更せず 県の防潮堤完成2年遅れ http://t.co/gbfF0ZQfXn
08-31 06:48

@kitune1837 つかぬことを聞くけど「俺ガイル」無料イベントとか興味ある?BD特典でイベント抽選申込できるんだけど、私はその日地元イベント参加するんで行けないのよ。で、ただ無駄にするのはもったいないなーと思うんだけど身分証明書必須なんでとりあえず応募とか無理だからさ。
08-31 07:26

@narikaru おはようさんです。9/21盛岡オフについての質問。①出席に変わりなし?②盛岡到着予定時間は?③お昼はみんなでご一緒します?④盛岡ならアレ食べたいコレしたい等ご希望あります?⑤日帰り?宿泊?⑥歌うつもり又は歌ってほしい曲は?⑦UQ HOLDERに一言
08-31 09:35

@itarunrun おはようさんです。9/21盛岡オフについての質問。①出席に変わりなし?②盛岡到着予定時間は?③お昼はみんなでご一緒します?④盛岡ならアレ食べたいコレしたい等ご希望あります?⑤日帰り?宿泊?⑥歌うつもり又は歌ってほしい曲は?⑦UQ HOLDERに一言
08-31 09:35

@kiirock おはようさんです。9/21盛岡オフについての質問。①出席に変わりなし?②盛岡到着予定時間は?③お昼はみんなでご一緒します?④盛岡ならアレ食べたいコレしたい等ご希望あります?⑤日帰り?宿泊?⑥歌うつもり又は歌ってほしい曲は?⑦UQ HOLDERに一言
08-31 09:36

@niwa1315 おはようさんです。9/21盛岡オフについての質問。①出席に変わりなし?②盛岡到着予定時間は?③お昼はみんなでご一緒します?④盛岡ならアレ食べたいコレしたい等ご希望あります?⑤日帰り?宿泊?⑥歌うつもり又は歌ってほしい曲は?⑦UQ HOLDERに一言
08-31 09:36

08/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫