04/29のツイートまとめ

 2013-04-30
suzukin3

大神社展。まさな大を冠するにふさわしい名宝秘宝の数々!いやぁまさか伝説の七支刀をこの目で間近に見られるとは、感無量です!!
04-29 11:32

ちょうど100人強。女性は数名。
04-29 12:41

@crow_o やーいやーい。
04-29 12:43

高校生も来てる。
04-29 12:47

イッキさんへのプレゼントも持ってくるんだった。
04-29 12:48

このポスター、欲しいなぁ。
04-29 12:49

@adagoo いいよねえ
04-29 12:59

さらば東京!楽しかったぜい!! http://t.co/cNPTU5qc1z
04-29 17:43

もいさんイベント終わった後、新宿ベルクでタフィさんと狐さんと軽く一杯。イベントの感想から、アニサマへの期待、ヒャダインの現状、ももクロの現場、アニソン声優界隈の将来への談義になるのはいつものこと(笑)。
04-29 17:48

その後、狐さんとアキバのゲマで奈々さん衣装展見たり、K-BOOKSで声優グッズ物色したりして、解散。
04-29 17:52


04/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/28のツイートまとめ

 2013-04-29
suzukin3

おはようさんです。今日はビッグサイトへー。
04-28 06:43

ガルパンとヤマト2199をネタに殴りあい寸前の激論を交わす40代。いいなあ、お前ら大好き!!
04-28 19:38

タグ :

04/27のツイートまとめ

 2013-04-28
suzukin3

芦田愛菜ちゃんが地元スーパーの開店記念でミニライブするのか。
04-27 11:03

@kitune1837 お、もう到着ですか!早いなあ。
04-27 11:42

@kitune1837 テンさんと連番参加ですー。見かけたらよろしくしてね。
04-27 11:46

マイリトルボニー。さすがみもりん、ディズニーアクター。
04-27 12:13

出発。
04-27 14:41

@jubeifang もいさんのサイン、限定通常どちらのCDのどの部分に欲しいとかリクエストあります?(希望どおりになるかは分かりませんが)あと伝言があったらDMでメッセージくださいな。
04-27 15:00

餃子食べてる人が多い(笑)。
04-27 15:01

@4614ten ゲラゲラゲラ(*≧m≦*)ププッ
04-27 15:03

GWだから、駅が混んでるなあー。
04-27 15:22

96条改正、限定緩和で容認だと?公明党おもねったな。
04-27 15:37

04/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/26のツイートまとめ

 2013-04-27
suzukin3

キャラの気持ちに丁寧でいいなあ。日常から非日常へ、続きが気になる!しかし地震にまつわる描写があるとはねー。
04-26 06:03

孤独のグルメ見てるとお腹空くなあ。
04-26 06:14

@narikaru 朝早くお疲れ様。気を付けていってらっしゃい♪
04-26 06:16

アイカツ。カメラ撮りまくり、匂いを嗅ぎまくる。なんて変態なんだ。子供だからって許されると思うなよ、弟。
04-26 06:19

あああああ、マモとミンゴス、忘れてたあああああ!!
04-26 06:55

実はもいさんより鹿野ちゃんやいっさんを生で見られることにドキドキしている、もいもいファン(笑)。いやーもいさんのサインなんて何回目?←黙れ、罰当たりめが!!
04-26 20:44

社会人のマナー講座。「本日は堅苦しい挨拶は抜きにして和気あいあいと楽しみたいと思います。それでは部長、挨拶をお願いします。」さて、この言葉はマナーとしてどうでしょうか?(続き
04-26 21:31

続き)社会人のマナー講座。「宴もたけなわでございますがそろそろお開きにさせていただきます。それでは課長、締めのお言葉を賜りたいと思います」 さて、先の言葉を踏まえてこの言葉の使い方は適切でしょうか?
04-26 21:35

アニサマ、初日しか当たらんかった。。。ショックでかいわー。
04-26 21:50

タグ :

04/25のツイートまとめ

 2013-04-26
suzukin3

あすかショーは残しときゃ良かった。
04-25 05:12

強く大きくなりたいという気持ちは自己チューなのか?でもその後の展開は好み。
04-25 05:23

ヒーメヒメヒメはモモーイ作曲の舞台版のままがいいかな。
04-25 05:26

@HannariTamago どんな仕上がりになるのか、待ち遠しいよね!ま、放送局はBSさんがいるから何とか大丈夫と信じたい。
04-25 05:34

お風呂イベントはー?(泣)。
04-25 05:48

テンポ良くなってきた。それに津田ちゃんキャラが突っ込んで照れるだけで安心感がある。
04-25 05:53

ひなたの小倉唯は最強だな!
04-25 06:07

@HannariTamago よろこんでw! ラブライブ合唱しようねー♪
04-25 06:11

デートアライブはまりーなが肝だなぁ。彼女の芝居を可愛いと思えるか。
04-25 06:35

世界が否定とか俺だけが肯定とか、中二病か。な、主人公が生き返った!?
04-25 06:40

04/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/24のツイートまとめ

 2013-04-25
suzukin3

今知った。でもパンフ売り切れてたorz RT @hanairo_hsh 「true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル」グッズの通信販売は、ランティスL-MARTにて! http://t.co/8aGgj0UQgZ #hanairo
04-24 12:57

調べたら、4/20(土)から通販開始してたのか。。。く、悔しい。涙がちょちょぎれる。はぁ…仕事しよ。
04-24 13:03

ラブライブは、ライブビューイングしそうな予感。
04-24 18:09

めだかボックスのアニメを続けさせなかった世の中への失望が募る。
04-24 20:50

頑張りどころが的外れな気がする。
04-24 20:56

タグ :

04/23のツイートまとめ

 2013-04-24
suzukin3

構成はさすが雑葉さんか。しかし生徒会長はただの賑やかしで残念。
04-23 05:34

話の展開についていけないなー。根幹の設定そのものが受け付けないとか初めて。
04-23 06:00

葉山いくみちゃん、モブだけど今期出演が増えてきたなー。
04-23 06:36

チェインバーが一番だな。
04-23 06:45

王立宇宙軍を思い出しますなー。
04-23 06:50

海賊とオカリナがきっかけになるのか。
04-23 06:56

殲滅が、虚らしい。
04-23 07:01

オーソドックスだなぁ。
04-23 07:04

こぶしと木蓮の白が鮮やかに映える青空。
04-23 07:56

「恋は渾沌の隷也」は今日フラゲ日かー。\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!が楽しいのは当然として、スタッカートの効いたブラスセクションのイントロがたまらなくイイんだよね。
04-23 13:01

04/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/22のツイートまとめ

 2013-04-23
suzukin3

日テレプラス放送記念のGJ部SP。ちゃんと録画できてた!いやっほういいー!
04-22 00:09

真礼ちゃんとみもちゃん並ぶと、美人オーラが倍増して、ま、まぶしッ!!
04-22 00:11

祝!志村由美ちゃん続投@ローゼンメイデンの金糸雀。
04-22 09:41

Fantastic futureはライブだと、「ゆかり!こっち向いて!!」というコールがされたりするのだろうか。だったら叫んでみたいなあ。
04-22 16:21

姉妹だったのか!EDアニメいいなあ。
04-22 16:46

強くて麗しい女の子だった、泉未子。
04-22 17:17

はやみんの歌には神格が宿っている。ふさわしい。
04-22 17:21

@moririnmonson おお、三春の滝桜!
04-22 18:21

クラナドASを見ていると、自分の人生を振り返ってしまうなぁ。
04-22 18:30

ゆかりちゃん祭りでハートマークのサイリウム企画したのか!相変わらず凄いな、王国民。
04-22 19:32

04/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/21のツイートまとめ

 2013-04-22
suzukin3

富樫は下手なんだか味があるんだが分からんなー。
04-21 06:50

ナタリー - StylipSからゆいかおりの2人が卒業 http://t.co/pC7sGmdle9 いろいろ心配になるのが正直なところ。
04-21 07:05

寒い寒いと思ったら雪が降ってきた!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
04-21 07:26

昨日ようやく中川かのん1stコンサートのライブCDを聴いたけど、東山奈央ちゃんのスペックの高さに度肝を抜かれました。歌もトークも、声優デビュー2年目の二十歳のコとは思えない堂に入ったもので、いやぁますます今日のイベントの楽しみが増したよ。
04-21 07:44

新幹線車内から花見酒と洒落こもうと思ったけど雪見酒にもなったでござる。
04-21 08:14

津田美波ファンならば「ゆゆ式」OPのせーのっ!は買うべき。彼女の歌声があんまり綺麗に伸びるから、泣きたくなるくらいに胸の琴線をかき鳴らすんだ。
04-21 08:21

白石市。雪景色じゃないですか!? http://t.co/usKBUiay4o
04-21 08:26

うわ、すでに数センチ積もってるじゃないか、福島。
04-21 08:31

東海道線、東京品川間は運休なのか。
04-21 10:29

ゴーゴーカレーとニャル子さんは、フォークつながりなのねー。
04-21 10:51

04/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/20のツイートまとめ

 2013-04-21
suzukin3

この中に1人って、この中にいないのか(笑)。ミスディレクションかい!
04-20 06:30

山形、桜が満開だあ!
04-20 10:23

へえ、ゴーゴーカレー、仙台駅前にもできたんだ。 http://t.co/2A6dHkvKfk
04-20 12:44

@itarunrun ねー。まさか駅前とは嬉しいですな。
04-20 13:11

4時半に目が覚めたのでそのまま起きたら、なんか寝不足気味。
04-20 13:24

お、フェイクだったのか!? となると…。
04-20 19:43

中川かのんの「ハッピークレセント」でファンによる黄色サイリウム配布等の企画があるのね。http://t.co/rKk13IArmX
04-20 20:44

タグ :

04/19のツイートまとめ

 2013-04-20
suzukin3

はたらく魔王さま。テンポが良くて面白いなー。でも確か相当前からアニメ制作してたはずだけど、あれ、何でデモ見たんだっけかなー。「おっきいわね」は確かに二重の意味で吹いた。
04-19 06:51

幼女のめだかちゃん、可愛い。大泣きするめだかちゃん、可愛い。
04-19 06:54

@narikaru 急で申し訳ないですが、もいさんのイベント整理券を今日明日中に確保される予定があるならば、私と十兵衛さんの分も一緒に確保してもらえないでしょうか?私が行けるとしたら明後日になるので。
04-19 07:33

@narikaru 私も十兵衛さんの分もCD買っての確保でお願いします。いつもいつも無理なお願いばかりでごめんねー。m(__)m
04-19 08:09

ハヤテ&神のみライブで、駆けゆく空へと満開サクラ色を歌わなかったら暴れまくる。
04-19 19:32

ハヤテのアニメ新OPも歌うのかなー、御前。とにかく帰ったらサイリウムのピンクの在庫を確認しないと。
04-19 19:41

はたらく魔王さま。アニメの出来が良すぎるので原作未読の新鮮な気持ちで臨もうと思ってる。でも続きも気になってるんだよね。あああ。
04-19 19:48

なりかさんとテンさんとの連番は初めてなんで、実はどんな化学反応が起こるのか、wktkしている。
04-19 19:53

@narikaru @jubeifang @adagoo ありがとう。そして、ありがとう!さあ祝杯の時間だ!!←呑みたいだけ
04-19 20:12

愛生ちゃんの活き活きとした芝居が余計に可愛さに拍車をかけてるね、兼続。
04-19 22:40

04/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/18のツイートまとめ

 2013-04-19
suzukin3

ゆゆ式。とにかくOPがいい!まずそこに惚れた。そして津田瑠美もいい!なーんつってつっちゃった♪
04-18 06:28

山崎はるかの歌声、よいなあー。可愛さの中にも背筋が伸びるような清冽さが凛とあって。
04-18 08:09

「アンコール!」「それ!」の掛け声を「A・i・c・e」「5!」みたいにユニット名等でやるトコあるけど小松未可子の「みかこ!」「し!」は珍しい気がする。アンコールだけなら水樹奈々が「なーな!」で田村ゆかりは「ゆかり!」で、あとゆいかおりやRO-KYU-BU!も名だけだよね?
04-18 17:10

あと「アンコール!」「それ!」以外の人って誰がいるんだろう?あ、思いだしたけどしょこたんは「空色デイズ」のサビ部分を繰り返し歌うパターンで、初めて体験した時は感動したなあ。
04-18 17:13

@crow_o うおおお、大神社展!!うらやまC!
04-18 17:15

あ、大神社展は今月行かないと行ける機会がないのか。うーん東京でしか上映していないアニメ映画も見たいしなあ。どうしよう。
04-18 17:17

仙台市内は桜散り始めてるなあ。
04-18 17:51

吉野家の並でビール飲んだ後、Madeniの墨廼江500、ミートローフ500、新玉ねぎオニオンリング400。2回目の来店でも顔を覚えてるから客商売の人は凄いよ。
04-18 19:17

@Go3510 モバマスとグリマスは明確な路線の違いはあるんですか?ゲームやらないでアニメや同人誌だけのにわかにはイマイチよく分からないのですよ。
04-18 19:47

ヤンキー向井さんとニート杏ちゃんはモバマスでいいんだよね?
04-18 19:52

04/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/17のツイートまとめ

 2013-04-18
suzukin3

俺妹。アメリカから連れ戻すシーンがアニメ化されたのか思い出せない。しかし、あーあやせに罵倒されたい。
04-17 06:47

@4614ten ついに父親がライブデビューすると聞いて。
04-17 06:50

@itarunrun はあはあ(*´∇`*)
04-17 06:52

デトアラ。つくづく角川で元永な作品だった。
04-17 07:08

ネギまのケータイサイトのポイントが28690ptあるけど、何に使えるのだろう?
04-17 17:47

@taffy174 そんなサービスがあったら嬉しい。(^_^)
04-17 17:52

三宅島界隈の地震、続いてるなあ。
04-17 19:13

ごらく部と這いより隊、みもりんにミルキーにμ'sに、ひよっちにゆかちに花澤さんにRO-KYU-BUあたりも25日にしちゃってください。
04-17 20:36

今度はこっちか!!
04-17 21:04

やはり自転車買わないと駄目だな。深夜の地震で出勤しなきゃならんとするとクルマは駐車場がネックになる。
04-17 21:13

04/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/16のツイートまとめ

 2013-04-17
suzukin3

ダメ絶対音感が全く錆び付いた。
04-16 06:03

フォトカノ。ラッキースケベがあざとい。少し不自然。しかし豪華な声優陣だなあ。
04-16 06:05

断裁分離。話の展開が急すぎてついていけてない。
04-16 06:29

一気にばっさりいったなー。
04-16 06:35

信奈の続きの方がいいよ。
04-16 06:41

なんでそういう論理展開になるのかが分からない。
04-16 06:43

んー見続けられるかなぁ。
04-16 06:48

@narikaru 原作未読なのですよ。( ̄▽ ̄;)ですがたぶん改変はされてないように感じました。どうにも設定やキャラクターの行動が腑に落ちなくて(@_@)となってます。いつか原作既読者からの感想を教えてくださると助かります。(^3^)/
04-16 08:05

「断裁分離のクライムエッジ」は何の前情報もなしで見ると、クライムエッジとかキリンググッズとかの設定が突然すぎて、殺人者の子孫だから殺人を犯す?とか呪い?とかのキャラクター心理が飛躍して見えるから戸惑うんだなという結論に達した。第3話から話が動き出すのかな?
04-16 12:49

そんなことが目につくようになってきたのね。なんか最近いろんな所でマナー悪化の話題を目にするなあ。
04-16 12:53

04/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/15のツイートまとめ

 2013-04-16
suzukin3

いかん、今頃めだかちゃんが可愛くなってきた。まず薄い本を注文しよう♪
04-15 08:16

伏線の一端が明らかに。では本当の妹は誰なのか。
04-15 11:04

んー今のところの展開はイマイチ。ただ敵の行動にブレがないのはいいなあ。
04-15 11:06

新必殺技の必要性が薄いストーリーは残念。爽快感に欠ける。
04-15 11:08

キャップ被れよ。
04-15 11:10

こんなことされたら泣く。ゆきぽ、イイコすぎる。
04-15 11:16

八重の桜。坂本龍馬の後ろ姿だけでも登場させたのにはご苦労様です。
04-15 12:22

悪の華。スタチャのエッジが最近どんどん切れ味を増してきていることを再認識させられた。イイヨーイイヨー。
04-15 12:50

りーや、恐ろしいコ。
04-15 13:35

衣装展。だから?それが何の代わりになるの?
04-15 13:38

04/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/14のツイートまとめ

 2013-04-15
suzukin3

職場の歓迎会で参加できなかったけど、nanoRIPEは一昨日仙台でライブやってて昨日は幕張でジョイントフェスティバルだったんだよなー。その模様を仙台の映画館で見るのはちょっと不思議な感じだった(笑)。
04-14 07:06

3年生が卒業し新1年生が加わった幕張総合高校合唱団だったけど、やっぱり全国大会優勝校の実力は違うなー。TARITARIのBD第5巻と第6巻に収録されてる2月の江ノ島イベントを見返そう。
04-14 07:13

ただ昨日は、組曲演奏途中参加の輩には参った。咲クラップしようとしてたスフィアファンの若造ですら、あのステージの荘厳さに気圧されて小さくなってたのに、それまで積み重ねてきた劇場内の雰囲気を奇声で乱してた。盛り上がるにはまずTPOをわきまえないとと痛感。気を付けよう。
04-14 07:34

キョウリュウジャー初めて見たけど、千葉繁さんの声の印象が無敵すぎる(笑)。
04-14 07:59

歌は下手だよなあ。
04-14 10:01

@narikaru 来週お会いした時に楽器店分の代金支払いでよろしいですか?あと十兵衛さんも発送してなければ代わりに受け取りましょうか?ちょうど彼に発送する予定があるので。
04-14 12:18

噂の現場。撮り鉄がやったのでは?と疑われているけど、確定した証拠はない。でも結局は犯人だと視聴者に思わせる編集。言い切っているわけではないのが凄い。印象操作の見本のような内容だなあ。
04-14 13:40

三年ぶりの新居昭乃弾き語りへ。
04-14 16:24

バーカウンターが埋まってたのでエレベーター入り口前の大魔王席に。彼女のライブは歌声が聴けたらそれでいい。
04-14 16:56

新居昭乃、終演。まさか彼女の口から「まおゆう」のあらすじと感想が語られるとは思わなかったなー。彼女自身も言ってたけど作品の印象やディテールに囚われるからって、あまり原作読まない人なので。
04-14 19:17

04/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/13のツイートまとめ

 2013-04-14
suzukin3

うおおおおお!食蜂女王の声、あずみんかよっ!?
04-13 00:06

あのキャラクターが、あのシーンが、あのストーリーが、アニメで見られる!という、原初的なワクワク感が止まらなくなる第1話。
04-13 00:10

しかしまさか、りにゃ対あずみんがこんなにも早く見られるとは。目を閉じれば、あの日々が昨日のように思い出されるというのに。
04-13 00:15

ワンちゃんだから貞治、じゃなくて定春だったのか。気がつかなんだ。
04-13 10:48

いかん、ジョイントライブの開始時間を間違えてた。そろそろ出発する準備をしないと。
04-13 15:02

あ、いまラジオやってるの思い出した!
04-13 15:04

今日のアニソンアカデミーのゲスト、Kalafinaじゃん!
04-13 15:10

@yan_negimabeya 生歌はやっぱり凄かったよー。
04-13 16:18

@yan_negimabeya 急にすいません。ライブのパンフレット代理購入お願いできませんか?仙台売り切れた(泣)。
04-13 16:55

誰かジョイントライブのパンフレット代わりに買ってくれませんかー(泣)!
04-13 16:56

04/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/12のツイートまとめ

 2013-04-13
suzukin3

昨日の短髪とはなんだったのか。
04-12 07:35

普通にちゃんと踊っているだけだと逆にコメントしづらいものなのねー。
04-12 07:37

こういう一枚絵だと余計に地力の差がでるけど、それでもあのクォリティに持っていくのは凄いと思う。あらためて努力の人だよなー。
04-12 12:54

@itarunrun 寒いなかお疲れ様です!
04-12 17:34

久しぶりにラーメン二郎の前を通ったけど相変わらずの行列だねぇ。
04-12 17:46

悩んだ末に三越裏の壱番屋で。定番の辛味噌を注文する。
04-12 21:12

逆転勝ち?
04-12 21:18

@scarlet0504 綺羅星☆ (-ω☆)ゞ
04-12 21:38

幕張メッセのライブが特典ならNO NAMEのシングル買ってもいいかなと思ったけど、3500円!?前編と後編!?じゃあ合わせて7000!? んーどうしよう。
04-12 21:47

@scarlet0504 出だしの市街戦が胸熱だしね!
04-12 21:49

04/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/11のツイートまとめ

 2013-04-12
suzukin3

なんか変な夢見た。渡辺明乃さんにネギまの歌で一番好きなのは?って質問してた。(^^;
04-11 06:12

ぶらぶら美術館。六本木ヒルズで開催してたミュシャ展はやっぱり見ごたえがありまくり。実際に行きたかったなー。
04-11 06:34

血液型くん。ちゃんと中の人も演じる血液型と一致するんだ(笑)。
04-11 07:32

コストと安全のバランスは、公営企業であっても変わりがないけど、問題は営利企業であればよりコストを重視して安全面の確保が疎かになりやすいことだな。安いけど安全なものに違いない「はず」という意識になりがち。
04-11 08:04

ミュシャ展、宮城県に来るじゃん!やったーーー!!
04-11 08:30

そういや東京国立博物館で「大神社展」もはじまってたんだっけ。うーんうーん行きたいけど、上京する機会はそんなにないからなあ。
04-11 10:01

ブログで訃報に接したからといって、亡くなった方と一切関係のない他人のコメント欄に弔意を表す意味が分かりません。結局のところ、亡くなった方を思っての哀悼ではなく、単に自分の悲しい気持ちを吐き出したいだけではないの?
04-11 17:47

なるほど、見事なケレン味!めだかボックスアブノーマルも楽しみ。
04-11 20:10

ニヤニヤが止まらない。うわ、気持ち悪っと思っても自然にそうなるんだからしょうがない。
04-11 20:38

告白してから、さらに先へ進むハーレム展開に度肝を抜かれた。それぞれの女の子がこんなにも魅力的なのは凄い!そしてタイトルどおりのラストシーンに痺れた。まさに「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
04-11 22:25

04/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/09のツイートまとめ

 2013-04-10
suzukin3

気持ちに丁寧で好感が持てる。ちゃんと自分で律しようとする。堪忍袋の緒が切れたからといって暴力でねじ伏せるだけではない。
04-09 06:43

あやねる、イラストうまっ!
04-09 07:09

@HannariTamago @itarunrun 今度北京餃子オフやろうぜ(笑)!
04-09 11:09

ううう、会議とかでしゃべる機会が増えたけど、終わった後はいつも反省だなあ。ああ言えばよかった、これを言い忘れたとか。よし、今晩はぼっち反省会だ!
04-09 11:10

最初から好き好きオーラだしまくりのヒロインか。どうにも好きになれんな。
04-09 21:54

んーテンポ悪いなあ。主人公の眉目秀麗、金持ち設定も中途半端だし、もてまくる姿に得心がいかない。
04-09 21:59

タグ :

04/08のツイートまとめ

 2013-04-09
suzukin3

牛歩でも最前!?和田さん、すげえなあ。
04-08 05:58

絶園のテンペスト。まさに終幕。余韻の残る、素晴らしい結末でした。
04-08 06:32

百花繚乱サムライブライド。それ寿、マジ悠木!冥土還りなだけにメイド喫茶(笑)。
04-08 07:17

@scarlet0504 ごめんごめん間違えただけ。(^^; まああえて順番にこだわるとしたら、お約束の順序?
04-08 08:00

@narikaru ポケモンいちごの件、引き受けました。数はどうしましょう?
04-08 08:02

ここのところ、リプライもらっても公式さんの仕事がわやくちゃでメール通知がなかったりあってもだいぶ遅れて明け方に来たりするので困ってる。なんか解決方法はあるのかなあ?
04-08 08:06

@narikaru 4個入りと8個入りがあるけど、どっちにします?
04-08 08:39

@narikaru ∠(・_・)ラジャ
04-08 09:25

RT @hakorirokaede: 結婚しました! #mixi_diary http://t.co/4HD7BvPRoT
04-08 16:12

百花繚乱第2期のEDはZAQかー。電波曲の作詞といえば畑亜貴だったけど、今期はZAQ作詞・作曲が多いのかなあ?昨年その手のジャンルを席巻したヒャダインのように一気に消費されないといいけど。
04-08 17:22

04/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/06のツイートまとめ

 2013-04-07
suzukin3

RT @animatesendai: 【イベント情報】伊藤静さん1stアルバム「Feeling Life」発売記念イベントのご案内みや!4/17発売のCDをご予約全額内金またはご購入で5/11にアニメイト仙台店で行われるイベント参加券を先着でお渡しみや!
04-06 11:08

うーん、接近戦は苦手なんだよね。
04-06 11:11

まおゆう読了。この素晴らしい読後感に今はただ浸っていたい。
04-06 16:17

えびてんにおいては、あすみんの声は邪魔だなぁ。
04-06 16:40

楽天おめ!
04-06 17:02

アニソンアカデミーって今日から放送!? 3月の前夜祭も聴き逃したし、なにやってんだ…。
04-06 20:14

タグ :

04/05のツイートまとめ

 2013-04-06
suzukin3

AKB0048は消化不良。センセーショナルな設定が最後まで足を引っ張ったなー。
04-05 06:34

まおゆうアニメは声優の演技に加えて世界観描写が素晴らしかっただけに、ストーリーが中途半端になるしかないのが残念。
04-05 06:42

外呑みして半チャーハンラーメンセット食べて最後にアイス食べると如実に体重へ反映するなー。一晩で+1.6kg。(´-ω-`)
04-05 08:07

仙台・泉「セルバ」で「春の弁慶フェア」-バーグハンバーグバーグが企画 - 仙台経済新聞 http://t.co/6UGmHuvhJm 「仙台と言えば弁慶。直感的にそう思った。『仙台とは何も関係ないな』とも思ったが、言わなきゃバレないだろうと自分の直感を信じて弁慶に賭けた」
04-05 12:20

仙台・泉「セルバ」で「春の弁慶フェア」 http://t.co/6UGmHuvhJm 「ひょっとしたら弁慶は仙台で生まれたのだろうかと思って調べたが、やっぱり何も関係なかった。それでも発表してしまった以上、『春の弁慶フェア』をやらざるを得ない」と、対応に追われる。
04-05 12:21

補助金制度ほど怪しいものはない、と言い切ってみる。上手く活用すれば効果は絶大だけど、ナントカに刃物と一緒で要はそれに関わる人次第だけど…。ふう。
04-05 18:23

アフィリア・サーガには馴染めないでいる。林間学校とかやったんだ(笑)。
04-05 19:41

バスツアーは、どちらの意味でもそら恐ろしい企画。
04-05 19:43

なんつう危険なイベント。
04-05 19:44

メンバー全員に囲まれて一人ずつの記念撮影、トークショー、各席を回ってのケチャップサービス、お部屋訪問とか、危険すぎる。
04-05 19:47

タグ :

04/04のツイートまとめ

 2013-04-05
suzukin3

デラ、帰らなかったのか(笑)。チョイちゃんの首輪の下には?
04-04 06:57

あ、後ろに立ってるお姉さん。あんまりもぞもぞ動かんといて。貴方が持っているバッグがお尻をビミョーな強さで撫で回すしてまーす!あっ…。Σ( ̄◇ ̄*)
04-04 08:02

エヴァQ最速試写でアスカコスのそらまるの横にいたレイコスがしかこと認識して、ラブライブ放映前と放映後の違いをしみじみ感じている。
04-04 08:08

変猫は小倉唯にどれだけ萌えられるかが評価の基準だと思っている。え、梶くん!?
04-04 18:53

え、ノルマ5000ってマジ?和田アキコでもリリースしただけではそんな数売れない時代だよ??
04-04 19:01

さあて、ここからラーメンにいくか蕎麦にいくか立ち食い寿司にいくか牛丼にいくか。え、カロリー?なにそれ?
04-04 19:10

MJはステージの宮野真守よりも客席の陶山が気になる(笑)。
04-04 19:12

あのくらいコロッといってくれると逆に清々しい。玉子とは次会ったらラブライブ曲でカラオケしまくらねばねばーギブアップ。
04-04 20:01

2013年現時点での声優ライブ映像BEST1は、咲フェスの「四角い宇宙で待ってるよ」。ティーンから三十路まで当代大人気の女性声優が入り乱れての盛り上がりは素晴らしいの一言!!
04-04 20:14

東山奈央の声に惚れた瞬間。
04-04 21:16

タグ :

04/03のツイートまとめ

 2013-04-04
suzukin3

ラブライブ最終回。そっかーこういうカタチで終わったかー。期待どおりの出来だったけど後続ゆえにいろいろ妄想が膨らんでたのでそれを上回ることなく予想の範疇だったのがちと残念。連れていって欲しかったな、もっと凄い知らない世界へ。
04-03 06:21

ただ歌が語りかける思いは、全編歌詞を畑さんが手掛けたからこその完成度と相乗効果で、見事だったなー。あ、劇伴曲もいい仕事してました。
04-03 06:24

6thシングルのセンター総選挙のタイミングはうまいなー。
04-03 06:32

年度初めは何かとバタバタして気疲れするなあ。
04-03 17:53

えびてん。アニメでのパロディのオンパレード。それは清々しいほどに。ただ電波使って内輪受けの与太話を見せられてもねー。
04-03 19:29

たまこまーけっとは、引き戸を開けるときに小学生だから力がなくて一回力む描写の丁寧さとそのさりげなさに感嘆する。
04-03 19:35

ふくらはぎが微妙に違う!なんという描写のきめ細やかさ。そういえばスフィアのライブ最前で、彼女たちの太ももからふくらはぎに至る筋肉の、もちろん女性らしいしなやかさを兼ね備えた躍動感に感動したことを思い出した。
04-03 19:43

チョイちゃんの可愛さが最近、身にしみる。
04-03 19:49

やっぱり京アニさんの空気感の完成度は凄い。無駄がない。
04-03 19:55

泣くと鼻水が出るのは京アニの伝統。デラ、いいやつだなぁ。
04-03 20:11

タグ :

04/02のツイートまとめ

 2013-04-03
suzukin3

国民栄誉賞は、選考基準や選考理由が曖昧でも長嶋と松井ならば異論はなくむしろ当然だと思うのだけど、「今」この時期に「二人セット」でという政府の意図はどこにあるのだろうという疑問は残るかな。
04-02 12:36

マラサダドーナツなるものを買ってみた。
04-02 18:11

花咲くいろはの映画公開前にイベントかー。頼むからネタばれしないでほしい。
04-02 18:20

なんか餃子でビールが飲みたくなった。
04-02 18:43

皆川さんの芝居がたまらん。なんという哀切さ。
04-02 19:12

楽天、ここはぜひ追加点を!
04-02 19:19

よっしゃああああああ!嶋ああああああああ!!
04-02 19:26

咲!
04-02 19:31

おおお、制服!はあはあ。
04-02 19:34

うおお、これぞ、咲!先輩との絆が生み出す役満。
04-02 19:43

04/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/01のツイートまとめ

 2013-04-02
suzukin3

琴浦さんは最後まで暗黒面が気になって素直に楽しめなかったなー。
04-01 06:45

年度初め初日はいろいろあってバタバタする。
04-01 12:25

@narikaru 私はアニメしか見てないんだけど、演出によるメリハリが見事だったので見ごたえ十分でした。逆に十分すぎて私は軽く見られなくちゃったんだけどねー(^^;
04-01 12:30

戦勇。録画忘れてた…。
04-01 17:34

仕事内容が変わっていろいろ疲れた。単純な作業でも新たに覚えるとなるとね。明日は会議の資料まとめなきゃ。
04-01 17:37

久しぶりにポテトチップス食べたけど、中毒性がパネェ。あっという間に一袋空ける勢い。悪魔の食物だな、こりゃ。
04-01 19:46

タグ :

03/31のツイートまとめ

 2013-04-01
suzukin3

ん、彩陽。ゲキテイ歌ったんか?
03-31 06:59

星矢Ω。作画は素晴らしい。でもアリア、エデンのとこにも行ってやれよ。マルスとか映ったけど今後の布石?市先輩とか黄金とかどうなったんだろう?
03-31 07:04

@4614ten おお、それはうらやましい!
03-31 07:08

壇蜜女学園のもいさん出演回を見る。
03-31 07:29

夕べのムカシネマは良かった。
03-31 07:31

もろ深夜番組テイストだなぁ。下ネタも多い(笑)。
03-31 07:35

ACEの神回シアターで流す作品は、むしろもう少し過去の作品の方が良い気がする。感動を共有するのもいいけど新たな出会いを提供して欲しかった。
03-31 07:47

寒いなと思ったら、山形、雪降ってる!?Σ(゜д゜;)
03-31 09:24

富山ナンバーの青いクルマの運転が荒くてイラついた。でもフェアレディZだからしょうがない。
03-31 11:54

え、今朝のサンデーモーニングでも喝入れと報道していたよね?<RT
03-31 12:42

03/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫