05/30のツイートまとめ

 2013-05-31
suzukin3

@scarlet0504 @4614ten @kaito_suzumura スフィア連番枠はまだ空いてる?
05-30 18:14

ありゃ連番枠は埋まってたみたい?残念。
05-30 18:16

んー。スフィアどうしよう。ぼっちだし8月から毎週イベントだしなー。一般発売まで待つか。
05-30 18:24

去年も連番申請遅れて、ぼっちで申し込んで外れて、諦めたことを思い出した(笑)。
05-30 19:34

おお、雨降ってきた。しかも雨足が強い。飲み屋に寄らずに家呑みにして正解だなぁ。
05-30 19:51

@scarlet0504 いえいえ、わざわざすいません。
05-30 19:59

昨年12月にのミンゴスライブ東京公演はダンサーいたんか。追加の仙台公演ではライブハウスだったんで、凝縮された分、濃密な空間を味わってたから、なんか違和感を覚える。参加した人からすれば逆だろうけどねー。
05-30 20:05

やっぱりアフィリアの楽曲はハロプロかAKBの亜流に聴こえるなー。
05-30 20:14

むろみさんOPの「むろみぃぃぃぃぃぃぃ!」で高ぶりすぎて日本酒を布団の上にこぼす。あーーーーーーーーー。
05-30 21:23

矢部さんのイケメン声がたまらない、むろみさん。
05-30 21:27


05/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/29のツイートまとめ

 2013-05-30
suzukin3

動く白猫の破壊力、半端ない。
05-29 05:49

エロ同人誌だしてる人が普通にアニメのエンドクレジットイラストを描いてる現実。
05-29 06:47

高齢者が増えた社会ってのはここまで硬直化するものなのか。6、70の年寄りに任せてたら、ますます未来は先細る。世代交代の大切さをとみに感じるなあ。
05-29 06:51

"@kahoku_shimpo: キリン、ビールのコンセプトショップオープン 仙台 http://t.co/sUyY2ufb7T"; こっちがEdenで。
05-29 07:56

"@kahoku_shimpo: アサヒ、仙台・クリスロード商店街にコールドBAR開設 http://t.co/OJmM58P58Y"; こっちがアーケード。のみくらべしなきゃ。
05-29 07:57

6月16日に新宿バルト9で寿美菜子のライブ映像上映会って、ラブライブのLVとかけもちする人いそうw 
05-29 17:29

昨年の7月に富山県高岡市に行ったときに買った、黒部峡。呑みやすいねー。 http://t.co/yciCiqtAxe
05-29 19:48

録画していた、ミルキィホームズの課外授業を見てるけどヤバい。ペアになるならみころんが良かったと言われて拗ねる三森んをなぐさめるいづ様。 http://t.co/eVK5sSFg9f
05-29 20:00

特別授業だ。
05-29 20:04

児ポ法改悪法案は老害のちんけな自己満足のためのもので、現実に被害を被っている児童を救うためになんら寄与しないので、反対です。
05-29 20:08

05/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/28のツイートまとめ

 2013-05-29
suzukin3

スマホを活用しようとすると、パソコンを新しくせねばならんことがわかった。あーめんどくさいなあ。とかく更新し続けないと利用価値が下がっていくアイテムに振り回される人類。なるほど、貧富の格差が激しくなるわけだ。
05-28 07:01

A「鈴きんがぼっちでいられますように…!」B「鈴きんが非リア充でいられますように…!」C「鈴きんがクズでいられますように…!」神様「ふむ……今回は特別に3つとも全部叶えてやるか」 http://t.co/n3DOLcSoo6 つまりクズでぼっちで非リア充。(TДT)
05-28 07:03

EDENの角、一番搾り限定店になったんか。
05-28 07:34

@scarlet0504 そんなんあるの!?
05-28 09:23

アニスパでのアニサマ先行、昨年は抽選じゃなく先着だったのか。。。
05-28 12:41

@scarlet0504 @narikaru すかさん、手を出すのか。しかしこれは他の声優さんにも広がっていきそうだねえ。
05-28 12:42

ああ、そうか。憲法改正して軍隊持ちたいのも、悪条件でも後からTPPに参加したいのも、「普通」になりたいという意識の表れなのかもしれない。孤高またはトップでいることよりも平均値でいたいという、一種の同化圧力というか。
05-28 14:25

録画していた、つれのみ。これ本当に面白い。そうか、名塚、沢城、小清水、三瓶は同年代のライバルであり仲良しさんなのね。
05-28 18:54

4Kテレビって誰が欲しがるんだろう?少なくとも私は必要ない。
05-28 19:24

@Nickelsong 綺麗だとは思うんですが、その解像度は私は必要ないんですね。 例え見たいコンテンツに対応してても まあ、ゴーストが出なきゃいいやくらいの人となのでまさに豚に真珠で(笑)。でも必要ですかね?公道走るのにF1いらないでしょ??
05-28 19:37

05/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/27のツイートまとめ

 2013-05-28
suzukin3

このせつ仮契約から、もう4年も経つのか。。。!?
05-27 05:48

悪の華は見るのに覚悟がいるなあ。息を飲むし、気持ち的に余裕がないと体力もってかれるというか。
05-27 06:37

えええ、甲冑姿!?
05-27 06:54

民放各局はカンヌ一色か。
05-27 07:01

B787「バッテリー火災」原因わからぬまま運航再開!安全宣言の根拠はクギ刺しテスト (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/s83znspfWr @jcast_newsから 原因解明してないの運航再開!?
05-27 07:13

@kitune1837 アニサマ2日目の場所、勘違いしてた。(^^; 正面の200レベルだワw 
05-27 09:53

"@Infinitedayo: 【ジョイントフェスティバル】当イベントのパンフが買えなかったという意見を多数頂きました。現在、再販を調整しております。少々お待ち願います。 #truetears #hanairo #taritari" マジすか!これは嬉しい。
05-27 17:41

小豆梓からの着信を拒否るなんて○ねばいいのに。変猫。
05-27 19:33

くだらないんだけど、キャリさんに唯ちゃんの芝居に2828が止まらない、変猫。
05-27 19:52

タグ :

05/26のツイートまとめ

 2013-05-27
suzukin3

イベント終わって打ち上げに行こうとなって、スーパー銭湯に行ったけど店を変えることになって移動したら前の店の浴衣を着たままだったし大きな荷物を預かってもらったままなので取りに戻ったら帰りの電車の時間が心配で結局タクシーを飛ばす羽目になった、夢を見た。
05-26 05:26

フォトカノ第6話。壁ドンどころか壁破砕。
05-26 06:33

茨木の放射能漏れ、事故後の対応だけでなく、事故の発生原因にも不手際が重なってたのか。
05-26 07:06

@kitune1837 二日め発券。機材開放席な場所だったよ(笑)。
05-26 08:56

@Sachan1517 Σ(ノд<) やるせないよね、チケット。昔、同じことやらかしたなー。
05-26 15:23

ビビオペイベント映像化しないかなあ。行きたかったなあ。チケット完売しないとか関東の輩の目は節穴としか思えない。
05-26 19:07

ビビオペパンフレットの評判がいいみたい。あー通販やんないかなあ。代理購入頼めば良かった。後の祭りだけど。
05-26 20:19

デトアラは狂三が登場したら、俄然面白くなってきた。三石さんの真面目にくだらない解説するのがまた。さすがそらおと製作陣。
05-26 20:33

三股で作戦の価値も一気に上がったな。さあどう処理する。
05-26 20:39

ん、もっと暴走してもいいんじゃないかな。
05-26 20:44

05/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/25のツイートまとめ

 2013-05-26
suzukin3

@hakorirokaede おめでとう!また素敵な記念日が増えますね♪
05-25 07:45

また地震がちょこちょこ続くようになってきたなあ。
05-25 11:14

@kitune1837 DM返しました。厳しいですねえ。
05-25 12:36

@adagoo うわー25日当選いいなあ。
05-25 12:37

さてアニスパは起きてなきゃダメなのか。まぁ500レベルでも構わないんですが。いや機材開放があるまで何度でも挑戦しちゃるw
05-25 12:40

あー紗ねえ、伊達の牛たんか。そういやMay'nも伊達牛だったなー。
05-25 14:50

@adagoo 唯ちゃん、前のりしたんか。イベント明日なのに。
05-25 14:58

ぜ・ん・ぶ・い・や・だ。 "@scarlet0504: 物販が延びて終演も遅くなるのと、司会がぐだぐたで終演が遅くなるの、終電の関係で途中退場するならどちらが嫌だろうか?"
05-25 15:32

サトジュン監督の眼鏡が伊達だと知って驚く。
05-25 19:12

咲 阿知賀編の第16話も、めっちゃおもろい!
05-25 20:13

05/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/24のツイートまとめ

 2013-05-25
suzukin3

はたらく魔王さま、やっぱ今期ナンバー1だね。
05-24 06:30

ラブライブのライブビューイング劇場に盛岡や富山なども追加されとるじゃないか!やるなあランティス。
05-24 12:14

@kaito_suzumura お、JAM参加おめでとさん!そうか、3rd以外でも使えることを考えると公式キンブレ欲しいよねー。
05-24 12:18

みな、ラブライバーに反応してて、楽しくなってくる昼休み。
05-24 12:28

ラブライブレード!
05-24 12:28

TBSアニメフェスタ、コミケん時かー!
05-24 12:29

キンブレにはない凛ちゃんのターコイズの発色が気になる。
05-24 12:33

TBSアニメフェスタに「ローゼンメイデン」組が出演するなら、志村由美ちゃんも登壇しないものか。
05-24 12:46

@kitune1837 あ、ホントだ、いるじゃないか!すいません最近老眼なもので。(照)
05-24 12:50

うおー、しかし生由美ちゃんが見られるとなると、これは真剣に参加を検討せねばなるまい。そういや結局アイムのファン交流ボウリング大会の集合写真って届かなかったなー。
05-24 12:52

05/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/23のツイートまとめ

 2013-05-24
suzukin3

ゆゆ、あすか、血液型。
05-23 06:58

競馬、有罪なのか。。。
05-23 12:14

あ、でも外れ馬券は必要経費として認められたのか。
05-23 12:17

田中公平先生の仙台チャリティーライブ、第3回目が7/15(月・祝)に開催決定してたのね。今回のゲストは日高のり子さんか!これは参加せねばなるまい!! 『仙台ライブ』 http://t.co/cwsb1u6hvk
05-23 16:45

月山筍の炭火焼きは最高なんだよなー。
05-23 17:42

三浦校長、素晴らッ! 登れ登れ、ゆるゆり、YES!エベレスト!!
05-23 19:14

ゆかちんや公式さんのコメント楽しみ♪
05-23 19:15

@kitune1837 あれ、ボーナストラックなんてあるの?
05-23 19:22

日馬富士、やっぱ軽い。横綱としていつまでいられるか。
05-23 19:28

@kitune1837 なんだってえ?通常盤買うしか。
05-23 19:29

05/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/22のツイートまとめ

 2013-05-23
suzukin3

May'nライブまで東一市場で呑むぞ。
05-22 18:01

なう。 http://t.co/iP8wLIfxII
05-22 18:12

まだ開場前なので二軒めに。
05-22 18:27

こんなに呑んで、ライブ参加とか楽しすぎる(^o^)v
05-22 18:31

やーん、日本酒に焼き鳥って最高だよね! http://t.co/Kl08R6sr5L
05-22 18:39

なんでちょっとでも時間が空くと呑んじゃうんだろう。
05-22 18:50

May'n仙台ライ部、終演。音色を歌を想いを堪能。いやあ、手に届きそうな距離で響く部長の歌声はただただ素晴らしい。
05-22 21:37

しみじみ思うんだけれど、武道館級のアーティストのステージをそこそこのライブハウスでじっくり堪能できる地方公演を、東名阪あたりの都会の輩に、心から自慢したい。無駄に人が集まって可哀想だなぁ。
05-22 21:42

@kiirock さすが通ですなー。(^-^)b
05-22 21:43

タグ :

05/21のツイートまとめ

 2013-05-22
suzukin3

紗ねえ、アニメイト仙台でのアルバム発売記念イベント前のりか。ここ外から見られるんだよなー。 RT @solid_vox 【佐咲紗花】メディア情報更新!今週金曜日5/24 Date fm「STEPPIN'TOHOKU」に出演 します!http://t.co/XGuSkuTThx
05-21 12:10

明日はMay'n仙台公演。仕事帰りのライブなんて贅沢には慣れてないので戸惑うぜ。明日の日中、仕事頑張らないといけないのに(笑)。
05-21 19:12

あー、ガラケーの楽なこと。スマホはモバイルPCだと実感します。
05-21 19:14

ステーキ食べたいのにイワシの香草焼きで満腹感を得られそう。どうしよう?
05-21 19:18

ああ、これは満腹になる。肉は次回にしよう。
05-21 19:25

あ、スパロウズホテル、作画レベルがいきなり上がってる!平面から立体に進化した!?
05-21 21:54

のっちさんのステージは生で見てみたいなあ。
05-21 22:12

亀ちゃんが踊って歌ってるのは初めて見るなあ。
05-21 22:22

タグ :

05/20のツイートまとめ

 2013-05-21
suzukin3

プリキュア。ん、良い話。そして次回はウルトラマンAのヒッポリト星人。
05-20 06:56

蒸し蒸しするなー。
05-20 07:57

説明が下手すぎて分かりづらい。
05-20 15:24

@narikaru なりかさんの立身出世物語を弘兼憲史が漫画化すると聞いて(ry
05-20 17:17

島崎信長くん、真面目。そして松岡くんといちゃいちゃしすぎ(笑)。
05-20 21:01

タグ :

05/19のツイートまとめ

 2013-05-20
suzukin3

今日の星矢Ωも車田してて良かった。
05-19 07:38

あ、昨晩のBSのももクロ録画するの忘れた。仕方ないか。
05-19 07:40

今期のモブ女王は、内山夕実ちゃんとシカ子だと思うの。
05-19 08:12

@kitune1837 もし今日もアキバ行ってロウきゅーぶ号外確保するならば、私の分も御願いしていいですか?
05-19 12:40

@kitune1837 なんという周到ぶり!ありがとー♪
05-19 12:51

@kiirock 相変わらずの酒豪ぶりで。
05-19 13:21

デトアラ。狂三の登場回から俄然面白くなってきたなー。物語がやっと動き出してきた。
05-19 20:47

天使のどろっぷ。な、な、なんじゃあこりゃああああ!!??
05-19 21:32

あ、平野綾だ。
05-19 21:57

タグ :

05/18のツイートまとめ

 2013-05-19
suzukin3

分科会とはそういうものなのですよ。そこででた意見から役所にとって都合のいいものを取り上げるんですな。>RT
05-18 05:36

青森出身の女性声優だと、三上枝織、山本希望、木戸衣吹がいるのか。なかなか。
05-18 05:57

@yan_negimabeya そうなん?今度は本場のお店で食べてみたいですね。
05-18 05:59

ゴーゴーカレー、仙台3店舗目がオープンするのか。あ、今日からニャル子さんWファイル配布店拡大するのね。
05-18 06:05

あら、今日からじゃなくて、もう始まってた。
05-18 06:06

黒バス、ライブビューイングがたぶんあるな。その日はどうしよう。
05-18 06:46

変猫。まさかこんなとんでも展開になるとはなー。
05-18 07:51

タグ :

05/17のツイートまとめ

 2013-05-18
suzukin3

今日のあすかショー。 後輩系少女による弁当宅配サービスたあ秀逸なアイデア!これ、利用したいワー(笑)。
05-17 05:14

高森なっつん、甲州出身なのか。志村由美ちゃんの数少ない特長ががが。
05-17 05:25

@narikaru 最近早くて遅くて大変そうですねー。気を付けていってらっしゃい!
05-17 05:27

アイマス8th、イープラ先行はじまってるのか。支援とか必要な人、いるのかなあ。
05-17 05:59

はたらく魔王さま。いやぁ面白い!声優陣の芝居もどんどん拍車がかかってるし。勢いあるなー。
05-17 06:29

朝から富山ブラックのカップ麺。ずいぶん黒胡椒が効いてるんだねえ。
05-17 07:16

うわあ、ほんと真っ黒だ。
05-17 07:19

@adagoo そんなサイダーがあるのね。(@_@;)
05-17 07:57

今朝、ドコモさんが夏の新機種2台の特別割引チラシを配ってたけど、2週間前にドコモでスマホデビューした身としては複雑な心境です。いや、現機種は気にいってるけど選択肢としてね、なんかこうもやもやっとしたものがね。。。
05-17 08:29

ミリタリーファンならずとも興味津々。ましてや。
05-17 15:37

05/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/16のツイートまとめ

 2013-05-17
suzukin3

ももクロの女川訪問。地元新聞朝刊でも写真入りで紹介されてた。こりゃ近日中に地元テレビでも軽く紹介されるかな?しかし今はツイッターで訪問先をはじめ各所から情報(しかも写真付きで)上がるからすごいねえ。
05-16 09:18

河北新報掲載のももクロ記事。 http://t.co/mgbJDxpGrk
05-16 09:31

立呑屋で、偶然隣になった人となんでもない話で盛り上がるのは、酒呑みの醍醐味のひとつだよなあ。
05-16 18:29

@Nickelsong 人に歴史あり、ですねえ。ああ、にっけるさんともまた飲み交わしたいです!
05-16 18:33

実際の話。興行的には収支を考えれば厳しいかとは予想するけど、環境としては最高だったなぁ、伊藤静さんの仙台公演。いくらでも呑めるのにアルコールよりも歌に酔えるという贅沢さ。
05-16 18:39

クロ現の警察官の話、いろいろ考えさせられる。でもいろんな厳しい状況を乗り越えた警察官、自衛官、消防士には頭が下がります。
05-16 19:38

アッキーのおにぎりマーチ。マーチのにラップなんかwww
05-16 20:07

紗ねえ、ツアーで郡山来るのは幼少時に住んでた第二の故郷だからなんか。
05-16 20:12

国分、初最下位? つうか、だからつまらないんだよなあ。
05-16 20:51

タグ :

05/15のツイートまとめ

 2013-05-16
suzukin3

RO-KYU-BU!リリース情報に高まる、曇天の朝。
05-15 08:04

ん、女川さいがいFMに誰か出演するのか?
05-15 11:47

@taffy174 あーなるほど。ももクロさんも復興支援活動続けてくれてありがたいですねえ。そうそう、女川さいがいFMの話題なら、6/2(日)16時15分からNHKで再放送されるドラマ「ラジオ」もいろんな人に知ってほしいなあ。http://t.co/bFDvnrKfUZ
05-15 11:52

くう。下手に東京にいるから倍率高い所へ申し来ないといけないなー。これが地元だったらなんとか滑り込めるしグッズも入手しやすいのに。
05-15 12:05

おー某ちゃんのコメントとイラスト(!)が。>RT
05-15 13:55

あはははw <RT でも呑んだことない酒も少なくないのでいろいろ味わってみたいぜ。
05-15 17:19

地震あったけど、大丈夫みたいだね。
05-15 18:44

週末に、たいらいさおさんが来るのか!童謡がメインらしいけど、うわあ、うわあ。
05-15 18:53

雷キター。
05-15 19:11

NHKのクロ現で今、女川町の話題。本日、ももクロは訪れた地の現状が見られます。
05-15 19:48

05/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/14のツイートまとめ

 2013-05-15
suzukin3

原作者脚本による、どたばた温泉回か。90年代アニメを見てるようだ。ベタすぎて。
05-14 06:43

@narikaru いずれの作品もアニメスタッフが上手く仕上げた気がしてます。
05-14 07:56

「普段使いできるデザインにした」って本人も言ってましたよ。 RT @yuta1009 グッズ今更確認したけど、普段も着れたり使えそうで良いね。
05-14 13:06

上杉のお米ぎゃらりーが、おか星というお店に変わってる。
05-14 17:57

宝万頭本舗さんのネコまん。ちゃんと猫の手の形をしてるのだ。 http://t.co/WV8uKq9Qn6
05-14 17:59

仙台浅草も若い店主のお店が増えてきたなあ。新規開拓せねば。
05-14 18:00

安倍はほんまに阿呆だなぁ。
05-14 19:13

ビビオペ見てたら、いつの間にか怪獣映画な展開になってたでござる。
05-14 21:13

もう少し芝居させてほしかったなー。
05-14 21:25

ひまわり×わかばに、2828がとまらん。
05-14 21:49

05/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/13のツイートまとめ

 2013-05-14
suzukin3

@gozen_shizuka お疲れ様でしたー。楽しかったですねえ。
05-13 06:49

銀魂、ライブビューイング来た!
05-13 12:39

ライブやコンサートの翌日は、なんとなく疲れが残るお年頃。まぁ興奮冷めやらずでいつもより就寝時間が遅くなるからなんですけどねw
05-13 12:44

シュタゲと花咲くいろは、いつ観に行こう?うかうかしてると終わっちゃうからなー。
05-13 12:45

アニサマの翌日に人間ドック。ある意味、結果が楽しみでもあるw
05-13 17:20

内田真礼の太ももがヤバすぎる。
05-13 20:17

新生StylipS、アニサマ出ないかなぁ。
05-13 21:20

儀武さん、いいなぁ。
05-13 21:33

タグ :

05/12のツイートまとめ

 2013-05-13
suzukin3

今日の星矢Ωは、車田正美してて良かった!
05-12 07:06

予定枚数終了を確認するだけの、かんたんなお仕事。
05-12 10:07

ネギまパスタ!? まさか今日、四葉五月の誕生日でこんなフェアやるとは。
05-12 11:54

ネギまパスタに反応した人。。。
05-12 13:30

LVは予想どおり。これでけいおんから回せる可能性が高まったな。
05-12 13:32

@Sachan1517 さっちゃんなだけに!(どや顔
05-12 14:16

伊藤静さんのライブに向かう。呑むぞ―!(違う
05-12 16:39

なう。 http://t.co/9USGLGnb49
05-12 17:04

物販、30秒で終了。というか、私以外の客なし。むぅ。予想はしていたけど集客厳しいなあ。
05-12 17:07

@yan_negimabeya キャパ700の会場なんでね。大阪で200という噂なんで、仙台は150ぐらいかも?
05-12 17:12

05/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/11のツイートまとめ

 2013-05-12
suzukin3

RPG、BS11で録画失敗。ひゃああと思ったけどキッズでカバーできると知ってひと安心な朝。
05-11 07:53

むろみさん、矢部さんの小技の効いた芝居が楽しいなあwww
05-11 08:25

え、CUBE326閉じちゃうの?
05-11 08:26

アキバレンジャー痛、一期と変わらぬ悪ノリなんだけど、感動が薄い。んー慣れちゃったのかなあ。
05-11 10:56

@sayousuke もうちょっとしたらどこかの事務所に所属する報告があがるんじゃないかなーと楽観してます。
05-11 11:30

やっと今日から仙台でも「花咲くいろは」の劇場版が公開する。パンフなくならないうちに観にいかんとなー。
05-11 11:31

@kitune1837 「梶」フェスと書かれるたびに、「梶」裕貴フェスティバルと想像してしまうw きっとあれだ、梶くん主演のアニメにでたヒロインたちが一堂に会すイベントなんだよ。
05-11 11:33

「デトアラ」はテンプレなうえに声優陣も定番すぎて、くどく感じるなあ。角川エース連合だから脇役はしょうがないにしても、メインはもう少しヒネってほしかった。
05-11 11:42

え、これで終わり? ちょっと手抜きがすぎるんじゃね?
05-11 11:58

ただでさえ原作がアイデア倒れなのに演出でカバーしないんじゃ駅目でしょうに。
05-11 12:01

05/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/10のツイートまとめ

 2013-05-11
suzukin3

おおお、アニサマでみのりん旗曲確定みたい!?どの旗持っていくべきなのだろう?
05-10 07:18

"@akibablog: 【80RT】 作画:米村孝一郎 コミックス星界の紋章1巻 「ラフィールさんが可愛すぎる」 http://t.co/5wL6cvGJ1S"; まさか米村さんの画で見られるとは。ただどこまでコミカライズしてくれるんだろう?そこが心配。
05-10 08:06

ニャル子さんWのEDから目が離せないんだよなあ。北久保さんに鶴巻さんの演出と来たから次回以降も気になるし、歌自体も好み。ううう、EDも8月のイベントで歌うんだとしたら参加したいかもももももも。
05-10 09:18

@adagoo だねえ。アニサマ物販で売りそう。
05-10 12:38

御前は本当にいい時に仙台に来ることになるなあ。天気は下り坂だけど週末に国際ハーフマラソンがあるので、東北6県の踊りやら名産品やらB級グルメが大集合するのだ。
05-10 12:59

実際にステージでこの衣装を着て歌ってる姿を見られなかったので、申し訳程度に展示されても「で?」と思ってしまう。というか逆に傷口が開いちゃう感じw 絶対に許さねえぞ、ゆま。
05-10 13:01

え、明後日は伊藤静さんだけでなく、ブシロードのヴァンガステージで代永翼さんも仙台に来るんか!なにこの来仙ラッシュ。
05-10 13:09

水島精二監督がキラフェス2013を絶賛してて、ライブビューイングに行かなかったことを後悔しはじめてる。でも、まずはライブDVDを買うところからはじめようかなー。
05-10 13:10

そんなことやってたのか>RT アンテナ高くし過ぎると情報の渦に巻き込まれるからなーというと肝心の情報を見逃したりするのはしょうがない。
05-10 15:14

JAM2013、当選!ということは、これで土曜にJAM2013、日曜にゆかりん、月曜にLiSAという怒涛の三連荘。・・・体力持つのか?
05-10 15:18

05/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/09のツイートまとめ

 2013-05-10
suzukin3

@H3D28 あ、休演になっちゃったのね。今朝の新聞では宮沢りえさん代役でライブビューイングされる夜公演だけは上演されると報じられてたけど。しかし急すぎて知らずに劇場に行っちゃう人もいるだろうなあ。
05-09 12:59

@Nickelsong 20年前に一度訪れたきりですが、いまだに大原美術館で見た「受胎告知」の感動は忘れられません。あの時より少しは見る目が養えたような気がする今、もし見ることができたならどんな感想を抱くのか。ああ、私も行きたくなってきました。(^^)
05-09 16:52

中落ち、という単語が出てこなくて四苦八苦。
05-09 19:48

@itarunrun 期限内納付にご協力ください。( ´,_ゝ`)
05-09 19:49

立ち食い寿司で長っ尻なのは、野暮だと思うの。並んで待ってる人がいるのに大した注文しないで長話するのは、カッコ悪いよなあ。
05-09 20:41

ミニワンってDONQ系列立ったのね。しかし窯だしチーズケーキが美味すぎて、困る。
05-09 21:00

これ、リキュールとかとあわせたらいくらでも食べられるな。
05-09 21:01

スマホのカバーを探して三千里。
05-09 21:04

そりゃもちろん分かってる輩が集まっての一体感も捨てがたいけど、地方の小さなライブハウスで醸しだされる妙な家族感もいいよね。って何が言いたいかというと、今週末の伊藤静仙台公演が楽しみだってことで。
05-09 21:09

無駄な乳して、女好きでへたれ。まさに中の人にふさわしい、原田ひとみ演じる、むろみさんの富士さん。
05-09 21:35

05/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/08のツイートまとめ

 2013-05-09
suzukin3

むう、電池の減りが早いなあ。
05-08 08:01

タグ :

05/07のツイートまとめ

 2013-05-08
suzukin3

@jubeifang お、荷物届いたようですねー。大任を果たせました。今度はもいさんライブの打ち上げで呑みかわせたらいいですね!
05-07 11:23

スマホは、パソコン持ってないと意味をなさないことがよく分かった。こりゃ母には薦められないなー。同時にガラケーのらくらくホン新機種がでたら売れることを確信した。
05-07 13:57

ぎゃあ、定期の更新にこんなに並んでいるとは!
05-07 18:30

御前の物販、魅力的。しかしTシャツはたぶんサイズがないなー。
05-07 18:33

αngelαが地元紙の記事になってた。メイトに来たついでに寄ったみたい。 http://t.co/XsMXbsGs2S
05-07 19:54

今月は仙台に伊藤静、angela、May′n、佐咲紗花、小倉唯が来るという。
05-07 20:01

かるたクイーン、真仁ちゃんだったのか!
05-07 20:05

@narikaru そりは残念(。´Д⊂) またの機会があれば。
05-07 20:33

タグ :

05/06のツイートまとめ

 2013-05-07
suzukin3

ほっちゃんベストが9/20で、めぐる冒険4が12/25の発売かあ。結構先といえば先だけど映像化してくれるだけでありがたい。
05-06 12:00

ツインテールの内田真礼はヤヴァいねえ。
05-06 21:37

タグ :

05/05のツイートまとめ

 2013-05-06
suzukin3

どうにも慣れない。こりゃあれだ。作法が違うんだな。一見似ているけれども微妙にケータイともパソコンとも違う。あと勝手な初期設定多すぎ。
05-05 07:06

ケータイは直感的に使えるけど、スマホは使おうとするとマニュアルや副読本が必要ってところはパソコンいじりだした頃を思い出すなぁ。とりま、注文したマニュアル本が届いてから、いろいろ設定しなおさないと。
05-05 07:21

エイルまで仙台に来るんか。
05-05 10:35

いとこの娘が成人記念に晴れ着姿を撮影してきたんだが、彼女と会った記憶をたどると、生まれたばかりの命名の時とかよくて2、3歳?月日が流れる早さってこういうとき実感するよなあ。
05-05 14:46

安倍総理が正直すぎて、逆に微笑ましい。ホント腹芸のできない人なんだねw
05-05 14:52

@jubeifang 抱き枕のZIN店頭売り。さいたまからの始発でも間に合わなかったそうな。都内始発組で80販売に対し110名弱集まって抽選だとか。オマケの同人誌も人気作家ばかりでしたしねー。
05-05 15:01

@itarunrun 今度嫌がっても至近距離で見せるかんな。(゚Д゚ )
05-05 15:03

@jubeifang でも製作者、赤字なんでしょw? 伊達と酔狂ですなあwww
05-05 15:06

福原香織のすぺしゃアニ研。イノスタは定番、輪舞が真逆、READYがガチャガチャって感じのアレンジのなかで、インモラリストだけはイジリようがなかった印象。しかしかおりんの声だと浮くというのは、ほっちゃんの声だとあの絢爛さに負けない強さがあるワケで。発見だなあ。
05-05 15:11

タグ :

05/04のツイートまとめ

 2013-05-05
suzukin3

@scarlet0504 誕生日おめでとう。あ、特にプレゼントは用意してないので、握手会にでも参加して誰か声優さんにでも祝ってもらってくださいネ。♪( ̄▽ ̄)ノ″
05-04 06:19

@yukishiro_59 楊さんには会わないの?
05-04 06:20

宮本侑芽ちゃんって、現役GJなのかー。
05-04 06:36

みもりんはホント商品がかかると勝負事に強いなあ。
05-04 07:07

やっと季節が春に落ち着いたので、タイヤ交換する。
05-04 10:02

海斗くんは新宿駅に着くやいなやトイレに駆け込む印象があるかも(笑)。
05-04 10:51

桑江さんトコのさっきーさんはあんなに大きくなったんだねえ。面影あるからすぐわかったけど、エヴァのイメージが強すぎて(笑)。
05-04 10:57

スマホデビュー。ちょっとずつ勉強だなぁ。
05-04 18:45

@yan_negimabeya 別に電話するだけだったら必要なかったからね。でもこの返信するだけで小一時間((。´Д⊂)
05-04 21:05

@jubeifang やりたい事がすぐできずにイライラしてますw カスタマイズするまでやること多すぎ。
05-04 21:37

タグ :

05/03のツイートまとめ

 2013-05-04
suzukin3

@adagoo 若冲展に母と行くため、有休とったのだ。休日より平日だと少しは混雑を避けられると考えてね。
05-03 05:55

@adagoo やかましいw 嫁は余計じゃ。(´Д`;)
05-03 06:00

@jubeifang DMしましたー。ご確認ください。
05-03 06:52

大洗は震災の風評被害で苦しんでいたから、という事情がもう少し紹介されていたらもっと良かったなー。
05-03 06:55

こういうちょっとした事に在京マスコミの震災風化を感じたりする。
05-03 06:56

タイムシフトしてたニコニコ超会議を見る。
05-03 07:31

あいうらの中の人、キャラに似てる(笑)。
05-03 07:42

@syukyu2ka 私もその場にいたら言うかどうか悩むでしょうねえ。(`∀´)
05-03 12:24

@taffy174 昼酒は昼間から飲みすぎるからいいんでしょうが!
05-03 12:54

@jubeifang 返しましたー。
05-03 14:32

05/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/02のツイートまとめ

 2013-05-03
suzukin3

ベガルタ、予選敗退かー。あと一歩だったのになあ。
05-02 06:33

ねみい。
05-02 06:37

伊藤若冲に行きました!
05-02 08:51

生で見る若冲の絵の凄さ!およそ絵心を持つ者ならば見ないままなのはもったいない。大胆な構図、鮮やかな色づかい、繊細な濃淡。刺激されずにはいられないよ!!
05-02 10:21

鷹。 http://t.co/n5CiKGPswf
05-02 10:42

猿。 http://t.co/pEoLdcZDAQ
05-02 10:43

オーケンとすみぺの対談は面白かった。一歩間違えれば月蝕歌劇団にいたかもというすみぺ評には膝を叩く。アキバではなく中野ブロードウェイなのも納得。なるほどスタチャでデビューなわけだ。
05-02 18:45

そらのおとしもの17巻、読了。大きく息を吐く。攻めるなあ!(・ω・´)
05-02 20:38

タグ :

05/01のツイートまとめ

 2013-05-02
suzukin3

空いてるなー。椅子に座れたよ。
05-01 08:06

結局、こんな時間になってしまった。
05-01 22:31

(-.-)Zzz・・・・
05-01 23:44

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫