07/30のツイートまとめ

 2013-07-31
suzukin3

ネプテューヌ第1話。主人公の上から目線がちょい鼻につくかな。
07-30 07:06

麻生副総理が櫻井よしこさんが理事長を務める国家基本問題研究所で憲法改定に関して、ワイマール憲法とナチス憲法にからめた発言をしたそうだが、手本か反面教師かマスコミ報道では断片的でどういう文脈での発言かは分からないとのこと。研究所ではいずれ議事録を公開するそうなので続報を待ちたい。
07-30 18:21

鷹の目の青野武さんの声に痺れる。
07-30 19:04

一気に過去の作品になったなあ。好きな作品ばかりだけど。
07-30 19:07

たぶんあと20年くらいしたら、みんなで語れる歌はボカロ曲になってそうな気がしている。
07-30 19:25

プリキュアの亜久里ちゃんは、でこちゃんなの?
07-30 19:46

六花がイーラに倒れこんだとき、キスしてなくてホッとした。
07-30 19:52

フォトカノは女性の肉体美をきちんと絵として描けたのが素晴らしいし、作品の魅力を広げているなあ。
07-30 20:29

そっか、アニサマにfripsideのシクレゲストでTKが出演する可能性があるのか!
07-30 20:49

@scarlet0504 本当に実現したら失禁する自信があります!
07-30 20:58


07/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/29のツイートまとめ

 2013-07-30
suzukin3

勝生真沙子さん、佐々木望さん、白鳥由里さん、高山みなみさん、三宅健太さんが朗読ユニット「theBOOKs」結成。10月5日(土)に第1回公演とな! http://t.co/fWkhtAtfdg
07-29 12:25

@Nickelsong そのくくりで来るとはさすがですw
07-29 12:29

@narikaru みなさん、御名前だけですぐ声を思い出せるような人たちばっかりですもんねえ。
07-29 12:34

あ、奈々さん台湾公演は11月24日だったのか。ANIMAXと重なっちゃったなあ。
07-29 18:12

@adagoo ポジティブやなあ(笑)。当日はよろしくなんだぜ!
07-29 19:11

栗の子まんじゅう、開封の儀。 http://t.co/xVJUHK4r58
07-29 20:32

なるほど、便所の落書き。ただ己の気持ちを吐き出してるだけ。でも、確かに虚空に向かって叫ぶわけにはいかないけど、なんとなく楽になるもんなあ。ふむふむ。
07-29 20:46

タグ :

07/28のツイートまとめ

 2013-07-29
suzukin3

アニメ恋愛ラボ。原作の魅力をより高めるといったアニメ化のお手本のような完成度に脱帽。いやー今期は豊作だなあ。
07-28 19:58

ハイスクールDD乳。おお、シリアス度が増してきたなあ。しかし敵の名がアザゼルだと、違うイメージに侵食されて一気に笑い成分が(笑)。あと安元だと小悪党感がパナイw
07-28 20:56

民衆視点とは、また半可通な発想だと感じた。
07-28 22:19

タグ :

07/27のツイートまとめ

 2013-07-28
suzukin3

シンフォギアG第4話。またまた新曲のオンパレード。CVを見たときから待ち望んでいた同級生トリオの歌にテンション高まったと思ったら。最後のクリスちゃん卑怯!もはや第2期はクリスちゃんの可愛さを愛でるために存在すると言っても過言ではない!!ああもう可愛いなあ、コンチクショウ!!
07-27 06:43

あとは司令が歌うのはいつなのかなー?
07-27 06:45

シノ役に西明日香ちゃんが気になってしょうがない。
07-27 07:19

さらば、夏雪ランデブー。
07-27 09:48

@yan_negimabeya 仙台はライブハウスでスタンディングだったので立つか座るかの心配はせずに済んだんですが、逆に立ちっぱなしだったので女性客の幾人かが気分を悪くして倒れたり。個人的にはじっくり座って聴きたい曲もあり難しいところですねー。
07-27 21:39

RT @kinmosa_anime: 花火大会で配布しているうちわをオークションに出している方がいますが、手を出してはダメですよ!そんな事させる為に作ったんじゃないのにo(>_<)o 自分の分以上貰った方は、明日のイベントなどで同じファンの方に分けてあげてくださいね。 #kin
07-27 21:50

RT @kinmosa_anime: 池袋サンシャイン噴水広場は色んな場所からステージをご覧になることが出来るので、ちょっとだけ注意事項です。こっそり録音・録画することはやめて下さいね。マナーを守った上で、一緒に楽しみましょう♪ #kinmosa
07-27 21:51

タグ :

07/26のツイートまとめ

 2013-07-27
suzukin3

きんいろモザイク第3話。カレンが来たら一気に人間関係がというかいろんな感情が動いたなー。ドキドキキュンキュンする。
07-26 06:14

ファンタジスタドール。日朝な感じだよねえ。これ1クールなのかな?にしては設定が1年ものすぎる。きちんと終わるのか不安も残る。
07-26 07:01

しかさ声優陣が豪華ですなあ。
07-26 07:03

@genmurai 魅力的でしたねー。
07-26 07:04

RT @hotani228: むすび丸の水泳画像みた時ちょうどfree!観てたからペンが勝手に http://t.co/eFsPCmDSO0
07-26 07:36

めざましライブ札幌に藍井エイルとKalafinaが出演か!仙台は誰かなー。
07-26 07:41

"@anisama: アニサマ2013 アーティスト追加発表! 8/23(金):中川翔子 8/24(土):山本正之 出演決定! #anisama" 山本正之の名前にテンション上がります!!
07-26 12:44

アニサマ、これで57組の出演かー。シンフォギアGで流れているCMだと総勢約60組だから、まだ追加発表があるのかも。
07-26 12:49

RT @LiSA_OLiVE: 47都道府県、47杯いただきますっ!キミの街の美味しいもの、リサラボっ。で教えてちょっ。http://t.co/QBAl52TTCH
07-26 19:07

宮城山形は9月16日か。上京中でいませんねえ(笑)
07-26 19:09

07/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/25のツイートまとめ

 2013-07-26
suzukin3

ふう、テンさんのツイートのおかげで、きんいろモザイクの録り逃しに気付いたよ。あぶねーあぶねー。
07-25 06:51

RT @kahoku_shimpo: 16年岩手国体 正式決定 震災後、初の被災地開催 http://t.co/7GOp5QW11p
07-25 06:53

RT @kahoku_shimpo: 天童、断水の影響深刻 旅館は臨時休業「完全復旧一日も早く」 http://t.co/hXsoSJF0L8
07-25 06:53

RT @kahoku_shimpo: 山形大雨 4万戸、断水続く 寒河江の一部にも拡大 http://t.co/e2IFyDaGoj
07-25 06:54

山形県の断水が拡大してるなあ。幸い実家は大丈夫みたいだけど。
07-25 06:56

ジョイントフェスのパンフレットが届いたー!
07-25 06:57

@yan_negimabeya @adagoo 勝手に人の名前を出すんじゃない!いや実際に数値は悪いので事実なんですけどw
07-25 12:13

@itarunrun 河北ウィークリー読んだんでしょw? 私も行ってみた-い!そういや8月のお盆時期にはんなり君が帰省するらしいけど、集まる??
07-25 12:39

ガハラさんと羽川さんのシャワーぢゃれあいにどうやったら参加できるんだろう?
07-25 20:07

ガハラさんの父親が四十過ぎだと!? 私と変わらないじゃないかΣ(ノд<)
07-25 20:11

07/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/24のツイートまとめ

 2013-07-25
suzukin3

マホトピアは、まほでゆかちのキャラソン・オブザ・キャラソン!いやあ楽しくて。そしてGetgoalですよ!!まさかこういうアレンジでくるとは!! またゆかちの歌声がカッコいいんだ。
07-24 08:11

12月のシンフォギアGライブは、カラオケじゃなくて生音で聴きたいなあ。キャラソンの楽曲が素敵すぎて。
07-24 08:14

@kitune1837 前にRO-KYU-BU!連番するかって話があったけど、どうする?こっちも当選してるけど。
07-24 17:15

RT @seiyu_paradise: 内田真礼さんは声パラが創刊の時から、皆勤で出演している声優さんです。うちはまあや君と共にデビューして、歩んできたと言っても過言じゃない。だから、今回の初表紙には格別の思いが...彼女の最高を引き出せるように、最高の布陣で望みますよ! ht…
07-24 18:57

@kitune1837 了解!任しとき!! 席運は保証しかねるけども(笑)。でも大変だったねえ。無事に戻ってきますように。陰ながら祈ってます。
07-24 20:41

タグ :

07/23のツイートまとめ

 2013-07-24
suzukin3

"@kahoku_shimpo: 自民山形県連 対立農政連に「けじめ」要求 http://t.co/bFrCK39mmc"; しこりがあるのは分かるが、そこは広い度量を示すべき。圧力かけるのは新たな火種を生むだけ。
07-23 07:06

相沢舞のファンの中には「伊藤かな恵も三上枝織も内田彩も、もいもいが育てたようなもんですよ!」と思っている者がいる。ちなみに本多真梨子は「んー、育てたというより一方的な片思いの相手ですかねえ」だそうだ。まぁ私のことなんですけどね。(ホジホジ 
07-23 17:33

立ち飲みの焼鳥が美味くて幸せ。 http://t.co/RUgV2lor1N
07-23 18:46

久々にサウンドトラック集を購入。それはデート・ア・ライブ。劇中に流れたOPのピアノアレンジとオーケストラアレンジに一耳惚れしてのことだったんだけれど、これは良いよ。しみじみと良いよ。しかも劇中挿入歌のフルも入ってるしね!
07-23 19:31

タグ :

07/22のツイートまとめ

 2013-07-23
suzukin3

RT @jcast_news: 「消費税増税、反日デモ参加」 みんな新人がネットでネガティブキャンペーン http://t.co/Vwmtg68FLk
07-22 08:17

ネガティブキャンペーンか・・・。
07-22 08:17

@isk_twit ども。お誘い感謝です。夏コミには参加するつもりですが、ちょっとまだ当日の時程が未定なので現時点では不参加でお願いします。ただ状況によっては国際展示場周辺でのアルバム作成だけ参加できるかもしれませんので、その時はまた連絡させていただきますねー。
07-22 12:31

@kiirock @niwa1315 @narikaru @itarunrun @HannariTamago @Sachan1517 @fujikkono 問合せの結果9/21(土)に東北ネギまオフin盛岡を開催決定。詳細はまた後日。但し、はんなり君だけ都合が悪くて不参加。残念。
07-22 12:36

@itarunrun @HannariTamago 現時点ではんなり君だけ東北ネギまオフ不参加決定なんだけど、夏に石巻に帰ってくるなら仙台で遊ばない?というか呑まない(笑)? 私は平日夜の方が都合いいけどどうなんだろ。検討してみてね。
07-22 12:38

RT @earthquake_jp: [速報LV1]22日 18時45分頃 宮城県沖(N38.3/E141.8)(推定)にて M4.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定50.4km。( http://t.co/3D30zVt4lN ) #saigai #jishin #e
07-22 18:47

やっぱ地震あったのか。そして土砂災害も。
07-22 18:48

雨音はショパンの調べ。
07-22 20:16

デンキ街の本屋さん。ドラマCD化されて、カメ子役でもいさん出演なので全巻購入したのだが。キャスティングが絶妙。なかでも先生役を津田ちゃんが演じるのは非常に楽しみ!赤ちゃん状態への期待が高まりますなあ。
07-22 20:30

タグ :

07/21のツイートまとめ

 2013-07-22
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: ウニ、ピチピチ 海女の素潜り実演始まる 久慈・小袖海岸 http://t.co/Sa1JUaNTUC
07-21 07:03

RT @kahoku_shimpo: ようやく浜辺で遊べるね 南三陸・歌津で海開き http://t.co/g84W1We7R1
07-21 07:04

奈々さん、岩手と福島公演はたかをくくってチケット取れなくて涙目になったので、山形公演があったら本気出す。でも庄内開催だったらどうしよう(笑)。
07-21 07:13

@adagoo 行くのが大変(笑)。
07-21 10:12

RT @NanaParTwi: 水樹奈々公式サイト 【LIVE】「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」 7月21日(日)福島公演 当日券販売のご案内 【WEB】29thシングル 「Vitalization」 MUSIC CLIP Short http:/…
07-21 10:15

福島、当日券出たんだ。立ち見席もでたし、やはり日曜夜ということで遠征組が岩手よりも少ないのかな?
07-21 10:17

コミケ初日の男性向け大手は西外周に配置せれてんのかー。
07-21 10:19

さすがコミケ。マイリルボニー本があるw
07-21 10:21

RT @anime_yuruyuri: 会場に無理をきいてもらい待機列全てロビー内に引き込んでもらえました!物販待機列、最後尾はロビー内となります。今向かっている方、宜しくお願いします。 #yuruyuri
07-21 13:37

落城ではなく開城というのが、また。
07-21 18:04

07/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/20のツイートまとめ

 2013-07-21
suzukin3

RT @YahooNewsTopics: 投票用紙撮影 選管「やめて」 http://t.co/ij67mT3tzs #道徳とマナー
07-20 06:52

日本では前例がないのは当然だけど、ネット選挙先行の韓国や米国では普通に行われてたのだから、選管も総務省も想定しとくべきだし投票率を考えたら認めてもいいのでは。今回の「ネット選挙」は一歩前進だけど、対応があまりにも幼稚すぎる。あとマナーの話ではないと思う。>RT
07-20 07:02

RT @hakorirokaede: mixi 新婚旅行で北海道に行って来ます。 #mixi_diary http://t.co/u809wbhPAg
07-20 07:04

兼続と慶次。声に深みと重みが足りないと思ってしまうのは、演じている声優より歳をとっているからだろうなあ。
07-20 07:23

佐藤利奈さんの芝居が好きで、超電磁砲S第14話と第15話見てないのはもったいないというよりも説教レベルだよなあ。二度目だからこその、役者としての全身全霊を込めた魂の叫びがそこにはある。
07-20 07:59

それは出演声優陣すべてに言えることだけれども。
07-20 08:00

がああああ、ここで次回かよおおおおお!!!!
07-20 08:03

RT @smcp_info: 猫の島として知られる田代島の500年後を舞台とするSF『タシロ計画』、その外伝『タシロ計画SS』ドラマCD。サクラとゲルトルーデ、現代に時間移動してしまった二人。もう一度あの日に戻ったら、あなたはどうしますか? http://t.co/bAuScd
07-20 09:05

"@natalie_mu: 日笠陽子「Glamorous Songs」を巡る2人の証言 http://t.co/8klFJoPceE"; しみじみと良いインタビュー記事を読ませてもらった。感謝。
07-20 09:45

"@yan_negimabeya: 2次創作同人誌文化を守る「同人マーク」講談社が公募!赤松先生の新連載で使用 http://t.co/dLK8jBTQW1"; ある意味凄い自信だよね。影響調べるには、二次創作されてそれなりのサンプルが集まるのが当然の新連載でないといけないわけで。
07-20 09:56

07/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/19のツイートまとめ

 2013-07-20
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: プリキュアになりきろう 体験施設きょうオープン 名取 http://t.co/T1pG5DwFXS
07-19 06:46

犬とハサミは、ツッコミのテンポの良さと引きの上手さがいいなあ。
07-19 06:59

やっぱ内山夕実ちゃんがいると声回りが締まるなあ。
07-19 07:03

@kiirock @niwa1315 @narikaru @itarunrun @HannariTamago @Sachan1517 @fujikkono 東北ネギまオフin盛岡の開催日。9/21(土)に決めても大丈夫ですか?
07-19 18:20

いくら僅差だからといって、他党を罵倒するだけのネガティブキャンペーンを繰り返すのには辟易。政策は悪くない部分もあったけど、他人が何をできないかじゃなくて自分が何を為そうとするのか語ってほしかった。
07-19 18:27

企業パンフレットまだ置いてなかった。(>_<)
07-19 18:28

『仙台ライブ大成功!!』 http://t.co/dJM5fYspTy 素晴らしいライブでした。先生のノリとともにピアノの旋律と歌声も加速を増していって。あの高揚感と爽快感はいまだに忘れられません。来年もあるならまた参加したいものですねえ。
07-19 18:48

タグ :

07/18のツイートまとめ

 2013-07-19
suzukin3

空の境界の録画を失敗したので、予約設定を見直す。
07-18 06:56

同人マークの適用は赤松健新連載作品からなのか。正直漫画描くより現在の活動に注力する方が社会的貢献は大きいと思ってたけど、自作でいろいろ試行できるのは漫画家ならではの強みだね。ただ漫画自体が二次創作したくなる出来でないと「聖地巡礼」を仕掛けすぎて失敗した二の舞を演じそう。
07-18 12:42

ああ、なんて偽悪的な(笑)。逆に面白くするに決まってるじゃないの!という決意を感じました。
07-18 12:48

TBSアニメフェスタ落選。アニメイト先行を申し込み忘れた時点でもうダメダメだったんだけど、やっぱりかー。久々の生ゆみゆみが見たかったなあ。
07-18 13:19

サーバント×2の特番。女性がカフェでガールズトークとかよくある企画なんだけど、面子が中原麻衣、豊崎愛生、茅野愛衣というだけで、顔がほころんでしまうから現金なものですね(笑)。
07-18 20:07

かやのんって、まだ25なんか。愛生ちゃんのほうが年上だとは。
07-18 20:10

愛生ちゃん、やっぱ話回すのうまいなあ。
07-18 20:44

うわあ、大雨増水で山形の農作物被害がこりゃあ酷いことになるな。
07-18 21:03

しじみの味噌汁にじゃがいも?
07-18 21:24

RT @torokan: 龍にんは成長痛について懐かしそうに話して「何年寄りみたいな雰囲気出してんだこいつら」って目でせっちゃんに見られてて下さい その後流れるように背中のそれの成長痛とかあんの?って訊かれて結局三人で懐かしんでるところを古に見られてビビられてください
07-18 21:50

07/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/17のツイートまとめ

 2013-07-18
suzukin3

不死鳥のフランメを聴きながら出勤できる幸せ。
07-17 08:04

スパニッシュでフラメンコな曲調がたまらない。…あ、だから裾の長い衣装で翻らせたのか。
07-17 08:10

@scarlet0504 清掃時間の中学生かw カラオケでやろうかなwww
07-17 08:31

目先の利益ばかり求める策が目立つんですよねえ。 RT @taffy174 硬直的どころか現政権には寧ろ好都合なんでしょう。
07-17 12:14

おじゃマップ、宇都宮餃子か!次回遠征のために情報収集。
07-17 19:06

やっぱ俺修羅いいなあ。第2期やってくんないかなあ。
07-17 19:20

え、もう2点も入れられた?
07-17 19:48

あ、角川キャスティングだったかブラッドラッド。
07-17 19:56

あの調子で普段もなら、殴られるのも分かる。
07-17 20:10

タグ :

07/16のツイートまとめ

 2013-07-17
suzukin3

余裕がない、という「現実」は何をもって証明されているんだろう?会社発表かな??でも余裕がなくて停電した事実はないけど、このままの状態が維持できるとしたらそれは余裕があることになってしまわない?それとも現状のままだと維持できなくなると考えているのかな?
07-16 07:10

余裕がなくなるのでは?という不安による感情論も散見。またどっちも「ただちに影響はない」状態なんだなあ。議論する前に恐怖心を抑制する必要がどんな立場や意見でも求められてるってことなのね。
07-16 07:33

RT @kahoku_shimpo: 東北楽天、初の首位ターン決定 小山伸、今季初勝利 http://t.co/fJtHMU8dq0
07-16 07:34

RT @kahoku_shimpo: 参院選 所得補償に農家は注視 継続、充実か抜本改革か http://t.co/UU58zfD8sm
07-16 07:34

RT @kahoku_shimpo: 石巻の「今」を発信 被災者運営の観光案内所開設 http://t.co/MufueGUhUY
07-16 07:35

今日はロウきゅーぶとシンフォギアのキャラソンフラゲ日!
07-16 08:05

RT @narikaru: 【拡散希望です】麻生夏子さんの7/28スタンド花企画を始動しましたので良かったらご参加ください! TwiPla:http://t.co/bxc31z0gXt mixi:http://t.co/VdplB69CcW
07-16 08:06

RT @smcp_info: 昨日の田中公平チャリティトークショウ -ハムとノン子 杜のライブ-にお越しいただいた満員の皆様。お忙しい中お越し頂きありがとうございました。公平先生からも、盛り上がったね、と仰っていただきました。今後事務処理等行い、ブログにて収支報告、こども基金へ…
07-16 08:14

RT @smcp_info: 昨日会場にて公平先生からご紹介がありましたぴっかりPは、今年だけでなく、実は昨年も遠方から参加していただきました。ありがとうございました。打上で拝見した制作中の新作、期待感が高まりますね
07-16 08:14

ぴっかりPの作品は「夢のつづき」でとまっていたので、公平先生が紹介された「愛の香るころに」は知らなかった。なので帰宅してまず最初にしたのはその視聴。感嘆の一言。
07-16 08:18

07/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/15のツイートまとめ

 2013-07-16
suzukin3

冷やし鳥そば。腹くちぃ。 http://t.co/RFEVtk7fGk
07-15 12:57

「田中公平チャリティートークショウ ハムとノン子の杜のライブ」に参加。60人くらいでほとんどが宮城県民で、前回、前々回も来た人が多いそうな。
07-15 19:34

RT @matinakamarche: 石巻まちなか復興マルシェにて、作曲家田中公平さんと声優日高のり子さんのミニミニコンサート&トークショーがスタートしました!タッチの浅倉みなみ、となりのトトロのさつきの声に感動です!#声優 #アニメ #石巻 #日高のり子 #田中公平 htt…
07-15 22:20

RT @immkimuchan: さきほど田中公平さんと日高のり子さんに来館いただきました。田中さんはガオガイガーやドラゴンボールZ、ONE PIECEなどを手掛けられてますが、遠藤さんの話題で盛り上がりました^_^日高さんはやっぱり浅倉南だった。「キムちゃん」って言って…
07-15 22:21

素晴らしいトークライブでした。サクラはもちろんトップをねらえ、ワンピースに夏コミ頒布のオリジナル曲も披露。合間の裏話やオフレコ話も楽しくて。参加できて良かったなー。
07-15 22:25

プリティーリズムレインボーライブの2ndOP「EZ DO DANCE」の映像が好きすぎる。いいなあ。
07-15 22:41

RT @risa_77121: 日本の奈々さんファンの方々にお願いがあります。台湾ファンの人数はライブ会場のキャパを遥かに上回る数です。台湾ファンは奈々さんが日本に来れるように様々な活動をしてきました。出来れば日本の人が行かずに一人でも多くの台湾ファンが会場に入れる様にして欲し…
07-15 22:44

そういう気持ちはよく分かる。もちろん遠征も否定されるものではなく、コール本と同様で提案のひとつだよね。実際、地元開催のライブでは、 遠征組の盛り上がり方が良いアクセントになってた経験も少なくなかったので。
07-15 22:57

プリティーリズムレインボーライブ、中の人でライブやってくれないかなあ。
07-15 23:00

アイカツはアイカツでいいなあ。クリィミーマミ30周年にこういう素晴らしいアイドルアニメたちが見られる幸せを噛み締める。
07-15 23:24

タグ :

07/14のツイートまとめ

 2013-07-15
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 同友会、東電後押し 福島第1原発を視察 http://t.co/5GuqeyWdNU
07-14 07:34

RT @kahoku_shimpo: 山形の食文化集結 河北でグルメフェス開幕 http://t.co/pzUnwnD4FP
07-14 07:35

RT @narikaru: 相方に「イベント減らせ、っていうか増やすな!」って言われたときに、「かわいいは正義、私は正義を守るためにイベントに行くんだ!」と本気でのたまったアカウントはこちらになります(*・ω・)ノ
07-14 17:01

RT @narikaru: でも今年はわりと増やしてないよ(´・ω・`)
07-14 17:01

わりと、ね。(^^;
07-14 17:02

田中公平チャリティトークショウ -ハムとノン子 杜のライブ-に参加登録しました。 http://t.co/ZhDj0dWDfP #eventernote
07-14 21:56

@kitune1837 この動画見た?ぜひ君と感動を分かち合いたい! 【声優動画】RO-KYU-BUの声優がヤバいwwwww http://t.co/N505bO8lnH
07-14 22:29

RT @musubi_maru: 「登米市の石ノ森章太郎ふるさと記念館では、特別企画展『EVANGELION100.0』開催中ですよ!」 石ノ森章太郎ふるさと記念館で開催!エヴァンゲリオン展 特設サイト 2013年7月13日(土)~10月6日(日) http://t.co/kV
07-14 23:11

いかんいかん、ふと見つけた声優動画が面白くて、そこからついついサーフィンしてやめられなくなってしまった。
07-14 23:18

タグ :

07/13のツイートまとめ

 2013-07-14
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 気仙沼・共徳丸 所有者「撤去に責任」揺るがぬ決意再度表明 http://t.co/80kPPE30qX
07-13 07:05

RT @kahoku_shimpo: 福島復興 ドライブで後押し 高速道周遊パス発売 http://t.co/Ur9YHVYif4
07-13 07:06

RT @kahoku_shimpo: 気仙沼・共徳丸 柳内社長のインタビュー http://t.co/HqSxvlqhe1
07-13 07:08

噂のロリコンコーチwww
07-13 07:25

ひなたとかげつの袴田姉妹の身長差って、中の人でとも一致するよね。うわー並んでいるのとこ見てみたい!
07-13 07:33

な、なんだってー!
07-13 07:42

5年生チームもいいなあ。
07-13 07:45

RT @narikaru: 【拡散希望】麻生夏子さんの7/28スタンド花企画を始動しましたので、良かったらご参加ください! TwiPla:http://t.co/bxc31z0gXt mixi:http://t.co/VdplB69CcW
07-13 08:54

故意か偶然かは不明だけれど株価という視点が新しい。裾野が広がった結果、仲間意識の強いファンのモラルとマナーに頼りきったイベントや物販運営は限界なのかもしれないなあ。寂しい気もするけど。
07-13 09:00

プリティーリズムレインボーライブも面白いなー。奇をてらわない正統派なストーリー展開が好ましい。
07-13 09:05

07/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/12のツイートまとめ

 2013-07-13
suzukin3

突飛な展開は変わらないのね。
07-12 06:45

やっぱ着いていくのに精一杯。小説だとここまで展開に違和感を覚えないのだろうか。
07-12 06:54

RT @fukkou_event: 被災地で何か役にたちたい!と思っている大学生のあなたへ!女川町の復興現場で右腕として活躍してくれる大学生を募集中!7/20&8/1@渋谷で説明会があります。詳しくは→ http://t.co/FGeUwdhOsu #女川 #復興 #ボランティア
07-12 12:41

きんいろモザイクのキャラコメント版のために急いで帰ろう。
07-12 17:23

めしはな刑事タチバナ、面白えええ!! これ見た後は食べずにはいられないねえ。さあ、外に食いに出かけるか!
07-12 18:26

RT @nishiki_1411: 先日のイベントにて…先週の土曜日に山形県米沢の清酒『雅山流』(がさんりゅう)で楽しむ会を開催しました!皆さん楽しそうで何よりです(°_°)場所はモチロンお隣の鳥心です!皆さんお立ち寄りの際はぜひ雅山流を! http://t.co/U
07-12 18:27

がああああ、雅山流は美味いに決まってるんだよなあ。>RT ライブイベントを優先するから飲食店のイベントに参加できないのが悩み。←平和すぎる
07-12 18:29

さて、和食にするか中華にするか。しかしこの腹の具合を鑑みると、和食は十分堪能できない恐れがある?いやいやそういや隣にCoCo壱があるんだっけ。カレーもまた捨てがたいよなあ。
07-12 18:46

RT @donguri: 「MAGネット一夜だけの復活祭(仮)」の放送は8/18(日)深夜24時10分からの予定です。8/10のアキバイベントの模様を中心にお送りします。http://t.co/S6T4h7YUmI
07-12 18:47

な、んだと? "@donguri: 「MAGネット一夜だけの復活祭(仮)」の放送は8/18(日)深夜24時10分からの予定です。8/10のアキバイベントの模様を中心にお送りします。http://t.co/kHgsuLjF3J";
07-12 18:48

07/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/11のツイートまとめ

 2013-07-12
suzukin3

@suzukin3 てすと
07-11 12:05

RT @anisama: 今年のアニサマ物販イチオシは、初の販売となるペンライト!キングブレードの最新モデルを採用&FLAG NINEにちなんだ9色発光です!※フリッカー(ちらつき)は抑えています。ニコニコ直販で8/11まで先行販売受付中です!http://t.co/VzyRh
07-11 16:33

アニサマ公式ペンライトがキンブレ最新モデルと正式告知された。はい、購入決定。>RT
07-11 16:34

@narikaru 東京女子流とはおもしろいですねえ。
07-11 17:21

RT @musubi_maru: 「仙台市泉区の七北田公園にムーミンの遊具がきますってニュースです!」 河北新報 東北のニュース/ムーミンキャラの遊具設置 「キートス広場」あす開設 http://t.co/bUwZ0xh0Ww #むすび丸
07-11 19:23

やはり神代知衣。なるほど、だからのキャスティング。
07-11 19:42

RT @denpanews: 【電波諜報局】 本日7月11日放送回を観覧いただきました皆様と記念写真です。次回の観覧募集も受付ておりますので奮ってご応募くださいませ。 #電波諜報局 http://t.co/MS4RrGbH0v
07-11 22:20

RT @narikaru: 鷲崎さんの頭上に、とぅんちゃんと一緒に写ってる(笑)
07-11 22:21

タグ :

07/10のツイートまとめ

 2013-07-11
suzukin3

アニサマ公式グッズのペンライトのメーカーがSMCなんだけど、もしかしてフリフラ?http://t.co/1i8YgKlO4E
07-10 16:16

「イリヤ」は前からだからにしても「幻影」でも主役たぁ、時代がマイタに追いついた!…って適当な発言だなこりゃ。でもなんか嬉しいねー。
07-10 19:36

タグ :

07/09のツイートまとめ

 2013-07-10
suzukin3

いちいち鼻につく作品だなあ。これ舞台だったらまだ腑に落ちたかもしれない。
07-09 05:58

超展開な出だしに面食らったけど、続きが気になる。あとOPは既視感パナいがわんわん振り付けを中の人で見たいっス。犬とハサミ。
07-09 06:50

避難対策の具体化も防潮堤の建設も半ばの「安全」か。。。
07-09 07:27

ですよー。 RT @syukyu2ka ゆるゆりなちゅまちゅり東京の出演者は、やはりごらく部の4人だけだったのでしょうか?(´・ω・`)
07-09 14:54

@syukyu2ka 私も開演前はゲストとかいろいろ期待してたんですが、終わってみれば、寂しいどころかむしろごらく部4人だけだったからこその素晴らしいステージだったと思いました。もし大阪公演に行かれるのであれば、4人の魅力と絆が凝縮されたステージをご堪能あれ♪
07-09 15:10

@adagoo ほとんどのアニメはBSとCS等で視聴するしかない地方在住者としては「は?地デジなにそれ、おいしいの?」ですな(笑)。
07-09 17:19

シンフォギアGのキャラソン、ほぼ毎週発売なのに7/31と8/14になんで出さないんだろう?って思ってたら、OP(奈々さん)とED(彩陽)のリリース日なのね。道理で。
07-09 17:38

ロウきゅーぶとシンフォギアGのキャラソンをメイトで全予約したら2万円弱になるのね。そして、これで今後約2ヶ月は毎週メイト通いが決定(笑)。
07-09 18:39

事後の対応は称賛に値するけど、原因にも関わってたと記憶している。
07-09 18:45

有線でエリオ。今では聴いても色褪せない。亀ちゃんにこの曲を歌わせた、すたちゃのエッジに惚れ惚れする。
07-09 19:48

07/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/08のツイートまとめ

 2013-07-09
suzukin3

ライブ翌日は有給とらんと厳しいお年頃。でも今日は休めない。。。
07-08 08:20

ライブ行くためにジムにでも通おうかと思ってしまう、ライブ翌日。き、筋肉痛ががが。
07-08 12:01

BS11で「シンフォギアG」放送にアニサマがスポンサーについてたけど、そうなるとアニサマ3日目は期待していいんですよね?ね?
07-08 12:03

@adagoo 気持ちは若いつもりでも肉体は嘘をつきませんw
07-08 12:08

緑川光さんにメロメロ・・・『とちテレアニメフェスタ!』簡易レポ・画像まとめ http://t.co/lkL9CWwV64 @nandakaomoさんから イベント会場の雰囲気が分かる写真が多数。
07-08 12:26

「リトルウィッチアカデミア」がロスのアニメエキスポ2013で上映されファンの喝采を浴び海外でもBDリリース、続編も決定と知って、イイね!と思う反面、「魔法先生ネギま!のOADに魔法少女ユエ編ってのがあって・・・」とか小声で呟きたくなるような・・・いえ別にあのなんでもないです。
07-08 17:04

RT @seitokaiblog: 【更新】「なちゅまつり☆ / 加藤英美里」 | 英美里の毎日。 → http://t.co/OoFIlMXMMw #yuruyuri
07-08 17:12

@yannsu おやおや嬉しいことを言ってくれるじゃないの!私も会えなかったのが残念。でもきっとゆりゆりイベントはこれからもあるはずなので、また会えるさ!(その前に他のイベントで会ったりしてねw)
07-08 17:20

(っω・`。) RT>「終わった後の皆さんの歌声が忘れられません。」「ゆるゆり、愛されてるなー!ごらく部、愛されてるなー!」
07-08 17:24

あ、ゆるゆりがゆりゆりって(笑)。まぁでもそんなに的外れじゃないからいいか
07-08 17:25

07/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/07のツイートまとめ

 2013-07-08
suzukin3

@yannsu おはよー。物販もう並んでいるの?さすがやねえ。
07-07 06:31

動くか。
07-07 08:40

なちゅまつりでは1期キャラソンもがっつりやるよね?うはー楽しみ!!
07-07 09:39

八重の桜の録画予約を忘れて戻ったから30分ロス。まあ、遠目に眺められればいいし。
07-07 09:41

RT @moririnmonson: とちてれアニメフェスタ!HMVブースさんで、CDを置いて頂いています!ご挨拶に行ってきました☆ありがとうございます!!! http://t.co/VuBEstuDrO
07-07 10:16

美人さんだなあー。眩しッ!
07-07 10:17

Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” LIVE HOUSE ver. 仙台公演に参加登録しました。 http://t.co/CDlRCZd011 #eventernote
07-07 10:30

あ、宇都宮、思ってたより涼しい。
07-07 11:11

ツヴァイのライブがはじまった。オリオンスクェアにはざっと800人くらい?中高生がほとんど。
07-07 11:39

撮影している人もたくさんいるなー。
07-07 11:42

07/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/06のツイートまとめ

 2013-07-07
suzukin3

アニサマのCMナレが三石さんだと!? これはデトアラを期待してしまうではないか。ゴクリ。
07-06 06:45

シンフォギアG。最初っからアクセルの踏み込みが半端ない!劇中歌もいきなり5曲だし!!高まるわあ。
07-06 07:04

@narikaru なんて素敵なお誘い!ぜひお願いします!!
07-06 07:40

ちゃばら行ってみたいけどオープン当初で混んでるだろうしなあ。
07-06 07:44

@narikaru こちらこそあざっす!じゃあ次のオフ会でもふじっこに新曲デュエットしてもらおうかな(笑)。あ、デュエットといえばなりかさんとふじっこでPreservedRoses希望しときます♪
07-06 08:00

アイカツのダイヤモンドハッピー、いいなあ。
07-06 08:03

ちょいスフィアってる。
07-06 08:04

がああああ!あと2週間早く聴いていれば、STAR☆ANISのステージ見に行ったのに、お台場。ああ、過去の自分に気合い入れたい。
07-06 08:30

@scarlet0504 今になってもったいないことをしたとしみじみ。ぐぬぬ。
07-06 14:32

初クーラー。
07-06 19:34

07/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/05のツイートまとめ

 2013-07-06
suzukin3

シンフォギアライブも決定か!着実に週末が埋まっていくなー。
07-05 12:09

RT @niwa1315: デンキ街の本屋さんドラマCD ~うまのほねの人々~■ひおたん :高森奈津美■Gメン  :小林ゆう■腐ガール :MAKO■海雄    :逢坂良太■先生    :津田美波■カントク  :松岡禎丞■カメ子   :相沢 舞■ソムリエ  :杉田…
07-05 13:41

@kitune1837 @adagoo メルマガ会員の先行予約通知が来たので再度お問い合わせ。2daysの「ANIMAX MUSIX」、今回はどうしますか?連番するなら申し込んでおくけど??
07-05 17:04

あーでもANIMAXも前々回のようにライブビューイングしてくれたら楽なんだけどなあ。
07-05 17:09

@adagoo 了解です。
07-05 17:09

お、ぼんてん酒場に店員さんが増えてる。
07-05 17:50

今週は焼酎水割りをメインに呑んでたんだけど、久しぶりのビールも格別だなあ。味わいが増すというか。
07-05 18:01

〆はカレーにするか、蕎麦にするか、ラーメンにするか。うーん、悩むううう。
07-05 18:53

酒食一楽
07-05 18:59

あぶねーあぶねースマホ置き忘れるとこだった。
07-05 19:10

07/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/04のツイートまとめ

 2013-07-05
suzukin3

たまゆらOP、真綾は分かってけど、大貫妙子さん作詞作曲じゃないですか!
07-04 05:32

たまゆら もあぐれっしぶ。初見の感想は「おかえりなさい」が一番似合うかも。
07-04 05:41

たまゆらEDはまめぐと分かってたけど、作詞作曲が尾崎亜美さんだとは!
07-04 05:59

RT @himewolf: 石ノ森萬画館からご依頼で復興情報マガジン「マンガッタン」に22p執筆中!震災直後の石巻復興支援。遠藤正明さんの活動を萬画化させて頂きます。 http://t.co/iHAI3X6muO
07-04 12:59

ああ、そっか。フォローしてくる人が増えてきたのって参院選の影響だね。
07-04 18:48

片山さつき議員は現実と架空の区別がつかないんだよ。
07-04 20:11

アザゼルさん、とばすなあ(笑)。ヤングさんならでは。
07-04 21:03

最後までサイテーだったwww
07-04 21:12

あいうらの最終回は最終回オブザ最終回だった。拍手。
07-04 21:37

はたらく魔王さま。ああ、面白かった!と素直に思える作品でしたね。2期があるといいな。
07-04 22:55

タグ :

07/03のツイートまとめ

 2013-07-04
suzukin3

RT @MxIxTxBx: 初音ミクまで引っ張り出して漫画やアニメの規制を肯定する片山さつき氏に絶句。元記事にも目を通す事をお勧めします。「児童ポルノ法を改正して漫画・アニメを規制する」 http://t.co/UPs2SebmAT
07-03 08:11

RT @narikaru: 今日はうちの会社で、東北震災復興支援の物産展の日です。外部の人も来てOKなので、飯田橋に来る用事のある人はついでに立ち寄ってくらはいな。 http://t.co/5soc446eWE
07-03 08:12

宇都宮に妖精ミュージアムなんてのがあるんだ。しかも名誉館長が井村君江さん!うわーテンション上がるなー!!
07-03 16:18

「ニセコイ」アニメは新房×シャフトか。うーん、ラブコメとの相性は良くない気がするんだけど。「ネギま!?」とかの先例もあるし。
07-03 17:04

ゆかりちゃん祭りのCM見ただけでウルルとくるとは年取ったなあ。いやでも表情がいちいち素晴らしい。
07-03 19:00

うりょっち。
07-03 19:02

横浜BLITZ?
07-03 19:03

変猫、過去に行ってから俄然面白いじゃないか。
07-03 19:30

クロ現。メディアリテラシーならぬデータリテラシーが必要ってことか。背景や意図を見抜く力。
07-03 19:42

みかこしはすっかり少年役が板についてきたなー。今後が楽しみだ。
07-03 19:48

07/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/02のツイートまとめ

 2013-07-03
suzukin3

2時間以上寝坊して遅刻する夢で飛び起きる、朝。
07-02 06:28

RT @hidakari_info: 【RO-KYU-BU!】井口裕香のむ~ん 7月1日より。ゆかちはアニサマには出ないそうです。RO-KYU-BU!アニサマ出演なし確定。「Get goal!」のダンスの振り付けはのっち(能登有沙)。前回ライブでも3人曲の振り付けやダンスチ…
07-02 07:32

ちょっとテンション下がった。>RT
07-02 07:33

アニサマにビブスは持参しなくてもよくなった。
07-02 08:00

ゆゆ式が自分にじわじわ来てる。あれだ。ゆるゆりほど爆発的人気を博さないぶん、ほっとけない感が強くなったんだな。
07-02 08:02

JOJOからstone coldへの流れがヤヴァい。
07-02 08:05

今日はまっすぐ帰ってアニメをいっぱい見よう。夏アニメが始まる前になんとかせねば。
07-02 12:54

最近キンブレばかりでサイリウム折ってないなー。感情がハジケてアストロゲっちゃうときは、キンブレ等の電池系を振るより、もののあはれ的なサイリウムを折りたいな、やっぱり。
07-02 13:17

RO-KYU-BU!の今夏アニサマ出演がない代わりに、せめて桜高軽音楽部の出演はないものか。
07-02 15:40

@narikaru 「現時点において」ということは、将来は架空ではなくなって実施される時には使用できる可能性もある、と読めるんだけど違うの?
07-02 16:21

07/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/01のツイートまとめ

 2013-07-02
suzukin3

痩せすぎな人間は針金の人形みたいで気持ち悪いことを理解した。
07-01 06:32

RT @musubi_maru: 「白いご飯を食べられることも、屋根のあるところで寝られることも、あたりまえのような毎日を、あたりまえのような顔をして暮らしていけることも、みんなみんなみなさまのおかげです。これからも、笑顔でまってます。この場所で、まってます。」 #むすび丸
07-01 12:50

む、むすび丸。。。(泣)
07-01 12:50

井波知子さんやないですか!サクラ大戦のレギュラーバックダンサーですけど、私的にはセーラーネプチューンなのですよ。
07-01 12:56

ラブライブレードの受注生産申込みを忘れた私に抜かりしかない。。。(〃_ _)σ∥
07-01 18:43

アニソングランプリ優勝者御披露目とファンセレクションがあるからまだ特色ある方だけどねー。あ、May'nがトリもそうか。 "@Go3510: ANIMAX、animelo autumn liveと化すのも時間の問題であるなぁ"
07-01 18:48

ちょっと懐具合が温いときに書店に行くのは危険だなあ。あれ、この手にずっしりとくる紙袋はなんだろう?
07-01 18:53

美菜子のプリズムは黄色推しか。
07-01 19:46

まさか生きてるうちに「りりかる歳時記」が単行本になるとはなー。
07-01 20:19

梨衣しょんを唖然とさせる金朋さんwww
07-01 22:12

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫