06/29のツイートまとめ

 2013-06-30
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: ベガサポ集結を J1仙台、ホームで観客動員伸び悩む http://t.co/Xf4JkDI45t
06-29 06:49

RT @kahoku_shimpo: 仙台市長・宮城知事ら逮捕 ゼネコン汚職発覚20年 http://t.co/kyNnBjeaJZ
06-29 06:52

宮城県美術館でのゴッホ展。ただ絵画を飾るだけでなく、多面的な視点での解剖学的な解説に基づいた展示が楽しかった。
06-29 16:45

最近の休日はライブに行くかミュージアムに行くかになってるかも。
06-29 16:48

@adagoo ゆかりんや奈々さんも芸術ですから!
06-29 17:44

@adagoo あーはいはい、悪かった悪かった。(^^;
06-29 17:46

ちなみによ
06-29 17:47

@adagoo ゆるゆりです。(`ー´ゞ-☆キリッ
06-29 17:52

音楽の日。裏番組と被って録画できないと嘆いてる人がいるけど、私の地域では一番見たい深夜2時以降の放送がないみたいなんですが。。。(震え声
06-29 18:01

牛すじ煮込みが美味すぎる。
06-29 19:15

タグ :

06/27のツイートまとめ

 2013-06-28
suzukin3

moimoiというアーティストさん、いるのね。
06-27 06:44

あ、そうか。海って車でないと行けないから、電車で友達と行くなんて選択肢そのものがないんだ。
06-27 06:56

ゆゆ式最終回。よし、仕事行こうって気になった!
06-27 06:59

ロウきゅーぶ再放送も最終回。前半の試合シーンにゾクゾクしっぱなし。やっぱり小学生は最高だぜッ!
06-27 07:09

株主総会での女川原発廃炉案、美里町が賛成に回ったのか!
06-27 07:33

@adagoo ←お巡りさん、こいつです。
06-27 07:34

@isk_twit 森永さんで合ってますー。私はゆゆ式で初めて知りました。
06-27 08:09

グラターノが途中退場してたとは。マカローニ署長も良い味出してたし。ブライガー。
06-27 20:48

麻上洋子の声が艶っぽくてたまらん。あああ、マカローニ署長も途中退場してたとは(泣)。
06-27 20:50

愛美ん、ソロライブするのか!
06-27 21:00

06/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/26のツイートまとめ

 2013-06-27
suzukin3

ニャル、ガルガン、ゆゆ
06-26 06:52

味噌汁が美味しい。
06-26 07:29

ん、いやそうでもないか?もう少しちゃんと思いだそう。
06-26 08:15

俺妹アニメの結末は、原作と同じなのか。それとも「さらばヤマト」「AKIRA」「ナウシカ」よろしく違う着地点を見せるのか。そこに興味があるなー。
06-26 10:45

ぎゃああああ、こんなライブがあるの!? RT @TimeOutTokyoJP 30周年記念スペシャルライブに集う。『魔法の天使クリィミーマミ 30周年記念スペシャルライブ』http://t.co/xqGhTxsNAQ
06-26 10:48

@kitune1837 「CANDY LOVE」と「ライスとぅミートゆー」はコール覚えておくと楽しさ倍増。
06-26 12:53

ロウきゅーぶとシンフォギアのキャラソンは全巻購入の店舗特典とかあるんかいな?あれどこだったか収納BOXだったような。。。
06-26 13:00

「自党で提出した法案を廃案に追い込む問責決議」だけではなくて、その前に自公が参議院議長の不信任案を提出したことが引きがねとなってる点や法案そのものの妥当性も含めて考えないと、各党の思惑やらしがらみが見えてこないのかー。でもその一面だけが報道されるのを踏まえると上策ではないよなあ。
06-26 16:43

え、いつのまにやら責任の所在が入れ替わってる!人間って自分が見たいものを見るって実感するなあ。
06-26 16:49

ガルパンED、俺修羅OP、変猫OP、むろみOP、ガルガンOP、ヴヴヴOP、アクセル後期OP、
06-26 20:04

06/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/25のツイートまとめ

 2013-06-26
suzukin3

憲法改正の回数が問題点じゃなくて、何をどう改正したいのかが議論すべきなんじゃないかな。で、今だって3分の2以上で改正できる。手段と目的をはき違えるのはよくない。
06-25 08:04

やっべ。今日、AT-XでD×D乳の特番じゃん。
06-25 08:32

RT @ayuneo: ファンのマナーが悪くて近寄らないアーティストや漫画って多々ある。ファンのマナーってほんと大事だと思う。傍から見て蝶々がたくさん集まるなら中心にあるのはきっと魅力的な花なんだろうと思うけど、ハエが大量にたかってるなら中心にあるのは間違いなくうんこだと思う…
06-25 10:32

ここ数日参加したライブイベント全てにおいて、私の近くで咲クラップしてた人間は、グルーヴできずコールもできず曲途中で疲れて最後まで跳べず終いには飽きて寝てしまう、何しにライブに来たのか分からないような輩だった。したがって勝手ながら「咲クラップする輩は半端な低能」と結論付けました。
06-25 20:25

@syukyu2ka サビ繰り返し前など静かに歌い上げるところで、歌い手に向かって手やサイリウムを捧げ伸ばすようにしたりしますが、そこにクラップ(手拍子)を追加したものです。ドラム止めて聴かせる箇所なのにパチンパチンうるさくて、ぶち壊しにしてるだけだと私は思ってます。(>_<)
06-25 20:57

D×D乳特番はひよっち進行であやねるオチか(笑)。
06-25 21:00

タグ :

06/24のツイートまとめ

 2013-06-25
suzukin3

筋肉痛で目が覚める、ライブ翌日の朝。
06-24 06:12

96条改正の理由に3分の1が反対したら憲法改正できないのはおかしいという主張があったけど、であれば7割の都民が反対した都議選もおかしいことになるのかな。
06-24 07:06

今日は通院日なのでお休みです。でも夕方からはLiSA仙台ライブです。
06-24 07:31

RT @asamingosu: イベントへお越し下さった皆様、私を心配して下さった皆様、私は大丈夫です。気にかけてくださってありがとうございます。今回の件で傷ついた共演者、スタッフ、客席にいた皆様、全ての方の心の痛みが早くやわらぐ事を心より祈ってます。
06-24 08:02

デトアラ第12話。中盤の盛り上がりが半端なかった!主題歌のストリングスver.がさらに盛り上げてた!! デトアラの劇伴良いなあ。サントラ出てたら買おう。
06-24 08:30

風があまりなくて、めっちゃ洗濯日和。
06-24 08:46

テレビつけたらAT-Xでアニマス第13話やってて、昨日のライブを思い出して胸が熱い。
06-24 09:24

@scarlet0504 なんでやねん!
06-24 09:46

@scarlet0504 っく、イベント参加して体重が減るどころか増えてしまった私に対してなんという追い討ち。うわーん。・゜゜(ノД`)
06-24 09:51

アキバレンジャーは内田真礼が真の主人公だねえ。
06-24 11:32

06/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/23のツイートまとめ

 2013-06-24
suzukin3

昨日参加したライブが素晴らしかっただけに、事件が起きたのはただただ悲しい。だから余計に今日のライブは全力全開全身全霊で楽しむ。また素晴らしいステージの時間を出演者と一緒に作っていきたいからね。
06-23 07:06

昨日の@Jam終わって外出たら屋外ステージで戦コレのOPED歌ってるとか俺特すぎて、また跳んでたら、ガンダム見に来た3、4歳くらいのお子さまたち数人も一緒に跳びはねてたのが楽しかった(笑)。
06-23 08:40

今日も元気にイベント三昧。まずは東京芸術大学に夏目漱石展を見に行くのだ。
06-23 08:44

ブリロズはコール入れにくいと昨日改めて実感。
06-23 09:11

今日のスケジュールがタイトすぎて食事をとってる暇がなさそう。まさにイベントダイエット。
06-23 09:19

@4614ten 事件そのものはバールだけど、逮捕の容疑がナイフ所持だったらしいよ。
06-23 09:21

RT @musubi_maru: 「昨日に引き続き、東京駅でぶらぶらしますですよ。東京駅には仙台宮城に負けないくらいおいしいものが揃っていて、なにを買おうか目移りしちゃいますですよ。部長も課長もいないからいっぱいぶらぶらしちゃおうっと。」 #むすび丸
06-23 09:22

やっぱ2013春を代表するのは、進撃の巨人なのか。
06-23 09:24

@crow_o 補給大事。なにか口にいれてきます。今日も暑いですしね。
06-23 11:19

@adagoo あやちとゆかりんです。
06-23 11:31

06/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/22のツイートまとめ

 2013-06-23
suzukin3

真・聖堂☆本舗さんのラブライブ本買っちまった。。。かよちんが、かよちんがいけないんだにゃッ!
06-22 06:51

さあ、今日から3日続けてアニソンライブ行くよー!
06-22 06:56

RDG#。いろいろな部分が端折られてるようで話が見えないところが少なくなかったけどラストシーンが気に入ったので、終わり良ければ全て良し。
06-22 07:10

毎回の提供クレジットが一番のみどころだったかもしれないwww
06-22 07:13

@moririnmonson おはようございます。今日はいよいよライブ当日ですねー!あまり気負わずにステージを楽しんできてください。O(≧∇≦)O
06-22 07:27

上京するとき、東北新幹線からゆかり物販列を眺めるのが楽しみ。
06-22 08:01

出発。
06-22 09:32

12時20分くらいにアキバ着けそうかな。
06-22 09:48

仙台駅の新幹線構内には立呑屋があるんやで。 http://t.co/xoWiicbvOQ
06-22 10:28

さいたまスーパーアリーナ、通過。 http://t.co/hJ0WPkTwVK
06-22 11:54

06/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/21のツイートまとめ

 2013-06-22
suzukin3

あれ、ももクロ緑さんがめざましに出てる。
06-21 06:32

さいたまスーパーアリーナは夢じゃなかったのか。よーし、おじさんがんばっちゃうぞぉ!
06-21 06:35

RT @hideno87: 【声掛け運動】浅倉杏美さんのソロイベント「あずコン」が実現し、あずみんのやりたい事を楽しめるよう、毎日願いを込めて呟き。「あずコンとはなに?」を以下にまとめております。http://t.co/IeqTkBWTpI #あずコン#あずコン…
06-21 09:25

@JAM 2013 アニソンDay supported by リスアニ!TVに参加登録しました。 http://t.co/gcD5tMpfbs #eventernote
06-21 12:45

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE LIVE 2013*Cute'n Cute'n Heart* supported by JOYSOUND 2日目に参加登録しました。 http://t.co/zBPsiq1IZN
06-21 12:50

竹達彩奈 “apple symphony” the Live 昼の部に参加登録しました。 http://t.co/EBmxZRROnB #eventernote
06-21 12:51

LiVE is Smile Always~best day, best way~ 仙台に参加登録しました。 http://t.co/qoM1OFFRV9 #eventernote
06-21 12:51

@isk_twit 申し訳ありません、ちょっと都合が悪くなって不参加です。残念です。(>_<) http://t.co/1pczRWOiol
06-21 15:24

@scarlet0504 上映会落選だった。すまぬ。
06-21 18:41

RT @otasuke_bot: 男性声優8人がリアル宝探しに挑戦するDVDの特設ページがOPEN http://t.co/hM2kwwNicZ
06-21 19:42

06/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/20のツイートまとめ

 2013-06-21
suzukin3

@kitune1837 え?え??RO-KYU-BU!もSSAなの????
06-20 11:58

@kitune1837 これマジだったら逆に助かるなー。まぁμ'sみたいにパシフフィコ+全国ライブビューイング52か所みたいなケースになってたかもだけど。しかしツアー。(ゴクリ)単純に考えれば9月の三連休に東名阪ですかねえ。スフィアと被りそうww
06-20 12:07

でも、ひよっちのソロ前?大丈夫かなあ。だからあるにしても年明けじゃないかと想像してたんだけど。あ、でもそうすると唯ちゃんの受験と重なっちゃうのか。んーでも9月末ってなんか信じがたいなあ。SS放送ラストあたりだし。 
06-20 12:11

9/29SSAがマジだったら、流行りのBD初回特典に抽選応募券商法ができないから、そうなると第1期と同様で全巻購入者特典にライブDVD商法の可能性が高い?
06-20 12:27

とりま、盛岡オフでRO-KYU-BU!曲も練習な。
06-20 12:30

@Sachan1517 @niwa1315 @kiirock @HannariTamago @itarunrun @narikaru 9/14と21の都合が悪い人はいない(ゐたるんは保留だけど)ので、たぶんどちらかに盛岡オフが開催されるつもりでお願いしますねー。
06-20 12:33

m9(^Д^) RT @scarlet0504 「これ性的な感じするから直せや」(意訳)ってセリフ再設定依頼メール来てたwやっぱダメだったw
06-20 16:15

富山コスプレフェスタ、置鮎さんと藍ぽん参加か。楊さんの喜ぶ顔が浮かぶぜ。しかし藍ぽんの出演作の役名紹介で木乃香が一番最初にくるのはちょっと嬉しいねえ。あ、まっくんとダニーと福ちゃんも歌うのか。
06-20 17:22

RT @Shimpe1: こういう人をクリエイティブと呼ぶのか…。 http://t.co/ANwUP8iNvY
06-20 17:23

今更だけどラブライブ楽曲からはハロプロが浮かぶ。ふとグループアイドルには付き物の卒業制が導入されたらとか考えてしまった。
06-20 17:51

06/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/19のツイートまとめ

 2013-06-20
suzukin3

@narikaru さらに返しましたとさ。
06-19 10:47

@Sachan1517 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 10:57

@kiirock 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 11:00

@HannariTamago 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 11:00

@itarunrun 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 11:01

@niwa1315 盛岡オフで御相談。9月14日(土)か21日(土)のご都合はいかがですか?
06-19 11:03

アニサマのさいとーPともいさんがやりとりしてるのを見て、SSAでの彼女を妄想。うふふふふ。
06-19 12:44

はやブレ、連載終了だって!? じゃあ遠慮なくアニメ化を!もちろんドラマCDキャストのままで!!
06-19 12:46

9/22は仙台で遠ちゃんのツアーライブがあるんやで。あとはゆかりさんの秋ツアーがあるかどうかだなあ。発表するとしたら今週末のさいたま2DAYS?でも今時期発表だとしたらツアースケジュールは初冬から年明けにかけて??
06-19 14:00

そういやラブライブのLV会場でスターダスト見たのを思い出した。すっぽ抜けみたいなケアレスミスはよくあるから自分でも気をつけないとなー。
06-19 14:02

06/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/18のツイートまとめ

 2013-06-19
suzukin3

悪の華第10話。矢部さん、実写でもエキストラとして参加したんだ。矢部さんらしいなあ。
06-18 05:54

矢部さんだ!
06-18 06:21

@narikaru 9/14と21がOKなのね、了解。他の方に連絡して調整してみます。あと週末の件でDMしました。よろしくー。
06-18 12:25

RT @Dorothy_L_Happy: 皆さん本当にありがとうございますっ(○´∀`)ノ感謝の気持ちを胸に、ずっとドロシー5人で歌っていきます!だから皆さんこれからもずっと私たちの歌聴いてください!ブログみてね♪まり☆「★ありがとう!♪」 http://t.co/aOGCT9
06-18 13:02

あーこのブログはクるわ>RT こんなん見せられたら門外漢でもグっとクるんだから、ましてやファンはたまらんだろうなあ。
06-18 13:03

RT @otomojamjam: 選挙カーでの音楽使用について、ブログやツイッターでのみなさんの反響が切っ掛けになって、新聞記事にもなり使用も止まったようです。これを受けてブログのほうに追記を書き加えましたので参照ください。 http://t.co/IEIyUPbZtB ご理解…
06-18 17:57

まさか彼がアニサマ行きたいと言い出すとはなー。20年来の付き合いだけど今までこっちの話をしたことないからビックリした。しかしよりによって3日めか(笑)。
06-18 18:00

@kanata0954 @taffy174 ネットで真相というか正しい情報がわかるとこ知ってたら教えてほしい。虚実入り乱れて、何が起きたのか分からないでいるんですよ。
06-18 18:09

ありがとう。参考だけでも助かるよ。 "@taffy174: @suzukin3 @kanata0954 俺は「ネットで真相」はわからないと思います。ネットとはそういうもんなんで。一応参考までに。
06-18 18:28

RT @minorin_staff: SUMMER DREAM特設サイトにてリクエスト企画「みのりんに歌って欲しいアニソンを大募集!」がスタート!2000年以降のアニソンが対象で6/25(火)まで受付です!沢山のリクエストお待ちしてまーす! http://t.co/ASb0kE
06-18 19:51

06/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/17のツイートまとめ

 2013-06-18
suzukin3

帰宅。素敵な一日でした。おやすみなさい。
06-17 00:08

@jubeifang 田中先生、それは凄い!
06-17 00:12

@kanata0954 レポートではセトリも頼みます。<(_ _)>
06-17 00:17

だめだ、興奮さめやらずで眠れん。
06-17 00:19

@4614ten なんつう32連番\(゜ロ\)(/ロ゜)/
06-17 00:47

@kanata0954 読んだ。さすがの一言。臨場感あって和泉さんの想いも伝わってきて。しかしセトリを見ると、なんか佐和さんやかおるちゃんを中心とした声優さんの今までのライブの集大成みたいで凄いね!これは足しげく通った人ほど感動が増した気がする。お疲れ様。そしてありがとう。
06-17 07:10

RT @ponizm: 桜咲刹那が近衛木乃香へ贈る花は椿です。花言葉は「私の運命はあなたの手に」 http://t.co/EB6Xazu0Aw
06-17 07:23

RT @ponizm: 近衛木乃香が桜咲刹那へ贈る花はスイートピーです。花言葉は「私を覚えていて」 http://t.co/EB6Xazu0Aw
06-17 07:23

企画お疲れ様です。 @isk_twit 興味あり! http://t.co/1pczRWOiol
06-17 07:26

RT @moririnmonson: 【やついフェス情報】やついフェスの相沢舞 出演時間・場所が決定しました。18:45~19:15予定@渋谷 7th floorキャパが100名となっており、超えると入場規制することもあり得ますので、早めのご来場して頂けましたら嬉しいで…
06-17 07:58

06/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/16のツイートまとめ

 2013-06-17
suzukin3

パシフィコはもう並んでいるようだね。さてスタッフはどう動く?
06-16 07:13

RT @3titanium: 電話しながら「列形成どうすんだよこれ・・・」って言ってるスタッフいたんだけどwwwwwwwwwwww #lovelive
06-16 07:39

相変わらずの半可通。
06-16 08:10

目がチカチカ痛くなってなる色彩だね、ヘリコプター内のプリキュア。蛍光ピンクがきつすぎる。
06-16 08:38

今日の変身シーンのBGMいいなあ。
06-16 08:40

なんかバッタみたいな動きだった。
06-16 08:41

ラブライブ物販。仙台も、もう完売したのか。
06-16 08:44

LV会場なのに、買えたのは徹夜組までとかマジすか?
06-16 08:46

さて出発。スマホ買ってから初めての遠征だからいろいろ楽しみ。
06-16 09:47

"@PAWORKS_info: ついに今日、アニメ「有頂天家族」先行プレミアイベントが京都南座で開催されます。歴史と伝統ある劇空間で初のアニメイベント! #有頂天 #paworks http://t.co/L9gl9dYk1j"; 南座とは凄いな!
06-16 10:21

06/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/15のツイートまとめ

 2013-06-16
suzukin3

しみじみ、ゆゆ式好きだなあ。
06-15 07:06

@yan_negimabeya おお!再販。教えてくれてありがとー♪
06-15 07:20

ゆいかおりの二人の掛け合いを見てると、自然に頬がゆるむ。2828。
06-15 08:16

水樹奈々岩手(北上)と福島(須賀川)一般発売、予定枚数終了。んー空売りくさい。こりゃFC先行で終わってたなあ。今年は奈々さんソロ参加はなしか。西武ドームは翌週にコミケ控えてるから参加は無理だし。ま、仕方がないやね。当日券でも発売されたら考えるか。
06-15 10:07

@crow_o ありがとうございます!次回機会があったらお願いするかもしれません。そんときはよろしくですー。(>_<)/~~
06-15 10:49

ドロシーリトルハッピーって、仙台なアイドルグループだっけ?最近名前を目にする機会が増えて気になってる。
06-15 10:53

@adagoo 宮城とかなんとかなったんで高をくくってました。(^^ゞ 山形公演があったときはがんばります!あ、でも庄内とか最上だったら考えるな。
06-15 11:01

RT @morito_0000: ヤマト初日なのに、会場に10人余しかいないぞ。さすが仙台とか。(; ̄ェ ̄)
06-15 15:10

会場限定のプラモやBDも朝から整理券配布体制で販売するのに、さすが人に優しい宮城(笑)。>RT
06-15 15:30

今日のお願いランキング。東北地方からするとノミネート店が偏ってるなー。
06-15 19:43

06/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/14のツイートまとめ

 2013-06-15
suzukin3

@kitune1837 @adagoo ANIMAX MUSIXまた連番する?
06-14 12:20

DJポリス。男性警察官は名前を公表されてるのに女性警察官の名前は公表されてない理由は何だろう?既婚者とか余計な情報は公表されてるのにねw
06-14 12:56

@kitune1837 @adagoo 了解。特別先行申込が始まったら、再確認の意味も含めてまた問い合わせますねー。
06-14 15:05

仕事終わらした。一旦帰宅して、妖精帝国式典に向かおう。
06-14 17:51

RT @animatesendai: 【LiSA情報】『ハッピーバースデー☆LiSAさんコーナー』店入口にて展開中!6/24にお誕生日を迎えるLiSAさんへ、皆さんからのお祝いコメント大募集中!LiSAッ子の皆さん、ぜひLiSAさんへの愛を叫びにきてみやー! http://t.…
06-14 17:55

妖精帝國仙台式典、終演。いやあ拳振り上げすぎヘドバンしすぎて明日は筋肉痛になるのは必須。国歌の「patriot anthem」はヤバいし、オーラスが未来日記の「空想メソロギヰ」とか俺特過ぎる!
06-14 21:49

@kitune1837 やっぱり声豚行くんだ(笑)。いや、イベントを知ったとき行きそうと思ったんで。\(^o^)/
06-14 21:52

近所のファミマで、ゆるゆり一番くじが在庫処分で売られてた。
06-14 22:09

@itarunrun いやあ、私も買い占めるかずいぶん悩みました。\(^o^)/
06-14 22:28

タグ :

06/11のツイートまとめ

 2013-06-12
suzukin3

随分カリカチュアされた世界観を持つ作品なんだ。しかしその裏にペシミストな視線を感じる。善意も悪意も凝縮してミニチュア化したような。
06-11 06:27

なるほど。こうなってくるとガチガチなキャスティングが面白味に欠けるかも。
06-11 06:42

おお、サンライズカット割。
06-11 06:47

nmkw△
06-11 18:58

おお、ソロライブの打ち合わせまで放送されるとは!
06-11 19:09

タグ :

06/10のツイートまとめ

 2013-06-11
suzukin3

さきもり学園って、咲森と書くのね。防人かと思ってた。
06-10 07:01

アニラジbot読んでると、川澄さんが下ネタに巻き込まれてばかりな印象が残る(笑)。
06-10 07:03

筍御飯が美味すぎる。
06-10 19:39

セラミュのチケットがアニメロやニコニコで販売される日がくるとはねー。
06-10 19:41

タグ :

06/09のツイートまとめ

 2013-06-10
suzukin3

俺ガイル。みさお、おいちゃん、なお坊、美菜子の同年代カルテット揃い踏みか!成人式を思い出すなー。
06-09 05:50

SKE48躍進の理由 「投票ジレンマ」から解放されたファン(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/P8cR2TrHBf
06-09 19:01

今日の八重の桜。郷土愛が刺激されて東北人として目から汗。なんか急に、熊襲の子孫とか言ったサントリーの社長を思い出した。
06-09 19:02

おおお、老師!やっぱり昔のみままの声優さんのほうが燃えるなあ。
06-09 19:42

アニサマで「デート・ア・ライブ」歌われるなら、三石さんの前口上をぜひ。あれがないと物足りないので。
06-09 20:39

デトアラ第10話。むう、なかなかシリアスになってきた。続きが気になる。
06-09 20:55

タグ :

06/08のツイートまとめ

 2013-06-09
suzukin3

やっぱり小清水だと柔らかすぎるイメージが強いなぁ、麦野。
06-08 06:29

いきなり降りだした。
06-08 11:59

またギリギリ入場。まあ昨年は開演時間を勘違いしてて遅れて後半からの入場だったからなー、栗の子。
06-08 16:38

@scarlet0504 地元は楽でいいや。
06-08 16:40

栗の子来年終演後に、北京餃子で打ち上げ。JUNK BOXな打ち上げだったらここだよね! http://t.co/h4CQdU1tIx
06-08 20:49

栗の子ライブはサケンダ、跳んだ!今期はアニメOP曲が多いから盛り上がる、盛り上がる。
06-08 20:51

今回はでもね、何より嬉しかったのがネギま仲間のアップルアローさんと一緒に楽しめたことですよ。偶然ばったり会って。2年ぶりかな?お互い息災を確かめられて本当に良かった。
06-08 20:55

@crow_o お互い世間様が盛り上がってるAKBではなく、アニメ声優ライブを堪能とは業が深いですな(笑)。
06-08 20:58

えと、つまりハロプロ総選挙があったら、矢口が1位になるってことでO.K.?
06-08 21:00

つまんない世の中というか、世間様とのかい離を感じるのは、震災以来ですワ。
06-08 21:09

06/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/07のツイートまとめ

 2013-06-08
suzukin3

@4614ten @scarlet0504 @kitune1837 DMの件、了解しました。というかむしろこちらがお願いする立場ですので。(^^; よろしくです。
06-07 08:24

@narikaru ちょいDMしました。
06-07 08:30

@sayousuke @sayousuke ちょいDMしてますんでご一読くださいなー。
06-07 14:11

ありゃ、二重になっちゃってる。(^^;
06-07 14:12

@isk_twit 悩んでいるウチに前売りが売り切れました。とほほ。ただ当日は別のイベントもあるので上京する予定です。
06-07 14:30

そういや昨日設営してたっけ。>RT
06-07 16:27

@kaito_suzumura ライブビューイングなのに名前入りってスゴイ。
06-07 16:42

@isk_twit 時間によっては参加できるかもなので、情報チェックしときます(笑)。
06-07 16:43

オクトーバーフェスはいつも行こうと思ってるけど、いざとなるとその値段の高さにビビって行かないw ビールは舌ではなく喉で飲みたいので、結局缶ビールにしちゃう。
06-07 16:53

奈々さんライブツアーの地方公演の先行はファンクラブのみなのかな?一般発売はたしか来週だったような。
06-07 17:13

06/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/06のツイートまとめ

 2013-06-07
suzukin3

ゆゆ式は、相川ちんたちが話にからみだしてから俄然面白くなってきた!!
06-06 06:08

ラッキーおっぱい、欲しい。
06-06 06:14

ゆゆ式。イベント行きたくなってる。
06-06 06:15

ヴヴヴの世界観、ギアスみたい。
06-06 06:24

ポニキャン、やっとまともなリカバリー対応をしてきたか。
06-06 19:28

タグ :

06/05のツイートまとめ

 2013-06-06
suzukin3

なんか良いフレーズ>RT
06-05 05:31

交差点を一時封鎖するのではなく、一時開放するのはダメなのかな。
06-05 05:41

ヴヴヴ第1話。ガンダム?
06-05 06:39

ああ、これが吸血鬼か!なるほどビックリだ。
06-05 06:42

@narikaru DM返しましたー。
06-05 12:58

@narikaru さらにDM返しましたよっと。
06-05 16:27

@jubeifang 今回は参加見送りされるんですか。遠征するにはハードルが高すぎますもんね。まぁ私もちょっと参加するのが難しいのですけど(苦笑)。あ、DMしたのでご一読ください。
06-05 16:32

@narikaru DMの件、了解。こちらこそよろしくです。
06-05 19:40

@sayousuke DM送ったので、ご一読願いまするー。
06-05 19:45

クレカの有効期限が更新されたんだけど、なぜか認証されない。確か以前もこんなことがあったなー。更新されたばかりだと認証ミスが起きやすいのかなあ?
06-05 19:48

06/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/04のツイートまとめ

 2013-06-05
suzukin3

@Nickelsong 大ヴァンガ祭でのシスターズオーディションで、新人のコの嬉し涙にもらい泣きしてたこと。
06-04 05:38

タイムシフトしてたゆかりちゃんねる2を見てるけど、破壊力が半端ない!
06-04 06:03

FBDの「世界一かわいいよ」は1番には入れないと聞いたんだけど?
06-04 06:31

@narikaru 最初の発表があったとき、てっきりソロライブだと思って興奮してたけど、「出演」だからという、なりかさん達のツイを見て、ああそうかもと思ってクールダウンしていたおかげでショックは薄れたんですが、やっぱり残念ですねー。
06-04 12:49

6/22のもいさん出演ライブはタイムテーブルを公開してくれるのね。今か今かと待つことないのはありがたいなあ。http://t.co/nOHXURfTeB その前に行けるかどうかわからなくなったけどw
06-04 12:51

すごいなあ。なかなかに笑っちゃう結果だなあ。でも逆に3曲以上は歌うんじゃないかという予想がたったから、あとはホント、タイムテーブル次第だな、私の場合は。
06-04 13:16

でもこれで「声優アーティスト」という道は目指さないという立ち位置がはっきりしたから、ある意味すっきりした。それで、違うフィールドで活躍した例として浮かんだのが、長山洋子や本田美奈子という私はどうなんだろうw
06-04 13:26

そう考えると、今までの役とか人柄とかではなく、純粋に歌とステージパフォーマンスだけで評価されるであろう、このフェスへの出演はいいんじゃない? 他のファンがもいさんのステージを何気に見て「あ、この歌好きだな」って思ったり、興味を持ってもらえたらいいよね。
06-04 13:33

@taffy174 サブカル寄りなのは、本人の好みと、ビクターの佐藤Dの方針(または顔の利く分野)なのかなーと勝手に思ってたり。でもこの状況だと新規顧客を開拓しないと大変だよねえ。(^^;
06-04 14:32

やついフェス、昨年は当日券なしか。で、タイムテーブル発表は開催1週間前だったらしいと。つまり参加するなら様子見せずに完売間近のチケ確保に動けということだね!う、うーん。。。
06-04 16:11

06/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/03のツイートまとめ

 2013-06-04
suzukin3

復活セラミュの音楽、小坂さんじゃなくて佐橋さんなのか・・。ネルケだからしょうがないのか?いや佐橋さんの音楽はむしろ好きなんだけど、やっぱり、ね。
06-03 06:38

今朝の朝ズバのコメンテーターは的はずれな感想しか言わないなー。専門外で分かってないのがまるわかり。
06-03 07:22

アニサマ、1日目アイマスSGで2日目アイマスMSか!分けてくるとはまた凄いね!そして3日目に安心の這いより隊ww \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
06-03 11:06

セラミュのチケット確保!ふぅ。
06-03 12:21

復活(新生)セラミュの話はダーク・キングダム編のようですね。だったらクイン・ベリルは仁科有理さんにまた演じてほしいなあ。それがダメなら宮澤多季(明子)さん。
06-03 16:17

立ち入り禁止か。御遺族の方の気持ちを考えるといかばかりか。
06-03 19:41

栗の子、ダブアンしたのか。仙台も楽しみ。
06-03 20:21

そらまるのほうが号泣してるじゃないか。( TДT)
06-03 21:10

セラミュ、演出補に井関さんだと!? あああ、これで音楽が小坂さんだったら何の心配もないのに。
06-03 21:20

え、吉田類が仙台に来てたの?
06-03 21:21

タグ :

06/02のツイートまとめ

 2013-06-03
suzukin3

ももクロファンにも見てほしい。なぜ彼女たちが女川に足を運んだかを知ってほしい。 "@nhk_hensei: 【女川さいがいFMを題材にしたドラマ】総合 今日2日午後4:15~特集ドラマ「ラジオ」再放送。復興のため未来のため伝えたいことがある。被災地に生きる女子高生の青春群像。
06-02 06:14

あー最近の動きはそれか。熱いなあ。
06-02 06:17

民主政治は数にものを言わせた暴力の側面を持つ。そして理屈よりも情念のほうが共感を呼びやすい。だから理路整然とした議論で物事が進むと考えるのは残念だけど片手落ち。
06-02 06:26

アニサマには、カニ@あいうら部と情報処理部も出演させなきゃ嘘だよねえ。あ、24日のシクレは安元さんでお願いします。
06-02 06:56

Safariのゲストにひよっちか。キングとの絡みって知らないから興味津々。
06-02 07:08

"@osabu8: セーラームーンのミュージカルが復活します。9月です。" うお、マジすか!? これは行きたい!!
06-02 14:22

セラミュは初演から観劇して遠征かましたほどにはまったんで、これは動かざるをえない。
06-02 14:29

しあわせ運べるように。こういう歌があるなんて知らなかった。
06-02 14:48

ん、OP変わった?
06-02 18:04

震災時、どれだけ日本海側の東北三権県に助けられたことを考えれば、六魂祭の継続は当然のこと。東京の広告代理店の及び腰とかは関係ない。
06-02 20:48

06/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/01のツイートまとめ

 2013-06-02
suzukin3

百花繚乱のひよっちの芝居は何度聴いても驚きだなぁ。
06-01 06:27

"@kahoku_shimpo: 命名権、内定取り消し 仙台市の勾当台公園市民広場 http://t.co/N02vse0XGR"; なんだかなあ。
06-01 06:29

小清水だとイメージよりキーが高いかなあ。
06-01 06:48

ジャパコンTVwww ラブライブのチケット全然取れなかったとか言うなやwww BD9枚も買ったのにとかw
06-01 07:29

マチアソビは人の出が多くなって混雑してきた印象を受けるけど。ますます足が遠のくなー。
06-01 07:37

地方のファンをないがしろにしておいて海外とかへそで茶を沸かす。
06-01 07:58

クールジャパンは、地方と海外を結び付けることに注力すべきなんでは。東京界隈は視野が狭いからなー。
06-01 08:23

オリンピックは紅白歌合戦と思えばいいのか。紅白に出場するためには原曲ではなく紅白バージョンとか特定企業名を出してはいけないとかと同じか。
06-01 09:06

@kaito_suzumura さっき支援募集のツイート見かけて、時間がないから勝手に支援して確保したので、必要あるときは返事くださいねー。
06-01 10:07

@narikaru @kaito_suzumura こういうときのガラケー様々ですねえ。
06-01 10:10

06/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/31のツイートまとめ

 2013-06-01
suzukin3

晴天の朝。おはやう。早速、洗濯物を干す。
05-31 06:36

"@kahoku_shimpo: 仙台・宮城DC終了まで1ヵ月 前半快調、集客どう維持 http://t.co/YHG6MBJYic"; お越しをお待ちしております!
05-31 06:39

孤独のグルメ見てたら、腹が減ってしょうがない。朝御飯なにしよう。
05-31 06:41

陽当たり良好なんで、新谷良子のライブに行きたくなる。
05-31 08:01

「言の葉の庭」を観る。
05-31 12:25

消えていく飛行機雲。 http://t.co/Lw7kCegFLv
05-31 13:51

綺麗な、わたしには綺麗すぎる世界。ぼっちには辛いなあ(笑)。あと、なるほどスポンサー探しやすいなあと思った。
05-31 13:54

君のいる町の浅倉清美役は、浅倉杏美ではなく遠藤綾だったか(笑)。
05-31 14:19

@scarlet0504 うん、ただの出オチだもんね、配役されても。('∇`)
05-31 14:26

孤独のグルメ2、宮城県でもやってたのかあ!? すでに9話もやってた。(T^T)
05-31 15:15

05/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫