08/30のツイートまとめ

 2013-08-31
suzukin3

めっちゃ楽しかった!このくらいのミディアムなアニソンライブはアットホーム感があっていいよね。 RT @anicanjp 【レポート】新世代の歌姫たちが集合した!! 『AJFネオジェネレーション2013』レポ ?#anican http://t.co/CpUtadgsYL
08-30 12:20

夏風邪の引き始めだな、こりゃ。よしこの食欲減退でさらに減量できそうだ。
08-30 12:23

@kanata0954 昼食をしっかり摂ったので、すでに目論見は崩壊w
08-30 12:56

祝・UQ HOLDER!新連載&9月1日こみトレ新刊UQ本告知 | 小桜りょう #pixiv http://t.co/YjU0NBQCqq
08-30 14:57

ああ、9/1のこみトレでUQ本だすのって、ハチミツヒマワリの小桜りょうさんか!http://t.co/vt4UoYdPcn そういやタグって#UQ HOLDERでいいのかな?
08-30 15:03

昔は、日本で発行されたネギま!同人誌は全て網羅するという目標を掲げたけど(95%は持っている自信がある)、UQは無理かなあ。
08-30 15:06

@kanata0954 @sinyapos おおなるほど!#UQ_HOLDER ですね。
08-30 15:07

ほんじゃあらためて。9/1のこみトレでUQ本だすのって、ハチミツヒマワリの小桜りょうさんか!http://t.co/vt4UoYdPcn #UQ_HOLDER
08-30 15:08

同人誌描く動機ってしみじみ考えると、んーなんだろう?ストーリーや小ネタや18禁はやっぱ「妄想がとまらへーん!」から生まれる気がするけど。イラストの場合だとデザインに惹かれたからとか?
08-30 15:19

RT @KenAkamatsu: こみっくトレジャー新刊出ます(UQ HOLDER!中心赤松健全作品本・18禁) http://t.co/KKWlP6CSwn ★うわ、作者より早く女性キャラ描かれてしまった!(^^;) こっちはまだ3話目の途中なんですけど。 #同人マーク
08-30 15:34


08/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/29のツイートまとめ

 2013-08-30
suzukin3

RT @animatesendai: 本日から9/1まで田村ゆかりさん『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!』衣装展を開催してるみや!ライブ衣装の展示以外にも、ライブイベントの模様を撮影したパネル写真・イベントグッズの展示、記念撮影コーナー・コメントボードの設置、ライブ映像上映等…
08-29 12:44

RT @yakuro: “雪姫先生(13.08.16) / 松竜 さんのイラスト - ニコニコ静画” http://t.co/t5tlkD3aPs
08-29 12:47

だめだ、疲れた。
08-29 17:21

疲れてると、ラジオもSS慧心学園のきゃっきゃうふふに癒される。
08-29 17:34

感想も大事だろうけど、同人マークのためにもUQのイラストやSSをまとめることが大事かもね。
08-29 17:48

ブラッド・ラットは千和の芝居だけが心の支え。
08-29 19:30

タグ :

08/28のツイートまとめ

 2013-08-29
suzukin3

まさか、マジで孫悟飯になると思わんかった。実験の運用もあるからなー。
08-28 12:44

「UQ HOLDER!」の単行本第1巻はOAV付き限定版をだしちゃいましょうよ!それが無理ならドラマCDを!!いや、あの、松岡さんがどう演じるかを激しく聴きたい!!!あ、主人公はどうでもいいです。まあ強いて挙げるなら相葉裕樹・池田純也あたりの20代前半の異色新人で。
08-28 13:42

とりあえず敵、だな。魅力的な好敵手が登場しないとバトル漫画は面白くない。で、その敵が宿敵(とも)になっていく、と。
08-28 14:12

年内妥結の可能性があるTPP対策として打ち出した「同人マーク」の効果を早急に調査する必要があるので提唱者本人による実験としての新連載。ゆえに、アイデアを練っている時間も実験材料となりうる結果が得られる保証もない完全新作は無理。というのは妄想だけど、制作の都合ばかり考えてしまう。
08-28 14:31

今の私は余計な雑念が多すぎる。いかん、いかんなあ。
08-28 14:34

実験結果って、pixvあたりを考えてるのかな?昔なら同人誌だろうけど冬コミ申し込みは終わってるしなー。ここは秋にでも「図書館島の休日」を急きょ開催してもらうしかw
08-28 14:39

「ラブひな」は読んでなかったけど「ネギま」は読みだしたって人の存在が、自分の目につきだしたのは2、30話過ぎからだったんだけど、当時とはネット(SNS)普及度が段違いだから、もっと早くに「ネギま」は読んでないけど「UQ」読んでますって人が可視化できちゃうのかな。
08-28 14:53

@kiirock 赤松先生新連載スタートで気もそぞろなところ申し訳ないのですが、盛岡オフの集合時間と集合場所はどうしましょう?あとカラオケや飲み会の場所とかも相談に乗ってほしいんですが。。。(というか、いつものごとくカラオケやって飲み会でいいんだよね?)
08-28 16:18

あー、そろそろ盛岡オフの出欠再確認や当日行程を考えないとなー。なんとなくカラオケやって飲み会するのは間違いないというか歌う気満々だけど(笑)、せっかくの盛岡でこだけは行ったり食べたりみたいなものも考慮した方がいいのかな。翌日観光する人もいそうだから軽くでいいんだろうけど。
08-28 16:30

あ、「UQ連載開始を見越して盛岡オフをセッティングしたんだよ、実は!」とかだったらすごいよねw
08-28 16:36

08/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/27のツイートまとめ

 2013-08-28
suzukin3

@Sachan1517 気持ちは分かります(笑)。
08-27 06:16

ここまでがっつりだとは。離れられる良い機会だと思ったのに。アニメと反比例してマンガは長期化するばかり。
08-27 06:32

盛岡オフで仕上がり具合を試験しますね。(^_^) "@niwa1315: 1ヶ月でスフィアとローキューブの曲を体に叩き込む"
08-27 19:48

ああ、これは全力で応援したくなるの分かるワ。
08-27 20:17

タグ :

08/26のツイートまとめ

 2013-08-27
suzukin3

帰宅。これでようやく私の夏が終わった。
08-26 00:13

作品発の声優ユニット対抗歌合戦とかやらないかなー。正直、CD出して作品イベントで1回歌って、で終わるには惜しいユニットがありすぎる。
08-26 00:48

アニソン「を聴き」たいのではなく、アニソン「で盛り上がり」たいのが、アニサマ。だから知らない新曲やアルバム曲、続けざまのバラードだと不満がでる。
08-26 07:13

今日は人間ドック。アニサマダイエットは微減だったけど、この三日間が吉とでるか凶とでるか、楽しみ。
08-26 07:18

RT @kahoku_shimpo: J2山形が富山に快勝 12位に浮上 http://t.co/dgEKK8Zqto
08-26 10:34

あれ、昨日より声がでる。ということは三日目より二日目のほうが叫びまくったってことですね。
08-26 10:36

人間ドック終了。アニサマ3Daysが老廃物をだしきってくれたみたいで、想像していたよりも数値が良かった!これはこれからもライブダイエットに励めという天の啓示!?よーし、年末に向けておじさん頑張っちゃうぞお。
08-26 11:36

玉子を一気に三つも落として割ってしまった。。。Σ(ノд<)
08-26 13:05

いかん、眠くなってきた。
08-26 14:11

アニサマ3DAYSを経て、なお声がでる、疲れもさほど感じない自分に、まだ跳べるし、まだ叫べると嬉しさを感じる。しかも人間ドックに結果も悪くないときたもんだ。よっしゃいくぞー!!
08-26 16:23

08/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/25のツイートまとめ

 2013-08-26
suzukin3

むろみー!(すみぺええええええ!!!!)ここだー!(結婚してくれええええええ!!!!)と叫んで、楽しかった。\(^o^)/
08-25 07:20

山形新幹線や秋田新幹線の連結は、東北新幹線に乗車したことがある東北民には当たり前の風景なんだけど、そういや他にはないんだっけ。ん、あれ、九州新幹線はどうだろう?
08-25 07:27

今日はゆっくり会場へ向かおうかと思ってたけど、てーきゅうイベントがあるのを忘れてた!「賃金がでる休みは?ゆーきゅう!!」って叫びにいかねば。
08-25 07:34

@zurizuriunited1 ミニ新幹線は東北だけですもんねえ。
08-25 09:12

@crow_o いやはやお恥ずかしい。(((^_^;)
08-25 09:13

@niwa1315 せ、千人!?
08-25 09:18

ゆかりのFantasticfuture、バックでゆいかおりが変猫OPダンスしてくれたら失禁する。
08-25 09:26

@kitune1837 レミド期待しちゃうよねー。
08-25 10:42

お、さいたま雨が上がってる?
08-25 10:49

チケット譲ってくださいがめっちゃ立ってる!?
08-25 11:12

08/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/24のツイートまとめ

 2013-08-25
suzukin3

市況かぶ全力2階建 : 鈴木このみ「DAYS of DASH」曲中にアニサマ陸上2013が開幕、係員にフライングゲットされたけんごさん退場 http://t.co/OZR2WzewXG
08-24 00:46

RT @kahoku_shimpo: 東北楽天の田中、開幕18連勝 昨季から「22」 http://t.co/CPlBwQEP8s
08-24 06:29

RT @kahoku_shimpo: 残土、岩手県から初搬出 来月2日、陸前高田から気仙沼へ http://t.co/6bbFqeSLtJ
08-24 06:29

RT @kakuretajigen: アイマスフラスタは全キャラ分。 http://t.co/hdQssd4zi4
08-24 06:55

そういや、アニサマ初日の企業フラワースタンドMVPはアイマス。RT
08-24 06:56

@umany_kurige ハッピー(マテリアル)バースデー!
08-24 08:46

課金してないからハマッてない、とか言うんだぜ。
08-24 08:47

nano.RIPEはハナノイロでも面影ワープでもなく、影踏みという選曲にしびれた。
08-24 08:50

RT @anisama: [グッズ情報]Tシャツ009"アニサマ×うーさー"コラボTee 全サイズ 本日文完売です。ありがとうございました。 #anisama
08-24 09:11

うーさー完売早すぎる(笑)。
08-24 09:12

08/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/23のツイートまとめ

 2013-08-24
suzukin3

RT @seiyuubot: [ゆかなblog] 9/9 突然ですがライブやります!: こんばんは(^-^)急で申し訳ないのですが・・・9/9月曜日20:00ライブやります!椅子に座れて、飲み物を飲みながら聞いていただけ... http://t.co/lgTs9pCty7 #s
08-23 06:04

@narikaru 仙台にはまだまだあるので必要なら言ってね、アニカン。
08-23 06:57

ありゃ気づいてなかったのか、アニカン。パセラの広告ページは毎号掲載されるからなー。
08-23 07:00

出発。セラミュステージ直前到着の予定。
08-23 08:42

不感症になってるけど、福島第一の水漏れは私が思う以上に深刻な問題なのかも。勝手に根拠もなくなんとかなるでしょと思ってしまっているから余計にたちが悪い。
08-23 08:52

サイリウムと着替えだけなのに、なんでこんなに荷物が多いんだろう。
08-23 09:19

@adagoo ありがとう。悔いなく全身全霊で楽しんできます。
08-23 09:25

雨が降っているのか。
08-23 09:43

けやき広場到着。
08-23 11:30

魂のルフランは盛り上がるなあ!
08-23 11:32

08/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/22のツイートまとめ

 2013-08-23
suzukin3

浮き足だって、の表現に膝を打つ。まさにに!
08-22 08:06

計算高いはずなのに我を忘れて思わず腹の底を垣間見せるよう編集さんには焚き付けてほしいけど、作家の年齢とキャリアからすると年下だろうから言いなりになりそう。それだとまとまりすぎてて面白さに欠ける傾向。実験も絡むから無理しないようにしそうだし。
08-22 08:14

疲れた。
08-22 19:48

あ、停車位置行きすぎてる
08-22 19:49

タグ :

08/21のツイートまとめ

 2013-08-22
suzukin3

ああああああ、みちのくアニソンフェスの先攻申込忘れてたあああああ!やっべ。
08-21 06:31

あーダメだ。自分の物忘れによる失敗で凹む。
08-21 06:53

新機軸のために青年悟飯を主人公にしたのに、結局は悟空にメインを奪われた先例が浮かんだ、赤松健の新連載。
08-21 07:47

古くはバイオレンスジャック、ツバサもあったっけ。まあそこまであからさまではないにしても、前作でも作品世界の背景では匂わせてたから、いずれは読者の期待に応えるんだろうなあ。
08-21 07:53

朝から失敗続きでサンダー落ち込み。
08-21 08:04

あ、誕生日。
08-21 08:07

咲きクラは、練った手拍子が多くて野暮ったい。一気に盆踊り感が増すんだよなー。
08-21 08:14

@narikaru ありがとさんです。なんとか頑張ってます。誕生日だし。
08-21 12:56

@Nickelsong そう、まず邪魔なんですよねえ。
08-21 12:57

はあ、日大山形。でもよくやった!歴史を塗り替えたことに変わりはない!!
08-21 12:58

08/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/20のツイートまとめ

 2013-08-21
suzukin3

@taffy174 わがまま弁当がオススメね。ありがとー、参考になったよ!
08-20 07:14

@itarunrun おいおい、大丈夫かい?後遺症とかないように充分ご自愛くださいね。
08-20 18:24

疲れた。今日はメイトでフラゲ回収せずにまっすぐ帰宅しよう。
08-20 18:29

おいおい、NHK。なんで前橋と延岡しか報道しないの?東北は報道する価値がないってか。在京放送局の偏向報道ばかり見せられてはらわたが煮えくり返る。
08-20 19:28

@Sachan1517 私が見る番組だかもしれないけど、どうもねえ。東北の高校だけ紹介されないと勘ぐっちゃうよ。明日は両試合とも目が離せませんねー!
08-20 19:36

「争いは、同じレベル同士でしか発生しない。」マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん よりなんという真理!
08-20 21:41

タグ :

08/19のツイートまとめ

 2013-08-20
suzukin3

おお、花巻東4強入りか!続け、日大山形!!
08-19 12:26

@HannariTamago 帰省お疲れ様。直接会えないので玉子が行った後のウオメイトやらしんばんで残り香をくんかしてました。先週の土曜日w
08-19 12:34

日大山形、逆転!
08-19 12:56

おお、富山と宮崎も延長!今年の甲子園は接戦ばかりだなあ。
08-19 18:47

ももクロ弁当は肝心の中身が分からないんで買えずにいる。この調子だとたぶんこのまま買わずに終わりそう。
08-19 18:58

あああああ、富山第一。
08-19 18:59

@taffy174 内容が分かればねえ。
08-19 19:04

岩手×宮崎、山形×群馬か。ここまで来たら東北同士の決勝が見たい。
08-19 19:07

なんだよ。日テレもNHKも全国放送のくせに紹介するのは前橋と常総の関東勢かよ。はは、結局は地元贔屓の偏向報道なのね。
08-19 19:27

@ninjamatch 正座して全力待機。
08-19 19:28

08/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/18のツイートまとめ

 2013-08-19
suzukin3

@ninjamatch ありがとうございます!
08-18 06:19

さて、街にでるか。
08-18 07:45

ワンザ有明のマクドナルド、コミケん時で閉店したんか。最後に利用したのは3年前くらい?
08-18 07:54

RT @kahoku_shimpo: 花巻東、日大山形が8強 全国高校野球 http://t.co/Tw2JMXjthC
08-18 08:02

青森はまだ8強入りしてなかったのか。てへぺろ。いやでもそうなると信じている!
08-18 08:03

今日の朝ごはん。仙台牛焼肉弁当なり。 http://t.co/GG6gZBVK1R
08-18 08:24

ん、肉が固すぎる。すき焼き弁当の方が良かったかも。
08-18 08:27

私はレイソルにACL激励したベガルタサポを賞賛したいなあ。対戦チームだけど同志でもあるんだし。
08-18 08:39

ガルパンに艦これと来てる今こそ、赤松健が描くべき漫画は、新たなる「陸上防衛隊まおちゃん」な気がしてならない。
08-18 08:45

小倉唯が歌う、ロウきゅーぶの袴田ひなたキャラソン「ぼーる・みーつ・がーる」は名曲。異論は認めない。唯ちゃん可愛いよ唯ちゃん。
08-18 08:51

08/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/17のツイートまとめ

 2013-08-18
suzukin3

RT @MASH_nishikawa: 「はだしのゲン」の件はとんでもない話だけど、非実在青少年などで規制に賛成してる人たちに、表現の規制ってのは自分たちの嫌いなものだけじゃなくて、好きなもの、大事なものにも同じようにかかってくる可能性があるってことに気づかせるきっかけになれば…
08-17 05:39

もいさんの画像もあるじゃないか!"@seiyufan: 【350RT】最近の声優可愛すぎだろwwwwww http://t.co/8DKU9FrmVD http://t.co/kdB3D30yB8";
08-17 05:51

RT @kahoku_shimpo: 被災自治体、震災メモリアル計画進まず 財源の確保困難 http://t.co/ns2xoxxats
08-17 06:19

RT @kahoku_shimpo: 東北楽天・田中21連勝 稲尾超え新記録 http://t.co/0PA7kUNs6J
08-17 06:20

ロウきゅーぶのOVA、出来がいいなあ。
08-17 06:32

RT @kahoku_shimpo: 由利高原鉄道が美少女キャラを制作 25日まで名前を公募 http://t.co/3qPf7UzJ6u
08-17 06:33

今日アニメイト仙台で玉子握手会があるのか。
08-17 08:18

おお、花巻東先制してる。
08-17 08:19

んーだがピッチャーの制球が定まってなさそう。
08-17 08:20

RT @moririnmonson: 今日の世界陸上でもナレーションします(≧∇≦)
08-17 09:27

08/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/16のツイートまとめ

 2013-08-17
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 汚染稲わら保管延長へ 国の最終処分場選定遅れ 登米市 http://t.co/nO9or4ELSb
08-16 06:55

やっぱりそうなったか。こうやってずるずる遅れていくのを心配していたというのに。
08-16 06:57

RT @kahoku_shimpo: 復興の遅れ心残り Uターン本格化 東北 http://t.co/FWxpRptF0G
08-16 06:58

RT @kahoku_shimpo: 集団移転先、造成進まず 石巻の周辺部高台 http://t.co/EzkpixW2C1
08-16 06:58

麻生夏子ライブのバンド構成、ギターとキーボード&マニュピレーターだけなんだ。へえ。
08-16 07:02

@itarunrun 誕生日おめでとう。旅行も気をつけていってらっしゃい。
08-16 07:18

うおお、待ってた!ホントに待ってた! "@yuta1009: みんな起きてきたので→ QT @Anime_Voice: ライブイベント『未来日記 The Live World』BD予約開始! http://t.co/BNVLIh7qqq 11月29日発売"
08-16 07:48

20twentyのリリパ5レポ本が読みたい。ぐぬぬ。とら通販見てると掲載本のうちERTORIAしか持ってないじゃん、私。
08-16 11:01

おお、青森競り勝った!
08-16 14:48

クリィミーマミ30thライブ待機中。デリケートに好きしてが流れてきただけで、失禁。( ̄q ̄)
08-16 18:53

08/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/15のツイートまとめ

 2013-08-16
suzukin3

RT @KanColle_STAFF: マルナナマルマル。提督の皆さん、おはようございます。今日は、特別な日。約70年前の今日、終戦(敗戦)という形で、戦いの終わった日。本日正午、サーバを止める等は致しませんが、もし、もし、叶うならば、今は海底に静かに眠る彼女たちと、幾…
08-15 09:15

RT @miyagipco: 先祖「平和な世の中になったなぁ♪」艦これ 「島風たん!(*´Д`)ハァハァ」ガルパン 「秋山殿!(*´Д`)ハァハァ」空飛ぶ(ry 「空井2尉!(*´Д`)ハァハァ」先祖「この世界線…ミスったか…?」
08-15 12:58

うわあああん、仙台育英負けたあ。聖光も負けたし、青森に岩手に山形にあとを託す。
08-15 16:33

@Nickelsong 応援よろしく!私は山形が出身地なんで嬉しいです。でも相手が作新だそうで。むむむ。
08-15 20:09

アニサマアーティストグッズ。みのりんとスフィアは他のアーティストみたいにライブやイベントの売れ残りではなく、アニサマ専用なのね。あれ、FLAG9なのに旗がない?団扇が代わり??
08-15 20:19

終戦記念日。その文字表現には年々いろいろな思いが募るけど、親から戦時中や終戦の日の話を聞いたりしたのは代えがたい経験。
08-15 20:24

@adagoo 分かりました。大変な時にわざわざのお気遣い痛み入ります。
08-15 20:33

RT @tora_sendai: 【仙台店】【コミケ84新刊情報】本日入荷しました、サークル「C2機関」の新刊『提督の夏休み。』は好評につき品切れとなっております。尚、次回入荷は未定となっています。
08-15 20:38

ですよねー。
08-15 20:38

RT @fuwaryozo: CD「サザエさん音楽大全」発売後に懸念されるのは、バラエティ番組等にオモシロ半分で大量流用されることです。劇伴や効果音は単なる「素材」ではなく、映像作品の思い出と結びついた大切な「作品の一部」です。「音のプロ」としての気概がある音効さんならば、ぜひ…
08-15 20:40

タグ :

08/14のツイートまとめ

 2013-08-15
suzukin3

秋田がんばれー!富山に負けるなー!
08-14 09:31

せらみゅ主題歌がももクロの歌うムーンライト伝説と知って、がっかり感が半端ない。(´・c_・`)
08-14 11:39

@taffy174 まさに。アニメ主題歌は期待してるんだけどねー。
08-14 11:47

@taffy174 まあ元々、昔のせらみゅキャストもスタダアイドルだったんで、ご縁は深いんだけどね。
08-14 11:51

@yan_negimabeya 東北六県全県初戦突破を期待してたのですが、残念。そして富山初戦突破おめでとう!
08-14 12:41

コミケの戦利品なんて平面では撮れないんだよ! http://t.co/nmmf6m5CwP
08-14 20:06

RT @7mex: 都会民「オフ会来なよ!」田舎民「んー、時間もないしお金もかかるからなぁ…」都会民「は?たまにはパァと使うときも必要だし、そもそも金の問題なの?」田舎民「オフ会来なよ!」都会民「は?なんで?そっちが来てよ」
08-14 20:07

だから、逆に遠征してくるなりかさんと相方やニワさんには感謝してる。
08-14 20:09

@jubeifang 今回もセーブしたはずなのに3箱超えました(笑)。
08-14 20:11

恋愛ラボのアニメだけ見ても楽しめるけど、中の人達のニコ生を見るとさらに面白さ倍増!すず役のいおりんがまんすぎる!! あー、イベント行っちゃおうかなあ。
08-14 20:21

08/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/13のツイートまとめ

 2013-08-14
suzukin3

山手線全線が運転見合せ!?
08-13 06:24

夏コミの翌日だけは汗書きまくっての天然デトックスで肌すべすべになるのが嬉しい。
08-13 08:05

帰ろう。各地で様々な天候異変があったようですが、なんとかくぐり抜けられそう。
08-13 10:14

【鈴きんを見た女子高生の会話】「別にいなくても困らなそう」「ファッションに無頓着そう」「あと収入の割に趣味に無駄遣いしてそう」「わかるわかるw」 http://t.co/bg50qkxC7Eなんで分かった!?
08-13 11:10

這いよれ!ニャル子さんW『邪神再誕祭』(夜の部)に参加登録しました。 http://t.co/23jqdsPn4Z #eventernote #nyaruko
08-13 11:15

Please! 10th Anniversary Final Event summer windに参加登録しました。 http://t.co/WAcAfUFBlm #eventernote
08-13 11:17

RT @shiogamakankou: また、塩竈市内の酒蔵二店舗についてですが『於茂多加・阿部勘』阿部勘さんの休業が10(土)~14(水)、『浦霞』佐浦さんの『酒ギャラリー』の休業が8/15(木)・16(金)となっております。お越しの際はご注意を。お酒自体は、市内の酒店…
08-13 11:23

RT @radiokaikan: 金糸雀役 志村由美さんが来てくれました!『ローゼンメイデン海の家』 http://t.co/IJXCTNFtfC #ローゼンメイデン
08-13 11:23

仙台着いたらまずご飯にしよう。お腹空いた。
08-13 11:28

東京の新聞には震災の記事がほとんど載ってなかったなあ。
08-13 11:34

08/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/12のツイートまとめ

 2013-08-13
suzukin3

うわあ、カオティック乙女工房って春に解散してたのか。。。ショック。
08-12 05:24

あ、巨漢のSUBARU帽子発見。笑顔がちょっと似てるかも(笑)。
08-12 09:46

三日目だと企業の完売も早いなー。
08-12 10:51

マッチの20twenty完売に膝から崩れ落ちる。orz あ、ポストカードだけもらえた。 http://t.co/DM84YoMT2Z
08-12 11:15

@HannariTamago 新刊だけでなく頒布物すべてだからねえ。凄い。
08-12 12:00

"@gomatsubu: 残り百部切りました!!!#ジンレンジャー" 今確保したばかり。危なかった。
08-12 12:01

井ノ上奈々さんは美人さんだなあ。
08-12 12:02

お、岩男潤子さんがいらっしゃる。
08-12 12:02

@narikaru 売り子さんはいたけど、本人は不在で会えなかったけどね。
08-12 12:40

@ninjamatch 完売おめでとう!冬にまたリベンジさせていただきまっせ。
08-12 14:23

08/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/11のツイートまとめ

 2013-08-12
suzukin3

コミケ二日目終了。今日もなんとか乗り切った。ホテルに戻ってシャワー浴びたい。
08-11 16:47

手が痺れてますが、お台場のニャル子さんW行くよー!俺達の戦いはまだこれからだ!!
08-11 17:35

ニャル子さんWイベント、楽しかったー!さあ、そろそろ身体が悲鳴を上げているので、大人しくホテルへ帰ります。明日もコミケだし。(;´_ゝ`)
08-11 21:01

タグ :

08/10のツイートまとめ

 2013-08-11
suzukin3

列形成。
08-10 08:20

19, 20,27,34,35
08-10 08:23

@92163 9216さんが男達に弄ばれていると聞いて!
08-10 08:27

@yan_negimabeya コミケ来るんだっけ!?
08-10 09:26

@yan_negimabeya おお、すれ違えたらよろしくです!
08-10 09:42

@isk_twit すいません、今、企業ブースに並んでて身動きとれません。身体が空いたら連絡しますがタイミングが合えばでお願いします。なんで私は後回しにして構いませんので。
08-10 13:59

@isk_twit フードコート着ました。
08-10 15:11

いかん、暑くて食欲が湧かないからといって、ビールのメガサイズとかつい頼んじゃった(^_^;) http://t.co/QbwpjeZwG5
08-10 15:16

@kitune1837 余計なお世話だろうけど、ワーナーパイオニアのロウきゅーぶフードタオルにTシャツセット買ってあるので欲しい時は言ってくれ。必要なければないで譲り先はあるんで。
08-10 15:19

@scarlet0504 やあ、あずみんにエロい台詞を言わせようとして通報されそうな人。例のブツは確保しましたぜ。へっへっへ。
08-10 15:58

08/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/09のツイートまとめ

 2013-08-10
suzukin3

RT @nana_callbook: 【お知らせ】【初日】東ハ-31b「なたでこぎみっく」さま【2日目】東キ-49b「ARANCIO TELA」さまにてご好意で当方コール本を置かせて頂きます。無料にて配布させて頂きますのでご興味ある方いらしたら是非お立ちよりください。
08-09 06:20

「ネプテューヌ☆サガして」はサビが耳に残るなあ。気に入ったかも。ちゃんとフルで聴いてみたい。
08-09 07:21

東京へ行こう。
08-09 12:24

今日の昼飯は、みやぎ石巻大漁宝船弁当。 http://t.co/wLNRbKUrSE
08-09 12:27

そういや、仙台地下鉄で珍しく漫画の広告があったんだよね。「恋愛暴君」って何だろう?気になる。 http://t.co/u08qXi5yBU
08-09 12:30

RT @TBC_saigai: 【鉄道8/9 12:03更新 JR東日本】<終日運転見合わせ>秋田新幹線は、大雨の影響で『盛岡~秋田駅間の上下線で終日運転を見合わせ』ています。東京~秋田駅間の上下線で一部列車が運休となっています。#秋田 #tbcradio ※帰省予定の方はご注…
08-09 12:39

RT @buuutaro5131: @TBC_saigai 秋田街道〒020-0581 岩手県岩手郡雫石町橋場http://t.co/IwsJohI1Sa#救助道路が冠水してバス含む車10台ほどが立ち往しています隣が川で今にも氾濫しそうです
08-09 12:40

岩手と秋田が集中豪雨で大変みたい。
08-09 12:41

ANIME JAPAN FES 2013“夏の陣” AJFネオジェネレーション2013に参加登録しました。 http://t.co/dPfgC7PZYe #eventernote コミケ前日だけど参加!!
08-09 12:56

アニジェネと迷ったけどねー。今年のアニサマには参加しない人も多いし。愛美んとかsweetARMSとか。フリフラ貸与も楽しみ!
08-09 13:00

08/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/07のツイートまとめ

 2013-08-08
suzukin3

@ninjamatch おお、お久しぶり!よろしくザンス。
08-07 06:32

愛莉のキャラソン「ジンジャーYell」!惚れた!! 今期の彼女の成長を見事に表現した逸曲ですよ、これは!
08-07 08:20

遠く聞こえるアイドルの歌声をバックに残業するのが、私の仙台七夕祭りです。…仕事終わらさなきゃコミケ行けねえんだよ!(ノ`△´)ノ
08-07 19:07

ネプテューヌ第3話。うーん、前回よりも面白さダウンかなあ。
08-07 20:14

作画がもう少し良かったらなあ。
08-07 20:25

お、特殊EDだ。
08-07 20:27

植田佳奈キャラは遊撃が似合う。
08-07 20:33

妹たちに焦点が当たりだしたら、話が動きだしたなあ。
08-07 20:37

しっかし声優陣が豪華だなあ。イベントとかで歌われた日にゃあ、たまらんですな。
08-07 20:41

おお、変身した!この展開は面白い。いいよーいいよー、ぐぐっとボルテージが上がりました!
08-07 20:53

タグ :

08/06のツイートまとめ

 2013-08-07
suzukin3

恋愛ラボはほんと面白いなあ。
08-06 05:46

またみゆきち。
08-06 06:11

ゆるゆりCDの4000枚企画なんて、最初からなかった。うん、なかった。
08-06 06:37

RT @kahoku_shimpo: 気仙沼市、共徳丸の保存断念 市民、揺れた7:3 http://t.co/3zlkjoc1RQ
08-06 06:40

RT @kahoku_shimpo: 「再生」願い 1万6000発 仙台七夕花火祭 http://t.co/dnqtjBcjWD
08-06 06:41

RT @kahoku_shimpo: 夏の華 舞う 山形花笠まつり開幕 http://t.co/B5xzrlLOdu
08-06 06:48

RT @kahoku_shimpo: ねぶた祭に参加 楽しみ 米海軍イージス艦、青森に寄港 http://t.co/eQaDsNAn8s
08-06 06:48

新キャラ登場かー。
08-06 07:03

RT @wakeupgirls_PR: WUG!監督、キャスト、スタッフ一同、願いを込めて短冊に飾りました!#WUG_JP http://t.co/nfr9HLgikY
08-06 12:02

RT @wakeupgirls_PR: 短冊は、仙台七夕お祭り広場の何処かに飾っておきます! #WUG_JP
08-06 12:10

08/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/05のツイートまとめ

 2013-08-06
suzukin3

奈々さん、キター!
08-05 07:41

西川さんとの場面も多かったので、満足。
08-05 07:42

RT @wakeupgirls_PR: 仙台・大崎神社にて、ヒット祈願中。 #WUG_JP http://t.co/GDhhOYqXMF
08-05 16:03

RT @wakeupgirls_PR: アニメイト仙台店にお邪魔しました!熱烈歓迎ありがとうございます!!サイン色紙も置かせて頂きましたので、お店に是非お越しの際はご覧ください! #WUG_JP http://t.co/JlN6vhhrXs
08-05 17:45

RT @wakeupgirls_PR: 仙台市内にある作品の舞台を監督、スタッフ、WUG!と散策中。でも、雨降ってきた…。 #WUG_JP
08-05 17:48

コンビニでビニール傘を盗まれた。雨が上がっていたからいいようなものの、降り続けてたら暴れるところでした。
08-05 18:53

RT @sailormoon_20th: 8/23(金)「アニサマ2013」の会場に設置される、けやきひろば・特設ステージ(無料)で、12時からミュージカルのセーラー戦士5人がステージを行います!セーラー戦士5人が揃うのはこのステージが初!みなさまぜひ遊びにきてください♪ ht…
08-05 19:02

マジか!?
08-05 19:03

仙台七夕祭りの花火大会はじまってるのか。雨が上がって良かったねー。さあ夏コミのサークルチェックしなきゃ。((φ( ̄ー ̄ )
08-05 19:06

なんか疲れたなあ。心に余裕がなくなってるぜ。
08-05 19:28

08/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/04のツイートまとめ

 2013-08-05
suzukin3

@adagoo みちのくアニソンフェス連番しない?
08-04 13:10

@adagoo 了解。
08-04 13:12

@HannariTamago 10/13にみちのくアニソンフェスあるけど連番する?するなら申し込むよ。今のところアダチさんと連番予定。
08-04 13:16

さてさて、アイマスのライブビューイングへ。パンフレットも買えたし、いざいかん!そういや、ももクロのLVもやってたのね。
08-04 16:43

@adagoo そっちそっちで楽しみですな!
08-04 16:56

CHANGEで横浜と同じくライブビューイング会場もクラップとコールが湧きおこる。温まってきましたなー。
08-04 17:02

アイマスのライブビューイング終了!もちろんアイマス最高やって一本締めしたよ。お疲れ様でした!
08-04 20:06

しかし、横浜パシフィコであずみん見てるとちょっと違う光景が目に浮かんじゃうよねえ(笑)。後輩の涙をぬぐったりリーダーとして頑張ってたり相手と手をつないでハグしての退場だったり。万感の想いですな。
08-04 20:10

奈々ゲストは期待どおりのTMR西川で、みのりんのカバーは空色デイズとonlymyrailgunか。今日も今日とてアニソン界隈は激熱ですな。
08-04 21:58

@HannariTamago 奈々お疲れー。みちのくアニソンフェスの件、了解。予定が合わなくて残念です。(>_<) またいずれ。
08-04 22:01

08/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/03のツイートまとめ

 2013-08-04
suzukin3

ほっちゃんの歌が染みる。
08-03 00:00

三分割!
08-03 00:02

@niwa1315 おめでとうございます!良き一年とならんことを。
08-03 00:03

碧ちゃんの歌が熱い!なんというシンクロ!!
08-03 00:10

これか、左腕!凄まじき衝撃。胸をかきむしる。
08-03 00:12

声が軽すぎる。
08-03 13:31

しかこの顔芸www
08-03 14:14

4年半ごしにようやく東京マーブルチョコレートを視聴。彼女役、奈々ちゃんだったのか。
08-03 18:58

奈々ライブにひよっちがゲスト出演して不死鳥のフランメ歌って、みのりんはエタブレ歌っただと!?
08-03 22:03

RT @SYMPHOGEAR: 本日西武ドームで行われた水樹奈々さんのライブに、日笠陽子さんがシークレットゲストとして出演! シンフォギアGマリア×翼「不死鳥のフランメ」コラボが実現しました!! 終演後のお二人をパシャリ☆ #symphogear http://t.co/0qg
08-03 22:04

08/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/02のツイートまとめ

 2013-08-03
suzukin3

朝日新聞に過労自殺の原因を訊かれたワタミ渡邉美樹氏が「なぜ採用したのか。なぜ入社1年目の研修中に適正、不適正を見極められなかったのか。なぜ寄り添えなかったのか。本当に命がけの反省をしている」と回答。最初に「なぜ採用したのか」と答えたことが、全てを物語っている。#ブラック企業
08-02 09:18

@adagoo 死して屍拾うものなし。さらば。君のことは忘れないよ。(-_-)/~~~
08-02 19:14

帰り際に仕事が増えた。しようがないから呑んで気分転換して、また明日から頑張ろう。
08-02 19:15

信じられるか、コミケまであと1週間しかないんだぜ・・・。
08-02 20:24

まさかめしばな刑事タチバナで泣かされるとは思わなかったなあ。(T△T)
08-02 20:50

とりあえず今、呟いとくか。バルス。
08-02 20:52

よし、楽天勝ってる。このままいってくれー!
08-02 20:57

え、餃子の王将で味噌だれ!?
08-02 21:01

唯川恵。なんつう都合のいい話。ある意味ライトノベル。
08-02 21:37

@niwa1315 田中また勝ったん?うわーここまでくると無敗伝説の欲目が出ちゃうねえ。
08-02 21:40

08/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/01のツイートまとめ

 2013-08-02
suzukin3

RT @nhk_hensei: 【クロ現 再放送】総合 きょう深夜2日午前0:10~「クローズアップ現代」世代を越え絶大な人気を誇る江戸時代の絵師・伊藤若冲の作品群が来日。福島で“最後の里帰り展”を開く。現代に蘇る美の世界、収集家の秘話、展覧会に込められた思いに迫る byGTV…
08-01 12:51

鈴木このみが末恐ろしすぎて、wktkが止まらない。
08-01 20:21

がーん!アニメTV見てGeroのライブ興味が湧いたので調べたら、仙台公演は今日だった。(´д`|||)
08-01 20:30

大亀あすか「どうなったら夏バテなんですか?」門脇舞以「…生きてるのが辛くなる」スタジオ「・・・」下野紘「ちょっと待って、んーなんだろう、選ぶ言葉のチョイスが、選ぶ言葉のチョイスがどんどんネガティブな方向に」ClubAT-X #267
08-01 20:45

下野紘「夏休みといえば門脇さん、なんですか?」門脇舞以「夏コミ」Club AT-X #268
08-01 20:56

縦型ホールボディカウンターが成人用だから幼児の検査ができないとされてきたが、新たに補助椅子を導入することで検査ができることになったそうな。正直その程度で検査ができるようになるんだったらもっともっと早くできたと思わざるを得ないよなあ。
08-01 21:42

「あの手口学んだらどうかね」で聴衆から笑いが起きたことに驚いている。聴衆もナチスの話題をジョークや軽口の一つとして受け止めていたんだね。
08-01 22:05

げんしけん二代目のプロデューサーとして林さんの名前がクレジットされていることがちょいと嬉しい。
08-01 22:17

んーやっぱキャスト変わると違和感が強すぎて、作品を素直に楽しめないぞ。
08-01 22:20

@taffy174 タブーを例示に上げた時点で失言ですが、憲法改定の話題で「ワイマール下の選挙でドイツ国民がヒトラーを選んだ」ことを話したことにも注目してます。つまり発言の根底にはマスコミが騒いでの国民議論なんて「正しい」結果を導きだすはずがないという蔑視が垣間見えるからです。
08-01 22:49

タグ :

07/31のツイートまとめ

 2013-08-01
suzukin3

ファンタジスタドールは気持ちの描きかたが真摯で好きだなあ。しかし放送時間がもったいない。正しくニチアサな作品なのに。音楽もセラムンしてるしね。
07-31 05:49

え?と思ったけど、松岡くんだからなあで納得させられてしまった(笑)。
07-31 06:18

イベント券商法でも構わないけど映像化してほしい。パッケージの分割映像特典でもいいので。BSやCSやネットのおかげで昔のような地域格差で視聴できない番組は減ったけど、今度はイベント参加の地域格差が生まれている。
07-31 06:28

RT @kahoku_shimpo: 「あり得ない」5農協困惑 山形・コメ手数料カルテル疑惑 http://t.co/jLtvTvdbqb
07-31 06:53

わたモテ。OPEDが素晴らしい。そしていづ様!でも異性の兄弟がいるだけで大勝利だと思うの。
07-31 06:59

7月最終日なのに、東北以北はまだ梅雨明けしてません。(´・ω・`)
07-31 07:23

@adagoo 他の東北に比べたら確かに仙台はましではあるんですがねー。
07-31 08:05

すかさんの呟きを目にして、メガミマガジン購入。
07-31 19:51

ロボットアニメだけ大集合 NHKラジオ第1で「カウントダウン・アニメロボット」約2時間 http://t.co/E5t38eK3Xr @AnimeAnimejpから これは楽しみすぎる!
07-31 19:57

出直し。
07-31 20:28

07/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫